おかえり

PC010349_R.jpg


しーちゃんと出会った場所



PC010352_R.jpg


あれは雨の降る日


PC010354_R.jpg


たしかスカイツリーができた頃 

電流を流すとか流さないとか言っていた日




PC010357_R.jpg

今はもう定かではないけれど


PC010361_R.jpg

そんな雨の日に

草がいっぱい生えていたこの場所にいました 


PC010363_R.jpg

まだ数年しか経っていないのに

とても遠い昔を見るような気分でした 


PC010366_R.jpg

この近くに

何故かわからないけれど 伝説の石碑があるみたいです




PC010370_R.jpg

横浜で買ってきたお線香 

焚きました 




PC010371_R.jpg

なんだかとても物寂しくて

人を呼んでる気がしました 



PC010376_R.jpg

この近辺には美しいねこちゃんがたくさんいるのですが




PC010377_R.jpg

なんだかこの場所が その美しさを呼んでる気がしました 


PC010378_R.jpg

お線香をたきながら 

煙を見ていると 


PC010385_R.jpg

香りを食べながら 

お話をしている気がしました 


PC010387_R.jpg


死んでしまった存在は

香りや空気がごはんなんだなあって 想いました

PC010390_R.jpg


ちょっと高かったけれど 

いいお線香をもっと買いたいと想いました 

空間の喜び方が 違うという事を発見しました 


PC010394_R.jpg


気がつくと

カラスがすごい数集まっていました 


PC010395_R.jpg


何かをうっとりするように眺めている感じがしました 


PC010397_R.jpg


やっぱりここは美しい雰囲気を呼ぶ場所なんだなと想いました



PC010405_R.jpg

しーちゃん 早く生まれ変わってきてね 



PC010407_R.jpg


純白の美しいしーちゃんと

また出会えますように 




Tag:みずのじだい 日記 

精霊さんと純白のねこ


blog_import_4e036d6613435.jpg



yjimage[7]





あーちゃんがなくなってしまいました






あーちゃんとさいしょにであったばしょ




純白で神々しかった
あーちゃんの姿を想いだしました




横浜でかってきた

おせんこうをあげました

かおりをおいしそうにたべていました





精霊さんが

モクモクと姿とかたちをあらわして

何かをつたえてくれました



PB220213_R.jpg


PB220214_R_20161123115337cbf.jpg


PB220224_R.jpg



PB220234_R.jpg



PB220235_R.jpg



PB220236_R.jpg



PB220237_R.jpg


PB220238_R.jpg


PB220239_R.jpg


PB220240_R.jpg



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/


ご意見ご質問はねこちゃんねるへ
http://jbbs.shitaraba.net/internet/9716/


ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム