リーダーさん 

リーダーさん


作 ベビーふっつ―様 



RIMG0164_R_20121001103210.jpg


リーダーさんが


鳥さんとお話していました 


RIMG0166_R_20121001103210.jpg


リーダーさんは


公園にいて ホームレスさんをしていました 


RIMG0167_R_20121001103209.jpg


リーダーさんは


くちぶえで 鳥さんとお話をしていました 



RIMG0170_R_20121001103208.jpg


鳥さんがちゅんちゅんちゅんちゅん鳴いて 



口笛ぴゅーぴゅーで 会話をしてるのです 


RIMG0171_R_20121001103207.jpg


鳥さんと リーダーさんのお話は


とても暖かい感じがしました 


RIMG0174_R_20121001103207.jpg



リーダーさんは 意識的にそれをしてるというより



魂の記憶で 鳥さんとお話をしていました 



RIMG0176_R_20121001103218.jpg



口笛に合わせ 鳥さん達がちゅんちゅんちゅんちゅん独特の動きをすると



周囲に糸を紡ぎ 周囲にゆめを生んでいました



でもリーダーさんは


自分が 周囲の人たちの夢をつくってることを 


全然気がつきませんでした 




Tag:メニュー 

ままの磁石




RIMG0181_R_20121001103307.jpg


ママの磁石



RIMG0183_R_20121001103306.jpg


さく みるく 



RIMG0187_R_20121001103305.jpg


ままは 5キロの磁石を


もっています 


RIMG0189_R_20121001103304.jpg


それは


ままの宝物です


RIMG0191_R_20121001103304.jpg



しんぞうのような形にも見える


磁石です



RIMG0198_R_20121001103303.jpg


ままは


教えてくれました 



RIMG0199_R_20121001103351.jpg



ねたみは


磁石に嫉妬する 」


RIMG0202_R_20121001103350.jpg



みるく


よく みるね 」


RIMG0203_R_20121001103349.jpg



磁石は石でありながら


鉄を引き寄せるね 


あの引力ね 」


RIMG0209_R_20121001103348.jpg



鉄と鉄を引き合わせる 


金属を呼ぶ


あのパワーね 」




RIMG0218_R_20121001103348.jpg



大地を 動かし


星を動かすことができる


あのパワーね 」 


RIMG0220_R_20121001103347.jpg



このきらびやかな生命力


みるく


よくみるね 」



RIMG0224_R_20121001103426.jpg



鉄でできてる星はいっぱいあるね 



鉄でできてる星は みな磁石が中心ね 」 



RIMG0225_R_20121001103425.jpg



鉄でできてる惑星同志は


交信が スムーズにできるね 」 


RIMG0226_R.jpg



磁石の声をよく聞くね


みるく よくみるね 」 



RIMG0227_R_20121001103424.jpg



磁石の声は


ななてがみの基本ね 」 



RIMG0229_R_20121001103423.jpg



ななてがみを昔使っていた人は



じしゃくの声が聞けたね 」 



RIMG0232_R_20121001103422.jpg



じしゃくや鉄の声が聞けて


それで他の星とも 交信できたね 」 



RIMG0233_R_20121001103507.jpg



じしゃくや鉄の声が聞けたから


動物や おさかなさんも 動いてくれたね 」 


RIMG0243_R.jpg



昔 ななてがみを使っていた人が住んでいたから



ちくさーのあの場所は


鉄の会社が 持っていたね 」 


 


RIMG0244_R_20121001103506.jpg



鉄の会社は


鉄の声を聴ける人が住んでいた土地に


土地を所有していたことが多かったね 」



RIMG0245_R_20121001103505.jpg



一緒の土地に住むと


鳥さんや 騙されやすい動物は 


だまされるからね 」


RIMG0249_R_20121001103504.jpg



鳥さん達や 他の動物たちの力で



会社は維持できてたからね 」 


RIMG0251_R_20121001103503.jpg



古代のリーダーに被せるために



古代のリーダーが住んでいた土地に 住んでいたね 」



RIMG0253_R_20121001103606.jpg



ただ本当に 


鉄の会社や 今黄色いおうちは 磁石ちゃんの声が聞こえるわけじゃないね 」 


RIMG0255_R_20121001103605.jpg



被せてるだけね


あとでかならず取り返されるね 」 



RIMG0256_R.jpg


ママは


ちくさーで封印を解くと


その想念が 鉄の会社があった跡地に 集まっていくのをみたそうです 



RIMG0261_R_20121001103604.jpg


封印が解けた想念は


古代のリーダーさんがいた場所に 行くのですが 



それを今住んでる人が 命令して 勝手に使役したそうです 


RIMG0262_R_20121001103603.jpg


「 さくが自由にした想念を また働かせて使役したね 」



さくは


それをとても許さないと言っていました 


RIMG0263_R_20121001103602.jpg




あの場所だから


想念が集まっただけね


あそこに住んでるおばばも スポーツ選手も 経営者たちも ぜんぜんリーダーと関係ない人ね 」




RIMG0264_R_20121001103705.jpg


そして磁石ちゃんの話に さくはまた戻りました



さくは 一方的にしゃべるのです 


RIMG0267_R_20121001103704.jpg




人間の血にも


鉄さん いっぱい入ってるね


動物の血にも 鉄さんいっぱい入ってるね 」


RIMG0268_R_20121001103703.jpg



地面にも鉄さん いっぱいね 



だから みるく よく聞くね 」 


RIMG0269_R_20121001103702.jpg



体の中の鉄と 地面の中の鉄


みゅーじっく 聞こえるね 」 


RIMG0271_R_20121001103701.jpg



おとを響かせるね


じめんのおとを響かせてもよいね


じぶんのおとを地面に響かせてもよいね


どっちも同じね 」 


RIMG0272_R_20121001103700.jpg



鉄のおと 鉄のミュージック 


を聞くようになると 


他の鉄とも 交信できるね 」 


RIMG0275_R_20121001103757.jpg



色んな磁石ちゃんと交信できたり


色んな星とも交信できるね 」 




RIMG0276_R_20121001103756.jpg



まずは 自分の体の中の


鉄さんの おとと 地面の鉄さんのおとを 交信してみるね



そこからおと 交信が広がるね  」





RIMG0278_R_20121001103756.jpg


ところで


最近 さくは


ボーカロイドに 興味津々だそうです



RIMG0283_R_20121001103755.jpg


ままは ネットでぼーかロイドの活躍を見て



自分も ミュージック作りたいと言ってました 


RIMG0284_R_20121001103754.jpg



アトランティスドールの元世界的歌姫に



おとで足りないのは 鉄のおとと言ってました 


RIMG0286_R_20121001103753.jpg


鉄のおとが入っていると



響きが加速して 体内にそのおとが より浸透するそうです 


RIMG0287_R_20121001103846.jpg


そのおと自体が


サプリメントのように 体内に入っていくそうです 


RIMG0288_R_20121001103845.jpg



そういえば


さくは 


古代のリーダーさんの系譜のホームレスさんが 公園で口笛を吹いて


鳥さんや 木さんを呼ぶのを 見たそうです 


RIMG0290_R_20121001103844.jpg


でも正確には



あらちゃんが見たのを



さくが 見せてもらったそうです 


RIMG0291_R_20121001103843.jpg


さくの話では


その口笛の音色にも


鉄のおとが 入っていると言ってました 


RIMG0293_R_20121001103843.jpg


鉄のリズムが 口笛に入っていたからこそ



動物や 木さんの想念が 反応したそうです 


RIMG0296_R_20121001103842.jpg


鉄のおとが入っていると



そこから派生した 木や植物も 響いて


動いてくれるそうです 




RIMG0301_R_20121001104021.jpg


人でいえば


ママの記憶や なつかしい記憶を揺さぶられる感じで


だから鉄のおとは 星の生物にとって 基点のおととなっているそうです 


RIMG0303_R_20121001104020.jpg


そのホームレスさんは


ホームレスさんになっても 空き缶集めをしていたそうです 


RIMG0304_R_20121001104019.jpg


魂の記憶で


金属とのコードは


ずっと 深く つながり続けているのを さくは感じたそうです  


RIMG0312_R_20121001104018.jpg


古代のリーダー系譜のホームレスさんは


毎日 あたらしい缶や あたらしい鉄くずを拾うたびに  


RIMG0316_R_20121001104018.jpg


鉄や 金属 空き缶とも


お話していたそうです 


RIMG0317_R.jpg


その金属との会話が



周囲の空間や 人間のゆめに


大きな渦を巻き起こしていたのを さくは夢で見たそうです 



RIMG0323_R_20121001104046.jpg


金属と会話する



だからこそリーダー 




RIMG0324_R.jpg


ままの磁石




 





Tag:ねこの森 

からだ あたま くび



からだ あたま くび



作 えみたん 



P9300002_R.jpg


くびは


からだと あたまをつなぐコード 


P9300003_R_20121002134647.jpg


あたまは


その人の 想い 


現実の 想い


P9300004_R.jpg


体は


受け継がれてる 血の想い 


その人の祖先 つながり のせれる後ろの守りの想念 



属してる 集合意識


P9300005_R.jpg


日本人の中には


縄文人の身体の上に


弥生人の頭がのっている 人もいます 


P9300006_R_20121002134645.jpg


それは


夢で王族とよばれている存在です 


P9300008_R_20121002134643.jpg


王の思考を持ちながら


先住民の力をふるうことができる 


だからこそ古代の王族は 血にこだわっていたのです



P9300009_R.jpg




体の骨格と 


頭の骨格のとりあわせ


その架け橋の くびで



P9300010_R_20121002134710.jpg



その人の出自 性質 世界の役割 


使えるコードの質が しるされています 




PA010091_R.jpg


想念をのせれるのは 顔ではなく


スタイル




だから犬の嫁選びは


小犬ほど 顔を気にして 



大犬ほど スタイルや 体の骨格を気にします




ちなみに今の天皇は


スタイル的に 偽物です




Tag:おひるね 

パズル

PA010033_R.jpg


パズル



作 えみたん 


PA010040_R.jpg


さっきのお話の続きです

(前記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1668.html




PA010041_R.jpg


この星に


妬みが来てからというもの 



PA010043_R.jpg


バラバラに体を切り刻む行為が


色んな生物の間で 見れるようになりました 


PA010044_R.jpg


この島でも


神武天皇や ヤマトタケルは 女性や リーダーたち 


子供の体まで


バラバラにしました 


PA010045_R.jpg


あたま 手 胴体 足



すべて切り離したのです 



PA010054_R.jpg


全部


バラバラにした理由は こういうものでした 


PA010061_R.jpg


想いと想いのつながりを


バラバラにする為です 


PA010066_R.jpg


あたまの想いと 


からだの想いをバラバラにして 


PA010067_R.jpg


そのイメージに 魂にひびかせるためです 


PA010070_R.jpg


ぬしや ぬしの系譜 養分の系譜の人の身体を


バラバラにすると 


PA010071_R.jpg


生まれ変わる時に


バラバラで 生まれ変わることが 多くなるからです 



PA010073_R.jpg


つまり


あたまだけ ぬしさんの系譜だったり


からだだけ ぬしさんの系譜だったり


手足だけ ぬしさんの系譜だったり 


PA010076_R.jpg



そんな感じで



生まれてくる人が 多くなったりするのです 



PA010078_R.jpg


これは


土地のつけかえ 磁場のつけかえにも似ています 



PA010079_R.jpg


エネルギーのある土地の地形を



切り崩したり 別な形にして 



PA010080_R.jpg


エネルギーの無い土地を 


エネルギーのある土地の形に整えて


エネルギーをつけかえていく 


PA010083_R.jpg


でもそのように



組み合わせをバラバラにしていても 


PA010084_R.jpg


時々 ごくまれに



あたまの形と 体の形 手足の形まで


完全体のような ぬしの系譜が生まれてきたりします 


PA010085_R.jpg


そして


想念は そこに集中して集まってくるので



だからこそ 大おばば達は ぬしの身体の完全体を探しているのです 


PA010089_R.jpg


おそらく 平家以上の血筋では


スタイルや体格のみわけ方が 伝承となって伝わっていると想います



でも源氏以下の血筋では 


雰囲気や 顔かたち メイクでごまかす伝承しか伝わってないようです 



PA010090_R.jpg



えみたんは


えみたん流のみわけ方ならわかります



気が向いたら 今度 話してみてもよいです






Tag:こいはこいこい 

セクシーなママの寝姿



セクシーなママの寝姿



作 えみたん 



PA010092_R.jpg


ピンクのまくらで



ママのあーちゃんは いつも夢を紡ぎます 




PA010093_R.jpg


ねこと ねこのコードを編む 




ピンクのまくらに 今 あみあみしています 




PA010095_R.jpg


この時


あみあみしながら



見ていた夢は ままのボーイフレンドたちとの 甘く熱い想いでの夢でした 




PA010096_R.jpg


ままは


お昼寝ごろにゃん島の おとこにゃこちゃん達と 



ほとんどがコードがつながっていると 言っていました 



PA010098_R.jpg


その中には パパえみたんも くまくまパパもいて 



パパえみたんたちの想いでも まくらに あみあみして 



えみたんは このまくらで寝ると パパえみたんとも 会うことができます 



PA010099_R.jpg



そうして 


ままが セクシーな寝姿で あみあみしているうち


このまくらには 大きな想念体が 宿るようになりました




ベビーねこ想念体を生むまくら



まくら神 ご神体の誕生です





Tag:おひるね 

5人の虎


5人の虎


作 えみたん 



PA020101_R.jpg



5人の虎から応援されている ぬしがいます


それが あくるーおうです 




5人の虎は あたま 体 手 足 20等分されましたが 



夢で 虎の想念も蘇っています  



5人の虎が揃えば 中心のおんにゃのこのに 応援の想念が注がれて 



あくるーおうが 蘇ります 






PA020103_R.jpg


5月20日に空港が作られたのは 



5人の虎の応援がのった一人の女性ぬしさんに被せるためでした 



5月20日は 想念の目じるし



だからこの島で


最強のおばば(女王)と 


最弱の弱い弱いぬしさんは その日に生まれてきます 





「 
5月のベビーは


花柄とピンクベリルがお似合い 」





はるちゃんは 最近よくこれを 言っていますが


これは次代のぬしをあらわす暗号が 海外のゆめ殿から機密漏れしたそうです 











Tag:メニュー 

パズル2 パズル3

PA020106_R.jpg


ぱずる 2 



作 えみたん 


PA020114_R.jpg


さっき 


体が 先住民で


頭が 血筋の骨格をしてるのが 王族の系譜と言いましたが
 

PA020115_R.jpg



王族と ひとえに言っても 



種類が何パターンかあります 





PA020116_R.jpg


表舞台に祭り上げられている王族は



手のひら 指が 


ぬしの系譜のような骨格をしていることが多いです 



PA020129_R.jpg


神武天皇は 金色の鳶が弓に止まったと言いますが


弓は  指で操る道具 


つまり現実化直前の指のコードに ぬしの骨格が宿ったことを意味します 


PA020131_R.jpg


そして



手には 他にも種類があり



指以外にも ひじの関節 肩の骨で 性質が異なってきます 





PA020138_R.jpg


肩の骨が 


ぬしの系譜のような骨の人は


表の座を操縦できる コードがあるということです 


PA020139_R.jpg


主に純粋ドールや


女王が そんな肩の骨格を持ってる人が多いです


PA020140_R.jpg


ひじは 肩と 手のひらをつなぐ関節 



両方に影響を与えられる 骨です 


PA020141_R.jpg


だから ひじが ぬしの系譜のような骨をしている場合



土壇場で 急転直下させたり


どんでん返しさせれるようなこともできます 


PA020142_R.jpg


主に養分の血が入ってる 遊女さんとかが


ひじの骨が ぬしの系譜のようにしっかりしてることが多いのです 



PA020144_R.jpg


今度は


胴体の骨 



PA020145_R.jpg



胴体の骨が


ぬしの骨格をしてる人は たくさんの想念に影響を与える力がることを



示しています 


PA020150_R.jpg


胴体には


内臓がいっぱいあります


もちろん心臓もあって 夢の中心であり


夢の製造所ということも あらわしているのです  


PA020152_R.jpg


ベイビー想念体も


お腹や 子宮から生まれてきます 


PA020153_R.jpg


他の部分が血筋で



胴体が骨の人は 王族の中でも 影のボス


フィクサー中のフィクサーみたいなタイプをあらわします


俗にいう ゆめ殿の最高操縦権者です 


PA020154_R.jpg


腰と足 


そこの骨格がぬしの系譜の骨である場合 



PA020155_R.jpg



地や 海 


自然とのコードが あることを意味しています 



PA020156_R.jpg


自然とつながりがあるからぬし



だから腰や足の骨は ぬしがぬしであるための 



根幹のコードをあらわします 




PA020158_R.jpg


ゆめ殿の女王は


完全骨格のぬしさんか もしくはそれが叶わない場合


足腰がぬしの骨格をしている養分さんを探します 



PA020159_R.jpg


女王は自分が表の座の操縦権を持っているので


その源泉となる 自然とのコード 根幹のコードを 欲するのです 



PA020160_R.jpg


腰や足のコードがある人を 傍に置いておくだけで



女王は その能力が 自分に流れてくることを 知っているからです 



PA020161_R.jpg


女王だけでなく


胴体の操縦権者も


足の骨格があるものを探します 



PA020164_R.jpg


自分の操縦権を


盤石にするためには 


自然とのコードが 不可欠だからです 




PA020165_R.jpg


頭がぬしの系譜のような骨格で


体が 血筋のような骨格の場合 


PA020166_R.jpg


王族ではないですが


それが一番血筋にとって 扱いやすいタイプだと想います 


PA020177_R.jpg


ぬしの情報を持ったまま



体は血筋のネットワークにつながっているので 


PA020179_R.jpg


血筋に


ぬし達が作っていたようなネットワークを構築することができるのです 


PA020180_R.jpg


国を作ったり 宗教を作ったり



仕組みを作ったりする神官の中には このような骨格タイプもいます 




PA020185_R.jpg


ぬしの骨や骨格は


古代にバラバラにされてることが多いので 



PA020186_R.jpg


稀有な完全体が見つかる以外は


このようにパーツパーツで 特性を見分けていくのが賢明だと想います 


PA020188_R.jpg

大犬の中でも



力を保持してる大犬は


そのパーツパーツの武器を 抱えたり そろえてる人が多いのです 


PA020197_R.jpg


もしくは完全体のぬしを 手元に抱えてる人は



比類なき 操縦権を 得たりします 


PA020199_R.jpg


ぬしを抱えるものこそ 地獄の頂点



例え最下級の小犬であろうとも ぬしを抱えていれば


その時点で 地獄の頂点の座が 変わるのです 




PA020203_R.jpg


パズル 2


作 えみたん


おしまい 




PA020207_R.jpg


追伸 


パズル 3



作 えみたん



PA020209_R.jpg


パズル


実は結界ができてから みんなのゆめも パズル状態になっています 


PA020210_R.jpg


ゆめを見て気づく方もいると想いますが



夢の物語が ぐちゃぐちゃになってることが多いと想います 


PA020215_R.jpg


これは 磁場によることも多くて


表面の物語が 磁場によって シャッフルされたり


ぐちゃぐちゃに 組み合わさって そうなることも多いのです 


PA020217_R.jpg


夢の物語は


色んな夢の情報が


シャッフルされて 混ざってしまう状態 


PA020218_R.jpg


だから


ある程度の器を持って


情報を蓄積できないと 


PA020219_R.jpg


支離滅裂なストーリー


もしくは

元の情報と似ても似つかぬ 解読に陥ってしまうことが多いのです 



PA020220_R.jpg


ところで


そんなパズル状態の夢を


解読できる鍵を持つ 生物が おさかなさんです 



PA020227_R.jpg


おさかなさんのコードがあると


磁場で 情報がシャッフルされていても 


PA020228_R.jpg


水のコードを用いて



そのシャッフルされる情報の 


元の夢がたどれるのです 


PA020232_R.jpg


夢で見る情報が


断片的なピースであっても 



PA020233_R.jpg


おさかなさんのコードがあれば


そのピースとピースが組み合わさって


きれいな 夢の絵に復元することができるのです 



PA020234_R.jpg


鳥さんでいっぱい情報を集めても



さかなさんの読解力がないと


情報が 有効活用できないのです 


PA020236_R.jpg


ところでパズルと言えば



えみたんは 教会に 大きなパズルがあったのを見ました




PA020237_R.jpg


キリスト教の未来が


そのパズルの動きによって 決まるようでした 


PA020238_R.jpg


キリスト教の未来次第で


そこに属する アメリカやヨーロッパの運命も 決まっていくようでした 


PA020241_R.jpg


世界中集められた 夢のパズルのピースが


その夢の教会の塔の一番上に 集められていました  


PA020242_R.jpg


たくさんの たくさんの鳥さんが


色んなピースを ぼとぼと 教会の中に運んできていました 



PA020247_R.jpg


教会が抱えている


純粋ドールが 何人もいて 



PA020251_R.jpg


ドールは 指令や 戦略に従って


集められたパズルを組み合わせて 指令通りの 絵や 物語を 組み立てていったのです 


PA020253_R.jpg


教会のパズルを作るには


純粋ドールが必要 


PA020254_R.jpg


だから教会が抱えてるドールがいなくなると



アメリカ ヨーロッパはおろか


キリスト教世界が あっという間に崩壊すると想います 


PA020256_R.jpg


いくら鳥たちを使役し


たくさんの情報を集めても


それを有効活用できなければ その情報に呑み込まれて 自壊してしまうのです 



PA020258_R.jpg


教会のドールは


世界的歌姫のような骨相をしている人が特徴です



職業は ふつーの仕事をしていたりしていますが


その多くが古代の王族や貴族出身で 教会の血筋に潜在的に 抱えられてることが多いのです 



Tag:ねこの森 

さぶりみなる


さぶりみなる



すとーりーてらー はるちゃん 


PA020002_R.jpg


さぶりみなるは


効果は わからない 


PA020004_R.jpg


そういうことになってるけれど


本当は 結構 効く 


PA020008_R.jpg


結構どころか


かなり 効く 


PA020011_R.jpg


簡単に言えば


本人の気づかないうちに 文字やイメージを入れ込まれるというけれど 


PA020012_R.jpg


もっと簡単に原理を言うと


あれは 簡単


簡単 簡単 


PA020013_R.jpg


想念にイメージや 言葉を入れ込んでいるだけ 


PA020015_R.jpg


本人が自覚しようがしまいが関係なくて


想念にだけ気づかせれば 良いの 


PA020016_R.jpg


後ろの想念や


空間の想念に


イメージを居れれば 人は空間の想念に動かされてしまうから 


PA020018_R.jpg


本当は想念に話すのは


文字よりも 絵や写真の方が効果的 


もっと言えば 言葉じゃない イメージのおとも効果的


PA020020_R.jpg




さぶりみなる



かなり 効く 






Tag:こいはこいこい 

ファッション誌 

ふぁっしょんせんす



作 さくら 


PA020021_R.jpg


さくは


ちょっと想ったね 


PA020023_R.jpg



お洒落するための 雑誌があるね



洋服いっぱいのってるね 




PA020024_R.jpg


モデルさん 色んな服着てるね



女の子 あれ見て まねするね 


PA020027_R.jpg


でも さく 想ったね



ファッション誌 ぜんぜんかわいくないね 


PA020030_R.jpg



お洒落でもないね 



ファッション誌 


まるで生贄ブックね


PA020031_R.jpg



今年の生贄は これです


とか


今年の養分は これです


とか



PA020034_R.jpg


このチームカラーをねらえとか


そんな指令書にしか見えないね



なんだか とてもおどろおどろしいね 


PA020035_R.jpg


目次からして 生贄ブックね 


「 ヒット間違いなしの アイテム 」 とか アイテムは狩りの武器ね


「 ちょいワル男 」は ちょんとつけるしるしね スリの指南書のようなものね 目指すのは 魔王じゃなくて ちょいワルね 


女の子は 「 小悪魔 」って言ってるね こそ泥のおばばってことね 



「 ファンデーション スイーツ肌現象 」とか 遊女のコード剥いで来いっていう 潜在的な命令言語ね



「 着まわしブック 」は 気の剥ぎ方手順ね 画像でわかりやすく魂に 説明してるね 



わからない血筋には 養分の方に雑誌の付録向けるだけで 想念を動かせるね 





PA020038_R.jpg


だから


ファッション誌 生贄ブックね



もし本当におしゃれ参考にしたいなら


生贄ブックより アニメ見た方が 参考になるね 





PA020039_R.jpg


アニメの服は


どういうデザインが 想念を集めるか


作られているね


はっきり言って 生贄雑誌の編集者と クリエイターレベルが違いすぎるね 


PA020043_R.jpg


男の子に好かれたい


かわいく見られたい


お洒落になりたい



女の子 生贄ブック見るより



アニメ見るべきね  



PA020045_R.jpg


生贄ブックの利用法は


目次を見ることね 




PA030046_R.jpg




目次を 系譜の血筋への指令書として 見せるために



広告見出しを 電車にはってるね



でもそれだけね



だからとても無駄多くて 内容 中身なしね 


Tag:メニュー 

スポーツ新聞


スポーツ新聞 




作 さくら 


PA030049_R.jpg


スポーツ新聞 コンビニ 


駅のお店 置いてあるね 


PA030050_R.jpg


あれは


養分さんから


これだけ気を 剥いだ


っていう報告書ね 



PA030051_R.jpg




スポーツは


想念的に 狩りを連想させる行為ね


スポーツの成績は


主に 遊女さんや コードをつなぐ性質の女性から


エネルギーを狩ってきたという証ね 



PA030083_R.jpg


具体的には こうね


町のDQNや ヤクザや 警察が 遊女さんからエネルギーを剥ぐね 


それを何段階も集めて 通して スポーツ選手にエネルギーのせるね


血筋ごとに 抱えてるスポーツ選手が違うね 


PA030084_R.jpg


だから


血筋が抱えてるスポーツ選手が 気をのせられて 大活躍すると



その成績で 系譜の血筋に エネルギー配分が決まるね 


スポーツは 血筋のエネルギー配分を決めるための 成績表みたいなものね 


そのスポーツ選手が勝つと


優先的にその血筋の芸能人が


エネルギー配分されるね



そこから芸能界 政界 財界に還流されるね




PA030085_R.jpg




スポーツ新聞よく見るね



スポーツの記事と 風俗の記事 ストリッパーさんの記事


遊女さんの記事が裏と表で乗ってるね 






あれはスポーツエネルギーの 狩りが 


そこで行われてることを


暗示しているね 





Tag:おひるね 

週刊誌


週刊誌



作 さくら 



PA030093_R.jpg


週刊誌


コンビニ ごはん屋さん 


床屋さん いっぱいおいてるね 



PA030094_R.jpg


週刊誌 


芸能人 有名人のうわさ話 てんこもりね 



だれだれさんが 何とかさんと つきあった


だれだれさんが 何とかさんと 浮気した 



だれだれさんが 何とかさんと ケンカした 



PA030097_R.jpg



でも 


よく考えるね


正直 どーでもいい話


ばっかりね 


ファンだとしても あんな姿 見たくないはずね 


PA030098_R.jpg


なのに


なんであれが存続して 



いろんなお店に 色んな図書館に置いてあるか



さく その理由 知ってるね  



PA030099_R.jpg


あれは 


狩りの実況中継中という意味ね 


舞台に出てる芸能人が どの血筋から エネルギーを奪って


どの血筋に勝って どの血筋に負けたのか そういうことが逐一 克明に記されてるね 



PA030100_R.jpg


戦国時代の成績報告書を


現代 芸能人に 


代表戦させてるようなものね




彼らの恋は 狩りゲームね


負けた方が エネルギー剥がれるね




PA030105_R.jpg



エネルギー狩られた芸能人の血筋は 


勝った血筋に


いっぱいエネルギー 剥がれるね  



自分の血筋のエネルギー配分に影響があるから



必死で 血筋が読んでるね 



PA030107_R.jpg



正直内容つまらないね



でも夢中であれ見るのは


別な物 見てるからね 



それが週刊誌ね 



Tag:こいはこいこい 

最強の絵文字

RIMG0168_R_20121003205937.jpg


絵文字 


RIMG0171_R_20121003205936.jpg



作 えみたん 




RIMG0172_R_20121003205935.jpg


想念のことばは


文字より 絵文字が反応します 


RIMG0179_R_20121003205934.jpg



とくに古代の想念や


動物の想念とかは 文字の意味は分かりません 


RIMG0184_R_20121003205933.jpg


でも


絵なら なんとなく理解可能です 


RIMG0187_R_20121003205932.jpg



より多くの想念に 反応させるのには


動物の想念や 古代の想念 


RIMG0189_R_20121003210016.jpg


そういう力のある想念に 反応させるのが 



ポイントです 


RIMG0191_R_20121003210015.jpg


洞窟や遺跡には



壁画や 象形文字が残っています 



RIMG0195_R_20121003210014.jpg


あの文字や


あの絵には


いまだに多くの想念が反応します 



RIMG0198_R_20121003210013.jpg


だからあの文字や絵が


人類の宝として いまだに注目されているのです



RIMG0200_R_20121003210012.jpg



想念に話しかけることの大事さは


普段の人間の会話についても言えます 


RIMG0202_R_20121003210011.jpg


やさしい人は


もともとやさしいのですが 



RIMG0203_R_20121003210106.jpg


やさしくない人


大犬や 大おばば達は 根は意地悪でありながら


とてもやさしい言い回しや 話し方 イントネーションを心がけています 


RIMG0204_R_20121003210104.jpg


よく吟味すると 話している内容は


ぜんぜんやさしくありません 



RIMG0208_R_20121003210104.jpg


でもしゃべり方や


イントネーション 言い回し や仕草を


やわらかく やさしく行うと 想念はやさしい人と 錯覚してしまうのです 


RIMG0209_R_20121003210103.jpg


想念は 


基本 やさしい存在に力を貸す 性質です 



RIMG0210_R_20121003210102.jpg


だから


結界の中では


本当に優しい人よりも やさしいふりをしていた人の方に 想念が集まる現象も起きました 


RIMG0211_R_20121003210101.jpg


天皇や 王族 旧家や 貴族が


ともかくどんな弱者に対しても どんな敵に対しても


フレンドリーに 親しげにふるまったのは 



RIMG0213_R_20121003210153.jpg


目の前の人というより


想念に向かって すべての会話 すべての所作を 


行っているからなのです 


RIMG0214_R_20121003210152.jpg


小犬や DQNは


いじめられっこを馬鹿にしますが 


RIMG0216_R_20121003210151.jpg


大犬や 旧家血筋は



いじめられてるような仕草をして 



RIMG0220_R_20121003210151.jpg


よく 攻撃されると


「 わたしが いたらないせいです 」


と言います 


RIMG0223_R_20121003210150.jpg



いじめられっこのふりで


滅ぼされたいじめっ子は 数知れません 



RIMG0224_R_20121003210149.jpg


まあ


いじめの話はここまでにして


ここからは 絵文字の話に戻りましょう 



RIMG0225_R_20121003210239.jpg


よく小説や ブログには


イラスト 写真が入っています 


RIMG0227_R_20121003210238.jpg


写真やイラストは


想念の応援を呼ぶのに 有効な表現です 



RIMG0230_R_20121003210237.jpg


どんなに素晴らしい文章でも 


古代の想念や 動物の想念には 伝わりづらいです 


RIMG0231_R_20121003210236.jpg


伝えるには


誰かに翻訳してもらうことが必要 



RIMG0233_R_20121003210235.jpg


それに今 世界で使われてる多くの文字は



エネルギー的に曲がった形をしている物が多いです 


RIMG0235_R_20121003210235.jpg


だから書いてある内容と


伝わる内容が 曲がってしまうこともあるのです 


RIMG0237_R_20121003210336.jpg



文字だけで書くと


自分の真意が 誤解されてしまうことが多く 



RIMG0238_R_20121003210335.jpg


なのでそれを補うために


イラストや 絵などを 描くのです 


RIMG0240_R_20121003210334.jpg


例えば


ファッション誌を 例に挙げてみますが 


RIMG0241_R_20121003210333.jpg


もしファッション誌から


写真やイラストが 無くなったとしたら


どんな印象を持つでしょうか? 


RIMG0242_R_20121003210332.jpg


おそらく


キャッチコピーは


祭りのDQN言葉やインチキ詐欺商法のように グログロしさ 禍々しさを感じると想います 


RIMG0243_R_20121003210331.jpg


もちろん想念や


見ている人からは 拒絶感いっぱいで


嫌悪感をもたらされて 想念がドン引きすると想います 


RIMG0244_R_20121003210435.jpg


しかし


あそこに女の子の写真や


かわいいイラスト そして美味しそうなケーキの写真を入れることで 



RIMG0246_R_20121003210435.jpg


あら 不思議



想念は すてきーーーーーーっと


想ってしまうのです 


RIMG0248_R_20121003210434.jpg


空間の想念がすてきと想うと


どんな禍々しいコピーでも DQN言葉づかいでも 


RIMG0252_R_20121003210433.jpg


それが お洒落で

NOWな ヤングな フレッシュな印象をかもしだすのです 


RIMG0254_R_20121003210432.jpg


想念の着目を得れば得るほど


流行が生まれ 


現実の人を動かしていきます



RIMG0255_R_20121003210431.jpg


だから編集者は


見ている人というより


想念に向けての言葉遣いや イラスト 写真の配置 構成を意識している人の方が  


巧みです 





RIMG0257_R_20121003210541.jpg



ところで


世界的歌姫のPVをみて 


えみたんは あることを感じました 



RIMG0268_R_20121003210540.jpg


世界的歌姫のPVは


想念を呼び込むのが 巧みな構成をしています 



RIMG0269_R_20121003210539.jpg


色使いや 


組み合わせの順番


ファッション


RIMG0271_R_20121003210538.jpg


それらが目の前の人というより



鳥の想念に向けて 描かれています 


RIMG0273_R_20121003210537.jpg


あの世界的歌姫が


大人気を博したのは 


RIMG0277_R_20121003210537.jpg


そこに集まった鳥の想念に


人が反応して 大衆心理を動かしたからです 


RIMG0278_R_20121003210645.jpg


特に数あるPVで


卓越していたのが 


RIMG0280_R.jpg


鳥に見せてるかのように


作られた衣装です 


RIMG0285_R_20121003210643.jpg


世界的歌姫の衣装は


仮装大会と よく意味がわからない


小犬ちゃんが批判していましたが 


RIMG0286_R_20121003210642.jpg


もともと


あの衣装も 人というより


鳥の目線 鳥の視点を意識して作られてるものです 


RIMG0287_R_20121003210641.jpg


人から見ると


過剰にデフォルメされて ふざけてるようにしか見えませんが


RIMG0290_R_20121003210641.jpg


遠目から見る鳥さんには


あれくらいのデフォルメ あれくらいゴテピカのアクセサリーをつけてる方が 


控えめで かわいい と感じてしまうのです 



RIMG0291_R_20121003210735.jpg


いわゆる


鳥の想念好みのPVを作るのに


あの世界的歌姫は 卓越していました 




RIMG0294_R_20121003210735.jpg


まあそんな感じで


長々とお話しましたが 



RIMG0296_R_20121003210734.jpg


最後に一番効果のある


絵文字について お話します 


RIMG0297_R_20121003210733.jpg


絵文字で一番効果があるのは



繊細なタッチや写実画ではありません 


RIMG0300_R.jpg


単純な図形


それが一番 最強の絵文字です 


RIMG0301_R_20121003210732.jpg



図形は


人の想念を超えて エネルギーを反応させる絵文字です 


RIMG0304_R_20121003210811.jpg


だから


図形と図形の組み合わせで エネルギーや想念を


おおきく集めて 動かすことができるのです 


RIMG0306_R_20121003210810.jpg


図形的な構築物の


ピラミッドや


鳥居 前方後円墳など



古代の遺跡は 


RIMG0312_R_20121003210809.jpg


人の目に対してというより


空間を流れる エネルギーや想念に向けて


発信をしています 


RIMG0313_R_20121003210808.jpg


それによって


そこにエネルギーを



集めようとしているのです


Tag:ねこの森 

たいようのぶたい


たいようのぶたい



作 あーちゃんママ




PA030001_R.jpg


ストリップ舞台


まあるい まあるい舞台です 


PA030003_R.jpg


鳥さんの想念が あれを見ると 



想念が生まれる場所と 想います 


PA030006_R.jpg



まあるい舞台は



子宮 おんなのこのお股のお花の形と一緒 




PA030007_R.jpg


そこで


女の子が 裸ダンスをして 


音楽が流れて そこからベビー想念体が生まれてくる 


PA030021_R.jpg


その姿は


鳥さんの想念から見て


人のぬしさんのように見えるのです 


PA030022_R.jpg


テレビや舞台の大半は



四角です 


しかくい舞台は 鳥の想念から見て ぬしさんとは錯覚しません




PA030023_R.jpg



しかくい舞台は 想念を消費するタイプの劇場が多いのです




古代に 円形劇場が多かったのは



その方が 想念を集めれると 知っていたからです 



Tag:おひるね 

かみつめはだ


かみつめはだ



作 いるかちゃん




RIMG0166_R_20121004190043.jpg


ベイビーふっつ―は言ってました


女の子の三点セット かみつめはだ 



RIMG0167_R_20121004190042.jpg


髪のきれいな人は



爪や肌も 美しいと 


RIMG0171_R_20121004190041.jpg


髪 爪 肌の 三つのパワーが



おんにゃのこから ベビー想念体を生んでいると 


RIMG0173_R_20121004190040.jpg


髪 爪 肌から生まれるベビー想念体は


表層を動かすベビー想念体と


ベビーふっつ―は 言ってました 


RIMG0176_R_20121004190040.jpg


髪 爪 肌を見れば 



ベビー想念体を生みやすい女性かどうかがわかり


近い 未来もわかるそうです 



RIMG0178_R_20121004190941.jpg


でも髪爪肌と言っても


CG加工や ファンデーション マニキュアでは 意味がないそうです 


RIMG0165_R_20121004190043.jpg



ベビー想念体を生むのは 素地



なのですっぴんで 髪 爪 肌がきれいな人が


ベビー想念体を 生みやすい女性だそうです



Tag:メニュー 

さかなことば

RIMG0179_R_20121004191209.jpg


さかなことば 


RIMG0180_R_20121004191208.jpg



作 えみたん 



RIMG0185_R_20121004191207.jpg


おさかなさん好みの衣装 


RIMG0186_R_20121004191206.jpg


それは


ひらひらです 


RIMG0188_R_20121004191206.jpg


でも


鳥さんが好きな コテコテ テカテカのひらひらと違って 


RIMG0190_R_20121004191205.jpg


舞姫さんが


ダンスの時 腰に巻くような ふんわりとしたひらひらです 


RIMG0197_R_20121004191603.jpg


お洋服だと


シンプルなスカートのひらひらも 


おさかなさん好みです 



RIMG0203_R_20121004191603.jpg


繊細なレースのひらひらも


おさかなさん好みです 



RIMG0207_R.jpg


おさかなさんは


おっぽで泳ぐ 生物さんです 


RIMG0208_R_20121004191601.jpg


だから


上半身よりも


足のひらひらが このみなのです 


RIMG0209_R_20121004191600.jpg


これに対して


鳥さんは 頭のおおきな帽子や きらきらの指輪



上半身のひらひらが 好きです 


RIMG0211_R_20121004191559.jpg


人間の眼には


ちょっと過剰なひらひらが好きです 



RIMG0212_R_20121004191641.jpg


とりさんもそうですが



おさかなさんの想念も 自分好みの衣装や 外見の人に やってきます 



RIMG0213_R_20121004191640.jpg


おさかなさんの想念がやってくると


ゆめを作るベビー想念体が 一緒にやってきます



RIMG0214_R_20121004191639.jpg


鳥さんのベビー想念体が ゆめを運ぶ ベビー想念体とすれば


おさかなさんは その夢をつくる ベビー想念体です 


RIMG0217_R_20121004191638.jpg


さらに


おさかなさんのベビー想念体で


ゆめを正確に 読めるようにもなります 


RIMG0220_R_20121004191638.jpg


ところで


おさかさんのことばとは


ひらひらや くねくねのうごきです 



RIMG0222_R_20121004191637.jpg



人間でいえば


スカートや ひらひらを着てる時のひらひらが


おさかなさんにとっての 会話を示す動作なのです 



RIMG0225_R_20121004191727.jpg


くねくね ひらひらの動きの振動は


空間のエネルギーに 影響や緩衝をもたらします 


RIMG0230_R_20121004191727.jpg


だから


普通にクネクネ ひらひらさせてるだけで


空間の想念に 大きな魚言葉を 発してるようなものなのです 


RIMG0232_R_20121004191726.jpg


この島の男の人も


昔は ひらひらの物を下半身につけていました 



RIMG0234_R_20121004191725.jpg


でも


最近は 男性だけでなく 女性も


シンプルな ラインのズボンをはくことが多いです 




RIMG0236_R_20121004191724.jpg


でもズボンでは


さかなことばにはなりません 


RIMG0238_R_20121004191724.jpg


ひらひら くねくねの



うごきがあるから 想念にさかなことばを 発することができるのです 



RIMG0239_R_20121004191830.jpg


なのでさかなことばを 発したい場合は


自分の想いを スカートのひらひらや 足の動きにのせて 発してみてください 


RIMG0240_R_20121004191829.jpg


最後に


おさかなさん好みの 体形も


お伝えします 



RIMG0242_R_20121004191828.jpg


おさかなさん好みの体型は



腰の形にあらわれます 


RIMG0244_R_20121004191827.jpg


さかなは


下半身を 左右にぶるんぶるん振って 水中をおよぎます 


RIMG0249_R_20121004191827.jpg


だから


自分のように 腰がしっかりしてる


人を見るのが好きです 


RIMG0250_R_20121004191826.jpg


腰骨がしっかりしてる人しか


さかなの想念は のせられません 


RIMG0252_R_20121004191914.jpg


腰骨が丈夫な人


細くてもよいのですが


ともかく丈夫な人が おさかなさんの想念を のせやすい人です 


RIMG0253_R_20121004191913.jpg


あともう一つは 足



よくモデルさんは まっすぐな足がきれいと言われてますが 



あまりまっすぐすぎると さかなさんの想念が宿りません 



RIMG0256_R_20121004191911.jpg


さかなさんの想念が 宿りやすいのは


エネルギーのクッションになるような 微妙なゆらぎのある足です 



もっと具体的に言えば


ひざと足首の関節が ぼこっとしっかりある足が


おさかなさんの好みです





Tag:ねこの森 

うおでんわ

PA040026_R.jpg


うおでんわ


すとーりーてらー はるちゃん 



PA040028_R.jpg


最近 


うおでんわが やってきます 


PA040029_R.jpg


ねこでんわとちがって



みずでんわです 


PA040035_R.jpg


みずでんわは


とてもふしぎなでんわです 


PA040037_R.jpg


なぜなら 



忘れていた夢を 水が記憶していて 


PA040038_R.jpg


回線のつながり方によって



忘れていた夢を 想いだすからです 


PA040040_R.jpg


例えば


ゆめ泥棒に ゆめをぐちゃぐちゃにかき回されたり


ゆめを忘れさせられたとしても 



PA040044_R.jpg


みずのでんわがくると



その夢が復元してしまうのです 


PA040047_R.jpg


まあそもそも


ゆめを忘れると言っても 本当に忘れてるわけではありません 


PA040050_R.jpg


ただ


意識に上らないように されているだけ 


PA040051_R.jpg


魂や 根っこの想い


まわりの想念も 記憶しているのです 


PA040054_R.jpg


みずでんわは


奥から 見る電話です 



PA040062_R.jpg


だから奥から表層に上り 忘れさせられていたすべての夢を


また表層の意識に 登らせることができるのです 


PA040063_R.jpg


さらにそれだけじゃなく


水という性質的にも ポイポイや ぐちゃぐちゃにしてかき乱した人の情報も


水は記憶しています 



PA040067_R.jpg


かき乱した人が どんなに気をかぶせても


水は奥から その正体を見れるので


かき乱した人の正体や そのネットワークも 全部みずでんわで 周囲の想念に伝わってしまうのです 


PA040076_R.jpg


はるちゃんは


黒いベビーの夢を見ました



ねこの森でねこがくわえてきた 黒い赤ちゃんです 


髪がくりくりしていて



とても かわいいベビーです



PA040080_R.jpg




ちょっとさみしそうにしていたのですが はるちゃんがみずでんわをしたら



またここに戻ってくれました 




誰かに 誘拐されてたそうで とてもさみしかったそうです



Tag:こいはこいこい 

てつのゆびわ

PA040001_R.jpg


てつのゆびわ



作 みるく 


PA040002_R.jpg


ままに教えてもらいました


さくらのことです 


PA040004_R.jpg


怒らなくなったので


ままとまた呼ぶことにします 




PA040005_R.jpg


むかーしむかし


ローマのようなむかし 


てつのゆびわは 高貴な人だけが つけていました 


PA040006_R.jpg


てつのゆびわは



金でも 銀でも プラチナでもなく てつ です





てつのゆびわは 


特に 産地が大切と 言われていました 




PA040007_R.jpg


てつのゆびわはもともとは


ローマよりも もっと古代のリーダーさん達が つけていました 



リーダーさんたちは 自分の故郷でとれたてつの指輪を身につけていて


その地で捕れる鉄の指輪は その地のリーダーの証



だからローマの王侯貴族は 産地に こだわりまねをしたのです


PA040010_R.jpg


ローマの王族貴族が持っていた てつのゆびわは


代々 王族貴族に受け継がれていきました 




銀色にピカピカ光っていて 


悪趣味な 家紋が入っていたそうです




PA040012_R.jpg


よく 

「 俺はローマの貴族の末裔だ 」

「 わたしはヨーロッパの高貴な血筋が入っている 」

「 ロシアの貴族の血が入ってるの 」という 犬のおばばがよくいますが


もし本当にそうなら 代々家系に伝わってる 


そういう てつのゆびわがあるはずです 



PA040014_R.jpg




でも

ローマの貴族や王族のてつの指輪と違い


先住民のリーダーがつけていた本物の指輪は


ある特徴があったそうです





産地が同じでも 古代のリーダーさんがもっていたてつのゆびわは


その地のぬしのような山でとり さらに もっともコードの強い場所から得ていました 





ローマの王族貴族が身につけてる物と 数段以上コードも パワーも違っていたそうです 




PA040018_R.jpg




地球はてつでできています



だから


てつのゆびわは この星とのつながりを示す だいじなしるしだったのです

Tag:メニュー 

はるちゃんはにしきさんを見ました



はるちゃんは にしきさんを見ました



すとーりーてらー はるちゃん



PA050019_R.jpg


はるちゃんは にしきさんをみました


前よりも はっきりとにしきさんの姿が見えて 


PA050021_R.jpg


その姿は とても大きくて


はるちゃんは ちびっこさんだとばかり想ってたので


びっくりしました 


PA050022_R.jpg


想念の世界では ものすごく大きく見えましたが


現実に生きていた にしきさんの姿も見えました


にしきさんは 現実でも 女性の中では やや大きめなタイプ



ちびっこさんでは ありませんでした 


PA050026_R.jpg




現実のにしきさんの肌は


とても黒かったです 


黒いけど お肌きれいな 感じでした 



PA050023_R.jpg


黒いといっても 今でいえば 浅黒な感じです


でもお肌がすべすべで つやつやでした


でも何よりも黒かったのは 髪です


それは とても黒い黒い髪をしていました 


PA050025_R.jpg


そしてもっとびっくりしたのは


爪です


その爪は 鏡のように


ピカピカな爪をしていました 

はるちゃんは


爪のきれいさが 特に印象にのこりました



PA050027_R.jpg







これがぬしさんの爪なのだと想いました



何もつけて無いのに お魚の鱗みたいに


アクセサリーみたいに 水面の光みたいに 


ピンクに キラキラ キラキラしていたのです



PA050028_R.jpg



そこで


はるちゃんは想いました


ネイルサロンは ぬしさんの爪を見て


犬たちが再現しようと ピカピカをつけていただけだと 



でもおさかなさんの想念からすると


あれはゴミにしか見えません


爪にごみがいっぱいくっついてるように見えるので


ネイルはあまり おすすめしません






はるちゃんは にしきさんを見ました

Tag:おひるね 

動物のぬしさんを知っていますか

RIMG0163_R_20121005135902.jpg



動物のぬしさんを知っていますか? 




RIMG0165_R_20121005135901.jpg


作 えみたん 


RIMG0170_R_20121005135900.jpg


動物のぬしさんを 知っていますか?



RIMG0171_R_20121005135900.jpg



それは各地域 各地域の動物さん達には


必ずいて 


RIMG0179_R_20121005135859.jpg


お昼寝ごろにゃん島の


ねこたちにも もちろん ぬしさんはいます 


RIMG0182_R_20121005135858.jpg



ぬしさんは


集合意識の中心点です 


RIMG0183_R_20121005140013.jpg


だから


ぬしさんに頼むと


簡単に全員に伝わります 



RIMG0187_R_20121005140012.jpg


現代の人間世界でいえば


王様が 


「 誰かこの人のお願いを叶えてやってください 」 



RIMG0189_R_20121005140011.jpg





全国民に発信するのと 同じ意味合いかもしれません 


RIMG0190_R_20121005140010.jpg


ところで


うちには お昼寝ごろにゃん島の ぬしの系譜のねこちゃんがいます  


RIMG0192_R_20121005140010.jpg



それは


あらちゃんです 


RIMG0196_R_20121005140009.jpg



あらちゃんは


じつはねこの森のもう一人のぬしちゃんと


血縁関係で  



RIMG0197_R_20121005140059.jpg


そのコードで


お昼寝ごろにゃん島のデータが いっぱい入ってきたりするのです 


RIMG0201_R_20121005140058.jpg


ところで


鳥さんにも もちろん ぬしさんがいます 



RIMG0202_R_20121005140057.jpg


俗に


鳥のぬし といいます 


RIMG0203_R_20121005140057.jpg


えみたんは


こいさんの写真を見ていて こないだ気がついたのですが 


RIMG0204_R_20121005140056.jpg


あの木更津の川には


時々 真っ白な鳥さんが 一羽で飛んで来たりします 


RIMG0206_R_20121005140055.jpg



その真っ白な鳥さんが 


あの川の鳥さんのぬしさんなのです 



RIMG0208_R_20121005140137.jpg


あらちゃんが


うちにやってきた時も


白い鳥さんが おっかけるようにきました 


RIMG0209_R_20121005140136.jpg


あれは


あらちゃんの血縁のぬしさんが


鳥のぬしさんとコードがつながってるから 起こった現象です 


RIMG0210_R_20121005140135.jpg


というわけで


動物さんには 様々なぬしさんがいます 



RIMG0213_R_20121005140134.jpg


あなたも


自分が住む傍の動物さんのぬしさんを 探してみてね 


RIMG0220_R_20121005140134.jpg


動物さんのぬしさんを探したら


ごはんをあげたり おねがいをすると すぐにみんなに想いを伝えてくれます 


RIMG0226_R_20121005140133.jpg



動物のぬしさん


作 えみたん



おしまい 



RIMG0229_R_20121005140250.jpg


追伸


いるか好みの衣装



作 えみたん 


RIMG0231_R_20121005140249.jpg


ここからは


いつもニコニコ質問コーナーの

えみたんバージョンです 


RIMG0232_R_20121005140248.jpg


さて


ねこちゃんねるに こんなお便りがありました 


RIMG0234_R_20121005140247.jpg



いるかちゃん好みの


ファッションを教えて 」 


RIMG0237_R_20121005140247.jpg


なので


おこたえします 




RIMG0238_R_20121005140246.jpg


いるかさんの好みを見ると


一目瞭然だとは想いますが 



RIMG0240_R_20121005140349.jpg


いるかさんの


大好物は こざかなです 


RIMG0241_R_20121005140349.jpg


海の小魚


えみたんも大好きです 


RIMG0243_R_20121005140348.jpg


海のこざかなをイメージさせるような


ファッションが いるかさん的には つぼです 


RIMG0244_R_20121005140347.jpg


こざかなは銀色で 白っぽく キラキラ光りますが 



RIMG0247_R_20121005140346.jpg

あまり大ぶりではない


キラキラです 


RIMG0249_R_20121005140345.jpg


お日様の光を反射しますが


繊細なチラキラのような感じです 


RIMG0252_R_20121005140512.jpg


繊細な小さなキラキラが 何個か輝きとして


かすかに見える感じで 


RIMG0266_R_20121005140511.jpg


ラインはゆるゆるゆるっとした


ひらひらした スカート 


柔らかい記事 空気でふわっと揺れる感じがいいです 


RIMG0270_R.jpg


タイトなものではいけません


あとこざかなちゃんは あまり派手な色ではないので


控えめに キラキラさせてください 



RIMG0271_R_20121005140510.jpg


真っ白な繊細な長いマフラーなんかも


いるかちゃん好みかもしれません 


RIMG0274_R_20121005140509.jpg


ただ


ファッションもですが


実はいるかさんの一番好むポイントは つめです 



RIMG0277_R_20121005140508.jpg


手足の爪は うろこのようにも見えます


だからこの爪が 自然にピカピカ光っているのが 反応するポイントです





RIMG0278_R_20121005140531.jpg


これは くじらさんも一緒で


海のママの血筋は みんな爪がきれいなのです 






RIMG0279_R.jpg



爪に マニキュアではなく


馬油を塗ってみてください



ちょっといるかちゃん好みになるかもしれません 




Tag:ねこの森 

きょうのごはんあげ



きょうのごはんあげ 


作 えみたん



PA050002_R.jpg



今日 こいさんに ごはんをあげに行くのを


見ていました 


PA050003_R.jpg


こいさんの川の傍の


高校の校門のすぐ前で


部活の人が いっぱい来て 高橋みなみによく似た女の子が


ガーンと 何かのしるしを命令で いれてきました 



PA050004_R.jpg


その後 こいさんに


ごはんをあげにいくのを ワクワクしながら えみたんは見ていました 


PA050007_R.jpg


ごはんをあげて


こいさんがおよいで パクパクしていると 


PA050008_R.jpg


おじいさんや

こども達 高校生たちが いっぱい寄ってきました 


PA050009_R.jpg


えみたんから見て



それはとても怖かったです 



PA050011_R.jpg


みんなしてポイポイポイポイしてきて


まるでカツアゲされてるようにも見えました 


PA050012_R.jpg


多くの生徒がポイポイした後


最後に 校長先生の名札を付けてるおじさんが 


こいさんの写真を撮りました 


PA050014_R.jpg


えみたんはじーーーっと 一部始終をみていました 


楽しそうだったこいさんが 


ちょっと疲れたようなしぐさを見せました 


PA050015_R.jpg


お写真を見ると


いつもとちょっと違って 


みんなが 飢えてるような動きをしていました 



PA050016_R.jpg


いつもはきれいに映るお写真も


ちょっと歪んでいました 



PA050017_R.jpg


こいさんは


たくさんポイポイされ 疲れたようで


えみたんは とても哀しくなりました 


PA050018_R.jpg


せっかく楽しそうに泳いでいたのに


なかよくしていたのに


ぐったり ぐったりしていたのです 


PA050019_R_20121006010206.jpg


こいさんに


ポイポイができた理由はこうでした 



PA050020_R.jpg


ごはんをたべてる時に


横から おとと気を混ぜて 一緒に川に飛ばすのです 


PA050021_R_20121006010205.jpg


そうすると


口をあけて ごはんをたべるとき その気も一緒に体内に入っていってしまうのです 


PA050022_R_20121006010204.jpg


でも


こいさんは 水の生き物です 


PA050023_R_20121006010203.jpg


なので


ポイポイされても ポイポイした人の元の気をたどることは 簡単なのです 


PA050024_R.jpg


鳥さんは混ぜるとわからなくなりますが


こいさんは 消化しているうちに 混ざった痕跡を一つ一つ分解して お礼と 報復を


同時にすることができるのです 


PA050025_R_20121006010301.jpg


水の生き物は


だいたい そのような読み取り能力を 標準装備として 持っています 


PA050027_R_20121006010300.jpg


水は あらゆる濁りを写しても


水自体は 濁ることはないからです 


PA050028_R_20121006010259.jpg


どんなに色んな色を混ぜても


水自体は 透明なまま 


写す性質は 変わらないです


PA050030_R.jpg


えみたんが

ポイポイを悲しんでみていると


たくさんのベビー想念体が 同じ光景を見ていることに気づきました 


PA050034_R.jpg


それは水鳥ちゃんのベビー想念体でした


鳥は鳥なのですが 水鳥さんは 水を泳ぎ


おさかなさんとお友達なので 他の鳥さんよりも 情報を細かく見やすいのです



PA050035_R.jpg



水鳥さんは


ごはんをたべながら



怨霊ベビーを生んでいました 



ごはんもあげずに 


一方的にポイポイした者 させてた者も特定したようで 



そこに向かって行ったのをえみたんは 見ていました

Tag:こいはこいこい 

みるくてぃー

みるくてぃー



あらちゃん 


PA050036_R.jpg


夢で


おおきなみるくてぃー色のぷーるを見ました 


PA050037_R.jpg


とてもとてもおおきな


みるくてぃーのかっぷでした 


PA050039_R.jpg


そこに


えみたんが ぷかぷか およいでいて 



ベビーえみたんが 


そのプールから


ぽこぽこぽこぽこぽこ 生まれていました 


PA050040_R.jpg


ベビーえみたんとは


えみたん想念体ねこ妖精です 



PA050044_R.jpg


えみたんが 


想いを描くだけで


ちっちゃいベビーえみたんが


みるくてぃーかっぷから飛び出して


ねこ文字で その想いを 描いていくのです 


PA050045_R.jpg



想いが叶うと


ベビーえみたんから


ベビベビえみたんが 生まれてきます





ぞろぞろぞろぞろ えみたんの夢を 


ベビベビベビーえみたんが 増殖していきます 






PA050046_R.jpg




そういえば


ねこは 中東の生まれと言われています 



そういえば あらは


紅茶を 人の黒いベビーが 飲んでいたのを


目撃しました 



そして


おかっぱの女の子は 


その横で みるくを飲んでいました 



葉っぱを煎じて飲むその姿は


まるで

アダムとイブでした 






みるくてぃーには 


もっともっと深い謎が隠されているのです




Tag:メニュー 

10月10日がやってくる



10月10日がやってくる


もうすぐもうすぐやってくる 」



作 ベビーふっつ―様




PA060007_R.jpg


今は 変わってしまったが


10月10日は 体育の日と呼ばれていたそうだ 


PA060009_R.jpg


体育とは


体が育つと 書く 


PA060016_R.jpg


10月10日

10と10 


この世とあの世の境界線 

PA060018_R.jpg


10とは


重なることと 同じなのだ


1と0が重なるのだ  


PA060019_R.jpg


その10の月 


10の日に生まれし者の中に


最高峰のベビードールの しるしを持つ者もいる 


PA060020_R.jpg


生まれた数が しるしとなり


さらに器の形が合致した時 


そこにふさわしい想念が そこに宿ってくる


PA060032_R.jpg



1と0は コンピューターの数でもある


古代から 10は


無と有の狭間で 


両方につながる極限の能力を持つことを示す数字でもあるのだ 




PA060038_R.jpg


そして


ベビーは ここで10月10日についての


極めつけの情報を教えよう 


PA060040_R.jpg


10月10日の夜は


あの世につながりやすい  


PA060041_R.jpg



だからその日見る夢によっては


死んだ者に会うこともあれば


自分が死んだ時に 行く場所も見えることがある



10月10日に あの世を見よ 



Tag:おひるね 

冷たい理由






PA060046_R.jpg



冷たい理由 






PA060047_R.jpg



作 みるくちゃん



PA060057_R.jpg


いい男は クール


いい女も クール 


PA060059_R.jpg


想いを集める人は


クールで 冷たいという イメージがあります



PA060065_R.jpg


それはある面ただしいです




PA060078_R.jpg


でもある面 誤解ともいえます 



PA060082_R.jpg



人の想いを集める人は


人に対して 


PA060087_R.jpg


喜怒哀楽の感情表現を



あまり発しません 


PA060088_R.jpg


発しないからこそ


そこに人の感情エネルギーが 集まってくるのです 


PA060090_R.jpg


それは


結界があろうとなかろうとも 


PA060092_R.jpg


その現象自体は


変わりがなかったのです 


PA060094_R.jpg


渦潮も台風も


中心点は 静か です 



PA060098_R.jpg


ここまで聞くと



人の想いを集める人は 冷たい人と 想うかもしれません 


PA060101_R.jpg


たしかに


人に対して 冷たくは感じるかもしれませんが 


PA060104_R.jpg


でもそういう人は


別なものに対して とても大きく感情を示します 


PA060111_R.jpg


たとえば


動物 


PA060113_R.jpg


そういう人たちは


根本的にエネルギーを集めたい性質があるので 


PA060115_R.jpg


人よりも大きなエネルギー


例えば 動物エネルギーに


反応し 喜怒哀楽を発する性質があるのです 


PA060117_R.jpg


あと天候や


空 木さん 魚さん 鳥さん 風さん に対して


興味を抱き 感情を示すタイプの人もいます 



PA060104_R.jpg


まあわかりやすく言えば


そういう人たちは エネルギーが好きな存在で 



PA060120_R.jpg


人間よりも 大きな


しかも 好みのエネルギーを見ると


そこに喜怒哀楽を感じ示すのです 




PA060121_R.jpg


そして


その人が興味を示す対象によって


その人の エネルギー量の大きさ 



PA060124_R.jpg


いわゆる


器の大きさが変わってきます 


PA060127_R.jpg


囲われた空間の中で 人とばかりコードをつないでる存在よりも 


自然の中で 動物や おさかなさん 木さん 石さん 山さん 海さん 土地さんと


コードがつながってる存在の方が はるかに器は大きいと想います


PA060130_R.jpg


人とコードがつながってる


遊女さんの中においても 




PA060133_R.jpg


人に対し 喜怒哀楽が湧かなく


動物に対して 喜怒哀楽が湧く人ほど


エネルギーが 集まってきやすい性質でした 




PA060137_R.jpg

人の顔色を 機敏に読む人は


逆にエネルギーを集めない人で



エネルギーの浪費癖があるタイプだと想います 



PA060141_R.jpg


第一


同族ばかりに興味の対象が湧く存在は


犬 か おばば です 



PA060142_R.jpg


ねこは


ねこの顔色をあまり気にしません


それよりも 木さんや 石さんや 風さんや おさかなさん 鳥さんの方をよく見てます 


PA060146_R.jpg


エネルギーを集める対象を


同族だけに限ってしまうと


そこでエネルギーのやり取りが その輪の中で 途絶してしまいます 



PA060150_R.jpg


そうすると


犬のように 干からびて エネルギーが枯渇して 


ゾンビ骸骨みたいになっていくのです 



PA060161_R.jpg


冷たい理由は


簡単です 



PA060163_R.jpg


エネルギーを集める人は


エネルギーを見るように 人を見ているからです 


PA060166_R.jpg


自分と同じくらいのエネルギー


もしくは 自分以下のエネルギー量しかない対象に





PA060167_R.jpg


わざわざ自分の感情をぶつけるのは 


エネルギーの浪費にしか 感じないからです 



PA060172_R.jpg


でも


そのようにエネルギーが集まってる人には


感情的に 向きになって 噛みつく人もいたりします 





PA060173_R.jpg


あれは内心


自分よりもエネルギー量が多いのを感じて


感情をぶつけることで エネルギーの分け前を ほどこして欲しいと想ってるから


感情的にさせて とっかかりを作りたいと想っているのです



PA060177_R.jpg


ところで古代のぬしさんやリーダーさんには


エネルギーを たすけてほしい人が 


いっぱいいっぱい集まってきました 



PA060178_R.jpg


ぬしさんやリーダーさんは


それを感情的にではなく 冷静にやさしく接して 配分していくことで


より自分に集まるエネルギーを 増幅していくようにしていました 




エネルギーを集めることに


主眼を置くから 中心点なのです 



Tag:ねこの森 

みるくのみるくてぃー

PA060001_R.jpg


みるくてぃーみるく



作 みるくちゃん 


PA060002_R.jpg


みるくは


みるくがだいすきです 


PA060004_R.jpg


みるくだけじゃなく


みるくあいすや みるくのぷりん みるく生クリームが とてもだいすきです 


PA060005_R.jpg


みるくは みるくが好きですが


みるくてぃーは まだ飲んだことがありません 


PA060008_R.jpg


みるくてぃーは どんな味だろう?



そう想っていたら ベビーふっつ―が こんなことを教えてくれました 


PA060010_R.jpg



みるくてぃーは いのちの味 」 


PA060012_R.jpg




ベビーは 見たのだ 」 


PA060014_R.jpg


血のような茶色に 」 


PA060015_R.jpg



白色が混ざる 」 


PA060017_R.jpg



その時 みるくてぃーのような色になる 」 


PA060021_R.jpg



茶は 雰囲気をつかさどり 」 


PA060023_R.jpg



みるくはいのちのもと 」



PA060024_R.jpg



おんにゃのこのみるくも


おとこのこのみるくも いのちのもと 」 


PA060025_R.jpg



雰囲気 いのちのもと 儀式 」 


PA060027_R.jpg




アダムと イブの生まれし 儀式 」



PA060028_R.jpg



世界の終りに


みるくてぃーが 想念の世界で蘇る 」 


PA060029_R.jpg



アダムとイブを 目指すもの達も


そのみるくてぃーの渦に 呑み込まれる 」  



PA060030_R.jpg



みるくてぃーは 儀式 


イニシエーション 」 


PA060031_R_20121006192840.jpg


みるくには


みるくてぃーのことが あまりよくわかりませんでした 



PA060033_R_20121006192839.jpg


ただ



みるくてぃーは 


ちょっとおとなの味なのかなぁと 想いました  


PA060034_R_20121006192838.jpg


そういえば


はるちゃんも こう言ってました 


PA060026_R_20121006192837.jpg




お茶ははじまりの木から 


生まれた 」





Tag:こいはこいこい 

はさみー


はさみー 


すとーりーてらー はるちゃん



RIMG0001_R_20121007152450.jpg



はるちゃんはゆめをみました 



RIMG0004_R_20121007152449.jpg


はさみでチョキチョキしてる人 



RIMG0006_R_20121007152448.jpg


洋服ではさみをチョキチョキして 盗んでいくのです 


RIMG0008_R_20121007152447.jpg


集めた記事で ぬいぬいのパッチワークをして 


お洋服を着ていました 



RIMG0010_R_20121007152446.jpg


そういえば おばばの服のセンスは


不自然なデザイン 色柄 や構成が 多かった気がします 


RIMG0012_R_20121007152445.jpg


現実にも


夢でやってる センスが あらわれるんだなあと 想いました 


RIMG0014_R_20121007152532.jpg


はさみでチョキチョキする人は


お洋服だけではなく 



RIMG0019_R_20121007152531.jpg


髪の毛や アクセサリーの気にいったところ


カバンや 色んなものをチョキチョキしてました 


RIMG0021_R_20121007152531.jpg


そうしてチョキチョキした物を集めて


ぬいぬいして できあがった物は


得体のしれないデザインの というか 


なんだかよくわからない異形のものになっていました 


RIMG0023_R_20121007152530.jpg


それを身につけていましたが


それを見て はるちゃんは気がつきました


「 きっと ブランドのファッションショーは


この感性から できているんだ 」と 


Tag:メニュー 

さくのスーパーの物語 

RIMG0025_R_20121007152614.jpg


「 さくのすーぱー物語 」 


RIMG0029_R_20121007152613.jpg


作 みるくちゃん 


RIMG0030_R_20121007152612.jpg


ままは


スーパーが だいすきでした 


RIMG0033_R_20121007152612.jpg


今も


だいすきです 


RIMG0034_R_20121007152611.jpg


きちじょうじに住んでいた時に 


RIMG0038_R_20121007152610.jpg


こっそり


スーパーの中に 入った時のお話を 


RIMG0040_R_20121007153701.jpg


なんどもなんども


してくれました 


RIMG0043_R_20121007153700.jpg



きれいにいっぱい 


色とりどりの お刺身が並んでたね 」



RIMG0046_R_20121007153659.jpg



お肉も 色んな切り方で


宝石のようだったね ずらずらずら ショーケースに並んでいるね 」


RIMG0047_R_20121007153659.jpg



あそこは ごはんだらけね



あんなにたくさんのごはん 見たことないね 」 


RIMG0048_R_20121007153658.jpg



さくは とても感激したね 」 


RIMG0049_R_20121007153657.jpg


さくは


見るだけで 気分が高鳴り 興奮したと言っていました 


RIMG0050_R_20121007153734.jpg


でも

最初入った時は


あまりにびっくりしすぎて


頭が真っ白になったそうです 


RIMG0052_R_20121007153733.jpg


スーパーの話は


それだけ ままには衝撃的だった場所のようで 


RIMG0054_R_20121007153733.jpg


何度も何度も

くりかえし お話してくれました 


RIMG0055_R_20121007153732.jpg



人の食べ物も 売ってるね


ケーキや おかずが いっぱい置いてたね 」


RIMG0056_R_20121007153731.jpg


ねこにとって


すーぱーは


おそらく人間が考えられる以上に 一番興奮できるスポットだと想います 



RIMG0058_R_20121007153730.jpg


どんな遊園地や どんな行楽場所で得られるドキドキ感も


スーパーの あのきらびやかさには 勝てないと ママは言ってました 


RIMG0060_R_20121007153820.jpg


ママの話があまりにワクワクしていたので



RIMG0061_R_20121007153819.jpg


みるくは


人のゆめに入って 人間のスーパーを見に行ってみました 


RIMG0062_R_20121007153818.jpg


人の集合意識では


スーパーは ぬしさんの蔵のようなイメージになっていました 


RIMG0065_R_20121007153818.jpg


特に子供の潜在意識は


食べ物がいっぱいある場所ということで 大反応していました 



RIMG0067_R_20121007153817.jpg


スーパーは


ごはん屋さんよりも 比較にならないくらいの 想念が集まっていました 


RIMG0069_R_20121007153816.jpg


そこに安くて おいしそうな食材が ふんだんに置いてあるスーパーがあるだけで



人のコード 動物の想念のコードが 生まれていくのも見えました



RIMG0071_R_20121007153925.jpg



高級なホテルや


高級ブランドショップ街が 一生懸命作ろうとして


でもなかなか果たせない 

RIMG0072_R_20121007153924.jpg


そんな人のコードが


ものすごく 


集まっているのです 


RIMG0076_R_20121007153924.jpg


さらに


みるくが驚いたのは


スーパーのコードが 遊郭のコードすら 凌駕していたことです 


RIMG0077_R_20121007153923.jpg


こどもたちの想念は


遊郭コードには あまり反応していませんでした 


RIMG0079_R_20121007153922.jpg


でも


食べ物がいっぱい置いてある スーパーには とても反応を示していて 


RIMG0080_R_20121007153921.jpg


まず おいしそうなスーパーができると


こどもたちの想念が そこに集まっていったのです 




RIMG0082_R_20121007154013.jpg


コードが コードを呼び


エネルギーを 膨らませて


どんどんその地の人のコードの中心になっていってるようでした 



RIMG0084_R_20121007154012.jpg


そこで


みるくは 想いました 



RIMG0085_R_20121007154011.jpg


なかなか


人が来ない 行楽地や アウトレットとか あると言っていたけれど 


RIMG0086_R_20121007154010.jpg


その地域で一番安くて 一番品揃えがある おいしそうな


スーパーを置いたら 


RIMG0087_R_20121007154009.jpg


それだけで


人の想いがそこに集まってくる 


RIMG0088_R_20121007154009.jpg


まず食べ物 


そこに集まった人のコードに合わせて


他の施設を どんどん作っていけば 栄えていく 


RIMG0089_R_20121007154438.jpg


でもお菓子は 忘れちゃダメ



お菓子やケーキは 子供の想いを 引き込みます 



RIMG0090_R_20121007154438.jpg


そして


試食コーナーは ボリューム多く 品ぞろえもいっぱいにすべきだと想います 


RIMG0092_R_20121007154437.jpg


ところで


さくは こう言っていました 



RIMG0093_R_20121007154436.jpg



さくの 日記の一部がかえってきたね 」 


RIMG0095_R_20121007154435.jpg



それはさくの自由研究で


こないだ盗まれていたやつね 」 


RIMG0097_R_20121007154434.jpg



吉祥寺で 


スーパーを見て 感動してから 」 




RIMG0099_R_20121007154214.jpg



さくは

あちこちのスーパーを夢でびゅんびゅん遊びに行って


スーパー体験記を 書いたね 」 


RIMG0101_R_20121007154213.jpg



それが


戻ってきたね 」 


RIMG0105_R_20121007154213.jpg



さくが見た スーパー体験記は


色んなお店の人の集まり方や 置いてある物の配置ね 」 


RIMG0106_R_20121007154212.jpg



配列や配置によって雰囲気が変わったり


エネルギーの流れが変わっていく様を 観察したデータね 」 


RIMG0107_R_20121007154211.jpg



さくは


そのスーパー体験記をもとに


スーパー物語を 執筆する予定ね 」 


RIMG0109_R_20121007154210.jpg



主人公は


スーパーの さくら店長ね 」 


RIMG0110_R_20121007154730.jpg



ねこや動物さんが


自由に来れる スーパーマケットが 舞台ね 」 


RIMG0111_R_20121007154729.jpg



そこで


起きるスーパーの出来事を
 

書いていくね 」 


RIMG0112_R_20121007154728.jpg



いわゆる 集合意識の蔵の物語ね


そこの中心の さくら店長の お話ね 」


RIMG0113_R_20121007154727.jpg



こはは


そのスーパーの会長ね


ぬしのようなものね 」 



RIMG0116_R_20121007154727.jpg


そのスーパー物語には


色々な 食材のお話や 物語 



RIMG0119_R_20121007154726.jpg


その食材にはどういうエネルギーが集まっているか



ゆめとリンクするように 書いていきたいみたいです


RIMG0123_R_20121007154853.jpg


さらに


スーパー物語には


おいしそうな食材の写真をいっぱい並べたり 


RIMG0125_R_20121007154853.jpg


エネルギー的に


理想的なごはんの配置のイラストを


いっぱいのせるそうです 


RIMG0126_R_20121007154852.jpg




ごはんの前には


キリストも釈迦も アラーも 軽く吹き飛んでしまう 



ごはんの物語は これから聖書を凌駕する 


集合意識の文化の中心になっていく 」



さくはそう言っていました 




Tag:ねこの森 

ちち




ちち



作 ベビーふっつーさま 


PA070010_R.jpg


スレンダーで


お乳の 大きな女性は 



器の小さな証


PA070011_R.jpg


エネルギーが満タンになる


すぐに胸から太りだす 


そんな性質を現している 



PA070013_R.jpg


太っていて乳の大きな女性は



爆発寸前 


PA070015_R.jpg


でも


太っていても


乳が小さな女性は 


スレンダーで巨乳より 器は大きい




PA070017_R.jpg


乳が 事実上


器のバロメーターと なっている


PA070019_R.jpg


おちちは 命のミルクが出る場所


だから


ちょっと気をのせると すぐに膨らんでしまう


PA070020_R.jpg

器の大きなものほど


膨らみにくいのだ 


PA070021_R.jpg


巫女に貧乳が多いというのも


それが理由 


PA070024_R.jpg


ねこもお乳は


あまり


大きくはない 


PA070027_R.jpg


霊能力が高いといわれている



幼女の おんにゃのこも 



巨乳ではない




Tag:こいはこいこい 

すーぱーあいどる


すーぱーあいどる



作 えみたん 


PA070056_R.jpg


昨日の


みるくの話を聞いて


想いました



(関連記事)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1691.html



PA070059_R.jpg


えみたんたちの


すーぱーあいどるは


ごはんいっぱいのところに生まれると  


PA070060_R.jpg


いっぱいのごはん いっぱいのおさかなさん 


いっぱいのお肉が ある ごはんの蔵


それは動物たちにとって


想念がいっぱい集まる 輝ける舞台です  



PA070063_R.jpg


想念が集まってるところには


あいどるが生まれる 



PA070065_R.jpg



だから次代


動物たちのあいどるは 


動物たちが 自由に来れ


自由に食べれる ごはんの蔵から 生まれてくると想います





PA070066_R.jpg



ごはんの蔵から生まれるアイドル



それが次代の すーぱーあいどるです





Tag:メニュー 

こいちゃんの臨死体験

PA080069_R.jpg


こいちゃんの臨死体験 


PA080072_R.jpg


作 こいちゃん 


PA080075_R.jpg


こいちゃんは


ねこの森で 車に轢かれました 


PA080077_R.jpg


ぼおおおおおおおおおおおおおん 





PA080079_R.jpg


ものすごい衝撃の後


体が 宙に ふわっと浮く感じがしました 


PA080080_R.jpg



お空と


地面は ひっくりかえりました 


PA080083_R.jpg


気がつくと


目の前に ごはんがおいてありました 



PA080084_R.jpg


いつものなかよしさんたちは



ごはんをたべていました 


PA080086_R.jpg


こいちゃんは


うつらうつら ぼんやりしながら 


ごはんを食べている姿を見ていました 


PA080091_R.jpg


みんなが食べるのを 見ていたら


そのうち


こいちゃんも ごはんを食べているような 気がしました 


PA080099_R.jpg



気がつくと


こいちゃんは 立ち上がっていました 


PA080100_R.jpg


こいちゃんのなかよしさんは


びっくりして 


PA080103_R.jpg



こいちゃんが 生き返った!!! 」


といいました 


PA080105_R.jpg


でも驚きは一瞬で止み 


PA080107_R.jpg


みんな


目の前のごはんを また食べ始めました 


PA080111_R.jpg


蘇りよりも


目の前のごはんに


みんな 感情を喚起されているようでした 


PA080113_R.jpg



ごはんを食べ終わると


やっとなかよしちゃんは 


こいちゃんのことを 想い出してくれたようでした 


PA080117_R.jpg



あら こいちゃん


うまれかわったの? 」


PA080119_R.jpg



さっき


車に衝突して


お空を飛んでたから もうだめだと想ってた 」 


PA080122_R.jpg



あとで


みんなと 木に運ぼうと想ってたら 


こいちゃんが 生まれ変わった 」 


PA080124_R.jpg


その話を聞いた後


別ななかよしさんが こう 言いました 


PA080127_R.jpg



生まれ変わりにしては


早すぎるよ 」 



PA080134_R.jpg



生き返ったんだよ 」 


PA080136_R.jpg



でも中身は


本当にこいちゃんなのかな? 」 


PA080137_R.jpg


とりあえず


なかよしさんたちは 


ぺろぺろ 毛づくろいをしてくれました 


PA080140_R.jpg


こいちゃんは


まだ頭がぼんやりして 

うつらうつらしていました 


PA080141_R.jpg


おきているような


寝ているような 現実感のない形 



PA080148_R.jpg


頭が


どくどくと熱かったのです 


PA080150_R.jpg


そうして


こいちゃんが また ぐったりとしていると 


PA080151_R.jpg



通りかかった ごはんをくれてた人が


こいちゃんを 抱きかかえました 



PA080152_R.jpg


そして


何を想ったのか 


ふらふらのこいちゃんを連れて行って  


PA080154_R.jpg


ふっつーさまの 古墳のところに


運んでくれました 



PA080156_R.jpg


ふらふらー ふらふらーなこいちゃんは



そこでしばらく眠りにつきました 



PA080161_R.jpg


気がつくと


お日様がでて 朝になっていました 


PA080165_R.jpg


こいちゃんは ちょっと


歩けるようになりました 


PA080167_R.jpg


さっきのは


夢だったのかもしれない 


PA080170_R.jpg


そう想っていると



ごはんをくれた人が またさくさく歩いてきました 


PA080171_R.jpg


こいちゃんを


見かけて 抱きかかえると 今度は車に乗せてくれました 


PA080174_R.jpg


病院 に



こいちゃんは 連れて行かれました 


PA080176_R.jpg


病院の人は


こいちゃんの写真を撮って


「 頭の骨が折れている 」と話していました 



PA080179_R.jpg


こいちゃんは


耳が いいから 聞こえたのです 


PA080182_R.jpg


「 道に倒れていた 」


そういう声も聞こえてきました 


PA080183_R.jpg


それを聞いて


こいちゃんは 


ああ 昨日のことは 夢じゃなかったんだ 



PA080189_R.jpg



現実だったんだ 



そう気がつきました



PA080194_R.jpg


こいちゃんは


数日後 ごはんをくれた人の おうちに行きました 





PA080195_R.jpg


そこは


ねこちゃん いっぱいで 



こいちゃんの故郷ねこちゃんも いっぱいいました 



PA080199_R.jpg


こいちゃんは


えみたんという 


うすちゃの ねこちゃんが 気になりました 




PA080200_R.jpg


えみたんというねこちゃんに 


よく似たねこを


こいちゃんは こいちゃんの故郷の森で 知っていたからです 


PA080202_R.jpg


えみたんは


興味深く 臨死体験のこいちゃんが見た夢を


ずっとずっと 聞いていました 



PA080207_R.jpg


なんでも


えみたんは 夢占い本を作っているそうで


臨死体験中の夢は


深い夢って 言ってました 




PA080209_R.jpg







深い夢で


みんなとつながった 


だから生き返った 」



えみたんは そう言いました  



Tag:ねこの森 

ぱぱ

ぱぱ



作 みるくちゃん 


PA080211_R.jpg


ぱぱが


最近 赤ちゃんみたいになってます 


PA080212_R.jpg


寝顔も


追いかけっこも まるで赤ちゃんみたいなのです 


PA080214_R.jpg

ひょっとすると


ぱぱは みるくの赤ちゃんかもしれない


そう想うくらい 赤ちゃんぱぱになってました 


PA080216_R.jpg


ぱぱは


知的というより

ベビーのような 性質だったんだって 


気がつきました 



PA080217_R.jpg


ぱぱがベビーに戻ったのは



どこかの結界が壊れたからだと想います 




PA080215_R.jpg



結界が壊れれば壊れるほど


みんなが素に戻っていく



これはねこだけでなく


人間も同じです 



Tag:おひるね 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム