本物のクリエイター 


本物のクリエイター



かたりて えんせんせい




R0034833_R.jpg


最近お料理好きの男性って


増えてますよね? 


R0034835_R.jpg


こないだネットで見たんですけどね


去年のクリスマスに色んなオタさんが アニメキャラの女性とディナーしてる画像を公開してましてね 


それがもうおいしそうな料理の数々で


すごい人だと 高級レストランのような盛り付けで




本職のパン屋さんのような 形綺麗な手焼きのパン さまざまな料理が見事に 盛り付けてあったんですよ 





R0034836_R.jpg


ところでですね 


何故 そんな話をしたかというとですね


構築するのが好きな男性って


実は食べるよりも 食べさせる方が 好きなんですよ 



R0034838_R.jpg


よく有名アーティストや カリスマプロデューサー クリエイターさんが


「 うちの奥さんは料理上手で 」って自慢してますけどね 



本物のクリエイターは 



料理上手を奥さんに求めませんからね 



R0034841_R.jpg



むしろ自分が作った料理を奥さんに食べさせて 


奥さんをフィギュアのように染めあげたい



そういう人が多いですよ



だって食べ物って その人を形作るエネルギーですからね




あいてむ作りの一環として 



それをやってるんですよ



Tag:メニュー 

とらごのみ

R0034844_R.jpg


とらごのみ



かたりて えんせんせい 


R0034845_R.jpg


おおおばばはですね 


どんくさくて ださくて 



R0034848_R.jpg


そういう子を 昔はかわいがるように


つれて歩いてたんですよ 


R0034849_R.jpg


あれはですね



とらをおびき寄せる 餌ですよ 



R0034850_R.jpg


とら(古代のリーダー達の系譜)をおびきよせる



餌として ださくて とろくて どんくさくて でも素直な子を引き連れてたんですよ 



R0034853_R.jpg


とら(古代のリーダーの系譜)は眼力あるので




おおおばばにはだまされないんですけどね 



R0034854_R.jpg


とらの部下達や 



とらのファン達は おおおばばがださくてとろくて情を引く子を連れてるとですね 


R0034855_R.jpg


おおおばばを


とらと錯覚しちゃったりしたんですよ 



R0034858_R.jpg


ださくて とろくて どんくさい子を 大切に連れて歩いてるのは



とらのファンだった古代の想念たちを錯覚させて とらの守りを後ろに乗せるためだったんですよ  


R0034860_R.jpg


とらほどじゃないにしても 古代の想念ですからね



現代人の集合意識なんて いともたやすく動かせちゃうんですよ 



R0034869_R.jpg


しかも


どんくさくて 情を引く子を連れていると


そばにいるだけで その気がまとえたりするじゃないですか? 


R0034871_R.jpg


そうすると


別な効用もありましてね 


R0034872_R.jpg


とらにかぶせて とらの気をつけかえてる 系譜いるじゃないですか? 


R0034873_R.jpg


いわゆる 国や宗教を牛耳ってる吸血鬼のボスクラスといわれてる


系譜ですけどね 


R0034875_R.jpg



そういう人たちはとらの気を表面に乗せていますからね


おおおばば達に 夢中になったりするんですよ 


R0034884_R.jpg


どんくさくて とろくて 情を引く子を連れてるだけで



古代の想念と 体制の座のトップについてるもの 両方を操縦できるんですよ 


R0034885_R.jpg


おおおばばには力なんて何もなくてですよ



本当に力があるのは どんくさくて とろくて 情を引く子だったんですよ 


R0034887_R.jpg


ところでですね


何故気を被せても


とらが おおおばばにだまされないかというとですね  


R0034889_R.jpg


おおおばばは 形がだめなんですよ




R0034899_R.jpg


今の小犬ちゃんは


ドール系譜に能力があると想って


ドールの顔の形をメイクや髪型


時に整形したりして 真似しようとしてるんですけどね 




R0034900_R.jpg


とらさんの好みは ドールじゃなくて


後頭部ぼっこりなんですよ 



R0034902_R.jpg


ほら?


昔のおばばや


銀座のホステスって 後頭部ぼっこりヘアーよくしてたじゃないですか? 



あれは髪型で 被せてるだけですけどね


R0034912_R.jpg



本当に後頭部がぼっこりしてる骨の形の人はですよ 


吸収力がとてつもなく



あるのですよ


R0034918_R.jpg


後頭部のぼっこりしてるタイプは


素直でこちらの出した想いや情報を そのまま蓄積してくれるタイプの骨の人なんですよ





R0034922_R.jpg


染めやすく 受けとめてくれやすい



つまり構築したい人にとっては なくてはならない素材の骨だったんですね






R0034923_R.jpg


後頭部と


胸と 肩 手 


そして腰の骨


これでとらさん達は 本物の中心点の性質の女性を 見抜いていたんですよ 



R0034925_R.jpg


そして とらさんにとっては


美人を作るのは簡単でしてね


だからあまり美人には反応しないんですよ 


 

R0034926_R.jpg



真の構築者にとって 必要な女性は


自分の想いを受けとめて 素直にそれを写してくれる女性


まあ水の女性性質 というか やさしい女性ですかね?


そういう女性が とらごのみだったんですよ 




R0034931_R.jpg


えんせんせいは


とらさんっぽい人に夢でちゃんと聞きましてね 



床上手とか 料理上手とか ファッションセンスとか 安心して家庭を任せられるとか 知的とか


ぜんぜんとらさんの好みにはあてはまらなくてですね 



論外ですよ 論外 



R0034932_R.jpg


まあ巷の恋愛本で男性著名人達が書いてる女性の理想像はですね


あれは


小犬ちゃん好みの女性なんですよ 



無能といわれてる官僚さん達の女性の好みにも通じてるじゃないですか? 



R0034936_R.jpg




本物のとらさん(リーダー)は 



女性の好みも 一味違うんですよ 



やっぱ中心点ですからね それにふさわしい女性を選ぶんですよ   




R0034938_R.jpg


とらごのみ


かたりて えんせんせい


おしまい 




R0034940_R.jpg


追伸


やさしい人


かたりて えんせんせい 





R0034941_R.jpg


知ってますか?


昨日のはるちゃんの情の話 記事にもかぶるんですけどね


(関連記事リンク)

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1229.html



R0034942_R.jpg



やさしい人って

小犬ちゃんは養分を馬鹿にする意味で使ってますけどね


おおいぬはやさしい人っていわれると


とてもニコニコするんですよ
 



R0034945_R.jpg



おおいぬってふりしてるだけで
ぜんぜんやさしくないんですけどね 



でもやさしい人っていわれるのは
おおいぬにとっては 

この上ないほめ言葉なんですよ



R0034951_R.jpg


だって
大犬にとっては やさしい人って 言われるのは
だましのテクニックをほめられてるようなもので

しかも 
能力がついてくる証じゃないですか? 



R0034955_R.jpg


非情とか言われて 
喜んでるのは小犬くらいで

小犬ちゃんは 非情を喜んでるから
あんなふうに脆弱になったんですよ




R0034958_R.jpg


それに
新しいローマ法王見ましたか?

気合入ってるじゃないですか?

人生を演じきってるじゃないですか?




R0034959_R.jpg


受刑者の足にキスするんですよ
バスで通勤してたり 
よい人アピール全開じゃないですか?


3つ星レストランに行ったりしないじゃないですか? 




R0034961_R.jpg


虐げられてる人のこと馬鹿にしたりしませんよ

むしろ皆様と一緒に寄り添おうとする姿勢満々ですよ

アカデミー賞ものの演技ですよ 




R0034964_R.jpg


あっ くれぐれも
小犬ちゃんはやさしい人アピールしないでくださいよ



R0034971_R.jpg



だってあからさまに搾取するような座について 

やさしい人アピールしても 
ドン引きされるだけですからね



いじめっ子が 


いじめられっ子のふりしたら


みんな怒っちゃいますよ 




R0034973_R.jpg



えんせんせい忠告しましたからね



だからあとで 文句言いにこないでくださいね 





R0034977_R.jpg


ああ それからですよ



はるちゃんが言ってたんですけどね




R0034980_R.jpg




未来ではやさしい人って 


最高のほめ言葉 賞賛の響きになるんですよ



R0034988_R.jpg


だって情のあるお方 



やさしい人って




能力がついてる中心の人という意味と同義語になりますからね





Tag:ねこの森 

こいぬ巫女の系譜 

知ってますか?


去年 木さんがおびただしい数伐採されたり


色んな工事がされて 結界の崩壊 より加速したんですけどね 


P4010001_R.jpg


実は あれを指示していた 小犬巫女の系譜って


あれで結界を補強してるつもりだったんですよ 


P4010003_R.jpg


びっくりですね


まさに無能な働き者ってやつですかね? 

 


P4010004_R.jpg


こいぬ巫女の系譜


かたりて えんせんせい 


P4010005_R.jpg


ところでこの間 こいぬ巫女の主流の系譜について


いくつかお話しましたけどね


関連記事リンク
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2289.html



P4010007_R.jpg



こいぬ巫女系譜は 
この20年近く 


人々を 
一番搾取させて
いじめさせてた系譜なんですよ


P4010008_R.jpg


小犬巫女達は
ドール系譜をそばにおいて


それで命令を発して 地位や座を得たんですけど 


ともかく
能力ありそうな人みると
周辺にいるそそのかしやすいタイプにいじめさせるように

いつもドールに指示していたんですよ


P4010009_R.jpg


ほら 

能力ありそうな人の傍って
甘い蜜に群がる虫のように 
吸血鬼や犬おばばがよってたかってむらがってるじゃないですか? 


だから 
ちょっとそそのかしたり
メリットを見せれば  
いじめさせるのは簡単だったんですよ



P4010010_R.jpg

この数年 
養分さんたちの系譜や
血筋の姫様たちを
いじめにいじめぬいて
引退や世に出れないように追い込ませいたのは 


まさに小犬巫女の系譜だったんですよ 

P4010011_R_20130401234750.jpg


ともかくあの系譜は
周囲の顔色や反応を見て


よいものと想うと 
手当たり次第に いじめさせて 
その気を何でもかんでもつけかえるんで



一見
顔つきが違うようにも見えたりしたんですけどね  



P4010012_R_20130401234752.jpg


まあそもそも全員


すっぴんと


化粧した顔が違いすぎるんですよ


化粧栄えというレベルを超越するくらい 別人にもなってしまうんです 


P4010013_R.jpg


芸能人や女優
AV嬢 ストリッパー 犬アイドルや 
旧家の中にも 
あの系譜が いっぱい入り込んでいましてね 


デスブログの人や
以前ブログでお伝えした


いじめっ子の「 ゆみこ 」もあの系譜の集合体に属していたんですよ



P4010014_R_20130401234813.jpg



えんせんせいが許せないのは



あの系譜のいじめさせ方でしてね


P4010016_R.jpg


小犬巫女がいじめを指示する場合はですね


相手の弱点を探し出してとことん攻撃させるんです


P4010017_R_20130401234820.jpg


養分さんに
娘がいる場合は娘を病気にさせたりして

 

大事にしている人がいる場合は
そこを攻撃させたりして


P4010018_R.jpg

ねこをだいじにしてる姫様の場合


ねこを攻撃させたりもしたんです


P4010020_R.jpg


数年前
夢子さんがブログしてましたけど



ねこいじめされて
ブログやめちゃいましたよね


P4010021_R_20130401234835.jpg


もしも続けてたら能力者として


かならず世で注目を集めていたはずだったんですけどね 


他にもそういう人がいっぱいネットから出てくるはずだったんですよ 


まああとででてくると想いますがね 




P4010025_R.jpg


それから  
知ってますか?



ねこの森のねこたちをいじめさせてたのも

おもにあの系譜なんですよ



P4010027_R_20130401234841.jpg


ここだけの話なんですが


MAHAOちゃん

ねこの森のねこや
KAKAやコココちゃんがいじめられた時とか 


お昼寝ごろにゃん島やめようかと 想ってたんですよ



P4010029_R.jpg


でも
ねこの森のねこたちや
はるちゃんたちが


ねこは 
アイドルアイドルアイドル言って
それでねこブログ続けてもらったんですよ



P4010030_R_20130401234855.jpg


もともと弱点を攻撃してたのは

おおおばばがリーダー達の弱点をおさえることを見て 
見よう見まねで真似したんですけどね


でも根っこが小犬だったんで
弱点を抱えるんじゃなくて 
弱点を攻撃させて


それで座を持ったんですよ



P4010032_R.jpg



知ってますか? 


これから小犬巫女の系譜に やったことがかえるんですよ



地位も座も 愛しいダーリンも すべてなくなって


消されるんですよ




ほら

小犬巫女達が使役していた
 
ドールたちいるじゃないですか?


あそこに攻撃させたら 


小犬巫女はすぐ消滅ですよ  



さまざまな作品で預言されてるじゃないですか?


ドールが反乱すれば 小犬達が消滅するって 







Tag:こいはこいこい 

美人の作り方

美人の作り方



かたりて えんせんせい


R0034993_R.jpg


とらは美人作るの簡単


そう昨日書いたのですよ 


R0034994_R.jpg


そしたらえんせんせい 夢で文句言われましてね 


「 芸能人と 一般人は元の顔が違う 」とか 「 見ればわかる オーラが違う 」とか



R0034995_R.jpg


芸能人が美人かどうかは さておいてですね


あのですね 


料理って知ってますか?


同じ素材でも 料理人によって 味盛り付け 別な食べ物になるじゃないですか? 


R0034996_R.jpg


基本 美人の作り方も あれと同じですよ 


ちょっとした盛り付け スパイスの味つけで まったく別人になるのですよ 




R0034997_R.jpg


でも料理法にも限界点もありましてね


眼力はすごい人は 料理法の限界点をさとっていて


だから 構築する前 作る前には 素材を徹底的に 吟味するんですよ 


R0034998_R.jpg


とらの注目するポイントは 吸収力なんですよ 


肌の悪さや 肉のつき方は とらレベルになると 簡単にあいてむや エネルギーの組み合わせ 食べ物で


直すことはできるんですけどね 



吸収力だけは 本質じゃないですか?


受けとりやすい性質って 本人の基点に受けとりたいって想いがない限り 吸収力生まれないじゃないですか? 


R0035000_R.jpg


受けとめてくれる性質じゃないと


いくらとら達が エネルギーをのせてものせても のらないんですよ


だって今の芸能人を見るとわかりますよね?


あんなにスタッフがのせてて あれですよ


ハイビジョンは 真実を写しますからね 


R0035002_R.jpg


あっ


とらの美人の作り方はですよ


吸収力のある素材の女性を見つけたら


後は簡単でしてね


オタさん達のフィギュア作りが基本なんですよ 


R0035007_R.jpg


まずは髪や服をカスタマイズして 


あいてむや アクセサリーで 集めるエネルギーを インストールして


それで集まるエネルギーで 自然にその女性の仕草や 表情まで変わってきましてね



無理に教え込まなくても 外見を変えれば 受けとめやすい性質の女性は 身のこなしや性格も変ってくることを


とらさん達は知ってるんですよ 


R0035019_R.jpg



そして最初の軸を作ったら


後はとらさんは ファン達がもってくるものをコーディネートして身につけさせるんですよ


それでどんどん想念がのって美人になるんですよ


でも一応 横で引き落とされないようにも監視しながらですけどね


美人には 妬み屋もへばりついて ポイポイしようとしますからね 





まあそんな感じですよ


基本センスなんですけど


とらさんの美人の作り方は 男好みに徹底的にして



人の想念をそこに集中して集めるようなスタイリングに特化してるんですよ 



R0035021_R.jpg



でも今の女性の大半って


オタさんが この服着てよって 持ってきても


「 なにぃ
 これえええ センスわるいーーーー


あたしに こんな服着ろって言うの?


こんな安物 着ろって言うの? ふざけんじゃないわよ! 」


って怒られますよね 



それどころか今の芸能人って


オタさんの手作りあいてむとか
 

手製の服とか 気持ち悪がってごみ箱ぽいしてますよね?




R0035027_R.jpg




あれだから美人になれないんですよ


ファン達が美人になって欲しいと想ってプレゼントしたエネルギーを拒絶してるじゃないですか?


それでどうやって美人になると言うんですか?




基本 美人になる素養は 想いを受けとめることなんですよ


琉球の姫様も ファンからのプレゼントは 



もらった時には きちんとブログにアップしていて



季節が変るときに 想いだしたように 着てみましたとか 書いてあるんですよ



それしてる芸能人いますか?



いないでしょ?



だから芸能界に美人は無いって言ってるんですよ 



吸収力が何も無いってことですよ 


 

Tag:メニュー 

スタイリストの話ですよ スタイリストの話



さっきの話の続きなんですがね


スタイリストの話ですよ スタイリストの話 」 



かたりて えんせんせい 


R0035009_R.jpg


昔のやり手のスタイリストさんってですね



大女優さんとかには 専属についていてですね 




R0035015_R.jpg



ファンからのプレゼントを あいてむルームの中に並べてコレクションしてもらって 



そのファンからのプレゼントの中からも センスよく組み合わせていた 



スタイリストさん いたみたいなんですよ 





R0035017_R.jpg



想念を知ってるのですよ



自分のプレゼントが 映画や 雑誌にのっていたら



特に熱狂的な人は 一生の思い出になるじゃないですか?



R0035018_R.jpg



その想いが 気品や 気高さ 華やかなオーラになるんですよ



今の芸能人は 気に食わないもの すぐゴミ箱行きじゃないですか?


だからゴミのオーラが ついてるんですよ



本物のアイドルは とことん受けとめる性質で


周囲のスタッフも その素材を より生かそうとするのですよ





それと昔の神官は 乗ってる気ではなくて 


骨で アイドルをスカウトしたんですよ 


Tag:うちねこ 

えんちゃん通信 80

R0035028_R.jpg


えんちゃん通信 80



かたりて えんせんせい 


R0035029_R.jpg



ひさしぶりの


えんちゃん通信ですよ 



R0035031_R.jpg



えんせんせい通信と名前を変えようと想ったのですけどね



でもこれまでのバックナンバー もったいないじゃないですか? 


R0035033_R.jpg


だから


えんちゃん通信 えんせんせいになっても 


謙虚に続けることにしましたよ 


R0035039_R.jpg


それでですよ 


よくその手の話 あるじゃないですか?



怪談話とか 怖い話 


R0035042_R.jpg


ネットにもその手の話 あふれてると想うのですよ 



それでえんせんせいは ある怖い話を ひとつ見つけましてね 



R0035045_R.jpg


まあ ねがてぃぶになって ゆーれいが見えるようになった 


えんせんせいとしては それほど怖くは無かったんですけどね


ちょっと気になったので さらりとあらすじを書いて見ますよ  



R0035046_R.jpg


メイド喫茶のメイドさんが


ファンの人にプレゼントされた バッジがあったんですよ 


R0035050_R.jpg


手作りの金具のバッジだったようで 



そういう念とか わからない子だったようなんですけどね 


R0035054_R.jpg


でもそんな人でも


何かを感じるくらい 念のこもったバッジだったそうですよ 



R0035064_R.jpg


捨てようと想ったけど 気配を感じて捨てられなかったって



書いてありましたからね 


R0035069_R.jpg


それでそのメイドさんは


バッジを身につけることにしたそうなんですよ 


R0035071_R.jpg


それから不思議なことが



起こったみたいでしてね 


R0035073_R.jpg


そのメイドさんをメイド喫茶で 目をつけて


よくいじめてた 先輩メイドさんが いたみたいなんですけどね 


R0035074_R.jpg


メイドさんをいじめて 怒る度に


その先輩 転んだり したそうなんですよ 



R0035081_R.jpg


それが 不思議な感じで 


誰もいないのに 後ろから突き落とされる感じで 何度も転んだりしたそうなんですよ 


R0035087_R.jpg


他にもメイド喫茶には


オタさん以外に 


セクハラおやじさんなんかも たまに着たりするみたいなんですけどね 



R0035091_R.jpg


セクハラおやじさんが ちょっとタッチしたりするじゃないですか?


別にそのメイドさんは タッチされたことを それほど嫌がったわけじゃないんですけどね 


R0035092_R.jpg


でもいきなり触られると 驚くじゃないですか?


それで


「 きゃっ 」って声に出したとたんですよ 


R0035100_R.jpg


その親父さん


持ってた食べ物落としたりして



服を汚したり 手が滑ったりしたそうなんですよ 


R0035103_R.jpg


そういうことが立て続けにありましてね



さらにそれはメイド喫茶の中だけではなくてですね 


R0035105_R.jpg


学校にそのバッジをつけていくと


いじめられるたびに いじめっ子が転んだり 


手を滑らせて物を落としていく現象が多発していったんですよ 


R0035106_R.jpg


その子は いじめられキャラだったんで


よくいじめられてたらしいんですけどね 


R0035109_R.jpg


ささいな怪我が積み重なると いじめっ子達も怖がってきて



その子へのいじめが ぱったり止んだそうなんですよ 


R0035110_R.jpg


まああらすじとしては


そんな感じの話でしてね 


R0035112_R.jpg


まあ


先ほど2回の話にも共通するんですけど


やっぱり ファンたちの想いって強いんですね 


R0035114_R.jpg


芸能人とか


ファンからのプレゼントとか ごみ箱ぽい捨てにしてますけどね


あれは霊能力の守りを ポイ捨てしてるようなものなんですよ 


R0035115_R.jpg



えんせんせいはですね



夢で オタさん達のプレゼントパワーを すごくびんびん感じるくらい 見るんですよ 




R0035117_R.jpg


特に 霊能力パワーや 守りのパワーがあったのが



オタさん達の 手作りのプレゼントなんですよ 


R0035120_R.jpg


たとえば上の話のバッジって


金属アクセサリーじゃないですか? 


R0035123_R.jpg


おそらくプレゼントしたオタさんは


無意識的に作ったと想うのですけどね


金属製の手作りをプレゼントしてる時点で 魂にあいてむ作りの知識の記憶があるってことなんですよ 


R0035124_R.jpg


ほら


昔の物部の系譜とかって


金属であいてむ作りして 魔よけにしたり 想念を集めたり


金属あいてむで 現実を呼ぶ 作用知ってましてね 


R0035126_R.jpg


おそらくそのプレゼントしたおたさんも


魂の記憶で


一見不器用かもしれませんけど そういう守りの効果を発揮するような形で プレゼント作りしたと想うんですよ 



R0035129_R.jpg


まあ これがブランド品ではでない



霊能力あいてむってやつですよ 


R0035131_R.jpg



あっ でも今の芸能人達って


ファンからの霊能力アイテム捨てて 高級ブランド品ばっかり飾ってたんでしったけ?


ご愁傷様ですね 





R0035132_R.jpg


あっ それからえんせんせいが


夢で見た オタさん達のプレゼントあいてむの中にはですね


こんなものもあったんですよ 



R0035133_R.jpg


それは


ノートに書いた妄想物語でしてね



まあ 読んだ限りでは 特に表現がうまいとか 構成がうまいとか そういう感じではなかったんですけどね



R0035134_R.jpg


手書きで 文字だけじゃなく 絵も描いてあったんですけど 



くせがあって 一般の人には ちょっと読みづらい感じがしたんですけどね 


R0035137_R.jpg


でもそれびっくりしたのは


和紙のノートに 文字と絵が びっしり書いてあったんですよ 


R0035140_R.jpg


それでそのノートをプレゼントされた子にはですね



不思議なことがありましてね 



その妄想物語どおりの人生を その子が 送るようになったんですよ 


R0035141_R.jpg


プレゼントされた女の子は 成績よくなくて いじめられっこだったんですけどね


何故かノートをプレゼントされて みるみる成績がよくなって


学年トップになりまして 


それからとんとん拍子に 人生が進んでいく その物語が本当に現実になったんですよ 



R0035143_R.jpg


しかもそのノートには


その女の子が想った事は 叶っていく


そう書いてあったんですよ 


その物語は20歳まで 物語が書かれていたんですけどね 


R0035148_R.jpg


その後は白紙で 想いが叶っていくと 書いてあったんですよ 


R0035149_R.jpg


えんせんせい想ったんですけどね


前半のびっしり書いてある部分 あれ呪附なんですよ 



R0035152_R.jpg


もっているだけで 想いが叶うノート
 


念のこもった物語だったんですよ 


R0035154_R.jpg


しかも最後の方は白紙のノートで 自由に 書きなさいってことですよね?


つまり その女性の夢を プレゼントしたオタさんが


サポートするって言うあらわれなんですよ 


R0035163_R.jpg


これほどのプレゼントができるオタさんはですよ


すごくコードがあって 後ろの守りもあって 霊能力もあるってことなんですよ 


R0035165_R.jpg


つまりオタさんからの手作りのプレゼントには



自分の後ろの守りを つなげてくれる 


そんな作用もあるんですよ




でもそんなノートをもらっても 芸能人達は きっとごみ箱ぽいしてたんでしょうね?



もったいないおばけでちゃいますね 





Tag:ねこの森 

さくらの香水


さくらの香水



かたりて えんせんせい 


R0035169_R.jpg


さくらの花びらって 想いを引き込むんですよ 


R0035171_R.jpg


だからですね 


さくらのはなびらを ノートにそっとはさむと 


そのノートは 想いを引き込むんですよ 


R0035172_R.jpg


和紙がいいですね 


オタさんの物語ノートには そういう仕掛けが いっぱいあったんですよ 


R0035173_R.jpg


ところでですね


さくらって匂いはあんまりないんで


人間には ちょっとわかりづらいんですよ 



R0035174_R.jpg


だからさくらの香水はですね


花びらを ノートにはさんだり


持ち歩いたりして


それで想念にかがせるんですよ



想念に対して有効な香水なんですよ

Tag:こいはこいこい 

メイドさんがかわいい秘密

R0035182_R.jpg


メイドさんがかわいい秘密



かたりて えんせんせい 



R0035183_R.jpg


えんせんせい想ったんですけどね



ほら メイド喫茶のメイドさん 一時期 すごい大人気だったじゃないですか? 




R0035185_R.jpg


メイドさんは


まあよく見ますとね 大半は外見は普通なんですよ 



でもですよ あのメイド服を着ただけで あんなに神々しく見えてしまうのは 


R0035186_R.jpg


あのメイド服を着用した時点で



想念が ごんとのるからなんですよ 



R0035187_R.jpg


メイド喫茶のメイドさんって


会いにアイドルを そのまま地でいってるじゃないですか? 



R0035188_R.jpg


あれこそアイドルの原点なんですよ



だってメイド服って キャバ嬢さんと違って 情を引くスタイルですからね 



R0035193_R.jpg


ほら 女中ファッションじゃないですか?



虐げられてるイメージが 想念的にあって


その格好で ご主人様ー ってよんじゃうんですよ


R0035194_R.jpg


メイド服は 現代における情を引くスタイルの1形態なんですよ 


R0035198_R.jpg


あのメイド服で


聞く聞く聞くできれば 誰でも巫女様要素がつくんですよ 


R0035201_R.jpg



情を引くファッションをして



そして話を聞く聞く聞く 



想念と情報がそれだけで集まってくるんですよ 


R0035202_R.jpg


それでですよ


えんせんせいリサーチした限りではですね



ファンからの霊能力がこもった手作りあいてむ 


実は業種的に 芸能界よりも メイド喫茶業界の方が 集まってること多いんですよ 




R0035204_R.jpg


すごい人だと


うおっ!っていうものを何個かもってたりもして


そのあいてむを持ってることだけで 本物の巫女様になれるくらい 霊能力がついていたんですよ



でも本人無自覚に持ってましたけどね



R0035207_R.jpg






物部の巫女って あいてむがパワーの基本だったんですよ



だから昨日の話にも通じますがね



ファンからの念のこもったアイテムは 霊能力の基本なんですよ 




えんせんせいは いずれ遊女さんやメイドさんがもらった手作りプレゼントを



アイテム本の番外編として 紹介する本を作ってみたいのですよ




Tag:メニュー 

えんちゃん通信 81

R0035212_R.jpg


えんちゃん通信 81

えんせんせいのプレゼント特集



かたりて えんせんせい


R0035213_R.jpg


えんせんせいが


夢渡りで色々リサーチした中でですね 


R0035222_R.jpg

これは


と想った 選りすぐりのプレゼントについて 書いてみたいと想いますよ 



R0035225_R.jpg


どれも霊能力アイテムですよ


どれも後ろの守り抜群アイテムですよ 



R0035228_R.jpg


まず タオルですよ


タオル 


R0035229_R.jpg


ただのタオルじゃありませんよ



使い古しのタオルですよ 


R0035230_R.jpg


えんせんせいはでもその使い古しのタオルに


ひときわ神々しい雰囲気を感じたんですよ 


R0035231_R.jpg


それではるちゃんに そのタオルの素性を


リーディングしてもらったんですよ 


R0035232_R.jpg



あれはホームレスさんのおじさんが


ねこに使っていた タオル 」 


R0035234_R.jpg



ホームレスのおじさんが


のらねこちゃんにごはんをあげた時  」 



R0035235_R.jpg



寒くてかわいそうだなーと想って


空き缶集めのお金で 暖かいバスタオルを買ってきた 」 


R0035236_R.jpg



それを自分の巣に遊びに来た


のらねこちゃんのねぐらのところに 引いておいたバスタオル 」


R0035237_R.jpg



のらねこちゃんは そのバスタオルの上で寝たり


ごはんを食べたりしていた 」 



R0035238_R.jpg


そしてですよ


のらねこちゃんのバスタオルは 数枚あってですね 



その内の1枚を ホームレスさんは お気に入りの遊女さんに プレゼントしたんですよ 


R0035243_R.jpg


ああ もちろんバスタオルは 汚れたら


川で洗濯したり 公園で洗濯してたんですよ 



R0035244_R.jpg


とはいえ 使い古し感があって ちょっとくたってしてましたね 


ねこのにおいも 草のにおいも土のにおいも 染み込んでましたね 


R0035247_R.jpg


遊女さんは 


ホームレスさんの使い古しのバスタオルを ありがとう と言ってもらって


受けとってくれたんですよ 



R0035248_R.jpg


そしてそのバスタオルを 


枕カバーにしたんですよ 


R0035249_R.jpg


そしたらですよ


その遊女さん そのバスタオルをひいて眠るようになってから


予知夢のオンパレード 見るようになったんですよ 


R0035251_R.jpg


だって自然の中で暮らしてるホームレスさんと


のらねことのコード 


しかも川の水で洗って 公園の土で乾してましたからね 


R0035252_R.jpg


しかもですよ


そのホームレスさん 空き缶拾いをしてるさなか


たまに鳥さんにごはんもあげてたんですよ 


R0035258_R.jpg


そのタオルをもらっただけで


遊女さん 予知能力者になったんですよ 


R0035260_R.jpg


そのタオルはブルーっぽくて 紺色の


そんな色のタオルでしたね 



R0035261_R.jpg


そのホームレスさんは その遊女さんに


半年に一回 お金を貯めて 会いに行ってたんですよ 


R0035267_R.jpg


半年に一回 お金を貯めて 渡した想いでのバスタオル


それを受けとって 枕にして使ってくれた 


物語の素材としても そのタオルは 情にあふれて てんこもりじゃないですか? 



R0035268_R.jpg


まあ枕にしいたのは


そのホームレスさんの言うとおりにしたからなんですよ 


R0035269_R.jpg


プレゼントした時に


「 枕に して 良い夢見てね 」言って


そのとおりに 遊女さんしたんですよ 


R0035272_R.jpg


芸能人にできますか?


できないでしょ


だから能力が違うんですよ 受けとる力が違うんですよ 



R0035273_R.jpg


ブランド物は


能力を吸われこそしますが


能力を得ることはできないんですよ 


R0035274_R.jpg


それから


こんなプレゼントもありましたよ


CD 


R0035277_R.jpg


まああれですよあれ


えんせんせい 夢越しにそのCD聞いてみたんですけどね 



R0035280_R.jpg


自分で作った曲に 自分が書いた詞をのせて


歌っている 


自己製作のCDプレゼントだったんですよ 


R0035281_R.jpg



でもそのCD そんなにうまい曲とは言えなかったんですけど


なんか個性的で


えんせんせいの琴線に触れましてね 


R0035287_R.jpg


それではるちゃんに


あのCDなあに?って


見てもらったんですよ 


R0035291_R.jpg


そしたらですよ


そのCDをプレゼントした彼のおうちには 


爬虫類がいっぱいいたんですよ 

R0035293_R.jpg


蛇とか 蛙とか 亀とか



爬虫類いっぱい育てて 飼っていたんですよ 


R0035301_R.jpg


はるちゃんの話では



「 あの歌は 爬虫類のお友達と一緒に 作った歌 」 



R0035304_R.jpg


「 爬虫類のいる部屋で 作曲して録音したことで


爬虫類の音が あの曲には 混ざっている 」



R0035305_R.jpg



あの彼は 爬虫類の守りがある系譜 」


R0035313_R.jpg



その彼がプレゼントしたあの歌は


爬虫類の守りを得る為の呪文のようなもの 」 



R0035315_R.jpg



だからそのCDを聞くたびに


その部屋には 爬虫類の守りが満たされる 」 



R0035316_R.jpg



プレゼントされた彼女に


おとで 爬虫類の守りを 満たす感じ 」 


R0035320_R.jpg


その彼女は


彼のプレゼントを きちんと受けとって


たまに聞いていたんですよ 



R0035321_R.jpg


彼がプレゼントした時に


「 よかったら たまに聞いて お守り 」


って言った言葉を 素直に実行してたんですよ 


R0035327_R.jpg


やっぱ素直な子には 霊能力が宿りますね



芸能人とは大違いですねー 



R0035333_R.jpg


あっ その彼女は


CDくれた彼とつきあっていたわけじゃないんですよ 


R0035335_R.jpg


ただ同級生の中で


憧れの彼女っていう感じだったんですよ 


R0035337_R.jpg


そしてですよ


プレゼントの定番といえば


手紙ですよね 



R0035341_R.jpg


手紙は 


多くの女性の人が 何かしらもらったことがあるとは想うのですよ 


R0035342_R.jpg


でもその手紙を


相手にかかわらず とっておいてる人って


どれだけいるでしょうね? 


R0035352_R.jpg


実は手紙はですね


特に ラブレターとかはですね


結構なパワーアイテムなんですよ 


R0035354_R.jpg



犬おばばとか オタさんからもらうと


破り捨てたり


仲間の前で朗読して 笑いものにした後 ゴミ箱にぽいしたりする人とか見たんですけどね 


芸能人でそういうのなさってる方 多かったですよね




R0035355_R.jpg


犬アイドルチームだと


ファンレター直接渡すの 禁止だそうですね 


でも手渡しだからこそ 念や 想念が乗るんですよ



あれじゃ 能力集まらないわけですよ 作品のクオリティにもあらわれちゃいますね 



R0035356_R.jpg


手紙はですね 


物質化された ファン達とのコードなんですよ 



つまりファン達の力を借りて


現実を動かせるコードの源のようなアイテムなんですよ 




R0035357_R.jpg



紙に想いをこめて 直筆で書いてあるんですよ


相手からの想念が 渡されたしるしじゃないですか? 



しかも手渡し 


その時に 相手の後ろの守りも その渡した相手に ごんとコードがつながるじゃないですか? 




R0035359_R.jpg


いいですか?


昔の遊女巫女さまは


それはもう 手紙 恋文の束を 大切に大切に


保管してあったんですよ 



R0035360_R.jpg


夢と現実を操縦するコードとして


欠かせないアイテムということを 知っていたんですよ 


R0035364_R.jpg



と書いてる間に


あらもう 終わりになっちゃったんですか? 



まだまだえんせんせいが見た 超能力アイテムたくさんありましてね



書き足りない その他のアイテムも 気が向いたら書いて見ますよ



物語いっぱいのあいてむには 想いも能力も宿るのですよ 



 

Tag:ねこの森 

またえんせんせいですよ

またえんせんせいですよ



かたりて えんせんせい



P4030002_R.jpg

さっき かいたらですね


「 たかが 手紙? 」


って芸能人軍団に テレパシィで


ぎゃあああああああああああっ って発狂されたんですよ 

P4030005_R.jpg


やっぱ犬だけあって 理解力がないですね



じゃあ わかりやすいように 



えんせんせいが


懇切丁寧に解説してあげましょうね 

P4030006_R.jpg


いいですか?


物語から現実が生まれるって その原理はわかりますよね?


わからない場合 


えんちゃん通信1から じっくり熟読してみてください


辞書を引くと きっと理解が深まると想いますよ 


P4030012_R.jpg


それでですね 



想念の世界では 物語は



個々の魂が伝えてくれる


日記や手紙のようなものが集まって つくられていくんですよ



P4030013_R.jpg


集合意識のぬしさんのところに



手紙や 日記のようなものがいっぱい集まってきてですね


そのひとつひとつのエピソードを 周囲のリーダー達が編集してくれて


そしてみんなの想いが叶うように編纂されて 物語として発信されて 



その物語が 現実となるのですよ 



P4030015_R.jpg


つまりですよ


手紙というのは 想念の世界で 物語を作る素材であって



そして 


想念の世界で


夢の手紙や日記が多く集まるものが 集合意識の中心点であり


ぬしであり 現実を動かせるってことなんですよ 



P4030017_R.jpg


そして現実に


ぬしを被せて 生まれた芸能人達いますけどね


元々芸能人にはぬしの素養はないんですけどね 


成り立ちからして まったくの偽者ですから 



P4030018_R.jpg


でもその偽者がですよ


錯覚で集まってきたファンからの手紙を捨てちゃったら


想念から見て


「 こいつはぬしではない 」とまるわかりじゃないですか? 


能力の拒絶を その行動は 意味するんですよ 


P4030019_R.jpg


結構昔の大女優とかは


ファンからの手紙 全部保管庫に保管してたんですよ


最近でも


この芸能人 


一昔前にブレイクしたのに なんでまだ使われてるのって?言う人は


結構 ファンからの手紙全部保存してる人 多いんですよ 



P4030020_R.jpg


まあファンレターというのはですね


現実の座をつなぐ 想念の 大きなコードなんですよ


しかも送ってくれるファンによっては 霊能力がついたりもするんですよ 



P4030021_R.jpg


知ってますか?


昔 アカシックとか 集合意識のデータベース


色んなスピリチュアリストが 


述べてましたけどね


あのデータベースの元の情報も手紙や日記なんですよ 


P4030022_R.jpg


そしてそのデータベースを検索できる物質的コードがですね



主に手紙だったりするんですよ



だってファンレターって直筆のつながりを求めるしるしじゃないですか?



それがあることで その手紙のつながり先のデータベースを見れるんですよ 


P4030023_R.jpg


手紙が多く集まれば集まるほど


集合意識を見れて 巫女のように情報を網羅できるんですけどね



犬には意味がわからなかったようで 


笑いながら破り捨ててましたからね


一瞥もしないで ゴミ袋にいれさせたり 


すごいところだと ファンレター禁止ですからね


P4030024_R.jpg


手紙って 想いをつなぐものなんですよ


想いをつなぐこと これが能力の基本 


アイドルの基本 



人前に出る前に 基本は身につけましょうね






Tag:こいはこいこい 

かなめいし

R0035366_R.jpg


いし



かたりて いるかちゃん 


R0035367_R.jpg


べびーふっつーに聞いたのです 


R0035368_R.jpg


「 大きな石で 入り口をふさいでるだけ 」 


R0035369_R.jpg


「 それが結界 」 


R0035371_R.jpg



エネルギーが出てくる龍の巣の入り口 」 



R0035374_R.jpg



「 その龍の巣の入り口が ちょっとでもずれると 」 


R0035375_R.jpg




固定された磁場ではなくなる 」 


R0035378_R.jpg




ちょっとの隙間でも 結界は壊れる 」


R0035382_R.jpg




石でふさぐということは 地球の表面を建物の中にしてるようなもの 」 



R0035386_R.jpg



傘をさしてる感じ 」 


R0035389_R.jpg




その大きな石のそばには とても小さな石がある 手のひらのサイズの石


それが結界の要


かなめいし 」



Tag:こいはこいこい 

真実を写す写真

IMG_6676_R.jpg


えんちゃん通信 82 


真実を写す写真



かたりて えんせんせい 


IMG_6678_R.jpg



写真は ですね 


IMG_6679_R.jpg



肉眼が見逃してる真実を写すことも 多いのですよ 


IMG_6683_R.jpg


普段の生活では


ほら 自分のフィルターってあるじゃないですか? 


IMG_6684_R.jpg


そのフィルターがですよ


普段感じている 日常風景の情報に 死角をもうけたりするんですよ   


IMG_6687_R.jpg



体験の日常は臨場感を感じますがね 


体験してる分 客観性が抜けるんですよ 


IMG_6689_R.jpg


冷静に見るのは 


体験ではなく 観察なんですよ


IMG_6691_R.jpg


一歩ひいて その場を眺める 


IMG_6693_R.jpg


そんな視点を 簡単に感じさせてくれるあいてむが


まさに写真なんですよ 


IMG_6695_R.jpg


ところで


今日の お昼寝ごろにゃん島の写真なんですけどね 


何かお気づきではありませんか? 



IMG_6697_R.jpg


これですね


いつもと違うカメラで撮っているんですよ 


IMG_6698_R.jpg


MAHAOちゃんのカメラではなく


ある人から借りた カメラなんですけどね 



IMG_6699_R.jpg


どうです?


結構ぼやけてるでしょう 



IMG_6701_R.jpg


まあこれはですね


カメラに特化してないツールで撮った映像なんですよ 



IMG_6703_R.jpg


ところで


カメラって 映す雰囲気をかえますねー 


IMG_6704_R.jpg


えんせんせいは


この写真を見たときに 想ったのですよ 


IMG_6705_R.jpg


大多数の人は


こういう映像で 夢を見ていませんか? 


IMG_6706_R.jpg


夢渡りしたときに



だいたい こんな感じの 幻想的な写り方してるんですよ 


IMG_6707_R.jpg


あっ もちろんこれは



人間の夢渡りの話ですよ 



IMG_6708_R.jpg


でも人によっては


これでもクリアーな方で もうちょっとぼやけて見える人もいますね 



IMG_6709_R.jpg


でも本人は実は ぼやけて見えてるという自覚がないんですよ



日常生活のように感じてるんですよ 


IMG_6713_R.jpg


それはその場で臨場感を感じてみているからでしてね 



臨場感を感じてみると


視角の歪みに 気がつかないんですよ 


IMG_6722_R.jpg


臨場感というのは


場に同調するので


情報の歪みとかを 感じとれなくなったりするんですよ  


IMG_6724_R.jpg


まあそれが感受性でもあるんですけどね


歪みを感じないくらい その世界にのめりこんでいる 臨場感を持っている 


IMG_6725_R.jpg


そして


これはですね 夢の世界だけではなくて 


IMG_6726_R.jpg


現実世界 


今 自然な空間としてみている 現実の空間にも同じことが当てはまるんですよ 


IMG_6733_R.jpg


現実世界って


実はちょっと客観的な視点で見ますとね 



IMG_6734_R.jpg


冷静な視点から 冷たく 臨場感なく見据えますと 


ものすごく情報の歪みに あふれてるんですよ 


IMG_6740_R.jpg


というか


現実世界全体が ものすごくゆがんでいることに きづくんですよ 



IMG_6750_R.jpg


まあそれでですよ


写真って その現実世界の歪み 現実世界の真実の姿を 何気に映してくれてるんですよ 


IMG_6753_R.jpg


それでですよ



ちょっと話は変わるんですけどね



この写真たち ちょっと見てくださいよ 


IMG_6759_R.jpg


これはですね



実は 鳥さん目線に似てるんですよ 


IMG_6762_R.jpg


ただもっと正確に言うと


鳥さんの中で よく見える部類の鳥さん目線ですかね? 


IMG_6765_R.jpg


昼間でも


多くの鳥さんは これ以上ぼやけて見えるんですよ 



IMG_6768_R.jpg


人間で言えば 

幻想的な目線で 鳥さん達は地上の出来事を見ているんですけどね


IMG_6775_R.jpg


そういう幻想的な臨場感で見た場合


どこに印象を感じると想いますか? 


IMG_6776_R.jpg


色とラインですよ 



IMG_6781_R.jpg


この目線で行きますとね


顔の微妙な目鼻立ちとかは ちょっとぼやけますよね 


IMG_6782_R.jpg


でも髪型とか


髪の長さとか 


持ち物の特長とか 


IMG_6783_R.jpg


後は手足の動き 仕草とかが


より強調されて 見えるようになるんですよ 


IMG_6785_R.jpg


抽象画といわれてる


芸術作品あるじゃないですか? 



IMG_6787_R.jpg


あれは結構


とりさん目線に近いんですよ 


IMG_6790_R.jpg


人から見ると何かわからないんですけどね


運ぶ想念目線で 鳥さん目線とかで 何が書いてあるのか わかりやすいので 





IMG_6794_R.jpg


だから抽象画に 想念が集まったり


人気になったりしたんですよ 


IMG_6797_R.jpg


逆に写実的な絵って



鳥さんの目だと 抽象画のようにしか見えないんですよ 


IMG_6801_R.jpg


視点が変われば



抽象画が写実で


写実が抽象画 


IMG_6802_R.jpg


鳥の巫女とかは


だいたい この抽象画的な鳥目線に近い 臨場感を持っていましてね 


IMG_6804_R.jpg


もちろん


鳥から夢が来るんで 夢の映像も こんな感じでぼんやりしてるんですよ 


IMG_6806_R.jpg


ただ


情報量は ものすごく多いんですよ 


IMG_6809_R.jpg


あっ そうそう 前置きが長くなっちゃいましたね



あいてむの話ですよね 


IMG_6814_R.jpg


写真 よくプレゼントする人いるじゃないですか?



アイドルとか 撮影会で撮った写真 プレゼントされたり


好きな景色の写真を プレゼントされる人いると想うんですよ



IMG_6816_R.jpg



あれ ポイってしちゃだめですよ



あれはですね 僕のフィルターを感じて 僕のフィルターの情報をあげるよってことで



その物質的なしるしなんですよ



中心点の性質の女性には 色んな視点 色んなフィルターが欠かせなくてですね


そのフィルターの現実的な情報のコードが 写真なんですよ



だからファンからもらう写真は 巫女様や あいどる達の霊能力あいてむなんですよ




 


Tag:ねこの森 

えんちゃん通信83 あいてむぱわー

P4040030_R.jpg


えんちゃん通信 83


あいてむぱわー



かたりて えんせんせい



P4040032_R.jpg



数日前


「 どうして あいてむが霊能力? 超能力? 」


そんな声が聞こえてきましてね 



P4040033_R.jpg


でもそれを聞いて



「 そんなの決まってるじゃないですか! あいてむだからですよ 」


と大声で 想いましたよ 


P4040034_R.jpg


でも


向こうにはえんせんせいの声は 聞こえなかったみたいでしてね 


おそらくポジティブで えんせんせいの声を 聞くテレパシィ能力が


なかったのだと 想うんですけどね 


P4040035_R.jpg


それでえんせんせいは 謙虚ですからね



だから 


ここでペンをとって 



ご説明させていただきますよ




P4040036_R.jpg


人間の一番の能力って 何だと想いますか?



あいてむを 作り出せることですよ 


P4040037_R.jpg


火をおこすって 動物にはできなかったんですよ 



昔はすごく大変で 木さんをごりごりごりごり 


P4040039_R.jpg


でもあいてむを進化させることで



人は 火を簡単に作れるようになったんですよ


それこそスイッチひとつ ぽんですよ ぽん 


P4040040_R.jpg


きっと昔の人から見たら



火をおこすあいてむって 



超能力のように見えたはずですよ 




P4040042_R.jpg


さまざまなエネルギー緩衝を 



つながりのシグナルで起こしていく



それがあいてむであって




それを用いることは すべて霊能力なんですよ




P4040043_R.jpg





だってあいてむって


物質のつながりによって


想念に描いたイメージを 現実化してるじゃないですか?



想念を具現化する霊能力以外の何者でもないじゃないですか? 



物質の巫女とは


そのあいてむの使い方で 能力を発達させてきた種類の巫女なんですよ 


だから物質の巫女にとっては あいてむこそが 霊能力なんですよ 


Tag:ねこねこネットワーク 

りゅうのとおりみち

P4040070_R.jpg


りゅうのとおりみち



かたりて みるくちゃん




P4040071_R.jpg



川は 山のりゅうの巣から


海へ行くときの とおりみち


P4040073_R.jpg


山で生まれたりゅうは 




川のせせらぎに乗って 海にたどり着くのです



P4040074_R.jpg


川のりゅう


水龍は 


想いを写し 雲を作り 想念を生み出します 



P4040077_R.jpg



自然の川の流れは



大地が描いた 物語のせんに見えます 



P4040078_R.jpg


山の想いが 物語となって



海へ運ばれる それが川の絵です 


P4040079_R.jpg



地上の川は


雲を動かし 土地の気分を変えますが 


P4040080_R.jpg


地下にも川があります



水脈です 


P4040081_R.jpg


水脈は



想念の領域


集合意識の絵に響かせる 川の流れです 




P4040085_R.jpg


みんな水でできています


想いにも 表面と 深さがあるように 




P4040086_R.jpg


川にも 表面の川 深い川があって 


そのとても深い川の流れに 魂は影響されるのです



P4040087_R.jpg



そして大地の奥の水の流れって



地球の基点さんが 作っているんです 




P4040089_R.jpg


地球の基点さんが想いを発して


さまざまな金属さん さまざまな石さんが集まって 


P4040093_R.jpg


ひびいて 生まれた物語に



道ができて その道に水が物語を写しているんです 



P4040095_R.jpg



本当は 地の底にある深い川と



表面の川は 呼応するように 描かれているんです 



P4040096_R.jpg


ダムや 人工の川がなくなったら



地上の川は すぐに地球の物語 山の物語を 写して見せてくれるんです 


P4040097_R.jpg


川の流れが変われば



雲の流れが変わり 


P4040101_R.jpg


雲の流れが変われば



人の心の壁も 消えていくんです 


P4040103_R.jpg



川の流れが変われば



膜が消えるから 


P4040105_R.jpg


膜が消えたら


人の心を包んでいた 見えない壁も消えるから 


P4040106_R.jpg


その時



夢と 現実の意識がつながり始めて 


P4040107_R.jpg


夢の記憶が 現実の記憶になり



現実の記憶が 夢の記憶となり 



P4040108_R.jpg


魂の記憶を



人は 意識できるようになるのです 


P4040109_R.jpg



さくは 


地震の後 


石が変わった って言いました 


P4040111_R.jpg


みるくは





地面の下の川の流れ 



想念の流れが 大きく変わったことを体感しました  


P4040112_R.jpg


最近


みるくは 地下を泳ぐ水龍が


地上を泳ぐ夢をよく見ます 


P4040113_R.jpg


地上の川の流れを


地球の想いに呼応させる水龍が


これから地上に現れるという夢です 


P4040114_R.jpg



今日のすいりゅうは とてもきれいでした 



うろこがきらきらと 光っています 

Tag:こいはこいこい 

ぶっしつのみこ

ぶっしつのみこ



かたりて えんせんせい 


P4040002_R.jpg


昨日書いたじゃないですか?



物質の巫女は 物質を用いることで霊能力が作って 


P4040003_R.jpg


そしたら言われたですよ


「 私のクローゼットにはね エルメスだって シャネルだって


オートクチュールだって 並んでるのよ 」 



P4040009_R.jpg



ハリーウインストンのアクセサリーも持ってるのよ 」


えんせんせい ハリーウインストンよく知らなかったんですけどね



まあきっと お値段は高いものだとは想うのですよ 



きっとどれもこれも 小犬自慢のブランド品なんでしょうね



P4040010_R.jpg



でもですよ


ブランド品 霊能力あると想います?


あったらビトン持っている人 みんな霊能者じゃないですか? 


シャネルや エルメス大量に出回ってますからね


買い取り業者さんとか 神官みたいな能力がふるえるってことですかね?



ありえないですよ 



P4040011_R.jpg


ブランド品って 能力を吸うアイテムなんですよ


ブランドを仕掛けてる人たちに ブランド品を持っている人たちが能力を捧げる


そんなしるしのあいてむなんですよ



まあでもブランドを仕掛けてる人からすれば 呪術あいてむといっても過言ではないですけどね


あれを大枚はたいて買ってる人は 霊能の世界では養分じるしですよ 



P4040015_R.jpg


ものは霊能力を生むんですけどね



その本質を解説しますとね



地球って 主に 石と金属でできてるじゃないですか? 


P4040018_R.jpg



ということはですよ


現実の地球の現象を動かすにも


地球の素材である 石と金属に響かせる物質が すごく効果的なんですよ



物質は 共感を生める物質に 主に反応しますからね



そういうわけで 石や 金属のあいてむが すごく地球の物質の現象を呼ぶあいてむだって言ってるんです 



P4040020_R.jpg


特に金属は


宇宙の物質にも作用するくらい


宇宙の物質のおとも聞けるくらい 物質に響くアイテムなんですよ 



古代の遺跡からは 金属の鏡がいっぱいでてきてるじゃないですか?



自分の姿を映すなら 水でもよかったんですよ


でもあえて 金属の鏡を作らせたってことは 


自分の姿を映す以上の 効果を求めて 作らせていたんですよ 



P4040022_R.jpg


そしてですよ


物質の巫女っていうのはですね


効果のある


いいですか? ここの所重要ですからね


ブランド品ではなく 効果のある素材の


あいてむまにあが 基本なんですよ 



よくとり族の巫女に被せてる芸能人いますけど



もちものがとり族の巫女してないんですよ


とり族の巫女は持ち物のセンスでわかるんですよ 




P4040024_R.jpg


だって霊能力ってあいてむ次第で変わりますからね



そのことを魂で熟知していて 



そして金属を必ず効果的な 配置で組み合わせている


そのアクセサリーの組み合わせ方 アレンジの仕方で


本物の物質の巫女か 物質の巫女をかぶせた偽物の犬か すぐに判別ができるんですよ 


P4040027_R.jpg




あっ 上は物質の巫女についてお話しましたけどね



想念の巫女についてのお話とはまた別ですからね



想念の巫女は 想いを直接見ますから



あまりあいてむとか よくわからないんですよ



ただ聞く聞く聞くの習性は 想念の巫女は身につけていましてね



想念の巫女と 物質の巫女が集まると 



それを手に入れたものが 世界の創造者 真のクリエイターになれるんですよ



神官って 巫女になりたかったわけじゃないんです


抱えたかったんですよ




犬巫女さんは 序列の頂点に立ちたがってますけどね



本当にそれをしたいなら 巫女のふりするよりも 


本物の物質の巫女と 本物の想念の巫女 



両方かかえれた方が良いですね 



Tag:メニュー 

えんせんせいの朝は あいてむからはじまるのですよ

P4050001_R.jpg


えんせんせいの朝は あいてむからはじまるのですよ



かたりて えんせんせい 



P4050006_R.jpg



朝起きて




P4050007_R.jpg



まくらに目やにをスリスリします 




P4050009_R.jpg



怖い夢の消去です 


P4050012_R.jpg



目についた汚れを きれいにすることから さわやかな朝がはじまります 



P4050016_R.jpg




そして目の前にいるはるちゃんを見ると 


P4050017_R.jpg


目やにがついてるので 毛づくろいをしてあげます 


P4050018_R.jpg



ぺろぺろぺろぺろぺろ 


P4050025_R.jpg



そしてくまちゃんのお洋服に


さっき拭いた目やにや汚れを ごりごりしにいきます 



P4050028_R.jpg


何故くまちゃんの服かというと 


くまちゃんは 潔癖症で ちょっと汚れてると すぐお洗濯するからです 


P4050042_R.jpg


怖い夢をごりごりしても



すぐにお洗濯してくれるんで 害がなく 安心なのです 


P4050046_R.jpg


そして


窓辺に行って カーテンにえんせんせいの香りをつけます 


P4050047_R.jpg


ここはえんせんせいのおうち


えんせんせいのカーテンというしるしです 


P4050050_R.jpg


カーテンににおいがついていると



お外を飛ぶ鳥さん達に 


P4050063_R.jpg



「 えんせんせいが いますよーーーーー 」



というしるしが わかりやすいのです 



P4050067_R.jpg



むかしの人も 戦いのとき



旗をたてたりしていましたよね? 



P4050070_R.jpg


自分の一族のしるしをつけた旗



あれは存在の証明なのです 


P4050073_R.jpg


旗もカーテンも 布で織られてます 


P4050074_R.jpg


布は 糸とか 植物でできてるんですよ 


P4050080_R.jpg


それを織ったものが風になびくと


自分という存在が 想念の遠くの方まで伝わっていくのですよ



P4050085_R.jpg


まあようはえんせんせいの存在と名を遠くまで轟かす


その為の儀式が


朝のカーテンスリスリなのですよ 


P4050091_R.jpg


カーテンが風にたなびいていると 


鳥さんが 「 えんせんせいだーーーー 」と言って 


P4050093_R.jpg


朝のご報告に来るんですよ 




P4050095_R.jpg


カーテンは鳥さんへのご挨拶



生存確認の合図で 毎朝 おはようを とりさんに報告するのです 


P4050098_R.jpg


とりさんの話は


ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたーなんですよ 



P4050112_R.jpg


でもえんせんせい


長い話聞くと つかれちゃうんで 


はるちゃんが 全部聞くんですよ 


P4050114_R.jpg


はるちゃんは 鳥さんの話 全部覚えていてくれるので


後でえんせんせいが 印象に残った話だけ ピックアップしに行くんですよ 


P4050119_R.jpg


見落とした情報とかも


はるちゃんに聞けば ぜんぶ覚えててくれますからね 


P4050126_R.jpg


でも目やにがついてると


とりさんにごみ箱と勘違いされたりして ポイポイ情報も来ちゃうので 


P4050128_R.jpg


だから みなさん



朝の顔洗いは 重要な儀式ですよ 


P4050129_R.jpg


とりさんの話を 一通り聞いた後は


えんせんせいは アイテムコレクションを眺めます 


P4050133_R.jpg


すばらしいですねー


1しか出ないサイコロ 


金ですよ 金 


P4050143_R.jpg


ピンクのリボンを敷き物に


えんせんせいの専用ケースにはいっているのですよ 


P4050149_R.jpg


うっとりうっとりさいころを眺めながら 



上機嫌になったえんせんせいは 


P4050157_R.jpg


伸びをして



トイレに行くんですよ



P4050163_R.jpg


準備体操ですよ



これで本当のさわやかな朝のはじまりですよ 


P4050165_R.jpg


そして手を洗い


水を飲んでから 


P4050173_R.jpg



朝ごはんを食べるのですよ



最近の朝ごはんは カリカリが多いですね 



P4050176_R.jpg


人間でいうところの


トースト シリアルって感じですかね? 


P4050179_R.jpg


そういえば


カリカリを手作りしてるおうちがあるって


とりさんが言ってましたよ 


P4050180_R.jpg


えんせんせいは


いつか 手作りのカリカリが食べれる日を 夢見ています 


P4050181_R.jpg


そして



またお昼寝します


と言っても これまでの行程は1時間くらいなんですけどね 


P4050182_R.jpg


はるちゃんの隣で添い寝をしますと



先ほどのとりさんメッセージが聞こえます 



P4050183_R.jpg



情報はスピーディーに聞き取らなければなりません



だから起きた後に すぐにお昼寝をするのです 



P4050184_R.jpg



そしてお気に入りの情報 面白かった情報を


ピックアップしながら 


P4050185_R.jpg


はるちゃんを介して


ゆめ渡りをします 


面白そうな夢を探索してきます 



P4050186_R.jpg


起きると お昼ぐらいですね



また 伸びをしましょう 


P4050187_R.jpg


目やにがついてたら 目やにのふきふきと


はるちゃんの目やにふきふき 毛づくろいをして 


P4050188_R.jpg


今度はMAHAOちゃんに



夢の話をして お昼寝ごろにゃん島を書いてもらいます 


P4050189_R.jpg


えんせんせいは


えんせんせいの本が出るのがとても楽しみなのですよ 




P4050191_R.jpg


えんせんせいの本が売れたら


まずはるちゃんとおそろいの 金の指輪を買おうと想っています 


P4050194_R.jpg


はるちゃんと えんちゃんの



つながりのしるしですよ 


P4050195_R.jpg


金の指輪のデザインも


頭の中で 練って練って 練って 


P4050196_R.jpg


そしたら給食の時間です



近所の高校や 小学校 ファーストフード店 うわさ話収集の時間です 


P4050197_R.jpg


その時は くまくまと一緒に


耳を澄まして 街のうわさ話を聞き 情報交換もします 



P4050200_R.jpg


うわさ話し好きのねこちゃんの間では


うわさ話しネットワークというのがありましてね 


P4050205_R.jpg


人間のうわさ話しも


ねこの耳を介して がんがんそこで放送されてるのですよ 



ねこ地域ラジオみたいなものですよ 


P4050208_R.jpg


でもあちこちの地域のラジオも聴けましてね



地域ナンバーと 施設ナンバーを入れると そのうわさ話しが リアルタイムで聞こえてくるんですよ 


P4050218_R.jpg


あっ もちろん


過去チャンネルもありますよ 


生中継と 過去チャンネル 


P4050220_R.jpg



うわさ話しを聞いた後は またお昼寝をするんですけどね



それをはるちゃんに 整理整頓してもらうんですよ




というわけで まだお昼なんですけどね



えんせんせいの一日は とても長いのですよ 

Tag:ねこの森 

ふぁんたじー

P4050008_R.jpg


ふぁんたじー


かたりて まぐろちゃん



P4050010_R.jpg



未来の中心の物語は


ふぁんたじー 



P4050013_R.jpg


でも


本当は 古代から


ファンタジーが物語の中心でした 


P4050016_R_20130405213633.jpg


アトランティスができる前は



ずっとずっとそうでした 


P4050019_R.jpg


だって


みんなの見た夢のファンタジーから


現実が生まれたからです 



P4050022_R.jpg


子供達はファンタジーがだいすきで



見た夢を話したり 


P4050023_R.jpg


ファンタジーなお話を聞いたり 



語ってもらうのがだいすきでした 


P4050024_R.jpg



ねーねー


聞かせて聞かせて 


P4050025_R_20130405213652.jpg


お話し上手な


ファンタジーの語り部さんのところに 子供達が大勢集まっていました 


P4050026_R.jpg


おとなも老人も


語り部さんのところに たくさんたくさん集まっていました 




P4050028_R_20130405213708.jpg



みんなで


夢のように 楽しい現実を過ごしていました 




P4050029_R.jpg


そのファンタジー物語が



ある日を境に 恋物語が中心になっていきました 


P4050030_R.jpg


古代の神話も 


ファンタジーから 恋の物語に


次々塗り替えられていきました 


P4050036_R.jpg


恋の物語から


宗教が生まれ 世界が生まれました 


P4050037_R.jpg


でも恋の物語を語っても


子供には 意味はよくわかりません 


P4050038_R.jpg


老人もあんまり興味はなく



興味を持つのは 本当にごくごく一部の人でした 


P4050039_R.jpg


最初は誰も集まってくれなかったので



ファンタジーに 恋の要素を入れて



語るようになりました 


P4050040_R.jpg


お姫様を 王子様が命がけで助けるという物語も



その頃生まれたものです 


P4050043_R.jpg


ファンタジーが 命を捧げる物語に



曲げられてしまったのです 


P4050045_R.jpg


でも


最近子供達の関心は 恋物語に変形されたファンタジーから


離れていってます 


P4050046_R_20130405213811.jpg


子供達が今 興味を持つのは



本当のファンタジー 楽しいファンタジー 


P4050050_R_20130405213814.jpg


未来の物語は



ファンタジーになります 


P4050051_R.jpg



恋物語ではなく


本物のファンタジーに



ロングセラーも 大ヒット作品も



ファンタジーから生まれてきます 



みんなが 予知夢で見ています 

Tag:こいはこいこい 

えんちゃん通信84

P4050002_R.jpg


えんちゃん通信 84

ハンカチ



かたりて えんせんせー 




P4050003_R.jpg


昔々


ある男の人が ある遊女さんを だいすきで



それはそれはとてもとても大好きで


毎日 だいすきでたまらなかったそうです  




P4050004_R.jpg



男の人は その遊女さんのところに通いすぎて



お金がなくなってしまいました



借金だらけになってしまいました 




P4050052_R.jpg


でも


その男の人は 遊女さんがだいすきでだいすきで



なけなしの最後のお金をかき集めて 会いに行きました 




P4050053_R.jpg


男の人は 遊女さんに言いました



「 もうお金がなくなった 会いにこれないかもしれない 」


P4050054_R.jpg


「 そんなにまで わたしのせいですね 」 



遊女さんは 男の人に借金がある話を聞いて 悲しそうにいいました 



P4050056_R.jpg


男の人は約束しました



「 借金を返し終わって お金がたまったら また会いに来ます 」 



P4050057_R.jpg


遊女さんは 言いました


「 なんて情のあるお方なの 」 



でも無理をしてこないで っておねがいもしました 


P4050060_R.jpg


その遊女さんもあまりお金はなかったのですが


持ち物もあまり持ってなかったのですが 


遊女さんを始める頃から使っていた ハンカチを一枚 男の人にプレゼントしました 


P4050061_R.jpg


「 これ使い古しで 悪いけど 私にできるのはこれくらいだから


今までありがとう  」 


P4050062_R.jpg


夢でその物語を見て えんせんせいは発見したのですよ 



あのハンカチ! なんと神々しいアイテムかと 




P4050064_R.jpg


だって遊女のハンカチですよ それの意味するところわかりますか? 



鶴の恩返しで織物でてきますよね? 遊女さんからもらうハンカチは 特別あいてむなんですよ 



しかも新品ではなく ずっと遊女をしていた頃から使っていたハンカチ


ここが重要なんですよ 


P4050065_R.jpg



これは周囲の想念に対して 遊女のコードの束を乗せたというシグナルなんですよ


その後の物語も見ましてね



その男の人 その後 大金持ちになったんですよ


彼は遊女さんと 結婚したかったんですけど



遊女さんは あの後 死んじゃったんですよね   



でも


遊女さんは 男の人から情をもらい 


遊女さんはあいてむで お金のコードをのせたんですよ




こいぬちゃんはなんでもかんでも巻き上げようとしますけどね


情をかけてくれる男性には 


命がけで メリットを与える


これが本物の姫様の行動なんですよ
 


まねできますか?


できないでしょう


だから芸能人は


本物の姫様じゃないっていってるんですよ 

Tag:メニュー 

ねこは情が深い動物です  


P4040046_R.jpg


「 ねこは 情が深い動物です 」



かたりて ぽんぽんぽぽんぽんぽぽん 


P4040047_R.jpg


ねこは情が深い動物です 



P4040050_R.jpg


情の深さが


動物の集合意識の中心点になった理由です 


P4040051_R.jpg


情が深いと



夢がいっぱい集まってきます 



P4040054_R.jpg



ねこは特に 



土地さんに 強い情 
愛着をもちます 


P4040055_R.jpg


場所にいついて


そこがお気に入りの土地さんになります 



P4040056_R.jpg


土地に情を持つことで



その土地の石さん 金属さんとお話しをすることができます 


P4040058_R.jpg


鳥さんがねこがすきなのも


ねこの情の深さに 引き寄せられるからです 


P4040059_R.jpg


ねこは土地に愛着をもって居つく動物



鳥は 華やかな場所を求めて 次から次へと 渡り歩いていく動物 



P4040065_R.jpg


鳥の物語は


情のあるねこがいるから 生まれる物語です 



P4040067_R.jpg


だからとりさんは



やたらねこによって来て 自分の物語を残そうとするのです 


P4040068_R.jpg



物語が残らないと


存在が残らない



だから鳥は情を求め


ねこは居つき 中心となるのです


Tag:おひるね 

えんちゃん通信85

P4060001_R.jpg


えんちゃん通信 85


「 たまには雑談ですよ 」



かたりて えんせんせい 


P4060002_R.jpg



物語の中心は 情ですよ 情 


P4060007_R.jpg


情は たすけたい たすける


そんなやさしい想いですよ 


P4060012_R.jpg


それでですね


えんちゃん こう見えても 情があるんですよ 


P4060014_R.jpg


だってはるちゃんとお友達ですからね



はるちゃんが 情あふれるねこちゃんじゃないですか? 


P4060016_R.jpg


だからそばにいるえんちゃんの物語も


自然と情が あふれてくるんですよ 


P4060018_R.jpg


ところでですね



今まで えんちゃん通信で話していた 数々のあいてむ物語ありますよね? 


P4060019_R.jpg


あれを今まで読んできて


何かお気づきになったことありませんか? 


P4060022_R.jpg



それはですね


パワーのあるあいてむとは すべて 情が関係してるって事なんですよ  


P4060023_R.jpg



情のないところには 力が宿らない


能力も 霊能力も エネルギーも宿らないんですよ 


P4060027_R.jpg


そして


当然のことながら 情のない存在には 物語も生まれないんですよ 


P4060028_R.jpg


あいてむとは


その根本は 情の想いを形にしたものが 一番強いパワーを発するんですよ 


P4060034_R.jpg


ブランドのロゴじゃ


情は発しませんよ 


P4060035_R.jpg


ファンレター捨てさせてる時点で



そこに真のスターが生まれるわけないじゃないですか? 


P4060036_R.jpg


だから


犬って嫌いなんですよ 情という概念が欠落してますから 



P4060038_R.jpg


あっ それでですよ


物語の主人公は 情を引く人じゃないと 残らないんですよ



P4060040_R.jpg


どんなにつまらない


文章力もない作家さんでも



情を引くキャラが中心だと それだけで 想念が集まるんですよ




P4060043_R.jpg


大豪邸に住んでいて


搾取しまくってる人を主人公にしても 何の共感も生まれませんよね? 



P4060049_R.jpg


ハーレム作って 女性を次から次へととっかえひっかえする男性を 



主人公にしても 


何のロマンスも生まれないじゃないですか?



まあ 犬は喜ぶかもしれませんけどね



P4060050_R.jpg



それでですよ


中心点に本当に成りたいと想う人は


自然と情を引く行動や 情を引く暮らしをしたりするんですよ




P4060052_R.jpg


ブランド品で着飾ったり


お城のような豪邸に住んでる人って


序列には執着してるかもしれませんけど 中心点になりたいという想いや意志はないんですよ 


P4060054_R.jpg


だって本当に


人の中心点になりたいと想ったら


そんな行動しませんからね 


P4060055_R.jpg


それでですよ


えんせんせい ひとつ言いたいんですけどね 


P4060057_R.jpg



ドール系譜っているじゃないですか?


結界最強の能力者 


まあ人の結界ができた頃の 基点の王族と言った方がわかりやすいかもしれませんけどね



P4060061_R.jpg


まあおでこ出っ張ってる人の鳥族ですよ 



そのドール系譜が こないだ幻の桜で


ドール達が能力を失ってきてるって 言ったじゃないですか? 


P4060063_R.jpg



ドールが 能力を失った理由って 何故だか知ってます?



P4060064_R.jpg


小犬の命令に従って



ねこを攻撃したからですよ 


P4060065_R.jpg


ほら


ねこって 動物の中で とても情が深い存在でしてね 


土地にも情があるし あいてむにも情があるし 他の動物さんのお話も聞いて


ごはんには ひときわ情があるんですよ 



P4060068_R.jpg


そのねこを 


ドール系譜たちは 小犬の命令に従って ばんばん攻撃しちゃったんですよ 




P4060069_R.jpg


でもですよ


ドールの能力って 結構ねこ頼りだったんですよ 




P4060073_R.jpg


アトランティスの時代に


ドールが力をもてたのは 


ねこの祖先のような生き物を飼っていたからですよ

 


P4060078_R.jpg


古代エジプトにもドール系譜がいっぱいいたんですけどね


ドールは ねこを崇めて ねこの力を得ていたんですよ 




P4060082_R.jpg


ほら


クレオパトラって ねこのにおいをこすりつけてまで 


その力で 鳥呼んでたんですよ 


P4060084_R.jpg


ドール系譜が鳥を動かせたのも


ねことなかよくして 表面でも ねこの気がついていたからですよ




P4060085_R.jpg


でも本当はですよ


ねこの祖先と仲がよかったのは


ぬしの系譜だったんですよ 


P4060087_R.jpg


つけかえの磁場で


ぬしの系譜の気が ドールの骨の形にのるようになって


それでドールも ねこにやさしくしはじめたんですよ 




P4060092_R.jpg


でもドールが小犬ちゃんの言うことを聞いて 攻撃しだして



情を引く存在のねこちゃんが攻撃されたことで



石さん木さんが動いて ドールに有利な磁場が崩れていったんですよ 


P4060093_R.jpg


まあそんな感じでですね


情を引く存在は パワーの源泉なんですよ


そんな 情を引く存在を攻撃したら パワー 墜ちるだけですよ


現に犬も吸血鬼も へなへなじゃないですか? 




P4060095_R.jpg




力がほしかったら 情を引く存在を たすけるべきなんですよ



たすけることと たすけられることは同じですからね



 


Tag:ねこの森 

えんちゃん通信 86

えんちゃん通信 86





かたりて えんせんせい




P4060006_R.jpg


えんせんせいネットを徘徊しててですね



遊女さんがもらったプレゼント特集を探してたんですよ






P4060008_R.jpg



ブログかいてる遊女さん結構いるじゃないですか? 



それでその中によくわかってる遊女さんいたんですよ



P4060009_R.jpg



もらってうれしいプレゼント 髪飾り って書いてあったんですよ 



髪飾りや ハンカチや日用品


ブランドなかばんとかもらっちゃうと 困っちゃいます って



これですよこれ


あいてむせんすのある遊女さんいるんですね



P4060010_R.jpg





髪飾りはですよ くれた人によってはコードべき乗に膨らむんですよ


日用品は コードを日常的に使えるってシグナルなんですよ



でもバッグは ブランドのロゴマークついてたら 養分さんからもらっても


ブランドロゴに吸い取られちゃうんですよ




おそらく今遊女さんの中に


ドールよりも あいてむ詳しい人いると想いますよ




敏感な遊女さんですねー


Tag:こいはこいこい 

かぜのこえ


かぜのこえ



かたりて みるくちゃん



P4060002_R_20130407150742.jpg


かぜのこえは 

 

P4060004_R.jpg


細かく聞くというより



全体の 雰囲気を聞くタイプのおとです






P4060014_R_20130407150752.jpg


今日のかぜは


混乱してる感じがします 



P4060015_R.jpg


混乱してる雰囲気を



町全体 この島の多くの部分に 伝わってる気がします




P4060017_R.jpg



動物も人も


風の雰囲気の影響をとても受けます 






P4060018_R_20130407150804.jpg


だから今


混乱してる人や 混乱してる動物や


集合意識的に 混乱してる存在が多いと想います 


P4060019_R_20130407150807.jpg




かぜのこえは


全体に向けて 雰囲気を作っているこえです 

Tag:こいはこいこい 

よたばなし

P4070001_R.jpg


最近


えんちゃんが あいてむに夢中なので 



P4070004_R.jpg


あいてむについて 



書いてみます 


P4070006_R.jpg


よたばなし 


かたりて おにちゃん 



P4070010_R.jpg


えんちゃんは


最近やっと 想いに意識を向け始めました 


P4070015_R.jpg



それまでは


これは金でできている これは銀でできている 


P4070018_R.jpg


これはこういう形 この石はこういう結晶で こういう硬さをしている


こういう衝撃に強い 


P4070022_R.jpg



そういったことを一生懸命調べていました




P4070025_R.jpg


最近も


あいてむは すきはすきなのですが 


P4070028_R.jpg


はるちゃんに


色々な存在の考えや 物語を見せてもらったことで 




P4070038_R.jpg


あいてむの本質を知ることができたようです 


P4070039_R.jpg


もちろん素材や形


それもたいせつですが 


P4070051_R.jpg


その形にいたる想いも大切だということです 


P4070052_R.jpg


想いによって あいてむが作られた 


P4070053_R.jpg


そのことに気づいたみたいです


P4070054_R.jpg


ここ数日


あいてむの物語について ずっと話していた気がします 


P4070056_R.jpg


遊女さんがこういうプレゼントをもらって


こういう物語が生まれた 


P4070059_R.jpg


この一生懸命の想いが


予知夢を呼び 能力を呼んだ 


P4070063_R.jpg


以前だったら


考えられない発言をするようにもなりました 


P4070064_R.jpg


情緒が湧いてきたんだと想います 


P4070068_R.jpg


あいてむは物語です


と得意げに話していましたが 



P4070080_R.jpg


数ヶ月前のえんちゃんは


「 この形は だめです! 」とか 


P4070081_R.jpg


「 この素材は 安っぽいです! 」



「 おともだちロゴがついていません! 」といっていたのです


P4070083_R.jpg


えんちゃんが あいてむの本当の力を知ることができたのは 


P4070085_R.jpg


はるちゃんという お友達のおかげなのだと想います 


P4070089_R.jpg


えんちゃんのあいてむの話は あいてむの話であると同時に 



P4070090_R.jpg



えんちゃんの成長日記でもあるのです 


P4070092_R.jpg


あいてむについて語っているようで


自分について語っているのです 


P4070094_R.jpg


そんなえんちゃんを


いとおしい感じがします 



P4070098_R.jpg


ばかっぽいけれど



いとおしい 



P4070099_R.jpg



昔のえんちゃんは


自分のあいてむしかほしがりませんでした




P4070104_R.jpg


最近のえんちゃんは



はるちゃんにプレゼントするあいてむを手に入れたい とおもうようになりました


P4070106_R.jpg


おそろいで


身につけたいそうです 


P4070108_R.jpg


興味の対象が


自分しかなかったのに 他者に対しても向くようになったのです 


P4070114_R.jpg


あいてむとは



つまるところつながり 


P4070117_R.jpg


想念と一緒で


つながりのしるしが 力となっているのです 


P4070118_R.jpg


さまざまな存在とつながり


その力を得ることで 


P4070120_R.jpg


想いを形にする



それがあいてむの成り立ちだと想います 


P4070126_R.jpg


おにちゃんは


いつもぼーーーーーーっとながめています 


P4070128_R.jpg


いつもみんなを観察していて 



眺めています 


P4070130_R.jpg


特にえんちゃんと くまくまは くるくるくるくる動くので 



とてもほほえましい感じがします 



P4070132_R.jpg


そうですねー 


みんなでおそろいのあいてむがほしいと えんちゃんが言っていました 




P4070136_R.jpg


こはるや さくらや おにともおそろいの 


金のリングを首からかけるって 



P4070137_R.jpg


そしたらえんちゃんの予知夢がパワーアップするって



なので いつかえんちゃんの願いが叶うと よいと想いました





P4070140_R.jpg


えんちゃんの成長日記である えんちゃんのあいてむ本が いつかでてくれるといいですね



そしてその本が売れて そのお金で おそろいが買えたら えんちゃんは喜ぶと想います



P4070145_R.jpg





物語があいてむを生む


それを現実にしていくのは えんちゃんの想いしだいです



Tag:ねこの森 

みんなのはるちゃん

P4070001_R_20130407180249.jpg


はるちゃんがいないと 怖くて眠れないのです



かたりて とみーーーーーーーーちゃん 


P4070002_R.jpg


とみーちゃんは



はるちゃんがいないと 怖くて怖くて 


P4070005_R.jpg


眠れないのです 


P4070006_R_20130407180257.jpg


ゆめで


こいぬがいじめるんです 


気分が悪くなるんです 


P4070009_R.jpg


でもはるちゃんが隣にいると



悪夢を吸い込んでくれるんです 



P4070013_R.jpg


はるちゃんは


とみーちゃんの枕のような存在です 


P4070015_R_20130407180318.jpg


もふもふで あったかくて きもちよくて 


P4070016_R.jpg


やさしくて 夢がいっぱい集まってて


とみーちゃんの夢もはるちゃんの中に集まっています 


P4070018_R_20130407180324.jpg


えんちゃんと とみーちゃんは 姉妹です



姉妹して はるちゃんのとりこなのです 



P4070019_R.jpg


はるちゃんはあいどるになります



とみーちゃんは 真昼の月です 


P4070021_R.jpg


白黒じゃないけど


真昼の月で


はるちゃんは 太陽です 


P4070022_R_20130407180347.jpg


とみーちゃの一日は



はるちゃんから はじまります


P4070023_R.jpg


起きてはるちゃんの顔を見ると


安心します 


P4070026_R.jpg


お腹に お顔をぐりぐりして


はるちゃんのお顔を きれいにします 




P4070030_R.jpg


はるちゃんをきれいにすることは



とみーちゃんをきれいにすることなのです



P4070031_R.jpg


すると


えんちゃんもおきて はるちゃんの毛づくろいをします 


P4070032_R.jpg


はるちゃんにはみんなのにおいがついて



はるちゃんを みんなのアイドルにします 


P4070034_R.jpg


最近では


ぽんぽんちゃんも ぐりぐりします 


はるちゃんの物語は 日に日に増えてきています 


P4070036_R.jpg


とみーちゃんは



はるちゃんの物語が書きたいです



はるちゃんの物語は はるちゃんの物語でありながら とみーちゃん物語でもあります 


P4070037_R.jpg



みんなのはるちゃん



はるちゃんとおそろいの指輪をするのが楽しみです 




Tag:こいはこいこい 

ぷれぜんとりさーち

えんちゃん通信 86


プレゼントリサーチ



かたりて えんせんせい



P4070009_R_20130408135317.jpg


えんせんせい 



またネットで見たんですけどね



P4070001_R_20130408135321.jpg


もらってうれしくないプレゼント


ドン引きしたプレゼントに


こういうものが書いてあったんですよ



P4070003_R.jpg


あるキャバ嬢さんが書いていたんですけどね



プレゼントした人の名前入りのネックレス



「 
わたしの名前が書いてあるなら ともかく


なんでやつ(プレゼントした人の名前)が書いてあるネックレスを渡すわけ? 」 



そう憤慨してたんですけどね 


P4070005_R_20130408135327.jpg


えんせんせいは


はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!と息を呑みましたよ



そして


まったくそのネックレスの価値を理解していないじゃないですか!


あきれましたよ





P4070008_R.jpg


プレゼントした人の名前が書いてあるネックレスは



魂をあげることと同じなんですよ 



P4070011_R.jpg


だって自分の名前を金属に彫って 相手の首にぶらさげるんですよ



それって 古代の骸骨を首に巻く風習のネックレスに


想念的には 


そっくりじゃないですか?



こういうものは 古代 巫女様とかがもらっていたアイテムですよ 




P4070017_R.jpg




でもきっと意味がわからなかったって言うことは


巫女の気をつけかえて プレゼントされた人に 勘違いされただけなんですよね



でも本人拒絶したみたいなんで 



犬には受け取ることはできないってことですね



Tag:メニュー 

本 未来の本

R0035399_R.jpg


本 未来の本


かたりて まぐろちゃん  



R0035406_R.jpg


まぐろちゃんです  


R0035410_R.jpg


まぐろちゃんは 本がだいすきです 


R0035413_R.jpg



人間の本も好きですが 


R0035414_R.jpg


森の本も好きです 



R0035415_R.jpg


森には本がいっぱいあります 


R0035417_R.jpg



物語が記憶されているもの それをすべて 本といいます 




R0035418_R.jpg


森の本は 木さん 石さん 土さんとかです 


R0035421_R.jpg


動物の骨も 本だったりします 


R0035422_R.jpg


夢でよく図書館って言ってる人がいます 


R0035424_R.jpg



それは物語がいっぱいある土地は


その人のフィルターでは 図書館に見えるからです 




R0035427_R.jpg



お墓も 古墳も 図書館に見えるんですよ 


R0035428_R.jpg


骨の物語がいっぱい埋まっているから 



R0035438_R.jpg


たくさんの骨があると



たくさんの物語が並んでるように見えるから 


R0035440_R.jpg


昔のぬしさんの古墳は


人間の中心の図書館だったりします 


R0035443_R.jpg


そこに自動的に


人の物語がいっぱいいっぱい集まってきました 


R0035447_R.jpg


でも物語といっても


たいていの場合 その人たちが生きていた記録が日記のようにしるされているデータが多いです 


R0035450_R.jpg



まぐろちゃんは だから個々の物語というより



そこに集まったエネルギーを見るのがとても好きなんですが 



R0035457_R.jpg



でもそんな物語の中に


特に印象に残った物語なんかもあります 



R0035458_R.jpg



「 たすけて 」


R0035461_R.jpg



その物語が書いてあったのは


表紙だけでした 


R0035462_R.jpg


たすけてという 想いだけが書いてあって 


R0035464_R.jpg



中身は 本で言えば 白紙のような状態でした 



R0035469_R.jpg


でも白紙だったので


そこに夢でいっぱい物語が集まってきて 


R0035471_R.jpg


寄せ書きのように ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ


色んな物語が 書いてありました 


R0035472_R.jpg



受けとり上手の本って



こんな感じの本なんだなあと まーちゃんは想いました 


R0035473_R.jpg



他人が自由に書き込むことができる本だったからです 



R0035474_R.jpg



逆に創造者とか 構築者の本は



誰にも書かせないようにしていました 


R0035475_R.jpg


こだわりが強かったので



自分が吟味した素材しか のせたくなかったのです 


R0035476_R.jpg


でも構築者の物語は



みんなが 寄せ書きをするのとは違って 



R0035478_R.jpg


わーーーー おもしろーーーーい


という感情が集まっていたので 


R0035480_R.jpg


構築者の物語は



よく現実化していました 


R0035482_R.jpg


そのふたつが 図書館の


渦の気がしました 




R0035493_R.jpg


でも


両方の渦の中心の物語は 両方 淡々としていました 


R0035494_R.jpg


感情をまったく感じないくらい



淡々と 淡々としていました 



R0035500_R.jpg


まるで


ぬしさんみたいな感じだと想いました 


R0035502_R.jpg


淡々と冷静に見ている


淡々と冷静に発信している 


R0035508_R.jpg


ところで


まーちゃんが 何故本のことをくわしくなったかというと 


R0035510_R.jpg


えんちゃんが


大人気の本を書きたいといっていたからです 


R0035511_R.jpg


えんちゃんをたすけてあげたいとおもって



調べていたんです 


R0035513_R.jpg


えんちゃんの語り口は 


とても面白いけれど 


R0035514_R.jpg


渦になるには


はるちゃんの淡々として視点を もっと混ぜた方がよいのかな?と


まーちゃんは想いました 



R0035517_R.jpg


そういえば


まーちゃんは 未来のベストセラーを 見てきました 


R0035524_R.jpg


未来のベストセラーは


ほとんどがファンタジーものだったりするんですけど 


R0035528_R.jpg



特にその中で 残るロングセラーは


感情的なものを素材にしていても 語り口自体は とても淡々としていました 


R0035537_R.jpg


夢の本を見ると



未来も見れるんです 



R0035541_R.jpg


でも淡々としたものを見ないと



未来予知にならないんです 


R0035544_R.jpg


淡々としたものを


淡々と冷静に見る 


それが予知です 


R0035545_R.jpg



未来に人気の占いの本も


とても淡々としていました 



R0035546_R.jpg


今の本は


あまり語り口は淡々としていません 


R0035549_R.jpg


表面淡々とした気をつけてるだけで



ベストセラーや人気本の語り口は とても感情的です 


R0035551_R.jpg


淡々とした文章を書くことが



今の作家さん達は あまり得意じゃないんだなあ と想いました 



R0035554_R.jpg


自己主張をするときも 淡々としゃべった方が



実は自分の渦を作りやすくなる 


R0035557_R.jpg


そんな当たり前のことも



作家さん達が わかっていないんだなあ とまーちゃんは想いました 



R0035558_R.jpg



ところで


まーちゃんは 未来の本で こんなものを見ました 


R0035559_R.jpg


それは 物語占いです




R0035563_R.jpg


その物語占いは


未来に人気のある書評家さんの本なのですが 


R0035568_R.jpg


書評が 占いになっているような感じでした 


R0035569_R.jpg


書評をすることで これから起こる未来を


ぴたりと当てているのです 


R0035570_R.jpg



売れている作家さん達の物語を 解析し 解読することで




R0035571_R.jpg



集合意識でなにを見たのか


それが売れたことで 現実にどう影響し


どういう未来になっていくかを 冷静に読み解く そんな新ジャンルの書評でした  




R0035572_R.jpg


未来の巫女みたいな存在が



その書評をしていました 



R0035573_R.jpg



巫女の1ジャンルが 


そういうこともしていた感じです


R0035579_R.jpg


ただこれは


巫女の中でも 物質の巫女というより 想念の巫女のほうが担当していた感じでした  



R0035580_R.jpg


その未来の書評家に


未来のリーダー達や 未来の構築者達が こぞって聞きにいく光景も見えました 



R0035582_R.jpg


おばば達は 今 未来にファンタジーが来ると想って



犬のファンタジーにならないようなものをいっぱいかいてますけど 


R0035584_R.jpg


あれはドールの読み違えで


ファンタジーは オタさんや 構築者のような 人たちが書いてヒットするような感じで 


R0035594_R.jpg


巫女的な存在は


そういう想念を集めてるファンタジーを分析して 解読して


未来に何が起こるか それを読み解いていた感じがしました





Tag:ねこの森 

うらないしようか

うらないしようか 



かたりて あらちゃん 



R0035595_R.jpg


池袋から火が出てたよ



夢の話ね 


R0035597_R.jpg


ぽんぽんちゃんは


渋谷から見たって言ってたから 



また何か違うことが起こるのかもね 



R0035598_R.jpg


池袋チームに


何か起こるかもって 鳥さん達がうわさしてたけど


 


R0035602_R.jpg


池袋チームって 誰だろう?



池袋チームって なんだろう?



渋谷チームと違うのかな?


R0035603_R.jpg






渋谷の駅から 山手線でぐるぐる回って


飛び火して ロシアンルーレットが始まった 」 




R0035605_R.jpg



山手の線 回るから



抜け道がないの 」 


そう鳥さん達が言ってたよ  


R0035608_R.jpg


「 池袋の次ーは しんじゅくー しんじゅくーーーーー 」



昨日 イチローが ヒット打ったからだね 




R0035610_R.jpg


どんどん投げてるんだね


でも環状線だから 





どこかのチームに何かが起こるということしか わからないや





R0035613_R.jpg



ごめんね こんなあいまいなうらないで



本当はあいまいじゃないんだけど 



爆弾投げっこ しすぎてて どこで破裂するか わからないの 



よく3秒ルールってあるけど 


3日以内に渋谷 新宿 池袋 上野 有楽町のどこかに祓わないと 爆発しちゃうの



街の規模が違うと 厳しいの 


  

Tag:うちねこ 

未来の料理評論家

P4080001_R.jpg


未来の料理評論家 

かたりて

いるかちゃん


P4080002_R.jpg


まぐろちゃんの話を聞いて


おもいだしました 



P4080006_R.jpg



料理ブームが来るといって


レストランを開業させたり 


料理を研究してる犬巫女多くいますが



P4080009_R.jpg


あれ ちょっと間違ってるんですよ 


P4080011_R.jpg


食の時代が来るのは正しいです 



P4080012_R.jpg


でもレストラン経営や 料理研究家は ごはんの巫女とは 違います 



P4080016_R.jpg


料理はレストランは クリエイター的な資質で



だから 構築者のような人が 行うものだと想います 


P4080021_R.jpg


未来の食の巫女は


古代の食の巫女と共通するんですが 


ごはんを食べて ごはんについて のべる人です 


P4080025_R.jpg


といっても


テレビで女子アナがしてるみたいな


うーーーーん あまーーーーい


しょっぱーーーーーい とか あつあつでふわふわとか


あれとは違います 


P4080026_R.jpg



あれはどちらかというと一般の人の感想です 



食の巫女がする お告げは 


土地の野菜を食べたときに 



P4080028_R.jpg


この土地は栽培方法を別なものにした方がよいです


とか


この土地でとれる作物は こういう品種がむいていると想いますとか



この土地では こういう作物 こういう実がなりやすいと想います とか 


P4080029_R.jpg


それだけでなく


食べ物で その土地の気の変化を見たり


未来予知まで できるんです 


食べ物に含まれた痕跡やエネルギーで 


その土地でこれから何が起こるのかとか


そういうのが 読みとれる存在なんです 



P4080030_R.jpg



他にも料理を食べたときに


作った人の心や 性質を読み取って



ぶわーーーって悩み相談 個人的な相談に答えてくれたりするんです



食べただけで その人の求めているものへの答えを 的確に示してくれる 


そういうタイプの料理評論巫女もでてくると想います




でも 


今の女子アナって まねできるんでしょうか?





それと食べただけで 


材料を言い当てるのを得意になってる犬おばばもいましたが


あのニーズは あまりないと想います


だって


人が必要としているのは 材料当てクイズの才能じゃなくて 


自分の問題や土地の未来について教えてくれる才能ですから


Tag:こいはこいこい 

たてやまのおさかな 味変わったね

たてやまのおさかな 味変わったね


かたりて さくら 



R0035392_R.jpg


たてやまのおさかな 味変わったね


一年前の同じ産地のおさかなと違って 


怒りを感じる 味になってきたね  



R0035394_R.jpg



ねこは食べるとき


食べ物の感情や記憶 想いを感じるね 


特についこないだ食べたたてやまのおさかな


そのおさかなには おさかなさんだけでなく 漁師さんが怒っている感情も入ってたね 


漁師さんは 海の生き物の感情に感染しているかもしれないね




R0035398_R.jpg




海の生き物が怒り始めてる 怖いね



怒られてる人たちがおさかな食べると 



ウイルスなるから 要注意ね 



怒られてる人 道路の流れ 潮の流れ勝手に変えてる人ね


おさかなさんは眼力があるから


だれが潮の流れ変えて 誰が変えさせたか よーーーく知ってるね



土建 公務員 政治家 犬巫女 おさかな食べる よーーーーく 気をつけてね 





Tag:うちねこ 

食のエネルギー巫女さくら  

食のエネルギー巫女さくら



かたりて さくら 


R0035614_R.jpg


さく お米なめたね 


食べてはないね なめたね 


さくはおさかなのほうが好きだからね お肉もね 




R0035615_R.jpg


お米 色んな産地混ざってたね 


それでいろんなことがわかったね 


宮城 岩手のお米 危ないね 



R0035617_R.jpg


宮城岩手のお米


土地に怒りのエネルギーが入ってたね 


農作物には 土地の怒りのエネルギーはいるからね 


R0035621_R.jpg


怒りは怨霊さんのウイルスね



東北の土地には 


東京の厄を祓われた怒りがあるね


特に宮城岩手は 被害が大きかったから




R0035624_R.jpg



土地は眼力あるね



だから養分さんは 大丈夫だけど 



祓った吸血鬼 祓わせたおばばたち



その集合体は 東北の農作物 要注意すべきね 


R0035626_R.jpg



特にお米は 水田で


水がじわじわしみこむね


1年かけて 怒りが水を通して お米に蓄積されていく感じね 





R0035628_R.jpg


福島のお米は 想ったより危ない気はしなかったね



福島は磁場的に


怒りの気が 土地にしみこまないで どこかに 吸収されてる感じがしたね 


R0035635_R.jpg


さく想ったね


ハワイの方が危ないね 


ハワイの土地に 福島の怒りのエネルギーが混ざっていて 


ハワイの食べ物 ウイルスいっぱいになってる感じがしたね 



クアアイナの味が落ちた 言ってたね 


R0035637_R.jpg


他にもさくが味わった感じでは 



茨城 さいたま の農作物は


吸血鬼 おばば 超危険ね 





磁場が福島より囲われているから 養分さんでもちょっときつい感じで 


囲われていたふるい怨霊さんが


養分さんを間違って まだ攻撃しちゃうことあるかもしれないね



だから茨城 さいたまのお野菜は 少し敬遠しといた方がよいと想うね




R0035639_R.jpg



食べ物には育った土地のエネルギーはいるね 




さくは 食べたらすぐ エネルギー答えられるね



人間の食の巫女も それができるね



今の犬巫女ごはんブログ レストラン自慢  お料理上手自慢だけね


あれだと食の巫女じゃないね  偽者ね




食の巫女は 食べたごはんの気持ちについて 語れるね



細かくエネルギーの流れや 土地の想いをいえる それが食の巫女ね 



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム