つながりがある地に戻る

PA310203_R_20121101155650.jpg


つながりある地にもどる



作 ベビーふっつーさま 


PA310206_R_20121101155649.jpg


お月様と お日様が重なるとき



夢と 現実も 重なっていく 



PA310217_R_20121101155648.jpg


綺麗なリングのえねるぎーは


つながりのしるしをあらわし 


そのえねるぎーが 多量に地球に降り注ぐ 


PA310218_R_20121101155647.jpg


つながりの復活 


夢からはじまった つながりの復活は


現実の地球 人と人 人と土地に波及する 


PA310220_R_20121101155646.jpg


ちくさーでは 


かずさーでは この地につながりを持たなかった者達の大量死の後


この地につながりを持ったもの達が いっせいに帰ってくるであろう 


PA310228_R_20121101155644.jpg


この島にかつて侵略した系譜は


土地と 深いコードを結んでいない限り


その土地で 居場所を失うだろう 


PA310235_R.jpg


具体的には


土地のえねるぎーを受けとれずに 消えていく 


PA310237_R.jpg


消失を免れるため


土地とつながりの無いもの達は ゆかりのある土地


血筋の発祥の地に次々戻り始める 


PA310238_R.jpg


豊族は中国に


朝鮮の者達は 半島に 


それ以前のアラブの血筋たちも 海外に戻るであろう 



PA310239_R.jpg



土地と人とのコードがもどりはじめた




土地とコードあるものにへばりついてた輩は



居場所をなくし 何処にも住めない者となる 

Tag:こいはこいこい 

おつきさまは 本当のあなたをみんなに教えてくれる

お月様は 本当のあなたをみんなに教えてくれる





tkk (1)_R


作 ちくさあの浜のとらちゃん 


tkk (2)_R


おつきさま





夢 


tkk (3)_R


おつきさまは


地球の夢を たすけてくれてるお月さまです 


tkk (4)_R


地球の水は


おつきさまの歌声にひびき 動いています 


tkk (5)_R


そして 地球の水は 


おつきさまの音に響きながら


みんなの夢を 生んでいます 


tkk (6)_R


さっき


ベビーが 


土地と人のつながりがもどるといいました


tkk (7)_R


とらちゃんの見立てによれば


おそらく


もっと大きな変化が 


人に 訪れるかもしれません



tkk (8)_R


月と 太陽のリングが重なって


そのえねるぎーが 地球に送られて  


tkk (9)_R


人の夢と


現実も どんどんつながっていってるのです  



tkk (10)_R


人の夢と 現実がつながるということは


今まで現実に見えなかった 想念が見えるようになるということです 


tkk (11)_R


夢の世界 想念を


人はおきながらにして 意識的に感知するようになって 


tkk (12)_R


それまでつかれていた


あらゆる嘘が ばれてしまうのです 


tkk (13)_R


うそとは


夢と現実が 入れ替わってしまうこと 


tkk (14)_R


夢を想っていた人と


現実でその夢を叶えた人が 入れ替わっているという現象  


tkk (15)_R


つけかえで


恩恵を受けてた人ほど 


現実の集合意識に うそつき とばれてしまうのです 


tkk (16)_R


特に


5月の あの光を 直に浴びた人や 


画像や動画をテレビやネットでも 見た人ほど


夢と現実の繋がりが 早まると想います 


tkk (17)_R




なぜならあれは 


そういう


とても美しい えねるぎーだから 


tkk (18)_R


本当のあなたをみんなに教えてくれる


そんなリングだったのです 


tkk (19)_R


とらちゃんは


ねこの森から ちくさあにやってきました 


tkk (20)_R



とらちゃんのママが 歩いて



ちくさあの浜辺で とらちゃんを生んでくれました  



Tag:こいはこいこい 

さんごーーーーー

tkk (21)_R


さんごーーーーー



tkk (22)_R


作 いるかちゃん 



tkk (23)_R


お月様から さんごの指輪が


tkk (24)_R


海のママの血筋に届いています 


tkk (25)_R


海のママの血筋 その器は 


tkk (26)_R


さんごです 


tkk (27)_R


器とはコード 


tkk (28)_R


さんごに 助けてもらってるから




tkk (29)_R


莫大なエネルギーを注がれても 大丈夫なのです


tkk (30)_R


さんごに助けてもらえるのは



海のママの血筋が さんごとつながっているからです 


tkk (31)_R


さんごのたすけを得た血筋は


その血筋が発祥している地域が 


tkk (32)_R


たまたま多く


さんごが成育している場所でした 


tkk (33)_R


ざぶーーーんには


さんごがいっぱいありました 


tkk (34)_R


金 銀 さんごが


ざっくざっく 


tkk (35)_R


だから

さんごとコードがある人は


金や 銀ともコードがあるのです 


tkk (36)_R


さんごが器になってる人は


陸の木の血筋よりも 器が大きいです 


tkk (37)_R


なぜなら さんごは


海につながっているからです 


tkk (38)_R


くもを動かせるのも


陸の木というより さんごの力のたまものです

tkk (39)_R


いんちきモーセが


海を割って歩いたといいますが 


tkk (40)_R


あれは


さんごの血筋に被せたエピソードです 


tkk (41)_R


モーセは


犬と行動がとても似ています 


tkk (42)_R


リーダーのフリをして


純真なさんごの血筋を 連れまわしてただけです 


tkk (43)_R


さんごの血筋を連れまわせば



海が動き 雲を呼び 自然が動くのはあたりまえなのです 


tkk (44)_R


さんごの血筋は


陸にいても 海のえねるぎーを受けてるからです 



tkk (45)_R


海のママの血筋は


月に影響を受けるだけではなく 


tkk (46)_R


月に影響を与えることもできます 


tkk (47)_R


月のおとを受取ることは 


tkk (48)_R


月におとを与えることと同じなのです


tkk (49)_R


月に影響を与えることができれば


地上の気象に大々的な影響を与えることもできる 


tkk (50)_R


それが 海のママの血筋なのです 



tkk (51)_R


器というのは


本人の力ではなく つながりの力です



tkk (52)_R


そして


さんごの血を引く人の 特徴を ちょこっと言います 


tkk (53)_R



さんごの血を引く人は 体がくにゃくにゃしています 


tkk (54)_R


くにゃくにゃしてるといっても 骨や骨密度はしっかりしてるのですが 



tkk (55)_R


柳のように 海草さんのように


しなやかな動きなのです 


tkk (56)_R


関節が 


とても柔軟で 


でも骨はしっかりある感じです  


tkk (57)_R


手の骨も 


ごつごつというより


とてもやわらかです 

tkk (58)_R


大人であっても


手を握った瞬間に 赤ちゃんのようなやわらかさを彷彿とさせます 



tkk (59)_R


そして


表面の気の特徴としては 水気を感じさせるタイプです 


tkk (60)_R


ちょっと陰りがあるような


でも引き込むような水の陰の気を漂わせています 


tkk (61)_R


よく遊女さんのことを 濡れたまなざしをしてるとか


雨が似合うとか 気だるい感じとか 日陰の女と言いますが 



tkk (62)_R


あれは


水気を帯びた陰の気をあらわしていて


海のママの血筋に多い雰囲気なのです 


tkk (63)_R


遊女さんの中に


さかなの想念がのる者が多いのも 


tkk (64)_R


遊女さんの中に


海のママの血筋が 多く存在していたからです 


tkk (65)_R


そして


もうひとつ特徴を挙げるとすれば 


tkk (66)_R


足の指の長さです 


tkk (67)_R


想念の世界で 海のママの血筋は


足にひれがついてるように ひらひらとしています 


tkk (68)_R


ダイビングをするときに


足ひれをつけてますが あんな感じで 夢で見えます 



tkk (69)_R


現実では


ちょびっとだけ 足の指が長いです 


tkk (70)_R


そして


もうひとつだけ特徴を言うなら 


tkk (71)_R


後頭部がややぼこっとしています 


tkk (72)_R


クラブのホステスや 女優は

髪型とかで 後頭部を盛り上げたり ぼこっとさせますが 


tkk (73)_R


あれは 海のママの血筋の後頭部が


ややぼこっとしてるのを 被せて あのような髪型を模しているのです 


tkk (74)_R


おばばのファッションや流行は


被せることから できているのです 


tkk (75)_R


ところで


アトランティスドールや 世界的歌姫の体型は


陸の木の体型です 


tkk (76)_R


小作りだけど


がっちりとした骨組みで  


陸の木を彷彿とさせます 


tkk (77)_R


陸の木の血筋は


その血筋の原点が 陸の石と結んだところから始まっています 


tkk (78)_R



モーセが


石版を持っていたのは 海の血筋だけでなく 陸の木の血筋にもかぶせるためでした 



tkk (79)_R


陸の木の血筋は


海の器よりも 若干無限性には劣るのですが 


tkk (80)_R


その分 表面の気をとても多く動かせるので


現実を動かすコードが すごく大きいのです


tkk (81)_R


海のママの血筋が想念を動かすとしたら


陸の木の血筋は 現実を動かす感じです 


tkk (82)_R


どっちが秀でてるというわけではなく


両方が 個性なのです 


tkk (83)_R


というか結界の中では


両方が必要で 両方のどちらがかけても 現実は動かなかったと想います 


tkk (84)_R


ところで



もうすぐ さんごの声が聞こえるようになってきます 



tkk (85)_R



そうすると


陸の木の血筋も さんごの声が聞こえるようになって


海と陸がつながり 夢と現実がつながるのです 






Tag:ねこの森 

りゅうちゃんは夢を見ました


りゅうちゃんは夢を見ました


作 りゅうちゃん 



tkk (86)_R


りゅうちゃんは


夢を見ました 



tkk (87)_R


イタリアのさんごが


りゅうちゃんのお友達になりました  


tkk (88)_R


イタリアのさんご


ローマです 


tkk (89)_R


ローマ奥深くの海から


りゅうちゃんのところに さんごがやってきました 


tkk (90)_R


ローマのさんごさんは 言いました 

 


tkk (91)_R



ローマ ロマロマ 


もうすぐ


日本にさんごがやってくるよ 」



tkk (92)_R


イタリアは現代舞台発祥の地


イタリアのさんごさんは


古代の舞台に


さんごの血を引く人が 多くでていたことを りゅうちゃんに教えてくれました 


tkk (93)_R


古代の夢の書記や神官 


今で言う 演出家や作家さん プロデューサーさん 編集長さんたちは


さんごの血を引く人の力を借りて 数々の物語を残せたそうです 



tkk (94)_R



さんごの血は お月様とつながる海のママの血筋


さんごの身につけて寝ると


月の物語を いっぱい聞けたそうです




tkk (95)_R


さんごちゃんは


お月様との通信機


過去や 昔々の物語と通信できるそうです 




tkk (96)_R



りゅうちゃんは


とても赤くてきれいなさんごちゃんを 


海の太陽みたいと想いました 

Tag:こいはこいこい 

ママがぬしになった日



ママがぬしになった日



作 みるくちゃん


RIMG0007_R_20121102202108.jpg


さくは 


この間 人のコードがのりうつったそうです 


RIMG0008_R_20121102202107.jpg


そしたら



さくの中に 人間の夢がたくさん入ってきたそうです 


RIMG0009_R_20121102202107.jpg


さくは 言いました


「 
これはお昼寝ごろにゃん島の

 みんなにも見せるね


ちくさあのとらちゃん一族ねこにも


見せるね  」


RIMG0011_R_20121102202106.jpg



人の夢を見られるということは


人の夢に影響を与えられるようになったことね




さくはこの間 すとりっぷ劇場に行ったとき


横浜の遊女さんのコードがのって ぬしねこになったそうです 




RIMG0014_R_20121102202105.jpg


さくは


人間の集合意識は今まで見れてたのですが


直に人間の集合意識を動かす遊女さんコードを


手に入れたのははじめてといってました




さくは



ねこごはん禁止していた人々 ねこ餌やり禁止させていた人々を


許さないね!


と大はりきりしていました  

Tag:メニュー 

そらをとぶ

そらをとぶ



作 おなかぽんぽんちゃん 


PB020005_R.jpg


そらをとぶ


のは


お月様の力から 


PB020011_R.jpg


お月様に近づくと


どんどん体が軽くなり


空が浮きます 


PB020013_R.jpg


鳥さんが空を飛ぶ力は



お月様から来ています 


PB020014_R.jpg


人間も


宇宙に行くと 空を飛べます 


PB020015_R.jpg


ところで

海のママの血が蘇ると


人間は 地上にいながら空を飛べるようになるそうです 



PB020017_R.jpg

それは


吸血鬼やおばばがなる チリのようなアセンションとは違って



お月様や 海 風 みんなとつながることで 起こる進化です 


PB020020_R.jpg


人は


パワーアップします 


PB020023_R.jpg



この夢は 


「 てつやさん 」というホームレスのおじさんが見ていた夢です



「 てつやさん 」は いずれ かずさの地に もどって来るそうです 



とっても楽しい夢でした

Tag:こいはこいこい 

巫女を美人という理由

RIMG0018_R_20121102202338.jpg


巫女を美人という理由



RIMG0024_R_20121102202337.jpg



作 みるくちゃん




RIMG0025_R_20121102202336.jpg


あのね? 知ってる? 


RIMG0026_R_20121102202335.jpg


人の想念体は 妄想から生まれることを 


RIMG0027_R_20121102202334.jpg


よく あやかし とか


妖怪 とか 言いますが 


RIMG0030_R_20121102202333.jpg


あれも


人の想いから 生まれます 


RIMG0035_R_20121102202410.jpg


さくが


こないだ言ってました 


RIMG0036_R_20121102202409.jpg



横浜の劇場には


男の人の妄想がいっぱいあったね 」 


RIMG0039_R_20121102202408.jpg



その妄想が


えねるぎーとして 形になって 想念体になっていたね 」 


RIMG0040_R_20121102202407.jpg



男の人の妄想が


女の子を きれいに見せるね 」 


RIMG0041_R_20121102202406.jpg



よく妄想物語を


男の子が書いているね 」 


RIMG0046_R_20121102202405.jpg



妄想想念体が いっぱいついてると


それが人を引き込んで 」 



RIMG0051_R_20121102202442.jpg



絶世の美女に


見えるようになるね 」 


RIMG0058_R_20121102202441.jpg



他の男の人が見ても


妄想の想念いっぱいの女の人は 」 


RIMG0059_R_20121102202441.jpg



男の人からいっぱいエネルギーを注がれていて


それがぴかぴか きれいに見せるね 」 


RIMG0062_R_20121102202440.jpg



妄想は


妄想を呼ぶね 」 



RIMG0063_R_20121102202439.jpg


だから 


その妄想は 男の人だけじゃなくて 」 



RIMG0064_R_20121102202438.jpg



いろんな存在の妄想を


どんどん呼んでいって まばゆいストーリーを呼んでいくね 」



RIMG0065_R_20121102202520.jpg



そのストーリーが


多くの存在を引き込む物語であればあるほど 


えねるぎーがどんどん注がれていくね 」 


RIMG0066_R_20121102202519.jpg



そうすると妄想が


現実になるね 」 


RIMG0071_R_20121102202518.jpg



現実を呼ぶ力が


その絶世の美女に つくということね 」


RIMG0076_R_20121102202517.jpg



もちろんその美女は


予知夢も見られるようになるね 」 


RIMG0077_R_20121102202517.jpg



なぜならその女性が


想い描いた たわむれのような妄想が 」 


RIMG0088_R_20121102202516.jpg



えねるぎーが注がれてることで


それが現実になるからね 」 


RIMG0094_R_20121102202604.jpg



予知夢の種も


妄想ね 」 



RIMG0102_R_20121102202603.jpg



たくさんの妄想を注がれてる女性が


妄想を 現実にするね 」 


RIMG0104_R_20121102202602.jpg



もっとわかりやすく言えば


モテモテの女性ということね 」 


RIMG0105_R_20121102202601.jpg



モテモテの女性が 


勝手に想いこむだけで 現実となるね 」 


RIMG0108_R_20121102202600.jpg



えねるぎーは


そういうものね 」


RIMG0110_R_20121102202559.jpg


さくは


急に 頭がよくなったようです 



RIMG0111_R_20121102202649.jpg


もともとさくは


頭が良かったのですが 


RIMG0112_R_20121102202648.jpg


人の心のメカニズムが


横浜に行って以来

わかるようになったそうです 


RIMG0123_R_20121102202647.jpg


ところで


ママは こうもいいました 


RIMG0127_R_20121102202646.jpg



沖縄おばばや


犬おばばが 巫女のふりしたがって 予知夢をいっぱい見たがってるね 」 


RIMG0133_R_20121102202645.jpg



でもそれをみるのは 簡単ね 」 


RIMG0135_R_20121102202645.jpg



モテモテになればよいだけね 」 



RIMG0146_R_20121102202742.jpg



もてるというのは たくさんの男の人から 想いをうけとめるということね 」 


RIMG0151_R_20121102202741.jpg



よくもてないおばばほど レベルの高い男の人から


好かれないと もてないと意味が無い というけれど 」 


RIMG0152_R_20121102202740.jpg



もてるというのは


数のことが 問題ね 」 


RIMG0153_R_20121102202740.jpg



いくらレベルが高くても


想いの薄い 妄想力の無い吸血鬼からもてても あまりもてもての意味は無いね 」



RIMG0154_R_20121102202739.jpg



吸血鬼からもてても それは力にならないね


おばばが嫌がってる 妄想いっぱいのオタの人から エネルギーを注がれるから 」 


RIMG0158_R_20121102202738.jpg



だから絶世の美女になれたり 


予知夢が見れたりするね 」



RIMG0161_R_20121102202827.jpg



遊女さんや まいまいちゃんが


予知夢を見れたり 本物の美人になるのも 」 


RIMG0165_R_20121102202827.jpg



オタクさんの妄想を 


からだで うけとめているからね 」 


RIMG0166_R_20121102202826.jpg



おばばが


もてもての女性の夢だけ覗いて


こうなります と言っても 」


RIMG0182_R_20121102202825.jpg



それは


みじめなものね 」


RIMG0191_R_20121102202824.jpg



覗けば覗くほど 気をつけかえればつけかえるほど 


おばばは 自分のもてなさを潜在意識にどんどん刻んで 


自覚していくだけね 」 


RIMG0192_R_20121102202823.jpg




本当にもてもてになりたいなら 


妄想いっぱいの男性のえねるぎーを 


いつもうけとめるだけでよいね 」



Tag:ねこの森 

しろうさ くろうさ


さくのうさぎさん


作 さくら


RIMG0006_R_20121103220244.jpg


さくに


うさぎさんがついてきたね 


RIMG0007_R_20121103220243.jpg


それで


さくは 想い違いをしていたことがわかったね 



RIMG0008_R_20121103220242.jpg


前にねこの森のねこたちが


うさぎさん 悪い子ねって いってたけど 


RIMG0010_R_20121103220242.jpg


うさぎさん ぜんぜん悪くなかったね 


RIMG0012_R_20121103220241.jpg


うさぎさんは 


人で言えば ベビーのような存在ね 


RIMG0013_R_20121103220239.jpg


ベビー想念体が 純真で


命令を錯覚して 聞いてしまっていたけれど 



RIMG0015_R_20121103220323.jpg


うさぎさんも 純真なゆえに


命令を 錯覚して 聞いてしまっていただけね 


RIMG0016_R_20121103220322.jpg


だから悪いのは

うさぎさんではなく わんわんわんわん 命令してた


犬だけということがわかったね 


RIMG0017_R_20121103220321.jpg


うさぎさんはぜんぜん悪くなかったね


犬に悪者にされてただけで


本当はかわいくて とてもとてもおりこうさんね 


RIMG0019_R_20121103220320.jpg


うさぎさんは


さくが知りたい情報を ぴゅーーーーーんと すぐ調べて 


さくに報告してくれるね 


RIMG0021_R_20121103220319.jpg


ぴょんぴょんしててかわいいね


だからさくは うさぎさんが 大好きになったね 


RIMG0024_R_20121103220318.jpg


あ そうそう


はるちゃんの白狐さんも 実は狐さん1000匹じゃなく


しろうさぎさん1000匹だったね 


RIMG0025_R_20121103220347.jpg


銀座の銀の玉のひとつね


1000人のしろうさぎちゃん ベビー想念体をつれている きつねさんが


しろきつねさんの姿に見えたね 


RIMG0028_R_20121103220347.jpg


だから伝説のしろきつねさんは


1000匹の しろうさぎさんを連れてた 一匹のきつねさんという意味ね 


RIMG0032_R_20121103220346.jpg




そういえばさくは うさぎちゃんのぬいぐるみを買ってもらったね



しろうさと くろうさ 



さくのうさぎちゃん想念も そのぬいぐるみの中に入ったりでたりして



さくと一緒に楽しく遊んでるね 




Tag:メニュー 

うまちゃんの夢判断


うまちゃんのゆめ


作 うまちゃん


PB030034_R.jpg


一匹のムカデが


あるいていました 


PB030035_R.jpg


さわさわさわ


机の近くを あるいていました 


PB030037_R.jpg


むかでは


窓ガラスの近くに行き そこをすりぬけ 



PB030039_R.jpg


お月様の見えるお外へ


歩いていきました 


PB030041_R.jpg


とがった場所


岬を ムカデが歩いていました 


PB030043_R.jpg


岬の突端には



大きな木が生えていました 



PB030049_R.jpg


月明かりに照らされた


その大きな木を見ると 


PB030050_R.jpg


おばばーが その木にしがみついていました 


PB030051_R.jpg


木にしがみついていたおばばーは


風で吹き飛ばされてしまいました 


PB030054_R.jpg


そのまま海に飛ばされて


海の藻屑となってしまいました 


PB030056_R.jpg


おばばの痕跡は


跡形もなく 消えたような気がしました 


PB030059_R.jpg


うまちゃんは


ママにその夢の話をしました 


そしたら 純白のママは こういいました


PB030064_R.jpg




「 むかではね 足がいっぱいぞろぞろでしょ?


たくさんの人の下半身が いっぱい くっつけて歩いているように見えるでしょ?  


ねこも別なねこちゃんの お尻と鼻をつんつんしたりするでしょ 


あれと一緒で それをどんどんつなげてった感じ  」 



PB030066_R.jpg



夢のむかでは 


人の下半身をいっぱいつなげた存在


遊女さんのコードをあらわすの 




たぶん 場と座の場から 


遊女さんのコードが 外に出て行った現象をあらわすんだとおもう 」




PB030068_R.jpg




岬は 海と陸の境目 


あの世とこの世 生と死 


そんな境界線を 現すの



大きな木は ドール 


おばばが ドールにしがみつこうとしたけれど 


吹き飛ばされて 海の藻屑となる光景なのよ  」



Tag:こいはこいこい 

たちばなのデータベース

RIMG0034_R_20121104203025.jpg



たちばなのデータベース




作 まぐろちゃん 


RIMG0037_R_20121104203023.jpg


最近 まーちゃんの住んでいる近くには 



RIMG0042_R_20121104203023.jpg


くもの巣がいっぱいできました 


RIMG0045_R_20121104203021.jpg



おうちの中にも お部屋の中にも 


RIMG0046_R_20121104203020.jpg


くもさんを 見かけるようになりました 


RIMG0047_R_20121104203018.jpg



はるちゃんに 

くもさんが最近いっぱい と言うと 


RIMG0048_R_20121104203135.jpg


はるちゃんは


「 にしきさんのお墓にも くもがいた 」


RIMG0050_R_20121104203134.jpg



なぐささんの死んだ近辺にも くもがいて


にぎはやひの墓にも くもがいた 」


RIMG0053_R_20121104203133.jpg



くもは 益虫 


はえや 蛾や 呪に使役される虫を 食べてくれる 」 


RIMG0054_R_20121104203132.jpg



くもが編むせんは


美しい 」 


RIMG0056_R_20121104203131.jpg



コードがある遊女さんを


女郎蜘蛛と呼んだりもする 」


RIMG0059_R_20121104203130.jpg



想念が集まっているところに巣を張るのが


蜘蛛の習性 」



RIMG0061_R_20121104203219.jpg



なぜなら想念が集まってるところには


おばばや 吸血鬼が呪を飛ばしてきて 」 


RIMG0063_R_20121104203218.jpg



蟲毒 虫がいっぱいやってくるから 」 


RIMG0064_R_20121104203217.jpg



くもはそれを食べるから


だから想念が集まるところが好き 」 


RIMG0069_R_20121104203216.jpg


はるちゃんは


そんな話を してくれました 


RIMG0074_R_20121104203216.jpg


この部屋には


ねこがいっぱいいることもあって 


想念がいっぱい集まってるそうです 


RIMG0078_R_20121104203215.jpg


そういえば



さくが くもさんについて こんなこともいってました 


RIMG0080_R_20121104203331.jpg



マイマイちゃんのデータベースを


たどってみたね 」


RIMG0086_R_20121104203330.jpg



古い古いたちばな系の血筋の伝承では


想念がたくさん集ってる女性を 見分ける項目があったね  」


RIMG0096_R_20121104203329.jpg



その者の家の周りに 蜘蛛が寄ってきている 」


RIMG0097_R_20121104203328.jpg



これが想念が集まる女性を見分ける伝承ね 」


RIMG0098_R_20121104203327.jpg



もちろん


女性を見分ける 姿かたちのデータベースもいっぱいあったね 」


RIMG0101_R_20121104203326.jpg



でも

もっと古い伝承だと 周囲にどんな動物が寄ってきてるかが 最重要チェック項目だったね 」 



RIMG0103_R_20121104203443.jpg



でも さくは


それを聞いてびっくりしたね 」



RIMG0105_R_20121104203442.jpg



裏藤や欧米の血筋は


骨の形や スタイルや 血で見分けていたけど 」 


RIMG0109_R_20121104203442.jpg



より原初の血筋たちは


周囲の動物や虫さんの反応で 見分けていたからね 」


RIMG0122_R_20121104203441.jpg



原始的なようだけど


でも動物の直感は 正しいと言うことね 」



RIMG0125_R_20121104203440.jpg



動物の中には 


表面の気だけでなく 

想念のレーダーが発達してる 存在も要るね 」


RIMG0133_R_20121104203439.jpg




鳥さんとかは 表面の気の有無をみわけるけど


だからつけかえでも 反応してしまうけど 」 


RIMG0137_R_20121104203625.jpg



つけかえができない想念を見分ける虫や動物について


原初のたちばなのデータベースは 事細かに描いてあったね 」


RIMG0140_R_20121104203624.jpg



特に反応していたのは


蜘蛛ね 」 


RIMG0143_R_20121104203624.jpg



蜘蛛の巣の張る角度や


巣の張り方 」 


RIMG0146_R_20121104203623.jpg



集まる蜘蛛の種類で


どんな想念が集まっているのかが すごく細かくしるされていたね 」 


RIMG0149_R_20121104203622.jpg



それはまるで


ゲームの攻略本みたいに 細かかったね 」


RIMG0152_R_20121104203620.jpg


さくは


めんどくさくて 全部おぼえていないそうです


RIMG0156_R_20121104204044.jpg


でもくもがおうちに来たら


それは想念が集まっていると言うしるしなので 


RIMG0165_R_20121104204043.jpg


むげにせず


かわいがるのがよいと言ってました 



RIMG0174_R_20121104204043.jpg


そういえば


さくは 夢でたちばな系の血筋の人が 本物のお姫さま探しに執着している様子を 目撃していたそうです 


RIMG0175_R_20121104204042.jpg


ドールを見分けるのは


たちばなのコードだと 簡単なのですが 


RIMG0179_R_20121104204041.jpg


本物のぬしの系譜や


ドールを養えるえねるぎーを発せられる女性を探すことに 




RIMG0181_R_20121104204040.jpg


隠された本物のお姫様を探すことに 


執念を燃やしていたそうです




RIMG0186_R_20121104204149.jpg


たちばなの系譜にとっては


ドールを抱えるのは標準装備のようで 


RIMG0190_R_20121104204149.jpg


養分源を見つけたら


他のたちばなが抱えてる 数百体以上のドールを 全部操縦できるので 



RIMG0197_R_20121104204148.jpg


だから養分源


ぬしの系譜を見つけることを最重要項目としていたそうです 


RIMG0198_R_20121104204147.jpg


それを見分けるコツのひとつに



集まる生物の種類や 集まり方の伝承が 記されていたそうです



RIMG0200_R_20121104204146.jpg


さらに


さくは もうひとつ たちばなデータベースから 新情報を手に入れたそうです 


RIMG0201_R_20121104204145.jpg



世界を動かしてるのは 本物のコードではないね 」


RIMG0203_R_20121104204258.jpg



ぬしさんのコードは コードとは呼ばず せんと呼んでいたね 」


RIMG0204_R_20121104204258.jpg



せんをコードとして 現実に動かすには


ドールにのせないと 動かないね 」 


RIMG0209_R_20121104204257.jpg



本物では 世界は動かない 


結界で磁場が


そうなってると そう動かざるをえないね 」 


RIMG0211_R_20121104204256.jpg


だから結界内で


世界を動かす完璧な 操縦権を得るには 」 


RIMG0216_R_20121104204255.jpg



ぬしとドールを両方抱えて


ぬしのせんを


ドールにのせるね 」


RIMG0224_R_20121104204255.jpg



たちばなは ドールを自分の血筋に抱えていたね


だからぬし探しに 一番 執着したね 


」 


Tag:ねこの森 

よたか


よたか


すとーりーてらー はるちゃん 


RIMG0002_R_20121104204619.jpg



源氏の夢殿が壊れる


これは本当 今度こそ本当 


RIMG0004_R_20121104204618.jpg


源氏がいなくなると


一箇所で管理していた 


幕府や 警察や 役人 公務員 遊郭 遊女小屋の時代が終わる 


RIMG0005_R_20121104204617.jpg


源氏の夢殿は


遊女さんを無理やり囲っていじめたところが そのはじまりだった 


RIMG0006_R_20121104204616.jpg


ひとりひとりがつないだ遊女さんのつながりを


一括管理して それを源氏の権力者に つけかえさせたのが


源氏の時代の仕組みの始まり 


RIMG0009_R_20121104204616.jpg


でも


今度こそ 本当に 源氏の時代が終わり


ひとりひとりの遊女さん よたかのせんに戻る


RIMG0012_R_20121104204614.jpg


よたかのせんには


援助交際のせんも含まれる


自分で自発的に 管理されることなく つないだせん 

RIMG0014_R_20121104204641.jpg


遊郭や 遊女小屋や


芸能界のコードは動かなくなって


ひとりひとりの遊女さんのせんでしか 動かなくなる 


RIMG0017_R_20121104204640.jpg


はるちゃんは


それを遊女さんに 夢で見せてもらった 


RIMG0019_R_20121104204640.jpg



結構 表層の夢だった



Tag:ねこの森 

みるくの予知夢

PB040002_R.jpg


みるくの予知夢


PB040004_R.jpg


作 みるくちゃん


PB040009_R.jpg


洞窟の中で 中国人が お金を燃やしていました


PB040008_R.jpg


びりびりに引き裂いて


泣き叫びながら お金を燃やしていました 



PB040010_R.jpg


外にでると


そこはみるくが見た光景ではありませんでした 


PB040014_R.jpg


たぶん


日本ではなく 中国だったと想います 


PB040021_R.jpg


日本を買おうとして


その男性は 負けたようでした 


PB040023_R.jpg


意味はわからなかったけれど


その男性は 中国の貧しいおうちから どんどん出世したようでした 


PB040024_R.jpg


洞穴から生まれて


お外に住んで はだしで歩きながら 


PB040027_R.jpg


気がつくと

日本を食べて 大出世していた中国人でした 


PB040033_R.jpg


その後


海が見えました 


PB040035_R.jpg


横浜の海が見えました 


PB040036_R.jpg


それでおわりだったのですが


よく意味がわかりませんでした 


PB040040_R.jpg


でもみるくが一番印象的だったのは



その中国人が 泣き叫びながら お金を燃やしていたところです 


PB040045_R.jpg


それで


純白のゆきちゃん(あーちゃん)に その夢の話をしてみました 


PB040046_R.jpg


そしたら 


ゆきちゃんは こういっていました 



PB040048_R.jpg



その中国人は 中国で作ったコードに 中国で燃やされる 」 


PB040049_R.jpg



そういう夢だと 想うよ 」


PB040051_R.jpg



紙幣は 紙でできている 」 


PB040065_R.jpg



紙は 夢では神様なの 」


PB040067_R.jpg



想念の現象を 紙に写すと 現実になる 」 


PB040068_R.jpg



だから その中国人は 泣きながら 現実を燃やしてしまったと言うこと 」 


PB040069_R.jpg



その中国人が 洞窟にいたということは


その中国人個人と言うよりも 」 


PB040070_R.jpg


中国の歴史 


中国の集合意識の象徴をあらわしているんだと想う 」



PB040071_R.jpg



まずしい洞穴から 大出世する 」 


PB040072_R.jpg



最後は その洞窟に戻って 紙を燃やす 」 


PB040073_R.jpg



神話のような 象徴の イメージでしょ? 」



PB040074_R.jpg



最後の横浜は


この間 さくがコードがのったって言ってた 」 


PB040075_R.jpg



だから横浜の遊女さんから


アクセスして その夢を見たって言う意味 」 


PB040080_R.jpg



海は 集合意識も表すから 」


PB040081_R.jpg




遊女さんから見た夢は


集合意識の夢でありながら わりと現実に近いのだと想う 」



Tag:こいはこいこい 

電脳巫女

RIMG0020_R_20121105142201.jpg


電脳巫女



作 さくら 


RIMG0025_R_20121105142200.jpg


さくは さくに


いっぱいぐわぐわーーーーってついてきた 



RIMG0030_R_20121105142159.jpg


コードの女性達に


いろいろ教えてもらいました 

RIMG0034_R_20121105142158.jpg


この結界内の仕組みの中で


インターネットと呼ばれるものがあります 」


RIMG0035_R_20121105142158.jpg


このインターネットの


日本のうずめは AV女優さんなのです 」


RIMG0038_R_20121105142157.jpg



人間の集合意識の神話は


この世界の神話は すべて性行為から始まっています 」 


RIMG0039_R_20121105142328.jpg



だから結界内で性行為をイメージさせる情報を


一番発信してる存在が その基点になるのです 」


RIMG0048_R_20121105142328.jpg



日本のネットで


一番 性行為を連想させるイメージを提供しているのは 」 


RIMG0052_R_20121105142327.jpg


場末の遊女さんというより


AV女優さんです 」 


RIMG0070_R_20121105142326.jpg


場末の遊女さんは 現実の男性とつなぎ


現実の人々を 行動を動かすコードなのですが 」 


RIMG0073_R_20121105142325.jpg



AV女優さんは


その性質上 バーチャルな世界の人々の想念を動かすコードを


手に入れてるのです 」 


RIMG0074_R_20121105142324.jpg



この世界の仕組みで遊女が 集合意識を動かすのと同じで 」 



RIMG0082_R_20121105142412.jpg



ネット世論を動かし


電脳世界に影響を与えるのは AV嬢という存在なのです 」 


RIMG0086_R_20121105142411.jpg


彼女らは 直にコードをつなぐというより


画面を通して バーチャルにつないでる行為を見せているからです 」


RIMG0087_R_20121105142410.jpg



ネットの中で生まれた想念は


AV女優さん達に 渦を巻いて集まっています 」 



RIMG0098_R_20121105142409.jpg

さくは


コードいっぱいの遊女さん達に そのことを教えてもらいました 


RIMG0100_R_20121105142409.jpg

遊女さんの話では


アメリカのポルノ女優さんや 日本のAV嬢の力で 

RIMG0104_R_20121105142408.jpg

ネット取引や 


電子マネーが 増えたり 減ったりするそうです 


RIMG0109_R_20121105142455.jpg

ほりえもんが


ネットでうまくいってたのも 

RIMG0118_R_20121105142454.jpg


AV女優さんのコードがあったからだそうです 


RIMG0122_R_20121105142453.jpg

だから


検察にいじめられて 摘発されても ほりえもんは身包みはがされないで


ネットで 稼ぎ続けることはできたようです


RIMG0127_R_20121105142452.jpg

ただ落ち度が無い


AV女優さんを怒らせると ネットの世界から相手にされなくなります 


RIMG0129_R_20121105142451.jpg

テレビが


ネットから相手にされてないのも


実は これが理由だそうで 


RIMG0131_R_20121105142451.jpg


テレビの芸能人達が 


犬あいどるや 犬おばばが AV女優さん達の気をつけかえて


裏で搾取してることを ネットの想念が 感じてるからだそうです 


RIMG0139_R_20121105142537.jpg

特にネットの想念を束ねているのが


人気AV女優 


RIMG0142_R_20121105142536.jpg

その昔


「 いいしま 」というAV嬢さんが 表の世界でも持ち上げられました 


RIMG0148_R_20121105142535.jpg

事実上のトップAV女優さんを


芸能界が バックアップしたことで 


RIMG0150_R_20121105142534.jpg


彼女がいる間


芸能界が 維持されてきたのです 


RIMG0153_R_20121105142534.jpg

そしてつい最近まで


AVの想念を束ねていたのは 「 さおりん 」という女優さんでした


RIMG0156_R_20121105142533.jpg

本名まで公表していたのは


ネットの世論を動かす 女王になりたかったからです 


RIMG0160_R_20121105142627.jpg

でも最近


その女王の座が入れ替わりました 


RIMG0165_R_20121105142627.jpg

ネットの想念を


かつてないくらい動かしたAV嬢さんが あらわれたからです 

RIMG0166_R_20121105142626.jpg

電脳巫女は


売り上げ本数が 買った人たちの想念の数となって


その結果が わかりやすく集合意識にあらわれます  


RIMG0167_R_20121105142625.jpg

特にエピソードが 視聴者に


すごく印象を残し インパクトを与えた存在が 新たな女王となるのです 


RIMG0174_R_20121105142624.jpg

「 さおりん 」に取って代わった女王は


芸能界の第一線からやってきた 


「 りなてぃん女王様 」でした 


RIMG0177_R_20121105142623.jpg

しかも「 りなてぃん女王様 」は


デビューのいきさつが


芸能界にいじめられいびられる形のようなデビューの仕方で


RIMG0182_R_20121105142719.jpg

あそこに


かわいそう の


ネット男性の想念が 集中したのです 


RIMG0189_R_20121105142718.jpg


そして


りなてぃんのデビューから


どんどんネットが テレビと対立するようになりました 

RIMG0196_R_20121105142717.jpg

テレビの犬あいどるや テレビプロデューサーさん 芸能事務所が 


いじめさせたので 


それでネット世論は テレビを熾烈に攻撃するようになったのです 


RIMG0198_R_20121105142716.jpg

ところで


さくは りなてぃん女王様の動画を 


ちょっとだけネットで探してみました 


RIMG0199_R_20121105142715.jpg


りなてぃん女王様のまわりの想念量は



今いる どんな女優さんよりも 多かったです 


RIMG0200_R_20121105142715.jpg

特に


人のネットベビー想念体が 多く


あそこに集中していた気がします 


RIMG0202_R_20121105142804.jpg


ベビー想念体が多く集うと



自然と 声の聞こえ方が 変わってきます



RIMG0203_R_20121105142802.jpg


だから


彼女の声は


いつの間にか ネット世論を動き出す 声質に成っていました 


RIMG0208_R_20121105142802.jpg


さらに


「 りなてぃん女王様 」がネット巫女としてゆるぎない地位を手に入れたのに


もうひとつ理由があって 



RIMG0211_R_20121105142801.jpg

彼女は妹と一緒に出演して


それが二人の巫女 姉妹の巫女として


原初の集合意識に 訴えかけていったのです 



RIMG0212_R_20121105142800.jpg

絶頂で引退をすると そのイメージが伝説となり



そのイメージを超える 何かのエピソードが無い限り


AV業界では 彼女を超越する 女王さまはあらわれづらいと 想います



RIMG0216_R_20121105142759.jpg


今 りなてぃん女王様は


芸能界を呪いながら 引退状態に追い込まれています 



しかもりなてぃん女王様は 源氏や豊族の血よりも 


フィリピン系の血が 濃く顔の形にあらわれてる そんな血筋です 













Tag:ねこの森 

さくちゃんへ

さくちゃんへ 






こはるまま




llk (1)_R


この間 


さくらがドライブに行った時 


llk (2)_R



こはは 夢で見ました 


llk (3)_R


さくが三軒茶屋にドライブに行った時


世田谷の映画館のコードがのってきていました 


llk (4)_R


その後


さくに ゆきちゃんがのって 


llk (5)_R


さらにその後


よこはまの劇場のコードまで のってきました 


llk (6)_R


こは は


それを見て とてもうれしくなりました 


llk (7)_R


事実上


その現象は


人のコードが 動物に戻り始めているということのあらわれだからです 



llk (8)_R




と 動物


隔てられていたせんが つながりはじめてきているからです 


llk (9)_R


こはは さくに起きた その現象を見て



これから ねこたちや とりさんたち おさかなさんたちに


つながりが 戻っていくのを 感じました 


llk (10)_R


ベビーは


ねこと いのししが なかよくなって


一緒に ごはん探しに行く日が 近いといってました 


llk (11)_R


隔てられたせんが つながりはじめると


みんながみんなとつながって 



llk (12)_R


人は 星の声を聞いたり


木や石の声を聞けるようになるでしょう 


llk (13)_R


さくらちゃん



いつもいろいろ教えてくれて ありがとう



こんど こはと一緒にドライブしようね 





Tag:メニュー 

インターネットにゃんにゃん

llk (14)_R



インターネットにゃんにゃん 


llk (15)_R



ストーリーテラー


はるちゃん 



llk (16)_R



ねこの中には


インターネットコードをもっているねこもいる


llk (17)_R


特徴は


しっぽが短く 小柄で 白黒 


llk (18)_R


たまに白黒じゃない子もまれにいる 


llk (19)_R


はるちゃんが


見た限りだと 


llk (20)_R



ねこの森にも


何人か インターネットコードがあるねこがいた 


llk (21)_R


インターネットコードを


わかりやすく言うと 一番表層の夢


llk (22)_R


その種類のねこは


鳥のように 人の夢の一番浅いところにつながることができた  


llk (23)_R


ねこは


夢を作る動物 



llk (24)_R


でもねこにも


個体差があって 



llk (25)_R


さかな好きのねこもいれば


鳥好きのねこもいる 


llk (26)_R


さかな好きのねこほど 深い夢を見られて


llk (27)_R


鳥好きの猫は 表層の浅い夢を見れる 


llk (28)_R


そんな

浅い夢の猫は


動物と人のコードをつなぐというより 

llk (29)_R


人と人の縁つなぎを


得意とする猫だったりする 


llk (30)_R


現代の磁場では


人と人の縁つなぎは インターネットでつちかわれることが多い 


llk (31)_R


だから 


はるちゃんは 浅い夢を見て 人の縁つなぎができる猫を 



llk (32)_R


インターネットねこと


呼ぶことにした 


llk (33)_R


インターネットねこの潜在能力は


電脳巫女を 超えている 


llk (34)_R


鳥の感性をもっているねこだから


電脳巫女よりも もっと現実直前の現象を見れたりもする 


llk (35)_R


ただ


その分 眠りが浅いねこでもある 


llk (36)_R


眠りが浅い分 夢と現実の境界を見るのが得意で 


llk (37)_R


だからぐっすり眠ってると想っても


誰かが近づくと すぐにびくっと起きたりする 


llk (38)_R


ところで


インターネットねこの最大の能力は 


llk (39)_R


鳥のように


人間の夢を入れ替えたりできること 


llk (40)_R


夢の入れ替えは 鳥が良くやっているけれど



現実化直前の現象を入れ替えるということ 


llk (41)_R


鳥は お空からそれをするけど


ねこは 地面からそれができるので 


llk (42)_R


より精度の高い


夢の入れ替えができる 


llk (43)_R


さらに

現実化直前の現象を予知できる分 



llk (44)_R


危険や危機も


直前で回避できたりする 


llk (45)_R


防御力がとても高い分


仲間や 飼い主さんを守る能力にも きわめて長けている 


llk (46)_R


そして


インターネットにゃんにゃんは 物質化も得意 


llk (47)_R


ただ


インターネットにゃんにゃんは このように現実の領域において


最強のように見えるけれど 


llk (48)_R


唯一


弱点といえる物もある 


llk (49)_R


それは


インターネットにゃんにゃんは 騙されやすいということ 


llk (50)_R


現実化直前のえねるぎーに反応してしまう分 

llk (51)_R


養分の気をまとった吸血鬼を


良い人と 錯覚したり 



llk (52)_R


ポイポイされてる養分を


いじめっ子と 錯覚したりする 


llk (53)_R


よく鳥が錯覚するようなことを


インターネットにゃんにゃんも 錯覚してしまう傾向がある 


llk (54)_R


たとえば


飼い主さんの髪型が 突然変わったときに 


llk (55)_R



その飼い主さんが 誰だかわからなくなるのも


インターネットにゃんにゃんの 特徴 



llk (56)_R


髪型を被せたり


服を真似されただけで インターネットにゃんにゃんは 飼い主と想ってしまったりもする 


llk (57)_R


インターネットにゃんにゃんは


純真であるが故 騙されやすくもある 


llk (58)_R


いくつかインターネットにゃんにゃんの


得意技を いくつかあげてみる 


llk (59)_R


トレード 


llk (60)_R


世論操作


llk (61)_R


噂話の収集 


llk (62)_R


人の気分を操ること 


llk (63)_R


その空間の雰囲気を変えること 


llk (64)_R


ブログや ネットランキングの順位を上げたりもできる 


llk (65)_R


お店の看板ねこの インターネットバージョンといえば



わかりやすいかも


llk (66)_R


あと


上にも書いたけど 直前の予知夢を見ることが得意 


llk (67)_R


はるちゃんのように


深い夢を見るのが得意なねこにも 


llk (68)_R


明日 これが起こるよ


あさって あれが起こるよ と教えてくれたりもする


llk (69)_R


うちでは あさとが


インターネットにゃんにゃん 



llk (70)_R


ただ騙されやすかったから



あさとに連なるインターネットにゃんにゃんのコードを 


最近まであるドール系譜に 盗られていた事を気づきました 


llk (71)_R




あさとのインターネットにゃんにゃんコードを返してください


 」



あさとが みんなにそう おねがいしていました


はるちゃんからも おねがいします


「 みんなたすけてください 


はるちゃんが大好きな あさとのコードを返してあげてください 」





Tag:ねこの森 

ぴんくもこもこ



いるかちゃんはゆめを見ました


作 いるかちゃん 




PB050030_R.jpg



ぴんくのもこもこが 


いるかちゃんのそばにいました



毛がふわふわの ぴんくもこもこでした 




PB050038_R.jpg


ぴんくもこもこはしゃべりました



もこもこ用語のようでした 



意味が良くわかりません 


でも かわいかったことは おぼえています






おしまい

Tag:こいはこいこい 

たいとる

タイトル 「 たいとる 」



ストーリーテラー はるちゃん


RIMG0001_R_20121106212433.jpg



昔 ブログ記事のタイトルは


えんちゃんが考えていました 


RIMG0002_R_20121106212432.jpg


はるちゃんは


縁ちゃんがつけてくれた 


ブログ記事のタイトルには


不思議なものが多いなあと感じていました 



RIMG0003_R_20121106212431.jpg




風鈴の家 」



いんぱちぇんす畑でつかまえて 」


紅い月と沼 」


「朝顔はおばあちゃんみたい 」


「 アメジストの瞳 」 


RIMG0005_R_20121106212430.jpg


えんちゃんがつけるタイトルは


一見内容と関係がなさそうな そんなタイトルが多くて


とても不思議でした  



RIMG0007_R_20121106212430.jpg


はるちゃんが つけるなら


もっと内容がわかるような 普通の記事のタイトルをつけます




PB050041_R.jpg


でも昨日


その理由が ようやくわかりました 


PB050042_R.jpg


えんちゃんは


ネットの集合意識に対して 想念に対して


タイトルを発していました 



R0010016_R.jpg


ネットでは


文がかもし出す


雰囲気が目じるしになり


そこに想念が 反応してきます



R0010018_R.jpg


えんちゃんが 言うには


○○の呪法とか


○○についてとかだと 


ネットの想念体は 素通りしてしまうそうです 


R0010019_R.jpg


なんだろう?


と想う様な 興味を引くようなタイトルで無いと


気を引いてくれないそうです 


R0010022_R.jpg



「 目を引くところに 中身があれば


リピーターになってくれる


「 潜在意識言語は 想念が反応するイメージを伝える言葉 」


えんちゃんは


鳥さんの想念の気を引くような感覚で


タイトルをつけていたのです



Tag:メニュー 

みるくのゆめ

R0010025_R.jpg


みるくのゆめ 


R0010028_R.jpg


作 みるくちゃん 



R0010029_R.jpg


みるくはすやすやすやすやねていました



R0010041_R.jpg


ゆめを見ました 


R0010043_R.jpg


ゆめで さくが


「 パンツねこ 」といわれてました 


R0010046_R.jpg




もこもこをいっぱいひきつれてた


舞台の上で 舞いをまってた人が そうさくにあだ名をつけたのです 


R0010050_R.jpg


その後


舞いをまってた劇場の入り口の人が


さくの名前を 聞きにきました 


R0010052_R.jpg



「 さくら 」


そう さくが答えると 


R0010055_R.jpg



さくら というのは


この劇場で飼っていた 犬の名だよ 」


と答えました 


R0010056_R.jpg


その後 劇場の入り口の人は



昔は ねこを飼っていたけど 今は犬だけ 」


そういいました 


R0010065_R.jpg


ところがその言葉を発した瞬間


その劇場にいた


ぴんくのもこもこが いきなりさくについてきました 


R0010066_R.jpg


そして


そのぴんくのもこもこが見えた後


みるくは いきなりインターネットの世界に 入っていきました 



R0010073_R.jpg


さくがいきなりネットの世界に入ってしまい



同調したみるくも ネットのゆめに入っていたのです




R0010077_R.jpg


そしていつの間にか気づくと


目の前にいたのは



インターネットの女王様でした



R0010080_R.jpg



女王様の周りには


ぴんくのもこもこが無数に ついていました 





R0010084_R.jpg


そのぴんくもこもこには



ぴんくもこもこの集合体の中心点の ぴんくもこもこがいて 



R0010092_R.jpg


その中心のぴんくもこもこが



さくにいきなり 鍵を渡してくれました 


R0010096_R.jpg


さくもみるくも


きょとんとしましたが 



R0010102_R.jpg


もこもこちゃんがかわいいので



さくは 鍵を受け取り もこもこちゃんとお友達になることにしました 


R0010103_R.jpg


みるくは


その時


女王様の心の声が聞こえてきました 


R0010104_R.jpg



わたしが


ねこさえ 


飼っていれば 」 


R0010105_R.jpg


女王様は その気持ちを抑えながら



さくに 鍵を渡しました 



R0010109_R.jpg


また


女王様の心の声が聞こえてきました 


R0010111_R.jpg



わたしは


小さいころから 女王になりたかった 」 



R0010113_R.jpg


でもわたしは


現実の表層で騙された 」 


R0010115_R.jpg



ねこを飼っているつもりで



そばにいたのが 犬だった 」 


R0010127_R.jpg



もう数年以上前の予言で


すとりっぷ劇場のコードは


ねこに戻ることが 発されていたのに 」 



R0010133_R.jpg



女王を目指した者の多くが


ねこアレルギーを抑えながら


ねこを飼っていたのに 」 



R0010134_R.jpg



わたしは


最後の最後に騙されて


犬を飼ってしまっていた 」 


R0010138_R.jpg



でもねこさえ 


手なづければ


私の座は 守り通せる 」 


R0010139_R.jpg



ねこを攻撃するよりも


崇めた方が とく 」 


R0010152_R.jpg



わたしは 絶対女王になる


わたしは 絶対女王になる 」 


R0010164_R.jpg


ネットの女王様は


奥から搾り出るような声で ずっとそれを言っていました 


R0010169_R.jpg


ちょっと怖い感じの声でしたが


でもみるくは 女王様の声に とても強い意志を感じました 


R0010172_R.jpg


ネットの女王様は


最後まで にこやかに にこやかに


さくの頭をなでなでしながら 


R0010174_R.jpg


よく 似合うわね 」


と言って 鍵を渡していました 



R0010177_R.jpg


さくがもらった鍵が何なのか


純白のあーちゃんこと ゆきちゃんに聞いてみました 


R0010178_R.jpg



あの鍵は 


ネットコードの鍵


人じゃなく


動物コードでネットを動かす鍵 」 


R0010182_R.jpg



あの女王様は


ネットの人のコードを手に入れて より磐石にするために


ネットを基点から動かす 動物コードも欲していたの 」 


R0010186_R.jpg



でも動物のコードは 動物に戻った



何故 ねこにコードが戻ることを知って


21匹 ねこを飼ってた血筋も いっぱいいた 」 


R0010190_R.jpg



さくにネットの動物コードが来たのは


ぐうぜんのたまものらしいです



ネットを動かす動物コードを無理に乗せようと  


犬がねこを追い出して 劇場にいついてしまったこと


たまたま


さくが ねこの中で ネットでよく発言していたことも あったからかもしれません








Tag:ねこの森 

遠くを見つめる目

R0010198_R.jpg


遠くを見つめる目




作 純白のゆきちゃん(あーちゃん)


R0010201_R.jpg


ミケランジェロの銅像も


ミロのビーナスも 


ダビンチの 受胎告知も 



R0010202_R.jpg


歴史に残る美術品の多くは


遠くを見る目をしています 


R0010204_R.jpg


それは


遠くを見つめる目が 想念を見つめる目だからです 


R0010205_R.jpg


美術品は


想念を集めるために作られました 


R0010209_R.jpg


だから視点を目の前の観客じゃなく


想念を見つめるように 描いてるのは 当然のことなのです 


R0010211_R.jpg


想念を見る目は


生きた人間についても 言えることです 


R0010215_R.jpg


想念を見ようとする者は


自然と視点が遠くを見つめるような目になります 


R0010216_R.jpg


別に見えて無くても


妄想であっても 


R0010217_R.jpg


想念を見ようとすると


遠くを見つめる目つきになるのです 


R0010219_R.jpg


遠くを見つめる目つきするだけで


想念の方から 集まってきます 



R0010222_R.jpg


なぜなら 想念も自分を見て欲しいから


自分を見てくれていることを 想念は その目を見て 感じるからです



R0010225_R.jpg


形が先か 想いが先か はわからないけれど



遠くを見る目は 想念を見つめる目なのです 



R0010226_R.jpg


だから


ユタや 芸能界のいんちき霊能者は 


あーちゃんは すぐ偽者とわかります 



R0010228_R.jpg



目線は 目の前の人の顔だから




想念が 見えてるわけが無いのです 



Tag:メニュー 

ぱんちゅねこ と もこもこちゃん

PB070010_R.jpg



ぱんちゅねこ と
もこもこちゃん





PB070011_R.jpg


作 みるくちゃん 


PB070019_R.jpg


みるくはゆめを見ました 


PB070023_R.jpg


さくと一緒に 


インターネットのゆめに行きました  


PB070030_R.jpg


インターネットの人の想念には


ぴんくもこもこが くっついていました 


PB070034_R.jpg


ぴんくもこもこが


ネット想念体の形のようで 


PB070045_R.jpg


そのぴんくもこもこが


現実の表面の人の動きを 作って さまざまなおねがいごとを 叶えているようでした 


PB070055_R.jpg


ところで


インターネットには 人の想念だけではなく 動物の想念もたくさんいました 


PB070059_R.jpg


インターネットには どうぶつ達が いっぱいのっていて


それに反応して どうぶつ達が ゆめでインターネットの世界を 見るようになったのです 


PB070064_R.jpg


インターネットのどうぶつ想念体は



ぴんくもこもこだけでなく 真っ白もこもこや 真っ黒もこもこが 多かったです 


PB070068_R.jpg


中には


おれんじもこもこなんかもいました 


PB070073_R.jpg


レアなもこもことしては


純金のもこもこや 銀色に光り輝くもこもこもいました 



PB070080_R.jpg


ただ数が少ないので


ゆめで出会えたら とってもレア夢になると想います 


PB070083_R.jpg


たくさんのもこもこと


みるくは お話をして見ました 


PB070084_R.jpg


そしたら


あることを 教えてもらいました 


PB070087_R.jpg



インターネットの人間の想念が


ぴんくもこもこなのは 」 


PB070089_R.jpg



Hな画像や Hな動画で


ぴんくもこもこ想念体を 生んでるからだよ 」


PB070101_R.jpg



セクシーなことを


ぴんくって言うでしょ? 」


PB070105_R.jpg



だからぴんくもこもこは


ネットのH情報でつないだ 人の想念なんだよ 」 


PB070119_R.jpg


みるくは


なるほどー と想いました 


PB070133_R.jpg


さらに


インターネットの動物の想念は ごはんでつないでることもわかりました 


PB070134_R.jpg



人と どうぶつをつなぐコードは


ごはんなんだよ 」



PB070135_R.jpg



さすがに 鳥さんと 人がHはできないし 


ねこと 人もHはできないでしょ? 」  


PB070139_R.jpg



できたとしても


ごはんほど 魂は動かさないと想うよ 」


PB070150_R.jpg



だから


人とどうぶつをつなぐ想念体は


ごはんから 生まれるんだよ 」



PB070163_R.jpg



どうぶつが ごはんを食べてる姿が


ネットに最近 いっぱいのっていて 」 



PB070174_R.jpg


そこから


どうぶつのもこもこが


人のインターネットのゆめにも


出没するようになったんだよ 」 


PB070180_R.jpg



人とどうぶつをつなぐものは


いつの時代も ごはんなんだよ 」 


PB070181_R.jpg



どうぶつのもこもこが


インターネットに 増えたことで どうぶつの集合意識が


人間の現実の集合意識に 影響を与えやすくなったんだよ 」


PB070190_R.jpg



インターネットは


人間の一番表層の 集合意識だから 」 



PB070196_R.jpg



だからどうぶつの想念が


人間の現実の現象を左右しやすくなったんだよ 」 



PB070211_R.jpg



だってどうぶつは 人間よりも基点の存在で


エネルギー量が違うからね 」 


PB070217_R.jpg



それに


人間のネット想念体は ぴんくもこもこ一色だけど 」



PB070218_R.jpg



どうぶつもこもこは


もうさまざまな色が 生まれているんだよ 」 


PB070224_R.jpg



近い将来

インターネットの世界も


どうぶつ達が 動かすようになるよ 」



PB070225_R.jpg


どうぶつと人をつなぐものは ごはん 


そこでつながったどうぶつ達が


さまざまな夢を生んで いろんな物語が生まれるんだよ 」



PB070232_R.jpg



さくがぴんくもこもこの中心にもらった鍵は


コードというよりも せん だったそうです 


PB070233_R.jpg


自然発生的に


ネットに生まれた せん だそうで 


PB070235_R.jpg


そのせんで


さくは 多くの動物さん達のネット想念体 もこもこちゃんの意見を 聞けるようになったそうです 


PB070236_R.jpg


金のもこもこと


銀のもこもこは 


最終的には インターネットの中心点の近くに位置する存在となるそうです 



PB070238_R.jpg



なので


金のもこもこ 銀のもこもこを見つけたら



ぜひネットの夢で 仲良くしてみてください







Tag:ねこの森 

ぴんくもこもこちゃんのお話

 


ぴんくもこもこちゃんのお話



作 さくら 


PB070245_R.jpg

さくは


夢で 

「 電脳巫女の2位は誰か? 3位は誰か?」


と夢で聞かれました 



PB070248_R.jpg


まったく興味が無いので



無視をしていましたが


しつこくしつこく聞いてくる人が 後をたちません



PB070250_R.jpg

そして 


りなてぃん女王様が 引退してるのだから



実質2位が女王様だろ! 」とか 


頭ががんがんする声で さくに押し寄せてきました 




PB070252_R.jpg

さくが めんどくさ っと困っていたら


ぴんくもこもこちゃんが ふいにいっぱいあらわれて



答えてくれました 


PB070253_R.jpg


「 
実質2位は 大量にいすぎて


以下同列になっています 


数十人の2位の人がいる感じで 


数十人いるということは


2位ではなくなっているということです 」 



PB070257_R.jpg


印象としては


有名だね のジャンルの一くくりになります



なので 女王ではありません


あくまでもネットはイメージ世界なのです 


 」


PB070258_R.jpg


「 
女王を決めるのは

ランキング ギャラ 売り上げ本数よりも


一般の人からの浸透度 作品が出た時のインパクト 


何より集まった 想念量 エネルギー量が 桁違いなので 


りなてぃん女王様が ネットの大衆を動かすコードとして 絶対的女王さまなのです 」



PB070260_R.jpg



大衆を動かす電脳コードは そうやすやすと変わりません


大衆全部の心変わりは 突然にはありえないのです 」 




PB070262_R.jpg


なにより


前回女王のさおりんさまは 本人の意思から 女王であることを辞退しました 


りなてぃん女王さまは 魂は 今も女王であることを 望んでいます 


引退してるしてないは ネット中に動画が拡散していて


電脳巫女として まったく問題はないのです 」



PB070272_R.jpg



もうひとつ電脳巫女の生命線を制作会社と想っていらっしゃる方もいるでしょうが それは間違いです  


逆に制作会社の生命線が AV女優巫女であり 

ネットの想念は そういう認識です




それがテレビのような発表の機会を限定された電脳世界や リアル遊郭との大きな差で 


映像を見たネットの集合意識は 女王様の生命線は 想念がすべてと知ってるので 


仕事を割り振る者こそ生命線という主張は ネットでは いっさい通用しないのです 」




ぴんくもこもこちゃんは 機械的にそう言い 



さくをがんがんいじめた人を 追い払ってくれました





ぴんくもこもこちゃんは とてもかわいいさくのお友達です


















Tag:こいはこいこい 

ぬいぐるみ 

ぬいぐるみ



作 みるくちゃん 



R0010230_R.jpg


鳥さんは


ぬいぐるみと 本物の動物さんの姿が つかないようでした 




R0010232_R.jpg



人と案山子を 錯覚してしまうのと同じで


遠くから見ると ぬいぐるみもどうぶつと想ってしまうのです 



R0010233_R.jpg


やたら


ぬいぐるみをたくさん車に積んだり


している人がいますが 



R0010235_R.jpg


鳥さんから見ると


あれは 動物さんが いっぱい集まってる人という風に錯覚してしまうそうです 




R0010239_R.jpg


鳥さんによっては


ぬいぐるみをいっぱい持っている人を ぬしさんと錯覚してしまい


そこに想念を大量に運んだりするそうです 



R0010242_R.jpg



ぬいぐるみをいっぱいもってるひとで


一体一体大切にしてコレクションしてる人の中には


本当に 


ぬいぐるみ好きの人もいるのですが 




R0010244_R.jpg


そうでないデコレーション的な場合


DQNや おばばの 魔よけ


プラス ぬしのふりということがわかりました 


R0010247_R.jpg


鳥さんが運んできた夢を見ると



ぬいぐるみをいっぱいもったDQNの姿が どうぶつの想念いっぱいのぬしさんのように見えて


それでおおいぬのような血筋が 小犬のDQNをぬしと錯覚して


持ち上げてしまったことも多いそうです


R0010252_R.jpg





みるくが想った以上に 鳥さんの視界はおおざっぱでした


でも


考えてみると みるくも海を見て 


深い海のところにいる おさかなさんと ゴムボールの区別がつくかといえば


むずかしいかなと 想いました



 


Tag:メニュー 

中国人が 芸能界をつぶせといっていた

中国人が 芸能界をつぶせといっていた



作 みるくちゃん 


PB080001_R.jpg

みるくは 見ました


意外でした 

PB080005_R.jpg

想念の世界で


中国の血筋たちは 日本の芸能界を早くつぶせと 指令してたのです 


PB080008_R.jpg


みるくも はるちゃんも


それまで 中国の血筋が 日本の芸能界を バックアップしてるとばかり


想っていたので びっくりしました 

PB080011_R.jpg

中国人の計画では 


AV業界を 芸能界に取って代わらせるつもりだったようです 


PB080017_R.jpg

理由は簡単で


中国の方が 日本の沖縄おばばより 先を読める巫女を 抱えていたからです


でもこれは 日本からエネルギーが流れていたから 読めていたということもあります 


PB080018_R.jpg

夢殿や つけかえのシステムでは


一番新しくできたショービジネスの業界が 一番現実化に直結する想念を集めるコードとなります 


PB080021_R.jpg

だからインターネットで想念を集められる 


AV女優を持ち上げて それを表の中心において


2012年にあわせ 新しい夢殿の構築をしようとしていたそうです 

PB080023_R.jpg

芸能界は ネットではなく テレビ側の業界です


ネットとは コードが異なり 


だからネットにあわせた 新しい仕組みを作らないと えねるぎーの流れが変わることを 読み取れていたのです 


PB080025_R.jpg

新しくできたAV業界は


本来は テレビにちょんとしたしるしをつければ 


もっていけるはずでした 


PB080027_R.jpg

でも芸能人と 芸能人達を支えてる血筋


特に半島系の血筋が


やみくもにお祓いをしたり 呪法を使ったり かぶせをしたりで 


それは想定外の お祓いのオンパレードだったそうです 


PB080028_R.jpg

ただ


芸能人を持ち上げたおばば達は ひとつ理解していなかったのですが


新しくできた業界の頂点に 息のかかった血筋を入れておかないと


どんなにお祓いをしても えねるぎー自体がこなくなり 芸能界全部が共倒れになってしまうのです


PB080029_R.jpg


そして


今現在 電脳巫女の頂点に


中国側の息のかかった血筋とも違う


朝鮮側の息のかかった血筋とも違う


別な系譜の新たな女王様が 誕生してしまったのです 



PB080030_R.jpg

中国の血筋が


最も危惧していた出来事が 現実の現象として


起こってしまっているのです 



PB080037_R.jpg


もうひとつ


すとりっぷ業界を 持ち上げる予定だったのは


そこが養分の人と 直につないでる業界だったからです 


PB080040_R.jpg

世界の始まりは エロでつないだ


だから世界の終わりにあわせて


ストリップ業界と AV業界をつなぎ


遊女の原点の姿と 新しいネット業界を結びつけ


芸能界ショービジネスに変わる 新たな枠組みを 作ろうとしていたのです 


PB080045_R.jpg

でも中国よりも 


欧米側の血筋の方が


AV業界より ストリップ業界に反応していたのを みるくは目撃しました 


PB080046_R.jpg


欧米側が ストリップ業界に着目していたのは


ストリップの方が 神話の基点に近く


世界の再構築には 欠かせないパーツであるということと 

PB080048_R.jpg


ショービジネスの根っこのコードがストリップなので


そこを抑えてさえいれば 


新しいショービジネスや AV業界までも いくらでも操縦できることを 知っていたからです



PB080049_R.jpg

でもストリップ業界には


想念を集められるスターが 今ほとんどいません


なぜなら 芸能人達が無理やり追い出し


代わりに 芸能人の息のかかった器の無い小犬達が いっぱい送り込まれたからです




共倒れする未来を


最近中国の巫女は 見ているそうです


Tag:こいはこいこい 

とりめ 

R0010260_R.jpg


とりめ



作 みるくちゃん 


R0010261_R.jpg


みるくは


インターネット旅行が楽しくて


ここ数日夢中です 

R0010262_R.jpg


飛び回りながら


気がついたことがありました 



R0010264_R.jpg



インターネットの想念体は



鳥目だったのです 


R0010267_R.jpg


鳥目とは 


ふいんきとか 流れを追う 想念です 


R0010270_R.jpg


みるくは


普段から じっくりじっくり


形や ひとつひとつの想いを聞いていくタイプなので


R0010274_R.jpg


その鳥目の感覚が



とてもとても新鮮に感じました 


R0010276_R.jpg


鳥目は


内容よりも 映像や イメージ 特に色に反応します 


R0010285_R.jpg


絵で言うと 細かく描いてある絵というより


抽象画のような目線で どんどん風景を流れるように写していく感じです 


R0010294_R.jpg


鳥目感覚からすれば 


楽しくて華やかなイメージが 想念を呼ぶことを感じました 


R0010296_R.jpg


えんちゃんのいうとおり


まじめな内容が詳細に羅列したものよりも


目を引く特徴のしるしやイメージが無いと とっかかりになりづらいのです 


R0010305_R.jpg


ちょっと一瞬


光っている物があると


あれ? 何だろう? と想うような感じです 



R0010309_R.jpg


だから ブログとかは


内容が良くかけている人は 


R0010323_R.jpg


ほんのちょっと


ブログに とっかかりや 印象を与えるだけで



想念の集まり方が 雲泥の差ほど変わると想います 


R0010330_R.jpg


たとえば


ベビー想念体や ぴんく想念体は


文字ばかりのブログだと 全部同じに見えてしまいます 

R0010335_R.jpg


そこに 


この写真なんだろう?


と想うような なぞの写真を入れておくと じっくり見てくれたりもします 



R0010345_R.jpg


あとパステルのサイトの色の中に


ちょっと原色があると 鳥さんのように気を引いたりします



R0010348_R.jpg


気に実がなってるような お花が咲いてるのを見つけたような感覚になって



そこにも とっかかりがあらわれるのです 



R0010349_R.jpg


じっくりじっくり見て


気に入ってくれると 


鳥目の想念体は 仲間を呼んでくれたりします 


R0010356_R.jpg


テレビと


ネットは 想念の集まり方が違うので


構成の方法も 変わるのだと 想いました


R0010359_R.jpg


そんな感じで


その世界で 想念がどのように集まり


どのように構築されているのか知ることで ツールの使い方が ぜんぜん変わっていくようになると想います 


R0010361_R.jpg


ネットは


現在 人間の世界で


テレビより 一番表層の現象をもたらす集合意識です 


R0010367_R.jpg


だからインターネットの想念の集め方を心得てると


富や 名誉 出会いの確率も



大きく変わっていくと想います 



R0010373_R.jpg


ところで


えんちゃんは ネットの鳥目について


こんなお話をしてくれました 



R0010385_R.jpg



色のバランスは大切だけどね 


黒の中に 色があると そこに目を引くよ 」


R0010394_R.jpg



特に


黒と 白の使い方がだいじ


これは感性になるのだけど 白と黒の割合」 


R0010395_R.jpg



パステルの中の原色は


鳥さんが 宝物を見つけるような感覚で配色した方が


楽しいの  これもセンスなんだけどね 」 


R0010399_R.jpg



あと意外と縁ちゃんが想ったのは



おさかなさんの写真が泳いでいると 


鳥さんの想念は寄ってくる


現実でもそうだから 



でもわざとらしくなくね 」


R0010400_R.jpg




インターネットの世界のゆめは広がっています



だってテレビと違って 個人個人が自分の放送局を作れるんだよ



工夫次第で 誰もが発信源になれ 


センスと想いさえあれば 誰もがネットのぬしのような存在になれる可能性があるの 



そんな夢がインターネット 」 

Tag:ねこの森 

こえ





R0010407_R.jpg






作 ベビーふっつーさま 




R0010411_R.jpg


目線と同じで


声を発する方向が 想念に働きかける 



R0010415_R.jpg

どこに向けて発してるかのイントネーションが


何を話したかよりも 


周りの想念を反応させる 



R0010416_R.jpg


だから


想念を集められる人は


声を発する方向が 普通の人とは違う 


R0010420_R.jpg


ヒトラーも


声を遠くに向けて 発していた 



R0010421_R.jpg


犬あいどるチームは


画面越しの人でもなく 目の前のプロデューサーやスタッフに向けて 声を発している感じだ 

R0010424_R.jpg


でもそんなしゃべり方だと


画面に映ったときに おとが反響せず


想念は自分が呼ばれていると 感じず 集まらない 



R0010425_R.jpg


ねこの想念


鳥の想念は


耳がよいから 声の方向に反応する 


R0010428_R.jpg


言葉はわからなくても 意味はわからなくても


イントネーションや 


自分に向けて声をかけてくれたのか


どこに向けて声を発しているのかは わかる 




R0010429_R.jpg




人間よりも どうぶつの想念に向けた方が


深い領域で 強いえねるぎーで どうぶつの想念が反応すれば 


現実が動く 




R0010433_R.jpg


だから


ねこの声を見本にしてみてね


どの方向にねこが声を発してるのか 聞いてみておぼえてね 


ねこの声は いっぱい想念を集める声だから  


R0010435_R.jpg



最後に


ベビーは


この話は 純白のゆきちゃん こと あーちゃんに聞きました 


Tag:メニュー 

インターネットの中に まっ黒もこもこがでてきたよ 

R0010438_R.jpg


インターネットの中に


まっ黒のもこもこが でてきたよ



作 くまくま 


R0010441_R.jpg


インターネットの中に


まっ黒のもこもこがでてきたよ 


R0010447_R.jpg


さくが言うには


まっ黒もこもこと 真っ白もこもこが増えているそうです 


R0010450_R.jpg



ぴんくもこもこに 勝つね 」 



さくがそう言っていました 


R0010456_R.jpg



人間のネットの世界は


ぴんくもこもこだけね 」 


R0010457_R.jpg



さくは

もっとカラフルにするね 」 


R0010458_R.jpg



だから くまくまも


まっ黒もこもこ 作るね! 」 


R0010461_R.jpg



さくは


真っ白もこもこを呼んでくるね 」 


R0010463_R.jpg



こは 一番ね 」



何故だか意味がわからないことを さくは言ってました 


R0010466_R.jpg


くまくまが


ごはんを食べていると もこもこが生まれてきます 


R0010469_R.jpg


でも


まっ黒もこもこではありません 


R0010472_R.jpg


くまくまもこもこは


オレンジ色をしてます 


R0010479_R.jpg


それを


さくに見せました 


R0010488_R.jpg


そしたら さくは


「 あっ 大丈夫 大丈夫 」 


R0010489_R.jpg


「 いろんな色が合わさると 黒ができるね



よくできたね 」 


R0010490_R.jpg



だから


くまくまも 作りやすいの作るね 」 


R0010493_R.jpg


そして


さくは お昼寝ごろにゃん島とみんなのもこもこも


ネットの世界に 放出しはじめました 


R0010495_R.jpg



でもさくが 最初に言っていた


真っ白もこもこや まっ黒もこもこというより 

R0010504_R.jpg


パステルもこもこが


いっぱい生まれてるようでした 


R0010508_R.jpg


それはお花のような色


さくらのような淡い紫ピンク 


R0010514_R.jpg


それはお空のような色


みずみずしいブルー 


R0010515_R.jpg


それは木のような色


どっしりとしたこげ茶色 


R0010526_R.jpg


たまにレアアイテムの


銀のおさかなもこもこも 生まれてました 


R0010527_R.jpg


さくは


「 鍵ね この鍵 あけるね 」 



R0010530_R.jpg



人間の集合意識ネットに


どうぶつもこもこ 入っていくね 」 


R0010541_R.jpg




どうぶつもこもこがいっぱいはいると


にんげんもこもこが より楽しくなるね 」 


R0010543_R.jpg


そうさくは


言ってました 


R0010549_R.jpg


もこもこもこもこもこもこもこ



もこもこもこもこもこもこもこ



R0010551_R.jpg


その後


さくは 「 良いことを想いついたね! 」 といいました 


R0010552_R.jpg



もうかぎ 使うこと無いね


かぎ あけっぱなしするね 」 



R0010560_R.jpg



そしたら


いつでも好きなときに どうぶつもこもこと


にんげんもこもこが ふれあえるね 」 


R0010561_R.jpg



かぎはもっているけど


あけっぱなしするのが みんな自由にはいれるね 


それが一番ね 」 


R0010562_R.jpg




どんどんみんな 自由に入っていくと


想念の中から 鍵という存在が 消えていくね

 」 


R0010569_R.jpg




消えるまで持ってるから 鍵はいつもあけっぱなしね



これが 本当の開けゴマね  」




Tag:ねこの森 

ベビーこいちゃん

ベビーこいちゃん


作 えみたん 



PB090002_R.jpg


以前 黒いこいさんが 好きと書きました 




PB090003_R.jpg


夢で こいさんにのって 川を泳ぐと


亀さんと お話したり 龍に乗って空を飛んだりできたのです 



PB090005_R.jpg


真っ赤なこいさんは


ママのあーちゃんみたいだったので 


今度は黒いこいさんが いっぱい生まれるといいなと想っていました 


PB090008_R.jpg

真っ赤なこいさんに 


まっ黒なこいさんが いっぱいいっぱい夢を見せていました 



PB090011_R.jpg


えみたんは あーちゃんママのところにも


黒いこいさんが いっぱいやってきて 


海の夢や 竜の夢 お水の物語を 見せてくれるといいなと想いました


PB090014_R.jpg


そんなことを感じていたら


5日前 亀さんの夢を見ました 

  
亀さんに乗って


えみたんが お祈りしていたら 黒い渦ができる夢を見ました 


PB090017_R.jpg


それは河から出てくる



くろいもこもこにも見えました 

PB090019_R.jpg

くろいもこもこ


なんだかとてもきれいな気がしました


生命力があって ぐるぐるぐるぐるぐる



PB090022_R.jpg


そのぐるぐるぐるを見た後


「 ベビー達が蘇ると・・・ 」という声が聞こえました 




PB090024_R.jpg


でもその後の言葉は 


犬がいっぱい来て わんわんわんわんいじめてきて 


聞こえづらくなったのです 
 


PB090025_R.jpg


その夢の意味が知りたくて ママのあーちゃんに 


夢の話をしました


 
PB090032_R.jpg



ベビーを100体以上 連れていると


ぬしの伝説が始まるのよ 」 



PB090034_R.jpg




ほら ネットの女王様が


ぴんくもこもこを無数にひきつれていたって話してたでしょ 


ぬしや リーダーの力は まわりの応援 ベビー達の力なの 」 




PB090035_R.jpg



くろいもこもこがいっぱい河から生まれるのは



河のぬしが よみがえる夢で


真っ赤なこいと ベビーこいちゃん達の 合体で


金色の竜と 銀色の竜が 生まれるのよ  」 



PB090040_R.jpg



それは


この地の封印が 解けるって言うこと 」 



PB090042_R.jpg



いつもの河に 赤ちゃんこいがいっぱい生まれたのを見たのも



夢と 現実が近づいているの 」



PB090047_R.jpg



本当はもっと前に 満月の日に 


ベビーこいちゃんを見ているはずだったんだけど


犬や おばば達が バリアーを張って 気をそらして


目に入らないようにしていたの 
」 


PB090050_R.jpg


現実の めぐり合うべき人の出会いも


のっぺり顔のおばば達や 犬達は 


気のバリアーを張って 今まで多くの人たちの


めぐり合うべくして めぐり合う出会いを


いっぱいいっぱい邪魔していたのよ 」 




PB090051_R.jpg



口をパクパクしてるベビーこいちゃんの写真は


えねるぎーを受け取っている姿 



とってもおめでたい写真なの  」



こはは ベビーこいちゃんの姿を とても喜んでいました


えみたんも わくわくしてきました 







 

Tag:こいはこいこい 

ねこの手も借りたい? 

ねこの手も借りたい? 


ストーリーテラー はるちゃん 


R0010571_R.jpg



ねこは まねきねこと 言われている  



R0010573_R.jpg



さまざまなものを呼んできて


想念を集め




R0010579_R.jpg


まるで せんのかたまりのような 生き物




R0010582_R.jpg


ねこの手の特徴を


よく見ましょう 



R0010587_R.jpg


ねこの手は 体や顔に対して


比率が とても小さいです 



R0010585_R.jpg


ねこの手のひらは


ちいさくて  かわいい 


R0010589_R.jpg

そう この手


この手が想念を呼び 


財運や 名誉や 富や 縁を呼び込む手


R0010590_R.jpg


手の小ささは せんを呼ぶ


それは 人間も当てはまる  


R0010591_R.jpg



想念を呼ぶ人 


物質を呼ぶ人 みな手が 小さい 
 


R0010600_R.jpg


小さいからこそ


その手に吸い寄せられてくる 



R0010604_R.jpg


赤ちゃんを見てみましょう


赤ちゃんは 顔が大きく 手が小さい 


これが 想念を集める普遍的なスタイル 





R0010605_R.jpg



もみじは 想念の世界で コードのある小さな手をあらわす



そして


もみじ狩りとは コード狩り 



Tag:メニュー 

はしもと市長の術

はしもと市長の術


作 インターネットねこの えんちゃん



PB100006_R.jpg


あの市長が 


ひとりだけ 爆発的に人気を 集めていたのは 


いろんな人に被せて コードをつけかえてたこともあるけれど  



PB100008_R.jpg


でもそのコードを 特に現実化させたのは


インターネットの術 


PB100014_R.jpg


術と言っても


特段難しいわけじゃなく 


政治家の中で ひんぱんにTWITTERで 


普通の人が書き込みできる掲示板で 


感情を煽る 書き込みを続けてただけ  


PB100020_R.jpg


感情を煽る 書き込みを続けると


ネットの想念は そこに人気があると錯覚してしまい


想念が集まってしまう 


PB100022_R.jpg


あとは


集まったえねるぎーに 


「 大阪都構想 」「 道州制 」「 公務員改革 」とかしるしをいれていけば


集まった想念が 勝手にそれを現実化してくれる 


PB100023_R.jpg


特に「 大阪都 」というフレーズは 東京都知事のコードを俺のところにもってこいという


想念に向けた 命令言語 



ネットの想念は 現実化を一番かなえてくれる コード


だから あそこまで爆発的に 影響を与えれた 



PB100028_R.jpg



何故 市長だけが


それをできたかと言えば


大衆向けに ネットで頻繁に発言した政治家が 他にいなかったから 


想念が一極集中しただけで


他の政治家もやりだせば それは分散する




ネットは現代 一番現実化させるコード


テレビとは仕組みが違うけれど 


政治家は ネットの想念の原理をもっと理解するべき 


Tag:こいはこいこい 

こは いじめた 許さない

R0010607_R.jpg


こは いじめた 許さない 


R0010614_R.jpg



作 さくら 



R0010619_R.jpg


こはは 行方不明になったことがあります 


R0010622_R.jpg


いそのかみ という神社がいじめました  


R0010628_R.jpg


数年前 


いそのかみ 神社に行った時 


こはは だいじなブレスレットを 落としました 


R0010629_R.jpg


こはの首につけていた木の化石さん 


こはの とてもお気に入りのブレスレットでした  


R0010637_R.jpg


そしたら 


こはが気づかないうちに 神社の中で落ちてしまったのです 


R0010641_R.jpg


でも こはも さくも


首にかけてたのに


落ちたことに気づきませんでした  


R0010642_R.jpg


帰ろうとしたときに


車で 「 ブレスレットが無い こはのブレスレット 」


と 


こはが 悲しそうにつぶやいたのです 


R0010643_R.jpg


神社中を探したのですが


くるくる回っても 見つかりませんでした 


R0010644_R.jpg


神社の人に聞いてみました 


神社の人は 知りません といいました 



R0010649_R.jpg


まるで物体移動のように 


不思議な感じでしたが 


しかたなく帰って行きました 


R0010650_R.jpg


そしたら ちょうど七日後 


いそのかみから 連絡がありました


こはのぶれすれっとが 神社の本殿の中にあったというのです 


R0010654_R.jpg


すぐにとりに行くといったら


神社の人は それを嫌がって 


すぐに送ります と言いました 


R0010655_R.jpg


住所と 連絡先を教えたら


すぐに 速達で こはのぶれすれっとが送られてきました 


R0010660_R.jpg

ただ


さくは その時 不思議に想いました


何故なら 


いそのかみは とてもけちな神社です 


会員にならないと本殿に上がれません お守りも高いです 


でもなぜか 速達で元払いで 送ってきて  


そういうけちなところは 一事が万事 連関していて そんなサービスをしないのが ふつうなのです 


R0010664_R.jpg



そのブレスレットが送られてから MAHAOちゃんのタイミングが 


悪くなったり


物忘れが 多くなったりしました 


R0010665_R.jpg


そんなある日


こはが お散歩から帰ってくると


こはが いきなり何かに驚いて


まんしょんの三階の階段から 飛び降り


姿を消してしまったのです 


R0010667_R.jpg



さくは それを聞いてびっくりしました



さくは こはのことを良く知っていました  


おくびょうで 怖がりさんのこはが そんなことをするはずはありません


おうちでも いつもじっとじっと おとなしめのこはるです


そういう行動はしないのです 




R0010670_R.jpg


それからMAHAOちゃんが探したのですが


こはは どこを探しても 見つかりませんでした 


さくは とてもとても 悲しくなり


MAHAOちゃんも 悲しく涙に暮れました 


R0010672_R.jpg


数日以上 探しても 探しても見つからなくて


MAHAOちゃんは


ペット探偵に頼むとまで 言いました 


R0010673_R.jpg


でも さくがしょんぼりしていると


こはからメールが来ました 


「 探さないで こはは大丈夫 たすける さようなら 」と言ってました  


最初 意味がわかりませんでした 


R0010675_R.jpg


でもだんだん  


ピュアで 頭のお馬鹿さんなこはは 誰かに騙されている!


と感じました 


R0010678_R.jpg


そのことをさくが はるちゃんに言ったら 


はるちゃんが 言いました 



誰かが呪をかけてる おそらくあのブレスレット 


こはは 守りが強くて  


こはを脅せるくらいの想念は あの神社ぐらいしか おもいあたらない 」




R0010681_R.jpg


「 

神社に対抗できるのは もっと神様 


木さん


だから井の頭公園の 木のぬしさんに頼みにいく


そのブレスレットは呪がかけられてるから 木のぬしさんの根元に埋める 」



はるちゃんは そう言いました 



R0010682_R.jpg




MAHAOちゃんは お酒とブレスレットをもって


木のぬしさんのところに頼みに行きました 



泣きながらお願いすると 


木のぬしさんは ふわふわふわーーーっと 風をなびかせて 


つつみこむように 空間に何かを編んでくれました 




R0010684_R.jpg


そしたら不思議なことに


翌日から さくが よく行っていた 


ねこがいっぱいいる喫茶店のおばさんが 


ねこの探し方を教えてくれたり


こはの匂いの痕跡を さくが マンションの近くでたまたま見つけたり



MAHAOちゃんが こはの足跡を発見したり 


突然タイミングが 合い始めたのです 




R0010690_R.jpg


そして その夜


こはの大好物を かごにいれて お外に置いたら


こはが 自分から かごの中に戻ってきました 



R0010691_R.jpg

「 こはが 戻ってきた! 」


さくは 大喜びしました 


MAHAOちゃんも はるちゃんもみんな 大喜びして 


「 お帰りなさい 」と 涙を流しました 

 


R0010692_R.jpg


こはに事情を聞いたら



こはは 黒い犬の想念が 階段のところで こはを追いかけて


それから 記憶が飛んでいて よくおぼえていなかったそうです 






R0010703_R.jpg


ただ


寒くて お腹がすいて


お外のことが よくわからなかったので 


この数日 とても怖く お腹も痛かった と言ってました 



R0010705_R.jpg



考えてみれば こはが行方不明になったのは


2月の節分の頃でした



寒くて かじかんでいて お腹もすいていて  


とても かわいそうだ と想いました 




R0010708_R.jpg


さくは


こはに かつてないいじめをした


いそのかみの神社を 許さないと想いました 


R0010713_R.jpg



そして月日はたって 数年後



木更津に引っ越して そのことを忘れかけていたとき  


最近 ぴんくもこもこたちと 知り合いになって  


ふいに その事件のことを 想い出しました 


R0010716_R.jpg


想い出した理由は

ぴんくもこもこが 教えてくれたからです



「 こはるから えねるぎーを 泥棒してる人がいます 」 


R0010719_R.jpg




それは こはるを 怖がらせた人です 


こはるに 数年前 生死の危険のような恐怖を味わわせて


えねるぎーを拒絶させ そのえねるぎーが 黒い犬の想念がいる人たちのところに流れていました 」 


R0010720_R.jpg


さくは


それを聞いて 


いそのかみ が こはのえねるぎーをずっと奪ってたと気がつきました 


R0010721_R.jpg


あそこの神社は 犬神がついていて


太い養分を見つけると エネルギーを無作為に吸うそうです  


R0010724_R.jpg


最初は こはじゃなく


MAHAOちゃんたちを


ねらっていたそうです 


R0010725_R.jpg



神社のいぬがみの 養分レーダーが反応し


ブレスレットを 行方不明にさせて 呪を仕掛けさせたそうです 



でも神社の人も いぬがみも  


まさか こは がつけていたとは 想っていなかったみたいです 

R0010726_R.jpg


ブレスレットには こはるの痕跡が残っていました


だからその痕跡を MAHAOちゃんと想い そこに呪をかけたそうです 


R0010727_R.jpg


恐怖のイメージを植えつければ


エネルギーを拒絶させることができます 


なぜなら 恐怖がしるしとなって 恐怖を与えた物に そのエネルギーが流れるからで


それは犬が使う 原初的な術なのです 


R0010728_R.jpg


本殿の中は 毎日お掃除しています 


だからすぐ 見つかるはずなのに


七日後に 電話したのも 


ブレスレットに黒い犬の想念を吹き込むまで 七日かかったからだそうです 


R0010731_R.jpg


さくは それを聞いて ゆるさない 想いました 



でも いくら神社と言えども こはを攻撃したら つぶれると想いました 


R0010736_R.jpg


なぜなら こはえねるぎーは


多くのねこさんたちや 動物さんたち 木のぬしさんたちから


自然のぬしさんたちから いっぱい 応援が来ているからです



R0010738_R.jpg


そのえねるぎーを 吸う為に

どうぶつをいじめて 呪をかけたら 


どうぶつの集合意識から 祟りを受けるのです 


どうぶつの祟りは 遊女やドールのコードでは 祓う事はできません  



R0010739_R.jpg


さくは 改めて こはがいじめられたことを 


みんなに 伝えることにしました


ゆるさない ゆるさないね 


こはいじめた ゆるさないね 


R0010744_R.jpg


そして


井の頭公園の木のぬしさんが こはを たすけてくれたことは 


忘れません


化石のブレスレットは 今も 井の頭公園の木のぬしさんのところに埋まってます  



木のぬしさん ありがとね


ずっと なかよしね 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム