ごはーん


ごはーん



かたりて こいちゃん 


R3159809_R.jpg


最近 ごはんが 飲み物の人が増えてる


って聞きました 


R3159811_R.jpg



スポーツドリンク 野菜ジュース
 

牛乳 フルーツジュース 


R3159812_R.jpg


いろんな種類があるけれど


冷蔵庫はドリンクだらけ 



R3159815_R.jpg



それって知ってます?


ゆーれいに近づいてるって事なんです



だって想念は 水分に写ります


固形物は食べられないんです 





有名人や メディアの人の冷蔵庫が ドリンクだらけになってた気がしました 


Tag:メニュー 

くまくまが好きな模様


くまくまがすきな模様



かたりて くまくま


R3159816_R.jpg



昨日


ファッションの話を くまくまはたずねられたのです 



R3159818_R.jpg


くまくまのお気に入りファッションは



水玉 ストライプ 星柄 



そしてサイコロ ハート 


R3159823_R.jpg



水玉 ストライプ 星柄



そして サイコロ ハート




これは輝くオーラの模様です



そしてレースがあれば完璧 



Tag:うちねこ 

ぽんぽんちゃん預言 と その解説

R3159826_R.jpg


ぽんぽんちゃん預言


かたりて おなかぽんぽんちゃん 



R3159831_R.jpg





じゅうなな じゅうなな じゅうなな 



R3159833_R.jpg



にじゅう にじゅう にじゅう



R3159835_R.jpg



ムスタングが燃えていた 


R3159838_R.jpg



横浜のムスタングが燃えていた 




R3159839_R.jpg



からすさんのおはなしです 


R3159841_R.jpg


ぽんぽんちゃん預言 



かたりて おなかぽんぽんちゃん


おしまい 



R3159845_R.jpg


追伸


おなかぽんぽんちゃん預言の解説



かたりて えんせんせい 


R3159849_R.jpg



えんせんせいですよ


えんせんせいは 解説もうまいんですよ 



R3159850_R.jpg


もしかして


あーちゃんが解説がうまいのも


えんせんせいの・・・ 



R3159851_R.jpg


いや なんでもないんですよ



えんせんせいは ふところが大きくて ちょっと奥ゆかしいですからね 


R3159852_R.jpg


あっ ところで


ぽんぽんぽんの預言の解説なんですけどね  


R3159853_R.jpg


おそらく昨日えんせんせいが ねこの森記事で話した


横浜のからす大量死事件の事象について 述べたのだと想うのですよ 


R3159860_R.jpg


実はですね


昨日の 横浜からす大量死事件について 


からすさんから 調査結果が上がったんですよ 


R3159863_R.jpg



その調査報告書を聞くとですよ


じゅうなな(17)は 昨日えんせんせいが解説したとおり 使徒の数なんですけどね 



R3159865_R.jpg


そのあと


にじゅう(20)っていう 報道が新しくされたんですよ 


R3159867_R.jpg


つまり数の順番として


じゅうなな(17)の にじゅう(20)なんですよ 


R3159872_R.jpg


これは意味として何を表すかというとですね



17 の確定を意味するんですよ 


R3159874_R.jpg


17の解説は昨日しましたよね?


使徒大変が 確定したんですよ 



R3159878_R.jpg



もっと簡単に言うとですよ


からすさんが 大変です


ドールが大変ですっていう アナウンスなんですよ 



R3159879_R.jpg


それで


横浜のムスタングが燃えているって言ってたじゃないですか? 


R3159885_R.jpg


ムスタングって知ってますか?


アメリカですよ アメリカ 


R3159886_R.jpg


アメリカは ニューヨークのムスタングって事なんですよ 


R3159888_R.jpg


でも横浜のムスタングって事は



横浜のアメリカチームに 何かが起こったって事なんですよ
 


R3159889_R.jpg


簡単に言えば


横浜のアメリカチームが どこかに負けたって言う現象をあらわすんですけど 


R3159891_R.jpg


どこに負けたんでしょうね?


というか 戦っていたことすら 知らなかったですからね 



R3159892_R.jpg


でもそれは


アメリカにとっては一大事なんですよ 


R3159893_R.jpg


横浜ですよ!



みなーとのよーこ よーこはま よこすかーーーーーー♪の 横浜ですよ!


R3159894_R.jpg


しかも


横浜に関係するDQNが 今度議員になるっていうじゃないですか?


あの人 おそらく火ついてるんですよ 導火線 


R3159897_R.jpg


ぽんぽんの夢は正確なんですけどね



まあ えんせんせいが読みとった限りでは こんな感じですね



R3159902_R.jpg


あっ 


それからですよ


ムスタングって 第二次世界大戦の後に有名になった車ですよね? 


R3159903_R.jpg


これって


今座についてる アメリカチームの小犬達のコードに


大影響してくるはずなんですよ 


R3159908_R.jpg


だって


想念の世界でのムスタングって


アメリカが 日本に勝った象徴じゃないですか? 


R3159911_R.jpg


戦闘機にしろ 車にしろ



あれが燃えてるってことは 日本での戦いに負けているってことなんですよ 


R3159914_R.jpg


ただどんな戦いが横浜で起こって



何が起きたのかは ちょっとまだわからないので


えんせんせい ちょっと調査してみたんですけどね 


R3159918_R.jpg


おそらく


アメリカのショービジネスに 何か起こるってことなんですよ



R3159920_R.jpg


それとアメリカの金が大変ってきこえたんですけどね



まだ断言はできないんですけど 



ひょっとすると ゴールドマンサックスに何かあることが起こるかもしれませんね



ムスタングですからね 



R3159925_R.jpg


まあくわしくは 


ゆうきなえちゃんにでも 聞いてみてくださいよ


横浜チームの真の巫女で 藤原くくりにもつながってますからね 






R3159927_R.jpg


まあ どこかの朝鮮の犬プロデューサーが はたいてましたけど


アメリカにとっては あれはたかせたのは 実は 大損害だったんですよ 



あくるーおうにとっては 封印がひとつ解けたから よかったんですけどね 




R3159928_R.jpg



そういえば話は変わるんですけど


くまくまがさっき 模様の話してたじゃないですか?


知ってますか?


チェックって防御の柄なんですよ




ただ


防御するってことは 


ビームも受信もできないってことなんですよ




悩むところです




Tag:ねこの森 

美は健康

美は健康


かたりて あらちゃん




P5010001_R.jpg


鳥さんの浮気性って まわりの動物の気を食べてるから 仕方ないんです


人間の鳥族の浮気性も まわりの人の気を食べてるから 仕方ないんです 


P5010003_R.jpg


鳥族の女性は


健康にしてくれるエネルギーを 一人がくれれば 浮気はぴたりと止むんです



他人に興味があるわけではなく 自分の健康に興味あるんですから 


P5010004_R.jpg


鳥族の男性も 別に女性が浮気性でも気にならないんです


ただ自分を健康にしてくれれば



だれと浮気しても よいんです 


P5010006_R.jpg


自分の健康が第一


だって自分好きなんですから 


P5010007_R.jpg


そして吸血鬼の多くって


本当は おばばや 犬の芯を 好きなわけじゃないんです


ただ健康にしてくれる 気をくれてると想ってるから 


錯覚で 心酔してる人が多いだけです 




P5010008_R.jpg


健康にしてもらいたい


自己愛の反転から 来る好きだから



人はいつの時代も 健康な気をくれる人の意向に沿おうとするんです 




P5010010_R.jpg


でも犬やおばばって 


本当に健康な気を芯から発してるわけではありません 


P5010012_R.jpg


動物や ねこや 養分にされてる人



芯から健康な存在を 


はたいたり 囲ったりして つけかえてるだけなんです 


P5010015_R.jpg


つけかえてるだけなのに


健康の気があるように見せかけて


だまして 


言うこと聞かせてるんです 


P5010016_R.jpg




鳥さんの美人って 


健康にしてくれる人を美人って言うんです



自分を健康にしてくれる人がいたら その人が大好きな美人さん



健康にしてくれる気が 鳥さんにとって 美の気で 


だから 鳥さんは 


気を真っ先に見るんですけど 



でも本当は 



健康の気は やさしい人が 発しているんです

Tag:こいはこいこい 

あーちゃんのゆめ 

あーちゃんのゆめ



かたりて あーちゃん



R3159944_R.jpg


女の人がいました 


R3159946_R.jpg


その女の人の子供のときが 見えました 


R3159951_R.jpg



その女の人の本当のママは なくささんでした 



おばばのおうちにいたけれど 本当のママはなくささんでした 


R3159958_R.jpg


その女の人の お父さんの お父さんの お父さんは 


串本にゆかりがあるようでした 



R3159961_R.jpg


ねこは七代祟るといいますが


七代以内に その形の骨の人がでてくるという意味です 



生んだ人が誰であろうと関係ない その体を通じて七代以内につながりがでてくる


これを七代の呪というのです




R3159964_R.jpg



なくささんは 植物の声が聞こえた女性でした
 


名前の草は 草の声 葉っぱさんの声が 聞こえるという意味だそうです 




Tag:こいはこいこい 

おさけ

おさけ



かたりて えんせんせい



R3159930_R.jpg


とり族さんは 


その内ごはんをあまり食べなくなります 



というか 元からそういう体質ですよ 


R3159932_R.jpg


あんまり食べ過ぎると 逆に胃に来ましてね


元から鳥さんって 雑穀をついばむちゅんちゅんなんですよ


そして お水を飲んで お酒を飲む 


R3159936_R.jpg


今の鳥族さんは ごはんを食べすぎて 体調悪いんですよ


気のつけかえでごはんを食べれるようになったんですけど


骨の形に 合わない食生活なんですよ 


R3159938_R.jpg


でも鳥族の唯一の食の楽しみは


酒ですよ 酒


酒豪って とり族に多いんですよ



R3159942_R.jpg


知ってますか?


お酒ってこれから富を呼ぶアイテムにもなるんですよ


だって鳥族にとっての食の時代は 酒の時代の始まりですからね



高級レストランの時代ではなく 酒なんですよ 酒






それとえんせんせい勘違いしてましたけど


ドールは 人間のとり族の中心ではなくてですね


元々結界内であそこが中心になっただけで


本当のとり族の中心の人が出てくるんですよ


それがとんび族だったり 鷹族のリーダーさんだったりするんですよ





そういえばこの島って たくさんのドリンクがあるじゃないですか?


あれって とり族の文化なんですよ 


液体好きなんですよ 



あっ ねこはごはん好きですけどね



食物連鎖頂点ですから




それと植物の声が聞ける人って 酒作りうまかったんですよ


ドリンク作りもうまくてですね


ドール系譜は そういうとり族にとって なくてはならない 酒造りのうまい人


なくささんの系譜を 攻撃したんですよ



ひどいですねーー


あくるーおうも実は植物の声聞けて 植物 育ててたんですよ 


そういう人を攻撃したんですよー



えんせんせいは ドールとは一切 関係ないですからね 



ドールがいくらお仕置きされても えんせんせいはなくささんの味方です 


Tag:うちねこ 

ニューストピックですよ 

R3159967_R.jpg


ニューストピックですよ 


かたりて えんせんせい


R3159969_R.jpg

知ってますか?


こはるが びっくりしてましたよ 



R3159970_R.jpg

こはると さくがよくいってた


井の頭公園の ほこらが 燃えちゃったみたいなんですよ 


R3159974_R.jpg


小さい方ですよ 小さい方


近くにあるお寺の方が でっかくて 有名なんですけどね 



R3159975_R.jpg

井の頭公園の結界って


あの小さなほこらが 軸だったんですよ 

R3159979_R.jpg


そこが燃えちゃったんですよ


井の頭公園の結界が 燃えちゃったってことですよ 


R3159980_R.jpg


ところで


ここだけの話なんですけど


なんで お参りなんか行ってたんでしょうね?


R3159982_R.jpg


あそこ軸の結界だったんですよ


養分が あそこで 「 みんなが自由になりますように 」ってお祈りって 


ギャグですよ ギャグ 


R3159984_R.jpg


それにですよ


あそこ神田川につながっていましてね 


R3159986_R.jpg


神田川と言えば 皇居ですよ 皇居


井の頭公園は 神田川の はじまりですからね 



R3159992_R.jpg


はじまりの軸のほこらが燃えちゃったってことですよ


横浜のからすさんの次は 井の頭公園だったんですよ 


R3159996_R.jpg

やっぱ東京に向かってますね


さいたまでも 何か起こるかもしれませんよ 

R3159997_R.jpg

想定ポイントは何箇所かあるんですけどね



小犬が祓おうとするんで あえていいませんよ 

R3160019_R.jpg


でも風水わかる人は わかると想いますよ



大きなところではなく 軸のポイント 



R3160020_R.jpg


ところで


井の頭公園って 徳川の結界の 重要スポットなんですよ 


R3160024_R.jpg


徳川ですよ 徳川


憎き朝鮮じゃないですか! 



R3160025_R.jpg


知りませんか? 神田川って 川を伝って秋葉原ですよ



BNFですよ CISですよ AKBですよ 


R3160026_R.jpg


神田川から 今想念のウイルスが 神田川流域に流れてるんですよ


R3160028_R.jpg


それで井の頭公園 こいさんいっぱいいるんですよ


「 ごはん 禁止 」っていう


かわいそうですねー


R3160031_R.jpg


飢えたこいさんは 貪欲ですよ 


食べちゃうんですよ 東京を 



R3160045_R.jpg


あっでも 


これこはるのおいのりが叶ってるのかもしれませんね


あそこのほこらでおいのりした みんなが自由になりますように


5年かかっちゃいましたけどね 

R3160049_R.jpg


でもこはるのいのりは 本物だったんですね


いのりを吸われたと想っても それはじわじわとまわり中に浸透して達成されていくんですから 


R3160051_R.jpg


さすが こはるです


即効性のある祈りより 実はじわじわ効く祈りのほうが 全体に波及して効果が高いんですよ


R3160055_R.jpg


それでですよ


あの燃えちゃった真っ黒けのほこらありますよね? 


R3160059_R.jpg


あれを見ると


鳥さんが 現実を燃やすエネルギーを 源氏夢殿&徳川朝鮮に運ぶんですよ 



R3160061_R.jpg


鳥さんぴゅあですからね


止めろっていわれても しるしどおり運ぶんですよ 


R3160065_R.jpg


ちゅちゅちゅちゅちゅん


ちゅちゅちゅちゅん 



R3160067_R.jpg



知ってます?


いえみつですよ いえみつ  


R3160070_R.jpg


井戸の水源って言う意味で井の頭


徳川夢殿の入り口なんですよ 


R3160071_R.jpg


あっ かといって


笹子のように 眼力のある人に聞かないで


急ごしらえで建物建てると 


富士山爆発のようになりますよ 


R3160075_R.jpg


対処療法ではなく


その時の気の流れを神田川流域にいたるまで調べて 


それにあわせて 結界をはらないと


より大々的な 負のエネルギーを運んじゃうんですよ


R3160078_R.jpg


あっ そうそう


それから ジブリ つぶれちゃうかもしれませんね 


R3160079_R.jpg

あっ 営業妨害してるわけじゃないですよ


風水的な 観点ですよ 



R3160081_R.jpg


だってジブリ美術館


井の頭公園のほこらのコード 流用してましたよね 


R3160083_R.jpg


それでジブリは最盛期になりましたけど


結局 流用したことで 東京の大事な結界 燃やすこと導いちゃいましたよね? 


R3160086_R.jpg


あそこにあると


利子つきで ジブリ巻き込まれるんですよ 



でももう感染してると想うんで 手遅れだとは想うんですよ 


R3160087_R.jpg


あと


あのほこらが影響するものといえば 中央線がやばいですよね? 


R3160089_R.jpg


中央線で通勤する人


ちょっと気をつけてくださいね 


中央線の守りが 抜けてるってことですから 



R3160091_R.jpg

それからあそこ


がっこーがやたら多いんですよね


さすが源氏夢殿だけあって 


R3160095_R.jpg


おそらくウイルス 学校からも 感染すると想うんですよ


稲荷ですからね 稲荷 


総理の母校もお近くなんですよ!


あら 大変! 


ATフィールド ゆらいじゃったんでしょうか?



R3160096_R.jpg


でもですよ


最も強く影響するのは 文学界なんですよねー  



今の作家さん あのあたり住んでないですけどね


明治時代 


井の頭公園のコード がんがん使ってたんですよ


今の文壇 出版業界は その上にチョンして 持ってってるんで


すっごく 大影響受けるんですよ


出版文学の結界って都内に大きいのは2-3箇所あって そのうちの一つが 武蔵野なんですよ 



あっくれぐれも 慌てて建物は こしらえないでくださいね


今の磁場とかわからずにこしらえると 笹子のように大規模崩壊 引き起こしますからね



まあそうはいっても 小犬巫女は 黙ってられず あわてて無駄に働くんでしょうけど



いつも逆効果 得意ですからねー






みんなじゆうになりますように 









Tag:ねこの森 

源氏が滅びる預言ですよ

源氏が滅びる預言ですよ



かたりて えんせんせい 



P5020002_R.jpg


あのですね


みづな女王様の TWITTER見てたらですよ


エジプトに一緒に行った Kちゃんというのが いましてね



えんせんせい 一瞬目を 見開いてしまいましたよ 


P5020004_R.jpg


それでですよ


上とは 話は変わるんですけどね?


なんですか? あの犬の骨は


小犬巫女に多い骨じゃないですか?



うっすらと巫女の気つけかえてますよね?



P5020006_R.jpg


ドールっぽい気と 黒っぽい気がついてましてね


同じ朝鮮の系譜とおぼしき 


あおい電脳巫女にも たちばなの気が うっすらついてたんですよ



朝鮮の犬巫女集団 何やってるんでしょうか? 


P5020009_R.jpg


今 たちばなの系譜を


あちこちの小犬事務所がスカウトして


気をつけかえる気満々なんですけど  


果たしてそれで いいんでしょうか? 




P5020017_R.jpg


だってでですよ


小犬ちゃんが 


中東系譜のたちばなのコードにはりついてる内に 


源氏のコードが空き部屋になっちゃってるんですよ



それでベース基地の井の頭公園燃えちゃいましたよね? 


朝鮮の小犬たちの天下って ベース基地があったからこそなんですけど 


そこが燃えちゃうと いくらたちばなに被せても 意味なくなるんですよ


だってたちばなからつけかえても エネルギーを送るルートがなくなっちゃうじゃないですか? 



そうするとたちばなのエネルギーに飲み込まれて たちばなの兵隊にされちゃうんですよ 



使い捨ての兵隊ですよ



P5020018_R.jpg



あっ 


あまり事の重大性をわかっていないみたいなんで


もっと説明しますとね


ほら 


小さな稲荷って想うかもしれませんけど 


あそこは徳川の仕組みのはじまりのほこらなんですよ



稲荷って言うのは ぶっちゃけていうと遊女さんじゃないですか? 


あそこにそのぶっといコードを持つ遊女さんが 埋まっていて


それが徳川の重要コードのひとつになっていたんですよ 







P5020020_R.jpg


それでえんせんせい


井の頭公園の結界が崩れてやっとわかったんですけどね


なんで 



皇居のぬしの夢を見たかというとですね


夢の皇居のお濠のひとつが 井の頭公園だったんですよ


夢の中では あそこも皇居だったんです


皇居の守りのエネルギー源ってことですよ


伝承が地名に含まれてましてね 


井の頭 


囲った水場の頂点という意味なんですよ 


あそこは都内では皇居の濠の操縦源で


だからあそこで祈ると 皇居の水がにごったりしたんですよ 



P5020022_R.jpg


その重要な場所をですよ


源氏の巫女に被せてた小犬巫女が たちばなの巫女がこれから来ると知って


後先考えず 役職をほっぽりだして


今たちばなの巫女達の気を みんなしてつけまくってるんですよ


それでですよ


えんせんせいみたら 氷川神社のコードも 小犬巫女がほっぽっていたんですよ


「 たちばな たちばな 」って犬巫女が 鞍替えしようとしていて


あちこちの結界が巫女がいない状態で 空き部屋だらけなんですよ 



P5020023_R.jpg


あっ 横浜もですよ


からすさん大量死したじゃないですか?


コードを被せた場合 役職であるコードを見ることもしなきゃいけないんですけど


源氏にはもう興味ない 


これからはたちばなだー



と想って 朝鮮のいぬ巫女集団が 


今全員こぞってたちばなガールズのコードに群がってるんですよ 


P5020025_R.jpg


でもその状況見て 


えんせんせい想ったんですけどね 


こはるが 源氏たちにいじめられてた時 


井の頭公園のお腹すかせた飢えたこいさんに


ごはんをあげながら 源氏がいなくなりますように



って祈ったんですけどね


今源氏 巫女がいなくなってますからね


やっぱりいのりって強いですね 



P5020026_R.jpg


そしてですよ


またまたお話は変わるんですけど


おとといの夜
 

雨の中 木更津をドライブしてもらったんですよ


そして駅近辺 港の周辺を見たらですよ


はっとしたんですよ 


P5020027_R.jpg



引っ越したばかりのときは 木更津は若者の町 渋谷の気だったんですけどね


木更津の気が 東京駅や 皇居の気がついていたんですよ



これ 源氏のコードが切れてるって証なんですよ



小犬巫女がたちばなたちばなに被せてる間に


源氏は 消滅してるってことでしてね 
 


それと中東に行ったしんぞうちゃんは気が変わってたんですよ


あっちは本物の犬ですからね



中東で本当にコードをごんとのせていたんですよ


怖い怖い犬のボスと


鷹のリーダーの気がブレンドしてあった


ブレンドですよ ブレンド





Tag:こいはこいこい 

ことば


ことば



かたりて あらちゃん 

R3160099_R.jpg


世界は ことばでできている 


R3160106_R.jpg



言葉の概念が 言葉の意味が 世界を作っています 


R3160109_R.jpg



世界を作ったのは ことばから



世界を壊すのも ことばから 



R3160119_R.jpg


お昼寝ごろにゃん島は


ねこのことばにあふれています 


R3160122_R.jpg



ことばは 心 魂に楔を打ち込み


人格を 変えます


あなたの人格も 周囲も 


 

Tag:メニュー 

マウンテンゴリゴリ

R3160123_R.jpg


マウンテンゴリゴリ



かたりて くまくま 


R3160125_R.jpg


ねこの森のマウンテンゴリゴリ 


R3160130_R.jpg


古墳から 人の骨があるのです 


R3160134_R.jpg



土の中に埋まった骨から 



R3160137_R.jpg


骨パワーがでてくるぞー 



R3160140_R.jpg


もわんもわんもわんもわんもわんもわんもわんもわん 


R3160144_R.jpg


真夜中のマウンテンゴリゴリは 



あら 不思議 


R3160149_R.jpg


突然 鳥が動き


木々が動き 風が動き


まわり中が動く 


R3160153_R.jpg


儀式 


それは儀式 


くまくまはぬしになるのです 


R3160157_R.jpg



モーセは


くまくまのわざをぱくった! 



R3160158_R.jpg


海が動き パンが降ってくる



あんなのマウンテンゴリゴリすれば 誰だってできるのです 


R3160160_R.jpg


くまくまは


聖書を超えたのです 


R3160170_R.jpg


そして夜の森は


ねこの骨からも マウンテンゴリゴリ 


R3160176_R.jpg


パワーアップねこの骨にゴリゴリすれば



骨の能力が うつる 


R3160181_R.jpg


くまくまには


お気に入りの七人がいる 


R3160184_R.jpg


七色に輝くくまくま 


R3160190_R.jpg


レーダーも


念力も

受信も


テレパシーも 


R3160191_R.jpg


それは超常の七色です  


R3160196_R.jpg


人の古墳に行けば


人さえも動くのです 


R3160200_R.jpg



いのししの古墳に行けば


いのししも動くのです 


R3160201_R.jpg


ふっつーぬしの古墳には


いのししのぬしも埋まってる 


R3160202_R.jpg


だから


いのししの声も くまくまは聞こえます 



R3160203_R.jpg


これは真夜中のパワーアップ


ぬしの魔法 


R3160206_R.jpg


ぬしだけが知っている


マウンテンゴリゴリ 



でもドールもみんなやってるよ 


R3160208_R.jpg



お師匠は ねこさま 


R3160214_R.jpg



エヴァのでっかいロボットだって


ATフィールドだって こうやってつくるんですよ 


R3160215_R.jpg


エヴァって言ったら



くらくらしました 




R3160220_R.jpg


エヴァの秘密が くまくまに暴かれてしまいました



なのでおわりです 



R3160223_R.jpg


マウンテンゴリゴリ



かたりて くまくま 


おしまい


R3160224_R.jpg


追伸


童話の書き方


かたりて えんせんせい 



R3160225_R.jpg



あのですよ


夢で見たんですけどね 


R3160237_R.jpg


有名な作家さん達がですよ


それだけでなくお気に入りの芸能人につけようとしてる犬おばば達も


今 童話のエネルギーをつけかえようとしてるんですよ 


R3160239_R.jpg


でですよ


養分さんとか オタの人とか 才能のありそうないろんな人をはたいて



エネルギーをつけかえながら おばば達は 童話を書こうとしていたんですけどね


R3160240_R.jpg


これがまた



沼でおぼれた小犬のように 汚いんですよ 


R3160244_R.jpg


泉じゃないんですよ


泥沼なんですよ 



R3160245_R.jpg


でもえんせんせい理由がわかりますよ


情報を集めても 集めても


泥沼になる秘密 


R3160247_R.jpg


だって書いてる本人自体が


泥沼のような魂じゃないですか? 


R3160252_R.jpg


つけかえてはたいて


書こうとする


それしてる時点で 汚いじゃないですか?


人格が 


R3160258_R.jpg


それでですよ


くまくまの無邪気さわかります? 


R3160259_R.jpg



書いてる話自体は 犬のつけかえに近い技法なんですけどね 


R3160261_R.jpg


本人つけかえと想ってないんですよ


つけかえてる気持ちや 意味もぜんぜん理解してないんですよ 


R3160270_R.jpg


ようは あほなんですけど 


ぴゅあで無邪気なんですよ 


R3160279_R.jpg


でもぴゅあだからこそ


泉のような 文体になって 人を引き込むんですよ 


R3160280_R.jpg


でもつけかえの意味を知っていて


勝ち誇ったように書くと 作品がにごるんですよ 


R3160281_R.jpg


童話は ぴゅあな想念を引き込まなければ


童話にならないので ぴゅあなフィルターが必ず必要なんですよ 



R3160284_R.jpg


素材だけ集めても


集め方の想い次第で ぴゅあになったり 泥沼になったりするんですよ 


R3160289_R.jpg


まあ


ようは基点からピュアでなければ 


想念を引き込む童話はかけないってことですよ 


R3160297_R.jpg


それで


ドールのパワーも秘密も


ぴゅあさなんですよ 


R3160303_R.jpg


おばばや 小犬達の言いなりになって


結界作ったり 人にポイポイしてますけどね 


R3160304_R.jpg


でも本人は


悪意が全然なくて


何が悪いのか わからないんですよ 


R3160305_R.jpg


そのぴゅあさが


運ぶ力 能力なんですよ 


R3160308_R.jpg


いいですか?


童話を書きたかったら



ねこ ねこにおいしいごはんを毎日食べさせてください 


R3160310_R.jpg



ねこからはたくさんの物語が生まれてきます


あとはそのねこちゃんのフィルターのお話を 


そのままつづってあげれば



それであなたは 童話作家ですよ 






Tag:ねこの森 

おもいつき



おもいつき



かたりて えんせんせい



P5030016_R.jpg



知ってますか?


吸血鬼って 健康の気をつけてくれれば


おばばでも


細○数子でも 


野村サッチーでも 美人に見えちゃうんですよ 



P5030019_R.jpg



否定する方がいるかもしれませんけどね


いい年頃の男が


いつまでもばあちゃんばあちゃん かあちゃんかあちゃん教してるのは

健康の気をつけてくれてた記憶が あるからなんですよ




P5030020_R.jpg


だって考えても見てくださいよ

吸血鬼ってやさしさないじゃないですか?


命令でいじめとかできちゃうような人ですよ




それが 自分のばあちゃんだから


かあちゃんだからって 



それだけの理由であんなに帰依するなんてことは ありえないんですよ




P5030021_R.jpg




でもですよ

かあちゃんとかばあちゃんとかが


健康の気をつけてくれてなかったと感じると


とたんに手のひらがえしするんですよ




P5030023_R.jpg


ほら

突然冷たくなった 
突然自立した

やさしかった孫が 息子が 辛く当たるようになった

よく聞くじゃないですか?
あれって

そういうことなんですよ



P5030024_R.jpg


例えば
お嫁さんが 母ちゃん以上に健康の気をつけたら
お嫁さんが姑いじめしても 息子はいきなり無関心を装うんですよ


でも母ちゃんが 
お嫁さん以上に健康の気をつけていたら
嫁いびりしても庇ってはくれない

これが吸血鬼の思考なんですよ



P5030025_R.jpg



でですよ

鳥族やドールも健康な気には飢えてるんですけどね

吸血鬼と 
本物のドールの違うところは



健康な人を見ると 嫉妬するところなんですよ




P5030028_R.jpg



吸血鬼の中には 

芯から健康な人を見ると 


すごく嫉妬しまくる人いるんですよ


犬が 健康なねこを見ると 嫉妬しまくるのと同じ感情ですかね?




P5030030_R.jpg


ほら 

吸血鬼ってドールと違って
犬の想念混ざってる人多いですからね



健康に憧れると同時に 
それを持ってる人たちに とても嫉妬の感情をむき出しにするんですよ




P5030034_R.jpg



まあ 

でもスポーツ選手とかにはあまり嫉妬しないんですよ


ほら

独特のレーダーで


スポーツ選手の

芯が不健康なことわかってるんですから




P5030035_R.jpg




それでですよ

えんせんせい


からすさん以外の鳥さんにも聞くことにしたんですよ


からすさんじゃない鳥さんに聞くと

眼力アップするんじゃないですか?




おもいつきですよ 



深く考えてたら 運べないじゃないですか?




Tag:こいはこいこい 

へっどふぉん



へっどふぉん


かたりて まぐろちゃん




R3160312_R.jpg



夢に


ヘッドフォンをしてる人がいっぱいいました


R3160317_R.jpg


ヘッドフォンの音楽どおりに動く人 


R3160318_R.jpg


あれは


おばばロボットかもしれない 


R3160319_R.jpg


世界は おとでできている 


R3160320_R.jpg



思考も おとでできている 




R3160321_R.jpg



ヘッドフォンをかけると おもいどおりに操れる 


R3160322_R.jpg


ヘッドフォンは 外の音が聞こえない


R3160323_R.jpg



ヘッドフォン


スピーカーの音しか聞こえない





R3160328_R.jpg



これが 世界だ 


R3160331_R.jpg



まーちゃんは そう想いました 


R3160335_R.jpg



ドールは 特注のヘッドフォンをしていました 


R3160345_R.jpg


ヘッドフォンクオリティと色によって 


夢の階層が分けられていました 


R3160347_R.jpg



夜の海は



闇色をしている






Tag:メニュー 

童話は呪文



ねこの森は巨大な墓場



かたりて くまくま




R3160348_R.jpg



夜の墓場に 行ったことはあるかい




R3160350_R.jpg



人がたくさん 埋まっているのだ




R3160355_R.jpg




夜の墓場は にぎやかし



R3160364_R.jpg




キャンプ場は
怨霊の宴



R3160365_R.jpg




エネルギーを感じてるから 大人気なんだ




R3160367_R.jpg



キャンプ場に来てる者が感知できるのは エネルギーのあるなし ただそれだけだ 




R3160368_R.jpg


くまくまは 近寄らない 


R3160371_R.jpg



真夜中の真夜中の墓場 





R3160372_R.jpg



怨霊のエネルギーが入るキャンプ場は 大人気 




R3160375_R.jpg



声がたくさん聞こえてくる



R3160378_R.jpg




誰もいないはずの墓場から その光景に似てるのだ




R3160380_R.jpg



ねこの森は巨大な墓場



かたりて くまくま



おしまい 




R3160381_R.jpg



追伸



鳥居


かたりて くまくま 




R3160384_R.jpg





現代の鳥居は鉄塔だー







R3160388_R.jpg




ぴかぴかぴか


あそこが本拠地だー



R3160385_R.jpg




知ってるか?


昔の鳥居は血で塗った


だから 赤かった



R3160392_R.jpg


人柱って言う 


血でくりくりと色を塗る



R3160394_R.jpg


紅い電池は それに似ている 



皇居は アトランティスを模していた 





R3160406_R.jpg




くまくまは つきとめたー 

 




R3160407_R.jpg


鳥居


かたりて くまくま


おしまい 

R3160410_R.jpg


追伸


童話は呪文


かたりて くまくま 


R3160412_R.jpg




童話は呪文 




R3160420_R.jpg




童話は呪文 だから童話 





R3160422_R.jpg



精神を
神経を



R3160424_R.jpg




夢を操るのが童話



R3160426_R.jpg




そして思考を 



R3160432_R.jpg





それが童話の基本 




R3160436_R.jpg



童話はそうやって書かれたから 語り継がれたのだよ




R3160439_R.jpg



ファンタジーは 感染する文学




R3160440_R.jpg



概念が   感染する 



R3160441_R.jpg



概念が感
染する




R3160442_R.jpg



そのファンタジーは まず心を支配し




R3160443_R.jpg




そのファンタジーは夢となり 




R3160445_R.jpg




真実となり 事実となった 




R3160450_R.jpg




そのファンタジーから 世界ははじまった




R3160451_R.jpg






これがファンタジー呪文の効果




R3160454_R.jpg




本物の効果だ



R3160456_R.jpg


ファンタジーを書きたいか?





R3160460_R.jpg




くまくまは いつも相談される 




R3160464_R.jpg




鈍感も敏感も想いこみの強さ






R3160465_R.jpg



まずおとだ


おと




R3160466_R.jpg


音からはじまるのだ 





R3160467_R.jpg



おとあわせ と リズム感






R3160472_R.jpg


おぼえやすさ と読みやすさ 




R3160475_R.jpg




伝えやすさ と 謎めいた 



R3160476_R.jpg





これがファンタジーのくさび 





R3160482_R.jpg




心の奥の真実に染み込んでいくもの





R3160491_R.jpg




日常の日記であって そうではないもの






R3160492_R.jpg



真のファンタジー






R3160494_R.jpg



日常とは ファンタジーにあふれている 



R3160495_R.jpg



絶対音感? あれは偽ものだ   そんなものはない




R3160505_R.jpg



音感が必要なのだー


おとだ おとだ おとだ 





R3160508_R.jpg



絶対音感は


物語にはならないのだー 






R3160515_R.jpg


物語にはならない?



ならば存在しないことと 同じではないか? 





R3160516_R.jpg



響かせてこそ存在 



R3160517_R.jpg



言霊の術が発動するからこそ 



存在


R3160524_R.jpg




言葉は生きている 




物語は物語を生む




R3160525_R.jpg




くまくまは処女受胎を成し遂げた 





R3160529_R.jpg



童話は呪文



かたりて くまくま





おしまい



Tag:ねこの森 

おっきいことばかりがいいことじゃないと想います 



おっきいことばかりがいいことじゃないと想います 




かたりて えんせんせい



P5040002_R.jpg



たちばなの巫女に


うわさはなし専門家がいるんですよ 





P5040004_R.jpg


現実に民衆の総意を知るなら



うわさ話を 聞け聞け聞けなんですよ 



P5040006_R.jpg


しのびのものってよく言うじゃないですか?



刺したり切ったりじゃなく 


情報を収集したから



しのびの もの なんですよ



P5040009_R.jpg


それでですよ



まあここからが 本題ですよ



P5040013_R.jpg


えんせんせいの知っている たちばなのうわさ話の呪 



くすくすっ 



興味ありませんか? 




P5040015_R.jpg


うわさ話の呪をすると


流行や ブーム 



簡単に生めちゃうんですよ 


P5040016_R.jpg


うわさ話の呪をするには



まず土地選びからなんですよ 



発信力のある山の近くの村



沢の近く 川の近く



そういえばボス沢さん よく選挙行ってましたね 




P5040017_R.jpg


山の近く 沢の近く 川の近く


ポイントとなるような土地を探し



まずその土地のうわさ話をまず聞くんです 



そしてその土地で 影響力のある もっとも発信力のありそうな人を探すんです 





P5040019_R.jpg


そしてたちばなの巫女は


寝物語にでも こっそりささやくんですよ



その人の深層意識に入れるようにささやいて



新しい概念を植えていくんです 



P5040020_R.jpg


気分よく 快楽を与えながらですよ 



あはんあはんしながら もしくはやさしくごはんを作りながら 時にやさしい友人として話を聞きながら



新しい概念を 浸透させていくんですよ 





P5040022_R.jpg


快楽と ささやき


それで


流域の地帯は 新しい概念に染まっていくんですよ



さらにですよ


発信させた人の骨次第では 



別な流域にも新しい概念が どんどん感染していくんですよ




P5040030_R.jpg



小さいささやきで 
 


おおきなものを動かす



これがたちばなの呪 



うわさはなしの巫女の秘儀ですよ




ぶったたいたり 大規模ステマするより



ピンポイントにやさしくささやいた方が  費用対効果抜群で



朝鮮の犬にはできない頭脳プレーってやつですかね 




Tag:こいはこいこい 

えんせんせいは ねこカフェがやりたいのです

R3160537_R.jpg


えんせんせいは ねこカフェがやりたいのです



かたりて えんせんせい 


R3160538_R.jpg



ドリンク


精神をつかさどる飲み物です


R3160539_R.jpg


水分にしるしを入れることで



体を動かしてしまうのです 


R3160542_R.jpg


えんせんせいは ドリンクという存在を知って 目を輝かせました



なんて すばらしいアイテムなんだろう 



R3160545_R.jpg


赤子も最初に飲むのは



ミルクから
 


ママの体液のドリンクですよ 



R3160546_R.jpg



ママはミルクでベビーをコントロールしてたんですよ



えんせんせいなら すばらしいドリンクレシピを 生み出せると想うのですよ 



R3160547_R.jpg


それで 昔 遊女が職業となる前の昔



ドリンクを作っていた人は



現代で言うところの お医者さんと 巫女を兼ね備えたような存在だったんですよ 



R3160548_R.jpg



遊女の以前は


植物のエネルギーを体内に取り入れて


人は病を直していたんですよ 


R3160549_R.jpg


そしてえんせんせいは



未来の医療が 植物エネルギーを調合して


とりいれて治していく 


そういう方向に進んでいくのが見えたんですよ 


R3160551_R.jpg



すばらしいドリンクレシピを編み出した女性のもとに



そのドリンクを飲みたくて


人が殺到するのですよ 


R3160553_R.jpg


植物とお話ができる女性が



そのレシピを作っていましてね




ほら 
えんせんせいも 植物とお話ができるじゃないですか? 




R3160555_R.jpg


まあ正確にいうと


みるくや さくが 植物とお話できるんですけどね


えんせんせいが血を分けた子供達なんで


えんせんせいが植物の話をできるのと同じなんですよ 


R3160557_R.jpg


知ってますか?



お酒って 薬の名残なんですよ 


R3160560_R.jpg


今のお酒は色んな添加物が混ざってて あんな感じですけどね



昔々のお酒は 飲めば飲むほど健康になったんですよ



気分よくなる理由は 気が注入されている証なんですよ 



そしてとりさんが お酒を好きな理由も



本物のお酒が 健康ドリンクだったからですよ




魂の記憶で



酒だ 酒だ 酒だー♪ 

Tag:こいはこいこい 

墓場図書館 

R3160563_R.jpg



墓場図書館



かたりて まぐろちゃん 


R3160574_R.jpg



お墓は 想いが伝わってくる図書館です  



R3160576_R.jpg


骨は 電話です 


R3160585_R.jpg



骨から 骨へ 記憶と想いを ゴールします 



R3160586_R.jpg



お墓の桜はとってもきれいです  



R3160587_R.jpg


死者の想いを 花咲かせるからです 


R3160589_R.jpg



墓場の桜は 想い出をいっぱい食べて 写すのです 




R3160595_R.jpg


食べてもらうことで 死者の想いは 実体化する  


R3160596_R.jpg



からすは 墓場がだいすき 


R3160600_R.jpg


楽しかった想い出



つらかった想い出 悲しかった想い出 



R3160603_R.jpg


やりのこしたこと


恨みや つらみ


R3160608_R.jpg


物語は お墓から生まれます 



R3160610_R.jpg



たくさんの物語が 夜の墓場から生まれています



R3160613_R.jpg


だから夜の墓には 物語を聞こうと


からすや かえる 野良猫 が集ってきます 


R3160615_R.jpg



真夜中のねこ会議も お墓で映画鑑賞です 


R3160616_R.jpg


 
死者のダンスの映画です 




R3160620_R.jpg



ねこはその映画を見ると


死者のダンスを 駆け回って写します 


R3160623_R.jpg



まねっこです 


R3160624_R.jpg


からすさんは


死者のダンスを ぱたぱたぱたぱた 色んな所に運びます 



R3160625_R.jpg



これが 夢の配達です 


R3160628_R.jpg



かえるさんは


げろげろげろげろ 


R3160631_R.jpg


死者のダンスのバックコーラスです 


R3160633_R.jpg


生と死の融合 


そこから夜の夢が お配達されるのです 


R3160635_R.jpg


いるかは


絵をかけます 


R3160636_R.jpg


墓場に絵を描く ごりごりごり


そうすると からすさんは いるかの夢も一緒に配達します 


R3160637_R.jpg



ねこは 見るのも好きですが


絵も描くのも好き 


R3160638_R.jpg


死者のダンスの ねこスタンプです



ごりごりごりごりごり 


R3160639_R.jpg


まーちゃんは


いるかちゃんと違って じーーーーーーーっと見ています 


R3160640_R.jpg


じーーーーーーっとみてると



過去夢も 予知夢も見えるのです 


R3160641_R.jpg


墓場は人間の夢の始まり 


R3160650_R.jpg


だから墓の夢をジーーーーーっとみていると



人間の過去も 未来も 見えるようになるのです


R3160654_R.jpg


「 それはそういう放送だからだよ 」 


R3160656_R.jpg


そういう声がしました 


R3160658_R.jpg


墓場で映画を見ていると


色んな声が聞こえてくるのです 


R3160659_R.jpg


まーちゃんがちょっと疑問に想うと


骨から答えが ぽんぽんぽん 


R3160663_R.jpg


色んな答えが 


ぽんぽんぽん 


R3160669_R.jpg



お山は 石のお墓なんだよ 」 


R3160670_R.jpg




だから 石の夢がいっぱい放送されているんだよ 」



R3160672_R.jpg



鳥がお山をすきなのは 大きな石の骨だからだよ 」



R3160673_R.jpg




山から流れる川は 山の想いを写す想念の流れ 」



R3160683_R.jpg




そこには精霊がいっぱい住んでいるんだよ 」



R3160689_R.jpg


今の話は


まーちゃんが ふっつーさまの古墳放送で 聞いたお話です 


R3160694_R.jpg


ほかにもこんな声を聞きました



それはとてもおもいつめたような人の声でした 


R3160696_R.jpg



上総には 紀氏がいた 」 


R3160703_R.jpg



まだ上総に 紀氏がいる 」


R3160704_R.jpg


その人は


強い恨みを持っている気がしました 


R3160713_R.jpg



まーちゃんには


紀氏が何なのか よくわかりません 


R3160714_R.jpg


でも


「 紀氏 」 「 紀氏 」と言ってる声は


ぽつぽつ聞こえ 


紀氏の生息図も見えました 



R3160719_R.jpg



それと知ってますか?



夜のお墓場でお話をすると 



R3160731_R.jpg


自分の声が


過去に届くんです 


R3160735_R.jpg


こちらから 過去が見えると言うことは 



R3160736_R.jpg


過去からも こちらが見えるんです 


R3160737_R.jpg


たぶん


タイムスリップってそれのことです 


R3160740_R.jpg


過去の想いと


未来の想いが緩衝しあって生み出される現在の夢 



R3160741_R.jpg



それがタイムスリップ



夢では頻繁に起こっています 



R3160747_R.jpg


未来から 過去に話すことで


過去を かえることもできるのです 


R3160753_R.jpg


過去がかわらないわけは無いのです



だって 未来も変わるのだから 




R3160758_R.jpg


たまには


夜中の墓場に お弁当をもって


ピクニック してみてください 


R3160760_R.jpg


夜のピクニックで 霊能力チャージ 




ねこの森は毎日が 真夜中のねこのピクニック




おさかなを忘れずにね 

Tag:ねこの森 

にしきさんが木更津にやってきた

P5050001_R.jpg


くまくまに会いに来た



かたりて くまくま 


P5050004_R.jpg



うううううううううううううううううううううううう!!!



くまくまに にしきさんが 会いに来ました!

 


P5050005_R.jpg



やはり予知夢どおり



預言は正しかった



P5050006_R.jpg


くまくまを探している



もう気配がするのです 


P5050007_R.jpg


川の鯉の近くで


くまくまを探しに着ている



P5050012_R.jpg


そういえば


にしきごいって 言いますよね



P5050013_R.jpg



にしきさん くまくまを 探している 


P5050015_R.jpg



くまくまは ここにいる 

 


P5050017_R.jpg



くまくまに会いに来た



かたりて くまくま 



おしまい


P5050019_R.jpg


追伸



えんせんせいに 会いに来た



かたりて えんせんせい



P5050020_R.jpg


夢にそっくりですよ 



これは 


P5050023_R.jpg


にしきさんの夢 昔見たじゃないですか?


あの時 えんせんせいが見た 幻頭湖 


P5050026_R.jpg



空に 幻頭湖の雲が 浮いていたんですよ 


P5050027_R.jpg


にしきさんの墓所を訪れたときと


おなじオーラの雲が 今日木更津に来たんですよ 


P5050030_R.jpg



こいさんの川の上


にしきさんが えんせんせいに 会いに来た! 


P5050033_R.jpg


ここでやることはまず



えんせんせいが にしきさんを 紀氏から守ることですよ 



P5050035_R.jpg


知ってるんですよ


木更津にも いることを 


にくきにくき 紀氏



紀氏は


たちばなと同時くらいに 世にでるつもりですよ 


P5050036_R.jpg




でも世にでるのは 



なくささん にしきさん えんせんせい あくるーおう おとちゃんですよ






P5050038_R.jpg



なくささんは えんせんせいのママ


にしきさんは えんせんせいの前世そのもの




あくるーおうの友 えんせんせいが 


夢で見たのだから 間違いないのですよ









Tag:こいはこいこい 

くまくまはみやぶった

くまくまはみやぶった



かたりて くまくま


R3160766_R.jpg



東京電力は 宗教団体だった



R3160769_R.jpg


新興宗教びりびり教



びりびりびりびり びーりびーり



R3160774_R.jpg


おもな目的は 人格の破壊を目的としている


幹部を見れば明らかであろう





R3160775_R.jpg




電気ロボット製造教


人の想いを見なくする


人工電気に摩り替える




R3160778_R.jpg


いいか 


びりびりが神なんだ



あの教義は



びりびりが 


R3160783_R.jpg



気をつけろ 脳にやってくる



電線に止まってる鳥も 



あれにやられたのだ



頭がパーどころか 



眼力と人格を崩壊させるのだ






R3160787_R.jpg




紅い電池(東京タワー)が 



何で紅と白か 知ってるか?



生贄のあかだー



血の色だー



白は背骨の色だー



背骨の意味するところは 脳みそへの串刺し




電気びりびりー教








R3160792_R.jpg





神の正体がばれれば おわり



これが世界のならわし



世界という神のおきて 




R3160796_R.jpg


つべこべ言うな 


電気の反乱がくるぞ 


その夢を見たのだ 



電気反乱がやってくるぞ 
 


電気血筋 新しい貴族 公務員血筋 すべておしまいだー
 


R3160802_R.jpg



電気の弱点は青



青が ウィークポイント 



だから



秘密のマストアイテムは



紺のカーテン 青のカーテン 





R3160809_R.jpg


エジソンが消える  



制御が利かなくなるのだ 



電気の反乱だーーー 




R3160814_R.jpg





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーー



降ってきたーーーーーーーーーーーーーーーーー



びりびりびりびり びりびりびりびり 



Tag:メニュー 

地獄香水シリーズ

R3160815_R.jpg



渋谷の香り むせかえる香り



かたりて くまくま 


R3160817_R.jpg


あの吐き気をもよおす 灼熱の香り  


R3160820_R.jpg


あれは犬の香り 





R3160821_R.jpg



ほら 駅に銅像がある




R3160830_R.jpg



女子高生の化学香料と サラリーマンのおじさんの頭の匂いがブレンドされた



えもいわれぬ むせかえるような 渋谷のどぶの香り  



R3160833_R.jpg


あれが 電気の香りだ 




R3160834_R.jpg


あれが電気で頭パーにされた からすさんが 



好きな香りだ 



R3160835_R.jpg



嗅覚が麻痺した鳥は 正常な判断力を失っている 


R3160838_R.jpg


渋谷のどぶの香りに エネルギーが運ばれるように


鉄塔がくまれてる 


R3160840_R.jpg


最近の香水


くさくないか?



R3160842_R.jpg



不思議に想わなかったのか? 



R3160858_R.jpg


あれはトイレの芳香剤だ 


R3160865_R.jpg



トイレに撒く ビニールフラワーの香りだ 



R3160869_R.jpg


肌触りが かぴかぴなやつ 


R3160871_R.jpg


あれがビューティーの象徴!?   



頭パーに されてるのだ 


R3160877_R.jpg


カラスは


街で暮らすだけで 洗脳される 


R3160878_R.jpg


街には 催眠術があふれている 



R3160879_R.jpg


すべて洗脳だ 


すべてが催眠術だ 


R3160882_R.jpg


目を覚ませ 


R3160884_R.jpg


ココシャネルは ビニールフラワーから はじまった 


R3160886_R.jpg


モンローは 裸に ビニールフラワー 


R3160887_R.jpg


香りはオーラ 


一番表面の姿  


R3160893_R.jpg


カラスさんから見た姿  


一番表面のオーラ それが香りー
 


R3160895_R.jpg


吐息も香水



だから キスをするとオーラがつく 




R3160896_R.jpg


タバコの煙を吹きかけられる



カラスの目から見た 人の姿が入れ替わる瞬間 





R3160900_R.jpg


善人が悪人となり


悪人が悪人とわからなくなる瞬間 




R3160901_R.jpg


ハチ公は


ああいう香りだったんだな 



R3160902_R.jpg


渋谷の香り むせかえる香り



かたりて くまくま 


おしまい



R3160903_R.jpg


追伸


いけぶくろ ぱふゅーむ



かたりて くまくま 


R3160904_R.jpg



豚小屋の香りがする 


R3160906_R.jpg



刑務所の香りもする 



R3160910_R.jpg


あそこには


サリンの刑務所がある 


R3160912_R.jpg



十字架があるんだ 


けして逃げ切れぬぞ 


R3160915_R.jpg


ラブリーのPVが


暴いたではないか 


R3160918_R.jpg


バッファローの5人娘は 逮捕されるであろう 



R3160925_R.jpg


警察ではない 怨霊にだ 



R3160926_R.jpg


豚小屋の香りがする



R3160927_R.jpg


いけぶくろ ぱふゅーむ



かたりて くまくま 


おしまい 



R3160929_R.jpg


追伸



遊女は調香師



かたりて くまくま 




R3160936_R.jpg



それが生き神様と呼ばれるゆえんだ 



R3160945_R.jpg


その身にたくさんの香りを宿するのだ 


R3160952_R.jpg


すると 鳥は 大衆の総意と想って 動くのだ 


R3160953_R.jpg


プリズム色の香りだ 


R3160962_R.jpg



電脳巫女からは 香ってこない 


R3160963_R.jpg


香りを宿すからこそ 動くコードもある 


R3160964_R.jpg



牡丹の花はほれ薬



スターは 香りでできている


R3160967_R.jpg


運を運ぶ想念から見た姿 


それが香り 


R3160972_R.jpg


きんもくせいは 富の香り


牡丹の花は ほれ薬 


R3160973_R.jpg



遊女は調香師



かたりて くまくま 



おしまい

Tag:ねこの森 

ぽんぽんがまぐろを食べる


ぽんぽんがまぐろを食べる



かたりて ぽんぽん ぽんぽん ぽんぽんぽん





P5050001_R_20130506174343.jpg


ぽんぽんがまぐろを食べる



まぐろがおなかで生き返る 


P5050003_R.jpg


食べると その命と魂は



食べた体内で 復活する 



P5050006_R_20130506174349.jpg


ぽんぽんは食べたものの夢を見る


血や肉となり 


ぽんぽんと一緒に生きていくの 


P5050008_R.jpg



そして 


まぐろも ぽんぽんの想いで復活する



また食べたいと想うと ぽんぽんのお腹から 想念が生まれて


またまぐろになって 生まれ変わる 





P5050010_R.jpg




食べることは 


食べた存在を 生む行為につながる



また食べたい もっと食べたい 


その想いが 生まれ変わりのたすけとなる 



食べてるようで 食べられているもの 



それがごはん 




Tag:うちねこ 

恋愛相談のこたえですよ

恋愛相談のこたえですよ




かたりて えんせんせい 




P5060011_R.jpg



こないだですよ


透明ねこごっこで 


女子高生の話を聞いてきたんですけどね




P5060014_R.jpg



ねえ 私 変わったと想わない? 」



P5060015_R.jpg


「 わかる? わかる? 」



ある女子高生が 


高校の教室で 友人女子高生たち相手にそう言ってたんですけどね  



P5060016_R.jpg


えんせんせいは 


その女子高生の前の姿を知らないので 


なんともいえなかったんですよ


まあ 透明ですからね 

P5060017_R.jpg



それで友人女子高生も



ええええええええ? わかんねええよお? 」


「 髪? 」


「 メイクの仕方? でもいつもと同じだし? 」


そう口々に 語ってたんですけどね  




P5060020_R.jpg


そしたらですよ


後から登校して来た男子がですね 


さわやかで 人気なりそうな男子高校生だったんですよ


あっ えんせんせいは好みじゃなかったですよ



登校してきたときに 女子高生の目線が 人気ある男子は一味違いますからね 



P5060023_R.jpg


「 よっ! 」


その男子高校生が 


朝の呼びかけした後 


こう言ったんですよ



「 お前 洗顔フォーム 変えただろ? 」 


P5060025_R.jpg


その子が 驚きながら



「 あーたりーーーーーー! 」と言ったんですけどね 




えええええ! なんでわかったの?! 」



まわりの女子高生も いっせいに驚いたんですよ 



P5060027_R.jpg


でもそのモテモテ男子高校生はですよ


「 一瞬 別人かと想っちまったぜ 」 とまで言ったんですけどね



えんせんせい


理由わかったんですよ


香りですよ 香り 



P5060029_R.jpg



鳥族の男性 女性はですよ


ひなちゃんドールから 犬との混血の吸血鬼とりもどきにいたるまで



香りで人を判断し


香りで美醜を見分けるんですよ 




P5060031_R.jpg



つまりですよ


造形とか見てなくてですよ



香りがビューティーだったら


彼らにとってビューティーであることが多いんですよ 


よい香りがする異性は


鳥族の人気者になるんですよ 






P5060032_R.jpg




鳥さんは風を飛びますからね



よい香りのするところに 旅をして 群がる習性がありますからねー 


本当に香りの敏感なのは 犬ではなくて 鳥なんですよ 


だからフランスの貴族は 香水にこだわったのですよ   




もちろん造形のほうも気になりますけど 



えんせんせいは 最近 柔軟剤の香りと 洗い立てのお洗濯物好きですよ



Tag:こいはこいこい 

いるかちゃんは おとが見えます

R3160975_R.jpg


いるかちゃんは おとが見えます



かたりて いるかちゃん



R3160977_R.jpg



わーわーわーわーわーーーーー♪



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーーーーー♪



R3160980_R.jpg


しゃべった声が 龍のようになる人



しゃべった声が お花のようになる人 


R3160984_R.jpg


声から 蝶々がパタパタ飛び立つ人



声は出た瞬間 色々な映像が見えるんです 


R3160987_R.jpg



あなたも 見えますか? 



R3160989_R.jpg


おとが 想念を生み出す瞬間 


R3160998_R.jpg


口から色々な 想念体が 飛び出すんです 


R3161001_R.jpg



うにゃあああうわあああ~~うわあああ~~うわあああ~~~♪




R3161002_R.jpg


メロディは 映像化するんです 


R3161006_R.jpg


口から蛇が出てきて


ほかの子が口からだしたきらきらの蝶々を回るように


吸い込んで食べているのを見たこともあります 


R3161008_R.jpg


それはまるで 釣りのジャングルのようでした


きらきらした蝶々やお花を発する口をめがけて


蛇が しゅんしゅんって 食べていくのです 


R3161010_R.jpg


話すたびに お花が ふわふわふわーって咲く人もいました



女の子でした


とてもきれいなかわいい女の子でした



R3161012_R.jpg


そして金からは


いつも竜が生まれるんです



キーーーんきーーーーーんきーーーーーーーん


あのおとが 龍の想念体を生むんです


のどにつけると 声が龍になるんです 



R3161013_R.jpg




いるかちゃんは おとが見えます



いるかちゃんの声は 小さなおさかなぽこぽこです 




Tag:メニュー 

本当はほのぼのファンタジーを書きたかったんですけどね

本当はほのぼのファンタジーを書きたかったんですけどね




かたりて えんせんせい 




R3161015_R.jpg



一見話題がファンタジーと関係ないかもしれませんけどね



身体能力 ですよ 身体能力 



R3161016_R.jpg



男の人って


地位よりも


身体能力に憧れてる人 多数なんですねー 


R3161018_R.jpg


だってお金持ちの深層心理のおとを聞くとですよ




R3161021_R.jpg


「 俺はできるできるできる 」 「 俺はここまで来た のぼりつめた 」


そう言いながらですよ 


R3161023_R.jpg


その奥の声は



怒りを覚えてるんですよ 



R3161026_R.jpg


うらやみの怒りの声なんですよ


みんなが欲しいはずのものを手に入れてるはずなのに 



それを手に入れてない人をうらやんで 怒りを覚えてるんですよ 


R3161027_R.jpg


それは奪われた怒りとは違う



手に入らないものへの怒り 


R3161029_R.jpg


健康な体への怒り


身体能力への怒りなんですよ 



R3161033_R.jpg


栄華を極めたり 富を手に入れると



お金持ちって とたんにその身体能力がまぶしくなるんですよ 


R3161036_R.jpg



もちろん潜在意識的には 最初からそのまぶしさに気がついていたんですけど



地位や名誉 富を手に入れると


よりそのまぶしさを 意識でもひしひし実感するようになるんですよ 



R3161038_R.jpg


付属物はいっぱい手に入れたのに



肝心なものは手に入っていない 


R3161042_R.jpg


それはですね


自分が持っていないということを より深く実感させて


絶望感と 虚無と 敗北感を広げていくんですよ 


R3161043_R.jpg


お金持ちが


貧乏な人を苦しめて攻撃する理由は 


奥深くで嫉妬してるからなんですよ 


R3161045_R.jpg


それはとても根深い嫉妬なんですよ



生きてる人の根源にひびきますから 



R3161046_R.jpg


それでですよ


話はちょっと変わるんですけどね 


R3161056_R.jpg


こういう質問をされたらどうでしょうか? 


R3161066_R.jpg



お前に 巨万の富と 権力と名誉と地位を与えよう 」 


R3161068_R.jpg



それどころか お前が望む美貌の男


忠実な部下も 無数に与えよう 」 


R3161073_R.jpg



しかしそれとひきかえにお前に与えられるのは


老婆の容姿  」 


R3161076_R.jpg



そして老婆の身体能力 」



R3161077_R.jpg




しかし もうひとつの選択肢もある 」 


R3161078_R.jpg



貧民街で暮らし 名誉も地位も無く 


周囲からさげすまれる生活 」 


R3161088_R.jpg



しかし


お前には誰も叶うことができぬ 超常の美貌が与えられる 」 


R3161089_R.jpg



そして


その美貌にふさわしい 身体能力も 」 


R3161092_R.jpg


うえの質問を夢でされたときに


世の女性の大半は どっちの選択肢を選んだと想いますか? 


R3161096_R.jpg


えんせんせいが見た限りでは


9割ですよ 9割以上が 超常の美貌や身体能力を選んでいたんですよ 



R3161099_R.jpg


まあでも現実のお金持ちや 女優を見てると



それは裏付けられると想うんですよ 


R3161100_R.jpg


だってお金持ちは 稼いだお金を


健康や 体力維持や 身なりを整えることにすごくつぎこんで 


R3161102_R.jpg


女優さんなんか


エステや 化粧品 肌の手入れ 美容に膨大な時間と労力とエネルギーを注ぎ込んでるんですよ 


R3161103_R.jpg


でもそれはですよ


裏を返せば それが手に入ってないってことですよ 



R3161105_R.jpg


美容や 肌の手入れ 化粧の技術に


エネルギーを費やしてる時点で


本物の美貌は手に入れてないってことなんですよ 


R3161107_R.jpg


健康 と 美貌



それがおばばの劣等感であり 吸血鬼たちの劣等感であるんですよ 


R3161115_R.jpg



世界とは


健康と美貌を手に入れられなかったものたちが


それを手に入れた者達に対しておこした牢獄のようなものなんですよ 



R3161116_R.jpg



本物の美貌を手に入れられなかったものたちは


たとえ表面の気をピカピカしていようが 



芯の醜さを 骨身に染みてわかっているんですよ 



R3161117_R.jpg



そしてそういうものたちは


たとえ外見 ポイポイされていて みすぼらしく見えてもですよ


本物の美貌の持ち主がわかるんですよ 



R3161118_R.jpg


ねたみが深いほど


偽者が本物をわかる


そんな感じですね 



R3161122_R.jpg


それでですよ


前置きが長くなったんですけどね 


ここから未来を



えんせんせいが お告げしますよ 



R3161124_R.jpg


まず


病弱な美少女が いなくなるんですよ 


R3161128_R.jpg


病弱な美少女って

養分に病気のポイポイしたり おばばに美貌の気をつけかえて 


生まれる現象だったんですよ 



R3161130_R.jpg


自然の中では本来 

エネルギーって 病んでいたら醜くなるんですよ 



R3161132_R.jpg


健康とは 美と密接で 



イコールになるんですよ 


R3161134_R.jpg


健康っていっても あれですよ


マラソン何十キロ走れたとか 


けんすいが 何百回できるとか


あれ健康を意味しませんよ


ただの体の酷使 労力の無駄ですよ  




R3161135_R.jpg


昔も今も


健康を測るバロメーターは 同じでしてね 


自然の環境で いかに強くたくましく 生き残れるか それだけなんですよ 



R3161139_R.jpg



ホームレスさんとか 貧民街の人 


だから芯が美貌な人 とても多いんですよ



小犬は 自然界ではすぐ消滅しますけどね


ねこは砂漠から シベリアの凍土まで のらねことして生きてるじゃないですか?





だから 来る時代 ねこの時代って 言われているんですよ 




R3161140_R.jpg



現に若い子を中心に出世より 


身体能力に憧れる人は 増えてきて


ほら 出世願望 無い子増えてきてるじゃないですか? 



まあそんな感じで えんせんせいは


ほのぼのファンタジーはちょっと苦手なんですけどね



これからも


心の内面をえぐるような 地獄ファンタジーってやつを えんせんせいの地獄耳で 書いていきたいと想うのですよ







Tag:ねこの森 

オタク巫女



オタク巫女



かたりて えんせんせい 


P5070001_R.jpg


えんせんせいはオタクさんの声をきく



オタク巫女なのです






P5070002_R.jpg


それでですよ


オタクさんと言っても 色々なオタクさんがいましてね



伝承について 真実を持つオタクさんも 幾人かお話ししましてね



おとたちばな姫と


たちばなの巫女について こう述べていたんですよ 




P5070003_R.jpg




侍女とは とり族のこと


とり族の遊女のこと


そう伝承に書いてある 」
 


P5070004_R.jpg



タケル(ヤマトタケル)に侍女がついてきたわけではない



たちばな姫に 侍女がついていた



嘘はついてないけど (古事記 日本書紀は)


錯覚させる書き方だ 」



P5070005_R.jpg


まあ


上の話が事実かどうかはわかりませんが



オタクさんの中には 日本書紀や古事記


藤原の時代の後に編纂された資料で


おとちゃんと たちばなの名前を被せるように命名したと 断じていたオタクさんもいたんですよ 


P5070009_R.jpg



それでですよ


藤原といえば



知ってますか


1000の電脳巫女という異名を持つ つぼ様(仮名)という電脳巫女がいましてね 




P5070010_R.jpg


あるオタさんがですよ



つぼ様の顔を見て 


こう言ったんですよ 


P5070011_R.jpg



あれは 藤原だ!


藤原の顔だーーーーーーーー! 」 



P5070013_R.jpg


表面ピカピカしてるけど


つぼ様の 顔と骨は藤原 


そうそのオタさんは 言ってたんですけどね 


P5070014_R.jpg



そういえばですよ


えんせんせい こんな話を聞いたんですよ


さくが言ってたんですけどね


「 つぼ様の潜在意識が イシハラを応援していた 」と 



P5070015_R.jpg


なんでつぼ様が イシハラを潜在的に応援していたのか


ちょっと腑に落ちなかったんですけどね



でも


そのオタクさんの話を聞いて 



ちょっと納得したんですよ 



P5070017_R.jpg


ほら イシハラって ボス沢さんをバッシングさせたじゃないですか?



イシハラのところに来るはずだった汚職の厄を ボス沢さんに祓って



ボス沢さんの 気をつけかえてたじゃないですか? 



P5070018_R.jpg


あれでですよ


イシハラには ボス沢さんの気やコードが 表面にだけついたんですよ



それでボス沢さんは 前にもお伝えしましたけど


藤の本流 裏藤の血筋じゃないですか? 





P5070019_R.jpg


つまりつぼ様や 藤原の血筋の巫女は



イシハラについていた 裏藤の気を錯覚して


それで藤原と想って


潜在的に 支えるようなコードの使い方をしたと想うんですよ 





P5070020_R.jpg



まあ 上はえんせんせいの勝手な推測ですよ


夢で聞いた話を 分析した



えんせんせいの話なんで


そんな感じで聞き流してくださいね 


P5070021_R.jpg


それでですよ


藤原って 壮絶に恨みを買ってる系譜なんですよ



すごく恨みを買っているので 本物の藤原は 藤の姓を名乗りたがらない


そんな話も聞いたんですけどね 




P5070022_R.jpg


あとですよ


伝承に詳しいオタさんの話ではないんですけど



夢でこんな話も聞いたんですよ 


P5070023_R.jpg


それは読者さんじゃなくて


近所の中学生の話なんですけど


夢で 

「 にしき が来る 」 


「 にしき が来る 」 


そう何人かの男の子が言ってたんですよ 


P5070024_R.jpg


中学生の中には


くまくまのように ニシキさんが自分に会いに来た と想い込んでた人もいたんですけどね



でもえんせんせいはですよ



それを見て


ああ 本当ににしきさんの系譜が木更津に来たんだなあ ということを実感したんですよ



くまくまに会いに来たかどうかはさておきなんですけどね



えんせんせいには きっと会いに来たのだと想うんですよ




だってえんせんせいは オタクさんの言葉を伝える





オタク巫女ですからね


 

Tag:こいはこいこい 

看板アナウスン

看板アナウスン



かたりて えんせんせい 



R3161146_R.jpg


知ってます?


からすさんや鳥さんって

 
山や土地に立ててある看板とかを

自然の山や土地が発してるシグナルと想って

そのとおりにエネルギーを運んだり ポイポイしてたんですけどね 



R3161148_R.jpg




でも鳥さん想念は


看板を見るといっても 


文字は読んではないんですよ


色と形で 判別するんですよ 




R3161150_R.jpg



ほら 
昔の看板って 


今よりシンプルで
○ ▽ □の図形を基本に



線 矢印
さまざまな色で
標識してたじゃないですか?


あれでからすさん
すずめさんとかに



「 ここにエネルギーを運べ 」 

「 ここからエネルギーを運べ 」


簡単なシグナルを送っていたんですけどね





R3161153_R.jpg




それでですよ
看板つながりで
話が少し飛ぶんですけど



最近の小犬血筋ちゃん

やたら
文字いっぱい書いた標識や
看板立てたがるじゃないですか? 


「 これがルール 」

とか

「 これをするな 」

直接人にわかる文字で書いてますけど 



あれ想念的にあまり意味は無いんですよ




R3161155_R.jpg



文字 書くとですよ


からすさんやとり想念の頭では


「 読むのめんどくさ スルー 」されるんですよ




ほら人間も
読みづらくて
理解できないものは
スルーするじゃないですか? 



あれと同じなんですよ




R3161162_R.jpg



それでですよ


最近ひどい 
いじめっ子看板ありますよねー 


「 ねこ えさやり禁止 」 とか

「 鳩にごはんあげるな 」 とか 




あの看板
立て方
間違えてる人結構多いんですよ




R3161164_R.jpg




おそらくですよ



あの看板立てた人は 
体力が弱くて

ねこや鳥さん

動物たちがごはんを食べるエネルギーを拒絶させて 

そのエネルギーを立て看板を
立てた人につけかえようとしたと想うんですよ


いじめって 
相手にエネルギーを受けとるのを拒絶させるために
行われるものですからね



おそらく 
その要領で 行われたと想うんですよ




R3161167_R.jpg


でもですよ


文字で書いても
一番エネルギーを運ぶ
鳥想念には見えないんですけどね



でも
人の想念には見えるんですよ


「 餌やり禁止 」の単語とかは  


そうすると
鳥の想念にする―されながら 


人の想念だけに見えるところが仇となって



あの文字のしるしのエネルギーが
看板立てた人のところに来ちゃうんですよ




R3161171_R.jpg



だってほら
想念って主語をあまり理解しませんよね?



寝起きでぼんやりしてる時って


誰でもそうですよね? 


つまりですよ
「 えさ禁止 」 

という看板を立てた人のところに


主語を理解しない想念が 



「 餌禁止 」のエネルギーを 


立て看を立てた人達に 運んじゃうんですよ






R3161172_R.jpg



そうするとですよ



エネルギー還流の法則で

その看板を立てた人だけじゃなく



立てさせたおばばや
血筋の集合体に
えさ禁止のエネルギーが入っちゃうんですよ


そうなると現実的に
何が起こるかっていうと



ごはんが食べられなくなっちゃうんですよ





R3161177_R.jpg




ほら
最近体調不良で

食べ物の好き嫌いが多くなったり

やたら食べれなくなってる人

多くなってるじゃないですか?


あれは
動物へのごはんあげ禁止をアナウンスするようになってから
より加速してる現象なんですよ 



動物の食べるエネルギーを運びたいなら


本来
文字ではなく 
色や線 図形

鳥さんにわかるイメージ言語で
描くべきだったんですけどね


だって昔のおおいぬは 文字を使わず
記号や色図形で


意識に上りづらいように
わかりづらいように  
シグナル入れて運ばせてましたから



でも
最近の小犬巫女って


そのシグナルの出し方 よくわからないんですよ 


想念へのシグナルは もともとのおおざっぱな視点で作るんですけどね



ルールルールの細かい小犬ちゃんは 視界が狭すぎて それが見えないんですよ  



R3161182_R.jpg




それと知ってます?




あるオタクさんに聞いたんですけどね




昔は小犬タウン

渋谷駅のバスロータリーにも 

鳩の餌売り場があったそうなんですよ



バブル時代の
ちょっと前のことらしいんですけど 



バスロータリーのど真ん中で 
それを販売してたようでしてね



昔は大都会のど真ん中でも
企業ぐるみで
動物に餌やりしてたんですよ



それを

最近の小犬が  
ルールルールと
いじめようとするから


やったことが返って



昔よりも生きる力の無い 
能力のない小犬ちゃんが
増えちゃったんですよ




昔って
今よりもモリモリごはん食べれる人多かったんですよ



今の感覚では
腐って捨ててるような食材でも
昔の若い人とか平気で食べてたって


言ってましたからね


それだけ胃腸が丈夫だったんですよ 


Tag:メニュー 

ゆめの感染

R3161183_R.jpg


ゆめの感染



かたりて みるみるみるくちゃん 



R3161189_R.jpg


ゆめは 感染します 


R3161190_R.jpg



感情的な人は どんな人?  



R3161192_R.jpg




みんな 勘違いをしてる  



R3161202_R.jpg


喜怒哀楽が激しい人?  



表情がころころ変わる人?  


R3161204_R.jpg


それらは 芯から 


感情を発っしてるわけではありません 


R3161205_R.jpg


ゆめが 感染してる人です 


R3161207_R.jpg


誰かの感情に染められてるんです  


R3161208_R.jpg


渦潮を見てください



R3161211_R.jpg



渦の中心は一見 


淡々としています



R3161212_R.jpg



渦の外側は 一見激しく動きますが 


実は巻き込まれる側です 


R3161217_R.jpg


巻き込まれる人が


激しい想いを発してるように見えるのですが 


R3161218_R.jpg


でも


本当の感情の発信ぬしは


常に淡々とした動きを持っています 


R3161221_R.jpg


微細な感情表現だからこそ


まわりを動かし 多くを巻き込む  


R3161222_R.jpg



ゆめの感染も 


自然の渦に似ています 


R3161227_R.jpg


色彩鮮やかなゆめより


カラフルで 光り輝くゆめより 


R3161228_R.jpg


周囲に感染させ 影響を及ぼすのは 


R3161229_R.jpg



おとだけの夢や 


図形だけの夢 


R3161230_R.jpg


モノトーンの夢や



せめてセピア色の夢  



R3161231_R.jpg


ねこは


色んな動物の夢を見る動物です 



R3161235_R.jpg


だから夢にいくと 


誰が 夢の中心点か 


誰が 夢の感染源か


R3161238_R.jpg


渦潮を見るように


如実にわかるんです 



R3161243_R.jpg


夢と現実は


つながっていて  


R3161245_R.jpg


宇宙的な構造としては


夢や想念の世界が 中心点に近く 


現実世界や 現実の宇宙は 外周部に近い構造です 


R3161246_R.jpg



だから


過去に世界を作りし者達は


人の夢に影響を及ぼす 作品を 


生み出そうとしてきました 



R3161247_R.jpg


内から 外が作られるなら


外からも 内に緩衝を与えることができる  


R3161249_R.jpg



多くの者の夢に影響を与える 


作品や 思想 哲学 宗教などが



世界作りの軸のコンテンツだったのです 


R3161253_R.jpg


ただ最近



世界作りの 


軸のコンテンツは 弱まっています 


R3161255_R.jpg


宗教 文化 音楽 さまざまな作品


既存の世界の価値観の作品が 


多くの夢に 感染力を与えられない状態です  


R3161261_R.jpg


みるくは


世界チームの作品の夢の感染力が 


衰えてる理由が 見えます   



R3161263_R.jpg


最近の作品は


すべてにおいて 激しすぎて


鮮やかすぎるんです 


R3161266_R.jpg



ゲームの話にたとえると


とっても わかりやすいかもしれません 


R3161273_R.jpg


最近のアメリカのゲームは


派手な色で 画質を追求して 演出も音もリアルで派手な 


そんな感じのゲームばかり作ってると聞いてます 


R3161281_R.jpg


でも


ゲームという歴史を


ふりかえってみると


人々の心に特に残っているのは どんなゲームでしょうか? 


R3161286_R.jpg



テトリス マリオ ドラクエ 






R3161291_R.jpg



シンプルな構造 


シンプルなつくりのゲームが


実は ゲームという歴史の軸となっていることがわかります 


R3161294_R.jpg


派手な演出や


派手なグラフィックは 


追求すれば その時は目を引きますが


それは マリオや テトリスと言った作品に 巻き込まれてる外周部なんです 


R3161296_R.jpg


それに派手な演出や 派手なグラフィックは


時代が進めば 


より派手な演出や 派手なグラフィックの前に淘汰され 


消費されていくだけなんです 



R3161297_R.jpg


中心点や


軸となる作品が 今 足りないんです



作ってるつもりではあっても 


多くの想いを巻き込む軸となる作品が メディアからあまり発信されてないんです  


R3161298_R.jpg




新しい業界を創造するくらいの軸となる作品は


一見地味で 淡々とした動きなんです 


でも静かな動きだからこそ 大きな渦を生み出すことができる 


R3161301_R.jpg


これはショービジネスでも同じです



今のショービジネス界には 


軸の動きをしてるスターが まったくいないんです 




R3161303_R.jpg


派手な取り上げ方をされたり 


派手なパフォーマンスをしたり 


そして演技する表情


人前での表情も ころころ変わったりします 


R3161305_R.jpg


ただ


表情が変わるアクター


カメレオンのように芝居が変わるアクターは 


多彩な感情表現ができ


器用に見られても 意外と 息は長続きしないんです







R3161306_R.jpg


実際 人の心に残り


往年の大スターとして語り継がれるのは


当時 大根役者と呼ばれていたり 


何を演じさせても 棒読み 感情表現が無い


どの役させてもイメージが一緒  


そんな感じのタイプが多かったです 



R3161308_R.jpg



本当は時代の変わり目には


新たな時代の軸の候補たる  


淡々とした語り口の作品


淡々としたスターも いっぱい生まれていたはずなのですが 


R3161309_R.jpg


ネットではそういう作品はたまにあっても



今 メディアで取り上げられているのは



外周部的な派手な作品ばかりです 



R3161310_R.jpg


現代の


ショービジネス界は


自然淘汰されていきます 


R3161311_R.jpg


新たなショービジネスができる姿も 


みるくは見ましたが


それは今のショービジネスよりも 


演出がシンプルでありながら


でも新しさと自然さを感じさせるものでした 


R3161312_R.jpg


最後に


ぬしの話をします 


R3161313_R.jpg


超常の力を誇るといわれているぬし



かつての古代の人々にとって 中心点であった 人のぬし 人のリーダー 


R3161315_R.jpg


彼らは


今の概念で言えば 一見地味ですが


とてもひきつけられるそんな性質の人でした 


R3161322_R.jpg



でも人のぬしさんの夢は 


意外に 単純な夢が多くて 


色んなものが見たい とか


色んなものが食べたい とか


金が欲しい とか 


永遠に生きたい とか 



そんな感じの単純な夢を持っていた人が多かったです 





R3161323_R.jpg


でも


そんな単純な夢だからこそ 多くの想いが感染し 


そこからたくさんの夢が生まれ



その単純な夢を持ち続けることで


たくさんの夢の軸となって たくさんの夢を生んでいたんです  



R3161325_R.jpg



夢の感染は



つながりのはじまり



はじまりの夢は 



多くのつながりをもち 


多くの葉を育て 現実の果実を生む 



一粒の種なのです


Tag:ねこの森 

えんせんせいは にしきさんを守るのですよ 


えんせんせいは にしきさんを守るのですよ 




かたりて えんせんせい




P5080002_R.jpg



大変ですよ



紀氏ですよ 紀氏! 



紀氏が恐ろしい計画を立てていたのを



えんせんせいは 夢で見たんですよ! 



P5080003_R.jpg


紀氏はにしきさんを狙ってるんですよ



ただ狙ってるだけではなく



にしきさんを 亡き者にしようとしてたのです   



P5080004_R.jpg


それでですよ



紀氏が狙っていたのは にしきさんだけじゃないんですよ



あくるーおう おとちゃん 


なくささん あわじーしまの女神様 



ありとあらゆるぬしの系譜を 亡き者にしようと 計画進行してたんですよ 


P5080005_R.jpg


それでですよ


その計画の中心で動いていたのが ドールの系譜なんですよ



実はドールの系譜は たちばなにもいるんですけど


紀氏にもいて 


そっちのドールの系譜のほうが


この島では ふるいドール血筋なんですよ 



P5080007_R.jpg


それで何で紀氏が 


ぬしの系譜を亡き者にしようとしたかというとですね




ほら 神武の時代を想いだして下さいよ



紀氏が世に出てきたきっかけは 


なくささんや にしきさん ぬしの系譜を殺してからじゃないですか? 



P5080011_R.jpg


たちばなや藤原は ぬしの系譜を取り囲んだのが 世にでたきっかけなんですけど


紀氏は ぬしの系譜を亡き者にしたのが 世にでたきっかけなんですよ



そして紀氏の系譜はですよ 


世界の終わりに 


その動きをリバイバルしようとしてるんですよ 


P5080012_R.jpg


ぬしの系譜を亡き者にすれば


紀氏が持ち上げる血筋に天下を取らせて


しかも 大々的に紀氏一族が復活を果たせる


その計画をする為に 


最近紀氏は ぬしの系譜を攻撃しだしてるんですよ 


P5080013_R.jpg


現在紀氏生息マップが作られているんですけどね



紀氏は ぬしがよみがえる地に 


続々潜伏しているんですよ


お引越し中の紀氏もいてですね




P5080015_R.jpg


その紀氏たちの動きを察知した 


動物達が 今紀氏生息図を作って



ぬしの後ろの守りの人たちに 


「 紀氏に気をつけろ 」


「 ぬしを守れ 」 



と大々的に警戒警報を発令してるんですよ 





P5080018_R.jpg


それでですよ


えんせんせいも


とんびさんから その情報を受け取って



ぬしの系譜を守ることにしたんですよ



くまくまもですよ 


「 くまくまは 強いのです まかせなさい まかせなさい 」 





P5080019_R.jpg


それでですよ


人間の子供達の中にも その計画を知った子がではじめていて 



それは夢で大々的に放送されてるからなんですけどね




「 紀氏を倒せ! 」


「 紀氏をやっつけろ! 」


「 ぬしを守れ! 」の大号令をしているんですよ  


P5080021_R.jpg


あっ ちなみにですよ



紀氏は


藤原やたちばなの敵なんですよ



だってですよ


ぬしを倒すと 怨霊が手がつけられなくなって 


誰も抑えられなくなるから 藤やたちばなは やさしく寄り添いながら囲おうとしたわけじゃないですか? 
 


P5080022_R.jpg



でもですよ 



紀氏は 最初に朝鮮の系譜を持ち上げましたよね?



ほら


最近 小犬ちゃんが持ち上がってたじゃないですか?


実はですよ



ここ最近 朝鮮の系譜に力を貸していたのは たちばなドールではなくて


紀氏のドールだったんですよ



紀氏たちは 朝鮮の系譜を持ち上げて ほかの血筋も粛清しようとしてるんですよ 



紀氏が 朝鮮の犬を持ち上げていたんですよ!




えんせんせいは ついに突き止めたのです! 





Tag:こいはこいこい 

ぽんぽんちゃんは てれぱしぃができるのです



ぽんぽんちゃんは てれぱしぃができるのです




かたりて おなかぽんぽんぽん




R3161327_R.jpg



人間の心の奥の声が見えるのです 



R3161329_R.jpg


相手が鍵をかければ 見えづらいけど 


R3161330_R.jpg


それでも 見ようと想えば 見えるのです 


R3161332_R.jpg


意識を集中すると 



見えますが



ただ 鍵をかけてる人を あまり見ようとは想いません 


R3161336_R.jpg



でも見ようと想えば 見えます 



R3161338_R.jpg



人間のてれぱしぃって能力って 動物から来てるんですけど



ねことかに同調すると 誰でもてれぱしぃできると想います 




R3161341_R.jpg



おさかなさんでもできるのですが


おさかなは テレパシィが水中なので 反響が地上とやや違います 



水の声は聞こえます 



R3161342_R.jpg


鳥さんは同調すると


テレパシィというより 


見た目のオーラ


反射神経能力が高まると想います

 

R3161346_R.jpg


でもテレパシィは おそらく心がきれいな人のほうが


とてもやりやすいと想います 


R3161349_R.jpg


人の心の声を聞くということは



自分の心もほかの人に聞こえるということです 



R3161350_R.jpg



だから


聞かれたくない想いが強い人は



テレパシィの想い自体も拒絶するんです



R3161353_R.jpg


見ることは



見られてることと一緒



自分の心を見られて ぜんぜんどうぞーーーーーって感じの人ほど


人の心を見る能力も高いんです 




R3161357_R.jpg


人の心の声を聞くのは簡単


自分の心の声を オープンにするだけ


映画で超能力のように想われてますけど



そんなことはなくて 心のオープンな人ほど テレパシィもしやすいです 



R3161361_R.jpg



ぽんぽんぽんの心の声の奥は


「 ごはん おいしい 楽しいな 」


とか


「 るんるるんるるん♪ 」



とか


「 あくびがでたよー 」とか



そんな感じのが多いです 


R3161363_R.jpg



いつも


とらちゃんが見ています



そしてぽんぽんも とらちゃんの心の声を見ています



見せっこです




Tag:メニュー 

AKAI DENWA

R3161366_R.jpg



AKAI DENWA



かたりて えんせんせい 





R3161369_R.jpg


これは



くまくまから 聞いたファンタジーなんですけどね 


R3161371_R.jpg




現代の巫女は 紅い電話 」 


R3161373_R.jpg




白いソファーに 黒い服を着て 」 


R3161375_R.jpg



「 紅い携帯電話をもっているのだ 」




R3161377_R.jpg



「 電信柱の電線が 後ろにいっぱいあるのだよ 」 


R3161378_R.jpg



「 これが現代の頂点の表の巫女の姿 」 


R3161384_R.jpg



「 電気に酉が集ってる この姿が頂点の巫女なのだ 」 


R3161387_R.jpg


「 電気が力を持っている 今において頂点という意味なのだ 」 


R3161389_R.jpg


「 そして これが紀氏の巫女の 夢の姿 」




R3161390_R.jpg


くまくまが


そう言ってたんですよ 


R3161391_R.jpg



それで


えんせんせいがこの詩を解読してみたんですけどね 


R3161394_R.jpg


白いソファーは


骨ですよ 骨 



R3161399_R.jpg


骨に座するものって言う意味で


それが白いソファーに見えるんです 


R3161400_R.jpg


黒い服は


くろが現実化を あらわすカラーだからですよ 


R3161402_R.jpg


全部の色が混ざるとくろになる


情報が集中してるってイメージなんです 


R3161404_R.jpg


骨の上に座ってる女性に


情報が集中してるっていう意味なんですよ




R3161407_R.jpg


そしてですよ


電気ビームって イメージカラーは 赤なんですよ 


R3161408_R.jpg


ほら 紅い電池(東京タワー)も


赤色じゃないですか? 


とりさんイメージは 赤は電気ビームなんですよ 


R3161428_R.jpg


それでですよ



くまくまのその話を聞いて 


想わず えんせんせいはハッとしたんですよ 



R3161430_R.jpg


ほら


Mちゃんに去年プレゼントを渡しに行ったときですよ 


えんせんせい あの時 肩のりねこで見ていたんですけどね 


R3161431_R.jpg


えんせんせいは


透視をすると 


ついアイテムチェックしてしまう習性があるんですよ 


R3161435_R.jpg



Mちゃんは 


その時 真っ赤な携帯電話を持っていたんです 


R3161440_R.jpg


机の上に置いてあったんですけど



その机の上には 紅いパソコンもあったんです 


R3161448_R.jpg


あかを選ぶなんて めずらしいなー



えんせんせいは その時 のんきに想ってたんですけどね 



R3161450_R.jpg


それでですよ


Mちゃんは ラインのきれいな くろの服を着ていたんですよ 


R3161451_R.jpg



上下黒の服で



靴も黒いのを履いていたんですよ 


R3161453_R.jpg


靴にはキラキラがついていましてね




それはまるで


夜空のキラキラを歩いてるようなイメージだったんです  




R3161454_R.jpg


それでその姿と 


くまくまの話が連結してしましてね 


Mちゃんは 紀氏の巫女だ!


ということが わかったんですよ 



R3161457_R.jpg



えっ なんでかって?



鳥さんはですよ 


そもそも


色と持ち物で 


誰だかを特定する習性なんですよ  



R3161462_R.jpg



その性質を知ってるから


有名人や 小犬巫女は 


持ち物とかファッションを高貴な血筋と


被せるような組み合わせにしたりするんですけどね



R3161468_R.jpg


でも


Mちゃんって


ほら 被せてる気配が全然ないじゃないですか?  


R3161469_R.jpg


というか


むしろまわりの人のほうが


Mちゃんのまね している人が多かったんですよ 


R3161470_R.jpg


そんなわけで 


えんせんせいは


Mちゃんが モノホンの紀氏の巫女ということに気づいたんですよ 


R3161474_R.jpg


それでですよ


そう想っていたら


あーちゃんが こんなお話をしてくれたんですよ 


R3161475_R.jpg



Mちゃんは 紀氏の巫女じゃないと想う 」 


R3161477_R.jpg




どちらかというと


お姫様だと想う 


紀氏にかわいがられてる お姫様 」 


R3161479_R.jpg




四国の阿波の血の出身


千葉の阿波にもゆかりがある 」 


R3161480_R.jpg




Mちゃんの家の建て方が 


姫様のしるしを出してたの 」




R3161483_R.jpg



驚きましたよ!



えんせんせいは


つい小物にばかり目がいってしまったんですけどね  



R3161485_R.jpg


あーちゃんの話だと


すんでる住まいの特徴が 


紀氏のお姫様のシグナルを出していたって 言うんです



R3161487_R.jpg


あまりにも大きなシグナルだったんで



つい見落としてましたよ 



R3161491_R.jpg



「 ある特徴の3本線は 紀氏の姫のしるし 」


そうあーちゃんは 言ってましたよ 


R3161493_R.jpg



本当は3本線って 


ぬしの系譜に多くあらわれる特徴なんですけどね 


R3161494_R.jpg



でもほら


紀氏は ぬしのえねるぎーのつけかえた系譜じゃないですか?






R3161498_R.jpg



ぬしのエネルギーをのせれた紀氏のお姫様もいて 



そのお姫様は体のある部分に 特徴的な さん本線が出たりしたこともあって 


R3161501_R.jpg


それで


紀氏の姫は 


特徴のある さん本線っていうシグナルができたそうなんですよ 


R3161506_R.jpg


ただ紀氏の姫様は 


被せてるつもりはないみたいなんですよ 



くまくまと同じ とり頭ですからね 



R3161507_R.jpg


よいエネルギーを見ると なんでもかんでも


「 わらわのしるし わらわのものじゃ 」


と想ってしまうみたいなんですよ 



R3161509_R.jpg


ほかにもあーちゃんの話だと


パズルの飾り方や 


ガラスの置き方 特徴的な配置とか総合して


紀氏のお姫様って 結論づけていたんですけどね 




R3161515_R.jpg


ということで


「 人を見ないで 物を見る 」



えんせんせいは Mちゃんの系譜の謎に



またひとつ 近づいたのですよ!  


R3161518_R.jpg


まあ上は えんせんせいの真実であって



Mちゃんは ひょっとすると否定するかもしれないんですけど 


まあ そんなことはどーでもいいんです



えんせんせいの真実なんですから 



R3161519_R.jpg


それでですよ


世界中で姫様と呼ばれていたのは


ただ単に 情報が集まっていた人のことだそうですよ 


R3161520_R.jpg


磁場で指定されてる 


身長 骨 顔かたち



その体を持ってるものは 


誰でも姫になれたんです 


R3161521_R.jpg








昔 Mちゃんの写真をちらりと見せたことあるじゃないですか?



見分けられる人は



あれで出自が 誰だかすぐに わかったはずなんですよ



R3161522_R.jpg




おそらく薄々気がついてた 読者さんもいたはずなんですけどね



どうして 



えんせんせいや MAHAOちゃんに 教えてくれなかったんでしょうか?







「 紅いパソコンは サウロンの目  」



くまくまは そう言ってましたよ  


 

Tag:ねこの森 

念力とテレパシィ

P5090026_R.jpg


念力とテレパシィ 




かたりて えんせんせい 


P5090029_R.jpg


知ってますか?


念力ってありますよね 


P5090031_R.jpg


物を動かしたりする能力


壊したりする能力 


P5090032_R.jpg



ご存知の方も多いと想いますが 


はるちゃんには


念力があるんですよ 


P5090033_R.jpg


知らない方のためにご説明しますと


はるちゃんは 小さなとき 


お医者さんに言われて ラッカーをつけてたのに 



何度も何度も念力ではずしてたんですよ 



P5090034_R.jpg


で 


お医者さんに絶対とれないと言われたラッカーを



さらにとれないように 




ガムテープで べたべたラッカーのボタンもところも貼ったのに 



それでも バチンとはがしてたじゃないですか?



P5090035_R.jpg



あれ 


はるちゃんの念力なんですよ 



P5090036_R.jpg



ほかにも はるちゃんは



以前記事にも書きましたけど



石さんを 念力で運んだり 


(昔の記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-401.html




メールとかも 送ったりしてたじゃないですか? 



P5090039_R.jpg


京都に行ったとき


メールに


はるちゃん画像ついてたことありましたよね?



あれ念写って言うんですよ 


P5090042_R.jpg



それでですよ



えんせんせいも


はるちゃんみたいに 念力がしたくて



やり方を はるちゃんに 聞いてみたんですよ 





P5090043_R.jpg




そしたらですよ


一言だけ 


はるちゃんにこういわれたんですよ





「 

念力は テレパシーからはじまる 



すべての超能力の入り口は テレパシーから 」









 

Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム