みるくちゃんは夢を見たのです

みるくちゃんは夢を見たのです


作 みるくちゃん



R0019668_R.jpg


みるくちゃんは


夢を見たのです 



R0019669_R.jpg


N・A・R・I・T・A


という文字と


空港の姿が見えました



R0019671_R.jpg


その空港が


ぐちゃぐちゃスクランブル状態でした




R0019674_R.jpg


赤い目をした


まっ黒な飛行機が アメリカや中国に いっぱい飛んでいきました


R0019679_R.jpg


それをみるくが


ぼおおおおおおおおっと見ていると 


R0019680_R.jpg


その赤い目をした飛行機は


ささごから 飛んできた黒い大きな鳥さんのようでした 


R0019686_R.jpg


でも目だけは真っ赤だったのです


炎やルビーのように


まっかっかだったのです


Tag:メニュー 

銀色のれいぞうこ

R0019689_R.jpg

銀色のれいぞうこ



作 ぽんぽんぽん


R0019691_R.jpg



ぽんぽんちゃんは


れいぞうこ 大好き 



R0019693_R.jpg


ひんやりひんやり 


こおり味


R0019695_R.jpg


ひんやりひんやり


ごはん長持ち 


R0019699_R.jpg


冷蔵庫 


夢の箱 



R0019703_R.jpg


ぽんぽんちゃんが欲しいのは


銀色れいぞうこ 


R0019705_R.jpg


灰色ではありません


グレーでもありません 


R0019706_R.jpg


ぴかぴかぴか


の銀色れいぞうこ


R0019710_R.jpg


よくごはんのお店に 


銀色のおっきなれいぞう 置いてありますね 


R0019713_R.jpg


ぽんぽんぽんは


あれが望みです 


R0019715_R.jpg


もう少し小さくても良いけれど


銀のれいぞうこ 


R0019732_R.jpg


銀色のれいぞうこは


夢の食料庫に似ています 


R0019733_R.jpg


南極にいる


女の人のイメージと 


R0019734_R.jpg


銀のれいぞうこの姿が


ぽんぽんぽんには そっくりに写るのです 


R0019735_R.jpg


南極の女の人の姿から



れいぞうこは 生まれたのです 



R0019740_R.jpg


みんなが


南極の女の人を 欲したから


現実の れいぞうこが やってきたのです


R0019741_R.jpg


原初の女性のぬし様は


銀色に 静かに 光輝いています 


R0019742_R.jpg




冷気も 漂っています


R0019743_R.jpg


夢で握手すると


手が冷たいのです 


R0019746_R.jpg


ひんやりひんやり 


冷え性で 寒がりさんなのです 


R0019753_R.jpg



でも女性のまわりは


エネルギーいっぱいいっぱいなのです 



R0019754_R.jpg


南極の氷の女性の中には


いっぱいいっぱいの富が


いっぱいいっぱいいっぱい集まっているのです 


R0019756_R.jpg


火の女神様だと


すぐに燃えてなくなって 消えてしまいます  


R0019761_R.jpg


氷の女神様のなかだと


姿を 形を保てます 


R0019762_R.jpg


だから


色々 集まってくるのです 



R0019763_R.jpg


ねっ


銀のれいぞうこにそっくりでしょ 


R0019767_R.jpg



ぽんぽんぽんは 


銀のれいぞうこが 欲しいのです 


R0019768_R.jpg


風水はよくわからないしー 


えんちゃんみたいに 色や形の作用もよくわからないけどー 


R0019769_R.jpg


ぽんぽんぽんは


原初のぬし様の姿に似ている れいぞうこを 


R0019774_R.jpg


風水を超越した 


魂に その姿を彷彿とさせる存在と想います 


R0019776_R.jpg


魔法のひみつを


ひとつお伝えします


R0019782_R.jpg


れいぞうこの中には


妖精さんが住んでいるの





R0019783_R.jpg


ごはんをだすお店のれいぞうこ


大きくて 


銀色の多いのです 



R0019786_R.jpg


夢で



そんな銀色の大きなれいぞうこがあるお店は 


R0019787_R.jpg


周辺で


ぷちぬし様だー


と想われてました 



R0019789_R.jpg


それは人間と言うより


想念に対してです  


R0019790_R.jpg


大きな大きな銀色のれいぞうこ


富がいっぱい入ってると 


R0019791_R.jpg


それで


ごはんを人や動物たちに 出しているその姿は 


R0019796_R.jpg



まるでぬしさんだー 


ぬしさんがいるー


そう想念が 想ってしまったみたいでした 


R0019799_R.jpg


想念が


ぷちぬしさんだー


と想うと 妖精さんや精霊さんがそこに情報を携えて やってきます 


R0019803_R.jpg



夢の中では


ごはん屋さんには 情報が集まっていたのです 


R0019805_R.jpg


ただ


それは夢の中の話


ごはん屋さんが それを現実化する前に 


R0019812_R.jpg



道でエネルギーが運ばれたり


情報を持って行ってしまう人も多く居ました 


R0019815_R.jpg


だけど


町の小さな飲食店には


夢の図書館に見えるくらい 大きな情報いっぱいいっぱいいっぱいでした  


R0019818_R.jpg



ぽんぽんちゃんが欲しいのは 



おおきな銀色のれいぞうこ   



Tag:ねこの森 

陰気


陰気



作 とらちゃん 


P1010024_R.jpg


雨にぬれたこねこちゃん



どう 想いますか? 


P1010030_R.jpg


助けたくなりませんか


きゅんと胸を打って


あたためてあげたい と想いませんか 


P1010031_R.jpg


雨にぬれていて


少しかげりのあるけれど 魅力的な女性



どう想いますか? 



P1010032_R.jpg


傘をプレゼントして


タオルでふきふきして あたたかく抱きしめたいと


想いませんか? 



P1010033_R.jpg


女性ぬしさんは



陰の気が 漂っているのです  



P1010034_R.jpg



助けたい 手を差し伸べたい


そんな気を


いつも かもしだしているのです 


P1010035_R.jpg


これからは


表情がころころ変わり 


キャンキャン 叫ぶ 


小犬達に 想いは集まりません 



P1010036_R.jpg


想念が集まり 


動物たちや人々の想いも集まるのは


陰の気の漂う女性です 


P1010037_R.jpg


雨にぬれた子ねこのように


たすけたいの想いを引き込む 陰の気です 


P1010040_R.jpg




この間


冬至過ぎ 



水の時代に移りました 



P1010047_R.jpg


雨の似合う女性は


大人気になります 


P1010048_R.jpg


インターネットも


山のエネルギーも 


水の気に集まってくるのです


Tag:こいはこいこい 

ハリウッドが終わるよ


ハリウッドが終わるよ


作 べびーふっつーさま



R0019821_R.jpg


夢を見た


夢を見た 


R0019823_R.jpg


アメリカの芸能界が終わるのだ


アメリカのショービジネスが終わるのだ 


R0019824_R.jpg


これも日本の犬巫女達のせいだ


日本の犬巫女達の気が向こうに流れたせいだ


日本の芸能界が終わる気が ハリウッドに流れたのだ 


アメリカに流れてるのだ



ひょっとすると 国会議事堂の夢も


アメリカの議員達に 運ばれてるのかもしれない



つけかえは 終わる気も 運ぶのだよ







Tag:メニュー 

宗教は終わるよ

R0019828_R.jpg



宗教は終わるよ



R0019829_R.jpg


作 べびーふっつーさま 


R0019830_R.jpg



べびー 知ってるよ



R0019831_R.jpg


宗教は 終わるんだよ 


R0019833_R.jpg



ネットを見れば 誰の目にも明らかだ 


R0019834_R.jpg


夢を通り越して 


R0019836_R.jpg


もう現実直前の感じだ


R0019838_R.jpg


ネットで色々なサイトを見てみましょう 


R0019839_R.jpg


キリスト教でも イスラム教でも 仏教でも良い 


R0019842_R.jpg


神社でも 新興宗教でも なんでもよいから 


R0019843_R.jpg


宗教のホームページを見てみてね 


R0019844_R.jpg


がーーーーーーん


どこも想念が集まっていない 


R0019852_R.jpg


ネットの想念が


宗教に全然 集まっていないのだよ 


R0019854_R.jpg


少し気が見える人が見れば


明らかな話で 


R0019855_R.jpg


まあ それもそのはず 


R0019861_R.jpg


どれも

とてもつまらないサイトばかりだからだよ 


R0019865_R.jpg


つまらないだけでなく


センスもない 


R0019875_R.jpg


色使いもだめ


サイトの構成もだめ 


R0019880_R.jpg


まるでパンフレットをそのまま印刷して


コピーして ホムペに載せたようなものばかり



R0019888_R.jpg


しかも


致命的なこととしては 



R0019889_R.jpg


そのことに


宗教関係者が 全然気づいていないのだ 


R0019892_R.jpg


そもそも宗教とは 


R0019895_R.jpg


想念を集めるために


楽しませたところからはじまった 

R0019900_R.jpg


手腕や 

楽しませ方は 宗教によってそれぞれだ 


R0019905_R.jpg


楽しませて集めた想念で


人々を動かしていたのが 宗教だ 



R0019906_R.jpg


しかし


現実化に一番近い集合意識 


R0019913_R.jpg


インターネットで

あれだけ想念が集まらないと言うことは 


R0019920_R.jpg


ある日


突然 消滅すると言う前兆をあらわしているのだ 



R0019923_R.jpg


大体 これから


来るものは 気が集まっているはずなのだ


R0019925_R.jpg


その現象は


ネットであろうが 現実世界であろうが 変わらぬはず 




R0019926_R.jpg





宗教は それと気づかないように


たくさんの映画を作らせたり 物語とはいえぬ物語をテレビ番組で放送させているが 


R0019927_R.jpg


ある程度


映画については 構成しているが


R0019928_R.jpg


ネットの見せ方は


全然理解していない 


R0019930_R.jpg


ネットの見せ方を心得てる


業界関係者が ぜんぜんいないのだ


R0019931_R.jpg


第一

パンフレットのコピーを


誰が毎日アクセスしよう ? 





R0019938_R.jpg


ローマ法王のツイッター 


R0019939_R.jpg



しらけちゃったね 


R0019940_R.jpg


そもそもカトリックとは



R0019949_R.jpg



ツイッターの性質を 


理解しているのだろうか?


R0019952_R.jpg


インパクトのあることばで


話題を作り 


R0019953_R.jpg


想念を引き込むのが


ツイッターだ 


R0019955_R.jpg


あんなところで


教義をのべたところで 



R0019958_R.jpg


冷笑されるだけだ 



R0019961_R.jpg


ツイッターや 掲示板で


想念を集めるなら 


R0019966_R.jpg


もっとフレンドリーに 


面白いことばを かけなければ 



R0019968_R.jpg


どうあがいても


どの宗教関係者にも 


ツイッターのセンスはないだろう 


R0019970_R.jpg


ネットの時代とともに


宗教は消滅する

 

R0019972_R.jpg


だって


宗教はつまらないからね 




R0019974_R.jpg


つまらないものは


若者が 


集まらないのだよ 




R0019977_R.jpg



そして忘れられる 



Tag:ねこの森 

一攫千金

P1020017_R.jpg


一攫千金



作 えんちゃん 



P1020018_R.jpg


ツイッターは


想念の狩り場 


P1020020_R.jpg


勝つと


ネットでブレイクして


負けると想念を狩られるの



P1020022_R.jpg


世界中のとりもどき達があつまっていて 



エネルギーの狩り場としては 今一番旬でHOTな場




P1020023_R.jpg


ローマ教皇は


第一声を こうすべきだった 



P1020027_R.jpg



女性いじめの 宗教は根絶すべき 」 


P1020029_R.jpg


「 
キリスト教は 女子供を保護する宗教です 」 


P1020032_R.jpg



4人の妻を持つ教義は 時代遅れ 」


P1020033_R.jpg


それくらい


強く自己主張をして


インパクトを与えなければ 


P1020034_R.jpg


TWITTERでは


勝てません 


P1020035_R.jpg


あそこは


想念集めバトルが 24時間常に行われていて  



P1020037_R.jpg


戦う意志の無いものが


参加すれば一方的に


狩られるだけ



P1020043_R.jpg


宗教家だけではなく


政治家 女優 アーティスト 


有名人 電脳巫女 財界人  


誰であっても 平等に戦える  


P1020045_R.jpg



勝てば ヒーロー 


時の人となる



負ければ みじめに去る 



それがTWITTER





Tag:こいはこいこい 

山 と 交信

やま 

と交信



ストーリーテラー はるちゃん




P1010004_R.jpg


はるちゃんは


山と テレパシィをします



にゃにゃにゃにゃにゃん にゃにゃにゃにゃにゃん 



P1010005_R.jpg


山との交信には


人間は 指輪を使うと やりやすいかもしれません 


P1010007_R.jpg


ねこは金属なら


なんでもOKです


できれば


金や 銀が良いです 


P1010012_R.jpg



金属に電話するように


お話しすると 


山に声が届きます これだけです 


あっけないくらい簡単です 



P1010013_R.jpg



しかし山のパワーは絶大で


効果はゆっくりでも 


膨大なエネルギーが 動きます 



P1010016_R.jpg




はるちゃんは


まだ山としかお話していません


海は直接声が聞こえるからです 


でも金属があれば 誰とでもお話できるのです




はるちゃんは 金が欲しいのです 

Tag:こいはこいこい 

犀は投げられた

R0019982_R.jpg


犀は投げられた




作 えんちゃん 





R0019983_R.jpg


ブランドは 怨霊さんへの 目じるしなのです 




R0019986_R.jpg


そしてセレブでハイソな肩書きも ブランドです


怨霊さんへの 目じるしなのです  


危ない危ない


R0019992_R.jpg


女子アナは ブランドでした 



トレンディドラマ俳優も ブランドでした



トップアーティストも ブランドでした 


R0019995_R.jpg


スポーツ選手も ブランドでした



CMクイーンも ブランドでした 



CMクイーンは メディアにとって 


巫女様のようなものだったのです 



R0019998_R.jpg


外資もブランドでした 


官僚もブランドでした


人気大企業もブランドでした


御曹司もブランドでした  


医者もブランドでした 



最近では公務員も 人気ブランド部門に 進出しはじめました 



R0019999_R.jpg


そしてブランドの格は


肩書きの浸透度と レア度で 決められていました


でもそんな肩書きが 


怨霊さんの目じるしに なりはじめています


R0020002_R.jpg


いらないいらない  


女子アナは 業界の最高峰に近いブランドです 


その業界頂点ブランドに 怨霊さんが来た ということは


その集合体全てが 芋づる式に 連鎖してることのあらわれです




犀は投げられた



Tag:メニュー 

天狗

R0020006_R.jpg


天狗 


R0020007_R.jpg


作 えんちゃん


R0020008_R.jpg


犬が怖がるもの 


R0020011_R.jpg


それは からす 


R0020012_R.jpg


からすは 天狗なのです 


R0020013_R.jpg


黒い翼で 空を舞い 


R0020022_R.jpg


鼻が高くて くちばしに見える 


R0020023_R.jpg


ねっ

からすそっくりでしょ 


R0020026_R.jpg


天狗の鼻が 高くデフォルメされてるのは 風を扱うから
 

R0020027_R.jpg


風は鼻から入ってくる


鼻は 雰囲気を司る象徴



R0020028_R.jpg


天の狗(いぬ)って書くけれど


空から 気を操るから 犬よりずっと力が強いの 



R0020029_R.jpg


天狗の力は


気を運ぶ 気を入れ替える に特化している 


R0020031_R.jpg


犬は からすに逆らえないの 


R0020033_R.jpg


犬がわんわん吠えてるのは


小さな鳥に対して命令して 


R0020036_R.jpg


からすには 命令はしてないの 


怖いから 


R0020038_R.jpg


からすは 気を入れ替える最高峰の能力を 


誇っているから



R0020041_R.jpg


からすは


しるしをみると

自動的に動く 


R0020049_R.jpg


かあかあ鳴きながらも


感情的には 鳴いてなくて 


R0020050_R.jpg


しるしの指令を 


淡々と実行していく感じ 


R0020051_R.jpg


それがからすの


怖さなの 


R0020060_R.jpg


感情無しに


気の入れ替えを自動的にできるから 


R0020063_R.jpg


からすが執念深いと言うのも


感情と言うより その人に入れられたしるしを ずっと追いかけて 


気の入れ替えをする淡々とするの 



R0020064_R.jpg


養分の人に 生贄のしるしが入ってると


どんなにからすにやさしくしても からすはぽいぽいし続ける 


R0020068_R.jpg


しるしだけみて


気の入れ替えをし続ける 


R0020069_R.jpg


純粋に しるしだけ見て動く


アイデンティティー  


R0020070_R.jpg


ある意味


しるしどおりに動くことを 快楽と感じるの 



R0020073_R.jpg


そして人間の養分に 生贄のしるしを入れたのは


もっぱら鳥族の人たち



R0020075_R.jpg


鳥族の姫は


特に からすから好かれている 


R0020076_R.jpg

淡々と


しるしどおりの動きを実行する


習性が似てるから 


R0020078_R.jpg


からすが


街の集合体の中心の人の意で動いたのも 


R0020080_R.jpg


道のしるしどおりに


からすがエネルギーを運んでいたから


R0020081_R.jpg


でも 結界が無くなると 



今度は自然のしるし通りに動く 




R0020084_R.jpg


自然のしるしどおりだと


今までと運び方が 反転する 


R0020085_R.jpg


だから


犬は からすをとても 怖がってる


R0020088_R.jpg


どんなに脅しても


淡々と しるしどおりに運ぶから 


R0020095_R.jpg


自然のしるしどおりに運ぶから 


R0020096_R.jpg



からすは くろねこが好きなんだよ



だから いぬがみは くろねこに被せて 黒犬なんだよ 





Tag:ねこの森 

水玉模様

P1030001_R.jpg


水玉模様



作 えんちゃん 


P1030004_R.jpg

えんちゃんは


水玉模様が 好きでした 


P1030006_R.jpg


水玉模様は


夜空の お星さまみたいです 

P1030007_R.jpg


水玉模様は


空を飛ぶ鳥さんも 大好きです 


P1030008_R.jpg


からすさんも


特に 大好きな模様です 



P1030011_R.jpg


そして


水玉模様を好きなのは 鳥さんだけでなく 


P1030015_R.jpg


蝶々も好きです 


P1030016_R.jpg


昆虫さんの体には


良くてんとう虫のような ドット模様がありますが 


P1030017_R.jpg


蝶々さんにも ドット模様 


が あるのです 


P1030018_R.jpg


水玉模様と ドット模様は似てますが


規則性という面で やや違います 


P1030020_R.jpg


水玉は 基本規則的な模様ですが 


ドットは その打ち方で しるしが変化します 


P1030025_R.jpg

そういえば


インターネットのアドレスにも ドット模様がありますね 


P1030026_R.jpg


ところで結界では 水玉模様は


気のカモフラージュになっていた模様でもありました



P1030029_R.jpg


水玉模様は 雨の模様にも似ていて


鳥さん目線だと 「 雨に濡れても 気がピカピカ 本当に良い人 」のように見えました  


P1030030_R.jpg


犬は水に濡れると 気が剥げます


だから水玉模様を着てると 犬ですら 犬に見られなかったのです 




P1030031_R.jpg


ちなみに水玉模様で 黒ベースに白い点だと 


ここから 自分の想いを運んで 発信してと言う意味で 


P1030032_R.jpg


水玉模様で 白ベースに 黒い点だと


ここにエネルギーを運んでの 意味になります 


P1030034_R.jpg


その水玉の大きさや 濃淡によっても 


その意味合いが変わり


ベースの色とドットの色で 


さまざまなシグナルになっていたのです



 

Tag:こいはこいこい 

白と黒



R0020098_R.jpg


白と黒 


作 まぐろちゃん 


R0020100_R.jpg


黒いオーラと


白オーラの人が居ます



R0020103_R.jpg


黒オーラは物質を呼んで


白オーラは想念を呼びます 


R0020108_R.jpg


以前


鏡は何でも写し 何でも言うことを聞くといいました 



R0020112_R.jpg


でもそれをするのにも


意志が必要で 



R0020114_R.jpg


その意志とは


何者にも染まらない という意志です 



R0020118_R.jpg


白い鏡の性質


水は 何でも受けとめて 映しますが


実は何者にも 染まってはいません



R0020122_R.jpg


染まった時点で


白の鏡の性質では 無くなるのです  


R0020126_R.jpg


何でも言うことを聞く人は


実はどんな想いにも染まらないのです


R0020128_R.jpg


おばばは 水の性質を 意思ないとか よく言っています


でも何者にも染まらず 写し続けることが 究極的な意志なのです 


R0020129_R.jpg


そして黒の鏡の性質は


何者にも染まる性質なのです 


金属のような 鏡性質です 



R0020131_R.jpg


そして白と黒の鏡


枠のない


ふたつの鏡をそろえれば


宇宙のどこででも 渦を作り出すことができるのです



対にしないと 渦が生まれにくく 巫女もこれを模しただけなのです 





Tag:メニュー 

予知夢ちゃんねる

R0020134_R.jpg


予知夢ちゃんねる 


R0020138_R.jpg


作 ぽんぽぽんぽんぽんぽーん♪ 



R0020140_R.jpg



「 ぽんぽんちゃん どうして予知夢が見られるの? 」



R0020144_R.jpg


そういわれたので


「 誰でも見られるのですよ 」 


とこたえました


R0020145_R.jpg


そういえば


ぽんぽんちゃんが 予知夢を見られる理由を


まだ話していなかったのです 


R0020146_R.jpg


それは

ぽんぽんちゃんの


生まれ故郷に由来します 


R0020152_R.jpg


ちくさちゃんねると


言います 

R0020156_R.jpg


夢では


色んなちゃんねるが いっぱい放送されています 


R0020162_R.jpg


その中でも


ちくさちゃんねるの 予知夢ちゃんねるは とても精度が高いことで知られています 


R0020163_R.jpg


ぽんぽんちゃんは


そのちゃんねるを見て しゃべってるだけです 


R0020168_R.jpg


映画を見たお話を伝えてるようなものなので 


R0020170_R.jpg


あんなにびっくりされたことに


逆にびっくりしてしまいました 



R0020177_R.jpg


予知夢ちゃんねるは


ちくさあだけでなく 


R0020178_R.jpg


あわじーしまや 渦潮の近くにもあって


そこも精度の高さで知られています 


R0020181_R.jpg


ぽんぽんぽんは ちくさあが故郷なので


故郷ちゃんねるが 大好きです 


R0020187_R.jpg


誰でも


予知夢ちゃんねるを見れば 予知夢は放送されてるので 


R0020189_R.jpg


見た話をただすればよいだけです 


R0020190_R.jpg


ほら


良く小学生が 


R0020193_R.jpg


「 昨日のアニメ どうだった? 」


「 面白かったねー 」


R0020194_R.jpg


と言ってますが


予知はあれと同じです 


R0020198_R.jpg


想念の世界の放送を見ただけなので


特に難しいことは ありません 


R0020199_R.jpg


ただ強いて言えば


予知夢ちゃんねるを放送している存在は 


R0020204_R.jpg


ぽんぽんぽんとは


比較にならないくらい 眼力があるので その存在こそ 予知能力者だと想います 



R0020206_R.jpg


予知夢ちゃんねるは


本物の予知者が発しているちゃんねるで 


R0020207_R.jpg


それを見れば


誰でも未来がわかります 


R0020209_R.jpg


遊女さんたちや 


ドール達も その予知夢ちゃんねるを見ているのです 


R0020210_R.jpg


ただそれだけなので


犬巫女さんが 予知夢を見れないからと言って 


R0020211_R.jpg


遊女さんたちや ドール達をいじめさせてるのは 


意味がよくわからないのです 



R0020213_R.jpg


ネットの予知夢サイトを見て 話してるだけなのに


こんなニュースがあったね ってはなしてる人だけなのに 


R0020215_R.jpg


叩く意味がわからないのです 


R0020219_R.jpg


ぽんぽんちゃんのちくさあちゃんねるは


ちくさあに行けば


誰でも見れるようになると想います 


R0020220_R.jpg


他の予知夢ちゃんねるも


その地域に行けば 誰でも見れるようになると想います 



R0020221_R.jpg


でも予知夢ちゃんねるの土地は 


国が囲って いじめをしてることが多いです 




R0020237_R.jpg


だから 国から その土地を自由にしてあげると


より誰でも 予知夢ちゃんねるを 見やすくなると想います 


R0020240_R.jpg


さくは そういえば


ちくさあの学校に すごく反応してました 

R0020243_R.jpg


でもいつも門が閉まっていて


通りかかるだけで 犬が吠えます 


R0020244_R.jpg


みんなが自由になりますように 


R0020246_R.jpg


本物の予知者が発してる予知夢ちゃんねるは


みんなのちゃんねるです 

Tag:ねこの森 

スタイリスト

P1040001_R.jpg


すたいりすと 


作 えんちゃーーーーーん 


P1040002_R.jpg


スタイリストは 魔法使い 



P1040005_R.jpg


呪術師よりも 呪術師 



P1040007_R.jpg


シンデレラを知っていますか? 


P1040009_R.jpg


みすぼらしい服を着て お掃除をしていた女の子を 


魔法の杖で お城のお妃様にしてしまった物語です 



P1040010_R.jpg


シンデレラの一番の魔法は 洋服です 


P1040011_R.jpg


ガラスの靴は有名ですが 衣装あってのガラスの靴です 


P1040013_R.jpg


服が人生を入れ替える


あの物語のテーマは ずばりそれです 


P1040014_R.jpg


魔法使いのおばあさんは 今の感覚で言えば


スタイリストや コーディネーターなのです


P1040017_R.jpg


お城と言う世界では


服が人生を決めていました 




P1040018_R.jpg


制服も それを着ているだけで 


その役割にふさわしいエネルギーを運びます  


P1040020_R.jpg


スターは


スタイリストあってのスターでした 


P1040021_R.jpg


抱えてるスタイリストの質によって


人気や 来る仕事の格が 変化していくのです 


P1040025_R.jpg


魔法をかけているのはスタイリスト 


顔の造形は 問題にされてなかったのです 


P1040028_R.jpg


だけど


とりさんが言っていました  


P1040029_R.jpg


「 最近のスタイリストは センスが悪いのよね


視聴率が上がらなくて スターも生まれてないのも


魔法使いが魔法を 使えてないからよ  」  


P1040030_R.jpg


デザインの基本が 今の流行とミスマッチなんだもん 


それどころか


幾何学模様や 水玉模様 ストライプの


シグナルの出し方を


全然わかっていないのよ! 」 



P1040032_R.jpg





もっと重症なのは 花柄の使い方よね 


花の模様は オーラを香らせるのに


一番重要な 魔法なのに


色気が 全然匂わないの  


  」



Tag:こいはこいこい 

きゅーきゅーきゅー


きゅーきゅーきゅー


作おなかぽんぽんちゃん 

R0020251_R.jpg


とりことばは


数字 おと 形 


R0020255_R.jpg


形と言っても


簡単な形の組み合わせ 


R0020256_R.jpg


きゅーきゅーきゅーは


リーダーの数 


R0020258_R.jpg


9の人が 司令塔 


R0020261_R.jpg


9を 攻撃するわけではなく 


9は リーダーなのです 


R0020264_R.jpg


9は 球体の 球と おとが同じです 


地球のリーダーは 9なのです 


R0020267_R.jpg


それは


とりことばでは 常識です 



R0020271_R.jpg

そして


創造者は 破壊と再生をします 


本物のリーダーは 破壊者でもあるのです 


だからリーダーは 9なのです 


R0020273_R.jpg


そして


20は ぬしの数なのです


おとの響きが ぬしなのです



にしきさんは だからにしきさんなのです  


R0020277_R.jpg



そして


9や


20の人を攻撃すると 


リーダーや ぬしを攻撃してると


鳥さんは想ってしまうのです


 

Tag:メニュー 

予知夢の銀の玉

R0020280_R.jpg


予知夢の銀の玉




R0020281_R.jpg


作 純白のゆきちゃん こと あーちゃん


R0020284_R.jpg


昨日

ぽんぽんちゃんが 


R0020286_R.jpg


さまざまな地域にある 予知夢ちゃんねるの話をしていました 


R0020287_R.jpg


今日は


あーちゃんも 予知夢についての話をしたいと想います 


R0020290_R.jpg


ぽんぽんちゃんが見る予知夢は


人で言えば 深い眠りに見るときのような 断片的イメージが多いです

 

R0020292_R.jpg


でも深い夢の予知夢は


とても精度が高い情報ですが 人間には解読が難しいこともあると想います 


R0020293_R.jpg


でも人間向けに


深い情報を訳された予知夢もあるのです 



R0020294_R.jpg


それが


浅い夢の予知夢 いわゆる夢殿で 予知夢として発信されているのは


主にこちらのタイプでした 


R0020296_R.jpg


この夢は


ぽんぽんちゃんが見てるような 深い夢のちゃんねるをみて 発信されたものなのですが 



R0020299_R.jpg


ぽんぽんちゃんの夢と違うのは


深い夢のちゃんねるを 養分の男性の人たちが翻訳し 解読しているところです 


R0020302_R.jpg


さまざまな養分の男性の人たちが 


予知夢ちゃんねるを見て解読した情報が 遊女さんに流れてきます 


R0020304_R.jpg


多角的なフィルターを 


パズルのように並べて 何が起こるかを 人間の目線に合わせて解読したのが 遊女さん達なのです 


R0020306_R.jpg


何故 遊女さんたちがそれをできるかといえば


養分の男性と 数多く 体のコードがつながっているからです 


R0020308_R.jpg


たくさん情報が来れば 


まともな感覚さえあれば 誰でも解読ができるのです 


R0020309_R.jpg


だから


犬巫女や 霊能者のふりをしてる人たちが 主に欲しているのは こっちの予知夢なのです 


R0020311_R.jpg


ちくさあちゃんねるは


内容が深いので エネルギーがどう動いてるかと言う 根本的で大まかな情報なのです 


R0020313_R.jpg


そのエネルギーの流れが


現実世界に どんな影響を及ぼすのか 



R0020317_R.jpg


どんな人たちに どんな時期に どの場所で 影響が出てくるのかを


具体的に編纂したのが 遊女さん達なのです


R0020318_R.jpg


それで遊女さんの予知夢を欲しくて


犬巫女達は 遊女さんをいじめまくったのです 



R0020320_R.jpg


でもいじめまくっても



犬巫女には 遊女さんのような解読ができませんでした 



R0020322_R.jpg


だから養分の人たちの声を聴いても


解読がおかしくて 誤解釈ばかりの対策を発信したのです 


R0020323_R.jpg


本来本物の巫女のふりをするなら


本物の遊女さんを抱えてやさしくして そこから解読した予知夢を教えてもらえばよかっただけなのです 


R0020326_R.jpg


組み立てる前のパズルのピースを持ってきても


パズルができない人には 意味がありません 


R0020335_R.jpg


ちなみに


ちょっとここで あーちゃんの地元 ふっつーの話をします 



R0020338_R.jpg


ふっつーでも


養分の男性達は 予知夢ちゃんねるを見て 多くの予知夢を発信しています 


R0020342_R.jpg


ふっつーでは その予知夢が 


市役所に集められていました 


R0020343_R.jpg


実は


ふっつー市役所のある辺りには 


遊女さんの想念がいるのです 


R0020345_R.jpg


集まった養分達の情報を解読していた


遊女さんの想念が 使役されていたのです 



R0020348_R.jpg


市役所は


想念の世界で見ると 刑務所のように見えます 


R0020350_R.jpg



おそらく市役所には


古代 あの地の遊女ぬしさんを監視していた血筋が勤めているのかもしれません


公務員には 想念を使役する 封印係りや 監視係りの血筋が多く居るのです 


R0020354_R.jpg


そしてふっつー市役所には


さりげなく 銀の玉のオブジェが置いてあります 


R0020358_R.jpg


銀の玉のオブジェは


もともと 海のママの放送局に被せるように作られたしるしです 


R0020364_R.jpg


銀の玉に


鳥の想念が夢を運んで 


R0020369_R.jpg


その夢を解読できる コードを持った血筋が


公務員の中に居たことで 


R0020371_R.jpg


夢のふっつー市役所は


東日本の夢殿の重要放送局の一つとなっていたのです 



R0020372_R.jpg


その放送は


ヤマトタケルの系譜に向けて 発信されていました 


R0020377_R.jpg


ヤマトタケルの系譜は


その情報をもとに 行動したり 座を得たりしてきたのです 


R0020380_R.jpg



だから犬巫女達にとっては 


ちくさあのちゃんねるをわざわざ解読するより 

遊女さんを叩いて 予知夢を解読しようとするより 




R0020385_R.jpg


ふっつーのヤマトタケル系譜に当てた 予知夢ちゃんねるを見れば


人間語に翻訳された一番欲しい情報が 見ることができるはずです 


R0020387_R.jpg


ところで


東日本のぬしに被せた王は


あの市役所の付近が はじまりでした



R0020388_R.jpg


市が押さえている場所が


事実上 東日本の血筋達の 基点のような場所で 


R0020389_R.jpg


あそこを古代 ヤマトタケルが押さえたことで


ヤマトが 東日本を 抑えることができたのです 


R0020390_R.jpg


夢殿で発されている


次代のリーダーが 市から出てくるという話は 


R0020393_R.jpg


この解読がずれて


そうなったのだと想います 


R0020396_R.jpg


ふっつー市のみならず



市(し)はおとの響き的に 中心をあらわし 


各地域の市役所には その地域の予知夢が束ねられいるのです 




R0020397_R.jpg


生贄市長が 市長の座にこだわってるのも


市長の響きが 「 俺は中心 」と言ってるようなもので 


場所はずれていても 市長の座が 予知夢をえるために重要だと どこかで見たからだと想います




R0020400_R.jpg


まあそんなわけで


人間向けの予知夢を見たければ 


ふっつーの市役所の夢が 特に効果覿面かもしれません 


R0020401_R.jpg


ふっつーは富津


富の津と言うだけあって 富をもたらす情報が集ってくる地なのです 


R0020402_R.jpg


そういえば


あーちゃんは 昨日 ふっつー市役所刑務所の放送を見ました 


R0020403_R.jpg


「 木更津にいるふたりの蝶の巫女 」


そんな放送がされていたのですが 


まるで指名手配みたいでした 


顔も写っていました 

Tag:ねこの森 

はむすたーちゃん

はむすたー



作 おなかぽんぽんちゃん 


P1050005_R.jpg


金魚がフナと違うのと一緒


ハムスターと 野ねずみも 見てるところが違います 


P1050008_R.jpg


ハムスターは

小さくて弱いので 別な哺乳類の微細な心の動きが読めます 


P1050010_R.jpg


心のひだの中を読み取るので


気をつけかえていても 細かい眼力で 相手の本質を見ていく感じです 


P1050012_R.jpg


養分の気をいっぱいふりかけていてもDQNをDQNとわかり


ぬしの気をいっぱいふりかけていてもおばばをおばばとわかるのです 


P1050017_R.jpg


どんなにポイポイされてやつれてる人でも


本当にやさしい心のきれいな人を 見分けることができるのが ハムスターなのです 


P1050018_R.jpg


昔 Mちゃんのおとうさんが ハムスターを定規で殺したり


Mちゃんのママが ハムスターを 捨ててしまったエピソードが 


幻の桜で書かれていましたが 


P1050020_R.jpg


Mちゃんの ママとパパは Mちゃんが飼っているハムスターの眼力を


潜在的に 恐怖したのだと想います 


P1050021_R.jpg


なぜならMちゃんは 幼少の時から カラスや ハムスターの声が聴けていて 


P1050025_R.jpg


からすさんは 「 Mちゃんのお父さんは よい人 きれいきれいピカピカ 」と言っても


ハムスターちゃんは 「 Mちゃんのお父さんは 悪い人 イライラしてて 悪い人悪い人 」


とMちゃんに伝えていたからです 


P1050026_R.jpg


でもMちゃんは


鳥さんや ハムスターちゃんの声を聴けても


猫や 魚の声は聴けなかったみたいでした 


P1050027_R.jpg



そんな話を 


ぽんぽんちゃんは


夢で見ました


ハムスターちゃんは眼力が 細かいんだなあと想いました 

Tag:こいはこいこい 

P



「 P 」




作 えんちゃん 


R0020408_R.jpg


P PARKINGのP 


コードのつなぎかえ 


R0020410_R.jpg



特にホテルパーキングは


想念の世界では 遊女がコードをつなぎ変えます 


R0020413_R.jpg


ホテル駐車場で


ブランド外車に乗ってた人が


事故を起こしたと言うことは 



R0020416_R.jpg


ブランドのしるしが


逆作用に働いたと言うことです 


R0020423_R.jpg


えんちゃんは 


ここ最近


観察をしていました

R0020426_R.jpg


DQNたちの乗る車が 特に東北の地震の後


DQN高級車 を売り飛ばして 


軽自動車や スモールカーに買い換えてる人が大勢居ました 


R0020427_R.jpg


それでもDQNは 


外をぴかぴかにしたくて 軽自動車をカスタマイズはしてましたが 


これ見よがしなブランド車は


本能的に 避けてた感じがしました 



R0020433_R.jpg


それは 


フェラーリからはじまったのです 



R0020436_R.jpg



借金をしてでも 高級車を乗り回していたDQNたちが 


ブランド車を 手放しているのです!



支払いが苦しいとかではなく アイテムとして手放しているのです!



ごはんを節約してでも アイテムをそろえるのがDQNの習性です!


養分との接点が多いDQNが セレブと違い最前線で接点を持っているDQNが 高級車をおびえているのです!



高級車が怖くないのですか!


高級車は夢で燃えているのです! 



見えてないとしたら情報弱者なのです!




生きていくとは 戦いなのです!




Tag:メニュー 

えんちゃん通信

R0020441_R.jpg


えんちゃん通信 


R0020442_R.jpg


作 えんちゃーーーん 



R0020444_R.jpg


この間


MAHAOちゃんに ファッション誌を買ってきてもらいました 


R0020447_R.jpg


コンビニで MAHAOちゃんは


アイスと一緒に ファッション誌を買ってくれました 


R0020460_R.jpg


雑誌を 分析してみたかったのです 


R0020462_R.jpg


芸能界も 財界も 政界も

世界の城では 


R0020465_R.jpg


シンデレラのように


女性ファッションから 未来予測することができます 


R0020468_R.jpg


えんちゃんは


ファッション誌を見た瞬間 


「 こりゃ だめだ 」 と想いました 



R0020470_R.jpg


まず表紙からしてだめでした


表紙は 一番の看板なのです 



R0020474_R.jpg


色使い ファッション


見出しのキャッチコピー 


R0020477_R.jpg


センスが悪いとかを超越して 


筆舌に尽くしがたい 悪夢を見た気がしました 


R0020481_R.jpg


でもせっかく買ってきてもらったので



とりあえず 中も見てみることにしました 



R0020482_R.jpg


中を見て 


凍りつきました 


R0020484_R.jpg

雑誌に


生贄じるし 


満載だったからです 



R0020485_R.jpg


敏感な人なら


恐怖で 本をたたもうとするはずです


自宅のゴミ箱ではなく コンビニのゴミ箱に 返品するかもしれません 

R0020489_R.jpg


それくらい


不吉だったのです! 


R0020496_R.jpg


雑誌の売上が下がるのは当然です 



R0020499_R.jpg


だって雑誌自体が 生贄しるしだらけだからです 


R0020500_R.jpg


雑誌社の人は


時代に対応できるセンスの人を 見つけて


中身を一掃してもらうか 


R0020501_R.jpg


もしくはそれができないなら


廃刊して


散り際をわきまえた方が 身のためかと想います 
 


R0020502_R.jpg


DQNは高級車のカスタマイズを試行錯誤した上で


高級車市場から 撤退していきました 


R0020504_R.jpg


メディアもそろそろ


考えるべき時期にきてるのだと想います



R0020505_R.jpg


ところで


えんちゃんが 最近お気に入りのあいてむを 


紹介します 



R0020508_R.jpg


MAHAOちゃんに言っても 


えんちゃんが言う通りに 身につけてくれないので


えんちゃんのセンスがわかる人にだけ 教えたいと想います 


R0020510_R.jpg


最近


メディアやセレブには 情報が疎い人が 多いようです 



R0020517_R.jpg



なので

まず


カメラ型のアクセサリー 


R0020518_R.jpg


それはネックレスや キーホルダー


ストラップでも良いのですが 



R0020529_R.jpg


こてこて キラキラ飾り付けてあるものではなく


オーソドックスな カメラとわかるような形のもの 


R0020533_R.jpg


一番よいのは


本物のカメラを アクセサリーとして 常備持ち 首から下げることですが 


R0020535_R.jpg


重いという人には


カメラ型のアクセサリーをおすすめします 


R0020541_R.jpg


カメラ型のアクセサリーは結構昔からありますが 



流行になったことはありませんが 流行遅れになったこともないのです 


R0020548_R.jpg


それくらい定番ともいえる


定番アイテムなのです 


R0020551_R.jpg


何故カメラかというと


セレブには 眼力がないので まわりの力を借りるためです 


R0020552_R.jpg


カメラを持っていると 想念はカメラがあると想い


写るように 見えるように 動こうとします 


R0020553_R.jpg


特に カメラは


人の想念に作用するので


周囲の人たちに カメラを見せることで 周囲の人の情報が集まってくるのです 


R0020554_R.jpg


写したいと言うしるしを 形で示して


まわりに助けてもらうのです 


R0020556_R.jpg


だから見えないところにおいても あまり意味はありません


カメラは 眼力を助けての SOSのしるしだからです 


R0020557_R.jpg


本物のカメラが一番良いのですが


ちっちゃくキーホルダーをバッグにつけていれば 見た目もかわいいと想います 


R0020558_R.jpg


あと


これからのおすすめは 動物さんチャーム 


金属でできた動物さんチャームです 



R0020559_R.jpg


これも昔から定番としてありますが


流行になったことも 流行遅れになったこともありません 



R0020563_R.jpg


これから来るのは


そんな定番中の定番ばかりなのです!  



R0020566_R.jpg


金属の動物チャームは


近代だけではなく 古代から 重用されていたアイテムでした 


R0020567_R.jpg


時代によっては


神の宝のように 敬われていたのです 



R0020574_R.jpg


金属 プラス 動物の組み合わせだから


想念的に とてもパワーがあるのです 


R0020575_R.jpg


金属は 人の想念を超えて


周り中の想念に 影響を及ぼします 



R0020582_R.jpg


動物は


その動物の形によって 集まるエネルギーや 守りの種類が変わりますが 



R0020585_R.jpg


一つ注意点を 犬だけは 絶対に止めたほうがよいのです


というか 不吉なのです! 


金属にしても 不吉が増幅するだけなのです! 



R0020588_R.jpg


自分がかわいいと想う動物さんなら なんでも かわいいと想います 



ネックレスとか 指輪や ブレスレット 



男の子が身につけても それはおしゃれさんです 


R0020593_R.jpg



最後に 素材は 純金か 22金 もしくは 純銀が ベストです



金メッキは 避けたほうが良いと想います


純度が高い金属でも ちっちゃいものなら それほど高くは無いと想います





何より 純度の高い金属アイテムは


古代から効果が高いのです!



あいてむは もう変わっているのです!



Tag:ねこの森 

しぶや

しぶや


作 えんちゃん 


P1060001_R.jpg


渋谷は終わったのです 



えんちゃんは 夢で見ました 


P1060002_R.jpg


想念の世界での話です


若者の町ではなくなっていたのです 



P1060003_R.jpg



これの意味するところは


察してください 


怖すぎて えんちゃんには これ以上言えないのです


現実に起こってしまいそうなのです 




Tag:ねこねこネットワーク 

貸した金返せ



P1060019_R.jpg



貸した金返せ



作 えんちゃん 


P1060020_R.jpg


大阪の市長は 


想念の世界で 

P1060021_R.jpg


闇金に


追われています 


P1060022_R.jpg


まるで


ドラマにそっくりなのです 


P1060023_R.jpg


「 貸した金返せよ 」


って追い立てる あれです 


P1060025_R.jpg


元はといえば


怨霊の気をつけたのが 急成長の始まりでした 


P1060027_R.jpg


それは とりたてる怨霊さんの気だったので




P1060028_R.jpg


犬神がついていた シンスケさんからも 


簡単に取立てができたのです 


P1060030_R.jpg


シンスケさんは 見る影も無くなりました 


P1060031_R.jpg


そのうち 影も消えるでしょう 


P1060032_R.jpg


それが怨霊の取立てなのです 


P1060033_R.jpg


今度はシンスケさんにコードがつながっていた

芸能人や 女優達に 取立てに行ったのです 


P1060034_R.jpg


シンスケガールズも 引退しそうになっているのです 


P1060037_R.jpg


共同党首になった あの老人も


すっかりぼけ老人のように 見る影も無くなってきたのです 



P1060043_R.jpg


貸した金返せよ の怨霊は


とてもとても引力が強いのです 



P1060044_R.jpg


あの市長は 最近 やつれてきました 


P1060045_R.jpg


そのきっかけは あの流行遅れの髪形が


発端だったのです 


P1060046_R.jpg



気がつかれると


今度は市長に 闇金が襲ってくる番です




センスが悪いからね 


Tag:こいはこいこい 

警察はスプーン曲げなのです  

警察はスプーン曲げなのです



作 あさちゃん えんちゃん 


R0020594_R.jpg


昔は超能力と言えば スプーン曲げを連想している人が 多くいました



今でも 老人やお年寄りの中には  


超能力と言えば スプーン曲げを連想してる人も居ると想います 


R0020599_R.jpg


果たして スプーン曲げが 一体なんの役に立つのだろう?


そう想う方も多いかもしれませんが 


あれはあの時の 世界にとっては一番の超能力だったのです 


R0020601_R.jpg


スプーン曲げとは 金属を曲げる能力です


しかもごはんを食べるスプーンを 素手のちょんとしたささやかなエネルギーで曲げているのです 


心象風景として 金属のコードを操り 


生命線を曲げている という現象をあらわしているのです


権力者や 権力に使える呪術師は だからあれに反応したのです 


R0020604_R.jpg


そして 警察とは スプーン曲げと同じ原理です


け・い・さ・つ というおとの響きと組み合わせは


とりことばで 「 コードを曲げろ 」という意味です 


R0020605_R.jpg



本来の自然の防衛チームは 弱者を守るために 自然に組織され作られていました


それを おとの響きで


曲げろ曲げろと言われて 


けいさつは 弱者ではなく 権力者を守るようになったのです 


R0020608_R.jpg


だから警察が権力者やDQNばかり庇う 


不正や汚職をしてる 不公正 と糾弾されていても


流行遅れのとりもどきの感性からからすれば 


「 曲げろ 曲げろ 」と呼ばれてるから 曲げてるのに


なんで怒られてるのか 理解できず 混乱しているのです 


R0020613_R.jpg


ただスプーン曲げが超能力の代名詞として もてはやされたのは


2-30年前の話です


最近 超能力と言えば連想するのは 


アニメで描かれているような 念力や テレパシィ 火を出したり 光を出したり 


いわゆる 想念の世界の力を 超能力と感じる人が多いのです 


R0020614_R.jpg

もし


今スプーン曲げの マンガやアニメが描かれたとしても


スプーン曲げの特番が放送されたとしても はたして 人気が出るでしょうか?


おそらくショボ ダサッ と想われて 相手にされないと想います 


R0020616_R.jpg


もし 目の前で 誰かがスプーン曲げをやって見せてくれたとしても


それで尊敬されることは 滅多なことでは ありえないでしょう



もし今想いを集めるとしたら


金属を 想いの形に変えて 車を船に変えたり 


水のように 自由自在に変形させたりする能力が 目を引くと想います


現にアメリカの人気ドラマでは それをしていました 


R0020619_R.jpg



警察は 時代遅れなのです


おとの響き自体が もう流行遅れで DQNからもなめられているのです
 


スプーン曲げと同じように 


時代の波にのれず 忘れ去られて 


警察は 消滅してしまうでしょう 




流行遅れの運命なのです 




Tag:メニュー 

地獄通信

R0020623_R.jpg


地獄通信 


R0020626_R.jpg


作 えんちゃん 


R0020631_R.jpg


地獄とは 川からはじまりました 


R0020632_R.jpg


山のエネルギーを 

水路や 人工的な川を作り 


R0020636_R.jpg


曲げたのです 



R0020638_R.jpg


川は 地獄の通り道でした 


R0020640_R.jpg


河童さんが 住んでいるのです 


R0020653_R.jpg


川の神は 


地獄の門番でした 


R0020654_R.jpg


鳥族を使って


運ばせたのです 


R0020656_R.jpg


予知夢も


川で運びました 


R0020657_R.jpg


予知夢は


予知夢配達人は 


R0020658_R.jpg


川を飛ぶ鳥さんでした 


R0020661_R.jpg


カワにヒトがいました



R0020663_R.jpg


ユミコという人です 


R0020664_R.jpg


よくわかりませんが 


夢で 見たのです 


R0020666_R.jpg


予知夢をいっぱい集めていました 


R0020669_R.jpg


今の東日本の予知夢を いっぱい一番集めていました 


R0020670_R.jpg


いじめっ子の ユミコです 


R0020672_R.jpg


えんちゃんは


こはるや ねこの森のねこをいじめた ユミコを許しません 


R0020673_R.jpg


そして予知夢は


みんなのものなのです 


R0020676_R.jpg


ねこの森の予知夢は


見たい人 みんなが見るものなのです 


R0020679_R.jpg


福島の予知夢も


いっぱい持っていきました 



R0020683_R.jpg


独占禁止法です 


R0020686_R.jpg


本当は


予知夢は 見たい人みんなが見れるものなのです 


R0020692_R.jpg


だから カワにいたヒト


ユミコを えんちゃんは許しません 


R0020693_R.jpg


それは

からすさんから聞きました 


R0020708_R.jpg


そう


そして 予知夢配達人のお話を ちょっとしますね 


R0020710_R.jpg


おおきなおおきな鳥さんは


たくさん夢を運んできます 


R0020718_R.jpg


でもそれは


細かく整理されていないのです 


R0020719_R.jpg


その夢が見やすくなるようにするには 簡単で 



R0020724_R.jpg


すずめさんが運んできた夢を見るのです 


R0020725_R.jpg


すずめさんは 小さくて 臆病ですが 


R0020732_R.jpg


人間の心情を 細かく細かく 


ぷるぷる 読み取ります 


R0020735_R.jpg


そして比較的 多く 野生でもたくさん住んでいて 


R0020737_R.jpg


人に親しみがあるのです 


R0020739_R.jpg


だから 顔や 名前 そして地名や建物の特徴までも 


時には 予測時間までも 正確に通訳して 配達してくれるのです 



R0020742_R.jpg



すずめネットワークなのです 




R0020748_R.jpg


えんちゃんの流行アイテムや こまごました予測は


すずめネットワークから 拾うのです 



R0020749_R.jpg


えんちゃんは


すずめさんと なかよしです





R0020752_R.jpg

正確には こはるが すずめさんとなかよしです 


でもこはるは えんちゃんの娘で えんちゃんとなかよしなので


要約すると えんちゃんも すずめさんと なかよしなのです 




R0020755_R.jpg


そして今日はとんびさんも 


えんちゃんが寝ている部屋の窓の前を


2回もぐるぐる回ってくれました 




R0020761_R.jpg


それはえんちゃんが


たすけてー 


と言った時のできごとでした 


R0020767_R.jpg


正確にはあらちゃんが言ったのですが 


あらちゃんは 娘のさくらのハニーちゃんなので えんちゃんの息子同然なのです


要約すると えんちゃんと とんびさんは とてもなかよしなのです  



R0020771_R.jpg


つながることが力で


つながることが能力を生むのです 



R0020772_R.jpg


そんなえんちゃんの大のなかよしの


すずめネットワークに攻撃した 


ユミコを


えんちゃんは許さないのです 


R0020773_R.jpg


えんちゃんの未来のベストセラー作品傾向の情報や


えんちゃんの見た未来のスター情報


えんちゃんの見た これから来るえんちゃんがお友達になるべき人リストや  


えんちゃんがプロデュースする予定のお話や


地震情報や 災害情報 風水情報 大恐慌情報 


政財界入れ替わり情報まで 盗んでいったのです 


予知夢はみんなの予知夢です 独り占めは許しません 



R0020775_R.jpg


つながりは力です


鳥さんは 集めなおすのも得意ですが


えんちゃんのために 


えんちゃんのお友達から 盗んだ人を えんちゃんは許さないのです 




R0020776_R.jpg


カワにヒトがいました 


ユミコという名札をしていて


犬の聖地 さいたま にいました 





R0020777_R.jpg



すずめさんが教えてくれたのです



えんちゃんの大のなかよしのすずめさんが 教えてくれたのです 



R0020779_R.jpg


予知夢泥棒は 許さない 


つながることが力で 


つながることが能力なのです


つながりがあるから 


夢は盗めないのです 



R0020781_R.jpg



こはるちゃん あらちゃん いつもありがとう 


えんちゃんは えんちゃんのために みんなを守ります  


ねこの森のみんなと 


えんちゃんは 


ユミコを 許さない 




Tag:ねこの森 

えんちゃん通信

P1070001_R.jpg


えんちゃん通信



作 えんちゃん 


P1070002_R.jpg


えんちゃんは


風水の本を調べました 


P1070010_R.jpg


いけてないどころか


でたらめであることが わかりました 


P1070012_R.jpg


効果がないならまだしも


運の悪くなりそうなとりあわせばかりでした  





P1070013_R.jpg


卒倒しそうになりました 


P1070014_R.jpg


えんちゃんは


これから あいてむぶっくが ブームになって ベストセラーになると言う予知夢を見たばかりなのです 


P1070015_R.jpg


でも


該当しそうな 本や著者が ぜんぜんいないのです 


P1070016_R.jpg


これならば


本物の情報を みんなに伝えれば それが大ベストセラーになると想いました 


P1070017_R.jpg


だから


えんちゃんは ここで 本物の情報を伝えたいと想いました 



P1070018_R.jpg


ところで


風水の本は 家の 建て方とか間取りが乗っているものもありましたが 



あれは一概には 言えません 


P1070019_R.jpg


その土地の地形や 周囲の風の吹き方にあわせて


間取りを決めるものなので 


それは巣を作る場所が決まってから その場所を見てもらいながら 間取りは設計するものなのです 


P1070020_R.jpg


大体

土地だけではなく 住む人との相性にあった


気の流れとかあるので 


P1070025_R.jpg


定形分のような間取りを押し付けても


大体の人にとって 迷惑な結果になるだけです 


P1070026_R.jpg


それに誰でも気軽に取り入れられて


予算もそんなにかからずに お手軽にできる風水と言えば 


小物や 持ち物 あいてむ類です


P1070029_R.jpg


そういう情報の方が


欲している人が 多いと想うのです 


P1070031_R.jpg


だから えんちゃんは


特に あいてむ情報について 書いてみたいと想いました 


P1070032_R.jpg


最近


服について やたら述べていましたが 


今日は 靴下について 書いてみます 


P1070034_R.jpg


靴下は


金運の要です


ファッションの中で 一番 金運に影響する場所です 


P1070035_R.jpg


サンタクロースの伝説を知っていますか?


靴下に クリスマスプレゼントを入れてくれる あれです 


P1070036_R.jpg

靴下から 


財運がやってくると言うことを


物語として 子供達に 教えているのです 


P1070037_R.jpg


別に身につける靴下は 特別高価である必要はないのですが 


だいじなことは 素材と 色と柄です 


P1070038_R.jpg


そして 買う場所もだいじです


財運が どの場所につながるかと言うことに 通じているからです 



P1070039_R.jpg



当然のことですが

毛玉や ほこりや しみはもってのほかで


清潔感を保つことがだいじです 


P1070040_R.jpg


そういえば


幻の桜で 100円均一の靴下を 毎日履き替えている女の子の話がありました


MAHAOちゃんは もったいない そんなことしたくない と言ってましたが 


でもあれはテレビに出ているプロ風水師よりも 術が上手なのです


養分が使っているお店で そこにコードをつなげて 毎日毎日ぴかぴかの物をはいているのです!


その子のところに 靴下のコードを通して 運が集まったと言う話も 


えんちゃん的には 納得がいったのです 



30日で3000円分の靴下 


テレビの風水師の薦める風水より ローコストで効果も高いのです!


ただ上は 祈祷的なやり方にちかく 


そこまでしなくても 


靴下の色と柄 素材の選び方で


同じような効果をもたらすことは 可能です 





それでは長くなってしまったので 靴下の話は また今度



えんちゃんは あいてむぶっくが出したいです 


Tag:こいはこいこい 

ネクタイ


ねくたい


作 えんちゃん 


R0020784_R.jpg


ねくたいをつけている 男の人が


都会には 多いです 


R0020785_R.jpg


えんちゃんの近所には ほとんどいませんが


ねくたいについて 今日はお話します 


R0020786_R.jpg


ネクタイとは


シンボルです 


R0020788_R.jpg


階級わけの 目じるしなのです 


R0020789_R.jpg


昔 囲われていた城の中では


色で 階級を分ける 風習がありました 


R0020790_R.jpg


ネクタイとは その名残


首にぶら下げられた 標識なのです 


R0020805_R.jpg


今は模様がおしゃれとか どこのブランドが良いとか言って


選ばれていますが 


R0020808_R.jpg


会社や 城の中の古い想念は 色を見て 動きます 


R0020810_R.jpg



だから


現代の人には ダサいと言われるセンスのような色であっても 


R0020815_R.jpg


高い階級の色をつけていると


不思議と 想念の力で まわりのタイミングや つながりがよくなって


出世がスムーズになったりします



それがネクタイの魔法です 





長くなってしまったので これも続きにします 

 

Tag:メニュー 

えんちゃん通信2




R0020820_R.jpg


えんちゃん通信 2


作 えんちゃん 


R0020821_R.jpg




「 洗濯してまた使うより
使い捨てて常に新品にしてる方が清潔になるのか
 」 




R0020823_R.jpg


ねこちゃんねるで 靴下についての そんな質問がありました  


なので 今日は これについてから お答えしたいと想います 



R0020824_R.jpg


100均で買った靴下を 毎日使ったら捨てて


翌日に 新しいものを履くという術は  





R0020825_R.jpg


実は 古代の貴族や王族が していた術に近いのです 


R0020827_R.jpg


古代の貴族や王族は 怨霊に狙われていることを 知っていました 


R0020834_R.jpg


怨霊がやってきた気配を感じたり 体調が悪くなったりすると


それまで着ていた服を全部処分して 


R0020836_R.jpg

そして奴隷達が 身につけている服と


同じ種類の服を 新品で 持って来させました  


R0020838_R.jpg


ただそれは 他人から目に見えない部分の衣服  


現代で言えば 靴下や下着のように内側に着る部分で



R0020845_R.jpg


それを75日間 


毎日 履き捨てをしていたのです 


R0020846_R.jpg


その儀式で あら不思議  


貴族達の体調がみるみるよくなっていきました 


R0020852_R.jpg


さらに下着で 直に奴隷とつながったことで


よりぴかぴかの気が ついたりしたのです 



R0020853_R.jpg


結界がガチガチだった頃の当時は


その効果は 7年ほど続きました 


R0020855_R.jpg


えんちゃんが 


その女の子の術に反応したのは 


その古代の儀式の技法に 近い術をしていたからです 


R0020856_R.jpg


どこで学んだわけでもなく 本能的にそれをしていることに


驚愕したのです 


R0020857_R.jpg

でもこれは


あいてむ選びと言うよりも


本式の呪術を現代バージョンに直した技法に近いので 


あまり一般の人には 参考にはならないと想います 


R0020858_R.jpg


さて


靴下選びの話を 続けましょう 


R0020861_R.jpg


まず靴下を入手する場所


それはどこの蔵につながるのか?


という最重要チョイスです 



R0020862_R.jpg


まずは買う場所のチョイスです 


例えば旅行をして とても気分が良かったり 楽しいことがあったとします 



R0020863_R.jpg


すごく楽しい気分を味わった場所は あなたにとって 相性の良い場所であることが多いです


だからそんな時は そこで靴下を探しましょう 


R0020868_R.jpg


あなたと相性のよい場所で


イメージで コードをつなげる 


靴下を その地で買うことで つながりを持つのです 


R0020871_R.jpg


なぜなら その地で買った靴下を 履くことは


意識では忘れていても 潜在意識では その地で買った記憶 その地の土地を踏んだ感触が


想起されてるからです


R0020878_R.jpg


旅行でなくても


例えば とても調子がよかった時 タイミングがよかった時 とてもよい事が起こった時


仕事が立て続けに 上手くいったときは


それが靴下を買うタイミングです! 


R0020880_R.jpg


その時買った靴下も


意識ではおぼえてなくても


潜在意識が タイミングと 運がのった波の時の記憶を 想起させるからです 


R0020888_R.jpg


同じリズムを想いだすことができるので


なのでスランプの時とかに履くと


また波にのりやすいのです 



R0020889_R.jpg


逆に


タイミングが悪かったり 不運続きのときは


靴下を買わないのはもちろんですが 


他の服や小物も なるべく買わないほうが良いのです 



R0020891_R.jpg


不運続きだった時に買った物を身につけると


潜在意識が その不運続きだった波のリズムを想起して


またスランプに陥る可能性があるからです! 



R0020901_R.jpg


よく 運がよい人 お金持ちの人に お財布を買ってもらったり


お下がりをもらうと 金運がよくなるという 言い伝えがありますが


あれもお金持ちにつながるという潜在的なイメージを想起するからです 


R0020904_R.jpg


ただお金持ちの中には


怨霊に襲われてる時に


厄祓いをする為に 部下にプレゼントすることもあるので 


その辺は 相手の性質を見極めながら 注意してください 


R0020905_R.jpg


ただ


えんちゃん的には お金持ちにプレゼントされるよりも


養分の人にプレゼントされたほうが 運がよくなることが 多いと想います



R0020906_R.jpg


なぜなら養分の人は 厄祓いの為にプレゼントするという概念はありませんし


想いが純粋なので つながるだけで ぱわーあっぷアイテムになるからです 





R0020907_R.jpg


ただ養分の人に無理にプレゼントしてもらうのも何なので


養分の人と お揃いのものを 自分がプレゼントすると言うチョイスもあります 



R0020908_R.jpg



ちょっと話がそれたので


また靴下の話に戻ります 


買う場所 買うタイミングが決まったら


その次に だいじなことは靴下の素材です 





R0020909_R.jpg


昔は どのブランドの靴下かが重要でしたが


今一番 見るべきポイントは 素材です!



R0020910_R.jpg


綿100%は当然で!


予算にゆとりがある人は シルク100%などもおすすめです!





R0020911_R.jpg


綿だと 植物性のパワーを発揮します


シルクだと 動物性のパワーを発揮します


それは 素材の力によるものなのです 



R0020912_R.jpg



植物性のパワーは


緩やかにかぜを動かします


雰囲気や 気分を動かすのです 



R0020916_R.jpg


シルクの靴下は 蝶の一種 


蛾が編みます 


その作用は 動物の心を細かく ぱたぱたひらひらと動かすのです 



R0020917_R.jpg


周囲の感情に対して


直接影響を及ぼすのは


シルクの方が 効果が強いかもしれません 


シルクは その美しさでも 感情を想起させるからです 


R0020921_R.jpg


逆に綿の方は


ゆるやかにもっと外側の気分や雰囲気を変えていく


綿 シルク 相性によって 選んでください


R0020926_R.jpg

ただ両方 効果があるといっても


両者とも 


微弱に じんわりと効いてくるアイテムです 


R0020927_R.jpg


即効的な効果というよりは


微弱に作用させることで 効果を長続きさせる素材です


R0020928_R.jpg


あとちょっと綿よりも高い素材で


麻100%の靴下のなんかもあります 


R0020930_R.jpg


あさとが 


自分の名前にも あさとつけたくらい 


麻は効果抜群です 



R0020935_R.jpg


綿やシルクを凌駕するくらい 


動物や 昆虫 植物に作用させるかもしれません 


R0020936_R.jpg


ただこれは


あさとの敏感なレーダーによる 知覚です 


R0020938_R.jpg

なので他の人は そう感じるかどうかはわかりません


体感には 個人差があるのです


相性の良いものを 選んでくださいね 


R0020939_R.jpg


次に


だいじなのは 色 靴下の色です


R0020943_R.jpg


財運を求めるなら


オーソドックスに白と黒


そして茶色 


R0020944_R.jpg


ただ茶色と言っても 財運を求めるなら 明るい茶色ではなく


黒っぽい 木の地肌のような濃い茶色です 


R0020945_R.jpg


紺も 黒ほどではないですが 財運には良いです 


人によっては 黒よりも 紺の方が相性がよい人がいて


例えば 燃えちゃいそうな人とかは 茶色や黒よりも 少し緩やかに作用する紺の方が 相性がよいです 


R0020946_R.jpg


これは財運に関してだけでなく 名声についても同じ効果をもたらす色ですが


恋愛運や 生命力が 欲しい場合は


ピンクや 赤系 オレンジのような色の靴下もおすすめです 


R0020949_R.jpg


まあそんな感じでオーソドックスな色について ざっとお話しましたが


ただ靴下の色や模様については


もっと細かい意味 


古い想を反応させる階級や 柄模様もあって 

 

R0020957_R.jpg


ただこれをあまり細かく書きすぎると


少し長くなるので 


それにそこまで知りたい人も いるかどうかわからないので



もし知りたい人が居る場合  


気が向いた時に また続きを書くかもしれません  




Tag:ねこの森 

この声が聞こえますか? 


P1080002_R.jpg


この声が聞こえますか?



作 まーちゃん


P1080003_R.jpg


よく心の中で

つぶやいた声が


聞こえるというひとがいます 


P1080005_R.jpg


その人は


耳がとても良い人です 


P1080006_R.jpg


人間のなかでも


とりわけ発達した聴覚を持っているからです 


P1080007_R.jpg


ねこは 


とても耳がよいです



P1080008_R.jpg


小さな虫さんがあるく足音も聞こえますし


数百メートル先の 人の息の鼓動も聞こえます


P1080009_R.jpg


もちろん


人が心でつぶやいた声も聞こえます 


心の中のつぶやきは 


人体の水分を通して 聞くことができるからです 


P1080012_R.jpg


心でつぶやいたことは 微細な振動が 人体の水分に震えて聞こえるのです


だから心のつぶやきが聞けるということは


水の微細な波音を聞き分けられるくらいの聴力の持ち主なのです 


P1080016_R.jpg


そしてテレパシィは


つながった想念が 


体内に響かせた音を聞き取る能力です 


P1080017_R.jpg


テレパシィも


水の音を聞き分ける 聴能力からきてるのです



P1080018_R.jpg


起きながらにして


夢の声を聞こえる人もいます 



P1080020_R.jpg


想念の声や イメージも


かならず体内の水分に響かせて 音として発されていて 


P1080021_R.jpg


例え 


夢の音や テレパシィが 聞こえないと言う人が居ても


実際 微細な音としては 確実に人体に響いているのです 


P1080022_R.jpg


数多くのテレパシィや 数多くの夢のおとが


実際 どの人の体内にも 微細に響いているのです  



P1080023_R.jpg


あとは 


それを自分が聞くか 聞かないかだけの違いなのです 



P1080026_R.jpg


聞くためには


冷静さが必要です 


P1080027_R.jpg


なぜなら フラットな水面に 色んな音や 響きが写っていて


それを読み取る時に 


P1080032_R.jpg


自分の感情が 


その水面を 強く波立たせてしまったら


微細な音や 声を かき消してしまうからです 



P1080033_R.jpg


だから耳がよい人で


あまり感情的な人はいません 


P1080034_R.jpg


感情や 表情が コロコロと変わる人で 


まるでムンクの叫びのように オーバーな感情表現をする人 



それでテレパシィや 受信能力があると言いはってる人は 偽者です 


P1080037_R.jpg



ねこは 良く見ると あまり感情的ではないのです


活動的ですが 表情はあまり変わらないのです





れーせーさが ねこの聴能力の証



でも ごはんの時は 別です



Tag:こいはこいこい 

えんちゃんs’EYE その1

えんちゃんs’EYE その1


作 えんちゃん




R0020791_R.jpg


もしも


見知らぬ街で おいしいごはん屋さんを探したい時は 



えんちゃん的には 混んでて 活気ある店を いつもおすすめしています 




R0020793_R.jpg


何故なら お店に活気があふれているということは


高確率で ごはんに気がのっていることが多いからです 



R0020794_R.jpg


料理が下手でも 気さえのっていれば


よほどのことがない限り 大概はおいしく感じるものなのです 



R0020795_R.jpg

だからこそ 混むのです!


だからこそ 繁盛店なのです!



R0020802_R.jpg


ただし


味にこだわりを持つタイプには 


ひとつ 注意しなければならない点もあります 

 


R0020817_R.jpg

それは行列店には 味よりも


料理の見た目 または店の雰囲気にこだわる店もあるからです 



R0020819_R.jpg


そういう店は 味そのものより


料理の見た目や 店の雰囲気で 人を呼んでいるのです!


それは主に 鳥族と呼ばれる人たちを呼んでいるのです

 



R0020963_R.jpg


鳥族にとっては 見た目が味なのです! 


見た目が ごはんなのです! 



R0020965_R.jpg


なので


活気がある場所 + 店の雰囲気を見れば


一瞬で


あなたのニーズにあった店を 探しだせると想います 




R0020966_R.jpg


店選びは あなたのセンスが問われます


センスの良い店の情報を どれだけ知っていて どれだけ案内できるかが


それがクライアントや 異性をとりこむ技の一つなのです 


わんわんパターンの店ばかりでは 飽きられてしまいます 


鳥族にとってもてなしは 出世能力の指標


プレゼントのセンスと店選び! 


これだけで大作家になった人や 大プロデューサーになった人も多数いるのです 



R0020967_R.jpg



あなたのレパートリー 増やしてください


えんちゃんs’EYE


これからもえんちゃんの目から見た 人間模様をさくっと写して生きたいと想います



Tag:メニュー 

しろいねこ

R0020968_R.jpg


しろいねこ 


R0020970_R.jpg


作 おなかぽんぽんぽんぽこりん 



R0020974_R.jpg


ぽんぽんの夢には 


R0020976_R.jpg


まっしろなねこが でてきます 

R0020980_R.jpg


ちくさあの一族は 


夢に真っ白なねこが でるのです 


R0020981_R.jpg


夢の真っ白なねこが 


いろいろなことを 教えてくれます 


R0020983_R.jpg


ぽんぽんぽんは


最初 COCOの姿を見たとき びっくりしました 


R0020986_R.jpg


まっしろで ふわふわで


毛が長くて 


R0020989_R.jpg



ちくさあのねこ一族の夢に出てくるねこの


生き写しのような 姿だったからです 


R0020993_R.jpg


「 伝説の白いねこだ! 」


R0020996_R.jpg


ぽんぽんは

見た瞬間 

そう予感しました 


R0020999_R.jpg


伝説の白いねこは


ねこの森にいたのです 


R0021001_R.jpg


いつか白いねこ一族は


ちくさあにも やってくると想います 


R0021004_R.jpg


夢では


伝説の白いねこたちは いつもちくさあにいるからです 


R0021006_R.jpg


ぽんぽんは


お昼寝ごろにゃん島の 去年や おととしの記事を読んでみました 


R0021008_R.jpg


そしたら


またまたびっくりしました 


R0021009_R.jpg


伝説の 3本線の純白ねこが


蘇っていたからです 


R0021013_R.jpg


夢で見たことがなかったのに


写真で 現実にいたことが わかったからです


R0021015_R.jpg


あの3本線の純白のねこは


あくるーおうの復活を示すねこです 


R0021016_R.jpg


ちくさあにいた


女の人と なかよしだった動物に そっくりなのです


R0021018_R.jpg

白くて


ふわふわして 額に3本せん 


R0021019_R.jpg


そっくりだったのです! 


R0021020_R.jpg


ぽんぽんは


ねこの森に 白猫一族が蘇っていたんだと


ぴょんぴょんしました 

R0021025_R.jpg


そして


ぽんぽんちゃんのお知り合いのねこたちに そのことを伝えました 


R0021029_R.jpg


そしたら


ちくさあに住む 長老ねこさんが こう言っていました 


R0021030_R.jpg




ふっつーのしろ犬が 絶えたのだ 」



R0021032_R.jpg



その犬が絶えた途端


3本線のしろねこが 復活したのだ 」




R0021036_R.jpg




もうすぐ


純白のいのししが 蘇るのだよ 」 




R0021038_R.jpg




それが


ちくさあの女神が 復活した合図なのだよ 」


R0021039_R.jpg




伝説のちくさあの女神さまは


いのししにも乗っていたのだ 」



R0021043_R.jpg



いのししに乗り


くじらやいるかにも乗り 


海でお散歩をし 」 




R0021047_R.jpg




歌を歌い


物語を書いていたのだ 」 



R0021053_R.jpg




海が


復活した 


のだ 」 



R0021054_R.jpg



みんな


胸 高鳴りました 




R0021055_R.jpg


鼓動がいつもより


とくん とくん 響いたのです 



R0021058_R.jpg


しろねこさまは


夢の中心地 



R0021059_R.jpg


くろねこさまは


現実の中心地 



R0021060_R.jpg



ぽんぽんは 情報がちょっと遅かったけれど



ちくさあには


現実がやってきたことが とてもうれしいのです 




Tag:ねこの森 

えんちゃんs’EYE その2


えんちゃんs’EYE その2


作 えんちゃん 




P1090002_R.jpg


あいてむは しぐなるです 


P1090003_R.jpg


あいてむを元に


鳥さんや 運やエネルギーを運ぶ想念は 動いていました 


P1090004_R.jpg


ところであなたは 


「 すぎちゃん 」を知っているでしょうか?


P1090005_R.jpg


えんちゃんは つい最近 ネットで見て知ったのですが 


なんとびっくりしたことに 素材ブームを 一年以上前から先取りしていました 


P1090006_R.jpg


彼はデニムの衣装しか着ていなかったのです!


デニムとは 綿です! 



P1090008_R.jpg


芸能人のスタイリストが流行遅れのスランプに陥ってる中


すぎちゃんが 一年前から ブレイクを続けてたのも 衣装の効果もあるのです 



P1090009_R.jpg



はっきり言って 彼はセンスが良いとはいえません 


しかし綿素材にこだわって着続けていたのが


ほぼ彼だけだったので


素材がブレイクする 前ぶれのエネルギーが あそこに集中してしまったのです 


P1090010_R.jpg


そしてえんちゃんが見る限り


芸能人で素材にこだわっている人は 


他に見当たりませんでした 



デザインや 色 ブランドにはこだわっても 


素材はほとんど重視していなかったのです! 



それが盲点だったのです! 


P1090011_R.jpg


すぎちゃんは すぎちゃんに改名後


あの衣装をトレードマークとしたのですが


本当なら 素材にこだわった衣装は 女性アイドルから 出てくる予定でした 


P1090015_R.jpg


素材にこだわった衣装の女性アイドルが 


蝶の巫女の前座として でてきて 


それでGAGAを凌駕するくらいの 


ブレイク現象がそこで起こっていたはずなのです 


P1090016_R.jpg


ところが


誰が付け替えたのか 誰が間違えたのか知りませんが 


それが男の子に入れ替わったことで


しかも衣装のラインや 髪型を ダサくしたことで 


あの程度の劣化ブレイクに陥ってしまったのです 


P1090017_R.jpg


しかしえんちゃんは


ひしひしと 感じるのです!


あれは前座にもならない前座!


素材にエネルギーが運ばれている!と


P1090018_R.jpg


そして素材をメインにした衣装から


新しいアイドルが生まれることは 


鳥達の予知夢から 発されているのです!  


P1090020_R.jpg


ただ今の芸能人には該当者がいませんでした



なにより 



流行を先取りした芸能人が 去年 たったひとりしかあらわれませんでした


エネルギーが流れていても 受け取り先のしるしを誰も出していなかったのです 



P1090021_R.jpg


流行とは


不可避なるエネルギーの流れ


だから流行を先取りすれば


そこに鳥達のエネルギーが 一極集中するのは 当たり前と言えるくらい 当たり前の現象なのです 


P1090024_R.jpg


えんちゃんは提案します


スタイリストは 全員入れ替えるべきです 


現在のスタイリストは 魔法使いなどではありません



未来の流行を知らないスタイリストなど もっての他なのです!  


P1090026_R.jpg


なぜならショービジネスとは 


最先端の職業です!


だから見せるのは


今の流行ではなく


半歩前の流行を持ってこないと


ショービジネス業界としての存在意義が無くなるのです!








Tag:こいはこいこい 

えんちゃん通信 その3


えんちゃん通信 その3


作 えんちゃん




R0021061_R.jpg


す・た・い・る 



スタイルとは 


せん なのです


R0021062_R.jpg


スタイルは大別して 2柱(ふたはしら)あります 



柱となるスタイルと


旬のスタイル です 



R0021066_R.jpg


柱となるスタイルは オーソドックスな 


どんな時代でも 古びないタイプのスタイルです


定番中の定番と呼ばれているスタイルとは この部類に属します 


R0021068_R.jpg


旬のスタイル


その時々の流行や 


エネルギーの運ばれる向きにあわせた


それを受けとるのに最適のシグナルを出した スタイルです 



R0021070_R.jpg



本で言えば


柱のスタイルが 定番で読まれ続ける 古典作品や ロングセラーとすれば


旬のスタイルは 爆発的に人気を集める流行本とも言えます


R0021072_R.jpg



しかし


みなさまも


ご存知と 想いますが 


流行とは移ろいやすいものです 


R0021076_R.jpg



数ヶ月前大行列だったあのお店が 突然閉店したり


一年前まで貧苦にあえいでいたエンターティーナーが 突如ショービジネス界の玉座に躍り出たり 


でも気がつくと 忘れられていたりする それが流行なのです



R0021079_R.jpg


しかし流行とは


流行に乗り続ければ


注目を浴び続けると言う 甘美なメリットがあります 


R0021081_R.jpg



しかし流行のパイオニアになるには


人より常に半歩前にでて 風を感じていないといけません



流行にのり遅れると 彼らはまっさかさまに滑り落ちます


でもそのスリリングを味わいながら 


勝ち抜いた時の 快感に たまらなくアドレナリンがどくどくするから


彼らは刺激的な毎日を追い求めるのです



R0021084_R.jpg


流行を追い求める者の姿は


ロシアンルーレットのような駆け引きをし続けながら


あくなき財宝を追い求める そんな冒険家に近い感性かもしれません  




そして


えんちゃんも流行が好きです 



定番も好きですが これからきそうな流行の人々は特に大好きです



ぴかぴか光るから 彼らを見ると すぐわかるのです



えんちゃんは 


そんな刺激的な感性を追い求め続ける


未来の開拓者達のスタイルを 


写して 綴っていきたいと想います 




Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム