まぐろまぐろまぐろ


まぐろまぐろまぐろ



作 はるちゃん 





P2280001_R.jpg




まぐろまぐろまぐろ


もっと食べたい 


欲しい欲しい欲しい

もっと欲しい


まぐろまぐろまぐろ 



まぐろまぐろまぐろ 




愛しのまぐろ 





Tag:うちねこ 

恋の結界

恋の結界



作 えんせんせい 



P2280022_R.jpg


今日はもての話ではなく 仕組みの話ですね 


P2280023_R.jpg


ホームレスさんの中に


動物にごはんをあげてるやさしい人がいっぱいいますね 


P2280024_R.jpg


追いつめられていて大変なのに


わずかな収入の中で ねこ缶を買ったり 鳥さんにパンをあげたり


自分のお弁当をわけっこして 一緒に食べたりしてるんですよ 


P2280025_R.jpg


その姿


美しいと想いませんか? 


本来動物からエネルギーが集まってる彼らなのに


どうしてその彼らが あんなに苦しい想いをしているか わかりますか? 


P2280026_R.jpg


それはですね


恋の結界ですよ


恋の結界があったからですよ 



P2280027_R.jpg

とはいっても


ごはんをあげていたホームレスさんが必ずしも 恋していたわけじゃないんですよ 


だって恋してたら 動物にごはんあげるより



女性に夢中になっちゃいますからね 



P2280029_R.jpg


ようはですね


ごはんをあげてる人と 同じ集合体の人に恋させたんですよ


そうするとそのの集合体に 恋の穴が開くじゃないですか?


そこから芋づる式に 動物にごはんをあげてる人の集合体から エネルギーが抜けていくんですよ 



P2280030_R.jpg


だから


原初 遊女さんは リーダーじゃなくて


リーダーの集合体の外周部 一番エネルギーを放出するタイプ 運ぶタイプを篭絡したんですよ



そこを篭絡すれば リーダー達が集めたエネルギーを 横流ししてもらえるじゃないですか?




ひどいと想いませんか?



人と動物を隔てるために 


動物とつながる人が養分にされて


遊女とつうじた人が役得を得た 



これがこの世界が作られた仕組みなんですよ 




動物達は 怒ってるんですよ 


Tag:おひるね 

赤外線通信

せきがいせんつうしん



作 えんせんせい 


R0028563_R.jpg


赤外線通信って いやらしくないですか? 


R0028565_R.jpg


エロな感じがしませんか?


携帯と携帯が 貫通してるんですよ 


R0028568_R.jpg


電波と電波が絡み合って 


電話番号交換するんですよ 


R0028571_R.jpg


えんせんせい あれ見たとき


「 Hだわー 」 


赤面しそうになりましたよ 



R0028577_R.jpg


もちろんねこは赤面しないですけどね 



気分ですよ 気分 


R0028578_R.jpg


しってます?



赤外線通信をすると 電気想念体が 生まれるんですよ 



R0028579_R.jpg


電波と電波が絡み合って お互いの情報が 交換こしあって


DNAの螺旋に 数字が羅列されて 


ベビー想念体が生まれるんですよ 


R0028582_R.jpg



見えませんか?


赤外線通信してる時


とってもエロチックな光景ですよ





Tag:こいはこいこい 

黒い石

黒い石


作 さくら



P2250034_R.jpg


黒はすべてを受けとめ すべてを映し出した色 


P2250036_R.jpg


黒は地味


言うけど 


黒は華やかな色ね 



P2250037_R.jpg


星を一番きれいに見せる色は


黒ね 


P2260040_R.jpg



お月様もとてもきれいに見えるね 



P2260046_R.jpg



黒を着ると その人の輝きが 一番写し出されるね
 



P2260048_R.jpg


ただ輝きが無い人が黒を着ると


くすんで見えちゃうね 



P2260049_R.jpg


さくは


黒い石が好きね


隕石も 黒っぽい石さん 多いね 



P2260050_R.jpg


黒い石さんは


情報と想いで 物語がいっぱいつまってるね 


P2260051_R.jpg


だからいっぱいしりたい時は


いつも黒い石さんに聞くね


たくさん教えてくれるね 


P2260052_R.jpg


黒曜石は


心を写す石ね 



P2260053_R.jpg


黒曜石は 山の中から噴火で出てきた石ね 



山の中の想いを見せてくれてるって事ね 



P2260054_R.jpg


山の中の想いを見せてくれるってことは


自分の中のエネルギーも 他人の中の想いも 動物の想いも 木の想いも 


同調すると 中を見せてくるって事ね 


P2260072_R.jpg




黒曜石の鏡は


写した存在の中の物語を見せてくれる鏡ね



Tag:おひるね 

姫様の好み

R0028583_R.jpg



姫様の好み


作 えんせんせい 



R0028587_R.jpg





Mちゃんがこういっていたじゃないですか? 


R0028592_R.jpg


「 好みのタイプは 気が利かない人 」 


R0028593_R.jpg


「 無神経で 顔色読めなくて 空気読めなくて 気が利かない人 」


R0028595_R.jpg



鈍くて ださくて どんくさくて


友達いなくて まともに働けない人 」


R0028598_R.jpg


「 だめな人が好き 」って 言ってたじゃないですか? 


R0028600_R.jpg


実はMちゃんの好みはですね


血筋の姫様の好みに 通じてるんですよ 


R0028601_R.jpg


姫と言っても 源氏の姫もどきクラスじゃないですよ


少なくとも 裏藤の姫以上 


バビロニアの系譜の姫様とか アトランティスの系譜の姫とか


そんなレベルですよ


R0028602_R.jpg


ほら

結界の中だと


上のような感じの人って 人とつながりが無いって事じゃないですか? 


R0028603_R.jpg


でもこれは 結界で吸い取られてる


動物と魂のつながりのある系譜たちの 特徴でもあるんですよ 


R0028605_R.jpg


姫様は こういう動物とつながってる系譜を見つけると


すべてをほっぽってでも お近づきになろうとするんですよ 


R0028607_R.jpg


転校してでも 学校を辞めてでも 引越ししてでも 職を変えてでも 


R0028608_R.jpg


遊女を止めてでも 


彼の眼に留まるところに 自分を置いて お近づきになろうとするんですよ 


R0028610_R.jpg



序列に反応する女性とかだと 


上のようなだめな人って おそらく一番敬遠されると想うのですよ 



R0028611_R.jpg


それなのに


なんで姫様が だめなタイプをすべてを投げ打ってでも 虜にしたいと想うかというとですね 


R0028613_R.jpg


動物とつながりのある系譜は



霊能力の源泉だからですよ 


R0028615_R.jpg


とはいっても


動物とつながりのある系譜が 結界にいる場合


霊能力が発揮できると言うわけではないんですよ 


R0028616_R.jpg


磁場で吸われちゃいますからね 


R0028623_R.jpg


それでも姫様は


そういう霊能力の源泉のような人たちの傍にいたがるんですよ 


R0028628_R.jpg



だって世界のはじまりが 遊女じゃないですか? 


R0028629_R.jpg


遊女の血が流れていれば


例え今 遊女の職についてなくても 姫の血が流れてるだけで




R0028631_R.jpg



霊能力の源泉の人たちとつながるだけで 


霊能力を その身に宿すことができるんですよ


R0028633_R.jpg


霊能力が無ければ


世界は維持できませんからね 


R0028638_R.jpg


世界のように もろく崩れやすい仕組みは


霊能力が常に必要で 直感や 気の流れを読んで 世界の流れを微調整できないと


たちどころに崩れてしまうんですよ 


R0028641_R.jpg


だから血筋の姫様は


遊女をしたり 


太い養分 動物と魂のつながりがある系譜の魂をとりこもうとするんですよ 


R0028644_R.jpg


ようは


ぶっちゃけて言うとですね


上のような どんくさくて 気が利かなくて 空気が読めない人たちが



結界内での霊能力の源泉なんですよ 


R0028646_R.jpg


姫様は


異性だけではなく 同性に対しても 同じ好みをしましてね  


R0028647_R.jpg


動物だけではなく 木や植物 石とつながりある系譜の魂をとりこむことで 



そばにいることで



姫様は スーパー霊能者になっていったんですよ 



R0028654_R.jpg


養分とつながったことでスーパー霊能者になった姫様は



それはすごい超能力者だったんですよ 



海と話し 山と話し 空と話し 動物と話し 植物と話し


雨を呼び 嵐を呼び 雷を呼び 時には地震も呼びますからね 



R0028655_R.jpg




原初の世界では


そういう養分とつながった姫様や 遊女さんたちが


結界内の 最初の霊能力者とされて 巫女とされ 崇められていたんですよ




R0028656_R.jpg


そしてその姫様から


エネルギーを注がれていたのがですね 


結界内の男性能力者 神官たちだったんですよ 


R0028660_R.jpg


神官は 動物と直接コードはつながなかったんですよ



遊女や 姫様を介して 動物エネルギーをうけとってたんです 


R0028662_R.jpg


だって神官が


動物に直接やさしくしたり 動物の気をつけかえると


世界が壊れちゃいますからね 


R0028670_R.jpg


動物のエネルギーは強くてですね 


血筋の人だと 簡単に染められちゃうんですよ 


R0028671_R.jpg



世界は 恋からはじまってるじゃないですか?  



動物達の霊能力エネルギーを 恋のエネルギーに転換しないと 世界は崩れちゃうのですよ

 

R0028674_R.jpg


世界が崩れなかったのは


いつの時代にも 遊女さんや姫様がいて 


動物の霊能力を 姫様経由で 恋のエネルギーに転換して 還流されたからですよ


R0028679_R.jpg


神官も 宗教の教祖も


呪術師も 風水師も 占い師も


結界内の霊能者は すべて姫様が恋のエネルギーに転換してから 還流されていたんですよ 



R0028681_R.jpg


貴族も 王族も 旧家も 芸能界も 政治家も 財界人も


遊女さんから 恋のエネルギーが還流されるように


仕組みが あまれてたんですよ 


R0028682_R.jpg


そしてですね


世界からエネルギーを還流されてる 


血筋や 呪術師 貴族 王たちはですね 


R0028686_R.jpg


動物の霊能力を宿そうと 動物にじかにつながる行為をすると


禁を破ったとして


世界側から 能力の供給を止められるんですよ 


R0028687_R.jpg


何故って?


だって動物から じかにエネルギーをつけかえたら


恋のエネルギーに転換されていないエネルギーをつけかえたら 恋で始まった世界は崩壊するじゃないですか? 



R0028692_R.jpg


だから


動物から直接つけかえたりした人は


同族 同じ血筋 身分の上下に関わらず 


神官たちから 攻撃を受けたんですよ 


R0028693_R.jpg


まあ


世界に組する者は


遊女や姫以外から エネルギーを還流されてはならないと言うのが


暗黙の掟だったんですよ 



R0028694_R.jpg


ところがですね


最近 その禁を破ったのが


小犬ちゃんなんですよ 


R0028699_R.jpg


ほら 小犬ちゃんって 序列大好きじゃないですか? 


おおいぬや ボスたちが 


姫様を 丁重に扱ってるのを見て 


あそこに被せれば 序列が上がるって 勘違いしたんですよ 




R0028703_R.jpg



被せるために いじめとかして


姫様の系譜の気をつけかえたりしたんですよ 
 


R0028707_R.jpg


さらに姫様の気をつけかえたことで


動物につながる系譜が 霊能力の源泉と知ったとたんですね


そこも叩いて 霊能力をつけかえようとしたんですよ 



R0028709_R.jpg


動物とつながりのある系譜を いじめてその気をまとったり


最近では動物自体をいじめさせて 直に動物の気をつけかえて 


身に宿しちゃったりして おおいぬたちをいっぱいだましたんですよ 






R0028711_R.jpg


しかも世界にとって 運の悪いことに


ちょうどたまたま 世界を作り変える端境期だったじゃ無いですか?





R0028713_R.jpg


端境期には 本物の姫様や 動物とつながりのある系譜を 


表の座に一時的に立てて 怨霊を鎮めさせて 


それで世界の作り直しさせるのが慣わしだったんですがね



R0028714_R.jpg



ちょうど世界の端境期のその時にですね 


動物や 動物につながる系譜の気をつけかえてた


一番いじめしてた 小犬ちゃんたちをですね


多くの血筋たちが 間違えて座につけちゃったんですよ 

 

R0028722_R.jpg


そんな感じで 世界のタブーを破った存在が 頂点の座に着いて


頂点の小犬ちゃんたちを見て 怨霊さんたちが覚醒して 


それで世界終了が 決定しちゃったんですよ 





R0028723_R.jpg


でもえんちゃん想うのですよ


おそらくそれが起こったのも


動物たちの怒りだったんじゃないかと


 
R0028726_R.jpg



だってひどい話だと想いません?



霊能力は 本来動物とつながりのある人に 宿るんですよ



結界内の世界では
動物とつながりがあって やさしくしてくれた人たちほど 


能力を吸われて 苦境に陥って ボロボロにされてたんですよ 





R0028730_R.jpg





動物たちは 助けたいと想ったんですよ



やさしい人たちをいじめてた世界を とても怒ったのですよ 




Tag:ねこの森 

動物の時代になる

P3010001_R.jpg


動物の時代になる



作 えみたん 


P3010004_R.jpg



えみたんは


ショックを受けました 


P3010006_R.jpg


ベビーふっつーを攻撃していたのが 


遊女さんたちだったからです  


P3010007_R.jpg



ベビーが世界を壊して



みんなを自由にしたい 動物と人をもっとつなげたい 





P3010008_R.jpg


その想いを強く発したことで 


自動的に 姫様の手下の遊女さんたちが ベビーふっつーを攻撃したのです 


P3010010_R.jpg


遊女さんたちだけでなく



何人かの姫様も ベビーふっつーを直接攻撃したかもしれません 


P3010011_R.jpg


もちろん 犬おばばや 犬巫女たちもベビーを攻撃してました 


その全部があいまってしまったんです 




P3010012_R.jpg


たぶん


夢で 姫様や 遊女さんたちは


ベビーふっつーを人間と錯覚してしまったんだと想います 



P3010013_R.jpg


本当は


遊女さんや 姫様にとって 動物を攻撃することは


タブーだったんです 


P3010015_R.jpg


なぜなら


人のぬしは 結構外周を 遊女の系譜が固めているのですが 


動物のぬしは 遊女の系譜が ぜんぜん固めていないからです 


P3010020_R.jpg


それどころか


動物を直接攻撃して そのエネルギーを遊女や姫様が直接浴びるだけで


姫様の血筋は絶え 世界も終了からです 


P3010022_R.jpg


さらに


ショックだったのは


ベビー以外のほかの猫たちも 遊女さんたちに攻撃されたことです  



P3010023_R.jpg


KAKA コココ アミ 


ことりちゃん こえみちゃん 


えとちゃん まねっち





P3010025_R.jpg


ほかの猫たちも


ベビーふっつーと同じく 人間と錯覚されて 攻撃を受けたのです 



P3010026_R.jpg


ねこたちが人間と錯覚された理由は



おばばや 吸血鬼たち 近所のDQNも 


毎日ポイポイしにきて


ねこたちに DQNやおばばの気がついていたからです 



P3010027_R.jpg


読者の中にも


毎日のようにねこたちにポイポイしてた人がいっぱいいました


たぶんそれが 遊女さんたちの目には 


ねこたちにポイポイして世界を壊そうとしてるDQNやおばば 


小犬たちの姿に見えたのだと想います 


P3010031_R.jpg



読者や呪術師のポイポイだけでは ベビーをいじめることは不可能でした  


でも遊女さんたちが 錯覚すれば  


養分さんの男性コードや 鳥のコード 虫のコードを動かして攻撃させられる



だから小犬やDQNは ねこたちに 養分の人たちに わざと気をこすりつけてきたのです 




P3010032_R.jpg


攻撃していたのが


DQNや小犬でなく 猫や養分さんと知ったら


姫様も 遊女さんも


気絶するぐらいショックをうけると想います 



P3010037_R.jpg


でもえみたんは


ベビーふっつーがいじめられて 


もっとショックだったのです 



P3010038_R.jpg


あれだけ女神様と絶賛していたのに


お参りもして 


封印から遊女さんの魂も解いていたのに 


P3010039_R.jpg


感謝はされても


姫様たちや遊女さんたちから 


攻撃される落ち度も理由も まったく無いからです 



P3010040_R.jpg


MAHAOちゃんも毎日 間違えられて 攻撃されていました


それなのに遊女さんを 


女神様 女神様って書いていたんです 


P3010041_R.jpg


そのことを想うと


えみたんはとても悲しく 悔しくなります 



猫の森のねこたちも みんな悲しく 悔しく想いました 


P3010043_R.jpg


ねこたちの悲しみは


いのししや 鹿や ライオンや 虎や 象に伝わりました 


P3010045_R.jpg


動物たちは


はっきりと自覚を持って


世界に怒りはじめたのです 


P3010046_R.jpg




夜明け前は 一番暗い 




Tag:こいはこいこい 

えんちゃん’S EYE 15

えんちゃん’S EYE 15


今 食料品があがってますよ



作 えんせんせい 




R0028731_R.jpg


今 食料品があがってるじゃないですか?


えんせんせい 


難しいことわからないんですけどね 



R0028732_R.jpg


食料が上がると


小犬ちゃん 大々的に座を失いますよ




R0028733_R.jpg


それだけじゃなく 小犬ちゃんは経済的にも 終了しますよ 



小犬ちゃんたちにとっての 大惨事になるのですよ 



R0028734_R.jpg


なぜだと想いますか?


懇切丁寧に 解説しますね 



R0028739_R.jpg


食料が上がると 大衆はすべての娯楽 すべての嗜好品 


すべての服 すべての雑貨 すべての電化製品 


本や漫画とかもですね 


まあ無くても生活していけるものすべてを 買い控えするんですよ 



R0028743_R.jpg


株は上がっても それで恩恵を受けてる人数なんて


1割にも満たないんですよ 


おそらく実数でいくと 2%以下だと想いますよ


R0028745_R.jpg


円安で給料が上がるという人もいますけどね


はたしてどれだけの人が 給料上がるんでしょうか?


それに 食料上がったら 給料上がっても買い控えするのですよ


それが当然の心情じゃないですか? 


R0028747_R.jpg


というわけで


食料が上がるとですね 



小犬ちゃんの座は 全部剥奪されるんですよ


現に食料が少しづつ上がり始めて 


仕事を切られたり 収入や仕事が減ってきてる小犬ちゃん 多くなってるんですよ 


R0028750_R.jpg



あっ 当然のことながら


芸能界は 食料が上がると 一番壊滅的な被害を受ける業界第一位ですよ


だって食べるものが上がってる時代に 


コンサート行ったり お笑い見に行ったり 


CD買ったり グッズとか買ったりしないじゃないですか? 


服を買う予算が削られるんですから 本も写真集も 雑誌も買いませんよ





それにドラマもバラエティも 最近つまらないですよね 


だから電気代が上がると 


電気代節約のために 


テレビ見ることも控えると想いますよ




これ当たりますよ 

Tag:メニュー 

ひらがな



R0028751_R.jpg


ひらがな



作 えんせんせい 


R0028752_R.jpg


人のベビー想念体は


ひらがなだと まあなんとか 認識できますよ 


R0028753_R.jpg


でも漢字は読めないのですよ 


R0028757_R.jpg


一 とか 二 とか 三なら読めますけどね 


R0028758_R.jpg


あと読めるのはローマ字の大文字ぐらいですかね


筆記体は 読めないのですよ 


R0028762_R.jpg


まあ保育園の子と


同じぐらいの認識力と想って間違いは無いのですよ


R0028763_R.jpg


ところでですね


話は変わるんですが 



R0028764_R.jpg



電脳巫女女王様いますよね


みずな女王様や りなてぃん女王様 


R0028766_R.jpg



彼女たちの芸名を見て



何か おもいあたることありませんか? 


R0028768_R.jpg


そう ひらがなですよ



ひ・ら・が・な 



R0028769_R.jpg


電脳巫女にとって 最も重要な想念体は



人のベビー想念体なんですよ 


R0028771_R.jpg


男の人がバーチャルHをするときに発する


ベビー想念体 


R0028772_R.jpg


そのベビー想念体はですね 


ぴゅあで エネルギーは強いのですがね 


R0028773_R.jpg


ママを ママと認識できないと


べつなママのところに行ってしまうんですよ 



R0028775_R.jpg


認識する目じるしは


ネットでは画像とか動画もあるんですけどね 



R0028776_R.jpg


でも


名前で検索することも多いんですよ 


R0028777_R.jpg


だから


バーチャルHで生まれたベビー想念体は 


結構ひらがなの電脳巫女さんに集中して集まってることが多いんですよ 


R0028779_R.jpg


おぼえやすいじゃないですか?


漢字とかあまりおぼえられないんですよ 


R0028780_R.jpg


まあ電脳巫女につく想念は


ベビー想念体だけじゃないんですけどね 



R0028782_R.jpg


ベビー想念体の応援を得たい場合は


名前はひらがなにしといたほうが 無難ですよ 


R0028783_R.jpg


おぼえやすい名前で 


やさしくて かわいい子がいたら 



R0028784_R.jpg


そこにベビーがやってきて


ベビーがベビーを呼んで ベビーいっぱいになってくるんですよ 


R0028794_R.jpg


名は呪といいますがね


現実の現象を動かすパワーがあるんですよ 



R0028795_R.jpg


それでですね



ここからが話の肝なんですがね 


R0028799_R.jpg


大衆心理を動かしたい場合


だいじなことは まず気分ですよね 


R0028801_R.jpg


人の気分って


何が作るとか想いますか? 


R0028804_R.jpg


実はですね


結界とか 閉じられた空間の中では


ベビー想念体が 作ってることが多いんですよ 



R0028805_R.jpg


だって


ベビーって 女性の心を動かすんですよ 


R0028807_R.jpg


女性の心を動かすことで


男性の心も動かすんですよ 


R0028809_R.jpg


気分って 心の動きなんですよ


心を動かせれば 簡単に気分なんか変わるんですよ 


R0028810_R.jpg


たとえば


不快で沈鬱で緊張感があるときに 


いっせいにベビー想念体が キャハキャハキャハってはしゃいだりすると


それでその空間にいる人たちの 気分は変わるんですよ  


R0028816_R.jpg


逆に楽しくて うきうきしてるときに


いっせいにベビー想念体が うきうきしてる人の前で 叫び声や泣き声をあげたら


うきうきしてる人だけじゃなく その空間にいる人が そのうきうきしてる人に いらいらをぶつけるようになるんですよ 


R0028819_R.jpg


こんな感じですよ


だからベビー想念体は 人の無意識の心情を ころころ動かしていくんですよ


R0028820_R.jpg


ところでですね


またちょっと話は飛ぶんですがね


古来から名作 名画とされている 作品を見てみるとですね 


R0028821_R.jpg


よくよく見るとですね


その作品の構成とか 内容は あまりたいしたものじゃないことが多いのですよ 



R0028822_R.jpg


でもそういう作品は


内容は凡庸でも 結構人の心や感情を動かしてることが多くてですね 


R0028826_R.jpg


そういう作品は


ほぼ例外なく ベビー想念体が のっている作品が多いんですよ


R0028827_R.jpg


なんで名作や 名画と呼ばれてる作品に


ベビー想念体がのってるかといえばですね 


R0028832_R.jpg


ベビー想念体が宿りやすい


ポイントを抑えてることが多いからですよ


R0028835_R.jpg


たとえば


構図の視点や


カメラの目線が ベビーの目線に合っているとかですね  



R0028838_R.jpg


ベビーは


わからないものには反応しないんですけどね 



R0028839_R.jpg



自分の目線に近いものには


これなんだろう?


と想って 好奇心を示すんですよ 



R0028840_R.jpg


あとは


図形とか 色使いで


ベビー想念体を反応させて 載せてる作品も多いですよ 



R0028841_R.jpg


ベビー想念体は 漢字とか文字は読みづらくて



色や図形の意味は 大人よりもよく知ってるんですよ 


R0028845_R.jpg


エヴァンゲリオンって作品ありますよね?


話の内容はともかくとしてですね 


R0028848_R.jpg


色や音使いは


結構ベビー想念体が 反応するような 使われ方をしてるんですよ  


R0028852_R.jpg


あのクリエイターさんは


ベビー想念体の気分をつかむのがうまいんですよ 


R0028854_R.jpg


よく


パチンコ機種になると そのあと 仕事がジリ貧になる人多いじゃないですか? 


R0028858_R.jpg


あの人が吸われなかったのは 


ベビー想念体が 好きなところに行く性質だからですよ 


R0028860_R.jpg


ベビーは自分と同じ目線 自分の好きな色 好きなもののそばによってくるんですよ 



R0028861_R.jpg


まあ


そんな感じでですね


ベビー想念体の目線を意識して


その想念を引くように 作品を作ると 大人の気分を動かしてくれるベビー想念体を いっぱい呼べるんですよ 


R0028863_R.jpg


つまりは


大衆心理に影響を与えたり 


時には コントロールできる作品が 作れたりもするんですよ


R0028866_R.jpg


ベビー想念体を反応させるにはですね


物語の構成よりも ベビーの興味を以下に引けるセンスを持ってるかなんですよ 



R0028869_R.jpg


ピュアな人ほど作品作りがうまいのは そのせいなんですよ



ベビーと感覚が共通するからですよ 


R0028872_R.jpg


犬の場合 ピュアな人の感覚をつけかえても



序列願望が入っちゃうんで ベビーが反応しない作品になるんですよ 


R0028877_R.jpg


古代の神官系譜はですね


ピュアで子供のようなタイプか 鳥と話せるタイプが多かったんですよ 


R0028878_R.jpg


ピュアで 作る能力が優れている分


だまされやすくもあるって感じですね 



R0028879_R.jpg


まあそんな感じですね



今の作品については コメントを差し控えますがね


まあ自分がピュアであるかどうかを問いかけてですね 


作る能力を察してくださいよ







Tag:ねこの森 

えんちゃん’S EYE 16


えんちゃん’S EYE 16



テレビがポイポイをします



作 えんせんせい 





P3020002_R.jpg


ちょっと前の話なんですがね


芸能人 著名人 病気になると 


やたらテレビの前で 病気告白してたじゃないですか? 




P3020003_R.jpg


それでですね


病気告白のあと 


治ったりしてる人 多かったじゃないですか? 


あれなんでだと想いますか? 


P3020004_R.jpg


テレビ は ですね


その昔 仮想現実世界の中心点だったんですよ 



P3020005_R.jpg


まあ仮想集合意識 偽の集合意識のような感じですけどね 


テレビの放送は ぬしの放送を模していて


潜在意識は 古代の中心点のぬしさんのイメージと


感じたりもしていたんですよ 


P3020008_R.jpg


それでですね


その偽の中心にいる芸能人たちがですね


病気を告白するとどういう現象が起きると想いますか? 



P3020013_R.jpg


たくさんの人たちが見ている 中心の病気の人


運ぶ想念は そこをぬしさんと勘違いして


見ている人のエネルギーを 病気の芸能人たちに運んでいってたんですよ 


P3020018_R.jpg


ようは視聴者のエネルギーを運ぶ想念に錯覚させてですね


勝手につけかえて 治してたんですよ


他にも芸人さんとかがですね


寂しそうな顔をして ちょっとださめの格好をして いや収入そんなに無いですよ 苦しいですよ とかいうと


実際は豪邸とかにすんでても


運ぶ想念が 貧しい視聴者から 富のエネルギーを勝手に運んだりしたんですよ 





P3020020_R.jpg



まあそんな感じでですね


最近 テレビとかで 病気告白 貧乏告白する芸能人 有名人 


病気とかは 皇族なんかも多いですけどね 


あれはポイポイするための放送なんで 


気をつけたほうがよいですよ 



P3020021_R.jpg



でも最近ですね 


視聴者も気がついてきて


それでテレビ見なくなってきてるんですよ



気がつかれると 


すべて跳ね返るんですよ 







Tag:こいはこいこい 

おおいぬの好み

おおいぬの好み



作 えんせんせい 



R0028881_R.jpg

遊女は恋をすると 遊女じゃ無くなるんですよ


神官も恋をすると 神官じゃなくなるんですよ  



これは常識ですよ 常識  


R0028885_R.jpg

それでですね


今 

本物の神官系譜が バビロニアのサイレンの後 影で動き出して 


ローマ法王の座の交代のあと 


小犬系譜を 座から引きづりおろそうとしてるのですよ  


R0028887_R.jpg


それでですよ


神官にも2タイプいるのですよ


犬の中の犬の 超大犬系譜と


ベビータイプで純粋な 想像力に満ちたピュアな神官ちゃんですね  


R0028891_R.jpg


ピュアな神官ちゃんはですね


作る力はすごいんですがね


だまされてやすくてですね そこをおばば達に利用されていたんですよ


鳥さんみたいな感じですかね 



R0028896_R.jpg

神官は恋をすると神官じゃなくなる


だから神官に恋をさせて 魂を取り込むのは


至難の業なんですよ


小犬アイドルだと 何十人束でかかっても 歯牙にもかけてくれませんからね 



R0028897_R.jpg


でもですよ そんな神官タイプにも


弱点のタイプの 女性がいるんですよ


何だと想いますか?


ぬしですよ ぬし 



R0028903_R.jpg

ぬしの前では 神官はひれふするんですよ


おおいぬ系譜は ぬしの恐ろしさを知っていて とても怖いですからね


ピュアなタイプな神官にとっては ぬしの系譜は 無邪気で まばゆいばかりの存在ですからね 



R0028905_R.jpg


小犬が座に立てたのも


ぬしの系譜をいじめて その気をかぶせて


鳥族の神官や 


大犬たちに錯覚されたからなんですよ


ぬしだと想うと 反射的に神官たちは 持ち上げて崇めようとするんですよ 



R0028908_R.jpg


だからおおいぬの好みは


ぬしなんですよ


恋ではないんですけどね



ぬしだと想うと 利用価値を感じて その言いなりになってしまい


それであれだけあほな動きをして 小犬ちゃんたちにだまされちゃったんですよ 




ぬしの特徴は 昨日姫様の好み記事にも書きましたよ


まああほっぽくて ぴゅあで 天真爛漫ですけど











Tag:メニュー 

ぽんぽんちゃん日記



R0028912_R.jpg


ぽんぽんちゃん日記



作 おなかぽんぽんぽんぽぽん 


R0028913_R.jpg


ぽんぽんぽん



ねこのしゃしんだいすき 



R0028916_R.jpg


昨日もいっぱい見ました 


ぽんぽんぽん 




R0028917_R.jpg


インターネットでいろいろ見ると


いろんなおおきさと いろんな模様がありました  


R0028921_R.jpg


ぽんぽんぽんはびっくりしました


お昼寝ごろにゃん島と違うのです 


R0028922_R.jpg



他のインターネットで見た ねこのしゃしんは


ねこちゃん自体は かわいいんです

 

R0028923_R.jpg


でも写真の取り方の目線が違うんです



R0028924_R.jpg



撮ってる人が脅迫的な撮り方をしてる写真とか 



R0028930_R.jpg


あと威嚇してるしゃしんとか


威圧してる目線とか 



R0028934_R.jpg

ねこには


そういうのがわかるんです 



R0028946_R.jpg


ぽんぽんぽんは


そういう写真を見て 怖いよー と想いました 


R0028947_R.jpg


それと同時に


ひどいよーーー と想いました


だから 念念念 しました 


R0028952_R.jpg


ぽんぽんぽんは


祟ると怖いんです 



R0028955_R.jpg


でもびっくりしたのは


ねこと対等な目線で撮ってる写真が とても少なかったことです 


R0028959_R.jpg


子供がねこと遊んでるのを撮ってる写真はあったのですが




R0028970_R.jpg


子供は ねこに合わせて 屈んでお話しているしゃしんでした 


R0028971_R.jpg


でも撮ってる人が


子供も ねこも上から使役するような撮り方で 


R0028972_R.jpg


そういう写真を見ると


撮ってる人が どんなにねことなかよしアピールをしていても 


R0028973_R.jpg


ねこたちはそれを見て


怒りがわくのです 


R0028977_R.jpg


ねこの写真を撮ってますが


上から押さえつけるようなしゃしんは 



R0028986_R.jpg


ねこから見ると


虐待写真のように見えてしまうのです 


R0028987_R.jpg


だから威圧的な撮り方をする人は


ねこや動物の想念が 祟ると想います 


R0028991_R.jpg


でも写真はすごいなって想いました 


R0028999_R.jpg


だってどんなにやさしそうなアピールをしていても


写真を見ると その人の性格が見えちゃうんですから 


R0029005_R.jpg


だから


人間も 写真を見ると 撮ってる人の性格がわかると想います 



R0029007_R.jpg


人気のねこブログとか見てみると


写真の目線で 本当に猫を好きか ねこをいじめてるかわかります 


R0029009_R.jpg


特にぽんぽんがびっくりしたのは


ねこを無理やり一列に並べて 


かごねこしたり ねこの頭に花飾りや 正月の飾りをぼんぼんのせてる写真ブログでした 


R0029011_R.jpg


でも写真を見るとわかりますが


ねこちゃんが嫌がらないのは 


潜在的に命令されてるからです 


R0029012_R.jpg


写真に



冷酷な撮りかたが すごくあらわれています 


R0029013_R.jpg




ねこの写真は いっぱいネットにありますが 



R0029016_R.jpg


今 ネットには 


他の動物や ベビー想念体が どんどんやってきてるので 


R0029017_R.jpg


だからこういういじめっ子が


ねこの写真を載せると 想念体が反応して



必ず跳ね返ると想います 


R0029022_R.jpg


大犬は無意識的に発する命令を見られるのが怖くて


その怖さを知ってるから


ねこを直接飼えなくて でも祟られないように


飼ってる人に優しくするんです 





R0029025_R.jpg



きっとその意味を知るときが


ねこを威圧してる写真を撮ってる人たちに 必ず来ると想います 



R0029032_R.jpg


でもネットを見ると


本当にねこ好きの人の写真もあったりして 


R0029036_R.jpg


そういうねこちゃんの写真は


ネットのランキングとか 下のほうとかになってることも多いんですが 


R0029037_R.jpg


写ってるねこが楽しそうにしていて




富や 想念を 招き猫のように呼んできてるのがわかります 



R0029038_R.jpg


ねこは


表情自体は そこまで変わらないんですけど 


R0029048_R.jpg


楽しそうなときには


目の色が とても変わるんです 


R0029055_R.jpg


ねこの目は 飼い主さんの心を写す鏡 



R0029062_R.jpg


だからねこの写真を見ると


ねこたちは その飼い主さんが優しくしているか 


R0029065_R.jpg


それともやさしいふりをしながら


いじめている 脅しているかがわかるんです 


R0029068_R.jpg


ぽんぽんぽんが一番すきなのは


ごはんを食べているねこの写真です 



R0029069_R.jpg


ねこはごはんがだいすき


だから どこで飼われてるねこちゃんも 


R0029070_R.jpg


おいしいものを食べてるときには


必ず喜んでる表情を目の色に浮かべます 


R0029081_R.jpg


もし楽しそうなねこちゃんの写真を撮りたいなら


ごはんをおいしそうに食べてる写真が 一番簡単だと想います 


R0029083_R.jpg


あとは寝姿


ねこは 夢がだいすきです 



R0029084_R.jpg



ぽんぽんぽんは


これからもたくさんのねこちゃんをみたいと想います


たくさんねこをみると たくさんのねこと夢とつながります



Tag:ねこの森 

ひめさま




P3030011_R.jpg


ひめさま



作 えみたんにゃんにゃ



P3030013_R.jpg


昨日この記事を書いた後に


(記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2169.html


誰かがこんなことを教えてくれました 


P3030015_R.jpg



えみたん


べびーふっつーを 攻撃してた遊女さんは


古い遊女さんじゃないよ 」




P3030016_R.jpg



新しい遊女さんだよ


小犬や 半島の人たちが気をつけ変えて 遊女になってたでしょ 」 


P3030018_R.jpg




その人たちが


主に みんなを自由にすると言った ベビーふっつーを攻撃したんだよ 」


P3030021_R.jpg



封印を解いた時に 自由になった遊女さんは


攻撃とかはしてないよ 」 


P3030022_R.jpg



姫様の系譜もだよ


だって攻撃すると 何が起こるか わかるじゃない


」 


P3030024_R.jpg



ぬしの気をつけかえた犬巫女が 小犬血筋の遊女達を動かして


姫様をふりをさせて ベビーふっつーを攻撃させたんだよ 」 


P3030029_R.jpg



ぬしの系譜 姫の系譜と 運ぶ想念に想わせて


それでベビーふっつーやねこの森のねこたちを攻撃させてたんだよ 」 



P3030033_R.jpg



古い遊女さんや 姫様は 


ねこたちを いじめはしないと想うよ


懐柔しようと想うから 姫様なんだよ   」 


P3030035_R.jpg



それに


姫様や 正当な遊女の系譜は ピュアな人が多かったんだよ 」 


P3030037_R.jpg



だって子供のようにぴゅあじゃないと


いろんな人を受けいれることができなかったから 」 


P3030040_R.jpg



姫様や 神官で働いてる人の中には


世界を作ることが みんなの為って想わされて


だまされて 働かされてた人が多いんだよ 」 


P3030041_R.jpg



鳥さんと同じ


ぴゅあな子供だったから だまされたの 」 


P3030042_R.jpg



だからベビーふっつーが攻撃されたときに


姫様のコードが動いてたとしても 


それをやったのは小犬遊女達で

やらせたのは小犬の犬巫女なんだよ


犯人は小犬血筋の集合体なの 」 


P3030043_R.jpg



それに知ってる?

座についてる小犬血筋がいなくなると


小犬遊女達は 力を失うんだよ 」 


P3030046_R.jpg



だって小犬の遊女達は もともと遊女をできる性質じゃなくて


はたいて つけかえてなっただけだから 」 



P3030049_R.jpg



姫様に もうすぐコードが戻るよ


姫様にコードが戻ると 姫様にかぶせてコードを使った小犬も全員ばれて 


全世界中から攻撃されるんだよ 」



P3030052_R.jpg



えみたんにゃんにゃは


昨日 そう教えてもらいました



また教えてください 


 


Tag:こいはこいこい 

霊能力はネガティブに宿る


霊能力はネガティブに宿る




作 えんせんせい 




R0029086_R.jpg


以前 霊能力はネガティブに宿るって話しましたけどね



あれですよ あれ


読解力も ネガティブに宿るんですよ 




R0029089_R.jpg


吸血鬼やおばばは 


ポジティブになったら すぐおしまいなんですよ


だってもともと自己愛が無くて 発信ができないじゃないですか?


かといって見たいの想いもないから レンズ能力も無い



そんな犬が生き残るには 恐怖心や 警戒心 猜疑心


そんな感情が常に必要だったんですよ 


恐怖心は 敏感さという能力を開発しますしね 


危ない危ない危ない想うと 常に神経を全方向に張り巡らすじゃないですか? 


R0029093_R.jpg



ところがですね

90年代から こいぬちゃんが 養分さんを集団いじめをしすぎてですね


養分さんに洗脳されてついていたポジポジポジティブな楽観的なオーラが 


こいぬちゃんにつき始めちゃったんですよ


ポジティブになったこいぬちゃんは 一見 養分っぽい あほにみえたんで


おおいぬに 養分と想われましてね 


世界の移り変わりの時期 養分の変わりに持ち上げられたんですけど


でも小犬ちゃん自身の能力や 読解力 敏感さは 


ポジティブ化した事で 衰えたのですよ



R0029096_R.jpg


知らなかったですか? 


昔の小犬ちゃんって 犬の中では 一番敏感だったんですよ?


体が小さくて 弱いから 恐怖心や警戒心 猜疑心がとても強くて



犬の中では 一番空気や 顔色を読む能力に長けて 


時には予知夢を見れるほど 


臆病で敏感な小犬ちゃんもいたんですよ


R0029104_R.jpg


でもですよ 弱い小犬ちゃんが 警戒心 恐怖心をなくしたらどうでしょうね?


ねずみは自分が か弱いことをわかってるから 隠れる能力 気配を見る能力が発達して 


それで生き残れてたんですよ


ねずみが か弱さを忘れたらどうでしょうね? 


おそらく ポジティブになって 鷹やねこちゃんの前で ぐーぐーお昼寝してるようなものですよ 



こいぬちゃんだったら


サファリパークの猛獣ゾーンの虎やライオンの前で るんるんるんってお散歩してるようなものですかね?   


しかも虎やライオンに十分なごはんが与えられなくて 飢えて


とてもネガティブな気がついてるんですよ 



どうなると想います? 


R0029107_R.jpg


養分はポジティブだから 養分になってくれるんですよ



養分をいじめると 吸血鬼たちが養分の気がシャッフルされて 


吸血鬼がポジティブになっちゃうんですよ



でも養分の気をつけるとですね いつも楽しい気分でいられるんですよ


よくなってないのに よくなってる 現実のすべてが楽観的になって 



いけいけどんどんでいける気がするんですよ 



でも 犬がそれだと すぐ能力なくしちゃうんですよ






R0029108_R.jpg



ある吸血鬼は その昔 こう言ってたんですよ


「 楽しむことができなかった いつもさめていて 騒いでる人を見ると何が楽しんだろう? そう想ってた 」





そのときのその吸血鬼の能力 洞察力は すさまじかったんですよ


ところが養分さんの気を 吸いすぎちゃってですね 



今は別人ですよ 


頭パープリンになっちゃってるんですよ 


本人はとても楽しそうなんですけどね


まわりから見ると あの時の知性はどこへ?ってやつですよ 





R0029109_R.jpg



たとえ自分がいじめて無くても


社会全部で養分さんをいじめると 自動的に血筋集合体全部に 


養分さんエネルギーが流れすぎちゃうんですよ 



ねこの気がとことんシャッフルされすぎて 犬が恐怖心や警戒心 猜疑心をなくしてしまうようなものなんですよ  



だから昔のおおおばばたちは 口をすっぱくして



いじめすぎるな 搾取しすぎるな 

常に楽天的に しておけ



飢えさせるな いじめすぎるな 」を念仏のように繰り返していたんですよ


奴隷であることを気づかせないくらい自由だから 本物の奴隷にしておける  


これが昔のおばば達の 常識で


養分がDQNにいじめられて ネガティブになりかけると


集団でかばってかばって はげまして DQNたちをやっつけて



いつもネガティブになるのを 食い止めて ポジポジポジティブな気持ちにさせていたんですよ 




R0029115_R.jpg




Mちゃんの


「 自分が嫌いな自分が好き 」ということばは


能力のある自分がすきという意味なんですよ





それとはるちゃんは こう言ってましてね




「 今となってはもう遅いから


小犬ちゃんは 最後の瞬間までポジティブでいるほうがよいと想うよ  


だって死の直前まで 何が起こるかわからずにの方が 一番幸せでしょ? 




死の間際の痴呆症


今小犬ちゃんがかかっているのは おそらくあれ 」




Tag:メニュー 

らじお放送ですよ らじお放送 

R0029120_R.jpg


ソニーがつぶれるんですよ らじお放送ですよ らじお放送 



作 えんせんせい 




R0029122_R.jpg


それはらじおからはじまった 


R0029123_R.jpg


えんせんせいが 解説しますよ 



R0029126_R.jpg


有名な


こうだくみさんの 


ラブリーの大惨事が起きましたけどね 


R0029134_R.jpg


あの大惨事発言 


どこから発信されたと想いますか?



R0029137_R.jpg


らじおですよ らじお 


R0029138_R.jpg

AKBのプロデューサーのあきもとさんが


その後らじおで こう言ったんですよ 




R0029143_R.jpg


万策尽き果てた 」



R0029146_R.jpg


本人の意識はプロモーションの意図だったと想うのですけどね 



R0029148_R.jpg


その発言を 


どこかのスタッフさんが コーディネートしてくれたのだと想うのですよ 



R0029160_R.jpg


万策尽き果てた=終了宣言ですよ 




R0029163_R.jpg


情を引く言い回しとは ややずれてるんですけどね 



R0029166_R.jpg


うまい具合に あの発言をピックアップしてくれたと想うんですよ 



R0029175_R.jpg


さて前置きはこれくらいにして


これから本題に入るんですがね 

R0029180_R.jpg

ソニー 


はじまりをしってますか?


R0029184_R.jpg


えんせんせいのデータベースによると 


トランジスタラジオがはじまりなんですよ 



R0029185_R.jpg


攻撃はらじおから


全部ソニー攻撃の付箋なんですよ 


R0029188_R.jpg

おおいぬのシグナルはですね


想念とかには わかりやすいんですけどね 


R0029190_R.jpg


普通の人だと


相当な警戒心や 猜疑心がないと 解読できないレベルなんですよ 


R0029191_R.jpg


ソニーを直接 ネガティブキャンペーンでたたくんじゃなく 




R0029193_R.jpg


運を運ぶ想念や エネルギーを運ぶ想念に


ソニーを壊させるような シグナルを編んでいくんですよ 


R0029195_R.jpg

でもポジティブな気をつけかえて


鈍感になった小犬ちゃんは きっとこう想うと想うのですよ 



R0029196_R.jpg



ソニーと あきもとと こうだくみの発言が いったい何の関係があるの? 」 

 


R0029197_R.jpg



関係ないじゃん こじつけもたいがいにしい 」 



R0029199_R.jpg


でもですね


えんせんせいの勘からすると 関係おおありなんですよ 



R0029202_R.jpg

おそらく点と線でつながってるんですよ


点は他にも無数に仕込まれてるんですけどね 



R0029210_R.jpg


そういえば


あきもとさんは


ほら セガで有名な人ですよね 


R0029212_R.jpg

きっと ゲームのコード ゲーム関係者


接待しまくったはずですよ 

R0029219_R.jpg

ゲーム関係者の人たちは


芸能関係者の女性にちやほやされると 


おそらく舞いあがるのだと想うのですよ 


R0029220_R.jpg

舞いあがったら


ゲーム業界のコードに恋の穴が開きますよね?



きっと


そこから運吸われるんですよ  



R0029226_R.jpg


そして


こうださんはですね


ソニーの携帯の後ろのデザインしたことありましてね   


R0029227_R.jpg


しかも


エクスペリアですよ エクスペリア 


R0029228_R.jpg

そして


らぶりーのPVによると


本人というよりも おそらくあの系譜が 


オウムに関係する系譜である情報が 映像イメージで読めるんですよ  


R0029235_R.jpg


そういえば 


ソニーのゲーム業界での急成長は  


オウム事件の後 加速しましたよね?

R0029236_R.jpg


セガが倒産して パチンコ屋に吸収されて 


アメリカの映画業界が隆盛になって アメリカのゲーム会社も急成長して


日本のゲーム業界が衰退しましたね 



R0029237_R.jpg


日本のゲーム業界が衰退したときに活躍したソニーの


携帯電話のバックのデザインが こうださんのデザイン


なんか意味深なんですよね  


R0029241_R.jpg


まあこんな感じでですね


おおいぬは 網をかけるとき すごく大きな網をかけるんですよ 




R0029242_R.jpg


恐怖心や 猜疑心をなくした小犬ちゃんじゃ


彼らの意図とか 目論見とか 次にどこにシグナルを入れるとか


おそらくわからないはずですよ 


R0029243_R.jpg

ローマ教皇だって 


アメリカの大統領だって関係なく


想念にシグナルいれられちゃってますからね 


R0029244_R.jpg

あーそうそう


そういえばですね 


ちょっと エクスペリアのお話しますよ 

R0029246_R.jpg

Xperia ちょっとネットで調べたんですけどね



Xperiaの由来は「経験・体験」を意味する「experience」。
これまでにない経験・体験を提供する商品であることからこの名が付けられた。」


そうアナウンスされてるんですよ 



R0029248_R.jpg


これまでにない経験・体験を提供する 何かを連想しませんか?



革命ですよ 革命 


革命的な体験を提供するって言う意味なんですよ  


R0029249_R.jpg


つまりですよ


ソニーまたはソニーとつながりのある集合体の革命のイメージを


あの商品名が あらわしてるんですよ  


Xが大文字ですよね 十字架のように象徴的なシグナルなんですよ 


R0029254_R.jpg


それでですよ 


エクスペリアの新商品が売れ行き好調でニュースになったのですがね



その新商品が エクスペリアのうしろに Z がついてるんですよ 

R0029256_R.jpg

Zはですね ももくろZの Zですよ 


前にもお話したように ベビー想念体から見ると


Zはとび込み台の形をして がけから落ちまくるシグナルに見えるんですよ 


R0029257_R.jpg


つまりですよ


エクスペリアZは 


革命終了の合図なんですよ 



スタッフさん ナイスネーミングですね 


R0029264_R.jpg

こんな感じですね


小犬たちの気づかない間に 無数にいれまくられてる シグナルを全部読み取って


点と線でつなぐとですね 


おおいぬ系譜の計画の全貌が見えるんですよ 



R0029266_R.jpg


全部が見えると


こいぬちゃんは恐怖のあまり 卒倒しますよ


でもポジティブだから こいぬちゃんたちの最後まで


気がつかないかもしれませんね


でもそれがしあわせかもしれませんよ 



Tag:ねこの森 

さむいさむいさむい

P3040006_R.jpg


さむいさむいさむい


作 さくー 


P3040007_R.jpg



さくは


最近 手足がとても冷たいね  


P3040011_R.jpg


肉急が冷たいね 


寒くて寒くて まるではるちゃんね 


P3040013_R.jpg


そしたら


さくは不思議なことに 石さんの声が 聞こえるようになったね 



P3040014_R.jpg


前も石さんの想い見れたけど


エネルギーの流れで見てたね 



P3040025_R.jpg


でもお話してる声まで聞こえたのは


さくびっくりね 



P3040026_R.jpg


それだけじゃなく


最近 水の声まで聞こえるようになったね 


P3040027_R.jpg


水は やわらかい微細な声なので


とてもわかりづらかったね


でもそれがはっきりくっきり聞こえるようになったね 


P3040029_R.jpg


電気の声も聞こえるね


電気は水よりびりびりしてて うるさいね 


P3040030_R.jpg


それで最近さく 睡眠不足ね


眠れない日が多くなったからね 



P3040034_R.jpg


どうしたんだろう?


さくは 想ったね 


そしたらあーちゃんが教えてくれたね 


P3040035_R.jpg



手が冷たい人のところには


情報が集まるんだよ 」 


P3040036_R.jpg



手が冷たいのは

足りない ってシグナルだから 」


P3040038_R.jpg



小さくて手が冷たい人には


みんなのたすけが集まってくるの 」 


P3040040_R.jpg


さくは最近


寒いから MAHAOちゃんや くまちゃんのひざの上によく乗るね


そうすると 重い重い 言われたね 



P3040043_R.jpg


でも重くなったのは


さくの体重じゃなくて さくに想念が集まってずんと重くなったといわれたね 


P3040044_R.jpg


あーちゃんは


こんなことも言ってたね 



P3040045_R.jpg



人間も冷え性の人の方が


想念は集まりやすいの 」 


P3040046_R.jpg



普通の人でも

ポイポイされると 冷えてくるんだよ 」 


P3040048_R.jpg



だってポイポイされると 寒気を感じるでしょ?


体が冷たくなるでしょ? 」


P3040049_R.jpg



現実のエネルギーをとられるのを見ると


それで想念が集まって 引力が増すの 」 



P3040050_R.jpg



巫女や想念を見たい人の中には


真冬にアイスやかき氷を食べて 夏にも寒い寒いを言う人がよくいるの 



だってそのほうが想念が集まって見やすいから


熱いと感じると 想念は 放出されるから 」

Tag:こいはこいこい 

歌舞伎

歌舞伎



作 えんせんせい 


R0029270_R.jpg



歌舞伎は使役なんですよ 


R0029272_R.jpg



あのオーバーリアクション


ありますよね?


人間から見ると 過剰演技に見えるんですけどね 


R0029277_R.jpg


でも想念から見ると


あれとっても怖く見えるんですよ


脅迫的な芝居ってやつですよ 



R0029278_R.jpg


えんせんせい 最近 歌舞伎見たんですけどね 



昔はそうではなかったんですがね



最近見たら 怖くて震えちゃったんですよ 



R0029282_R.jpg


えんせんせい ポイポイされると 霊能力つくんですよ



ポイポイした人は 無能力者になるんですけどね 



R0029283_R.jpg


ただですね 霊能力つくと 


いろんな意味がわかって えんせんせいはとても怖くなるんですよ 




R0029286_R.jpg


よく レストランや 家の中でも


オーバーに感情表現したり 役者さんのようなオーバーリアクションする人いるじゃないですか? 


R0029289_R.jpg


目の前の人と話すぐらいなら


小さな声で話せば聞こえるんですよ 




R0029291_R.jpg


でもわざと大きな声をだして 大きな感情表現をするのはですね



想念を脅迫して 使役するためなんですよ 



R0029294_R.jpg


ほら 企業の社長とか 政治家とか



ばかでかい声で 泣いたり 怒ったり 笑ったりするじゃないですか? 




R0029297_R.jpg



まあそんな感じですよ



怖いですねー



でも



想念を使役してる人



すぐわかるようになりましたよ







Tag:メニュー 

ちいさなこえ

R0029301_R.jpg


はけん たいへんね 


作 さくら 


R0029303_R.jpg


さくは 夢で見たね 



R0029307_R.jpg


夢で ある女の子が 日雇い派遣してたのをみたね 


R0029310_R.jpg


その女の子 心でこういってたね 


R0029311_R.jpg


さむいさむいさむい


つらいつらいつらい 


R0029318_R.jpg


だるいだるいだるい


ねむいねむいねむい 


R0029320_R.jpg


帰りたい帰りたい帰りたい



怖い怖い怖い 


R0029328_R.jpg


さくは


それ夢で見て かわいそう想ったね 


R0029332_R.jpg


まわりのふわふわーの想念も


その女の子の心の声を聞いて   



R0029334_R.jpg


女の子が誘拐されてる!


無理やり働かされている! 




R0029339_R.jpg



そう想って 


たいへんたいへん 想念大パニックしてたね 



R0029340_R.jpg


さく突き止めたね


それがはじまりだったね 


R0029345_R.jpg


たいへんたいへん





みんながたすけをさがしに行って 


R0029349_R.jpg


その女の子のご先祖様や 


つながりのあるところ どうぶつさんや 


いろんなところに手当たり次第に たすけを探しに行ったね 


R0029350_R.jpg


そしたら


なぜか 古代の怨霊さんが 目を覚ましたね 



R0029353_R.jpg


最初は 半分うとうとだったけど


女の子が誘拐されてるってことで 



R0029356_R.jpg


怨霊さんのお友達もどんどん起きてきて 


女の子が働かされてる 東京に向かったね 


R0029359_R.jpg


東京は 女の子を閉じ込めてる 牢屋のように見えて


それで東京に 怨霊が 集まってきたね 


R0029365_R.jpg


でもさくそれを見て 想ったね



これは予言に書かれてたことね 


R0029366_R.jpg



女の子の泣き声から


それは始まる 」



R0029367_R.jpg


いつの時代も


世界が壊れるときは そこからはじまるみたいね 



R0029372_R.jpg


その女の子


仕事 すぐにやめられたね 


R0029375_R.jpg


でも怨霊さんが


それでまた眠りについたかというと 


そうは問屋がおろさないね 


R0029376_R.jpg


だって起きて みんなをいじめてる牢屋があることわかったら



みんなを自由にしようとするのが古代のリーダーの怨霊さんね 



R0029377_R.jpg


みんなが 苦しい苦しい


ひもじい ひもじい 


たすけてたすけて 


R0029378_R.jpg


働きたくない働きたくない


寝たい寝たい


さむいさむいさむい 


R0029379_R.jpg


それもこれも

牢屋があるせいだと気づいて


それで数年前から東京を壊しにかかってるね 




R0029380_R.jpg


はじまりは


いつも小さな声ね 


R0029382_R.jpg


それはさくの見た夢ね 


R0029397_R.jpg


はけんたいねんね 



作 さくら 


おしまい 


R0029403_R.jpg


追伸


ちいさなこえ



作 こはる 


R0029407_R.jpg


想念が


一番動くのは小さな声 


R0029415_R.jpg


それは


昔から 一貫して変わらないこと 


R0029424_R.jpg


大きなものを動かすのは


小さな声 


R0029425_R.jpg


こはるは


そんな小さな声が聞こえます 


R0029426_R.jpg


小さな声は


わかりづらいかもしれないけれど 


R0029430_R.jpg


でも


みんなの軸 基点の想いを反応させられる声なのです 



R0029439_R.jpg



基点の想いが発する声は


みんな小さくて 


R0029440_R.jpg


だから他の基点の想いが みんな響いて


呼応してくれて 


R0029442_R.jpg


おおきなたすけとなって


やってくるのです 



R0029443_R.jpg


ちいさなこえは


心に聞こえるです 


R0029447_R.jpg


耳ではなく


心 うちの音に耳を澄ますと 


R0029452_R.jpg


その声は



聞こえてきます 



R0029453_R.jpg


ねこは 小さなこえに反応します 


R0029456_R.jpg


ねこが 夢を作れるのは 小さなこえを聞けるから 




R0029457_R.jpg



ちいさなこえ



作 こはる



おしまい

Tag:ねこの森 

ベビーの目線

P3050009_R.jpg


ベビーの目線 



作 えんせんせい 


P3050011_R.jpg



ベビー想念体の目線について


お話しますよ 

P3050012_R.jpg


ベビー想念体の目線はですね


低いんですよ 


P3050013_R.jpg



鳥の想念体と違って


低い位置から見てるんですよ 


P3050015_R.jpg


特に腰骨とか


足の辺りの高さによくいるんですよ 


P3050018_R.jpg


現実の生きた子供も 目線が低いですよね? 


想念体も同じなんですよ 



P3050020_R.jpg


よくグラビアアイドルの人を 昔のカメラマンさんは


下から 上を見上げるように撮りますよね? 




P3050032_R.jpg


あれは


ベビーの目線にやや近くてですね 



P3050034_R.jpg


ベビー想念体は もちろん上を飛ぶこともあるんですが


ママを見るときは 見上げるように見るんですよ 


P3050036_R.jpg


だから


ああいう写真や動画は 結構お色気ムードなんですよ 


P3050038_R.jpg


一般男性は本当は上から女性を見下ろすことが多いと想うんですよ




P3050039_R.jpg



でも下から撮った姿に 魅力を感じるのは


ベビー目線効果なんですよ 


P3050043_R.jpg


ベビー想念の作用は


好みの違うものでも そこに色気を感じさせるくらい 心理作用をさせちゃうんですよ 


P3050044_R.jpg


絵も同じ作用なんですよ 


P3050045_R.jpg


それがきれいかどうかは別として


下から上を見るようなベビー視点は ベビー想念を結構引き込むんですよ 


P3050047_R.jpg


人間もたとえば


鳥さんが映画を作ったとして 


P3050051_R.jpg


ずーーーっと


鳥さん目線の映画を見たとして


結構くらくらしたり 退屈すると想うんですよ 



P3050052_R.jpg


でもとりさんの映画の中に


一羽だけ 人間目線で 映画を撮ってる鳥さんがいたとしたら 


P3050054_R.jpg


そこに人間の想念が集まってくると想うんですよ 


P3050055_R.jpg


これですよ これと基本同じなんですよ 


P3050057_R.jpg



そういえばですね


エヴァの庵野さんって


ベビー好みのする視点と 色がうまいんですよ 





えんせんせいは 宇宙の想念体に作用させなければいけないのですよ


もっと学んでいかなくては 


Tag:こいはこいこい 

えんちゃん’S EYE 17 



えんちゃん’S EYE 17



作 えんせんせい



R0029458_R.jpg


今日


配信された


ドラクエという人気ゲームのBGMに


クラシックオーケストラが使われたそうですよ 


R0029460_R.jpg


ネットでの反響を見たのですけどね


おとだけでも 新しく買う価値ある 


と書いてあったレスがありましたよ 



R0029463_R.jpg


そういえば



クラシック人気になるって言ったじゃないですか?





R0029464_R.jpg


最初は 音楽業界から始まるかなっと想ったんですけどね



でも情報が発信されてたのに 


こいぬちゃんは流行の情報をうまく拾えなかったようですね
 


R0029467_R.jpg



音楽のクラシック化は ゲームからはじまったんだ!


と えんせんせいは 想ったのですよ 


R0029469_R.jpg


もともと今の芸能界 


テレビ業界は


ゲーム業界から気をつけかえられていましたからね 


関連記事リンク

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1202.html


R0029471_R.jpg


それがですよ


クラシックなオーケストラ構成が


効果的にゲーム音楽に 使われだしてきたということはですね 



次の流行のさきがけが ゲーム業界からきたってことなんですよ 



R0029472_R.jpg




つまりテレビやパチンコ JPOPなどの小犬業界から 



ゲーム業界に


現実に気の逆流が


起こりはじめたってことなんですよ 
 



R0029475_R.jpg


これからの流行は


ゲームから始まると想いますよ 



R0029482_R.jpg


だって運ぶ想念は


どこから クラシックな音への回帰が始まるか?


そこにエネルギーをのせようとしていましたからね 



R0029485_R.jpg


それが


ゲーム業界からはじまったということは


来るべき流行のエネルギーは そっちにのせるじゃないですか? 


R0029487_R.jpg


つまり


芸能界 JPOPとかは 流行が発信ができなくて


これから時代おくれの遺物になるんですよ  



R0029489_R.jpg



現実に どこから現象化したか?


それは


運ぶ想念にとっての大きなシグナルなんですよ






Tag:こいはこいこい 

ベビーのなかのベビー 

R0029491_R.jpg



伝説のごはん


作 くまくま 


R0029492_R.jpg


伝説のごはん


手づくりごはん


R0029493_R.jpg


お昼寝ごろにゃん島には


伝説がある 


R0029501_R.jpg


ジェナー 許さない 



R0029502_R.jpg


それが言いたかった 




R0029504_R.jpg


伝説のごはん


作 くまくま 


おしまい



R0029505_R.jpg


追伸


「 ごはん だいすき 」  


作 くまくま


R0029509_R.jpg


煮ざかな と 煮どり 


R0029514_R.jpg


煮こごり と たまごやき



R0029515_R.jpg


これがメニュー 


R0029516_R.jpg


うまい! 



R0029520_R.jpg


「 ごはん だいすき 」 


作 くまくま
 

R0029521_R.jpg


追伸


「 うさぎはとぶ 」 


作 くまくま


R0029526_R.jpg


うさぎはとぶ 


R0029532_R.jpg


うさぎの足には 羽根が生えている 


R0029533_R.jpg


そんなことも知らなかったのか?



R0029535_R.jpg


常識でしょ 常識 




R0029540_R.jpg


「 うさぎはとぶ 」 


作 くまくま 


おしまい


R0029541_R.jpg


ねこはよつあし


作 くまくま 


R0029544_R.jpg


ねこはよつあし 



R0029546_R.jpg


前 2本は手だけどね 



R0029548_R.jpg



かえせ




R0029551_R.jpg




ねこはよつあし


作 くまくま 



おしまい



R0029554_R.jpg


追伸


くまくまぽえむの解説 



作 えんせんせい 


R0029560_R.jpg


えーと

 
あのですね


R0029564_R.jpg




何を言おうとしたんでしたっけ?




R0029573_R.jpg


ああ そうそう


あれですよ あれ




R0029575_R.jpg


くまくまのポエムですよ



R0029576_R.jpg


くまくまのポエム



何かに似てると想いませんでしたか? 



R0029579_R.jpg


わかりませんか?


呪文ですよ 呪文 


R0029580_R.jpg


実はですね


くまくまポエムは 呪文なんですよ 


R0029583_R.jpg


くまくまポエムはですね


ベビーが使う言葉 ベビー語に似ていましてね  



R0029584_R.jpg


リズムが


人のベビーより


もっとベビー語なんですがね



R0029586_R.jpg


それでですね


あらゆる呪文はですね 



R0029589_R.jpg


ベビー想念に反応させられる 


ベビー語に近いから 呪文になるのですよ




R0029590_R.jpg


ほら


ベビーは 気分を動かして


集合意識を動かすじゃないですか? 


R0029591_R.jpg


だから


ベビー語さえわかれば


呪文で 誰でも集合意識を動かせるんですよ 


R0029594_R.jpg


それでですね


あれですよ あれ 


R0029595_R.jpg


ねこはよつあしですよね 



R0029596_R.jpg


人間の赤ちゃんも


4つあしなんですけどね 





R0029599_R.jpg


ねこベビーは人間のベビーより 


もっと目線が下なんですよ 



R0029607_R.jpg



動物は そんなねこたちを 


よつあし動物のベビーの中のベビーと呼んでいるんですよ 


R0029608_R.jpg


どうぶつのベビー中のベビーですよ!  


R0029612_R.jpg


ベビーねこ語を理解できると 


動物の気分を変えられたり 集合意識を 動かせるんですよ


R0029616_R.jpg


だから


古代エジプトで 


ねこは神と崇められていたんですよ 


R0029619_R.jpg


それとですね 


へびですよ へび 


R0029620_R.jpg


へびも 神さまなんですよ 


R0029623_R.jpg


ほら


へびは ねこベビーよりも


さらに目線が 地面じゃないですか? 


R0029624_R.jpg


地を這いながら


くねくね 自由に動き回れるじゃないですか? 


R0029626_R.jpg


そして


鳥も食べちゃう  


R0029627_R.jpg


へびは 爬虫類ベビーと呼ばれていて


爬虫類の集合意識を 動かせるんですよ 


R0029631_R.jpg


それとですよ 


くまくまが 


こんなポエムも 言ってたですよ 



R0029635_R.jpg


「 へびのこ・と・ば 」 




R0029636_R.jpg


「 わかるー 」 



R0029643_R.jpg




どんどこどんどんどん ♪ 」 



R0029645_R.jpg



まあこのポエムはですね


へびの言葉がですね



R0029651_R.jpg


どんどこどんどんどん♪


地を這う地鳴り


太鼓のリズムに近いってことですよ  


R0029655_R.jpg



太鼓の音は 



へびの想念に作用させる楽器なんですよ




R0029656_R.jpg



昔の古い楽器は 


いろいろなベビー想念体に反応させるために作られたものも多くてですね



だから昔の音に 戻るって言ってるんですよ






Tag:ねこの森 

愛の毛布 

P3060001_R.jpg


愛の毛布


作 えんせんせい  


P3060011_R.jpg


えんちゃんは


気がつきました 


P3060013_R.jpg



山谷に行ったじゃないですか? 


P3060014_R.jpg


毛布を配ってきたじゃないですか?



P3060016_R.jpg


富がいっぱい増えるって言いましたけどね 




P3060022_R.jpg



あれ


えんせんせい ちょっと訂正してもよいですか? 



P3060023_R.jpg



みんな勘違いしてたんですよ 


P3060025_R.jpg


MAHAOちゃんのお写真


たまにブログにあるんで お気づきの方もおられると想うのですがね 



P3060029_R.jpg


昔の写真と比べて 


雰囲気 お部屋の様子 だいぶ変わったと想いません? 


P3060033_R.jpg


どういうことかといいますとね 


彼らからやってきたのは 霊能力なんですよ 


P3060034_R.jpg


えんせんせいはてっきりホームレスさんにプレゼントしたものが


金いっぱい 富いっぱいで戻ってくると想ったんですがね 


P3060035_R.jpg


やってきたのは


想念の情報や 夢の情報だったんですよ 


P3060037_R.jpg


しかもですよ


それが集まってるのを見るとですよ 


霊能者もどきを目指してる小犬ちゃんが 大殺到するんですよ 


P3060038_R.jpg


おかげでものすごく


この数年 いじめられましたけどね 


P3060041_R.jpg


親切にして


まさか小犬ちゃんがいじめるとは 夢にも想わなかったですよ 



P3060042_R.jpg


あっ それでですよ



ホームレスさんに優しくするとですよ 


P3060049_R.jpg


引力がついて 眼力や 霊能力がつく


そっちの方が正しかったんですよ 


P3060053_R.jpg


あっ


健康もよくなりますよ 


P3060055_R.jpg


だって寒い寒い場所で


体調が彼らよいじゃないですか? 



P3060058_R.jpg



本当はですね 結界がなければ


想念が集まるところに 富や名誉 現実の力も集まるんですよ



結界なくなると ホームレスさんたちは 富いっぱい 名誉いっぱい 能力もいっぱいになりますよ 



Tag:こいはこいこい 

呪文の基本



呪文の基本



作 くまくま & えんせんせい




P2250006_R_20130306233446.jpg



らんらんらんりらー♪ 



らんらんらんりらー♪ 」


P2250012_R_20130306233450.jpg



うらあららああああああああああああああああああああああああああああ  」 


P2250017_R_20130306233454.jpg



上はですね くまくまの 呼ぶ為の呪文なんですよ 



さっきの記事に書いた 

上の4つのポエムと合わせて


意味を解いてみると 何か 面白いことがわかるかもしれませんよ



http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2184.html



まあ呪文の基本ってやつですよ



Tag:うちねこ 

さくのキャンピングカーね


さくのキャンピングカーね



作 さくら



R0029658_R.jpg


さくは 数年前から キャンピングカーが欲しいね 


R0029659_R.jpg


一目見たときから 夢がピカピカしたね 


R0029660_R.jpg


毎日毎日キャンピングカーのことを想っていたね 





R0029664_R.jpg


さくは キャンピングカーで


ぶーーーってドライブして 


R0029669_R.jpg


そしていろんな場所で出会った野良猫ちゃんに


ごはんをあげるツアーをしたいね 



R0029672_R.jpg


移動式ねこレストランね 


それはさくの放送局 夢いっぱいの車ね 


R0029678_R.jpg


いろんなごはんを さまざまな土地の野良猫ちゃんと一緒に食べることで


どんどんどんどん 夢が膨らんで


R0029683_R.jpg


ねこの夢がいっぱい集まって 


夢の車になるね 


R0029686_R.jpg


夢が夢を呼んでぴかぴかのさくの車になるね  


R0029689_R.jpg


さくは


白か 黒か 銀色が欲しいね 



さくカラーね 


R0029698_R.jpg


みんなでいろんな場所で いろんなごはんをいっぱい食べる


想い出のねこの図書館になるね 


R0029701_R.jpg



そしたら こはるは


キャンピングカーの中の淡いピンクのベッド 


繊細なきれいなレースひらひらのベッドで寝てるね 



その地その地の野良猫ちゃんが こはかわいー 会いに来るね



R0029709_R.jpg



さくは キャンピングカー欲しいね 



キャンピングカーの中に こはのピンクベッドも プレゼントしたいね 



かえしてね 




Tag:メニュー 

さくのゆめ

R0029712_R.jpg


さくの夢


作 さくら 


R0029714_R.jpg


さくは 


いつもイメージがあるね 


R0029717_R.jpg


こはは


いつもピンクベッドに寝てるね 


R0029720_R.jpg


さくらのようなピンク


白っぽい 銀色のようなピンク 


R0029725_R.jpg


さくらは


夜の闇で見ると 銀色のように見えるね 


R0029727_R.jpg


そんなピンクが


こはベッドね 


R0029728_R.jpg


あの色は


宇宙のアイドルの色にそっくりね 


R0029743_R.jpg


真っ白とはちょっと違う


ほんのり薄いピンクちゃんね 


R0029747_R.jpg


光の加減によっては


無色に見える あわピンクね


R0029749_R.jpg


さくらはあの淡い白ピンクが


想念を呼んでいるね 


R0029753_R.jpg


こはが


さくらがプレゼントしたピンクベッドに寝ていて 


R0029754_R.jpg


それは巣の中でも


キャンピングカーの中でも 奥にあって こはベッドね 


R0029760_R.jpg


そのベッドには


きれいなレースの刺繍で 上からひらひらひらって 


R0029764_R.jpg


羽根が舞うような


天蓋って言うらしいね 


R0029768_R.jpg


あれをピンクのこはベッドに


デコレーションね 


R0029769_R.jpg


こはがその中で寝てて 


鳥の羽根でできた敷物の上で すやすやねてるね 


R0029772_R.jpg


羽根布団のことね 


R0029776_R.jpg


冬はらくだの毛で編んだ毛布の上に こはがいるね 


R0029780_R.jpg


こはは


ねこ神様ね 


こはがうれしそうにしてる さく楽しいね 


R0029783_R.jpg


たくさんのねこちゃんも


こはを見に来るね 



R0029785_R.jpg


こはを見に来て みんなうっとりね 


そこでたくさんの 夢も生まれるね 


R0029786_R.jpg


真っ白なスクリーンでこはと一緒に見た夢が


放送されるね 



R0029787_R.jpg


物語が物語を読んで


みんなが物語を見に集まってきて



R0029788_R.jpg


見ることがまた夢で生まれて


新しい物語ができて 


R0029789_R.jpg


そしてこはは 


どんどんみんなの夢の中心になるね 



R0029790_R.jpg


それがさくの夢ね 


R0029794_R.jpg



さくは こはの夢の中で

いろんな物語を作っていくね 


R0029797_R.jpg


アレンジしたり 構成したり


いろんな音を組み合わせたり いろんないしを置いたり 


R0029801_R.jpg



それで


さくの想い描いたものを 現実にしていくね 


R0029803_R.jpg


さくが


みんなの夢を どんどん現実にしていくね 


R0029812_R.jpg


さくは


エネルギー敏感ね 



こは だいすきね 


R0029813_R.jpg


こははいつも夢がいっぱい集まってくる



かわいいからね 



R0029822_R.jpg


これが


昔の地球のスタイルね 


R0029824_R.jpg



みんなで


みんなの夢を作っていく 


R0029826_R.jpg


夢が夢を生んで


どんどん膨らんでいく 


R0029831_R.jpg


恋の結界は 今の世界は


一方的に夢を吸われるけど 


R0029832_R.jpg


昔の地球は


夢は吸われることはなかったね 


R0029838_R.jpg


夢と夢が響いて


より楽しい新しい夢になることはあるけれど 


R0029841_R.jpg


夢を届けたから


無くなるなんていう現象は無かったね 


R0029845_R.jpg


だって


夢が届けるときに 楽しくなるのは 新しい夢が生まれるからね 


R0029846_R.jpg


でも


今の恋の結界は 放出させるだけで 新しい夢を生まない ただの捧げ捧げ教ね 


R0029847_R.jpg


本当は夢を届けると


より新しい夢が生まれて それでもっと楽しく わくわくするね 


R0029848_R.jpg


そのわくわくが


夢を現実化させるスピードを どんどん加速していくね 


R0029850_R.jpg


男の人が放出して かえってこないのは おかしいね 


R0029851_R.jpg


本当は男の人が放出すると 夢と夢が響きあって


より新しい夢が 男の人にもかえってくるはずね 



R0029863_R.jpg


本当は


夢を運んだ人は よりよい夢 より楽しい夢を受けとるね 



R0029865_R.jpg



地球は そういう地球になるね 


R0029871_R.jpg


もうじきなるね


こはのカラーはピンクね 


R0029873_R.jpg



薄い薄いさくらいろのベッドが


こはるのトレードマークね 




さくプレゼントするね 



とてもお似合いね 

Tag:ねこの森 

恋のおまじない

P3070006_R.jpg


 恋のおまじない


作 えんせんせい 



P3070008_R.jpg

AKB 48 



あそこにウイルスが たくさん向かってる夢を見ましたよ 



P3070010_R.jpg

夢のなかではですね


あそこが体のコードをつないだ男性たちに 


訃報が続出するイメージが見えましたよ 

P3070011_R.jpg

もしかすると


もう何人かは 


現象化しているかもしれませんね 




P3070012_R.jpg


まあ 夢の話ですよ 夢の話 


P3070016_R.jpg

夢の中での


事の発端はですね


遊女のコードを あのメインメンバーが拒絶したことなんですよ



P3070017_R.jpg


丸刈りになって AKBとして



恋愛禁止のアナウンスを 世界的に発信したじゃないですか? 


P3070019_R.jpg


想念は


あのシグナルで 遊女のコードを


あの骨の血筋たちから すべて剥ぎとったんですよ 


P3070024_R.jpg


もともと


小犬血筋の大繁栄は


遊女のコードから着ていたんですよ 

P3070025_R.jpg

小犬血筋が 遊女の系譜をかぶせていましたよね?


想念がそれを錯覚したから



小犬が血筋全部を動かしたり 遊女のコードで厄のお祓いができたんですよ 



P3070029_R.jpg


でもそれをですよ


恋愛禁止というアナウンスを  


大々的にアナウンスしちゃったじゃないですか?


P3070030_R.jpg

あれ自殺行為なんですよ


厄祓いが 自分が直接からだのコードをつないだ人以外に


できなくなったってことですから 


P3070031_R.jpg

前は座にいることで 


遊女のコードを動かせたのに 


それを自分から拒絶しちゃいましたからね 

P3070033_R.jpg

だから


体をつないだスポンサーや 政治家 業界人たちの訃報が 続出してたんですよ 



P3070039_R.jpg



あっ これはですよ 



あくまでも


夢の話ですよ 夢の話



ついでに夢では 


秋元さんからゲーム業界のコードも 見事に抜け落ちてましたよ






 



Tag:こいはこいこい 

予知夢

R0029874_R.jpg



予知夢


作 まーせんせい 


R0029876_R.jpg



どんな夢を見ますか? 


R0029879_R.jpg


夢の中の目線は どんな目線ですか?


R0029880_R.jpg


人間で予知夢を見る人は


自分の目線じゃない夢を見る人が多いです 



R0029882_R.jpg


ベビー想念体や 


動物の想念体の目線


精霊さんの目線の夢を見ると


R0029885_R.jpg


その夢は


自然と予知夢なんですよ 


R0029886_R.jpg


ベビー想念体は 


見てる部分が 気とかなんで ちょっと先が視界に入ります 


R0029889_R.jpg


動物の想念体は


人よりも 見る時間の視野が広いので ちょっと先の未来が 見えたりします  


R0029893_R.jpg

そして


木の精霊さんたちは 現実を作っているので


やっぱり未来を自然に見えます 


R0029899_R.jpg


別に彼らは未来を見たいと意識してるわけではなくて


見ている部分が自然と未来なだけです 


R0029901_R.jpg


もちろん


過去の記憶を自然に見れる想念体もいます 


R0029903_R.jpg


予知夢は


自然のなかで 人間が想ってるほど


特別な能力じゃありません 



R0029906_R.jpg


鳥さんが空の上から 大地を見るように



虫さんが 地面の下から お空を見上げるように 



R0029909_R.jpg


想念体にとっては


ごくごく当然の日常の景色なんです





Tag:メニュー 

あらちゃんの名前占い 

R0029910_R.jpg


名前占い 



作 あらちゃん


R0029911_R.jpg


名前占い 続きです 

(前記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2127.html




R0029920_R.jpg


その人の名前に 今現在運ばれているエネルギーを 



名前で占う あらちゃん占いです 


R0029922_R.jpg


目を閉じて みんなに 聞く占いです 


R0029923_R.jpg


レオナルド ディカプリオ 


R0029925_R.jpg



詐欺師


そのエネルギーが運ばれています 


R0029930_R.jpg



レディ ガガ 



R0029932_R.jpg


遊女ぬしの名前です 


女神様のエネルギーが 運ばれています 


R0029933_R.jpg


ただ女神様に対して


今攻撃している怨霊さんたちもいるので どっちが強いのか定かではありません 


R0029936_R.jpg


今のところ綱引き状態です 


R0029937_R.jpg



ソニー 


R0029938_R.jpg


積み木くずしな感じかな? 


R0029940_R.jpg


ちょっとの衝撃で崩れちゃうエネルギーが


今 ソニーに運ばれています 


R0029944_R.jpg



任天堂 


R0029947_R.jpg



忍びの者の会社ですか? 


R0029948_R.jpg


忍びの者とは


にんにんにん


まあ裏で仕組みづくりをしている人たちのことです 


R0029953_R.jpg


そういうエネルギーが運ばれています


R0029954_R.jpg


バラク・オバマ 


R0029957_R.jpg


昔のおおおばばと勘違いされて


エネルギーが運ばれていましたね? 


R0029961_R.jpg


原初の黒人のおおおばばに被せたか 気がついたかで


あれだけ持ち上がった人です 


R0029965_R.jpg


今はあまり



そのエネルギーが運ばれてないと想います 



R0029974_R.jpg



篠田麻里子




R0029976_R.jpg


デザイアです



R0029979_R.jpg


えんちゃんが教えてくれました


「 まっさかさーまーにー ♪ おちてデザイアー♪ 」 


R0029982_R.jpg


この名前は遊女のコードがあると 被せやすい名前なのですが


遊女のコードが切れたら 何もできなくなる名前です 



R0029984_R.jpg


村上春樹 



R0029985_R.jpg


これは村の神 


神官を模した名前ですけど


R0029989_R.jpg


いまは


もう過去の人 というエネルギーが運ばれています 




R0029994_R.jpg


まあ


終わりつつあるという感じです 


R0029996_R.jpg


フジテレビ


R0029999_R.jpg



呪われてます 


R0030001_R.jpg


藤といえば 呪われるおと


藤原は それをわかってるから あまり名乗らないのです 




R0030006_R.jpg


壇蜜 


R0030007_R.jpg


なんか生贄みたいなエネルギーが運ばれています 


R0030008_R.jpg


だって壇って


祭壇の壇ですよね? 


蜜は蜂の蜜 古代の儀式に捧げられる生贄みたいです



R0030011_R.jpg


後藤真希 


R0030013_R.jpg



女王様ですか? 


そういう名前をしています 



R0030016_R.jpg


こっちの方が


本物のキューティーハニーに近かったと想います 


R0030025_R.jpg


そういえば


この人が休業した時期って


遊女さんの系譜が やめさせられた時期と 結構かぶってますね 



R0030026_R.jpg



えんちゃんは 芸能人にしては珍しく ゲームのコードが乗ってる人って言ってました 




R0030027_R.jpg



でもそれはCMとか会社ではなく


肉体を通してらしいです 



R0030028_R.jpg


イチロー



たぶん イチロー間違いなんだと想います 




R0030029_R.jpg


ボス沢さんと イチロー間違いで


あっちの方が持ち上がったんだと想います 

R0030032_R.jpg


だってカタカナの方が ベビー想念体には 


読みやすかったからですから 



R0030033_R.jpg


おそらく鈴木一郎の名前のままだったら


あそこまでメジャーにもなってなくて ボス沢さんもあの人に吸われてなかったと想います 



R0030040_R.jpg


ただボス沢さんにチョンしてるだけなので 



ボス沢さんが 引退すると あの人も 世界の座から消えます 


R0030045_R.jpg



みのもんた 



R0030046_R.jpg


これもひらがなですよね?


たぶん名前だけで 司会者になれたんだと想います 



R0030047_R.jpg



ベビーは お友達のお猿さんだと想ったみたいです


色黒いですし 間違えてたんだと想います 


R0030050_R.jpg


ビートたけしさんもそうなんですが あの時のたけしさんは 


ブレイクの香りがする中心の有名運が 運ばれていたんです 


ビートは つけかえろと命令してる感じなんです 



でも最近 北野武が多かったので 世界的にもその名前にしたので


どんどん辛気臭いエネルギーが運ばれてきてます 


華やかさがなくなって 


「 お台所 大変 」のエネルギー運ばれてます 




R0030051_R.jpg


余談ですけどね


ベビーは ひらがなとか カタカナとか



わかりやすい名前の方が 読みやすくて 反応しやすいんです 



昔の遊女さんの系譜は そのことをよく知っていて



結構 芸名に ひらがなを使ってること多いです 


Tag:ねこの森 

下を向いて歩こう


下を向いて歩こう




作 えんせんせい 



P2250041_R.jpg



ベビー想念体は 


下にいることが多いんですよ 


P2250043_R.jpg


よくぽつーーーんと地面のほうをうつむいて 


道路の端っこのほうを歩いてる おたくさん 可憐な美少女いますけどね 


P2250044_R.jpg


実はあれ


ベビー想念体を 無意識的に見ている歩き方なんですよ 



引力がある人は 自然とそういう姿かたちになっていくんですよ 


P2250045_R.jpg


そしてベビー想念体は おまたから宿るんですよ


だから想念が集まってくるタイプの女性は 


意識では見えなくても 無意識的にうつむいて 歩くんですよ 


P2250046_R.jpg


だって


自分のなかに 地面から想念やエネルギーが集まってきてるわけですから 



P2250047_R.jpg


DQNや 犬おばばは


うつむいてる歩いているオタクさんや 美少女を見ると


難癖つけて いじめますけどね


あれは想念が集まってるのを感知して それではたいてつけかえようとしてるんですよ





P2250048_R.jpg


そして もっとひどいのは


学校の胸をはって 前を見て歩け洗脳とか


上をみて歩こうの歌 ですよ 


P2250049_R.jpg


なんですか あの上を向いて歩こうっていう歌は



引力を捨てろってことじゃないですか?



しかも涙がこぼれないように とまで言ってるんですよ


涙目潤み目は 水気を帯びていて 引力の基本じゃないですか? 


養分は逆らうな



いつも笑って働け 引力を捨てろと意味で 



あれ書いた人は とても残酷な人ですよ 



P2250050_R.jpg



というわけで



えんせんせいは 


眼力と引力とたすけを求める人には 



下を向いて歩こうをおすすめしますよ




学校の授業より為になる えんせんせいの想念常識講座ですよ 



Tag:おひるね 

えんせんせいの補足ですよ

P3080002_R.jpg


えんせんせいの補足ですよ



作 えんせんせい 


P3080005_R.jpg


えーとですね



あれですよ あれ 


P3080007_R.jpg


えんせんせいですね


以前 書いたことでですね 




P3080008_R.jpg



ちょっと補足したいことがあるのですよ 


P3080011_R.jpg



遊女のコードが終了って言ったじゃないですか? 


P3080012_R.jpg


あれ実はですね


厳密に言うと ちょっとだけ間違ってましてね 


P3080014_R.jpg


謝罪しときますね


もうしわけございませんでした 


P3080016_R.jpg


正確に言うとですね 



遊女の時代は終わるってことなんですけどね それは間違いではないんですけどね 


P3080018_R.jpg


なので終わるのは


遊郭や 血筋に動員されて集団でつないだ あの遊女さんの集団コードが終わるってことなんですよ 


P3080019_R.jpg


まあ遊女を介した


あらゆる仕組み 枕営業 


集団売春でのつけかえ そして敵血筋との結婚でのつけかえ そういうのが終わるってだけなんですよ 



P3080020_R.jpg


ただですよ


遊女と遊女のコードを束ねて 動かすとか そういうのはできなくなるんですけど 




P3080021_R.jpg


個人的に肉体をつないでもらった人に


助けてもらったり 応援してもらうのは


想いの領域なんで ありなんですよ




P3080022_R.jpg


まあ これに近いことは


幻の桜でも 何度となく 言いましたけどね 


P3080023_R.jpg




ただ 最近えんせんせい ネガティブじゃないですか?



だから細かく厳密に言わないと


後で間違いって 言われるんじゃないかなーって


心配で心配で


たまらなくなって とりあえずペンをとったしだいですよ



あっ ペンをとったというのは あれですよ


口述したということですよ



本当にペンをとったんか! って突っ込まれると また気になってしまうので 


あまり責めないでくださいね





春なのに ネガティブなえんせんせいで もうしわけないのですよ 






Tag:こいはこいこい 

街角放送



街角放送



作 MAHAO 



P3080024_R.jpg


数日以上前 こんな夢を見ました 


P3080027_R.jpg


夢に新宿のラーメン屋さんが出てきて でも入れなくて


帰りに 池袋に行ったら 鈴木宗雄さんから 電話がかかってきました 





P3080031_R.jpg


「 政治家が逮捕される 大変だ 他にも逮捕者が続出する 」



鈴木宗雄さんは パニくって 慌ててるようでした



私は 何で電話が彼からかかってきたんだろう? そう想っていたら 


P3080033_R.jpg


その時 市役所の街角放送がかかってました


半分うつらうつらしながら


寝ぼけ眼で


ああ 夢で電話で聞こえた


政治家の危機情報は これのことだったんだーと


そううつろに想いました 



P3080034_R.jpg


でも起きてみて 不思議に想いました


何で市役所の現実の放送が 


政治家たちの危機を伝える電話の夢のように聞こえたのか? 


電話をかけたのが 鈴木宗雄さんだったのも 不思議でした 


P3080035_R.jpg


そしたら


えんちゃんが こんなことを教えてくれました 


P3080036_R.jpg



あれですよ あれ 


市役所とか 役所がする街角放送って 都心ではあまりしませんよね?


どちらかというと養分地域の田舎の町でだけ することが多いじゃないですか? 」 



P3080038_R.jpg



あれはですね


人というより その町にいる想念 運ぶ想念に


エネルギーを運んでこい こう動けって 命令シグナルを発してるんですよ 」 


P3080041_R.jpg



街角放送がはじまって 


気分が悪くなる人がいるのは


運ぶ想念が その放送のシグナルのどおりに動こうとして 


エネルギーを地域の住民や 地域全体から


運ぼうとするからですよ 」 


P3080042_R.jpg



おそらくその日の木更津市役所の街角放送は


運ぶ想念にだけわかるイメージで


「 政治家が危機だから 政治家達にエネルギーを運べ 」っていうシグナルを送ったんですよ 」 


P3080043_R.jpg




えんせんせいが夢で見たイメージではですね


鈴木宗雄さんと ハマコー 


同じおばばの集合体に属していたんですよ 」 



P3080046_R.jpg



国や市役所がする 街角放送って


命令ポイポイなんですよ


想念に命じて 無理やりエネルギーを強盗させるようなものなので


あれが聞こえたら 養分の人はですね ガードしたり 他の音楽を鳴らしたり 防御したほうがよいですよ



えんせんせい 最近敏感になりましてね


街角放送が とても怖いのですよ 」






Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム