3月9日 うたひめ


うたひめ


ストーリーテラー はるちゃん



CIMG9942_R.jpg


こないだ世界的歌姫を


ネットで見たら 



あることに気がつきました



CIMG9941_R.jpg


その歌姫には 


耳が無かったのです 



CIMG9945_R.jpg


耳が無い


だから

あそこに おとが集中したのでしょう


CIMG9947_R.jpg


彼女は


アトランティスの王家の末裔でした  


CIMG9949_R.jpg



地獄の大王にも


耳がありませんでした 



CIMG9953_R.jpg


そして 


日本の犬歌姫達は


やみくもに 原初の王家の血を引く者から


つけかえすぎて 


お耳のお病気になりました 


CIMG9955_R.jpg


そういえば


耳なし法一という


昔話があります 



CIMG9956_R.jpg



あの物語の意味は


怨霊に襲われて


おとが無くなったという話です 


CIMG9958_R.jpg


感情も 夢も 想いも


すべておと 





CIMG9959_R.jpg


だから結界の始まりから 


おとの無い者達が


王家であり 貴族となり 歌姫となったのです


CIMG9962_R.jpg


夢で 

高貴な血筋と呼ばれた者は


アトランティス王の血を引く 


耳の無いもの達でした  


CIMG9964_R.jpg


そして


夢の中の歌姫は


おとある者


立ちんぼ 夜鷹と呼ばれた 場末の遊女さん達でした 





CIMG9969_R.jpg



おとのある彼女達が夢の舞台で歌い



そして


現実の舞台では 



耳の無い一族が 華々しく活躍したのです 




CIMG9970_R.jpg



耳のある者と



耳の無い者


両方いないと 


夢の世界と 現実の世界


両方で 力を持つことができませんでした 





CIMG9971_R.jpg



想念を動かす者と



現実を動かす者 


だから


巫女は 2人セットだったのです 



CIMG9972_R.jpg


去年


耳の無いうさぎが見つかって


あちこちで 騒がれました 





CIMG9978_R.jpg


実は


夢の中では 


うさぎには 耳がありませんでした


CIMG9981_R.jpg


放射能で結界が壊れて 


耳の無いうさぎが 具現化して   


その事実に衝撃を受けたのです




CIMG9982_R.jpg


耳の無いうさぎを見た時



はるは こう想いました 




CIMG9989_R.jpg


夢の歌姫が



表舞台に出てくる 



CIMG9990_R.jpg


そして


現実世界の歌姫は 


動かなくなってしまうかもしれない





CIMG9993_R.jpg


でも



犬達が 耳の無い者の耳をつけかえていたから


少し展開が 変わるかもしれない  



CIMG9994_R.jpg


小犬達は


アトランティスの王家の血筋を装って


巫女や 歌姫となっていましたが 


おとを失っていきました 


CIMG9995_R.jpg


そして 


アトランティス王家の者達は


小犬達が つけかえてくれたことで


おとが 戻りつつ ある者もでてきたのです  



CIMG9996_R.jpg


おとの ない者は



みわければ すぐにわかります 






CIMG9998_R.jpg



電気が無い





CIMG0004_R_20120331220930.jpg


電気があっても


注ぎ込まれたような電気で


本人から 発してる電気ではありません


CIMG0007_R_20120331220929.jpg


ねこは電気を感じると


毛羽たつので 


それですぐおとのない者がわかるのです 





CIMG0009_R_20120331220928.jpg


電気の無い人は


心の表情が 無表情


なので 人間でも ちょっと敏感ならば すぐにわかると想います 




CIMG0010_R.jpg


そしておとある者も


すぐ見分けがつきます








CIMG0012_R_20120331220926.jpg


おとある者のみみは



おとに意識が向いています 

 


CIMG0014_R.jpg


ねこの耳は


震動を感じると ぴくぴく動きますが 


CIMG0016_R_20120331221006.jpg



おとのある人間の耳も


微細なおとの振動を感じると


耳がぴくぴくと 


動くのです 



CIMG0023_R_20120331221005.jpg



人のおとに耳を傾ける遊女さん



そして海のおとに耳を傾ける漁師さん


がそういう耳をしていた気がします




CIMG0029_R.jpg


おとを見る者は


犬のように 顔色や 人の反応を見ません 



おとを見てるから


おとを見る者なのです




CIMG0030_R_20120331221002.jpg




観音様は あの顔のおばばが


おとを見る能力を 



被せようとしただけです





おしまい

Tag:ねこの森 

3月10日 放射能は祓えない

CIMG0050_R.jpg



放射能は祓えない



作 さくらちゃん

 


CIMG0051_R_20120401141106.jpg



放射能が祓えない理由は


おとに作用するからです 




CIMG0052_R_20120401141105.jpg


お祓いはいつも


おとで行われます




CIMG0053_R_20120401141104.jpg


儀式で 祝詞を読んだり お経を読んだりして 



おとで表面の気を 


祓いゆくものでした 


CIMG0054_R_20120401141104.jpg


ところが


放射能は 細かい細かいエネルギーで 


おと自体に作用していくのです 


CIMG0056_R.jpg


細かい細かいエネルギーの響きは 


おおきな響きの


表面に纏った香り 表層の気と違い


内側の基点の微細なおとに はいりこんでいく習性なのです


CIMG0057_R.jpg

もし放射能から


助けてもらうとするなら


祓うのではなく


まわりのエネルギーに


自分の基点から 助けを乞うしかないのです 


CIMG0058_R.jpg


使役や 命令ではなく


助けを求める 



ただそれだけなのです 


CIMG0059_R.jpg



だから


養分さんは大丈夫でしょう 

 


CIMG0060_R_20120401141139.jpg



芯に作用するのが 放射能



だから 芯から助けを求める習性ならば 



放射能は 怖くはありません







Tag:メニュー 

3月10日 おとのはなし



CIMG0061_R.jpg




おと 




CIMG0065_R_20120402000823.jpg



作 えみたん 


CIMG0072_R.jpg



おとはすべてのはじまり 



CIMG0073_R_20120402000822.jpg


エネルギーのはじまりは おと 


CIMG0075_R.jpg


占いのはじまりも おと 


CIMG0076_R.jpg


おとの動きを


統計的にまとめたのが 


占星術となりました 


CIMG0080_R_20120402000855.jpg


暦も

おとから はじまったのです 


CIMG0083_R.jpg


原初的な占いは


おとからはじまりました 



だからおとの占いがわかれば 


それに付随して すべての占いがいらなくなるのです 




CIMG0086_R_20120402000853.jpg


言葉とは


ある意味 世界を現しています 



CIMG0087_R.jpg


昔と今 

どんどん言葉は 変化しています


原初のおとの意味に どんどん枠にかけていったものが 現代使われている言葉なのです 




CIMG0088_R.jpg



だから


たまには 


ことばを言葉の意味では無く 


おとの意味として 聞いてみるとよいと想います 




CIMG0090_R.jpg


そうすると


よりエネルギーの動きが 見えやすくなると想います 



CIMG0092_R.jpg


そして


ことばを使わないで おとで表現したものが


メロディ リズムです



CIMG0097_R.jpg


この間


あいうえお かきくけこ の意味を書きましたが



本当は あれだけではなく


おとの響きのアクセント 強弱 イントネーション


おとを発する時の息づかい メロディで



おとには 多種多様の意味が 生まれてくるのです 



CIMG0100_R_20120402000939.jpg


もっと言えば


おとを発した時の


風の流れ 木のせせらぎ 波の響き 空間のエネルギーの流れによって



さらに響き方に 色んな意味が 生まれてくるのです 



CIMG0101_R_20120402000936.jpg




ねこの鳴き声は



にゃんにゃんだけではないのです 


CIMG0104_R.jpg


にゃー とか


にゃにゃ! とか にゃ~~おうん


とか くにゃ ふふ 


とか きゅん とか


色んなニュアンスで さまざまなイントネーションで


色んなイメージを おとでお話してるのです 


CIMG0105_R_20120402000935.jpg



木さんのお話も一緒です


さやさやと 枝と葉で お話してくれますが


同じさやさやでも

枝や葉の 微妙なそよぎ方 


微妙なおとの響き方で  


話している物語は 変わっているのです 



CIMG0108_R_20120402001040.jpg


めだかさんも同じです


えみたんのところにきためだかさんは


ぱしゃぱしゃ泳いでますが



でもいつも泳ぎ方は 変わっていて


おとで色んなお話を してくれているのです 




CIMG0110_R_20120402001039.jpg


おとに意識を向ける 



CIMG0115_R.jpg


それだけで


動物や 木さん 鳥さん 虫さん 石さん


みんなの声が 聞けるようになります 


CIMG0120_R.jpg


おとは


全存在の共通言語です 



おとがわかれば


宇宙のどんな存在とも 交信もお話もできるのです 




CIMG0121_R.jpg



おと


作 えみたん




おしまい 




CIMG0122_R.jpg



追伸



おんがく鑑賞




作 えみたん 




CIMG0124_R_20120402001126.jpg



おとは


精神 エネルギーに影響を与えます 




CIMG0128_R.jpg



同じ封印のメロディでも


祝詞やお経より



純粋な音楽の方が


すんなりと違和感なく 溶け込んでいきます 


CIMG0129_R.jpg


実は歌詞も ことばの意味の歌よりも


おとのメロディ おとの意味で書いた歌詞の方が 



深く 強く 潜在意識に影響を与えるのです 




CIMG0131_R.jpg


例えば

歌詞のことばで 


こうしろ ああしなければならない 

こうするべき! 

俺はなんとかだ! とかことばの意味を入れると





CIMG0133_R_20120402001123.jpg


結界で鈍くなっていても


さすがに意識で拒絶感が湧いて すぐに跳ね返されてしまいます





CIMG0134_R.jpg


でも

それがおとの意味だと


メロディにのってるので


すんなりと おとの意味が 


潜在意識に入っていってしまうのです 



CIMG0136_R.jpg

例えば


らららー♪ というおとの響きを 


集めてくるようなおとのメロディに 合わせて


のせたとします 




CIMG0137_R.jpg


らららは 蔵の性質の響きです


それに上手くおとの意味のメロディーをのせて


人々がエネルギーを吸いとられたとしても


結界内だと気づかずに すんなりと潜在意識に入っていきます 






CIMG0140_R.jpg



守らせたいなら


るるる~♪のフレーズを 


枠を作るようなリズムに 



ぽんと載せこめば良いだけです 






CIMG0144_R.jpg



そして


りんらん♪というフレーズも


鵜飼の鵜のように 吐き出せ 集めろというおとの響きですが 



それも 上手いメロディに合わせれば


製作者のところに エネルギーが吐き出されて 集まってきます





CIMG0146_R.jpg



そして

るんらら♪というフレーズを


上手いメロディにのせて 歌えば


溜まっているエネルギーを吐きだせ! というおとの意味に変換されるのです 

 




CIMG0147_R.jpg


でも


直接 歌詞で


あなたの○○が欲しい とか


あたらしい世界を この地にひらかせて 


守れ とか 


ストレートすぎて 反発を買うだけなのです 





CIMG0154_R.jpg


はっきり言って


今の作詞家は へたくそです 



また最近の作曲家も


おとの意味を全然 わかってないので


歌詞と 


逆作用する曲の響きを 書いたりしてることも多いです 




CIMG0160_R.jpg



詩もめろでぃも 

おとを読めるレンズの人に 


作ってもらえば良いのに


先生と呼ばれたい余りに


無理に小犬がつけかえて 自分で作ろうとするから


逆効果の曲が いっぱいできてしまったのです








CIMG0165_R.jpg


昔から


それをできたのは


夢殿の歌姫です 


最近では 米国のストリッパー嬢歌姫ぐらいしか


想いつきません 




CIMG0170_R.jpg


あのストリッパー歌姫の歌詞には



歌詞の意味とは違う


おとの意味が 織り込まれていて



それがメロディと 調和して 


うまく潜在意識におとの意味が


ガーガー はいりこんでいたのです 






CIMG0171_R.jpg


さらに


昔の純粋な遊女人形さん達は



Hして


相手を


気分良くさせてる時に 


もしくはほっと一息ついてる時に 


CIMG0175_R.jpg


声や おとのイントネーションで


エネルギーを渡しなさい 


情報をよこしなさい とか


そんなおとの響きをさらりと自然に入れこめたのです



CIMG0181_R_20120402001413.jpg


でも


犬巫女や 人形の気をつけかえた犬アイドル遊女だと



そんな芸当がとてもできません 


だからエネルギーが集まらなくなったのです 




CIMG0185_R.jpg


犬には


顔色や気分を見ることはできても


おとを読むことができません 



CIMG0189_R_20120402001411.jpg


おとは根源


おとを正確に読むのは


表面のつけかえだけでは できないのです 


CIMG0190_R.jpg


おんがく鑑賞 



作 えみたん



おしまい




CIMG0193_R.jpg



追伸


みみ



作 えみたん 




CIMG0195_R.jpg



耳のよさにも種類がある 


CIMG0198_R_20120402001518.jpg


えみたんが


インターネットを見ていた時 


CIMG0200_R_20120402001518.jpg


どのくらいのおとが聞こえるとか


どのくらいのヘルツ数が聞こえるとか


書いてありました 


CIMG0201_R.jpg


でも


人間は



小さな音が あまり聞こえない人が多いと


えみたんは 想いました  





CIMG0202_R.jpg


大音量で


他のおとをふさぐ 結界の音楽を聞いてると


みみはどんどん悪くなります  





CIMG0203_R.jpg


鳥さんは耳より 


目が良いというけれど





CIMG0204_R.jpg


でも鳥さんの方が



人間よりも


はるかに微細な音を 聞きとれてるのです






CIMG0205_R_20120402001609.jpg



とりさんは


風にのって


空を飛びながら  


地上の小さなねずみさんのかすかな足音や


虫さんの羽音や


さかなさんの水中の泳ぐおとを 拾えているのです




CIMG0206_R.jpg


人間のことですが



結界の音楽をずっと聞いてると



耳は どんどん悪くなります  





CIMG0207_R_20120402001608.jpg


 
クラシック 現代音楽のような 機械的なリズムの音楽や 


祝詞や経文のような 機械的な文言を聞いてると 



おとの感性は 鈍くなっていくのです 








CIMG0209_R.jpg


逆に自然のおと


虫の鳴き声 木のせせらぎ 波のおと


そう言った存在のおとを聴き続けると



繊細のおとの意味を 聞きとる能力が上がっていきます 






CIMG0211_R_20120402001607.jpg




機械的な音楽をずっと聞いてると


波のおと せせらぎは 単調に聞こえるかもしれませんが



実は 波のおと せせらぎには微細なエネルギーの響き 想いの反響が現れていて






CIMG0212_R.jpg


その旋律の違いを感じると



自然におとの意味 


メロディが わかるようになるのです  






CIMG0216_R.jpg


もしくは


わかる人に助けてもらうのが


手っとり早いかもしれません 



CIMG0219_R_20120402001652.jpg



おとを読みとる能力は つけかえではできません



だから昔の神官は 巫女を抱えてました 


わかる人に 助けてもらうのが


一番よいのです 




CIMG0220_R_20120402001652.jpg



おとは響き



助けてもらってるうちに


自分もいつのまにか おとを読めるようになるでしょう





CIMG0221_R.jpg





みみ


作 えみたん



おしまい



Tag:ねこの森 

3月11日 えきすとら

えきすとら



作 さくら 



CIMG0224_R.jpg


今日 


さくは 


電気屋さんで テレビを見た 



CIMG0226_R_20120402222424.jpg


テレビには


つけかえ犬アイドルグループが写っていて


そのアイドルのコッシーをしてる コメディアンも写ってました 


CIMG0227_R.jpg


さくは


それをみて あることに気がつきました 






CIMG0230_R.jpg


さいたまのあるプールに



2人の巫女が来た 






CIMG0231_R_20120402222422.jpg


それは

震災の起こる前


水の巫女と 火の巫女が


同じ時期 同じ場所で 


同じおどりを踊らされていた 


CIMG0232_R.jpg


つけかえのアイドルグループを盛り立てる為に


呼ばれたえきすとらの中に 


顔もわからないくらい 後方で 


本物の2人の巫女が踊っていた 



CIMG0233_R.jpg


でもその2人は


言葉を交わすことも無く 


ただ場と 


時を共にして 


踊りあっただけ 


CIMG0237_R.jpg


震災の1年前に


それがあって


その後 さいたまに人のコードが集った 



そんな映像が見えました 



CIMG0239_R.jpg


さくは


想いました 



つけかえの犬アイドルは

持ち上げられてるようで


うしろにいた本物の巫女たちに コードを回収されてると  


CIMG0241_R.jpg




本物の巫女たちは


後ろの大きな大きな想念に 動かされて そこに行きました 



さくは そんなことを 電気屋さんで感じました







おしまい



Tag:メニュー 

3月11日 るーと

るーと




CIMG0248_R_20120402230047.jpg



作 さくら





CIMG0249_R.jpg




さくの地図が できました





CIMG0251_R.jpg


地上の地図と



地下の地図 



CIMG0252_R.jpg


地上の地図は

山や風や道の地図 




地下の地図は


地面の下の地図で



プレート 水脈 地脈の エネルギー地図です



CIMG0256_R_20120402230044.jpg



あと


石さんの地図もできました 



CIMG0257_R_20120402230043.jpg


その地図は



みんな


さくのファンが 作ってくれました 




CIMG0258_R.jpg


ファンの人からは 


ええちゃん かかちゃん ししちゃんが


どぶねずみに盗まれていたことを 教えてもらったので



さくは 源氏どぶねずみの巣に ええちゃん かかちゃん ししちゃんを 取り返しに行きました 


CIMG0261_R.jpg


ええちゃん かかちゃん ししちゃん

と会えて 

懐かしかったので

さくは 


あたらしい名前をつけることにしました 


CIMG0262_R.jpg


いるかさんの


あたらしい名前です 


みみちゃん おとちゃん ふみちゃんです 


あいどるにぴったりの かわいいかわいい名前です 



CIMG0264_R.jpg


みみちゃんは



みみ 



おとちゃんは



おと 



CIMG0267_R.jpg


ふみちゃんは


文から名づけました 



3人とも あたらしい名前ができて 



さくのファンになりました  




CIMG0268_R_20120402230137.jpg



三人のいるかさんは


さくに


これからいろいろと お話してくれるそうです 




CIMG0270_R.jpg





さくのファンの話によると


ええちゃん かかちゃん ししちゃんは


吉祥寺から 連れてきた時点で まだ封印されていたそうです



CIMG0273_R.jpg


それでファンに頼んで


いるかの楽譜も


ビリビリに破ってもらうと 


あたらしく生まれ変わった気がしたので 



それで あたらしい名前をつけることにしたのです 






CIMG0274_R_20120402230244.jpg


それから


さくは 


みみちゃんたちと遊びました 


CIMG0277_R.jpg


みみちゃん おとちゃん ふみちゃんの話では



どぶねずみの巣は 放射能に感染して 


みんな芯から 腐りはじめてるそうです




CIMG0281_R_20120402230243.jpg


みみちゃんの話では



放射能の処方箋は 「 おと 」 



直接 高い放射能を浴びたりしなければ



放射能の灰程度なら 



おとで緩和することが できるそうです



CIMG0284_R.jpg



おとは

すべてのエネルギーの根源です 


放射能もその例外では無いので 


おとの響き愛で 性質は変わっていくそうです 






CIMG0287_R.jpg


そして


人間の目には見えなくても


放射能が見える 感じる 聞こえる


動物さんや おさかなさんはいっぱいいて 




CIMG0290_R.jpg



そんな生き物たちの発する 小さな小さなおとが


放射能の症状を 緩和してくれてるそうです 





CIMG0291_R.jpg



そして


本物の巫女は


そういう生き物や植物に 血がつながりがあるので



その人が夢で 


「 つながりの歌 」を 


歌うことで 


守りのおとが響いて 放射能が緩和していくそうです 



CIMG0293_R.jpg


ただ


今のどぶねずみの巣にいる歌姫は


つけかえの犬巫女ばかりなので


処方箋には ならないと言ってました 





CIMG0294_R.jpg


もし例え 同じ歌を 


歌えたとしても


血につながりが無いので   


守りの効果が でないそうです 






CIMG0298_R_20120402230328.jpg


ちなみに


三人のいるかさんのことを 想いだしたのは 




不自然な楽譜を全部破ることを 



ファンの人達に助けてもらったからです 








CIMG0299_R.jpg



さくとさくのファンは 


楽譜を見つけるのが得意で 




Mちゃんの楽譜も 全部破りました


くまちゃんの楽譜も 全部破りました 


おとたちばなの姫たちの楽譜も 破っています 


教会の楽譜も モスクの楽譜も お寺の楽譜も


手当たりしだい不自然な楽譜を みんなで破って


その輪は 広がってきています 


CIMG0301_R_20120402230418.jpg



さくは


こはにお願いされて


それをずっとしています


さくは こはるのお願いが叶うことが とてもとてもうれしいのです 



CIMG0303_R.jpg




楽譜を破ってるうちに


こんなことも


忌部の人に教えてもらいました 



CIMG0308_R_20120402230417.jpg




エネルギーの通り道が みち 」


CIMG0319_R_20120402230416.jpg



人間の道路は 世界そのものをあらわしている 」 




CIMG0321_R.jpg



世界の中で


エネルギーの流れを見るには 


みちを見ること 」



CIMG0323_R.jpg



世界は エネルギーを曲げてつくられたもの


だから世界の構造を知るには 


エネルギーを見るよりも みちの構造をしる 」




CIMG0326_R.jpg



みちとは 磁場のプログラムのようなもの


都市を見ると 緻密なプログラムがされていて  」




CIMG0327_R.jpg



それを解読する事が


相手の手の内を 知ることとなる 」 




CIMG0331_R_20120402230502.jpg



鉄道は

鉄のみちに鉄の乗り物に電気を通すことで


より 効果的に 磁場を変えるツール 」




CIMG0332_R_20120402230502.jpg



昔は 風の通り道を


人や車の流れで 曲げていたが 


鉄道があれば 


人が乗っていなくとも


電気と鉄で 磁場は変えられる 」


 



CIMG0336_R.jpg


さくが

わかったのは


実際のエネルギーの通り道と 違う流れで作った道路が 多いということだけです






CIMG0338_R_20120402230544.jpg


さくには


今のぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃのみちの意味が よくわからず


忌部の人に


建物の構造や みちの作り方を教えてもらいましたが


よくわからなくなって 


頭 痛くなりました 


CIMG0347_R.jpg


そこで 


さくはひらめきました



「 そうだ! まるきすが代わりにお勉強すればいいね 」 



CIMG0349_R_20120402230543.jpg



まるきす しあたー作りたがってたね



さく とてもよいことをしたね! 」 


CIMG0350_R.jpg



さくは


まるきすに 


分析してもらうことにしました 


CIMG0351_R.jpg


楽譜をいっぱい破った後




さくは


ファンのみんなと一緒に


夜のお散歩をしました 


CIMG0352_R.jpg


そういえば


そのお散歩の通り道は


さくのエネルギーの地図のみち通りのルートになっていました


エネルギー通りに進むのが


楽しいと想いました











おしまい





Tag:ねこの森 

3月12日 かおすかおす


かおすかおす


作 りゅうちゃん




CIMG0391_R.jpg


今日は

嵐が吹いています 


CIMG0392_R.jpg


風でみんなの気が 混ざりました  


CIMG0394_R_20120402230657.jpg



かおすです



かおすかおす  


CIMG0396_R_20120402230656.jpg


世界は


言葉から産まれました 


CIMG0397_R_20120402230655.jpg


言葉の前の状態は   

みんなが混ざってる状態 


おと 


風で それに近い状態が生まれました


 

CIMG0398_R.jpg


そしたら


ピーポーピーポーが


いっぱい聞こえてきました 



CIMG0403_R.jpg


結界が崩れると 


みんなが混ざると 


妬みは 消えてしまいます 


CIMG0405_R.jpg


妬みは


みんな混ざった状態では


存在ができなくなるからです 



CIMG0406_R.jpg


何故なら妬みは


混ざることができないから 


CIMG0407_R.jpg


今日は



みんなでぴょんぴょんとび回り


嵐の音を聞きながら


みんなの気を ぐるぐるぐるぐる混ぜていました 



CIMG0408_R.jpg


りゅうは


東京に吹いた風で 


死んだ人が 多くあらわれたのを見ました 





CIMG0415_R.jpg


張り巡らされたバリアーで


表面生きているようにも 見えてるのですが 


中が 芯が死んでいる人が 多くあらわれたのです




かおすかおす






Tag:メニュー 

3月12日とみーちゃん

とみーちゃん



作 とみーちゃん 



CIMG0409_R.jpg


とみーちゃんは


どうしてとみーちゃんなんですか? 


CIMG0410_R_20120402230834.jpg


わたしは


とみーちゃんです 


CIMG0411_R_20120402230833.jpg


みんなが


とみーちゃんと想うから


とみーちゃんなのです 




CIMG0412_R.jpg



そして


私も とみーちゃんと想うから


とみーちゃんなのです 




CIMG0413_R_20120402230832.jpg


みんなが


とみーちゃんで


とみーちゃんが とみーちゃんなのです 



CIMG0414_R.jpg



それが


とみーちゃんが


とみーちゃんである理由なのです









おしまい


Tag:うちねこ 

3月12日 からだのきおく

CIMG0362_R.jpg



からだのきおく


作 まるきす


CIMG0366_R_20120402230933.jpg



ぼでぃーらんげーじ 


CIMG0367_R_20120402230932.jpg


身体は お話しています


CIMG0371_R_20120402230931.jpg


身体は おとを奏でています 


CIMG0372_R_20120402230931.jpg


祖先や 過去の過去の魂の記憶のおとは


頭では無く 身体に宿り 血の流れに響いています 


CIMG0373_R.jpg


種族を見分ける時は


顔では無く 身体で見分けるのです 



CIMG0374_R_20120402231010.jpg


身体は 


血の集合意識のようなもので





CIMG0375_R.jpg



その人の属する血筋の 


祖先の全情報に接続されているもの


それが身体なのです



CIMG0376_R.jpg


妬みがとりつくのは


身体ではありません 


頭の部分です 



CIMG0377_R_20120402231005.jpg


おばばーの素の 


妬みウイルスは 



頭のとりつきやすい毛の部分に ぺたっとはりつきます  


CIMG0378_R_20120402231003.jpg


髪の毛 眉毛


耳毛 鼻毛 うぶげ


CIMG0379_R.jpg


そしてとりついた毛を通して


脳裏に 囁きかけるのです


CIMG0380_R_20120402231107.jpg


だから


みんなが混ざりあうような風だと


飛ばされて消滅してしまうのです 



CIMG0381_R_20120402231107.jpg


まるは


今まで

遊女さんは 



CIMG0382_R.jpg


魂をとりこんだり


心をつかむから


相手を操縦できると想っていました



CIMG0417_R_20120402231106.jpg


だけど


さくらちゃんのファンに色々見せてもらって



あたらしい事に気がつきました



CIMG0420_R.jpg



好きとか

魂をとりこむ想いは


頭の感情だけです 


CIMG0421_R.jpg


遊女さんが操縦できたのは


それよりも


肉体のコードで 


CIMG0422_R.jpg


身体と身体をつないだことで 


響くおとで 操縦したのです 


CIMG0424_R.jpg


身体をつなげば


相手が好きとか言う以前に


自分の血の集合意識に そのまま接続されてしまいます 


CIMG0425_R.jpg


その女の人への感情がどうであれ


身体のコードから


男性の血に連なる集合意識を響かせて 動かせたのです 




CIMG0427_R.jpg


でも


それができたのも


身体と身体をつなぐと 


おとは 響きあうからです 


CIMG0429_R_20120402231217.jpg



そして


もうひとつ


まるは 気づいたことがありました 



CIMG0433_R.jpg


犬おばばがつけかえて


遊女さんをした場合 



CIMG0437_R_20120402231312.jpg



実は


犬おばばのおとは 


身体をつないだ時に 消えていってしまうということです 


CIMG0438_R_20120402231311.jpg


男の人を操縦するどころか



犬おばばは 身体をつなげばつなぐほど


存在が どんどん消えていってるのです 


CIMG0439_R_20120402231311.jpg


それというのも


犬おばばには 妬みが深く深くとりついていて 


CIMG0443_R.jpg


でも


妬みは つながることで 存在が消えていく性質なので



CIMG0449_R_20120402231309.jpg



だから


つながればつながるほど 


存在が消えてしまうのです 


CIMG0451_R.jpg




大おばばはそれがゆえ 


自分では繋がずに



つなぐ性質の人を見つけて 


その庇護者のふりをしていました 



CIMG0453_R.jpg


想いを受けとめる器がないと


つないでも力にならない 


だからこそ骨のある者の血を欲していたのです 



CIMG0454_R.jpg



そういえば


夢殿の歌姫の声は



身体から出ているそうです


CIMG0455_R.jpg



喉とか 


歌い方とかは 関係は無くて


身体のコードが つながりのおとを響かせていて 


CIMG0459_R.jpg


その血があるからこそ



集合意識が動かす おとを発する事ができるそうです  



CIMG0462_R.jpg



そういえば


さくらちゃんは


言ってました 


CIMG0463_R.jpg


どぶねずみの巣で歌われてる


小犬歌姫達の歌 小犬アイドルグループ達の歌は 


CIMG0468_R.jpg



あれは 消滅のおとだと 



CIMG0472_R_20120402231439.jpg



表面はつけかえてて


一見 骨のある人の気をまとっているのですが 


CIMG0477_R_20120402231438.jpg



身体から発する血の音は



滅びのメロディを奏でていると 


CIMG0481_R.jpg


だって


つなぐたびに 消えていってしまう性質だから 



CIMG0483_R_20120402231437.jpg



つないでいった小犬達が 


世界もろとも消滅させるのは 


仕方の無いことだそうです







おしまい



Tag:ねこの森 

3月13日 ものべの楽譜



ものべの楽譜




作 さくら 



CIMG0488_R_20120402231619.jpg



こはと さくは


だいぶ まえ


じんじゃのじんじゃ ものべもりやこふんにいったことがあります



(参照リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-category-17.html



CIMG0489_R_20120402231619.jpg


こはと

さくを見た


もりやさまは 


ねこ かわいいねって微笑みました




CIMG0491_R.jpg


でもその後 突然 目を見開いて 


ねこを 怖がる表情を発しました



CIMG0496_R_20120402231617.jpg


一瞬にあらわれた 二つの感情



実は 

もりや様は


空間の声を そのまま写せる レンズの人でした 





CIMG0497_R_20120402231617.jpg


だから ねこかわいいと想う 古代のぬしさんの声と



それを怖がる囲んでいる神社の想念の声


両方 そのまま写しだしていたのです 



CIMG0499_R.jpg


もりや様は

14世末裔で 



その姿から 三つのコードが束ねられているのが 見えました



そして

何故だかわからないですが


もりや様は ものべの鍵を その時くれました 



CIMG0500_R_20120402231649.jpg




でもMAHAOちゃんは 


もらったことを全然気づかなかったので


さくと こはがもらうことにしました 


CIMG0501_R.jpg


さくは 探検が好きです


その鍵で 物部のくらをあけて 物部のコードのお散歩をよくしていました 



人間の夢の世界の構造が


それでどんどんわかってきました 




CIMG0503_R_20120402231647.jpg


そして


さくは こないだ気がつきました



物部の蔵の 一番奥の奥の奥 


蔵のはじまりに 


楽譜が置いてあることを 



CIMG0504_R.jpg


なので


さくは楽譜を びりびりびりっと破くことにしました



不思議なことに


楽譜を破ると 神社のおとが ばらばらに分散されていきました



そしたら


全国の神社に 強い強い風が やってきました 






CIMG0506_R_20120402231646.jpg






「 神社のおとが バラバラになったね 」


その声を


さくは ねこカメラで みんなに伝えました






おしまい


Tag:メニュー 

3月13日 感じる

CIMG0507_R.jpg


感じる


作 あーちゃん 



CIMG0508_R_20120402231843.jpg



感じる は おと 




CIMG0511_R.jpg



耳で おとを聞く前に



CIMG0513_R_20120402231839.jpg



身体で おとを 感じる 

 


CIMG0514_R.jpg


身体には


おとの情報が蓄積されています 



CIMG0515_R_20120402231838.jpg



それは祖先から 受け継がれてきた


おとの記憶の 蔵  


CIMG0516_R_20120402231921.jpg


敏感なことと


理論的に頭が良いこととは 


全然違うのです 


CIMG0521_R.jpg


身体で感じるおとは  


CIMG0524_R_20120402231919.jpg


風の流れ 大地の鼓動 空の振動 


動物達の息遣い 魚達の歌 波のおと


CIMG0526_R.jpg



祖先の者達が


子孫に残した物は


おと 


CIMG0528_R.jpg



みみよりもはじまりの


身体のおとでした  


CIMG0531_R.jpg


心臓のおとに


耳をすませてください 


CIMG0532_R.jpg


血の流れに


耳をすませてください 



CIMG0538_R.jpg


祖先たちの

息遣い 




CIMG0539_R.jpg


子孫へ語り継がれてきた物語が 


聞こえてくるでしょう 




CIMG0541_R_20120402232023.jpg


感じる


作 あーちゃん 



おしまい 



CIMG0544_R_20120402232014.jpg



追伸


ごはんやさん



作 あーちゃん 


CIMG0545_R.jpg



ごはんは エネルギー



CIMG0549_R.jpg


だからエネルギーあるお店は 


調理法が理にかなってなくても おいしいのです 


CIMG0554_R_20120402233001.jpg


ごはんとは エネルギーが 



食べることの本質だからです 



CIMG0555_R.jpg


ごはんやさんは


昔から 遊女や女性達のコードで


ごはんに気をのせていました 


CIMG0556_R_20120402232959.jpg


エネルギーが無いと


美味しくすることも 料理を作ることも 


叶わないからです 


CIMG0560_R.jpg


修行しなくても


調理法がでたらめでも エネルギーさえあれば


誰でも おいしいごはん屋さんが 営めます  



CIMG0562_R_20120402232958.jpg


おばばーは

よく


おふくろの味食堂をやっていました 




CIMG0563_R_20120402233106.jpg


あれは


自分が集めてきたエネルギーでは無く


多くの女性達が集めてきたエネルギーを


自分のしるしをつけて ふりかけにしてたのです 



CIMG0566_R.jpg


おばばーは


美味しいものをみんなに食べて欲しいからでは無く


ただ操縦するためだけに ごはん屋さんを営んでいました 



CIMG0571_R_20120402233105.jpg


おばばのごはん屋さんは


もともと潜在意識や集合意識を操縦するために 


作られたもの 



CIMG0573_R_20120402233104.jpg


最近 大手のチェーン店が増えて


街のおばばのごはん屋さんを 駆逐していってますが






CIMG0574_R.jpg



大手のチェーン店を経営している小犬さん達は


街のおばばのごはん屋さんが あることの意味を 理解していません


CIMG0575_R_20120402233103.jpg


街のおばばのごはん屋さんは 


その街の女性達のコードを


ピンポイントの場所で 動かしていました 



CIMG0576_R.jpg


そこに


おばばのお店があるだけで 


その街の結界を維持するしるしとなっていたのです 


CIMG0577_R.jpg


小犬達が


街のごはん屋さんを駆逐したことで


街の人のコードは ばらばらになり


世界を支える街が ひとつ またひとつと さびれていったのです


CIMG0578_R.jpg


街の結界が崩れることで


女性達を束ねるしるしもなくなりました 



CIMG0579_R.jpg


それにより


街を維持してきた想念が どんどん自由になり 


働かなくなってきたのです 


CIMG0580_R.jpg


そして


小犬の経営する大手チェーン店も


実は街の小さなおばば達が作っていた結界の上に成り立っていたものでした 



CIMG0582_R.jpg


小犬のチェーン店が美味しく感じたのも


実は小さな街の結界が 機能してたからで



そこが崩れると エネルギーが流れてこなくなり 



CIMG0585_R.jpg


おいしいと感じていた


小犬のチェーン店が 


おいしいと 感じなくなるのです 



CIMG0586_R_20120402233228.jpg


人々は


外食をするより


うちでごはんを作った方が 美味しいと感じはじめています 



CIMG0589_R.jpg



ごはんは エネルギー 


CIMG0592_R.jpg


だから

結界が無くなると


エネルギーを集めてる人の ごはんをおいしく感じるでしょう 


CIMG0593_R_20120402233226.jpg


そして


エネルギーがいっぱい集まってる人のところに


人も 情報も 富も 多く集まるのです




だって みんな ごはんが好きだから






ごはん屋さん


作 あーちゃん



おしまい


 

Tag:ねこの森 

3月14日 さくのおと

さくのおと


作 さくら 


CIMG0594_R.jpg



さくには


ファンが いっぱいいっぱいできました 


CIMG0595_R.jpg



おとも


いっぱいいっぱい集まっています 


CIMG0597_R.jpg


なので


まるきすに 


犬退治と 


宗教消滅 結界消滅のおとを作ってもらいました 



CIMG0599_R_20120402233342.jpg


おとの材料は ファンから集まっています 


情報も エネルギーも ファンから


いっぱいいっぱいきていました 





CIMG0601_R.jpg


でも作るのは まるきすです 



作るのが 楽かどうかは 知りません 



でも作るのは まるきすです 



CIMG0604_R.jpg


まるきすの犬退治は



さくが なかなかお気に入りの そんなおとでした 




CIMG0605_R.jpg



吠えている犬に向かって流すと


お腹をかかえて 


頭を地面にこすりつけて 


のたうちまわります 





CIMG0606_R.jpg


「 犬に吠えられないね 


そうだ! これは色んなねこ達に伝えなくてはいけないね 」



さくは そう想いました  





CIMG0607_R.jpg



それで


ねこカメラで


みんなにおとを広めました   




CIMG0609_R.jpg


そのおとで


どぶねずみ退治もできるようでした 




CIMG0610_R.jpg


さくはそれから 


おとのパワーが楽しくて仕方がありません 



CIMG0612_R_20120402233409.jpg





まるきすに作ってもらってるのは


みんなの想いを叶えて 


みんな楽しくくらす おとです 



CIMG0614_R.jpg



作るのが 楽かどうかは 知りません 



でも作るのは まるきすです 








おしまい 

Tag:メニュー 

3月14日 おはよう おやすみ

おはよう おやすみ



作 とみーちゃん 



CIMG0614_R.jpg




とみーちゃんは


いつも 毛布の上から おはようします 




CIMG0615_R.jpg


そして


毛布の中から おやすみ します






CIMG0616_R_20120402233521.jpg



ある時

とみーちゃんは 想いました




CIMG0617_R_20120402233521.jpg


おはよう と おやすみ



いったい どこが違うのだろう?


 


CIMG0618_R.jpg


おはようは


本当に起きているのだろうか? 


おやすみは


本当に寝ているのだろうか? 




CIMG0619_R.jpg



ひょっとすると 


もしかすると


逆かもしれない 



CIMG0621_R.jpg


夢が現実とすれば おはようが おやすみ



現実が夢だとすれば おやすみが おはよう  



とみーちゃんは  わけがわからなくなりました 



CIMG0622_R.jpg



なので


おはようも おやすみも


トミーちゃんの想い次第




みなさん ごきげんよう



Tag:うちねこ 

3月14日 東京

CIMG0623_R.jpg


とーきょう 



CIMG0630_R.jpg



作 えみたん


CIMG0633_R.jpg



東京は 本物の地獄でした




CIMG0634_R_20120405182904.jpg


死体の町でした




CIMG0635_R.jpg



えみたんが


はじめて 東京へ行ったとき 





CIMG0638_R.jpg


見渡す限り


死に 死に 死に あふれていたのを  


愕然とみました


CIMG0639_R_20120405182945.jpg



東京は すべてが死んでいる  




CIMG0646_R.jpg



死が 死を生む そんな町でした 




CIMG0651_R.jpg



尖がり帽子の紅い電池からは


死体を集めていたエネルギーの痕跡が 


残っていました 


CIMG0652_R.jpg


灰色のアスファルトの道路には 


山を殺し 


砂利 土砂を踏みにじった痕跡を 感じました 




CIMG0653_R.jpg


無数のコンクリートの建物は 


多くの岩を砕いて 殺した


岩の死体の山でした  



CIMG0654_R_20120405182939.jpg


岩の姿は 粉々にうち砕かれていました  


原型を まったくとどめていません   





CIMG0659_R_20120405183030.jpg




海を殺した跡もありました





CIMG0660_R_20120405183029.jpg



かつて満面の海が広がり 


そこに多くの生命が息づいていた地に 





CIMG0661_R_20120405183028.jpg


山や 森から 



岩や木の死体を運んできて 





CIMG0663_R.jpg



その死体で 海を殺して 


死の陸地を積み上げて 


さらにその上に 灰色の死の町を積み上げていたのです  




CIMG0664_R.jpg



死の町には 


海を殺した名残の川も 流れていました




CIMG0665_R.jpg



でもそこに流れている水は 死を映した暗い水でした




CIMG0666_R_20120405183137.jpg


東京の暗い街の中で


心が死んだ人達が ピカピカのスーツを着て 胸を張って歩いていました  



CIMG0667_R_20120405183136.jpg


心の生きている人たちもいましたが


東京を歩くたび ゼーゼーと 苦しそうにしていました 




CIMG0668_R.jpg

彼らは


一歩歩くたび


精気を吸い取られ 瘴気を押しつけられていたのです 


CIMG0670_R_20120405183134.jpg


死体の町で


一番偉いのは 死体でした 


CIMG0671_R_20120405183133.jpg




死体に 芯が 近づくほど 


死の町では 


王に なっていくのです 


CIMG0672_R_20120405183132.jpg



東京は


死体の町でした 



東京 そのものが 死体でした 



CIMG0673_R_20120405184425.jpg


東京の姿に比べたら


木更津は まだ眠っている姿のようなもの 


えみたんは そんな印象を受けました 




CIMG0678_R.jpg


そしてそんな死体に 


憧れてる人がいるのが 



とてもとても不気味な 景色でした 



CIMG0679_R.jpg


夢の島は


ごみの上に立っています  



CIMG0690_R_20120405184422.jpg


ゴミが光り輝くことが


東京の夢だと 想いました  




CIMG0694_R.jpg



でもほかの夢を


生きることを許さない





CIMG0695_R_20120405184417.jpg


えみたんは


本物の廃墟を はじめて見たと想いました



CIMG0696_R.jpg


「 とーきょう 」



おしまい 




CIMG0697_R.jpg


追伸



さよなら 灰色の町



ストーリーテラー はるちゃん 



CIMG0698_R.jpg


黒でもなく 白でもなく


灰色の町





CIMG0701_R_20120405184612.jpg


体温もなく 音もなく


ネオンに 映し出された町 



CIMG0705_R.jpg


蒼くもなく 紅くもなく 


色を失った町




CIMG0706_R.jpg


光合成は

ネオンだけ


なのに


何の花が咲き 何の実が育つのだろう?  


CIMG0708_R_20120405184710.jpg


はるちゃんは


透明な水晶のように 


CIMG0710_R.jpg



東京のネオンも 田舎の太陽も 大自然も 山も海も


みんな同じように 写しだしてきました 


CIMG0711_R.jpg


東京の光は 


育む光ではなく


すべてを灰のように燃やし尽くす どぶ色の光 


CIMG0713_R.jpg


東京は 涙がこぼれていました

 


CIMG0716_R_20120405184706.jpg


沼に 海に帰りたがっている  



それを 感じました


CIMG0718_R_20120405184704.jpg


その想いが 


スカイツリーの涙を 呼んだのです 



CIMG0720_R.jpg


東京の地は 


本当は


ひっそりと たたずんでいたくて  


CIMG0722_R_20120405184739.jpg



でも無理に エネルギーを乗せられて 


多くの死のエネルギーを 飾りつけをされて   


その重みに 耐えかねていたのです 






おしまい










Tag:ねこの森 

3月15日 ねこまくらー

ねこまくらー


作 きさら 




CIMG0723_R.jpg


ねこと一緒に寝ましょう 



CIMG0724_R_20120405184850.jpg


枕もとでも


布団の中でも 


お腹の上でも 


足もとでも


CIMG0727_R_20120405184849.jpg



ねこと一緒に寝ましょう 



CIMG0728_R_20120405184848.jpg


それで 本当の


あなたが 見えてきます 


CIMG0729_R.jpg



あなたが寝てると 


ねこの鼓動の音


血の音 


寝息の音が 


あなたの音と 混ざり  


CIMG0731_R.jpg


そのねこの音が 


本当のあなたの真実を 


写しだしてくれるのです 



CIMG0733_R_20120405184938.jpg


ねこは 


あなたの芯が 基点が


本当に望んでいるものを 夢であなたに見せてくれるでしょう 



CIMG0734_R_20120405184937.jpg


そしてねこは 鏡の性質 



周囲の想念の声も あなたに届けてくれます 


CIMG0736_R.jpg


たとえ


周囲の想念が おばばーの想念であったとしても


その思惑を映すことで


あなたは あなたを動かしてきた周囲の者の本当の姿に気づくでしょう  



CIMG0738_R.jpg



知ることで  



変えることが できるのです 




CIMG0740_R.jpg


ねこ鏡は 


あなたの芯の想い 周囲の思惑すらも  


すべて写してくれます 



CIMG0741_R.jpg





ねこと一緒に寝ましょう




ふわふわのねこまくらに抱かれて 





Tag:メニュー 

3月15日 あーちゃんのおとの話



CIMG0742_R.jpg


木さんは 森の耳 




作 あーちゃん



CIMG0747_R_20120405185047.jpg


木さんに

耳をあててください 


CIMG0750_R.jpg


風のおと

枝のおと


葉っぱのおと 



CIMG0751_R_20120405185044.jpg


木の幹に響いた 波のおと


木の根っこから伝わってくる 地面のお水の流れる音 



CIMG0753_R_20120405185043.jpg


遠くの遠くの


地面のおとも 


まるで電話みたいに 聞こえてきます 



CIMG0756_R_20120405185042.jpg


木さんに


耳をあてると 



CIMG0757_R.jpg


耳をあてたねこの心臓の鼓動 



CIMG0760_R_20120405185122.jpg


虫さんのリズム


石さんの生きている響き 


CIMG0761_R.jpg



人間の心臓の鼓動も


木さんに 伝わってきます 


CIMG0763_R.jpg


木さんは

森の耳です 


CIMG0764_R_20120405185119.jpg


みんなの声や音を記憶し


それを届けてくれる みみなのです 


CIMG0770_R_20120405185117.jpg


虫が 葉っぱを食べる音


枝にこだまする虫さんの足音 

羽ばたく羽音 



虫さんが 触角をふるわせる音 



CIMG0773_R_20120405185223.jpg


たくさんの音が 溶け込むように


同時に聞こえてきます


CIMG0775_R.jpg



土地の記憶 地面の記憶 動物の記憶


風の記憶 石の記憶 


CIMG0777_R_20120405185221.jpg


木さんは

死者たちの声も 


鮮やかに 明瞭に 聞かせてくれます 


CIMG0779_R.jpg


木さんには


それ以外にも 宇宙のありとあらゆる


おとのディスクに接続されていて 


CIMG0780_R.jpg

木さんに耳をあてて


意識を 聞きたいおと 知りたい音にフォーカスさせるだけで 


CIMG0781_R.jpg


自分の 知りたいおと


聞きたいおと お気に入りの音を


細かく 細かく 聞くことができるのです 


CIMG0782_R.jpg



木さんに 耳をあててください 





CIMG0783_R.jpg


「 木さんは森のみみ 」



おしまい 


CIMG0785_R.jpg


追伸



おあしす



作 あーちゃん 




CIMG0787_R.jpg


都会は砂漠 


CIMG0789_R.jpg


東京も

ニューヨークも


パリも ロンドンも


香港も 


都会のおとは みな砂漠です 


CIMG0790_R.jpg




都会でエネルギーを集めるには


砂漠の中で エネルギーを集めるメロディが 


適切かもしれません

 


CIMG0794_R.jpg


それはオアシスのリズム


砂漠の中のオアシスは


カラカラの地表をさまよい 生きとし生けるものを


誘い込む 水の響きを奏でています  


CIMG0795_R.jpg


それは


砂漠の中で 水を蓄える


植物の


リズムに似ているのかもしれません 



CIMG0799_R_20120405185442.jpg



水に飢えた砂漠で 水を蓄える植物 


さぼてん リュウゼツラン 


等のおとのリズムを 


そのままメロディに写せれば



CIMG0801_R_20120405185440.jpg


世界という砂漠の中で 


想念を無限に集める


オアシスのメロディを 


作ることが可能なのです 





CIMG0803_R_20120405185438.jpg


都会の光景は


潜在意識の目には  


干からびた地 干からびた砂漠に映ってます 


CIMG0805_R.jpg


潜在意識では


多くの人々が


砂漠の中を


水の響きを求め 日夜 彷徨いあるいてる姿が映っています



CIMG0808_R.jpg


でも


彼らを誘い込む水のリズムは


海のリズムではなく  


オアシスのメロディなのです


CIMG0810_R_20120405185533.jpg


ある歌姫は



そんなオアシスのメロディを作るために


テキーラを飲みながら


その残り香を おとに写しました 



CIMG0811_R.jpg


ある


作曲家は

サボテンをそばに置き


その鼓動のリズムを 曲に変換しました 




CIMG0814_R.jpg




オアシスのメロディは


呼び水 


追い込まれて選択肢がない世界ででは


そこに想念が 集中するかもしれません  


CIMG0818_R.jpg


でも


世界が壊れると


オアシスのリズムよりも


海や 森のリズム 花の鼓動 鉱物のきらめきに 人は惹かれるでしょう



そのエネルギー量には 到底かなわず 


想念を集める量が けた違いに膨らむはずです  




CIMG0819_R.jpg



なので

あーちゃんが想う


オアシスのおとが 多くのエネルギーを集める現象は


結界の中での 限定的な現象ということにしておいてください



CIMG0822_R.jpg


これからは


自由な時代


だから好きな生き物 植物 


好きな場所 海 山 川 森 石


その響きを感じとって それをメロディにしてください 


CIMG0824_R_20120405185620.jpg


ちなみに

メロディを作るときは


人に焦点を合わせてリズムよりも


人よりも小さな微生物や 気の小さなエネルギーの一粒一粒 



もしくは


人より大きな存在 


プレートや 星 そして全宇宙

そんな存在に焦点を合わせて リズムを作ればよいと想います


CIMG0828_R_20120405185618.jpg





なぜなら それらのリズムは 人よりも基点


もしくは 人を 包括している存在なので


そのリズムを写せば 必然的に



人の想念も集めることができるのです




おしまい









Tag:ねこの森 

3月16日 はなみ

はなみ


作 とみーちゃん 



CIMG0829_R.jpg


桜の木の下で


花見をしている人がいます 


お花見シーズンです 




CIMG0830_R_20120406225340.jpg




はたして お花を見ているのでしょうか?



それとも お花に見られているのでしょうか? 


どちらが


酒の肴なのでしょうか? 


CIMG0831_R.jpg


花をつまみにお酒を飲んでるように見え


お花に食べられてるようにも 見えるのです




CIMG0832_R_20120406225337.jpg





宴の後


ねこは 見るのではなく


花を 聞きに行きます


花見ではなく 花聞きです 



さくらのディスクは 情報庫です



猫には ごはんがやってきます






おしまい


Tag:メニュー 

3月16日 お酒

CIMG0833_R_20120407183117.jpg



お酒


ストーリーテラー はるちゃん


CIMG0834_R_20120407183115.jpg


はるちゃんは


あわもりというお酒をのんだことが あります 




CIMG0841_R_20120407183114.jpg


MAHAOちゃんが


いたずらで 


はるちゃんの鼻に ちょこんと塗りました 



CIMG0842_R.jpg


あの時のはるちゃんは


酔っぱらっちゃって 宙をとろーんと見てしまい 


くにゃくにゃになりました  



CIMG0843_R_20120407183112.jpg


その時の


証拠画像もあります 



CIMG0849_R.jpg




はるちゃんが酔っていた時


島を見ました 



CIMG0850_R_20120407183158.jpg



ジュリの島です 





CIMG0858_R_20120407183157.jpg


そこには


ちっちゃいちっちゃい子が


いっぱいいました 



CIMG0859_R.jpg



おねえさん達も


いっぱいいました 


CIMG0861_R.jpg


島で生まれて


島で一生暮らしている 


そんな様子が見えました 


CIMG0862_R_20120407183153.jpg


ジュリの島からは 


本土に黒い糸が 


いっぱいつながっていました 



CIMG0863_R_20120407183152.jpg


ジュリが演奏すると


本土の島が ぐらぐら ぐらぐら動くのが見えました 



CIMG0869_R.jpg



その時


見えたのは それだけです 




CIMG0875_R.jpg


そのあとは


きれいきれいな海や 


ヤシの木 


森が見えました 



CIMG0876_R.jpg


はるちゃんは


想いました



お酒は神様の飲み物だーと 



CIMG0878_R.jpg


お酒を飲むと


お酒の原料だった植物 木の実の


様々な情報が 体内に流れてきて 



CIMG0884_R.jpg


植物の意識につながって




その植物がみていた景色 情景も見えてきます  


CIMG0888_R.jpg


お酒は


過去の情報と記憶を 


見せてくれるお水 



CIMG0891_R.jpg


だから


お酒は 神様の飲み物なんだって 想いました


CIMG0893_R.jpg


でもはるちゃんは


不思議な光景を見ましたが 



CIMG0901_R_20120407183428.jpg



そのあと


ちょっとふらふらと 気分が悪くなりました 


CIMG0902_R.jpg


まるきすが言うには 


昔のお酒は 


動物たちが運んで


木や木の実が自然に作り上げたお酒で 



CIMG0909_R.jpg


動物が飲んでも


頭がふらふらしない 痛くならない 


ふわふわ 気持ち良くなるけど 


気分が悪くなることはない 


って 言ってました 




CIMG0912_R_20120407183425.jpg


でもおばばーのしるしが


ついたお酒は 


悪酔いをしたり 二日酔いになったりするらしいです 



CIMG0913_R_20120407183536.jpg



そして

お酒を飲んで


体を悪くするのは


そういうおばばーのしるしのせいだと 言ってました 




CIMG0915_R.jpg


ぬしさんが作ったお酒や


コードいっぱいの人が作ったお酒は 気分が悪くなるどころか


気持ち良くなって 


飲んだ時 情報量が 


映画みたいに 増えていくそうです 


CIMG0917_R_20120407183534.jpg




だから


ぬしさんの作ったお酒は 古代でも絶大な人気でした



そして ぬしさんが作ったお酒は それはとてもとてもおいしかったそうです 








CIMG0919_R_20120407183533.jpg


はるちゃんは


悪酔いをしましたが


あわもりは ジュリを束ねていた琉球おばば


ジュリアのしるしが 入っていたからだそうです  


CIMG0921_R_20120407183532.jpg


でも


それでも


はるちゃんは お酒を 好きになりました 


CIMG0931_R_20120407183531.jpg


まるきすには


精霊さんから受け継いだ 


無数のお酒のレシピがあり



CIMG0935_R.jpg


それに さくらちゃんのおとを載せて


さくらちゃんから みんなに配ってもらうのが


とても楽しみだそうです 



CIMG0936_R.jpg



お酒は みんなをつなぐ 神様の飲み物です







おしまい


Tag:ねこの森 

3月17日 水占い



水占い


作 さくら 


CIMG0938_R.jpg



さくは お水ぱしゃぱしゃが 好きです




CIMG0939_R.jpg


手で お水が溜まってるところを


ぱしゃぱしゃすると 



CIMG0940_R_20120407212244.jpg


さくのコードの調子が


わかります 


CIMG0941_R.jpg



水面には エネルギーの流れが 映るからです 




CIMG0942_R.jpg



でもさくは


ぱしゃぱしゃは 建物の中でしかやらないので


建物の中のコードの動きしか わかりません 





CIMG0943_R_20120407212241.jpg


お外や 


広い水場だと 


コードの動き方 


響き方は変わってきます


CIMG0944_R_20120407212326.jpg


そういえば


最近 中国人みたいな おとの話し方が直ってきたと

さくは


こはに 言われました 


CIMG0945_R_20120407212325.jpg



カクカクのおとのリズムが


やわらかいおとのトーンに 変わってきたそうです 


CIMG0946_R_20120407212324.jpg


その理由は


気の緩衝が 変わったからだと想いました  



CIMG0947_R_20120407212323.jpg


昔から この島の磁場は


エネルギーが


中国大陸に流れていました 


CIMG0948_R_20120407212322.jpg


でも最近


この島から 中国大陸へ向かってた 


エネルギーの流れ 


消えてきたのを感じます 


CIMG0949_R_20120407212321.jpg


さくは


何度も 手で水面を ぱしゃぱしゃしてみましたが 


CIMG0950_R.jpg


何度ぱしゃぱしゃしても


やはり水面の動きは 変化していました 


CIMG0951_R_20120407212359.jpg


こないだドライブに行って


海の流れを見た時


エネルギーの流れが変わっていたことを より確信しました




CIMG0952_R.jpg


中国方向だけでなく


米国への流れも そして横浜への流れも ほころんで 


ばらばら 切れているのが見えました 




CIMG0953_R.jpg


水は エネルギーの流れを映してくれます


やり方は簡単で


ぱしゃぱしゃしてみるだけで 


水面に エネルギーの流れが 写るのです







Tag:メニュー 

3月17日 いすみの鉄道


CIMG0954_R.jpg



いすみの電車


CIMG0955_R.jpg





さくら 



CIMG0958_R_20120407212542.jpg



ガタン 


CIMG0959_R.jpg



ガタン ゴトン 




CIMG0962_R.jpg


ガタン ゴトン ガタン 


CIMG0965_R.jpg


ガタン ゴトン ガタン ゴトン ガタン 



CIMG0967_R.jpg



去年の夏のことです



CIMG0972_R.jpg


こはるは


電車ドライブに 出かけました  



CIMG0974_R.jpg


ガタン ゴトン ガタン 


CIMG0975_R.jpg



さくは その時 きさら出産前で 



電車ドライブには 行けませんでしたが 



CIMG0977_R.jpg




こはカメラを通して 


こはの見てきた風景を 部屋で見たり 聞いてました 


CIMG0980_R.jpg



ガタン ゴトン ガタン 


CIMG0983_R_20120407212723.jpg


こはから


送られてくる映像を見て


あることに気が付きました 


CIMG0987_R_20120407212722.jpg


電車ドライブしていた人の髪の毛が 


乗っていた時と 降りた時で 大変身していたのです 



CIMG0988_R.jpg


髪の毛は コード


その髪の毛の 色 艶 匂いが 


CIMG0990_R.jpg


乗っているうちに


みるみる 変化していくのです 




CIMG0993_R.jpg


最初に それを気付いたのは 


こはるの毛が 変化したからです 


CIMG0994_R_20120407212718.jpg


電車に乗る前の

こはるの毛は 


プリズム色で つやつやに輝いて


CIMG1003_R.jpg



しっとりと水気を帯び  


こは かわいいね っていう感じの毛質でした 


CIMG1004_R.jpg


それが電車に乗っているうち


徐々に こはるの毛を彩るプリズム色の気が 


しゅーしゅーと どこかに抜けていき 


CIMG1006_R.jpg


まるで

ちりちりプードルのように 


ごわごわに


灰色チワワのように ぺらぺらの気になり 



CIMG1009_R_20120407212810.jpg


薄い灰の煙のようなオーラが


こはるの毛にびっとりついて 


表面の 色艶が 落ちてしまったのです


CIMG1010_R.jpg


さくは


それを見て びっくりしました 



CIMG1011_R_20120407212808.jpg


それで

こはカメラを通して


周囲の人の毛質もチェックすることにしました 



CIMG1012_R_20120407212903.jpg


すると

周囲の人の毛質も


みんな変化していってます 


CIMG1017_R_20120407212902.jpg



しなやかさらさらの髪の毛質が


ごわごわ ばさばさになる人もいれば 


CIMG1022_R.jpg


ごわごわ くせくせだった毛質が


さらさら つやつや毛質になっていく人もいたのです 




CIMG1023_R.jpg


さくは


みんなの毛質が 大変身するのを見て


こう想いました 


CIMG1025_R.jpg



電車は 

遊郭のそばの

美容院みたいね 」



CIMG1030_R.jpg



遊郭の美容院


髪の毛切りながら エネルギーの交換こしてたね 」 



CIMG1032_R_20120407212952.jpg



養分の遊女さんから コードを


おばばに のせかえる 」




CIMG1035_R.jpg




「 電車 髪の毛切ってないけど 


それとおんなじことできてるね 」





CIMG1036_R.jpg


さくは

電車が


乗る人のコードの形を変える乗り物であることに 気がつきました 


CIMG1038_R_20120407212949.jpg


電車は


鉄と電気


そして走るときの風を利用して 


地面の下のエネルギーの流れを変えていました 


CIMG1039_R_20120407212948.jpg


周辺の磁場のエネルギーを変えるために 


鉄道は 作られたのですが 


CIMG1041_R_20120407212947.jpg


でもそれに乗っていると


乗っている人も 磁場の影響を受けて


エネルギーが 入れ替わってしまうのです 




CIMG1042_R.jpg


みじめな毛質になった こはを見て


さくは こう想いました 


CIMG1043_R_20120407213100.jpg


こは かわいそうね


こは いじめる 許さないね 




CIMG1044_R.jpg


許さない 許さない 許さないね


許さない 許さない 許さないね


許さない 許さない 許さないね 


CIMG1047_R.jpg



さくが そう想っていたら


さくの磁石ちゃんが さくの想いを叶えてくれました 



CIMG1051_R_20120407213056.jpg



さくの磁石ちゃんは

こはが乗っていた

いすみの鉄道の 地下の磁石ちゃんに お知らせして 



CIMG1053_R_20120407213055.jpg


もう二度と


その鉄道の下の 


磁場が曲がらないようにしてくれたそうです 



CIMG1058_R.jpg


鉄道は


もともと地のエネルギーの流れに沿って 

それを曲げる目的で 


表面に 電気と鉄を通したものです 


CIMG1062_R_20120407213159.jpg



でも地面の中のエネルギーの流れを作ってるのは 


磁石ちゃんのお友達で 

 


CIMG1064_R_20120407213158.jpg


だから鉄道が曲げるために


とおっていた 元の地面のエネルギーの流れごと 


鉄道から 離してしまったそうです 


CIMG1065_R_20120407213157.jpg


地面の中のエネルギーの通り道が変われば


その上にエネルギーを曲げる 鉄道を作っても


意味がなくなります 


CIMG1066_R_20120407213156.jpg


そうすれば


その鉄道に乗っても 磁場の変化が起きないで 


乗ってる人の 気の交換こも できなくなるのです 


CIMG1067_R_20120407213155.jpg



磁石ちゃんが それをしてるうち


こはるの毛質が 見る見るうちに 元のつやつやプリズム色に戻ってきました 



CIMG1068_R.jpg



こは よかったね 


こは かわいいね 





CIMG1069_R_20120407213312.jpg


それで


さくは 安心して


お昼寝することにしました 


CIMG1070_R_20120407213311.jpg


がたん ごとん がたん 


CIMG1071_R_20120407213310.jpg


そういえば


はるちゃんが こう言ってました



CIMG1075_R_20120407213309.jpg



「 電車は


鉄で付け替える装置 」




CIMG1076_R_20120407213308.jpg



地球の基点が鉄でできているなら


そのエネルギーを変えるには 同じ鉄でしかできない 」


CIMG1085_R.jpg


「 鉄の力を使うことで


磁場を 曲げることができる 」


CIMG1086_R_20120407213346.jpg



そして死体の町 


東京も 岩の死体のコンクリートに鉄を通すことで


その町を保ってる 」


CIMG1087_R.jpg


「 鉄が 必要なの 」 


CIMG1088_R.jpg




こは よかったね


さくは こはが だいすきです








おしまい

Tag:ねこの森 

3月18日 電車



電車



作 とみーちゃん





CIMG1092_R_20120408235631.jpg


ガタンガタン 


CIMG1094_R.jpg


電車がゆれているのでしょうか? 




CIMG1095_R.jpg


それとも わたしがゆれているのでしょうか? 


CIMG1098_R.jpg


電車がゆれる とみーちゃんがゆられる 



CIMG1099_R.jpg


ゆれる ゆれる ガタンガタンと 


CIMG1100_R.jpg



いったい電車は


どこへ向かうのでしょうか? 



CIMG1101_R.jpg


それは

本当に

あなたの行先なのでしょうか? 
 


CIMG1108_R.jpg



今日も電車は


ゆられています



ガタン ガタン


Tag:メニュー 

3月18日 幾何学模様の原点

図形


作 あーちゃん


CIMG1102_R.jpg


気の粒粒は


図形みたいに動いています 


CIMG1103_R.jpg


その動きは


いろんな模様に見えるのです 


CIMG1104_R.jpg


幾何学模様と呼ばれているものは


実は 気の動きを参考にして 生まれたものなのです 


CIMG1105_R_20120409113758.jpg


だから漢字や英語のような文字よりも


図形のほうが よりエネルギーを表す絵なのです 





CIMG1106_R.jpg


図形で

イメージしたほうが


気の粒粒さんにも伝わります 




CIMG1107_R.jpg



図形を描くと

気の粒粒さんは 真似っこして同じ動きをしたりします



だからねこは


地面に図形を描いたり 木の幹にちょんちょんしたりするのです



Tag:うちねこ 

3月18日 ぶらんでーみるく




CIMG1111_R.jpg


ぶらんでーみるく


作 ベビーふっつー様 


CIMG1112_R.jpg


おいしそうに


おいしそうに飲んでいたので 


CIMG1114_R_20120409114326.jpg


ベビーもちょこっと味見をしてみた 


CIMG1115_R_20120409114325.jpg


グラスに

ちょんちょんと鼻を近づけたら 


CIMG1116_R_20120409114324.jpg


鼻の頭に

ブランデーミルクが くっついた 


CIMG1117_R.jpg


ペロッとなめてみた 


CIMG1119_R.jpg


とろーり


とろり


ベビーの体が ポカポカしてきた 


CIMG1120_R.jpg




うとうとしてるのに 


耳がいつも以上に冴えわたってきた 




CIMG1123_R_20120409114357.jpg


おと


どくどくどくどく



しんぞうの音がした 



CIMG1124_R_20120409114356.jpg


自分の心臓だけでなく


みんなの心臓の音が


どくどくどくどくどく 


CIMG1126_R.jpg



ベビーは


それがとても楽しかった





CIMG1130_R.jpg


そして


そのままお昼寝についた



CIMG1133_R.jpg


ベビーは


お昼寝をしながら


おとを聞いていた 



CIMG1137_R.jpg


どくどくどく 


CIMG1139_R_20120409114440.jpg


夢で


ベビーは


ぬしたちの しんぞうの音を集めた
 

とくんとくんとくんとくんとくん 



CIMG1140_R_20120409114439.jpg


そして


レコードを作った 


ぬしの心音を集めたもの 



CIMG1141_R.jpg


面白かったので


その後


木さんの心音や 花ちゃんの心音 


猫の森のねこたちの心音 


ふっつーのお友だち プレートさんたちのとくとくとくも 集めてみた  



CIMG1147_R.jpg


できあがったレコードは


ぶらんでーミルクちゃんに 


プレゼントした 



CIMG1148_R.jpg


そして


ベビーは

ごはんを聞きながら


おとも聞いていた 



いつも以上に耳が冴えている




CIMG1149_R.jpg


もちろんいつも耳はよいのだけど


この耳の良さは まさにぬしの耳になったようなもの


CIMG1151_R.jpg



ぬしは 耳がいい


CIMG1152_R_20120409114528.jpg


芸能人は歯が命と言ってたけれど



耳が命なのだよ 


CIMG1154_R_20120409114527.jpg


歯も


みみ(おと)から生まれるからね



CIMG1155_R.jpg


それから


ふと気がついた 



CIMG1156_R_20120409114628.jpg


ぶらんでーミルクは 


表面より ちょっと奥の音が聞こえた 




CIMG1159_R.jpg


そして 

ベイビーは

寝ているとき


とっても耳が良いじゃないか! 


CIMG1160_R.jpg


起きているとき


風の緩衝で 表面の聴力がどこかにいっている! 


これは大変だ!




CIMG1161_R.jpg


猫たちは


本来 もっともっと


耳が良いはずなのだ! 


CIMG1163_R.jpg


これを


全ねこに知らせなければ!




CIMG1167_R_20120409114622.jpg


そう想って


まるきすに 相談した 


CIMG1171_R.jpg


まるきすは


言っていた 



CIMG1175_R_20120409114711.jpg



お酒は神につながる飲み物 」


CIMG1176_R.jpg



自分のうちにつながっていく飲み物 


中に中に つながっていく 」 


CIMG1178_R_20120409114709.jpg



だから

ベイビーは

ぶらんでーミルクを飲んだ時


自分のうちの片りんを見たんだよ 」



CIMG1179_R.jpg



もっともっと

いっぱい酔うと


もっともっと中まで 行くと 」


CIMG1181_R.jpg



ベビーの知らなかったベビー


様々な能力があることに 気がつくんだよ 」


CIMG1182_R.jpg



そして

どんどん 集合意識に入っていくんだよ 」


CIMG1187_R.jpg



それは


まるで夢のようでしょ 」


CIMG1193_R_20120409114758.jpg



起きながら見る夢



だからお酒は神様の飲み物で


夢の飲み物なんだよ  」 


CIMG1201_R_20120409114757.jpg



覚醒したベイビーが 想うだけで


みんなに伝わるんだよ 


」 


CIMG1204_R.jpg


お酒は夢の飲み物


神様の飲み物 」 


CIMG1208_R.jpg


いつのまにか伝わってたので 


ベイビーは 今 お酒を飲んで


楽しくレコードを 


いっぱい作っている 



CIMG1206_R.jpg



MAHAOちゃん


ぶらんでーみるく 








おしまい

Tag:ねこの森 

3月19日 ねこのみみ最強 


みみ


ストーリーテラー はるちゃん


CIMG1211_R.jpg


みみです 


CIMG1213_R.jpg


みみの良さこそが


情報の命です 


CIMG1214_R.jpg


すべての情報の根源はおと


だからみみのクオリティが 情報のクオリティとなるのです 


CIMG1215_R.jpg


また耳のクオリティは


情報量とも イコールであるのです 


CIMG1216_R.jpg


古来から


みみが富を呼び 情報を ネットワークを呼ぶ 


CIMG1217_R.jpg


これはこれはみんなみんなが知っていったことで


だからエジプトでは ねこが神とあがめられていたのです 


CIMG1218_R_20120409121712.jpg


鼻の力も


その源泉は 

みみから 来るのです  




CIMG1219_R_20120409121711.jpg


メロディや

超音波を聞き取れることが


みみが良いということではありません 


CIMG1224_R.jpg


多種多様なおと


おとの種類 強弱を聞き分けれることが


みみの良さなのです 


CIMG1225_R_20120409121709.jpg


みみの良さを測るには


可聴域ではなく 


おとの聞き分けです 


CIMG1228_R.jpg


ねこは


遠くの遠くの音も聞こえます 


虫の足音

めだかの鼓動も 感じ取ることができるのです 


CIMG1229_R_20120409121706.jpg


花びらを流れる


かすかな水分の動きすらも


聞き分けることができるのです 


CIMG1230_R.jpg


みみをよくするコツは


メロディではなく


おとそのものを 聞くことです 


CIMG1231_R.jpg


メロディのさらに基点の音を


聞くことで 


ひとつひとつのおとの想いを きちんと受け止めることができるのです 


CIMG1243_R_20120409121735.jpg



おとを聞いてみてください 



それだけで あなたのみみの力 根源の力が 格段に覚醒していきます 


CIMG1244_R_20120409121734.jpg



ねこみみ










Tag:メニュー 

3月19日 あふりかの夢

あふりかの夢


作 あーちゃん


CIMG1232_R.jpg


お昼寝ごろニャン島は


あふりかにつながっています 


CIMG1233_R.jpg


なので


森のねこたちは



あふりかの夢を よく見ます  



CIMG1234_R.jpg



こないだ

MAHAOちゃんと


添い寝した時に


CIMG1235_R.jpg


お昼寝ごろニャン島に


あふりかのエネルギーが 


いっぱい集まっていたのが


見えました 


CIMG1236_R_20120409123405.jpg


実は MAHAOちゃんを

お昼寝ごろニャン島に呼び寄せたのは




MAHAOちゃんが 一目ぼれして買った


あふりかのガーネットの原石なのです 


CIMG1237_R_20120409123404.jpg


あふりかのガーネットちゃんは


あふりかのエネルギーにつながりたかったから


MAHAOちゃんを ねこの森へと 導いたのです 


CIMG1238_R.jpg


あふりかの石は


とてもとてもパワーがあるのです 


CIMG1239_R.jpg


あーちゃんは 


あふりかのガーネットが


とてもかわいらしいおとが


発してるのを 感じます


CIMG1240_R.jpg


それは


とてもとても引き込むような


かわいらしいおとで 


CIMG1241_R.jpg



そのあふりかのガーネットさんは 


精霊さんということは 


おとで すぐにわかりました




Tag:うちねこ 

3月19日 ねこの耳最強2




黒皮の手帳


ストーリーテラー はるちゃん 


CIMG1245_R_20120409124402.jpg



銀座は
 

おとで 操縦する町   


CIMG1246_R.jpg


夜の銀座の蝶


高級クラブのホステスさんたちは


おとで お客さんを 操縦していました 


CIMG1247_R.jpg


おとといっても


話してる言葉の意味ではありません 


CIMG1248_R.jpg


おとのイントネーションです 


CIMG1249_R.jpg


ホステスさんたちは


体ではなく 気配りでもなく


声のおと質 おとのイントネーション 音程で


財界人 政治家 有名人の男性の魂を 操っていました 


CIMG1251_R.jpg


銀座という町の結界の

高級クラブという結界の中のさらに結界の


おとの反響を利用して 



CIMG1253_R.jpg



ぼんぼこ運を搾り取ったり 


名声や 座を入れ替えたり




CIMG1254_R.jpg


自分の所属してる血筋に有利になるように


気をつけかえたり 運をのせかえたりしていました 



CIMG1255_R.jpg


銀座のホステスさんの会話は


人間の耳には 


気分よく 聞こえるかもしれません 



CIMG1257_R.jpg


おとのイントネーション的にも


娘がパパに 甘えるような響き


恋人が 恋人にささやきかけるような息遣い 




CIMG1259_R.jpg


もしくは 


心の壁を取り払ってくれるような 人懐っこい気さくさ


そんな感じに聞こえたと想います 



CIMG1263_R_20120409124442.jpg



でもねこの聴力は 最強です 


CIMG1268_R_20120409124531.jpg


銀座のねこたちの耳には


ホステスさんの会話が 


まるで獲物の顔色と気分を読みながら 


CIMG1269_R.jpg


細心の注意を払い


気さくな間柄をおとで装いながら


隙を見せたとき 首筋をがぶっと噛みつこうとする


そんなおとの気配を感じました 


CIMG1275_R.jpg


潜在意識に上るおとは 


言葉の意味ではありません


おとの意味です 



CIMG1277_R.jpg


「 え 」というおとの響きでも


話し方やイントネーションつけ方によっては


別なおとの意味に 聞かせることも可能なのです



CIMG1283_R_20120409124526.jpg


たとえば


人間の耳からすれば 甘いイントネーションをささやかれてるつもりでも 


ねこの耳からすれば 別なおとの意味が潜在意識に伝わってることが


みてとれました 



CIMG1285_R_20120409124525.jpg


気さくに 親愛の情を持って ため口で話してくれている


そう感じさせながら それと真逆のリズム


「 お前の会社つぶれろ! 」

「 富をよこせ! 」

「 運を出せ 」 


CIMG1288_R_20120409124629.jpg


等のおとの意味が


ポイントポイントで


押し込むように 散りばめられていたのです 


CIMG1289_R.jpg


そして銀座の高級クラブは


結界の中の結界です 


CIMG1291_R_20120409124627.jpg


その結界内で


お酒に酔って 


気分よくなってる時


おとを入れ込まれると 


CIMG1292_R_20120409124626.jpg


ジンジンと


奥の奥の潜在意識に


そのおとの意味が 浸透してしまうのです 




CIMG1293_R.jpg


でも


それをできたのは


銀座の高級ホステスさんが おとの能力が無かったからです  


CIMG1295_R_20120409124621.jpg


おとの能力が皆無だったからこそ


結界の結界内で 


下町の遊女さんたちのおとの能力が集まって


その術を駆使できたのです 


CIMG1297_R_20120409124720.jpg


無能な者ほど 一流となる



それが結界の結界の掟です 




CIMG1298_R.jpg


銀座でも


丸の内でも 永田町でも 


おとの能力が 皆無であればあるほど 


頂点の玉座につくこと できました 


CIMG1300_R.jpg


でも


おとは


一番の術で


言葉よりもっと基点を動かす呪文にもなります 


CIMG1301_R.jpg


言葉が世界の枠とすれば


おとは


その世界の枠を作る生命線のような存在で 




CIMG1304_R_20120409124715.jpg


言葉よりも


おとに集合意識は反応し


おとで集合意識は動くのです 


CIMG1311_R.jpg


モーセが


風や雲を動かし 波を割ったのもおとの力です


おととは 古代から 王家が求めて止まない力だったのです 


CIMG1317_R.jpg


すべての術の生命線は おと



だから おとの技法を完全マスターすれば


あらゆる術を 凌駕することができるのです 


CIMG1318_R_20120409124744.jpg



そのうち


はるちゃんは気が向いたら 


おとについて もっと詳しく 書いてみたいと想います



それまでみなさんお勉強


おとに意識を傾けて おとを聞き分けてみてください




ねこの耳 最強












Tag:ねこの森 

3月20日 夜伽話 

夜伽話


ストーリーテラー はるちゃん




CIMG1319_R.jpg



本物のおと姫様は


さかなの声が聴ける能力を


標準装備としています 
 


CIMG1320_R.jpg



水のおと 


水を泳ぐ生き物のおと 





CIMG1324_R.jpg



水の流れを読めることが 


本物の歌姫の 特徴です 




CIMG1322_R_20120409202754.jpg


起きているとき


わからなくても




CIMG1326_R.jpg


夢の中では 水のおとが 聞き取れる 


それがおとの姫


おと姫なのです 


 


CIMG1327_R_20120409202749.jpg


遊女さんの中にも


ごくわずか 本物のおと姫がいました





CIMG1329_R.jpg


さかなの声を聴ける遊女は


男性の潜在意識の声も 


読み取ることができました  



CIMG1331_R.jpg


人間は

さかなから生まれました

胎児の音は まるでさかなのように聞こえます 




CIMG1332_R_20120409202833.jpg




なので

さかなの声を聞けるものは


人の心の声の奥の奥も 


読み取ることができるのです 




CIMG1333_R.jpg



もし

人の声が 聞けないとしても


さかなの声を 聴くことができれば


さかなは人の声を 教えてくれるでしょう

 



CIMG1334_R_20120409202831.jpg


人魚姫は


水の姫であり


おとの姫でもあります 





CIMG1335_R.jpg


なぜ足が


さかなの形をしてるかといえば 




CIMG1339_R.jpg


潜在意識的に


その姿が  


水を自由に泳ぎ回る


さかなの力を 得ているからです  






夜伽話


おしまい

Tag:メニュー 

3月20日 無能


無能


ストーリーテラー はるちゃん 


CIMG1341_R.jpg


この世界では


無能が 王となるのです 


CIMG1346_R.jpg


地位を得るのも

成功するのも




CIMG1347_R.jpg


天才と呼ばれるのも 


スターとなるのも




CIMG1348_R_20120409215533.jpg


それになる条件は


無能であること 


CIMG1352_R_20120409215532.jpg


それが


世界の仕組みであり


ルールであるからです 



CIMG1362_R.jpg


無能とは

文字通り


想いのない存在です 


CIMG1364_R.jpg


助けを求めるや

弱いとも違い


無いという存在です 


CIMG1365_R_20120409215611.jpg


そして

巫女は

無能な者がつきました 


CIMG1367_R.jpg


血を引いたうえで


まっさらな 無能 


CIMG1368_R.jpg


その血に流れる情報が


結界の中では


一極集中するのです 


CIMG1369_R.jpg


助けてほしい


知りたい


少しでも想いがあると 世界の中では 


巫女になれませんでした 



CIMG1375_R.jpg


この世界では


想いを発したものが エネルギーを集めることができても


そのエネルギーが いつの間にか 想いのない存在に流れてしまう磁場だからです 




CIMG1380_R_20120409215649.jpg


このことを知らなかった


子犬たちは 


無能が故に能力が集まってる人 


の気をつけかえてしまいました 



CIMG1381_R_20120409215647.jpg


それだけでなく


子犬たちは それで観察眼を得ると


真の力の持ち主 養分たちの気を 


つけかえはじめたのです 



CIMG1384_R.jpg



子犬たちの思想では


対極の力を得たら 超人的な巫女になれるはず


そう想っていた節があるようですが 


CIMG1385_R.jpg


でも陰と陽が響きあうのではなく


溶け合えば


能力は相殺して エネルギーは消えていき


それどころか 自分を消す症状 


病に伏せる症状に 陥り始めるのです  



CIMG1390_R.jpg


この世界の仕組みでは


無能が故に持ち上げられ


表の座に君臨するか 



CIMG1397_R.jpg


真の力をもち


操縦者としての座を得るか


そのどちらかを選ばざるを得ません 


CIMG1413_R.jpg


エネルギーの流れが一方通行で


ふさがれているので



両方をかね合わせることは できない磁場になっているのです





CIMG1414_R.jpg


それは

磁場でも同じことが


起きていたのです 


CIMG1416_R.jpg



無能であるがゆえに 君臨した東京に


持ち上げかかりの 木更津や その他の土地の気をつけかえたら 


CIMG1422_R.jpg


東京は


相殺されて


自己消滅の磁場が作られるのです 


CIMG1423_R.jpg


だから


スカイツリーがたてられたのは


その磁場が呼び寄せた現象で 



CIMG1427_R.jpg


磁場の前には


人は その流れに抗うことは できないということ  



CIMG1428_R.jpg


磁場とは


人間や 動物 木々や植物の生命線である 


エネルギーの流れのこと 



CIMG1432_R_20120409215811.jpg


磁場は


いわば そこに生きる全存在にとって ママのような存在で 


みんなを生かしてくれてる  


自然な磁場を攻撃するものは


このように 滅ぼされてしまうのです 


CIMG1435_R.jpg




家族や 宗教や 国ではなく



自然こそ ママなのです






Tag:ねこの森 

3月21日 ねおん


ねおん


すとーりーてらー はるちゃん


CIMG1502_R.jpg


大都会のごはんは 


ネオンの光でした 


CIMG1503_R_20120410151515.jpg


太陽ではなく


夜の電飾こそが 


東京や NY パリ 香港や ラスベガス 


世界の大都市の エネルギー源でした 


CIMG1506_R_20120410151514.jpg


星が見えなくなるくらい


ギラギラと 


夜闇を照らす不自然な光は


吸血鬼たちにとっての 太陽でした  


CIMG1507_R.jpg



あのエネルギーを浴び


あのエネルギーを食べることで


彼らは生命を謳歌していたのです 


CIMG1508_R.jpg


不必要と想われるような

パチンコ屋さんの


下品な電飾も 
 

あれこそが 彼らに富をもたらしたのです  


CIMG1510_R.jpg


節電キャンペーンで


都の夜が 暗くなったとき


吸血鬼の体調は 一斉に悪化しました  




CIMG1512_R.jpg


電気代が安くなり


一見 得したように見えたのですが


体に受けるエネルギー量は 絞られてしまったのです 


CIMG1514_R.jpg


電気が控えめになったスーパーマーケット デパート


看板を消した 飲食店


暗い雰囲気になった 工場 




CIMG1515_R_20120410151558.jpg


電気を消すようにした


吸血鬼企業は


節電した途端 



じわじわと


業績が悪化していったはずです 



CIMG1517_R_20120410151557.jpg


はるちゃんは 


電気がなくなった町の 


月夜の光を 


とても明るく感じました 


CIMG1518_R.jpg


これから

夜は もっともっと明るくなるでしょう



そして  


吸血鬼の世界は 終わるでしょう 


CIMG1520_R_20120410151554.jpg



月の光ではなく ネオンでないと


彼らは 生きのこれないからです








おしまい

Tag:メニュー 

3月21日 音楽講座

おんがく講座 


作 とみーちゃん



CIMG1489_R_20120410153458.jpg


とみーちゃんは


昨日 



さくと一緒にねこの森に行きました 


CIMG1491_R_20120410153457.jpg


あふりかの音楽を聞いてきました


どんどこどんどこ ぼんぼこぼこぼこ 


CIMG1492_R_20120410153456.jpg



とても 気にいりました 




CIMG1493_R_20120410153455.jpg


あふりかの音楽は


心臓の音が ベースになってました


ぼんぼこぼんぼこぼんぼこぼこぼこ 

CIMG1494_R_20120410153454.jpg


なんてすばらしいのだろう


ぼんぼこぼんぼこぼこぼこ



とみーちゃんは 自分の心臓のおとを 聞いてみました 


CIMG1495_R.jpg


その美しさに


うっとりとしてしまいました 


CIMG1496_R.jpg


そして


とみーちゃんは気がついたのです


 
とみーちゃんが


音楽だったことを



CIMG1497_R.jpg


とみーちゃんは


楽器だったのです


とくとくずんずっずとっくとく 


CIMG1498_R.jpg


そして


とみーちゃんだけでなく


あろうことか


さくらも おんがくだったのです 




CIMG1499_R.jpg


二人で手をつないで聞いてみました 



ハーモニーが生まれました 




CIMG1500_R.jpg




生き物は楽器であり おとである



これが音楽の究極です






おんがく講座


おしまい


Tag:うちねこ 

3月21日 ねこぐも

ねこぐも


作 あーちゃん 


CIMG1521_R.jpg


お昼寝ごろニャン島には 


ねこぐもと 


いぬぐもがいます 




CIMG1525_R.jpg



たまーにやってくる


その他の人もいます 


CIMG1527_R.jpg



いぬぐもとは


ねこにごはんをあげるふりをして


犬にごはんをくばる


所謂 ドッグフードおばばです 


CIMG1530_R.jpg


ねこの森に取り付いてる犬たちに


線を張り 


巣をつくり 犬を動かす


それが いぬぐもです 


CIMG1534_R.jpg


いぬぐもは

DQNを動かすこともできます 



CIMG1536_R_20120410155648.jpg


犬の巣を編むことで


それに付随するDQNの巣も 


動かすことができるのです 



CIMG1538_R_20120410155734.jpg


そして犬に付随して 


警察わんわんのコードも動かせます



犬 DQN 警察

その巣を動かすのが 


いぬぐもの標準装備のようです  



CIMG1540_R.jpg



ねこぐもは


ねこのごはんをつくる


ねこぐもです 


CIMG1542_R_20120410155732.jpg



ねこはあまり集団行動をしません



だからごはんをあげても  


特に際立って 兵隊のように 動いたりはしません 




CIMG1543_R.jpg


でもねこぐもが


ごはんをあげると


ねこの想念で 


ごはんごはんごはん  


ごはんが 集まってきます 



CIMG1544_R_20120410155730.jpg


ごはんが集まり


富を呼ぶ  



それがねこぐもの


標準装備です 


CIMG1545_R_20120410155729.jpg



にしきさんは


土ぐもでした 




CIMG1546_R.jpg


その地の動物たちに


ごはんをあげて  


それで


その地の動物たちから 富やごはんが集ってくるようになったので


土ぐもになりました   



CIMG1550_R_20120410155813.jpg



古代の遊女さんの力の根源も


どうぶつにごはんをあげていたことでした 


CIMG1555_R.jpg


なぜなら


動物達の方が


人間よりも 


集合意識では 基点の存在だからです 


CIMG1557_R.jpg


最近


あーちゃんは 


びっくりしたことがあります  


CIMG1560_R_20120410155809.jpg


それは


最近の遊女さんの中に


動物たちにごはんをあげている存在が とても少ないということです 


CIMG1567_R_20120410155808.jpg


古代の遊女さんは


動物さんや 鳥さん おさかなさん 


木さんに ごはんをあげている人が 多かったのです 



CIMG1580_R_20120410155902.jpg


昔の遊女さんは


ごはんをあげた時


ずとーーーんと入る エネルギーを体感して 


それをしていたようでした 


CIMG1582_R_20120410155900.jpg


でも

あーちゃんが


さくと一緒に 銀のバイクで


遊郭をぐるぐる 探検したとき 


CIMG1587_R.jpg


ごはんをあげている遊女さんが



ほとんどいないことに 気づきました 



CIMG1590_R.jpg


黒服の男の人が


ごはんをあげてる姿を ちょっと目撃しましたが



それくらいでした 


CIMG1593_R.jpg


これでは花街のコードは


動かなくなる 


それが 当然だと 想いました 


CIMG1599_R.jpg


なぜなら動物の線は 


遊女さんの 根幹の線


古代のぬしさんの力も 


動物や 自然から来ていて  


その元栓を閉じたら 


遊女さんであっても


潜在意識を つなげなくなるからです 



CIMG1604_R.jpg


それどころか


犬を飼っている遊女さんが


多くなっている気がしました 




CIMG1607_R.jpg


ねこが縁つなぎだとしたら



いぬは監視係りのような存在で


犬同士の縁を除いて 

内側から すべての縁をボロボロにしていきます 



だから遊女さんが 犬を飼っても


ぜんぜん縁つなぎにはならないのです 






CIMG1613_R.jpg




せめて


めだか だけでも 飼えばよいのに 



あーちゃんは


花街の終わりを 予感してます 









おしまい


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム