えんちゃん通信56 こぶらへっど



えんちゃん通信 56


こぶらへっど


作 えんちゃん 



R0024144_R.jpg


えんちゃんは一目ぼれしたのです 


ガソリンスタンドの雑誌にのってました 


蛇の頭のお財布があったのです 


蛇ですよ 蛇! 


鳥族の神じゃないですか! 



神様のお財布ですよ! 



あれが欲しいのですよ! 


R0024151_R.jpg



でも高いのですよ


蛇と木と鳥ですよ!



神話の始まりじゃないですか?


そのあとえんちゃんが ネットでコブラヘッドを探したら


雑誌のもよかったですがね


他にもかわいいのいっぱいみつけたですよ


蛇財布コレクションしたいですよ!


蛇ですよ蛇!


クレオパトラですよ!


鳥族の神じゃないですか! 



神様のお財布ですよ! 



あれが欲しいのですよ!



Tag:メニュー 

えんちゃん通信57 指輪




R0024156_R.jpg


えんちゃん通信57



指輪



作 えんちゃん 


R0024157_R.jpg


指輪


美しいのです 

R0024158_R.jpg


ジャニーズが倒れたら 


えんちゃんは


指輪を買ってもらう約束をしたのです 



R0024160_R.jpg


勝利の金の指輪です 


倒れないわけがありません



R0024162_R.jpg


ジャニーズって


本当は興味は無いんですけどね 



R0024163_R.jpg


だって敵ともいえない 


泡沫以下の存在じゃないですか?  


泡沫 泡沫 泡沫 



R0024164_R.jpg


でもベビーをいじめたチームのひとつなんで 


とりあえずエナミーにしました エナミー 



横文字で言ってみましたけどね 



R0024165_R.jpg

ところで

あの名前はなんでしょうか


巣に MAP!


人に伝わるイメージで


巣のリーダーを名乗ってるのですよ 




R0024170_R.jpg


あの人たち(巣MAP)は


あくるーおうの虎たちに 被せてるんですよ 


似ても似つかないじゃないですか? 



全員 ちびじゃないですか? 


ずうずうしいですよね


本物は5人とも背が高くて強くて 


そして美しかったんですよ 


だから虎なんですよ! 


タイガーなんですよ! 





R0024171_R.jpg


でも一番許せないのは


あのあいてむ使いですよねー 


特に金属使いが悪趣味なんですよ



的確につけてるから


効果があるのであって 


形とか組み合わせがおかしいんですよ 





R0024173_R.jpg



特に中心にいる あのキムタクキムサンとか


なんですかあれ?


取り合わせぐちゃぐちゃだと想いませんか?



ダサい人チームならいいんですよ


かわいそうに よしよしっておもうですよ


でもおしゃれぶってるところは 気味悪いですよ 





R0024174_R.jpg


まずネックレス



あんまり頻繁にネックレスを 男のリーダーは変えちゃだめですよ


だって


リーダーの目じるしじゃないですか? 


わかんなくなっちゃうじゃないですか?


毎日家紋を変えてるようなものですよ 





R0024176_R.jpg


そして指輪の意味を


全然わかっていないですよ 


指輪物語って言うのがあるくらい


アクセサリーは 指輪に始まり 指輪に終わるのですよ



R0024178_R.jpg


指輪は臨機応変に変えてもいいのですがね


ネックレスが男の目じるしとすれば 


指輪は 武器ですからね 


ほら剣を使ったり 槍を使ったり 


そんな感じで指輪は変えていくのですよ




R0024180_R.jpg


で指輪の話に戻ったところで


指輪の話し続けますがね  


あくるーおうの虎たちのような


古代のリーダー達は 


俗に言う地図を描くチームは 感覚が命なんですよ 


R0024182_R.jpg


風向きや 直前の反射神経 地脈水脈


そういうのを感じてたですよ 



でも現代の平面的な地図と言うより 


風の流れも含めた 季節の気の流れも含めた


立体マップが 頭の中に シュミレートされていたですよ


R0024183_R.jpg


まあ網羅されてるのは 住んでる一帯周辺ですけどね



でも住んでる周辺の情報 地の利 狩場 気の流れ


すべてを網羅してからこそ


強い強い リーダーだったのですよ



R0024184_R.jpg


リーダーは 


方位磁石が無くても 


方位や方角が わかったのですよ


北 南 西 東 南南西 


夜でもわかったのですよ 



R0024185_R.jpg


そんなリーダー達の情報をサポートをしていたのが



アクセサリー



特に指輪類なんですよ 


R0024186_R.jpg


例えばある形の指輪を 


太陽や 月の光に当てると


光が反射して 影ができますよね? 


その影の向き方で 



方角と 正確な時間がわかったのですよ 



機能的である分 見た目もおしゃれだったのですよ



R0024189_R.jpg


でもそんなリーダーの指輪を 


リーダーぶってるジャニーズや 有名人や 政治家は


誰もしてないんですよ!



実用的でない指輪の形ばかりで 


何の武器を持っているですか?  



R0024190_R.jpg


女の子のキラキラ指輪はよいんですよ


かわいいから


でも男の子が武器の指輪を持たないで どうやって戦うのですか?


剣の変わりに ブラジャー持ってるようなものじゃないですか 


うっふーん


楯の代わりに パンティーひらひらさせてるようなものですよね?


お色気装備じゃないですか? 


R0024194_R.jpg


そういえばですね


こんな人もいましてね 


霊能力者もどきの人で


ダウンジングと言って 長い棒をもってですね 


ぐるぐるして地脈とか 水脈とか探してる人いますけどね 


R0024199_R.jpg


あれは実戦的じゃないですよ


あれは本当は指輪でやってたのですよ


よくアニメで指輪で


方角を指し示してるシーンとかあるじゃないですか


あれは指輪で 地脈や水脈を探していた


その記憶で描かれてるのですよ 



R0024200_R.jpg


第一 あんな長い棒もってして歩いてたら 


戦いにならないじゃないですか?



持ち歩くのも大変じゃないですか?



しかもあの形で


本当に見つけられてるとは えんちゃんはとても想えないのですよ


あの形ですよ! 




R0024202_R.jpg


指自体は繊細なコードですよね 


指輪をある種の形のものをつけてると


それだけで 読み取れるんですよ




ある種の形の金属の指輪をいっぱいつけて 



金属に同調して それで地脈や 水脈 気の流れを感知したのですよ 


風の流れを感知する指輪は 人差し指にしてたことが多かったですね


まあ人によって 個人差はありますがね 



感じやすいんですよ 人差し指は 


R0024203_R.jpg


まあ感知すればどこの指でもいいんですがね


それよりも


もともとの


素養がだいじなんですよ 



自分を楽器に見立てると言うことですよ




R0024208_R.jpg


ほら

骨を見てください 骨を


骨に素養が現れるんですよ 


骨の形に 音が響くんですよ


骨も楽器なんですよ



だから骨 骨 骨なんですよ 



R0024215_R.jpg


そして指輪の話にまた戻りますがね


いっぱい機能的な指輪をつけていても 

プレーンに感じとるためには 


プレーンな指輪は 


かならずひとつは身につけている必要があるのですよ 




R0024221_R.jpg


その他の指輪はあれですよ


地脈を感じやすい形


風を感じやすい形 

水脈を感じやすい形


時間と方角を 光に当てて読む形 


生霊を感じやすい形


用途や 性格に合わせて 実用的なのをそろえるのですよ 



R0024223_R.jpg

あっ


その時使うのは 銀の指輪が多かったですよ


銀の素材は


敏感に受信しますからね


レーダーの役割を果たしてくれたのですよ



R0024226_R.jpg


金属以外の素材だと


ターコイズも人気だったのですよ


インディアンジュエリーにもいっぱいついていますがね


あの色 


色が人気だったのですよ 



R0024227_R.jpg


リーダーはいかなる状況であっても


冷静に判断しないといけないんですよ


情熱も必要ですがね


受信した情報を冷静に判断するためには


落ち着かせる色のターコイズが 適役だったのですよ 



R0024231_R.jpg


それとターコイズって


つけているだけで その人になじんでくるんですよ


汗や油が入ってくるので 一体化することで


より石と同調し 石と同調することで 


持っている金属の情報ともリンクしやすくなるのですよ 




R0024233_R.jpg


ただその場合


ちょっと色が変わってきたりするのですがね


まあ冷静に戦うための 石さんあいてむなのですよ 




R0024236_R.jpg


そういえば


えんちゃんは見たのですよ 



夢で まん丸のターコイズに


菊の花びらのような模様がリングの部分に彫ってある指輪を



あれが欲しいのですよ!


探したけど 見つからないのですよ! 




R0024238_R.jpg


あっそれからですね


球の指輪はですね


時間の影を測る形に似ているのですよ 




R0024241_R.jpg


地球もお月様も 球体じゃないですか?


だから球体の指輪をしていると



光にかざすと


角度や影で 時間と方位方角がわかったですよ 


R0024242_R.jpg


それで毎日時計の変わりに


時間を計っているとですね


自然と 金属と一体化するような感覚が身につくのですよ 


R0024243_R.jpg


でもそれも探したけど


今そのデザインの指輪が


売ってないのですよ 


もしかすると手作りしてるところで 作ってる人がどこかにいるかもしれませんがね 



R0024250_R.jpg


そういえばひとつ


風を感じる指輪だけ


見つけましたよ  


R0024251_R.jpg



装飾とかがなくて


ひしがたで 


図形の組み合わせで


風の流れを感じるように 作ってある


指輪だったのですがね 


R0024253_R.jpg


それはMAHAOちゃんにも おすすめしたですけどね


純銀で


値段も手ごろだったし


手作りだったのですよ 



R0024255_R.jpg



職人さんの中には


女性の指輪と違って


とても実用的で 機能的で


しかもラインの形も美しい そんな指輪を無意識的に作ってる人もいるのですよ 






R0024257_R.jpg


おそらく

センスのよい職人さんのなかには


古代にリーダー達の指輪を作っていた職人さんの想念が


宿ってた人もいるのですよ



R0024261_R.jpg


MAHAOちゃんにおすすめした指輪屋さんは 1点1点手作りでオーダーなのに 5000円以下で


良心的じゃないですか?


良心的な人は センスもよいのですよ 



ただステマステマ言われるのがやなので 


教えないですけどね 



クロムハートとかと 大違いじゃないですか?  


無名でひとりで こつこつやってるお店なので


センスがあれば そういう人はすぐ見つかると想いますよ 




R0024264_R.jpg



まあ長々と書きましたがね 


指輪は 


現実を演奏するんですよ



あなたもお気に入りの金属の指輪をつけて 



あなたの物語を紡いでください



指輪物語

Tag:ねこの森 

あれですよあれ 韓国はあと3日で大変ですよ

P2010001_R.jpg


あれですよあれ


韓国はあと3日で大変ですよ 


作 えんちゃん 


P2010003_R.jpg


アダムとイブの木は


お墓のことですよ 




P2010004_R.jpg


お墓は 木から始まったんですよ


知りませんでしたか? 


P2010005_R.jpg


禁断の赤い実は


墓をつけかえにしたって事ですよ 





P2010006_R.jpg


墓のつけかえって


一口に言いますけどね 


P2010008_R.jpg


どれだけのものか


わかってますか? 



P2010010_R.jpg


祖先の記憶とつながりと守りを


そっくりそのまま入れ替えてるんですよ




P2010012_R.jpg


人格をいれ変えてるって事なんですよ 



P2010014_R.jpg


そんなはじまりの木は


あちこちにあるんですよ 



P2010015_R.jpg


最近 ボス様の


だいじなお墓も 多数掘り起こされましてね 



P2010016_R.jpg



飼い犬が ボス様と知らずに噛み付いたですよ  



P2010019_R.jpg


それが 


裏藤の失脚や 琉球お姫様計画の失敗につながったのですよ


P2010020_R.jpg



もうすぐ新年ですよね 



P2010022_R.jpg


この島の新年じゃなくて


もう中国の新年ですよね 


P2010023_R.jpg


あれですよあれ


日にちをずらしても


天体のこよみは変わらないですよ 



P2010024_R.jpg


冬至や


夏至も変わらないじゃないですか? 


P2010025_R.jpg


ご馳走がない状態の年のはじめは


その年 そのエネルギーで染まるんですよ 



P2010026_R.jpg


その年のごはんどころか 


その年どころか ボス様が次代のために蓄えといたおご馳走を


全部 飼い犬が食べちゃったんですよ 



P2010027_R.jpg


ボス様


食べるもの無いじゃないですか? 


もう年越しなんですよ 


P2010028_R.jpg


だから


韓国は あと3日で大変ですよ 


P2010029_R.jpg


なんだかわかりませんけどね



なんでかそう想ったですよ 


P2010030_R.jpg


あっ 沖縄おばば


死んじゃうですよ 


P2010031_R.jpg


姫様の失敗は


外側にいけばいくほど 


波紋が大きくなるですよ 


P2010032_R.jpg


バタフライですよ バタフライ 


P2010035_R.jpg


裏藤の失敗は


中国の消滅ですよ 


P2010036_R.jpg


時期が大事でしてね


あの時期じゃないと やばかったんですよ 


P2010037_R.jpg


冬至の直前


あれがタイムエンドですのよ 


P2010038_R.jpg


生贄市長や 芸能人の責任 重いですがね 



一番の戦犯は あそこですよ あそこ 



それは石原からはじまったですよ



Tag:こいはこいこい 

冬が夏になったのです


冬が夏になったのです 



作 おなかぽんぽんちゃん


R0024148_R.jpg



夏ですよ 夏


冬は嫌い 春が近すぎるから どころじゃなく


夏になったのですよ 


あったかいじゃないですか?


気温と言うより 気ですよ


気が 夏の気になったんですよ


夏は 怨霊さんの季節ですよ 




R0024154_R.jpg





冬から夏ですよ

冬なのに怨霊さんの夏の気が 来てるんですよ 


去年の夏以上に あらわれてるんですよ 


冬は夏より お祭りが少ないですよね 



勝ったも同然じゃないですか



インフルエンザどころじゃないですよ 


せみって怨霊の声に似てませんか?


木の下から出てくるんですよ 


せみの声を聴くたびにー になっているんですよ 




今日はぽんぽんちゃんが 


えんちゃんのしゃべり方を挑戦してみました  



えんちゃんのしゃべり方は 説得話法なのです 


説得力つくかなーと想って まねしてみました 



Tag:メニュー 

くまくま通信 その4

R0024273_R.jpg


くまくま通信 その4



ぺんだんとー 


作 くまくま 


R0024274_R.jpg


くまくまのペンダントは


ねこの守りです 


R0024275_R.jpg


骨 きらきら かっこいい!


これが骨への愛です 





R0024276_R.jpg


骨の重要性を みんな気づいてきはじめたので 


今日も


骨のお話 


R0024277_R.jpg


ペンダントと言えば


骨 きらきら かっこいい! 



くまくまは 骨を見るとときめきます



R0024278_R.jpg



動物さんの頭や


パパ ママの頭をぶら下げるのは 



R0024281_R.jpg


やっぱり一番おしゃれだと想う



くまくまはね 



R0024287_R.jpg


もちろん肉は 土に返して


木とつながってから


そして洗ってからつけてね 


R0024288_R.jpg


匂っちゃうからね 


R0024289_R.jpg


パパ ママが死んだら


みんなもつけてみてください 



R0024300_R.jpg


大好きなパパ ママね


おばばはいらないの ペンダントにならないから 


R0024301_R.jpg


よくアニメで きれいな女の人が


真珠玉みたいに 骸骨をつなげたようなペンダントしていることありますよね 



R0024304_R.jpg


あれは


祖先の守りがある人は 夢でああいう風に見えるからです



R0024306_R.jpg


あの姿


美しいと想いませんか 


R0024307_R.jpg


たくさんの頭が 首にぶら下がってるんですよ


応援がいっぱい ファンがいっぱいの証です 



R0024310_R.jpg


頭いっぱいと言うことは


記憶や想い出もいっぱいなんですよ 


R0024311_R.jpg


金属とはまた違う魅力


骨は想念のつながりのペンダントですよ 



R0024312_R.jpg


骨は


人や動物にとって 石みたいでしょ? 



R0024313_R.jpg


だって一番硬くて


想いの発信源だから 


R0024314_R.jpg


金箔で飾ったというのが


くまくまはロマンチックで 忘れられないです 


R0024315_R.jpg


金属と骨をつなげる


そういうアクセサリーを作ってみたいです 


R0024317_R.jpg


ねこの森にいる


ねこのぬしの骨で 


R0024319_R.jpg


そういえば


前世の記憶は 骨に宿るんですよ 


だから


お墓でつけかえてたんですよ 

R0024322_R.jpg


よく 私は前世遊女だった


と似ても似つかぬ人が 語ったりしてますが 



R0024323_R.jpg


あれは 嘘をついてるつもり無いんですよ


墓のつけかえで 骨に 別な系譜の記憶が流れてきて 夢で見てそう想いこんじゃうんですよ 




R0024325_R.jpg


特に裏藤とかは


墓のつけかえがすごかったんで


本気で自分を養分や


えみしや 物部と想いこんだりしたんですよ 


R0024329_R.jpg


そして発言もそういう風になっちゃうんで


それで藤原の部下にいじめられたりしたんですよ 



R0024333_R.jpg


でも記憶が流れたからと言って


本物のえみしになったわけじゃないんです 




R0024336_R.jpg


骨の形が違うと


記憶だけは見れても 想念は根付かないんです 



R0024342_R.jpg


藤原の形には


藤原の想念しか 根付かないんです 



R0024345_R.jpg


でも本気で言ってるからこそ


敵も味方も みんな騙されちゃって 


みんな騙せたから


宗教や国 搾取の仕組みを 作れたんです 




R0024347_R.jpg


基点の想いが藤原で


情報や能力がえみしだったら 結界の兵器としては最強じゃないですか? 



R0024352_R.jpg


それが琉球の姫であり


藤原の女王たち 巫女達だったんです 


R0024353_R.jpg


怖いですねー


自分の人格まで変えて 檻まで作ろうとするとは 


だから犬なんですよ 


R0024354_R.jpg




どんなにやさしそうに見せても 犬は犬なんですよ 



犬はいないっていう意味で


犬の歴史は 全部消えちゃいます
 

R0024356_R.jpg


でもくまくまは 犬をゆるさないですよ


鳥さんが骨集めるのに 犬が骨集めるなんて 似つかわしくない


骨に触るな! われらが骨!

 

R0024358_R.jpg


それに藤原や源氏みたいな性格でも


本当は養分みたいな人もいるんです


だって骨で入れ替えられてるから そういう人も最近では間違えられて 座にいたりすることもあるんです



R0024359_R.jpg


話しが長くなりましたが


骨は愛なのです

骨まで愛してって感じで  


骨のペンダントや


親しい人の骨を飾る人 


どんどん増えていくと想います




骨を持つと 記憶が戻ってきて


その人も生まれ変わりやすくなるからです  


Tag:ねこの森 

えんちゃん通信58 めがね

えんちゃん通信 58


めがね 


作 えんちゃん 


P2020002_R.jpg


めがねは


顔につける


アクセサリーですよ 

P2020003_R.jpg


砂よけですよ


風除けですよ 


ゴーグルですよ 


戦闘機ですよ 


P2020005_R.jpg


わかりませんか?


シグナルとしての眼鏡は 


戦闘態勢を意味する 合図なのですよ 


P2020009_R.jpg


あれですよあれ


よくめがねっ子のいじめられっこがいじめられると言いますがね


鳥さん目線では 戦闘態勢のポーズなんですよ 




P2020013_R.jpg


めがねをしてると


ダサいチームではなく


作業してるとか 戦闘してるとか 技を競いあうチームとして見られるのですよ




けっしていじめてるつもりじゃないですよ 


同じ土俵で戦ってるシグナルを出してるから


相手も戦いのスタイルで接するのですよ  



P2020015_R.jpg


眼鏡をしてる姿を見ると


目に武器をつけてるように 見えるのですよ 


レンズだから ビームですよ ビーム ! 



受け取りの姿勢と言うより 


自分の世界を前面に出してる姿勢なんですよ



肉体的な戦いではなくても


頭脳知力 眼力イメージを 競ってる姿勢なんですよ






P2020016_R.jpg


眼鏡してる人と してない人


どっちが知的に見えますか? 


眼鏡っこは 物族から見ると 武器の装着に見えるのですよ 



剣や銃を持ってるのと一緒  


戦う姿は 美しいじゃないですか?


それ以外にどういう風に見えるのですか? 



常識ですよ 常識 


P2020017_R.jpg


サングラスとかは


特に


手助けしないで! のシグナルなのですよ


わたしの世界に近寄らないで 


邪魔するな 近寄るなって感じですかね 




P2020020_R.jpg


だから


情を引く ダサいダサいチームは眼鏡をしない方がよいのですよ 


何もできないシグナル出してるからこそ 


かわいそかわいそで 


みんな助けてくれるのですよ 


クリエイターは イメージ演出としてつけたほうがよいですが 


あいどるチームは 眼鏡しない方がよいですよ 




Tag:こいはこいこい 

えんちゃん通信 59

えんちゃん通信 59



しゃしん 




作 えんちゃん 




R0024361_R.jpg


これからのブームは


へたくそ写真かもしれません 


R0024362_R.jpg


でもへたくそって言っても あれですよ


センスが無いだけだと 痛いだけで 論外ですからね



情を引くような へたくそ写真が よいのですよ 





R0024364_R.jpg



何故なら 宇宙鳥さんが来ますからね


宇宙鳥さんは 地球の鳥さんより 


かわいそかわいそが強くて


かわいそうなくらいダサい人 大好きなんです



助けがいがあるじゃないですか



写真は見ただけで かわいそうなくらいダサいか



ダサさを装って 痛いのか  


一瞬で判別つくのですよ 




あと既存の写真集


芸術写真とか ゴミ箱行きですよ



宇宙鳥さんが来たら それくらい文化ががらっと変わっちゃいますからね 



芸大とか 美術館とか


ゴミ捨て場ですよ ゴミ捨て場  


Tag:メニュー 

えんちゃん通信 60

R0024367_R.jpg


えんちゃん通信 60


金属はデザインする 


作 えんちゃん 


R0024370_R.jpg



知ってますかー



道の結界ってありますよね? 



R0024371_R.jpg


あれは通り道で


エネルギーを運ぶ流れを変えましたよね? 


R0024372_R.jpg


あれと同じ事を


人体に対して アクセサリーでもできることを 知ってますか? 


R0024373_R.jpg


だって


アクセサリーは 主に金属ですよ 



R0024376_R.jpg


道の結界も


金属でしるしをいれて エネルギーを運ぶ通り道を変えてるんですよ 


R0024377_R.jpg


看板や ガードレール


陸橋やポール 信号機  鉄道


全部金属で入れるしるしなんですよ



R0024384_R.jpg


それを人体に対して


やるだけなんですよ 


R0024385_R.jpg


人体に対して


それができれば エネルギーの運び順をしるしづけられて 



R0024387_R.jpg


自分というパーツで 


周囲のエネルギーの流れを変えて


周辺のエネルギーデザインができるようになるんです  


R0024388_R.jpg


例えば 自分にいったんエネルギーを集めて



みんなに放出するとか 


R0024389_R.jpg


厄のエネルギーが襲ってくる場合は


それを逆回転させたりとか 


R0024391_R.jpg


周辺の空間を いつも防御の結界にするアクセサリー使いも


できるんですよ 


R0024395_R.jpg


ただそれをするには


まず 自分を見る視点ですよ 





R0024396_R.jpg


具体的には

自分を人と想わず 物体と想う視点が必要なのですよ 




R0024397_R.jpg


自分の体を あいてむと想って 


感情と体を 一体化させないで 自分の肉体をアイテム作りのパーツのように扱うのですよ 


R0024398_R.jpg


基本思考はそれで


あとはその場 その場のエネルギーの流れを読みながら つけるアクセサリーを変えていくのですよ 


R0024399_R.jpg


ほら その場その場によって


気の流れって 変わるじゃないですか? 


R0024400_R.jpg


だからその気の流れに合わせて


求めたい効果をえられる組み合わせを 変えていくのですよ 



R0024403_R.jpg


今だから告白しますけどね 


ベビーが息を引き取った日のことなんですけどね 


R0024405_R.jpg


えんちゃん MAHAOちゃんが寝てる時


MAHAOちゃんの指輪をぐりぐりいじってたんですよ 


R0024407_R.jpg


ピン止めも はずしたんですよ 


なんか攻撃される気配を 感じたんですよ 


R0024411_R.jpg


他にも鉄の板を移動して


これで一安心と想って 寝てたですよ


R0024416_R.jpg


よく寝てる時にえんちゃんは 指輪や アクセサリーを外したり 移動して


守っていたですよ 



MAHAOちゃんは 寝てる時に 指輪が抜けた と騒いでましたけどね


あれ えんちゃんが守ってたですよ 
 


R0024421_R.jpg


普通は あの鉄の結界で 


MAHAOちゃんや はるちゃんたち 全部の呪がはねかえるはずなんですけどね 


R0024425_R.jpg


そしたら


しばらくしたら ベビーが 吐き出して 痙攣して 息を引き取ったのですよ



R0024427_R.jpg


呪の矢をそらしたんですけどね



ちょっと流れが変わると本当にそれるんですよ 



そしたらベビーが 矢が刺さってる方に歩いていったんですよ 



R0024428_R.jpg


理由は最初 わからなかったですよ


でもえんちゃん 大ショックだったですよ 




ベビーは呪が刺さらないくらい 本来敏感なんですよ

おかしいじゃないですか?  


R0024431_R.jpg


それでこの間 はるちゃんにきいたら


ベビーのお友達が 来たと想って


ベビーが歩いたみたいって言ってたんですよ


ベビーはお友達と想って 会いに行ったら 


ベビーのお友達が 藤原だと想って 襲い掛かったですよ 



R0024432_R.jpg




藤原は ふっつーぬしと被せる 墓の結界を組んでましたからね 



そして藤原の手下たちが


ベビーのお友達たちに 藤原と錯覚させて 


ベビーを襲わせたですよ


それでみんな目覚めたですよ 雪もふったですよ 


一匹たりとも犬は 許しませんよ 



R0024433_R.jpg


まあそうやって 


アクセサリーの置き方や配置で 


エネルギーの通り道や 流れが 変わるんですよ 


R0024434_R.jpg


部屋の中だったら


アクセサリーに限らず


金属の置物や 金属板でも変わりますよ 


R0024439_R.jpg


ところで 


金属の身につけ方で


呪を跳ね返したりはできますが


でもその方法を説明してといっても


無理なんですよ


R0024440_R.jpg


だって


その場その場の気の流れに合わせないといけないですし 


金属チャームの組み合わせは


感覚としか言い様がないのですよ 


R0024441_R.jpg


さっきも言いましたが


同じ場所であっても


誰かに攻撃されると 場の気配が急に変わったりするじゃないですか? 



R0024442_R.jpg


だから気配や エネルギーの流れを


体感で察知する能力が 求められるのですよ 


R0024443_R.jpg


それは


エネルギーの流れに好奇心が無いと 身につかない能力で 



R0024444_R.jpg


だから一番いいのは そういう人に


自分の部屋のインテリアや 自分のアクセサリーを 


コーディネート サポートしてもらうことですよ 


R0024449_R.jpg


古代のぬしや 古代のリーダー達


それに鳥さんから直に聞いてる 


鳥族の源流のような血筋には


今で言う 金属専門スタイリストと霊能者が組み合わさったような人がいて 


中心点の横で サポートしていたですよ 



R0024451_R.jpg


敏感に気配を察知して


とっさの時に 金属の道具の置き場所を変えたり


ちょっと金属アクセサリーの向きをずらしたり 



R0024453_R.jpg


金属に特化してる分


そういう人は 空間のエネルギーの流れを 


自由自在にデザインできたんですよ 


R0024455_R.jpg


でも今 


権力者や 有名人たちの周りに


それをできる人 ほとんどいないですよ 


R0024458_R.jpg


第一 普段の持ち物のコーディネート自体が 



悪趣味極まりなくて どこの犬の骨がごちゃ混ぜにしてるのだ!


って感じですよ 




R0024460_R.jpg


まあ そんな感じで


最後に 


本物の金属スタイリスト & 霊能者さんの見分け方を教えますよ 


R0024467_R.jpg


まず金属の話が聴ける人ですね


金属から情報を読み取って エネルギーの流れを読めてる人で


話してるふりはだめですよ


話してるふりは 具体的に金属からどんな情報を聞いてるのかを話してもらえば 偽者か本物か 一目瞭然ですからね




R0024475_R.jpg


それとセンスがよい人ですね


まあセンスがよいといっても 


犬のセンスではなく 


金属として 金属の性質や 形のエネルギー緩衝を熟知して


如何に 効果的に


しかも美しく アクセサリーとして 用いてるかですね 



R0024477_R.jpg



あとは 金属が好きな人ですね



金属LOVE 


やはり好きじゃないと 能力は身につかないのですよ



だから金属LOVE 金属への愛を持ってる人は


そういうセンスが自然に身についてる人は多いのですよ




Tag:ねこの森 

食べ物に罪はないのです

食べ物に罪はないのです


作 えんちゃん 



P2030002_R.jpg



2chという掲示板でMAHAOちゃんが さも中華料理を嫌いと言ったように書いてた人がいましたが 


MAHAOちゃん ショック受けてたですよ  



いったい いつ どこで そんな発言を見たのですか? 



そんな発言したことは無いですよ 


でたらめを言うな




P2030003_R.jpg


第一


食べ物に罪はないのですよ 



誰が作っても どこで作られても


おいしいものはおいしいのですよ


ごはんは神で



中華料理だろうが フランス料理だろうが インド料理だろうが アトランティス料理だろうが


ごはんは ごはんなんですよ 



P2030004_R.jpg


そして国と ごはんは関係ないですよ


勝手にその地域で作られてるごはんに 


勝手に国が名前付けて被せてるだけですよ


ごはんは どこで食べてもおいしい神様なのですよ



例え吸血鬼が作ったとしても 


ごはんは 嫌いには ならないですよ 



だって吸血鬼と ごはん


一緒にすること自体 頭おかしくありませんか? 


P2030009_R.jpg



あなたは嫌いな人が

書いた本は読まないのでしょうか?


じゃあ何故MAHAOちゃんのブログを 読んでいるのでしょうか?


しかも熟読しながら 悪口書いていますよね?







食べ物にはつみはないのです


ごはんは 神


えんちゃんは ごはんをあいしています 






Tag:ねこねこネットワーク 

まるがりーた

P2030014_R.jpg


マルガリータ 



作 ぽんぽんちゃん 



P2030015_R.jpg


AKBの


女の子が 髪の毛を丸刈りにしました 




P2030017_R.jpg


恋愛禁止を破ったとかで


ごめんなさい っていってるのをインターネットでみました 




P2030021_R.jpg


それは

AKB48の公式サイトから 放送されたそうです




P2030023_R.jpg


そしてyoutubeから


世界中に大発信されました




P2030024_R.jpg

そしたら



あら不思議 



まるがりーた! 





P2030026_R.jpg

いままで


全然相手にしてくれなかった 


海外メディアが こぞってとりあげてくれました


P2030027_R.jpg


プロデューサーさんは


きっと


わかっていてしたんだと想いますが



でもそれにしては プロデューサーさんのことばがまだですね 



P2030031_R.jpg


主要メンバーも


マルガリータに同意したシグナルを 発信しました  


「 一緒にがんばろう 」


その姿は感動的な旅立ちのようでした




P2030035_R.jpg


恋愛禁止で まるがりーた


どんなシグナルを想念に発したのか 


ぽんぽんちゃんが お伝えします



P2030036_R.jpg


あれは


芸能界終了を現実で宣言した


歴史的シグナルです 


P2030037_R.jpg


そもそも


芸能界の起源は  



遊女との恋愛が起源でした 



P2030038_R.jpg

芸能界は 


恋のときめきを抱かせるから 


ショービジネスとして 通用してました


P2030040_R.jpg


もちろん


恋愛禁止ということばは 今までもありましたが



想念には 恋愛禁止のイメージが それほど明確に伝わっていませんでした



P2030042_R.jpg


でも今回 恋愛禁止のことばだけでなく 


わかりやすい ビジュアルイメージで


髪はコード 


現実にコード(髪)を剃ってしまった姿で


恋愛拒絶のシグナルを いれました 



P2030044_R.jpg



そして 


あのチーム全体で あの行為を応援したことで 



チーム全体が 恋愛コードを拒絶したと言う シグナルを発したと 受けとられたのです 


P2030048_R.jpg


さて色恋 コードを


芸能人が拒絶すると


どんな動きが現実に 現れてくるでしょうか?


P2030049_R.jpg


それは


芸能人に恋をしなくなる


あこがれなくなる  


遊女からも情報や エネルギーが流れなくなる



P2030050_R.jpg



恋を売るのが芸能界でしたから


事実上 商品の無いお店になっちゃったんです 


P2030051_R.jpg


しかも 


あれだけセンセーショナルのビジュアル演出なので 


想念にもはっきり 恋愛拒絶 コードをすべてかえす というシグナルが伝わったのです 



P2030052_R.jpg


しかも 


彼女らは 日本においては


芸能界のCMクイーンたちであり 国民的あいどるとアナウンスされ


日本の芸能界の代名詞のように その頂点に君臨してました 


P2030055_R.jpg


いわば


日本の芸能界の象徴のような集合体が


全世界の想念に


恋愛禁止の 


あれだけセンセーショナルなビジュアルシグナルを送ったのです  


P2030057_R.jpg


それを見た


全世界の想念は


日本の芸能界すべてが 


恋愛コードを拒絶したと 感じとってしまうのです 


P2030058_R.jpg


海外のメディアが


あれほど反応していたのは 


はじまりの国 日本のショービジネス界から 何かヤバイしるしを 


全世界に向けて発したと 潜在的に想ったからで  




でもオタさんは 敏感ですね 


今回のニュースを見て いち早く 


「 アイドルとしては 自殺 」と書いてた人がいました













Tag:こいはこいこい 

えんちゃん通信 61

えんちゃん通信 61


左手の薬指には



作 えんちゃん 


R0024480_R.jpg


左手の薬指は



心臓の音を混ぜる指 


R0024482_R.jpg


結婚指輪って 何で左手の薬指にすると想いますか? 


心臓の音を 混ぜあうためですよ 


R0024485_R.jpg


おそろいの金属と金属が


心臓の音を 混ぜ合わせてくれるんですよ 



R0024487_R.jpg



でも えんちゃんは想ったのですよ



心臓の音を混ぜ合わせて 同じ音に同調させたら 個性が無くなっちゃうじゃないですか?


結婚は 別々の個性があるからこそ それとつながることが力となるのですよ 



むしろ中指や 小指にする方が よいと想うのですよ




それと薬指の指輪は


生きてる人同士というより 後ろの守り もしくは 死んでしまった人とつなぐ方が良いと想うのですよ



親しい存在の骨に 指輪をつけて 自分も薬指につければ



自分の心臓から 相手の骨のおとを感じるじゃないですか?



親しい存在をいつも感じて 後ろの守りも喜んでくれますよ





Tag:メニュー 

えんちゃん通信 62

さっき

ネットを見てたんですがね



R0024488_R.jpg


お金持ちは何故紙袋を持つのか? っていう特集があったんですよ 





R0024489_R.jpg



そんなの当たり前じゃないですか 



ダサいチームに被せてるからですよ 



R0024490_R.jpg


えんちゃん通信 62 



作 えんちゃん 



R0024491_R.jpg


書いてあったんですよ


その記事には


R0024495_R.jpg


お金持ちは


運転手つきの車だからとか 雨に濡れることは無いからとか  



R0024499_R.jpg


どんな読解力をしてるんですか?



R0024510_R.jpg


それでもライターですか?


名前を出して書くの恥ずかしくないですか? 



R0024516_R.jpg


えんちゃんは ねこなんですよ 

 

R0024512_R.jpg



大資産家は


情を引くファッションをしてることが多いんですよ 




R0024517_R.jpg


古代からの常識じゃないですか?


文明が生まれてからも



普遍的に変わったことは無いんですよ 



R0024518_R.jpg


よく ヒルズ族とか ネオヒルズ族とか 



特集されてますけどね 



R0024519_R.jpg


あれは大資産家じゃないですよ


ファッションにたとえると 流行物ですよ 


R0024520_R.jpg


古代から資産家は



ダサいチームに被せることが定番なんですよ 




R0024521_R.jpg


そうじゃないと


富を長く維持できないことを 


エネルギー的に知ってるからですよ 



R0024522_R.jpg


おしゃれチームは流行を生んで


普遍的な物は ダサいチーム 




R0024523_R.jpg


これだけは 結界の中であろうと


外であろうと 変わらない現実なんですよ 




R0024525_R.jpg


ついでに


どこぞで 


年収の200分の1の財布を持て っていう特集もしてましたがね




R0024527_R.jpg


財布も 


徹底的に極めたいのなら 


ダサいチームか 


おしゃれチームにするしかないんですよ 



R0024533_R.jpg




えんちゃん


財布について 以前書いてましたけどね 




R0024534_R.jpg


あれはえんちゃんの好みで


あの時の流行について書いたですよ 


R0024537_R.jpg


富を作る即効性は 流行の財布の方がありますよ


そういう性質のエネルギーですからね 



R0024539_R.jpg


ただ流行は 合わなくなった途端


死亡しちゃうんですよ 



R0024544_R.jpg


だから流行に乗り続けたい人は


敏感に 財布を変えていくんですよ 



R0024553_R.jpg



ファッションセンス 小物 インテリア


すべてにおいて 微細に神経を使うんですよ 



R0024555_R.jpg


でもダサいチームはいいんですよ



ダサいから ずっとダサいままで  



R0024556_R.jpg



犬はよく


ダサいチームに被せようとするんですよねー   



R0024557_R.jpg


でも劣等感があって


人目が気になって


途中でダサさに徹底できなくなることが多いんですよ 



R0024558_R.jpg

中途半端なおしゃれは


一番台無しですよ  


エネルギーの浪費にしかなりませんからね 


R0024560_R.jpg



キムタクのホームレス役


徹底できなかった 見本じゃないですか 




R0024561_R.jpg


ダサいチームに被せる場合は


とことんリアルさへの


追求は 欠かせないんですよ  



R0024564_R.jpg


それで


えんちゃん想い出しました 


以前

旧家のおばちゃんは ポイポイされないように毛玉とか つけてなかった


と 書きましたけどね 



R0024566_R.jpg


でもあれは


結界がなくなると


鳥さん目線では 中途半端にしか見えないんですよ 




R0024570_R.jpg


この間の雪が降った後に


えんちゃん 急に そうみえるようになったんですよ


毛玉がついてない 中途半端に気を使ってるって 
 


えんちゃんがそう見えるようになったってことは 


他の鳥さんや 人の鳥族さんからもそう見えるようになったはずなんですよ


 
R0024573_R.jpg


これからは 


ダサいチームに被せる場合は


徹底していないと だめなんですよ 




R0024576_R.jpg


見本は


オタさんや 腐女子 ホームレスさんや 


ボサ髪 ノーメイク 腹巻姿の女子ちゃんですよ 




R0024578_R.jpg



ちょっとはこうした方がいいんじゃない?


みんながたえず そういう風に


口を挟みたくなるスタイルですよ 



R0024585_R.jpg

それと



さっきの


お財布特集記事に 


お財布の値段はこうじゃなきゃならんとか 書いてましたけどね  




R0024586_R.jpg


お財布は

値段なんですか? 



素材と形と色と質ですよね? 


R0024592_R.jpg


だいいち

値段で周囲の想念に


どんなシグナルを発すると言うんですか? 


R0024596_R.jpg




値札でもつけるんでしょうか?


でも高いお財布に 値札つけたら 


中途半端チームの仲間入りですよね  


R0024588_R.jpg



おしゃれは センスですよ 


値段じゃないですよ





R0024597_R.jpg




ネオ何とか族とか  


パチンコセレブ とか


悪趣味な人 いるじゃないですか? 


R0024605_R.jpg



えんちゃん絶句したですよ


神田うの見たとき 


これがデザイナー? 



R0024602_R.jpg



目を背けたくなる現実だったですよ



R0024603_R.jpg


何の話でしたっけ


ああ そう


財布ですよね 




R0024600_R.jpg



ダサい人を見たとき どう想いますか?


かわいそうって 胸がきゅんってしますよね? 



R0024611_R.jpg


ダサい財布には こういう定番って言うのは無いんですよ 


ともかく情を引けばよいので 



R0024613_R.jpg


たとえば


女子高生が 


「 どこで買ったのー? ばばくさい財布だねー 」 


と友達が言ったとしますよね


R0024617_R.jpg



これおばあちゃんが 作ってくれたの


小学生の時から ずっと使ってる 」 





R0024621_R.jpg


どうです?


ぐっと来ませんか? 


これですよこれ! これが情を引く ださいチームのあいてむなのですよ!



R0024622_R.jpg


心に印象を残すエピソード


これがダサい人チームの お財布さんですよ! 



R0024624_R.jpg


でもダサい人チームの定番は もらいものですよ


あんまりダサい人チームは 自分では物を買いませんからね  



R0024626_R.jpg


例えば えんちゃんが見たのでは


へんなもこもこの毛糸でぐにゃぐにゃ編んだようなポーチだか財布だかわからないようなものに


おとなの女の子が お金を入れてたですよ 



R0024628_R.jpg


周囲の人が


「 何これダサい 」って言った時


その女の人 泣いたですよ 






R0024630_R.jpg



「 これ 弟が一生懸命 作ってくれたの わたしのために 」 





ダサいチームの財布は 想いを集めるから 財を集めるんですよ






R0024632_R.jpg



まあ流行を追って 


みんなに素敵と想わせるファッショナブルなスタイル財布でも 


情を引くタイプ財布でも どっちでもよいんですがね





Tag:ねこの森 

えんちゃん通信 63


えんちゃん通信 63 



「 立春なので あいてむ整備にはいるですよ 」



作 えんちゃん 


P2040002_R.jpg



風を感じてください


気温を感じてください 



気候はアイテムに影響するですよ 



P2040003_R.jpg


今は アイテム整備の季節ですよ



アイテム整備は 冬至 夏至 風の変わり目にするのが 定番なのですよ 


P2040004_R.jpg


風の変わり目には


風を読むことが必要なのですよ



P2040007_R.jpg


あいてむも


風に合わせた使い方が必要で


だから風の変わり目には 


風を読みながら アイテム整理整備することが だいじなのですよ 




P2040008_R.jpg


というわけで 


えんちゃんも


あいてむ整備をするので


ちょっとだけ アイテム話を お休みしますよ 



でもえんちゃん’S EYE は書きますよ 


P2040009_R.jpg


あっ そうそう


歌舞伎の人が死んじゃったね 



P2040010_R.jpg


季節の変わり目なんでびっくりしましたよ 


P2040011_R.jpg


歌舞伎はですね



起源は女性の舞ですよ


細かいことはわかりませんがね 


P2040012_R.jpg


そういえば言い忘れてましたね


歌舞伎町の女王がぽしゃると 


歌舞伎もぽしゃって


大物順に旅立って 


歌舞伎にチョンしてる 芸能界も順番に旅立っていくんですよ 


P2040013_R.jpg



何故 まいまいちゃんを早く持ち上げなかったんですか? 


言ったじゃないですか


歌舞伎町の女王なんですよ 



去年ギリギリに お告げしたじゃないですか?





P2040014_R.jpg



まいまいちゃんは 


震災の時に 想念に選ばれてマイマイちゃんになったんですよ


琉球の姫になったんですよ  


中国の最後の切り札のひとつだったんですよ 



世界は 舞いからはじまりましたからね 



今 想えば マイマイちゃん  


あのネーミングセンス ナイスでしたね 



あっ言っておきますよ

 

今さら 持ち上げようとしても もう遅いですからね  


節分に 賞味期限切れたクリスマスケーキ出すようなものですよ  





P2040018_R.jpg



琉球の姫が持ち上がらなかったのは


えんちゃん’EYEでは 


ジャニーズのせいでしょうか? 



そういえば ジャニーズの曲 踊らされてましたからね



まいまいちゃんのことを書いた直後なんですよ   



舞姫が 男性の歌声で踊るのは 不自然なんですよ  



それと ジャニーズは 藤原じゃないですよ



顔 違うじゃないですか?



姫様に 取って代わろうとしたんでしょうか?




まあ何はともあれ ハッピーエンドで


めでたしめでたしですよ







 

Tag:こいはこいこい 

ぽんぽんちゃんだより


ぽんぽんちゃんだよりー



作 おなかぽんぽんぽんぽぽん 




R0024634_R.jpg



つちめ



R0024637_R.jpg


槌目リングは



生霊よけ 



R0024638_R.jpg


最初見たとき 


なんできれいなのに わざわざこんこん模様を金属につけるんだろう? 


R0024645_R.jpg


そう ぽんぽんちゃんは 


つちめをみて 想いました 


R0024647_R.jpg


でもよく見ると


手打ちのつちめ模様は


ミラーボールみたいです 


R0024657_R.jpg


光やエネルギーを反射させて 


エネルギーが分散していく感じでした 


R0024660_R.jpg


手打ちだと それが企画的でなくて 


乱反射で 


その模様が 生霊祓いになってたのです 


R0024661_R.jpg


乱反射だと


念が飛んできても


ピンポイントで当たりづらいのです 


R0024664_R.jpg


太陽に当たってる海面は


キラキラしていて 念が刺さらないような感じしませんか?



あんな感じです 


きっとあの効果があるのです



R0024665_R.jpg




今日は ぽんぽんちゃんが 


お休み中のえんちゃんに変わって 


あいてむ便りしてみました 




ぽんぽんちゃんのあいてむ便りは


えんちゃんよりは ちょっとゆるゆるな感じです 


えんちゃんは 1ミリのずれも許さないのですが 


ぽんぽんぽんは ゆるゆるゆる




Tag:メニュー 

いきりょおおおおお おんりょおおおおお 



R0024667_R.jpg



いきりょおおおおおお




作 おなかぽんぽんぽんぽぽん


R0024668_R.jpg



いきりょうおおおおおは 



R0024669_R.jpg



おんりょおおおおおおとくらべてえええええ 


R0024670_R.jpg


ありとあらゆるばしょから 


R0024671_R.jpg



しんしゅつきぼつに はっせいします 


R0024673_R.jpg


まるでストーカーのようにいいいいいいいいいいい 


R0024674_R.jpg



同じ人を ずっとずっと想い続けているのですうううううううううううううう 



R0024675_R.jpg


生霊を発してる人の想いが続く限りいいいいい 


R0024676_R.jpg



生霊は飛んでくるのです 


R0024678_R.jpg


そして時に 周囲の想念を巻き込んで



大きくなっていくのです 



R0024679_R.jpg


おんりょうは もっとじみーにじみーに


じめじめと 呪っているのです 



R0024680_R.jpg


よくマンガとか


ドラマで


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!ってでてきますけど 


R0024681_R.jpg


あれは怨霊じゃなくて 生霊ですよ 


R0024682_R.jpg


はるちゃんが


怨霊と 生霊の違い 教えてくれたのです 


R0024686_R.jpg


生霊さんは結構いろ鮮やかで  


現実的な攻撃力も強いのです 



R0024687_R.jpg


何故なら



生きてる人のねんねんねん


思念だからです 



R0024689_R.jpg



物が壊れたり パソコンが不調になったり 



携帯が通じづらくなったり 電気がチカチカしたり 





R0024690_R.jpg


生霊の現象です 


R0024692_R.jpg


怨霊はもっと精神に来ます


得体の知れない恐怖感を 本能に焼き付けてくるのです 


R0024695_R.jpg


昨日


MAHAOちゃんが さだこーを見てましたけどね 



R0024696_R.jpg


MAHAOちゃんは 夢中で見てましたけど



はるちゃんは へんなのー と横で言ってました 


R0024697_R.jpg



さだこーは 


パソコン画面やテレビから出てくるでしょ? 」 


R0024702_R.jpg


「 あれは生霊のことだよーっ 」


R0024705_R.jpg



怨霊の恐怖は ああいうわかりやすい恐怖じゃないよ 」 


R0024713_R.jpg



「 
もっと表層の意識に感知しづらい 得体の知れない恐怖だよ 」 


R0024715_R.jpg



映画にたとえると 


おとだけが不気味に聞こえてくる ラブシーンとか 」


R0024718_R.jpg



でもおとといっても


心の奥から 聞こえてくるおと 」



R0024722_R.jpg



不安や 得体の知れない恐怖を誘う音 」 



R0024729_R.jpg



小犬ちゃんを ウイルスで襲ってるのは


怨霊と言うより 生霊 」 


R0024737_R.jpg



だってDQNや小犬ちゃんは 


生きてる人をいじめたり いじめさせたでしょ? 」 


R0024740_R.jpg



だからDQNや ヤクザ 


従業員いじめしてる経営者さんも 金銀アクセサリー ジャラジャラつけてる 」



R0024743_R.jpg



金属は


生霊に対しての防御力は強いから 」


R0024748_R.jpg


強い念は 


鏡で跳ね返っちゃうから 」 


R0024759_R.jpg



でも金属は響かせる性質 」 


R0024762_R.jpg



だから怨霊のように ゆるやかな念は増幅しちゃう 」 


R0024763_R.jpg



静かに しのびよる感じ 」


R0024765_R.jpg



はるちゃんは 


おおいぬほど金属アレルギーが多くて 


R0024766_R.jpg


小犬は 


現実的に喘息になったり 肌がぶつぶつになったりしてるって言ってた 


R0024770_R.jpg


生霊ののろいは


目に見えてわかりやすいって 


R0024771_R.jpg


おおいぬが表に出てこないのは


得体の知れない恐怖をいつも感じてるからって 



R0024773_R.jpg


本来


小犬ちゃんは 古い時代の怨霊さんは襲ってこないはずだったんだけど 



R0024776_R.jpg


でも表に出た小犬ちゃんは


おおいぬちゃんの気や 藤原の気をつけかえちゃった人が多くて 

R0024780_R.jpg


それで


生霊だけじゃなくて 怨霊にも狙われるようになっちゃたんだって 


R0024781_R.jpg


序列を上げたいばかりに


自分を藤原だと 想いこませて 


R0024785_R.jpg


それで藤原を祟ってる怨霊も


著名人たちは いっぱい呼び込んじゃったんだって 


R0024786_R.jpg

そして


小犬の体内で 生霊の症状と 怨霊の得体の知れない恐怖が合体して 


R0024790_R.jpg


新しいとてつもない


怨霊ウイルスを 生んじゃったんだって 


R0024791_R.jpg



それは今までに無かったことだから



R0024794_R.jpg


でもそれをベビーにまとめて放ったことで 


それに動物の生霊と怨霊も加わって


R0024795_R.jpg


それで墓の詐術が 

あっという間に剥げるくらいの 

驚異的なウイルスが生まれちゃったんだって



R0024796_R.jpg


つながることは力


恨みもつながることで 


パワーアップするんだって 



そんなお話

Tag:ねこの森 

たかい ひくい

P2050002_R.jpg


高い 低い


作 おなかぽんぽんぽんぽぽん


P2050003_R.jpg


低いゆめ 


におい 音 感覚 感情 

P2050004_R.jpg


赤ちゃんの時の記憶


感受性を通してみる世界 


P2050005_R.jpg


それが低い夢 


P2050006_R.jpg


高い夢


視覚的 理論的 予知夢 そういう夢 


P2050007_R.jpg


夢には


高い夢と 低い夢がある 



P2050008_R.jpg


高い夢は


とりさんが運び 


P2050009_R.jpg


低い夢は


水の生き物が運ぶ 


P2050012_R.jpg


怨霊は


低い夢に現れる 


P2050013_R.jpg


予知夢は


高い夢に現れる 


P2050014_R.jpg


夢の高さが違うの 


深さとも言う



P2050015_R.jpg


そしてね


ちょっと前まで 


生霊を制御していたのは


遊女さんでした 


P2050016_R.jpg


ネットでも生霊がすごくいっぱい生まれたので


それで電脳巫女が ネットの生霊を制御してました 


P2050017_R.jpg


でも電脳巫女から 多くの芸能人たちが 気をつけ変えたから


でも芸能人たちには 生霊を制御できなかったから



これからネットから すごい生霊が増えていって 



それは食べ物の値段が上がれば上がるほど 増えていくそうです


芸能の世界にまず行って その後政治界 経済界に向かっていくそうです 




Tag:こいはこいこい 

ぽんぽんちゃんだより2

ぽんぽんちゃんだよりー 2



ぺんだんと


作 おなかぽんぽんぽんぽぽん 


R0024798_R.jpg


よく


アニメや映画で 


銃に撃たれたり 矢が刺さったときに 


ペンダントが守ってくれたと言うシーンがありますけれど  


R0024800_R.jpg


あれは実はイメージ映像で 



生霊の念を ペンダントが跳ね返してくれているのが


あんな感じに 見えてるんでーす 


R0024801_R.jpg


生霊怨念を跳ね返してくれるのは


だいたい金属のペンダントです 


R0024804_R.jpg


ただたまたま


胸のあたりに 金属があったら 


生霊が跳ね返るって言う 感じです 


R0024806_R.jpg


ペンダントで ガードするのは



位置的には みぞおちのあたりがよいはずです 



R0024809_R.jpg


でもそれはおしゃれなつけ方ではないので


えんちゃんには だめだしされそうです 


R0024814_R.jpg


でもみぞおちのあたりに


金属製のペンダントをつければ 誰でも生霊祓いはしやすくなると想うので 


R0024818_R.jpg


胸の部分の攻撃は


だいたい カバーできると想います 



R0024821_R.jpg



生霊怨念は だいたい飛んできやすい場所があって



それは頭や 下半身じゃなく


指先 腕の付け根 首 胸の部分が 多いのです








いぬがみは おなかを狙ってきますが



生霊は むねのあたりをねらうのです









Tag:メニュー 

ぽんぽんちゃんだよりー3

R0024822_R.jpg


ぽんぽんちゃんだよりー3



作 おなかぽんぽんぽんぽぽん




R0024823_R.jpg


流行遅れの理由 


R0024825_R.jpg



えんちゃんが ジャニーズは流行遅れ


芸能人はセンスがダサいって ずっとずっといってました 



R0024827_R.jpg


たぶん


あれの理由については


ぽんぽんぽんは こうだと想います



R0024829_R.jpg


ネットでちらちらーと見た限りですが 


ジャニーズの人たちが身につけていた 


アクセサリーは 集める形が 多かったです 


R0024830_R.jpg


集めるアクセサリー それ自体はよいのですが


彼らが持っているアクセサリーは 


何を集めたいのか 


その焦点が合ってないアクセサリーばかりだったのです  



R0024831_R.jpg


おそらく


もともとはどこかの誰かが 夢で見た


ぬしさんや 古代のリーダーさんの持っていたアクセサリーを原型に まねして作ったものだと想うのですが




R0024832_R.jpg


ただ



アクセサリー自体が シンプルに集める形ではなくて


集める形のアクセサリーに 兵隊のアクセサリーや 発信のアクセサリー 


夢で見た多種多様のアクセサリーのデザインを デコレーションしたような感じなのです  


R0024833_R.jpg


いわゆる


良いと想ったエッセンスを ごちゃまぜにして



作ったようなアクセサリーが多いのです  


R0024836_R.jpg


でも良いと想ったエッセンスをすべて取り入れると


よいものになるかと言えば 大体の場合 そうではなく 



R0024837_R.jpg


結構禍々しい物を呼び込んでしまうスタイルになってしまうことが


多いです 


R0024839_R.jpg


もっとわかりやすく言えば 


ぽんぽんぽんは まだ食べたことが無いですが 



R0024845_R.jpg


ふぉわぐらのソテーと 北京ダックと ふかひれと 江戸前すしの大とろと 


とろりとろけるビーフシチューと うにの殻焼きと あわびのステーキ 新鮮なホルモン焼き 


ぜんぶおいしそうです 

R0024846_R.jpg


でも全部がおいしいからと言って 



こんな料理を作ってみたらどうでしょう? 


R0024849_R.jpg


うにの殻の中に ビーフシチューソースを入れて


そこにぺきんだっくと おおとろをいれて ぐつぐつ煮て  


上から新鮮なホルモン焼きを浮かべ あわびでふたをして 


最後に上からオイリーでジューシーなふぉわぐらとソースをかけて どろどろになるまで煮つめ混ぜ合わせる 



R0024854_R.jpg


一個一個はおいしそうだったのに


とたんに 何の材料をつかっているのか わからない料理になってしまいました 



R0024857_R.jpg


今の芸能人の人たちが つけているアクセサリーやファッションは


こういうセンスばかりなのです 


R0024863_R.jpg


もともとエネルギーを集めたり


エネルギーを飛ばしたり さまざまなシグナルを入れるのは 


シンプルなデザイン 形のものが多いのです 


R0024866_R.jpg


でもどの効果もよいからと言って


全部の効果を合わせてしまったら



効果は 相殺されるどころか マイナスになってしまいます 


R0024867_R.jpg


超ど級拡声器の横に 無視の羽音を拾える高性能録音機 とスピーカーをつけてるようなもので


おそらくそれで発動すると 音の公害になるだけだと想います 


R0024868_R.jpg


そういうアクセサリーが 多いので


えんちゃんは ださいださい 流行遅れ と言っていたのです 


R0024869_R.jpg


さらにそういう禍々しい形には



禍々しいエネルギーが集まってきやすくなってきます 


R0024871_R.jpg


俗に言う厄のエネルギー


病や 事故 トラブルを引き起こす そんなエネルギーが集まりやすい形になってしまってるのです 



R0024879_R.jpg





えんちゃんは笑ってました 



R0024881_R.jpg



あの形は 怨霊のエネルギーや


恨みを呼び込む形なんだよ 」



R0024882_R.jpg


芸能人や


最近の高級ブランドも 怨霊が向かってくる形をしているんだよ 」


R0024887_R.jpg



怨霊が向かう形のファッションをしてる人が


センスのよい人を 馬鹿にしてるんだよ 」 


R0024889_R.jpg



オタさんは


大体情を引くファッションをしてるけど


結構アイテム使いとか エネルギーを呼ぶ形とか 本能的に知ってるんだよ 」 


R0024890_R.jpg



だから芸能人よりも


オタさんのほうが エネルギー的にセンスがよい人も多いんだよ 」 


R0024894_R.jpg



でも芸能人は 裏でオタの人たちを


ダサいダサい 馬鹿にしていたの 」 


R0024896_R.jpg



逆だよね 」 


R0024899_R.jpg



ダサい人が センスのよい人を馬鹿にしてる


おかしいね おかしいね 」 


R0024902_R.jpg



人間ってこっけいだね 」 



R0024905_R.jpg


そうえんちゃんが 


面白そうに 笑っていました 


R0024908_R.jpg


まあそんな感じの話ですが


センスを良くしたいならシンプルなラインや形を 基本にするとよいと想います 



R0024909_R.jpg


昔のリーダーや ぬしさんも


シンプルな形のものを シンプルにデコレーションしてた人が多かったです 


R0024919_R.jpg


シンプルな形は 機能的で 


実用と 美が かね備わってる形なんです 


R0024924_R.jpg


ぽんぽんぽんは


アイドルのスタイリストさんは


ファンの人にしてもらった方がよいと想います 



R0024925_R.jpg



ファンはいちばん アイドルが魅力的に見える姿を知っています


昔のぬしさんは ぬしさんのファンの人が みんなでコーディネートしてくれてました



ぽんぽんぽんも これからはファンの人が コーディネート スタイリングするのが 新しいアイドルの形だと想います



古くて新しい アイドルの形 


Tag:ねこの森 

心霊スポット

心霊スポット


作 えみたん


P2060019_R.jpg


えみたんの故郷


ねこの森には 数々の心霊スポットがあります 


P2060021_R.jpg


心霊スポットに行くと


ゆーれいと 生霊が簡単に作れるんですよ 

 


P2060022_R.jpg


気の穴が いくつかねこの森にはありましてね


そっからエネルギーが出てるんですよ 


P2060023_R.jpg


そこにですよ


想いをふっと吹き込むと 生霊が簡単にできちゃうんですよ 



P2060027_R.jpg


ほんのちょっとした


ふっ  という 力で



P2060029_R.jpg


例えばですよ


あいつめーーーーー と言ったとしますよ 


P2060031_R.jpg


そこにエネルギーがいっぱいあるんで



あいつめーーーーーーーーーーー!!!


という怨念が すぐに生まれたりするんですよ 



P2060032_R.jpg


そして自分の代わりに


あいつめーーーーーーーーーーーーー


退治に行ってくれるんですよ 



P2060033_R.jpg


あっゆーれいも簡単ですよ 




P2060034_R.jpg

死んじゃったパパママいますよね?


お友達でもいいですけど


骨とか 毛とか DNAわかるもの もってくですよ 



P2060035_R.jpg



気がいっぱい出てますね


そこでそのDNAがぼわーーーーーーん



ゆーれいのできあがりですよ



P2060037_R.jpg



ねこの森では 心霊スポットは ねこの祈祷スポットなんですよ



雨を降らすのも 雪を降らすのも  


心霊スポットでお祈りすると 簡単なんですよ 




ゆーれいと言えば 

本当にあった怖い話とか  チャチですよチャチ 



Tag:こいはこいこい 

病気 遊女さん 治す


病気 遊女さん 治す



作 えみたん



R0024926_R.jpg


よくヒーリングとか 気功師とかが



病気治す 言ってますが 


R0024929_R.jpg


あのヒーリングの原型は


古代 遊女さんがやっていたんですよ 


R0024932_R.jpg


生のエネルギーを吹き込まれている遊女さんは


病気の人に そのエネルギーを おん ってのせることができたんです 


R0024935_R.jpg


生命エネルギーが吹き込まれると


風邪とか 軽い病気は すぐにぽんと治っちゃったんです 


R0024936_R.jpg


そのエネルギー量によっては


がんや 重い病気も ケロッと治っちゃったりしていたんです 



R0024937_R.jpg


杖をついたり 車椅子の人が


突然ばんと 足腰がしっかり歩くこともできたりしたんです 


R0024941_R.jpg


遊女さんのヒーリング能力は 健康でエネルギー満々な 養分男性から


生のエネルギーを 注がれているから ついた能力です 


R0024942_R.jpg


だから えみたんは不思議に思いました 


R0024947_R.jpg


おばばや ヒーリングセミナーをしているおじさんたち


そんなに養分男性から エネルギーを注がれてる感じがしないのに


どうやって 治すことができるんでしょうか? 


R0024952_R.jpg



えみたんの想うところ


商売の人は 大体詐欺が多いと想います



それとユタおばばや 血筋の男性の中でヒーリング能力を使える人もいますが


そのエネルギーの補給源は 養分男性からつないでる 


血筋の姫様から 着ていることが多いです



血筋の姫さまが 血筋の能力の補給源 


 



Tag:メニュー 

たまにはおとなしいさくね

R0024953_R.jpg



ヨコハマのオヒメサマ いなくなっちゃった



作 さくら 


R0024954_R.jpg


ヨコハマのオヒメサマ いなくなっちゃった



R0024955_R.jpg


どうしたのかな?


取り調べ? 


R0024956_R.jpg


つぶれちゃったみたい 


R0024960_R.jpg


11月ごろかな? 


R0024968_R.jpg


それとも去年のくれごろ? 


R0024970_R.jpg


さくが おさんぽをすると 



R0024971_R.jpg



木更津に 横浜の気が来てたね 


R0024972_R.jpg


ヨコハマのオヒメサマ いなくなっちゃった 


R0024973_R.jpg



でも木更津に ヨコハマの気が戻ってたね 


R0024975_R.jpg


さく見たね


だから 木更津に オヒメサマ あらわれるね 


R0024978_R.jpg


どんな オヒメサマか わからないね 


R0024979_R.jpg


まず誰かが現れるときは


土地の気配が変わるね 



R0024980_R.jpg


気が先で その気に呼ばれて 重要な人が現れる 


R0024983_R.jpg



気に呼ばれて 骨の形の人が来て 土地に来た途端 そこに想念が乗る 


R0024985_R.jpg


木更津の姫様も こんな感じで 誕生する 


R0024987_R.jpg


最近 おさんぽをするとね 



R0024996_R.jpg


木更津の映画館が 横浜みたいな気になってるね 


R0025000_R.jpg


木更津の映画館は 閉まってるけれど 


R0025006_R.jpg


でも気だけ


映画館の跡地に もわあおおおおおおおおおおおんっといっぱいでてきてるね 



R0025008_R.jpg


おそらく横浜の映画館は


ストリップ劇場ね 


R0025009_R.jpg


木更津には 風俗街が今無いから


映画館の跡地に 横浜の映画館の気が 


R0025010_R.jpg



もわあああああああああああああああああああおおおおおおおおん


と流れてきているね 


R0025015_R.jpg


映画館は 



女の人が 男の人に注がれた物語が はじまりね 



R0025016_R.jpg


だから


木更津の映画館の跡地には 



R0025017_R.jpg


色んな物語が 今いっぱい 運ばれてきているね 


R0025019_R.jpg


クリエイティブを目指す人は


木更津の映画館 パワースポットなるね 


R0025020_R.jpg


想念が見える人は


物語りも見えるはずね 


R0025023_R.jpg


ただいつまで


木更津の映画館に 気 が戻り続けるかわからないね 


R0025027_R.jpg



旬のパワースポットって感じね 



R0025030_R.jpg


そういえば


ヨコハマのオヒメサマ の話戻るね 


R0025033_R.jpg


さく 一度 ヨコハマのオヒメサマの顔見たことあるね 


R0025034_R.jpg


藤の血が入ってて


舞姫さんしていたね


R0025035_R.jpg


できそこないの楊貴妃がお友達にしてた人



痩せてる人ね 細い人ね 


R0025036_R.jpg


一見普通の人ね


でもあれが ヨコハマのオヒメサマね 


R0025041_R.jpg


間近で見ても


多くの人は オヒメサマって気づかないはずね 


R0025045_R.jpg


でもそんなヒメサマも


去年引退ね 


R0025047_R.jpg


ヨコハマのコードがばらばらになった 


その後 夢で噂話聞こえたね 


R0025050_R.jpg


食と性のコードが


ヨコハマには そろってたね 


R0025051_R.jpg


でも性のコードが ヨコハマから消えて


食のコードは まだ残ってたね 



R0025052_R.jpg


ごはんは おいしいね 


でもそれだけでは 血筋にエネルギー運ばれないね 


R0025054_R.jpg


でも養分の人がごはん食べるにはよい感じになったね


気吸われたり ポイポイされなくなるね


R0025055_R.jpg


だから 今 よこはまで食べても


養分の人は おいしく楽しく食べれるはずね 



R0025056_R.jpg


それと


ヨコハマのオヒメサマ 戻らないと


あの街からエネルギー還流されてた 海外血筋 危険信号ね 



R0025058_R.jpg


ヨコハマのオヒメサマ


日本の血筋より 海外にエネルギーを運ぶ キーマンだったからね 


R0025059_R.jpg


ヨコハマのオヒメサマ


本人も姫と自覚が無いくらいの姫様だったね 


R0025066_R.jpg


目じるしは 


辞める直前まで できそこないの楊貴妃が隣によくいたね 


R0025068_R.jpg


ヨコハマのオヒメサマを


ただの養分みたいに 使役していたね 


R0025071_R.jpg


まったりおはなしして ごめんね 




R0025072_R.jpg



風で気分が ちょっと鬱ね 




たまにはおとなしいさくね 



Tag:ねこの森 

夢スポット

P2070001_R.jpg



夢スポット



作 えみたん 


P2070002_R.jpg



昨日


心霊スポットのお話をしましたが


(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2090.html



P2070006_R.jpg


心霊スポットは


夢スポットでもあります 


P2070008_R.jpg


夜中に 心霊スポットに行くと 


P2070010_R.jpg


生霊 ゆーれい 想念体を


ふっと生み出せるのですが 


P2070011_R.jpg


そこで自分が作った想念を


みんなの夢に 見せることができるんです 


P2070018_R.jpg


想念体は


夢の世界の生き物 


P2070019_R.jpg


だから想念体が作れれば


夢でいろんな人に見せることもできるのです 


P2070020_R.jpg


ねこが


夢を作る能力があると言われてるのは 


P2070022_R.jpg


心霊スポットを


想念体を作れる正確なスポットを 瞬時に探せるからです 


P2070024_R.jpg


ぴんぽいんとで


ぽんと 想念体を生んで 


P2070025_R.jpg


いじめたDQNに生霊を飛ばしたり


七代祟ってるねこいじめのおじさんに 毎日毎日 想念体を送り込んでるんです 


P2070029_R.jpg


ねこはおいのり上手なので


いじめはしない方がよいと想います 


P2070030_R.jpg


これが


本当の クリエイターですね 


夢を作るから クリエイター 


P2070031_R.jpg


想念体や生霊をうめる気の穴は


ありとあらゆるところで探すことができます 



P2070034_R.jpg


探すポイントは おとです


耳を澄ませば 興味を持てば 気がでてるおとが聞こえてきます 


P2070035_R.jpg


ただ季節や 風の流れで


気の穴は 消えたり 別なところに移動したりもします 


P2070036_R.jpg



ママのあーちゃんの話では 気の穴は昔はそれほど移動してなかったそうなのですが


4年位前から あちこち移動するようになって来たって 言ってました



気の穴探ししてみてくださいね


あなたのまわりにも かならずあります


Tag:こいはこいこい 

ゆめのなかへ


夢の中へ



作 いるかちゃん



R0025078_R.jpg



他人の夢に入ってみたいと想いますか? 



R0025079_R.jpg


他人の夢に入るのは簡単で


その人に同調すればよいだけです 


R0025080_R.jpg



同調をするのは


できる人は 遠くにいてもできますが 



R0025083_R.jpg


一番簡単なのは


至近距離で寝ることです 


R0025085_R.jpg


至近距離で 


体を触れ合いながら寝ると 


誰でもその人の夢が見えるんです 


R0025089_R.jpg


それでも見にくい人は


相手の首筋を触ったり


相手の手を握りながら 寝てください 


R0025094_R.jpg


相手のおとが 自分の体に伝わるので



すぐ同調できて 見えると想います 



R0025095_R.jpg


ねっ 簡単でしょ?


R0025102_R.jpg



遊女さんは


他人の夢が たくさん見れて 当たり前なんです



Tag:メニュー 

ぽんぽんちゃんだより フォーーーー 


R0025103_R.jpg


ぽんぽんちゃんだより フォーーーー 



作 おなかぽんぽんぽんぽぽん 



R0025104_R.jpg



他人の夢を見たいですか? 



R0025105_R.jpg



いるかちゃんの続きです 


R0025108_R.jpg


添い寝したけど


近くで寝たけど  



R0025112_R.jpg


わからなかったよー


夢にはいれなかったよー 


R0025114_R.jpg


そういう人は


あいてむを使ってみましょう 



R0025115_R.jpg


純銀ちゃん 


R0025118_R.jpg


純銀は


細かなひびき 音を感じ取ってくれる金属ちゃんです



R0025119_R.jpg


それに知ってますか? 


R0025122_R.jpg


純銀ちゃんは


色々な存在や物体に 含まれている成分です 


R0025124_R.jpg


それは


どんな物質にも入り込めて そのおとを聞けるということです 


R0025130_R.jpg


そういえば最近


銀は 除菌剤にも使われているそうです 


R0025132_R.jpg


銀を除菌剤に 使う科学的な根拠は


ぽんぽんは 知りません 



R0025135_R.jpg


でも想念的に 


厄や ぽいぽいは


原因が気が付けば  跳ね返ることが多いので 消えるのことが多いので 


R0025137_R.jpg


そういう理由で


除菌剤に 銀を入れてるんじゃないかなっと 想ってます 


R0025139_R.jpg


ぽんぽんぽんの


勝手な独断と 想い込みです 



R0025141_R.jpg


でもぽんぽんぽんは


正しいのです



R0025145_R.jpg


ぽんぽんぽんは


金属好きです 


R0025150_R.jpg


繊細な銀は


細かな音 想念の音も 人に感じさせてくれます 


R0025151_R.jpg


なので


素の状態で 添い寝して 他人の夢を見れなかった人も 


R0025155_R.jpg


純銀アクセサリーをして


添い寝すると 聞こえやすく 見やすくなったりすると想いますよ 


R0025159_R.jpg


虫の足音が聞こえない人にも


足音のボリュームを 大きくすれば聞こえますよね 


R0025161_R.jpg


それと 同じです



R0025165_R.jpg


あっ そういえば


えんちゃんは 純銀だと おとを拾いすぎるって言ってましたよね


R0025167_R.jpg


だから


他人の夢を見るときのリスクについても 語っておきます


R0025169_R.jpg


相手の夢をそっくりそのまま


自分の夢のように体験すると言うことは 


R0025171_R.jpg


相手の悪夢やトラウマも


自分の夢として 認知してしまうと言うことです 


R0025174_R.jpg



精神力にある程度の器がないと



耐性がないと 気分がイラついてきたり 



R0025175_R.jpg


情緒不安定になったり


人によっては 性格が一変しちゃうこともあります 


R0025176_R.jpg


よくある異性と付き合ってから


特に一緒に寝るようになってから 急に性格が激変するなんてこともありますよね 


R0025177_R.jpg


相手の夢と同調して


自分の性格が 飲み込まれたり 変化しちゃうこともあるからです 


R0025181_R.jpg


だから


銀は
 

持つ人を選ぶ金属といわれています 



R0025186_R.jpg


音を拾うレーダー能力はとてもすごいんです 


R0025191_R.jpg


でも音を拾う先によっては


拾う音に 飲み込まれちゃうこともあるんです 


R0025193_R.jpg


特に感情的な人だと


他の音に対して 感情がかき乱されるので


きついと想います 


R0025194_R.jpg


他人の夢をずっと見れる人は



ずっと冷静 よい意味で冷たい人が 多いんです 



R0025205_R.jpg


別に危ない金属ではないので


自分の個性に合わせて 金 銀 銅


身につける金属を 選んでください 


R0025207_R.jpg


金のアクセサリーは


自分の夢を 添い寝してる人に見せる効果があったりします 


R0025210_R.jpg


えんちゃんは


夢をかなえて欲しいので はるちゃんのような受信系の女の子に添い寝して


自分の夢を見て欲しいみたいです 


R0025214_R.jpg


野心のある人は


だから受信系タイプの異性と 金のアクセサリーをして添い寝してもらう方が


想いを叶えやすいと想います 


R0025217_R.jpg


銅は


ここだけの話ですが



R0025218_R.jpg


生霊に効くんですよ 生霊に 


R0025220_R.jpg



銅は生霊を集めやすい金属で


生霊を 現象化に転換しやすい物質なのです



銅にシグナルをしるせば 生霊のエネルギーを 想いどおりの現実に転換してくれて



銅像はそういう意味で建ててるんです 






Tag:ねこの森 

生霊呪 かえし 

生霊呪 かえし




作 えんちゃん 



P2080001_R.jpg




はるちゃんとえんちゃんはなかよしです




P2080003_R.jpg



はるちゃんの特技は 生霊食いです 


P2080004_R.jpg


しろ狐さん達は はるちゃんにたべられました 


P2080007_R.jpg


それは美しくかっこよく 絵になるのですよ 



P2080008_R.jpg


生霊を食べると言うのは


どういうことかといいますとね 



P2080010_R.jpg


ぴゅあな存在は


そこに存在してるだけで 生霊を食べちゃうんですよ 


P2080011_R.jpg


飲み込まれる


内包されるといったほうが 正しいかもしれませんね 


P2080013_R.jpg


そうなんですよ!


何故裏藤が 今まで生きてたかと言えば


ぴゅあな人に しつこくへばりついたんですよ 



P2080014_R.jpg


ピュアな人は ピュアであればあるほど 飲み込む力が強くて


人によっては 怨霊すらも 飲み込むことができるのですよ 


P2080015_R.jpg


水を見てくださいよ 



怨霊を飲み込んでいるじゃないですか? 


P2080016_R.jpg


怨霊が生まれ変わってるじゃないですか? 


新しいエネルギーになっているじゃないですか?



P2080017_R.jpg


生霊の弱点は水なのですよ



水には飲み込まれるんですよ 



P2080018_R.jpg


だから


えんちゃんは よい事を教えてあげますよ 



P2080019_R.jpg


よくネットで 呪をかけたり



生霊を飛ばしてくる人いますよね? 



P2080020_R.jpg


ねこちゃんねるの掲示板にも


普通の書き込みを装いながら 潜在意識的に術をかけていた人も


複数いたのですよ 


P2080022_R.jpg


えんちゃんの 勝手な見立てですがね 


P2080024_R.jpg


気づけば跳ね返りますが 


気づかない場合でも


もっと簡単で 効果的な跳ね返し方があるですよ 


P2080025_R.jpg


水の写真ですよ 


P2080027_R.jpg


水の写真で


全部跳ね返るんですよ 


P2080028_R.jpg


生霊の想念は


水の写真で跳ね返るんですよ 


P2080029_R.jpg


自分のサイト 


自分のホームページのちょっとしたところに


水の画像を張れば ネットの呪の攻撃は 簡単にはねかえるですよ 



P2080033_R.jpg


掲示板でも


どこかに


水の写真を貼ったりすると 掲示板にそれまで仕掛けていた呪のすべてが 跳ね返るんですよ 



その呪に気づかなくても 水のエネルギーは 自動的に跳ね返してくれるんですよ 




P2080034_R.jpg


ピュアな状態になるんですよ


しかも水は  


情報も集めてくれるですよ




水はつよし




P2080038_R.jpg




人も 水から生まれてきましたよね 



生霊も 怨霊も水から生まれるんですよ 




水の写真は あいてむとしても 超おすすめですよ 

Tag:こいはこいこい 

ぽんぽんちゃんだより その5


ぽんぽんちゃんだより その5


ピンキーリング



作 おなかぽんぽんちゃん



R0025224_R.jpg


小指の指輪 ぴんきーりんぐ



R0025226_R.jpg


小指


指切りする指輪 



R0025227_R.jpg


つなぐ指も 小指です



R0025230_R.jpg


引き継ぐ指も 小指です


継承する 小指です 


R0025233_R.jpg


そんな小指にする指輪は 特別のリング



R0025235_R.jpg


守りを受け継ぎ 約束をする指なので


赤い糸も小指なので 


R0025238_R.jpg


ぴんきーりんぐ お約束の指輪 


つける個数が奇数だと たくす


つける個数が偶数だと うけつぐ


R0025241_R.jpg


左だと 想い 右だと 現実 


左の偶数は 想いをうけつぐ 


右の偶数は 現実を受けつぐ


左の奇数は 想いを託す


右の奇数は 現実を託す 



R0025245_R.jpg



ぴんきーりんぐ


ロマンチックな指輪なの





Tag:メニュー 

えんちゃん通信 64 すいとう

R0025247_R.jpg


えんちゃん通信 64


すいとう 


作 えんちゃん 



R0025250_R.jpg



今日は9日なので


特別にえんちゃん通信ですよ 


R0025253_R.jpg


これから


ウイルスが やってくるのですよ 


R0025254_R.jpg


生霊のウイルスですよ 


R0025255_R.jpg


スーパーで食べ物が上がったり 


R0025263_R.jpg


それなのにお給料が上がってなかったり 


R0025264_R.jpg


買い物をするたびに 


どんな想いがわくと想いますか? 


R0025265_R.jpg


絶望とともに


小さな怒り 小さな憎悪が湧くのですよ 


R0025272_R.jpg


一つ一つの怒りは 小さくても 


R0025273_R.jpg


多くの人から 毎日毎日 その怒りが発生してくるんですよ 


R0025277_R.jpg


ニュースを見れば 株高株高 景気回復言ってますよね? 


R0025279_R.jpg


でも生活保護費が削られたり 養分の人の使えるお金は どんどん奪われてるんですよ 


R0025280_R.jpg


だから怒りが 憎悪が 生霊ウイルスになっていくんですよ 


R0025282_R.jpg


さらに警察のわんわんが いちゃもんをつけて 道路や 街角で


お金を搾り取ってるじゃないですか? 


R0025284_R.jpg


DQNの恐喝を 


公的にやってるようなものですよ 


R0025285_R.jpg


生霊のウイルスが蔓延してるのは


鳥さんの目には もう見えてるのですよ  


R0025292_R.jpg


だから


生霊のウイルスが 大量発生するですよ 


R0025293_R.jpg


ところで


生霊ウイルスは どうやって感染するか 知っていますか? 


R0025295_R.jpg


答えは 水


水ですよ 


R0025298_R.jpg



人体は そのだいぶぶんが 水からできてますよね? 


R0025300_R.jpg


想念は もっと水で構成されていて


怨霊も 生霊も 空気中の水分でも 発生するのですよ 


R0025301_R.jpg


くしゃみや 鼻水 せきのつばや 涙 吐息にふくまれる白いもや 


R0025302_R.jpg


そういう水分に


ありとあらゆる水分に 生霊ウイルスが 潜んでいるのですよ 

R0025303_R.jpg


マスクは


想念に対して ある程度の防御を果たしますがね 


R0025308_R.jpg


でも水を飲むときは


マスクはずすじゃないですか? 


R0025311_R.jpg


マスクをはずして


口に直接 水分注ぐじゃないですか? 


R0025313_R.jpg



その時 憎悪の生霊ウイルスも 一緒に


入ってくるですよ 


R0025324_R.jpg


特に 座についてる人や 権力者 有名人 芸能人 テレビのコメンテーター


パチンコセレブや 普通のセレブ 



電通マン 外資 カリスマ ブランド的職業 公務員 警察官 



高級外車 高級ブランド


R0025326_R.jpg



ほら


わかりやすい


シグナルが周囲の人から見て いっぱい出てるじゃないですか? 



R0025327_R.jpg


そこに


生活苦の人たちの 生霊ウイルスが 


水を伝って しのびよるわけですよ


R0025331_R.jpg


水分を飲む時


体内に侵入する隙をうかがおうとするのですよ 


R0025333_R.jpg



そこで 飲み水をガードするのが 以前も少しお話した 


MY水筒なのですよ 

(過去記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2025.html


R0025338_R.jpg



ほら?


MY水筒は 自分が持ってきた水分と言うイメージが想念に入るじゃないですか? 


R0025340_R.jpg


その場で渡される コップの水よりも 


販売機の飲み物や 誰かが入れてくれたお茶よりも 


R0025341_R.jpg


自分で持ってきた 自分の所有物の水筒は


生霊ウイルスが イメージ的に 進入しづらいのですよ 


R0025343_R.jpg


生霊も想念


イメージにしたがって 動きますからね 


R0025346_R.jpg


だから水筒は


恨みを買ってる人たちにとって これから重要アイテムになるはずですよ



R0025348_R.jpg


販売機で買った飲み物も 自分のものと言うしるしをつけるために


自分の水筒に入れなおして 飲む人も現れてきますよ 


R0025350_R.jpg



そして水筒と言えば


色ですよ 色 



R0025354_R.jpg


水筒の色が エネルギーの補給先を示しているんですよ 


R0025355_R.jpg


ぴんくは 恋のエネルギーを補給ですよ


黄色は 養分エネルギーを補給ですよ


赤は 血のエネルギーを補給ですよ


黒は 防御のエネルギーを補給ですよ


白は ピュアなエネルギーを補給ですよ 


ただピュアな分 いろいろなものに染まりやすいですがね 



R0025356_R.jpg


でも水筒と言えば


えんちゃん的には銀色ですよ 


銀色の水筒は


やはり金属の守りがあるですよ 




R0025358_R.jpg


えんちゃん的には


銀色の水筒に 自分の名前が刻印できると


一番いけてるんですよ 





R0025362_R.jpg





本当は刻印サービスしてくれて なおかつ社名が入っていない銀の水筒が一番よいのですが



それをしてくれてる水筒工場が まだ見つからないのですよ  





R0025365_R.jpg



まあ水筒の社名は


シールでもはって その上に自分の名前を書いて 置くのが 間に合わせには良いかもしれませんよ




R0025367_R.jpg


水筒シールに


自分とわかるシグナルを 名前 イラスト 写真 ロゴで入れとくですよ



即席自分ブランドですね 


Tag:ねこの森 

さくあいてむ日記 その1 「 ビジネスマンの戦闘アイテムね 」

P2090003_R.jpg


さくあいてむ日記 その1


ビジネスマンの戦闘あいてむね



作 さくら 


P2090005_R.jpg


さくは インターネット見てたね 


P2090006_R.jpg


かちかちかちかちかちかちかち 


P2090007_R.jpg


男の人は 戦闘服着てたね 



あれで戦ってたね 


P2090008_R.jpg


スーツの事ね 背広の事ね 


えんちゃんの影響で 金属探したね 


P2090010_R.jpg


ネクタイピン カフス 

胸ポケットに挿すペンや飾り 


P2090011_R.jpg


ビジネスマンの武器だったね 


P2090012_R.jpg


背広につけてるわずかな金属が


生霊返しのしるしをつけてたね 


P2090013_R.jpg


ネクタイピンは 首につながるみぞおちの部分 


カフスは 両腕のコードを守るものね 



P2090014_R.jpg


ポケットに入ってるピンや飾りを


胸や心臓を守っていたね 



P2090015_R.jpg


ピンポイントの場所に合わせて


武器を装着するようなデザインで 作られてることを さく発見したね 


P2090016_R.jpg


位置がそうね


装着位置がだいじね 


P2090018_R.jpg


写真でエネルギーの流れ見てると


確かに金属3点セットで かなりのエネルギーが跳ね返ったね 


P2090019_R.jpg


特に腕は 無意識的に色々動かすから


結構波を呼ぶね 


P2090020_R.jpg


くにゃくにゃくにゃー ゆらゆらゆらー


海の波みたいね 


P2090021_R.jpg


まっすぐに飛んでくる矢は


カフスボタンの楯の反響で 大体跳ね返ってたね 


P2090026_R.jpg


ただそれは


カフスのデザインや素材によるね 



P2090027_R.jpg


跳ね返せない材質 デザインの物も結構あったね 


P2090028_R.jpg


でもおしゃれは 武器を兼ね備えているから おしゃれに見えること


わかったね 


P2090029_R.jpg


武器になるおしゃれが おしゃれに見えて 



P2090030_R.jpg


だからえんちゃんが言う


今 高級ブランドがおしゃれに見えない理由も わかる気がしたね 


P2090031_R.jpg


ネクタイピンは


真正面の想念には 結構シグナルを入れるね 


P2090032_R.jpg


ペンダントみたいなものね


さりげなくつけられるから サブリミナル的ね 


P2090034_R.jpg


あれで商談うまく行ったり


女の子とうまくいったり することあるのもなんとなく納得ね 



P2090035_R.jpg


その人の空間 オーラをデザインするからね 



P2090036_R.jpg


政治家にはこれから センスのよいカフスボタン ネクタイピンは


必須アイテムかもしれないね 



P2090038_R.jpg


ただ吸血鬼には 金属エネルギー


いつまでつけれるかわからないね 


P2090040_R.jpg


相性が合わないと 金属アレルギーになるね


まあ金属は 本人が受けとれれば 効果は続くね  




P2090041_R.jpg


それと あともうひとつね


さくは流行派より愛着派ね 


P2090042_R.jpg


自分と一緒にすごした カフスや ネクタイピン 胸のペンは


自分の体験を 共有して 記憶してるね

P2090043_R.jpg


小さな小さな金属でも


そのあいてむは たくさんの記憶を想いださせてくれる そんなコードになるね 


P2090044_R.jpg


金属はつないで響かせるね 



P2090045_R.jpg


愛着あふれる武器は


自分の経験の蓄積のコードね 


P2090046_R.jpg


パパやおじいちゃんから 譲り受けたものも同じね 


P2090047_R.jpg


パパやおじいちゃんの記憶とつながりやすくて


自分にパパやおじいちゃんの想念が 宿りやすくなるね 


P2090048_R.jpg


パパやおじいちゃんの体験や 記憶 知識が


自分の力となって 守りとなるね 


P2090049_R.jpg


だから


ネクタイピン カフスボタンは 知識の武器にもなるね 


P2090050_R.jpg


胸に挿す ペンも 


心臓の音を記憶しているね 


P2090052_R.jpg


だから持っていた人の心臓の音と 



つながる強いお守りとなるね 


P2090053_R.jpg


だから


男の武器を選ぶ場合は 


P2090054_R.jpg


流行と言うより


長く愛着がもてる形 色のものを選ぶのが さく的にはおすすめね 


P2090055_R.jpg


もちろん素材のよいものがだいじね 


P2090057_R.jpg



長く一緒にすごせばすごすほど


自分と一体化して 武器のパワーがアップするね 


P2090058_R.jpg



だって ペンは剣


カフスは 楯 


ピンは ペンダントだからね



古代も 現代も 形は変われど あいてむの基本はそっくりね



Tag:こいはこいこい 

天女の技法



天女の技法



ストーリーテラー はるちゃん



R0025378_R.jpg


鳥は集合意識を掴んでいるわけではありません



風を運んでいます



R0025379_R.jpg



あっちの風を こっちの風に


こっちの風を あっちの風に



R0025383_R.jpg


鳥は集合意識を掴んでいませんが



そうすることで



現実が起こる先が 変わるのです 



R0025385_R.jpg


この鳥さんの運ぶ性質原理を悪用したのが



つけかえです 



R0025390_R.jpg


遊女は一人ひとりを深く見ますが



舞姫が女王と呼ばれるのは 決して



深くを見るからではありません  


R0025392_R.jpg


鳥のように


現実が出る先の現象を


直前で 変えることができたからです




R0025393_R.jpg


琉球の姫や 裏藤のクイーンは


舞姫の場に固執して


そこから


現実の起こる先を操縦して


新しい世界を 作ろうとしていたのです 


R0025397_R.jpg


養分の血筋達が 中心点になる自然の流れを


裏藤や琉球の舞姫たちの力によって 


直前で 裏の血筋たちを中心点に変える


それが彼らの計画でした 


R0025402_R.jpg



まさかその舞姫さんが 現実を変える一番タイミングで攻撃されるとは 誰も想わなかったんです


そして変わりに 現実を変える一番のタイミングに


その能力の無い芸能人達が 表舞台で キャンキャン踊る姿を 裏の血筋たちは想像もしてなかったんですよ 


R0025405_R.jpg




だって芸能人では 現実を変える効果が無いですから



舞姫や 遊女さんに被せてますが 



そもそも現実を変える舞いは 全裸で舞わないと まったく意味を成しません 



R0025409_R.jpg


服によって風の向きが 変わるんです


水で服を着て泳ぎにくいのと同じで 


服をまとうと 風の抵抗になって 現実の向きが逆になったりして 



だからクイーンは


全裸で舞うのです


R0025411_R.jpg



それにクイーンが舞う時は 足先 指ぶりに神経を使い 舞っています 



舞姫達の全裸の姿勢を軸とした 指ぶり 足ぶりが 



遊女を束ねて 現実の風の入れ替え先を決める 指令だったのです 





西洋絵画や 古代の彫刻でも 女王たちの姿は 全裸で描かれています



現実を変える女王は 昔から裸の姿が定番で


美術館にも その伝承は伝わっているのですよ







Tag:メニュー 

韓国は燃えてるね

韓国が燃えてるね




作 さくら  




R0025415_R.jpg



夢を見たね




R0025416_R.jpg



夢で 韓国がごーごーおとたてて 燃えてたね 


R0025420_R.jpg


ごーごーごー


ごーごーごー 


R0025422_R.jpg


韓国が燃えてる夢 


いっぱい見てる人いたね  


R0025424_R.jpg



読者の人でも 敏感な人なら


その夢  


見てる人 きっと多いはずね 


R0025430_R.jpg


韓国が燃えて 消える夢ね 



R0025436_R.jpg


そういえば


現実の韓国では 


最近 女性の人が 政治のトップになったね 


R0025437_R.jpg


そして韓国の遊女さんが増えて


世界的に 流出してたね 


R0025441_R.jpg


理由は簡単ね 



日本からつけかえたからね 


R0025442_R.jpg



遊女さんの時代はじまるの見て 集団つけかえしたね 


でも性質違うから 


つけかえても 人気無かったね   


R0025443_R.jpg


そういえば


紙幣を安くする政策もしてたけど


あれも

日本からつけかえしたからね 


R0025445_R.jpg


紙幣の無価値も 


アメリカが押し付けて 


日本から無くなるはずだったね  




R0025447_R.jpg


でもそれを韓国がつけかえて 


引き延ばしされたね  



R0025453_R.jpg



それで先に 


韓国が 燃えつきちゃうことになったね 





R0025454_R.jpg


なんでもかんでもつけかえるからね




R0025456_R.jpg


つけかえるエネルギー判別できないと


怨霊も 厄も 向かってくるね 




R0025458_R.jpg


でも韓国がつけかえてくれたから


よいことが起こったね  



R0025461_R.jpg


新しい世界は 


生まれなくなったことね 


R0025462_R.jpg

本当は


2012年12月22日までに


遊女さんが表にでる時代を 日本から始めてなければならなかったね 



R0025463_R.jpg


遊女の始まりが


世界の始まりね 



R0025466_R.jpg


でもそれを韓国がつけかえて 



遊女さんを世界的に輸出して 


R0025468_R.jpg


でも


想念集めるのは  無理だったみたいね 


R0025473_R.jpg



本物の舞姫さんもいなかったね 



R0025474_R.jpg


舞姫さんというスター指揮者がいないと


遊女さん量産しても 


操縦したり 


うまく動かすことはできないね 

 


R0025478_R.jpg



効果ない どころか 


生霊 多くしただけね





R0025481_R.jpg


でも世界を立て直すのに


貴重な数年を 


つけかえたことで  


R0025486_R.jpg


世界終了


決定したね  


R0025490_R.jpg



2012年12月22日以降


ボス達の気が 急にはげ出したね 


R0025492_R.jpg


これからもっともっと気がはげるのが加速していくね


世界中のボス様の姿 もう養分には 見えなくなるね  


R0025496_R.jpg


テレビ見てもそれわかるようになったからね 


誰が小犬ちゃんで 誰が裏血筋だったか 


雰囲気でわかるようになってきたからね 


R0025497_R.jpg


ボス様は 結構いじられ役すること多かったね 



いじめられっこのふりしたかったからね 


R0025500_R.jpg


ボス様に 怖い 怖い気が戻ってるね 


もうすぐもっと怖くなるね 



R0025501_R.jpg


小犬ちゃんは


ちっちゃくて あっ小犬ちゃんだー 


の姿に見えるようになるね  


大ピンチね 



R0025502_R.jpg


そういえば女王様の髪型は 


おかっぱが 多かったね 


R0025512_R.jpg


琉球の姫も 


うさうさうさの裏藤のクイーンオブクイーンも


ボブか おかっぱのようなヘアスタイルね 


R0025516_R.jpg


風を運ぶために 


長い髪だと 絡まっちゃうからね 



R0025518_R.jpg


鳥さんはすばやく動く 


それと同じで


てきぱき反射的に運ぶためには あの髪型が 必要ね


R0025522_R.jpg


長い髪は 



もともと深くつないで 見る性質の髪型ね 



だから運ぶタイプの髪とは 性質がちょっと違うね 



R0025529_R.jpg


まあ


女王様は 大体 


肩くらいまでの髪型が多いってことね


R0025532_R.jpg


でも


女王様や巫女に被せた


芸能人も 韓国人も


全部ごちゃ混ぜスタイルだったね 


R0025533_R.jpg


見る性質の人に被せる場合は 長い髪なのに そのキャラを演じて おかっぱしてたり



女王に被せる場合は おかっぱなのに そのキャラを演じて ちりちりヘアーやぐりぐりヘアーしてたり 



R0025535_R.jpg



髪型は重要ね


キャラと髪型 ごちゃまぜじゃ


つけかえも 台無しね 


R0025545_R.jpg




そういえば


韓国が燃えると同時に 


ここ数年出てきてた 世界中の小犬ちゃんたちも燃え尽きるね  




R0025547_R.jpg


世界中の座についた小犬ちゃんは


日本からはじまるエネルギーを韓国につけかえたことが波及したから   


世界中で生まれたね 



 
R0025548_R.jpg


本物の女王様や ドール達 裏ボス達が出る代わりに 


世界中に小犬ちゃんたちが登場したのは  


韓国の集合体と 同じような動きしたからね 


だから小犬ちゃんと韓国ちゃん 終わる時もなかよしね

 

R0025549_R.jpg




遊女の終わりは



世界の終わりね 





Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム