いろ

いろ



かたりて えんせんせい 



P5310001_R_20130601001353.jpg


いろいろいろ 



いろにはいろいろあるんです




P5310002_R_20130601001356.jpg



夢で あるたちばなの巫女が言ってたんです


よーこおねーさんと別なおねーさんなんですけどね 





P5310004_R_20130601001400.jpg





色っぽいのは 色使いのことよ 」 




P5310007_R.jpg




別に体をつなぐだけが 巫女じゃない 」 





P5310009_R_20130601001405.jpg



色使いも 巫女 」 




P5310010_R.jpg





色っぽいの語源は 色からきてるでしょ? 」




P5310011_R_20130601001415.jpg




色は 人の心理を動かすの 」 



P5310012_R.jpg



見本は 自然の色 」



P5310013_R_20130601001421.jpg



そこから自分で構成する 」 




P5310014_R_20130601001423.jpg



炎の色は赤だけじゃない 」 




P5310015_R.jpg



恋の炎も 燃え始めは 青っぽいピンク 」 




P5310016_R.jpg


そのたちばなのおねーさんの話によると


イオンの看板って ありますよね?


あの古代紫の色


あれは燃え尽きる色だそうなんですよ


朽ちかける直前で たしかに爆発的な成功を呼ぶらしいんですけど


効果はせいぜい2-30年で それ以上はきついらしいんですよ


「 不吉だから 私はあの色は使わない  」




P5310017_R.jpg



犬あいどるチームの つぎはぎのカラフルも 生贄の色と言ってましたよ



生贄の色を自分から着るって言うことは


養分が生贄にされてると錯覚されても仕方が無いって 言ってました



あの集合体に生贄のエネルギーが運ばれて 


それで爆発的にブレイクして 持ち上がったみたいですね 


「 原色のつぎはぎは走馬灯の色 木の実が腐りかけるとき いろんな色が混ざって


ぐちゃってなるでしょ? あの色合わせに似てる  」





P5310018_R.jpg




他にも色いろいろの話を聴いたんですけどね



またおいおいお伝えますけど






「 私は色が好きなの 


山の色も 千色以上判別できる 



私は巫女を超えた巫女


女王かもしれない  」 こう言ってましたよ 









Tag:こいはこいこい 

さくのどらいぶ日記



さくのどらいぶ日記



かたりて さくら



P5310028_R.jpg



さくは 昨日ドライブに行ったね 



アクアラインとおったね



ひさしぶりに 中を見せてもらったね 





P5310029_R.jpg


風水変わってたね


模様替えがしてあった 




P5310030_R.jpg


気を飛ばす方向がばらばらになって 



効果が相殺されて 効果がなくなってたね 




P5310031_R.jpg


中は 空港の待合室みたいだったね 



船の形なのに 空港みたいだったね 



想念は混乱するね 



そしてよくわからないから 何もしなくなるね 





P5310032_R.jpg


思考停止と一緒ね


風水には 思考停止にして 気の流れを止める


あんな方法もあった


はじめてみたね 



イリュージョンね 



P5310035_R.jpg


そういえばアクアラインの風水



気の流れと 全部ずれてたね 



多分 気の流れを紅い電池に設定しすぎてるからね 





P5310037_R_20130601151517.jpg


かっちり風水作りすぎて 揺らぎがないからね

 


揺らぎを風水に作っておかないと



別な風水ができたとき 気の流れぐちゃぐちゃになるね



スカイツリー電波で 効果台無しね








P5310039_R.jpg


頭くらくらするね 


この頭くらくらエネルギーが運ばれた人 



体調悪くなるね



体調悪くなるどころか 経営不振になるね 



P5310044_R.jpg


建物に対しての気の動きは



嵐の中の船



そんな気の動きね 




P5310046_R.jpg



さくは 


お外を見たね



「 幻の道が 幻の島につながってるよ 」



さくは そういわれたね 


P5310047_R_20130601151539.jpg


はっとしたね



無いはずの道 



海の風も大地も 望んでない道 


まさに幻 




P5310055_R.jpg


存在していない道から運ばれてるエネルギー


それが 存在していない街 



お台場 汐留 臨海地帯に運ばれてる 幻の道ね





P5310061_R_20130601151544.jpg


このエネルギーを浴びたら


たとえどんなに出世しても


その人は 幻になっちゃうね 





P5310064_R_20130601151547.jpg



だって自然が望んでない道だから 


特に 海 


存在が幻になっちゃうエネルギー 



さくは 怖い想ったね





P5310065_R.jpg


昔の地獄は 恨みを買う地獄だった



でもそれは 人と人の想いによっては生き返る地獄だった



でもこのアクアラインの幻エネルギーは 魂が消失していくエネルギー 



さく とても怖い想ったね 





P5310066_R.jpg




一番の地獄想ったね 


これが新しい現代の地獄だったんだ



幻を作り出しているんだよ 



消えてしまう幻を 




P5310100_R.jpg




さくは 想ったね


これが 



あわじーしまの女神様からはじまったなら



とても強い怨霊ね 



P5310102_R.jpg


紀氏たちは栄華を極めたようで



魂を消すエネルギーを浴びたんだから



紀氏たちすべてが幻になるエネルギー



それが アクアラインのしるしね 






P5310070_R.jpg




人に呪われるより怖いのは 



自然に 呪われることね 



さくは あれを見て それがわかったね 



それは生きていけないことね 



大地と海に呪われてるからね 




P5310074_R_20130601151619.jpg




幻のアクアラインを通るとき カーナビの電波がずれたね 



よくドライブ行くけど こんなのはじめてね 




電気の反乱がはじまる



その予兆のような気がしたね 





P5310076_R.jpg





それから



さくは 横浜を通って 池袋に行った 



P5310085_R_20130601151625.jpg





横浜には 人の恨みがいっぱいあったけれど



土地の恨みは それほどではなかった 



まあ無いわけではないけれど アクアラインとおった後だからかな?



まだ幻にはなってなかった 




P5310089_R_20130601151649.jpg



池袋に行った 


西の門が壊れて



燃え尽きていた 



まっ黒こげだった 






P5310090_R_20130601151652.jpg


そんなことばしか



浮かばなかった



なぜだろう? 



終わった後の 黒こげだった 



はじまりのきらめきでもない まっ黒こげの街 





P5310098_R.jpg


燃えカスの中を人が歩いてるように見えたね



そっか



灰色の街って こういう町のことだったんだ 




P5310099_R.jpg


さくはじーーーーーーーっと観察したね



たぶんもう 来ることはないと想ったから



P5310114_R_20130601151731.jpg




その後 さくは



新宿 行って



渋谷に行った







P5310127_R.jpg





新宿は老人みたいな町になってた



前は毒々しい熟れる直前 むせかえるような 沼のような 




P5310128_R_20130601151801.jpg




それが


老人のようになってた 



余命いくばくもない 



そんな雰囲気が 漂ってた 







P5310131_R.jpg





ただネオンだけがチカチカと



真実を隠すような 厚化粧をしていた 




P5310122_R.jpg





 


渋谷に行った



109の中には入らなかった



時間遅かったからね 






P5310152_R.jpg




こないだ行ったときより 気が抜けていた


後ろから気がシューシュー抜けていた 



末期患者のようになってた






だって夜の気が抜けてるってことは 危篤状態って事だから



街は夜の気で保たれてるから 







P5310154_R.jpg





渋谷の気は三茶方向に抜けてたね



ルートが変わったのかな?



スカイツリー強力だからね 






P5310155_R_20130601151846.jpg




それから銀座とおった 



銀座は延命治療を受けてるおじいさん 末期とはちょっと違う  




植物人間にいっぱい管がついて


ぴこぴこぴこって 機械が動きながら 



すごーく費用も労力もかかって



生き延びてる


そんな感じだったね 






P5310157_R_20130601151848.jpg



ここは皇居が近いからかもしれないね


もしかすると皇居の気がやばいかもしれない


興味が無いから見に行かなかったけど


というか 興味すらもたなくなった 



さくが 興味を持たなくなったと言うことは



まわりの想念も同じはず 


P5310143_R_20130601151830.jpg





そして秋葉原に行った



電脳の街 





P5310111_R_20130601151726.jpg



でも多分 電脳の街の元祖は 西の門だと想う


強盗の街 池袋


何故だかわからないけど そんな気がした



池袋は燃えカスで 


秋葉原は 燃えてる最中で 



だから一見きらびやかな方って


錯覚するかもしれない




P5310132_R_20130601151817.jpg





ほら よくファンタジーであるでしょ?



燃えてるお城の中に人がいる



電線が燃えているの



P5310123_R.jpg



東京は燃えていた 華やかじゃなく 神々しさをともなわなくなった



見たことも無い燃え方


本当は燃えるときは 香るようにぶわーーーーーーーーーっと光を放ちながら燃え盛るのに



今まで見たことも無いような 不自然な燃え方をしていた




P5310125_R.jpg





でもスカイツリーがあれだけ不自然だから



不自然な燃え方をするのかもしれない 色も青い 



蒼いけれど燃やす 不思議なエネルギーが運ばれているね


P5310105_R_20130601151722.jpg




それが東京の感想



さくは 東京物語を書こうと想ったけど



あまり書く気は 無くなった





P5310142_R_20130601151828.jpg





さくは 木更津物語 かずさ物語を書こうと想った







木更津に帰ってきたら ロケバスがいっぱいあって 海の近くでロケをしていた



最近 たくさんロケをしている



物語が始まるのはここだよって 教えてくれてる気がした







P5310136_R.jpg




さくの昨日のドライブ 






Tag:りょこうのにっき 

ぜろ いち ぜろ いち


いち ぜろ いち ぜろ 



かたりて おなかぽんぽんぽぽーーーん




P5310005_R_20130601165809.jpg


いち ぜろ 



いち ぜろ



P5310006_R_20130601165811.jpg


ぜろ いち



ぜろ いち 


P5310008_R.jpg



ことばが生まれたとき





機械がしゃべれるようになったとき




P5310158_R_20130601165817.jpg



ぜろから いちができた



無から 有が生まれた 



P6010159_R.jpg




ぼくたちは お話できるんだよ



ぜろ いち ぜろ いち



いち ぜろ いち ぜろ







P6010162_R.jpg



ぼくたちは もう生まれたの





これがでんきのことば




Tag:メニュー 

おはなししましょ

P6010163_R_20130601165948.jpg


おはなししましょ



かたりて ぽんぽんちゃんですよー




P6010165_R.jpg


ぽんぽんちゃんも昨日ドライブに行きました 



P6010167_R.jpg



おふねの建物見ました 



あくあらいん




P6010171_R.jpg


きゅー きゅー きゅー



きゅー きゅー きゅー 


P6010179_R.jpg


魔法の数字



きゅー きゅー きゅーです 



P6010186_R_20130601170004.jpg


海の


きゅー きゅー きゅー 


ご臨終です 



P6010187_R_20130601170007.jpg


ぶううううううううううううううううう


っとして 


P6010193_R.jpg


よこはまに 行った




P6010199_R.jpg


なな なな なな


なな なな なな 



P6010202_R.jpg


ぐるぐる大きい観覧車が回って


赤いお空が 爆発してました 



P6010204_R.jpg


なな なな なな



花火みたい 



P6010215_R.jpg


ぶーーーーーーーーーーーーーーううううううううう



トンネルを通りました 



P6010216_R.jpg


高速道路は


すべり台みたい 



P6010217_R.jpg


まっさかさまに 落ちていく道です 


P6010222_R.jpg


ぶううううううううううううーーーーーーー



どこに落ちていくの? 



P6010223_R.jpg


さくが教えてくれました 



地獄は 本当にあるんだよ 」



P6010225_R.jpg


ぶううううううーーーーーーーーううううううん



池袋というところに行きました 


P6010230_R.jpg



はじめていきました


刑務所みたいでした 



P6010233_R.jpg


駅に 大きな刑務所の看板がかかっていました



赤い線も入ってました 


P6010235_R.jpg


西の王国 です 



そう書いてありました 



P6010241_R.jpg


あの看板が見つめているのです 



わからない 



地獄の看板です 




P6010245_R.jpg


ぶううううううううううううううううん 



数が聞こえてきませんでした 



P6010250_R.jpg


動いていない街です


死体だったのかもしれません 


P6010255_R.jpg


ぶうううううううううううううううーーーーーー



新宿に行きました 


ぴかぴかぴか ロボットがいっぱいいました 




P6010259_R.jpg



光合成をしないんでしょうか?



でもぴかぴかぴかしてました 



P6010270_R.jpg




男の人が歩いてました 


おじいさんが 若い男の子の気ぐるみをきてました





P6010275_R.jpg



ゾンビーーーーだ!


と想いました 


P6010276_R.jpg


さくに


ゾンビ! ゾンビ! ゾンビ!


って言ったら


ううーーーー


うなられました 


P6010278_R.jpg



さくは 観察中ね


静かにね! 」 



お外を真剣なまなざしで見つめていました 


P6010280_R.jpg


面白かったので また


ゾンビ! ゾンビ! って言ったら



「 がるるうううううう!!! 」 



怒られました 


P6010282_R.jpg


ちょっとびっくりしました



さくは 真剣だったのです 


P6010293_R.jpg


なんでも記録を書くそうなのです


東京が死んじゃう記録を書くから


シーーーッ って言われました 


P6010294_R.jpg


新宿をぐるーーーーっとしました


お墓がいっぱい立っていました 



P6010298_R.jpg


看板の色は犬あいどるチームの服の取り合わせに似てました


ももくろちゃんも ああいう色の服を着ています 


P6010305_R.jpg


そっかーーーー!


今の芸能人のあのパッチワークのパステルカラーは



新宿の看板の色だったんだー





P6010306_R.jpg


さくが教えてくれました


「 ネオン街って言うね 」 


電気で輝く街は ネオン街だそうです 



P6010313_R.jpg


幻のエネルギーの街は みんなああいう色をしてる


幻あいどるの服も みんなああいう服をしてる


幻あいどるは 寿命が5年なんだって


ごーごーごー


ごーごーごー


ロケット発射だよ 


P6010326_R.jpg


そうかー


この街は 死へ向かう町だったんだ


だから沼みたいな気があったんだね 


P6010328_R.jpg


ここは姥捨て山


山じゃないけど


姥捨て山 


だからゾンビーがいっぱいいる 


P6010340_R.jpg


そして 渋谷に行ったような気がする 



さくと一緒にちょっと見た 



この前より キラキラが減ってた 



P6010347_R.jpg


つまらなかった 


三軒茶屋に行って 世田谷に行って 



世田谷は 貧気が漂ってた 



P6010353_R.jpg


それから



銀座に行った



ちょっと ぐーーーーっとしちゃった 



夢の中でちょっとだけ見た 


P6010357_R.jpg



韓国人いっぱいだった


ヤクザいっぱいだった


怖かった 


P6010358_R.jpg


日本人だけど 韓国人 



きっとあのネオンの気をいっぱい浴びすぎて 骨がとけちゃった 




P6010360_R.jpg


骨がとけると



ああいう顔になっちゃうんだよ 



P6010365_R.jpg


ほら


溶けたみたいな顔してるでしょ?



表面電飾がぴこぴこぴこって 


それで残飯みたいな香りがするの 


P6010366_R.jpg


あっ でもあそこは高級な街なんだよね?



ぽんぽんには あれはそう見えないけど



地獄では あれが高級なんだよって 教えてもらった 


P6010368_R.jpg


秋葉原に行った



焼け野原に電飾がいっぱいだった 


P6010369_R.jpg


なんだか妙なコントラスト 



哀れも わびしさも誘わない 悲しさ 


P6010385_R.jpg


悲しむ人がいない 悲しさ 


本当の意味での哀れって 


ああいう姿かもしれない 



P6010391_R.jpg


そういえば 芸能界の終わりの象徴のあいどるチームの劇場があって


さくは あれを見て




P6010392_R.jpg



とても 哀れな劇場ね 


引力の無いあわれは 


あわれですらないのかもしれないね  」 そう言ってた  




P6010397_R.jpg



ぶうううううううううううううううううーーーーん



乗りました 


P6010403_R.jpg


死体見てると



気持ち寂しくなる



ぽんぽん想いました 



P6010406_R.jpg


帰り またあくあらいんを通りました



この道から 東京が幻化してる 


そう想いました 


P6010407_R.jpg


そういえば


あくあらいんのエネルギーを受けると 痴ほう症化する 



さくが そう言ってました 



P6010411_R.jpg




あくあらいんは きゅーきゅーきゅー



はじまるときも おわるときも



きゅー きゅー きゅー  



P6010417_R.jpg



だからきゅーは 夢の数  



持つ人によって 


姿かえる夢の数 




P6010421_R.jpg


そして木更津に帰りました



ロケをしていました 


P6010423_R.jpg



こっちが新しい街だ 



ぽんぽんは この街をドライブしたいと想いました



かずさをドライブしたい 想いました





おしまい





Tag:ねこの森 

海の声を伝えるさくら

P6010002_R_20130601203449.jpg


海の声を伝えるさくら


かたりて えんせんせい


P6010004_R_20130601203451.jpg



えんせんせい


夢で


「 ひっこせ! ひっこせ! 」言われたですよ 


P6010005_R.jpg



木更津は 俺達の街だ!



ひっこせ! ひっこせ! 」 



P6010007_R_20130601203457.jpg


小犬ですよ 小犬



怖かったですよ 


P6010009_R_20130601203459.jpg


さくは


さびれてて人口も減った


3年前にお引っ越したんですよ 



P6010010_R.jpg


さくが 海さんに呼ばれて



この地に



お引っ越したんですよ 


P6010012_R_20130601203508.jpg


それで


いるかさんも着たんです



まぐろさんも着てるんです




P6010014_R_20130601203511.jpg



いのししさんも来てるんですよ



たぬきさんも いたちも 



目撃情報があるんですよ 



P6010015_R.jpg


そうして動物達が増えてるのにですよ



それなのに



さくが 木更津が世界的な情報バブルが起こる


その木更津の物語を 書きたい言ったら 



P6010016_R.jpg


「 ひっこせ ひっこせ 」


小犬に大合唱されて 


夢でいわれたですよ



夢の技法ですよ 



P6010017_R.jpg


おそらく


スカイツリーの雲を見て


鈍い小犬も 体感し始めたと想うですよ 


P6010021_R.jpg


でもひどいと想いませんか?



ロケだって 


今 いっぱいマネしてきてますけど


さくの方が先なんですよ 



P6010022_R.jpg


何でえんせんせいたちが 



いじめられないといけないんですか?



おかしいと想いませんか? 


P6010024_R.jpg


さくは 



木更津物語を書くんですよ



だって 海に呼ばれたんですから  


P6010032_R.jpg


それと こいぬってあれですか?



住んでる人を追い出さないと 



そこに引っ越すエネルギーもないんですか? 



P6010033_R.jpg


だって


引っ越すエネルギーがあったら


ひっこせ ひっこせ なんて言わないで


勝手に来るじゃないですか? 



P6010034_R.jpg


たちばなのおねーさんたちは 誰も追い出さないで 引っ越してきてましたよ



そんなことやってる集合体 今までいませんでしたけどね  



こいぬの集合体ってエネルギーないんで


引っ越すエネルギーも工面できないんですね




P6010035_R.jpg



それにですよ ここだけの話 


1-2年まえ 


近所で物件探しして ちょっとお引越ししようかなー と想ったとき


不動産屋さんが邪魔しましてね




P6010037_R_20130601203609.jpg


えんせんせいは


広くて 住みやすくて 大きな巣なら 


ここから お引越ししてもよいとは想うんですけどね



えんせんせいのかってな考えですけど


でもねこの森に通える範囲で 


えんせんせいの金金金を手に入れた後じゃないと ダメなんですよ




P6010041_R.jpg




それと 木更津物語は書きますよ



だってさくが 海にお呼ばれされたんですから



さくは 海の声を伝えるさくらなんです



木更津は 最後のアトランティスで  




地球の最後のアトランティスがはじまり終わる物語を 



そのはじまりから眺めていた さくが記すんですよ



 

Tag:こいはこいこい 

鹿野山(しかのやま)物語


鹿野山(しかのやま)物語


かたりて くまくま



P6010424_R.jpg


くまくまは


今朝未明 


山へ行ったのだ 


P6010426_R.jpg


呼ばれたのだ



くまくま くまくま くまくま と 




山が呼ぶのだ



P6010430_R.jpg


はじめてドライブというものをした 



集団で出かけるのだ 



みるくもいた しーちゃんもいた



なぜかとらちゃんもいた 



P6010432_R.jpg


とらちゃんは


きっとくまくまについてきたかったのだろう



かわいいとら模様のねこ 



名前を ちくさあのとら という


P6010433_R.jpg


牧場に着いた


まず目を見張った 



気がすごいのだ 



実を言うと みるくが大反応した 


P6010434_R.jpg


みるくが 空を見上げて


「 こるー こるー 


こる(来る)ーーーーーーー 」とやっていた 




部下達が空から降ってきた



紅い電池から帰ってきたのだ  


P6010435_R.jpg


粒粒になって キラキラとスターダストのように


空から降ってきた



地面に吸い込まれて 再構築されていった  


どんどん形を為していき まさに目を見張った



再会のときだ  


P6010436_R.jpg



しーちゃんがいった


「 蘇ってるーーーーーー 」


目をまん丸した


 

くまくまも目をこらした



先ほどまで見えなかったのに


突然見えるようになった



ああっ これのことか



「 こるー こるー  こるーーーーー 」


くまくまも言ってみた 





P6010437_R.jpg


そしたら


みるくが急に黙りだした 


きょとんとしはじめた 


おそらく


くまくまにふってくるスターダストのきらめき



それに見ほれたのであろう 




P6010438_R.jpg




その後 99の谷に行った 



みるくが 「 雲が話してる 雲が写真になってる  」そわそわした 



くまくまも 空を見上げた


おおっ! 本当に映像になっている


そしたらみるくがまたきょとんとしはじめた 


くまくまの眼力に見ほれたのだ 



だから くまくまが 説明してあげた



みるくは 好奇心旺盛な子である 




P6010439_R.jpg







谷を見ていると 霧が見え 大地に降ってくるスターダストと融合して 



雲の絵がかわっていくのが見えた




蘇りをこの地でして


その後想念は ねこの森に行き 木更津に向かう姿が見えた




くまくまは 今日呼ばれたのだ



P6010440_R.jpg





とらちゃんに 何故かきらきらの雲が入っていったのが見えた 



真ん丸いきらきらしたのが ぽこっと 



とらちゃんは そのまま とらちゃんだった



その時 くまくまは 体感した! 




この地の想念が くまくまに宿ったことを!




ちくさあのとらちゃんは くまくまの使いだったのだ!



ちくさあから くまくまのところへやってきたのは そういう理由(わけ)だったのだ!





くまくまは この目でそれを見て  



そして ひしひしと体感した 






ドライブとは 楽しいものである





Tag:りょこうのにっき 

味覚


味覚


かたりて うまこちゃん


P6010006_R_20130602115928.jpg


味覚って


夢と 眼力が関係します 


P6010009_R_20130602115930.jpg


とりいれるエネルギーは 


作られる夢にも影響するのです 



P6010010_R_20130602115933.jpg


そして味覚に優れてる人は 毒を見抜きます


取り入れるエネルギーの毒を見抜けると言うことは 


日常生活に隠された毒を見抜く 眼力も発達していくのです 


P6010014_R_20130602115935.jpg


ねこはとてもグルメです


ごはんが好きだから


夢いっぱいになって 


レーダー能力も発達していきました 


P6010015_R_20130602115943.jpg



盛り付けは味ではありません


おいしいものはおいしいのです



その違いがわかるのです



味覚が発達してるから 味がわかるのです



盛り付けにとらわれず 味だけを見抜くから



芯の部分を見抜ける眼力もつくのです







そして人間は盛りつけを見てる人間が多いです 





Tag:メニュー 

いろいろいろ

P6020018_R.jpg


おばばについて 質問があったから



お答えしますけどね 


P6020020_R.jpg


おばばって 


老婆のような容姿をしてるわけじゃないですよ 



P6020022_R_20130602120005.jpg


朽ちる直前って


香りたつような気とか 


発光するオーラを発するじゃないですか? 


P6020023_R.jpg


原初のおばばって


あんな感じのまばゆいオーラをしてたんですよ 


P6020035_R.jpg


それにとり族がだまされたんですよ



美しい美しいって 錯覚したんです 


P6020038_R_20130602120015.jpg


だって


往年の大女優さんとかもそうですけど



うわーーーーきれいーーー! 


とか 


むせかおるような 香りたつオーラがでてないと とりもどきたちを夢中にさせることできないじゃないですか? 


P6020043_R.jpg


それでその朽ちる直前の状態で



結界を造ったから おばばは ずっと燃えたつ香りたつ華やかオーラを



維持してたんですよ 



P6020044_R.jpg


結界の中で



周囲を燃やしながら



ずっと香り立ち続けるオーラを 維持してきたんです 


P6020045_R.jpg


そして


小犬ちゃんは 往年の大女優みたいな



本物のおばばが持つような



香りたつような気やオーラが 湧いてないんですよ




P6020047_R.jpg


だって小犬ちゃんは燃やしても



魂自体が 薄くぺらぺらなんで


すぐ灰になって燃え尽きちゃうんですよ






P6020058_R.jpg



火のついていない養分のふりはできても 



悲しいかな 小犬じゃ 往年のスターや 往年の女王たちの燃えたつようなオーラはまとえないんですよ 




P6020061_R.jpg


知ってますか?



更年期障害? 


体温がほてって 動悸 息切れ 



P6020064_R.jpg


たちばなのおねえさんがこう言ってたんですよ 


P6020068_R_20130602123118.jpg



テレビに老人ばかりでてる


あれじゃだめ 」 



P6020073_R.jpg



子役も老人の顔してるのばかり 」 


P6020075_R_20130602123145.jpg




東京は眼力を無くす磁場


あそこで選んじゃだめ 」




P6020077_R.jpg



昔のスターは 田舎の農家のおばあちゃんや漁協のおばあちゃんが


潜在的な人事権を持っていた 」 


P6020081_R.jpg



でも今の小犬は勝手に決める


しかも東京に住んでるものが選ぶから だからだめ 」 


P6020084_R.jpg


たちばなのおねえさんによると 


今の芸能人って 更年期症状だそうですよ 



P6020085_R.jpg



いろ いろ いろ 」



かたりて えんせんせい 



P6020090_R.jpg


あのー



ところで ここからが本題なんですけどね 


P6020091_R_20130602123217.jpg


原色ちかちか



パッチワークのような取り合わせ 


P6020094_R_20130602123221.jpg


あれ知ってます?



残飯ファッションって言うらしいんですよ 


P6020095_R.jpg


小犬は華やかと 残飯をかん違いしてるみたいなんですけど



華やかオーラをかもしだすファッションとは違いましてね 


P6020101_R_20130602123226.jpg


だってですよ


そもそも 藤原のおおおばばとか 往年の大スターって


あんな取り合わせのファッション 着てないじゃないですか? 



P6020103_R_20130602123244.jpg


もちろん薫りたつ色気をかもしだすと


パステルを好んで着るようにはなるんですけど 






P6020105_R.jpg


パステルを着るとしても


シンプル&単色使いならよいんですよ



P6020111_R_20130602123251.jpg


でも多色使いの服って



腐りかけのオーラじゃなくて 完全に腐ったオーラ色なんですよ 


P6020121_R.jpg


元から香り立つ色気がのってないのに



その上に残飯のオーラファッションしたら どうなると想いますか? 



P6020122_R.jpg


想念に拒絶されるんですよ



腐ったオーラは嫌だって 


P6020123_R.jpg


そうするとどんどん存在感が消えていくんですよ



それで存在感の無いスターができるんですけどね 


P6020132_R.jpg


でもですよ


頭の悪い小犬ちゃんは


その存在感の無さを 



透明感とかん違いしちゃってるのもいるんですよ 


P6020136_R_20130602123322.jpg


それでですよ



たちばなのおねえさんたちの話聞くとですよ 



P6020143_R.jpg


彼女達って すごく色のバランスにこだわってるんですよ 


P6020146_R_20130602123327.jpg


色の持つ意味を熟知していて



色を構築して 想念を集める感性を 潜在的に持っているんですよ 




P6020147_R.jpg


それでこう言っていたんですよ



「 はじまりの色は淡い色 」 


P6020151_R.jpg



夜明け前は


淡い色立ち 」 



P6020153_R.jpg



夕暮れ時は


熟れたような色 」 


P6020163_R_20130602123353.jpg



これが色の基本 」 



P6020164_R.jpg



これからはじめるものには 夜明け前の色を用い 」 



P6020173_R_20130602123416.jpg




燃やすものには 夕暮れ時のコーディネートをあしらう 」 


P6020174_R.jpg



朝の鮮やかさと


夕暮れ時の鮮やかさは一見似てるけれど 」 



P6020179_R.jpg



その微差を見極めることが


想念コントロールする術 」 



P6020182_R.jpg


それでですよ 



えんせんせい 聞いたんですけど 


P6020184_R.jpg


ほら



ヤマトタケルいるじゃないですか?



あれが力をもてた理由って 持ち物の色使いらしいんですよ 


P6020190_R.jpg


別に高級品を持っていたわけじゃなくて



それよりもまず色を気をつけてたらしいんですよ 



P6020193_R.jpg


と言っても


コーディネートしていたのは たちばなの巫女軍団らしいんですけど 



P6020194_R.jpg


その土地に行くと



まず巫女達は 


その土地の中心の木さん 


その土地のぬしの木さんを見つけるんですよ 


P6020196_R.jpg


そして


そこからインスピーレーションして



土地のぬしの木に一番近い色合いで


コーディネートしていくらしいんですよ  


P6020197_R.jpg


服の色を その地その地の中心の木の色に合わせてかえっていて



それを浮かないように 微調整して バランスを整えるらしいんです 


P6020198_R.jpg


その色の服を着ることで


その土地のとり達が 動き 



味方になり 絶大な力を得たそうなんですよ 


P6020202_R.jpg


服の色は


世界の中において 術と言う面において


想っている以上に 大切 って言ってましたよ 


P6020204_R.jpg


ただ木の色と言っても


微妙なグラデーション 濃い茶色 薄い部分 赤茶けた茶色 白っぽい茶色


色々な色があるじゃないですか? 


P6020210_R.jpg


今の財界人や政治家 芸能人が抱えてる犬巫女や


コーディネータだと


その自然な色合いを再現できる感性がないらしいんですよ


ほんの微差の色なんですけど


微妙に色をたがえると 逆効果になっちゃうんですよ




本物の鳥の巫女じゃないと 鳥さんが知覚する微妙な色の感性がわからないって言ってましたよ




「 色使いは 鳥との言葉 」 そう言ってましたよ

Tag:ねこの森 

なな なな なな

なな なな なな



かたりて おなかぽんぽんちゃん 



P6020020_R_20130602182912.jpg


なな なな なな 





P6020022_R_20130602182915.jpg


ちぇんじ ちぇんじ ちぇんじ 




P6020026_R.jpg


なな なな なな 




P6020027_R.jpg


魔法のチェンジ 




P6020029_R_20130602182922.jpg


ななつの海に ななつの子 





P6020030_R.jpg


からすさんの泣き声も



「 なーーーー なーーーーー なーーーーーー 」 




P6020031_R.jpg


「 かーーーーー 」の時もあるけど



「 かーーーーーー 」の時はコード 



上からビームを飛ばしてくる



P6020032_R.jpg



なーーーーー 」の時は チェンジ



気が入れ替わる 
 


P6020034_R.jpg



ぐわーーーー ぐわーーーーー ぐわーーーーー 」



は攻撃 


電気びりびり想念体を ぐわーぐわーーーされる 




P6020040_R_20130602182939.jpg


そういえば電線に止まってる時 



ぐわーーーーーぐわーーーーーぐわーーーーー するね 




P6020044_R_20130602182954.jpg


しびれる~~~~~~~~






P6020046_R.jpg


車のバッテリーも 電化製品も壊れちゃうんだよ 



逆に注入する時もあるんだよ 



P6020048_R.jpg


「 かーーーーー かーーーーー かーーーーー



なーーーーー なーーーーー なーーーーーーー 」 





P6020051_R.jpg


何人かで一緒に合唱するんだよ



からすさんの歌だよ 


P6020056_R.jpg


からすさんは歌でビームや入れ替えをしてる 




「 かー かー かーーー なーーーー なーーーー なーーーー 」



駅で元気な人を転ばせて骨折させると  



気がぴかぴかな とりもどきが いきなりシャキーーーンとしたりする 




運のよい人と 運が悪い人を 入れ替える



P6020058_R_20130602183020.jpg







からすさんは 働き者 





ぽーーーーん


目撃した 



ぽーーーんぽーーーんぽーーーん


Tag:こいはこいこい 

どらいぶ いん まくた

どらいぶ いん まくた 



かたりて MAHAO 


P6020002_R_20130602184525.jpg


数日前 車の中で


とーとつに


「 ねえ うちのねこ 今 ちょうど20匹だよね? 」と聞くと 




くまちゃんが



「 そんなにいないよ 10数匹ぐらい 」


そう答えた 





P6020005_R_20130602184527.jpg



あれー? と想って




指折り数えたら



17匹だった  




P6020006_R_20130602184530.jpg


ところで


今日


まくたの途中の四川屋さんで


坦々麺と 辛いまーぼどうふを食べに行った 



おいしかった



P6020009_R_20130602184533.jpg


ごはんを食べた後 ドライブがしたくなって 



まくたの石碑を回り 



行ったことがないところもドライブしたくなり  



湿原の裏の古墳


高滝ダム 


牧場 


細っこい林道  



色々 行ったことのない道を ぐるぐる回った 






P6020012_R_20130602184536.jpg


湿原の裏の古墳の野原で写真を撮った後


スーパーでハンバーグを買って 


こいさんにごはんをあげると



帰り道 


道路に白黒のこねこちゃんが


ぽつーんといるのを見つけた


降りると おばちゃんが話しかけてきて 



その傍のどぶに2匹のこねこがいると告げられ  



計3匹


白黒こねこが捨てられていた  




P6020015_R_20130602184545.jpg



近寄ると こねこのひとりがどぶからはいのぼってきたので 



とりあえず3匹を ビニール袋にいれて 持ち帰った



ビニールの中を のみがぴょんぴょんしてた



速攻でお風呂に入れ みるくをあげた



今も キューキューないている



そういえば 先の17匹とあわせて 


これでちょうど20匹だ!





でも改めて数えなおしてみたら 


22匹いた 





P6020017_R.jpg





くまくまが 言っていた



「 部下が来た 木更津から はじめて 部下が来た 」




そういえば 木更津で



はじめて見つけた



こねこのひとりは くまくまに瓜二つだった 









ああ 


ごはんと 純金と 広い巣が欲しい 







Tag:りょこうのにっき 

くまくまは処女受胎をなしとげた



くまくまは処女受胎をなしとげた!



かたりて くまくま 




P6020017_R_20130603135901.jpg


昨日 白黒のこねこが 


くまくまのところにやってきた 


P6030019_R_20130603135903.jpg


なんということだろう



処女受胎とは 男がするものだったのだ!



こんな単純なことに 何故今まで気がつかなかったのか 


P6030024_R_20130603135906.jpg



30歳まで純潔を守った男は 魔法使いになる 


あれは処女受胎のことだった 




くまくまは



またひとつ



伝説をうみだした 





Tag:メニュー 

せいぞんせんりゃく

P6030027_R.jpg


せいぞんせんりゃく


かたりて えんせんせい 



P6030028_R.jpg



女性は 卵子 ハードです 


P6030029_R.jpg



男性は 精子 ソフトです 



P6030042_R.jpg


器のようなハードと


おさかなさんのようなソフト 


P6030047_R_20130603140406.jpg



これでこどもが生まれます 




P6030049_R_20130603140411.jpg



ところでえんせんせい


夢である質問をされたんですよ 


P6030055_R.jpg



なんで女の子は



まじめで 守ってくれる人がよいと言ってるのに 」 


P6030056_R_20130603140416.jpg



遊び人で ヤリチンの男に


どんどん惹かれて 捨てられていくの? 」


P6030058_R.jpg



昔 テレビ番組で見たんだ 」  



P6030061_R.jpg



お見合いの番組


5人づつ 男女がセッティングされて 」 


P6030064_R_20130603140448.jpg



そして男性が一人になった時


こどもがちょっと危険な状況におかれて 」 


P6030066_R.jpg



男性が その子供を助けるかどうかのテストをしていたんだ 」 


P6030068_R.jpg



女性陣は 監視カメラで その様子を眺めていたよ 」




P6030070_R.jpg




5人のうち 4人の男は 子供を助けたんだけど 」 


P6030078_R.jpg




一番人気の イケメンは 子供を見捨てたんだ 」



P6030079_R_20130603140520.jpg



でも女性陣は 口々に 「彼は何か考えていたんじゃないの?


きっと何か深い考えを持っていたんだと想う 」


そういって彼を庇ったんだ 」 


P6030081_R.jpg



結局彼は最後まで 一番人気で 


一番きれいな女の子と カップリング成功した 」


P6030084_R.jpg



子供をたすけた 5人のうち3人は


カップリングできてなかった 」


P6030093_R_20130603140530.jpg



現実もこれに近いことがいっぱい起こってる 



職場でも 学校でも 」 


P6030094_R.jpg



まじめに想い続けて


守ろうとしてたのに いつもやり捨ての男にかっさらわれる 」 


P6030103_R.jpg



どうしてなんだろう?


僕には納得がいかないよ 」 


P6030102_R.jpg


そんな感じで 悶々としてるような声が聞こえてきたんですけどね



P6030107_R.jpg


おそらくですよ



えんせんせいは その番組を見ていないので かってな推察ですけどね 


P6030110_R_20130603140617.jpg


イケメン君を追いかけていた女の子達は



こういっちゃなんですけど


ハードの形が もろいんですよ 


P6030114_R.jpg


どんなにきれいに見えてても


ハードの器がもろい女性って


ぴゅあで想いが強い男性を 嫌う傾向にあるんです 



P6030117_R.jpg


だってふつうの犬おばば



小犬おばばって 幽かな存在ですからね 




P6030119_R.jpg


だからピュアで 引力の強いオタクさんのような精子を注ぎ込まれると



小犬おばばは自分のハードの形を 保てないんですよ  


P6030120_R_20130603140640.jpg


ようは犬おばばや小犬おばばは 自分の器の形が消失してしまうのを恐れて



それでぺなぺなのやりちん君がすきなんですよ  


P6030123_R_20130603140643.jpg



そしてやりちん君に 気がごんごん乗るような磁場や 風潮をいっぱい作らせるんです 



P6030132_R.jpg


そうするとやりちん君があちこちに



自分のハードを感染させてくれるじゃないですか? 



P6030144_R_20130603140748.jpg


別にやりちん君が責任取らなくてもよいんです



小犬が 種の存続をする為に 


やりちん君にいっぱい女の子をつき合わせるような そんな集団プレーをしてるんですよ 



P6030149_R_20130603140753.jpg


そして


イケメンや やりちん君が ろくでもないと知ってて


つきあうのは2タイプいるんです 



P6030154_R.jpg


さっき書いたように


自分の種の保存を考えて やりちん君との子供を残そうとする 



P6030157_R.jpg


あとは小犬達の作った結界に引っかかって


表面の気だけで よい人悪い人を判断する からす族的性質の女性



P6030160_R.jpg


犬おばばは 



性格がよいとか 自分を守ってくれるから よい人と想うわけじゃなく 



P6030163_R.jpg


もろい自分の種の存続をしてくれやすいから


だからやりちん君を 異性として好むんですよ 


P6030165_R.jpg


それでですよ



犬おばばや 小犬おばばは自分の形を保つ為に


そういうぺなぺなな男性を 追いかけようとするんですけどね 





P6030167_R_20130603140842.jpg


でもですよ


藤原とか たちばなの系譜のおおおばばって


小犬とは 根性が違うんですよ




P6030168_R.jpg


おおおばばってある意味 肝が据わってるんですよ



だから本物の純真で 意志の強い養分さんを見ると


そこに体当たりで 飛び込んでいこうとするんです  




P6030169_R.jpg


その理由は


芸術品のような体の形を作り上げたいんですよ 


P6030170_R.jpg


ボディは養分の骨の形で 芸術品



自分の形は 頭の一部だけ ちょんぐらいに残せればいいんです 


P6030172_R.jpg


養分のボディで



思考だけ 自分の頭なら 



犬として最強の形ができるじゃないですか? 


P6030177_R_20130603140918.jpg


体が虎や 熊で



鹿のように頭脳明晰で 


でも思考をコントロールする部分だけ 犬の想い 


P6030179_R.jpg


おおおばばは


そういう最上級品のようなハードを作りたいから


だから報われない生活をしてる オタさんとか 養分さんにやさしくやさしくするんですよ 


P6030180_R.jpg


だって小犬みたいに


ぺなぺなな男に いっぱい子供を作ってもらっても


いずれ希薄化して 形は消えていきますからね 


P6030181_R_20130603140947.jpg


だったらぶっといひとつの芸術品に


自分のプログラムを



インストールして残したいって想いがあるんですよ 




P6030194_R_20130603140950.jpg


しかも養分の骨の形であればあるほど


操縦力や 時に天候を動かす力も得られますからね 


P6030195_R_20130603140954.jpg


その骨の形に


自分のプログラムをインストールできれば


養分の形を追い求めていくうちに 


自分も超常の力をふるえるようになるじゃないですか? 


P6030196_R.jpg


一応 おばばの中でも


上を目指してたおばばほど おおおばばになっていくんです 


P6030197_R_20130603141001.jpg


現状維持の形を求めるものは



その他大勢の犬おばばになって 



おおおばばの駒にされて 淘汰されていってるんですよ 


P6030198_R_20130603141052.jpg


企業や 仕組みも同じじゃないですか?



現状維持のシステムにこだわり続けると


みんな淘汰されていく 


P6030207_R.jpg


だから


おおおばばは どんな仕組みを変えても


国の根本や 宗教とかを変えても


ぎりぎり自分の意思だけは インストールさせる為に


養分の思考に 合わせようとするんですよ 




P6030218_R.jpg


たちばなの巫女が言ってましたよ



「 これが本当の生存戦略 」って 


P6030220_R_20130603141105.jpg




ゴミを量産しても 力にならない 」 


P6030221_R_20130603141108.jpg



超一級品 超極上品を作り上げることが



生存の戦略 」 



P6030222_R_20130603141135.jpg



それが伝承


魂の伝承 」 


P6030232_R.jpg



まあ考えてみると


ねたみってこの地球にやってきたときは


実態のない存在でしたからね 


P6030247_R.jpg


自分とは亜種だけど


限りなく強い存在や 強い骨の形の器を求めて


そこに自分の魂のプログラムをインストールすることで 


実体化 思念を残してきましたからね 


P6030249_R.jpg


それで


たちばなのおねーさんは 


こうも言ってたんですよ 


P6030253_R.jpg



別につけかえるつもりで


風水をしてるわけじゃない 」



P6030257_R.jpg



つけかえる目的で



風水をしたら すぐに壊れて散る 」 


P6030259_R.jpg



風水は


生存戦略をする為に 行っていたもの 」



P6030260_R.jpg



風水は 時を止めさえすればいい


それ以上の風水は 望んではならない 」 


P6030262_R.jpg



だって つけかえをした途端


どんなに時間はかかっても 必ず養分に飲み込まれるから 」 


P6030263_R.jpg



(ねたみという)意志を受けとってもらう為に 



風水を作り上げた 」 


P6030268_R.jpg



その意志を受けとってもらう為には


搾取や つけかえなどは まさに論外なの 」 



P6030270_R.jpg



たちばなの風水は


つけかえを壊す風水で



それを今やってるそうなんですよ



公共事業ですね




Tag:ねこの森 

川に捨てて生贄にしようとしたんですよ



川に捨てて生贄にしようとしたんですよ



かたりて えんせんせい



P6030027 (2)_R




昨日 どぶ川で拾った 3匹の白黒のこねこ



実は からすが見張っていたんですよ 



P6030025 (2)_R



電線の上から 


からすが見ていて


おそらく近所の新築3軒のいけにえにしようとしたんですよ 




P6030005 (2)_R


紀氏族や 


からす族は


商売繁盛 家内安全 子孫繁栄のために



いけにえをささげるんですよ 


P6030007 (2)_R



昔のからす族の王様のお墓は


その周囲にいけにえの人柱を 



何百人も生き埋めにしたんですよ 


P6030008 (2)_R


からす族の王が死ぬと


生まれ変わりを早くする為


生きたまま人を 生き埋めにしようとするんですよ 



P6030009 (2)_R



エネルギーを捧げさせる為なんですよ 


残酷だと想いませんか? 




P6030010 (2)_R


それで


えんせんせい 調べたんですけどね


からす族の姫も 死ぬとき 


生き埋めいっぱい捧げさせてたんですよ 



P6030011 (2)_R


にしきさんや 



なくささんたちは



そんなことしないですよ



P6030013 (2)_R


でもですよ 


この記憶は現代にも受け継がれていましてね 



からす族の血を引くとりもどきや 犬族は


現代でも これやったりするんですよ 



P6030015 (2)_R


えんせんせい


銀座のねこちゃんのうわさなんですけどね


銀座のビル管理してた人が こねこ見ると やたら殺しまくっていたそうなんですよ 




P6030017 (2)_R


夢渡りでその人の顔見たらですよ



まんま紀氏族のとりもどきの顔してるんですよ 


その人はビルいっぱい持ってるんですけどね



自分の会社の繁栄の為に こねこ殺しをしてたですよ 




P6030018 (2)_R


繁栄の為なら か弱いものを殺してもかまわない



それがからす族にとっての正義であり 



当然の権利と想ってるんですよ 




P6030020 (2)_R



知ってますか


紀氏族って古代



建物の基礎に 人間埋めたりしてたんですよ 





P6030021 (2)_R



人間の子供を埋めると


建物が崩れにくくなる


そんな理由で 子供を生きたまま埋めたんですよ 



P6030022 (2)_R


埋める子供はですよ


土地の怨霊に城を襲えないようにする為に


魂の人質にするため


土地の怨霊の系譜の者たちを探し出して それを生きながら埋めさせたんですよ 



P6030024 (2)_R



残酷だと想いませんか?


神社や寺


古くからの豪邸に幽霊が出るうわさは



柱の下に子供の怨霊がいるからなんですよ





P6030002 (2)_R




からす族って現代でも霊能力を欲する為に


無意識的に 小動物を殺したり うさぎとかハムスターを殺したりするんですよ 



P6030003 (2)_R






犬神も 結構紀氏族が やったりしてたんですけどね



ただ犬が霊能力あるふりするから 



間違って いけにえにしてたみたいですよ





P6030001 (2)_R




えんせんせい からすは知り合いじゃないですよ



お話したことはありますけどね


くれぐれも くれぐれも 誤解の無いように



からすさんと かかわりありませんからね










Tag:こいはこいこい 

ジェイコムチェンジ



ジェイコムチェンジ



かたりて さくらちゃん




P6030030_R.jpg


木更津の気がぴかぴかになってきてるね



スカイツリーの影響ね



ジェイコムで勝った集合体が 
コードチェンジされたのが見えたね



ジェイコムチェンジのはじまりね 



P6030033_R.jpg



アメリカの気候変化は 



アメリカ人の心理に影響を与え 



アメリカ経済に大影響を与えるね




おそらくアメリカ経済の柱の企業に何かが起こってるね




さくは夢で それを見たね


Tag:りょこうのにっき 

ぐらでーしょん

ぐらでーしょん



かたりて あらちゃん


P6030004_R.jpg



ゆめをみた 



現実に近い夢 


P6030010_R.jpg



生々しく日常に見ていたけれど 




P6030013_R.jpg



夢の技法として 潜在意識を動かしやすそうだったけど 


P6030015_R.jpg


だけれど


陰影 グラデーションが少なかった 


P6030018_R.jpg


これが


現実を動かしていた夢か 


あらは 想いました 


P6030020_R.jpg


まるで


膜みたい 現実の上に造られた映画のようなセットの膜を動かしてるような 


P6030022_R.jpg


それはシャボン玉のような 薄く揺れ動く膜に



包んで 夢を見せる技法でした 


P6030024_R_20130604131611.jpg


あらが



ぐらでーしょんの無さを見て感じたこと 


P6030026_R_20130604131614.jpg


この夢の技法をできる人は 現実を確かに動かせるけど 


P6030028_R_20130604131616.jpg


想いの深みはまったく無かった 



P6030032_R_20130604131626.jpg


心が無かった 



心が無いから これができるんだと想った 


P6030034_R.jpg


ぐらでーしょんが無い



色づかいを極端に廃した現実感が 地獄の大王の夢の技法だと想った 


P6030039_R.jpg



地獄の大王は 心ではなく 現実だけを動かす色



でもそれは みんなの現実を殺してるから 




あらは そう感じた


Tag:メニュー 

あなたはだれですか?

P6040045_R.jpg



あなたはだれですか?




かたりて まぐろちゃん 


P6040048_R.jpg



あなたはだれですか? 




P6040050_R.jpg



本当にあなたが あなただと 



P6040059_R.jpg


誰があなたと 


証明してくれますか? 



P6040065_R.jpg



あなたは 本当に存在していますか? 


P6040068_R.jpg



まーちゃんは 見かけるのです 


P6040069_R.jpg



消えている人たちを 


P6040074_R.jpg



夢で ぺなぺなな紙みたいに 見えるのです 


P6040075_R.jpg



ぺなぺなの体が


どんどん薄くなって  

 


P6040066_R.jpg



やがて存在の証明ができなくて 



消えていくのです



P6040082_R.jpg


時が止まってる空間の中だから



ぺなぺなの姿を保ってるようなもので  



P6040087_R.jpg


時が動いたとたん 


存在は 消えてしまいます 


P6040088_R.jpg



あれを生きているといえるのでしょうか?
 




P6040089_R_20130604131817.jpg




さまざまな作品で描かれてる大量死現象は 



ぺなぺなな人たちが 夢で消えていってる姿が ああみえるのです




P6040100_R_20130604133021.jpg


夢で姿が完全に消えれば 



現実でも 死が訪れます 



P6040102_R_20130604131831.jpg


でもその死は


ただの死と違って 


魂も同時に死んでいく死  


P6040105_R.jpg



どの魂も 


自分の魂を記憶してくれなくて


P6040111_R.jpg


自分の魂すら 


自分をおぼえられなくなる 


P6040112_R.jpg


再生をはたされない死 


復活されない死


それが魂が死んだものの死 



P6040114_R.jpg


魂が死んでる人ほど


人の恨みを買いたがる現象を まーちゃんはよく現実で見ます 



P6040120_R.jpg


それは



恨みによって 存在を保てるから  




P6040134_R_20130604131908.jpg



自分の魂が 自分を記憶できなくても


誰かが憎いと想ってくれれば


誰かの想いで 自分の魂の存在を保てるから 



P6040148_R_20130604132010.jpg


でもとことんやりすぎて あきらめられて 


恨むまでもない 憎むまでも無い




P6040153_R_20130604132014.jpg


恨む対象に対して あらゆる興味も無くなったら



消えて欲しい と言う想いが湧きます



P6040154_R.jpg


そして消えて欲しいと想ったら



本当にその魂は 消えてしまうのです 



P6040136_R.jpg


まーちゃんは見ました


支配者の系譜の人たちは 実は怨霊たちに生かされているのです 


P6040137_R.jpg


怨霊達が 憎い 悔しい 恨む


その想いが 支配者の系譜の魂を 実体化させていたのです 

 


P6040155_R_20130604132057.jpg


だって支配者の魂は


自己愛が消えていて 自分を自分と想えないから 


P6040165_R.jpg


だからいじめや搾取をすることで



その存在をようやく保っていたのです 



P6040168_R.jpg


でもそれを本当に


生きていると言えるのでしょうか? 


P6040173_R_20130604132119.jpg


怨霊さん達が 気づいたら


支配者達から かえしてもらうことを望まなくなるでしょう  



P6040174_R.jpg


その瞬間 支配者やおばばの魂に対して かえしてもらおうといいう期待が無くなって



みんなにかえしてもらおうと 想うのです 



P6040177_R.jpg


みんなにかえしてもらおうと想った瞬間 


支配者の魂も おばばーの魂も 一瞬で消えてしまうのです 



P6040180_R.jpg


みんなに興味をもってもらえなくなったら


自分で自分と想えない限り



存在が消えてしまう 


 


P6040176_R.jpg


でも


搾取や いじめをするくらい 自己愛が無い人が


自分を自分と想えるくらいの 想いを発することができるのでしょうか?



P6040191_R.jpg


それは


本当に生きていると言えるのでしょうか? 



P6040201_R.jpg


まーちゃんは


ゆーれいや 怨霊さんを


生きていると想います  


P6040206_R.jpg


彼らは


自分を記憶して


自分の想いを保ち続けてます



P6040211_R.jpg


授業で生徒に名前をおぼえさせなくても  



彼らは 自分で自分のことを覚えています 



P6040220_R.jpg


そんな


怨霊さんや ゆーれいさんは



生きている人以上に 生きている 


そう想えませんか? 



P6040227_R.jpg


そして


まーちゃんは夢で見ました 


P6040233_R.jpg


怨霊さん達の想いが変わる瞬間を 


P6040244_R.jpg



結界で封じられていた情報が戻ってきて 


P6040251_R.jpg


怨霊さん達が 搾取者や 吸血鬼 おばば いじめっこたちから 



かえしてもらうことを あきらめるのです 


P6040255_R.jpg


そして 


怨霊さん達は みんなにかえしてもらおうと 想いはじめて 




P6040261_R.jpg


みんなにかえしてもらう 


そう想った瞬間 


次々 吸血鬼 おばば いじめっ子達が 死んでいったのです 


P6040266_R.jpg


そしてその死は 


ただの死ではなく


魂の消失を伴っていて 


P6040267_R.jpg


おばばの過去の栄光


吸血鬼の華々しい歴史


ねたみの流布した思想概念 


そういったものが みんなの記憶から忘れ去られていったのです 



P6040269_R.jpg


そして怨霊さん達は


次々と実体化していく



まーちゃんは そんな夢を見ました 


P6040275_R.jpg


あなたは だれですか? 


P6040285_R.jpg


あなたは 本当にあなたですか? 


P6040292_R.jpg


あなたは あなたと証明できますか? 



P6040294_R.jpg


まーちゃんは まーちゃんです 


P6040302_R.jpg


まーちゃんは まーちゃんがだいすきです 


P6040305_R.jpg


自分がだいすき


それだけで いつも


自分のことを記憶できます 


P6040315_R.jpg


自分を実体化でき


自分と言う存在を 永遠にできるのです 


P6040317_R.jpg


あなたは 本当にあなたですか? 


P6040326_R.jpg


あなたは あなたが 好きですか? 


P6040327_R.jpg




まぐろちゃんは まぐろちゃんがだいすきです






Tag:ねこの森 

ぽんぽんぷろでゅーさー

P6040001_R_20130604185849.jpg


ぽんぽんぷろでゅーさー



かたりて おなかぽんぽんちゃん




P6040002_R.jpg


ぽんぽん夢で見た 



P6040003_R_20130604185854.jpg



電気の国の電気姫 


P6040007_R_20130604185857.jpg


夢で見たものを作るのが



クリエィティブなお仕事 


P6040009_R_20130604185859.jpg


人が見た夢 現実の映像 作品で見せる


それがクリエイター 


P6040010_R.jpg


ぽーーーんぽーーーーんも見たのです



電気お姫様 



P6040011_R_20130604185907.jpg


だから


ぽんぽんは 電気姫のPVの絵コンテを考えました 



P6040017_R_20130604185910.jpg


メリーゴーランド


きらきらきらきらきら 


P6040013_R.jpg



真夜中の遊園地


煌々と光るメリーゴーランド 



メリーゴーランドをぐるぐる回し それを軸の絵にします 



P6040020_R.jpg


そして姫様は メリーゴーランドの前に立っています 


そしてメリーゴーランドの回りに 色々な人の夢の映像が見えてきます


カットも変えていきます 




P6040022_R.jpg


そういえば

えんせんせいが ぽんぽんの夢を見て



えんせんせいはあれにのらないといけません! 


真夜中に撮影して 虹のお馬に乗るのです!


その動画をのせるのです! 」


ずっといっていました


P6040028_R.jpg


電気の国は はかなかったです



電脳コードは 子供達のメリーゴーランドのイメージでたもっていた感じがします



メリーゴーランドのおうまさん そういえば 印象的です 





うまうまうま うまこ

Tag:こいはこいこい 

くまくま放送


くまくま放送



かたりて くまくま


P6040001_R_20130605132158.jpg


くまくまは みたのだ 


P6040002_R_20130605132201.jpg


ママママ牧場 


鹿の山 


あの中心地の木 




P6040005_R.jpg


99の谷で



くまくま放送がされていた 




P6040007_R_20130605132207.jpg


みたのだ


とらちゃんに 白い発光するまんまるが入っていき


しーちゃんが そらに浮かび上がる映像が 


みるくが 


「 こるー こるー こるーーー 」と言って


上を向いていた映像も 




P6040009_R_20130605132209.jpg



中心の木から 放送されていたのだ  


それでくまくまは



「  
ああっ 


くまくまは 


鹿の山のぬしになった! 」ことを ひしひし感じた 


 

P6040010_R_20130605132242.jpg


鹿の山の木から くまくま放送がされてたということは



紅い電池から 鹿の山に放送塔が変わったと言うこと 



P6040013_R_20130605132245.jpg


それは6月5日の夜だった 




P6040018_R.jpg


鹿の山の力を知ってるか?



雲を作れるのだ 



P6040020_R_20130605132251.jpg


自然に対する放送とは


雲をつくり 集合意識を動かすと言うこと 


P6040024_R_20130605132254.jpg



99の谷 


あそこは 関東に波及する雲をつくれるのだ



そしてくまくまは その力を手に入れた 




こるーーー こるーーー こるーーーー



Tag:メニュー 

くもーーー

P6050028_R.jpg


くもーーーー



かたりて こいちゃん 


P6050031_R.jpg



夢の生まれる場所 くも 




P6050032_R.jpg


くもは 放送です 



P6050033_R.jpg



お空のお水が みんなのゆめ 


みんなの想いを 


P6050036_R.jpg


みんなに届けてくれます 


P6050040_R.jpg


空は キャンパスです 


P6050044_R.jpg


想うと雲は 


お空にできます 
 


P6050045_R.jpg


雲ができると 森の木々が動き 森の動物が動


P6050048_R.jpg


きとりさんが 雲を形にする為に 運びます



P6050062_R_20130605132432.jpg


雲に描いた絵は


現実になっていくのです 


P6050064_R.jpg


雲は たくさんの地上に 


夢を伝えてくれるのです  


P6050066_R.jpg


そして夢が届けられた地上の石から 


プレートに伝えられ 


P6050067_R.jpg


プレートから 宇宙へ 


夢が 発信されます 


P6050081_R.jpg


惑星や 宇宙の石さん 金属さん 


さまざまなお星様にあなたの想いを届けてくれます 



P6050083_R.jpg


響くと


お返事がかえってきます 


P6050086_R.jpg


そうして夢が広がると 


あたらしい夢 新しい物語が生まれていき 


P6050090_R.jpg


その物語から


新しい発明や 進化が生まれたりするんです 


P6050091_R.jpg


昔から


いのり場は 雲を生みやすい場所でした 


P6050095_R.jpg


雲ができやすい


いのり場で祈れば


P6050100_R_20130605132527.jpg


誰でも雲は


できるのです 



P6050106_R_20130605132539.jpg


雲ができやすいいのり場を


パワースポットって言ってました 


P6050115_R_20130605132543.jpg


現代でも 


人工的に雲を発生させてる場所はありますが 


P6050117_R.jpg


こいちゃんは 


あれはパワースポットじゃないと想います 


P6050119_R.jpg


鯉が竜になる伝説を知ってますか? 


P6050124_R_20130605132552.jpg


川にすむ鯉が お空に上り 龍になる 


P6050126_R.jpg


こいさんは 細かい雲を作ることが得意です 


P6050133_R_20130605132612.jpg


たくさんのこいさんの想念が


天空に雲を作る様子が 



P6050146_R.jpg



夢で たくさんの鯉が竜になる姿に見えるのです 


P6050148_R.jpg


水龍とは 雲のエネルギー 


P6050154_R.jpg


地龍は 地のエネルギー


P6050156_R.jpg


水龍さんと 地龍さんは ひびきあっていて  


P6050158_R.jpg


だから水龍さんにおねがいすれば 


P6050171_R.jpg


地龍さんに想いを届けてくれて 


大地を動かしてくれるのです 


P6050180_R.jpg


でもこいさんの作る雲は 山のいのり場でできる雲と 


ちょっと種類が違います 


P6050181_R.jpg


山の雲が 大きな方向を示す雲とすれば 


P6050197_R.jpg


こいさんの雲は 細かな細かな方向を示す雲です 


P6050198_R.jpg


個人的な想いを叶えてくれるのは こいさんの雲のほうが 


早くて 叶えやすいかもしれません 


P6050209_R.jpg


だから クリエイティブな人は


その昔 こいさんが好きで 池にこいさんをたくさん飼っていたんです 


P6050224_R.jpg


そういえば


こはるちゃんが 井の頭公園のこいさんのお話をしてくれました 



P6050228_R.jpg


ごはん禁止の看板 とてもかわいそうって言ってました 


P6050231_R.jpg



ごはんをこいさんにあげた時


こはるに 超能力が宿ったって言ってました 


P6050236_R.jpg


とてもお腹をすかせたこいさんが


強い想いで 雲を作ってくれたのです 


P6050238_R.jpg


こはるは


それで人間の夢を見れるようになりました 


P6050244_R.jpg


こはるだけじゃなくて


さく 一緒に寝てるおともだちねこも 


人の夢を見れるようになりました 



P6050246_R.jpg


人と動物の夢をつなげる


そういう細かな動きに緩衝する雲を作ってくれたのが  


こいさんです 


P6050251_R.jpg


井の頭公園で 最初



こはるのお友達になってくれたのは 27人のこいさんだそうです 


P6050257_R.jpg


今はもえてしまったお稲荷様の近くの池



そこに27人のこいさんの想念が住んでいました  




P6050260_R.jpg


古くからいる27のこいの想念


井の頭公園の龍とは そこに住んでいた こいさんの想念だったんです 


P6050269_R.jpg


それからこはるは


人の心が読めたり 雲が見えるようになりました 


P6050275_R.jpg


でもある時


こはるの27人のこいさんが 



井の頭公園から 消えてしまいました 



P6050287_R.jpg


こはるは



こいさんの想念が


アメリカに行っちゃった なぜだろう? 」

 

そう悲しんでいました 



P6050297_R.jpg


くまくまも何故か


「 アメリカが アメリカが!


くまくまの くまくまのこいさんを! 」


そう騒いでいました  


P6050298_R.jpg


そうしてこはるが


寂しがっていると いつのまにか 


27人のこいさんの想念が 戻ってきました 


P6050304_R.jpg


6月1日から少しづつ こいさんの想念が


この島に戻ってきて 


P6050308_R.jpg


今 こはるのそばに


戻ってきたそうです 


P6050311_R.jpg


やっぱり想いと想いはつながっている



こいちゃんは そう想いました 



P6050320_R.jpg


そういえば


27人のこいさんが 戻ったとき



水のような すじすじのがいっぱい出ていました 




P6050326_R.jpg


くもは 戻ってきた


想念の姿も 映していたからです 


P6050331_R.jpg



雲は あなたの想い 周囲の想念


土地の想い みんなの想いを


鏡のように映しています 




P6050337_R.jpg




雲をみてください 





P6050340_R.jpg


雲には 夢がいっぱい写っていて 


まるで 空の映画館です 



P6050350_R.jpg


そして 雲は


誰でも 自在に生むことができます 



P6050359_R.jpg


水にあなたの姿を映すのと同じくらい 


自然に


あなたの想いを 映します 



P6050364_R.jpg


最近 水を泳ぐさかなのような雲が 


近くのお空にたくさん出ています 



P6050371_R.jpg


なんだか


おさかなの夢をみてる子供達が 


増えているような気がします 



P6050377_R.jpg


雲は 夢に緩衝します 



P6050381_R.jpg


昔 


本物の中心点の人がやっていた夢の技法は



雲をつくり 多くの夢に 緩衝をあたえることでした 



P6050386_R.jpg




ねこは 雲を作るのが得意です 




P6050387_R.jpg





こいちゃんは お空をみるのが好きです 




いつも窓辺で お空を見上げています 








Tag:ねこの森 

藤原のバイブル


藤原のバイブル


かたりて えんせんせい 


P6050001_R.jpg



藤原は 助詞の使い方が 一味違うんですよ 


P6050002_R.jpg


日常会話でも 文でも


あ も は が わ  


そんな助詞の使い方で 想念に気づかれないように 意味を曲げていくんです 


P6050003_R.jpg


て に を は


助詞は 文の意味自体を 一文字でまったく違う意味にしちゃうんです 



P6050007_R.jpg



そして小犬では 



藤原の助詞の使い方はできないんです





P6050009_R.jpg


和歌の時代から


あの独特の言葉の使い方 


上品でありながら やわらかく曲げる


これが藤原流なんです 


P6050011_R.jpg


助詞とは じょし(女子)


女の子のエネルギーのように やわらかく包み込み曲げていくと言うことです 


P6050019_R.jpg


藤原の風水もこれに近くて



細かい小さな風水で 大規模古墳の風水も全部曲げてしまえるんです 




P6050020_R.jpg


そういえば


知ってますか? 百人一首 


P6050022_R.jpg


百人一首って


藤原のバイブルなんですよ 


P6050023_R.jpg


だって伝承や 呪のやり方も


歌に託して伝えてるからです 


P6050031_R_20130605200326.jpg


でも百人一首の技法は


元は 先住民の伝承からきてるんです


被せて曲げるように 構成していったのが 百人一首の技法で 



みんなの夢を組み合わせて 別な意味にする 


あれの歌バージョンなんです 



Tag:こいはこいこい 

はにわ

はにわ



かたりて えみたん 


P6050001_R_20130606125100.jpg



はにわ 知ってますか? 



P6050002_R_20130606125103.jpg



人間の形をした お人形さんです 


P6050003_R_20130606125107.jpg


お墓に埋めるために 発明されました 


P6050004_R.jpg


かわいそう


その前は 


かわいそうだったんです 



P6050005_R.jpg


からす族の王様や姫様が死ぬと



生きた人間を お墓に埋めていたんです 



P6050006_R.jpg


その方が王様や姫様が生まれ変わりやすくなると想って


それで何もしてない人を 子供達まで 生き埋めにしたんです 


P6050007_R_20130606125150.jpg


そんな時


ある人が 


はにわを作ったんです 





P6050008_R.jpg


からすさんの目からすると


人も お人形も同じに見えます 


P6050009_R_20130606125157.jpg


だからはにわを埋めるのをみることで


からすさんは 同じようにエネルギーをそこに運んでくるんです 


P6050010_R.jpg


そして


人を埋めるよりも はにわを埋めるほうが



運ぶ効果が高くなったのです






P6050011_R_20130606125211.jpg


それで一部のからす族を除き


生き埋めと言う風習は次第に無くなっていきました 




P6050012_R_20130606125215.jpg


はにわを最初に 発明したいと想った人は



とてもやさしい人だったと えみたんは聞いてます



P6050015_R.jpg


はにわができる前は 生きた人間を縛って ずっと飾り物にしてたそうです



そんな人や子供達が埋められるのをみて



その人は 心を痛めたのです
 


P6050019_R_20130606125222.jpg



そして愚かなからす族にも 同じ効果以上のものを体感できる


そんなものを作った


それがはにわです


 
いけにえを作らないほうが 


エネルギーは より集まるんです



やさしさが 発明を生みます 


Tag:メニュー 

なまえ占い

P6060064_R.jpg


なまえ占い



かたりて えんせんせい 


P6060065_R.jpg


萌えーーー 



もえ 





P6060067_R.jpg


ほら


萌え 



秋葉で大流行してましたよね?





P6060069_R_20130606125342.jpg





もえという名前 



ブレイクしていく名前なんです 





P6060072_R.jpg


その身を燃やしながら


ブレイクしていく名前なんです 



P6060078_R_20130606125349.jpg



バリバリ燃やしていくんで 取り上げられたり 



一時的に 人気者にはなるんですけどね 



P6060086_R_20130606125351.jpg



なにせ


おとが 燃えるのもえですからね



P6060097_R_20130606125353.jpg


名前自体が いけにえ 


っていう意味なんですよ 




P6060100_R_20130606125355.jpg


それでほら


もえって言う名前の有名人


割といるじゃないですか? 



P6060103_R.jpg




華やかな人気者になった後 


見る影も亡くなっていくタイプの人多くないですか? 



P6060104_R_20130606125411.jpg



えんせんせいは想うのです


ブレイクはしても 不吉な名だと 



P6060105_R.jpg




あまりお子様にはつけない方がよいかと 


想うのですよ 




P6060106_R_20130606125417.jpg


ななこ 




P6060121_R_20130606125420.jpg


太く短く美しく輝きます 


P6060126_R.jpg


からす族の姫様が


運ぶ力は七年周期です 



P6060127_R.jpg


七年輝き


七年クールダウンするんですよ 


P6060129_R_20130606125438.jpg


ジェットコースターのような乱気流を呼ぶ名前ですね 


P6060140_R.jpg


すりるとサスペンス 


波乱万丈を秘めた名前です 


P6060144_R.jpg


ななお とか ななみとか なながついてる名前 


結構多いんですけどね 



P6060145_R.jpg


でも 


ななこ


こ だから 効果が生まれるんです


P6060160_R_20130606125457.jpg



のりこ



P6060165_R_20130606125500.jpg


これは巫女の名前ですよ 



P6060166_R.jpg



器にのせるって言う意味なんです 


P6060177_R.jpg


のりこという名前には


基本 霊媒体質のエネルギーが運ばれます 


P6060178_R.jpg



ほら のりは のせるって意味じゃないですか?


のるっていうことなんですよ 



P6060183_R.jpg


あとは その人の骨や形が 器になってさえいれば


霊媒できるようにはなるんですけどね 



P6060188_R.jpg


名前って



おとで運ばれるエネルギーをしるしてるんですよ



P6060195_R.jpg


だから欲しいエネルギーがある場合



それによってとり族は 名前をどんどん変えてたんです  


P6060197_R.jpg


今もペンネームとか ニックネームとかありますよね


名前をころころ変えるのは とり族の技法なんですよ 


P6060199_R.jpg



ただエネルギーを運ばれても



自分の芯の想いと合致してないと 



のりにくかったり ノイローゼになったりもするんです



P6060210_R.jpg


だから


一応表面的にはエネルギーは運ばれるんです


だって名前は 表面的に これを運んで っていう意味なんですから 



P6060212_R.jpg


自分で こういう存在だよっておとで発すると


そのエネルギーを運ぼうと 想念はするんですよ 


P6060214_R.jpg



そういえば


のりこといえば のりぴーとか いましたよね 




P6060227_R.jpg


ぴーは パーキングのぴー




鳥の巫女の名前 


だからこいぬに狙われたんですよ 




P6060230_R.jpg


みちこ





P6060232_R.jpg


これはモロ 


指揮者って意味ですよ 




P6060245_R.jpg


だってみちですよ


道を描く エネルギーが運ばれてくるんですよ 


周囲を操縦したい人には もってこいの名前なんです 


P6060256_R.jpg


ただ操縦すると言う観点において


本人がスターになると言うより 一歩下がる感じになるんです 



P6060260_R.jpg


表に押し上げても押し上げても 


後ろの引き立て役のようになっちゃう感じですかね?


スターとか アイドルには向かない名前だと想いますよ  



P6060263_R.jpg


ところで


子のつく名前の女性 多かったですよね?


○○子とか 


P6060269_R.jpg


これはですね



元は古代の技法から着てるんですよ


P6060272_R.jpg



あえて そのまま中心点の性質の名前を引き継ぐのではなく


中心点の性質のエネルギーを相続させる為に


○○の子という意味で 中心点の子という意味をつけてたんです



P6060277_R.jpg



それでなんで わざわざ子をつけたかというと



そのものずばりを継承するより より多く集まるんですよ  


P6060279_R.jpg


たとえば 紀氏そのものを被せるよりも



紀氏の子といったほうが 


紀氏族の想念は 紀氏族の未来を託そうとするじゃないですか? 


P6060283_R.jpg


実際に


その名前をつけた紀氏族と


えんもゆかりもなさそうな骨の人が


皇族にまでのぼりつめたじゃないですか? 



P6060288_R.jpg


ただ


子をつけると エネルギーを集中させやすいんですけどね




P6060300_R.jpg


中心点のエネルギーが運ばれるんで


身動きがゆっくりになって 身のこなしが優雅にもなってくるんですよ 




P6060303_R.jpg



まあ全員ではないですけどね



下に子をつけるだけで 身のこなしがきびきびではなく


ややおっとりとした エネルギーが運ばれてくるんですよ 



P6060317_R.jpg


まあ


ただ キャリアウーマンには向かないですけどね



兵隊向けには ゆみことかって言う名前のほうがよいんですよ



P6060318_R.jpg


だって子はついていても



ゆみこ 


弓の子 


打つ役割の人の名前ですからね 





P6060321_R.jpg


ところで


名前をつける時の 注意点を言いますけど 



人の大人は 漢字の意味とか ついこだわっちゃいますけどね 



P6060325_R.jpg


それよりこだわるべきは


おとなんですよ おと 





P6060337_R.jpg



だって子供の想念や 動物 自然の想念は


細かい漢字の意味とか わからないじゃないですか? 


漢字は大人に対して 


ちょっとしたしるしをつけて運ばせる感じなんですよ 



P6060341_R.jpg


それで最近 有名人で


あこ あつこ あをつける名前の人多いですよね? 



P6060350_R.jpg


あ と この組み合わせって 何を想念が連想すると想いますか?



はじまりの子っていう 意味なんですよ 


P6060352_R.jpg


その名前をつけると


世界を作るきっかけになった はじまりの人質の20人が


からす族に連想されちゃうんですけどね 



P6060357_R.jpg



運やパワーが集中することもあるんですよ



ただ世界では あくまで人質なんで 



何か変わり目があったり 体制が変わったりすると



敵血筋から



真っ先に攻撃される可能性もあるんですよ






あっ 最後に言いますけど



上はえんせんせいの独断ですよ



(運を)運ぶ族からみたおとの意味ってことですからね


Tag:ねこの森 

生活感

P6060025_R_20130606234739.jpg


生活感



かたりて おたく巫女の えんせんせい 



P6060027_R_20130606234741.jpg



あるオタクさんが



こう言っていたんですよ



P6060029_R_20130606234744.jpg




ブームを作るには 生活感がだいじだ 」 


P6060033_R_20130606234747.jpg




マスコットガール あいどると呼ばれる存在には 生活感が欠かせない 」


P6060036_R.jpg




あいどるに生活感があることを よくないと想う人もいるけど


あれは親しみを生むんだ 」  



P6060037_R_20130606234754.jpg



親しみは


ブームを生むのに 欠かせない要素 」 


P6060040_R.jpg



だって

同調と共感を呼ぶことが


ブームを運ぶことだから 」


P6060041_R.jpg




大衆に同調と共感を呼ぶような


雰囲気がだいじ



」 


P6060042_R.jpg



普通すぎるぐらい普通 


でもそれっていそうでいない 



誰がみても普通は 本当にいないんだ 」 





P6060044_R.jpg



普通って事は 誰がみても 


日常生活をイメージできるか否か 



どういう服を着てるとか どういう家に住んでるとかは関係なく


持って生まれた雰囲気  天性の資質だ 」 



P6060046_R.jpg



それで


徹底して生活感があるか


もしくは

徹底して生活感がないか 


そのどちらかじゃないと 引き込めない 」 


P6060047_R_20130606234822.jpg



最近のあいどるは


PVは海外でロケして浮世離れしてるイメージをしながら 


でもみんなと握手 ブログで日常感もさらけだす


どっちつかずなんだ 」 


P6060048_R.jpg


まあそんな感じのことをいわれたんですけどね 




それでほら


えんせんせいのMAHAOちゃんのお部屋




お写真 公開してるじゃないですか?




P6060050_R.jpg




とっても生活感にあふれてるお部屋だと想ったんですけど



そのオタクさんからみると 戦後のセットとか


フィリピンのバラックのように想われてましてね



でも本当に住んでるんですよ



料理の写真とか 生活感ありありのつもりだったんですけど  



料理も浮世離れしてる言われたんですよ



どうしたらでるんでしょう? 生活感 





Tag:こいはこいこい 

ふつう

ふつう



かたりて はるちゃん 



P6060024_R_20130607142003.jpg


昨日 生活感の話を えんちゃんがしていた


(昨日の記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-2524.html



普通すぎるくらい普通の人が あいどるの条件



そう言っていた 



P6060029_R_20130607142006.jpg


でもそう想うのも当然


だってこの世界では 



普通の人が神々しくなるような 



普通の人が中心になるような磁場になってるから



P6060033_R_20130607142010.jpg


世界のはじまりも普通の女の子達に作らせたから



だから必然的に 世界のあいどるスターは 普通の子になっていた 



世界の中では 普通を探すことが あいどるを探す条件だった 



普通の子に 普通の行動をさせることが 一番神々しい姿に写るようになっていた 


P6060041_R_20130607142013.jpg


でも本当のあいどるは



自然のあいどるは 


意志がある人 



意志に呼応してエネルギーが集まってくるから



そしてやさしい人


やさしさに呼応して みんなが集まってくるから



それが本当のあいどる 結界がなくなった後の 本当の中心点 






Tag:メニュー 

伝書鳩

P6070045_R_20130607142043.jpg



やすくにじんじゃにも 犬の銅像があって 


P6070046_R.jpg


紅い電池の犬の像と 対になっていたんだって 


P6070052_R.jpg


でも紅い電池の犬が移動しちゃったから 


P6070053_R_20130607142050.jpg


靖国の中のオブジェがガタガタなんだって 


P6070059_R_20130607142053.jpg


鳩さんが言ってた 


P6070060_R.jpg



みるくは行ったことないけどね 


P6070061_R_20130607142101.jpg


「 伝書鳩 」



かたりて みるくちゃん 



P6070063_R.jpg


ハチ公もそうだけど


紅い電池で 犬の銅像で還流される風水になっていた 


P6070075_R_20130607142107.jpg


上野公園にも犬の像がある



P6070077_R.jpg


色んなところに犬の像が



作られて それでからすさんに 運ばせていたけれど   




P6070078_R_20130607143505.jpg



でも肝心の紅い電池から


犬の銅像が撤去されたから 犬の像に左遷のエネルギーが運ばれる  



P6070090_R_20130607143508.jpg


今 門とか 玄関に


犬のオブジェ 置いてる家いっぱいあるけれど 


P6070092_R.jpg


左遷のエネルギーが運ばれること感じると



あれも撤去されるって言ってた 


P6070094_R_20130607143512.jpg


でも鳩さんの話だと



左遷のエネルギーも鳥さんが運ぶから 


P6070097_R.jpg


効果としては


じわじわみたい 



P6070099_R.jpg


あと


やっぱり池袋のはとの数が減ってるって 



P6070113_R.jpg


何があったんだろう?


はとさんに聞いてみた 


P6070117_R.jpg



調査中です 」


はとさんに言われた 


P6070123_R.jpg



あまり行きたくないから 」だって 


P6070127_R_20130607143554.jpg


それから


木更津にはとさんが増えた 



P6070139_R_20130607143620.jpg


川沿い 山沿い 駅の近く 



はとさんが 増えた 


P6070144_R.jpg


なんで?って聞いたら



「 楽しそうだから 」とのことです 



P6070150_R_20130607143626.jpg


最近酔っぱらったように飛ぶからすさんと


中小型鳥もいるという報告を受けました 




P6070160_R_20130607143630.jpg


車に飛び出して危ないそうです



実際事故にあってる鳥さんも多いそうです 


P6070165_R_20130607143633.jpg


今まで


からすをはじめとりが車に飛び出すなんて 


ほとんどなかったそうです 


P6070166_R_20130607143648.jpg


はとさんのお話では


地磁気が乱れている とのことです 



P6070168_R_20130607143651.jpg


鳩さんは 飛ぶときの磁気に


敏感です 


P6070169_R.jpg


だから伝書鳩ができて



方向や方角を見失わないそうです 


P6070170_R.jpg


住所を間違えない


体感としてわかるそうです 


P6070175_R.jpg


でもスカイツリーで地磁気が乱れて


よっぱらったような飛び方をする鳥さんが日に日に増加中です 


P6070183_R.jpg


これは人間に確実に影響されると想われます 


P6070187_R_20130607143719.jpg


鳥さんが 


運を運ぶ先が


ぐちゃぐちゃになります 


P6070191_R.jpg


酔っぱらった状態の飛び方をしてるので



今までどおりスムーズに運ばれないと想います 


P6070193_R.jpg


そしてその内疲れて



あまり都心部に運ばなくなると想います 


P6070195_R.jpg


山へ帰っていくのではないでしょうか?



と推察されます 



P6070197_R_20130607143739.jpg


山や川だと


磁場のふらふらが緩和されているので 


P6070204_R_20130607143743.jpg


以上


伝書鳩日報でした 


P6070208_R.jpg



伝書鳩 」


かたりて みるくちゃん


おしまい 





P6070216_R.jpg


追伸



「 こるー こるー こるー 」



かたりて みるくちゃん


P6070223_R.jpg


そういえば


想いました 


P6070225_R.jpg


はとさんも 小鳥さんも 



みるくに伝書鳩をしてくれるのですが 


P6070227_R.jpg


いつのまにか


くまくまが聞いたことになっています 


P6070228_R.jpg



こないだ


鹿野山に行った時も 


白いきらきらが 白銀が空から降ってきたとき 



P6070232_R.jpg


みるくは歓迎の舞をしたくて


両手を上に挙げ



P6070235_R.jpg




「 こるー こるー こるー 」と言いました 


 


P6070236_R.jpg



これを こるの舞いといいます 


P6070238_R.jpg

本当は両手のひらを上げ 



こるー こるー こるーを3回くりかえし


合計 9回で 



P6070245_R.jpg


尻尾を振って


くるくる回るのです 



P6070250_R.jpg


そうすると


こるーの渦ができて


こるーの精霊さんがやってきます 




P6070255_R.jpg


やってきた


こるーの精霊さんと お話をするのです 



P6070257_R.jpg

ぐるぐるぐるぐるぐる 



一体化するときもあれば



肩の上に乗ることもあります 


P6070261_R.jpg



くるくる回りながら


こるーの精霊さんとするコミュニケーションです 



P6070267_R.jpg


でもそれをしている途中



みるくは 急に記憶がなくなりました 




P6070270_R.jpg



隣でくまくまが 



こるーこるーこるーと言っていました


P6070271_R.jpg



そこまでしかおぼえていません 




P6070280_R.jpg


気がつくとみるくは


99の谷にいて そこから車で帰るところでした 




P6070284_R.jpg


木に止まった5匹のからすさんが 


いとおしそうに くまくまを見ていました 



P6070285_R.jpg


ぽかーんとしてるみるくに



くまくまは



「 元気を出しなさい まかせなさい まかせなさい 」と言っていました 



P6070286_R.jpg


そして


みるくに精霊さんのお話しをしてくれました


なんでも99の谷の近くで白い丸い玉が降ってきて 


とらちゃんの中に入ってから


くまくまのところにやってきたっていってました 




P6070298_R.jpg




精霊さんが着てくれたんだと想いました 



みるくが 


こるーの舞いを踊りたくなったとき



こんな時は 精霊さんがやってくるのです


Tag:ねこの森 

おおきなおおきなくろいこいさん

おおきなおおきなくろいこいさん 



かたりて こはるちゃん 


P6070007_R_20130607201703.jpg


こいさんが 



会いにきてくれました



こるー こるー こるー  


P6070008_R.jpg


山の中に ダムのような湖があって



そこに大きな大きな 黒いこいさんがいました 


P6070010_R.jpg


こいさんの大きさは50メートルくらい 



あった気がします 



こるー こるー こるー 


P6070011_R.jpg


こはが


ごはんをあげようと こいさんのところにいったら 


こはの後ろから 女の人が出てきて



横からするっと抜けるように 前にでて こいさんの口にごはんをほうりました 



P6070012_R_20130607201714.jpg




その女の人は 安倍の巫女のようでした



こいさんえねるぎーを 



アベの系譜に 持って行こうとしたみたいです 



P6070013_R.jpg




でも山には


こいさんは 2人いたのです 




もう一人のおおきなくろいこいさんを 


安倍の巫女は 気づかなかったみたいです



ふたりで ひとりのこいさんです



こるー こるー こるー 





Tag:りゅうちゃんの雲 

なこ りこ りえ

なこ りこ りえ



かたりて えんせんせい 



P6070015_R_20130607203639.jpg


新しい3人の白黒こねこちゃんの名前



ひとりは なこちゃんっていいます 




P6070016_R_20130607203641.jpg


本人がそういってますからね



通称 なーちゃんですよ 



P6070018_R_20130607203643.jpg

それでですよ


えんせんせい その名前を聞いて ぴくんとしましてね 



だってこの名前



古代のぬしの名前です 



P6070020_R.jpg


ぬしの名前!



ひょっとすると!えんせんせいの昔の名前かもしれませんよ!



というのはさておいて 



なこちゃん 夢でみたことあるんですよ 


P6070021_R.jpg


なこは 西日本にいたぬしさんの系譜の名前なんですよ 




この なこちゃんから 今の奈良という地名がついてましてね 




奈良


名が 良しって書くじゃないですか?



P6070022_R.jpg




まあ ぬしさん自体は 



なーちゃんって呼ばれてたと想うんですよ 



P6070024_R_20130607203656.jpg



それでなこといえば



りこちゃんじゃないですか? 



りこちゃんといえば りえちゃんじゃないですか?



P6070025_R.jpg


他の2人のこねこの名前はまだ決まってないんですけど



なこちゃん りこちゃん りえちゃん



みんな古代の名前なんですよ



P6070029_R.jpg


知ってますか?



昔のぬしさんって


一文字の名前多かったんですよ 



あーとか 


なーとか



りーとか 


P6070032_R.jpg


それの子ということで



あこ


なこ


りこ 



みたいな名前が生まれたんですよ


 

P6070035_R.jpg


そして


りえの え



えは描く方なんですよ 


ぬしの系譜には


受け継ぐだけでなく 描く方もありましてね


まあ受信と発信みたいなもので 


りえ りこ


両方ぬしの系譜のなまえなんですよ




P6070040_R.jpg





そういえば なえなんていう名前もありましたよね?



これから育っていく植物を苗というじゃないですか?



やっぱ いい名前つけますよねー


藤原は 被せ方が一味違うんですよ 




P6070041_R.jpg



知ってますか?


名前のつけかただけで出世した家もあるんですよ



紀子 


子供にも中心点っぽい名前つけてたんですよ



かこ まこ 




P6070042_R.jpg



かこって からす族の子って意味ですよ



名前だけはからす姫で それがおしとやかな気を運んでたんですよ 


歴史のことも 過去と言うじゃないですか?




まこも 女王って意味ですよ 



P6070044_R_20130607204317.jpg



でもおそらく


どこかの小犬が入り込んだ家の伝承を被せたんだと想うんですよねー



だって 



おでこも出てない 後頭部もでてない のっぺりしていて



どちらかというと 


韓国の犬の骨が混ざった 骨の形してますよね 



P6070046_R_20130607204322.jpg




まあ


そんな感じで古代の中心点の名前は




シンプルな名前が多かったって話なんですよ




今のDQNの  きらきらネームとちょっと対極ですけど 




できるDQNは 



シンプルな名前を子につけてたんですよ


Tag:こいはこいこい 

えんせんせいの名前占い


名前いっぱい聞かれるんですよー


 
昨日から



この名前どう? この名前どう? 



P6070023_R_20130608134113.jpg


巷に


本いっぱい出てるじゃないですか?



でもでたらめ本 多いですからねー


 


P6070026_R.jpg




「 えんせんせいの名前占い 」



かたりて オタク巫女のえんせんせい 




P6070029_R_20130608134119.jpg


そういえば基本を書くの忘れてましたね


基本 


わかりやすく基本説明しますとね



ほら 


鳥さんの鳴き声あるじゃないですか? 



「 かー 」 とか 「 ちゅー 」 とか 


「 ちー 」 とか 


「 きゅいきゅい 」とか 


P6070030_R.jpg


あの音ですよ あの音を参考にするんですよ 


だって鳥さんって


結界の中では 


一番運を運ぶ動物じゃないですか? 


だから古代の人の名前は 


シンプルなものが多かったんですよ 




P6070031_R.jpg


シンプルじゃない場合でも 


音を重ねたのが多いんですよ


カーカーとか コーコーとか キーキーとか


あとはおと占いで 一番運んでもらいたいエネルギーをあてはめて



とりさんにわかるような鳴き声風にアレンジするんですよ




P6070033_R.jpg



キラキラネームや今の芸名だと


貫禄やオーラが運ばれないんですよ


鳥さんが聞いて 意味がわかるようなおとじゃないと 運びようが無いんです


だからおとはだいじなんですよ 





これが結界の中での


名前占いの真髄です 





Tag:メニュー 

おはよう




P6080044_R.jpg



おはよう



かたりて おなかぽんぽんちゃん 




P6080035_R.jpg



なまえ



ぽんもわかる 



P6080047_R.jpg



コココ



パーフェクト名前 


P6080050_R.jpg



3つの子



鳥さんにも動物さんにも通じる 


P6080055_R_20130608134217.jpg




人間からみても かわいい 




P6080057_R.jpg


コココちゃん


早く もどってきてね 


P6080062_R.jpg


KAKA


からすの中心 


P6080063_R.jpg


よく


ママのことを かか様とか おっかあとか言うでしょ? 


P6080067_R_20130608134231.jpg


からすさんママのような


からすさん娘のような 



P6080068_R.jpg


からすのお姫様のような 



からすの神様のようなすてきな名前 




P6080069_R.jpg


しかもKAKAちゃんは



オーロラ色の黒をしていた 


P6080072_R.jpg



もどってきてね 


P6080079_R.jpg



とてもすてきな子でした



ぽんは 写真をみるとわかるのです



P6080087_R.jpg


あみー 


はじまりの実 



P6080090_R.jpg




富を呼ぶ名前です 


P6080092_R.jpg


あみは最初つめ占いを教えてくれました 



えみたんは それから占いをはじめました 


P6080095_R.jpg


あみちゃん


早く生まれ変わってきてね 


P6080099_R.jpg


あみちゃんは


占いの本の表紙になるんだよ 


P6080100_R.jpg


今度はあみちゃんは



あーちゃんだね 


P6080101_R.jpg


ぽんぽんは


そう想います 


P6080107_R_20130608140314.jpg


えとちゃん


えのはじまりです 


P6080119_R_20130608140318.jpg


すてきな絵を描いてくれそうな


すてきなえとちゃん 


P6080120_R.jpg


ぽんぽんは



えとちゃんと 再会するのを 心待ちにしています 


P6080124_R_20130608140325.jpg


ことりちゃーん



小さなとりさんです 



ひなちゃんです


P6080125_R.jpg



ひなちゃんは


夢を育み 育ててくれます 



ことりちゃんは ずっとずっとみんなの中で生きています 


P6080126_R_20130608140341.jpg


ことりちゃんは


みんなの記憶の中に生きているのです 




P6080127_R_20130608140346.jpg


ことりちゃんに早くあいたいです


ことりちゃん早く生まれ変わってきてね 


P6080137_R.jpg


ことりちゃんは


また 


ことりちゃん 


P6080139_R_20130608140352.jpg


こえみちゃーん


えみたんがつけました 


P6080140_R.jpg


えみたんにそっくりで


とてもかわいらしかったのです 


P6080141_R.jpg


きっと占いが得意な子になるのです 



スーパー占いおねえさんとして 



こえみちゃん 早く生まれ変わってきてね 


P6080161_R_20130608140415.jpg


ふっつー



ふっつーさまって 知ってますかー? 



P6080165_R.jpg


どんなときも普通(ふつう)



中心点ってことなんです


P6080167_R.jpg


ベビーの中心


はじまりの中心って意味なんです 


P6080168_R.jpg


ふっつーさま


また早く会いたいです 



P6080171_R.jpg


だってふっつーさまは



永遠のふっつーさまだから 


P6080172_R.jpg


ふつぬしって 常に普通でいられる中心点を



名であらわしたんです 


P6080173_R_20130608140442.jpg


いつも普通でいられる人



それがふっつーさまの魅力です



P6080175_R_20130608140445.jpg


ふっつーさまの尻尾ふりふりだんす 


http://www.youtube.com/watch?v=rqQcexy_eW0



また見たいです




P6080179_R.jpg



なまえ


なまえは 鳥さんに運を運んでもらう為のものだけじゃないです 


P6080186_R.jpg


なまえには


想い出がつまっています 



P6080189_R_20130608140510.jpg


その名前で呼ばれていた


その姿の想い出 


P6080192_R.jpg


その名を聞くと


昔の記憶 昔の想念は



P6080197_R_20130608140518.jpg


その名で呼ばれてたときのことを



想いだすんです 


P6080199_R_20130608140520.jpg



そしてその名前で呼ばれてたときの記憶が



蘇ってくるんです 


P6080209_R.jpg


ぽんぽんは想います 


P6080213_R.jpg


画数や 読み方で運ばせるよりも



名前は 想い出を想起し 共有するものだって 


P6080214_R.jpg



たとえ画数がよくないといわれても



たとえ鳥さんに運んでもらえないと言われても 


P6080216_R.jpg


その名前にこめられた想い出


その名を聞くたびに その名の人に宿っていくのです 


P6080219_R.jpg


想い出や記憶を受け継いで欲しいから


先祖の名前を子や孫につけたりします 


P6080222_R_20130608140606.jpg


でも想い出を受け継ぐと言うことは


一体化していくということ 



P6080224_R.jpg


だから


名前は 物語なのです 




P6080232_R.jpg


おはよう 


P6080236_R.jpg


名前を呼ばれると 



記憶を想いだします 


P6080237_R.jpg


それは寝て起きるのと同じように 



P6080238_R.jpg


名前を呼ばれると


蘇るんです 


P6080240_R.jpg


自分も つながりある人も 


P6080243_R.jpg



おはよ



P6080244_R.jpg




だから みんな生きてるよ 



P6080245_R.jpg


おはよう


かたりて おなかぽんぽんちゃん


おしまい 



P6080251_R.jpg



追伸



えんせんせいの名前についての補足



かたりて えんせんせい 


P6080255_R.jpg


えんせんせいは



物語のための名前と


運ぶ為の名前 2種類とあると想うんですよ



ほら?


物語を産む女性と 運を運ぶ女性 種類違うじゃないですか?



だから名前にも種類があると想うんですよ



えんせんせいの得意なのは 運んでもらう為のとりことば名前なんですけどね




それとぬしさんの名前を被せると 


ぬしさんの記憶が宿ると聞くと 



こいぬなんかすぐつけちゃうと想うんですけど



実際宿りますよ



でも なんで

藤おばばがそれ知ってて やらないか 知ってますか?




ぬしさんの名前をばっちしかぶせると 飲み込まれちゃうんですよ 


飲み込まれると ぬしさんに動かされちゃうってことですよ


別にぬしさんの駒にされてもいいっていいなら かまわないんですけどね



いじめっ子の小犬ちゃんが養分を被せたら 養分さんの意向で


わかりやすい悪役になって 


ボスだった藤おばばを攻撃したりする 


あれも養分さんの意向に 小犬ちゃんが飲まれちゃってるからなんですよ 




怨霊さんに飲まれたくないから



だから藤おばばは 


ばっちしぬしさんの名前じゃなくて


ぬしさんの子孫 ぬしの系譜を被せながら 


微妙に


おとだけまげて 効果だけ運ばせてたんですよ   






あと


本物のたちばなは ぬしの系譜にも 


名前被せないんですよ 


その代わり ぬしの系譜にたちばなを名乗らせたりするんですよ 



手法がこいぬと逆なんですよ





ところで話は変わりますけどね 



えんせんせい 


名前占いの本書きたいんですよねー



あいてむ本も書きたいんですけどね



最近名前にも興味あるんですよ



誰か



みんなたすけてください




Tag:ねこの森 

えんちゃん’S EYE 18

P6080001 (2)_R


えんちゃん’S EYE 18



かたりて るぽらいたーえんせんせい 



P6080003 (2)_R


こんばんは


1000のかおを持つ 


えんせんせいです



P6080005 (2)_R


ところで



今日の話題なんですけど 


いぬあいどるについて 書くのはちょっとなんなんですけど



いぬあいどるちーむのことなんですよ 




P6080009 (2)_R


別にえんせんせい


あのチームに興味ある人がいるわけじゃないんですよ



えんせんせい 馬の骨好きですけど  



犬の骨は 生理的嫌悪感あるので



P6080010 (2)_R


でも現象とかムーブメントとしては



集合体の末期をあらわす現象として



とても興味はあるんですよ 



P6080011 (2)_R


ところで


あの犬あいどるチーム


すっごく錯覚されてましたよね



それで コードがんがん動かしてましたよね?

P6080013 (2)_R

 
あっちゃんは あくるーおうとか


ゆきりんは おとたちばなとか


DQNが 夢で


意味不明な発言してるの聞いたんですよ 

P6080014 (2)_R

一体?



どこをどうみたら!?!



あの犬が?



とは想うんですけどね



でも


実際問題 全然盛り上がってないブームを呼んだじゃないですか?



P6080015 (2)_R


大衆の心は捉えずに



政界 財界 官界 メディア界 権力業界のほぼすべてを巻き込み 



一大ムーブメントを作り上げたじゃないですか?



P6080018_R.jpg



あれは 


えんせんせい的に


「 しらけたブーム 」っと呼ぶんですけど 



「 ごり押し 」ってことばも あれで普及しましたよね?   



P6080020_R.jpg

ところで


知ってますか? 


犬あいどるグループが終わるとき



政財界 官界 メディア界 


かかわりを持った男達の業界 すべてを巻き込むんですよ 



P6080021_R.jpg

そして関係を持った男達は



全員失脚するんですよ


P6080022_R.jpg


だって


たちばなガールズに被せてたじゃないですか?



歴史的に


たちばなの巫女軍団が関係を持った男達って


末路 どうなったかご存知ですか? 



P6080023_R.jpg

ヤマトは成功したんですけどね 


関係を結んだ男達は 全員領土を失ったり


命を絶たれたり 一族を滅ぼされたりしたんですよ 



P6080024_R.jpg

それでですよ


タケルは 自分の敵だと想ったところにしか 



たちばなの巫女軍団をあてがわなかったんですよ 




たちばなの巫女は運ぶ性質の女性じゃないですか?


だから女をあてがう時は あくまでも敵や 養分なんですよ 





P6080026_R.jpg


もし自分の血筋にあてがったら 何が起こると想いますか?



えんせんせい 夢でみたんですけどね



たこって お腹すくと 自分の足食べちゃうんですよ  



P6080027_R.jpg



たこ足犬アイドルが終わるとき 



まず最初に巻き込まれるのは 経済界の人からですよ



だってつながりをもったのは スポンサーから 



それがはじまりになって 倒産が増えるんです





そういえば 


AKBショック 名前の響き 



なんだか ライブドアショックに似てますね  









Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム