5がつ30にち さくのめだかちゃん

P5310011_R.jpg



「 さくのめだかちゃん 」



P5310013_R.jpg


作 さくら 




P5310014_R.jpg


さくは この間


めだかちゃんに 


教えてもらいました 


P5310021_R.jpg


さくが


めだかちゃんの水を


飲んでいると 


めだかちゃんが こう お話ししてくれました 


P5310026_R.jpg




動物を飼うエネルギーも 


盗む人たちがいる 」




P5310037_R.jpg


めだかちゃんいわく


それをするのは もっぱら おばばーや吸血鬼と 言っていました 


P5310042_R.jpg


彼らが

それをするのは 動物好きだからではありまっせん 



P5310043_R.jpg


動物たちを呪に利用したり


自分の盾にしたいからだそうです 


P5310048_R.jpg


めだかちゃんの話では


吸血鬼やおばばーは 動物だけでなく 鳥や おさかな 虫など


犬以外の動物を飼う想いが もとからなかったそうです


P5310052_R.jpg



動物と共に暮らすエネルギーは


動物を受け入れる想いから 発されています 」 


P5310053_R.jpg



おばばや 吸血鬼の

あれは駄目 これも駄目 という想いでは


そのエネルギーは 発することができないのです 」




P5310054_R.jpg


そうめだかちゃんは


言っていました 


P5310060_R.jpg


だから吸血鬼やおばばーは


動物の盾を得るために 



P5310062_R.jpg


動物を飼える人を 吸血鬼の集合意識全体で


攻撃をさせてたのです 




P5310063_R.jpg


自分ずきで 

動物好きで 動物たちの想いを 守りを得て


共に暮らしている人たちを よってたかって攻撃して 動物を飼えないような環境に追い込んだり 


P5310064_R.jpg


もっとひどい場合には


住んでいる動物たちを ベビーの想念体に攻撃させて 


死なせていたのです 



P5310067_R.jpg


動物好きな人ほど


飼っている動物が死ぬと 


嘆き しょんぼりとします 


P5310072_R.jpg


吸血鬼やおばばーは そこでエネルギーを得ると



そのエネルギーで さらに動物たちを攻撃させました 


P5310074_R.jpg


さらに

動物たちが死んでいるのは


ぬしさんたちのせい と想わせ 


罪悪感を植え付けていたのです 


P5310079_R.jpg


動物を自分から 飼うことを放棄するまで


そうして吸血鬼おばばーは 


徹底的に 攻撃させていました  


P5310080_R.jpg


さくは

めだかちゃんに 


沖縄の呪術師たちが


さまざまな人たちを誘導して


それを集団でさせているイメージを 見せてもらいました 




P5310084_R.jpg


そして多くの動物好きの人のぬしさんたちが


しょげていく姿を見せられて


さくは見ていて


とても哀しかったです 




P5310085_R.jpg




昔の ぬしさんたちは みんなやさしい人でした 」




P5310089_R.jpg



さかなや 動物 鳥たちに

みんなごはんをくれました 」



P5310092_R.jpg



ごはん おいしい だいすき 」


P5310093_R.jpg



「 
どうぶつだけでなく


おさかなも やさしくして


ごはんをくれる人が 大好きです 」



P5310094_R.jpg




ぬしさんの中には 


やがて動物を飼うことをあきらめた人たちもいました




P5310096_R.jpg


吸血鬼やおばばーは


そのしょげたエネルギーを食べて

動物たちを 飼い

動物を使役や 呪に使っていました





P5310097_R.jpg


彼らはうわべだけ やさしく見せても


心の奥では 動物の魂を ずっと檻に入れるような飼い方をしていました


 


P5310103_R.jpg


品種改良をしたり


人のぬしさんや遊女ぬしさんに対する接し方と同じふるまいを 



動物たちに対しても 行っていたのです 


P5310104_R.jpg




本来おさかなを飼う人は おさかなが好きな人

彼らは飼う想いがないし 


そんなところにおさかなも行きたくない 」





P5310105_R.jpg



そうめだかちゃんは 教えてくれました




P5310114_R.jpg


動物たちは 風の流れが変わる前は 


本当に動物が好きでない人のところに 飼われていたことを知らなかったそうです 


P5310116_R.jpg


でも最近

動物たちが 逃げ出そうとしたり

動物を飼ってから トラブルに巻き込まれだすのは 


P5310117_R.jpg


動物の集合意識が そうしたつけかえの飼い主達に


反乱を起こし始めているからだそうです 


P5310118_R.jpg


動物は


使役や 命令を嫌がって 


他の存在に 助けを求めたり 




P5310119_R.jpg


もしくは

本当に自分と昔つながりのあったぬしさんを探すために


脱走したりしているそうです 


P5310120_R.jpg


そして


めだかちゃんは こうも言ってました 


P5310128_R.jpg



吸血鬼やおばばーは

昔の習慣で


まだ動物を飼うエネルギーを さまざまな方法で 盗もうとしている人もいます 」




P5310130_R.jpg



でも昔と違うことが一つ


それは 動物たちが その行動を みんな見ていて

知っていることです 」


P5310132_R.jpg



動物の集合意識は口々に こう言っていました



「 報復する 」」


P5310133_R.jpg



もちろん それはおさかなもです 」


P5310134_R.jpg


動物の集合意識は日増しにネットワークがつながっていて

たとえ自分にごはんをくれていても

ごはんをくれるために
他の自分たちの仲間に攻撃させている人のことは 見抜きはじめてるそうです




P5310139_R.jpg




本にもなった


有名ぶろぐのアイドルねこちゃんも

今の飼い主さんが 本当に自分を好きでなくて


P5310141_R.jpg


本当の自分の飼い主から引き離すように 連れてきたことに


最近気づいて 

今の飼い主さんを呪いはじめてる 


そんな目を 見ました



P5310142_R.jpg


いくら表面にやさしい気をつけかえて
ごはんをあげても

今動物たちは 芯からそれをしているのか 

それとも動物好きな人たちをいじめて
それをしているのか

どんどん見えているそうです



P5310143_R.jpg





さくは それを聞いて 想いました




P5310145_R.jpg


もしも芯から
動物さん おさかなさん 鳥さんを
好きでないのなら 


動物たちを飼うことは よしてください 



P5310147_R.jpg


好きでもないのに動物を飼うのは
本人にとっても 動物たちにとっても 


よくないです



P5310155_R.jpg


動物好きな人から飼うエネルギーをつけかえたら
いくらごはんをあげてても


動物たちの集合意識が  
飼ってる動物たちを通して ウイルス攻撃するでしょう





P5310157_R.jpg



本当に好きな人は やさしいの



本当に好きな人とは なかよし 


ごはん おいしい だいすき 」




P5310160_R.jpg



さくは めだかちゃんと同じ水を飲み



その想いを聞き 



よりなかよしになりました



P5310161_R.jpg




みなさんもよかったら


飼っている動物さんと同じ水を飲んでください


水はコード 動物たちの想いが じかに伝わります 







Tag:ねこの森 

5月31日 さくのおえかき


さくのお絵かき


作 きさら




P5310001_R.jpg



きさらは


さくに お絵かきをしてもらいました 




P5310002_R.jpg



さくのめだかちゃんの水槽には


水草が生えていて 


他の生き物たちも生きています 


P5310005_R_20120601155524.jpg


めだかちゃんと


みずくさちゃんに 


エネルギーを ぼん! 


といれることで



お空に 雲さんが書けます 



P5310003_R_20120601155523.jpg


さくは実際に


お空に雲さんを かいて見せてくれました 


最初は


小さな雲だったけど



どんどん大きな雲が かけるようになりました




P5310009_R.jpg




きさらは それがとっても夢中になって


面白かったです 



からすの鳴き声が 変わるのです





Tag:メニュー 

5月30日 金環日食

P6010012_R.jpg


金環日食 



作 きさら



P6010014_R.jpg


くいしんぼうのさくは 


絵に味を感じるようになりました


P6010026_R.jpg



雲の絵を見ると 味がするのです 


P6010031_R.jpg


ポイポイの雲は

複雑な味がしました


P6010037_R.jpg


苦い すっぱい まずい


それはドッグフードに ジャムや 生クリームを混ぜたような
パッチワークのゴミ箱の味でした 



P6010039_R.jpg


誰かの夢の雲の絵は

甘いケーキみたいな味がしたり 

磁石を舐めた時みたいな 味がします 




P6010045_R.jpg


富や財運を運ぶ雲からは


金の味を感じるようにもなりました 


P6010046_R.jpg


くまそは 雲からおとが聞こえて

そのおとから 味を感じるようになったと 言ってました 




P6010055_R.jpg


おとの味

雲から美味しい味の声がしたり 甘い味の声がしたり まぶしい味の声がしたり


まるでマグロを食べたように うっとりとする声の味がしたりしたそうです 



P6010059_R.jpg


人間の想念でできた雲の味も感じるようになって


おばばーが作らせた雲は まずい味の声がしたり 苦い味の声がしたり 吐き気の声の味がしたそうです 



P6010069_R.jpg


そういえば

きさらは お空のエネルギーと お水のエネルギーが 見えるようになりました


エネルギー映像がくっきりはっきり 映画のように見えるのです



P6010072_R.jpg


空のキャンパスには 雲の絵が描かれています 


雲は お水がさまざまな想いを形にして 絵となったもので



P6010076_R.jpg

人や 動物 植物の想いが 雲の形になり


石や 風 貝の想いが 形になり


形のグラデーションから 色も見えるのです 


P6010082_R.jpg


最近 きさらは


みんなの夢が つながりはじめてることを 感じてます 



P6010087_R.jpg


夢が繋がってきて


ばらばらだった感覚が 重なりあい 響きあってきたのです 



P6010101_R.jpg


例えば 五感は

聴覚 嗅覚 視覚 味覚 触覚と別れていましたが




P6010103_R.jpg


聴覚と視覚が混ざり合ったり


聴覚と味覚が混ざりあったり 


触覚と味覚が混ざりあったりしてるのです 


P6010105_R.jpg


これはみんなの感覚が発達してきて


みんながつながりはじめてることをあらわしています 


みんなの能力が覚醒しはじめているのです 



P6010107_R.jpg


金環日食の宇宙パワーで 結界がドンドン消えていき


人の感覚も みんなの感覚と繋がって 色んな感覚が自由自在に混ざっていく


P6010113_R.jpg



感じ方 見え方が 広がっていく


感覚の覚醒は すべて おとからはじまる 」



と さくが言ってました


P6010117_R.jpg


今度 金星エネルギーが 地球にやってきます


日面通過 


P6010118_R.jpg


その時に お気に入りの金属を 


金星のしるしがついた 太陽に浴びせると パワーアップするそうです 




P6010124_R.jpg



金星のしるしに 金属のおとが覚醒し 


聴覚が発達する 」



P6010125_R.jpg



そうCOCOは教えてくれました 


P6010128_R.jpg


そういえば

COCOは ねこの森で集めた金属を 



P6010131_R.jpg


朝や日の出 夕方の太陽を浴びせたり 


P6010134_R.jpg



満月 新月 上弦の月 下弦の月 新月の前日の光 

様々な月光を浴びせたりするそうです




P6010139_R.jpg


ほかにも金属に


海の音を聞かせたり 海の砂浜で音を入れたり

木にこすりつけたり お花や花粉をこすりつけたり



P6010154_R.jpg


雨に浴びせてから 


鳥の羽で磨いて 


月明かりに当てたりもするそうです 




P6010160_R.jpg


お願い事にあわせて 金属の種類 形を選び 


P6010163_R.jpg


その金属に 

COCOが 空のおと 宇宙のおと 海のおと 風のおとを聞きながら 


P6010164_R.jpg


COCOブレンドをして


金属のお守りを作っているのです 


P6010168_R.jpg


金属はコード 


P6010172_R.jpg


COCOは そのコードの金属に


おとや 光 ねこの念 島の夢 



P6010175_R.jpg


月や太陽 海 木 花 風 のエネルギーを凝縮して

金属のコードに入れているそうです 


P6010176_R.jpg


だから


COCOレシピの金属のお守りは


すごくパワーがあるそうです 


P6010177_R.jpg


ちなみに


日面通過に 浴びせる金属は


COCOチョイスでは 金がおすすめだそうです 




P6010185_R.jpg


見えることで 


聞こえることで


世界は どんどん広がっていきます 



P6010186_R.jpg


世界という枠を超え


ほかのみんなの夢と どんどんつながっていきます 


P6010187_R.jpg



宇宙と つながってきてます





Tag:ねこの森 

6月1日  とみーちゃんは 金環日食を見ようと想いました

P6010001_R.jpg


とみーちゃんは 金環日食を見ようと想いました



作 とみーちゃん


P6010002_R.jpg


とみーちゃんは 金環日食を見ようと想いました





P6010003_R.jpg


空を見上げました 




お日様が出ていました 


P6010004_R.jpg


ずっと見てたのに



きょうは金環日食ではなかったのです 


P6010006_R.jpg


はたしてとみーちゃんは



金環日食を見ていたのでしょうか? 



それとも金環日食をとみーちゃんは 見ていたのでしょうか? 



P6010007_R.jpg



そう悩んでいたら


はるちゃんに こう言われました 


P6010008_R.jpg



インターネットから



金環日食が とみーちゃんに 



会いに来たよ 」


P6010009_R.jpg



とみーちゃんは


今日 金環日食を見ました 




P6010011_R.jpg


空を見るのと


パソコンを見るの


何が違うんだろう? 


P6020012_R.jpg


そう それは全く同じだったのです



とみーちゃんは 気がついたのです 


P6020013_R.jpg


これが


こはるが言っていた



「 時間はない 」ということかもしれません 



P6020015_R.jpg



パソコンと 空 違いはなんですか?




あなたが空だと想ってるものは



本当に空ですか?




Tag:メニュー 

6月1日 あらしあたー

P6020016_R.jpg



放送局の秘密 




P6020019_R.jpg


作 きさら




P6020022_R.jpg



きさらは 人間の夢を見ました


P6020024_R.jpg


人間の夢の中には


神社の鳥居があって 鳥居の周りを 正方形に囲まれていて




P6020029_R.jpg


女の人がいて 


でもそれは女神の格好をしたおばばーで



そのまわりにいっぱいテレビがあって 


P6020038_R.jpg


そこからおばばーのお告げが発信されていて



それが神社の夢殿でした 



P6020039_R.jpg


テレビの一台一台が 



遊女さんや ベビーの想念体を通してみた映像でした 


P6020040_R.jpg


何で彼らがテレビに見えたかというと



遊女さんや ベビーの想念体は 機械のように 扱われていたからでした 



P6020042_R.jpg



おばばー女神より



さらに頂点には 


パソコンがありました 


P6020049_R.jpg


夢のパソコンは


テレビとは違いました 


P6020059_R.jpg


テレビのコードがそこに束ねられていて



それが操縦できるので


操縦できるテレビ パソコンに見えるようでした 


P6020060_R.jpg



本物の王の血をひきし者は



夢でパソコンのように見えることが 多かったです 


P6020067_R.jpg


もちろん


パソコンが人の姿になることもありますが


基本は 構築者なので 


柱や パソコンのように見えるみたいです 


P6020068_R.jpg


その後


きさらは 


お寺の夢殿に行きました 



P6020069_R.jpg


というか


寺のお坊さんが


きさらの夢を攻撃したので 



寺の夢殿が見えてしまったのです 


P6020070_R.jpg


寺の夢殿は


神社より


はるかに深いところを つかさどっていました 


P6020075_R.jpg


操縦のお寺の池には


金魚さんや 鯉さん 蓮の花がありました 


P6020076_R.jpg


鯉さん 金魚さん 蓮の花で 



遊女さんの集合意識を



操縦していたのです 



P6020091_R.jpg


操縦と言っても


特に難しい原理ではなく 


P6020093_R.jpg


寺には 


遊女さんの供養塔や


水子の供養塔が建っていて


お墓もいっぱいありました


P6020094_R.jpg


寺に想念が

多量に集まっていたのです 


P6020096_R.jpg


その場で


魚を飼ったり 蓮の花を咲かせることで



魚や お花の生命線となり 


P6020099_R.jpg



想い描くだけで


魚や蓮の花が 遊女さん達


ベビーの想念体たちの コードを動かしていったのです 


P6020101_R.jpg


そのお坊さんの


さらに上の上にも



パソコンがあるのが見えました 



P6020103_R.jpg


神社の上の上の上にあったのと



同じようなパソコンで


お坊さんたちは 自分たちが そのパソコンで操縦されていることを


気がついていませんでした 


P6020104_R.jpg


もちろん


神社のおばばも お告げを出していましたが


その上のパソコンで 操縦されてることを


気がついていなかったのです 



P6020111_R.jpg


古代の王の血が



このような形で 宗教を統べていました 


P6020112_R.jpg



でもパソコンは


自分の意志では 操縦はしませんでした 



P6020115_R.jpg


ただ夢のパソコンとして



そこに存在するだけ 


P6020116_R.jpg


パソコンは


誰に操縦されても


誰も操縦しなくても


どちらでもよかったのです 


P6020117_R.jpg



気がついたものなら 誰でも操縦できる 


これが地獄の大王の系譜なのだと



きさらは 想いました 


P6020125_R.jpg


きさらは



そのパソコンの先を見ることにしました 



P6020126_R.jpg


パソコンが


どうしてすべてのコードを統べていたのか



見たくなったのです 


P6020128_R.jpg



理由は


とてもシンプルでした 



P6020130_R.jpg


古代の王の血は


人類の基点のぬしさん達と



血が繋がっていたからです 


P6020131_R.jpg


ただそれだけで



彼らは 集合意識のコードの鍵を



血に得たようでした 




P6020134_R.jpg



きさらは


その後


ちくさーに行きました 


P6020135_R.jpg



ここで


やっと テレビのテレビのテレビのテレビのテレビの意味に 気がつきました 




P6020136_R.jpg


それは


テレビというよりも


パソコンのママのママ



そんな感じがしました 


P6020137_R.jpg


ちくさーに


基点のぬしの血が 


その昔 いたということです 


P6020140_R.jpg


そして


この地のある場所に


いずれぬしさんが戻ってくる姿も 見えました




P6020142_R.jpg


その場所は


学校から


それほど遠くない場所で


何人かの犬巫女が その地の復活を見ていますが 


P6020146_R.jpg


各々が その場所を指南していましたが



みんな細かい場所を



読み違えていました 



P6020148_R.jpg


実は ぬしさんが蘇るのは


ちくさーの近くで いくつかの条件に合う 


とてもぴったりの場所で あって 


P6020158_R.jpg


きさら達は


そこを 


ねこの森のねこたちの


放送局にすることにしました 


P6020159_R.jpg


いずれ


ちくさーに 本物のぬしさんが戻ってきたときに  


P6020160_R.jpg



ねこたちの想いを


ねこたちの夢を



人間の集合意識に 一斉発信してくれる 場所になるのです 



P6020163_R.jpg


そういえば


まるきすの名前が



最近 変わりました 


P6020166_R.jpg


あらちゃんと言います 


P6020171_R.jpg


あらちゃんは


夢で教えてもらった名前で 


P6020173_R.jpg


きさらのパパに


ぴったりの名前と 想いました 


P6020176_R.jpg




あらちゃんは


今放送局つくりを



楽しんでいて その放送局で あらしあたーを上映するそうです








Tag:ねこの森 

6月2日 昨日あめが降ったよ あめを降らせたよ

昨日 あめが降ったよ



作 きさら 




P6020001_R.jpg


昨日 あめが降ったよ 


P6020002_R.jpg


昨日 じゅなちゃんが おうちの周りに


あめを降らせたよ 


P6020003_R.jpg


じゅなちゃんに


えねるぎーが ごおおおおおおおおおおっとすると



あめが降ってきたのです 


P6020005_R.jpg


おさかなさんは


雷や あめを呼ぶと いうけれど 


P6020006_R.jpg


おうちに来たばっかりで


こんなにすぐ あめを降らせるのには



きさらは びっくりしました 


P6020009_R.jpg


じゅなちゃんの


真っ赤な真っ赤な色にも きさらはびっくりしました 



P6020010_R.jpg


おさかなさんは


一番の魔法のどうぶつさんです 



遊女も 芸能界も 財界もおさかなさんが 動かしています 


P6020011_R.jpg


皇居でも


池には 


特別なおさかなを飼っていたそうです 


P6020014_R.jpg


そのおさかなが


夢でいなくなってから


皇居のパワー みるみる落ちていったそうです 


P6020016_R_20120604001751.jpg



ある人は そのおさかなを 



ぬし と呼んでいました 



そのおさかなさんがいたからこそ 



皇居は皇居たりえたそうです



Tag:メニュー 

6月2日 COCOの「み」

P6030019_R.jpg


「 み 」


P6030023_R.jpg


作 ベビCOCOちゃん

 


P6030024_R.jpg



金属は ディスクにもなります 



P6030026_R.jpg


記憶や情報を保存して


それを見せてくれるのです 


P6030032_R.jpg


COCOの


「 み 」をプレゼントしましょう  


P6030044_R.jpg


COCOの


「 み 」はねこの森の情報を 


夢で見せてくれるのです



P6030047_R.jpg


金属はコードであり ディスク


金属自体に 書き込める情報量だけでなく 




P6030049_R.jpg


その書き込む情報を


コードの情報にすべて置き換えれば 


繋がったコードの先が すべてその金属のデータベースともなるのです 



P6030050_R.jpg


いわば

COCOの「み」は


ねこの森という巨大な器のデータベースへの 


アクセスキーなのです 



P6030052_R.jpg


だから


COCOの「 み 」を所持するだけで


寝てる時も 起きてる時も ねこの森にあるデータなら


いつでも知りたい情報を 意識に上らせることができるのです 


P6030054_R.jpg


あげた相手に


ねこの森の情報をもたらす


それがCOCOの「 み 」です 


P6030056_R.jpg


そういえば


MAHAOちゃんは 昨日


からすがどうして あんなに犬の言うことを聞くのか


疑問に想っていましたよね? 


P6030059_R.jpg


最近ほかの鳥たちは動かなくなっても


からすだけは まだ犬が指令すると 


動いていて それをとても疑問に感じていましたよね? 


P6030064_R.jpg


その疑問を感じたまま


COCOの「み」をつけて寝ていたら 


夢を見ましたね? 


P6030067_R.jpg


人が透明なカプセルに入って


話しかけると


その通り からすが動く夢 




P6030069_R.jpg

そう


あれが からすたちが


犬の言うことをまだ聞く理由なのです 



P6030077_R.jpg


あの夢の意味は


からすは人の想念体で動かされやすい鳥ということなのです 


P6030079_R.jpg



犬は

人の想念を使役してるので


それでからすは 犬の言うがままに 動いているのです 


 

P6030082_R.jpg


ただ

そのあと


からすが 透明な膜をくちばしで割る夢を見ましたね? 


P6030086_R.jpg


くちばしで透明な膜を


割った瞬間 


からすの周囲にいた人の想念が 燃える夢を見ましたね?


P6030087_R.jpg


あれは


ねこたちが 近々からすに起こる現象を予知したものなのです 


P6030093_R.jpg


からすが 人の想念体を攻撃しはじめる



犬の言うことを 聞かなくなるという未来を 


あらわしたものなのです




P6030096_R.jpg


これからも


MAHAOちゃんが 疑問に想ったことがあったら


COCOの「 み 」は 


ねこの森のデータベースにあることならば 


疑問に答えてくれる夢を見せてくれると想います 


P6030097_R.jpg


どうか


COCOの「み」を大切にしてください 


P6030099_R.jpg


「 み 」




作 ベビーCOCO 


おしまい


P6030101_R.jpg


追伸


「 COCOの「 み 」のつくり方 」



作 ベビーCOCO





P6030106_R.jpg


COCOの「 み 」を作るには


まず金属が必要です 


P6030108_R.jpg


「 み 」のような形


実のような形をした 丸い実でも 細長い実でもよいので


その形の 金属が必要です 



P6030109_R.jpg


その金属を手に入れたら


得たいデータベースの地と


コードを繋ぐのです 


P6030110_R.jpg

COCOの「み」は


ねこの森で生まれた 生まれたての50人のベビーねこちゃんと


コードをつないであります 


P6030112_R.jpg


こねこが 生まれそうになると 


「 み 」を持っていって


生まれた瞬間 ママねこに頼んで こねこに「 み 」を舐めてもらうのです

 

P6030113_R.jpg


ママと一緒に


こねこに 「 み 」をペロペロしてもらうのです 


P6030115_R.jpg


COCOは 


COCOの「 み 」を作るまで


それを50ベビーねこ分 くりかえしました 


P6030118_R.jpg


ママねこの人数を入れると


もう少し多くなります 


P6030120_R.jpg


そして


それが終わってから


COCOの「み」を



ねこの森のねこたちに 





P6030121_R.jpg


なるべく多く舐めてもらうように


まわりました 



P6030123_R.jpg

新月 満月の夜



人の時間でいえば 昨日でも今日でもない ちょうど零時零分ごろ 


舐めてもらうのです 

P6030125_R.jpg


そして


たまに月の光に当てたり 


波の音を聞かせたり 


木さんと土の中で お休みさせたりしながら 




P6030127_R.jpg


できあがったものが


COCOの「 み 」です 


P6030130_R.jpg


このCOCOの「 み 」を作るまで


3年から 5年かかりました


P6030133_R.jpg


少しづつ


念をこくこくしていく作業です 


P6030139_R.jpg


これがCOCOレシピ


レシピはCOCOの発案ですが


真っ黒ニャンニャちゃん達に そう作ってもらいました 


P6030144_R.jpg


「 COCOの「み」のつくり方 」


作 ベビーCOCO



おしまい 


P6030146_R.jpg


追伸


「 す 」


作 べびーCOCO



P6030149_R.jpg


「 み 」が自由に引き出せる情報コードとすれば 



P6030152_R.jpg


「 す 」はハードを作るコードです



P6030155_R.jpg


ねこは


隠れ場所や 棲家を大事にします 


P6030166_R.jpg


そのねこの強い想いを


金属のコードでつないだのが


COCOの「 す 」なのです 



P6030167_R.jpg


「 す 」の使い方は



とても簡単です 


P6030173_R.jpg


自分の気に入った土地


自分の好きな土地


自分がコードをつなぎたい土地に 


P6030174_R.jpg



その地面に「す」を置いて



その上に手を重ねるだけ 


P6030177_R.jpg


ねこの場合は


ちょんと上に乗るだけです 


P6030178_R.jpg


COCOの「す」には


ねこの念が たくさん凝縮されているので 


P6030181_R.jpg



ねこたちの念の力で


簡単に 土地とコードがつながるのです 



P6030185_R.jpg



「 す 」のつくり方は 


ねこの森の様々な巣に 置くだけでした 


P6030186_R.jpg


これも


COCOレシピですが


真っ黒ニャンニャちゃん一族に頼んで 


1週間づつ いろんなねこの巣に 置いてもらいました 


P6030190_R.jpg


ねこたちの

巣への愛着


土地への 想い


そんなものがどんどん金属に情報としてのっていき 


P6030191_R.jpg


巣への想いと 土地へのコードと 念が


「 す 」に凝縮されて いくのです 


P6030193_R.jpg


さらに


その後


生まれたばかりの ベビーこねこちゃんに


舐めてもらいました 


P6030194_R.jpg


「 み 」とつくる順番が逆で


枠を作ってから そこにベビーの想念をいっぱいのせるのです 




P6030195_R.jpg

これは

たぶん気が向くたびにやっていたので 


P6030197_R.jpg


COCOの「す」は


数百ベビーねこたちと


コードが繋がっています 


P6030198_R.jpg


それを持った瞬間


蜘蛛の巣が来たり 蜘蛛がカメムシをくれたと言いましたが 



P6030202_R.jpg


ねこの念なので


虫さんや 鳥さん 樹やお花の想念も


反応する 金属なのです 


P6030203_R.jpg


作り方はとっても簡単ですが


いっしょうけんめい つくりました 


P6030204_R.jpg


拾ってきたものですが


ねこたちが いっしょうけんめいつくりました 



気に入ってくれると うれしいです 


P6030205_R.jpg


「 す 」



作 ベビーCOCO 



おしまい


Tag:ねこの森 

6月3日 からすさんのお話


からすの話


作 ねこの森の真っ黒ニャンニャちゃん


P6030209_R.jpg



からすは


頭が少し 弱い 


P6030210_R.jpg


でもピュアな子



悪い子じゃない 


P6030212_R.jpg


犬の言うことを間違って聞いてしまうだけ


P6030214_R.jpg


からすは


結界の中で情報が集まって


賢い鳥のようにみえるけれど 



P6030215_R.jpg


磁場で 他の鳥の情報が



のせられているだけで  


P6030216_R.jpg


でも最近

ねこたちは


からすに ねこたちが残したごはんを



食べさせている 



P6030217_R.jpg



ごはんをとおして


ねこの意を 汲むようになってくる  


P6030219_R.jpg


この間


からすが夢で 膜を割って 


人間の想念体を燃やしたのは 



P6030220_R.jpg


からすがごはんにしてる


おさかなさんや 他の鳥さん 


ごはんをあげてる ねこたちの 意をくんで


動きはじめているから 


P6030221_R.jpg


からすは


これから少しづつ お利口さんになっていく 



P6030222_R.jpg


からすは


からすのぬし 一羽を手なづけると


まわりじゅうのからすが 意に添うようになる  



P6030223_R.jpg


からすのぬしさんは


他のからすと一緒に空を飛んでいるけれど 



P6030225_R.jpg



からすの中で一番 頭が弱く


リズム感が無い子なので



飛び方を見ると すぐにわかる



P6030226_R.jpg




その子を 今ねこたちで 手なづけてる最中










Tag:メニュー 

6月3日 釘のお話 

P6040004_R.jpg


COCOのおまじない 釘



作 きさら 


P6040009_R.jpg


COCOが教えてくれました 



P6040011_R.jpg


釘は 金属


コードです  


おうちを作るときにも つなぐ金具です 」


P6040012_R.jpg


釘には 


おうちを立てたり 部品を組み立てるだけではなく


他にも 


いくつかの使い道があります 」 



P6040014_R.jpg




例えば 釘 



恋愛 恋のおまじない 」




P6040016_R.jpg



春になると


ねこの森のねこたちは にゃんにゃん 発情中しますが 」



P6040017_R.jpg



そんな時


発情ニャンニャちゃんのそばに 釘を置くと


釘に 発情ニャンニャちゃんの もわもわんフェロモンが 


浸透していきます 」


P6040024_R.jpg



それを何度も何度も 繰り返していくと



その釘は 強いエネルギーを秘めた呪具となるのです 」


P6040033_R.jpg



この呪具は


恋愛のお守りです 


ねこの発情フェロモンが ふんだんにはいってるので 持ってるだけで

お色気むんむんになります 」


P6040042_R.jpg



そして金属の繋ぐという性質も相まって


恋の相手との 巡りあわせを高めてくれる猫魔力があるのです 」 



P6040043_R.jpg



他にも釘には


こんな使い方があります


頭のよくなる お守り 」 



P6040047_R.jpg



生まれたての赤ちゃんニャンニャに


釘をなめてもらいましょう 」


P6040052_R.jpg



それをたくさんのベビーたちにしてもらうと


純真無垢で ピュアな好奇心を持ったベビーたちのエネルギーが


釘に浸透していきます 」


P6040056_R.jpg



その釘にピュアな好奇心が宿ってるので


その釘を持ってるだけで


さまざまな情報が集まってくるのです 」 




P6040067_R.jpg



本人に好奇心が足りなくても


ベビーたちの好奇心が詰まってるから


だから情報が集まる 頭のよくなるお守りなのです 」 



P6040071_R.jpg



他にも釘には こんな使い方もあります



器のお守り 」 



P6040078_R.jpg



木は 人よりも


大きな大きな器です 」


P6040079_R.jpg



森で

とりわけ器の大きな木さんを探します 」



P6040083_R.jpg



そして


その木さんの根っこに 


土と根に触れるように 釘を置きます 」 


P6040085_R.jpg



釘はそのまま

100日以上 置いてください 」




P6040089_R.jpg



その釘は

100日間の間に


木さんとコードをつなぎ コードが繋がることで 


木さんを外部接続の器にすることができます 」


P6040092_R.jpg



自分に乗りきらないエネルギーや 想念を


その木を器とすることで 


自分の器を膨らませることができます 」


P6040100_R.jpg



自分の容量を無理に大きくしようとするのではなく


まわりの大きな容量の器と コードをつなげば


それが自分の器となるのです 」


P6040102_R.jpg




釘は その大半が鉄でつくられています


そしてつなぐための形をしているので


純粋な呪具となるのです 」



P6040108_R.jpg



そして

想念を集めるのに


最も適した釘は


まっさらでシンプルで 曲がっていない 


何の刻印も 模様も刻まれていないまっすぐな釘です 」




P6040115_R.jpg



そういえば

釘と言えば


人間が釘を呪具として用いるときは 」 


P6040124_R.jpg



藁人形を作り


それに釘を打ち込むと


聞いたことがあります 」


P6040127_R.jpg



でも

あれは同じ呪うにしても


あまり意味はないと想います 」


P6040129_R.jpg



神社の結界の中で


自分の念を込めて 釘を打てば


その想念は 相手への呪になるというより 」


P6040134_R.jpg



神社に


念を吸い取られるだけなのです 」




P6040138_R.jpg



念を込めれば込めるほど


結界の中では


その中の想いの無い対象に 念が吸われるだけなのです 」 


P6040144_R.jpg




もしも


神社の場で 呪を行いたいのなら 」


P6040148_R.jpg



むしろまったく念を込めず


しるしだけ 書く 」


P6040152_R.jpg



結界の法則により


最も薄いしるしに


神社の想念が流れていく仕組みです 」 


P6040153_R.jpg



それを利用して


相手に呪をかけるのが


あの場では 効果的なのです 」


P6040155_R.jpg



磁場を組み


想念を集めさせて 


そこに念を込めないしるしをいれることで 


エネルギーを利用するのが 呪術です 」


P6040181_R.jpg



自分は念が強いとか


自分は気が濃いとか言ってる時点で


たぶん呪術師としては 四流以下でしょう 」 


P6040187_R.jpg


COCOは


こんな感じで 釘のお話をしてくれました 


P6040195_R.jpg


最後に


釘を月の光に照らすと 釘の吸引力が増します



釘を太陽の光に照らすと 弓のように射抜くようなエネルギーがつきます


両方いっぺんにやると 相殺されますが



お守りの用途に合わせて


それも組み合わせてみてください






Tag:ねこの森 

6月4日 スカイツリーの夢


MAHAOの夢



作 MAHAO 



P6040001_R.jpg


スカイツリーの中に


何故かいました 


P6040003_R.jpg


スカイツリーの中は


とても平凡な家でした 


P6040006_R.jpg


昭和の香りがする 古びた家で


とても貧気が漂っていて


それが積み重なってるだけ 



それがスカイツリーの 芯の姿でした 


P6040007_R.jpg



その中には ぶつ切りしたさかなが置いてありました



ぶつ切りしたさかなを見た瞬間 


えねるぎーをつけかえて この塔で呪をしているのが 見えました 



P6040008_R.jpg


ただ

そのつけかえたエネルギーも


別な誰かの 呪が入っていました



スカイツリーの呪よりもっと基点のエネルギーに呪が入っていて


その呪がウイルスとなって スカイツリー内部から 全国に発信されていく姿が見えました 





Tag:メニュー 

6月4日 ちわわガールズの夢 

MAHAOの夢


作 MAHAO 


P6050012_R.jpg

まず朝に


こんな夢を見ました 


P6050013_R.jpg


ちわわが


ぐるぐる回りながら 自分のシッポをかみ切っていました



P6050021_R.jpg


その様子を見た


ちわわガールズたちが 気絶していました  


ちわわガールズとは


ちわわの飼い主で 


女の子のような気をいっぱいつけた おばば達です 




P6050027_R.jpg


さらに


その様子を見て


からすが かあかあ 泣きはじめました 



P6050030_R.jpg


すると


町中のちわわたちが どんどん尻尾をかみ切って 


いくのです


それは何かの呪が ちわわ達を 奥の集合意識から襲っているような


そんな感じに見えました 


P6050037_R.jpg


ちわわガールズの内何人かは


そのことを さほど気にもとめて無いようでした


あたらしいちわわを 買って持ち上げればよい


そんな感じのことを考えていた気がします 


P6050041_R.jpg


でも私は


そのちわわガールズたちに 


何かとてつもない危機が 襲ってくるような感じがしました 


P6050043_R.jpg


そして ちわわガールズの一人に


「 危ないよ ねえ 危ないよ 」


と言ったのですが 


P6050046_R.jpg



何言ってるの?


きゃははははははははは 」


とちわわガールズたちは 笑って返しました 


P6050050_R.jpg


その時


駄菓子屋の店先から


恐ろしげなおばばが 出現しました 


P6050056_R.jpg


ちわわガールズよりも


はるかにしわがれていたのですが


凶暴で 獰猛な そんな感じでした 



P6050058_R.jpg


駄菓子屋のおばばは


目のちわわガールズに 次々と襲いかかり


その首をひねり 次々もぎ取っていきました 


P6050059_R.jpg


ちわわガールズたちは


気配も見せず 現れた駄菓子屋のおばばに


あっという間に皆殺しにされ


その首は どぶ川に並べるように投げ捨てられていきました





P6050061_R.jpg


首をもぎとられたちわわガールズは


すぐに死なず どぶ川の中を


ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ と2-3往復してから


叫び声を上げて 絶命していた姿が すごく印象的でした 


P6050062_R.jpg


ちわわガールズたちの惨劇は


いじめられた人たちに見せるための


見世物にされていたようでした 




P6050065_R.jpg


その前後


町で こんな放送が聞こえました 



P6050068_R.jpg


やました軍団か やまだ軍団か


やまがその名につく血筋の集合意識を 


街から 「 追放 」「 追放 」と 放送されていたのです  



P6050071_R.jpg


これが


朝に見た夢 



その後 昼にこんな夢を見ました 


P6050072_R.jpg



見世物にされることを知った 


小犬たちの集合意識が


慌てふためいてる姿が見えました 


P6050075_R.jpg


座に就いたまま 嬲り殺され


富を抱えたまま 逃げることもできず 


名誉を持ったがゆえに 逃げ場が限られていく 


P6050076_R.jpg


そんな小犬たちが


逃げるために


他のものたちに 座や富 名誉を 


押しつけようとしていました 


P6050078_R.jpg



大おばば達に 狙われる 」




あそこが 目立つしるしになる 」




顔を 自分の情報を すべての集合意識から消せ 」



そんな声が 聞こえてきました 


P6050080_R.jpg


小犬たちは


海外の安全な地に逃げようとしていましたが



世界中に大おばば達のネットワークが張り巡らされていて 


大おばば達の腹心たちが あちこちに隠れた小犬たちを見せしめにするために 探していたのです 


P6050084_R.jpg


それは


まるで集合意識の中で


かくれんぼをしてるように見えました 



P6050085_R.jpg


命のかかったかくれんぼ



そんな子供の声も聞こえました 


P6050087_R.jpg


大おばばは


小犬たちが 養分にかけた呪が


磁場の逆流で 我が身に 跳ね返っていくのを恐れていました 


P6050089_R.jpg


その為に 大おばばは 



全小犬たちを一匹残らず 


探し出し 生贄にすることで



その呪の反動を 逃れようとしていたのです




P6050093_R.jpg


大おばばも 命がかかっていたので


双方 



物凄く 必死だったのをおぼえています 



P6050096_R.jpg


「 MAHAOの夢 」



おしまい

P6050098_R.jpg


追伸


きさらの夢



作 きさら



P6050099_R.jpg


きさらは


夢で じゅなちゃんが大きくなったのを見ました



P6050100_R.jpg


夢のじゅなちゃんは とても大きくなっていて


雷や あめを呼んでいました 



P6050101_R.jpg


じゅなちゃんに


どんどんエネルギーが集まっていて


想い通りの雲を描いて 鳥たちや 動物たちも じゅなちゃんに動かされていました 




P6050102_R.jpg


じゅなちゃんには


多くのエネルギーが集まって


声や映像や おとが集まってきました 


P6050104_R.jpg


夢の世界に


じゅなちゃんの夢ができていて


P6050105_R.jpg


魚神になりつつあったのです 


P6050106_R.jpg


きさらは


キラキラじゅなちゃんを見て



ワクワクしていました 


P6050107_R.jpg


そしたら


興奮したまぐろちゃんが 


じゅなちゃんの水槽に パソコンのマウスを入れてしまったのです 


P6050109_R.jpg


夢の中のじゅなちゃんは


夢のパソコンと見間違うくらい


情報やコードが 集まってきていました 


P6050111_R.jpg


それで


パソコンと勘違いして



マウスを水槽に入れてしまったそうです 


P6050115_R.jpg


きさらは


王家が王になったのは 


魚神がいたからだということに 気がつきました 


P6050118_R.jpg


魚神は


色んな魚神がいて 


集合意識をつかさどる存在で その昔 皇居にいたこともあったそうです 


P6050122_R.jpg


今 魚神は 皇居にはいません



多くの魚神たちは 昔ぬしたちがいた地にもどりはじめています 


P6050124_R.jpg



きさらの夢



作 きさら



おしまい

Tag:ねこの森 

6月5日 金星


金星



作 あーちゃん 


P6050130_R.jpg



今日はお日様と 金星が


一緒に こんにちわを しました 


P6050133_R.jpg


金星から


その昔 魂が いっぱいやってきました 


P6050137_R.jpg


だから 


この地球には


金星がママの人も おおぜいいます 


P6050139_R.jpg


大きな大きな女の人は


七惑星出身の男の人全部と繋がってるので



大きな大きな女性なのです 


P6050140_R.jpg



七手紙とは もとは七惑星からの手紙で


その大きな女の人からの手紙に被せて


操縦する使役の呪文だったのです




P6050144_R.jpg


そして七惑星とは


太陽 水星 金星 火星 木星 土星 月


地球から演奏し 七つの惑星に出す手紙だから

 

だから七手紙 


P6050145_R.jpg



そして夢の大きな大きな女の人は


大きな大きなねこにも見えます


夢で見る虎は 虎の男の人もいますが  


その女の人を あらわしてることも多いのです 







Tag:メニュー 

6がつ5にち おと

P6060002_R.jpg


おと


作 うまこちゃん 


P6060003_R.jpg


うまちゃんは


今日 歩いている人たちを見て 


P6060008_R.jpg


あることに


気がつきました 


P6060011_R.jpg


どくどくどく



どくん 


P6060014_R.jpg


人間のおとが 少し変わってきたんです 


P6060020_R.jpg


どうしたんだろう?



と想って 


お外の歩いてる人を見ていると  


P6060027_R.jpg


あら


が教えてくれました


P6060028_R.jpg



人間の中の


鉄 」


P6060033_R.jpg



鉄のおとが


変わってきたよ」 


P6060037_R.jpg



血が


鉄にいっぱい入っていて 」


P6060043_R.jpg



人体の鉄の通る道



血管が 


そこを鉄が通るリズムが 変わった 」


P6060047_R.jpg



血の水分が


鉄のおとが変わったことを 響きやすくしてくれるんだよ 」



P6060049_R.jpg


うまちゃんは


外を通る人を その後も


ずっと ながめていました 


P6060054_R.jpg


人によって


聞こえるおとが


前よりも 千差万別になってることにも気がつきました 



P6060055_R.jpg


同じ人だけど


体の中のおとを聞くと 


P6060057_R.jpg

全然違う生き物に感じるくらい


体内のリズムが 違うのです 



P6060058_R.jpg


人によっては


体内のエネルギー量が


じわじわと でも桁違いに増えていた人がいました 


P6060059_R.jpg


人によっては


死体みたいに 体の響きが鈍っていく人もいました 



P6060061_R.jpg


あらは

このおとの違いについて 言いました


P6060062_R.jpg



人間だけじゃないよ



電線や 電車や パソコンも おとが変わっていってるんだよ 」



P6060063_R.jpg



これに最初に気がついたのは


うちのきさらだよ 」


P6060069_R.jpg



きさらは


ちっちゃいけれど


うちで一番耳が良いのだよ 」


P6060073_R.jpg


そこでうまちゃんは


じゅなちゃんの水槽のお水を


ちょんちょんとつけて 



P6060075_R.jpg


それをさくの磁石に 


タッチしてみました 



P6060076_R.jpg


お水は



おとを聞き取りやすくしてくれます 



P6060078_R.jpg


磁石のおとは



いつもより ぴりぴりぴり ってしていました 



P6060082_R.jpg


うまちゃんは


面白くて


ちょんちょんタッチ ちょんちょんタッチ していました 



P6060083_R.jpg


あと



もう一つ気づきました



P6060084_R.jpg


人間単体でも


おとは変わっていましたが 



P6060086_R.jpg


時計をしてたり


指輪をしてたり

髪ピン止めをしている人を見ると 

P6060089_R.jpg


そこの部分のおとも


微妙におとが変わっていて 


P6060090_R.jpg


身に着けてるアクセサリーのおとと


体内のおとが 響きあい 緩衝しあっていました 


P6060094_R.jpg



それは金属同士が


演奏をはじめ 響きあっているようでした 


P6060095_R.jpg


おとの世界でも


時が動きはじめたのを 感じました 


P6060097_R.jpg


持ち物の中から


かちゃかちゃかちゃのおとが聞こえてる人もいました 



P6060098_R.jpg


お金が 硬貨が


まるっこいコインの方が


演奏していたのです


P6060100_R.jpg


ちんちん


かちゃかちゃ


りんりんりん 


P6060101_R.jpg


お金は


まるっこいおとのコインの方が


富のおとを鳴らし始めていて 




P6060104_R.jpg



持っている丸っこいコインの組み合わせで


体内のおとも 変わっていきました 



P6060106_R.jpg


きさらは 言いました 


P6060107_R.jpg



金 金 金 」


P6060109_R.jpg



金は 富を呼んでいます 」 


P6060111_R.jpg



間違いなく


金や銀 かちゃかちゃコインの方が 価値が上がります 」



P6060112_R.jpg



そういうおとを


集合意識に 鳴らしているからです 」


P6060115_R.jpg



あさとちゃんが


さっきから 


「 あさとの金 あさとの金 」と叫び始めました 」


P6060116_R.jpg


なんでも


昔 あさとちゃんは 金を枕にして寝たことがあって


その感覚を 想いだしたそうです 」 


P6060121_R.jpg


それから


みんなで 金属ごっこをしました 



P6060123_R.jpg


釘や

コンセントや パソコン


ヘッドフォン 金属のアクサせりーや金具を見つけて 


P6060124_R.jpg


みんなで


聞き比べをしました 


P6060125_R.jpg



みんな夢中で


金属ごっこをしていたら 


P6060128_R.jpg


色んな響きが体に伝わってきて


熱っぽくなって 温泉に入ったみたいになって


ぐーぐー眠くなりました 


P6060129_R.jpg


みんなで

おとの話をしながら


すやすや ぐーぐー眠りました 



P6060133_R.jpg


そのあと


うまちゃん達は


みんなでおとの夢を見ました 


P6060134_R.jpg


ひとりひとり感じた音を



みんなで聞かせっこしました 




P6060136_R.jpg


そして


あさとちゃんから出た結論が 


P6060143_R.jpg



金 金 金 


あのおとが一番何のエネルギーでも合って


どんな響きも増幅してくれる 」 




P6060152_R.jpg



金 金 金


金 金 金 


金が欲しい 金が欲しい 金が欲しい 」 と言ってました


P6060160_R.jpg


これは


ねこたちの想いと一致していました


みんな 金のおとが一番きれいと言ってました 


P6060161_R.jpg


ねこたちは みんな 


「 金 金 金


金 金 金 」と言っていました 


P6060162_R.jpg


うちのねこだけでなく


ねこねこネットワークでも


金のおとが 一番きれいと 言ってました


「 金 金 金 」


P6060165_R.jpg



そのうち 人間も金のおとに


魅了されていくはずです 





「おと」



作 うまこちゃん



おしまい

Tag:ねこの森 

6月6日 きんのゆめ


きんのゆめ


作 MAHAO 


P6060002_R_20120607161942.jpg




金属が みんなの魂を つなげていきました 



金属が 昨日までと違うおとを 


地球の夢に 集合意識に 発信していきました



P6060003_R_20120607161941.jpg



きーーーん きーーーーーん 


りぃーーーん ぎぃーーーーん 


てぇ てぇ てぇ 




P6060004_R.jpg



覚醒した魂は


そのおのおのが 



取り返すべき対象に向かっていました 



P6060008_R_20120607161936.jpg



古き怨霊は 旧家に


それよりももっと古き 古代の怨霊は 国や宗教を生んだ血統に


現代の人々は 搾取をおしすすめてた 小犬たちに 



P6060011_R_20120607161935.jpg




木は 木を切り倒した者たちに


山は 山の形を変え その土砂を盗んだ者たちに


ねこは ポイポイした犬たちに 



みんなが


過去にいじめたもの いじめさせたものから


取り返しをはじめていました 




P6060012_R.jpg


でも


昨日変わった金属のおとは 


各々が発してる とりかえしの響きを 


ひとつにつなげていきました 



P6060013_R.jpg


みんなの想いが


奥の奥から繋がりはじめてることで



みんな目の前の対象への怒りが だんだんやわらぎ


逆に みんなを怒らせている すべての対象を 



みんなで駆除すべき対象と 冷静に 気づいていったのです 




P6060016_R.jpg


きーーーん きーーーーーん 


ぎぃーーーーん りぃーーーーん


てぇ てぇ てぇ 





P6060017_R.jpg



みんなが みんなとつながって 


小犬 吸血鬼 王族 大おばば 宗教 犬 国 ねたみにとりつかれた存在 ねたみ  


種を問わず


みんなの夢を食いつぶしてきたあらゆるものを 


一斉に地球から除去する姿が見えました 




P6060018_R.jpg







それは遠くない未来のできごとでした





Tag:メニュー 

6月6日 Mちゃんライブラリー

まきもの



ストーリーテラー はるちゃん




P6060019_R.jpg


夢の中で


Mちゃんを見た 





P6060022_R.jpg



夢の中のMちゃんは

肌が陶器のような質感だった 髪の毛はピカピカしてた 


人間離れした気品があった

生身の人間じゃなく

かわいらしいお人形さんみたいだった



P6060024_R.jpg


Mちゃんの口から まきものが 次々出てきた


象形文字みたいな 絵で描かれた文字


絵も描いてあった 



P6060025_R.jpg


アフリカの歴史についての お絵かきもあった


アラブやエジプト 砂漠のお絵かきもあった


質問すると、これは何万年前の記録


これは氷山


これは仏教の中枢 この石が仏教の始まり


まきものの答えが たくさんでてきた 



P6060026_R.jpg



はるちゃんが

Mちゃんの鼻やオデコ 耳 色んな所をポチっておすと

Mちゃんは何でも  
はるちゃんの知りたいこと

調べたいことを教えてくれた



P6060027_R_20120607194119.jpg


でもじつは


最初に Mちゃん図書館に入るときには


血の認証が必要とも言われた 


P6060028_R_20120607194216.jpg


だからその時 


はるちゃんは とっさに 

COCOの「 み 」と 金の5gバーを Mちゃんの手に置いてみた


金は 人より基点のコードで


そして

COCOの「 み 」には 子ねこちゃんの唾液がいっぱいついてるから 血みたいなもの




P6060029_R.jpg


そしたらMちゃんの目が ぴこんと光って 


Mちゃんライブラリーに入ることができた 


金の基点のコードと ねこちゃんの唾液で 基点の血と 錯覚したみたい


このDNAコードで

アクセス権限 アクセス範囲 
全ての領域がアクセス可能と言われた

 


P6060031_R.jpg


Mちゃんライブラリーは


まきものだけじゃなくて


映画もいっぱい見れて


とても不思議な場所だった 


人間なのに 機械みたいだったから 



P6060032_R.jpg


夢のMちゃんは 女神に見えた 


犬おばばがつけかえした 夢殿の女神レベルと違って 


透明な水晶に 情報とエネルギーが全部集まってるような感じだった 


まるで太陽のような


水晶でできた お人形さんのようだった 


P6060033_R_20120607194212.jpg


Mちゃんは

透き通るように透明でした



でも透明だけど 骨もあって 


すごく神々しく見えました



P6060034_R.jpg



はるちゃんは 


夢で

Mちゃんと お友達になりました



それは
童話のような
おとぎ話のような情景でした





また 遊びに行きたいです 



Tag:うちねこ 

6月6日 新しいこねこがきた



P6070036_R.jpg


ほねまくら



作 ベビーふっつ―様



P6070037_R.jpg


ベビーは


肩と腰の骨の添い寝が とてもだいすき 



P6070038_R.jpg


あら(旧名まるきす)も


うまちゃんも


肩で寝るのが 好きと言ってた 


P6070044_R.jpg


きさらは


腰骨の上で


気持ちよさそうに よく寝ている 



P6070045_R.jpg


ほねまくらとは



ほねの中に 夢が吸いこまれていくのだよ 


P6070051_R.jpg


ねこは


自分のつくった夢を



見てもらうのが とてもうれしいからね 


P6070053_R.jpg


ほねの中に吸い込ままれば



その子を通じて みんなが ねこの夢を見てくれるからね 


P6070055_R.jpg


ごはんをくれる人と同じくらい



ねこの夢を 受けとめて みんなに見せてくれる人が



ねこたちは 大好きなのだよ 


P6070056_R.jpg


ここで


きもちよい 


ほねまくらについて 語ろう 



P6070058_R.jpg


まず


ほねがしっとり きんきん響くこと 


P6070059_R.jpg


おとの良さ


密度の濃さ 


枕にしたときの しっかり感 



P6070061_R.jpg


まあるっこいつけねの骨があって


そのほねのフィット感





P6070070_R.jpg


その人を見て


その人の腰や骨に 頭を乗せたとき



気持ちよさそうだなーと 想うような人が 



ほねまくらするのに 適している 


P6070075_R.jpg


そういう人は


初対面でも


だいたい ねこの想いが すーーーーーーーーーっと吸い込まれていく 


P6070076_R.jpg


ほねまくらのある人は



夢殿ではないが 



猫殿ができている人も多い 


P6070078_R.jpg



その人の夢に入ると


ねこの夢がいっぱいの



猫殿 


P6070086_R.jpg


猫殿に


人がいっぱい入ってくると



ねこたちは 大はりきりする  


P6070090_R.jpg


猫殿の中に入れば



ねこたちが どんな人でも 


お絵かきして 染めてしまうからね 



P6070094_R.jpg


そうして


猫殿の中でお絵かきされた人は



ねこの想い通りに 動いていくのだよ 


それが悪人であれ 善人であれ 




P6070095_R.jpg


人とねこをつなげる 



それが ほねまくら


猫殿 


P6070103_R.jpg


ほねまくらの性質のものは



もちろんねこだけではなく 




P6070105_R.jpg


鳥や魚の夢も


いっぱい飛んでいて いっぱい泳いでいた 




P6070107_R.jpg


そういえば


ほねまくらに適した人は


今よりも 古代の方が多かった気がする 



P6070109_R.jpg


蝦夷や 熊襲と呼ばれる


血の者たちは


ほねが 寝ていて 気持ち良いものが多かったと記憶している 



P6070111_R.jpg


ベイビー体形をしていたほねが



ほねまくらとして もっとも



きもちよかったと記憶してる 


P6070121_R.jpg


肩と腰の骨がぷっくりしている


ベイビー体形のほねは


みんなから 人気があったのだ 




P6070124_R.jpg




ほねまくら



作 ベビーふっつ―様



おしまい



P6070127_R.jpg


追伸



あたらしい子が来た



作 きさら 



P6070128_R.jpg


あたらしい子が来ました



P6070129_R.jpg


やまとたけるの石碑の前の



一番低い木の近くに 


あかちゃんねこがいました 



P6070131_R.jpg


そのこねこちゃんは


低い木の所から



やまとたけるの石碑の上の


海に面したおやまに上ろうとしていました 


P6070132_R.jpg


しいかも COCOも


よく上っている山です 



P6070133_R.jpg


あの山には


小さな赤ちゃんが


いっぱい埋まっています 



P6070134_R.jpg


ほねの声がして



行ってみようと 


よちよち歩きで 


おやまの方向に出てしまったのです 


P6070137_R.jpg


あそこの赤ちゃん達が


自由になれば



ママが安心して 覚醒できます 




P6070139_R.jpg



自由にしてください


一人で大丈夫です



ここまで 一人で登れました 」


P6070143_R.jpg


それを言おうとして 


そしたら


道に出て 車にひかれそうになってしまいました 




P6070145_R.jpg


車の人は 降りてきて


元いた場所に ちょんと戻しました 


P6070149_R.jpg


本当は反対側だったら



もっとうれしかったのですが 


P6070150_R.jpg



そのあと


MAHAOちゃんが来て


ごはんをくれました 


P6070154_R.jpg


はじめて食べる


さばがとても美味しくて



夢中で もぐもぐ 食べました 


P6070155_R.jpg


その後


お山をみつめました 


P6070160_R.jpg


去年 


ねこの森の三本線のきさらは


あの山にのぼる途中で 轢かれてしまったのです


P6070161_R.jpg


毎年


三か月になる前の 赤ちゃんが


あのお山にのぼり


ママの封印を解こうとしているのですが 


P6070162_R.jpg


そのたびに


誰かが 子ねこたちを


車に轢かせるように 誘導するのです 


P6070164_R.jpg


だから


まだ赤ちゃんで


あそこに登れた子はいません 


P6070165_R.jpg


とても簡単なことなのに


赤ちゃんが上ろうとする


何千年も 邪魔されてきたそうです 


P6070166_R.jpg



ただあそこが解けたら


やまとたけるに連なる人は



みんな死んでしまって  





P6070168_R.jpg


集団でおひっこしも始まって



みんなが 自由になるそうです 





P6070171_R.jpg


横須賀に無理やり連れてかれた


お友達も その他の場所に連れてかれたお友達も



みんな帰ってくるそうです 


P6070174_R.jpg



その時 


今移動中の 


東北の人の結界も


完全に解き放たれるそうです 




P6070176_R.jpg


だから新しく来た子は



いつか


あのお山にのぼって



ママを自由にする 」




そう言っていました




P6070179_R.jpg


COCOは

あたらしい子について 


こう言っていました 


P6070184_R.jpg



集合意識のベビーの魂が


大おばばや 犬おばばではなく 」


P6070185_R.jpg



別な系譜の人のところに


行くことが大事でした 」


P6070186_R.jpg



やまとたけるの時代


人質に取られた 赤ちゃんの魂が


子ねこに乗って 」


P6070187_R.jpg


その子ねこが


別な人の所に行くと


集合意識にしるしを発信するのです 」 


P6070189_R.jpg



それは


ぬしの子が もう人質にはとられていないというしるし 」


P6070192_R.jpg



やまとたけるの石碑は


彼らが上陸した地点 」


P6070197_R.jpg



そこの赤子の魂が解放されると


やまとたけるに従っていたコードが


すべて解けるのです 」



P6070200_R.jpg



なぜなら


ヤマトは 人質を取ることで


集合意識を動かしていたから 」 


P6070202_R.jpg



人質を取ることが



彼らの国造りの最大の秘密だったから 」 


P6070204_R.jpg



す と み 」






おしまい

Tag:ねこの森 

6月7日 あたらしい赤ちゃん


あたらしい赤ちゃんが来ました



作 いるかちゃん 


P6070001_R.jpg


あたらしいあかちゃんは


ちいさいけれど 



あたまがよいです 


P6070002_R.jpg


本棚の後ろが大好きで


よく本を読んでいます 


P6070003_R.jpg


来たばかりなのに


人間の本を読んで


人間の考えを覚えていました 



P6070006_R.jpg


赤ちゃんは 小説や漫画本を読みながら


こう 言っていました



人の物語は ねこの物語と


だいぶ違うんだね 」



P6070007_R.jpg


もちょもちょ 読みながら


とことこ すやすや



本棚の後ろで 眠っている  


P6070009_R.jpg


その姿がなんかかわいくてかわいくて



いるかちゃんは あの子のことが 好きになりました


P6070012_R.jpg



一番低い木のそば



そこにねこたちが 最近集まっています 」




P6070015_R.jpg



何かのエネルギーを感じて


集まってるようで


あそこには 昔 何かが起こったみたいです 」 


P6070016_R.jpg



低い木のそばから


もわもわしているものが よくでています 」


P6070018_R.jpg



あそこから


何かが出てくるって 


3年前からねこたちは そわそわしていたそうです 」




P6070023_R.jpg


そんなことを


あの子は言っていました 


P6070024_R.jpg


あの子は頭が良くて


一番低い木と その周囲の木の地図を


おぼえているようでした 



P6070028_R.jpg



一番低い木は 一番低い山と同じ


はじまりの場所という意味です



そこから何かが抜けたとき



死の霧が 侵略者の末裔たち全員に 襲いかかるそうです 



Tag:メニュー 

6月7日 石碑と人質

P6080031_R.jpg


石碑



P6080032_R.jpg


ストーリーテラー はるちゃん 


P6080040_R.jpg


ねこの森のえねるぎーは



今 二つのチームが奪いあっています 


P6080041_R.jpg


アメリカに


エネルギーをつけかえるチームと 


P6080043_R.jpg


朝鮮から 中国に



エネルギーをつけかえるチームです 


P6080048_R.jpg


前者のフロントには


金融の小犬ちゃん達がいて 


P6080054_R.jpg

後者の前線には


パチンコ小犬ちゃん達がいます


P6080055_R.jpg



この地のえねるぎーは



やまとたけるが来てから 


木更津につけかえられ そこから朝鮮半島を経由して 中国に流れていました 


P6080058_R.jpg



それを鎌倉幕府のころ


源氏たちが 鎌倉に経由するようにして 



P6080067_R.jpg


それが


東京を経由するようになって 


P6080076_R.jpg


この50年は 


アメリカに 流れるていたのです 


P6080081_R.jpg


ところが


ここ数年 また朝鮮半島につけかえる勢力が盛り返し 


この地を縄張りにしようとしてきました 



P6080083_R.jpg


アメリカからすると


彼らは 養分を 奪おうとする


こそ泥のような存在です 


P6080089_R.jpg


でも彼らからすると


アメリカこそ


こそ泥のような存在です 


P6080106_R.jpg


まあ両方スパンは違っていても



どっちもこそ泥ではあることには


変わりはないと想います 



P6080107_R.jpg


金融小犬と パチンコ小犬



今 両者が やりあいはじめているのは



エネルギーを取り合っているからです 


P6080109_R.jpg


この地の富のエネルギーを


東と 西 両方で つけかえようとしているのです 


P6080110_R.jpg



いわば


ねこの森は 今二つの大きなつけかえの血筋が



綱引きをしてるようなもので 


P6080111_R.jpg




パチンコ小犬ちゃんの裏には



朝鮮と中国の血筋がいます 



P6080112_R.jpg


金融小犬ちゃんの後ろには



米国と ヨーロッパの王族たちがくっついてる感じです 




P6080117_R.jpg





敏感な人があの地で寝ると 


両方の綱引きのエネルギーを受けて


ちょっとぐわんぐわんするかもしれません  




P6080118_R.jpg


さらに この地には 


古代の怨霊さん達が いっぱい蘇ってきています 




P6080119_R.jpg

怨霊さん達は


あくるーおうの仲間たち



やまとたけるが来る以前から この地で楽しく暮らしていた人たちで 



P6080122_R.jpg



楽しい暮らしを 


取り戻そうと 今 取りかえしの念を 発しています 




P6080124_R.jpg

巨大な怨霊さんたちが蘇っていることで


このねこの森近辺のえねるぎーは


以前にもまして 強く強く強くなっています 



P6080126_R.jpg


この地のエネルギーを


受けとめきれた者が


次の地球上の 基点のような存在になります 



P6080127_R.jpg


だから


この地を巡って 


集合意識での奪い合いは 


より強くなっていってるのです 


P6080129_R.jpg


最近

パチンコ小犬ちゃんが


金融小犬ちゃんに仕掛けた宣戦布告は 


P6080130_R.jpg


実はパチンコ小犬ちゃんの潜在意識は気づいてないのですが



集合意識での エネルギーの奪い合いを反映した 行動なのです 


P6080136_R.jpg


はるちゃんは


でもつけかえの人たちではなく


近々復活する あくるーおうに 


この地のエネルギーを 受けとめてほしいと想っています 


P6080139_R.jpg


この地のえねるぎーは


この地のために使う


それが本当の自然の流れだからです 




P6080142_R.jpg


みんな


永遠に楽しく 自由に 想いをかなえる そんな地になりますように 



ねこも おいしいごはんで お腹いっぱい 



P6080144_R.jpg


石碑


ストーリーテラー はるちゃん



おしまい




P6080146_R.jpg


追伸


人質 


作 きさら


P6080148_R.jpg


あたらしい子が来てから


COCOが 教えてくれました 


P6080149_R.jpg


やまとは


昔から 人質をとって 


先住民を 倒してきたそうです 


P6080152_R.jpg


集合意識の想いの基点 


ぬしの血を引く子供を


人質にとって 


P6080154_R.jpg


脅していうことを聞かせたり 


人質を返すと言って


だまし討ちにしたそうです 


P6080156_R.jpg


あくるおうも


その手で  


やまとたけるに 負けたそうです


P6080158_R.jpg


戦争の後も


ぬしの血を引くベビーたちは


人質に されていきました 


P6080161_R.jpg



大おばばは


ぬしの血を引く子供たちを


さまざまな方法で誘い 


母と想わせて その子の庇護者のふりをしました  



P6080164_R.jpg


大おばばが

ぬしの血にこだわった


理由は ただひとつ 


P6080166_R.jpg


その子が


ぬしの集合意識への 人質となったからです 


P6080170_R.jpg


でも人質とは


人質であるから 


集合意識に攻撃されないだけで 



P6080173_R.jpg


もし人質でなくなったことがわかれば


集合意識は


すぐに報復をはじめます



P6080174_R.jpg


自分の命がかかっていたからこそ



大おばばや 旧家は


養分の血 ぬしの血を抱えることに 固執したのです 


  


P6080175_R.jpg


人質を抱えられなかった旧家は


結界の中でも 


取り返されて 


消滅してしまったそうです   


P6080185_R.jpg





犬巫女たちは ベビーの想念体を


何でもかんでも 使役していますが 


P6080189_R.jpg


本来


ベビーの魂は 使役するものではなく


人質として 置いておくためのものだったのです



P6080194_R.jpg


みんなのベビーが 人質だからこそ


ほんとうのママも 手を出せず


集合意識を 意のまま動かすことができた 


P6080196_R.jpg

でも犬巫女たちは


人質のベビーを


あちこちから盗んできて 



P6080197_R.jpg



それを人質として用いるのではなく



奴隷として 使役しました  



P6080199_R.jpg


ベビーを使役したり 酷使すれば


それは集合意識から見て 人質ではありません 



P6080205_R.jpg




ベビーを 


楽しそうに暮らしているからこそ


みんなが手を出さなかったのです 



P6080206_R.jpg


ベビーを使役してしまったということは


一線を越えてしまい


人質に 危害を加えてしまってるということです





P6080211_R.jpg


さらに


犬巫女の中には 


ベビーが集合意識の中心知るやいなや


ベビーと自分をかぶせるために 本物のベビーをいじめるものもあらわれました 



P6080212_R.jpg


みんなのベビーをいじめたことで 


怨霊が 怒りに震え 


覚醒の現象を 増大してるそうです 



P6080215_R.jpg


COCOは


こう 言っていました 



P6080217_R.jpg


昔から 集合意識を支配するために


とられてきたのが 集合意識にとって大切なベビーを


人質にとるという手法です 」



P6080220_R.jpg


古代の王族は 


集合意識の人質を得るために


養分にされてた人たちと


積極的に 血を交えました  」
 


P6080221_R.jpg



神武天皇も


四国で 


ぬしの血を引く子供を


人質にとり

にぎはやひの子供も人質にしたのです 」 




P6080222_R.jpg



やまとたけるも 


人質を取り 人の結界を作りました 



その子孫も


取り返されないために


いつも潜在意識的に 人質を抱える行動をとっていました 」



P6080231_R.jpg



人間だけでなく 


人質の想念が乗った 


他の動物たちや 


木などを 連れ帰るものもいました


最近では ドッグフードおばばが そういう行動をして 人質を自分の血筋に配っていました 」 



P6080239_R.jpg



でも人質たちの多くが 今 続々解放されています



最後の最後に 小犬が ぬしの血筋と 自分たちをかぶせたからで



多くの血筋が騙されて



血筋から 人質が消えてきてるのです 」

Tag:ねこの森 

6月8日 のらちわわ


のらちわわ



作 ベビーふっつ―様 




P6080001_R.jpg


野良ちわわ 


野良ぽめらにあん


野良ぷーどる 




P6080002_R.jpg


これは自然の中で


生きていけない存在をあらわした


ベビーの造語 




P6080003_R.jpg



猫の森に捨てられた

野良ちわわ 野良ぽめらにあん 野良ぷーどるは


一月せずに 姿を消す



P6080005_R.jpg


結界がなくなれば


野良で生きれないものは 生き残ることはできない



それは人も同じ



P6080006_R.jpg



でも

野良で生きていけない人も


野良人に 


助けを乞えば 生きていけるだろう








P6080007_R.jpg


そういえば

3年前 磁場の逆流がはじまってから
ねこの森では 

まず超大型犬の大量死がはじまった


ねこの森に今 生息しているのは 痩せ細った中型犬ばかり


昔はベビーの4倍の大きさの
野良犬も ねこの森を闊歩していたのだよ




P6090009_R.jpg



3年前


それが 


突然いなくなった




Tag:メニュー 

6月8日 まぐろちゃんのおつげ

ヤシの木の花が 咲いちゃった



作 まぐろちゃん 


P6090013_R.jpg


まぐろちゃんは


今 さっき 


パチンコ小犬ちゃんと 金融小犬ちゃんの 戦いの結末を見ました 


P6090021_R.jpg


おそらく


90%の確率で


パチンコ小犬ちゃんが 負けます 


RIMG0031_R_20120609145247.jpg


パチンコ小犬ちゃんの想念集めのツールだった


芸能界を攻撃され 


つけかえの想念を維持できなくなって 


パチンコは転げ落ちるように トランプのお城のように 吹き飛んじゃいます 


RIMG0032_R.jpg


そして


最近パチンコ小犬ちゃんを支えていた


テレビ メディア 広告代理店 天下りの官僚さん 


パチンコ関連の政治家さん 芸能界と繋がった財界人さんも


新興宗教も 


一斉に表舞台から 姿を消します 


RIMG0037_R_20120609145245.jpg


それだけでなく


パチンコチームと 最近潜在的に密接に活動していた


ねこの森近辺の旧家や


日本の旧家の7割くらいも


消滅 もしくは 大打撃を受けていきます 



RIMG0040_R_20120609145243.jpg


その他の災害現象と相まって


おそらく


かつてないくらいの


大規模なおひっこしが 起きると想います 



RIMG0047_R_20120609145504.jpg


さらにパチンコチームを裏で支えていた


沖縄の呪術師たちも 消滅し 


そこからつけかえてもらっていた 


朝鮮も 中国も エネルギー的に 大打撃を受けて


国の形は おそらく保てなくなるでしょう







RIMG0052_R_20120609145503.jpg


金融小犬ちゃんが勝つ理由は



大きく分けて 二つあります 


RIMG0054_R_20120609145501.jpg


一つは現実の行動として


パチン小犬ちゃんが 先に手を出してしまったこと 


金融小犬ちゃんが先延ばしするために


無理やり持ち上げた 


フェイクブックの上場前に それに連なる日本の小犬企業を 攻撃してしまいました 






RIMG0057_R_20120609145459.jpg


でも日本の小犬企業は


潜在意識的に フェイクブックのエネルギーの柱でした  


だからあっという間にフェイクブックのコードが抜けて 


フェイクブック株は暴落し 


多数の金融小犬ちゃんが 大損害を受けました 



RIMG0060_R.jpg


いわばパチン小犬ちゃんは 


真珠湾攻撃のような 宣戦布告を自分からしてしまい 被害を負わせてしまい


それを現実のメディアでも 大々的に報道されてしまったので


みんなの意識に その事件が上ってしまいました 


真珠湾攻撃を 他の国に責任が 押し付けられないように


現実化した宣戦の被害は 片方が滅ぼされるまで 集合意識で戦争状態がずっと続きます


こればかりは 一時的な お祓いをしようにも できないのです 




RIMG0063_R_20120609145457.jpg


さらにもう一つは


ねこの森の エネルギーの配分があります


現在ねこの森のみならず 日本のえねるぎーは 


大半は その多くがアメリカに流れています 

RIMG0064_R.jpg



アメリカに流れてる理由は


ねこの森や 日本のあちこちに植えられた


松や ヤシの木が原因です



戦後 


腰ぎんちゃくの政治家や役人が 植えた木が 


米国にエネルギーをつけかえるためのもので   


それが圧倒的なエネルギーを配分を 米国チームにしているからです 




RIMG0066_R_20120609145550.jpg



戦争に負けた


日本の官僚たち政治家たちの 潜在意識は 



天皇に勝った 


あたらしいご主人様(米国)に


エネルギーを流すような行動を


無意識的にしていました



RIMG0071_R.jpg


その一つが植林による


日本のエネルギーのつけかえです  


国有地だけでなく 


あちこちの民家でも


それが植えられていて 


一斉に それを伐採しようとも 


代りにパチン小犬ちゃんが 大々的な植林をしようとも   


あまりにも時間が 足りなすぎるのです 




RIMG0074_R.jpg


木は磁場を構成し


磁場は あらゆる術を凌駕します  


だから 今 パチン小犬ちゃんには 


勝ち目が ほとんどありません  





RIMG0075_R.jpg


まぐろちゃんは 


さっき夢で 


アメリカの勝利のしるしの花


ヤシの木の花が


咲いていたのを見ました 




RIMG0091_R_20120609145546.jpg


パチン小犬ちゃんが


負けてからは  


パチンコ業界  


日本の芸能界 それにつながった財界人 官僚の多く 


メディアの多くが 倒されて


日本からエネルギーが入らなくなったことで 朝鮮半島の有力系譜も 中国の有力系譜も衰亡し


一時的に 米国崩壊が 先延ばしされる 


そんなイメージが見えました 



RIMG0095_R.jpg



パチンコチーム側についていたいくつかの陣営が


パチン小犬ちゃんが 終わりそうと知ると


てのひらがえしして 金融小犬ちゃんに 尻尾ふりふりしようとしてる姿も見ました




でも金融小犬ちゃんは 結構シビアに 彼らを取り扱っていた気がします


裏切り者の犬は 信用ならないし 


よりいじめれば よりしっぽふりふりしてすべてを差し出す  


それが 金融小犬ちゃんのお考えのようでした   




RIMG0096_R_20120609145645.jpg


まぐろちゃんは想います



米国は 本当はもうとっくに死んでいても



おかしくない国です



数十年以上前から 


国という形をとどめられないくらい


滅びのエネルギーが来ていたからです 









RIMG0097_R_20120609145644.jpg


でも米国は


戦争 文化 貿易 金融トレード 


スポーツ 植林 電気エネルギー


さまざまな形で あたらしい電気の磁場 あたらしい人の結界を作って


それを利用して 他国に自国の衰退を ポイポイしました 






RIMG0098_R_20120609145642.jpg


日本 メキシコ 朝鮮 アジア諸国 ベトナム イラク 南米諸国 アフリカ諸国


そのお祓いの規模は


人類史上かつてないくらい


神社や


パチン小犬ちゃんなど問題にならないくらい


桁違いなお祓いの量です 




RIMG0099_R.jpg


パチンコ小犬ちゃんが勝つ方法は 二つ



ひとつは 


つけかえの巫女ではなく 


日本のぬしや アフリカのぬし 


フィリピンのぬしクラスの 本物のBIGな養分のぬしを


表舞台で大々的に持ち上げて 


そこに莫大な集合意識の想念を 集めさせて


そのエネルギーに 頼るしかありません 






RIMG0100_R.jpg


ただ眼力が無いと


本物のぬしのぬしは見抜けません 


ぬしのぬしを探してると知ると


すぐに犬巫女たちが特徴をかぶせ 我も我もと 


ぬしが誰だか わからなくなってしまいます



それに米国の金融小犬ちゃんも 


何気に 本物のぬしを抱えようとしていました 


激しいエネルギーのぬしの争奪戦となるでしょう 

 


RIMG0102_R_20120609145708.jpg


もうひとつは


想いもよらぬ巧みな術で 米国の金融市場をあっという間に終わらせれば


金融小犬ちゃんの経済的生命線が絶たれ


パチン小犬ちゃんの勝ち目がでるかもしれません


ただ米国の金融市場が崩れると


紙幣制度が終わります


かなり打撃を受けますし 


どっちをとってもパチン小犬ちゃんには 選びづらい戦法かもしれません 



RIMG0104_R_20120609145707.jpg



ただまぐろちゃんは


アメリカが勝っても そう 長く持たないと想います



あれだけ膨れ上がった


アメリカの体制を維持するには


エネルギーが足りないからです 



Tag:ねこの森 

6月9日 ねこの森の一番低い木



低い木



作 べびーふっつー



P6090010_R.jpg


COCOが見つけました


ねこの森に 一番低い木があると 


P6090011_R.jpg


そこは

ここの地にいっぱい埋められている


松やヤシの木よりも さらに基点の木です


P6090012_R.jpg



基点の木で


土地のエネルギーの流れを


がらりと変えることができます 


P6090013_R_20120610100053.jpg



COCOは毎日その木に


お散歩して おいのりしているみたいです



COCOが宝物を隠してるので


場所は ヒミツです 



Tag:メニュー 

6月9日 地獄の大王

地獄の大王


ストーリーテラー はるちゃん


P6090004_R.jpg


地獄の大王は


最初 本当に人形だった 



P6090005_R.jpg


人形みたいな人間ではなくて


本物の 人形だった



P6090006_R.jpg

岩や木で作った人形



それが地獄の大王の はじまりだった 


P6090008_R.jpg


本物の人形


そこから


人形のような人間が生まれて


人を操縦し始めた 


P6090009_R_20120610101423.jpg



どうして人形のような人間が生まれたかというと


人形の想念を



赤ちゃんに吹き込んだから 


石や木で集めた莫大な想念を人に宿して 



それが地獄の大王の系譜 



Tag:うちねこ 

6月9日 さかなさかなさかなおつげ

さかなさかなさかなおつげ



ストーリーテラー はるちゃん 




P6100017_R.jpg


はるちゃんは 見ました 




P6100019_R.jpg


Mちゃんが集合意識を動かしていたのを 


P6100023_R.jpg


そして


集合意識を動かしてる


秘密の一つも はるちゃんは見ました 


P6100024_R.jpg


めだか


熱帯魚


金魚 


P6100027_R.jpg


ハムスター


あと


たなご 


P6100041_R.jpg


めだかは 


川にいためだかでした 



野にいる養分さんの集合意識を読んで動かすことができる


めだかさんでした 



P6100046_R.jpg


熱帯魚は ちっちゃくて青くて 赤い線が入っていて


一見 めだかさんみたいな形ですが 


ネオンテトラというお魚さんに とても似ていました 



P6100047_R.jpg


ネオンテトラは


遊女でいえば


高級クラブのお姉さんや


芸能人女優さんのようなピラミッドの頂点の


集合意識を読んで 動かせるような熱帯魚でした 




P6100050_R.jpg


金魚は


真っ赤な金魚と 真っ黒な金魚で 


真っ黒な金魚は ブラックホールのように想念を集めて 


真っ赤な金魚は普通の赤い金魚でしたが


そこにMちゃんが しるしを入れていました 




P6100053_R.jpg


金魚は


遊郭や風俗店に囲われた


風俗嬢さんの集合意識を読み


それを動かしている そんなお魚さんでした 


P6100054_R.jpg



そして


たなごは さきたま古墳群の近くで捕まえた 


野生のたなご


その野生のたなごは


さいたまに集った人のコード束ねてる野にいる遊女さんの潜在意識を読んで


それを動かしていました 


P6100058_R.jpg


そのたなごは


Mちゃんの知り合いの


あるおじいさんが捕まえたたなごで


そのおじいさんは にぎはやひの血を引くおじいさんだったのです 




P6100064_R.jpg


ハムスターは


Mちゃんのアドバイザーでした


ハムスターの声が聴けるMちゃんは


それらさかなの集め方 使い方を


ハムスターちゃんに教えてもらっていました 


P6100068_R.jpg


ハムスターちゃんは


結界内で 


知識が一番集まる性質の


ねずみさんなのです 





P6100070_R.jpg


Mちゃんが


夢の中で ねずみの姿に時々見えるのは 



P6100071_R.jpg


ねずみの想念が


Mちゃんにのっている人形の想念に宿って


それが映し出されて 見えるのだと想いました 




P6100085_R.jpg


おさかなさんは


人間の女性の集合意識を 読みとり


人間の女性の集合意識を 動かすことができる生物です 


P6100087_R.jpg


おさかなは

人の女性のコードを


動かせるのです 


P6100089_R.jpg


Mちゃんが


それらおさかなさんを選んで飼って


多くの女性の集合意識を動かしていましたが 


P6100091_R.jpg


そのやり方も


とても簡単でした 


P6100094_R.jpg


飼っていたお魚さんの想念を


一度全部 日本人形に宿し 


P6100095_R.jpg


想念が膨らんだ日本人形に向けて


あれをしたい これをしたいと


想っただけなのです 


P6100097_R.jpg


Mちゃんは

人形の想念がのっていました


でも人形の想念を自分に乗せることで 


逆に 人形を自分の器とすることもできたのです 



P6100101_R.jpg


そして人形は


そこが結界内であるならば


集まる想念は莫大で無限です 


寺の仏像も キリスト像 マリア像も 


結界内であるからこそ


想念を長い年月 ためて 


そこに想いを集めることができたのです 


P6100103_R.jpg


だから

誰でも

人形の想念を自分に宿すことができれば


人形を器として それを憑代に さまざまな動物の想念ものせ


動かすことはできるのです 



P6100104_R.jpg


それが人形の呪法


Mちゃんが 集合意識を動かしていた


ヒミツの一つでした 


P6100105_R.jpg


あと


もう一つ ヒミツがあるとすれば


それはMちゃんの血にありました 


P6100107_R.jpg


Mちゃんは


ある古代の集合意識の中心に近い血が入っています 


P6100113_R.jpg


その血をコードとして


人形に乗った莫大な想念のエネルギーを 発信させて



それでその古代の集合意識を 動かしていたのです 


P6100115_R.jpg


Mちゃんの家には


数多くの しきたりがありました


一見 意味不明なしきたりなのですが


血が濃く出て そのしきたりに従ってるうちに


偶然 Mちゃんは集合意識を動かせるようになったようでした 




P6100120_R.jpg


旧家の人のしきたりは


あれ自体 結界内では強力な呪法なんだなと


はるちゃんは 想いました 


P6100121_R.jpg


それと


余談なのですが


はるちゃんは 


さかなさかなさかなお告げをしたいと想います

 


P6100123_R.jpg

Mちゃん

秘蔵のお魚

じゅなちゃんが 教えてくれました 



P6100128_R.jpg


じゅなちゃんは言っていました



P6100130_R.jpg



いわしが いっぱい千葉にやってきた 」



P6100137_R.jpg



もうすぐ くじらがやってくるぞ 」 



P6100141_R.jpg



いわしの前に いるかが来て 」


P6100144_R.jpg


いるかを追いかけて


ファンの いわしが 


来た 」 


P6100152_R.jpg



最後には 


ラスボスで


くじらがやってくる 」 


P6100154_R.jpg



海の形


海の通り道は 


変わる 」 


P6100159_R.jpg



陸の形も変わる 」 




P6100163_R.jpg




陸の地図は 


近々書き換えられる 」




P6100165_R.jpg



その現象に 何人たりとも 抗うことはできぬ 」 


P6100166_R.jpg



なぜならば 


陸の地形は 海の地形に


つかさどられるから 」 


P6100168_R.jpg


じゅなちゃんは


その後



P6100173_R.jpg



はるちゃんに 



未来のこの島の地図を見せてくれました 





P6100186_R.jpg


でも

はるちゃんには


絵が描けません 


P6100190_R.jpg


なので


みなさま 


ご想像で お楽しみください 


P6100195_R.jpg



さかなさかなさかなおつげ




おしまい

Tag:ねこの森 

6月10日 黒く黒々しいおさかな





黒々しいおさかなさん


作 べびーふっつーさま




P6100013_R.jpg


ベビーは お空をよく見ます 


P6100014_R.jpg


お空に


おさかなさんが 


いっぱいいっぱい 泳いでいるのを


みかけました 


P6100015_R.jpg


そして最近 


パソコン画面からも 電源を入れると


おさかなさんが泳いでいるのを 見かけました 


P6100017_R_20120611210429.jpg


それはパソコンというよりも


インターネットの世界を 泳いでるおさかなさんのようでした 


ベビーが そのおさかなさんを見ていると


コココちゃんが教えてくれました   



P6100018_R.jpg



雲にあらわれたおさかなは 色んな想いの形です


色んな想いが お魚の形になって 見えているのです


ネットのおさかなも 想いです


ネットに現れた人の想いが 形になって見えているのです 」



P6100021_R.jpg


ベビーは


人の想いが


おさかなのように見えていたことに気づきました 


P6100024_R_20120611210512.jpg


さらに見ていると 人の想いが さかなの形を通して 変わっていくのも見えました





おさかなさんの中には


どぶ色のおさかなもあり そのおさかながいると


まわりのおさかなのエネルギーを ひきちぎって くいちぎっていくのです 



P6100027_R_20120611210511.jpg




そんな


どぶ色のおさかなの数が


どんどん減ってきていくのも見えました   



理由は 黒く黒々しいおさかなさんが 


どぶ色のおさかなを 次々食べていたからです 



P6100029_R.jpg


黒々しいおさかなさんは


ぶらっくほーるのようなおさかなさんで 最近どぶ色のおさかなを食べはじめたようです 


その数は あまり数は多くないのですが 


そのおさかなさんが動くと まわり中のおさかなさんの動きが変わり 


ネットの流れが変わっていきました  


P6100031_R.jpg


黒々しいおさかなさんが 


どぶいろのおさかなを ばくばくばくばくばくと食べてると



お尻から 金のエネルギーを放出して


その金のエネルギーを 他のおさかなさん達が食べて


あたらしい夢や あたらしいおさかなさんが 


どんどん生まれてきました



P6100033_R.jpg



人から直接出た想いは さかなのように見えます


でもネット上の想いも さかなのように見え 現実の空間の雲にその姿を映します  


ただ直接人から出たさかなと 色が違うようです  」



そう

コココちゃんは 教えてくれました 


Tag:メニュー 

6月10日 呪呪呪

P6110034_R.jpg


コノウラミハラシマス 


P6110035_R.jpg


ストーリーテラー はるちゃん


P6110040_R.jpg


はるちゃんは


銀座で 死にそうになりました 


P6110042_R.jpg



その時


九死に一生を得ました 


P6110049_R.jpg


病院には


4か月以上 いました 


P6110050_R.jpg


退院した日に


お空を見たのは 


とてもうれしかったです




P6110053_R.jpg


でも病院の費用は


とてもとても高かったです 


P6110058_R.jpg


獣医さんは半額にしてくれると言いました



それでもはるちゃんは 


とてもとても高く感じました  


P6110062_R.jpg


その人に


あんまりお金がなかったとき


病院代を払ってるのを見て


はるちゃんは 心 打たれたのです  


P6110065_R.jpg



こう 想いました 




ビョウインダイ ハルチャン ナントカスル





P6110069_R.jpg


ビョウインダイ スウセンバイ 


スウマンバイ 


スウオクバイ ニシテスグカエス




P6110070_R.jpg


はるちゃんは


その日から


ねこねこのおいのりを しました 




P6110073_R.jpg


夢の中で


一生懸命


おいのりおいのりしました 


P6110074_R.jpg


タスケテタスケタスケテ 


P6110080_R.jpg


はるちゃんは

エネルギーを


いっぱいいっぱいいっぱい集めました 


P6110089_R.jpg


そしたら


ひょんなことから 


はるちゃんの病院代以上のお金が入ってきたみたいです 


P6110099_R.jpg


はるちゃんは


うれしくてうれしくて 


またお祈りをいっぱいいっぱいいっぱいしました 


P6110106_R.jpg


タスケテタスケテタスケテ 


オネガイ


タスケテ 



P6110109_R.jpg


すると


見る見るうちに ものすごい勢いで


トレードも上手くいってる姿が 見えました 


P6110110_R.jpg


はるちゃんは


うれしくなって


また 一生懸命一生懸命 お祈りしました 


P6110115_R.jpg



タスケテタスケテタスケテ 



オネガイシマス  



P6110120_R.jpg


そしたら


何故だかわからなかったのですが 


儲かった分が とつぜん無くなっていったのです 



P6110124_R.jpg


はるちゃんが集めたエネルギーが


どこかにどんどんどんどん抜けていくのが 


見えました 



P6110126_R.jpg



そして 月日が経ち


はるちゃんは


その時の現象を 


あまりに強く念じすぎたから 結界の作用で


吸われたのかなと想いました  



P6110128_R.jpg


確かにエネルギーが吸われてたのは


結界の作用でもありますが 



でもつい最近 より詳しい原因も  わかりました 



P6110130_R.jpg


はるちゃんがエネルギーを注いでいた人の


おともだちだった二人の男の子 


ある男の子と ある経営者さん 




P6110131_R.jpg



その人たちが 


はるちゃんが集めてたエネルギーを 


盗んでいた姿が 見えました 




P6110135_R.jpg


男の人の一人は


六本木ヒルズで


ディズニーのスティッチのタオルと マリーちゃんのタオルを


プレゼントし


そのタオルで部屋の内側から 吸い取っていました 


P6110137_R.jpg


その男の人は


はるちゃんに と言って


そのタオルをプレゼントしてくれたそうですが


そのタオルにくるまれて 


はるちゃんがねていると


はるちゃんが気づかない間に エネルギーが


タオルをコードとして 抜けていったのです




P6110143_R.jpg


はるちゃんは


そうと知らず 毎日毎日 タオルの上で念じました


毎日 タオルの上で夢も見ました


はるちゃんの夢もエネルギーも


でもその男の子の属する集合体チームに 丸ごと吸われてしまったのです  





P6110144_R.jpg


タオルとは

もともとコードになってしまうものです




結界の中で タオルをもらうと


ある方から 無い方へ エネルギーの流れが 加速してしまうのです




P6110146_R.jpg


よく赤ちゃんが生まれると


タオルケットを プレゼントされますが


あれは赤ちゃんをくるませることで


プレゼントした人のしるしを赤ちゃんに


つけることができるからです 




赤ちゃんがエネルギー満タンだと 結界の中では

タオルを通して 赤ちゃんエネルギーが 流れてくるのです  



P6110147_R.jpg


さらにタオルに書いてあった ディズニーのしるし 


はるちゃんの念のえねるぎーは 


米国に 流れてしまったようでした 


ディズニーグッズは


その時は 気がつきませんでしたが


実は米国のある血筋に エネルギーを捧げるしるしがてんこ盛りで


さらにそこからそのスポンサーの


米国金融グループの集合体にエネルギーが流れているのも はるちゃんは確認できました 




P6110148_R.jpg


そして運が悪いことに


男の子が それをプレゼントしたのは


六本木ヒルズでした


六本木は その当時 一番新しく金融じるしの小犬ちゃん達が作った磁場で


その磁場でプレゼントされたことで


より金融小犬ちゃん達に 吸われやすいしるしがつくのです 





P6110149_R.jpg


他にも


はるちゃんは はるちゃんのエネルギーが


IT経営者さんから プレゼントされたカバンを通して 


そのかばん経由で はるちゃんが応援していた人のエネルギーが


吸われていたのも わかりました 


P6110151_R.jpg


かばんは

よく男の人が


女の人にプレゼントしますが


あれは財運や富のコードを吸えるツールにもなるからです  



P6110154_R.jpg


ただカバンで吸うためには


女の子が気に入って よく使ってもらわないといけません


だから吸血鬼は


高級ブランドカバンを 女の子にプレゼントしようとするのです 



P6110155_R.jpg



ブランドかばんの多くが


ヨーロッパやアメリカの血筋に流れるしるしがてんこもりで



ヨーロッパやアメリカの磁場の吸引のしるしがブランドかばんを送ることで利用でき 


プレゼントした人は より還流されるエネルギーが増すのです


つまりブランドカバンとは 吸うための呪具のようなものです 


P6110157_R.jpg



ブランド物のプレゼントは 


小犬ちゃんがエネルギーを吸うための呪法だったので


あれだけ持ち上げられて ブームにされ


大々的な  流行現象とされたのです 




そのIT経営者さんは


吸ったエネルギーをIT業界に 配分して


IT業界を 結構操縦できたようでした 




P6110168_R.jpg


他にも


はるちゃんが応援してた人は


使いかけの香水を送られたり 中古のお洋服をもらったり あの手この手で吸われていましたが


とくに はるちゃんの富のエネルギーを吸ったのは 


その二人の男の人経由であったことが つい最近 わかりました 


P6110169_R.jpg


特に特に


はるちゃんが寝ていたディズニータオルが


一番吸っていたことがわかって 


はるちゃんは


日増しに 怒りが募っています  




P6110173_R.jpg


はるちゃんは


許せません 


P6110174_R.jpg


なぜなら

その人たちは


たまたま知らないでやったわけではなく 


P6110183_R.jpg


その人たちの潜在意識が



もともと吸うために 物を送っていたことが 



見えたからです 



P6110185_R.jpg


あれは プレゼントとは言えません


ぽいぽいの装置です



最初からエネルギー泥棒するために 


ポイポイ装置を送りつけていたのです 


P6110186_R.jpg


はるちゃんは


許せません 


とてもとても くやしいです 


許せません 許せません 


P6110189_R.jpg


毎日怒りが どんどん膨らんでいます 


はるちゃんを助けてくれている存在も


どんどん 怒りが膨らんでいるのも 感じてきています 







P6110194_R.jpg




コノウラミハラシマス 



P6110192_R.jpg



トレーダー 


キンユウ


ディズニー 


スベテ ユルサナイ  






P6110200_R.jpg



はるちゃんは


毎日 


全コードに


それを おいのりしています 





P6110202_R.jpg


はるちゃんは



自分好きです 




P6110205_R.jpg


だから


自分をよくしてくれた人は ものすごく大好きになりますし


ものすごく エネルギーを注ぎたくなります 


P6110206_R.jpg


そして


自分をよくしてくれた人を だましたり いじめた人には


我がことのような  怒りを感じます 




P6110209_R.jpg



その想いが


はるちゃんの後ろの存在にも 


繋がると


集合意識の怒りや 呪となるのです 


P6110210_R.jpg


そういえば 


こはるは こう言っていました 


P6110220_R.jpg



本物の恩義深さは 自己愛から来るのです 」




P6110222_R.jpg



こんな素晴らしい自分に良くしてくれた人


とても
よい人 素晴らしい人 」 


P6110223_R.jpg



本物の自分好きには 


必ずそれがあります 」 




P6110225_R.jpg



大好きな自分に親切にしてくれた人は


みんな大好き



それが自己愛です 」 




P6110229_R.jpg


はるちゃんは絶対に許しません 



P6110231_R.jpg



コノウラミハラシマス




Tag:ねこの森 

6月11日 くび

くび


ストーリーテラー はるちゃん 




P6110234_R.jpg


くびのながさは


コードの長さ 






P6110235_R.jpg


コードの長さは


集合意識の深さ 


P6110237_R.jpg


集合意識に潜れる深さ



基点に近い血であればあるほど



くびは 長いの 


P6110239_R.jpg


でも首の長さと言っても 見た目じゃなくて 骨



小犬のような小顔で 
一見 首が長く見えたり 


雰囲気や 姿勢や 
仕草で長く見えたりするのじゃなくて


どこかの部族みたいに 


輪っかをつけて 肩の骨を押し下げて 首を長く見せてるのでもなく  



本当の首の長さは 


頸椎とよばれてる部分の骨の長さ 



P6110241_R.jpg


一見 首が短く見える人でも 



測ってみて 頸椎がとても長い人は



集合意識の奥の奥の奥に潜れる 



ゴリラも 筋肉で


首 見えづらいけど


くびの骨は とても長いの





P6110243_R.jpg



そして


くびの骨が 本当に長い人は



海のママの血筋や ぬしの血筋に多く



アマちゃんと



繋がってることも多い







Tag:メニュー 

6月11日 いんたーねっと占い






P6120002_R.jpg


いんたーねっと占い






P6120008_R.jpg


作 ミルクティー色のえみたん 



P6120013_R.jpg


えみたんは


いんたーねっと好きです 



P6120018_R.jpg


いんたーねっとの画面には



色んなおさかなさんがおよいでいます


P6120019_R.jpg


さまざまな想念体も生まれてきて



それを見るのが とてもとても楽しいからです 


P6120022_R.jpg


あなたのパソコンを見てみましょう 


P6120037_R.jpg


そこは


想念体の渦 


P6120049_R.jpg


毎日


どんな想念を見て 


P6120050_R.jpg


どんな想念に響きあっているか 


P6120053_R.jpg


あなたのパソコンを見ると



それが伝わってきます 


P6120054_R.jpg


まずパソコンの電源を入れたときは 


P6120056_R.jpg


どんな待ち受け画面が 写っていますか? 


P6120061_R.jpg


待ち受け画面は テーマパークのキャラクターと同じような



あなたの見てる想念の世界の マスコットキャラです 


P6120064_R.jpg


その待ち受け画面を何にするかによって


いんたーねっとから集まる想念の量 発信するエネルギー量が


変わります 


P6120066_R.jpg


パソコンがあなたの神とすれば



待ち受け画面は 神社の本尊のようなものです 


P6120070_R.jpg


もっとわかりやすく言えば



ネットから集める 想念の器であり コードであります 


P6120070_R.jpg


待ち受け画面は


ここを基点として インターネットのコードに繋がっていく



蜘蛛の巣の はじまりなのです 


P6120074_R.jpg


だから


待ち受け画面はとてもとても 


大切なのです 


P6120080_R.jpg


コードがいっぱいの女性だと


よりあなたのパソコンに情報が集まりやすくなり 


P6120084_R.jpg


逆におばばアイドルだと


あなたの捜した情報が おばばお気に入りの


小犬ちゃんに いつの間にか流れてしまうでしょう 


P6120086_R.jpg


例えば


初音ミクちゃんのページをよく見ると


初音ミクちゃんは 人形なので 


P6120091_R.jpg


こちらの情報も初音ミクちゃんワールドに


流れるのですが


逆に こちらも初音ミクちゃんの情報庫にアクセスされるのです




P6120092_R.jpg


でも小犬タレントの場合



こちらの情報は吸われても


向こうから情報はやってきません 


P6120094_R.jpg


小犬は器が無いのでつながっても 


情報が入りません 




P6120101_R.jpg


それどころか 小犬の生命線の より器のない小犬スポンサーに


あなたの情報が吸われてしまうのです 




P6120099_R.jpg


さらにネットで

ポイポイされたとしても 

P6120102_R.jpg


初音ミクちゃんや


お人形性質の人を待ち受け画面にすると 


P6120103_R.jpg


それがフィルターとなって


エネルギーを変換してくれます 



P6120112_R.jpg


鏡のような性質なので


透明なエネルギーに変換して


小犬ちゃんのポイポイを 吸いとってくれるのです 




P6120115_R.jpg



というわけで自分の情報も集合意識に伝わりますが



より情報が欲しかったり


ポイポイを消してもらうなら


器性質や


巫女のような存在を 待ち受け画面にした方が


えみたんは よいと想います





P6120117_R.jpg


でも


あなたとの相性も大切なので 


まず第一に あなたと相性のあう 


お気に入りの 待ち受け画面を見つけてみてください 






P6120121_R.jpg


次に


あなたの よく見るページは どんなページですか? 



P6120124_R.jpg


どんな情報があるページ?


どんなエネルギーを発してるページ? 



P6120127_R.jpg


あなたのよく見るページと


待ち受け画面の 響きあい 


それにより


両者の申し子のような 想念体が 


ぱそこんに 生まれでます




P6120135_R.jpg


例えば純粋人形の待ち受け画面に


ねこのページを よく見てるとすれば



ぱそこんの純粋人形想念体に ねこのページの情報が いっぱい入って



P6120137_R.jpg



純粋人形はそれをそのまま映して 



ネットから


より膨大な猫情報が どんと戻ってくるのです 




P6120140_R.jpg



さらに


よく見るページもそうですが



お気に入りに普段 入っているページも 


結構


パソコン想念体の個性に 影響を与えます 




P6120142_R.jpg




お気に入りをそんなに見なかったとしても



電源を入れた途端


お気に入りページに


自動的にコードが繋がります 




P6120146_R.jpg

そのお気に入りの情報は


普段よく見るページの情報より 微弱ですが


パソコン想念体に 情報を少しづつ宿していきます 


P6120149_R.jpg




なので お気に入りは


パソコン想念体の育成に


結構影響を及ぼすのです 



P6120153_R.jpg



というわけで 


あなたのパソコンに


お気に入りリンクしておくページは


よくよく厳選してみてください 




P6120156_R.jpg




さらに


あなたがネット上で書き込んだり 


発信したことでも 


あなたのパソコンの想念体の性質が 変わってきます 






P6120157_R.jpg


あなたが


ネットで書き込んだことは


そこに集まった想念に ある程度の影響を与えます 


P6120162_R.jpg


その周囲の響き愛によって


あなたのパソコンに想念が集まることもあり


逆に集合意識に嫌がられることを書くと 


あなたのパソコンの想念が減ったりします





P6120165_R.jpg


あとは普段


パソコンで聞く音楽や


パソコンでする業務も


パソコン想念体の 育成に 大きな影響を与えます 


P6120169_R.jpg


おとは


すべての根源


だからそれが流れてるだけで


パソコンの想念体の形や 


リズム 響きはどんどん変わっていきます 


P6120174_R.jpg


パソコンの業務は


例えばパソコンで


文や絵を描いてる人は


そういう物づくりが好きな人の集合意識につながりやすい


想念体を 生んでいきます



P6120179_R.jpg


また


ごはんのレシピを


パソコンで書いていると


ごはん集合体に そのパソコンが繋がりやすくなり


ごはんエネルギーが入っていきやすくなるのです 



P6120180_R.jpg



そんな感じで


さまざまな 想念が生まれてくるのです 


P6120181_R.jpg


そして


最後に パソコンの色について


説明します 


P6120189_R.jpg


あなたのパソコンの色は待ち受け画面と一緒で


いんたーねっとの世界への 基点の色です 


P6120191_R.jpg


情報やエネルギーを集めたいのなら


黒いパソコンが 一番集めやすいと想います 


P6120194_R.jpg


逆に作品を発信していきたいなら


白のパソコンが 


おすすめです 



P6120196_R.jpg


他にも

パソコンに好みの絵を描いたり


お気に入りの写真を貼って 


P6120197_R.jpg


もしくは自分の名前を書いたりするのもよいと想います 


P6120198_R.jpg


よくパソコンには 製造会社のロゴが大きく印刷されていますが


でも買ったのは 自分です


そしてそのパソコンは自分の神様になるので 


P6120203_R.jpg


会社のロゴの上に


自分の名前や お気に入りのお写真を貼る方が



あなた好みの想念体が 生まれやすくのです






Tag:ねこの森 

6月12日 まくら占い

まくら占い



作 ミルクティーえみたん


yyy (1)_R


まくらには


あなたが見た夢の 想念体が集まっています 


yyy (3)_R


夢の想念体が


毎夜 毎夜 


まくらから飛び出していて 


yyy (6)_R



その想念体が


あなたの夢に影響を与え 


yyy (9)_R


その夢が


あなたのまくらの想念体に 


さらなる影響を与えます 


yyy (11)_R


もし


悪い夢をいっぱい見てる時は 


その枕に 悪い夢の想念体が たまってることもあるので 


yyy (13)_R


自分好みのしるしがついたお人形の写真を


まくらにつけたりすると


その悪い想念体を 転換して


あなた好みの夢を見せてくれたりもします 


yyy (14)_R


でもあまりにも


夢でポイポイされて


悪い想念がしみ込んでしまったまくらの場合は 


yyy (16)_R


残念ですが処分して


まっさらな新しいまくらを


買った方が良いと想います 


yyy (18)_R


悪いポイポイがたまったまくらは


お部屋にあるだけで


お部屋中の想念を どんよりとさせるからです 





yyy (21)_R


まくらは


夢を見るとき


頭に触れて 感じるもの 



yyy (23)_R



だから 


まくらは とっても大事なものなのです 



yyy (24)_R



あなたは


どんな枕をしていますか? 



どんな夢を その枕で寝たいですか? 


Tag:メニュー 

6月12日 子供の遊郭

yyy (28)_R


お茶 


yyy (29)_R


作 きさら 




yyy (30)_R


遊園地に


コーヒーカップがあります 



yyy (31)_R


ぐるぐるぐる 


yyy (32)_R


みんなで カップに乗って


まわります 


ぐるぐるぐる 


yyy (41)_R


あれは


夢の世界では


エネルギーシャッフルを現します 



yyy (43)_R


コードや

エネルギーを ぐるぐる回しながら 夢でつけかえていく姿に 



yyy (45)_R


あのコーヒーカップの


アトラクションは そっくりなのです 


yyy (46)_R



そして


メリーゴーランドも


ぐるぐるぐる 


yyy (49)_R


みんなで


お馬さんに乗って


ぐるぐるぐる 



yyy (53)_R

夢で


養分のコードを搾り取る映像に


そっくりなのです


ぐるぐるぐる 


yyy (55)_R


遊園地と言えば


メリーゴーランド 



yyy (61)_R


メリーゴーランドに始まり


メリーゴーランドに終わる




yyy (63)_R


どんなに小さな遊園地でも


必ずメリーゴーランドはあります 


yyy (66)_R


みなさん

気がついたでしょうか? 


yyy (67)_R


遊園地とは


実は子供の遊郭です 


yyy (68)_R


大人の遊園地


遊郭が 男性のエネルギーをつけかえるところなら 


yyy (69)_R


子供の遊郭


遊園地は 子供のエネルギーをつけかえるところなのです 



yyy (70)_R


ジェットコースター


あれは よく スペースマウンテンとか


ビッグサンダーマウンテンとか 名称が ついてますが 


yyy (71)_R


あれは

夢では


生贄の山の 狩場を現します 


yyy (72)_R


恐怖とスリルを味わいながら


エネルギーが放出されます 



yyy (74)_R


感情やエネルギーが強ければ強いほど 


しぼりとられるシステムです 


yyy (76)_R


感情が淡々としてて


冷静な人は


逆にエネルギーが 流れてきます 


yyy (77)_R


ジェットコースターが


言わば走る結界のようなもので 


yyy (78)_R


走りながら


自動的に 淡々としてる人の所に


エネルギー配分されるのです 


yyy (80)_R


お化け屋敷は



夢を吸い取る場所です 





yyy (82)_R


例えば


ママやパパと来て


ワクワクワクワクしている子が 


yyy (84)_R


暗い場所で


恐怖を感じると 


泣き出します 


yyy (92)_R


その時

ワクワクの気分や


ママやパパとの楽しいイメージが


その子の夢が 恐怖と交換こになります 


yyy (97)_R


その恐怖が何の恐怖かと言えば


怨霊さんの恐怖です 




yyy (98)_R


このお化け屋敷の中の現象は



夢の世界の 夢の交換こにも似てます 


yyy (100)_R


夢があって


楽しい気分の人が 


不安や恐怖を植え付けられて 



yyy (104)_R


楽しい夢を放出していく



そんな姿にも似ています 


yyy (105)_R


さらにお化け屋敷では


怨霊さんのイメージを 表現してるので 


yyy (108)_R


本物の怨霊さんが集まることも多いです 


yyy (110)_R


お化け屋敷で怖がる子に


怨霊さんの厄を ポイポイすることもできるのです 


yyy (114)_R


逆に


お化け屋敷で淡々としてる人は 


人形のように冷静な人は 


yyy (115)_R


そこで


夢のエネルギーが流れてきます 


yyy (118)_R


観覧車は


歯車に似ています 



yyy (120)_R


大きな大きな車輪を


イメージさせ


丸い鉄の結界の中に 人が流れていくイメージです 


yyy (121)_R


観覧車にのんびりぐるぐるされると


同じゴンドラの中で


コードチェンジされます 


yyy (122)_R


駐車場で


車のタイヤとタイヤで 表面のコードが入れ替わるように 


yyy (123)_R


観覧車に乗りあわせてる人も


そこで表面のコードが


入れ替わるのです 


yyy (124)_R


恋人同士で乗ると


よく恋人同士で


コードチェンジするのには もってこいなのですが 


yyy (125)_R



昔の大観覧車の場合


全く違う人と乗り合わせることもあると 


yyy (129)_R


赤の他人と


表面のコードが変わることもあります 




yyy (130)_R



そして

遊園地では お待ちかねの


キャラクターグッズが売っていますが 


yyy (132)_R


あれも


吸引装置であることが多いです 


yyy (133)_R


一緒に行ったお友達とお揃いを買うと


お友達とお友達のエネルギーを


チェンジし続けてくれたりもします 



yyy (134)_R


キャラクターストラップは


吸血鬼に 人気アイテムです 


yyy (136)_R


ディズニーランドのお土産屋さんが 大人気なのは


神社のお守りよりも 効果が高いからです 




yyy (154)_R


よくよく見ると


遊園地の構造は


潜在意識的に


遊郭にソックリです


yyy (157)_R


つけかえの基本は


遊郭と同じ


感情を喚起して 楽しませて エネルギーやコードを入れ替える 



yyy (158)_R


シンプルな原理をもとに


つけかえは 成り立っているのです 




yyy (160)_R


とは言っても


遊園地でつけかえができるのは


結界がある間だけです 




yyy (162)_R



結界がなくなったら


遊園地でつけかえはできなくなります 





yyy (163)_R



だから


結界がなくなった後の遊園地では


安心して 遊べると想います



でもアトラクションが 今とだいぶ違うものになってるのかもしれません




Tag:ねこの森 

6月13日 すいぞくかん

すいぞくかん


作 きさら 



P6120002 (2)_R



すいぞくかんは


美術館と遊園地


くるわ を操縦する施設でした 




P6120003_R.jpg



水族館のおさかなを並べる配置が


操縦コードになっていたのです 


P6120004_R.jpg



おさかなさんは 女性の想念を動かします


その女性の動かし方を決めるのが


あちこちの重要地点にある水族館で 


その置いてあるおさかなさんによって 動かす人 動かし方が変わったのです


色んな地域にコードのあるおさかなさんを


上手く配置して 周辺の土地のコードを操縦していく施設なのです 


 
RIMG0006_R_20120614175337.jpg


例えば ねこの森からちょっと遠くにある


いるかの 水族館は


あの辺り一帯の中心だった 


富族のぬしさんの部下の人たちを 動かすために作られました 



RIMG0003_R_20120614175339.jpg



水族館の絵図で 


女性の集合意識に影響が与えられ


そのことで周囲の地域の政権図とか 力関係が変わってきたのです



RIMG0001_R_20120614175340.jpg




動物園も 同じような感じです 


人の集合意識を動かすために 作られましたが


でも水族館はおさかなで 動物さんのより基点の 重要スポットなのです 


RIMG0008_R_20120614175335.jpg



スカイツリーの水族館も

その為につくられました


ところがあの地で水族館をつくると 


品川の水族館と 混線して さかなを通じて 人を動かす集合意識が


バラバラになるのです 


配置も かなりめちゃくちゃでした 




RIMG0004_R_20120614175338.jpg



本物の夢の巫女なら


あのような配置の仕方を指令しないと想います






Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム