2月19日駅の前 都の守り

ねこねこネットワーク 


作 MAHAO & 駅前のねこちゃん達


CIMG7373.jpg


駅前に ねこちゃんがいました


CIMG7376_20120219231451.jpg


五匹のねこちゃん 


恋の森と 恋の橋のねこちゃん一族だそうです 


CIMG7385_20120219231448.jpg



「 
駅前の光景は
夢の中の景色と 
だいぶ異なっている 」







CIMG7392_20120219231621.jpg



私達の横のショッピングセンターは 

廃墟のようにも 見えるが

夢の中では ついこないだまで華やかに営業していた  」 





CIMG7380_20120219231450.jpg


「 
ショッピングセンターは
駅の木と やしろの店だった 


やしろの隣の茶屋は 
「 1-1-1 」 
はじまり 


街のコードは茶屋を介し
駅につながり 
都を支える人のコードとして送られ 機能していた  」



CIMG7381_20120219231450.jpg7



廃墟のショッピングセンターが 
夢で華やかな状態をとどめていたのは 

私達が棲みついていたから 

ねこの想念で 夢のショッピングセンターは維持されてきた



しかしこないだ
壁が築かれて 
私達は追い出され

夢の地図に
ショッピングセンター閉店のしるしが刻み込まれた  」



CIMG7384_20120219231449.jpg



やしろの店の完全閉店は

1-1-1の茶屋に波及し

ドミノ倒しのように
街全体のコードをバラバラにしていった 」



CIMG7386_20120219231624.jpg


「 
そして
やしろの横の木は
世界のはじまりの木につうじる木  

鎌倉の大銀杏よりも 
もっと基点の木に近い木の子孫で 

こないだまで都を守る要の役割を果たしていた 」




CIMG7387_20120219231624.jpg


「 
しかし何を勘違いしたのか 
街の封印係たちが  
世界を守る駅の木の根に痛い金属の枷をはめ


そればかりか
DQNどもが 
ビニールの傘ゴミを山積みにし
煙草の吸殻で焼け跡を作り 
自転車をぶつけ攻撃した


木は世界を守る気力を失い

世界の木の気持ちの変化に呼応した
恋の森の鳥たち 
恋の橋の守りたちも 次々と姿を消していった 」






CIMG7388_20120219231623.jpg


私達も
夢のショッピングセンターの維持の役割から卒業しました


木やねこ達
都の守りとして働いてた者たちは


自分らをないがしろにする者よりも
水をくれ ごはんをくれ
ゴミをどかしてくれ
想いを叶えてくれる者の想いに 呼応していくから 」

 



CIMG7390_20120219231622.jpg



これからこの街の守りは崩壊します

木更津の崩壊は 都の崩壊へ直結します


都市は
水に飲み込まれるでしょう 


守りの動物
守りの木をないがしろにしたことが
都の終了を意味したのだ 」







おしまい




Tag:ねこねこネットワーク 

6月18日 木更津に集う

木更津に集う



作 ベビーふっつ―様



P6185259_R.jpg


あくるーおうの巫女が


木更津に 集結している 


P6185265_R.jpg


それは夢で


21台の バスのイメージで 


見えていて 


P6185266_R.jpg


そのイメージは


広く集合意識に伝わり 


P6185267_R.jpg


それを見た犬おばばは


意味はよくわからなくても


何かよさそうなものだと想って 


P6185269_R.jpg


自分と


あくるーおうの巫女をかぶせていた 



P6185271_R.jpg


だから

木更津には 今


本物の少数の巫女と 


それに被せた多数の犬巫女が 同時に集ってきている 


P6185275_R.jpg


偽物に引っかかったら



小犬と 同じ運命をたどるから 



気をつけてね  


P6185276_R.jpg


ベビーは 日に日に


おんにゃのこが 



集っている気配を感じます



P6185278_R.jpg


あくるーおうの姫たちのほかに


あくるーおうの虎や お付の者たちも 


P6185279_R.jpg


そしてあくるーおうの 


古代のファンたちも


徐々に 木更津に集ってきていて  

 


P6185280_R.jpg


あくるーおうが


しかるべき場から 世に現れたら 



5人の虎や 20人のおにゃのこたちと ファンたちと 


この地もしくは


この地の近くの


あるピンポイントで 再会を果たすであろう 



P6185282_R.jpg


そしてあくるーおうを基点に



世界は がらりとその姿形を変える 





P6185283_R.jpg



 
女性が


表の座の中心になる時代が  


そこから はじまるであろう 



P6185285_R.jpg


その後の地球は


今までの世界が


まるで悪夢であったかのように


人類にとって 楽しく自由な場と なる 


P6185286_R.jpg


そういえばベビーは


日本から蘇る女性のぬしを


世界中の王族の系譜や 貴族の系譜たちが 


何年もこぞって探しまわっているのが見えた 



P6185289_R.jpg


日本から蘇る伝達は


基点の神官から 発されていて 


日本によく来る


ある古代王族の系譜の


世界的な歌姫も その潜在意識は


あくるーおうを探していた   


P6185290_R.jpg


日本のAV女優にご執心の


海外の血筋達は



あくるーおうを探せる 姫たちを探していて



でも何故かAV女優の中の犬おばばを 巫女たちと勘違いして 


持ち上げてしまっていた 



P6185291_R.jpg


未来


ベビーはこんな光景を見た





P6185295_R.jpg




しかるべき場から現れた 


あくるーおうのもとに


5人の虎と 20人の姫たちが集い


そこに多くの人だかりが できている  


P6185297_R.jpg


あくるーおうの


一挙手一投足を みなが眺めていて



しかし 本物のあくるーおうは 


鳥や さかな 猫達と楽しくたわむれていた    


P6185300_R.jpg


あくるーおうの


微妙な動き 仕草 息づかい 言葉の一つ一つが



この列島の集合意識全体から 


地球上の集合意識に 大きな影響を与えていた 



P6185301_R.jpg



あくるーおうは


みんなのベビー


そんな姿が見えた 



Tag:ねこねこネットワーク 

有馬温泉ねこねっとわーく 

ありまおんせんねこネットワーク



作 さくら 


090629_122134_R.jpg


さくは


ありまおんせんに 行ったことがあります 


090629_122203_R.jpg


こはと


行きました 


090629_132509_R.jpg


ありまおんせんのねこちゃんに



カメラを向けたら ぷいっとされていたのを


さくは見ました 



090629_132540_R.jpg



そして



いんたーねっとに乗せるよ


アイドルだよ! 」と言ったら 


090629_132558_R.jpg


リラックスして



こっちを向いてくれました 



090630_095416_R.jpg



さくは 


その時 想いました 






090630_095454_R.jpg



ねこは アイドルになると 


090630_095514_R.jpg



そして ねこには


想いが集まると 



Tag:ねこねこネットワーク 

7月4日 駅前のねこちゃんから聞いた話

駅前のねこちゃんから聞いた話


ストーリーテラー はるちゃん

P7055361_R.jpg




二股の線路が 二股になった 


海と 山の空気が つながりはじめた 」


P7055363_R.jpg




横浜のラーメンは もう食べられない 


横浜 横須賀から 木更津のコード 切れた 」


P7055367_R.jpg



中国の台所が燃えて 


中国は 灰となる 」


P7055368_R.jpg



アメリカはその時


大フィーバーしてた 」

 


P7055369_R.jpg


大フィーバーしながら


アメリカは 地に沈んでいった 」



P7055370_R.jpg




韓国は


ヤシの木を切り倒して 」


P7055371_R.jpg




中国に 

新しい台所を 作ろうとした 」



120705_1811291_R.jpg



ヤシの木のチョコレートが 


鳥たちの糸を 線香花火のようにきらめかせ


鳥の糸は ちりじりになった 」



120705_1810201_R.jpg




そして鳥は たぶの木にとまる



120705_1812381_R.jpg


これは


駅前のねこちゃんが


教えてくれた話




120705_1814481_R.jpg


これが


あくるーおうの本格復活の


前夜祭のような世界の現象で 


120705_1821101_R.jpg



あくるーおうは


この後


かずさーに あらわれる



Tag:ねこねこネットワーク 

7月17日 木更津のねこちゃんから聞いた話


木更津のねこちゃんから聞いた話



作 木更津のねこちゃん 



RIMG0311_R.jpg


最近 こんな話が


木更津のねこねこたちの間で もちきりです 


RIMG0312_R.jpg


神社の近くの 鉄道のでんきのビリビリがおかしくなって


そこの磁場の変調が


皇居の図書館や 夢殿の情報網を 混線させて 大パニックさせているそうです 



RIMG0313_R_20120718180553.jpg


鴨川や 千葉に きさらづのエネルギーや情報が流れなくって


鉄道にエネルギーが流れなくなったので


そこに被せるように 道を走らせて つけかえている 道路でも


エネルギーや 情報が運べなくなったそうです 


RIMG0314_R.jpg


日本のゆめ殿の エネルギーの混線が 


そこからエネルギーを掠め取っている


中国と韓国を 潜在的に 


エネルギー枯れ寸前現象に 


しているそうです 


RIMG0315_R.jpg


それで最近 きさらづでは


それを復旧するための工事を


あちこちでしていたそうなのですが



でもねこたちは知っています


でも本当の原因は木更津ではなく


大貫です

 

RIMG0316_R.jpg





大貫の駅の結界が壊れて 


それで そのコードが なんでだかわからないのですが


木更津にやってきて


大貫発の怨霊さん達が 木更津で 猛威を振るっているので 


それで


いくらでんき工事をしても 収拾がつかなかったそうです 




Tag:ねこねこネットワーク 

きさらづのおんにゃのこ

木更津にかわいいおんにゃの子ねこがいたよ



作 ベビーふっつ―様


98a (9)


木更津にかわいいおんにゃのこねこがいた 


98a (10)


このねこは


富の女神  


銀行の近くのコードの場所にいた  


98a (11)


この子は富の女神


ありがたいお写真



98a (12)


見れば すぐわかる

 

人間の女神も同じなのだが


細く見えても 骨がごりっとしていて


目が爛々としている 



98a (13)


これが エネルギーが集まる女神の特徴



古代の巫女にも 似ているね




かわいいね


Tag:ねこねこネットワーク 

8月10日 誕生日占い

huu (155)_R


お誕生日占い 



作 えみたん 


huu (156)_R


お誕生日占いには


おおまかにわけて 2種類あります




huu (157)_R



ひとつは一般的に知られてる 


天文学と占星術で


統計のようにデータベースを作り


運勢を割り出していくもの 




huu (158)_R


もうひとつは以前お話した


生まれた日の気候や


風の吹き方 生まれた土地のエネルギーを感じて


感覚的に占う方法 


huu (160)_R


えみたん的には


後者の方が 当たる確率が高いと想います 



huu (161)_R



そしてもう一つ



これは全員には当てはまりませんが 



huu (162)_R


もうひとつ とっておきの誕生日占いが


あるのです 


huu (163)_R


それは


鏡女性質の人にだけあてはまる


誕生日占いです 



huu (164)_R


よく偉人の魂は


死んだとされる日に生まれかわってくると


言われていますが



huu (165)_R


鏡女性質の場合


写す性質なので 


その日に生まれてきたかどうか関係なく 


huu (166)_R



偉人が死んだその日が誕生日と みんなが想えば


その偉人の想念が のってきてしまうのです


huu (167)_R


よく芸能人や モデルは


誕生日を 占いでよい日にしたり


本当の誕生日と変えたりすることが多いそうですが 



huu (168)_R


実は


昔のあいどる 本物の鏡女や 


遊女ぬしさん達は 血が入っていて


なおかつ 形が想念をのせれる器の形をしていたので 


huu (170)_R


その誕生日と名乗るだけで


それに近しい想念が 降りてきたのです 


huu (171)_R


その名残で 潜在意識的に 


今の芸能人たちも 誕生日を変えたりしているのですが 



残念ながら 


芸能人には 鏡女性質の女性は ほとんどいません 




huu (172)_R


そんなわけで


鏡女性質の女性の場合 


プロフィールの誕生日で のっている想念の人格を推察することも可能なのです





huu (173)_R




最後に


鏡女性質の場合 誕生日だけでなく 


芸名にも同じことが 起こります


偉人と同じ芸名をつけると その想念がのってくるのです



Tag:ねこねこネットワーク 

いぬのほんものはにせもの 



いぬのほんものはにせもの



作 えみたん



kupu (176)_R



いぬが言う


ほんものはすべてにせもの


kupu (177)_R


そもそも


犬の中での本物の頂点も 被せた犬 


kupu (178)_R


犬の中では



被せてる存在が本物



kupu (179)_R




被せてる対象は無かったことにして


ただ被せる技術を競ってるだけ




kupu (180)_R



だから


犬の中に



本物は一人もいないのです 




Tag:ねこねこネットワーク 

伝説のねこ姫

伝説のねこ姫



作 えみたん 




zcx (1)_R


いわねえきにねこがいます



その子はずっと ねこ姫を待っています 


zcx (2)_R






土地の記憶に宿る



伝説のねこ姫 



それは 木更津の巫女の一人です 



zcx (3)_R


いわねえきのねこは



伝説のねこ姫を 今年の9月9日まで


探しているそうで



それは


ねこたちの噂話で 聞いていた話です





zcx (4)_R


実は木更津の巫女は


その昔 木更津駅ではなく


いわねー駅のそばにいました 




zcx (5)_R



いわねえきのねこちゃんに


気にいられると


その女性は 木更津のねこ姫になります 



zcx (6)_R


いわねえきのねこちゃんは


あの土地の記憶と あの土地のコードを宿していて


そのねこちゃんに気にいられるということは 


ねこの姫様


伝説のねこ巫女になるのです 



zcx (7)_R





このねこちゃんは



蔵の前で ごはんをモリモリ食べています 




とてもうれしそうに食べていて 



かわいいね





RIMG0024_R_20120902174727.jpg



人間にごはんをもらったのは 


とてもひさしぶりって言ってました





いわねえきのねこちゃんが 9月9日まで待っています 



それが過ぎると タイムリミットです 







Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム