7月29日 りゅうちゃんのくも

りゅうちゃんのくも



作 まぐろちゃん 


P7305346_R.jpg


最近


いじめられると とりさんが守ってくれるようになりました 


P7305347_R.jpg


りゅうちゃんが


お空を見ながら たすけをよぶと 


一本の太い線の 竜のような雲や


鳥さんの羽ばたきのような雲が お空に絵を描いてくれるようになりました 




P7305348_R.jpg


りゅうちゃんは


お空と 雲と お話をしてるみたいでした 



鳥さんは お空の雲を見て


りゅうちゃんに おへんじをくれます



P7305349_R.jpg



まーちゃんは りゅうちゃんのお便りに感動しました


これからもりゅうちゃんのくもをみたら



たまにブログにのせたいと想います





P7305350_R.jpg





とりさん くもさんありがとう


まーちゃんは いじめっこがこわいのです


みんなたすけてください 






Tag:りゅうちゃんの雲 

昨日の雲と今日の雲





P8025318_R.jpg


昨日の雲と今日の雲



作 りゅうちゃん 




P8025319_R.jpg


りゅうちゃんが


窓からお空を じっと見ていると 


P8025320_R.jpg


雲さんが いつもいつも


色んな形になってくれます





P8025321_R.jpg


りゅうちゃんの雲は


しばらく見なかったのですが


最近戻ってくれて とてもうれしいです 

P8025323_R.jpg


りゅうちゃんが


ぽーーーーーっとお空を見ていると


雲さんは まわりの想念を 写して見せてくれます 


P8025325_R.jpg


それは

りゅうちゃんが小さなとき


おともだちになった妖精さん てあちゃん の コードです




P8025326_R.jpg

てあちゃんは


水のようでもあり 糸のようでもあり


線のようでもあり 雲のようでもある 


そういう妖精さんです 




P8025327_R.jpg


てあちゃんは 


コードのはじまりという名前です 




P8035320_R.jpg





あてるいはその逆 


コードをつけかえられたというのを意味します 



P8035321_R.jpg



だから あてるいは



本当は あてるいという名前ではないです


つけかえなんていう名前 付けたりしません 勝手に天皇がつけた名前です 



Tag:りゅうちゃんの雲 

くものお話


くものお話



作 りゅうちゃん


P8125116_R.jpg


お空を見ると


おいしそーなくもが 時々出てきます 




P8125117_R.jpg


りゅうちゃんが


ぱくんと食べると 


雲が体の中にはいってきて


お空の夢を見せてくれます 


P8125119_R.jpg


りゅうちゃんが ふっと息を吹きかけて


おへんじすると 


雲にりゅうちゃんたちの お話がつたわります 




P8125120_R.jpg



くもと


りゅうちゃんは


お話ができるのです 





Tag:りゅうちゃんの雲 

おそら



おそら



かたりて りゅうちゃん 




R3163578_R.jpg



今日のそら


R3163579_R.jpg



お空にうずしおの雲がきた  



写真に入りきらないくらい 



おおきなおおきなうずしお 



R3163580_R.jpg




中心点が 窓の上



おうちの窓の真上に 渦ができ 




ぐるぐるぐるぐる ぐーるぐーる




まーちゃんは窓から見上げてた



夢のまぐろが 泳いできた



まぐろまぐろまぐろ 




 

Tag:りゅうちゃんの雲 

おおきなおおきなくろいこいさん

おおきなおおきなくろいこいさん 



かたりて こはるちゃん 


P6070007_R_20130607201703.jpg


こいさんが 



会いにきてくれました



こるー こるー こるー  


P6070008_R.jpg


山の中に ダムのような湖があって



そこに大きな大きな 黒いこいさんがいました 


P6070010_R.jpg


こいさんの大きさは50メートルくらい 



あった気がします 



こるー こるー こるー 


P6070011_R.jpg


こはが


ごはんをあげようと こいさんのところにいったら 


こはの後ろから 女の人が出てきて



横からするっと抜けるように 前にでて こいさんの口にごはんをほうりました 



P6070012_R_20130607201714.jpg




その女の人は 安倍の巫女のようでした



こいさんえねるぎーを 



アベの系譜に 持って行こうとしたみたいです 



P6070013_R.jpg




でも山には


こいさんは 2人いたのです 




もう一人のおおきなくろいこいさんを 


安倍の巫女は 気づかなかったみたいです



ふたりで ひとりのこいさんです



こるー こるー こるー 





Tag:りゅうちゃんの雲 

地面から来た雲


地面から来た雲


かたりて りゅうちゃん 


P9050390_R.jpg

雲には空から来た雲と


地面から来た雲があります もくもくもく 


P9050394_R.jpg



これは地面でできた雲です


何かがパカってでてきました



地の気が蘇ってる 感じがしました 







Tag:りゅうちゃんの雲 

りゅうちゃんの雲

りゅうちゃんの雲



かたりて りゅうりゅう




P9140408_R.jpg


今日は りゅうちゃん 雲を見ました 


P9140410_R.jpg


空に せんがでました 


P9140411_R.jpg



まっすぐなまっすぐなせん


横須賀や葉山に向かっていました



P9140412_R.jpg


清見台の高専のほうから


まっすぐびしっと せんの雲が出ました 



P9140414_R.jpg



針のような線の雲


葉山の誰かに向かって せんが飛んでるように見えました 


P9140417_R.jpg



お写真に写ってるせんです


それは鏃のようにも見えます  


P9140421_R.jpg


雲は想念を映す鏡 


最近 朝 ぴんく紫色の雲が たくさんでます 


P9140423_R.jpg



雲に聞くと 近い未来が 見えます






Tag:りゅうちゃんの雲 

お台場が



お台場が



かたりて りゅうちゃん



P9160364_R.jpg


お台場が燃えていた 


雲さんが教えてくれた 


P9160367_R.jpg


あめ(夢)で お台場が燃えていた 


爆発 流出の兆候 

オリンピックをアナウンスしたことで


気が集まりすぎてる 




P9160369_R.jpg


おもてなしの




手話通りになってる



クリステルさんが手を爆発させた 



その 手話通り




P9160372_R.jpg




からすさんは 予知が得意なんだとりゅうは想いました



りゅうは 雲の声が聞けます 



雲占いと 



こくまから教えてもらったからすさんの予知がぴったり一致しました 






Tag:りゅうちゃんの雲 

りゅうちゃんの雲



りゅうちゃんの雲


かたりて りゅうちゃん 


PA080079_R_20131008223956d3e.jpg


今日


でんきの雲が たくさんでてたの 


PA080081_R_20131008223958b26.jpg


ここでは珍しいの


だって 大都会でもないし テレビや放送局がある場所でもないから 



PA080083_R_20131008224000609.jpg


でもおびただしい


でんきの雲が出てたよ 



PA080086_R_20131008224003a76.jpg


えんちゃんは


犬ぼお崎の雲に似てるって言ってたけど


ちょっと似てるけど ちょっと違う 

PA080091_R_20131008224005297.jpg


でも人工的な雲と言う点では似てるかも 


PA080092_R.jpg


九十九里の近くだよね?


あのあたりの雲は


集めてるのが電気ではなく 山や海から石で集めた雲の感じ


PA080093_R.jpg


今日木更津に着た雲は


電気で集めた雲 


形は似てるけど ちょっと大きさがコンパクトで 角度が違うの 


PA080094_R.jpg


ただ


人工的に作った雲は 大体同じような図形を描く


抽象的に でも幾何学的 


PA080095_R.jpg


おそらくさくが言った木更津駅の工事をした後に


電気想念も 木更津に集まり始めてるんだと想う 



PA080096_R.jpg


まだ集まり始め


描き方が 集まりはじめだから


もっと集まる 



PA080098_R.jpg



さくは土地に聞く


りゅうは雲に聞く




両方風水



Tag:りゅうちゃんの雲 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム