お昼寝ごろにゃん島とのお約束 

PB180021_R.jpg




このブログに書かれてる 全ての文書 全ての画像を



自己責任の下  



出版化 して下さって構いません



PB290113_R.jpg




ただし 以下の条件だけ お約束 ご協力おねがいしまーす


<(_ _)ノ


まず

いくつかのお約束~♪

ワーイヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ~☆





ブログは

内容は何ら改編せず 

<(_ _)>

誤字脱字も そのまんま 


def (2184)_R





一言一句 そのまんまで使ってください
海外のことばに翻訳する場合も ブログの内容が そのまま伝わるようにおねがいします 

記事内容は カットしないでください

イラストとかも 入れないでください 




ちなみに
行間をつめるのはかまいません

改行部分は変えないでください
\(^o^) 




PA060174_R.jpg



ブログ記事を出版する時は 

ブログに近いスタイルで

なるべく どうぞよろしくおねがいします 








どのテーマ どの記事を選ぶかは 自由です



本に乗せる記事のチョイス 順番等は お任せします 



テーマごとでも良いですし 



お好きな記事でしてください

<(_ _)ノ♪ 


CIMG1544_R_20130128194634.jpg



③  

本以外の著作

動画やその他映像作品 音楽などで

このブログの内容を扱う場合は


スタイルに合わせて
ご自由に参考 引用してください 

<(_ _)>




CIMG7916.jpg



④  

タイトルは
「 おひるねごろにゃんとう 」

よろしくお願いします <(_ _)ノ 


P6100005_R_20130128194724.jpg






あとこれは決して強制ではありませんが

もし参考にして 

利益がでた場合

寄付してくださるとうれしいなあ っと想っています
(≧▽≦)


CIMG7925_20130128194736.jpg




やさしい方が寄付してくださったら
それでごはんやあいてむ 
ねこたちへのプレゼント
さまざまなもの
色んな物
おいしいごはんを 集めたいと想ってます  



CIMG9818_20130128194741.jpg






よろしくおねがいしまーす






CIMG9819_20130128194745.jpg

Tag:こいはこいこい 

7月13日 さくを怒らせると怖いのです 「 Mちゃんのスカーフ止め 」

シリーズ さくを怒らせると怖いのです






hio (131)_R



「 Mちゃんのスカーフ止め 」


さく さくら 



hio (132)_R



数年前


Mちゃんは おともだちと


パリに行きました



hio (133)_R




パリのエルメスに行き 


そこでスカーフ止めを 一つ買いました 




hio (134)_R


Mちゃんの友達は かばんとかアクセサリーとか いっぱい買っていたのに


Mちゃんは お母さんへのお土産として買った 


そのスカーフ止めひとつだけしか 買いませんでした 




hio (138)_R


ところがスカーフ止めを買ったMちゃんの顔をマジマジとよく見た店員さんが


やたらMちゃんにやたら丁寧に接し 大きな袋を持ってきて


大量のカタログと サンプル 試供品をいっぱい持ってきてくれました 




hio (139)_R



一緒に行ったMちゃんのお友達が 


それを いいなー という感じで見ていたのですが


それに気づいたMちゃんは ホテルの部屋で それを全部 お友達に渡したそうです 



でもエルメスの店員さんは お友達にわからぬように


Mちゃんに そっと 別なあるものも プレゼントしていました 



hio (140)_R


それは Mちゃんがスカーフ止めを買ったとき


そのスカーフ止めに 店員さんが


ごん! と 守りの想念と パリのコードを のせたのです 




hio (143)_R


後日


Mちゃんが ルーブル美術館に行くと 


美術館の絵から 絵から


暗号や 描かれてる内容と 別な物語も 読みとれるようになりました 



hio (146)_R


そうして


日本に帰国すると


Mちゃんは その想念がのった 


お土産のスカーフ止めを お母さんにプレゼントしました 



すると お母さんにも パリの美術館の情報が入ってきたそうです




hio (147)_R


ところで


Yちゃんはその頃 あちこちから想念をかき集めて


毎日Mちゃんの夢を監視させていた時 


Mちゃんが パリから送られたスカーフ止めにこめられた想念の情報を探知したそうです





hio (148)_R


そしてMちゃんママに会ったとき 


そのスカーフ止めを見せてもらい 現物を確認し 


後日 そのスカーフ止めと全く同じデザインのものを持って


Mちゃんのところを 無理に訪問し また見せてもらい 


その時隙を見て 


Mちゃんママのスカーフ止めと


自分が買った全く同じ種類のスカーフ止めを  


万年筆の時と同じ要領で 取り替えてしまったのです



hio (149)_R



スカーフ止めを入れ替えたことから


純粋ドール性質のMちゃん系譜から 


小犬のYちゃんに 


パリから送られた情報やコード 想念がのってしまいました






hio (150)_R


そして


それと同じ動きは 全世界で波及するように広がっていき


同じようにパリから 指令を受け取った純粋ドールたちが


続々 犬おばば達と 入れ替わってしまったそうです 





hio (151)_R


本当はその想念には 


世界の基点の結界が崩れるギリギリ直前で


ドールたちによって 


現代の小犬ちゃん達を終了させるシナリオが編みこまれてあったのですが 




hio (152)_R


Yちゃんや 入れ替わった犬おばば達は そのシナリオを改変して



各々のお気に入りの小犬ちゃん達を座に持ち上げたり



小犬ちゃん時代の引き延ばしたり 



好き放題謳歌しました 




hio (153)_R


Yちゃんが Mちゃんの物ばかり やたら取り替えたがるのは 


Mちゃんの持ち物の威力が やたら効果絶大だったからです



Yちゃんの技法は このように単純すぎるくらい単純 


ワンパターンすぎるくらい ワンパターンでしたが


あまりにあほらしすぎたので   


大半の人が まさかそれをやってるとは 気づかなかったそうです  



hio (156)_R


でもさくは 気づきました



Yちゃんのこの光景を 見た時


この光景を 

大おばば達と パリの血筋たちにも教えることにしました 




ねこねこネットワークを利用して


パリのねこたちにも 世界各地の大おばば達にも一斉放送してもらったのです



hio (130)_R



さくを怒らせると 怖いのです



http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1065.html


Tag:こいはこいこい 

こはるの鯉

こはるの鯉


作 さくら 


P9050001_R.jpg


こはるの鯉が


帰ってきた 


P9050002_R.jpg


井の頭公園で


こいさん達と おともだちになった 


P9050003_R.jpg


それから


さくや こはたちのアパートにも遊びに来て 鯉の夢をよく見ていた 



お空を泳ぐ夢 




P9050004_R.jpg



それがいつの頃からか


こいさんの夢を見なくなり


こいさんにも出会わなくなった  




P9050005_R.jpg


木更津に引っ越してから


数回 こいさんを 


見かけただけだった 


P9050006_R.jpg


でも


こはるの鯉が 昨日帰ってきた 



P9050007_R.jpg


ゆめだけじゃなく


現実に かえってきた 


P9050008_R.jpg


こいさんにごはんをあげたら



亀さんと かもさんも来た 


P9050009_R.jpg


井の頭公園の時と


一緒のお友達たち 


P9050010_R.jpg


さくは


その写真を見て


こはるー ただいまー と言っているの 聞こえた


P9050011_R.jpg


これから


こはは もっともっと


おさかなさんたちと 仲良くなる 


P9050012_R.jpg



そして


さくとこはは また一緒に



空を泳ぐ夢を見る






Tag:こいはこいこい 

こいはどんな味


こいはどんな味?



作 あーちゃん




hih (2)_R



あーちゃんは


さば まぐろ いわし あじ かつお


そのほか いろいろなおさかなをたべました 


hih (4)_R


海のおさかなは


とてもとても デリーシャスでした 



hih (6)_R


実は あーちゃんは



川のおさかなさんを まだ一度も食べたことがありません 


hih (7)_R


なので


こいさんに 夢で聞きました 



hih (8)_R


こいは どんな味? 



hih (9)_R



こいは 苦くて 手間がかかって



でもおいしいおさかなだよ 


って教えてくれました 



hih (10)_R


昔は


こいは よく食べられていたよ って教えてもらいました


hih (12)_R



わたしたちを食べると


その地と コードがつながりやすくなるんだよ 」


そう教えてもらいました 



hih (13)_R


でも


あーちゃんは こいさんと おともだちになったので 



食べるよりも


一緒に遊んで 色んな夢を見せてもらいたいと想いました 




hih (15)_R


こいさんは 食べられることが うれしい



と言ってたので 



あーちゃんは ちょっとびっくりしました





hih (16)_R





「 

別な生き物に食べられると



その生き物の中でも 生きられる  



死んだときは


なかよしの生き物に 食べてほしい 」



そう言ってました


Tag:こいはこいこい 

らんじぇりー


らんじぇりー


ストーリーテラー はるちゃん 


hih (34)_R


下着はコード


人魚のコード




hih (37)_R


はるちゃんは 発見しました



MAHAOちゃんが


最近 下着を買った時 


下着で コードが変わったことを 


hih (40)_R



コードが変わると言っても


基点のコードではなく 表面のコードの動きが


下着で ゆらゆら変わるのです 


hih (41)_R


以前のMAHAOちゃんは 


昔 銀座で大奮発して買った 高級ランジェリーや


109でよく買っていた ピーチな ヒルズの女社長が作った 下着メーカーの下着をよく身につけていました 





hih (42)_R


そして最近 


MAHAOちゃんは


木更津のしまむらで  


はじめて下着を買いました 





hih (43)_R


そしたら


身に着けた瞬間 


表面の気の色が 変わったのです  


hih (44)_R


もっと具体的に言えば


MAHAOちゃんの表面にポイポイされていた 


厄の気が減っているような感じがしました 


hih (45)_R


そこで はるちゃんは


なぜだろう?と想い


理由を調べたら あることがわかりました 



hih (46)_R


下着は 身に着ける下着によって 


表面的に属する集合体が 変わってくるのです 


hih (47)_R


下着はコード 表面のコード


同じ下着のお店で買った女性は 


その下着を通して


表面の気が ある程度の分だけ まざりあいます 


hih (50)_R


ヒルズ社長が作ったピーチの下着店のお店のお客さんや


銀座で大奮発して買った高級下着のお客さんは 


犬おばばや 祟られてる人が多くて


厄だらけです 


コードがつながると 寝てる時に 表面の気をポイポイされやすくなります 


hih (56)_R



でも地元の安い量販店は DQNも買いますが


養分の人が買う割合が多いので


養分の人と 表面のコードがつながりやすくなって 


厄をポイポイされづらくなったのです





高級下着や


ブランド下着は 今 厄だらけだと想います




Tag:こいはこいこい 

ぶらんど―

P9070004_R.jpg


ぶらんどー



ストーリーテラー はるちゃん



P9070007_R.jpg


小犬が一番好きな物 


P9070008_R.jpg


それはブランド 


P9070010_R.jpg


小犬吸血鬼や 小犬実業家 小犬おばばや DQNが


ブランドを好きなのは 


P9070011_R.jpg


持ち物で


そのブランドの血統に 自分が属してると 


想いたいから 



P9070012_R.jpg


小犬は

ブランドをもてば


エネルギーが流れると想っているけど 


P9070013_R.jpg


でも


血筋が違えば


小犬ですら 養分にされる 



それがブランド 


P9070016_R.jpg


小犬にとって


できることは 目当てのブランドを宣伝して 



P9070017_R.jpg


そのブランドに


養分をいっぱい誘い込んで 分け前をもらうことぐらいしかできない 


P9070019_R.jpg


小犬の一番の夢



それは自分のブランドを持つこと 



P9070020_R.jpg


自分のブランドを作れば


そのブランドの品を 養分に身につけさせるほど 



P9070021_R.jpg


ブランド頂点の小犬が


一番エネルギーの分け前を 多く手に入れれる 




P9070023_R.jpg


でも大半の小犬芸能人が


ブランドを作っても 


失敗続きだった 



P9070024_R.jpg

理由は


養分さんが 身につけてくれなかったから


高級ブランドに憧れて


最初から価格を高くしすぎた   



P9070025_R.jpg


本当にブランドを作りたいなら まずエネルギーを集めないとダメ 



だから最初にやることは 養分さんたちの想いをつかむこと 


まず安くて かわいくて 


ずっと身に着けてくれるものを作る





ねこならそれをする



小犬には それできない


Tag:こいはこいこい 

こえ

P9080002_R.jpg


こえ 


P9080003_R.jpg



作 こはるまま 


P9080005_R.jpg


ゆめで 


生きてる人は 声がします 


P9080008_R.jpg


死んでる人は


声がしません 



P9080009_R.jpg


ゆめで死んでる人は


想いが死んでいる人 


P9080012_R.jpg


現実で 体が 生きていても



心は死んでいて 想いが内からわいていない人です 



P9080013_R.jpg


肉体が死んでいても


想いが生きてる人は 


P9080014_R.jpg


ゆめで 声がします 


P9080015_R.jpg



すべては おとから生まれます 


P9080016_R.jpg


ゆめを見る能力の


根源の力はおと





P9080017_R.jpg


ねこはおとを 聞きたい想いが


つよいがゆえに


ねこみみという 能力を産みました 


P9080018_R.jpg



想いが 能力を産み 


だから ゆめで おとを聞ける人は 生きている 



P9080019_R.jpg


おとは 夢をつくり


おとは ゆめを変えます 



P9080020_R.jpg


おとを響かせるものがないと


ゆめも生まれません 

P9080022_R.jpg


宇宙で おとを響かせているもの



は水 


P9080023_R.jpg


金属も 


水があるから おとを響かせることができます 


P9080025_R.jpg


水は


生命を生み出すママ 



P9080027_R.jpg


こえは


想いから生まれ 想いを水が響かせてくれる




Tag:こいはこいこい 

ねこの木2

ねこの木


その2



作 あらちゃん 


P9090003_R.jpg


ねこの想いが宿った木は


その地の鳥や 虫を動かします 


P9090005_R.jpg


ねこの想いが宿った木は


風を動かし 雲を呼びます 



P9090006_R.jpg


ねこの想いが宿った木は



多くのねこたちの おいのりスポットになります 


P9090007_R.jpg


ねこねこ集会の集合場所に


なったりもします 


P9090008_R.jpg


その木にお祈りすると



その木から まわりの木にも伝わって 


P9090009_R.jpg



おねがいが 


叶いやすくなるのです 


P9090012_R.jpg



ねこの木は


ねこの森だけでなく 



P9090015_R.jpg


ちくさーにも


他の地にもあります 


P9090016_R.jpg


この間


あらは


いわねーのねこの木を 教えてもらいました 



P9090017_R.jpg


教えてくれたねこは白黒ニャンちゃんです



あらも白黒ですが 



白黒ニャンちゃんはねこの中でも 特にかしこいです 


P9090019_R.jpg


白黒ニャンちゃんは


人や ねこにかかわらず



想念が集まっている場所を教えてくれます




P9090022_R.jpg


白黒ニャンちゃんが


みちびいてくれる場所は


ねこの木や 人のぬしさんの古墳のように 集合意識が集まってる場所が多く



想念の縁つなぎをしてくれるのです


Tag:こいはこいこい 

ねこぱじゃま

P9100002_R.jpg


ねこぱじゃま


すとーりーてらー はるちゃん 


P9100003_R.jpg


ぱじゃまは


みんなのゆめをつなぐ 


P9100004_R.jpg


もちろん


ゆめをつなぐ服は 

ぱじゃまだけじゃないけれど 


P9100005_R.jpg


ぱじゃまは


一番表面のゆめを 


ぱじゃまがお揃いの人同士 つなげてくれたりする 


P9100006_R.jpg


はるちゃんは


ぱじゃま的におすすめは


高級品ではなくて 


P9100008_R.jpg


みんながいっぱい着てるような


養分の人がいっぱい着ている 量販ぱじゃまがおすすめです 



P9100011_R.jpg


高級パジャマを買っても


吸血鬼や おばばとつながる可能性が高くなります 


 


P9100012_R.jpg


はるちゃんは


あいどるになったら


ねこの夢につながる ねこパジャマを 作りたいと想いました 


P9100014_R.jpg


服は体の上に着るもの



表面のエネルギーをつなげます 





P9100017_R.jpg


人からもらったパジャマは


もらった人のゆめにつながりやすくなり



特に相手が気にいるパジャマを プレゼントするほど 


相手のゆめが見やすくなる




P9100018_R.jpg



そして


長年来ていたパジャマには ゆめの記憶が染み込んでいて


だから


誰かが長年着てたパジャマを着ると


まるで 家族のようにゆめに その人に つながりやすくなるのです 

 

P9100020_R.jpg





女の子は ズボンタイプのパジャマより


ひらひらしてるネグリジェタイプのパジャマの方が おすすめです





P9100022_R.jpg



なぜなら



ゆめの入り口は 寝るときに着ていた服の影響を受けるから



ネグリジェタイプの方が 女性はつなぎやすいからです








Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム