4月23日 夜伽話

RIMG0145_R.jpg


夜伽話





RIMG0146_R.jpg


ストーリーテラー


はるちゃん 


RIMG0148_R.jpg



海の中に住んでいる女性


はるちゃんは 好きです 


RIMG0150_R.jpg



はるちゃんは


それを夢で見ました   



RIMG0153_R.jpg


海を泳ぎながら



海に住む人たち  


RIMG0154_R.jpg


海にもぐりながら


素手で お魚を捕まえるのです




RIMG0155_R.jpg


貝殻も 


海の植物も 


捕まえていたのです



RIMG0162_R.jpg


その姿は


まるで


海の女神様のようでした




RIMG0171_R.jpg


おいしいおいしい


おさかなや ごはん


RIMG0172_R.jpg


それを 海とお話ししながら



その手に その胸に 



抱きかかえてくるのです   




RIMG0173_R.jpg


海の鼓動を 体で感じて


海の息吹を 皮膚で感じて 



RIMG0175_R.jpg


さかなのリズムを


うでに刻んで  



RIMG0176_R.jpg


その

髪の毛には


海のコードがあふれていました   



RIMG0178_R.jpg


女神は


どんな世界でも 


海からやってきます 



RIMG0179_R.jpg



そして


女神とは 


海に住んでいたのです




RIMG0180_R.jpg


陸の動物たちも


みんな 


海からやってきました



RIMG0181_R.jpg


昔の人たちは


海の女性たちを


人魚姫のように 見えてました

RIMG0186_R.jpg


魚のように 海を自由に泳いで


陸を歩く時は 


その手に 富を抱きかかえている    



RIMG0193_R.jpg


その姿は 


神々しい輝きを放っていました 


RIMG0197_R.jpg



人ばかりではなく


動物たちも 


海の女性に 想いを寄せていました  



RIMG0199_R.jpg


海からたくさんのごはんをとってきて


人だけでなく


動物 みんなにも ふるまうのです  


RIMG0201_R.jpg


動物たちも 人も


その女性たちを 


海からママがやってきた と想いました  


RIMG0202_R.jpg


そんな女神様は


海の声を 聴けることで 

予言や


予知夢も 見えていました 

RIMG0205_R.jpg


そして


海の流れに響く  


海の歌も

 
歌えるのです




RIMG0206_R.jpg


陸に上った海の女神が



山の上にのぼり 




RIMG0208_R.jpg


頂上で その海の歌を歌うと 



その地一帯の 自然が動きます  




RIMG0209_R.jpg


海を介して


大地と一体化していったのです 


RIMG0211_R.jpg


その歌は 


鳥や 虫 


陸の動物たちの心も


動かしていきました 


RIMG0213_R.jpg


海の女性は


古代の地一帯の


集合意識の中心点でした 




RIMG0217_R.jpg


男の人は


海のママの力を得ることで 


自分の想いを叶えてもらっていたのです 



RIMG0218_R.jpg


古代の男性のリーダーも


海のママの力があったからこそ


リーダーとなれたのです  

RIMG0220_R.jpg


はるちゃんは


夢で  



RIMG0222_R.jpg

海のママの一挙手一投足を 



みんなが

うっとり注目してる姿を見てました 


RIMG0223_R.jpg


海のママは


男の子みんなに


もてもてで 




RIMG0225_R.jpg



動物も ママのごはんを食べたくて 


ママのそばに 寄っていきました 


RIMG0227_R.jpg

みんなママの話を聞きたくて


みんな


ママの歌が 大すきで



RIMG0228_R.jpg


はるちゃんも見ているうちに 



海のママのごはん


食べたくなりました 




RIMG0231_R.jpg


海のママは


稲の女神と 


仲が悪いようでした 


RIMG0232_R.jpg


でも仲が悪いというより


稲の女神が 一方的に


嫉妬して 攻撃してたのです 



RIMG0241_R.jpg


稲の女神様は


自称 豊穣の女神


豊(とよ) という文字がつきます 





RIMG0245_R.jpg


とよは



海に潜れるほど 丈夫ではなく



助けを乞うこともできなかったので  





RIMG0248_R.jpg

子孫に命じて


稲を 植えさせて 



ゆたかの神を 自称したのです  


RIMG0249_R.jpg



海の女神様の血筋では


海に潜れない人がいても 


海のママは ごはんをくれて 自由にさせていました 



RIMG0250_R.jpg


でも自由にしていても

海のママの血筋には


動物の集合意識が心を寄せていたので


動物や 木の声が 聴けて 






RIMG0251_R.jpg


そのことで


山や 森から


豆や 木の実 果実 獣の肉など


陸の富を集めてくることも 得意になりました 



RIMG0252_R.jpg


その姿を 


海を渡って


子供を働かせていた 


稲の女神が見て 嫉妬したのです 



RIMG0253_R.jpg


稲の女神は


海のママの力を削ぐために


人工的な稲作を 流行らせようとしました 


RIMG0254_R.jpg


自然の声を聴けなくても


人工的な環境を作った作物に 


人を依存させれば 




RIMG0255_R.jpg


人は

この作物を導いた


我が血筋の想うがままに動く  


RIMG0258_R.jpg


ただ稲の女神は


人と


つながることができませんでした 


RIMG0261_R.jpg

だから


人をつなぐ行為も


海のママの血筋に


行わせたのです 


RIMG0263_R.jpg


海のママの血筋が


あったから


稲の大規模栽培も可能になり 



RIMG0264_R.jpg



その力を 得たからこそ


戦争もでき


国も 作れたのです  



RIMG0265_R.jpg


原初の大部分の遊女は



海のママの血筋が大部分でした 




RIMG0267_R.jpg


稲の女神


自称 豊穣の神の 


豊おばば  



RIMG0271_R.jpg


今でも


海のママの血筋に


激しく嫉妬しています 



RIMG0272_R.jpg



はるちゃんは


夢で見ました 



RIMG0273_R.jpg


男の子たちは


意識ではさげすんでいたとしても


潜在意識的には 海のママの血筋に ずっとずっととりこになっていて  



RIMG0274_R.jpg




豊おばばが 海のママの血筋の気をつけかえてたのは


自分が もてないことを 知っているからです 



RIMG0277_R.jpg


この事実は これから先




痛い形で 見えるようになると想います




Tag:ねこの森 

4月24日 人間は単純ね

RIMG0281_R.jpg


人間は単純ね



作 さくら 


RIMG0282_R.jpg


人間は単純ね 



RIMG0283_R.jpg


動物も 単純だけど 


RIMG0284_R.jpg



人間は 単純ね


動物よりも  


単純ね



RIMG0285_R.jpg



人間は


動物より


だまされやすいね  


RIMG0286_R.jpg


動物は


でたらめな知識教えられても 


エネルギーはいってこないと


おかしい想うね 


RIMG0287_R.jpg


人間は



エネルギーはいってこなくても


でたらめな知識で

動かされるね 




RIMG0288_R.jpg



エネルギーじゃなくて


体感でもなくて 


でたらめで動く  



人間は 単純ね 



RIMG0290_R.jpg


理論は


ほとんどでたらめね 

いくらでも


後づけしたものね 



RIMG0291_R.jpg



道徳や 法律も 

エネルギー的に 全部でたらめね


なのにそれ守る


だまされやすい証ね 



人間は 単純ね



RIMG0293_R.jpg


昔は


人間は


でたらめな知識じゃなく


エネルギー感じて 動いてたね 






RIMG0294_R.jpg


エネルギーくれる人に 人が集まったね  



エネルギー受けとってくれる人にも エネルギー集まったね  


RIMG0297_R.jpg



中心点になるのは 


受けとるか 与えるか



そのどちらかだけね 



RIMG0298_R.jpg


美味しいごはん くれる人には


当然 みんな集まるし 


RIMG0299_R.jpg


どんなごはんでも


ばくばくばくばくばく 食べてくれる人には 


あらゆるごはん いっぱい 集まったね 



RIMG0301_R.jpg


さくは エネルギー大好きね


こはは さくが集めたエネルギー みんなうけとってくれる



大好きね 



それと同じね


RIMG0303_R.jpg





人間は単純ね 




RIMG0304_R.jpg




人間も 


こはやさくみたいに 


エネルギーで動くね




単純ね




Tag:メニュー 

4月24日 ボロボロ

RIMG0313_R.jpg


「 お洋服ボロボロ 」


RIMG0328_R.jpg


作 さくら 


RIMG0330_R.jpg



さくは テレビを見た 




RIMG0331_R.jpg


あれ?


政治家や財界人 芸能人のお洋服が ボロボロになっていた 


RIMG0332_R.jpg


洋服の糸が 

ばらばらばらばらほつれて 


生地がびりびりに なっていた 


RIMG0333_R.jpg


でも


誰も気づいてなかった


着ている本人たちも 見てる人たちも 


RIMG0338_R.jpg


あれ?


おかしいね! おかしいね!
 

さくは じーーーとみてみた


RIMG0339_R.jpg


その時


きさらレーダーが動いた 



RIMG0344_R.jpg



さく 


車屋さんのお洋服が びりびりびりびりだよ 」


RIMG0345_R.jpg


さくは

きさらから


その話を聞いて 


RIMG0347_R.jpg


車がずらーーーといっぱいいっぱい並んでる


大きな大きな工場に行った 


RIMG0348_R.jpg


そこは


色んな会社が集合してる


大きな車の工場で





RIMG0349_R.jpg


工場の一階は 


どこの自動車屋さんかわからなかったけど


工場の2階には


豊族自動車が 入っていた 


RIMG0351_R.jpg



工場の

奥には


お洋服がいっぱいいっぱい置いてある衣裳部屋があった 



RIMG0355_R.jpg


その衣裳部屋のお洋服を見てみたら


どのお洋服も


政治家や財界人のお洋服のように 


RIMG0356_R.jpg


糸がほつれて


ばらばらばら になっていた 


RIMG0357_R.jpg


周囲の人たちは


その現象を まだ気づいていないようだった



RIMG0358_R.jpg


それでさくは気がついた



政治家や 車屋さんのお洋服が


ばらばらになっているのは 



RIMG0359_R.jpg


表面の気じゃなくて


そのお洋服を形作ってた想念体が


ばらばらばらになってきてるということ 





RIMG0360_R.jpg


その理由も探るために


じーーーーーっと見てみたら 


RIMG0362_R.jpg


ジュリの島が


バラバラになっている映像が見えた 



RIMG0363_R.jpg


さくは

政治家や車屋さんのお洋服がばらばらになったのは 


RIMG0366_R.jpg


ジュリの島のコードが


ばらばらになったのが原因と


感じた 


RIMG0367_R.jpg


そして


さくは


またまたお洋服を じーーーーーーっと見た 



RIMG0368_R.jpg


糸がほつれてる


ひらひらひらのコードの部分から 


RIMG0370_R.jpg


ちっちゃいちっちゃい黒いものが


糸の隙間から 入り込んでいくのが 見えた 


RIMG0372_R.jpg


よく見ると


それは小さな黒い虫のようにも見えたけど 



RIMG0377_R.jpg


怨霊さんのウイルスだった 




RIMG0378_R.jpg


さくは


その後


色んな人のお洋服を見に行くことにした 


RIMG0379_R.jpg


そしたら


養分さんのお洋服にも 隙間が空いてるのが見えた 


RIMG0388_R.jpg


養分さんの着ていた服は



吸血鬼にポイポイされてたお洋服だった 


RIMG0389_R.jpg


でもその服にも隙間が空いていて 



その隙間から 金のつぶつぶしたものが 入っていくのが見えた 


RIMG0390_R.jpg


たぶん


糸がほつれてるところから 


本当に波長の合う気が 入っていったんだと想う 



RIMG0391_R.jpg


養分さんと 吸血鬼


そのエネルギーが 


ほんの少しづつ 入れ替わり始めてた  


RIMG0393_R.jpg


まだほんのちょっとづつだけど


ちょっとのしるしは


時に大きなしるしより 


がらりと すべてを一変させる




RIMG0395_R.jpg


さくには


そんな気がした 


RIMG0397_R.jpg


きさらは



こんなことを 話してた 




RIMG0406_R.jpg



想念のお洋服は


コードをつないだ遊女さんや


子供たちが 編んでいました 」


RIMG0407_R.jpg



ジュリの島が


ばらばらになったことで


お洋服がほつれはじめたのです 」




RIMG0408_R.jpg



想念の中でのお洋服とは


一番表面に纏われている 気 」


RIMG0409_R.jpg



現実化直前の気


吸血鬼やおばばが 一番多く付け替えていた 気をあらわすのです 」



RIMG0412_R.jpg



想念のお洋服は


想念が継続して 編み続けていないと 」



RIMG0414_R.jpg



車輪が回るように


歯車を 動かしていないと


すぐにばらばらにほどけてしまうのです 」 


RIMG0415_R.jpg



ばらばらにほどけた服は


現実の財界人 政治家 芸能人が


大きく姿を変えていく現象の兆しです 」


RIMG0416_R.jpg


さくは


きさらに言われて


ようやく意味が分かったので 


RIMG0417_R.jpg


そうね! 


そんなにほどけかけてるなら


いっそのこと びりびりにするね!



RIMG0418_R.jpg


そう想い


工場の奥の部屋に行って


車屋さんの服を びりびりにしてました 


RIMG0419_R.jpg


それがとても面白かったので


さくは お昼寝ごろにゃん島や しのべー


その他の山のねこ 海のねこを みんなに呼びかけて 



RIMG0423_R.jpg


面白いから


みんなで服をばらばらにするねー 


びりびりばらばらごっこね 


RIMG0424_R.jpg


みんなで


車屋さんの服を 全部びりびりにしました 


RIMG0425_R.jpg


でもいくらびりびり


ばらばらにしても 


工場の人たちは お洋服がびりびりバラバラになっていることに


まったく気がついていませんでした 


RIMG0432_R.jpg


人間の夢では


まだ大半のお洋服は


きちんとしたお洋服の状態に見えるみたいです 


RIMG0434_R.jpg


でも


もうすぐ 人間も


夢の服のびりびりばらばらになった状態を 


気がつくようになるでしょう  


RIMG0435_R.jpg



その時 


現実世界では  


大騒動が 起きると想います



何故なら


お洋服がなくなった人は


本当の自分 裸の自分が 見えてしまうからです









おしまい


Tag:ねこの森 

4月25日 あしあしあし



あしあしあし



作 えみたん 




RIMG0436_R.jpg


かかと


つまさき


つちふまず


RIMG0437_R.jpg


あなたの重心は


どこにかかりますか? 


RIMG0438_R.jpg



土踏まずのちょっと後ろ目?


かかとより? 

RIMG0439_R.jpg


おそらく


そこが人間の定位置だと想います 


RIMG0440_R.jpg


でも人間の重心は



実はどんどん前に傾いていて 




RIMG0441_R.jpg


前に 


重心がかかる歩き方は


地の気を受けとりづらくなっているのです 


RIMG0442_R.jpg


ハイヒールのように 


つま先に重心がいけばいくほど 



RIMG0443_R.jpg


地の気が受け取れず


エネルギーの器が


どんどん小さくなっていくのです


RIMG0444_R.jpg


さらにもっと


つま先に重心がなると 


RIMG0445_R.jpg


その内


歩くどころか 立つこともできなくなるのです 


RIMG0447_R.jpg


というか


立つことすら できなくなると想います 


RIMG0451_R.jpg


話が長くなりましたが


鳥さんの足の話をします 

 

RIMG0452_R.jpg


実は鳥さんは


一部の種類を除いて 


大地のエネルギーをあんまり受け取っていません 


RIMG0453_R.jpg


足が細く


歩き方の重心も


つま先で ちょんちょんちょんちょん


歩いています 



RIMG0454_R.jpg


その姿を見てるだけで


鳥さんが地の気を得ていないのがわかると想います 


RIMG0456_R.jpg


鳥さんが得てる気は


地面の気ではなく 


空中の気 表層の気です 


RIMG0457_R.jpg


鳥さんが


つけかえの磁場の気


に使役されやすいのも 


RIMG0458_R.jpg


鳥さんが


大地の気よりも


表面の気に 動かされやすいからです 


RIMG0459_R.jpg


血筋が 


鳥を使役しやすかったのは


鳥が磁場の表層の気に 反応しやすかった性質からで



鳥が教えてくれる現象も 表面の現象や流れなのです 




RIMG0460_R.jpg


鳥に限らずとも


足がか細い生き物ほど


表面の気に 着目し 反応する性質です 


RIMG0461_R.jpg


というわけで


足の形で 


その生き物が 


どの部分の気を多く取り入れてるかを


わかります 


RIMG0463_R.jpg



大地に根付いてる者は


例外なく 


足が 濃く太いです 






Tag:メニュー 

4月25日 黒曜石とテクタイト

RIMG0468_R.jpg


黒曜石 



作 まぐろちゃん  


RIMG0469_R.jpg


黒曜石は


お山が噴火して生まれるガラスです



RIMG0472_R.jpg

ぼおおおおおおんと


土の中から


地面のエネルギーが出てくるのは 



RIMG0474_R.jpg


まるで


人の潜在意識が


表面に出てくる現象と そっくりです



RIMG0478_R.jpg


黒曜石は


その性質のエネルギーを受けているから 


RIMG0481_R.jpg

 

だから人の潜在意識を


意識で見れるのに 得意な石さんなのです 




RIMG0486_R.jpg


黒曜石とは対極な位置にあるのが


透明水晶ちゃんです 


RIMG0488_R.jpg


水晶は


透明だから何でも写し


写すから 見ることができます 



RIMG0490_R.jpg


黒曜石のように


潜在意識の奥から


表面にあげてくるのではなく 


RIMG0491_R.jpg


写すことで


奥まで見通す性質なのです  


RIMG0496_R.jpg


黒曜石と 水晶 


RIMG0499_R.jpg


同じ見るでも


見る人によって


相性が変わります 


RIMG0503_R.jpg



だから


自分にとって相性の良い石さんを持って


助けてもらうのが 



RIMG0504_R.jpg


自分の見る力を


パワーアップしてくれるのです 



RIMG0508_R.jpg


石は 効能よりも


持つ人との相性が 一番大事です


RIMG0513_R.jpg


というか


効能も


相性あってこそ 生まれるのです 


RIMG0515_R.jpg


ここで


富士山の溶岩のお話をします 


RIMG0519_R.jpg


富士山が

ぼおおおおおおおおおんと爆発して 



RIMG0523_R.jpg


マグマが固まってできたのが


富士山の溶岩です 


RIMG0524_R.jpg


富士山は

溶岩が


ぼおおおおおおおおおおおおんと出た時に


山の芯が抜けました 



RIMG0526_R.jpg


今の富士山は


山の芯が抜けて 


空っぽの器になったような状態です 


RIMG0529_R.jpg


そして


富士山の溶岩と


富士山の器は 


エネルギーコードがつながっていて 



RIMG0530_R.jpg


富士山の溶岩を


別な山に置くと


その溶岩が 溶岩コードになって 


RIMG0536_R.jpg


富士山に


別な山のエネルギーが注がれていくのです 


RIMG0543_R.jpg


これが


数多の富士塚に 


溶岩が使われてる理由です 


RIMG0546_R.jpg


溶岩と母体の器が


つながってる性質を利用して


山のエネルギーの磁場を 曲げていたのです 


RIMG0548_R.jpg


そして


このような富士塚を作った血筋は 


富士山につけかえられたエネルギーが 流れていくのです 


RIMG0549_R.jpg



自然のエネルギーの土地は


吸血鬼には そのままは受けとめることはできません

 


RIMG0550_R.jpg


ただ


土地のエネルギーでも


つけかえた気ならば 


吸血鬼でも 土地のエネルギーを 味方にすることができます  



RIMG0551_R.jpg

さらに


塚に人を埋めたりすれば


その人を介して より心地よく


山のエネルギーを つけかえることができるのです






RIMG0552_R.jpg



でもこの技法は


富士山から


はじまったというわけではなく 


RIMG0555_R.jpg


アトランティスの地獄の山のころから


行われていた


本当に古典的な 技法だったのです 


RIMG0556_R.jpg


磁場をいじって


他の土地から気を集めたとしても 



RIMG0557_R.jpg


つけかえの都では 


膨大なエネルギーは受けとめきれません 


RIMG0558_R.jpg


だから


近くにある芯の抜けた山を


充電池代わりにしたのです 


RIMG0561_R.jpg


吸血鬼のそばに


遊女人形を置いて 


エネルギーを転換させているようなものです 


RIMG0565_R.jpg


ただ

富士山も 遊女人形と同じで


器はある程度まで ありますが



RIMG0566_R.jpg


器以上のエネルギーが集まると


爆発してしまうので


要注意です 



RIMG0568_R.jpg


ここで


また黒曜石のお話に 戻ります 


RIMG0569_R.jpg


黒曜石は


お山どどーんのエネルギーでできました 


RIMG0570_R.jpg



でもお山も


ひとつひとつエネルギーの性質に


個性があって  



RIMG0571_R.jpg


黒曜石も


とれる山によって 



その性質が けっこう変わるのです 


RIMG0572_R.jpg


たとえば


富士山からとれた黒曜石は 



RIMG0573_R.jpg


芯が無い分


芯のない存在の動きが 見通せるので


おばばーにとって 呪術に使いやすい 黒曜石となります 


RIMG0574_R.jpg


でも北海道の


とある芯のある山の黒曜石は




RIMG0575_R.jpg


情報は見通せますが


芯のない情報は見えず


芯のある情報しか 知ることができません 


RIMG0578_R.jpg



水晶も


産地によって


透明だけど やっぱり性質が変わります 



RIMG0580_R.jpg


富士山の水晶は


つけかえの山の気の器 


富士山の影響を受けているので


豊族や ユタにとって 使いやすいかもしれません 





RIMG0591_R.jpg


眉山の水晶は


一見気が抜かれてるように見えますが


もともと眉山は しるしの山 


だから自分でしるしを入れられる人には 


その力を増幅してくれます 


 


RIMG0593_R.jpg


眉山がしるしの山だからこそ


眉山のふもとで


阿波踊りをして エネルギーを集め


天皇の石碑を山に置いて 


その天皇にしるしを眉山に 発信させているのです 




RIMG0595_R.jpg


まあ
 


石さんを選ぶときは


自分と相性の良い土地の石さんを選ぶのが


もっともよいと想います




RIMG0604_R.jpg


ちなみに


ガラス性質の石さんには 


テクタイトという石さんもありますが 


RIMG0605_R.jpg


テクタイトは


潜在意識を見るというよりも 



表面のエネルギーの流れとか 性質を俊敏に読み取れる石さんです 



RIMG0608_R.jpg


テクタイトは


地球にぶつかった時



ぐるぐるぐるぐるぐる 空中を飛んで 


RIMG0610_R.jpg


冷えて固まったものなので


表層の空間のエネルギーも


凝縮されていったのです 


RIMG0611_R.jpg

だからこそ


表層のエネルギーに


響きやすくなって


表層のエネルギーを読み取りやすくなったのです 



RIMG0614_R.jpg


黒曜石というより


もっと瞬発的な流れ


気配や 風向き


そういったものを 瞬時に見てくれる石さんなのです 



RIMG0615_R.jpg


テクタイト 黒曜石に限らず


ガラス性質の石さんは 


RIMG0618_R.jpg


できた時の


エネルギーの流れを そのまま


凝縮した性質です 



RIMG0619_R.jpg


透明なレンズに


地のエネルギーや


空間のエネルギーの響きを乗せこんだ


性質で



RIMG0623_R.jpg


自然がしるしをつけて


見る対象が特化されたレンズともいえます

   


RIMG0624_R.jpg


自分の見たい領域と


そのガラス性質の石さんとの相性が良ければ 


RIMG0626_R.jpg


自分の見たいもの


知りたい答えを


見せてくれるのです 


RIMG0628_R.jpg


まーちゃんは


色んな石の話を さくに教えてもらいました 


RIMG0630_R.jpg



今もまだ見習い中ですが



たまにはまーちゃんも 石の話をしたいと想いました 



Tag:ねこの森 

4月26日 貝殻のペンダント

貝殻のペンダント


作 さくら 



RIMG0631_R.jpg


貝は

陸の木さんと 


お話ができます 



RIMG0634_R.jpg



貝は


海の木さんとも


お話ができます 



RIMG0635_R.jpg


さくが それを気づいたのは


アンモナイトの


月海ちゃんと よく添い寝をしていたからでした





RIMG0636_R.jpg


月海ちゃんは


海の声を聞かせてくれて


海の歴史を見せてくれました



RIMG0637_R.jpg



さくは


おさかなさん以外にも


色んな生き物が 海にいることを 


はじめて 知りました




RIMG0638_R.jpg


海の中の


大きな葉っぱさんが 


いっぱいいっぱい 海の風にそよいでいたのも


知りました 




RIMG0639_R.jpg


さくは 

月海ちゃんが 夢を見せてくれたことで 


以前 にしきさんがくれた


貝殻のペンダントも 



同じように海の夢を見せてくれることを 知りました 



RIMG0640_R.jpg


さくは

最初 その貝のペンダントをもらった時 


綺麗ね 綺麗ね エネルギーすてきね 


ということしかわかりませんでした 


RIMG0643_R.jpg


でも

にしきさんの貝のペンダントは


にしきさんを通して人の集合意識 


貝を通して 海の集合意識


そして 陸の動物達の集合意識も


見えることに 気づいたのです




RIMG0644_R.jpg


貝は

海の木さん 陸の木さんを通して 


虫さん 鳥さん 動物さん


人間と 自由にお話ができました 


昔のぬしさんは その貝の助けを借りて 


海の歌を歌い


天候を動かして 動物達を動かして


山の流れ 海の流れを 自在に動かしました



RIMG0646_R.jpg





海には いっぱい貝が落ちています


あなたも 砂浜で 


相性の良い貝を 見つけたら


是非 


貝とお話ししてください



貝は 夢を 広げてくれます





Tag:メニュー 

4月26日 海の女性のおと占い



おと占い


作 えみたん 


RIMG0650_R.jpg


あなたが 寝ている時 


RIMG0653_R.jpg


夢で


どんなおとを よく聞きますか? 


RIMG0654_R.jpg



どこのおと?


どんなリズム?


どんな声?




RIMG0655_R.jpg


それとも


どんなメロディ? 


RIMG0656_R.jpg


どんな


動物さん達のおと?



どんな


風のおと?


波のおと?  



RIMG0665_R.jpg


起きた時


一番印象に残っていたのは


どんなおとですか? 


RIMG0667_R.jpg


夢で


印象に残ったおとは 


RIMG0669_R.jpg


あなたの潜在意識が




RIMG0675_R.jpg


今 現在 ひびいてる音です  



RIMG0676_R.jpg




あなたの魂に 

影響を 与えている音なのです 


RIMG0677_R.jpg


たとえば


ある人が あなたを呼ぶ声が


聞こえてたとしたら 


RIMG0680_R.jpg


夢の中で


その人との響きが 深かったからです 


RIMG0688_R.jpg


たとえば


夢で鳥さんの羽音が


ぱたぱた聞こえてきたら 


RIMG0691_R.jpg


あなたの潜在意識が


鳥さんの潜在意識に 


夢で影響をおよぼされていたからです 



RIMG0692_R.jpg


もし

街の音や 会社のおと


学校の音が 聞こえてたとしたら  


RIMG0695_R.jpg


あなたの潜在意識は


そこに属してる集合意識の響きを


聞いていたのだと想います 


RIMG0696_R.jpg


そして


夢で


嫌いな人に ポイポイをされたとしても 


RIMG0697_R.jpg


おとは印象に


残ったりします 


RIMG0698_R.jpg


夢のおとは 


その人が 好きとか 嫌いとかを超えて



寝ている間 どのおとが あなたに響いているかなので  


RIMG0699_R.jpg


一方的に 


侵入されて ポイポイされても


あなたの魂が響いた場合 印象に残るのです  


RIMG0700_R.jpg


おとが聞こえない夢を見る人もいます 




RIMG0702_R.jpg


それは


あなたの魂が 他のおとと響いてないことをあらわします 


RIMG0703_R.jpg



無声映画ではありませんが


結界の中では


おとの夢を見ない人のところに 情報が集まっていたりもします 


RIMG0704_R.jpg


おばばーは


よく地震の夢を見たとか


未来に誰がどうなったとか よく言いますが 



RIMG0707_R.jpg


あれは


集まってるところから


盗み見てるから 出る言葉です 


RIMG0709_R.jpg


最近


夢で予言をしている犬おばばとか よくいますが



RIMG0710_R.jpg


よくよく聞くと


おとの表現がぜんぜん入っていません 


RIMG0714_R.jpg


もともと


予言は 


お告げという言葉がある通り 


おとから読み取るものでした 


RIMG0718_R.jpg


おとから


予言を読み取っていた女性たちは


海の女性 海のママの血筋でした 


RIMG0724_R.jpg


海の女性は


体でおとを聞きました 


RIMG0728_R.jpg


耳だけではなく


全身で 


RIMG0731_R.jpg



彼女たちは 


おとの夢を見ていたのです 



RIMG0733_R.jpg


現実でも


水の中に潜ると


全身がみみのようになります 


RIMG0734_R.jpg


空間の響きを 


水を通して


全身で感じるので 


RIMG0736_R.jpg


海の女性たちは 



陸でも


夢でも 全身でおとを聞くことができたのです 



RIMG0737_R.jpg


その海の女性の 


おと占いの情報が


結界で おとを聞けない存在に集まっていきました 




RIMG0739_R.jpg


海の女性たちは


でもずっと おとの夢を見ていて


その夢が 磁場で 吸われていただけなのです 




RIMG0740_R.jpg


気に敏感というのは



実は おとから来ています 


RIMG0744_R.jpg


おとを聞く能力があるから


気の流れも 体感として 感じ取れるのです 


RIMG0745_R.jpg



おとは


根源


えみたんは

これからも おとのこと 書いていきたいと想います






Tag:ねこの森 

4月27日 すもぐり


すもぐり 


ストーリーテラー はるちゃん


RIMG0746_R.jpg


はるちゃんは


すもぐりをしていました 


RIMG0749_R.jpg



夢の中では


うみを泳ぐねこもいるのです



RIMG0750_R.jpg


はるちゃんが


すもぐりをすると 


うみのおさかなさんは はるちゃんのまわりに


ひらひらひらーと寄ってきて 一緒に泳いでくれるのです 




RIMG0753_R.jpg



おさかなさんと一緒に


おおきなくじらさんの お腹の中に入ると 


色んなおさかなさんのおとが イメージが


いっぱいいっぱい 見えてきます 


RIMG0754_R.jpg


はるちゃんは


その中で おさかなさんが 聞いていた


海のおとが 好きです 


RIMG0757_R.jpg


音楽鑑賞をするように


くじらさんのお腹の中で


色んな音を聞きました


RIMG0758_R.jpg


はるちゃんがまだ行ったことのない


遠くの遠くの海のおと 



深い深い海の底のおと 


RIMG0759_R.jpg


氷の海のおと 


海草がさやさやしている 海のおと


貝殻のおと 


嵐の海のおと 


雨の海のおと 


風と海のおと


雪の海のおと 


RIMG0760_R.jpg


色んなおとを聞いた後



はるちゃんは おうちにもどりました 


RIMG0763_R.jpg


そしておさかなさんを食べます



おさかなさんは はるちゃんに


夢とごはんをくれます





Tag:メニュー 

4月27日 はるちゃんへ



RIMG0772_R.jpg



「 はるちゃんへ 」 




RIMG0778_R.jpg


作 とみーちゃん 


RIMG0780_R.jpg



とみーちゃんは


はるちゃんになりたいのです 


RIMG0781_R.jpg


はるちゃんが好きすぎて


とみーちゃんは もうはるちゃんの一部なのです 


RIMG0784_R.jpg


毛がふわふわで 


みみが良くて 


しっぽも長くまっすぐで 


RIMG0786_R.jpg


虹色のような毛並 


一目見た時から 


こんなにきれいなねこは 見たことが無かったのです 




RIMG0787_R.jpg


いつも

はるちゃんのそばで


ペロペロしていたら 


とみーちゃんの毛は 虹色になってきました 


RIMG0789_R.jpg


まるで


それははるちゃんの毛のように 


RIMG0792_R.jpg


そして


いつも


鼻ちゅんちゅん お耳すりすりしていたら 


RIMG0796_R.jpg


いつの間にか


耳もよくなってきたのです 


RIMG0798_R.jpg



その後


はるちゃんの毛並みは


少し ぱさぱさになりました 


RIMG0803_R.jpg


とみーちゃんと


はるちゃんは


いつしか 全く同じ夢を見るようにもなりました 



RIMG0808_R.jpg


とみーちゃんのおねがいが


少しづつ 叶ってきた気がします 


RIMG0814_R.jpg


とみーちゃんは


はるちゃんになりたいのです 



RIMG0815_R.jpg


はるちゃんの一部に





RIMG0817_R.jpg


とみーちゃんが


はるちゃんの夢を見て 


RIMG0818_R.jpg


はるちゃんが


とみーちゃんの夢を見ると 


RIMG0820_R.jpg


とみーちゃんは


もう自分が とみーちゃんであったことが


忘れてしまうほど 


RIMG0822_R.jpg


はるちゃんになっているのです




RIMG0825_R.jpg


もしかすると


とみーちゃんは


最初から はるちゃんの夢だったのかもしれません 


RIMG0826_R.jpg


とみーちゃんは


はるちゃんと一緒に 


生きていきたいです 


RIMG0827_R.jpg



はるちゃんのまわりには



そういう魂が いっぱい いました




みんな なかよくなかよく はるちゃんの夢






Tag:ねこの森 

4月28日 きさらの再来

きさらの再来



作 きさら 


P4281281_R.jpg


昨日


COCOと 夢でお話しをした 


P4281284_R.jpg


額に3本線があった真っ白なきさら 


P4281285_R.jpg



女神のきさら 



P4281286_R.jpg


5月に


ねこの森から しのべーのあたり


あーちゃんのお山の辺り 




P4281287_R.jpg


この


範囲の中で 生まれてくる 



そうCOCOは 言った 


P4281289_R.jpg


女神の復活 


真っ黒にゃんにゃ一族のらいちゃんも 


一緒に生まれてくると言ってた 


P4281290_R.jpg


白と黒の双子 





P4281292_R.jpg


ねこの森は


そわそわそわそわ してた 



P4281297_R.jpg


みんな


とっても楽しみにしてる 


P4281300_R.jpg


きさらと


らいちゃん 


もうすぐ もうすぐ やってくる 




P4281305_R.jpg


そういえば


南の島に


怨霊がたどりついたそうです 




P4281306_R.jpg


東北だけじゃなくて


ねこの森に集まっていた怨霊 しのべーにもどってきた怨霊 

みんなが船に乗って 風に乗って


その島をめがけていったそうです 



P4281307_R.jpg


その島は

長い間 結界がはってあって


狙っても狙ってお 怨霊たちは 


たどり着けなかったそうです  





P4281308_R.jpg


でも


あーちゃんのお山に 持って行った


5グラムの金が 


宇宙に光を飛ばして ひびきあって


結界に 隙間を いっぱい開けたそうです 


P4281309_R.jpg



ユタやノロは その隙間がどこか 気づかないので    



5月には 海獣が いっぱい蘇るそうです










Tag:メニュー 

4月28日 ゆめ

P4291311_R.jpg

ゆめ



作 くまそ 



P4291313_R.jpg


くまそは


見ました 


P4291314_R.jpg


お空から


きらきらと きらきらきらが 降ってくるのを 



P4291317_R.jpg


きらきらきら ふわふわふわ 


P4291320_R.jpg


お空のキラキラキラは


人間や動物の体の中に入っていきました 


P4291321_R.jpg



きらきらが


体の中に入ると 風船が破裂するみたいに 


P4291325_R.jpg


ばん ばん ばん


って死んでいく人が いっぱいあらわれました 


P4291326_R.jpg


それは


数日間の間に 起こることで 


P4291329_R.jpg


花火みたいに 多くの人が



ばん ばん ばん って破裂するのです 



P4291331_R.jpg


破裂した人は


その後 消えてしまいました 


P4291335_R.jpg


でも


不思議なことに 


きらきらきらが 入ってきても 


大丈夫な人もいました 


P4291338_R.jpg


ぜんぜん大丈夫な人は


きらきらきらが入った後


パワーアップしたのです 


P4291339_R.jpg


学校のクラスメートが ほとんど死んじゃったり


幼稚園のお友だちが 花火みたいになっちゃったり 


P4291346_R.jpg


パパやママがいなくなった子もいましたが 


何故か キラキラキラが入ってぜんぜん大丈夫な子は さみしくないのです 


P4291348_R.jpg


というか


ニコニコしていました 


P4291350_R.jpg


ぱわーあっぷして


動物さんと 日常会話ができるようになってました 


P4291355_R.jpg


そんな夢を


さっき見ました 



P4291359_R.jpg


あのきらきらきらは


何だったのだろう? 


P4291367_R.jpg





作 くまそ 



おしまい 



P4291370_R.jpg


追伸 







作 うまこ


P4291373_R.jpg


うまこは


夢を見ました 


P4291375_R.jpg


ねこの森のきりが


金色でした 


P4291378_R.jpg


いつもは


雲のように


白くもわもわなのですが 


P4291385_R.jpg


その霧は



金色でした 



P4291389_R.jpg


その霧が


ねこの森の木から





P4291390_R.jpg



アメリカや 漁協 


芸能界に飛んでいくのが見えました 


P4291394_R.jpg


きらきらきらー


きらきらきらー 


ねこの森のエネルギーが みんなに降りかかっているのが見えました 


P4291395_R.jpg


その霧を浴びた人や


その霧を間接的に受けた人の口元には 


しるしが 浮いていました



P4291396_R.jpg



唇に 金の粒粒が


ちょんちょんちょんと光り輝いていたのです 



P4291397_R.jpg


その金のしるしに


エネルギーが集まってきていました 


P4291398_R.jpg


エネルギーがエネルギーを呼ぶ


きらきらの金のしるしでした 


P4291400_R.jpg


そして


あるとき 突然 



みんな泡を吹いて 


P4291401_R.jpg


ばたばた倒れるのが見えました


ばたばたばた ばたばたばたばたばた 


P4291402_R.jpg


まるで

死んだふりごっこをしているようでしたが



でもばたばたしてた人の多くは 本当に死んでいたみたいです



P4291404_R.jpg


だけど


金のしるしがついてる人でも


ぴんぴんしてた人もいました 


P4291405_R.jpg



その違いはよくわかりませんでしたが



金のしるしは 大地のエネルギー 宇宙のエネルギーを 


とりいれるしるしなんだなと想いました 


P4291406_R.jpg


自然のエネルギーをとりいれられない人が


ショック死したのかなぁ? 


と真っ黒にゃんにゃちゃん一族が言っていました 



P4291409_R.jpg






作 うまこ



おしまい 



P4291410_R.jpg


追伸


ユメ



作 きさら 



P4291411_R.jpg


おっきなおっきな


おっきなおっきな おっきな女の人がいました 



P4291414_R.jpg


きさらは


その女の人の肩に乗って


辺りを見回しました 



P4291415_R.jpg


おっきいから


きさらは 空を飛んでいるような気分でした 



P4291417_R.jpg


そして


おっきなおっきな女の人は



海 山 湖を見て回りました 



P4291419_R.jpg


東京湾は


その人の手の中に すっぽりと入っていました 


P4291422_R.jpg


東京湾に


線がくにゅくにゅくにゅってしてるお山があって 



そのお山の頂上も見えました


P4291426_R.jpg


その後


おっきなおっきな富士山も見えました 



P4291429_R.jpg



富士山に向かってその女の人が


人差し指ビームしたら 


P4291431_R.jpg


その瞬間


富士山が爆発して


とても綺麗でした 



P4291435_R.jpg


爆発した富士山からは


大きな大きな男の人が


ぽこぽこぽこぽこぽこ でてきました 


P4291440_R.jpg


お山や海を見て


とっても楽しかったです 



P4291443_R.jpg



意味は分からなかったけど


その大きな男の人も 今度もっと見たいなって想いました 


P4291445_R.jpg


ユメ


作 きさら



おしまい





P4291448_R.jpg


追伸


ゆめ



作 ベビーふっつー様 



P4291454_R.jpg


ベビーは


ねこの森の神社の山にいた 



P4291456_R.jpg


溶岩や山が いっぱい積んであった 



そのお山にいた 



P4291457_R.jpg



その山から

おばばーの 


おぎゃあああああああああああああああああああああ



という声が聞こえてきた 


P4291458_R.jpg


おばばは


真っ赤に燃えていた 



P4291462_R.jpg


そのおばばに連なる人たちも


導火線でつながれたように


どんどん燃やされていった 



P4291465_R.jpg


ベビーは


溶岩の山のエネルギーに


何か 変化が起こったのだなっと 想った 


P4291466_R.jpg


そういえば


ベビーのママが 昔言っていた 



P4291467_R.jpg



結界が壊れると

おばばは 燃え尽きてしまう 」 


P4291468_R.jpg



灰も残らないくらい


燃え尽きてしまう 」


P4291469_R.jpg



理由は


わからないけれど 」



その話を想いだした 



P4291470_R.jpg


でもこれは


今というより


ちょっと先の未来のエネルギー緩衝 


P4291471_R.jpg


他にも未来で


こんな夢を見た 


P4291478_R.jpg


それは


5月10日の夢 



P4291480_R.jpg


5月10日


歌姫にコードが乗った瞬間



器が爆発する 


P4291483_R.jpg


歌姫と縁のある血筋に


それが乗り移った瞬間


その血筋たちも 爆発する 


想念の量が多すぎたから



P4291484_R.jpg



行き場を失った想念は 解き放たれて 


集合意識が混線する 



P4291485_R.jpg


想念は 


だんだん もとの持ち主のもとへ 泳いでいく 



P4291486_R.jpg


5月21日の夢



P4291492_R.jpg


南の島が


爆発した 



P4291495_R.jpg


爆発と言っても


エネルギーがたくさん降ってきて


島のおばば―達が 爆発するという意味  


P4291497_R.jpg


おばば―達の集合意識では 


島が爆発すると 伝達されてるようだった 



P4291500_R.jpg


でも本当に爆発するのは


島ではなく


おばば―達 


おばば―達の集合意識の島 



P4291507_R.jpg


これは


全部 猫の森で見た夢 



P4291509_R.jpg


おおまかなエネルギーの流れは 


ねこの森でいつも見れ



大体いつも あたっている



P4291515_R.jpg



ゆめ



作 ベビーふっつー



おしまい

Tag:ねこの森 

4月29日 添い寝

添い寝



ストーリーテラー はるちゃん 


P4291518_R.jpg


人間には


夢を吸われてしまってる人も多い 


P4291519_R.jpg


そこで


簡単な おまじない 


P4291520_R.jpg

あなたの好きなぬいぐるみ お人形 



添い寝してみてね 


P4291521_R.jpg


ぬいぐるみ お人形と添い寝するだけで


夢が 盗まれづらくなる 


P4291522_R.jpg


理由も簡単


磁場で あるところからないところへ 夢が流れていく 


P4291524_R.jpg


コードがつながってる存在の中では



おそらくぬいぐるみに 一番多く夢が集まってくる 


P4301549_R.jpg


それを抱っこしていれば 


夢は ぬいぐるみとあなたをぐるぐる回り


盗まれない 



P4301550_R.jpg


子供は


無意識的に それを知っている









Tag:メニュー 

4月29日 おーくしょん

P4301529_R.jpg


おーくしょん


ストーリーテラー はるちゃん 


P4301530_R.jpg


夢殿で


オークションをやっていた 


P4301531_R.jpg


絵画や美術品


ある血筋の美術館の館長が


血筋美術館の美術品を 出品してたようだった 


P4301532_R.jpg


美術品は 一番の術


美術館の館長が 美術品を売ってるから



世界の終わりが 近いんだろうなあ


とはるちゃんは 想った  



P4301534_R.jpg


はるちゃんは


ニーナの絵と ジュリアの絵と 


観音様の絵を 買った 


P4301535_R.jpg


はるちゃんは


人間ごっこが 得意


人間に化けるのは お茶の子さいさい 


P4301538_R.jpg


でも払ったエネルギーは


本物だよ 


ねこの森のアイドルエネルギーで 払ったから 


P4301539_R.jpg


ニーナの絵と


ジュリアの絵


観音様の絵


並べてみた 


P4301540_R.jpg


さくのまねをして


びりびりびり してみた 



P4301541_R.jpg


はるちゃんが


びりびりびりしたら



血筋のスターが 次々消えていく 映像が見えた 



P4301542_R.jpg


吸血鬼スターが消える



おばばスターが消える 


犬スターが消える 


P4301544_R.jpg


だって


肖像画は 一番の術だから 


P4301548_R.jpg


ニーナも ジュリアも 観音様も



キリスト教でいえば マグダラのマリアのごとき存在だから 



P4301551_R.jpg


売りに出していた館長さんは



こうの美術館の館長さん


P4301552_R.jpg


それは


にぎはやひの系譜



P4301555_R.jpg


まだ


オークションは 続いている 


P4301557_R.jpg



また


ねこ達と オークションに参加しようと想った 


P4301558_R.jpg



ねこは


人間ごっこが 得意


人間に化けるのは お茶の子さいさい 


P4301559_R.jpg


そういえば


ひそかなうわさを聞いた 


P4301560_R.jpg


次期皇后さまが


夢で 


皇室美術品を ひそかに流出させていると 


P4301561_R.jpg



会員制で


合言葉がわからないと 


入れないみたいだけど



Tag:うちねこ 

4月29日 とみーちゃんとはるちゃん


P4301564_R.jpg


とみーちゃんと はるちゃん



P4301568_R.jpg



ストーリーテラー はるちゃん 



P4301570_R.jpg



とみーちゃんは



言いました 



P4301571_R.jpg



はるちゃんは 本当に はるちゃんですか? 」 






P4301572_R.jpg



「 はるちゃんは 本当に存在しているのですか? 」



P4301574_R.jpg



はるちゃんは 本当に はるちゃんなのですか? 」




P4301581_R.jpg



もしかしたら はるちゃんは


とみーちゃんの夢かもしれません 」 



P4301582_R.jpg




はるちゃんには とみーちゃんが 見えますか? 」




P4301584_R.jpg



とみーちゃんは 本当に存在しているのでしょうか? 」




P4301588_R.jpg



とみーちゃんは はるちゃんの夢かもしれません 」 


P4301592_R.jpg



存在は どうやって証明するのでしょうか? 」


P4301593_R.jpg



そこに

はるちゃんが存在していた証


とみーちゃんが存在していた証 」


P4301596_R.jpg



その証明は


いったいどうしたらできるのでしょう? 」


P4301598_R.jpg



もしかしたら


とみーちゃんもはるちゃんも 


別な誰かの夢なのかもしれません 」


P4301601_R.jpg



ただひとつ 


存在が証明できなくても 


とみーちゃんと


はるちゃんがなかよしだったというこの気持ちは  

」 


P4301602_R.jpg




この感情は この想いは


例え 誰かの夢であれ 確実に存在していた 気持ちです 」





P4301608_R.jpg



生きている人と


死んでいる人の違いは


何でしょう? 」


P4301609_R.jpg



もしかして


とみーちゃんは もう生きていないのかもしれません 」


P4301610_R.jpg



でも いま とみーちゃんの目の前に


はるちゃんは 存在しています 」


P4301617_R.jpg



もしかして


生きている人と 死んでいる人は


違いなど 無いのかもしれません 」 


P4301623_R.jpg



響くということ


それが存在だとすれば 」



P4301626_R.jpg



生きている人の心の中で


死んでいる人が 響くこともある 」


P4301627_R.jpg



それは


生きていることだと 言えないのでしょうか? 」


P4301628_R.jpg



生きてる人の心の中に 死者が響けば


その人は 

死者の想いを 

生きている者と 言えるのです 」


P4301629_R.jpg



この世も


あの世も


夢も 現実も 」


P4301630_R.jpg



すべては想い


想いだけ 」 


P4301632_R.jpg



ねこのぬいぐるみと


とみーちゃんは


いったいどこが違うのでしょうか? 」


P4301635_R.jpg



ぬいぐるみの中に


とみーちゃんの全記憶がインストールされたら


どうやってとみーちゃんと 見分けるのでしょうか? 」



P4301636_R.jpg



肉体の中に 記憶がインストールされている


そう考えると


肉体も ぬいぐるみと同じものかもしれません 」


P4301638_R.jpg




とみーちゃんは


存在が証明できないけれど 」 


P4301639_R.jpg



でも


はるちゃんが 大すきです 」 


P4301640_R.jpg



はるちゃんが 大好き



この想いだけは 証明できます 」 


P4301641_R.jpg



それは


とみーちゃんが 発してる想いだから 」 




P4301644_R.jpg


はるちゃんは


とみーちゃんの言葉を聞いて 


P4301646_R.jpg


こう 想いました 


P4301648_R.jpg



はるちゃんは 存在している 


P4301657_R.jpg


誰が何と言おうとも 


P4301660_R.jpg


はるちゃんは 存在している 


P4301662_R.jpg


はるちゃんが そう想っているのだから 


P4301663_R.jpg


誰が何と言おうとも


存在している 


P4301664_R.jpg


それが


はるちゃんの想いであっても 


例え 誰かの夢であったとしても 


P4301665_R.jpg


はるちゃんが


存在していると想うから


はるちゃんは 存在している


P4301666_R.jpg


はるちゃんは


はるちゃんが大好きです


P4301667_R.jpg


はるちゃんは


とみーちゃんも大好きです 


P4301668_R.jpg


もちろん


ごはんも 大すきです 


P4301672_R.jpg


夢は


みんな つながっている 


P4301674_R.jpg


とみーちゃんの夢も


こはるの夢も


さくらの夢も 


うまこの夢も



P4301675_R.jpg


はるちゃんは


そんなみんなの夢の物語を


綴ってゆきたいのです 



P4301677_R.jpg


その物語は


みんなの存在の証明です 



P4301678_R.jpg


とみーちゃんとはるちゃん


ストーリーテラー はるちゃん



おしまい


P4301680_R.jpg


追伸



物語



作 とみーちゃん 



P4301685_R.jpg




夢が 存在の証明


想いが 存在の証明 」

 


P4301687_R.jpg


はるちゃんは


それを教えてくれました 



P4301689_R.jpg




物語は 生きたあかしで


夢のあかしで 」




P4301691_R.jpg



語り継がれていく


命 」 だと


P4301692_R.jpg


きっとはるちゃんの


想いをインストールされた人は 


P4301694_R.jpg


はるちゃんや


とみーちゃん


こはるや さくらの命が 


体内で


生き返ります 



P4301698_R.jpg


物語は 命 


はるちゃんは 白狐さんの物語も


たくさんのねこ達の物語も はるちゃんの中に内包されているそうです 



P4301700_R.jpg


血も 骨も


物語を受け継いでること 


そこに記憶がインストールされているから 





P4301709_R.jpg


あなたの中にも


誰かの物語が 生きているのです 




P4301710_R.jpg


物語


作 とみーちゃん



おしまい 



P4301714_R.jpg


追伸


「 はるちゃんと とみーちゃん 」


ストーリーテラー はるちゃん


P4301717_R.jpg


はるちゃんと


とみーちゃんは


存在しています 



P4301718_R.jpg


これを読んでいる人が


いるのだから 


P4301720_R.jpg


みんなの夢の中で


心の中で 


P4301721_R.jpg


はるちゃんと


とみーちゃんは


存在しています 


P4301726_R.jpg


そして


いつも二人で こうやって


追いかけっこしたり 一緒に寝ているのだから 


P4301727_R.jpg


物語が


物語を生み 


P4301729_R.jpg


存在が


存在を生み 


P4301731_R.jpg


存在は


濃く強くなっていく 


P4301734_R.jpg


物語はコード




P4301736_R.jpg


みんなをつなぐコード


みんなの夢をつなぐコード 


P4301743_R.jpg


断片的な 多くの想い


楽しい うれしい 悲しい わくわくどきどき 


はらはら 旨い旨い  


P4301744_R.jpg


その想いが


集まって つながると 



それは ひとつの物語 


P4301745_R.jpg


はるちゃんは


みんなの想いを いっぱいいっぱい集めて


いっぱいいっぱいつないだ物語を


語り継いでいきたいのです 


P4301746_R.jpg


だって


はるちゃんは



ストーリーテラーだから 


P4301747_R.jpg




「はるちゃんと とみーちゃん 」


ストーリーテラー はるちゃん



おしまい


Tag:ねこの森 

4月30日 宇宙の声

P4301300_R.jpg


宇宙の声


作 あーちゃん 



P4301301_R.jpg


最近


宇宙の声が 降ってきます 


P4301303_R.jpg


あーちゃんの体内に 入った瞬間


宇宙の景色が 見えるのです 


P4301307_R.jpg


あーちゃんとつながっている


ねこ達も 最近その話を よくしています 



P4301310_R.jpg



空から 宇宙が 降っている 」


「 宇宙が 物語が 見えている 」 


P4301312_R.jpg


あーちゃんは


ねこねこネットワークで 見たのですが 


P4301315_R.jpg


宇宙の物語が降り注いできて


それはとても楽しいのに 


P4301318_R.jpg


何故か その物語を見ると


突然死してしまう人もいるのです 


P4301319_R.jpg


最近

ねこの森の近くの旧家では


お葬式が 多いです 


P4301330_R.jpg


もしかしたら


他の地方でも 起こっているのかもしれません 


P4301332_R.jpg


宇宙の物語は


お星さまがいっぱいで


綺麗な景色と 綺麗なおとがいっぱいでした 


P4301526_R.jpg


宇宙空間を


星の間を


あーちゃんが 飛んでいるような気がしました 


P4301527_R.jpg


でもそれは


体に降ってきた 一瞬だけの物語で 




P4301528_R.jpg



その物語は


あーちゃんの体内に


吸収されていったのです
 





Tag:メニュー 

4月30日 おおさか

P4301320_R.jpg


おおさか



作 りゅうちゃん 




P4301322_R.jpg


おおさかとは


大きな坂のことです 




P4301323_R.jpg


仏教が


そこにはじめに 


やってきたから 


おおさか です 



P4301324_R.jpg


坂は 上り坂 下り坂 まさかの坂 


一番最初の付け替えです





P4301325_R.jpg


りゅうちゃんは


この間


飛鳥の寺が 爆発したのを 見ました 


P4301326_R.jpg



紅い電池がなくなると 


爆発する 


きゃははははははは 」





小さな女の子が それを言ってました 


P4301327_R.jpg



飛鳥が終わると


日本の寺は 終わるんだよ 


きゃははははははははは 」


やっぱり ちっちゃな女の子は 笑っていたのです 


P4301328_R.jpg


その後 


大阪から 


黒い蛇がでてきたのを


りゅうちゃんは 見ました


P4301329_R.jpg



ひきのばされていましたが


ついにあらわれたそうです




りゅうちゃんは


おおさかの


ものべもりや神社近くの 


竜の井戸から出てきました







Tag:うちねこ 

4月30日 星占い

P5011333_R.jpg


ほし占い



P5011334_R.jpg



作 えみたん  



P5011337_R.jpg


空を見て



P5011345_R.jpg


お星さま お月様 




P5011347_R.jpg


綺麗に光っているでしょ? 



P5011349_R.jpg


あなたの住んでるところから


あなたの真上の空を見たとき



P5011351_R.jpg


お空には


どんな絵が描いてありましたか?



P5011354_R.jpg


どんな光が


輝いていましたか? 


P5011359_R.jpg


それを見たとき


あなたは 


何を感じましたか?



P5011363_R.jpg


その時


あなたが感じた想いは  


P5011364_R.jpg

実は


それは あなたへの 


宇宙からのお手紙です 


P5011369_R.jpg


一般的な星占いは




P5011376_R.jpg


あなたは


何月生まれだから こう 


とか言うみたいですが 


P5011378_R.jpg


それよりも


自分が感じた体感 


自分が感じた空気 おと 想い 



P5011379_R.jpg


それを宇宙から受け取る



それが本当の星占いだと 


えみたんは 想います 


P5011385_R.jpg


星占いは


もとは 宇宙のエネルギーの響きを知るものです 



P5011388_R.jpg


だから


あなたがお空を見たときに


あなたが感じた エネルギー 


P5011394_R.jpg


それが


あなたへの 宇宙からのお手紙 


P5011397_R.jpg


それは


とってもとってもシンプルですが


とても ひびいて 当たるのです 




P5011399_R.jpg


あっ そうだ



生まれた時の 星のお手紙は 



P5011400_R.jpg


一番 影響があるかもしれません 


P5011405_R.jpg


なぜなら あなたが生まれた時の


一番最初の お手紙だからです 


P5011411_R.jpg


えみたんは


想います 


P5011413_R.jpg


もしも赤ちゃんが 生まれたら



その日の空のお写真 


P5011414_R.jpg


赤ちゃんの為に


撮ってあげてください 




P5011422_R.jpg


その空が


赤ちゃんへの


宇宙からの 一番最初のプレゼント 


P5011423_R.jpg


昼間でも


お星さまは 出てるのです 


P5011425_R.jpg



星占い


作 えみたん



おしまい 



P5011429_R.jpg

追伸 


絵占い



作 えみたん


P5011432_R.jpg


絵をかいてみてください



P5011433_R.jpg


絵には 


あなたの世界があらわれます 



P5011434_R.jpg


あなたの書く絵は


線が太いですか? 細いですか? 


P5011435_R.jpg



繊細なタッチですか?


それとも力強いですか? 


P5011439_R.jpg


どこを主眼に書きますか?


絵を見たときに あなたの想いの軸は しっかりしていますか? 


P5011440_R.jpg


余談ですが


えみたんが見る限り 


P5011447_R.jpg


ルーブルや メトロポリタンとか


美術館にある絵で


軸がしっかりしてる絵は 


P5011448_R.jpg



一枚も ありませんでした 



P5011455_R.jpg


ただ


軸が無いことで 想念が集まってきて 


一見 美しい 念がこもってるような絵には 見えていました 


P5011458_R.jpg


あなたは 


絵をかくとき


どんな書き方をしていますか? 


P5011463_R.jpg


構図ガチガチですか?


それとものびのび自由に書いていますか? 


P5011465_R.jpg


構図ガチガチに書く人は


他人の概念に 染めつくされてる人が多いです 


P5011469_R.jpg


心が


牢獄の中に入ってるような感じです 


P5011472_R.jpg


小さな子供の絵を見ると


わかりますが 


P5011474_R.jpg


こういうものっていう概念が



比較的少なくて 



P5011475_R.jpg


人の顔も


ピンクで書いたり 青で書いたり 赤で書いたり



自分の魂が見た色を そのまま のびのびと描いているのです 


P5011477_R.jpg


子供の のびのびとした絵からは 


概念に染まってなくて


感じる力が強いことが よく伝わります 





P5011478_R.jpg


構図ぐちゃぐちゃで


概念に染まっていない絵は


時に 本物の霊能者が書く絵も そうだったりします 



P5011481_R.jpg


つけかえの霊能者だと


術を使ってつけかえるので


意外と 構図 しっかり描きます


さらに 他の人が見て 


どういう絵だか 


わかるように描いてあることが多いです  






P5011482_R.jpg


色使いにも その人の個性が表れていて 



木は茶色 葉は緑 川は青色 人は肌色と


決まりきった色づかいをする人は 


構図と同じく 他人の概念に染められてる人が多いです 



P5011484_R.jpg


感受性が敏感で 


霊能力がある人は


その場その場で 自分の心が感じた色で


対象に色を塗ります 


P5011485_R.jpg


川が黒になったり 赤になったり


木の葉っぱが ピンクだったり 


人の顔を 黒色で 描くこともあるのです 


P5011487_R.jpg


他人の概念ではなく


自分が感じた色を そのまま描く


それが透明なフィルターです 



P5011488_R.jpg


結界の中では 

一見はちゃなめちゃな絵に見えるかもしれませんが



そういう感じたままを描ける人ではないと


情報を読み取ることは難しいのです 


P5011489_R.jpg


他の概念の描き方のフィルターが入ってれば



もうそれは情報を正確に読み取っているとは 言えないからです 



P5011490_R.jpg


このように


絵には 人があらわれて


その人の感性が あらわれます 


P5011491_R.jpg


あなたも

他人に押し付けられた概念ではなく 


P5011493_R.jpg


まず自分が感じた色を


姿を 


そのまま描いてみてください 


P5011494_R.jpg


その絵が


あなたの心の真の姿を映した絵です 


P5011495_R.jpg



そこから


絵占いが はじまります






おしまい


Tag:ねこの森 

5月1日 くろめだかとひめだか

P5021498_R.jpg


くろめだか と ひめだか 



作 うまこ 


P5021500_R.jpg


ひめだかちゃんが


やってきました 


P5021502_R.jpg


おととい 


やってきました


P5021505_R.jpg


くろめだかちゃんと


とっても仲が良いのです 


P5021506_R.jpg


うまちゃんは


夢中でひめだかちゃんを見ていました 


P5021508_R.jpg



あることに気がつきました


P5021509_R.jpg


ひめだかちゃんは


パソコンの電気 家の電気 


コンセントの電気に とても反応するのです 


P5021519_R.jpg


電気の流れに


敏感なようでした 


P5021520_R.jpg


そして


ねこが近寄って じーっと見てる時に


すごく反応するのも ひめだかちゃんでした 


P5021521_R.jpg


くろめだかちゃんは


窓を開けて 


風が入ってきたり


雨のおと 虫のおと


月の光 星の光に反応していました 




P5021522_R.jpg



うまちゃんは 想いました



同じめだかなのに 違っていて 面白い 



ずっとなかよくいる内に 今度は何に響くようになるのだろう?









Tag:メニュー 

5月1日 みみ

P5021524_R.jpg


みみ



作 まるきす 


P5021526_R.jpg


聞くことと


動くことは 


P5021529_R.jpg


全く違います 


P5021531_R.jpg


石さんと 木さんぐらい 


違います 


P5021536_R.jpg


石は


意志 想いを発するもの 想いを受信するもの 


P5021537_R.jpg

木は




石の想いを受け 風を動かし 空間を彩るもの 



P5021538_R.jpg


石が 聞く 



とするなら 



木は 動く


P5021540_R.jpg


おとを聞いて


たくさんのエネルギーを 吸収し


それを発するものが 石 


P5021541_R.jpg


その石に


動かされるのが 木 



P5021554_R.jpg


そして石と木では


石が 聞く 木が 動くだけど 


P5021556_R.jpg


木と 動物や 人の関係では


木が 聞いて


動物や人が 動く 


P5021561_R.jpg


おとを聞いて


たくさんのエネルギーを 吸収し


それを発するものが 木



P5021562_R.jpg


そして


その木に動かされるのが


動物や 人 



P5021567_R.jpg


聞く 動く



その連鎖で 自然が動いている 


P5021570_R.jpg



自分が願いを発すると


動いてくれる存在は


まわりに常にいる  


P5021571_R.jpg


そして


まわりも願いを発すると


自分がそれに動かされたりもする 



P5021573_R.jpg


自分が想うときは 行動せず



誰かが想ったときは 行動する 



P5021575_R.jpg


だから 


自分が想っているとき 


何かをしたい時には


周囲の力 エネルギー みんなに ゆだねてください



P5021578_R.jpg


そして


誰かの想いに ひびいた時は


動いてください 


P5021582_R.jpg


聞くことと


動くことは


違います 



P5021583_R.jpg


でも


聞くことと


動くことは


つながっているのです 


P5021584_R.jpg


みみ


作 まるきす


おしまい 



P5021585_R.jpg


追伸



おばばのみみ


作 まるきす 


P5021588_R.jpg


おばばの耳が聞こえない理由は



まるきすには よくわかります 


P5021590_R.jpg


聞こうとすると

自分で行動してしまう 


P5021592_R.jpg


聞く場合は


聞くに徹しなければ ならないのです


P5021597_R.jpg


聞くに徹することで


そこが軸となり


情報が集まってきます 


P5021599_R.jpg


でも

おばばは


必要とされたい願望が とてもとても強くて 


P5021601_R.jpg


聞きながら


動いてしまうのです 



P5021602_R.jpg


それだと軸が定まらず


エネルギーが ぐらぐらゆれて


空中分解のように 四散していきます 


P5021604_R.jpg


聞くと 動くを同時にすれば


エネルギーの浪費に 他ならないのです 


P5021608_R.jpg


兵隊は


命令を聞きながら 動きます


おばばと同じ 動きです 


P5021610_R.jpg


じっと聞くことができないから


ただ動くことができないから


エネルギーが相殺されていくのです 



P5021616_R.jpg


想いを叶えるのに だいじなこと 



P5021617_R.jpg


自分の想いを叶えたい時は 


みんなを信用して


とことん聞いて とことん祈ること 


P5021619_R.jpg


もしくは


相手の想いを叶えたい時は  


相手を信用して 


とことん動かされること 



P5021621_R.jpg


軸は動かないから


軸なのです 


P5021626_R.jpg


あなたがもし


想いの軸になりたいのなら 


おばばのように 自分から動かないでください 


P5021632_R.jpg


とことん


みんなを信用して


エネルギーに任せてください 



P5021633_R.jpg


そうすれば


みんながあなたを動かしてくれます 



みんながあなたの想いを 叶えてくれます 



P5021634_R.jpg


みんなを


とことん信じてください 



P5021635_R.jpg


おばばのみみ


作 まるきす



おしまい 



P5021636_R.jpg


追伸


ぞうのみみ


作 さくら 



P5021638_R.jpg


さくのお友だちのぞうさんは


みみちゃんと言います 



P5021639_R.jpg


みみちゃんは


海辺で水浴びをしているだけで 


後は 聞いているだけです 



P5021643_R.jpg


そうすると


みみちゃんの耳に おとがいっぱい


集まってきます 



P5021644_R.jpg



ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


P5021646_R.jpg



さくと


みみちゃんが お散歩に行った時も 



P5021647_R.jpg


まわりの音が


ごおおおおおおおおおおおおおおって


集まってきました 


P5021648_R.jpg


みみちゃんは


集まったおとを


ぶおおおおおおおおおおおおおおおおお っと出すこともできました 


P5021650_R.jpg


さくは

不思議でした



みみちゃんは ずっとおとを集めたり 出したりしてるだけなのに 


P5021652_R.jpg


なんで


あんなにおとが集まるのだろうと? 


P5021653_R.jpg


でも


あるとき


さくは 気がつきました 


P5021654_R.jpg


みみちゃんは


おおきなおおきなお耳で 


ずっとずっとおとを欲していたから おとが集まってきたのだと 


P5021655_R.jpg


純粋に欲して


まわりにおねがいしたから 



まわりのエネルギーが みみちゃんにおとを運んできてくれた 


P5021661_R.jpg


そのことがわかりました




P5021662_R.jpg


もし


みみちゃんが


おとを求めて 自分で演奏していたら 


P5021665_R.jpg


こんなにたくさんのおとは


集まらなかったでしょう 


P5021668_R.jpg


みみちゃんが


演奏したおとだけしか


みみちゃんの耳に 聞こえなかったはずです 


P5021670_R.jpg


おとを欲しい欲しいと想いながら


演奏をしたら 


きっと演奏も 分散していたはずです 


P5021673_R.jpg


純粋に願うから



集まる 



P5021675_R.jpg


まわりを信じるから



集まる 


P5021678_R.jpg


信じる力が


みみちゃんの力なんだなと 


気がつきました 



P5021680_R.jpg



象のみみ



作 さくら



おしまい



Tag:ねこの森 

5月2日 KAKAとお月様


KAKAと お月様



作 きさら 



RIMG0015_R.jpg


お月様が



あかるくあかるく 大きくなりました 




RIMG0018_R.jpg


KAKAは 言いました 


「 
これから夜は だんだん明るくなるんだよ


夕焼けのような空が

夜明けのような空が 真夜中も 丑三つ時も 続くんだよ 」




RIMG0019_R.jpg



KAKAが生まれた時は  


月の光を浴びていたそうです



KAKAは


月の女神様からの お手紙を携えて



今も お月様の光が輝く日に


きさらに お話ししてくれます 






Tag:メニュー 

5月2日 まぐろちゃんはあいどる



まぐろちゃんはあいどる



作 まぐろちゃん 



RIMG0022_R.jpg



まぐろちゃんは


あいどるになるのです 


RIMG0025_R.jpg


カリカリのパッケージや


ねこ缶のパッケージになるような 


RIMG0026_R.jpg


あいどるになるのです 


RIMG0034_R_20120505225004.jpg


そして


オリジナルねこ料理本の 表紙にもなるのです 


RIMG0035_R.jpg


はるちゃんは


応援してくれています 


RIMG0039_R_20120505225001.jpg



あいどるまぐろちゃんは


出演料で


ねこの森のねこ達に 


ごはんをたくさんたくさん プレゼントします 





RIMG0041_R.jpg



それが


まぐろちゃんや ねこの森のねこ達の夢です 




RIMG0043_R.jpg


はるちゃんは


言いました 



RIMG0044_R.jpg



まぐろは 夢を呼ぶさかな 」 


RIMG0046_R_20120505225059.jpg



とってもとっても あいどるにふさわしい名前だ 」


RIMG0051_R.jpg



とてもとても おいしそうな名前だ 」 



RIMG0052_R.jpg



銀色のまぐろちゃんは 


より大きなマグロを 呼んでくるのだよ 」


RIMG0057_R.jpg


はるちゃんは


そう言いました 


RIMG0059_R.jpg


まぐろちゃんの


ママも 言いました 



RIMG0065_R_20120505225141.jpg



まぐろちゃんが


あいどるになったら 


うちは美形だから 」



RIMG0072_R.jpg



そっくり三つ子の


まぐろちゃんシスターズも できるわね 」


RIMG0076_R_20120505225138.jpg



もうすぐ


新しいまぐろちゃんが うまれてくるわ 」


RIMG0077_R_20120505225137.jpg



ママは


楽しみに 楽しみにしているの 」 


RIMG0078_R_20120505225236.jpg


まぐろちゃんはあいどるになったら



ごはんのぱっけーじに


たくさんたくさん のりたいのですが  




RIMG0079_R.jpg


あーちゃんは 


歌姫になりたいそうです 




RIMG0098_R_20120505225233.jpg



そういえば


あーちゃんは


古墳の上や 遺跡の上や 海辺のぼこっとしたところ


あーちゃんの山の頂上で



RIMG0102_R.jpg



よく一人で 


お歌を歌っていました  


RIMG0105_R.jpg

しっぽをふりふりしながら



お歌を歌うと 


RIMG0108_R.jpg


ねこ達の集合意識が ダンスしていたのを


まぐろちゃんは 目撃したことがあります 


RIMG0109_R.jpg


あーちゃんは


伝説のねこ歌姫になるそうです 




RIMG0110_R.jpg


まぐろちゃんは


こないだ 夢を見ました 


RIMG0118_R.jpg


おっきなおっきな


蔵の中に


まぐろちゃん印の ねこ缶と


まぐろちゃん印のカリカリが 


いっぱいいっぱいつまっていたのです 


RIMG0120_R.jpg


そして


ねこだけではなく


鳥にも配れるくらい


蔵には まぐろちゃんごはんが いっぱいでした 


RIMG0121_R.jpg


いっぱいいっぱい



ごはんがいっぱい







Tag:ねこの森 

5月3日 恋

RIMG0123_R.jpg






作 とみーちゃん 


RIMG0126_R_20120505231155.jpg


とみーちゃんは 見ました 


RIMG0127_R_20120505231153.jpg


電信柱にぶつぶつ話しかけている 男の人を 




RIMG0131_R_20120505231152.jpg


男の人は


電信柱に 恋をしていました



RIMG0132_R_20120505231149.jpg


とみーちゃんは その男の人を 


感受性が強いと 想いました 


RIMG0133_R_20120505231148.jpg


何故なら


この結界の想念の世界では 




RIMG0134_R_20120505231247.jpg


電信柱は


人工的なエネルギーの供給源




RIMG0136_R_20120505231246.jpg


その姿は 潜在意識には 


遊女人形のように 見えるからです 


RIMG0137_R_20120505231245.jpg


とみーちゃんは


お日様に話しかけてる人も見ました



RIMG0138_R_20120505231243.jpg


お日様は 想念の世界では


女神様のように 見えます






RIMG0142_R.jpg



想念が見えてる人が増えている 



RIMG0144_R.jpg



覚醒してる人が 増えている 



RIMG0145_R_20120505231310.jpg


それを


とみーちゃんは 感じました 



RIMG0146_R_20120505231309.jpg






作 とみーちゃん



おしまい





Tag:メニュー 

5月3日 ばる

RIMG0148_R_20120505232929.jpg

おと


作 さくら


RIMG0149_R.jpg


地球のおと


火星のおと


宇宙のおと 


RIMG0152_R.jpg


おとが変わるというけれど 



RIMG0153_R_20120505232925.jpg


確かに火星で聞くと


おとが違って 聞こえた 


RIMG0157_R.jpg


おとの反響で おとの聞こえ方は 変わる


空間の広さや 風の緩衝で おとは変わる


RIMG0159_R.jpg

同じ声でも


火星で聞くとき 地球で聞くとき 月で聞くときは


違っていた 


RIMG0164_R.jpg


でもさくは


想った 

RIMG0166_R.jpg


どこで声を発しても



さくは さく 


RIMG0168_R_20120505233132.jpg


どこで声を発しても


こはは こは 


RIMG0172_R_20120505233131.jpg


表面が違うおとに聞こえても


おとの本質には 変わりがないと



さくは 想った


RIMG0175_R_20120505233130.jpg


どこにいても


こはは こは


さくは さく 

RIMG0177_R.jpg


夢で火星に行ってみて


さくは そのことに気づいた


RIMG0178_R_20120505233240.jpg


火星は 荒れ果ててるというけれど



よくよく火星の音を聞くと 


そのおとの芯は 富にあふれていた 


RIMG0179_R_20120505233239.jpg


荒れ果てているのは


表面だけだった  


RIMG0180_R_20120505233237.jpg


中のおとは


とても キラキラしていた 



RIMG0181_R_20120505233236.jpg


緑があって 


鉄があって 


海がある 神々しい火星の姿も見えた 




RIMG0182_R.jpg


おとを聞けば わかる 


これが


本当の火星の姿なんだ 


RIMG0187_R.jpg


火星が紅いのは


戦いの星じゃなくて


鉄がいっぱいあるから 


RIMG0194_R.jpg


それから 


地球で

みんなの音を 聞いてみた 


RIMG0197_R_20120505233326.jpg


こはは

火星に行くと 色が変わって



さくも

火星に行くと 色が変わったけど 


RIMG0199_R_20120505233325.jpg


きっと光や風の緩衝で


違う色に見えたんだと想う 


RIMG0209_R_20120505233324.jpg


でも地球でおとを聞いてみて


やっぱりみんな 本質のおとは変わらないんだな


って想った 


RIMG0214_R.jpg


それから 


さくは


おとに焦点を当てて


人間の夢を見てみた 


RIMG0216_R.jpg


そしたら 政治家とか 財界人とか スターとか 


どんなに王様の服を着てても


どんなにリーダーの服や ぬしさんの服を着てても 


RIMG0217_R_20120505233426.jpg


芯のおとは


ぜんぜん 変わらないことが わかった 


RIMG0221_R.jpg


芯が貧しい人は


表面 華やかにしても


おとでわかってしまう 


RIMG0222_R_20120505233424.jpg


芯が 富んでる人は


どんなに過酷な環境に置かれても


リーダーの音を 発していた 


RIMG0223_R_20120505233422.jpg


おとを聞くと


すぐ本質がわかるのだなっと想った 


RIMG0224_R.jpg


富を奪い 豊かになっても


嫉妬が収まらなかったのは 


RIMG0225_R_20120505233420.jpg


一番奥の 


おとが変わっていなかったから 




RIMG0228_R_20120505233521.jpg


一番根幹の響きは どんなに表面の響きを付け替えても


声に 必ず現れる  


RIMG0229_R.jpg


その人の芯の響きに焦点を 合わせれば



誰でも 声で 本質が わかる 




RIMG0230_R.jpg


必ず


声には それが あらわれる 



RIMG0232_R_20120505233518.jpg


おと


作 さくら


おしまい 



RIMG0235_R.jpg


追伸


「 ばる 」



作 あーちゃん 


RIMG0236_R.jpg


あーちゃんは 火星に行った 


RIMG0237_R.jpg


火星の地面は 


鱗みたいな 黒い蛇みたいな 鉄の模様が見えた 


RIMG0241_R_20120505233619.jpg


とてもとても


大きな人が 住んでいるのが見えた 


RIMG0242_R.jpg


巨人だ


巨人は 火星にいた



あーちゃんは そう想った 


RIMG0244_R.jpg


そして


火星にも 恐竜がいたことを 知った 


RIMG0246_R.jpg


あーちゃんが


火星を散歩していた時 


RIMG0247_R.jpg


ふわふわふわ


お空を飛べてることを 気づいた 


RIMG0248_R_20120505233728.jpg


なんでだろう?


と想ったら 


RIMG0250_R_20120505233727.jpg


まるきすが


火星と地球は重力が違うことを 


教えてくれた 


RIMG0263_R_20120505233726.jpg


地球の動物や 人は


火星では 空を飛べるとも 


言われた 


RIMG0265_R_20120505233725.jpg


それを聞いて あーちゃんは想いました


地球は 火星の夢で できているのかもしれないと  


RIMG0266_R.jpg


鉄があって 海があって 恐竜がいて


そして火星のエネルギーを


靴のように履いているから あーちゃんたちが浮くのだと 
 


RIMG0267_R_20120505233723.jpg



火星は 地球の生みの親なんだなって


本当に 実感した 



RIMG0268_R.jpg


妬みは


地球より 最初 火星に取り付いたことも わかった 




RIMG0269_R.jpg


火星では おばばや 妬みのことを


ばる と呼んでいた 


RIMG0271_R_20120505233834.jpg


そしたら 


はるちゃんが 教えてくれた 


RIMG0273_R_20120505233833.jpg


日本のアニメでは


空に浮かぶ城を


ばるす と呼んでいた


ばるの巣と 


RIMG0281_R_20120505233832.jpg


海外のアニメでも


ばる何とかっていってる作品が多いみたい 


RIMG0283_R_20120505233830.jpg


潜在意識の断片的な記憶が


その呼び方を 伝えてるのかも 


RIMG0285_R_20120505233957.jpg


あーちゃんは それを聞いて 


おばばのおおおばばの さらにおおおばばは



地球ではなく 火星から指令してるのかもしれないと 想いました 


RIMG0286_R_20120505233956.jpg



空を飛ぶ夢を見てる人は



火星の血が流れていると 想います 


RIMG0287_R_20120505233953.jpg


地球で


火星の力を得ているから


空を飛べるのです 


RIMG0289_R.jpg


もちろんこれは


夢の話です 


RIMG0292_R.jpg


あーちゃんは


空を飛ぶ夢が


楽しくなりました 


RIMG0294_R_20120505233950.jpg


それは



火星とのつながりだからです 



RIMG0297_R_20120505234018.jpg


でも


地面を歩く夢も大好きです 





RIMG0302_R.jpg



それは


地球とのつながりだからです





「 ばる 」

おしまい

Tag:ねこの森 

5月4日 台所

P5041276_R.jpg

台所


作 ベビーふっつー 


P5041278_R.jpg


ベビーは キッチンが大好きだ


P5041279_R.jpg


とんとんとんとんとん


ことことことことこと


お魚を 煮たり

お肉を 焼いたり   


ごはんを作る場所だ


P5041281_R.jpg


富と命が


生まれてくる場所の キッチンは  


P5041284_R.jpg


夢の中では


まばゆく輝いて 


みんなの想いを集めているところだった 


P5041285_R.jpg


集合意識の


キッチンにいたのは


夢の中で


ぬしや 未来のスター達だった


P5041286_R.jpg


美味しいごはんを作るたび


それをファンにふるまうたび 


どんどんファンが増えていき


パワーアップしていく姿が 見えた



P5051287_R.jpg


未来では


料理が 物語で 



その姿を 


みんなが見ていた 


P5051289_R.jpg



最近の家は 昔と違い 


台所が 家の中心にもどってきてるだろう?



潜在意識は


次代の中心に ごはんが来ることを 


予感しているのだよ



Tag:メニュー 

5月4日 お月様

お月様


作 まるきす



P5041262_R.jpg


昨日


とってもとっても


大きな


明るくまん丸い お月様があらわれました 


P5041263_R.jpg


お月様とともに 


海の潮と波が 


いつも以上に さわさわさわ 歌っていました 


P5041264_R.jpg


昨夜


海のカギが 開いたのです 


P5041265_R.jpg


月は

潮の満ち引きに 影響を与えます 


P5041266_R.jpg


そんなお月様が 昨日


海のカギを 開けてくれたのです 


P5041267_R.jpg


空からだけじゃなく


海からも 陸にエネルギーが流れてくるのです 


P5041268_R.jpg


まるきすは


今日


朝から ぽかぽかぽかぽか


体が火照るくらい エネルギーが入ってきました 


P5041269_R.jpg



でも海のエネルギーが 


合わない人は


心地よく 感じなかったのかもしれません 



Tag:うちねこ 

5月4日 火星のお姫様と月のお姫様

P5051291_R.jpg


火星のお姫様と月のお姫様 


作 さくら 


P5051297_R.jpg


昨日は 月がきれいでした   


P5051301_R.jpg


月の光が こんなに明るかったのを


さくは 生まれて初めて 感じました 


P5051303_R.jpg


月のパワーが強まると 


地球と宇宙は 交信しやすくなるのです 


P5051304_R.jpg


水は すべてのコード


月のパワーが強まれば 


P5051311_R.jpg


地球中の水の


コードと 宇宙が つながりやすくなるからです 



P5051313_R.jpg


というわけで


さくは


昨夜 お月様を見ながら


火星に遊びに行きました 


P5051315_R.jpg


火星には


綺麗な女の人が たくさんたくさん いました  


P5051318_R.jpg


綺麗で 美しい女の人が たくさんたくさんいたのですが 



その女性たちが 


火星の檻の中に入れられてるイメージも 


さくは 見ました 




P5051321_R.jpg


そこは


火星の牢獄の刑務所のような場所でした 


P5051326_R.jpg


火星刑務所のまわりには


見張りのわんわんが いました




P5051327_R.jpg



火星は 地球のママ 


火星の美女達を閉じ込めてるイメージを


地球の子供たちに見せて 



P5051328_R.jpg


わんわんは


そのイメージで


地球の人間たちの動きを操縦していたのです 



P5051330_R.jpg


みんなが 無意識的に


支配者に 動かされてたのは


魂のママを人質にとられていたからだったのです 



P5051331_R.jpg


なんで


つまらないのに学校や教会に行くのか


なんで


たいした対価ももらえてないのに 会社に行くのか 



P5051337_R.jpg


なんで 

やりたくない仕事をやるのか


なんで


得もないのに 王様や宗教に従うのか 




P5051342_R.jpg


それは


火星のママたちを


人質にとられていたからなのです 



P5051344_R.jpg


意識では

働かないと食べていけないとか


ルールを守らないといけないとか


洗脳された概念で 納得させられていますが 


P5051350_R.jpg


魂の奥の奥は 


本当のママを 人質にとられて


それでしたがわされていたに すぎなかったのです 


P5051352_R.jpg


それが


妬みが


星に宿った 多くの魂を操縦した 技法でした 



P5051354_R.jpg


でもさくは


この技法を 知った時に 


ある事実にも 気づきました  


P5051355_R.jpg


それは


地球は


火星のママが見ている夢だけど 


P5051360_R.jpg


でも

火星も 


地球の子供たちが見ている夢なのだと 


P5051361_R.jpg


さくは


夢が大好きです 


P5051370_R.jpg


夢は現実で


現実は夢で


みんなの想いが 現実も夢も作っているからです 


P5051372_R.jpg



だから


火星のママが人質にとられているという現象は


実は 地球の子供たちが


人質にとらわれてると 想わされてる 夢なのです 



P5051375_R.jpg


ねこは


芯の夢が見えるので


そのことが よくわかりました 


P5051379_R.jpg


火星のママたちは


一見 精神病院のようなイメージの牢獄に入れられてる印象を受けますが 



P5051380_R.jpg



でも実は


それは集合意識でも 浅い部分の集合意識のイメージで 


P5051382_R.jpg


火星のママたちの基点や


芯は ぜんぜん牢獄になど 入ってなかったのです 


P5051385_R.jpg



さくが 最初に火星に行ったとき


火星のママは 自由にお話をしてくれました 


P5051386_R.jpg


火星のママが


その昔火星に生きていた 全部の生命の記憶も


持っていることを 教えてくれました  


P5051388_R.jpg


地球の子供たちが


感じているのは


火星のママの芯の姿ではなく 


P5051389_R.jpg


表層の閉じ込められたイメージ 


P5051393_R.jpg


結界で


集合意識も


浅い潜在意識の部分しか見えないで


それで 火星のママが人質にとられていると 錯覚していて 


P5051394_R.jpg


その錯覚を利用して


地球の子供たちを


言いなりにしていたのです 


P5051397_R.jpg


すべては夢


現実も夢


そして夢が現実を作ります 


P5051406_R.jpg


妬みがしていたのは


ママが閉じ込められてるという みんなの想いを利用していただけ





P5051407_R.jpg


でもみんなが 火星のママが閉じ込められていないことを知れば


本当に その現実が 見えてくるのです 


P5051408_R.jpg


ねこは 知っています





表面で 魂を拘束されてるように 見せることはできたとしても  



P5051410_R.jpg


魂を拘束することは


何物にもできないことを 


P5051414_R.jpg



犬が わんわん ねこを吠えるのは



ねこが 


それを知っているから


他の人に気づかせないように 威嚇していたのです 




P5051418_R.jpg


さくは


その後


火星を お散歩しました 


P5051419_R.jpg


火星には


鉄の液体が いっぱいありました 


P5051428_R.jpg


それは


マグマみたいなおとを  地面で 


ぐつぐつぐつぐつぐつ 

 
とたてていました



P5051429_R.jpg


そして


お水もふんだんにありました 


P5051432_R.jpg


現実の火星もそうですが


火星が荒れ果ててるように 見えているのは


表層のイメージだけで 


P5051435_R.jpg


本当は


富にあふれていて


美しい星なのです



P5051440_R.jpg



みんなだまされてるだけで

 

もし火星が


そんなに荒れ果てているというのなら


吸血鬼も おばばーも


アメリカの大統領も 


あれだけ火星の移住に 執着はしないでしょう 



P5051442_R.jpg


そういえば


火星には 女の人たちがいっぱいいますが



さくは 月にも


女の人達が いっぱいいるのを知っています  


P5051444_R.jpg


月の女の人達は


月姫様と呼ばれていました 


P5051446_R.jpg


姫とは


女性たちの 集合意識のこと






P5051454_R.jpg



そして地球に水をくれたのは 月姫様です 






P5051459_R.jpg


今も 月姫様は


地球の水を ゆらゆらゆらゆら 


ママの胎内の羊水のように


ゆらしてくれています  




P5051462_R.jpg


月姫様は


月が明るくなる時 


特に地球のお水さんたちに 強く交信ができます



P5051466_R.jpg


地球は


火星からエネルギーをもらい  


月から 水をもらい 


今の姿になりました 




P5051468_R.jpg


みんな 誰かの夢から 生まれてきます 



今の地球も


火星の女の人たちの夢と 


月の女の人たちの夢から 生まれたのです  






P5051470_R.jpg


月姫様が 言いました





おんなのこは みんなお姫様


だって 夢を生むから 」





P5051471_R.jpg




おんなのこは みんなお花 


気(木)の気持ちをつかんで 空間を作っていくから 」


P5051472_R.jpg



だから

お姫様も


ぬしさまも みんな女の子 」


P5051474_R.jpg


さくも


プリンセスなの 」 


P5051475_R.jpg


さくはさくだけど

プリンセスでもある



そうさくは 教えてもらいました 





Tag:ねこの森 

5月5日 ゆびわ


ゆびわ


作 えみたん 


P5051477_R.jpg


ゆびはコード 


金属もコード 


P5051479_R.jpg


指輪は


コードを強めるコード 


金属の力を 指につけるのです 


P5061481_R.jpg


指輪で


あなたのコード 補強できます 


P5061483_R.jpg


金属はすべてつながっています



そして宇宙の天体には


みんな金属が含まれています 




P5061484_R.jpg




指輪は


宇宙の守りを 得ることができるのです







おしまい 


Tag:メニュー 

5月5日 お昼寝ごろニャン島

お昼寝ごろにゃん島



作 ベビーふっつー 




P5061494_R.jpg


ベビーは


何千年も前から あの島にいました  




P5061495_R.jpg


お昼寝ごろにゃん島は


ベビーが とても大すきな場所で 




P5061497_R.jpg

だから


ずっとずっと


ベビーは あの地に住んでいたのです 



P5061499_R.jpg


お昼寝ごろにゃん島に


ベビーがやってきたのは


いつのこと だったのでしょう 




P5061508_R.jpg



あまりにも


たくさんの情景 たくさんの物語を見たので


ここで長い年月を 過ごしたということしか わかりません 



P5061512_R.jpg


ベビーは 


ある時に


石となり


またある時に


木となりました




P5061513_R.jpg

そして



ある時は

花になり


ある時は


蝶となり 


P5061515_R.jpg


そして


ある時に


ねことなって 生まれてきたのです 



P5061517_R.jpg



ベビーの魂は


ずっとずっとこの地で生きていました 


P5061523_R.jpg


でも魂が宿る場所は



種にとらわれず



ベビーの想いと 合致した想いを持つものの器でした 




P5061526_R.jpg


ベビーだけでなく


どんな魂も 


どんな存在も


それを繰り返していくのです  




P5061527_R.jpg


でもベビーの魂が


ずっとお昼寝ごろにゃん島に


居続けたのは




P5061530_R.jpg


この島が


夢のような島だったからです 



P5061532_R.jpg


ここにはプレートちゃんがいて


海がいて 森がありました 



P5061536_R.jpg


空は澄み 星はきらめき 


月は紅く 波はさざめく  


P5061538_R.jpg



そして


この島で夢を見ていると




P5061539_R.jpg


この島で見た夢が 


より大きな島の現実を生む


そんな現象にも気づきました 



P5061540_R.jpg


さらに


この島で見た夢が 


他の星の現実も 動かしていく


そんな姿を 


ベビーは 何度も感じたのです



 
P5061543_R.jpg


この島で夢を見ると


他の惑星の夢も


見ることができました  



P5061544_R.jpg


大体


他の惑星の夢は


おとの夢が 多かった気がしました  


P5061551_R.jpg


もともと星同士の交信は おと です



なので


人が作る物語は 


そのおとを 自分たちの言葉でアレンジしたものなのです  


P5061552_R.jpg


そして


ベビーは この島で


おとの夢を見てるうちに 



P5061557_R.jpg


動物の中でも


みみが良い 


ねこという存在に なりたくなりました 



P5061559_R.jpg



ベビーは

ねこの中でも 


とびっきり美しい ねこを見つけました 



P5061562_R.jpg


そしてその胎内に 宿り 


ねことして 生まれ変わることにしたのです

 



P5061566_R.jpg


ベビーが


ねことして 生まれた時 


ベビーのママが見えました  



P5061572_R.jpg


ママは


ベビーに似て とても美しかったです 




P5061576_R.jpg


ベビーのパパも


ベビーのような長毛をしていて  


ベビー瓜二つの とても美しい姿をしていました   


P5061577_R.jpg


ねこに生まれ変わって


わかったことが


はじめて ありました 


P5061579_R.jpg


それは


この島の おんにゃのこねこが


美しいねこ いっぱい


美にゃんにゃねこだったという ことでした 



P5061581_R.jpg


美しいねこ達が いっぱいなことを知り



ベビーは とても楽しくなりました



P5061582_R.jpg


そして木で爪とぎをして 


波の音を聞いて 


ゴロゴロおひるねをして


他のねこと追いかけっこをして 



毎日 楽しく暮らしていたのです  




P5061583_R.jpg


ベビーは


人間の女の子を見ると


ごはんをおねだりしました 



P5061585_R.jpg


美しいベビーなので


ごはんは 



いっぱい集まってきます  




P5061586_R.jpg


すると


ベビーのまわりに


美しいおんにゃのこねこちゃんが 


いっぱい集まってきました 


P5061588_R.jpg




ベビーは


ベビーのベビーを いっぱい増やしました 


COCOも


そんなベビーのベビーのひとりです


P5061590_R.jpg


夏になると


ベビーは 

虫さんと追いかけっこをしました 



P5061599_R.jpg


春に咲いた


花のにおいをかぎながら 


花のフェロモンを 身に纏うと 



P5061601_R.jpg


木と一緒に


お歌を歌うこともできました 




P5061602_R.jpg


毎日が

とても

パラダイス


それがお昼寝ごろにゃん島でした 


P5061603_R.jpg


でもそんな


ある日のこと


野良犬達が お昼寝ごろにゃん島にやってきました 




P5061608_R.jpg


それは


醜い 醜い


やせ細った骸骨のような姿の 犬でした 




P5061609_R.jpg


そして


そんな犬があろうことか


おんにゃのこたちを 


いじめだしたのです 



P5061610_R.jpg


犬にいじめられ


けがをするおんにゃのこも


あらわれはじめました 


P5061611_R.jpg


またある時は


子ねこを犬達が 


かみ殺す場面も 目撃しました


P5061612_R.jpg


犬達は食べるのではなく


ただねこをいじめているようでした


P5061614_R.jpg

そして


ねこをいじめていた理由は


ねこの美しい気を ねたんで


それを付け替えるためだったからと


後で知りました

 

P5061616_R.jpg


ねこの気を纏えば


野良犬に連なった 


多くの犬達の骸骨の姿を


カモフラージュすることができるからです



P5061617_R.jpg


犬達は


ベビーがおねだりをしたごはんも


容赦なく 奪い取りました 
 


P5061623_R.jpg


ねこ達は

哀しみました 



犬さえいなければ ここはパラダイスなのに 




P5061624_R.jpg


犬さえいなければ 犬さえいなければ


そんな想いをつのらせていたら


ある時 


犬が 弱るウイルスが大流行しました 



P5061625_R.jpg


そのウイルスは


ネズミが媒介していたようでした



P5061627_R.jpg


でも犬は弱っても


不思議と ねこは


ねずみを食べても


ぜんぜん 大丈夫でした 


P5061629_R.jpg


犬が弱り


犬達は 一時


お昼寝ごろにゃん島から


影をひそめました


P5061630_R.jpg



それは 人間でいえば


1999年ごろの出来事でした 



P5061633_R.jpg


しかし


それから数年後



野良犬たちが またお昼寝ごろにゃん島に やってきました  





P5061634_R.jpg


その犬達は

DQNに連れられてやってきました





お昼寝ごろにゃん島の監視役として


DQNの車から 解き放たれたのです 



P5061635_R.jpg


さらにあろうことか
 



ねこにごはんをあげるふりをしながら


犬達に ドッグフードを配る 


ドッグフード おばばも やってきました

 


P5061643_R.jpg


それから数年間


また 犬の ねこいじめが 復活しました  





P5061646_R.jpg


さらに


ドッグフードおばばが 来てるうちに


ねこにごはんをくれる やさしいおねえさんも 減っていきました 



ドッグフードおばばが


他の女性たちを 追い払ってしまったからです 




P5061653_R.jpg


ごはんをくれるひとは やがてドッグフードおばばひとりになり


ドッグフードはまずいけれど




仕方なくねこ達は そのおばばのごはんを頼るようになりました 




P5061655_R.jpg


でもドッグフードおばばのごはんを食べている内


何故か 犬が いなくなりますようにと 


祈ることが


できなくなりました 






P5061662_R.jpg


おそらくドッグフードおばばが 


犬がいてくれることを 望み


ごはんをもらっていたねこが その想いを叶えてしまったからだと想います 


P5061663_R.jpg


そうして


ねこ達にとって


長く苦しい数年が過ぎました


 


P5061665_R.jpg


そんなある日


突然


ねこ缶や 


焼き鳥 


焼きさかな や おいしいごはんを もってきてくれる女性が


あらわれました  



P5061667_R.jpg


そして


そのごはんを食べてから


誰もドッグフードに 


見向きもしなくなりました 


目の前で


おばばが ドッグフードをばらまいても


ねこ達は 近寄らなくなったのです  



P5061669_R.jpg


それから 


ねこは 想う存分


犬がいなくなりますように


と心置きなく 


念じれるようになりました 




すると


見る見るうちに


犬の数が 減っていきました 





P5061671_R.jpg




土地には


魂が宿ります 



想いの歴史は 


ずっと 


土地に 居続けるのです



P5061672_R.jpg


その土地に生まれた


鉱物 生物は 


まるで劇を見るように 


土地の想いを 再現しているのです 





P5061676_R.jpg



そして



外から違うエネルギーがやってくると 



土地の物語が響き 変化して


新しい物語が 誕生するのです



P5061686_R.jpg


 

みんなの記憶が土地に刻まれ 


多くの物語が生まれて 


それはあらゆるおとで 


語り継がれていくのです 







Tag:ねこの森 

5月6日 てつ

てつ


作 りゅうちゃん 


P5061274_R.jpg


世界は 鉄からはじまった 


P5061277_R.jpg


石の結界や


遊女さんや 農業よりも


鉄から 世界が はじまった 


P5061279_R.jpg


農業が始まるよりも


鉄を得たことが 先で 


鉄の力を得て 農業 遊女が 生まれた  





P5061281_R.jpg


食べ物の支配がはじまって 


性の支配もはじまって




世界は 食と性で 作られた



でも


最初の基点は 鉄の力を得たことだった 

 


P5061286_R.jpg


世界を最初に作った鉄は 


たった5gの鉄だった 




P5061287_R.jpg



金属は


コード 宇宙との通信機



5gの鉄を得た者が 


宇宙と交信して  


世界が作られていった 




P5061288_R.jpg



鉄は 文明のハードとなり


道となり 器となった



でも鉄だけだと


器なだけで 大きく広がらない  



だから


鉄のハードを響かせる


金や 銀というソフトが必要だった 


P5061292_R.jpg



鉄のハードを曲げるにも


金や銀が 効果的でした




P5061294_R.jpg


りゅうちゃんは 想います


世界を壊すのは たった5gの金 


P5061295_R.jpg




りゅうちゃんは


鉄のフライパンと


5gの金で 宇宙と交信しています



Tag:メニュー 

5月6日 鉄の交信 


鉄の交信 


作 えみたん


P5061264_R.jpg


えみたんは


さくに教えてもらって 


鉄の器で 交信の仕方を教えてもらいました 




P5061265_R.jpg


パソコンのソフトのように


金や銀で


鉄の器を動かすことができます 


P5061272_R.jpg


鉄の塊や 磁石が置いてあると


金で想いを吹き込んだり 


銀で情報を受信したりするのです



少量の金や銀を持って


自分のしるしをちょんと入れるだけで 


鉄が そのようにエネルギーを響かせてくれるのです 



さらにその方法で


人を動かすこともできます





P5061273_R.jpg



携帯やパソコンに入ってる金は ほんの少量です


だから鉄で交信する場合 金や銀は少量でよいのです


おそらく人にとっては 5g前後



それがちょうどよいと感じます 






Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム