いしのこえ

いしのこえ



作 さくら女王様


R0014451_R.jpg


ぬしさんは 石の声も聞こえる人 



R0014453_R.jpg


こはるは 石の声が聞こえます 

本当は さくより こはの方が聞こえます 



R0014455_R.jpg


それを認められるさくは 器が大きいです 



だから 女王様になりました 




R0014457_R.jpg



動物の声を聞く


人の声を聞く 


木さんの声を聞く


石さんの声を聞く 


声を聞ける人が ぬしです 


R0014460_R.jpg


声を本当に聞く人には 



想いが集まるからです 




魂から声を聞く人には 魂が聞いてもらおうと集まってくるのです


R0014461_R.jpg


聞くふりや


気の利いた会話の切り返しをするのが 聞くことではありません


聞いてますアピールをしてる時点で 


相手の話に没頭してる人でありません 


相手の話を夢中になって聞く人は



芯から ぼおおおおおおおっと ただ聞ける人です


R0014464_R.jpg


さとみちゃん(某AV女優電脳巫女)のイベントで


スタッフの人が さとみちゃんの歌の時に ペンライトを振ってくださいと言いました


その時 スタッフに「 いりません! 結構です! 」とペンライトを振るのを拒絶して


ずっとむっつりしてるファンの人がいました



みんな 協調性のない人と想っていたのですが


実はあの人が一番 さとみちゃんの歌を熱中して聞きたかったファンです


ペンライトを振ると 歌に没頭して聴けないから


だから ペンライトを振ることを拒絶したのです


ボス沢さんの周囲にも あんな人がいて


その人がボス沢さんの力なのですが 



一見ぶすっとしてるので ボス沢さんは


聴くふりをして 気の利いた切り返しをしてる人ばかりを重用しています


でも本物のリーダーになりたいなら 軸のファンを見分け そこを大切にするべきです  




こんな感じで 


本当に聞く人 軸の人は 一見無愛想に むすっとしてるように見えますが


本当に聞きたいから ほかの事を あまりしたくないだけです













Tag:メニュー 

石の相性

R0014467_R.jpg


石の相性




R0014468_R.jpg


作 みるくちゃん




R0014475_R.jpg


ナディアを見ました 


R0014477_R.jpg


MAHAOちゃんが見ていたのを


ちょろっとだけ 見ました 


R0014478_R.jpg


ナディアは


胸にブルーの石さんをつけていました 


R0014480_R.jpg


その石さんが


ナディアの力と 言っていました 



R0014484_R.jpg


あれは


夢の光景です 


現実に あのペンダントを本当につけているかどうかは わかりません

R0014486_R.jpg


でも


その女の子と その石さんが


呼応しやすい性質ということは あらわしているんだと想います 


R0014488_R.jpg


どんなに遠くにいても


離れていても 


R0014490_R.jpg


石と人は 


つながっています 


R0014494_R.jpg


そして


人の中には 石の声を聴きやすい性質の人がいます 


R0014495_R.jpg


だから 


ナディアにしか 


あの石が反応するのではなく 



R0014497_R.jpg


ナディアが


石の声を聞ける性質という事を あらわしていると想いました 


R0014501_R.jpg


鳥さん目線では ああいう風に見えるのかもしれませんが


石の声を聞けると いつもそばでつながっているような状態なのです


R0014503_R.jpg


ナディアでは


石の色は 地球の基点さんの石さんの色に近かったのですが 


R0014504_R.jpg


でも地球の基点の石さんは


ひし形ではなく 丸っぽいです 


R0014508_R.jpg


ひし形は


囲う形です 


R0014509_R.jpg


だから


ナディアの石は


世界の始まりの石 結界のはじまりの石をイメージしているんだと想いました 


R0014519_R.jpg


あのアニメでは


あの石が 人類の始まりの石と言っていましたが


囲う形では はじまりは生まれません 


R0014520_R.jpg


はじまりの石は


例外なく みんな丸っこいです 


R0014524_R.jpg


他の惑星を見ればわかりますが


惑星は ほとんどみんな丸いです 


R0014527_R.jpg


渦潮も


台風も 円を描くように エネルギーが集まってきます 


R0014528_R.jpg


その形じゃないと


エネルギーも たすけも 集まりようがないのです 


R0014532_R.jpg


全方位から


受け取る形が 立体的な丸に近い形です 



R0014539_R.jpg


そもそも


石さんから選ばれる人というのは


石のエネルギーを受けとれる人のことです 


R0014544_R.jpg


石の想いを受けとめ 石さんのエネルギーを 受けとめられる人 



その性質なら 誰でも 石とつながるのです 





R0014548_R.jpg



もちろん


石さんにも 個性があって 


R0014549_R.jpg



エネルギーを受け取りやすい性質の


相性の石さんとかもあります 


R0014550_R.jpg


基点の石のエネルギーを


受け取りやすい人は 受信系の性質の人です 


R0014554_R.jpg


丸型に近い球体に集まった全方位的なエネルギーを


そっくりそのまま受けとれる 


R0014557_R.jpg


聞く聞く聞くの性質の人が 


そんな感じの石さんと 相性がよいです 


R0014566_R.jpg


さくらママは


石さんが好きで 石の声が聞こえるといってましたが 


R0014569_R.jpg


みるくには


さくが 石さんの声を聞いてるというよりも 


R0014571_R.jpg


石さんに 自分の想いを


「 こうね こうね 」って入れてる感じがしました 


R0014573_R.jpg


石さんを電池のようにして


さくが想いを入れていく 



R0014577_R.jpg


石さんは


さくの想いを発信していきます 


R0014579_R.jpg


それをさくが聞いて


「 さくとまったく同じこと言ってるね! 相性いいね! 」とより想い込んだのです 


R0014581_R.jpg


まあわかりやすくいえば


さくが 自分で書いた物語が 出版されてるのを見て


さくのセンスとぴったりで すばらしい物語ね 大好きになったね!


と言ってることと同じです


R0014587_R.jpg


まあそんな感じで



さくと その石さんは相性がとても合うんだと想います 





R0014589_R.jpg


石は


性質上 こめられた念を受信し 保つ性質ですが 


R0014593_R.jpg


究極的な受信する石は


究極的に発信をする石になります 


R0014596_R.jpg


それが星の基点の石になったりするのです



R0014602_R.jpg


ちなみに


ナディアでは 石の守りをえてる人が 王族とされていましたが 



R0014603_R.jpg


少し間違っていて


実際は 


石の声を聞ける人が その星でパワーが一番ある人という意味です 




R0014608_R.jpg


何故なら 星は


すべて石からはじまっています 




R0014610_R.jpg



だからその石の声を聞ける人が


星の動き全部に 影響を与えられるからです 




Tag:ねこの森 

ゲーム脳

ゲーム脳




作 さくら女王様 




R0014615_R.jpg


ゲームをやりすぎると コミュニケーションが取れなくなる



犯罪を起こしやすくなる



そうテレビと 本と 新聞でやってました 


R0014616_R.jpg


なので


さくは


ネットで そのことについて さらっと調べてみました 




R0014618_R.jpg




学者さんは なんて愚かなんだろう? と想いました 



R0014620_R.jpg


得た結論は


学者さんたちの 能力者への嫉妬でした 



R0014623_R.jpg


ゲームは 仮想現実


夢の世界に似ています 


R0014626_R.jpg


ネットやゲームをずっとやっていると 


言葉が遅くなったり コミュニケーションが機敏に取れなくなると書いてありましたが



それは当たり前のことです 



R0014628_R.jpg


それだけイマジーネーションの力が 増大しているのです


コミュニケーションを とれなくなっているのではなく 


想念の世界を見ているので 現実の行動の反応がワンテンポ後れてるように見えるだけです 



想念を見ていると 現実と必ずワンテンポ以上ずれるのです


R0014630_R.jpg



吸血鬼たちが おばばたちが 欲しがっている


霊力の覚醒に


ネットゲーマー達は 近づいているのです




Tag:メニュー 

雲は想念体に似ています

PC010008_R.jpg



雲は想念体に似ています



作 りゅうちゃんです 


PC010010_R.jpg


りゅうちゃんが


おねがいすると 雲がもこもこもこって動いたりします 



PC010014_R.jpg



雲とは


想念体のような物を ちょっと濃くした感じです 




PC010019_R.jpg


というか


雲は 想念体そのものといって よいと想います



PC010022_R.jpg


雲とは 


簡単に言うと スクリーンのような物で




PC010023_R.jpg


そこに周りの想念が


映画のように映し出されていて 





PC010026_R.jpg


どんな想いが渦巻いているのかが



視覚的に 見えるだけです 



PC010027_R.jpg


なので頭の無い人から見ると 


ただのもこもこにしか見えない雲が






PC010031_R.jpg


りゅうちゃんの目から見ると 


絵や写真のように 鮮やかなイメージや 情景 


どうぶつ達の姿かたちに見えるのです





PC010038_R.jpg


雲を読むと 想念の流れが見えるといいますが



それは当たり前のことなのです




PC010043_R.jpg


まあ雲の成分は 水なので



当然といえば 当然の現象かもしれません 





PC010033_R.jpg



ところで


地上をうようよ動いている想念体 


精霊さんや ゆーれいさんは


雲より やや薄い色をしています 



PC010034_R.jpg


人間は


地上の想念体が 見える人と


見えづらい人がいるようですが 


ねこは 標準装備で


人に見えにくい 薄い想念体も見えます 


PC010039_R.jpg



でも


人も


熱気のこもるイベント会場のようなところや


お昼寝ごろにゃん島のように想念が集まっている地域では 多少想念体が見えやすいようです






Tag:こいはこいこい 

鳥さんが金を欲していました

R0014632_R.jpg


鳥さんが金を欲していました 




作 こいちゃん 


R0014633_R.jpg


鳥さんが金を欲していました 



R0014634_R.jpg


鳥族さんが 金を欲していました 


R0014639_R.jpg


昔のおしゃれは 鳥族さんのおしゃれは 


R0014648_R.jpg


顔に 草や木やお花で絵を書いたり 


R0014651_R.jpg


体中に模様を書いたりしていました 



R0014653_R.jpg


その中でとりわけ


スペシャルなお洒落さんだったのが 



R0014656_R.jpg


金属を身につけていた人です 


R0014657_R.jpg


金属は 鳥族さんにとって 憧れのアイテムだったのです 


R0014661_R.jpg


ぴかぴかぴかぴか


きらきらきらきら 


R0014669_R.jpg


鳥族さんだけではなく


金属の ぴかぴかきらきらに 本物の鳥さんも大反応したのです


R0014670_R.jpg



実は鳥さんは


宝石よりも 金属が好きです


R0014675_R.jpg


昔の宝石は


今ほどカットも細かくなく そこまで光りませんでした 


R0014681_R.jpg


石のパワーより


金属きらきらに鳥族さんは反応したのです 


R0014683_R.jpg


金属が取れる場所には


鳥族さんと鳥さんが いっぱい集まってきました 


R0014687_R.jpg


大好きなきらきらだからです 



R0014691_R.jpg


そういう場所は


やがて繁栄していきました 


R0014692_R.jpg


きらきらに引かれた


鳥さん達が エネルギーを運んでくるからです


R0014694_R.jpg


今も鳥の巣を見るとわかりますが 


R0014695_R.jpg


キラキラ光る物が


鳥の巣の中で 鳥さんの宝物としておさまっています 


R0014696_R.jpg


光らないダイヤより


光るビー玉のほうが 鳥さんにとっては 宝物なのです 


R0014700_R.jpg


地震の後


結界が崩れてきて 



R0014703_R.jpg


鳥族さんたちも 


ドール性質から 元の鳥族性質に なおってきました 


R0014704_R.jpg


鳥族が


元の好みに戻りつつあると 


R0014706_R.jpg


シンプルな服を着て 引き込む気をつけていた お人形さんっぽかった鳥族女の子が 


ど派手な キラキラした アクセサリーやぬいぐるみいっぱいの ファッションになっていくのです 


R0014709_R.jpg


そして復活した鳥族さん達が


何よりも 欲するのが 金属です 


R0014713_R.jpg


金 銀 の指輪


ネックレス ピアス 腕輪 


R0014717_R.jpg


鳥族さんは


きらきらに目がありません 



R0014720_R.jpg


きらきら金属のかばんや


きらきら金属の携帯電話も そのうちできるかもしれません 


R0014724_R.jpg



奇抜といわれても 



基本は レディガガのファッションです 




R0014726_R.jpg


レディガガのファッションが


鳥族からすると オーソドックスビューティーで 


あんな感じの普段着を 鳥族さんは そのうち着て 歩き回るようになります 


R0014728_R.jpg


鳥族さんが復活すると


毎日がカーニバルのような人が 街にいっぱい現れて 


人間も とても華やかになると想います 



R0014731_R.jpg



金属が高騰する予言は


鳥族が復活することに 


関係しているのです



R0014732_R.jpg


鳥族は もともと



感情がとても強い性質の人たちです 



R0014734_R.jpg


強い感情の人が


それを強く求めれば


そこに価値が集中していくのです 


R0014735_R.jpg


空を飛ぶ鳥さんも


前以上に これから 


金を欲するようになり



金あるところにエネルギーが集まるのです




Tag:ねこの森 

本当に知りたいですか?


本当に知りたいのですか?



ストーリーテラー はるちゃん



R0014739_R.jpg



他人の気持ち 


R0014742_R.jpg


本当に知りたいですか? 


R0014744_R.jpg


木さんの気持ち どうぶつの気持ち 石さんの気持ち おさかなさんの気持ち


自然の気持ち 


R0014745_R.jpg



本当に知りたいですか?


R0014749_R.jpg


もし


まわり中からあなたへの悪口が聞こえてきたら 


あなたは どう想いますか? 



R0014752_R.jpg


聞きたくないこと 知りたくないこと 見たくないことを知ったとき


何を感じますか? 


R0014753_R.jpg


おそらく


それでも 本当に見たいと想える人は 




R0014755_R.jpg


自分の悪口すらも



楽しく想える人です 



R0014760_R.jpg


彼らの根幹にあるのは



好奇心 



あらゆる想いが 興味の対象


R0014761_R.jpg


よく霊能者の中に


知りたくないものが見えて


聞きたいものが聞こえて


ノイローゼになったり 情緒不安定になってる人がいます 



R0014767_R.jpg


でも自分の嫌な物が聞こえてる見えると


想った時点で 


その存在は本物ではないのです 


つけかえで霊能力を得た人で 偽者です 





R0014769_R.jpg


本当に見たくて 知りたくて 敏感な人は



何が聞こえても 情緒不安定にはなりません



知りたいと想って見てるから 


何を見ても熱中しながら 楽しみながら 淡々と見てるのです





R0014770_R.jpg


そういえばはるちゃんは 夢を見ました 


犬アイドルチームは 政治家の巫女をしていました 



でもはるちゃんの目には


彼女ら全員 つけかえにも なっていない偽者であることがわかりました 




R0014773_R.jpg


何故 政治家達の信用を得られたかというと



見える人を いじめさせて 恐怖で脅して 流れてきた情報を 



もしくはどこかで見た情報を 



さも見てきたかのように 語っていたからです




財界人や政治家達が ぶさいくな小犬に引っかかたのは



ただ単に 霊能力のふりに ひれふしていただけで 騙されたのです




Tag:メニュー 

夢を見ました

夢を見ました



作 えみたん 



PC020003_R.jpg


夢を見ました



12月12日に 気の流れが変わるのです 


PC020008_R.jpg


12月12日は



古来から クイーーンオブクイーーーーン



くくりの頂点の ハッピーバスデーです 


PC020013_R.jpg


りなてぃん女王様が


女王様になった 一因は 


源氏名のプロフィールを 1990年12月12日と 変えたこともあります


PC020019_R.jpg


ネットの中のりなてぃん女王様は



12月12日が ハッピーバスデー となっているのです 


PC020023_R.jpg



現実のクイーンオブクイーーーーーンは



現実のハッピーバスデーは 12月12日ですが  



うさぎ年生まれです 



PC020024_R.jpg


うまうまうまが せんとすれば



うさうさうさは クイーンオブクイーン 


PC020031_R.jpg



というわけで


12月12日になってみないとわかりませんが



人の集合意識に 何か どでかい緩衝が 起こると想います 



PC020032_R.jpg



おそらく想念の世界で起こったそれは




現実の座の動向に 影響を及ばしていくはずです 


PC020037_R.jpg


それを裏付けるように



えみたんは



夢の各地で古い橋が壊れている情景も見ました 




PC020039_R.jpg


古い橋が壊れた後に


新しい橋が かけられてるのです 


PC020042_R.jpg


橋は 夢で座をつなぐ せん



つまり 今の座についてる人たちを支えている女性を意味します 



PC020043_R.jpg


古い橋が壊れるということは



今座についてる人たちを 支えている女性達が 



滅ぶということです







Tag:こいはこいこい 

恐怖

R0014775_R.jpg



恐怖



作 えみたん 


R0014778_R.jpg




興味を持っていなくても



見たいと想ってなくても 



もしくは つけかえていなくても




R0014779_R.jpg



霊感がつく理由が 


敏感になる理由が ひとつあります 




R0014780_R.jpg


それは 恐怖です 


R0014782_R.jpg


えみたんは


怨霊さんに それを教えてもらいました 



R0014788_R.jpg



恐怖心で



人為的に霊能者を作り出せる 」 



R0014794_R.jpg



心を壊れて作られた遊女人形達の霊能力は


そのほとんどが


恐怖によりできあがった 霊能力 」




R0014795_R.jpg


怨霊さんの話では


この島では


特に源氏の時代から 多くの遊女人形が作り出されたそうです 


R0014797_R.jpg


したくてそれをしてる遊女さんではなく



脅迫的に 牢屋のようなところに監禁して 無理やりコードをつながされた遊女さん 


R0014800_R.jpg


ぎゅうぎゅうにして 食べず飲まさずに追い込んで



生死の瀬戸際まで追いつめて 作り上げた



人工的な 巫女 


R0014805_R.jpg


その追いつめて 霊能力を得た人たちの能力を


序列の構造で つけかえてできあがったのが


源氏巫女達でした  


R0014809_R.jpg


代表的な存在としては


北条政子や 静御前 



ねね などの系譜です 


R0014811_R.jpg


源氏に使役された遊女人形は


アトランティスドールや 


磁場で流れてくる鳥族系譜のドール達とは違っていました 



R0014813_R.jpg


もともと純粋ドールの鳥族達は


性質が もともと鳥頭に近いので


恐怖を植えつけても すぐに忘れてしまいます 





R0014816_R.jpg


だから源氏に 特にターゲットにされたのは



恐怖を植え付けやすく 


刺さりやすいタイプの人たちでした 






R0014818_R.jpg


今でも ちょっと脅したときの反応で



DQN達は いじめられっこを見抜きますが



それと同じことを 源氏は代々行っていたのです 




R0014819_R.jpg


何故


恐怖心が霊能力を生むかを 



お話しましょう





R0014826_R.jpg


怖い怖い想いを感じると 


その怖い想いが 過去に怖い想いをした 


古代の養分さん達の想念と


同調してしまうからです 


R0014827_R.jpg


血筋達が一番 特に知りたいのは


養分さん達の集合意識の情報でした 


R0014828_R.jpg


彼らの集合意識がどう動くか 


怨霊となった養分たちの想いがどこに向かっているか 


それを知りたかったのです 


R0014829_R.jpg


特に恐怖を抱いた遊女さん達は


男性達とつなぐことで 


その集合体の恐怖や弱点を


的確に読み取れるようになりました 


R0014834_R.jpg


恐怖心を持ってる人は


恐怖心が故 


人の心の恐怖を 知ろうとするからです 



R0014839_R.jpg



知りたいみたいではなく


怖いから 人の想いを知る 




R0014841_R.jpg


そしてその情報を元に


源氏おばばたちは 相手の弱点をつく指南をして  


のしあがってきたのです 



R0014842_R.jpg


この島で 過去1000年


女性達を あからさまにいじめて 追い込んで


そのエネルギーで 座についた者たちは 


大体源氏の系譜か 半島系譜の者達でした  


R0014843_R.jpg


源氏の時代になる前は 



遊女さんは 奉られていた存在でした  


R0014845_R.jpg


源氏おばば達は


奉られていた遊女巫女さんたちに嫉妬して


その能力と座を欲しくて 


遊女さん達に 地獄を味わわせたのです  


R0014853_R.jpg



遊女さん達が閉じ込められるようになってから



源氏おばば達の系譜は つけかえた能力で



太夫になったり 大奥になったり 女優になったりしましたが 





R0014854_R.jpg


ここ最近


源氏おばば達の系譜からは


霊能力がなくなっていきました 


R0014857_R.jpg


何故なら結界の崩壊とともに 


遊女さんたちの魂に植えつけられた


恐怖心が 次第に解けてきているからです 



R0014859_R.jpg


もともと


恐怖を植え付けることのみで 源氏おばばや 



半島系譜のおばば達の座は 維持されていました 




R0014866_R.jpg



でも恐怖が 

抜けていけば 


源氏おばば達に


エネルギーや情報が流れることがなくなります 


R0014867_R.jpg


流れてくる情報が少なくなったので 


15年前から 源氏おばば達の間で


少なくなった情報源を奪おうと 


バトルロワイヤルをしはじめました 




R0014870_R.jpg


情報源を見つけて


その情報をいち早く 発信しないと


その座から すぐに下ろされてしまうからです 




R0014872_R.jpg


それで 


勝ち抜いたのが


今の小犬タレント 女優おばばたちです



R0014882_R.jpg


小犬おばば達は霊感のありそうな人たちを見つけると


自分でいじめる もしくはいじめさせる


感じのタイプばかりなので 


その魂は例外なく グロテスクで 人でないような生き物の形をしています 





R0014883_R.jpg


ある女優の娘は


ママがやっていたことと同じことをして


のしていこうとしたら ネットでバッシングを受けました 



R0014886_R.jpg


実はあのママも


同じように


男の子の人たちに女性をいじめさせて 


今の座を得たのです 


R0014890_R.jpg



ところで話は変わりますが 


こうして人に恐怖心を植え付けて


それで座を得ていた おばば達には 何が返ってくるでしょうか? 




R0014891_R.jpg


答えは 恐怖です


何故なら


彼らは人に恐怖させた エネルギーをいっぱい浴びているからです 




R0014892_R.jpg



今源氏おばば達


半島系譜のおばば達は


座を失う恐怖を味わってますが


彼女らにくる恐怖とは こんな程度ではありません




R0014897_R.jpg


何を見ても怖い 何を聞いても怖い 


あらゆる存在が怖い


怖い怖い怖いで発狂した状態になります



R0014899_R.jpg


生きてることすら恐怖を感じ


死後も その恐怖はついてまわり


その怖い怖い怖さゆえに


その恐怖から逃れようとするために 自分の存在や 


記憶を消そうとするのです 



R0014904_R.jpg



人に恐怖を与え エネルギーを拒絶させた者は


恐怖が ずっとついて回る




その兆候は おばば達の夢にあらわれていて 



おばば達は 未来に起こることを 悪夢にしか感じれないはずです



Tag:ねこの森 

おとといの夜中のことです 



おとといの夜中のことです



作 みるくちゃん 


PC030001_R.jpg


おとといの夜中のことです 


PC030002_R.jpg


カメラのレンズが曇ったあの日



ねこの森のねこたちが



こんな話をしていました 


PC030004_R.jpg



ふっつーにある あーちゃんのお山と


富士山のコードが切れた 」


PC030005_R.jpg



富士山は 


この国のつけかえの磁場のひとつ


日本一の山というけれど


それで 磁場を変えていた  」 


PC030008_R.jpg



富士山を頂点に置いて 


多くの山のエネルギーを集めさせることで 


人の世界にも 天皇や中央政府にエネルギーを集める序列構造を作っていた 」 


PC030010_R.jpg



でも


ふっつーのあーちゃんのお山と 富士山のコードが切れた


もうふっつーから 富士山にエネルギーが流れなくなる 」 



PC030019_R.jpg



あーちゃんのお山から 富士山に エネルギー流れなくなると


ふっつーから 鎌倉や 横浜横須賀 東京にも エネルギーが流れなくなる 」 



PC030026_R.jpg



中央集権の時代が終わる


源氏の時代も終わる 」



PC030029_R.jpg



他の地域の山も



調査してみよう 」


PC030037_R.jpg


そうねこたちがわーいと喜びながら


そんな噂話をしてました 


PC030039_R.jpg


ねこたちの話では


これから数ヶ月間の間 


東京や大都市に通じる 数々の線に たくさん影響が出るそうです 



PC030043_R.jpg


それは道路とか 鉄道とか


さまざまな ラインで起こるそうです 



PC030044_R.jpg


祓わなければ どこで事故が起こるか 予測はできるそうです 


でも祓えば どこで事故が起こるのか 予測がつきづらくなり 


かえって血筋の被害が 拡大してしまうと言ってました 




PC030045_R.jpg



祓いすぎれば 


航空機にまで 影響が及ぶといってました 





祓うよりも予測して


そこから逃げたほうが良いです




祓って被害が拡散した場合 


お祓いをさせた人たちに 責任が及ぶと想います



Tag:こいはこいこい 

らりらりらりはー

R0014910_R.jpg



らりらりはーらりらりはー




作 おなかぽんぽんちゃん 



R0014912_R.jpg


らりらりらりはー♪ 


らりらりらりはー♪



R0014913_R.jpg


らりらりらりはー♪


R0014914_R.jpg


ふりふりふりー♪ 



こしこしこし♪


きゅきゅきゅ♪ 


R0014915_R.jpg


らりらりはーらりらりはー




作 おなかぽんぽんちゃん 



おしまい 


R0014917_R.jpg


追伸


らりらりらりはーの解説



作 純白のあーちゃん 


R0014919_R.jpg


らりらりらりはー♪ の意味




R0014923_R.jpg


おそらくおなかぽんぽんちゃんは 


夢を見たのだと想います


R0014925_R.jpg


これは


鳥さんの歌です 


R0014927_R.jpg


らー 太陽


りー ぬし


はー 中心点 



R0014929_R.jpg


なのでらりはーは 


おと占いで 中心点を あらわすと想います 


R0014932_R.jpg


鳥さん達の集合意識が


夢で ぬしさまぬしさま 太陽太陽 と言っている 


R0014933_R.jpg


イメージ的にそんな感じです 


R0014935_R.jpg


ふりふりふりー♪ 



こしこしこし♪


きゅきゅきゅ♪ を 簡単に訳すと




R0014938_R.jpg



人の中心点がチェンジする



新しい酋長が座についたことを 鳥さんが察知して



それで らりらりらりはー 鳥さん達が 舞を躍っていたんだと想います





蘇る女性酋長



トンネルのおばばと 東北の女性酋長が チェンジしたことだと想います






おしまい

Tag:こいはこいこい 

なりちゃん 

R0014939_R.jpg


なりちゃん



あらちゃん 作


R0014940_R.jpg


なりちゃんの夢を



MAHAOちゃんと一緒に見ました 



R0014941_R.jpg


なりちゃんは


止まっているときは 小さな鳥さんに見えますが」



R0014944_R.jpg


羽根を広げると


とても大きくなります 



R0014946_R.jpg


それは


あらちゃんの姿より 突然大きくなる感じです 


R0014947_R.jpg


うわーーーーー


きれいいいいいいいいい っと言ったら 



R0014956_R.jpg


なりちゃんは


得意げに くるくるくるってなって



前も後ろも見せてくれました 


R0014961_R.jpg


羽根がぐわーっと広がったので


「 きれいーーーーーーーー 」とまた言ったら


R0014962_R.jpg


なりちゃんは

気分を良くして 


R0014964_R.jpg


「 あらちゃん いいこ 」


って羽根で なでなでしてくれました 


R0014970_R.jpg


なりちゃんは


その後 あらちゃんと MAHAOちゃんをのせて 



R0014978_R.jpg


空を飛んでくれました




R0014981_R.jpg


道について


たくさんたくさん 教えてくれました 


R0014985_R.jpg


MAHAOちゃんが


感激して 


R0014986_R.jpg


「 すごおおおおおおおおおい 


頭いいいいいいいいいいいいいい! 」と言うたびに 


R0014993_R.jpg


なりちゃんは


どんどんどんどん舞い上がって 上昇気流に乗りました 


R0014995_R.jpg


そしたら


またいろいろいろいろ 教えてくれました 


R0014997_R.jpg


目を真ん丸くして 


すごおおおおおおおおい すごおおおおおおおい っていうMAHAOちゃんを前にして 


R0015011_R.jpg


またいろんなことを


教えてくれて 


R0015013_R.jpg


その後


ファッションショーに連れて行ってくれました 


R0015014_R.jpg


鳥さんは 


イタリアとパリが大好きって言ってました 


R0015016_R.jpg


ショーウインドーのお洋服がセンスが良いそうです 


R0015017_R.jpg


日本の冬は


暗くて 好みじゃないそうです 


R0015019_R.jpg



冬の日本は


暗い色の服を着てる人が多くて 少し気分がブルーになっちゃうの 」



R0015022_R.jpg


そう なりちゃんは 言っていました 


R0015023_R.jpg


鳥さんの中でも


ファッションブームは 


R0015027_R.jpg


GAGAファッションだそうです 


R0015039_R.jpg



あんなにセンスが良い子は 今まで見たことがない! 」


R0015040_R.jpg



あの子は ぬしさんに違いない! 」 


R0015041_R.jpg



アイドルになるべくして 生まれてきた子! 」



R0015044_R.jpg


鳥さん達は


大フィーバーしていました 


R0015047_R.jpg


でも

なりちゃんは こうも言ってました 


R0015049_R.jpg



あんなにファッションセンスがいいのに


あれだけしか収入がないのはおかしい 」 


R0015054_R.jpg



誰かに 盗られているんだ


かわいそう 」 と言ってました


R0015061_R.jpg


GAGAの収入は 鳥さんから見ると


才能に見合う分 もらっていないように見えるそうです


R0015062_R.jpg


なりちゃんは


その後 こういっていました 



R0015063_R.jpg




ああいう おしゃれな人が


もっと増えればよいのに 」 


R0015064_R.jpg



GAGAを見ちゃってから


パリのショーウインドーが 寂しく感じちゃったの 」



R0015065_R.jpg




地味だわーーーー


あの子(GAGA)こそ デザイナーにもなるべきよ  」 


R0015067_R.jpg


なりちゃんは パリのファッションショーのあと 



ホームレスさんのところに飛んでいきました  


R0015070_R.jpg





目をきらきらさせて 


日本で一番 おしゃれなのは


この人たち! 」といいました 



R0015072_R.jpg



みて キラキラをいっぱいもって歩いている 」



それは空き缶拾いの缶でした




R0015075_R.jpg



服を押さえ目にしてるけど キラキラを際立たせていて


GAGAと違うタイプの ファッショナブル! 」 


R0015077_R.jpg



鳥さんからすれば ホームレスさんはとてもおしゃれでいけてるそうです




あんなにファッショナブルな人たちが


総理大臣よりも 収入がなくちゃおかしいわ ! 」とも言ってました







Tag:ねこの森 

びゅーてぃーこいさん

PC040004_R.jpg


ビューティーこいさん 


作 えみたん 



PC040005_R.jpg


こいことば 


PC040007_R.jpg


こいさんは どうしてあんなにパワーがあると想いますか?



PC040008_R.jpg


それは美しい彩をしているからです 


PC040009_R.jpg


鳥さんから見て こいさんは


ビューティーなおさかなさんです 


PC040010_R.jpg



こいさんが泳いでるのは


河とか 池です 



PC040012_R.jpg


こいさんより色鮮やかなおさかなさんは


海水魚や 熱帯魚の中にもいるのですが 



PC040015_R.jpg


上から見て


こいさんほど ビューティーな絵柄を見せてくれるお魚さんは


あまりいないのです 



PC040020_R.jpg




こいさんの彩りに反応するのは 


小鳥さんや 街を飛ぶような鳥さんが多いです 


PC040023_R.jpg


鳥さんは ビューティーフルないろどりをしているものに


エネルギーを運ぶ性質 


だからとりさんが こいさんにエネルギーを運んできて 


PC040029_R.jpg


こいさんは


現実の富を呼ぶ魚といわれているのです 


PC040032_R.jpg


そのこいさんが


たとえばお庭の池にいれば


鳥さんが そのお庭のある家に


いっぱい情報や 現実化のエネルギーを運んでくるようなものです 

 


PC040017_R.jpg


さらに鳥さんは こいさんの言葉や想いを あちこちの鳥さんに伝えてくれたりします




さらにさらに 



ネットにこいさん画像を張ると



ネットの鳥さん想念も 大反応して エネルギーを運んできます 


Tag:こいはこいこい 

ねこの森のぬしねこちゃん




ねこの森のぬしねこちゃん



作 みるくちゃん 


R0015084_R.jpg


なりちゃんに会いました 



R0015085_R.jpg


なりちゃんには 


ねこの森に 大好きな大好きなねこさんがいるそうです 


R0015088_R.jpg


その子を


とてもかわいいかわいい


ねこの森のぬしねこちゃんって言ってました 



R0015089_R.jpg


COCOのことをぬしねこと想っていた人は 多いのですが



実は ぬしねこは 見目麗しい COCO族ではなく 



ちょっとぼんやりしてる おっとり ださめの女の子ねこだそうです 



R0015090_R.jpg


もちろん


ねこや 鳥たちから見て 


COCOはとてもびゅーてぃーふるなのですが 


なりちゃんは 


実はCOCOと ちびCOCOちゃんを 間違えるくらい



おおざっぱにしかおぼえてなく



だから どれがCOCOか 正確に 判別できないそうです 


R0015091_R.jpg


そんな なりちゃんも


ぼんやり おっとりのねこの森のぬしねこちゃんのことは 判別できるそうです


ねこの森のぬしねこちゃんは


ねこなのに 木に登ろうとして すぐずり落ちてしまい


そのどじっこさんぶりに 鳥さんが大反応して 


「 かわいいかわいい! がんばれがんばれ! ふれーふれーふれー! 」



ってやっていました


R0015096_R.jpg



ほかの事は忘れても 


なりちゃんは



ねこの森のぬしねこちゃんのことは 何年も前のことでも おぼえているそうです 




なりちゃんだけではなく


他の鳥たちも ぬしねこちゃんのことは おぼえているそうで 



ぬしねこちゃんは いるかちゃんともお話ができるそうです 


Tag:メニュー 

きたきたきた

R0015098_R.jpg


きたきたきた



作 おなかぽんぽんちゃん 
 


R0015100_R.jpg

らりはー♪


らりはー♪ 


R0015101_R.jpg



テレビで女の人が歌ってた 



R0015102_R.jpg


コングコングコング♪


コングコングコング♪ 



R0015109_R.jpg



きたきたきた♪ 



R0015115_R.jpg


コングコングコング♪



きたきたきた♪ 



R0015122_R.jpg

テレビの画面が


ゆらゆらゆらゆら


ゆれた 


R0015126_R.jpg


それはまるで地震のよう 


R0015129_R.jpg


女の子が


キャッキャッキャって笑ってる 


R0015142_R.jpg


そしたら


ドカーーーーーンした 



R0015143_R.jpg


にゅるにゅるにゅる


にゅるにゅるにゅるって 


R0015149_R.jpg



テレビから髪の毛が出てきた 



R0015153_R.jpg


フィリピンと 台湾につながってるんだよ 



R0015154_R.jpg


おしまい


これは予知夢 




R0015157_R.jpg

これは


「 かがやーく しいろおおおおいいい♪ 」の人の夢


R0015162_R.jpg




ロンリー くじけない 」人の夢 



R0015164_R.jpg


きたきたきた


作 おなかぽんぽんちゃん


おしまい




R0015167_R.jpg


追伸


夢とぎ


作 純白のあーちゃん 

R0015168_R.jpg


コング も キタ も


たぶん フィリピンの言葉です 


R0015169_R.jpg

欲しい欲しい欲しい 会う会う会う


って言ってる感じがします


R0015170_R.jpg


おそらく その意味は


「 会いたい 」だと想います


R0015172_R.jpg


テレビで


その人が会って 画面が揺れてるのを見て 


R0015175_R.jpg


彼女がテレビに出た瞬間


地震が起こると 予言してた人もいました 


R0015180_R.jpg


実は


彼女がテレビに出ることで 



R0015181_R.jpg


テレビ業界の人のコードが 


地殻変動を起こすということです 


R0015187_R.jpg


本物の地震というより 


地震のように テレビ業界全体が揺れ動くのだと想います 



R0015188_R.jpg


フィリピンにつながってるというのは


彼女を介して


フィリピンのコードが 日本のメディアにつながるということです 



R0015190_R.jpg


台湾につながるというのは



りなてぃん女王様のコードにも通じるコードということです 


R0015201_R.jpg


実は


りなてぃん女王様は


フィリピンの血も入ってますが 


台湾の血の方が濃くでています 


R0015202_R.jpg


彼女には


台湾 日本 フィリピン 


3つの血が入っているのです 

R0015203_R.jpg


電脳巫女の頂点と


犬の歌姫の頂点のコードが つながることで 


メディア業界が


想念の世界で 大爆発を起こしてしまうのです 


R0015205_R.jpg


実はカッバーラさんは


あまり知られていませんが


今の超小犬の時代をきづくきっかけとなった 頂点の小犬巫女です 



R0015207_R.jpg


平家の系譜に入り込んだ


小犬たちが


小犬芸能人たちに 平家のコードをつけかえたことで


90年代持ち上がるはずだった平家一門が 


半島の系譜に取って代わられてしまったのです



R0015209_R.jpg


幻の桜にたびたび登場する


Yちゃんも実は 実はカッバーラさんと同じ集合体の系譜です 



ほとんどの小犬達は知らなかったのでしょうが


カッバーラやYちゃんたち 小犬巫女達のコードの上に 


超小犬族の繁栄は成り立っていたのです 



R0015213_R.jpg


一番最初に らりはー♪


と おなかぽんぽんちゃんが言っていたので 



R0015216_R.jpg


芸能界 テレビの座が


大きく変わると 想います 


R0015218_R.jpg


新しい酋長


がメディアに登場して



テレビに代わり ネットがメディアの中心になっていく



R0015219_R.jpg

でも


この現象は カッバーラさんが 


テレビに登場したことだけではなく 


笹子トンネルのエネルギー緩衝も


作用していると想います 



R0015223_R.jpg


彼女のコードが テレビに出た瞬間 


メディアのコードが 


りなてぃん女王様に シフトします



R0015225_R.jpg



りなてぃん女王様にメディアのコードがシフトしていくということは


メディアの中枢が テレビではなく 


ネットに



電脳巫女 AV女優達の時代が 



始まるということです









Tag:ねこの森 

とんびがきたよお





PC050001_R.jpg


とんびがきたよお


作 えみたん


PC050004_R.jpg


木更津に住むようになってから


はじめてのことです 


PC050005_R.jpg


おうちのうえを


とんびがぐるぐる回りました 


PC050007_R.jpg


大きく羽ばたいて


ごあいさつにきました



PC050013_R.jpg


ねこの森には よくとんびが飛んできます


でも町中に来るのは とても珍しいことなのです 



PC050014_R.jpg


お山とか 海の近く


川を回って いつも帰るからです 


PC050017_R.jpg


もしかすると


「 おはよう 」ルートに入れてくれたのかもしれません 


PC050019_R.jpg


なりちゃんは ねこの森のぬし鳥さんで



なりちゃんとなかよしになると 他の鳥さんも 遊びに来るからです


PC050021_R.jpg


ところで


とんびさんは 小鳥ちゃんのように 大勢では飛びません


ひとり もしくは 数人で飛ぶことが多いです 



PC050022_R.jpg


「 おはよう 」のとんびさんは 「 おはよう 」のお手紙を届けに来ます 」


「 おはよう 」のお手紙を受け取ると 「 おはよう 」の返事をもって あちこちに配りに行きます 


PC050023_R.jpg



とんびさんは 特に 金が大好きです


おはようルート以外でも 金色を見つけると やってくることがあり


そこがお気に入りになると 


そこもおはようルートに入ったりします


 


PC050024_R.jpg



とんびさんは カラスのようにメッキじゃだめで 


本物の金と 偽者の金の違いがわかるのです


本物の金を 身につけるとよってきたりもします



そしてとんびさんとなかよしになると とんびさんは 金をくれたりします


いもは とんびさんからもらった金のかけらを持っています


COCOも とんびさんからもらった金のかけらを持っています


えみたんも 金が欲しいのです 




Tag:こいはこいこい 

神社みたいな金属のお店

神社みたいな金属のお店




作 さくら


R0015231_R.jpg


さくは昨日 神社みたいな金属のお店みたいな 神社みたいな 


そんなところに行きました 


R0015232_R.jpg


金属のお店みたいな神社みたいなところは



金 銀 色とりどりの金属がいっぱい並んでいました 


R0015236_R.jpg


その中には


鳥の想念体が いっぱいいました


ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん 


R0015238_R.jpg


とりとりとりは



特に金が 大好きで 



金の微妙な色について お話していました 




R0015239_R.jpg


「 こっちの金は黄色っぽい 」


「 こっちの金はピンクっぽい 」


「 こっちの金は白っぽい 」 


R0015240_R.jpg


ちゅんちゅんちゅんちゅん


金について 楽しく語っていました 


R0015241_R.jpg


鳥の想念体は


話によると イルミネーションに引かれて


やってきたりするそうです 



R0015243_R.jpg


それで外のイルミネーションに華やかな気がつくのですが



イルミネーションの近くに 金のお店があると 中に入って飛び跳ねて 大集結してしまうのです 


R0015246_R.jpg



電気のキラキラより


イルミネーションのキラキラより


石のきらきらより 


金のキラキラに うっとりするの 」 


R0015248_R.jpg



ここはね


金色じゃなくて 本物の金がいっぱいあるんだよ 



ちゅんちゅんちゅんちゅん ちゅんちゅんちゅんちゅん


見てるだけで 得した気分になるの 









R0015249_R.jpg



ここにいる人は みんないい人 



だってここにいるだけで こんなにハッピーになれるんだもん


だからここのためにお手伝いしているの 


ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん

  」





さくが夢で見たそこは


おそらく東京駅の界隈で 


一番とりの想念が集まってる場所の 気がしました 

Tag:メニュー 

ままのお店

R0015251_R.jpg


ままのお店 


R0015255_R.jpg


作 みるくちゃん 


R0015257_R.jpg



さくは


金属の指輪と 腕輪屋さんをするね 」 


R0015258_R.jpg



女王様に


ふさわしいブランドね 」 


R0015259_R.jpg



ブランドを超えたブランドね 」 


R0015260_R.jpg



だから みるく


研究するね! 」


R0015261_R.jpg



ママのおねがいね 教えてね 」 


R0015262_R.jpg


ママにおねがいされました 


無邪気にはしゃぐママは まるで子猫のようで とてもかわいかったです 


R0015264_R.jpg


目を輝かせながら



こうも言ってました 


R0015267_R.jpg



昨日 ウインドウショッピングをしたね 」 


R0015269_R.jpg



プッチや カルティエ ミウミウよりも 


キラキラ金属のお店に ちゅんちゅんがいっぱい来てたね 」 


R0015270_R.jpg



さくだったら あれよりもっとセンス良く


もっといっぱい 集められるね 」


R0015281_R.jpg



ただ さくには


よく金属のことがわからないね 」





R0015283_R.jpg



「 だから みるく調べる おねがいね 」



R0015284_R.jpg



その後


また目をらんらんと輝かせ こうも言ってました


R0015287_R.jpg



さくは びっくりしたね 




R0015289_R.jpg



金属は コード 


でも石と石をつなぐだけでなく 


人と鳥 どうぶつとどうぶつを 石と人もつなぐせんのようなものね  」


R0015290_R.jpg


ねこの森のねこたちは みんなそれを知っていますが



さくは それを知らなかったようです 


R0015293_R.jpg



みるく


さくは 腕輪と指輪をいっぱい作るから 


みるく 調べるね おねがいね 」 


R0015295_R.jpg


何度も何度も同じことを言うので


みるくは 金属について 調べることにしました 



R0015296_R.jpg


きっととても重要なことだから



何度も言ったのかもしれません 


R0015300_R.jpg


みるくは すぐに


ねこの森に飛びました 



R0015303_R.jpg


ねこの森のねこたちに 聞いて回ると



金属マニアの COCOが教えてくれました 


R0015305_R.jpg



金は ほかの金属との混ぜ方によって


色も効果も変わるよ 」


R0015310_R.jpg



たぶん100%金よりも


ほんのちょっと他の金属が混ざっているほうが


「 せん 」になる 」


R0015312_R.jpg



古代に採掘されていた頃の金は


加工するとき 他の金属も混ざっていたから 」 


R0015313_R.jpg



美術館にあった王様のお面は


鳥さんがぴかぴか反応するように


100%じゃなく 銀や銅が入ってた 」 


R0015314_R.jpg



大体


今の金で言うと 


22(にゃんにゃん)K以上 だそうで 


22(にゃんにゃん)Kは 92%以上が 純金だそうです 


R0015315_R.jpg



金に 銀を混ぜると 


想念を呼ぶ感じ


銀はとても繊細だから 」 


R0015321_R.jpg



繊細に

色んな想いを読み取って


想いと想いをつなげてくれるの 」 


R0015339_R.jpg



最近 若いおねえさんに人気なのは


銅を混ぜた 金 


ややピンク色をしている金 」 


R0015340_R.jpg



銅は 銀ほど過敏じゃないけれど 


現実の物質を呼びやすいの 」


R0015342_R.jpg



金に他の金属を混ぜるなら


銀 や 銅が 混ざってるのが


オーソドックスなの 」 





R0015345_R.jpg



銀は微細なゆらぎを感じられるの 

銅は安定しているエネルギーをキャッチするの 」 


R0015346_R.jpg



他にも


いろいろ混ぜてる金もあるけれど 


やっぱり センスがだいじなの 」 



R0015347_R.jpg




微妙な混ぜ方とか 微妙な配合とか


感覚がだいじ 


そっちをだいじにしたほうがよいの 」 




R0015348_R.jpg



でもさくは石が好きだから



金属のセンスは すぐに身につくと想うの 」 


R0015350_R.jpg



あとは


さくの言うことを聞いて


金属アクセサリーを作ってくれる人間さんがいたら それですぐにお店はできる 」 


R0015351_R.jpg



それにね 


ここだけの話


よっぽどよっぽどセンスがない人じゃない限り


金属がいっぱい並べてあれば それだけで 想念は集まるの 


特に 鳥さん想念は 金に反応して 集まってくるから 」 


R0015357_R.jpg



おさかなさんは


銀が好きなのよ



今度 銀についても教えてあげる 」



R0015364_R.jpg


本当は もっと細かく事細かに


「 これは このキラキラが こうこうこうで 」って教えてもらったのですが



あまり細かくて みるくはおぼえきれませんでした 




でもCOCOは うれしそうに 金属のお話を ずっとずっとしてくれました



Tag:ねこの森 

ひなちゃん

ひなちゃん


作 おなかぽんぽんことりちゃん

PC060007_R.jpg


ひなちゃんがやってきた 


PC060011_R.jpg



ひなちゃん は かわいいの 



PC060012_R.jpg


ぽんぽぽぽん


ぽんぽぽぽん 


ぽんぽぽぽん


PC060014_R.jpg


数はだいじよ 



PC060016_R.jpg


おなかを鳴らします 




PC060017_R.jpg


おなかからいっぱい キラキラがでてきます 








おしまい

Tag:こいはこいこい 

先ほどの記事の解説 

先ほどの記事 ひなちゃんの解説



作 純白のあーちゃん 



PC060018_R.jpg


先ほどの記事の解説です
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1867.html


ひなちゃんは


うちにある 小さな小さな鳥のぬいぐるみです 



PC060019_R.jpg



そして


鳥さんには ぬいぐるみと ひなどりの区別がつきません 



なので毎日 鳥さんが ぬいぐるみに 話しかけに来ます



鳥を飼っている人は 知っているかもしれませんが


鳥さんは ぬいぐるみに話しかけ よく想念体を作るのです




数が大切というのは


鳥さんの 暗号は 何回言ったとか 何拍子とか そういうリズムが大切だからです




Tag:ねこねこネットワーク 

星占い

R0015367_R.jpg


星占い



作 えみたん 


R0015368_R.jpg


お月様と太陽が


重なった時 


R0015370_R.jpg


とりさんは


想いました 


R0015371_R.jpg


お月様と


太陽をつなげる 


R0015374_R.jpg


みんなで


おおはりきりが始まりました 


R0015376_R.jpg


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅん


ちゅちゅちゅちゅちゅちゅん 


R0015377_R.jpg


テレビでいっぱい放送したことで



メディアの中の とり想念も反応しました  




R0015381_R.jpg



ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん おおはりきりしました





R0015382_R.jpg


そしたら



気の流れが 変わり始めました 




R0015384_R.jpg


想念の世界の道が変わり始めました 


R0015385_R.jpg


現実の道に 影響が出はじめました 




R0015388_R.jpg


もうすぐ座が 変わる 雰囲気がします  





R0015391_R.jpg


太陽とお月様がつながると


分断されていた エネルギーがつながるしるしになります 


R0015394_R.jpg


分断されていたエネルギーが つながりだすと



犬が大量に死にます 


R0015395_R.jpg


何故なら 犬やおばばは


エネルギーの流れを 分断させたことで ふりや かぶせを 行っていたからです 


R0015400_R.jpg


今までも犬達は


日食のたびに



お祓いをしていたのですが 


R0015404_R.jpg


今回の日食は


磁場がぐらぐらしてるときに 各地で頻発したので


数が多くて はらえないのです 


R0015405_R.jpg


これが占星術というものです



R0015408_R.jpg



もともと星占いとは



星の動きをみて 鳥さんがどう動くかを 現実がどう動くかを 占った物なのです



星占いの図も 鳥さんたちから見て ああ見えるという 大味すぎのイメージなのです 

Tag:メニュー 

模様

R0015413_R.jpg


模様 


R0015414_R.jpg



ストーリーテラー はるちゃん 


R0015417_R.jpg


世界は 模様でできている 


R0015425_R.jpg


国家も模様


宗教も模様 


R0015427_R.jpg


道も模様


町も模様 


R0015432_R.jpg


その図柄どおりに


鳥さんが エネルギーを運んでいる 


R0015440_R.jpg



十字架は エネルギーを集めるの しるし 



R0015450_R.jpg


鳥居は 門の しるし 


R0015452_R.jpg


卍は 四角を渦にしたしるし 


囲いの渦を動かすしるし 


R0015461_R.jpg


さくの好きな ぐるぐるマークも 渦のしるし


エネルギーを集めるの しるし



R0015469_R.jpg


反対向きの ぐるぐるは


エネルギーを放出するの しるし 


R0015470_R.jpg


三角形は


矢じるしの しるし 

R0015471_R.jpg


ハート型は


中心のしるし 


R0015474_R.jpg


ハートは


心臓の形をしてるから 


R0015475_R.jpg


人体のおとの中心 


司令塔ってこと 



R0015476_R.jpg


鳥さんは そんなマークどおりに 動く 


R0015478_R.jpg


マークの色違い 


微妙な光り方 大きさを読み取り 


R0015484_R.jpg


ゆらぎながら


マークどおりに動く


R0015486_R.jpg


美術館は


文化の発信の場所と言われてるのは 



R0015491_R.jpg


美術館には


絵が飾られているから



R0015494_R.jpg


美術館は 建物もぴかぴかで


絵を飾ってる額も ぴかぴかで 模様があって 



R0015500_R.jpg


だから


あそこに鳥の想念が集まって


その鳥の想念の見たもので 現実の鳥たちが うごく


R0015502_R.jpg


あそこに飾ってある


絵の 額のとおりに 


エネルギーが 配分されていって 


R0015505_R.jpg


一番多くエネルギーを配分された絵が


構図の頂点と 呼ばれるようになっていく 


R0015509_R.jpg



そして


その構図に近い作り方をした絵に


エネルギーが配分されていって そういう絵が ヒットしていく


R0015512_R.jpg



鳥さんが エネルギーを運べば


どんな作品も 楽しく魅力的に 感じるから 



R0015516_R.jpg


すべては エネルギーで 決まるから 




R0015519_R.jpg


さらに美術館の絵は


絵だけにはとどまらず 


R0015522_R.jpg


その絵に似たテーマの順番に


絵以外のジャンルの作品も ヒットしていく 


R0015524_R.jpg



文学 映画 ドラマ 音楽 ファッション


R0015532_R.jpg


美術館の絵には



大きく分けて 二種類ある 


R0015534_R.jpg


オーソドックスな伝統的な絵画と



季節ごとにやる さまざまな 展覧会 


R0015535_R.jpg


流行に影響するのは


季節ごとに行う さまざまな展覧会 


R0015537_R.jpg


特に結界の中心地で


行われてる季節の展覧会が 大きく流行に影響させる




R0015541_R.jpg


日本では


上野の美術館郡が 流行を作っていた 


R0015543_R.jpg


欧米では


ルーブルや MOMAや メトロポリタンとか 

R0015548_R.jpg


そのテーマにあわせた作品が


その後 ヒットしたりする 


R0015552_R.jpg


鳥の想念にしるしをつけてるから


それが 


ヒットするのは 当たり前だった 


R0015554_R.jpg


常設展で飾られてる巨匠の絵は



流行というより 


枠組みのような物 


R0015557_R.jpg


世界に対して


ここからはみでるな これ以上は進むな ということを示している 


R0015559_R.jpg


鳥語を読める人にとっては



そこからはみでなくて 流行にあわせれば 自動的に名声は 手に入っていた 


R0015561_R.jpg


絵は 


鳥さんから見ると エネルギーの模様 


R0015562_R.jpg


四角っぽいとか


丸っぽいとか 曲線っぽくみえる



R0015564_R.jpg


鳥の想念は 



その模様どおりに


エネルギーを運ぶしるしをつけるから 


R0015565_R.jpg


その模様どおりの


服や小物をもっていると そこにエネルギーが流れてきやすくなる 




R0015573_R.jpg


流行が生まれたのも


そういう理由



R0015575_R.jpg


意図的に 美術館が作り出していた  


R0015577_R.jpg



鳥さんは もともと季節ごとに 別なエネルギーを生み出す性質 


R0015580_R.jpg


だから流行のような現象を作らないと


飽きて 働かなくなってしまう 


R0015582_R.jpg


だから世界を作った神官たちの末裔は 


定期的に 流行を生み出した 



R0015583_R.jpg


犬が


流行おくれっという言葉に 過敏に反応するのは


R0015584_R.jpg


流行おくれが


自分の座や地位に直結するから 


R0015592_R.jpg


ブランドの新作が人気があったのも



これが流行 エネルギーを優先的に配分されると 言ってるような物だったから 



R0015594_R.jpg


町中に模様があふれていて


流行の模様に エネルギーが動いていった 


R0015595_R.jpg


街の模様の流れを見ていけば



未来を予知することも できた


R0015597_R.jpg



模様を見て 



エネルギーがどこに配分されていくかわかるから 


誰が出世して どんな時代になっていくかが 簡単に読めた



模様を読めれば 誰でも結界内で預言者だった 

Tag:ねこの森 

がま口

がま口


作 あさと こと 縁ちゃん 


PC070022_R.jpg


MAHAOちゃんが


めずらしく 新作のお財布を


Mちゃんへの プレゼントのために 買っていました 


PC070024_R.jpg


MAHAOちゃんは 



流行やセンスがわからないので



鳥ねこの えんちゃんが 選んであげました 


PC070026_R.jpg


えんちゃんは お店に入った瞬間


これしかない! 


これからエネルギーが集まるお財布 


これしかない!と感じました 


PC070027_R.jpg


それはmiumiuのエナメルのがま口です


色は 黒に近い紺色


夢の蝶々のようで 


深い海の色のようで 


吸引力もとても深そうな そんな色あいをしていました
 


PC070028_R.jpg



ぴかぴかのエナメルの


がま口の部分は 金で 大きなかえるの目玉のような



金具が 王冠のように 光り輝いていました 


PC070039_R.jpg


同じデザインで 


大きな長財布もあったのですが


大きな長財布は 


あまりエネルギーの流行ではない感じがしました


小さいから よいのです   


PC070040_R.jpg


小さいがま口は 


ちょうど正方形型  


その中央の頂点に 金の王冠のふたつの目玉がついて 


miumiuのロゴが 中央に 燦然と 光り輝いていました 


ロゴは 鳥族にとって チームマーク


だからこれしかないと えんちゃんは想いました 


PC070042_R.jpg


MAHAOちゃんは


こんなんでいいの? この素材にしては高くない?


とぶつぶつ言っていたのですが 


素材どころではなく


新作です 


新作は 鳥族にとって作りたてのごはんくらいエネルギー量が違い 


しかも これから流行の王冠で 


そして これはイタリアなのです!



PC070048_R.jpg


miumiuはプラダの妹です


妹は 新しいひなちゃんなのです



そのmiumiuで


こんなデザインは はじめてと言ってました




おそらく新作の傾向が 大代わりしたのは


現実の座の交代が 世界的大流行になっていくしるしでもあるのです



おそらくヨーロッパの神官たちが 指令を発っしてるんだと想います 



PC070051_R.jpg


なのにMAHAOちゃんは 


高い高い ばかり言ってました 


センスがない人は これだから困ります



えんちゃんは MAHAOちゃんの頭の弱さに 


ついた ため息がでてしまいました   



PC070056_R.jpg


実物を見ると


何故えんちゃんが これを選んだのか


センスある人には すぐ理解できると想います



でも あのお財布は 銀座のmiumiuでも数が少なかったです


ネットにもそのままの形 模様のは出てなかったので


目にする機会は 限られるかもしれません  



PC070058_R.jpg



ちなみに


鳥族からすると 小さな財布 小さなバッグが常識です


何故なら 

小さなところに エネルギーが運ばれる 


だから鳥族さんは 


ちっこい折りたたみ財布が好きなのです 




それと 同じ物でも 買う場所は


鳥族さんにとって重要です


そこで買ったしるしが 痕跡として 残るからです






Tag:こいはこいこい 

運を運ぶお財布

運を運ぶお財布



作 えんちゃん 


R0015600_R.jpg


とり族にとって


お財布は 運を運ぶ目じるし 


R0015601_R.jpg


小物の中で


最重要の小物のひとつ 


R0015602_R.jpg


そのお財布のセンスで


鳥族が運ぶ エネルギー量も 決まってきます


R0015603_R.jpg


えんちゃんは


ネットで 風水氏と呼ばれてる人たちが すすめてる


運を運ぶお財布と呼ばれてるものを いくつも見ましたが


鳥さん目線からすると ナンセンスなお財布ばかりで 嘘つきの部類でした 


R0015605_R.jpg


まずお金が窮屈だから長財布が良いと 革の物がよいと進めてる人が 多くいましたが


うそだらけです


鳥さんの想念に エネルギーを運んでもらいたいなら 


材質ではなく 見た目や 色 マークなどが重要です 



R0015607_R.jpg

だいじなのは 


正方形に近い 小さなお財布 



正方形は とりの想念から見て ここに集めてー のしるしなのです 


昔 インディアンで 四角が神聖な形とされていたのは そのためです 


ちょっと形がずれていると イメージが変わるので なるべく正方形を 選んでください 



R0015610_R.jpg


そして色


鳥さんは ビニール エナメルなど ぴかぴかつやつやしてるお財布がわりと好きです 


特に赤の財布が好きで 赤が好きな理由は ひなどりさんが口をあけてるときの色が 赤からピンク


そんな色だからです 


R0015613_R.jpg

ただ赤と言っても


くすんだ赤 くすんだピンクには 鳥の想念は運ぼうとしません きれいな赤 きれいなピンク


それだけではなく 全体のバランス感や ラインもだいじです 


R0015616_R.jpg


えんちゃんが Mちゃんに選んだのは 赤やピンクではなく 深い青い海のような色ですが


全体のバランス的に 金の金具と 金のロゴが すごく生えて 


王冠のように 鳥さんの想念から見えるのです


王冠は 鳥の想念から見て 大好きな金属のせんがいっぱい に見えて


とにかく 鳥の想念が 大反応するような バランスマッチでした


他の色の正方形の財布も 売れ残っていましたが 


鳥の想念的に ぜんぜん別物過ぎたのです 



R0015618_R.jpg


そして正方形の


がま口も 鳥の想念からすれば おすすめですが


がま口は 丸い金具にしてください 


何故なら 金具は 入り口のようなところで そこが変形していると 入り口がきれいでない


運びたくない場所に想えるのです 



あと 大きなチャックのお財布は 止めたほうがよいと想います 


鳥さんは運びづらいのです 




R0015620_R.jpg



まあ 以上のように 鳥さんは 結構好みがうるさいのですが


結界内では 集めるしるしの財布に どんどん運んできました



でも集めるしるしと言っても 本来その財布の持ち主が エネルギーを集めていたわけではなく


鳥さんは その財布の持ち主のところに 別な想いある人から エネルギーを運んできていたのです 




R0015622_R.jpg


さて 結界がなくなると 鳥さんは どう想うでしょうか?


最初は 鳥さんは エネルギーを持ってかれた人に対しては


「 集めるしるしを 出さなかったのが 悪い 

それじゃわからない

そっちが悪い  」


「 向こうが 集めるしるしをだしていた


そっちは いらないしるしを出していた 

いらないと想った だから運んだ 」


最初は こういうかもしれません  



R0015624_R.jpg



でもそのうち 持ってかれてた人が 


だまされて ただ吸われていただけで 


本当は 持ってて欲しくなかったことがわかると



「 大変だったね


かわいそね かわいそね 


じゃあ 今から持ってくるね 


やり直しね 」


と言って


だましていた吸血鬼や おばばから 


いっぱい取り返してくれると想います



まあそんな感じで


今まで持ってかれた人からすると ちょっとと想うような発想かもしれませんが



これがとりさんの 無邪気でぴゅあな感覚です  



だから すぐにおかえししてくれると想います 


Tag:メニュー 

ダンスは 夢の指令書

R0015628_R.jpg



ダンスは 夢の指令書



作 えんちゃん 



R0015630_R.jpg

なんで


舞姫さんが 遊女さんの中心で 


R0015635_R.jpg


舞姫さんの 舞の通りに


遊女さんが動いてたかというと 


R0015639_R.jpg


とりさんの想念は 


舞姫さんの 舞の動きが  


想念を運ぶ 地図のように 見えるからです 


R0015641_R.jpg


舞姫さんの形 指の動き 


衣装や ひらひらなどが 


エネルギーをここにうごかして とか こうして という指揮してるように見えて 


鳥の想念は その通りに運ぶのです



R0015643_R.jpg


舞姫さんは


舞台で 人に囲まれながら 舞を踊っています 


その姿は 鳥さん目線だと


古代 とりさんと仲が良かった とり族のぬしさんのようにもみえたのです 



R0015645_R.jpg


舞姫さんが 一帯のぬしと想うことで


舞姫さんの動きに合わせて とり想念が動き 


それが故多くの遊女さんを動かして


女王様と呼ばれていたのです



R0015647_R.jpg


舞姫さんのようなキャラの女性が


大きなロボットを動かして 活躍するという作品が


結構ここ最近 アニメや ラノベなどで 作られていますが


R0015649_R.jpg


実際舞姫さんが動かしてるのは


感情的な 鳥さん想念です


その鳥さん想念を動かすことで 周りの人たちや 大きなロボットのような集合体まで 動かせているのです 


R0015650_R.jpg


ところで


話は変わりますが


この間 カッバーラちゃんという歌手が テレビで復活ショーをしました  





R0015655_R.jpg


ネットの反響を聞くと


みんな カッバーラちゃんの歌がうまくなった!


カッバーラちゃんがボイストレーニングをした!


すごいうまくなっていた! 感動した!


と書かれていたのですが 


R0015661_R.jpg


数年以上前の動画と聞き比べてみるとわかりますが


声質自体は 


昔と さほど変わっていません 


というか昔のほうが 声自体は出ていました 



R0015666_R.jpg


ただ

まとっている雰囲気は


圧倒的に変わっていて 


それで 多くの人たちを 感動させることができたのです 


R0015681_R.jpg


具体的に言うと


一番 変わったのは 指づかい


指ぶりでした 



R0015682_R.jpg


昔のカッバーラちゃんも


指ぶりをしてはいたのですが どちらかというと人の想念に対して


向けている感じで それなりに反応はさせていましたが


今回ほど 大きな想念を動かしてはいませんでした 


R0015688_R.jpg


しかし先日のカッバーラちゃんは


指ぶりが 明らかに 鳥の想念に向けて 行っていました


鳥の想念を 反応させることで


まわりにオーラを圧倒的な量 集めさせ


そのエネルギーに 多くの人が 歌がうまくなった 感動した と反応したのです



R0015697_R.jpg


たぶん


あの指ぶりは フィリピンで学んだものだと想います


R0015701_R.jpg


フィリピンには


鳥の想念が動かす人が 多く住んでいて


そういう人たちを直に見たことで

 
その動きを会得したのだと想います 


R0015707_R.jpg


鳥の想念を動かす指ぶりは


ある程度 スローな感じです


曲に合わせるというより 鳥の想念にあわせて ややスローモーに 動かす 感じです 



R0015708_R.jpg



鳥の想念に対して


エネルギーを運ぶルートを指し示す感じで


「 こう動いてくださいね 」と


目じるしをつけるように ゆっくり動かすのです



R0015721_R.jpg


最近の小犬歌姫達は


カッバーラちゃんの動画と見比べるとよくわかりますが 


指ぶりが早すぎるのです


想念に対して しるしをつけるのではなく ただ動きをふりつけどおりにすることを競ってるだけで


だからあれでは エネルギーを集めるふりつけにはなってなく


ショーとしての 意味になってないのです 





R0015724_R.jpg


それにダンスは もともと想念と会話をするために 生み出された動作です



だから 想念と会話する動きをしなければ



ダンスの意味を なしてなく 


どんなに早く動けても 


だからなあに? くらいにしか 鳥の想念は想わないのです 




R0015728_R.jpg


というわけで


カッバーラちゃんの指ぶりは 今の歌姫達に比べて


多少うまいのですが


でも舞姫さんの中には もっと指ぶりがうまい人が います



そういう人たちが 想念の世界で 女王に続々なっています 






R0015729_R.jpg



ところで 舞姫さんではないのですが



Mちゃんは 実は ダンスが上手です 




R0015736_R.jpg


ダンスと言っても


Mちゃんは 舞やダンスを踊ってるわけではなく


Mちゃんの 生活している日常の仕草や動きが


鳥の想念が すごく反応するような ダンスをしているのです 


R0015737_R.jpg


その指ぶりのうまさは


えんちゃんが 今まで見た 人間の中で一番上手でした


カッバーラちゃんと 比較にならないくらいの 想念を


瞬時に動かせたのです 


R0015739_R.jpg

Mちゃんの指ぶりは


ゆっくりはゆっくりなのですが


そこに弱弱しさや たどたどしい指の震えの動きが 入っていました 



R0015740_R.jpg



その弱弱しい動きに


想念は ひなどりのあどけない仕草を連想させるようで


大きな鳥の想念が 何羽も何羽も Mちゃんのところに集まって


ごはんを運ぶように Mちゃんにエネルギーを運んでいました 



R0015742_R.jpg


Mちゃんは


おそらくとり族さんの系譜だと想いますが


とり族はとり族でも まま鳥ではなく ひなどりの系譜だと想いました 



R0015745_R.jpg


ところで


鳥さんの想念を反応させるには


ゆびぶりもだいじですが 鳥さん想念を反応させる アイテムも重要です 


R0015753_R.jpg

たとえば


カッバーラちゃんの復帰ショーのとき


カッバーラちゃんは 目のようにキラキラ光る ブレスレットを片腕にしていて


その片腕だけで 鳥の想念に しるしをつけていました 



R0015754_R.jpg


カラスさんや 鳥さんを見るとわかりますが


鳥の想念は


ああいうキラキラに 大反応するのです 


R0015756_R.jpg


そのきらきらのついた手を動かすと


鳥の想念からすると


光る目が 動いてるように見えて 


意識が そこに集中するのです 


R0015763_R.jpg


しかも衣装自体も


白鳥や 水鳥さんを イメージさせる衣装を着ていました



真っ白に キラキラアクセサリーが ちょっとあって


水面が 光ってるような絶妙な美しさを 鳥さん想念にかもしだしているのです 


R0015767_R.jpg


というわけで


鳥さん想念を反応させるには


センスの良い衣装や とりさん好みのアクセサリーは 必須アイテムです 



R0015768_R.jpg


Mちゃんも 服自体は オーソドックスに平凡な服を着てるのですが



小物の選び方が とり好みのセンスを知り尽くしている感じがしました 


特にこだわっていたアイテムは


小さな財布 小さなかばん ストラップです 


R0015771_R.jpg


ダンスは夢の指令書です



日常の動きも動き方次第で 鳥さんから見ると ダンスのように見え


鳥の想念を反応させる動き方をすれば


華やかな気が どんどん運ばれてきます







Tag:ねこの森 

とり好きストラップ


とり好きストラップ


作 えんちゃん 


PC080003_R.jpg


ストラップは情報を集める 重要アイテム




PC080004_R.jpg


ストラップは 電話についている飾り 


ここに情報を運んできて のしるしがないと


鳥さん想念は 情報を運んできません 


PC080005_R.jpg



でも世にあふれてるストラップはセンスが悪い物ばかりで


だからストラップのセンスが良い物を選ぶと それだけで情報が集中します



センスの良いとり好みストラップは


小ぶりだけど 華やかで ちょっとキラキラっとするそんな感じです 


鎖 金属の光り方 パステル 


ラインの美しさ 


そんな物を 選んでみてください



選べない場合 ことりちゃんのちっちゃなぬいぐるみストラップでも良いと想います


ひなどりや ことりちゃんには 鳥さん想念は反応するのです 



Tag:こいはこいこい 

運を運ぶ財布

運を運ぶ財布


その2



作 えんちゃん 


R0015776_R.jpg


お財布は 漢字で 財の布と書きます 


R0015777_R.jpg



普段 身につけて持ち歩く 小物の中で 一番 富に影響するアイテムです 


R0015779_R.jpg


色んな風水師さんが


金運を運ぶのは 黄色のお財布 と言っていました


えんちゃんは それを聞いて 詐欺だ と想いました 


R0015781_R.jpg


何故なら 黄色いお財布は 鳥さん想念に


エネルギー上げるよ というしるしを 発しているからです


つまり黄色のお財布を持っていると そこからどんどん鳥さん想念が エネルギーを運んでしまうのです




R0015782_R.jpg


風水師達が言っていた 黄色い財布は 金運を運ぶ という表現は


厳密な意味では 間違ってはいませんが 


黄色いお財布のところに来るのではなく 黄色いお財布から 金運を運ばせるという詐術なのです 


R0015785_R.jpg


それに黄色は 金色とは違います


金はピカピカしていて 黄色はマットな感じ


鳥さん想念からすると ぜんぜん違うイメージを与えるのです 



R0015789_R.jpg


また風水師の中には 水色や 紺色のお財布を


だめだししてる人がいましたが それも嘘です





R0015796_R.jpg


よく見てください とりは 青空を飛んでいます


水鳥は 水面を泳いでいます 


鳥達は好きな色なのです そこに集まる色なのです


自然の鳥さんの好みを見ると 


本当に鳥さんたちがエネルギーを運ぶ色がなんだか わかると想います



R0015798_R.jpg



風水師達の多くは 


読者さんたちに 黄色の財布が良いです とすすめながら



自分達は 


水色や 紺 赤のお財布を持っていた人がいっぱいいました



メディアで話してることは 言葉の言い回しで 錯覚させる嘘なのです







Tag:メニュー 

R0015800_R.jpg






作 えんちゃん 


R0015802_R.jpg


黒いお財布は 金運に良いといわれています 


R0015807_R.jpg


それ自体は 間違っていませんが 



鳥さん目線だと ただ黒いだけではアピールが足りません 


R0015809_R.jpg


黒いお財布は


かばんの中や 夜だと 鳥さん想念から 見えなくなってしまうからです 


R0015810_R.jpg


まあ鳥さん想念から見えない分


運ばれることもないですが 運んでくれることもありません 



R0015822_R.jpg


なので防御という意味では


シンプルな黒は 良いのかもしれません 



R0015825_R.jpg


ちなみに


とりさん好みの 黒財布は


黒に 金具や 金具のロゴが入ってる物が おすすめです 


R0015826_R.jpg


黒がベースになることで


金具のキラキラが ひきたって


きらんと 光ってくれるからです 


R0015828_R.jpg


鳥さんにとって


黒ベースのキラキラは よりまぶしく より鮮やかに見えます 


R0015829_R.jpg


夜のイルミネーションが


昼のイルミネーションより 美しく光り輝くのと同じ効果です 


R0015835_R.jpg


ガガは


黒の使い方が 鳥さん想念から見て たくみでした 


R0015837_R.jpg


彼女は キラキラや ピカピカを際立たせるために


黒い衣装を 多用していたのです 


R0015838_R.jpg


ただ黒の衣装を着ていたのではなく


光を際立たせる素材として


黒の用い方を知り尽くしている感じです 


R0015840_R.jpg


さらにいえば 


黒は 


エネルギーや 鳥さん以外の想念に対して


集めるという色でもあります  



R0015850_R.jpg


黒は光を際立たせる性質なので


光のエネルギーが 


そこに集まってくるのです 


R0015852_R.jpg



もうひとつ


色のお話


茶色の話をします 


R0015858_R.jpg


茶色は 鳥さん想念から見て


木の色 土の色です 


R0015869_R.jpg


鳥の巣のような色で


鳥さんたちにとって 自分の想いを宿す色でもあります 


R0015876_R.jpg


茶色は


財運とはやや少し違うのですが クリエイティブな情報を集めてくれる色です 


R0015877_R.jpg


富を集める財布としては

チャックはだめといいましたが 


R0015881_R.jpg


クリエイティブな情報を集める場合


茶色のチャックのお財布なら ありです 


R0015889_R.jpg


チャックは 


エネルギーを運びづらい金具ですが


でも富のエネルギーと違い インスピレーションやアイデアは エネルギーのスピードがとても速いのです 


R0015890_R.jpg


一瞬のひらめきのような 情報の洪水を運んでくるので


あまり出入りしやすい形状の金具だと 


人にはスピード的に 読み取りづらいはずです 


R0015894_R.jpg


チャックで 集まってくるインスピレーションの速度を少し緩め


それで 多くのインスピレーションを 読み取れるようにする感じです 


R0015895_R.jpg


茶色の存在は


木さん 土さん


記憶がつまって 情報の塊のような色です 


R0015896_R.jpg


アイデアが欲しいとき


クリエイティブなインスピレーションを欲しいときは 


茶色のチャックのお財布は おすすめです



R0015904_R.jpg


茶色は


お財布だけではなく お箸にもお勧めです 


R0015909_R.jpg


ごはんから

インスピレーションや 


情報を読みとりやすくなるからです 


R0015910_R.jpg


最後に


もうひとつだけ


グレー色のお話します



R0015912_R.jpg


グレーは 灰の色


鳥さん目線で 大変 いけてない色です 



R0015918_R.jpg


ただそのグレーに


ピカピカがつくと イケテイル色 銀色に見えたりします 


R0015919_R.jpg


同じ灰色でも


素材が エナメルやビニールだと 鳥さん目線では 銀に光り輝いて見えます 


R0015922_R.jpg


コンクリートのビル自体も


いけてない色ですが


窓ガラスがあることで 鳥さん想念から 銀の建物に見えるのです 


R0015925_R.jpg


同じ色でも

光の反射によって


鳥さん想念の見方が ぜんぜんかわるのです 


R0015928_R.jpg


人の見る色の目線と 鳥の見る色の目線は ぜんぜん違います 



R0015929_R.jpg


だから鳥さん想念に エネルギーを運んでもらいたいなら


鳥さん目線の 色の見え方に 同調したほうが良いと思います 


R0015931_R.jpg


ちなみに


道路に 鳥さんが反応するのは 


R0015933_R.jpg


道路の色自体はグレーですが


照明がいっぱいついていったり 車が通ることで


キラキラと光り輝くからです 


R0015934_R.jpg


銀のエネルギーの流れに見えて


だから鳥さんも そのエネルギーの流れにあわせて 華やかなエネルギーを運び続けていたのです 


R0015944_R.jpg


さいごにねこちゃんねるでご質問があったので お答えしますが


昔 えみたんは 


お財布占いという物をしました 


R0015948_R.jpg


えみたんは長財布がお勧めと話しましたが


あれはえみたんの感性で 鳥さんの感性ではありません 



えみたんは おそらく富の器を 上げるために 


良いお財布をおすすめました




R0015951_R.jpg



でもえんちゃんのお勧めのお財布は


とり好みで 即効的に鳥さんがエネルギーを運んでくれる 


そういう好みのお財布です



ねこによっても


感性は なかよしどうぶつさんによって 違ってくるのです 

Tag:ねこの森 

蝶々

蝶々



ストーリーテラー はるちゃん


PC090024_R.jpg



蝶々は


花から花へ 運ぶ 


PC090028_R.jpg


花粉や 蜜 雰囲気 香りを 



PC090033_R.jpg


ひらひらひらひら


宙を舞う 


PC090034_R.jpg


花の想いだけでなく


森の動物たちの夢も運ぶ



PC090035_R.jpg


ひらひらひらひらひら



ひなどりの 想いも運ぶ 


PC090036_R.jpg


夢で 一番最初に はこぶのは 蝶 


鳥の中心点 ひなよりも先に 運ぶ 



PC090039_R.jpg


蝶は鳥を動かせる


だから


平家は 蝶家紋にした 


PC090042_R.jpg


鳥族のGAGAも


鳥ではなく 


夜の蝶 蛾 を芸名にした


Tag:こいはこいこい 

春は張る




R0015956_R.jpg


春は 張る



ストーリーテラー はるちゃん


R0015957_R.jpg


春はこいの季節



R0015960_R.jpg


だから


糸を張る 


R0015963_R.jpg


春が恋の季節になるのは 


R0015964_R.jpg


蝶が飛ぶから 


R0015967_R.jpg


花から花へは


恋の始まりの一歩なの 


R0015971_R.jpg


植物 と植物の


エネルギーをつなげることで 


R0015975_R.jpg


それが森の動物たちに 影響して


動物たちの 恋物語がはじまる 


R0015977_R.jpg


動物の恋の物語が


人の恋の物語を作る 


R0015978_R.jpg


春は 蝶が飛び


恋が 生まれる季節 


R0015980_R.jpg


蝶の糸 そのきらめきに感動した


鳥達は 空の糸を張る 


R0015981_R.jpg


山から山へ


海から海へ 


陸から陸へ 


R0015984_R.jpg


陸と陸のエネルギーを 鳥につなげさせたことで


世界は作られていった 



R0015986_R.jpg


でも


おおおばばが執着したのは


鳥ではなく 蝶


R0015988_R.jpg


公園や お城にいっぱい


お花を植えてるのは


おばばが 自分で花を育てるのは

 

花が 蝶を呼ぶしるしだから 




R0015990_R.jpg



花を操縦して 蝶を操縦する


蝶を操縦して 鳥を操縦する






 

Tag:こいはこいこい 

2013年 蝶々が来る




R0015992_R.jpg


2013年は


蝶々が来る 


R0016004_R.jpg


作 えんちゃん 


R0016006_R.jpg


えんちゃんは


ゆめを見ました 


R0016007_R.jpg


暖かい島で 


ことりさんが 蝶々とお話をしていました 


R0016008_R.jpg


ひらひら飛ぶ 蝶々さんと 


R0016011_R.jpg


パタパタ飛ぶ 小鳥さん 


R0016013_R.jpg


それは海の向こうの 遠くの島に住む


ねこちゃんが みた現実の映像でした 


R0016017_R.jpg


白黒ねこちゃんは


色んな島に生息しています 


R0016019_R.jpg


同じ白黒模様同士なら


目を通してみた映像が 耳を通してきいたおとが 


R0016023_R.jpg


共有されて


みんながみられるようになっているのです 



R0016024_R.jpg


えんちゃんは


その映像を見たとき こう想いました 


R0016032_R.jpg


2013年は 蝶々が来る 


R0016033_R.jpg


前から

アニメとか PVで蝶の映像は使われていましたが 



R0016034_R.jpg


予告ではなく


本当に 蝶々が来ると 


R0016035_R.jpg


この目で見たから


間違いありません 



R0016037_R.jpg


蝶々が来ることがわかったので


お財布のお話にも ちょぴっとつけくわえさせていただきます 



R0016044_R.jpg


今までの 風水は


鳥さん目線 鳥さん好みの お財布にエネルギーが運ばれていました 


R0016045_R.jpg


でも


蝶々が来ると 鳥さん好みのお財布に 


エネルギーが 今までほどは こなくなることがあるかもしれません 


R0016050_R.jpg


何故なら


鳥さん好みの財布は


そのまま鳥さんが 好きなデザインで 鳥の想念は反応するのですが  


R0016051_R.jpg


蝶が来ると


鳥の想念よりも 蝶の想念のほうが エネルギーを運ぶ決定権を得るからです




R0016057_R.jpg


蝶は


鳥よりも基点の存在 


R0016070_R.jpg


原初の時代は


鳥達は 結界ではなく 蝶たちが動かしていたのです 


R0016071_R.jpg


ところが結界ができて


蝶の動きが 鳥達の行動に影響を与えられる範囲が狭まりました 


R0016077_R.jpg


それが最近の小犬ちゃんたちの活躍で


結界が壊れて


蝶 と 鳥の情報伝達が 復活し始めてきたのです 


R0016078_R.jpg


もし蝶の想念と 鳥の想念の情報がやり取りしだすと


とりは 鳥さんの集合体単独で 見た情報で動かなくなります 


R0016079_R.jpg


蝶の情報を元に


鳥さんたちが動くようになるのです 


R0016082_R.jpg


蝶は


眼力が 鳥さんたちよりもあって 


R0016086_R.jpg


繊細に花粉一つ一つまで


見分けたりします 




R0016087_R.jpg


だから

蝶と 鳥がつながると


鳥さんは 蝶という眼力を得て 


R0016088_R.jpg


今まで 衣装や



道を被せることで


エネルギーを運ばせていた術が 全然通用しなくなるのです 


R0016096_R.jpg


なので


今までは 鳥さん好みのファッションや お財布にエネルギーが集まってましたが 



R0016100_R.jpg


蝶の眼力を得ると


単に今までの鳥さん好みでは エネルギーが集まりづらくなると想います 


R0016106_R.jpg


小鳥さんは


暖かい島で 蝶々さんと 遊んでいました 


R0016109_R.jpg


そしたら


小鳥さんと 蝶々さんのそばに 



R0016115_R.jpg


大きな大きな鳥さんたちが 集まってくるようになりました 


R0016125_R.jpg



大きな大きな鳥さん達は


小鳥さんと 蝶々さんと 同じ動きをしながら 


R0016136_R.jpg


遠くに遠くに


飛んでいきました 


R0016138_R.jpg


その大きな鳥さんたちの輪が


ぐるぐる 渦巻きのように広がっていく現象が見えました 


R0016139_R.jpg


それを見て


えんちゃんはきれいーーーー と想いました



R0016140_R.jpg


蝶々は


一番最初の パタパタです 


R0016147_R.jpg


えんちゃんは 


蝶々ねこ を目指すことにしました



2013年は 蝶々がきます

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム