9月9日 さくの銀のバイク

CIMG0132.jpg






さくはバイクに乗った 





CIMG0133.jpg






純銀のバイク 

まぐろちゃんと一緒に 

ねこのもりにお散歩に行った






CIMG0134.jpg





あすまちゃんが

よくあまやどりするおうちから 

おっきなおっきな
おさかなが とびだしてきた 





CIMG0135.jpg





さくとまぐろちゃんは

おおきなおおきな おさかなさんと一緒に遊んだね 






CIMG0137.jpg





おさかなさんのおなかの中は 

まるで図書館みたいだったね 




CIMG0138.jpg



本もいっぱいあったし

映画もいっぱいあった 



CIMG0139.jpg



ラジオもいっぱいあったし

楽器も

楽譜もいっぱいあった 



CIMG0140.jpg





水の音とか


波の音とか 

風の音とか

そういう楽譜 多かった 



CIMG0141.jpg





水の中 見えたね 

貝殻の夢も  

貝殻の音も いっぱい聞いたね  






CIMG0142.jpg






まるで 音楽の図書館ね 





CIMG0143.jpg






とってもとっても

さく 

楽しかったね 




CIMG0144.jpg




それで それでね

バイクに乗って 

お空をお散歩していると 




CIMG0145.jpg




おさかなさんが いっぱいついてくるね  




CIMG0146.jpg




さくーーーーーーーっ


まぐろちゃーーーーーんって 



CIMG0148.jpg





それで

ねこのもりの ねこ達とも なかよくなったね 






CIMG0149.jpg






ねこが よくお魚を食べると 

ねこのもりに おさかな図書館ができるね  





CIMG0150.jpg




ねこ おさかなをたべる

そのおさかなの記憶や情報が 

映像や音楽も 

ねこの中で 記憶されるね  





CIMG0151.jpg



それで ねこのもりの中の

ねこ達の 共通図書館ができたね


ねこねこライブラリーね



CIMG0152.jpg




共通ライブラリーは

ねこ達が 食べたお魚のライブラリーね 


 


CIMG0153.jpg



共通ライブラリーは 
 
あすまちゃんの家にいた 

おっきなおっきなおさかなさん

雷魚さんライブラリーと違うけど  




CIMG0154.jpg




日に日に増えてて 

鳥肉さんのライブラリーもあるね 




CIMG0155.jpg




ねこは 虫も食べる 

ねずみもたべる 



CIMG0156.jpg




それで 
情報が どんどん増えてる   


それでねこねこライブラリーは 

ごはんをくれた人が 自由に来ていいの 



CIMG0157.jpg



だって

ねこねこライブラリーは

ごはんからできてるから  





CIMG0158.jpg




さく 

そのライブラリーも

とってもとっても 面白かったね 





CIMG0159.jpg




おさかなさんは 音楽がとくい 


さく 真珠もらった 





CIMG0160.jpg





真珠は 貝殻の血なんだって 






CIMG0161.jpg






きれいね あれ キラキラして 

お友達になったね 貝殻さんと 





CIMG0162.jpg





そいでね そいでね 





CIMG0163.jpg





あすまちゃんの家にいた 


おっきなおっきなおさかなさんは


さくの子供の キサラのところに来たね  





CIMG0165.jpg





女神キサラがいなくなったから 

さくキサラのとこ 来たね 





CIMG0166.jpg



あのおさかなさんは

何年か前

皇居からやって来たね 



CIMG0167.jpg





ほら あすまちゃんのところ

COCOがいるでしょ


だからあそこに来た 





CIMG0169.jpg



それで

キサラのにのったけど


キサラいなくなったから


さくキサラに 来たね 



CIMG0171.jpg




さく 想ったね

さく あそこに図書館 作りたいね 



CIMG0172.jpg





ちっちゃい図書館でよいから 

漫画とか 絵本とかいっぱい置いてあって 





CIMG0173.jpg




音楽とかも 

かかってて 





CIMG0174.jpg



ねこがいつでも来れて


雨の日とか 寒い日とか あったまれて 


みんな自由に 飲み物飲む 図書館ね  



CIMG0175.jpg



さく 図書館 良い 想ったね


だって夢の中でも 


おっきな雷魚おさかな図書館あったね 



CIMG0176.jpg



さく 想ったね 

ねこのもりは 本当に入口だったね 




CIMG0177.jpg



りおが言ってたね

ここは入口 ここは入口


あそこ 

本当に入口ね 



CIMG0178.jpg



磁場が一番最初に変わりはじめたのも

ねこのもりが最初ね 




CIMG0179.jpg



だから

りお 正しかったね 




CIMG0180.jpg



さく 今度りおの図書館 いくね 



CIMG0182.jpg




ぶーーーーーーーーん

こないだ またオートバイ乗ったね 

さく 東京行ったね 



CIMG0184.jpg



オートバイ乗ると おさかなさんついてくるね


どんどん どんどん 
はるちゃんの故郷の繁華街

お稲荷様から おさかないっぱいついてきたね




CIMG0187.jpg




東京タワーや スカイツリーからも おさかないっぱいついてきたね 



それで いっぱいいっぱいおさかなさんとお空をお散歩して




CIMG0186.jpg





最後に ねこのもりの おっきいおっきいおさかなさんのところに行って


おっきいおさかなさんの口に吸いこまれていったね






CIMG0185.jpg








さく 感激したね 

おさかなさん図書館 ふくらんだね 




だからさく もっといっぱいおさかなさんを おっきなおさかなさんのところに集めてくるって決めたね


これからもっと 図書館 面白くなるね




Tag:ねこの森 

9月10日 みんなのごはん 

CIMG0188.jpg




うまちゃんは(うまこちゃんは)


最近 おさかなの音楽がわかるようになりました 


それは おさかなをたくさん 食べたからです 



COCOの話では


昔 漁師さんのいっぱいいる家ののらねこちゃんは


みんな おさかなをいっぱいもらっていて


みんな おさかなの声を聞けたそうです





CIMG0189.jpg






そして 舞い舞い舞い も得意だったそうです


大量のおいのり 舞い舞い舞い 


しかし ねこのもり近辺の漁師さんは 




今は おさかなを配ってくれる人が あまりいません


だから 漁協はなくなるのです



おさかなさんも言ってました 


Tag:メニュー 

9月10日 銀色のまぐろちゃんと純銀のバイク 


きさらいじめるゆるさない 





CIMG0190.jpg








CIMG0191.jpg



銀色のまぐろちゃん 




さくらちゃんがのっていった純銀のバイクに


まぐろちゃんも乗った 



CIMG0192.jpg




銀色のバイクは


ピカピカしててきれいだった 




CIMG0193.jpg




はるちゃんの生まれ故郷の 


銀座に行った




CIMG0195_20110926235233.jpg




でも銀座は

ぜんぜん 銀座なのに


銀色じゃなかった 






CIMG0196_20110926235232.jpg




銀座のおさかなさんが


まぐろちゃん達についてきた


ぐるぐるぐる ぐるぐるぐるって 


回りによってきた




CIMG0197_20110926235320.jpg




おさかなさんは


きもちよさそうに 空を泳いでいた 



CIMG0199_20110926235319.jpg




まぐろちゃんとさくは


面白くなって


夜の町をいっぱいお散歩した 



CIMG0200_20110926235318.jpg





新宿に行った 




CIMG0201.jpg




新宿は 

沼の色をしていた 


新宿にもおさかなさんがいて 


港町に帰りたがっていたので 


一緒に 港町まで連れて行ってあげた 




CIMG0202_20110926235317.jpg




新宿のおさかなさんは


港町に帰っていった 





CIMG0203.jpg




まぐろちゃんは 音が見える 





CIMG0204.jpg



音がね


色んな形になるの


うにゃうにゃうにゃって


色んな色や 色んな形になるの 





CIMG0206_20110926235403.jpg





みんな 音でできているんだよ 




CIMG0207.jpg




それから


ねこのもりに行った 





CIMG0205.jpg




さくとバイクで 

海の中に走った 



海に入ると すぐに 


キラキラおさかなさんがいっぱい寄ってきた 




CIMG0208_20110926235402.jpg





ぐるぐるぐる~


ぐるぐるぐる~~って


とってもとっても きれいな音楽がした 




CIMG0210_20110926235402.jpg




海の中を おさかなさんと一緒に


お散歩した



まぐろちゃんは 海の音が綺麗で


とっても楽しかった 



CIMG0211.jpg




そしたら海の奥にある


お母さんの貝殻が 真珠をくれた 



CIMG0212.jpg




真珠はね 

貝殻の血のつながった子供なんだよ 


貝さんのたましい



CIMG0213.jpg




その真珠は

キラキラしてて


きれいなメロディを奏でてた 




CIMG0214.jpg



まぐろちゃんと さくは


きれいだね ってとっても気にいった 




CIMG0215.jpg




そして上に登っていくと


ねこのもりに 大きな大きなおさかなが泳いでいた 




CIMG0216.jpg




そのおさかなさんの中に入ると 

そのおさかなさんは 海の図書館みたいだった 



CIMG0217.jpg



水の中の音


貝殻の声 


海草の歌 


波の音 


お日様のキラキラ 


音楽がいっぱいだった 




CIMG0218.jpg



その音楽を聞くと


映像がいっぱい見えた 


映画みたいだった 





CIMG0219.jpg



まぐろちゃんは

すっごく楽しかった 



そして繁華街から来たおさかなさん達のブースもあって

そこに行くと 

人間の映像が見えた 




CIMG0220.jpg



人間の音楽

人間の言葉 

人間の映像 


繁華街での出来事


全て記録されていた 



CIMG0221.jpg



おさかなさんが 

パクっと身体の中に入って 


その人映像をコピーしてきてるみたいだった 


パクっとはいるおさかなさんは

熱帯魚みたいな 色とりどりのちっちゃいおさかなさんたちだった 



CIMG0222.jpg



そのおさかなさん達が


いっぱいいっぱい集まってるのが 


銀座だと 豊岩稲荷だったみたい



はるちゃんの生まれ故郷だ 


CIMG0223.jpg



それでそのいっぱいいっぱい集まった おさかなさんたちは


真っ白な白狐さんのおなかの中にいて


その真っ白な白狐さんは ずっとずっとはるちゃんについてきてた
 

おさかなさんの 図書館だった 




CIMG0224.jpg





そうだ!


血に流れる情報も 水の音も 


繁華街の映像も

全部全部 図書館に繋がってた! 


だって血も水だもん


血の映像が ぶるぶるぶるぶるして

音楽になって 映像で見えるんだよ 


おさかなさんの集合意識は

情報の図書館だった 






CIMG0225.jpg



おさかなさんは

お水がとくい


身体で水の振動を感じたり

お水を自由に動くの


海も川も 湖も


水蒸気のあるお空も およぐの 


水から水に 



CIMG0226.jpg




まぐろちゃんはねこだから


耳がとってもいい 


おさかなさん達が 記録した震動 音 音楽を


いっぱい聞き分けたり 映像として見れる 



CIMG0227.jpg




だからおさかなさんと なかよし 



CIMG0228.jpg



おさかなのとしょかんはね


情報がいっぱいで


すっごく楽しいんだよ 



CIMG0229.jpg




もちろん人間の情報だけでなくて


おさかなを食べた他の動物とか


ねこの情報も記録されてるの 






CIMG0230.jpg




もちろん海の情報も



その一つとして 人間の情報ブースもあるんだよ 







CIMG0231.jpg





まぐろちゃんは 海の中が面白かった 


きれいな音楽だった 






CIMG0232.jpg



ねこのもりのねこのお魚情報は


ねこの食べたおさかな情報と

おさかなさんが ねこの身体の中から読みとった情報

そのふたつでできていた 


それがねこねこブースにあった 





CIMG0233.jpg




だから 食べることは


響きあい


食べられることも


響きあい 




CIMG0234.jpg




それでね


お散歩した


ねこのもりも  


ママやCOCOや


あすまちゃんや 


アラやあーちゃんや


久しぶりにみんなと遊んできたよ 



CIMG0235.jpg



ねこのもりが 


前より ちょっと銀色になってた




きっと銀色のおさかなさんが ここに来たからだ! 


とまぐろちゃんは 

想った




CIMG0236.jpg



それでね それでね


りおのところにも行ってきた 


りおのところにも 


川のおさかなさんがいっぱいいた 



CIMG0237.jpg



りおのところに


川のおさかなさんの地図がいっぱいあった 



あそこの川に集まってきたのが あった 



CIMG0238.jpg



それでね それでね


りおの図書館もね


まぐろちゃんがおっきいおさかなさんのところに連れてったら



りおブース


川魚コーナーができたよ



だから繋がったんだよ 



CIMG0239.jpg




それでね



みんなで歌を歌ってた 




CIMG0240.jpg



COCOが

キサラ いじめる 許さないの歌を


一緒に歌ってくれるおさかなさんを 

おさかな図書館で 探してた 



CIMG0241.jpg



COCOはね


COCOが強いんじゃなくて


COCOの協力者を探すのが上手いから とっても強いんだよ 





CIMG0242.jpg




COCOのおさかなブース

とりとりのブース 

こないだは COCOは鳥さんに頼んでた


ねこのもりは とびとか かもめとか カラスとか飛んでるから


鳥さんは COCOを助けてくれるって言ってたよ  



CIMG0243.jpg



それでね それでね


COCOが 哀しんでたら


珍しく うさぎがねこのもりに来たの 


みんな 


うさぎ うさぎ


赤ちゃんねこは うさぎさんをはじめて見たって 感動してた


うさぎ うさぎ♪



CIMG0244.jpg



うさぎさんもね


一緒にお歌を歌ってくれるって言ってた


だからね


仲間がどんどん増えたよ


COCOはどんどん強くなった 





CIMG0190.jpg




COCOは

弱いけど 強い 





CIMG0245.jpg



今度 COCOも


銀色のバイクで一緒にお散歩する



CIMG0246.jpg




楽しそう


ねこ達も みんな気にいってる 



CIMG0247.jpg





おさかなは おいしいしね 



まぐろちゃんは まぐろが好き 






CIMG0248.jpg






CIMG0250.jpg







おしまい 

Tag:ねこの森 

9月11日 いるかちゃんのメニュー

CIMG0251.jpg



あっ!


いっぱい!!!



CIMG0252.jpg




ぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅぴゅ!


いっぱいいっぱい!!!


あたらしいおさかな!

きびなご!!!


なまえおぼえたよ 


あたらしい図書館ができるね 





CIMG0253.jpg




これは目がまん丸の子



いつもの子 





CIMG0254.jpg




これはね

身体丈夫になるんだよ


鳥のないぞう 





CIMG0256.jpg




栄養の色


土の色 


木さんの色



クリーミーでおいしいよ





おしまい


Tag:メニュー 

9月11日 ねこのもり ジャンボプールのイルカさん うまこのはなし

CIMG0259.jpg




くじらーーーー! 




CIMG0258_20111003154842.jpg





くじらが空を飛んでたよ!






CIMG0260_20111003154841.jpg



ねこのもりのジャンボプールって知ってる?


ジャンボプール! 




CIMG0263_20111003154840.jpg



ねこのもりには

ジャンボプールがあるんだよ


そこには イルカがいて 


門番の 野良犬もいるんだよ 



CIMG0264.jpg



プールの中に 

イルカがいるんだよ 


本当だよ 




CIMG0265_20111003154839.jpg



そんでね 

そのプールには

ぼこぼこぼこぼこぼこぼこって

水の中にもぐっていくと


集合意識にアクセスできるんだよ 


CIMG0266.jpg



ぼこぼこぼこぼこぼこーーーーって


インターネットみたいに 端末があって 


国とか 

皇居の集合意識に繋がってるんだよ






CIMG0267_20111003154928.jpg


そこに行って

ぼこぼこぼこぼこぼこってして


アクセス開始!

ってすると


色んな情報を見れて

引き出せる 





CIMG0268_20111003154927.jpg



そこはね

はるちゃんが 教えてくれた 



CIMG0269_20111003154926.jpg





陰陽師の人が  

その人の祖先とか

上の人に繋がるパスワードとか 


全部プレゼントしてくれたの 





CIMG0270.jpg





こはるちゃんがプレゼントした図書券のお礼に 

全部プレゼントしてくれた 


とても 良い人だよ 







CIMG0271_20111003154925.jpg





ねこねこや 

白狐ちゃんにもそれを教えたの  


みーんなに教えた 


みんな 

やさしい 良い人だねって言ってたよ 




CIMG0272_20111003155026.jpg



陰陽師さんは 

ご先祖様の情報や 

ご先祖様が仕えてた 

徳川やねねたちや 神官達の情報 

そこにアクセスできるパスワード 

使い方 調べ方 

ぜーんぶ 猫に教えてくれたの 





CIMG0273.jpg




しゅごい いい人だよ 


やさしいねって言ってた 

きっと こはるを気にいってくれたんだね 






CIMG0274.jpg





こはは 人の喜ぶことをするのが 得意なんだよ


きっと こはるのファンになったね 

すごく いい人 





CIMG0275_20111003155025.jpg





それでね

そこは ねこねこ達や 

海の図書館と 違うんだけど


でもここは ここで面白いんだよ 


人間のことが見えるの 






CIMG0276_20111003155024.jpg





色んなプールに繋がっていて 

色んな集合意識にアクセスできる

どんどん検索して 使っていくと 

人間全部 見れる 






CIMG0277_20111003155024.jpg





プールの近くには旅館があって


そこには 天〇家の人もお泊りに来たことがあるんだよ 


写真がはってあって 

それをイメージすると


ねこねこは 皇居に 遊びに行けるんだよ 


お姫様のねこも ジャンボぷーるに遊びに来たよ 





CIMG0278_20111003155113.jpg




だって  

ねこだからね 







CIMG0279_20111003155112.jpg





だから東京行ったこと無いけど


うまこ 東京詳しかったでしょ


ねこのもりのねこも 

紅い電池とかみたことないけど

みんな知ってたでしょ 


プールの図書館で みんな見てきたの 



CIMG0280.jpg





でね でね

人間が勝手に入るのは

ハッカーって言うんだって 






CIMG0281_20111003155111.jpg





でも猫がはいるのは ハッカーって言われないみたい


何度もみんな行ってるけど


警報もならないし 注意もされないし 


だからいつでも 自由に来て良いんだよってことだと想う 






CIMG0282_20111003155111.jpg






ねこのこと 気にいってくれてるのかな?






CIMG0283_20111003155110.jpg





だから

入れない人は 


ねこに見てきてもらうといいよ




CIMG0284.jpg





ねこのもりのねこや

ねこねこ集合意識のねこは

みーーーんな 簡単にいけちゃうから 





CIMG0285_20111003155214.jpg





ねこ達の間では 結構NOWなスポット 


2年前からできた 新しい遊び場って感じ 










CIMG0286_20111003155214.jpg





それでね  それでね 



CIMG0287_20111003155213.jpg




そことは別に

ねこには うみの図書館もあるの 






CIMG0288.jpg



うみー♪ うみー♪ 


くじらが 空を飛ぶんだよ 


うまこね くじらの上に乗ったこともあるし

中にもはいったことがあるんだよ


うみー♪ うみー♪  うみー♪




CIMG0289.jpg




そっちの図書館の方が スケールおっきいかな?


なんか 音楽いっぱいするんだよ 


音が見えるの


音のにおいもするの 






CIMG0290_20111003155311.jpg




ふっつーが呼ぶと くじら 

すぐくるんだよ 





キュ------


ふっつーーーーーー! 」

って





CIMG0291.jpg





それでね それでね


さくの銀のバイクと一緒に


こないだ うまこもお散歩に行ったの 






CIMG0292_20111003155309.jpg




商店街巡りしたんだよ


色んな町

色んな商店街 





CIMG0293_20111003155309.jpg



あのね


はるちゃんがね 


どうして銀座じゃないのに 

あちこちの商店街は 銀座って書いてあるんだろう?

って疑問に想ってね


そうだ! 商店街巡りしよう!

って お出かけしたの 







CIMG0294_20111003155308.jpg





商店街もね

おさかながいっぱいいた


商店街の上を バイクで空を飛ぶと


おさかなが いっぱいついてきて 


楽しそうに 空を泳いでた





CIMG0295.jpg




商店街のおさかなさんはね 

とじこめられてたんだって 




銀のバイクで通ると

ぽこぽこぽこぽこーーーーって


みんなが抜けてきて 


後をついて泳いでくる 







CIMG0296_20111003155414.jpg




それが綺麗でねーーー


さくも


「 わーーーーーきれいねーーーー! 」


て感動してたね


色んな商店街を泳ぐたびに

どんどんおさかなさんがついてきたの





CIMG0297.jpg




そしたらね

さくが 言ってた



商店街 

気がスカスカになったね

どうしたね?


さっきまで ピカピカしてたのに 


さく不思議ね 」




CIMG0298.jpg




うまこ想ったね


おさかなさんが 抜けたからじゃない?


そしたらさくは 言った



なるほどーーーーーーー! 」





CIMG0299_20111003155413.jpg






この辺り寂れるね

さく飽きたから もう ちがう場所いくね 」


おさかなさんも ついてきたね 







CIMG0300.jpg




それで さくが聞いてたね



おさかなさん 行きたいところありますか?


さくが 案内します 」 


元の場所に帰りたいなら

かわいそうとおもって 


さくはそう聞いていた 




CIMG0301.jpg




それでさくが


みんなを 元いた場所に どんどん送ってた 


おさかなさん 喜んでた 


それでね


「 さくーーーー だいすきぃーーーー! 」


って言ってた





CIMG0302.jpg





おさかなさん さくとうまこのファンになったね 





CIMG0303_20111003155512.jpg




それでね


「 さくとうまこのところに 遊びに行ってもいいですか? 」


と聞かれたね


「 いちゅでも いいね 」って言ったね


なかよしになったね 




CIMG0304_20111003155511.jpg



だからねこのもりには 


さいきんおさかないっぱい増えてきて 


どんどん銀色になってきて  


楽しくなっています  





CIMG0305.jpg




そこで さくは想ったらしいです




よし! これからは色んな商店街をめぐって

おさかなさん 集めて なかよしなるね 」






CIMG0306_20111003155510.jpg





銀のバイクは


おさかなさんが好きなのかな? 


飛ぶと おさかなさんがついてくる


うまこ 

今度は 水族館巡りしたいんだ 


楽しそうでしょ



CIMG0307_20111003155510.jpg





そうだ!


あのね 豊岩稲荷でね


純銀の自転車も もらったんだよ 





CIMG0308.jpg



バイクはガソリンでしょ


自転車は コキコキコキって 


ぜーんぶ キラキラしてて 


すっごくピカピカの銀色だったよ





CIMG0309_20111003155605.jpg




でも豊岩稲荷は

それが最後で 

すっからかんになった気がした 





CIMG0310.jpg




白狐さんは言いました



「 
ネオンの消えた ネオン街 

そこは既に ネオン街では無いのです 


この地は 終わりです 


節電した時から この地のネオン街は 

自ら 終わりの鐘を鳴り響かせたのです 」 






CIMG0311.jpg







銀の自転車は

はるちゃんへ 


プレゼントなんだって 


喜ぶといいね 






CIMG0259.jpg






おしまい




Tag:ねこの森 

9月12日 ねこのごはん 世界のねじといるかちゃん 




CIMG0313.jpg



ねずみ


いるかね


ねずみ連れてる女の子見たよ 



CIMG0314.jpg



ちゅーちゅーちゅー


ちゅーちゅーちゅー ってしてた 



CIMG0315.jpg



なんかね ねずみを連れてる女の子はね

金属でできてたみたい 

金属の線を いっぱいっぱいついてた


その子から蜘蛛の巣みたいに 触覚みたいに 



CIMG0316.jpg


その金属の線が コードみたいで


その子自体が

インターネットみたいだった


金属は敏感だから 触れた物全部の情報を


びびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびびっ

って読みとれる


CIMG0317_20111003160429.jpg



ほら!


人間の血には

鉄が入ってるでしょ


それと同じで

でもその子のコードには 
金属がいっぱいだった



もちろん夢の世界でだから


起きてる時見たら 普通の女の子だけどね 


CIMG0318.jpg



それでね

その子が 


ぐるぐるぐるって その子自体がレーダーでね


その子自体が 世界のねじみたいだった



CIMG0319_20111003160458.jpg



なんかねー


ねずみさんと メダカさんが好きなんだって


あと ネオンテトラがまわりにいっぱい泳いでたよ 


ちっちゃくて 鮮やかな色したおさかなさん


あと メダカさんと タナゴさんも泳いでた 


ちっちゃい生き物が好きだったみたい 




CIMG0321.jpg




それでね それでね


その子自体が ねじだった


世界の ねじだった 


でね でね・・・・・







おしまい







(追伸 

いるかちゃんの話によれば
世界のねじ的な人間は 
十人ちょっとしかいないそうで<(_ _)ノ)


Tag:メニュー 

9月12日 ねこのもり マルキスのくすりやさん






CIMG0322_20111003160703.jpg




あのね 


マルキスが山谷に行ったね 


マルキスは 言ったね 





CIMG0323_20111003160702.jpg





あのおじさん達 

みんなお酒好きそう 




CIMG0324.jpg




だから マルキス

あのおじさん達に お酒あげた―い 

とっても楽しそう 飲んでる 

うれしそう 



CIMG0325.jpg





そしたら

MAHAOちゃんが 買ってくれたね  





CIMG0326.jpg




それでね 

一緒に一緒に配ったね 


楽しかったの 


うれしそーに 糸がでてきてた


ぴゅんぴゅんって 







CIMG0327.jpg





お酒をあげた人 みんなから

ぴゅんぴゅんぴゅんって 

糸がでてきた



糸が繋がったの 



CIMG0328.jpg




そしてね 


マルキスと いっぱい糸が繋がったから 


潜在意識で お話しできるようになったんだよ 




CIMG0329.jpg




それでね 


見つけたの 


あの中にね  

あくーのあーちゃん(通称あくる王)に通じる血の人がいたの




CIMG0330.jpg



それでね


その人は 意識で気づいてないけどね


お酒を飲んだ時 


夢で マルキスとつながるようになったの 






CIMG0331_20111003160745.jpg



お酒 プレゼントしたからね 




CIMG0332.jpg




それでね 

教えてくれたんだよ


その人を辿っていくと

あーちゃんに繋がっている人の顔が いっぱい見えるの 





CIMG0333_20111003160744.jpg



その人の顔とか その人の場所とか

その人の名前とか


マルキス 漢字読めないけど  






CIMG0335.jpg



でね 


あく―のあーちゃん達の 集合意識の地図 見せてくれたの 




CIMG0337_20111003160830.jpg




マルキス おぼえたよ





CIMG0338.jpg





あーちゃんは 物知りで

あそこにいっぱい
情報が集まってくるから 


面白いの 





CIMG0339_20111003160829.jpg






色々教えてくれるよ 






CIMG0340.jpg



なんかね


山谷の人達 情報いっぱいだった 



CIMG0341.jpg



すごくすごく

色んなエネルギーが 集まってきてた


なんでかは わからないけど 



CIMG0342.jpg



みんな 


いっぱいいっぱい


楽しかった 



CIMG0343.jpg



お酒はね


お薬なんだよ 



CIMG0344_20111003160917.jpg





お酒はね 

お酒を飲んだ時の 意識と想い出が 繋がるんだよ 




CIMG0345.jpg



せんがいっぱいできるんだよ 


その人の夢に つながるんだよ 



CIMG0348_20111003160916.jpg



夢は


潜在意識って言うみたい


人間は 




CIMG0349.jpg



それでね 


お酒はね 女神さま 巫女様がね 


みんなにあげて つながるんだよ 




CIMG0350.jpg




なんか 神社はそうしてるんだって 




CIMG0351_20111003161008.jpg



神官も お酒をふるまうんだよ


神様の飲み物なの 




CIMG0352_20111003161007.jpg




お酒はね 


お薬なんだよ 






CIMG0353.jpg




だからね BARはね  


薬屋さんなんだよ 





CIMG0354_20111003161006.jpg





BARは 神官がいるお薬屋さんなんだよ 






CIMG0355_20111003161006.jpg




BARは


音楽と お酒と 女神


そうすると神官のお店になるの 



CIMG0356_20111003161111.jpg




地図を描くんだよ 


夢の地図 





CIMG0357_20111003161111.jpg




夢の地図を描くと 

現実になる




CIMG0359.jpg




でもね 書き込むんじゃなくて


色んなみんなの夢を 集めるタイプの神官もいる 


情報いっぱいになる 





CIMG0361.jpg




情報いっぱいになると 


来た人に その情報を書く神官もいるけど


集まった情報をもとに 

自分で地図を書く神官もいる


神官BARにも 2タイプあるんだよ








CIMG0362.jpg




でも一番 いい感じは


女神が集めて 神官が地図を書く


それで 

ぐるぐる 回るでしょ 





CIMG0363.jpg




それが 古代な感じ


神社はちょっと劣化して 


神主さんが 遊女さんを巫女として連れてきて 


みんなから吸いとった 





CIMG0364.jpg





それで 血筋にどんどん地図を上書きしていって  





CIMG0366_20111003161208.jpg





いらない部分を ポイポイする感じ 





CIMG0367_20111003161207.jpg




だから あーちゃん(あくる王)は 

ちょっと変だって言ってたよ


「 昔と変わって 女神と 神官がおかしくなってるって 」


言ってたよ 




CIMG0368_20111003161206.jpg




それでね 

食べ物と性が 

「 つなぐ 」でしょ


でも 

お酒はお薬だから 

紙にしるしを書くんだよ 




CIMG0370_20111003161206.jpg




いっぱい絵を描くの 


それがBARなんだって 


好きな絵を 描くの 





CIMG0371_20111003161206.jpg





食と性を繋げる感じ


夢と現実を 繋げる感じ 





CIMG0372_20111003161306.jpg





ねこは


BARが好きなんだよ




CIMG0373_20111003161305.jpg




お酒飲めないけど


結構いっぱいいるでしょ


BARのうしろとかに 





CIMG0375_20111003161305.jpg






ねこは 夢のお手伝いかかりだから


そこに寄ってくるんだよ 





CIMG0376_20111003161304.jpg




だからね 


マルキスは 山谷でお薬プレゼントして


すっごく楽しかったの 




CIMG0377_20111003161304.jpg




マルキス神官だよ 




CIMG0378.jpg




だからね


山谷の人と 夢で楽しく絵を


カキカキカキってしてるんだよ 





CIMG0379_20111003161406.jpg




今度ね


はるちゃんと一緒に 


銀のバイクで遊びに行こうかなーって 想った 






CIMG0380_20111003161405.jpg



そうだ!


さくらも一緒がいいかな? 


女神 さく 




CIMG0381.jpg




それで

こは(こはる)と はるちゃんを連れて 


三人の女神を連れて 



マルキス神官





CIMG0382_20111003161404.jpg



それで みんなと一緒に 絵を描くの 




CIMG0383_20111003161403.jpg





カキカキカキ 





CIMG0384_20111003161403.jpg



はるちゃんは 白狐さんと一緒に 

あーちゃんの地図が見たいんだって


白狐さんも 一緒に仲良くなれるよ 






CIMG0386_20111003161445.jpg





カキカキカキ 







CIMG0385_20111003161446.jpg









おしまい

Tag:ねこの森 

9月13日 みんなのごはん ふっつーさまとぴんくの喫茶店




CIMG0387_20111003162311.jpg




「 ぴんくの喫茶店 」 



CIMG0388_20111003162311.jpg




作 ふっつーさま 





CIMG0389_20111003162310.jpg




ふっつーの うまれこきょう






CIMG0390_20111003162310.jpg




きっさてんができたよ 





CIMG0391_20111003162309.jpg




双子のあく―が言ってた 





CIMG0392_20111003162309.jpg



「 みんなで一緒の水を飲むの 」




CIMG0393_20111003162357.jpg




「 あくーぞーんの人しかまだ来てない 」




CIMG0394_20111003162356.jpg




「 ミルクがあるともっといいな 」って 言ってた 






CIMG0395_20111003162355.jpg



前は水色の 喫茶店だった



CIMG0396_20111003162355.jpg




最近 ぴんくの喫茶店になった 




CIMG0397_20111003162354.jpg




そこのお水をみんなで飲むと




CIMG0398_20111003162354.jpg



みんな 繋がる 



CIMG0399.jpg



音楽♪ 音楽♪ 




CIMG0400_20111003162442.jpg




空を泳いでいるさかなさんも 来る 




CIMG0402_20111003162441.jpg



だからぴんくの喫茶店で みんながつながる 




CIMG0403.jpg




「他の場所でも できるといいね 」って言ってた 





CIMG0404_20111003162440.jpg





お水は 神様






CIMG0405_20111003162439.jpg



みんなの夢や みんなの音が 




CIMG0406_20111003162516.jpg



つながる 



CIMG0407_20111003162515.jpg





ぴんくの喫茶店だよ 





CIMG0408_20111003162515.jpg



「 ぴんくの喫茶店 」


作 ふっつー様 


CIMG0409_20111003162514.jpg




おしまい


Tag:メニュー 

9月13日 ねこのもり はるちゃんの 銀の自転車 数字のお手紙




CIMG0412_20111003162856.jpg



はるちゃんね 



CIMG0413.jpg




自転車に乗った 



CIMG0414_20111003162855.jpg



銀色の自転車 



CIMG0418.jpg



なんかね 

ぐるぐるぐるって漕ぐと

どんどん糸がでてくる 




CIMG0419_20111003162854.jpg



漕いで走っていくだけで 

糸がつむげるんだって 



CIMG0421_20111003162853.jpg



織り姫さまみたい



CIMG0422.jpg



それでしろきつねさんは 言ってた 



CIMG0423_20111003162931.jpg



「 自分で紡いだ糸は 自分で自由に使えるんだよ 」




CIMG0424_20111003162931.jpg




「 
形も 自由自在に変えられるんだよ 」




CIMG0425_20111003162930.jpg



はるちゃんは面白くて 



CIMG0426.jpg




夢のサイクリングをしていた 



CIMG0427.jpg




その自転車は 空もこげるんだよ 



CIMG0428.jpg



女神の音楽が流れる感じ 




CIMG0429_20111003163014.jpg




波の音みたい 




CIMG0430_20111003163014.jpg



ざー

ざー 




CIMG0431.jpg



時には織物みたいに


カランカランカランっとか 



CIMG0432.jpg



はるちゃんが 気分良くのってると 


お琴で演奏してるみたいに 




CIMG0433_20111003163012.jpg




るるるるるーん♪

らららーん♪ 




CIMG0434.jpg




こぐとね

やっぱりその自転車も おさかなさんがついてくるよ 



CIMG0435_20111003163112.jpg



一緒に くるくるお空をサイクリングして

楽しかったよ 



CIMG0436_20111003163112.jpg



それでね

なんかMAHAOちゃんがね 





CIMG0437_20111003163111.jpg



ほら?

徳力の下に 数字がいっぱいあるって夢を見たでしょ 



CIMG0438_20111003163111.jpg




意味はわからなかったけどって


ではるちゃんも行ってみたの 




CIMG0439_20111003163110.jpg




そこで自転車をこいだの




CIMG0440_20111003163201.jpg



そしたらさかなさんや

しろきつねさんが 集まってきて 



CIMG0441.jpg




はるちゃんは

ペダルを くるんくるんくるんって漕いでて 




CIMG0442_20111003163200.jpg




そしたら 数字が出てきた 



CIMG0443.jpg



MAHAOちゃん 言ってたみたいだった 



CIMG0444_20111003163159.jpg




でね 意味が良くわからなかったから


まわりの白狐さんや おさかなさんから  

自転車こぎこぎして 一緒にダンスしながら 


どんどん情報が集まってきたの 





CIMG0445_20111003163158.jpg



なんか それは

数字のお手紙みたいだった 





CIMG0446_20111003163301.jpg




数字はね

音楽にもなるんだよ 



CIMG0447.jpg



音楽にも 文字にも 物語にもなるんだよ


数字で紡いだ 物語 


数字で紡いだ音楽 


数字で紡いだ 織物 





CIMG0448_20111003163300.jpg




数字の宇宙を

みんなで 聞いてた  




CIMG0449_20111003163300.jpg



それでね

数字のお手紙はね  





CIMG0450.jpg



わかんないけど


世界の金についてだった 



CIMG0451_20111003163259.jpg



紙幣の制度とか 

金の制度のはじまりとか


その仕組みについてだった 



CIMG0452_20111003163356.jpg



国の財や 金についての物語だった 




CIMG0453_20111003163355.jpg




ただ物語って言っても

経済書とかと違って

根本の成り立ちみたいな感じ 





CIMG0454_20111003163355.jpg



その数字のオリオリを知ってると


そこに金が集まってくるような 


そんなお手紙だった 



CIMG0455_20111003163354.jpg



そこに力が集まるような

多分 神官さん達の 力の源泉かもしれない




CIMG0456_20111003163354.jpg



でもはるちゃん むずかしくて よくわからなかった




CIMG0457_20111003163353.jpg



はるちゃんよくわからなかったけど

そういうものがあるって知ってれば よいみたい 



CIMG0458_20111003163451.jpg



その音楽があると想い浮かべれば


その物語があると想い浮かべれば 





CIMG0459.jpg



そこに繋がるみたい 



CIMG0460_20111003163450.jpg



MAHAOちゃんも

数字いっぱい見たなら 


想い浮かべるだけで つながるみたいだよ 




CIMG0462_20111003163449.jpg



潜在意識はね


覚えてる筈だから  

見た夢を 





CIMG0463_20111003163449.jpg



それからね

自転車で キコキコキコって




CIMG0465.jpg



お散歩したの

真夜中に


真夜中のサイクリングだよ



CIMG0466_20111003163547.jpg



そしたら きつねさんが言ってた




CIMG0467.jpg



「 
東京は さかなが減ったよね 」 



CIMG0468_20111003163546.jpg





「 空を飛んでる さかなが減った 」 






CIMG0470.jpg



そうなんだーって想ったよ


CIMG0471_20111003163545.jpg



でもその後 こう想った



あっ さくのバイクツアーだ!  



CIMG0473.jpg




さくが おさかなさん いっぱい集めてた!  




CIMG0474.jpg




でもね 

はるちゃんはね 

いいんだ 


素敵な素敵な 織物をオリオリするんだ 





CIMG0475.jpg





自分で紡いだ糸は

全部自分で使える 」って 

しろきつねさんが 教えてくれた 





CIMG0476.jpg




はるちゃんは きれいな きれいな


糸を 紡いでいくのです 




CIMG0477.jpg





おしまい



Tag:ねこの森 

9月14日 ねこねこごはんと さく先生のお風呂 



CIMG0478.jpg



銭湯は プールみたい 


でもね みんな繋がるんだよ 



CIMG0479.jpg



過去も未来も 想いもエネルギーも


あそこに入ると 夢がつながるんだよ 


湧水とか 温泉とかとは違って 

ちょっと人工的 プールみたい 


でも繋がるんだよ 






CIMG0480.jpg



さくやこはの通り道だったんだよ


音楽のバーを探してたね

その時 金春湯 とおりみちだったよ 



CIMG0481.jpg



金春 


こはるに名前似てるね 




Tag:メニュー 

9月14日ねこのもり 銀色のまぐろちゃん 月の裏の巨人

CIMG0482.jpg



月の裏に ロボットがいたよ  




CIMG0483.jpg



おっきなおっきな

ロボットじゃないけれど 




CIMG0484.jpg



銀色のバイクで乗ったら

同じ銀色してた 人がいた 




CIMG0485_20111003164807.jpg




おっきいおっきい 人がいた



CIMG0486_20111003164807.jpg




月のうしろに 




CIMG0488_20111003164806.jpg



それでなんか線がいっぱいあった 




CIMG0489_20111003164853.jpg



ネジみたいな人がいるって

前 おはなししたでしょ 



CIMG0490_20111003164852.jpg



その人に繋がってたの 

月の裏の人が 




CIMG0491_20111003164852.jpg



だから その人が

ネジみたいな人の ママなのかもしれない 





CIMG0492.jpg



だって なんか似てたんだもん


金属の線が いっぱいでてたんだもん


びゅびゅびゅびゅびゅっって 



CIMG0493_20111003164851.jpg



それで まぐろちゃんは 


おさかなおいしいね 




CIMG0494.jpg



さばと かつおも大好き 


まぐろも好きだけど 



CIMG0495_20111003164933.jpg



それで その後に

(注;まぐろちゃんは今 話しながら おさかな食べてます<(_ _)>)




CIMG0496_20111003164932.jpg



さくと一緒に

商店街に行った



CIMG0497.jpg




夜の商店街だよ 



CIMG0498_20111003164931.jpg



商店街の地下には 

おっきい風車みたいな ぐるぐるの車輪があった 


CIMG0499_20111003164930.jpg



だからまぐろちゃんとさくは

回してみた 



CIMG0500_20111003164930.jpg



そしたら 

その町の歴史がでてきて 



CIMG0501.jpg



それで 色んな商店街に繋がった 


面白いから ぐるぐるぐるぐる 


遊んで回してみた 



CIMG0502_20111003165047.jpg



ぐるぐるぐるぐるぐるぐる 



それで

あきたねーーーーって 想って

さくについてきたおさかなさんに それあげた 



CIMG0503_20111003165047.jpg



そしたらぐるぐる回るのを

おさかなさん


ばくばくばくって食べだした 



CIMG0504_20111003165046.jpg


おさかなさんが

商店街の地図を食べたんだよ 


CIMG0505_20111003165046.jpg



地図が ごはんだったから

おさかなさんが もっといっぱいまた出てきて 



CIMG0506_20111003165045.jpg


おさかなさんが 


あっという間に食べて


ばくばくばくばくばくーーーー! 


それで地図は無くなった 




CIMG0507.jpg



そしたら 

おさかなさんは 

ねこのもりの 大きならいぎょさんのところに行って


らいぎょさんの図書館に 商店街のブースができた 


CIMG0508_20111003165146.jpg



関東の商店街のブース



CIMG0509.jpg



だから さくは


「 そうだ!全部 一個一個回らなくても 

商店街の地下の車輪を回すと その周辺の商店街の地図と映画とおさかなさんも 全部ついてくるね! 」




CIMG0510.jpg



って発見して

関東ブースと 東北ブースと

あと北海道ブースを作った 


CIMG0511.jpg




今度は西日本ブースを作りに行く




CIMG0512_20111003165143.jpg



でね

集めてくると

らいぎょの図書館で映画で見れる 
 


CIMG0513.jpg



だから

商店街の映画も

いっぱい見れるようになった 



CIMG0514_20111003165239.jpg




おもしろい

 


CIMG0515.jpg



そしてさくが言ってた



商店街 おさかなさんがいなくなったから さびれちゃうね 」 


CIMG0516_20111003165238.jpg




でもおさかなさん たのしそうで よかったね

図書館も楽しいね  よかったね 」



CIMG0517.jpg




それでおさかなさんも


わーーーーいって してたよ 



CIMG0518_20111003165237.jpg



それからまぐろちゃんは

銭湯巡りした

 


CIMG0519.jpg



夜中の銭湯はね


夢のお城に繋がってるんだよ 


CIMG0520_20111003165330.jpg



プールに似てるけど

プールとちょっと違ってね 


CIMG0521_20111003165330.jpg



ほら

お風呂は綺麗綺麗にする場所でしょ 


CIMG0522_20111003165329.jpg



だから

ぽいぽいしに来てる人もいるってことを

発見したの 



CIMG0523_20111003165329.jpg




なるほど!

集団ポイポイしてたんだ 



CIMG0524.jpg




ほら お湯で 繋がるでしょ


夢殿にもつながるでしょ


バイ菌をポイポイしやすいんだよ 



CIMG0526.jpg



プールはホラ 遊ぶところでショ


もうちょっと囲われた感のイメージ  


でも銭湯は お手軽ポイポイのところ 


CIMG0527_20111003165446.jpg



あっ でもポイポイだけじゃなくて

通り道になったり

情報集まったり 元気になる人もいる


入れ替えもあるね 



CIMG0528_20111003165445.jpg



それで ウーーーンって見てきたね


お風呂は楽しい場所なのにって 想ったね 



CIMG0530_20111003165444.jpg


それで 

さくとまぐろちゃんは

実験してみた


プログラム反転って 


逆回転ーーーーーーー! 


CIMG0531.jpg



早回しして 観察してた  



CIMG0532.jpg




しょっちゅう来るおばばが 


すぐ帰っちゃうようになった


敏感ね 












おしまい



Tag:ねこの森 

9月15日 みんなのごはん ほんとうのおさかなさんとにんぎょさん

CIMG4069.jpg




おさかなさんは 水で生まれました 




CIMG4071.jpg



水を泳いでいて

水は色んなエネルギーが集まっています 


CIMG4072.jpg


水は色んな想いの鏡 



CIMG4073.jpg



だからおさかなさんは

エネルギーと情報がいっぱいです 



CIMG4074.jpg



はるちゃんやさくがなかよくしている

おさかなさんは 


海の中にいる おさかなさんです 



CIMG4075.jpg



人魚さんのことではありません 




CIMG4076.jpg



人魚さんは 


銀座のクラブとか 

繁華街で 


CIMG4077.jpg



人のエネルギーを 

人から人へつけかえる お水商売と言われています




CIMG4078.jpg




でも

それをおさかなのエネルギーを模して 人魚と言ってます 





CIMG4079.jpg



はるちゃんと さくが


お空に遊びに行った時


ついてくるおさかなさんは 本当のおさかなさんです 




CIMG4080.jpg




だからそれを模してる人魚たちの力も抜けていくのです






CIMG4081.jpg




まる






おしまい


Tag:メニュー 

9月15日 ねこのもり はるちゃんとマイマイの部屋にいったよ


CIMG4188_20111010024621.jpg




あのね はるちゃんがね 




CIMG4189.jpg



銀色の自転車で


マルキスの夢の中に入ってきたよ 



CIMG4190.jpg


それで

マイマイのところに

連れてってて 

言ったの   


CIMG4191.jpg



道がわからないからって 



CIMG4194.jpg



それで

マルキスは 

一緒に夢渡りしたよ 



CIMG4195_20111010024708.jpg



チャリンチャリンチャリーーーーン♪

ってしながら

山谷のおじさんのところに行って 



CIMG4196.jpg



その人のコードを伝って

チャリンチャリンチャリーーーーン♪


ってマイマイのところに行った 



CIMG4197.jpg


そしたら

あれ? 


見に行ったつもりだけだったんだけど 


CIMG4198_20111010024706.jpg



マイマイには

マルキスと はるちゃんの姿が見えたみたい 





CIMG4200_20111010024706.jpg


大体

ねこのことは 

みんな 気がつかないのに

気がついた しゅごいね


さすが遊女さんと想った 




CIMG4201_20111010024705.jpg



マイマイちゃんは 


女神みたいだった 


コードいっぱい すごかった 




CIMG4202_20111010024757.jpg




夢見の姫以上だった 



CIMG4204.jpg



それでね

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴっ


ちょっとだけ 話した 



CIMG4205_20111010024755.jpg



マイマイは

同時に いっぱいの人と電話してた 


CIMG4206.jpg



いっぱいの物語

お話ししてた 



CIMG4207_20111010024754.jpg



エネルギーと映像の渦みたいな感じ 



CIMG4208.jpg





渦潮みたい 




CIMG4210_20111010024849.jpg



それでね

マルキスとはるちゃんは


マイマイちゃんの夢を

色んなのが見れて

楽しいーーー!って想った 




CIMG4212.jpg




そう言ったら


ねこでしょ? 

かわいいーー♪

よしよし 」

ってナデナデしてくれて 



CIMG4217_20111010024848.jpg



鍵をくれたんだよ 




CIMG4218_20111010024848.jpg



鍵 いつでも見に来て良いよって 




CIMG4220_20111010024847.jpg



なんかね 

マイマイの夢には

猫とか鳥さんとかも いっぱい来てた 




CIMG4221.jpg



メダカもいた 



CIMG4222.jpg



鍵は 夢の中に 


その人その人のお部屋があって 




CIMG4223.jpg



鍵があると 


その人の夢の部屋に入れるの




CIMG4225_20111010024941.jpg




マイマイには

ありとあらゆる 

ものすごい数の 鍵があった  


CIMG4226.jpg



なんだか 男の人がくれるんだって 


潜在意識で 



CIMG4227_20111010024940.jpg



会うたびに


どんどん鍵が増えていくんだって 



CIMG4228_20111010024939.jpg



前世 前前世

ずっと昔から そうなんだって 



CIMG4229_20111010025110.jpg


だから 今世で会って無くても


前世で会ってると 鍵を持ってると


その人に 夢で会いに行けるんだよ 


CIMG4230_20111010025109.jpg



って言って

マルキスに鍵をくれた 




CIMG4232.jpg


マイマイがくれたのは


マイマイのお部屋の鍵 


CIMG4233_20111010025108.jpg



マイマイのお部屋は

でもばああああああああって

みんなと繋がってるから みんなの情報が見えるんだよ 




CIMG4234.jpg



でもマイマイはこう言ってた


鍵が無くても 


誰が来ても


夢に入れてくれるって 



CIMG4235_20111010025107.jpg



来る者を拒んでないんだって 




CIMG4236_20111010025235.jpg



女神さまだね


嫌いな人 いないみたいだった 



CIMG4237.jpg



でも不思議だった


男の人の部屋ばかりだった 



CIMG4238.jpg



でも楽しかった 



CIMG4239.jpg



それでこうも言ってた 


CIMG4241.jpg




東日本で 地震が起きてから

ある日突然 マイマイの部屋が増えたって 



CIMG4244.jpg



東日本の人達の鍵が


マイマイの部屋に ばんっと繋がって


すごい数になったって言ってた 



CIMG4246.jpg



あと

なんでかわからないけど


神社の部屋とか 古代の人の部屋とか


急にマイマイのお部屋に いっぱい繋がるようになったんだって 



CIMG4247.jpg




でもマイマイは

楽しいから いいかぁ♪


って言ってた  



CIMG4248_20111010025345.jpg



ねこちゃんも楽しんでって

言ってた



CIMG4249.jpg



でもマイマイは


マルキス 不思議だった 



CIMG4250_20111010025344.jpg



だって下着姿だったよ 


お洋服買えないのかな? 



CIMG4252.jpg



でもマルは

下着姿の女性を 

別な夢で見たことある



CIMG4253_20111010025501.jpg



その時は 

みんな人形みたいだった 


動いて無かったの 



CIMG4255_20111010025500.jpg



おーきなおーきなプールがあって 

そこにイルカさんが泳いでて 



CIMG4256_20111010025500.jpg



そのプールの外に

木が生えてて



CIMG4257.jpg



裸や下着姿の 人間そっくりのお人形さんが

ぷにぷにしてるけど 寝っ転がってた 








CIMG4259.jpg



そこにコンセントのようなコードがいっぱいついてた

びゅうううううううううって 




CIMG4258_20111010025733.jpg



でも意志が無いみたいだった




CIMG4260.jpg




プールの人達は 


人間そっくりだけど 動いてる感じがしなかった 






CIMG4261.jpg



でもマイマイは

下着姿だけど

お部屋にいて 普通に話してたよ 





CIMG4262.jpg




だって 

猫に気づくんだよ

夢渡りもできるみたいだった 




CIMG4263.jpg




それで

マイマイちゃんのところで

色んな夢を

映画鑑賞した 
 




CIMG4265.jpg





マルとはるちゃんは


銀色の自転車で 


ねこのもりに遊びに行った 






CIMG4266.jpg




ねこのもりは


ねこがいっぱいいて


たのしいから 




CIMG4267_20111010025832.jpg




マルキスは ねこのもり 好き 




CIMG4268.jpg



はるちゃんを 


らいぎょさんの図書館に 


案内してあげたよ 




CIMG4270.jpg




はるちゃんは

マイマイ図書館より 





CIMG4271.jpg



らいぎょさんの図書館の方が 

おもしろかったみたい




CIMG4275_20111010025830.jpg




マルもどっちかというと


らいぎょさんの図書館の方が 好き




CIMG4276.jpg



だってマイマイちゃんの図書館は 



CIMG4277_20111010025903.jpg




男の人の部屋ばかりだから 





CIMG4278_20111010025903.jpg



マイマイちゃんは

いつもお部屋で ダンスしているよ 



Tag:ねこの森 

9月16日 マルキス神官のお寿司

CIMG4169.jpg



マルはね


おさかなが大好きーーー!




CIMG4170.jpg



お寿司屋さんに行きたいの


でもまだ連れてってくれたことが無いのーーー 



CIMG4171.jpg



今度 マルキスのお誕生日 お寿司屋さんに行きたいな 


CIMG4172.jpg



知ってるぅ?


MAHAOちゃんが 回るお寿司屋さんに行って帰ってくると 


お寿司の精霊さんが いっぱい回っているんだよ


CIMG4173.jpg


いいなー 


お寿司♪ 



CIMG4174.jpg




なんかねー 

お寿司の精霊さんはね




CIMG4175.jpg





おなかの中で 

お話ししてくれてるんだよ


でもMAHAOちゃんには 見えないみたい 






CIMG4176.jpg




お寿司はね 

水の中で ぱくぱくぱくって 

エネルギーと情報を食べて育ったから 




CIMG4177_20111010031746.jpg




色んな情報を 教えてくれてるの  



CIMG4178.jpg




お寿司♪  




CIMG4179.jpg




おしまい




CIMG4180.jpg




あっ 

そういえば

マル最近 キサラみたいな模様がでてきてるんだよ






CIMG4181_20111010031837.jpg





おでこのところに 三本 


ねこのもりのキサラみたいな 

模様が出はじめてるんだよ




CIMG4182.jpg



なんど毛づくろいしても 

おでこのところに三本の線の癖が現れるの 






CIMG4183_20111010031836.jpg



マルキスのところに キサラが入ったみたい








CIMG4184.jpg



マルキスは お酒も配るし お寿司もなかよしで

マルキス神官だよ 



CIMG4185_20111010031835.jpg



マルどんどん強くなってきたよ 

マルは強くないけど みんなが助けてくれるようになったよ 



CIMG4186.jpg




マイマイもお友達になったしね 






おしまい


Tag:メニュー 

9月16日 9月16日 ねこのもり KAKA日記  

CIMG4083.jpg



KAKAね 



CIMG4084.jpg



よく お指

ペロペロするでしょ 



CIMG4086.jpg



カジカジって 


CIMG4088.jpg



あと髪の毛とか 

他の猫にもペロペロしてるでしょ 



CIMG4089.jpg



前に言ったけど

ペロペロすると


その人の記憶が見えるんだよ 


CIMG4091.jpg




想いと 映像と




CIMG4093.jpg




それは人間も一緒なんだよ 



CIMG4097.jpg



本当は人間も

ピタッと触った時に 


CIMG4098.jpg



相手の映像や記憶や


想いが見えてるんだよ



CIMG4102.jpg



潜在意識には

伝わってるんだけど


意識に上がってないだけ 



CIMG4103.jpg



でも意識にあげられる人もいるんだよ



CIMG4104.jpg



ただ自分が こうしたい が強い人だと

見えにくいの 



CIMG4105.jpg



だって自分が

見たいわけじゃないから

こうしたい人だから 


CIMG4106.jpg


つながりたいとか

知りたい って想ってる人が


伝わるの 


CIMG4107_20111011003242.jpg



知りたい 読みたいって想うと


潜在意識は 細かい情報を 意識にあげてくれる



CIMG4109_20111011003242.jpg


そして

知りたいとおもうと 

読みとる能力も上がるんだよ 


CIMG4110_20111011003241.jpg



ほら

銭湯でおばばが 気を吸いに行くでしょ



CIMG4111.jpg



あれは
ピタッと触ってないけど


水を通して 情報が集まってくるんだよ 



CIMG4113.jpg



でもおばばの場合は

そんなに知りたいが無いから 


CIMG4114.jpg



そんなに集まらないの 


情報が 



CIMG4115.jpg




だからレンズちゃんや

人形ちゃんに 情報を 

集めさせるの 




CIMG4116.jpg



もっと簡単に言うと


電気信号みたいなものなの 



CIMG4118_20111011003338.jpg



音楽とかプログラムとか



CIMG4121_20111011003338.jpg



その人が想いを発すると


想いのエネルギーが 



CIMG4122.jpg


その人の血流や その人のまわりを

ぐるぐるぐるって回る 


CIMG4124_20111011003438.jpg




その動きを読むだけなの


その音楽を聞くだけなの 



CIMG4125.jpg




KAKAは

読むの得意なんだよ 



CIMG4126_20111011003437.jpg



最近

パソコンの声も聞けるようになったんだよ 



CIMG4127.jpg



字は読めないけど


だから言葉とか 覚えてきたんだよ 


CIMG4128_20111011003435.jpg



パソコンの見てるページから

音楽がするの 


CIMG4129.jpg



その音楽が

映像だったリ 匂いだったリ 感触だったり

変換されて 見えるんだよ 


CIMG4130_20111011003535.jpg




ねこは耳が良いから 



CIMG4131.jpg



ただちょっとKAKAは

敏感すぎて ポイポイも読みとりやすい 



CIMG4132_20111011003533.jpg




情報も集まりやすいんだけどね 



CIMG4133.jpg



それでね

インターネットが 最近KAKAは お気に入り 



CIMG4134.jpg



ペロペロも好き 

毛づくろいも好き 


CIMG4135_20111011003640.jpg



はるちゃんと マルキスが 

やたらマイマイのことを ここ数日言ってたから 



CIMG4136.jpg



KAKAも気になった 



CIMG4137.jpg



KAKA 読むの好きでしょ? 



CIMG4138_20111011003638.jpg



だから 今日お昼寝してる時


はるちゃんに 連れて行ってもらったの 



CIMG4139_20111011003637.jpg



びっくりしたんだけどね


KAKAがペロペロした時に 読むのよりも


すごいすっごい深い潜在意識の情報に繋がってた 


CIMG4141.jpg



遊女さんは

深いところに繋がるんだって 



CIMG4142_20111011003754.jpg



ペタッて触った時にも

相手の記憶が見えるんだけど 



CIMG4143_20111011003754.jpg



でもそれって感情とかとは違って

映像を 表面的に見る感じ  



CIMG4144_20111011003753.jpg




でも遊女さんは


すっごい深い潜在意識だった 



CIMG4145.jpg




つながる場所が深いんだ

って想った 



CIMG4146_20111011003752.jpg



コード自体が深くに繋がってるから

一回でもつながった人の 深いところを見れるみたい 



CIMG4147.jpg



見れるってことは

深い潜在意識に 影響を与えることができる




CIMG4149.jpg



気のせいかな?と想って

KAKAは 好奇心があるから


他の遊女さんも ちょんちょんちょんって夢渡りしてきたけど 


CIMG4150_20111011003906.jpg



他の遊女さんもそうだった




CIMG4151.jpg



だから遊女さんは

深い潜在意識に入れる


木の根っこみたいに深く深くに伸びてるから

男の人の部屋を通して


女性や子供の潜在意識の深い場所にもつながってた  




CIMG4153_20111011003905.jpg



コードがコードを呼ぶ感じ 


たしかにこれだと すごく情報も集まって

影響も与えられるんだと想った 




CIMG4155.jpg



その後

はるちゃんの故郷の銀座も見てきた 



日本で一番高級な所なんだってって

はるちゃんに聞いてたから


どんだけすごい情報が集まってるんだと想ったんだけど 




CIMG4157.jpg



あのね

ぜんぜん 深いところに繋がって無かった 


CIMG4158.jpg



自伝読んだとか

そんなレベル 


CIMG4159.jpg



表面的で

これだと集合意識は動かせないって想った 



CIMG4160_20111011003956.jpg



集まってる情報や

集合意識の差が 一目瞭然ありすぎた



CIMG4161_20111011003955.jpg



人間って不思議だね


こっちの方が 高級なんだね 


CIMG4162_20111011003954.jpg



KAKAは びっくりしたよ 


CIMG4163.jpg



だって銀座の映画

あんまり面白くなかったもん 


CIMG4164_20111011004217.jpg



あっそれでね


KAKAが見てきた 途中までではね 




CIMG4166.jpg



マイマイちゃんは

ミヌマの女神さまの魂がのってたの 



CIMG4167.jpg



氷川神社の近くとかで

情報盗まれてたみたい 


CIMG4168_20111011004216.jpg



でも地震の後に

全部戻ってきちゃったみたい




マイマイちゃんだけじゃないよ


西川口


あそこにいっぱい集まってた

水脈の関係かもしれないけど


あそこに集中してた


深い場所に繋がるには 土地の影響もあるの 



あと  


とみ族も数人いた 



それでね 


あとね・・・・・










おしまい

Tag:ねこの森 

9月17日 ねこねこメニュー 恋の森の演奏会

CIMG4282.jpg



はるちゃんね 



CIMG4283.jpg



時々真夜中に 恋の森から音楽が聞こえてきて 

見に行くんだ 



CIMG4284_20111011005120.jpg



恋の森には 透明なぴんくのくらげさんがいて 




CIMG4285.jpg


髪の毛の長ーい女の人が

ピアノを弾いてたよ


CIMG4286.jpg



その女の人は


空間を動かしてた 




CIMG4287.jpg



恋の森の演奏は 

東京の政治や 日本を動かしてたけど 


その女の人は 

他の人には あんまり見えない感じだった  





CIMG4288_20111011005156.jpg



恋の森は キサラヅにあるんだよ 





CIMG4289.jpg



キサラって 

やくらに似たお姫様と同じ名前なんだよ 



古代の日本語では 耳って言うみたいだけど 



CIMG4290_20111011005155.jpg




でも本当は もっとイメージ的な言葉で


蔵やブラックホールのように情報が集まってくる

そんなイメージの 音



だから女神の名前なの





CIMG4291_20111011005155.jpg




言葉は 人間が使ってるように

文字の意味だけじゃない 


言葉は音楽なの






全ては音から 生まれた 


だから 
音が 空間を作って 

みんなを動かすんだよ 



Tag:メニュー 

9月17日 ねこのもりのねこカメラ  

CIMG4943.jpg







あのね 




CIMG4945.jpg





ねこの森のキサラから




CIMG4944.jpg




うちのキサラに 

ねこの電話をもらった 




CIMG4946.jpg




それは くらのテレビ電話 




CIMG4947.jpg




女神が持っている くらの電話 



CIMG4948.jpg




COCOから託された くらの電話 




CIMG4950.jpg




あのね 



CIMG4951.jpg




ねこの目は 小さな小さな

ぴかぴかの鏡  




CIMG4952.jpg



キラキラのカメラ 




CIMG4953.jpg




ねこの耳は 高感度の録音機 





CIMG4954.jpg




そして


ねこは 夢の宇宙クリエイター 




CIMG4955.jpg





そんなねこ達が 集めた情報が


ねこのくらに いっぱいいっぱい集まっている 




CIMG4956.jpg




ねこカメラは

野良ネコちゃんや 飼い猫ちゃん達が 

見聞きしたもの 感じたもの 体感したものが




CIMG4957.jpg





全部集まってる集合意識

情報の蔵 






CIMG4958.jpg







それがねこのくらの電話 ねこカメラ 





CIMG4959.jpg





それは

カメラみたいにも見えるし 

映像みたいにも見える




CIMG4960.jpg



写真みたいにも見えたり 

音で聞く人もいる




CIMG4961.jpg






だから 


ねこカメラで 


くらの電話 



CIMG4965.jpg




ねこちゃんが お散歩中に見た


お寺や神社の映像 


街や商店街での噂話 




CIMG4966.jpg





海辺の音

山の木々のせせらぎ




CIMG4963.jpg




その土地の音楽

その土地の気の流れ


水脈 



CIMG4964.jpg




そういったものが いっぱいいっぱい入ってるの 




CIMG4967.jpg




飼い猫さんだと

おうちの飼い主さんの話声

食べたもの 

くれたごはん 




CIMG4968.jpg




見てた本

着てた服 

なかよししてた人



CIMG4969.jpg





一緒にお話ししてたお話

たのしそうなお話 


そういったものも入っている 





CIMG4970.jpg





それは有名人や 政治家たちのねこちゃんもそう


お寺や神社の飼い猫さんも そう 


野良ネコさんも そう 




CIMG4971.jpg





だから

ねこは 情報のくらなんだよ 





CIMG4972.jpg






人間の情報だけじゃなくて

鳥さんや おさかなさん 




CIMG4973.jpg






木さん 虫さん


石さんの 情報も見れるんだよ 



CIMG4974.jpg



それは どんなねこちゃんも そう 





CIMG4975.jpg





くらのお電話を持って無くても 


そのねこちゃんにゆかりがあったねこちゃんなら

見てこれるんだよ 



CIMG4976.jpg






だから知りたい場合は

飼っている ねこちゃんに聞くと

夢で教えてくれるよ  





CIMG4977.jpg



でもはるちゃん想う 


ペットショップで売られる猫ちゃんより


野良ネコちゃんの方が ネットワークが広いから

つながってる情報量は 多いよ 





CIMG4978.jpg




だって

その地域ののらネコさんが見た情報

全部に繋がってるでしょ 




CIMG4979.jpg





それに

その地で拾われてった

他ののらネコさんの情報


どんどん 広がっていく 





CIMG4980.jpg





ねこの森はね 





CIMG4981.jpg





りおも良く言ってるけど


入口 




CIMG4982.jpg




恋の森よりも


さらに入口 





CIMG4983.jpg





ねこの森は皇居にも通じてるから


情報いっぱいのくらなんだよ 




CIMG4984.jpg




ねこの森では

代々 一人っ子ねこに 


女神のくらが渡される 




CIMG4985.jpg





ほら

キサラ

最近 毛がぼおおおおおおおっとするでしょ 




CIMG4986.jpg





みんなのねこねこエネルギーが集まってきたんだよ




CIMG4987.jpg





ねこカメラはね 


楽譜がいっぱいあるんだよ 





CIMG4988.jpg






今 ねこ会議で

ねこイジメした人を 追跡してるの 





CIMG4989.jpg





誰がやらせてるか 




CIMG4990.jpg





だってイジメてる人を仕返ししても

どんどんどんどん攻撃してる 




CIMG4991.jpg




だから 誰かがやらせてるんだってことになったの 




CIMG4992.jpg





結界が切れてから

木さんが教えてくれた 





CIMG4993.jpg






だから今 追跡中なんだよ 





CIMG4994.jpg





「 絶対見つけるんだ 」




CIMG4995.jpg





「 キサラ いじめた 許さない 」




CIMG4996.jpg




みんな そう言ってた 





CIMG4997.jpg






そして

うちのキサラに ねこカメラを託してくれた 





CIMG4998.jpg





キサラ いじめた 許さない 許さない 」 





CIMG4999.jpg





そういえば

はるちゃんは 


吉祥寺の野良猫のカメラを見てきた





CIMG5000.jpg




お遍路さんしてる政治家さん


ロボットみたいだった 



CIMG5001.jpg




奥さんが

ねこからガソリンを持ってきて

給油してるみたいだった 



CIMG5002.jpg



ねこに話しかけながら

ごはんくれてるけど 



CIMG5003.jpg




話してる言葉じゃなくて

イントネーションの音楽が 

わんわんみたいだった 




CIMG5004.jpg






あんまり面白くなかったから

ちらっとしか見て無かったけど


その人のお家のねこも くらにある 



CIMG5005.jpg



飼い猫ちゃんが いる人は


誰でも見に行けるとおもう  




CIMG5006.jpg




ねこの集合意識は繋がってるから 

辿って行けば 

辿りつくよ 





CIMG5007.jpg





あのね 


もしかしたら 犬カメラってあるのかな? 



CIMG5008.jpg




って聞いたら りゅうが

「 あるよ 」って言ってた 





CIMG5009.jpg





なんかね

生贄リストとか  

養分リストとか

匂いについてとか そんな感じだった 




CIMG5010.jpg




でもりゅうも なかよしの犬はいないから

ちょっとしか見たことが無いんだって 



CIMG5011.jpg





なんかね 見に行ったらね


わんわんわんわんわん


ってがぶがぶされちゃって 

だから 行かなくなったんだって 



CIMG5012.jpg





木さんとかは 見に行っても

やさしいし 色々教えてくれるのに 







CIMG5013.jpg




犬は

そのくせ 勝手にねこカメラに見に来るんだよ 



CIMG5014.jpg




見てもいいけど

情報を犬カメラに利用して 

情報を消そうともするんだよ





CIMG5015.jpg



りゅうの話では 

生贄リストには

太らせて 持ち上げて




CIMG5016.jpg




その後 突き落とす生贄のリストが 書かれてる 





CIMG5017.jpg



そのリストに乗ってると


近所中の犬がリスト対象者を 

どんどん気をつけかえて 持ち上げていく 




CIMG5018.jpg




養分リストには 


わんわんが 

エネルギー盗る人が載ってる 






CIMG5019.jpg




ねこカメラの情報で 良いエネルギー持ってる人を発見すると

養分のしるしつけて リストに載せる




CIMG5020.jpg




それに載ると 

近所中の犬に 養分の回覧板が回って


犬が 見かけるたびに


「 養分発見” 養分発見” 」って 



CIMG5021.jpg





攻撃したり 

エネルギー 吸っていくんだよ






CIMG5022.jpg








だから犬カメラ見ても


あまり面白くないと想うよ 






おしまい

Tag:ねこの森 

9月18日 ねこのごはん 大阪の黒い柱

CIMG5023.jpg



ふっつ―見たよ 


ねこカメラで見た 


CIMG5024.jpg



大阪に 黒い柱 上がってた



CIMG5025.jpg



霊能者さん

あまり気づいていないみたいだった  


遊女さんは何人かは 気づいてたみたいだった  



CIMG5026.jpg



あと 

ねこや 鳥も反応してた


でも巫女も 反応してなかった  


だからまだ 出はじめなのかな? 


CIMG5027.jpg



ねこカメラ情報だと

いつもは 黒い柱見かけると


お祓いがすぐ始まるんだって  


CIMG5028.jpg



でも昨日は 

お祓いしてなかった 

儀式とか してなかった 



CIMG5029.jpg



どうしたんだろうね?




CIMG5030.jpg



ひょっとすると

巫女さん 

霊能者さん


見えなくなっちゃったのかな? 



CIMG5031.jpg



水脈も変わってるんだけどね


ほんの少し ほんの少し通り道が変わっただけで 


隙間があくんだよ



CIMG5032.jpg



隙間から

とじこめられてた想念が 

遊びにくるんだよ 



CIMG5033.jpg



だから怨霊さんが最近

隙間から

しゅるしゅるしゅるーーーーーって増えているんだよ 


CIMG5034.jpg



大きな入口じゃなくて 

小さなひびのような隙間から

少しづつ 少しづつ遊びに来て 


どんどんどんどん仲間が増えているんだよ





CIMG5035.jpg




でもそれにもあまり 


気づいていないみたい




CIMG5036.jpg



ふっつー わかった!


能力者が かわってる! 



CIMG5037.jpg



何人かの遊女さん 見えてた


序列で能力 登ってた人達から


直接 繋いでた人に 

能力が戻ってるみたい 




銀座から 下町へ


下町から 港町へ 



(この日のメニューはほうぼう 鳥肉 たまご焼き)



Tag:メニュー 

9月18日 ねこのもり ふっつー様のたかやま古墳のお話

CIMG5512.jpg




ふっつーは たかやま古墳に行った




CIMG5513.jpg



ふっつーが おいのりしてた時


ふっつー 気がついた


 


CIMG5514.jpg



あそこは 交信場所 


CIMG5515.jpg



ラジオみたいな所 


水晶みたいな所 



CIMG5516.jpg




色んな情報や

色んなエネルギーを交信する場所



CIMG5517.jpg


皇居から

猫の森にやってきた

おさかなさんに 

似たおさかなさんも飛んでいた 




CIMG5518.jpg



似たというか 

同じ種類


こっちの方が 古くからいたみたい 




CIMG5519.jpg


皇居からいなくなった おさかなさんは

その昔 

皇居に 無理矢理連れてこられた  


そんな気がした 



CIMG5520.jpg



それで

ふっつーは 

人間のぬしと 交信した 



CIMG5521.jpg



そしてさかなは 帰りに

ふっつーについてきた 


CIMG5522.jpg



あのね

MAHAOちゃーんのじっちゃん 


変わってたって言ってたでしょ 



CIMG5523.jpg


多分

ラジオみたいな性質だと想う 


男の子だけど 巫女みたいな性質



CIMG5524.jpg



あそこは

古代のぬし達の交流の場所にもなってた


とみ族の 

だから関東の政治 
動かすコードにも 

繋がりやすい場所だった 



CIMG5525.jpg



結界があった時はなおさら

人間のコードに繋がりやすかった 



だからキャッチしたことを話してただけだよ





CIMG5526.jpg


ふっつー わかるよ


ぼけてたとか そういうんじゃなくて 


ラジオなんだよ 


CIMG5527.jpg


ふっつーは

MAHAOちゃーんのじっちゃんには会ったこと無いけど


じっちゃんは 

山や動物と交信できたと想う 



CIMG5528.jpg


結界が崩れた今なら 

もっといっぱいできるはず



あっ もういないんだっけ?


でもきっと想念で 教えてくれているよ 


CIMG5529.jpg



そして震災後

たかやま古墳で

だれかが セメントで固めて  

お祓いしたでしょ  



CIMG5530.jpg




その時

ぬしのぬし達が 

一斉に抜けちゃったんだよ 





CIMG5531.jpg



あそこは

怨霊を封じてた場所ではなく


交信場所



宇宙の放送局のようなところ 



CIMG5532.jpg



結界で放送を 封じてたけど


震災後 それが外れ 放送がつながった  


神社や 寺が封印してる場所には


そのような交信場所が 

いくつもある 



CIMG5533.jpg




長い年月の間に

封印場所と 交信場所を 


誤解してしまったものもいる




CIMG5534.jpg


交信場所は 

集合意識のネットワークに直接つながるパソコンのような物


そこでお祓いをすれば

宇宙に お祓いをしてる事を

一斉メール送信する事になる




CIMG5535.jpg


ようは

仲良くしている メル友から

しばらく連絡ないなって想ったら



それを使って イジメっ子が 


イジメ通信を


宇宙の集合意識に発信してるようなものだ 






CIMG5536.jpg



だから最近 祭りで事故が起きるでしょ


あれは イジメてる事を

宇宙に放送してるからだよ 




CIMG5537.jpg



古代のぬしは 

個人として強いわけでないけど

強いネットワークを持っていた 



人や 動物 木や 石 

星 宇宙の想念体 


それに繋がるネットワークを持っていた 





CIMG5538.jpg


そのネットワークを使えないようにしたら

震災で接続され


そこで封印の儀式をやる


その放送を聞いた

みなが 怒る 




CIMG5539.jpg



MAHAOちゃーんのじっちゃんは



山で うさぎを食べた 」

って言ってたよね?


ふっつーは

あれは 暗号だと想う 



CIMG5540.jpg


他にも多分

そういう言葉を

いっぱい言ってると想う 


CIMG5541.jpg



無意識的に

ディスクの名前とか 

お部屋の場所とか

教えてくれてると想う 


CIMG5542.jpg




MAHAOちゃーんの潜在意識に

じっちゃんがくれた手紙が 入ってるよ 



CIMG5543.jpg



ふっつーはね


たかやま古墳にいた


さかなと ともだちになった 



CIMG5544.jpg



そのさかなは

むかーしむかしにいた おさかななんだって 


CIMG5545.jpg


今は水場じゃないけど


その痕跡を辿って お話ししてるんだよ 


CIMG5546.jpg


あそこは

多分 マナの壺


CIMG5547.jpg



機織り女が 殺された場所




CIMG5548.jpg



マナイの雨の安の河原に似てた



CIMG5552.jpg


Tag:ねこの森 

9月19日 ねこのごはん 「 貝はママ 」

CIMG5553.jpg





知ってる? 




CIMG5554.jpg




うろこが生えてる 女の人もいるんだよ 




CIMG5555.jpg





おさかなさんの仲間なの 





CIMG5556.jpg


水を泳ぐように


男の人をどんどん泳ぐ 





CIMG5557.jpg



どんどん真珠の首飾りを つけてくんだよ 




CIMG5558.jpg



見えない?

人間には? 





CIMG5559.jpg



まぐろちゃん見ると 

すぐわかるよ 




CIMG5560.jpg




首にいっぱい

男の人の 真珠がぶら下がってる




CIMG5561.jpg



キラキラしてきれいなんだよ 


CIMG5562.jpg


とっても楽しそーに


男の人の真珠も


ぐるぐるぐるって動いてるの 



CIMG5563.jpg



あれは きっと


魂かな? 



CIMG5564.jpg


とってもキラキラして

綺麗だったから 



CIMG5565.jpg



それでね 


うろこの女の人は 情報いっぱいなの 



CIMG5566.jpg



真珠がいっぱいだと


魂いっぱいだから 



CIMG5567.jpg




情報もいっぱいなの 




CIMG5568.jpg



真珠は

貝の 血と骨 



CIMG5569.jpg



とても大切な

身を削ってできた宝石 



CIMG5570.jpg



だからとっても生命力がキラキラしているの



CIMG5571.jpg


まぐろちゃん


インターネットで見たよ


CIMG5572.jpg



クレオパトラは

真珠を溶かして飲んでたんだって 


CIMG5573.jpg



栄養いっぱいなんだね 




CIMG5574.jpg




まぐろちゃんは

真珠は食べたことは無いけど 




CIMG5575.jpg



とっても綺麗だな


って想う 




CIMG5576.jpg



水の中でね 


キラキラキラキラキラってしてて 

長い首飾りとか

体中に くるくるくるって真珠が巻きついてるから 


まぐろちゃんすぐわかるよ 



CIMG5577.jpg




そういえば 観音様も

ぐるぐるぐるって真珠 巻きつけてたね 


CIMG5578.jpg



観音様は どこから盗んできたんだろう? 



CIMG5579.jpg


だってうろこの女の人達と雰囲気が違うのに 


真珠だけ いっぱいなんだもん 





CIMG5580.jpg





それでね


うろこの女の人の


もっとママは

貝がらのお母さん 


だって真珠もおさかなも 


貝から産まれたんだもん 









おしまい

Tag:メニュー 

9月19日 ねこのもり 「 まぐろちゃんのくるまのママ 」

CIMG5581.jpg




く・る・ま 





CIMG5582.jpg




くるまの妖精さん



CIMG5583.jpg



くるまの中には

妖精さんが住んでるよ 



CIMG5584.jpg




大事に大事に育ててると




CIMG5585.jpg



どんどんどんどん 綺麗でぱわーあっぷしてくるの 



CIMG5586.jpg




糸を紡ぐみたいに 




CIMG5587.jpg




車はのるたびに


土地と糸を紡いでく




CIMG5588.jpg





ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるって 





CIMG5589.jpg





大事に大事にのってると 


どんどんどんどん育ってくるんだよ




CIMG5590.jpg




綺麗な綺麗な機織りの女神様が


糸を紡いでくれてるの



CIMG5591.jpg




  
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 





CIMG5592.jpg



くるまをいじめると


女神様が 怪我しちゃう 



CIMG5593.jpg




骨折してたり

傷だらけの女神様もいるの 




CIMG5594.jpg



最初から

大事にのってないと女神さまは生まれないけど


中古車とか

人にもらった車には 

大事にのってた場合


車に 女神様が宿ってる




CIMG5595.jpg



そんな車に宿った女神さまを


DQNが乱暴にのりまわすと 


女神様が 


エネルギーが枯れして 


怪我したり ボロボロになる




CIMG5596.jpg



新車とかは

最初いなくても 


大事にのってるうちに 


どんどん女神様が育っていくんだよ


CIMG5597.jpg



大事にすればするほど 

車の持ち主と女神さまで


どんどん相性が良くなっていくんだよ 




CIMG5598.jpg



タクシーは 遊女さんみたいな感じ 



CIMG5599.jpg



毎日

色んな人と 色んな糸を紡いでく 


CIMG5600.jpg




運転手さんは

黒服さんみたい 




CIMG5601.jpg



タクシーに乗って

のってる女神さまはちがうんだよ 




CIMG5602.jpg



出会いによって 

つむがれる糸はちがうから  




CIMG5603.jpg



色も

長さも

太さも


質感も





CIMG5604.jpg




どんどんどんどん


つむいで 機織りしていくんだよ 





CIMG5605.jpg



タクシー会社には

遊女さんの車の女神 いっぱい 





CIMG5606.jpg



艶やかで


色っぽい 




CIMG5607.jpg



MAHAOちゃんの車は


猫が毎日 糸を紡いでるから 


CIMG5608.jpg



ねこねこ女神様が育ってるね 




CIMG5609.jpg



ごはんを食べながら


ねことコラボレーションだよ 



CIMG5610.jpg



だってみんな

MAHAOちゃんの車を 


ぐるぐる オリオリしてるでしょ 



CIMG5611.jpg



まぐろちゃんは

エンジンにもオリオリした 



でも危ないって 後で怒られた 




CIMG5612.jpg



でもエンジンに入ったのが 出会いだった 



CIMG5613.jpg



雨の日に 


CIMG5614.jpg



艶やかな 女神様が 



CIMG5615.jpg



まぐろちゃんを呼んでた気がした 




CIMG5616.jpg



車の胎内は あったかあったかで


外からは雨の音がして 




CIMG5617.jpg



雨に濡れた まぐろちゃんの毛は 湿ってて


まるで ママの胎内のようだった 


CIMG5618.jpg



まぐろちゃんの お母さん


車のママ 



CIMG5619.jpg



まぐろちゃんは


あの日に また生まれた気がする 



CIMG5620.jpg



車の中から

エンジンから 


CIMG5621.jpg



だから

まぐろちゃんには 二人のママがいる


ねこのもりのまぐろちゃんのママと 


CIMG5622.jpg




ねこの糸を紡ぐ くるまのママ 




CIMG5627.jpg





おしまい

Tag:ねこの森 

9月20日 ねこのごはん カマキリのお話 

「 カマキリのおはなし 」 作 KAKA 





CIMG5628.jpg



カマキリの

女の子はね 



CIMG5629.jpg




いちゃいちゃした後


男の子を


頭から 食べちゃうんだよ






CIMG5630.jpg



男の子はね

女の子のおなかの中で


赤ちゃんの栄養として 生きるんだよ 





CIMG5631.jpg




ロマンチック 





CIMG5632.jpg




魂は

女の子と

一体化して うれしいんだよ 





CIMG5633.jpg




響き愛って言うの 




CIMG5634.jpg




命を繋ぐ




CIMG5635.jpg




遊女さんは カマキリさんみたい 




CIMG5636.jpg



頭から食べないけど 

一緒にダンスすると 



CIMG5637.jpg



頭が

遊女さんの首に


ずっとずっと繋がるんだよ 




CIMG5638.jpg



身体じゃなくて 

魂が



遊女さんは たくさん

魂を 持っているんだよ




CIMG5639.jpg




男の子は

女の子に 受けとめてもらうことが

とてもとてもとってもうれしいの 




CIMG5640.jpg







それが命を繋ぐことだから 








Tag:メニュー 

9月20日 ねこのもり 「 恋の媚薬とレストラン 」

「 恋の媚薬 」 作 ふっつーさま 





CIMG5641.jpg



あのね


飲食店で


ごはんに 恋の媚薬を ふりかけてるんだよ 



CIMG5642.jpg



例えば

食べた瞬間


わっ! おいしーーーーい! 


っと感じたりするでしょ  


CIMG5643.jpg



あれは 恋の媚薬をふりかけてることも多いんだよ 
 

本当は 普通の味なんだけどね





CIMG5644.jpg



それから 

タイミング良くなったり 

リズムが良くなったり 

そんな

ちょっとした想いのエッセンスのような媚薬もあって 
 


CIMG5645.jpg



人から好感を持たれるような媚薬もあって



ごはんにふりかけてるの 




CIMG5646.jpg



それを食べた人は

人に好感を持たれたり

タイミングが良くなるの 




CIMG5647.jpg




でもね

逆媚薬もある 




CIMG5648.jpg


それを振りかけるとね


タイミングが悪くなる 


妙に印象が悪くなったり


人に嫌悪感に与えるようになったりする 



CIMG5649.jpg



そんな逆媚薬も


ごはんにふりかかってる





CIMG5650.jpg



何種類か媚薬のエッセンスがあって 


コックさんや 女将さんが 

人を見て  


ふりかけるエッセンスを決めている  





CIMG5651.jpg



この人は媚薬


あの人は逆媚薬って  




CIMG5652.jpg




それを無意識的にやっている 





CIMG5653.jpg





エッセンス♪ エッセンス♪ お料理人♪ お料理人♪ 




CIMG5654.jpg



ほらお客さんにも色々いるでしょ 


コックさんや女将さんの  


仲間の血筋とか 敵の血筋とか


持ち上げたい人とか 踏みにじりたい人とか 




CIMG5655.jpg





それを瞬時に判別して ふりかけてくの 





CIMG5656.jpg





まな板の鯉
  






CIMG5657.jpg




それでね その媚薬はね 


遊女さんの涙で 作られてるの


たくさんの真珠を首に飾った遊女さん達が 


身を削りながら 作らされたエッセンス  




CIMG5658.jpg



それを振りまくのが調理人 


夢殿のお料理屋さんは


媚薬いっぱいなんだよ




CIMG5659.jpg




 
エッセンス♪ エッセンス♪










おしまい

Tag:ねこの森 

9月21日 ねこごはん マグロちゃんのキスの味

CIMG5660.jpg



キスは エネルギーの交換こ


チュッ 



CIMG5661.jpg



お口はごはんを食べるところ


チュッ



CIMG5662.jpg



だから一緒に食べあいっこ


チュッ 



CIMG5663.jpg



朝のチューは 夢の交換こ


チュッ  


CIMG5664.jpg



口から魂も エネルギーも


言葉も 泣き声も出るんだよ


チュッ 



CIMG5665.jpg




愛しあったり 食べあったり 



CIMG5666.jpg




キスはなかよし



ねこねこモーニングキス




チュッ


Tag:メニュー 

9がつ21にち ねこのもり 「おばばーのスタンプカード」

「 おばばーの スタンプカード 」


作 エミシー 



CIMG5667.jpg




あのね 

契約するの 





CIMG5668.jpg



玉ねぎ頭のおばばの指令を 


1個聞くごとに




CIMG5669.jpg





スタンプカード ひとつ押してもらうの 





CIMG5670.jpg




エミシ 不思議だったの 





CIMG5671.jpg




なんであんなに おばばの指令を

一生懸命聞くのか? 





CIMG5672.jpg



忍び込み 忍びねこで  

調べてきた 




CIMG5673.jpg




全部の人じゃないんだけど  


おばばとまず 契約するでしょ 



CIMG5674.jpg




それで

おばばの指令を1個聞くごとに 

スタンプカードを 押してもらえて 





CIMG5675.jpg




たまると 

おねがいごとを叶えてもらえるの 




CIMG5676.jpg



でもお願い事といっても


たいしたものじゃなくて 




CIMG5677.jpg



しょぼいんだけどね 




CIMG5678.jpg



例えば

死んだお母さんと


夢で お話ししたいとか 





CIMG5679.jpg



でもお話はさせてくれるんだけど


それがたった5分とかに区切られてるの  




CIMG5680.jpg




他にも 

〇〇くんと 両想いになりたいとか 


そういうのばっかり・・・ 




CIMG5681.jpg



あと幽霊さんみたいな人が


現実と夢の世界の中間にいたりするでしょ 




CIMG5682.jpg



生きてる人に 言い忘れたことがあるから


伝えたいとか 



CIMG5683.jpg



そんなささやかな願いを叶える為に


おばばの指令を いっぱい聞かされる 




CIMG5684.jpg




でも

スタンプカード 満杯にならないと

おねがいごと 叶えてもらえないんだよ 




CIMG5685.jpg



エミシ想った 


商店街の ポイントカードに似てる



あれ きっと おばばが考えたんだ 





CIMG5686.jpg



だって 


あんまり得してないよね?

ポイントカードって


あんな感じ 



CIMG5687.jpg



ほら 


ポイントカードって


自分でお買い物して その中の一部を還元してもらって 


ポイントつけてもらうでしょ  



CIMG5688.jpg





おばばのスタンプカードも 

おばばの命令で

叶えて 

それが溜まると 

その中の 一部だけ還元して


お願い事叶えてもらってる 


あんな感じ 







CIMG5689.jpg



 
あれでね



うまい具合に優越感持たせてた  







CIMG5690.jpg



契約するでしょ


契約の部屋と パスワードとか 鍵とか渡されて




CIMG5691.jpg



おばばの指令を聞いてるうちに


ただの小間使いや兵隊にされるのに


自分は「 選ばれし者 」「 特別な者 」


って勝手にどんどん 錯覚して 


必死でやるようになる




CIMG5692.jpg



ほら


優越感をもつと


がむしゃらに働くようになるでしょ 




CIMG5693.jpg



階級が上がるとか 


スタンプ帳がレベルが上がるとか 


しょうもないことで 優越感持って はりきってくれるでしょ 





CIMG5694.jpg



それで

お祓いとか封印とか 怨み買う仕事とか 


おばばがやりたくない汚れ仕事を


兵隊さんに やらせるの 




CIMG5695.jpg



その契約をすると


錯覚をするのは 


ちょっとばかしの霊力を 授けてくれるから  




CIMG5696.jpg




もちろん どこからか盗んできた霊力を


「 つけかえる 」



CIMG5697.jpg



なんでかって言うと


お祓いも封印も ある程度


怨霊さん見えないと やりにくいから 




CIMG5698.jpg



それだけなのにね 





CIMG5699.jpg




それで

おばばの指令を聞くために 


盗んできたエネルギーで


夢見が 鮮やかになる 




CIMG5700.jpg





あと他人の夢にも

入っていきやすくなる





CIMG5701.jpg



本当はそれは


つながることが好きな人の 能力なんだけど





CIMG5702.jpg



遊女さんや


ぬし達のような 想い集める人の能力なんだけど 




CIMG5703.jpg



おばばは 泥棒をさせる為に 


その能力を 兵隊に 「 つけかえ 」で 


授ける



CIMG5704.jpg



なんで自分がやらないかって言うと 





CIMG5705.jpg



絶対に痕跡が残るから 





CIMG5706.jpg



いくらうまく隠しても


気づかれた途端 回収されるってことを知ってるから 




CIMG5707.jpg



ばばは 兵隊にやらせるの 

自分は 怨み 買いたくないからね 




CIMG5708.jpg



それをね 多分兵隊さん達は 


俺は選ばれし者

俺は霊力を授けられた


って一方的に誤解して 


優越感を持ちながら 嬉々として恨みを買う




CIMG5709.jpg


それでね 

最近 大変なことにね





CIMG5710.jpg



数年前から 結界の消滅で

元の力の持ち主に 能力が戻りはじめてる  


おばばは ふりわける源泉が無くなってきているの 





CIMG5711.jpg





そうすると 兵隊さん 動けなくなっちゃうの 


だって「 つけかえ 」できてた 


霊力 なくなるんだもん






CIMG5712.jpg



優越感の源泉も無くなって  



あとスタンプカード溜まっても 


お願い叶えてもらえなくなる 




CIMG5713.jpg






だから 

おばばーは みんなに気づかれて


取り返されるんだよ 











おしまい

Tag:ねこの森 

9月22日 ねこメニュー 「 ヤタガラスのおはなし 」

CIMG5715.jpg







「 やたがらすのアイヌの酋長 」 作 マルキス神官 








CIMG5716.jpg




エカシーはヤタガラスなんだよ 




CIMG5717.jpg






マルキスがおひざにのってお話してた時は


のってた想念とお話してたみたい 








CIMG5718.jpg



おぼえてる?


3月11日 東北の地震が起きた時 


エカシに たかやま古墳の写真見せた 




CIMG5719.jpg






あの数分後だったでしょ?





CIMG5720.jpg





交信場所に

のってた想念が 交信した 






CIMG5721.jpg




眼の色が変わったのは

潜在意識的に つながったの 


想念の宇宙で 




CIMG5722.jpg




写真でも 記憶やイメージで


つながるの 




CIMG5723.jpg







たかやま古墳の写真から


東北のぬしさんが 統合されたんだよ 






CIMG5724.jpg



エカシーのお兄さんにつながることで


エカシーにのった想念が それを見たことで 


記憶がつながったんだよ 





CIMG5725.jpg





ぬしとぬしが響きあって


地震が起きて 



その後 成田山の封印がぷちっと切れたんだよ





CIMG5726.jpg




あくー(あくる王)と 

ふっつー様の想念を 



ねこにのせて 連れてきたでしょ 





CIMG5727.jpg




そして


エカシーが最後つなげたんだよ


ナガスネヒコと 北海道のぬしに 




CIMG5728.jpg




だから東北のぬし達は

つながりはじめて

記憶蘇って 


いっぱい怒って


取り返しはじめた 





CIMG5729.jpg




西日本は 

ニシキトベさんが動いてる 



西日本のヤタガラスにのってた想念も 


早く地震を起こす





CIMG5730.jpg






ぬしさんと ぬしさんが出会うと 


つながればつながるほど


どんどん力が 蘇って 


どんどん記憶も 蘇る





CIMG5731.jpg



COCOは


エカシ総理って 応援してたでしょ 






CIMG5732.jpg


あれは 

ヤタガラスが

総理に ふさわしいって想ってたから 



CIMG5733.jpg


でもね


最後に国を壊すのは 王子なんだって 





CIMG5734.jpg


王様を滅ぼして


国を滅ぼして 破壊して 


新しい王になって 
 

世界共通の王国を作りたがってる


王子様なんだって 



CIMG5735.jpg



そして王子は着々と


総理への階段を上ってる 


水面下で 部下も集めてる 



CIMG5736.jpg



だから

国を壊すのは 

王子様が 相応しいのかもしれない 





CIMG5737.jpg




王子様は

東北の学校に行ってたみたいだし 






CIMG5738.jpg



でもね


ぬしさんには勝てないよ








CIMG5739.jpg






柱がぐらぐら


ゲートも開いてる


遅きに 失した 



Tag:メニュー 

9月22日 ねこのもり 「 目がいっぱい 」

CIMG5740.jpg





「 潜在意識の鍵 」 作 あくーちゃん 






CIMG5741.jpg



本人がガードしてる人は 

テレパシィーできる人でも見えづらい 



CIMG5742.jpg



本当に知られたくないことは


魂にガードがかかってて見えづらい 



CIMG5743_20111019002025.jpg



人は無意識的に 

ガードはかけてあって


壁みたいなものがあったりする 



CIMG5744.jpg



人間には 

そんな人が多い 



CIMG5745_20111019002024.jpg



でもごくまれにだけど  


まったく 


ガードがかかってない人がいる



CIMG5746_20111019002110.jpg



そういう人の夢には


誰でもはいれて  





CIMG5747.jpg



潜在意識見られても気にしない人


というより 


潜在意識の響き愛を 歓ぶ人 






CIMG5748.jpg



そういう人には


どんどんどんどん


情報もエネルギーも 無作為に集まってくる 






CIMG5749_20111019002108.jpg



ガードがかかってないってことは


はいった人の潜在意識も


そこに流れるの 



CIMG5750_20111019002107.jpg



見られるけど

見られるの 



CIMG5751_20111019002107.jpg



潜在意識って


そういうものだから 



CIMG5752.jpg



よっぽど強くガードをかけてて

魂に結界をはって無ければ


自分が見ているということは


相手からも見られてるの 



CIMG5753.jpg



ただガードをかけてても

より強く より深く色んなところに繋がってる人の場合


そのエネルギーにのまれて

魂の結界が こわれることも多い 



CIMG5754_20111019002203.jpg



だから

大おばばは 


他人の夢に入らない 



CIMG5755_20111019002203.jpg



だって自分の潜在意識も


見られちゃうから 




CIMG5756_20111019002202.jpg


意識では覚えて無くても 


夢を忘れさせても 


潜在意識には かならずかならず 


痕跡が残る



CIMG5757_20111019002201.jpg



それにすごいつながってるのに


まったく鍵をかけてないマイマイちゃんのような人の夢に入ったら 



そこには目がいっぱいあって 


マイマイちゃんに入ったことを忘れさせても


つながった人の潜在意識の目は


マイマイちゃんになにをしたか みんな見ているの 



CIMG5758.jpg



だから

おばばーは やらせることが多い 



兵隊たちに やらせたり 




CIMG5759_20111019002320.jpg




もしくは


兵隊や犬たちに 見に行かせる 





CIMG5760_20111019002320.jpg




おばばの中には 

弁天様の電気屋さんを 

束ねる者もいて  




CIMG5761.jpg



そこで蜘蛛の巣を 

ピアノを演奏するように

演奏して 攻撃するの 








CIMG5762.jpg






大おばばは

臆病なの 



CIMG5763_20111019002318.jpg


でも

知ってるから


臆病で慎重なのかも




CIMG5764.jpg




兵隊さんは

知らないから 


勇気と行動力があるの 





CIMG5765_20111019002436.jpg






だって知ってたら 怖いでしょ




CIMG5766_20111019002435.jpg





でも大おばばの中に 知らない人も多いけど 


動物や 木の護りがある人は 




CIMG5767.jpg




蜘蛛の巣を演奏してても


姿 辿れるの 










CIMG5768.jpg




夢は みんな






CIMG5769.jpg




必ずどこかで繋がってる 




CIMG5770.jpg




どこかで 誰かと 




CIMG5771.jpg




たくさんの目がある 















おしまい

Tag:ねこの森 

9月23日 ねこのごはんと 「 1984 」

CIMG5772.jpg




まぐろちゃん 知ってる 


村上春樹の1Q84 大ヒットしたでしょ 


まぐろちゃん 


あれつまらなそうだったから 


どういうものかよくわからないけど 





同じ音の響きのタイトルも 


昔 名作として

残ってたでしょ





CIMG5802.jpg




あれはね 


夢殿の集合意識で発されたタイトルだからだよ




1984年 

10月10日 

最上級の究極の人形の誕生日




世界のはじまり 


時を止めた
ねじのお誕生日 


誕生日被せてる人もいるかもしれないけど

同じ誕生日の人もいるかもしれないけど


その誕生日の人の中に

本物のねじがいる

 














(注;
ちなみにMAHAOはよくサバよみプロフィールで
1984年10月10日は良く使ってた誕生日でしたが
(///▽///)ノシMAHAO自身は10月10日じゃありません 


念の為
(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタパタパタパ)




追伸




(注;
まぐろちゃんはさらに
生まれた時間と 身体的特徴(ほくろ)で
究極のねじの存在を判別できると言ってました 
ただその時間と特徴については ナイショといわれてしまいました
<(_ _)>)


Tag:メニュー 

9月23日 ねこのもり 「 トヨタマヒメと自称死神達 」



CIMG5803_20111019003129.jpg



「 命のサプリメントチャージ 」


作 KAKA



CIMG5804_20111019003129.jpg




知ってるぅ?




CIMG5796.jpg



夢殿では 

命の交換こが 行われてたんだよ 



CIMG5797.jpg



交換こって言うと

対等なように想われてるけど


一方的に 奪い取る感じ 




CIMG5798_20111019003040.jpg



夢殿には

書記が死神に作らせた 

養分リストがあって 




CIMG5799_20111019003039.jpg



そこに写真と顔と 生年月日が書いてあって 






CIMG5800_20111019003038.jpg



そのリストを 自称夢殿の死神さんが 

兵隊さんや呪術者さんに 


夢で見せて 指令するの 



CIMG5801.jpg



兵隊さんは 

スタンプカードを押してもらえるから 





CIMG5806.jpg



血筋の人が死にそうになると 


養分リストから 


死にそうな血筋と繋がりのある養分をはじき出して  







CIMG5807_20111019003128.jpg



血筋の人が死んじゃう前に

急いで養分のところに行くの 




CIMG5808_20111019003127.jpg



そして
夢で吹き込んで


命のエネルギーを吸いとってくる 




CIMG5809_20111019003127.jpg



そうすると

あら不思議!


死にそうだった血筋が


突然 奇跡の生還を果たすの  




CIMG5810_20111019003223.jpg



よくあるでしょ

急死に一生を得た話 


観音様やイエス様の姿を見たら 生き帰ったとか 


神社の神様が助けてくれたとか



CIMG5811_20111019003222.jpg




あれが それ 




CIMG5812_20111019003222.jpg



助ける人の 決め方は


夢殿にどれだけ貢献してるか 


それだけが基準 




CIMG5813_20111019003221.jpg



税務署とかって 

何故か繁華街とか 歓楽街の近くにあるでしょ  


遊女さんのコードがある場所に 



CIMG5814.jpg



あれはね

現実世界では 税金として国の維持に納めさせるでしょ


想念の世界では 遊女さんのコードが根幹になってて 想念を納めさせてるの 


だから隣りあってあるんだよ







CIMG5815_20111019003220.jpg





そして

税をいっぱい納めた人が

公務員の給料を増やし 国を維持してるでしょ 


そういう人が 優遇されるの 




CIMG5816.jpg


後は政治家さんとか(おばばが一生懸命もちあげてる)


後は太いコードのある養分にはりついてる血筋とか 



そういう人が 優遇されてる



税金を納めて無くても

血筋にいっぱいエネルギーを運んでくる人は 優遇される





CIMG5817.jpg



そうやって

夢殿は 維持されてきたんだよ 




CIMG5818_20111019003335.jpg



養分の人達は

労働力や運や お金だけを盗られるんじゃなくて 


中には 

命さえ 絞りとられてることもあるの 

 


CIMG5819_20111019003335.jpg




それで死神ごっこしてる人は 


自分をヒーローだと想ってるんだよ 





CIMG5820_20111019003334.jpg




世界を維持するために 正義を貫いてる 」って 




CIMG5821_20111019003333.jpg




優越感をいっぱい持ってる





CIMG5822_20111019003437.jpg



書記は死神を選んで 

死神はリストを作って

兵隊を動かす 






CIMG5823_20111019003436.jpg



それと命だけじゃなくて


事故とか 結婚相手とか


生まれてくる子供の魂すらも 


取り替えっこするんだよ 






CIMG5824_20111019003436.jpg



これが

命のサプリメント 




CIMG5825.jpg




ぴゅってエネルギー

抜き取ったら 


瓶の中のカプセルに入れて 

想念が逃げないようにする 




CIMG5826_20111019003435.jpg



それで


血筋にポンと飲ませるから 


命のサプリメントなんだよ 




CIMG5827.jpg




でも今ね

養分の人に ポイポイできにくくなったんだよ 




CIMG5828_20111019003530.jpg



正確には できるんだけど


すぐに跳ね返っちゃうの 




CIMG5829.jpg



なんでかって言うとね 


養分の人達は あんまり潜在意識に鍵がかかってない 




CIMG5830_20111019003529.jpg



どんな人が来ても

OKみたいな状態だったの 

ガードも全然なくて

壁も無い 



CIMG5831.jpg



だから今までは

好き放題 ポイポイしやすかった 



CIMG5832_20111019003527.jpg



でも3月11日に地震が起きて 


東北の結界が崩れてから





CIMG5833.jpg



養分の人に ポイポイすると


鍵がかかっていない分 


たくさんの目があるの 




CIMG5834.jpg


たくさんの目があるってことは


ばれちゃうの 





CIMG5835.jpg



昔は 密室のような感じだったけど


今は 

駅前の繁華街で


人を刃物で刺す感じ





CIMG5836.jpg



目撃者もいっぱいいて 


取り押さえる人もいっぱいいる 





CIMG5837_20111019003639.jpg




その場で捕まらなかったとしても

目撃者が多いから


逃げられない 






CIMG5838.jpg




でもね

血筋は 鍵もいっぱいかかってて


壁もある 





CIMG5839.jpg




まだ密室に近い状態だから 



そこでつけかえても 目がないでしょ 








CIMG5840_20111019003734.jpg




だから

血筋同士 ポイポイしあってるの 







CIMG5841.jpg




というか

血筋同士しか できなくなっちゃた 






CIMG5842.jpg




でも養分のお部屋は 


繁華街になっちゃったから


 


CIMG5843.jpg





そして

東日本が そうなったから


吸血鬼達は お引越してるんだよ 







CIMG5845_20111019003732.jpg




だって放射能の病気も

ポイポイ しづらくなったから 







CIMG5847.jpg




お引越してた血筋は


養分がいないこと気づいたんだよ  


だから 逃げ足 早かったんだよ 






CIMG5848.jpg




だって養分がないと 生きていけない





CIMG5849_20111019003829.jpg




西日本もいつまでもつか 

わからない 



今はまだできてるみたい





CIMG5850_20111019003829.jpg




 

早く全部壊れるといいな 






CIMG5851_20111019003828.jpg




結界が全部 


崩れたら



みんな 気がついて 


みんなに 取り返されちゃうんだよ





CIMG5852.jpg



書記や

自称死神は


ヒーローどころか

ただの犬って 


想われちゃうんだよ 




 

CIMG5853.jpg



そして

トヨタマヒメや

夢殿のお姫様達は 


玉手箱がひらいて  


本当の姿に戻るんだって  




CIMG5854_20111019003906.jpg





どんな姿に戻るのかな? 


楽しみだよね 





CIMG5855.jpg






おしまい

Tag:ねこの森 

9月24日 ねこのごはんとKAKAの「 き・お・く 」

「 き・お・く 」 


作 KAKAちゃん








あのね

おばば達が 

記憶を変えてるって話 以前したでしょ? 






CIMG5856_20111019004503.jpg





考えてみて


今とっても仲良しの恋人 奥さん 旦那さん


子供 兄弟姉妹 親 友人 


その人達の記憶が無くなったら どう想う? 






CIMG5857.jpg




例えば突然 

記憶が無くなることは

縁が無くなること 




CIMG5858.jpg




奥さんや旦那さんと


巡り合っていないことになっていたら 


今存在してる 子供との繋がりもなくなって  


まったく別の繋がりになるの 






CIMG5859_20111019004502.jpg



もしかして


配偶者が見つからないかもしれない  



もしかして


とっても酷い人と 入れ変わっちゃうかもしれない






CIMG5860_20111019004501.jpg



そんなことを

おばばは 日常茶飯事で 


起こしていた  





CIMG5861_20111019004501.jpg



両想いになりたいって願いを叶えるために


引きはがして 記憶を消したり 


別な人と結びつけたり 





CIMG5862.jpg



自分のお気に入りを出世させる為に


できる人や邪魔な人に 失敗を押し付けて 


想わぬ急抜擢で お気に入り人形を 大出世させたり




コウノトリが 生まれてくる赤ちゃんを盗んで


赤ちゃんを 取り替えっこしたり 


生まれる前の 


赤ちゃんの記憶も 


消したりしてた  





CIMG5863.jpg



そこに関連する記憶を

全部消したり 

別な物に書き換えたりしてたんだよ


ひとつ変えると 


全部連鎖的に 書き変わっていた





CIMG5864.jpg



それが「 つけかえ 」


そんな「 つけかえ 」を「 縁結び 」って言ってた




神様になったつもりで 


死神(自称の)を作ったり 


縁結びをして歓んでたり 







CIMG5865.jpg



縁結びどころか


自然な縁を壊して 


病気をまき散らしてただけなのに 





CIMG5866.jpg



そしてお手伝いしてる兵隊さんは


選ばれしヒーローって想いこんで  


優越感満々だった 



でもね 

兵隊さんは 

ヒーローどころか


取り返される対象  




CIMG5867.jpg



よく考えてみれば わかること


自分がされて 嫌なことしてたでしょ 





CIMG5868.jpg


血筋の為に命を盗られるって

自分だったら嫌でしょ


血筋に縁もたらす為に


自分の縁や記憶 

子供たちの縁まで 

ズタズタにされるっていやでしょ




みんなのためって言うけれど 

ヒーローとは想えない行動で

まともな感覚があったら とてもできない





CIMG5869.jpg







みんなのためって 想ってる人は


自分の行いを よーーーく冷静に考えてみて






自分が何をしたのか 

どうするべきなのか 



KAKAは

世界を 壊すべきと想う   





Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム