8月31日 おはようベビーたち 

おはようベビーたち


作 あらちゃん 


ghp (67)_R


昨日さくが


浅草から 大きな人のベビーを連れてきました


ghp (68)_R


ベビーは 寝たい時に寝て


行きたいところに行き 怒りたいとき怒って 


ghp (69)_R


まるで


ねこのようでした 


ghp (70)_R


さくとベビーは仲良くなったようで 


ずっと一緒に遊んで 一緒にお昼寝をしてました 



RIMG0001_R_20120901165524.jpg


あらは さくと

ベビーを今度 ちくさーに連れて行きたいと想いました 


RIMG0005_R_20120901165523.jpg


胎児魚ベビーがいるちくさーで


人のベビーと 胎児魚ベビーが 仲良くなると想いました 


RIMG0008_R_20120901165552.jpg


最近


ベビーがいっぱい起きています 


RIMG0010_R_20120901165551.jpg


ママがいなくなった!


と言って みんなベビーが起きています 



RIMG0012_R_20120901165551.jpg


ママがいたからその場所で寝てたわけであって


ママの想念を宿せる人と


犬おばばが入れ替わると ベビーはママがいなくなったことに気づいて


寝た子が 大暴れするのです 



RIMG0014_R_20120901165550.jpg



ベビーが全員 起きると


人の結界はなくなります 





あらは


全部のベビーが起きて


人の結界もなくなると よいなと想いました 

Tag:メニュー 

8月31日 へそのお

RIMG0016_R_20120901171226.jpg



へ・そ・の・お



RIMG0017_R_20120901171225.jpg




作 さくら 





RIMG0024_R_20120901171224.jpg



ベビーちゃん達と あそびました 




RIMG0025_R_20120901171223.jpg


ベビーちゃん達は


まるで海の中を 泳いでるように見えました 


RIMG0032_R_20120901171223.jpg


あらが



教えてくれた 


RIMG0041_R_20120901171222.jpg



人間の赤ちゃんも


ママのお腹の海から


陸に上がるんだよ 」


RIMG0046_R_20120901171303.jpg



へそのおを切った瞬間から



ママとは別の あたらしい命になる 」 




RIMG0054_R_20120901171302.jpg



人間は


子供の出生した時間を占って



その子の運勢を占うことがあるけれど 」



RIMG0059_R_20120901171301.jpg



厳密に言えば


へそのおを切った瞬間が 


生まれるときって えみたんが言ってたよ 」



RIMG0064_R_20120901171300.jpg



へそのおが繋がってる時は


まだ一つの存在 


個として生まれていない状態 」


RIMG0067_R_20120901171300.jpg




夢と現実というけれど


へそのおを切った瞬間


現実が生まれる 」 



RIMG0068_R_20120901171259.jpg




人間は


本当の出生時間は間違えてることが多いんだよ 」




RIMG0071_R_20120901171341.jpg



さくが


その後


ベビーちゃんにも 聞いたら 


RIMG0073_R_20120901171340.jpg


へその緒が繋がっている間に



亡くなってしまった場合は



まだママの一部だそうです 



RIMG0075_R_20120901171339.jpg


でも生まれて


へその緒が切れた瞬間から



子供は ママの一部じゃなくなるそうです 


RIMG0076_R_20120901171339.jpg




一部じゃなくなってから ママが子供をいじめたり 


使役したり 搾取すれば



子供は ママを恨むことがあります 


RIMG0078_R_20120901171338.jpg


なぜなら


へその緒を切り離した瞬間


別の個になったから 



RIMG0079_R_20120901171337.jpg



ベビーベビーというけれど



大きなベビーの想念体は 


お腹の中にいるときに 亡くなった想念体を指します 




RIMG0088_R_20120901171420.jpg


生まれてから死んだベビーの想念体と


生まれる前に死んだベビーの想念体は


似てるようで ぜんぜん非なるものです 



RIMG0089_R_20120901171419.jpg


ママのおなかの海にいるベビーは 


もちろんママの一部ではありますが



RIMG0090_R_20120901171419.jpg


それだけでなく



集合意識に接続されたベビーでもあります 



RIMG0094_R_20120901171418.jpg


陸の生き物は


すべて海から生まれました 



RIMG0100_R_20120901171417.jpg


だからママのおなかの海にいるときは



海につながっている 状態の想念なのです 



RIMG0101_R_20120901171416.jpg



海につながっていながら


でも


ママの一部 



RIMG0103_R_20120901171502.jpg



浅草から出てきた


大きなベビーちゃんは こう言っていました 







RIMG0104_R_20120901171502.jpg



生まれて無い子供が


ママを恨むなんてことはない 」 



RIMG0105_R_20120901171501.jpg



寺も テレビも


大ウソつきだ! 」 



RIMG0106_R_20120901171501.jpg



ママを祟ることなんてない!



ぼくたちは 寺やテレビのことばを聞くたびに 傷ついた! 」 




RIMG0110_R_20120901171500.jpg



ぼくたちは生まれる前は ママの一部


水子がたたるは


自分で自分を恨んでると ぼくたちの存在を否定されたようなものだった 」


RIMG0113_R_20120901171459.jpg




むしろ


祟ったり 恨んでるのは


ママをいじめたり 


ママを洗脳した


そういう人たち 」 




RIMG0114_R_20120901171551.jpg



それに


ぼくたちは 自己愛があるから


意識の海から生まれてきたんだよ 」 



RIMG0115_R_20120901171549.jpg



自己愛があるのに


自己否定させられる 


その怒りは とても強い 」


RIMG0120_R_20120901171549.jpg




ママの海の中を泳げるぼくたちは



集合意識スイスイなんだよ 」 



RIMG0123_R_20120901171548.jpg



ママが見たいと想ったものを見て


ママが欲しいと想った情報を集めて


欲しいものを作ることができるの 」 



RIMG0129_R_20120901171547.jpg



でもお寺が騙して



ママに悪い悪いって想わせたの 」 


RIMG0131_R_20120901171546.jpg




ぼくたちを無理にお寺に連れて行かせようとするために



ママに 嘘を吹き込んだ 」 


RIMG0132_R_20120901171656.jpg



お寺は 大ウソつき



お寺はベビーちゃんの集合意識に潜る能力と


夢をつくる能力が欲しいから 嘘をついた 」 



RIMG0137_R_20120901171655.jpg



それがないと


ゆめ殿が作れないから 」 



RIMG0140_R_20120901171655.jpg



ゆめ殿の力の源泉は


ぼくたち


ママのおなかの中にいた ベビーたち 」 


RIMG0150_R_20120901171654.jpg



みんな


ママの為に 一心同体のママの為に


夢を見て 」 



RIMG0152_R_20120901171653.jpg




ママを助けるのは



とてもうれしいの 」 


RIMG0153_R_20120901171653.jpg




でもママをいじめて


ママに罪悪感や恐怖をなすりつけて


ぼくたちも無理やり使役して


ママからお金までとりあげて 」 



RIMG0154_R_20120901171744.jpg



そんな寺は


ユルサナイ 」




RIMG0163_R_20120901171744.jpg




嘘を言ったテレビ


ぼくたちの命をつけかえた医者もユルサナイ 」 



RIMG0165_R_20120901171743.jpg




さくは ものすごく驚きました


 


RIMG0169_R_20120901171742.jpg


昨日は


ぼおおおおおおおっとしていて


言葉もわからなかった ベビーちゃん 


RIMG0170_R_20120901171742.jpg


それが一夜にして



頭がよくなっていたのです 



RIMG0185_R_20120901171741.jpg


供養させた寺や


洗脳したテレビのこと


そしてベビーたちのえねるぎーをつけかえた医者のことも 



全部 知っているようでした 


RIMG0191_R_20120901171837.jpg



ピュアで騙されやすい反面 


囲いがとけると


吸収能力や理解力が 飛躍的に 強くなるんだなぁと想いました 



RIMG0195_R_20120901171836.jpg


それから



大きなベビーちゃんたちは


こうも言っていました  



RIMG0196_R_20120901171836.jpg



ぼくたちは


ママとずっと一緒 」




RIMG0198_R_20120901171835.jpg



ぼくたちを呼んで 



ママのそばにずっといるよ 」




RIMG0202_R_20120901171834.jpg




夢で一緒に


海を泳ごう 」 


RIMG0204_R.jpg




ママのそばに


ずっといるよ  」





Tag:ねこの森 

まひるのゆめ


まひるのゆめ


作 あらちゃん


P8315164_R.jpg


ひるまのゆめは



盗まれづらい 



P8315167_R.jpg


夜の夢より



盗まれづらい 


P8315168_R.jpg


物語で


朝になると 吸血鬼たちは お日様を浴びて 


きゃーーーーーーーって言って


消えちゃったりする のが定番 




P8315169_R.jpg


アマちゃんの下 太陽の下では 



エネルギー緩衝がありすぎて たくさんの眼もありすぎて 泥棒がしづらいのです 



P8315170_R.jpg



ひるのゆめは 夜の夢より


エネルギー量が多すぎて 


彼らには合わないのです 
 


P8315171_R.jpg


白昼夢でよく霊能者が


くっきり映像を見ますが



それは昼の方が見やすいから 見るのです


多くの人に 


主に昼に労働させるのは


昼の夢を見させないためです


P8315172_R.jpg






ねこも遊女さんも 


赤ちゃんも お昼寝をすることが多いです 



お昼寝する存在同士 夢がつながりやすく 夢の量が多いのです





Tag:うちねこ 

9月1日 いとしのシーチキン


いとしのシーチキン 



作 りゅうちゃん 



zcx (9)_R


りゅうは昨日


はじめてシーチキンを食べました 


zcx (10)_R



おとといだったかもしれません


 

zcx (11)_R


シーチキン



それはまぐろ缶を超えた まぐろ缶 



zcx (12)_R


りゅうは


たべた瞬間 びっくりしました 


zcx (13)_R


これはなんのおさかなだろう?


と想ったら


まぐろちゃんが 


「 これはまぐろだよ 」と教えてくれたのです 



zcx (14)_R



りゅうは


まぐろの料理法で まぐろは


こんなに味が変わるんだと 大感激しました 


zcx (15)_R


この間


りゅうは 


さばとか 色んなお魚の缶詰を作りたいと想っていましたが 



シーチキンを食べて 考えが変わりました 



zcx (16)_R


りゅうは


色んなレシピの


まぐろ缶を作りたいです 



zcx (17)_R


まーちゃんが言っていました 



zcx (18)_R


まぐろは夢を呼び


夢をつくるおさかな 



zcx (19)_R



ねことまぐろは


なかよし


Tag:メニュー 

伝説のねこ姫

伝説のねこ姫



作 えみたん 




zcx (1)_R


いわねえきにねこがいます



その子はずっと ねこ姫を待っています 


zcx (2)_R






土地の記憶に宿る



伝説のねこ姫 



それは 木更津の巫女の一人です 



zcx (3)_R


いわねえきのねこは



伝説のねこ姫を 今年の9月9日まで


探しているそうで



それは


ねこたちの噂話で 聞いていた話です





zcx (4)_R


実は木更津の巫女は


その昔 木更津駅ではなく


いわねー駅のそばにいました 




zcx (5)_R



いわねえきのねこちゃんに


気にいられると


その女性は 木更津のねこ姫になります 



zcx (6)_R


いわねえきのねこちゃんは


あの土地の記憶と あの土地のコードを宿していて


そのねこちゃんに気にいられるということは 


ねこの姫様


伝説のねこ巫女になるのです 



zcx (7)_R





このねこちゃんは



蔵の前で ごはんをモリモリ食べています 




とてもうれしそうに食べていて 



かわいいね





RIMG0024_R_20120902174727.jpg



人間にごはんをもらったのは 


とてもひさしぶりって言ってました





いわねえきのねこちゃんが 9月9日まで待っています 



それが過ぎると タイムリミットです 







Tag:ねこねこネットワーク 

9月1日 ねこべいびー 

ねこべいびー 




zcx (20)_R


作 まぐろちゃん




zcx (21)_R


お昼寝ごろにゃん島は



ねこベビー想念体の 渦です 


zcx (22)_R


MAHAOちゃんが


ねこにごはんをあげるたびに 



zcx (23)_R


MAHAOちゃんと ねこのベビーの想念体が


ぼこぼこぼこぼこぼこ っと生まれてきます 


zcx (24)_R


おいしいごはんをたべてる時



体中から発する ねこねこよろこびエネルギーが 



zcx (25)_R


ねこがよろこぶ姿を


ずっと写真を撮っているMAHAOちゃんに 


ぼこぼこぼこぼこぼこぼこ と降り注ぐからです 




zcx (26)_R


ベビー想念体が生まれるのは



性行為だけではありません 



zcx (27)_R


別な生き物とつなぐのは食


だから食の喜びからも


想念体が 生まれてくるのです


ベビー想念体




zcx (28)_R


さらに


もっと柱になるのは


夢です




zcx (29)_R


夢からベビー想念体が生まれてきて 


オタクさん達とかも 


その想いで ベビー想念体を産んだりもします 




zcx (30)_R


お昼寝ごろにゃん島では


ごはんをあげているだけでも 



ねこたちの ベビー想念体は ぽこぽこぽこ 生まれるのですが 



zcx (31)_R



ナルシストなねこたちの 美しいごはん姿を


写真に撮り 


それを多くの人が見る インターネットに乗せることで



zcx (32)_R


ねこたちのゆめ 


夢のエネルギーが 生まれて 






zcx (33)_R


それがねこの 夢ねこベビー想念体を


またぽこぽこぽこぽこぽこ 生んでいるのです 




zcx (34)_R


おうちのねこたちに


ごはんをあげて お話したり お昼寝してる時も 



zcx (35)_R


ねこベビー想念体は


次々生まれてきています 




zcx (36)_R


ねこたちが生むベビー想念体は


人間が産む ベビー想念体よりもパワフルです 


zcx (37)_R


ねこは動物 人間よりも基点の存在で


さらに夢を産む存在です 



zcx (38)_R


人間のベビー想念体より


より深いところから 夢を見るので 


より大きな集合意識を見とおせるのです 


zcx (39)_R


人よりも深い集合意識を動かす



それがねこベビーたちの力です 



zcx (40)_R


お昼寝ごろにゃん島には



ねこベビーが たくさんたくさんあふれています 



zcx (41)_R


想念が見える人には


わかるはずです


写真を見ただけで そのエネルギーを すごく感じるはずです 


zcx (42)_R



まーちゃんは


おうちにねこベビーがたくさんいるのが


とてもうれしくて 楽しいです 


zcx (43)_R


でも


ねこベビーを 泥棒する人がいます


それはネット越しで 盗んできたりもします 



zcx (44)_R


ちょっとリンクを貼ったり


コメントにしるしを入れるだけで


ねこベビーが流れているのです 



zcx (45)_R


そして


ねこベビーが


色んな所に行くのは響き愛の一つでよいのですが 


まーちゃんが許せないことが ひとつあります 



zcx (46)_R


盗んだ人が


ねこベビーたちの意思を無視して


命令したり 使役したりするのです 


zcx (47)_R


命令は無意識的にしていて 


命令を周囲に対して いつも想ってる人は


口に出さなくても 無意識的に想念を使役する性質なのです 


zcx (48)_R


この間


うちに遊びに来た


おおきなおおきな胎児魚のベビーちゃんが 教えてくれました 



zcx (49)_R


おおきなおおきな胎児魚のベビーちゃんは


お昼寝ごろにゃん島の 


ねこベビーを 勝手に連れて行って使役してる人がいるのを見て 



zcx (50)_R


むむむむむむむむむむむむむむむむむむ



と怒っていました 




zcx (51)_R


かわいそう


ユルサナイ と言って


ねこべびーちゃんたちを ぜんぶたすけてくれると 言ってくれました 




zcx (52)_R


それを聞いて


まーちゃんはとてもうれしくなりました 



zcx (53)_R


お昼寝ごろにゃん島は



ねこベビーが生まれる 渦の中心です 



zcx (54)_R


それは


陸の生き物の夢の中心と言っても 過言ではないと


胎児魚ベビーちゃんが 教えてくれました 



zcx (55)_R


さらに


胎児魚ベビーちゃんの話では


鳥ベビーを生み出す


ネットブログもあるそうです 



zcx (56)_R


それは


鳥の写真を貼っているブログで


鳥がごはんをたべる姿や 空を飛ぶ姿がのっているそうです 


zcx (57)_R


MAHAOちゃんとおなじく


女の人が書いているそうです 



zcx (58)_R


ねこが夢を産む中心とすれば



そのブログは 空の夢を運ぶ 渦の中心と言っていました 



zcx (59)_R


まーちゃんは


そのブログを見たことはないのですが 




zcx (60)_R


その話を聞いて


とてもワクワクしました 


zcx (61)_R


とりベイビー 



ひな 



夢のひな鳥を生み出すブログです 




zcx (62)_R


鳥ベビーが


ネット中を飛び回っているのは


そのブログの渦から来たんだよと 胎児魚ちゃんは教えてくれました 




zcx (63)_R


夢のひなを生み出すブログのことは



ゆめ殿の集合意識で発信されていて 



zcx (64)_R


だから ひな にかぶせてる


小犬芸能人や 


おばばも多くいると 言ってました 


zcx (65)_R



胎児魚ちゃんは 


さらに こう続けました 



zcx (66)_R



さかなのブログを書いてる人もいるよ 」 


zcx (67)_R



それは


もうひとつの渦の中心の ブログ 」




zcx (68)_R



ただおさかなといっても


おうちで飼っているおさかなだけど


徐々に人間の想念をたばねてきている 」 


zcx (69)_R



そのブログ
   


zcx (70)_R


どんなおさかなかは


わからなかったのですが 


とにかく おさかなのしゃしんと 


zcx (71)_R


おさかなが


ごはんをたべている写真を 


アップしてるそうです 


zcx (72)_R


そこが


人間の夢の中で 


さかなの想念を生み出す場所になっているそうです 



zcx (73)_R


まーちゃんは


ひなの話 おさかなの話を聞いて


超ワクワクしました 


zcx (74)_R


想念の世界


ネットの世界では 


渦が生まれ始めている 



zcx (75)_R


新しい中心地が



うまれてきているのです 


zcx (76)_R



この中心地は


人間の潜在意識にだけ蔓延してるのではなく 


鳥さんたち ねこたち さかなさんたちの夢の中心ともなっているのです 




zcx (77)_R



囲われた世界がなくなり



あたらしい地上 あたらしい夢が うまれはじめています














Tag:ねこの森 

ねがお

ね・が・お



作 えみたん 



P8315150_R.jpg





ねこのねがおは


ゆめへの接続 



P8315162_R.jpg



ねこの寝ている写真を見るだけで



ねこの夢につながる 



P8315152_R.jpg


本当は


実物原寸大ねこの寝姿の方が


美しさがより伝わり よいのですが 


写真でも まあ伝わります 




P8315153_R.jpg




ねこによって


見る夢の深さ 夢の領域が ちがいます 



P8315159_R.jpg




あなたのお気に入りのねこちゃんの寝顔を見つけたら



携帯やパソコンの待ち受け画面にしてください 


P8315175_R.jpg




お気に入りのねこちゃんの


見てる夢が 見れます 



P8315160_R.jpg



いろんなねこちゃんのゆめを見ると


ねこちゃんによって 夢の番組 チャンネルが違うことがわかります 



P8315174_R.jpg


えみたんは


いつも楽しい夢を見ています 



P8315149_R.jpg



占いしたい人は


えみたんのゆめを見に来てね




占いえみたん





Tag:おひるね 

9月2日 さばオイル

lov (1)_R


ねこごはんの

あたらしいレシピ




作 MAHAO 


lov (3)_R


昨日


りゅうちゃんが しーちきんに恋い焦がれ


あまりに愛おしんでいたので 



lov (4)_R


MAHAOは 安価につくれないものかと 


ネットで シーチキンの作り方を


検索してみることにしました 

((m(・・;)パチパチコン




lov (6)_R


すると


シーチキンは お水でまぐろを煮るのではなく



オイルで 煮てるという事実を発見しました
\(◎o◎)/!  



lov (7)_R


しかも


お湯のように沸騰させるのではなく


焦がさないように 長時間 やんわりと低温で ぐつぐつしないように煮つめていく 



lov (14)_R




その日は


冷蔵庫の中のおさかなは さばでした  



lov (18)_R



そうだ!


さばをオイルで煮たら


シーチキン風になるかも! 
(*゜▽゜ノノ゛☆




lov (20)_R




そこでサバの身を


シーチキン風に オイルで煮ることにしました 


lov (21)_R




さばのみをほぐし


鍋に入れて ひたひたにオイルにつけます 


lov (9)_R




ゆっくりゆっくり弱火で


煮るのですが 


火にそのままかけると ちょっと弱火でも強すぎたので さらに鍋とコンロの間に 金網を置きました 


lov (10)_R




そうしてできあがった


シーチキン風 さばオイル 



lov (13)_R



ねこの森で配ったら



大好評を博し ものすごく おいしいおいしい!ともぐもぐ食べてくれました 



lov (29)_R



特にねこの森の長毛族と 


しいかちゃんが お気に入りでした 



lov (30)_R




しかし


本物のまぐろのシーチキンを知っている


うちのりゅうちゃんは 




lov (23)_R







シーチキンとちょっと味が違う・・・ 」



とあまり食べてくれませんでした
(・・;)・・・ 




lov (25)_R




やはり


まぐろとさばでは 食感が違うのか 


と想い


今度は 本物まぐろでシーチキンに挑戦したいと想います 



lov (26)_R




とりあえず


そんな感じで ねこの森の新メニューができました
(≧▽≦)―☆




ちなみにさばのおいる煮は くまちゃんにも好評で


「 さばの臭みが ぜんぜんない! 


ものすごくおいしい! しかも腐りにくい 」と言われました


(≧▽≦)ノシ))パタパタパタパタパタパ 




なので
人間用にもお勧めのレシピだと想います 


さばオイル 




Tag:メニュー 

9がつ2にち あわじぃーしまぁ

lov (39)_R



「 さくはあわじしまに行ったよ 」



lov (40)_R




作 さくら 






lov (42)_R


さくは


ぐーぐー お昼寝をしていました 



lov (44)_R


インターネットのブログで



小雪ちゃんからコードがつながりました 


lov (51)_R


こゆっきーちゃんのところで遊んでいた


ベビー想念体が さくのところにあそびに来ました 


lov (53)_R


ねーこお! ねーこーーー!



lov (57)_R


ねこが好きみたいでした 


lov (61)_R


ベビーたちは さくをみると



ぶちゅぶちゅ カミカミしはじめました 


lov (63)_R


さくは カミカミするのは好きですが


カミカミされるのは 好きではありません 


lov (68)_R


なので


こはを呼びました



こーーはーーーーー! 


lov (72)_R


かわいいね こは かわいいね 


とベビーちゃん達に言うと


ベビーちゃん達は こはにカミカミ はぐはぐしました 


lov (76)_R


べびーちゃんたちは


カミカミはぐはぐしても にこにこしてるこはを 気にいったみたいです 



lov (80)_R


くふふふふふふふ


こいは こいこい状態でした 


lov (85)_R


ベビーちゃん達は


こはるにうっとりうっとりしました 



lov (88)_R


「 かわいいねー


こーーーーはーーーーるーーーーーー 」 


うっとりうっとりしました 


lov (89)_R


こはを


大のお気に入りになったようでした 



こーーーはーーーーるーーーーー 



lov (92)_R


そして


べびーちゃんたちとたわむれて 


あそんでから 


lov (93)_R


こはるの中に 


ベビーちゃん情報がいっぱい入ってきました



こーーーーはーーーーるーーーーー


というたびに どんどん情報が注がれていくのです 



lov (94)_R


それから


さくとこはは


ベビーちゃん達と一緒に おさんぽしました 


lov (95)_R


おおさかから


あわじーしまに行きました 


lov (102)_R


あわじーしまには 


女神がいたことを 教えてもらいました 


lov (105)_R


女神が


なんだかわかりませんが 




lov (107)_R


あわじーしまで 歌を歌うと 大きなおさかなが来て 波をおこし 


風をうごかし 空を動かした


女の人だそうです 




lov (111)_R


その女神は


にしきさんよりも古い 祖先の女の人のようでした 


lov (113)_R


あわじーしまのぬしは


女神と 言っていました 



lov (117)_R


ここから


はじまったと言っていました 


lov (120)_R


四国は


ぬしのはじまりではなく 国のはじまりと言っていました 


lov (126)_R


本当のぬしのはじまりは


あわじーしまと 言ってました 


lov (128)_R


そおいえばぁ


うずしおぉもちかくにぃ あるとお さくはおもえぃました  


lov (130)_R



さくのすきな


ぐーるぐーるぐるううううううですぅ 


lov (131)_R


たつまきも


うずからうまれるのです 



lov (133)_R


低気圧も


高気圧も



知ったかをしてみました 



lov (135)_R


四国が


この国のはじまりと教えてもらいながら お散歩をしました 



lov (136)_R


ぬしのはじまりは


あわじぃーしまだそうです 


lov (138)_R


あわじぃーしまを


四国に変えたところから 国ができたそうです 



lov (144)_R



中心の土地と人を変えて


国が生まれたそうです 


lov (145)_R


そおうしてぇ


さくとこはーは


あわじぃーしまの 女神さまから 



lov (147)_R


貝がらの


ペンダントをもらいました 


lov (148)_R


そういえば


にしきさんからも


貝がらのペンダントをもらったことがあります 


lov (150)_R


かわいいです 



lov (153)_R


あわじーしまの女神さまは


るるるーーーるーるーーー♪


とうたをうたっていて


それは


とてもきれいでした 

 



lov (154)_R


でもあわじぃーしまの女神さまは



いまはあわじぃーしまには 住んでいないそうです 




lov (157)_R


土地の記憶と


そこに残った想念が 


ふるいあわじーしまの女神の姿を 写してくれたのです 



lov (158)_R


あわじぃーしまのめがみは


東日本にいるのです 




lov (161)_R


なあぜならあばー


ひがしぃー日本にいなければ



東京を中心としたせかいが できあがらないからです



lov (162)_R


そのひとがぁ


あわじぃーしまにすんでいると 


首都は にし日本になるのです 



lov (163)_R


そのひとを


ひがしぃーーにほんにつれてきたからぁ


首都が東京になったのですぅ 


lov (169)_R


せいかくにいえばぁ



その人の血脈です 





lov (171)_R


もちろん


西日本にも その人の血脈は住んでいますが 



血脈の中に


ぬしの基点の想念がのりやすい存在がいて


その人をみると ゆめどのぉがじどうてきにぃ 東日本につれていこうとするのです 



lov (173)_R


あわじぃーしまの女神さまがいないと



もお とおきょおが たもてない 



lov (174)_R


そぉしてー


さくぅが おもったのは 


ふくしぃまぁ(福島)から さいたまにかけて 


そこが現代の あわじぃーしまの女神さまぁの出身地ぃ です 



lov (176)_R


なぜならばあ




そこぉが


東京の人の結界のかなめーの場所だからです







lov (181)_R


そうねんがのせれるくらいの


血を濃く人は 


さくが てきとーに数えただけで 20人近くはいるみたいでした



lov (185)_R


いろんなばしょに 


てんざいしてたけど


その中の誰かに 


あわじぃーしまの女神さまがのるぅみたいでした 







lov (186)_R


あさくさぁのおおきなベビーも 


ストリップベビー想念体も お友達になりました



だから


うれしいね 




lov (187)_R




さくはベビーぃ楽しいからあ 好きです 




こはる かわいいね



おさんぽたのしかったね 


Tag:ねこの森 

くものお話


くものお話



作 りゅうちゃん


P8125116_R.jpg


お空を見ると


おいしそーなくもが 時々出てきます 




P8125117_R.jpg


りゅうちゃんが


ぱくんと食べると 


雲が体の中にはいってきて


お空の夢を見せてくれます 


P8125119_R.jpg


りゅうちゃんが ふっと息を吹きかけて


おへんじすると 


雲にりゅうちゃんたちの お話がつたわります 




P8125120_R.jpg



くもと


りゅうちゃんは


お話ができるのです 





Tag:りゅうちゃんの雲 

こいはこいこい




P9015117_R.jpg



こいこい



作 さくら



P9015118_R.jpg


さくは


ゆめを


みました

P9015119_R.jpg


それは


きちじょうじにすんでいた時の 


ゆめでした 


P9015120_R.jpg


こはるが


いのかしらのこうえんのこいさんに


ごはんをあげた時 





P9015121_R.jpg


こはは


おさかなさん達の 渦の中心になりました 




P9015122_R.jpg


その時


いのかしらこうえんのこいさんたちは


とてもとてもお腹が空いていて 



P9015123_R.jpg


MAHAOちゃんが 


ふわふわのぱんをあげると


ピラニアのように集まって



ものすごい勢いで食べました 



P9015124_R.jpg




通りすがりのDQNや 子供が 


そのエネルギーに反応して


うおおおおおおおお と声を上げ 夢中で見ていました 



P9015126_R.jpg


通りゆく女子高生は



鯉を写メにとっていました 


P9015128_R.jpg


今想うと


あれは それだけ想念と エネルギーにあふれていたのです 




P9015129_R.jpg


いのかしらこうえんの池には


「 鯉に 餌をあげないでください 」の看板がかかっています 


P9015130_R.jpg


でもコンクリートで固められた岸の池では


鯉さんは とてもとても


おなかを空かせているのです 


P9015133_R.jpg



鯉さんを見たこはるの


「 ごはんをあげて 」の一言で 


ふわふわのパンを食べてくれた



こいさんたちとコードがつながりました


 
P9015134_R.jpg



その写真をブログにのせたことで


こはとおさかなのコードが 発信されて



想えばあれが 


胎児魚ちゃんにつながる



最初の縁となったのです




P9025164_R.jpg


こはは直接ごはんをあげてません



ごはんを求めるこいさんを見て


ごはんをあげて と発信しました 






P9025165_R.jpg



求めるものと たすけたい者の間に 


おおくのたすけ おおくのエネルギーが集い 



その積み重ねがコードとなり 物語が生まれます 





こうして 


こはと こいさんたちの間には 


たくさんの物語が生まれました






こいは こいこい 





Tag:おひるね 

9月3日 占いをする理由


えみたんが占いをする理由


作 占いえみたん 


iou (1)_R


えみたんが占い好きな理由 




それは ごはんのため 


iou (2)_R


よわいよわいえみたんは 


風の吹き方 海の動き 木さんの動き 


鳥さんの飛び方 他の動物さんのエネルギーを読むことで 



ごはんをよぶことができるのです



iou (3)_R


ねこはちいさくて よわよわしい生き物



だから



エネルギーを読むことが とくいです 



iou (4)_R


ねこの森のいまくちゃんは


ごはんをくれる人の動きを察知して 配るルートやタイミングをよんで



ちょうどばっちり


ごはんを二度もらえる動きをすることができました 




iou (5)_R


よわいよわいねこは



みんな占いが得意です 




iou (6)_R


人間も 弱い弱い人が 鏡女になります



自己主張や自我が弱い人が 鏡のように周囲を映し出し



そこに集合意識が集います



それが鏡女です 




iou (7)_R




自己主張しろと おばばは言ってますが


無理に自己主張させたら その子の個性や能力を ふさぐことになります


自己主張できないのも 優柔不断も 能力の一つです




iou (8)_R





占い得意な人は


基本自己主張は弱い人が多いです



自己主張が強くて占いできる人は



いません




iou (9)_R





ねこはゆめをよび


ゆめを集め 


あたらしい夢を生みます 




iou (10)_R




それはねこが



よわいよわい生き物だからです

Tag:メニュー 

9月3日 さよならMちゃん

iou (11)_R


さよなら Mちゃん 


iou (12)_R


作 さくら 



iou (13)_R


スカイツリーから三か月 動いたね




iou (14)_R


金環日食から三か月 動きはじめたね 


iou (15)_R


ほんとうは


金環日食の一日前から 動きはじめるはずだった 


iou (16)_R


エネルギーが降り注いで



隔絶されていた人たちが つながりはじめるはずだった 


iou (17)_R


でも



3か月 先延ばしされた 


iou (18)_R


大がかりなつけかえをして



それで3か月 先延ばしされた 


iou (19)_R


ただ


大がかりなつけかえでの 効力が弱まりはじめてる 


iou (20)_R


昔は大がかりなつけかえをすると


70年くらいは つけかえの状態が たもたれていた


iou (21)_R


おおがかりなつけかえは


お祓いとは違って 


仕組みや構造物で つけかえを維持するから たもちやすかったね



iou (22)_R


祓いがビルのメンテナンスとすれば



大がかりなつけかえは ビルを建てるようなものだったね 




iou (23)_R


それが


95年になって 大がかりなつけかえの効力は


7年になって



その後2003年のつけかえは 3年しか持たなかったね 



iou (24)_R


そして


一番最近のスカイツリーの大がかりなつけかえでは


3か月しかもたなかったね 



iou (25)_R


どんどんつけかえのスパンが


短くなってるね 


iou (26)_R


さくは


世界の終りを予感したね 




iou (27)_R


さくの予想では



もし今 スカイツリーぐらい大がかりな構造物を作っても 


iou (28)_R


つけかえの効果は


一か月から 一か月半しかもたないね 



iou (29)_R


そして


大がかりのつけかえスパンは どんどん短くなるけれど  



iou (30)_R


物理的に そのスパンに合わせて



大がかりなつけかえするの 不可能ね 



iou (31)_R


一週間でスカイツリーは建たないね



3日で新しい高速道路は 作れないね 




iou (32)_R


Mちゃんは


MAHAOちゃんが


栗橋の夢を見たことで 最近終わりを悟ったね 


iou (33)_R


栗橋の夢を見てから
 

8月20日


大阪物部守屋古墳に行ったね


iou (34)_R


そこで


物部のぬし様の情報を知って 

 


iou (35)_R



ストリップ





芸能界の仕組みも大阪で きがついたね



iou (36)_R


本来 大がかりなつけかえ ハード作りが上手く行っていたら



つけかえは上手く行って MAHAOちゃんは 栗橋の夢を見ずに


大阪にもいかなかったはずね 





iou (37)_R


そして


一人に起こってるということは


それと同じようなことが


他にもあちこちで起こってるということね  


iou (38)_R


他の養分さんも 様々な形で 



今まで見てなかった


つながりの復活を見始めてるということね 




iou (39)_R


現実の水面下


集合意識では 



世界の終りは もう発信されているね 



iou (40)_R


ゆめレベルで抑えていた出会いが



行動として


現象化もしていて  



iou (41)_R


Mちゃんは



それが世界的に広がっているのを見て


自分の家族も終りと 悟ったね 



iou (42)_R


家族を守るために 早めに世界を崩そうとしたけど


手遅れになって 自分の家族の終りを完全に確信してから 


Mちゃんは MAHAOちゃんに こうメールを送ったね 


iou (43)_R



これからは


それぞれの選んだ道を それぞれに歩んでいきましょう 」 


iou (44)_R




ご遠慮させていただきたい 」





iou (45)_R


これは


Mちゃんが


家族と共に終わることを 選んだということね 






iou (46)_R


Mちゃんは


やさしかったね


土壇場で もう家族を守れないことを知って 


家族と運命を共にすることを決めたみたいね 


iou (48)_R


Mちゃんは


巻き込みたくなかったから


MAHAOちゃんに 遠慮の返事を送ったね 


iou (49)_R


冷たく聞こえるけど 


でもとてもやさしい対応ね 


iou (47)_R



哀しいけれど


その想いは

Mちゃんの選択で 




さくは受けとめるね




さよならMちゃん




Tag:ねこの森 

いとしのシーチキン 続き 

iou (77)_R



いとしのシーチキン


続き  



iou (78)_R


作 りゅうちゃん 


iou (79)_R


りゅうちゃんは


いとしのシーチキンを 一缶もらいました 


iou (80)_R


食べた瞬間


感動と感激に わくわくしました 


iou (84)_R


りゅうちゃんが


食べたごはんの中で かつて感じたことがないくらい 濃厚なとろみがあるのです 



iou (85)_R


もくもく食べていたら


あんなにおいしいのに ちょっと飽きてしまいました 


iou (86)_R


シーチキンを食べて


おのどが渇くのです 


iou (87)_R



すると 


ミネラルウオーターをくれました 


iou (88)_R


飲んだ瞬間


りゅうちゃんは 感激しました 


iou (89)_R


はじめて飲む ミネラルウオーター


海外の風景が 見えたのです 


iou (90)_R


りゅうちゃんは


水を得た魚のようになりました 


iou (91)_R


お水は 


その地の記憶を 情景を見せてくれます



iou (92)_R


しかも



何のフィルターもなく ピュアにみせてくれる





iou (93)_R


はじめてみる 髪の毛が金色の女の人や


知らない言葉や 知らない景色に りゅうちゃんは感動したのです 


iou (94)_R


夏は


シーチキンに ミネラルウオーターと 想いました 


iou (95)_R


できればミネラルウオーターは


種類たくさんほしいです 


iou (96)_R


色んな地域のお水を飲むと


色んな絵本を読んでるような


そんな気分になります 


iou (97)_R



夏は シーチキンに


冷えたミネラルウオーター



Tag:おひるね 





作 りゅうちゃん


P9015135_R.jpg


ミネラルウオーターで想いだしました 


P9015136_R.jpg


りゅうちゃんは


のらねこだった時 


P9015140_R.jpg


お空から降ってくる雨の水や 


水たまりのお水 


神社のお水 よく飲んでいました



P9015141_R.jpg


のらねこたちはだいたい


雨水を飲みます 


P9015142_R.jpg


雨水は お空の情景が


いっぱい入っているのです 


P9015155_R.jpg


鳥さんが上から下を見下ろすような


そんな情景が見えたりします 


たくさんの映像がつまっています 


P9015158_R.jpg


湧水はお空の記憶というより


土地の記憶 そこに集った想念の記憶が


入っていることがおおいです


P9015159_R.jpg


雨水は


猫の毛にぽつぽつ 降ってくるので


それを舐めるだけで お空の情報が入ってきます 



P9015161_R.jpg


夏は気持ちよいけど


冬はひんやり


ちょっと冷たいです 





P9015162_R.jpg


鳥さんの眼力も 


雨水が呼んでます 


水は いろんな空の動きを写してくれるエネルギーだからです 


P9015163_R.jpg



人も敏感な人は


雨に濡れるだけで 


お空の記憶が


体内に入ってくる人もいるはずです



P9025188_R.jpg


そういえば


りゅうちゃんが

雲を呼べるのは 


雨水を飲んだ時の


お水の情報からだと想います 


P9025189_R.jpg



りゅうちゃんは


お水が大好き



Tag:おひるね 

スカイツリーと鳥さん


とぉり! 


作 えみたん



P9025167_R.jpg


お空を見ていると


鳥さんが 変わりました 



特にスカイツリーができた後に



えみたんの近くの 鳥さんたちが 変わりました 

P9025168_R.jpg


鳥さんの飛び方が


昔より低くなったという人も 結構でてきました  


でも あれには理由があります 




P9025169_R.jpg


鳥さん達が 低く飛ぶようになった理由



それは


宇宙から


いっぱいエネルギーが降り注いできてるからです 


P9025170_R.jpg



鳥さんは 表層の磁場の動きに影響されやすい動物さんです


だから結界を作ると


その磁場を作った 


結界の創造者たちの 意に染まる動きをとったりします



P9025171_R.jpg


それが宗教が作った古代の結界なら


鳥さんたちは 宗教を作った血筋の意に添うように動き


でんきの結界なら


鳥さんたちは 電気結界を作らせた者たちの 意に添うように動きます  


P9025172_R.jpg


大半の血筋は


鳥を使役してる意識は持っていませんが


結界を作るだけで


表面のエネルギーに同調しやすい 鳥さんは 


その結界のつくり手の 意にそまる行動をとりやすく


その鳥さんたちの行動が 裏で人の結界を支えてもいたのです 


 




P9025173_R.jpg






鳥さん達が 低く空を飛ぶのは 


結界を作った血筋たちが 日々増大する



宇宙エネルギーを恐れているからです




宇宙エネルギーへの恐れが


鳥さんたちに伝播して


それが とりさんたちを低く飛ばせるようになったのです



P9025184_R.jpg



そういえばえみたんは



スカイツリーが


お空のゲートを壊しているのを


見つけました



お空のゲートが壊れると


大地に 今より濃く強く どぼどぼ宇宙エネルギーが 染み込んでいきます 

 

P9025185_R.jpg


スカイツリーは多くの穴を空にあけます


スカイツリーを作らせた血筋は


そんな効果があることを知らないで 作らせたのですが 


今更 スカイツリーは壊せません


もうすぐお空に 穴が開きそうです





P9025186_R.jpg



お空に穴が開くと 



鳥さんたちは 結界の血筋たちの意をぜんぜん 汲まなくなります



その 鳥さん達の動きは 人の動きにも感染していきます





Tag:おひるね 

いのしし


いのしし


作 さくら



P9035194_R.jpg


さくは

昨日 てれびで 


ふっつーに いのししがいっぱい出てきたニュースをみました 


P9035195_R.jpg


さくは


あれを見て とてもワクワクして


そのテレビを見た後


夕方だったけど お昼寝をして 夢でいのししに会いに行きました 


 


P9035196_R.jpg


ゆめで 


いのししは ねこがだいすき ということがわかりました



P9035198_R.jpg



理由は ねこがごはんを見つけるのが 得意だからです 



ねこは ねこねこレーダーとねこねこねっとわーくで


ごはん情報を集めるのが得意です




P9035199_R.jpg


いのししさんにも 


あっちに木の実があった


あっちに野菜が いっぱいあった と教えるのです  


P9035202_R.jpg


いのししにとっては



ごはんの情報を教えてくれるか弱い弱いねこは 



鏡女や 姫様のような動物に見えるそうで



いのししは そんなねこを 犬から守ってくれたりします  






P9035204_R.jpg


そういえばいのししが


増加してることは


あくるーおうが 復活する前兆でもあります 



あくるーおうは 動物に例えると猫のような姫様で


いのししが増加してるのも



あくるーおうのファンがいっぱい蘇ってる現象をあらわしています



 

Tag:おひるね 

9月4日 幼稚園

hi (1)_R

幼稚園



作 さくら 



hi (4)_R


さくが


お昼寝していると


たまに人の子供と 夢で逢います 


hi (6)_R


ごく少数ですが


ねこの夢に来れる人の子が いたのです 


hi (7)_R


不思議なことに


9月になってから


ゆめに遊びに来るこどもが どっさり増えました 


hi (10)_R


さくは いきなり増えたのを見て


想いました 


これは 結界が崩れているからね 



hi (11)_R


こどもたちは


大人より エネルギー敏感です 





hi (13)_R


スカイツリーが


空にいくつも穴をあけていて 


その穴が開いた地域のこどもが 特に多く ねこの夢にきているようでした 


hi (16)_R


穴が開きはじめたのは


たぶん 8月10日から 20日にかけて ごろだと想います 


hi (20)_R


小さな穴は 


5日から開きはじめて


それが大きくなりはじめたのが 10日前後からのようでした 



hi (21)_R


こどもはびんかんです


だからおとながその存在に気づかなかった


宇宙の気の穴に 反応してしまうのです 


hi (22)_R


気の穴が


もっと広範囲に あちこち穴をあけはじめると


大人もねこの夢に いっぱい来れるようになると想います 


hi (23)_R


さくはみんなの夢が


つながっていってるのがみえて


とてもわくわくしています


Tag:メニュー 

9月4日 さくら三大巨編

hi (27)_R


しまととりさん



作 さくら 



hi (28)_R



しまは


空に浮いている



hi (29)_R


宇宙のしまは


惑星さんたち 


hi (30)_R


しまは


空からのエネルギーが無いと 


hi (45)_R


資源も


エネルギーも 枯渇していく 


hi (50)_R


しまは


意志 


hi (55)_R


意志に 宇宙からエネルギーが 降り注いで 



できあがったのが しま 


hi (61)_R


地球は


エネルギーをいっぱい集める 


しま 


hi (65)_R


「 集める 」と


「 集まる 」は 違う 


hi (69)_R


「 集める 」は


意志のあるところが エネルギーを集める


hi (70)_R


意志がないところに


エネルギーがくるのが 「 集まる 」


hi (71)_R


一方的に集まる現象は



不自然な磁場だから 起こる 



hi (74)_R


集めたいと想わないのに


集まるのは おかしいの


hi (76)_R


地球は


意志があった 


hi (80)_R



集める想いが


とてもとてもとても つよかった 


hi (86)_R


集める想いがあったから


エネルギーも資源も 富も たくさんたくさん集まった 


hi (87)_R


でも


お空にバリアーをはっちゃうと 


地球が蓄えていた資源で 食いつなぐしかできなくなってしまう 


hi (89)_R


自然の山を切り崩したり


地面を掘り起こしたり 



hi (94)_R


貯金を切り崩して


食いつなぐ状態でしかなくなっちゃうの 



hi (95)_R


それがお空から


降ってこないときの 地球の状態 


hi (101)_R


でも


このあいだ お空のバリアに


穴が開いたんだよ 


hi (102)_R


そこから


エネルギーを集めたい想いの地球さんに 


hi (103)_R


たまっていたエネルギーが


入ってきてるの 


hi (104)_R


いっぱいいっぱいバリアが破れて


バリアが 全部なくなって 



hi (107)_R


お空からいっぱい


エネルギーが入ってくるようになる 


hi (110)_R


鳥さんは


お空をつなぐ生き物でした 



hi (112)_R


島に呼ばれて


空のエネルギーを運んでくる


生き物でした 


hi (116)_R


そして


宇宙の鳥さんは 


ゆめで飛行機に見えるかもしれません 




hi (122)_R


島と島をつなぐ鳥のように


星と星をつなぐ


宇宙の鳥は 宇宙船のように描かれたりします 


hi (125)_R


古代の空港の巫女は


エネルギーを集める巫女でした 


hi (127)_R


空港は 飛行機自体ではなく


飛行機を呼ぶものです 


hi (128)_R


だから空港の巫女は


宇宙から 宇宙の鳥を呼んでくる 巫女なのです 



hi (131)_R


宇宙と交信し たすけを集める



それが空港の巫女です 


hi (132)_R


よくスチュワーデスは


巫女と錯覚されて 吸血鬼には人気ですが  


hi (134)_R


スチュワーデスは


飛行機に乗ってるだけで 巫女とは違います 


hi (135)_R


スチュワーデスは


エネルギーを集めるではなく


エネルギーにへばりついてるイメージが さくは 夢でします 



hi (136)_R


空港の巫女は


宇宙の鳥さんの背中に乗ることはあっても



人にちょんちょんしるしをいれる乗務員ではありません 


hi (138)_R



もうすぐ


宇宙から 


おおきなおおきな鳥さんがやってきます 




hi (140)_R


もうすぐ


宇宙から


ちいさなちいさな鳥さんもやってきます




hi (142)_R


宇宙の鳥さんが


地球にやってくると 


みんなその姿に 圧倒されると想います 


hi (143)_R


それは


数万年ぶりに 人が見る 


生の宇宙のエネルギー 




hi (145)_R


しまととりさん



作 さくら



おしまい



hi (146)_R


追伸


無表情


作 さくら 



hi (148)_R


あのね


地球の基点さん 無表情ね 


hi (149)_R


淡々としてるね 


hi (150)_R


それは


意志は 感情とは違うからね 


hi (151)_R


喜怒哀楽


それは感情ね 


hi (153)_R


意志は


さまざまな感情のエネルギーをよぶ想いね 



hi (161)_R


意志のまわりに


エネルギーが集まってくる 


hi (162)_R


だから


軸となる基点の人は 


あまり感情的ではないね 


hi (168)_R


無表情っぽく見えること


多いね 


hi (172)_R


鏡女も

さまざまな感情を呼び 写すけど 


hi (173)_R


個性としては


無表情ね 


hi (174)_R


意志が強いから


多くの感情を呼ぶね 写すね 



hi (178)_R



この話は


これで終わりね 


hi (180)_R


むひょうじょう


作 さくら


おしまい



hi (184)_R


追伸 


さくの磁石ちゃん


作 さくら 


hi (188)_R


さくの磁石ちゃんが教えてくれた 


hi (193)_R



怨霊さんが


横須賀にいっぱい向かってる 」


hi (198)_R



ふっつーの怨霊さんが


横須賀にいっぱい向かってる 」



hi (201)_R



さいたまの


人の結界も崩れ始めた 」


hi (204)_R



さいたまの人の結界が崩れたら


横須賀で 死者がいっぱいではじめる 」 


hi (205)_R



といっても


怨霊さんに祟られてる人ばかり 」 



hi (206)_R



さいたまの人の結界が崩れると


祓おうにも 祓えない 」 


hi (207)_R



お祓いは


人のコードで行われていたものだから 」 


hi (209)_R



それどころか


お祓いのために使役してた 遊女さんたちからの復讐がはじまる 」 


hi (211)_R




静御前の系譜の人たちも


あの世に行きはじめてる 」 




hi (213)_R



全員居なくなると


源氏でも大量死がはじまる 」



hi (214)_R



スカイツリーが


その動きを 加速させてる 」 





hi (215)_R


以上が


さくの磁石データベースに入っていた


最近のお話ね 




hi (218)_R


さくの磁石は


さくのお友達ね 


hi (226)_R


さくを攻撃すると


磁石ちゃんが守ってくれて 


攻撃をデータベースにしてくれるね 


hi (228)_R


さくは


戦わないね 


読みとるだけね 



hi (233)_R


さくは

とても頭いいね 




hi (235)_R


そういえば


さくの磁石ちゃんは 



こういうことも言ってたね 




hi (236)_R



木更津に犬巫女が集まっている


コードをつなげるために 多くの血筋が あたらしくピカピカの店を構えている


でもみんな構える場所が 狂っている  」 


hi (237)_R



あの場所だと 逆作用する


犬巫女は働き者だけど 


エネルギーを繊細に読みとれないから 場所を間違える 」 




hi (240)_R



巫女は 働き物じゃないから


あたりまえね







さくの磁石ちゃん



作 さくら



おしまい



Tag:ねこの森 

こはるの鯉

こはるの鯉


作 さくら 


P9050001_R.jpg


こはるの鯉が


帰ってきた 


P9050002_R.jpg


井の頭公園で


こいさん達と おともだちになった 


P9050003_R.jpg


それから


さくや こはたちのアパートにも遊びに来て 鯉の夢をよく見ていた 



お空を泳ぐ夢 




P9050004_R.jpg



それがいつの頃からか


こいさんの夢を見なくなり


こいさんにも出会わなくなった  




P9050005_R.jpg


木更津に引っ越してから


数回 こいさんを 


見かけただけだった 


P9050006_R.jpg


でも


こはるの鯉が 昨日帰ってきた 



P9050007_R.jpg


ゆめだけじゃなく


現実に かえってきた 


P9050008_R.jpg


こいさんにごはんをあげたら



亀さんと かもさんも来た 


P9050009_R.jpg


井の頭公園の時と


一緒のお友達たち 


P9050010_R.jpg


さくは


その写真を見て


こはるー ただいまー と言っているの 聞こえた


P9050011_R.jpg


これから


こはは もっともっと


おさかなさんたちと 仲良くなる 


P9050012_R.jpg



そして


さくとこはは また一緒に



空を泳ぐ夢を見る






Tag:こいはこいこい 

9がつ5にち おみず


おみず


作 りゅうちゃん 


P9050014_R.jpg


空の夢は


雲から生まれる 



P9050016_R.jpg


霧から生まれる


雨から生まれる 


P9050020_R.jpg


想いに形を見せるのが


おみず 


P9050021_R.jpg


敏感な人は


ゆーれいや 妖精を みたりするけれど




P9050024_R.jpg


それは


空気中のお水に映し出された ゆーれいや土地の記憶の痕跡を


水が 姿として 写してくれるから 




P9050027_R.jpg


だから



ゆーれいや 妖精は 水気の無いところにはあらわれない 



P9060037_R.jpg


水がないと


想いを写せないから 


P9060038_R.jpg


おみずは 



さまざまな想いを映し出してくれる 




P9060043_R.jpg


雲や 霧 雨として


姿を見せてくれる 



P9060030_R.jpg


木の想い 


石の想いも


おみずは映し出してくれる 


P9060032_R.jpg


だから雨が降った後の森は



妖精や 精霊で あふれかえっている 



P9060036_R.jpg


みんなの姿を写すのが 


おみず 


P9060044_R.jpg


人やねこが 今の姿で 見れるのも



りゅうちゃんが りゅうちゃんの姿で 見られるのも 



P9060046_R.jpg


おみずが 



姿を映してくれてるから





おしまい



Tag:メニュー 

9月5日 とりとりとり

P9060055_R.jpg


とりとりとり




P9060059_R.jpg



作 いるかちゃん



P9060061_R.jpg


いるかちゃんは


ゆめをみました 


P9060066_R.jpg


それは


とりとりとり のゆめでした



みずどりさんです 



P9060069_R.jpg



とりとりとりさんは



川を泳いでいました 


P9060092_R.jpg


こはのごはんを こいさんと一緒に食べていた


とりとりとりさん


みたいでした 


P9060094_R.jpg


ねこの森のねこたちは


がんらい みずどりさんと


とってもなかよしです 


P9060095_R.jpg


ねこの森は


海に面しています


だから海のみずどりさんと 夢で よく会うのです 


P9060098_R.jpg


ところで


いるかちゃんは


川の鳥さんの夢を はじめてみました 



P9060102_R.jpg


海の鳥さんの夢と違って



情景が とってもこまやかだと想いました 



P9060105_R.jpg


海の鳥さんのゆめは


おさかなさんを見る場合でも


おさかなさんの群れを 流れとして 集合体として 見ている感じです 


P9060108_R.jpg


でも川の鳥さんの夢は


目の前のおさかなさんの表情や 息づかい


をひとつひとつ微細に 詳細に写している感じなのです 



P9060109_R.jpg


同じ水場にいる鳥さんでも



いる水場によって 夢の光景が まったく違うんだなあと



いるかちゃんは 想いました 


P9060118_R.jpg


ねこは


海のねこも 山のねこも 


想いの想いの場所にはいても 視点は 鳥さんほどは変わりません 


P9060122_R.jpg



こはの鯉さんの おともだち


川の 水鳥さんは


人間のベビーのような視点だとも 想いました 



P9060123_R.jpg


ベビーは


ママのおなかの中にいて


いつもママのことをみつめています 


P9060124_R.jpg


いるかちゃんが


みずどりさんに お話をしたら


とってもかわいく こいさんの言葉を通訳してくれました


P9060127_R.jpg



あそこのこいさんは



この川の記憶を 編んだり 読んだりしています 」 



P9060128_R.jpg



水の生き物は


水の記憶を 細かく細かく


読んでいるのです 」 


P9060131_R.jpg



水は情報がつながる場所


だからこの地の人の情報も


川の流れの中から とりだすことができるのです 」 



P9060137_R.jpg



川のみずどりさんの話では


木更津には


その昔 いっぱい遊女さんがいたそうです 



P9060138_R.jpg


その遊女さんの痕跡をもとに


こいさんは


人と人のコードをつないだり 編みなおしたり


形を変えたり つなげなおしたり 切ったり元に戻したりできるそうです


P9060139_R.jpg


特に


ピンクのこいさんが


それを得意なようです  


P9060141_R.jpg


ピンクのこいさんは


夢のこいさんのひとつで 



他のこいさんから ピンク色のコードがいっぱい集まってるこいさんです 



P9060149_R.jpg


ピンク色のコードは


からだとからだでつなぐ


コードです 


P9060157_R.jpg


その土地に残った遊女さんの記憶を


川の水が写し


特に ピンク色のこいさんが 遊女さんの記憶をもとに コードを動かすのです



P9060160_R.jpg


ゆめで


真っ赤に 金色が きらきらと光っているこいさんは



血のコードを編むこいさんです 


P9060162_R.jpg


「 この血の人を見つけてほしい 」


というと


でででででででででっ とみつけてくれるのです 


P9060168_R.jpg


ゆめで真っ黒で 黒々していて



でも虹色っぽいこいさんもいます 



P9060174_R.jpg


そこは専門的というより


総合的なデータが 集まってくるこいさんです 



P9060175_R.jpg


純白でキラキラ光る


こいさんもいます 



P9060177_R.jpg


そのこいさんは


水竜のようなこいさん 


人間に例えると みんなのベイビーのようなこいさんです 



P9060180_R.jpg


いわば


こいの中の ベビータイプのぬしさん 


こいのあいどるのような こいさんです 


P9060183_R.jpg


このこいさんは


別に何が検索できるとか 何が動かせるというわけではありませんが 


P9060191_R.jpg


何かをやってくれるこいさんを


瞬時に呼び寄せて 集めるこいさんです 


P9060194_R.jpg


いるかちゃんが想うには



純白のキラキラこいさんが 一番オールマイティーなのかもしれないな


と想いました 



P9060198_R.jpg


やってくれる能力があるこいさんを



いつでもそばに 呼び寄せられるからです 


P9060200_R.jpg


なので


純白キラキラこいさんは いるかちゃんのお気に入りです 


P9060203_R.jpg


そういえば


みずどりさんの話に戻りますが


みずどりさんの近くには かめさんもいました 


P9060205_R.jpg


かめさんと


こいさんは 大のなかよしだそうです 


P9060206_R.jpg


かめさんは


こいさん みずどりさんと違って


のろのろ のろ と動きます 



P9060207_R.jpg


でもそんなのろのろ のろの亀さんの上に乗ると



ゆめがどんどん生まれてくるのです 


P9060209_R.jpg


のろのろのかめさんのまわりには


こいさんや とりさん 水の流れの想いが いっぱい渦巻きます 


P9060214_R.jpg



のろのろのろのかめさんにのると



そんなまわりの夢や想いが いっぱい見えてくるのです 


P9060215_R.jpg


さらに


かめさんの上に乗ると


ゆめを描くこともできます 


P9060216_R.jpg


そうすると


描いた夢が 大きな夢の光景を変えて


大きな夢が変わることで 現実の姿が 変わっていくのです 


P9060224_R.jpg


好きな夢を描けるかめさん



いるかちゃんは そんな自由自在に夢を描けるかめさんが


一番のお気に入りになりました 


P9060229_R.jpg


いるかちゃんは


かめにのって さっそく夢を描いてみました 



P9060240_R.jpg


ポイポイする人をやっつけたり


ねこいじめるユルサナイ の声を 描いたりしました 



P9060242_R.jpg


すると


おじいさんや おばあさんが階段から


落っこちたり やけどをする情景が見えました 


P9060243_R.jpg


そのおじいさんやおばあさんたちが


ねこいじめをさせていた 映像も見えてきました 


P9060246_R.jpg


いじめっ子退治ができたので



とてもいるかちゃんは 楽しかったです 



P9060249_R.jpg


かめさんは


のってる間 ぼーーーーーっとしていて



特に何も言いませんでした 


P9060254_R.jpg


でも


いるかちゃんのことを



気にいってくれたと想いました





理由はごはんをあげたから





おしまい

Tag:ねこの森 

9月6日 きんぎょ


きんぎょ 


作 みるく 



hih (61)_R


みるくちゃんは


きんぎょのゆめをみました 



それは今住んでいるところの近所の


きんぎょのゆめのようでした 

hih (62)_R



きんぎょのゆめは


こいさん達が同調してくれたので 


みせてもらえた感じでした 

hih (63)_R


きんぎょさんは



いつもお部屋の中で アミアミをしていました




hih (64)_R


あまり


外とか 川の記憶とかは



わからないようですが 


室内のエネルギーの振動や



顔色の変化 気の変化を 


とても細かく 微細にみわけれるようでした 




hih (65)_R


ごはんをくれている人の心理状態や


気の状態も


きんぎょは その人よりもよくわかってるようでした 



hih (68)_R


きんぎょは


ごはんをくれる人の


ゆめの防御をしてくれていました 




hih (69)_R


お部屋の中で一緒に寝ていると



細かな変化に気がつくので 






hih (71)_R


ポイポイの想念とかを感知すると 


室内の微細な動きに しるしを加えて


ポイポイの想念の方向を曲げたり 跳ね返してしまうのです 




hih (74)_R


みるくちゃんは


まっくろな金魚ちゃんが かわいいなって想いました





hih (80)_R


まっくろな金魚ちゃんは



金魚の中でも 特に特にポイポイ防御が



うまかったのです 



hih (75)_R


まっかな金魚ちゃんは



飼い主さんと 



別な人のゆめをつなぐのが上手なようでした 





hih (77)_R



白に紅いしるしが額についている金魚さんは



気づかれないような 


小さなしるしをつけるのが得意なようでした


hih (81)_R



きんぎょは

このとおり


室内では ほぼ万能で 夢に影響を与えれるおさかなさん  



それは 狭いようでひろい おさかなさんでした



でも おおきなお外の気配は ぜんぜん読めなかったようでした 







Tag:メニュー 

ベビーの秘密



ベビーの秘密



作 べびーふっつーさま


P9015137_R.jpg


ねこの森の長毛族は



想念を写しやすいのだ 


P9015138_R.jpg


ねこの森の 短毛族は 


想念を宿しやすいのだ 


P9015139_R.jpg


短毛族と言えば



しいか 


しいかは 海辺の石碑で なんだかよくわからない想念をやどしていた 


P9015144_R.jpg



しいかが想念を宿した後


COCOは その想念を写していた 


P9015145_R.jpg


それからCOCOは 


人間の想念の言語で


鳥や 海とも会話できるようになった 



P9015146_R.jpg



以前のCOCOは


ねこの想念言語で



海や鳥と お話していた 


P9015147_R.jpg


それで


しいかにのった想念が


人の想念であることが なんとなくわかってきた 



だからベビーは想った


あそこには 何かが埋まっていると 




P9015151_R.jpg


そして


ベビーの秘密 



P9015152_R.jpg


ベビーの秘密は


ふっつーぬしの古墳に行ってから 


人間の思考を 変化させられるようになったこと 



P9015153_R.jpg


どうしてそれができるのかは


ベビーにもよくわからない 





P9015154_R.jpg



ただベビーが嫌だと想えば ベビーが嫌いな人がけがをしたり


ベビーが こうなってほしいなあと想ったら


多くの人の想念が 動くのを見た 







だからベビーは想った



あそこには 何かが埋まっている と



Tag:おひるね 

こいはどんな味


こいはどんな味?



作 あーちゃん




hih (2)_R



あーちゃんは


さば まぐろ いわし あじ かつお


そのほか いろいろなおさかなをたべました 


hih (4)_R


海のおさかなは


とてもとても デリーシャスでした 



hih (6)_R


実は あーちゃんは



川のおさかなさんを まだ一度も食べたことがありません 


hih (7)_R


なので


こいさんに 夢で聞きました 



hih (8)_R


こいは どんな味? 



hih (9)_R



こいは 苦くて 手間がかかって



でもおいしいおさかなだよ 


って教えてくれました 



hih (10)_R


昔は


こいは よく食べられていたよ って教えてもらいました


hih (12)_R



わたしたちを食べると


その地と コードがつながりやすくなるんだよ 」


そう教えてもらいました 



hih (13)_R


でも


あーちゃんは こいさんと おともだちになったので 



食べるよりも


一緒に遊んで 色んな夢を見せてもらいたいと想いました 




hih (15)_R


こいさんは 食べられることが うれしい



と言ってたので 



あーちゃんは ちょっとびっくりしました





hih (16)_R





「 

別な生き物に食べられると



その生き物の中でも 生きられる  



死んだときは


なかよしの生き物に 食べてほしい 」



そう言ってました


Tag:こいはこいこい 

9月6日 こい占い




hih (85)_R


こい占い



作 えみたん



hih (87)_R


こはるのこいが戻ってきてから 



今 ねこねこの間で こいこいブームです 


hih (92)_R



なので


えみたんは こいさんを ぐっと


観察してみました 


hih (95)_R



こいさんにも


性質があります 


hih (96)_R


そして


その性質の差は 


色や形 大きさに現れます 



hih (101)_R


およぎ方にも


その子 その子の個性が あらわれます 



hih (102)_R


色は いるかちゃんが


さわりを話してくれたので 


hih (105)_R


というか


えみたんが解説していたのを 


そのまま 描いていました 


別にいいのですが・・・ 






hih (106)_R


えみたんは


なので こいさんの動きについて


すこし お話してみたいと想います


hih (111)_R


こいさんは


表面の 一番近い現実の動きを見せてくれます  


hih (112)_R


水のおさかなですが


海のおさかなと違い


現実化直前のエネルギーを見せてくれます





hih (114)_R


人間でいうと


ボディランゲージのように


全身で動きを表現しているのです 


hih (116)_R



そしてこいさんに


ごはんをあげると



こいさんは ごはんをあげた人の その人の状態を 


泳ぎで見せてくれたりもします 




hih (117)_R


まず


ごはんをあげた時


こいさんが 



ぐるぐるぐるぐるって



右回り気味の動きを見せてくれた時は




hih (119)_R


あなたが 


誰かにエネルギーを


吸われているという現象を 


示していることがあります 



hih (123)_R



逆に左回りの動き気味を



見せてくれた場合 




hih (124)_R


それは


あなたに どこからか


エネルギーが来てるという現象を見せてくれてたりします 




hih (128)_R


自分の状態がわかったら



次は ごはんをあげながら



こいさんに お願いをしてみましょう 


hih (135)_R



こいさんは現実化直前のエネルギーを写すので


比較的 ちょっとのエネルギーでも 


すぐに現実化しそうな おねがいを叶えるのが 



得意です 





hih (136)_R


例えば


タイミングをよくしてほしい


とか



気分のだるいのを ちょっと直してほしい とか


hih (138)_R


そうすると


簡単に まいまいをして 


タイミングや 体調を整えてくれたりします 


hih (141)_R


だいたい


2-3分で その舞いは 完了します 


hih (143)_R


その舞いが


終わった後に


もしあるならば 


本格的な お願いを頼みます 


hih (145)_R


富が欲しい人の場合 富をください


とか



恋人がほしい人の場合は 素敵な異性との縁を繋いでくださいとか


とか


名誉が欲しい人の場合 有名になりたいです 


とかです  


hih (147)_R


でもこいさんに


おねがいをする場合


手短に 簡潔にお願いする方が 


伝わりやすいです 






hih (153)_R


そうするとこいさんは 


お願いごとにあわせて


糸を編むように アミアミしてくれます 



hih (157)_R


水に お願い事をアミアミしてる姿を映すので



周囲の想念にも そのお願い事が 伝わっていくのです




hih (161)_R


ただし


こいさんは 現実化直前のエネルギーを編む性質なので 


hih (165)_R


タイミングや 気分を良くするなどは


その場のエネルギーでも


即効的にかなうのですが 


hih (167)_R


富とか有名になりたい お願いの場合


よりエネルギーを必要とするので 





hih (168)_R


継続的に 舞を踊ってもらわないと 


そのエネルギーが たまりません 




hih (169)_R


なので


願い事に合わせて 


継続的に こいさんにごはんをあげて 舞を踊ってもらう必要があります


hih (180)_R


もともとおみずは


雲のように 色々な想念を写しながら


姿を変えていきます 



hih (181)_R


だからエネルギーが多くいる願いをかなえるときには



その願いを編む舞いを 継続して 写してもらう必要があるのです 




hih (183)_R


継続して写してもらうほど 


多くの想念の眼に触れて 


その舞いのとおりに 動いてくれるようになります 




hih (184)_R


ちなみに


お金持ちが 


庭に こいを飼っているのは 


毎日 継続して編んでもらう為です 




hih (185)_R


富や名誉を 維持するのも


現実を編んでもらわないといけません 


だからこいさんに 毎日ごはんを あげているのです 


hih (187)_R


ちなみに


予言は

ねこに聞くより こいさんの方が 得意だったりします 


hih (188)_R


こいさんは


現実化直前のエネルギーを編む性質 


hih (189)_R


だから


目先に起こることとかを


こいさんに聞くと それがすぐに起こるのかどうか 教えてくれたりもします 


hih (191)_R


さらに


こいさんにごはんをあげ続けてると


自分が 現実化直前の未来を見えやすくなったりもします 



hih (192)_R


それは


こいさんが 舞を見せてくれてるからで


舞いを 自分の脳裏に記憶させると  


hih (194)_R


潜在意識が


こいの舞いが 何を言わんとしてるのかを 


映像として 写してくれたりもするのです 



hih (197)_R


だから


こいさんの舞いを


見続けることで


予知夢を見やすい体質にもなったりします 


hih (198)_R


まあ


以上が


こいさんの動きについての ざっくばらんな説明です



hih (201)_R


もうひとつ付け加えるなら


こいさんは


けっこう 想念が宿りやすい性質です


  
hih (204)_R


こいさんには


怨霊さんがのってることも多いので


たとえばその怨霊さんに 危害を加えた 系譜の人がごはんをあげると





hih (207)_R


のっている怨霊さんが


とりついたり 


攻撃されることも あるのです 



hih (208)_R


ただ

こいさんは想念がのりやすい性質なので


自分を気にいってくれる想念がのってることもあるかもしれません 


hih (209)_R


そういう場合


ぽんと


守りの想念として


ついてきてくれたりすることもあります  


hih (212)_R


自分と相性の良い想念が  



宿ってるこいさんを探したい場合は





hih (215)_R


自分と相性の良い 土地のこいさんに 



ごはんをあげることをおすすめします 


hih (216)_R


自分と相性がよい土地の場合


そこにいるこいさんにも 


自分と相性が良い想念が宿ってることが多いのです




hih (217)_R





というわけで



えみたんのこい占いでした




Tag:ねこの森 

お台場から 火が出ていたよ


お台場から火が出ていたよ



作 あらちゃん 


hih (21)_R


これは 夢の話です  


hih (23)_R


ゆめのお台場では 火が出ていました 


hih (24)_R


業火のように お台場のあたりが燃えさかっていました 


hih (25)_R


一年前は お台場のテレビが 


頭よわくする電波流して ガラガラ崩れる夢を見たのですが

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-804.html



hih (26)_R


その後 頭よわくする番組の デモが起こって



お台場テレビのイメージが ガラガラ崩れてしまいました 



hih (27)_R


でも今日のゆめでは


お台場一帯が



ゴーゴーゆめの中で燃えていたのです 


hih (28)_R


今度は現実で 


何が起こるのかはわかりません 



hih (29)_R


燃えた後は


灰になるでしょう  


hih (30)_R


おそらく 


東京湾の海中で 


海の神様が怒っていることのあらわれだと想います



早く海に戻した方が 良いと想います 







Tag:おひるね 

らんじぇりー


らんじぇりー


ストーリーテラー はるちゃん 


hih (34)_R


下着はコード


人魚のコード




hih (37)_R


はるちゃんは 発見しました



MAHAOちゃんが


最近 下着を買った時 


下着で コードが変わったことを 


hih (40)_R



コードが変わると言っても


基点のコードではなく 表面のコードの動きが


下着で ゆらゆら変わるのです 


hih (41)_R


以前のMAHAOちゃんは 


昔 銀座で大奮発して買った 高級ランジェリーや


109でよく買っていた ピーチな ヒルズの女社長が作った 下着メーカーの下着をよく身につけていました 





hih (42)_R


そして最近 


MAHAOちゃんは


木更津のしまむらで  


はじめて下着を買いました 





hih (43)_R


そしたら


身に着けた瞬間 


表面の気の色が 変わったのです  


hih (44)_R


もっと具体的に言えば


MAHAOちゃんの表面にポイポイされていた 


厄の気が減っているような感じがしました 


hih (45)_R


そこで はるちゃんは


なぜだろう?と想い


理由を調べたら あることがわかりました 



hih (46)_R


下着は 身に着ける下着によって 


表面的に属する集合体が 変わってくるのです 


hih (47)_R


下着はコード 表面のコード


同じ下着のお店で買った女性は 


その下着を通して


表面の気が ある程度の分だけ まざりあいます 


hih (50)_R


ヒルズ社長が作ったピーチの下着店のお店のお客さんや


銀座で大奮発して買った高級下着のお客さんは 


犬おばばや 祟られてる人が多くて


厄だらけです 


コードがつながると 寝てる時に 表面の気をポイポイされやすくなります 


hih (56)_R



でも地元の安い量販店は DQNも買いますが


養分の人が買う割合が多いので


養分の人と 表面のコードがつながりやすくなって 


厄をポイポイされづらくなったのです





高級下着や


ブランド下着は 今 厄だらけだと想います




Tag:こいはこいこい 

ふく


ふく



ストーリーテラーはるちゃん 



hih (31)_R


はるちゃんは


道を通ってる人を


じーーーーーーーーーーーーーっと観察していました 


hih (218)_R


といっても


アパートの前は 人通りが少ないので


それほど多くの人を見ているわけではありません



でも それでもはるちゃんは あることに気がつきました 



hih (219)_R


それは服


服は男性の運を左右させるものだと 気がつきました 



hih (220)_R


服も下着と同じ 買ったお店で


表面のコードをサポートする 遊女のチームが


ある程度変化します 


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1575.html



hih (221)_R


男性が 


敵の血筋がサポートしてる服を着ると


どんどん 運が吸われます 


hih (222)_R


逆に味方の血筋が立ち上げた


服を着ると


想念をどんどん つけてもらえます 


hih (223)_R


このように服は


自分が属する血との相性があります


運をよくする服 運を悪くする服


それは値段とか ブランドではなく


自分の血との相性で決まるのです



Tag:おひるね 

ぶらんど―

P9070004_R.jpg


ぶらんどー



ストーリーテラー はるちゃん



P9070007_R.jpg


小犬が一番好きな物 


P9070008_R.jpg


それはブランド 


P9070010_R.jpg


小犬吸血鬼や 小犬実業家 小犬おばばや DQNが


ブランドを好きなのは 


P9070011_R.jpg


持ち物で


そのブランドの血統に 自分が属してると 


想いたいから 



P9070012_R.jpg


小犬は

ブランドをもてば


エネルギーが流れると想っているけど 


P9070013_R.jpg


でも


血筋が違えば


小犬ですら 養分にされる 



それがブランド 


P9070016_R.jpg


小犬にとって


できることは 目当てのブランドを宣伝して 



P9070017_R.jpg


そのブランドに


養分をいっぱい誘い込んで 分け前をもらうことぐらいしかできない 


P9070019_R.jpg


小犬の一番の夢



それは自分のブランドを持つこと 



P9070020_R.jpg


自分のブランドを作れば


そのブランドの品を 養分に身につけさせるほど 



P9070021_R.jpg


ブランド頂点の小犬が


一番エネルギーの分け前を 多く手に入れれる 




P9070023_R.jpg


でも大半の小犬芸能人が


ブランドを作っても 


失敗続きだった 



P9070024_R.jpg

理由は


養分さんが 身につけてくれなかったから


高級ブランドに憧れて


最初から価格を高くしすぎた   



P9070025_R.jpg


本当にブランドを作りたいなら まずエネルギーを集めないとダメ 



だから最初にやることは 養分さんたちの想いをつかむこと 


まず安くて かわいくて 


ずっと身に着けてくれるものを作る





ねこならそれをする



小犬には それできない


Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム