2月8日 修学旅行



修学旅行


作 えみたん 



CIMG5721_R.jpg


えみたん 見たよ


CIMG5723_R.jpg


学校のみんなが バスに乗せられて


集団で どこかにお出かけしてた




CIMG5726_R.jpg



修学旅行って言ってた 




CIMG5728_R.jpg



はるちゃんが 言った


「 刑務所に行くバスに似てる 


修学旅行は 狩場だね 」  


CIMG5733_R.jpg



えみたんも はるちゃんと一緒に見た



旅行って 


みんな一緒に寝るでしょ? 





CIMG5734_R.jpg


同じ建物の

同じフロアー


同級生みんなそろって寝るでしょ? 


CIMG5742_R.jpg


夢のコードを 奪いあってたんだよ 




CIMG5748_R.jpg

傍で寝ると  


夢を簡単に混ざれて 


夢の技法を使いやすいの 



CIMG5751_R.jpg


良く映画や小説で


バス旅行に 行った生徒達が 事故にあったり


トラブルにあったりして 


一人だけ生き残るって言う 話あるでしょ? 




CIMG5752_R.jpg


あれはね


修学旅行に行くと みんなのコードが 


一人の勝者のところに束ねられるっていう意味


CIMG5757_R.jpg


集団で夢を見て


狩りで勝った人が 


生徒のコードを総取りできる
 


CIMG5760_R.jpg


修学旅行は


そういうゲームなんだって 



CIMG5771_R.jpg


夢殿で そう言ってた 



おばばは 下剋上のチャンスって  



CIMG5772_R.jpg


勝負は行きのバスからはじまっている  




CIMG5775_R.jpg


気持ち悪くなって

バス酔いして ぐったりしてる人は


もう行きのバスから 狩られちゃってる 



CIMG5778_R.jpg



DQNにいじめられて 


バスの中で しょげっちゃった子も


敗者なの 


CIMG5780_R.jpg


大体

DQNが強いんだよ 

だって

DQNの血筋が考案させた行事だから 




CIMG5782_R.jpg



他にも腕力は無くても 
 

陰湿な血筋が 罠をはって 


術で勝つこともある 



CIMG5807_R.jpg



家に養分がいない血筋も 


修学旅行あれば 無理矢理狩ることができる


CIMG5812_R.jpg


しかも一緒に寝てる間


夢をつなぐこともできるから 



CIMG5816_R.jpg


修学旅行の後

突然 目立つようになったり 

家族が出世したりしたり


他の生徒と入れ替わるように 運命が好転する子もいる 



CIMG5821_R.jpg



それがゲームの勝者なの


有名人は 

修学旅行の時 勝者になってた人が多い



CIMG5785_R.jpg


バトルロワイヤルは子供同士で 


昔から行われてた 


夢殿出世の第一関門  


CIMG5789_R.jpg



あと修学旅行じゃないけど


幼稚園で


集団お昼寝で 


狩りをしてる子供達もいたよ  






CIMG5795_R.jpg



ねっ 


学校って気持ち悪いでしょ?



遠足や 修学旅行には気をつけてね 




CIMG5798_R.jpg



余談だけど


もうすぐ起こるラストバトルロワイヤルは 


生徒だけじゃないよ




CIMG5805_R.jpg


高みの見物をしてた 

王様 神官 大おばば 操縦権者 


セレブや 有名人も 大人も DQNも 先生も 

公務員も お坊さんも 呪術師も 政治家も 

医者も 弁護士も 吸血鬼チャイルドも 宗教家も 

軍隊も 警察も 経営者も その他の吸血鬼 おばばも 


全員 一斉 同じ土俵で戦いあうんだよ 



 

CIMG5806_R.jpg




序列好きな人は 全員絶対参加するバトルロワイヤル  




それが予言されてた最後の審判
  


ラストバトルロワイヤル 





 





おしまい





Tag:ねこの森 

2月9日 ねこの知


無知の知



作 えみし



CIMG5830_R.jpg


無知の知


「 俺は無知であることを知ってるから 優れてるよ 」 って言う意味 


CIMG5835_R.jpg



でも これ 犬の発想 



CIMG5842_R.jpg


おそらく

どこかで見た情報が


フィルターが入って 読解力おかしくなったんだと想う


CIMG5846_R.jpg



だって

これだと

知的や優れてることが絶対的 


ていう前提条件になってるでしょ? 



CIMG5848_R.jpg


本当の意味はこう


「 無知は 全知性を凌駕する 」


CIMG5850_R.jpg


だって


無知はフィルターが無いってことだから 


CIMG5851_R.jpg


知識は


フィルター


概念の枠にすぎないから 


CIMG5852_R.jpg


枠が無ければ

受けとれる情報量は 無限 


CIMG5853_R.jpg




ソクラテスは 読解力おかしかった  







無知の知



おしまい

Tag:メニュー 

2月9日 ねこが変わった

ねこが変わった


作 あーちゃん 


CIMG5865_R.jpg



お昼寝ごろにゃん島の


人見知り屋のCOCOちゃんが 



CIMG5867_R.jpg


突然


人懐っこくなりました 


CIMG5872_R.jpg



そして

COCOちゃんの隣にいる


真っ黒にゃんにゃ一族のらいちゃんが 



とても人見知りさんに なりました


CIMG5874_R.jpg



性格が 入れ替わりました 



CIMG5879_R.jpg



あすまちゃんは カメラ向けて近づいても


逃げなくなり


カメラへっちゃらになりました 



CIMG5884_R.jpg




これは


ごはんをあげたからというより


ねこ達の性格が 変化しているあらわれです  




CIMG5885_R.jpg



この地の石碑のコードが抜けて


近くのねこから 


徐々に 性格変化していってるのです 



CIMG5887_R.jpg



表面の雰囲気や


ちょっとした仕草の変化は 


様々な霊との緩衝で 


今までもたびたびありました


CIMG5891_R.jpg


でも根本的な性格


生態範囲  


他とのつながりまで 変化していったのは


はじめてです


COCOは 食べ物の好みまで 変わりました 



CIMG5894_R.jpg



理由は


ねこは


人より早く


磁場の影響を受けやすいからです 



CIMG5904_R.jpg



地面を直接歩く猫は 気に敏感 




足で地の気に触れる分 


二本足の人間より 早く磁場の影響を受けやすいのです




CIMG5906_R.jpg



お昼寝ごろにゃん島の入口から


今徐々に ねこ達の性格行動の変化の輪が


広がってきています 


CIMG5908_R.jpg


あーちゃんゾーンを とっくに超えていて 



プラズマちゃんは 食べ方が 変わりはじめました 



CIMG5912_R.jpg


前のプラズマちゃんは 


もちょもちょとついばむような食べ方だったのです 



でも最近は 音を立て 


ごりごりと噛み砕き 骨ごと飲み込んでいく感じです


CIMG5913_R.jpg


あーちゃんは


想いました  



CIMG5925_R.jpg


この変化は

やがて ねこの島全体に 波及して  



島の近隣のねこ達にも 波及するだろうと 


CIMG5928_R.jpg


やがて


様々な経路を伝わって



地球全体のねこ達にも

波及していくと  



CIMG5929_R.jpg


もちろん


ねこ達のほんのチョット後


そばの人間達も


変化しはじめるでしょう 



CIMG5932_R.jpg


それは敏感な人を中心に 


3か月以内に はじまると想います




CIMG5933_R.jpg


皇居に届くと


コードを伝い 


日本中の血筋に 拡散するでしょう 



 




CIMG5948_R.jpg


ママママ牧場から


気を飛ばされてる 西の電波塔からも


一気に拡散していくでしょう 



CIMG5949_R.jpg


人間の性格が


変わるのです 




CIMG5954_R.jpg


仮面が剥がれるのです




CIMG5955_R.jpg


本性が 姿を現しはじめるのです 



CIMG5961_R.jpg


美貌スーツも


ブスーツも剥がれます




CIMG5970_R.jpg


ニートを糾弾してた 社長さんは 


突然 ニートのように 引きこもります 




CIMG5976_R.jpg


社交界のセレブマダムも 


そうなっていきます 




CIMG5978_R.jpg


理由は


人が怖くなるからです 





CIMG5980_R.jpg


引きこもりの人は


外に出て


リーダーシップを発揮するようになるでしょう 


CIMG5981_R.jpg



精神病院の入院患者さん達は  


能力が 覚醒し


そこから次々


新しい物語や 新しい音楽

新しい次代の作品が 紡ぎだされるでしょう 




CIMG5984_R.jpg





ベストセラー作家さんや 


文化人 著名人達は


痴呆症のような 発狂状態になっていくでしょう










おしまい

Tag:ねこの森 

2月10日 まゆげ占い


眉毛占い


作 えみたん


CIMG5987_R.jpg


まゆげ占ーい! 


あなたの眼力チェーーーーーック! 


CIMG5989_R.jpg



貴方の眉毛は 濃いですか?


薄いですか? 


CIMG5990_R.jpg



貴方の眉毛は


長いですか 短いですか? 



CIMG5992_R.jpg


眉毛は見るコード


眼力のコード 


レーダーのコード です


CIMG5993_R.jpg



濃く太く長い眉毛は 眼力が高いのです 




CIMG5997_R.jpg


眉毛が山みたいにぼこっとなってたり


弧を描くように 弓のようになってる人 





CIMG5999_R.jpg


エネルギー曲げる人が多いです 




CIMG6000_R.jpg


まっすぐ一直線眉な人は



ストレートな想いの人が多いです 


CIMG6001_R.jpg


眉毛をいっぱいいっぱい抜いて 細い人





CIMG6002_R.jpg


麻呂がおです 



コードがありません


でも結界内では 集まってくるかもしれません





CIMG6003_R.jpg



ねこねこは 興味ありません



ぶっとい眉が素敵だと想います 




CIMG6006_R.jpg


眉毛は切ったり抜いたり 書いたりしない方がよいと想います



形が気になるならほんのちょっと 整えるくらいにしてください







まゆげ占い 


おしまい


Tag:メニュー 

2月10日 ひも

ひも


作 りゅう 


CIMG6007_R.jpg


最近

黒いひもで 遊んでいます 


みんなで 遊んでいます 


CIMG6008_R.jpg


ねこは ひも好きです 


CIMG6009_R.jpg


一本の糸を


アミアミした 太いひも 
 


CIMG6010_R.jpg


まるで


生物のようです 

 


CIMG6011_R.jpg


りりあんで


ひもを編みましょう 



お守りです





おしまい


Tag:うちねこ 

2月10日 ねこ夢の技法


ねこと一緒に寝ましょう



作 あーちゃん 



CIMG6012_R.jpg



夢が欲しい人は




CIMG6016_R.jpg


ねこと一緒に 寝ましょう 





CIMG6017_R.jpg


ねこは


腕枕や 添い寝が大好きです


CIMG6019_R.jpg


特に

肌寒い日



CIMG6021_R.jpg


好んで 


毛布の中にもぐりこんでいきます 




CIMG6022_R.jpg


一緒に 温まりましょう 



CIMG6025_R.jpg


もし添い寝した猫ちゃんが 


元野良ねこちゃんだったら  


CIMG6026_R.jpg


野良時代に

ネットワークしたねこちゃん達の 




CIMG6028_R.jpg


見た光景 




CIMG6035_R.jpg


聴いた音 





CIMG6036_R.jpg


感じたドキドキが  




CIMG6042_R.jpg



ねこカメラとして


あなたの夢に 繋がります
 

CIMG6051_R.jpg


ねこと添い寝した日は


いつも以上に 夢が色とりどり 


情報もいっぱいになります 






CIMG6057_R.jpg


ねこの夢を見ると


イマジネーション膨らんで 



CIMG6060_R.jpg



どんどん賢くなります




CIMG6062_R.jpg


眼力も上がります


耳も良くなります 



CIMG6063_R.jpg



木さん おさかなさん 鳥さん 石さんの夢とも繋がります





CIMG6064_R.jpg


ねこちゃんは


耳がとてもよいので 


歩きまわった周囲の人の声も


鮮やかに再生されます 








CIMG6067_R.jpg


添い寝するだけで


簡単に夢が つながります
 



CIMG6071_R.jpg



夢の混ざりあい 







CIMG6074_R.jpg


飼主さんとねこちゃんの


心と心の響き愛



CIMG6075_R.jpg



それが

猫との添い寝です 



CIMG6077_R.jpg


一緒に 楽しい一時を 





CIMG6079_R.jpg


夢を共有してみませんか? 






CIMG6080_R.jpg



ねこちゃんは


いつでも待っています



CIMG6085_R.jpg



ねこと一緒に寝ましょう



作 あーちゃん



おしまい

Tag:ねこの森 

2月11日 蟲毒 ならぬ 蟲魚 



蟲毒 ならぬ  蟲魚 



作 えみたん 


CIMG6140_R.jpg


金魚は 蟲魚 


CIMG6142_R.jpg


ねこは よく金魚鉢をいじります



CIMG6144_R.jpg


ふふふふふ 


CIMG6146_R.jpg


あれは 実は 蟲魚の技法なのです 


CIMG6149_R.jpg


昔々の遊女たちもやってました 


CIMG6150_R.jpg



金魚を がぶっと食べ  


頭だけぽいって吐きだし 


目をあわせます 





CIMG6151_R.jpg


そして


金魚の血を手にスリスリ 



CIMG6153_R.jpg



後は

ねこをいじめた人を見つけ 


タッチするだけです 

CIMG6154_R.jpg


いじめた人にタッチできなければ


いじめた人の家に タッチします 


CIMG6155_R.jpg


ねこには いじめた人への仕返し方法が


数十種類いじょうあります 
 


CIMG6156_R.jpg




いじめられたねこちゃんが 弱りすぎていた場合 



CIMG6157_R.jpg


仲間のねこちゃんが


代わりに いじめっ子の家に タッチしに行きます 


CIMG6158_R.jpg


遠くの場合 

夢でねこねこネットワークを動かして 


いじめっ子の近所ねこを探して 


タッチしてもらいます 


CIMG6159_R.jpg


金魚は ドールのようなおさかなです  


その血にねこの念をこめ タッチすると 


CIMG6161_R.jpg



ドールは 恨みを晴らしてくれるのです 



愛しあったり 食べあったり 







蟲毒 ならぬ 蟲魚



おしまい


Tag:メニュー 

2月11日 ね・ず・み


ね・ず・み


作 えみたん


CIMG6086_R.jpg


ねこは

ねずみプレゼントします 


CIMG6087_R.jpg


ねずみプレゼントの意味は


情報のプレゼントです 



CIMG6088_R.jpg


ねずみは 森や 人間の食べ物倉庫


工場 動物の食糧庫


ありとあらゆる蔵から 情報を食べてきます 


ねこの情報も 勝手に食べます 


CIMG6089_R.jpg



ねこは ねずみに情報が溜まると


ねずみを 捕まえます 


はぎはぎして はぐはぐして 


データベースを 取得します 




CIMG6090_R.jpg


ごはんをくれる人に 


ごはんのお礼に プレゼントとして持ってきます







CIMG6092_R.jpg


しかし


ねこみんなはびっくりしました


とても素敵なプレゼントなのに


キャーキャー言って 怒る人もいるからです 



CIMG6093_R.jpg



あれは情報ディスクなので


情報を取り出してから 埋めましょう 


情報取りだすコツは


ねずみがくらの鍵と知ってさえいればよいのです






おしまい

Tag:メニュー 

2月11日 受けとる才能


CIMG6165_R.jpg


受けとる才能



作 えみたん 



CIMG6167_R.jpg




受けとることは 才能です 



CIMG6171_R.jpg


大欲は 無欲に近い


ということわざがあります 





CIMG6173_R.jpg


受けとり上手さんは 

一見 こだわり無く 見えますが




CIMG6174_R.jpg


でも大きなこだわりがあって



集めること


それに こだわりがあるのです  




CIMG6175_R.jpg



色々な視点


色々な情報


色々な想い 


色々なフィルターを



を集めたがります 



CIMG6176_R.jpg



例えば


桜の木を 想い浮かべましょう  



CIMG6177_R.jpg


ひとが 想い浮かべるのは


春の花見 

入学式 桜の下で歩く袴姿の女性 


盃に入った桜の散った花びら 


CIMG6180_R.jpg


桜に連関した 


自分の想い出 光景 イメージを 


想い浮かべます 



CIMG6184_R.jpg



同じ桜でも


想い浮かべるものは 


人によって 多種多様です 



CIMG6185_R.jpg


でも


多くの人が 桜と聞いて想い浮かべるのは


自分の見た桜 感じた桜  



CIMG6186_R.jpg



自分の世界の桜でしょう



CIMG6187_R.jpg



でも受け取り上手さんが


見る桜は 自分の見た桜ではありません  




CIMG6193_R.jpg


みんなが見た桜 



CIMG6194_R.jpg


渦のように様々な桜のイメージが


一貫してないけれど


ぐるぐると回って 


それは膨大な情報量です 

 


CIMG6195_R.jpg


そしてその膨大なイメージを受け取るのが


受けとり上手さんなのです 


CIMG6196_R.jpg


例えば


くるまを想い浮かべましょう 


CIMG6197_R.jpg


クルマと聞いた時 


人は


ドライブ 


パパとママと 田舎へのドライブ
 

恋人との 海へのドライブ


一人ぼっちの 夜の街のドライブ  


お仕事営業の ドライブ 


友達と わいわい遊園地に行ったドライブ 


ぞろぞろ 初日の出を 見に行ったドライブ 


車酔いした ドライブ   





CIMG6199_R.jpg


人によって


くるま好きな人もいれば


くるま嫌いな人もいて  





CIMG6201_R.jpg



楽しい想い出がある人もいれば


哀しい想い出がある人もいます 



CIMG6202_R.jpg


ただ

多くの人が 


くるまで見てるのは


自分の物語 


CIMG6203_R.jpg



でも受け取り上手さんは


くるまにたいする みんなの物語


それが相反する視点でも


様々な感情や 想い出 様々な車の物語を  


CIMG6206_R.jpg


すべて同一に


すとーんすとーんすとーーーーーんっと


自分の中に 入れていくのです 

 


CIMG6207_R.jpg


みんな 


入れて欲しいから


自分の想いを発します 



CIMG6208_R.jpg


だから


受けとめてくれる


受けとり上手さんに  


どんどん想いも 情報も集まってくるのです 


CIMG6210_R.jpg


でも


ここで


私はこれは見たい


これは見たくない という想いがあったとします 



CIMG6212_R.jpg


そうすると


そこに視点が固定化されて


対極の情報が 入ってきません 


CIMG6215_R.jpg


それなのに


無理矢理情報を集めようとしてるのが 


犬巫女


つけかえの巫女です 


CIMG6216_R.jpg


ただ


根っこに好き嫌いがあるので




必ず だいじな情報は 見落とします 





CIMG6217_R.jpg


本物の巫女は


視点の好き嫌いなく


あらゆる情報を 集めるのが大好きなのです 



CIMG6218_R.jpg


受けとり上手の本物巫女さんに


質問すると 


あらゆる情報がそのままデータとして入ってるので 


角度の無い答え方をします 


CIMG6219_R.jpg




その場その場の情報に合わせて 


そのまま答を言う性質なので 



CIMG6221_R.jpg


以前と答が


ころころころと変わったりもします 


CIMG6222_R.jpg


でもそれは


固定化されたフィルターが無いから


起こる現象 


CIMG6223_R.jpg


常に

一貫性のある答え方を してるのは


実はフィルターを持ってるということなのです 


CIMG6224_R.jpg



つまり

それは つけかえの巫女 


CIMG6229_R.jpg



本物の巫女は


飽きっぽいとも呼ばれてますが 



CIMG6233_R.jpg


実は飽きっぽいわけじゃなく


何でも情報を入れるので


入ってきた情報を 体現していくのです 


CIMG6234_R.jpg


こないだと言ってることが違う


こないだとやってることが違う


まるで ねこ


とよく 言われますが 


CIMG6236_R.jpg


多分

本人からすると


ずっと同じことをしてるのです 


CIMG6239_R.jpg



色んな想いを集めたい


色んなエネルギーを見たい 


CIMG6241_R.jpg



そこに

視点が 固定されてるだけなのです 



CIMG6245_R.jpg



それが意志の巫女


本物のぬし  


CIMG6246_R.jpg



だからチヤホヤされたい為に


巫女のふりしてる犬巫女とは 


根本的に思想も能力も 違うのです 


CIMG6247_R.jpg




みんな想いを受け取って欲しいから 想いを発っしています 



CIMG6248_R.jpg



ぬしさんは 受けとり上手さん 




みんなの想いを受けとめるから


ぬしさんは もてるのです




男の子は


女の子に 想いを入れたがるのです









おしまい





 

Tag:ねこの森 

2月12日 くせ毛



くせ毛



ストーリーテラー はるちゃん


CIMG6253_R.jpg



くせ毛は エネルギーを曲げた証 


CIMG6254_R.jpg


もしくは エネルギーを曲げられた時もくせ毛になる 


CIMG6257_R.jpg



例えば おばばが

お人形の気をつけると 


 


CIMG6259_R.jpg


自分の意志と違うエネルギーをのせたから


くせ毛になる


CIMG6260_R.jpg


また


夢がある人が ポイポイされて 夢をあきらめた時 



CIMG6263_R.jpg


やはり

自分の意志を曲げられたから くせ毛になる 



CIMG6264_R.jpg



同じくせ毛でも 意味が違う


養分のくせ毛と 血筋のくせ毛


冷房の26度と 暖房の26度





CIMG6265_R.jpg



でも


みんな自分の意思どおりに動けば


髪はストレートになる 




CIMG6267_R.jpg


ぬしさんは 


ポイポイされて 一時的にうねうねしても 




CIMG6268_R.jpg



すぐにストレートに戻る 


CIMG6271_R.jpg


ねこの毛もずっと ストレート


馬の毛もずっと ストレート 



犬の毛は ちょっとうねるけど それを誇らしく想ってる

 

CIMG6272_R.jpg



養分の人でも くせ毛になる 



アフリカの人は

うねうねしてるけど


実はあれば 


磁場で 膨大なエネルギーを曲げられてるの







おしまい

 

Tag:メニュー 

2月12日 ほんとうの空港




CIMG6277_R.jpg


それは空港からはじまった


作 ベイビー ふっつー様 


CIMG6280_R.jpg



空港は空の港 


CIMG6285_R.jpg


エネルギー補給の場 


CIMG6286_R.jpg


ニギハヤヒは


石にのって 


空からやってきた 


CIMG6290_R.jpg


現代の空港とは 


ぬしを被せたもの




CIMG6295_R.jpg



空のコード


宇宙とのコード 


それが潜在意識的な空港 


CIMG6297_R.jpg


物語は 空港から はじまる  


CIMG6298_R.jpg


集合意識にとって

空港とはぬし 


CIMG6299_R.jpg


隕石が落ちる場所も空港 



CIMG6301_R.jpg



宇宙のエネルギーを吸いこんでる地には  


自然と隕石も落ちてくる


CIMG6310_R.jpg


隕石は

宇宙からのおてがみ 


CIMG6312_R.jpg



石達の 


星から星への移動手段





CIMG6313_R.jpg


想いも歴史も


石にのせ 


降りてくる



CIMG6316_R.jpg


それが空港 


本当の空港 


CIMG6317_R.jpg


宇宙のエネルギーの集まる場所と


隕石が降ってくる場所と


ぬしが現れる場所とは 


すべて 連関している 


CIMG6318_R.jpg


そしてその流れを


不自然にする為に立てたのが


飛行機の降りる空港 


CIMG6324_R.jpg


被せる為に作ったのが


街の空港


CIMG6327_R.jpg


飛行機と隕石とは


潜在意識的に 似てるイメージ  


CIMG6328_R.jpg


鉄が 石の塊が空を飛び


想いや 情報 記憶を運び届ける 


CIMG6332_R.jpg



羽田空港は

鹿野山の土を 


CIMG6334_R.jpg


成田空港も


象徴的なぬしにまつわる物を埋めてある 


CIMG6343_R.jpg



そうじゃないと


機能しなかった   


CIMG6344_R.jpg



物語は 空港からはじまる



CIMG6345_R.jpg



本物の空港のゲートが 


CIMG6348_R.jpg


今 開いてきた 


CIMG6349_R.jpg


空港が開くと


宇宙からの想い エネルギーが降り注いでくる 


CIMG6353_R.jpg


幾つかの映画で それは予言されている 



CIMG6354_R.jpg


宇宙から大きな黒い塊が 


都市や文明を 滅ぼすイメージとして 



CIMG6356_R.jpg


ベイビーは


シノベにも 


空港が開港したのを見たよ


CIMG6361_R.jpg


ゲートが開きはじめてたよ  




CIMG6362_R.jpg



物語は

空港からはじまる












Tag:ねこの森 

2月13日 星の見える街


星の見えない街 


作 鬼



CIMG6372_R.jpg


東京は星が見えませんでした 




CIMG6373_R.jpg


銀座に住んでいた時 


CIMG6374_R.jpg


星が見える日は たまにしかありませんでした




CIMG6376_R.jpg


この街では 毎日 星が見えます 



CIMG6378_R.jpg


ねこの森では 


もっと綺麗に 見えるそうです
 


CIMG6379_R.jpg


引っ越してから 気が付きました 


CIMG6380_R.jpg



星が見えない街は 



CIMG6381_R.jpg


命が生まれない街 



CIMG6385_R.jpg



空からのエネルギーをさえぎっている場所だと  




CIMG6386_R.jpg


東京は 星が見えない街でした 


CIMG6393_R.jpg


星が出ていないわけでなく


いつも さえぎるようにしてました 


CIMG6395_R.jpg


最近 少し 見えるようになったのかもしれません 



CIMG6396_R.jpg



でも行っていないので わかりません 


CIMG6398_R.jpg




これで終わり


鬼でした







Tag:メニュー 

2月13日 鼻占い

鼻占い


作 えみたん  



CIMG6364_R.jpg


鼻はボタン



鼻はスイッチ


CIMG6365_R.jpg


鼻の形を見れば


貴方の仲間がわかります 





CIMG6366_R.jpg


貴方の鼻は


犬に似てますか?

ねこに似てますか?

ねずみに似てますか? 

馬に似てますか? 


CIMG6367_R.jpg


鼻の穴のことです


馬の鼻の穴は 細長く


ねこの鼻の穴は 三角 


犬の鼻の穴は まるいです


ねずみの鼻の穴は 繊細な芯の形をしています 


CIMG6369_R.jpg


鼻の穴は


エネルギーを集める場所です 





CIMG6370_R.jpg


だから

鼻の穴の形で


エネルギーが集まりやすい人かどうかが わかるのです 


CIMG6371_R.jpg


ねずみさんの鼻の穴は


多くは入らないけど でも尖がっていて


ぴこんと感じたエネルギーを 読みとって入れていきます


適確に エネルギーを集める感じです 


CIMG6400_R.jpg


ねこの鼻の穴は


三角形 花びらのような形をしています 



ねこのキュートさで


エネルギーが集まりやすい形をしています 



CIMG6401_R.jpg


狼の鼻の穴の形は


犬に少し似ていますが

微妙にカクカクしていて


ねずみさんのようなレーダー機能も付いています 



CIMG6402_R.jpg


お馬さんは

吸い込む力が 桁違いです


くらのように ずずずーとストローのように吸いこんでいきます 


眼みたいな形で あつまることでレーダー機能も付きました


CIMG6403_R.jpg


犬の鼻の穴は

興味ありません




ちっちゃくて 息を吸い込みにくくて ひくひくしています 



いつも口をあけてはあはあしてるのは 鼻から空気が全然入ってないんだと想いました 


CIMG6404_R.jpg


貴方の鼻の穴は


どの動物に似ていますか? 


CIMG6405_R.jpg




お鼻は スイッチ 





おしまい


Tag:うちねこ 

2月13日 夢

CIMG6408_R.jpg





作 MAHAO 



CIMG6410_R.jpg


私は 神社の近くを


歩いていました 



CIMG6411_R.jpg


男の子が二人


歩いてる様子が見えました 


CIMG6415_R.jpg


2人の男の子は

墓場にいて 


神社に行こうとしてる様子でした 


CIMG6416_R.jpg


一人は顔見知りのような気がして 


もう一人の顔は 知りませんでした 


CIMG6422_R.jpg


私が


神社に行くと もう何人か お参りしていました


CIMG6425_R.jpg



神社にお参りした人達は 


すーーーーーっと 神社の中に吸い込まれていったのです 
 


CIMG6426_R.jpg


お参りすると 吸われる


だからお参りしないで 中だけ見るだけにしよう  


CIMG6427_R.jpg


中を見た瞬間


神社の中が 神様どころか


もぬけのからになっていたことに気づきました 


CIMG6429_R.jpg


そして

神社の中心に


繋がっている 民家の中に いつのまにか入っていきました 


CIMG6437_R.jpg


それは神社の


後ろの守りの家のようでした 


CIMG6439_R.jpg


その家には


小さな神棚と仏壇が混ざったようなものが置いてあり 



CIMG6440_R.jpg


私は 見た瞬間


「 あれが 本体! 」と想いました 


CIMG6441_R.jpg


誰かが横で囁いてきました



「 あれを壊して欲しい 」 


CIMG6449_R.jpg


私が


その仏壇の前を歩くと 


前を通っただけで 仏壇は壊れてしまいました 


CIMG6451_R.jpg


線が仏壇から 


ごっそりと抜け 


想念が 神社の中のようにもぬけの殻に成りました 


CIMG6453_R.jpg



この家が 神社

見せかけでなく 本当の神社の役割をしていた家 」 


そう囁かれた気がしました 


CIMG6454_R.jpg


そうこうしていると


家の中から わさわさと


家人とおぼしき人たちがでてきました



CIMG6455_R.jpg


私は 家を出ようと想い


出口を探しました 


CIMG6456_R.jpg


ぐるぐるぐると


廊下を動きまわってると 




CIMG6460_R.jpg



何か御用ですか? 」


そう

おじさんに 呼びとめられました 


CIMG6461_R.jpg


「 道が迷っちゃった 」


私が そう答えると 


CIMG6463_R.jpg


「 あっちが玄関だ 早く 帰りなさい 」


追い出されるように 私は 玄関に案内されました 


CIMG6467_R.jpg



玄関を出ようとした時


ふと あることに気づきました 


CIMG6468_R.jpg


靴が無い


私の白い靴が 


CIMG6469_R.jpg


白いハイヒールの片方が無い 


辺りを見回してみても 靴は見つかりません 


CIMG6473_R.jpg


「 靴が無いんです 」


そう 口づさむと 


CIMG6475_R.jpg


家人のおじさんは

知らないよ というそぶりをしていました 


CIMG6477_R.jpg


私は 直感しました


このおじさんじゃないけれど 


家の中の誰かが 私の靴を盗んだと 


CIMG6480_R.jpg


でも

まあ いいか 帰ろう 


と想って とぼとぼと帰りはじめました 



CIMG6492_R.jpg


帰りながら


靴のことが想い浮かびました 


CIMG6498_R.jpg


白いハイヒールは


想念を探知する靴 


CIMG6500_R.jpg


白いハイヒール 


それそのものがネットワーク



CIMG6501_R.jpg


それが

想念を探知したり 

物の怪達と話ができたりする 


CIMG6502_R.jpg


そして


家に帰って見ると 


白いハイヒールが 


先に帰っていました 


CIMG6503_R.jpg

その時


想いだしました 



CIMG6504_R.jpg


夢で よく盗られても 




CIMG6507_R.jpg


いつも怒らなかったのは


これが理由だった 



CIMG6509_R.jpg



盗られても

持ち物 エネルギーの意志で 

帰ってきてくれる




CIMG6510_R.jpg



そして 

帰ってこない場合は



きっと その人を好いたのだろう 







おしまい



Tag:ねこの森 

2月14日 せいりせいとんのはなし




CIMG6512_R.jpg


せいりせいとん


ストーリーテラー はるちゃん 


CIMG6513_R.jpg


ぬしさんのお部屋は


乱雑でぐちゃぐちゃ 


CIMG6515_R.jpg


でも それは


あくまでも


人間からの 視点 



CIMG6516_R.jpg


人間の多くは


洗脳されてて 

まだ不自然なままだから 


CIMG6517_R.jpg


不自然な概念で


整理整頓すると 




CIMG6518_R.jpg


自然から


他の生き物から見て 


ぐちゃぐちゃで 


パッチワークのように見える 


CIMG6520_R.jpg


想いを

曲げて曲げて曲げて 


どう曲げたかわからないくらい 



CIMG6521_R.jpg


理論で 並べるから



常識 時系列 概念 倫理 で構成するから


自然じゃなくなる  



CIMG6522_R.jpg




想いのまま 


受けとめればよいだけ 


CIMG6525_R.jpg



想いのまま 受けとめると


それが自然の姿になるの  


CIMG6526_R.jpg


自分の並べたい順で


置きたい順で よいの   


CIMG6530_R.jpg


受けとめる人は


それをそのまま受けとめてくれる 


CIMG6531_R.jpg



だからぬしの夢は


自然から見て


とても美しい








美しくないのは おばばの夢







おしまい

Tag:メニュー 

2月14日 耳ざわり

心臓


作 まぐろちゃん 


CIMG6533_R.jpg


心臓は骨と血が流れるエネルギーのリズム


だから心臓の音を聞くと その人がわかる 


CIMG6534_R.jpg


ぬしさんの心臓の音は 


ベースは 単一のメロディ


でもそこに色んな音がのって 


色んな命の音がする ハーモニー 



CIMG6535_R.jpg



人形の心臓の音は ちょっと似た感じ 


単一のメロディーに いっぱい音がのってるけど


でもベースの音が 微妙に違う


自然なメロディじゃなく 機械的なメロディ 




CIMG6536_R.jpg



犬やおばばには 

他の音は集まってこない


自分の音は発してるけど あまり美しくない



犬は犬同士 おばばはおばば同士


音が 集まることもあるけど


お祭りの醜悪な音に なっていって 



耳ざわり 











おしまい

Tag:うちねこ 

2月14日 スピリチュアルブーム

CIMG6538_R.jpg


足音占い



CIMG6545_R.jpg


作 えみたん 


CIMG6547_R.jpg


ねこは 地面を歩く 


CIMG6549_R.jpg



人間よりも 地面から近い距離の音を聞く 


CIMG6551_R.jpg


とんとんとん♪


とんとんとんととんとん♪ 


CIMG6555_R.jpg


どすどすどす♪

どすどすどす♪


かつかつかつ♪


かつかつかつかつかつ♪

CIMG6556_R.jpg


こんこんこん♪


こんこんこんこん♪ 


ぴょんぴょんぴょん♪ 

ぴょんぴょんぴょんぴょん♪ 



CIMG6559_R.jpg


あし音には


その人の あしもと



つながりの音が現れます 


CIMG6561_R.jpg


人間も


ひとりひとり みんな足音が違います 


CIMG6562_R.jpg


階段の昇り方


みちの歩き方 


歩幅 リズムのとり方 


CIMG6570_R.jpg


音の響き方が


お話ししてるように 聞こえるのです 


CIMG6575_R.jpg


怒っている時の足音は 


心なしか 足音が 怒気を帯びてます 


CIMG6577_R.jpg


うれしい時の足音は


うきうきと 浮き立つような 響きをかもしだしています 


CIMG6583_R.jpg


足音占いは


その人の気分もわかってしまうのです 



CIMG6586_R.jpg


まずベースの足音を聞いてみてください 



CIMG6589_R.jpg


それがその人の


この星との


つながりの音です 


CIMG6591_R.jpg



ベースの音を軸に


その時その時々の 気分のメロディも 


そこに混ざってきます 


CIMG6599_R.jpg


前の夜に

いちゃいちゃした時の



CIMG6601_R.jpg


朝の足音には


いちゃいちゃした


お相手のリズムも混ざってきます 


CIMG6603_R.jpg


ちょっとセクシーな


足音の余韻です 



CIMG6608_R.jpg


ただ


いちゃいちゃした人との


相性が良くないと 


CIMG6609_R.jpg



不協和音な


足音になったりもします 


CIMG6614_R.jpg


いちゃいちゃした後の音を


もっと聞き分けると


相手にとっては良い足音でも


自分にとっては良くない足音になることもあります





CIMG6615_R.jpg


はるちゃんは


銀座で 足音をよく聞いていたと言ってました 



CIMG6616_R.jpg


銀座のねこちゃん達は


どの人とどの人が付き合っていたか 


CIMG6617_R.jpg


誰と誰がいちゃいちゃしたのか 



誰と誰の気が混ざって どんな影響を受けたのか  


CIMG6620_R.jpg


音でみんなわかってしまったそうです 


CIMG6622_R.jpg


銀座のあるクラブのママさんは 


ねこ達にごはんをあげて 


CIMG6631_R.jpg


潜在意識的に


その音のデータを


収集してたそうです 




CIMG6634_R.jpg



それが


本物の黒革の手帳




はるちゃんは言ってました 







CIMG6635_R.jpg


吉原のお姉さんや


色街のお姉さんが 


ねこにごはんをあげてたのは 


CIMG6640_R.jpg


そんな黒革の手帖を


収集したかったからだそうです


無意識的に みんなしてたそうです 


CIMG6641_R.jpg


お姉さんを逮捕した警察官は 


その黒革の手帖の蜘蛛の巣で



いずれ絞め殺されるんだって 


CIMG6652_R.jpg


はるちゃんが


言ってました 


CIMG6658_R.jpg


それを聞いて


小説よりも


現実の黒革の手帖を書いた方が ホラーになる気がしました 



CIMG6659_R.jpg


話題がそれちゃいましたね



足音占いは 人間でも簡単です 



CIMG6660_R.jpg


足音に耳をすませてください



人の話を聞くように 足音を聞いてみてください 


CIMG6661_R.jpg


そこに興味を持つだけで


だんだん足音を聞き分けられるようになってきます 



CIMG6667_R.jpg


実際 裏橘の血筋の黒服さん達には



足音を 聞き分けられる人も 何人かいたそうです 



CIMG6669_R.jpg


そういう黒服さん達は


足音で お客さんの好みや 過去の女性の遍歴を自然と感知して


好みの女性を 選んで配置していたそうです 




CIMG6671_R.jpg


えみたんの

聞き分ける時のコツ 

 


CIMG6672_R.jpg


まずベースの音がどんな音か


それは耳を傾けるだけで 



誰でもすぐにわかります 




CIMG6674_R.jpg



軸となってる音を探り当てたら


その人は 楽しそうか 急いでそうか 哀しそうか うれしそうか


どんな想いの響きを感じてるか 聞き取ってみてください 


CIMG6676_R.jpg


そして

それを聞いていくうちに


その人が どこから来たのか 


お仕事中なのか デート中なのか 黄昏中なのか 



その人の状況も だんだん聞きとれるようになってきます 




CIMG6677_R.jpg


基本的には


音楽を聴くのと一緒です 





CIMG6678_R.jpg


ちなみに

足音は もちろん


歩く場所によっても 変わります 


CIMG6679_R.jpg


その音で 


その人にとって


相性の合う土地とか 場所が 


わかるのです 



CIMG6680_R.jpg


この会社にはこの人は合わないなとか


この地は この人にぴったりとか 
 


CIMG6681_R.jpg



グループとの相性も わかります 



ただ相性が悪いグループがいたとしても


一人 調和させる足音の人が入れると



ぐっとまとまったりすることもあります









足音占い 続く 




Tag:ねこの森 

2月15日 ねこの手


ねこの手


作 えみたん



CIMG6684_R.jpg


ねこの手も借りたい 


CIMG6689_R.jpg


人間が言ってたことわざ 



CIMG6690_R.jpg


ねこの手は パワーあるからね 


CIMG6691_R.jpg


ねこの手は コードのみなもと 


ねこコードのことです 


CIMG6693_R.jpg


ねこの手タッチで

貴方の恨みはらします 



CIMG6694_R.jpg


ねこの手タッチで


貴方の望み叶えます


ねこの手タッチで


貴方の夢を作ります 



CIMG6697_R.jpg


お友達パンチ


それがねこの手 ねこパンチです 


CIMG6698_R.jpg


そういえばねこと


犬のことわざは 違うようです




CIMG6699_R.jpg


ねこ叱るより ねこ囲え



ねこに小判


ねこは長者の生まれ変わり 


CIMG6701_R.jpg


このように


ねこには 縁起の良いことわざが とてもいっぱいあります 


CIMG6702_R.jpg


犬はどうでしょうか? 




CIMG6703_R.jpg


ねこの手を 借りたいとは言いますが


犬の手は借りたいとは言いません



CIMG6705_R.jpg


犬も歩けば棒にあたる


負け犬の遠吠え 


犬一代にたぬき一匹 


犬も食わない 

 




CIMG6706_R.jpg


犬猿の仲という ことわざもありますが 


猿とは 力のある者の事です




CIMG6711_R.jpg


伝承者は 

犬は飼いません


飼っても特にならないことを知っているからです



もし飼っている伝承者がいるとすれば

それは犬の奴隷です



CIMG6712_R.jpg



犬が守るのは 

自分を冷酷に扱って

尾っぽまで 

痺れるような いじめ方をしてくれた人です


それが犬のご主人様です






ねこは昔から犬が嫌いです 






おしまい





Tag:メニュー 

2月15日 おと

音 白きつねさんから聞いた話



ストーリーテラー はるちゃん





CIMG6714_R.jpg


コードを伝ってくる伝言は 


音 




CIMG6715_R.jpg


そして


皇族の見る夢は 音


血筋の格上の見る夢も 音 




CIMG6716_R.jpg


高い血筋は音の夢を欲してる 


姫達からは伝言  


すべて 音だから  



CIMG6717_R.jpg



映像は見る人のフィルターによって


解釈が変わってしまう 



だから重要な伝言はおとで伝える 


CIMG6718_R.jpg



犬は 誤解してる


色鮮やかな夢を見て


我こそ選ばれし者 と勘違いしてるけど 



でも 


夢殿の 


重要事項 は おと







おしまい

Tag:うちねこ 

2月15日 近親相姦





CIMG6719_R.jpg


きんしんそうかん 


作 えみたん 


CIMG6724_R.jpg



ねこの森では


きんしんそうかんが 


日常茶飯事です 


CIMG6725_R.jpg



仲良しの兄妹ねこちゃん同士 


大好きなパパねこちゃん 


ママねこちゃんと 




CIMG6727_R.jpg


さらに


パパねこちゃん ママねこちゃんとの間にできた子どもとも 


きんしんそうかんしたりします



CIMG6729_R.jpg


どんどんどんどん


血もコードも 濃く太くなっていくのです 


CIMG6735_R.jpg


その内 


まるで


ママや子供が


自分のように見えてくるくらい 



CIMG6740_R.jpg



みんなで混ざり合っていき



みんなの記憶が凝縮されていきます 


CIMG6743_R.jpg


凝縮された想いは 


新しい想いを呼び 


想いが どんどん膨らんでいきます 


CIMG6747_R.jpg



これが 


わたしはあなた


あなたはわたしの基本構造です 


CIMG6748_R.jpg


血がどんどん濃くなると



繋がりが濃く強く 感じやすいのです 


CIMG6750_R.jpg


濃い自分の分身が 木さん 


石さん 別な動物さんと繋がっていると


自分も木さん 石さん 別な動物さんと繋がってることになります 


CIMG6753_R.jpg


自分の分身のような


濃い濃い血がつながってると


自分の一部がつながってることと同じです 


CIMG6757_R.jpg


凝縮されたネットワークは


別なネットワークを呼び



ネットワークは 広大に張り巡らされていき  


CIMG6759_R.jpg


それがみんなを 濃くつなげていく ということなのです 


CIMG6760_R.jpg



みんな はじめから つながっていますが



ネットワークを 濃くしていくのが この行動なのです 


CIMG6767_R.jpg


これは


ねこだけでなく


古代の人々もそうでした 


CIMG6769_R.jpg



古代の人には


浮気とかタブーとかなくて 


概念も無くて 


CIMG6772_R.jpg


したい時に 


仲良しの相手と して


産みたい時に 仲良しの相手と 子供を産んで


育てたい時に 育てたい人が 育ててました 



CIMG6773_R.jpg


これが


古代の人のコードが強かった 秘密です 


CIMG6774_R.jpg


どんどん


血が濃くなっていき


能力も 想いも強くなっていきました   


CIMG6775_R.jpg


みんなの記憶と 


ネットワークがつながり


情報がスムーズにやりとりできるようになり 


賢さが増していくのです  



CIMG6777_R.jpg


一人よりも三人


三人よりも五人 


五人よりも十人集まると 賢くなるのと同じです


CIMG6778_R.jpg


でも結界内だと


超人のように賢い人は


精神薄弱のようになります



CIMG6779_R.jpg


何故なら磁場で


表面のエネルギーをとられてしまうからです  



CIMG6781_R.jpg


濃く濃くすれば想いが凝縮されてくるのは当たり前 


でも濃い想いの人は


結界内の症状として


表面 パープリンになるのです


CIMG6783_R.jpg


そして


結界内では 


ぱーぷりんの人ほど


賢くなるのです


CIMG6788_R.jpg



想いの無い人形が最強だったのは


それが理由です






CIMG6799_R.jpg



近親相姦を


血筋達が禁じたのは 




CIMG6801_R.jpg


濃い血のネットワークを


バラバラに分断し


そこに自分が入りこみたかったからです 



CIMG6807_R.jpg


分断して分断して


結界を作りました  




CIMG6808_R.jpg


でも血を濃くすると 


何かの拍子に 覚醒してしまうこともあり  



そしたら 手に負えなくなるからです 




CIMG6811_R.jpg


その子が生まれた途端


世界が崩壊する 




CIMG6813_R.jpg


想いを濃くしたり 


ネットワークをつよくするのは

仲良し同士の結びつきでした  





CIMG6814_R.jpg


そのはじまりが 


きんしんそうかんでした   


CIMG6815_R.jpg


神話にはきんしんそうかんが多く描かれています 


最初の人類も 


最初のねこも


きんしんそうかんが はじまりだったのです 






おしまい

Tag:ねこの森 

2月16日 閉館


木更津の映画館 



作 さくら



CIMG6829_R.jpg


木更津に

いつもガラガラだけど 


映画館があった



CIMG6831_R.jpg


映画館の隣は


温泉ホテルの廃墟だった  


横に夢の神社に繋がってるお店もあった 


CIMG6833_R.jpg


斜め前に税務署があった


そこには 

駅前の木さんとつながってるなかよしの木さんがいた 


近くには 


弁財天と やつるぎの神社があった  


CIMG6834_R.jpg


川には赤い橋がかかってて 


税務署の裏に


花街の名残が残っていた 



CIMG6838_R.jpg


木更津は ヤマトの大々的なつけかえの基点


ヤマトタケルのコードの土地 


それが 木更津の花街
 


CIMG6842_R.jpg


木更津が崩壊すると


鎌倉の守りが倒れて 


横浜も横須賀も消えて 東京も 


ぷさんも 世界も ドミノ倒しに倒れる


CIMG6844_R.jpg


夢の映画館は


発信塔


現実の木更津の映画館の終了が 


コードがつながった土地に 


潜在意識の伝達を断線状態に陥らせる  



CIMG6847_R.jpg



この間 


木更津の映画館が 閉館したよ  





CIMG6851_R.jpg


あそこは誰も来なくても


あいてることが 想念の世界で 大きな意味を果たしてたね   



でも もう終わりね  



CIMG6858_R.jpg


木更津の湯のコードの


温泉ホテル消えて 


映画館も消えて


東京は 終わりのカウントダウンね 


CIMG6859_R.jpg


税務署の木さん


ぎゅうぎゅうにされ過ぎて 


かわいそうね 



CIMG6863_R.jpg



昨日 


ベビードール達が爆発したね


東京湾の女神さま 消えたからね 


白い闇の霧 夜中 覆ってたね  





CIMG6869_R.jpg



船の汽笛はボーボーしてたね


もうすぐ

川も あふれそうね 






おしまい




Tag:メニュー 

2月16日 足は楽器

足音占い 続き


作 えみたん 




CIMG6866_R.jpg


足の形は 楽器の形 



足の形で 音色も変わる 


CIMG6867_R.jpg


バイオリンやチェロも 弦楽器だけど


大きさや 形で おと 変わるでしょ


足も同じ  



CIMG6868_R.jpg


足は コード


この星とのコード 



だから 良い音たてて 


足首は頑丈で しなやかな方が 良いおと出るよ






おしまい 


Tag:うちねこ 

2月16日 べびーどーる


べびーどーる 

作 うまこ 



CIMG6871_R.jpg


宗教の力の柱は


ベビードール 


CIMG6872_R.jpg


赤ん坊の魂の使役  


CIMG6875_R.jpg



日本では水子と呼ばれ


西洋ではエンジェルと呼ばれた 




CIMG6877_R.jpg


お寺は


遊女さんと 水子の魂を 


囲っていた 


CIMG6887_R.jpg


水子の魂は 


遊女さん以上の 純粋人形で  


CIMG6889_R.jpg


自我ができる前の


魂 



CIMG6895_R.jpg


遊女さんの赤ちゃんは



ママのコードも継承した 


CIMG6897_R.jpg


ベビードールは


ママが関係を持った男性の魂を 


操縦するコードがあった  


CIMG6902_R.jpg



その男性を通して


その男性に繋がる多くの存在を 操縦するコードがあった 



CIMG6903_R.jpg


宗教にとって


ベビードールは 


遊女の魂以上の武器だった 




CIMG6905_R.jpg


たくさんのコードがつながった上 


純粋に命令を叶える人形 



CIMG6918_R.jpg



ベビードールには


特定のフィルターが無い



フィルター生まれる前に 


想念体になったから 





CIMG6919_R.jpg



力ある上に


純粋 完全に無垢 



CIMG6920_R.jpg


結界には色々ある


木の結界 石の結界 虫の結界 



そして


人の結界 


CIMG6923_R.jpg


人の結界とは 


集団心理を動かす物 


CIMG6925_R.jpg


ガラスの壁のように


怨霊から 血筋や世界 夢殿を守ってくれ  


CIMG6931_R.jpg


人間の魂を


ガラス張りの中に入れる結界 


CIMG6935_R.jpg



ベビードールの人の結界での役割は 




CIMG6937_R.jpg


エネルギーのろ過 



CIMG6939_R.jpg


純粋で 無垢だから


どんな怨霊にも恐怖せず  




CIMG6941_R.jpg


呪いが ささらなく


そのエネルギーを 血筋の富に変換してしまう 



CIMG6942_R.jpg


そして


ママである遊女さん以上に


多くの人の集合意識を動かせる



CIMG6944_R.jpg


ベビードールは

自我ができる前の魂


だから 

他の魂も 奥から動かせる 


CIMG6950_R.jpg


奥から動かせる


それは


奥から見れること 



CIMG6952_R.jpg


宗教は

ベビードール えんじぇる 水子を


人間の監視カメラ役にもしてた 



CIMG6953_R.jpg


水子は怖いというけど


それは嘘


ベビードールは


本当は人を攻撃しない 



CIMG6956_R.jpg


だってピュアピュアな存在だから



攻撃と言う意味も言葉も知らないから

 

CIMG6957_R.jpg


水子や天使が攻撃する時は


宗教や 犬が おばばが 


ベビーに命令を下す時 



CIMG6967_R.jpg


無垢だから 


命令でそのまま動く  




CIMG6970_R.jpg


ベビードールを使役するだけで 


霊能者のふり 予言者のふりも 自在にできる  





CIMG6971_R.jpg


寺の陰陽師 呪術師にも  


ベビードールを使役してた人もいた 


CIMG6973_R.jpg


ベビードールを

使役するコツは簡単 



CIMG6974_R.jpg


ただひとつ


ママのふりをする  



CIMG6978_R.jpg


ママと想わせて

命令すれば良いだけ 



CIMG6979_R.jpg


べびーどーるは

自我を持たないと言ったけど


でもたったひとつだけ 自我がある  


CIMG6982_R.jpg


それが 


ママ 大好き 



CIMG6998_R.jpg


ママ ママ ママ ママ ママ 




CIMG7000_R.jpg


自分の知ってる他人が


ママしかいなかった




CIMG7002_R.jpg


自分を作ってくれたのもママだった


CIMG7003_R.jpg


だから


ママのふりができれば 


ベビーに何でもさせられた   


CIMG7004_R.jpg


ママのふりをする為に必要な物は


ママに通じる何かのエネルギーを まとうこと 




CIMG7005_R.jpg


でも


この間 


東京湾の女神様が破裂した 




CIMG7007_R.jpg


女神様は


東日本の遊女さんを束ねていた 遊女人形の頂点 


その頂点の遊女の 心が動いた   



CIMG7008_R.jpg


無理矢理繋がされ 心を殺されてた 


その心 動いた  



遊女だった自分を拒絶して 


エネルギーが抜けた 




CIMG7009_R.jpg



それをきっかけに


すべての遊女の想念体が 


我に返っていく



CIMG7010_R.jpg



ママを ママと感じさせる エネルギー


それが宗教 寺 教会 世界 夢殿から 消えていく 




CIMG7011_R.jpg


ベビードールは 


突然こう想う


ママはどこ? 


ママを奪ったな ママを返せ!  


CIMG7017_R.jpg


べびーどーるは 

ママが命令してる分には怒らない




でも 

ママのふりをしてたこと ばれたら 


復讐の純粋な刃となる





CIMG7022_R.jpg




ママはどこだ 


ママを返せ 


ママ ママ ママ ママ ママ







おしまい














Tag:ねこの森 

2月17日 くつ占い




くつ占い


作 あーちゃん 



CIMG7025_R.jpg


夢の中で


貴方はどんな靴を履いていますか? 


CIMG7026_R.jpg


色は?


赤? 白? 黒? 黄色? 緑? 青? 紫?  


CIMG7030_R.jpg


スニーカー? ハイヒール? サンダル? スリッパ? 革靴? 


CIMG7032_R.jpg


夢の靴は 


貴方の守りのコードの象徴 



CIMG7034_R.jpg


もちろん一種類じゃなく

日によって色んな靴のコードを履いてたりすると想います 


CIMG7036_R.jpg



履いてた靴を想いだしてみてください



自分の直感が 結構正しいと想います 


CIMG7038_R.jpg



靴を見て

感じたものが 貴方の守りです



「 あっ ママだ 」 「 あっ パパだ 」


「 あっ 木さんだ 」「 あっ ねこちゃんだ 」


「 あっ ファンだ 」





見て感じてね


こないだMAHAOちゃんが履いてた


白いハイヒールは あーちゃんです





くつ占い


作 あーちゃん








Tag:メニュー 

2月17日 ふしみいなりとねずみのはなし


ふしみいなりのひみつ



CIMG7042_R.jpg


ストーリーテーラー


はるちゃん 


CIMG7044_R.jpg


ふしみいなりには


おいなりさんが いっぱいあつまっています 


CIMG7046_R.jpg


日本中のおいなりさんは


あそこに束ねられてます 


CIMG7047_R.jpg


人間で言うと

あそこのおいなりさんは


一つ一つに名前が付けられていて 戸籍のように管理されてるのです 


CIMG7049_R.jpg


どこの祠に 


どのきつねさんが出張していて


どの人のどの家に のったりとりついてるのか


あそこで全部わかるようになってるのです 


CIMG7050_R.jpg


ふしみいなりは


日本のおきつね様の 


操縦場所でした 


CIMG7052_R.jpg


おきつねさまを操縦しているのは


わんわん吠える 犬達 


CIMG7053_R.jpg


そして


その犬を動かしてるのが 


ねずみでした 


CIMG7055_R.jpg


何故なら


ねずみの方が 犬より 


世界を 作っているからです 




CIMG7058_R.jpg


吸血鬼は 養分の人を 働かせていますが



さらにその吸血鬼世界を 裏で構築してるのが 


養分の中にまざった裏の王 血の神官達と



同じ現象です 


CIMG7059_R.jpg


犬は全般的に種族として妬み満載ですが 


妬みだけでは 世界は作れません


なので


ねずみの力を とりこんで


それで犬好みの世界を作らせたのです 




CIMG7061_R.jpg



元々ねずみは


世界のようなものを作る習性がありました




CIMG7068_R.jpg



でも世界と言っても


今の地獄のような世界では無く


自分の空間 自分の巣 自分の居場所 そんな感じの枠を作る習性がありました






CIMG7074_R.jpg


そこに犬が 誘いかけて


ねずみは いつのまにか自分の世界では無く


妬みの世界 ありとあらゆる想いを引き落とす 妬みの世界を作るようになったのです  





CIMG7079_R.jpg


人の中にも


血筋に協力した 先住民の存在がいるのと同じように



ねずみにも 木にも 石にも 


妬みに 協力してる存在が ある割合いたのです 




CIMG7080_R.jpg



ねずみつきは


哺乳類の想念の基点です 


何故ならねずみは 哺乳類の祖先だからです 



序列に反応する犬からすれば


ねずみは 是非


手に入れたいコードでした





CIMG7087_R.jpg



ネズミの想念体は


よく犬神とも間違えられます 




CIMG7090_R.jpg


ねずみのような大きさで


犬神のように 犬達を動かしてるので


霊能者は ねずみの想念体を 犬神と 


よく混同してしまうのです 





CIMG7091_R.jpg


ねずみの想念体がついてる存在は 


犬神つきと違い


ねずみつきと呼びます 



CIMG7097_R.jpg


主にねずみつきは


血の神官以上の神官家系に多いです 






CIMG7101_R.jpg


ネズミーランドは ねずみが頂点です


王様や 裏の神官達に 


世界を管理総括してるねずみの想念体がついてることを 現しています 






CIMG7103_R.jpg



でもねずみつきは


あまり表に出て華やかにふるまうことはしません 



CIMG7106_R.jpg



普段は


養分と一緒に混ざって暮らすか


もしくは表に出る人を裏でサポートしながら 


こつこつ世界を作ってるタイプが多いです




CIMG7107_R.jpg



そしてねずみが


何よりも好きな物は 情報 


エネルギーの情報です 



CIMG7111_R.jpg



ちなみにネズミに限らず


自分の枠 世界を作る性質の存在は


エネルギーのくらのような存在が必要です





CIMG7112_R.jpg


こだわりを持つ人は


こだわりのない存在から エネルギーを持ってこないと


こだわりを作れないのです 



CIMG7114_R.jpg


こだわりでは

エネルギーが集まらないから 


こだわりなく エネルギーを集める存在が必要なのです 


CIMG7117_R.jpg


受信では無く


あくまで作る 構築する 


それがこだわりの性質なのです 


CIMG7119_R.jpg


ねずみを


自分の世界を作る為に


くらの性質の存在に 魅力を感じ 惹きつけられます 




CIMG7120_R.jpg


そして


犬は ねずみに


自分をくらの性質の存在と錯覚させることで 


ねずみをとりこんだのです  



CIMG7122_R.jpg


ねずみは


犬がエネルギー源と想い


そして自分のこだわりを忘れさせられ


犬好みの世界を作らされていきました 


CIMG7123_R.jpg


ねこが恐れられてるのは


犬がねこの気をつけかえているからです  



CIMG7125_R.jpg


犬がわんわんわんして


ねこから気を奪い


その気をまとってるので


そのエネルギー情報にとりこまれ 


ねずみは犬の言うことを聴くのです 





CIMG7126_R.jpg



ねずみは 作りたい性質


なので絶えず情報を欲しています  







CIMG7132_R.jpg



そして


ねこは くらの性質



だから


ねずみは怯えながらも


そのエネルギーに惹かれて


ふらふらと近寄っていくのです 





CIMG7133_R.jpg


ねこが

飼主さんにねずみをプレゼントするのは


ねずみが構築した世界を そのままプレゼントします



ということです


CIMG7134_R.jpg



そういえば


きつねも動物の中では


くらの性質です 



ねことちょっと似ていて 


敏感なレーダーさんな感じがします 







おしまい

 






Tag:ねこの森 

2月18日 あがるあがるみんなはっぴー



CIMG7137_R.jpg

あがるあがるみんなはっぴー



作 トミーちゃん 



CIMG7139_R.jpg



出会い



CIMG7141_R.jpg


出会いはすべて素晴らしい 


CIMG7149_R.jpg


よく出会わなければ良かったって言ってる人がいるけれど 


CIMG7150_R.jpg


それは 嘘 


CIMG7151_R.jpg


出会わなければ良かった人なんて いない 


CIMG7156_R.jpg


例え犬でも 


出会ったことで ハッピーになる 


CIMG7157_R.jpg


黒い犬がね


わんわんわんわんわんわん 


って吠えてきたけど 


CIMG7159_R.jpg


その犬が生きてる時は


怖いな


うざいなって 想ったけど 


CIMG7160_R.jpg


今となっては


それも想いで 



CIMG7161_R.jpg


トミーちゃん図書館の中に



愚かな生き物コーナーがあって 



CIMG7163_R.jpg


そこに


新しい本が


一冊増えたの 


CIMG7167_R.jpg



トミーちゃんに向かって


ぐわぐわぐわーーーって 


ポイポイしてきた鳥さんもいたけど 


CIMG7169_R.jpg


食べてやる


こんちくしょう 


と想ったけど 



CIMG7170_R.jpg


その鳥が



いなくなった


今では想いで



CIMG7172_R.jpg


トミーちゃん図書館に


頭の悪い生き物のいくすえ 


ってコーナーがあって 


CIMG7173_R.jpg


その鳥さん部門に


一冊新しい本がまた入った 


CIMG7175_R.jpg


あっ

もちろん

頭の良い鳥さんコーナーもあるよ  



CIMG7192_R.jpg



出会いは財産 


みんな ハッピー



あがるあがる みんなはっぴー 








おしまい

Tag:メニュー 

2月18日 くし族


くし族


作 きさら


CIMG7177_R.jpg


くし族


くしだまにぎはやひみこと 


CIMG7178_R.jpg


にぎはやひみことが

くし族と つながってるというおと 


CIMG7179_R.jpg


くし族とは 


コードの民 


CIMG7182_R.jpg


動物のコードも


木のコードも


石のコードも くし族に繋がってる 


CIMG7184_R.jpg


よく血筋が



俺には

動物の想念がのってる 」というけど 



CIMG7185_R.jpg



犬にはもともと


コードは無い  


CIMG7186_R.jpg



犬は妬み


つなぐ性質じゃないから




CIMG7188_R.jpg


コードある存在とつなぐから


動物の想念をのせ


動物と話す事もできる   


CIMG7189_R.jpg




くし族が 


血筋の力の源泉 


CIMG7190_R.jpg


くし族は


世界中にいて 


CIMG7191_R.jpg


くし族は


コードの民












Tag:うちねこ 

2月18日 いろ占い



いろ占い


作 ふふふふふっのえみたん 



CIMG7194_R.jpg



貴方は何色が好きですか? 



CIMG7197_R.jpg


えみたんは

えみたん色が大好きです 


CIMG7204_R.jpg


真っ白なおなかに


うっすらほんのりベージュの 


甘いお菓子のような ミルクティーのような色をしてる えみたんです



CIMG7207_R.jpg


えみたんの色を見て


どう想いますか? 


CIMG7209_R.jpg


見るからに

ふんわりと

やさしそうな色をしています 


CIMG7213_R.jpg



そして

占いが得意です 



CIMG7215_R.jpg



こはるは

真っ白に 真っ黒


白黒はっきりした色をしています 



CIMG7219_R.jpg


芯が一本


通った軸のような色をしています 


CIMG7221_R.jpg


こはるが

ハードだとすれば


ふわふわえみたんは ソフトですね 



CIMG7227_R.jpg


鬼ーちゃんは


全身 ぴかぴかのまっ黒ちゃんです 




CIMG7231_R.jpg


その瞳は 


回りの情報を吸い寄せるような 


そんな黒をしています 


CIMG7234_R.jpg



真っ黒にゃんちゃん一族は

ぼーーーーとしてるようでも


まわりから情報が集まってくる そんな色をしています 




CIMG7240_R.jpg


人間も 色んな色をしています



真っ白な人 真っ黒な人 浅黒い人 小麦色の人 青白い人 赤白い人 



CIMG7245_R.jpg


その人を見た時


感じる色 


それがその人の性質の色です 


CIMG7248_R.jpg


例えばピンク色の人  


おっぱい くちびる ねんまくの色


もてもての色です 


CIMG7259_R.jpg


例えば赤色の人 


血の色


熱意 想いのエネルギーの色です




CIMG7260_R.jpg


真っ白の人


みんなが惹かれる純白な色です 


まっさらなキャンパスのように 何色でも合い 何色にも染まらない


そんな色です 



CIMG7265_R.jpg


紫色の人


色んな気が混ざっています


結構犬おばばに多いです


血のコードとレーダーのコードを混ぜると そんな色になります




CIMG7267_R.jpg


青白い人


パワーダウン中です


人工レーダーや ドールもそういう色をしています


本物のレーダーは 違う色ですが

本物レーダーを使うと おばばが燃えてしまうので


大体青白い人を連れています 




CIMG7271_R.jpg



黒色の人 


貝がらも黒い色は 色んな色が混ざって虹色に光ってますが


色んな情報が集まって集中してる色です 



CIMG7276_R.jpg


吸血鬼の中には

沼やどぶのような黒色の人がいますが


それも一応 情報は集まってると言えば集まっています  


人の血を集めて それが変色して そういう色になってるのです 


ぬめぬめの 赤グロ色です


CIMG7284_R.jpg



あっ

これは肌の色と言うより


表面のオーラの色です


猫の目には 人間の見る肌の色と重なって


最初から表面のオーラの色が

見えるのです 


CIMG7343_R.jpg



でも人間も


子供の描く絵は


お母さんをピンクで書いたり 青で書いたり 紫で書いたりします



あれは子供達が


オーラの色を 見ているのです





おしまい

Tag:ねこの森 

2月19日 歯のちょっと占い



歯のちょっと占い


作 くまそ 


CIMG7349_R.jpg


大きい歯


小さい歯


尖った歯


ぎざぎざの歯

色んな歯がある



CIMG7396_R.jpg

歯はエネルギーの入口




ごはんの入口


CIMG7399_R.jpg


ねずみ族は


前歯2本が大きい


CIMG7401_R.jpg


ねずみは


食べないと 歯がどんどん伸びてくる


だからいつもガリガリ食べる


それ位吸引力ある



CIMG7402_R.jpg



そしてねずみの想念がのった


ねずみつき


ねずみの守りある人は


前歯2本大きいの



CIMG7403_R.jpg




ねこ族は

前歯は小さく


横のとがった歯が大きい


CIMG7406_R.jpg


弓の矢のように


尖った歯をしてる 


CIMG7409_R.jpg


犬族はねこのつけかえをして


ちょっと尖った歯にしてる



でもねこと


尖り方や 大きさが違う 


CIMG7410_R.jpg


人間も


ねずみつきが ねずみ族に近い歯のように 


犬つきは 犬のような歯


ねこ神つきは ねこのような歯 


馬つきは 馬のような歯をしてることが多い

CIMG7411_R.jpg



ねことねずみが

セットでついてると


前の歯が二本大きくて


八重歯もある




でも

吸血鬼やおばばの中には


差し歯したり 歯を大きく見せる気をつけかえてる人もいる  






歯のちょっと占い



おしまい

Tag:メニュー 

2月19日 さくの火星通信機


銀のバイク



作 さくら



CIMG7416_R.jpg


さくは

銀のバイク乗って 



お散歩したね 




CIMG7418_R.jpg



火星は地球のママ 



CIMG7419_R.jpg


地球は火星の夢ね 


CIMG7423_R.jpg



地球は火星にそっくりね 


CIMG7425_R.jpg


火星にある魂が見た夢が


地球だからね 



CIMG7426_R.jpg


地球は


夢だけど 現実ね 




CIMG7430_R.jpg


アトランティスも


火星からはじまって 



CIMG7431_R.jpg


巫女も



火星から来たね 



CIMG7448_R_20120309201520.jpg


火星は地球のママ


火星の声を聞ける巫女は


地球の声聞けるね 


CIMG7448_R.jpg


本物の巫女は


地球がはじまる前の記憶


地球がはじまる夢の記憶も 


体内に 宿してるね 


CIMG7449_R.jpg


地球が生まれる前のコードがあるから



地球の全存在の声 聞けるね




CIMG7454_R.jpg


そういえば

火星の夢


地球にいる存在が 


少しづつ想いだしはじめてるね 



CIMG7455_R.jpg


それは

本物のママを


みんなが想いだしはじめてることね 


CIMG7463_R.jpg


おばばとか

犬ママとか


ママのふりしてる偽物に 


みんな 気づく ことね 




CIMG7465_R.jpg


さくは


火星で お散歩してから 


地球に戻ってきたね




CIMG7467_R.jpg


地球にいた時


火星でお昼寝してた人が 


地球にいたの発見したね


CIMG7469_R.jpg



火星と 地球の夢が


つながりはじめてる現象ね 


CIMG7471_R.jpg


つながると


みんな想い出す 


CIMG7476_R.jpg


そうすると


火星の命


みんな復活する 


CIMG7478_R.jpg


さく 楽しみね


想ったね 


CIMG7479_R.jpg


そういえば


月の人もきてたね



月の夢も 地球 火星


と繋がりはじめてるね 




CIMG7481_R.jpg



さくの銀のバイク




おしまい




CIMG7485_R.jpg


追伸



さくの火星通信機 



作 さくら



CIMG7486_R.jpg


火星は


地球のエネルギー源




CIMG7487_R.jpg



キリスト教も 


火星のエネルギーを使ってた





CIMG7490_R.jpg


巫女は火星から来た


宗教を作るには 火星巫女が必要だった 


CIMG7495_R.jpg




そして

さくは想った


最近火星に繋がる夢を さく見るのは




CIMG7499_R.jpg


5キロのおっきな磁石



あれのおかげね




CIMG7501_R.jpg


さく

あれにごりごりしてたね 


あれが火星の夢 見せてくれたからね  



CIMG7503_R.jpg


鉄はコード


磁石は 鉄を引き寄せる鉄


コード引き寄せる意志ね



CIMG7505_R.jpg



地球は 



火星から落ちてきた鉄が


形作ったね


鉄の星 コードの星ね 




CIMG7506_R.jpg




地球がごはんいっぱい増えたのも鉄があったからね 



鉄は火星にあって 


鉄は富を呼ぶのは 火星ママとコードあるからね 




CIMG7511_R.jpg




さくのおっきな磁石も


火星の鉄引き寄せて 通信して 


さく 火星旅行したね  




CIMG7512_R.jpg



さくの火星通信機 



作 さくら



おしまい


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム