伝説の1984

伝説の1984


かたりて えんせんせい


P6300001_R.jpg




伝説の1984 1010が


昨日

バトンタッチしたそうなんですよ 



P6300002_R.jpg



ななの月になりましたからね




P6300003_R_20130701135303.jpg


でもバトンタッチって言っても


本人もともと なりたくなかったみたいなんですよ 




P6300004_R.jpg


だから


とてもうれしそうでした 



P6300007_R.jpg


彼女は ふつうーになりたい


って言ってましてね 



P6300009_R.jpg


普通になりたかったのに


エネルギーとかコードをのせる人を とても憎んでいました 




P6300014_R.jpg


だからまわり中に のせられたエネルギーを


ざるのように 自分の血筋や自分の友人達にばらまいていたんですよ 






P6300017_R_20130701135322.jpg


彼女は紀氏族の姫だったんですよ やくらひめと呼ばれてた姫で


この7年 好調になっていた人たちは 


主に彼女から エネルギーを還流されてた人が多かったんですよ 


P6300019_R.jpg






おそらく現実の財界や 政界 芸能界に 世界の座に 多大な影響が起こると想うんです



19841010 これはプロフィールじゃなくて 彼女の現実の戸籍の誕生日なんです



だからそこからエネルギーを還流されていた集合体の現実に影響するんです 




P6300022_R.jpg



でも


えんせんせいは 



彼女がとても  晴れやかな顔をしてたので



幸せそうな 彼女を見てよかったねって想いました






Tag:メニュー 

どうぶつーのもりー 

どうぶつーのもりー 


かたりて しーちゃん 



P6300028_R_20130701135413.jpg



しーちゃん


どうぶつの森好きー 





P6300030_R_20130701135416.jpg




夢で見た


P6300031_R_20130701135419.jpg


どうぶつさん


いっぱーーーーい


P6300035_R.jpg


わく わく わく わく 



P6300038_R.jpg


でも 


海の近くのねこの森 もっとだいすきー 



P6300040_R.jpg


ねこがいっぱい



しーちゃんもいた 



P6300045_R.jpg


海のおともする



たぬきもいる 



いのししも こる 



P6300071_R.jpg


いたちもいる


野うさぎもこる 



P6300075_R.jpg


しーちゃんは



現実のねこの掘っ立て小屋で 



現実のねこの森を作りたいのです 





P6300078_R.jpg





しーちゃんの夢でもあり みんなの夢でもあります



こねこちゃんがいっぱいこるよ ごはんもいっぱい 







Tag:うちねこ 

それはゲーム音楽からはじまった 

P7010079_R.jpg


それはゲーム音楽からはじまった 


かたりて ガキンチョ巫女のえんせんせい


P7010087_R.jpg


ちょんちょんちょんちょんちょん


P7010091_R.jpg


「 えんせんせいー 」 



P7010096_R.jpg


「 ロト7当たったそうじゃないですか? 」


P7010103_R.jpg


そうですよ 1100円 



P7010124_R.jpg



いいなーーーーー 」


ぐりぐりぐりぐりぐりってしてきたですよ



P7010127_R.jpg



あいてむ 何買ったんですか? 」




P7010132_R.jpg


ねこがごはんを食べる ぴかぴかの金属の器を買ってもらったですよ 


P7010139_R.jpg



わーお! 」って言うんですよ 


P7010140_R.jpg


アイテムセンスいい!



そうほめられたんですけどね 



P7010143_R.jpg


まあここまでは前置きで



次の話に移りますけどね 

P7010146_R.jpg


その子が 


なにやら 音楽聞いてたんで 


これなあに?


聞いたですよ 



P7010147_R.jpg



知らないのー?


これはゲーム音楽よ 」



P7010159_R.jpg




ドラクエよ 


これは今 どんな音楽よりもパワーが強いのよ 」



P7010168_R.jpg



お経よりもパワーが強くて


ありとあらゆる音なの呪を跳ね返すのよ 」 



P7010176_R.jpg


へーーーーーー


そうなんですかー?


でもこれ ふつうのゲーム音楽ですよね 




P7010178_R.jpg


知らないのねー



えんせんせい ねこさんなのに夢おぼえてないんですか? 」


P7010181_R.jpg



現代世界を操縦してるのは


ゲームなんだよ ゲーム 」


P7010188_R.jpg



えんせんせい よく夢殿って言ってるじゃない? 」 




P7010189_R.jpg





あれはね ちょっと古くてね



今の夢殿は ゲーム夢殿なの 」 



P7010196_R.jpg



知らなかったの?


ゲーム夢殿は ゲームを中心につくられてるのよ 」



P7010198_R.jpg



政治家だって


作家だって 政治家だって


ゲーム夢殿で動いちゃうんだよ 」 



P7010204_R.jpg



えんせんせいが言ってる電気想念体って


ゲーム夢殿の仕組みのことじゃない? 」


P7010206_R.jpg



電気でできた世界は


全部ゲーム夢殿で管理されてるの 」



P7010213_R.jpg



本当に知らなかったのー?


常識だよ 常識 」 



P7010214_R.jpg


えんせんせい


ちょっとしょんぼりして


ああそうですか リサーチ不足ですね って言ったんですよ 



P7010219_R.jpg

そしたら そのガキンチョは


腰に両手を回して 勝ち誇ったようなポーズをして 


P7010230_R.jpg


まあ元気を出して!


私が教えてあげるから 」って言ったんですよ 


P7010239_R.jpg



いいですかー


ゲームの音楽をお墓でかけると


おじいちゃん おばあちゃんが出てくるんですよ 」


P7010247_R.jpg



私お墓参りに行って 連れてかえりたいとき


よくやってるんですよー 」 


P7010249_R.jpg


あっ まあ


まわり中のお墓から出てきちゃうんですけど 


でもまわりのことは どうでもいいんです 」



P7010250_R.jpg



お寺の中 ゲーム音楽かけると


空っぽになっちゃうんですよ 」


P7010261_R.jpg


電気の想念体がいっぱい来て


お寺の中 空っぽになっちゃうんです 」



P7010262_R.jpg



学校も市役所も


テレビの歌も 芸能界も


ゲーム音楽かけると 想念が抜けちゃうの 」 



P7010268_R.jpg



だから


えんせんせいたちが言ってる夢殿って


もう壊れてるんだよ 」 


P7010269_R.jpg



夢殿が壊れたのは 


たしかに去年の夏くらい 秋になる近く



金環日食の前日に壊れたともいってる





P7010270_R.jpg



夢の中では熱い戦いが 繰り広げられていた  


死んだ日は生まれた日



あたらしいお正月は 9月9日 」




P7010277_R.jpg



えんせんせいたちが言っていた


夢殿を壊すー はもう達成してたんだよ




世界はもう壊れちゃったの


そのことにみんなまだ気づいてないだけなの 」



P7010283_R.jpg



私は気づいちゃったの


頭がいいから 」 


P7010285_R.jpg



これはね 


おうちで引きこもりの


おにいちゃんから聞いた話なのね 」 



P7010293_R.jpg



おにいちゃんはね うつ病じゃなくて



頭がよすぎるの 



私はおにいちゃんのことばを理解できて 


それでそのことに気づいたの 」 



P7010294_R.jpg


ようするに そのガキンチョ


お兄ちゃんのことばを聴いて 


知ったかぶりだったんですけどね 


P7010297_R.jpg




今 あるのは


電気の結界だけ 


これですべての世界は終わり 」 そう言ってたんですよ 



P7010301_R.jpg


お墓の結界も 土地の結界も 



もう事実上壊れてるそうなんですよ 

P7010304_R.jpg


今あるのは電気の結界だけで


それを制御してるのが ゲームという夢殿


ゲームの集合意識らしいんですよ 




P7010306_R.jpg


なんでゲームの集合意識が 電気の結界を制御できたの?


ってえんせんせい 聞いてみたんですけどね 




P7010318_R.jpg



かんたんよー


(電気の結界の中では) そこに一番想念が集まってるから 」




P7010323_R.jpg


あと もうひとつは えーぶい女優!


政治家よりも (電気結界の)権限があるのよ  」





P7010324_R.jpg



だから みんななりたがってるんだけど


起きると みんなそのことを忘れちゃうの 」


そうガキンチョが言ってたんですよ 



P7010326_R.jpg



芸能人になりたい人って ぜんぜんいないよ



だって夢で見ると 明らかにパワーが違うの 」 


P7010337_R.jpg



あたしも18歳だったらなーーー



今ね 女王さまが誰もいないのーーー 」 

P7010339_R.jpg



2人の女王さまが引退して 今女王様が誰もいないの



女王様の座に 憧れてる子 結構多いの 」 


P7010340_R.jpg


子供たちは 性行為とか意味わからないんで


AVを見ても ドラマや 映画のイメージビデオのようにしか見えないんですよ 


P7010343_R.jpg


ぴかぴかの気で 子供たちは



なりたいものが 変わってきますからね 



P7010349_R.jpg

あーそうそう



おそらくゲームが 電気結界を動かせるようになったのは



ゲームのエネルギーを ある企業が 芸能界 政財界 アメリカにつけかえたことがあるからだと想うんですよ 




P7010351_R.jpg


ゲーム業界のエネルギーをつけかえたことで


エネルギーの発信源であるゲーム業界が


いつの間にか 文化の操縦権者的な業界になったってことですね 


P7010358_R.jpg


あっ そうそう


ロト7って 



ゲームのエネルギーを 現実にふりわける仕組みだそうですよ



6じゃ駄目で だから7が作られたそうなんですよ 






Tag:ねこの森 

ピクミンの秘密

P7010012_R.jpg


ピクミンの秘密




かたりて ぽんぽんぽん




P7010013_R.jpg


ゲーム   色を見るもの 
 


P7010014_R.jpg


ぽん ゲーム見るの好き





P7010016_R.jpg


ピクミン かわいい  信号色


P7010021_R.jpg



ちゅちゅちゅちゅちゅ 歩く


P7010022_R.jpg



電気想念体 そっくり 



P7010024_R.jpg


精霊さん 形ちょっと違う 


P7010027_R.jpg



電気の精霊さん ビームするから頭とがってる アンテナ 



P7010028_R.jpg


そして ぽんぽんぽんぽんぽん 先頭歩くのいる 
 


P7010030_R.jpg


色が好き お話はあるようであまり無い感じ 



P7010031_R.jpg


ふわふわみんなで歩いて みんなで動く




P7010034_R.jpg



集団行動  ぱわーあっぷ ぱわーちゃーじ



P7010042_R.jpg


疲れたらみんなで動く ぱわーちゃーじ  鳥さんも動かせる  


P7010043_R.jpg


ピクミンの宣伝ではないんです 



P7010044_R.jpg


どうぶつの森 しーちゃんが好き言ってた ちょっと物語ある



P7010045_R.jpg


ぴくみんは 物語ができる前の動き 



P7010046_R.jpg


だから 誰が見てもなつかしく感じる 



P7010047_R.jpg


ぽんは ねこのゲーム作って欲しい 


P7010048_R.jpg


ねこちゃんも精霊がいっぱいいる



P7010049_R.jpg


透明ねこ お話しない 



P7010050_R.jpg


透明で ちゅちゅちゅちゅって動いて 色んなのを見てくる 




P7010051_R.jpg


透明ねこ 生んだねこに 情報が集まってくる 


自分が見たかのように情報が集まってくる


P7010053_R.jpg



透明ねこ ピクミンよりかわいい 


色がプリズム色に変化する 



えんちゃん はるちゃんだいすき 透明ねこいっぱい生むから 







P7010057_R.jpg




オスとメスが無い 


オスとメスができる前


 






P7010058_R.jpg



ぽんは ねこの森ゲームが作りたい 



現実の物語も書きたい



ぽーーーーーーん 




おひるねごろにゃんとうは ねこのしま




ぽーーーーーーーーん




Tag:こいはこいこい 

電気の巫女

P7010001_R.jpg

電気の巫女



かたりて えんせんせい 

P7010005_R.jpg


電脳巫女は


なんでAV女優なの? 」 




P7010008_R.jpg



どうして芸能人じゃないの?


普通は芸能人でしょ?


芸能人に嫉妬しないでよ! 」



P7010075_R.jpg


第一 AV女優は


CMでてるんですかーーーー? 


ゴールデンタイムのドラマでてるんですかーーーー? 」 


P7010079_R_20130702125716.jpg


えんせんせい


さんざん言われたんですよ 


夢でそうせめられたんですよ 


P7010081_R.jpg



りなてぃんより

AKBのほうが勝ち組でしょ?


ブレイクする前にいなくなっちゃったんだし 」 




P7010086_R.jpg


そんな感じでいやみっぽいことも がんがん言われたんですけど



あのー 別にえんせんせいが 電脳巫女をAV女優って決めてるわけじゃないんですよ 




P7010087_R_20130702125730.jpg


電脳巫女や AV女優


どこかの人が決めてると想って


養分さんやオタクさん達にがんがん入れてるのも見たんですけど


あれ自体無駄な努力ですよ 



P7010097_R.jpg


だって AV女優を 電脳巫女の頂点と決めてるのは



電気想念体なんですから 



P7010101_R.jpg


電気想念体は


想いとか 地位とかで判断してるわけじゃないんですよ 



P7010105_R.jpg


色 形 姿


それだけで判断してるんですよ 



P7010108_R.jpg

いくら養分さんたちに囁いたところで


電気想念体は AV女優を頂点の電脳巫女と想ってしまうんです 




P7010109_R.jpg


電気想念体がいっぱい集まるから


気がぴかぴかになって ガキンチョたちが反応してるんですよ 



P7010113_R.jpg


芸能人たちが いくらAV女優から付け替えても


電気想念は そこに集まって そっちに気を運ぶんですよ 



P7010121_R.jpg


だから


電脳巫女になるには AV女優みたいに 人前で 性行為を見せるしかないんです 




P7010126_R.jpg


まあそんな感じです


えんせんせい 


あまり夢で 芸能界関係のお話とか聞きたくないんで


納得したら あまり夢に出てこないでくださいね



電脳巫女を決めてるのは 電気想念体ですよ



それとAV女優さんあからさまにいじめると 自動防御システムで


電気想念体に攻撃されますから


気をつけましょうね 












Tag:メニュー 

すべては想い

P7010001 (2)_R


すべては想い



かたりて えんせんせい 


P7010003_R.jpg


えんせんせい 


達観したんです 


P7010005 (2)_R


すべては 想いからって 



P7010009_R.jpg


霊感や 霊能力の話なんですよ 


P7010010_R.jpg


MAHAOちゃん 自分のこと聞く聞く聞くで受信系って いってたんですけどね


P7010011_R.jpg


えんせんせいが 想うに


それ想い込みですよ


P7010013_R_20130702125919.jpg


というか


想いこみで現実にしてる感じなんですよ 


P7010015_R.jpg


どういうことかというとですね


こういうことなんですよ 


P7010019_R.jpg


MAHAOちゃん


夢で


「 私は 人の話をいっぱい聴く 誰の話も聞く 」 


P7010020_R.jpg


「 夢の中でも すごく冷静


遠くから自分で自分を見てる自分がいる 」


P7010023_R.jpg



私は 鏡性質かもしれない 」


そう夢で言ってたんですよ 


P7010030_R_20130702133844.jpg


でもですよ


はるちゃんに見てもらったらですよ 


P7010031_R_20130702133847.jpg


MAHAOちゃんのまわりには


透明なベビーねこがいっぱいいるんですよ 


P7010032_R.jpg


ほら


ごはんいっぱいあげてるじゃないですか?


うちのねこたちとも 一緒にお昼寝してるじゃないですか? 


P7010033_R.jpg


だから


ベビーねこ想念体がいっぱい集まってるんですよ 


P7010034_R_20130702133917.jpg


それでですよ


ベビーねこ想念体って 見る見る聞くの習性なんですよ 


P7010035_R.jpg


クリアーに物事を見たり聞いたりする性質でしてね


それがいっぱいついてると ベビーねこ想念体が見たものすべてが 自分が見たような感覚になるんですよ 


P7010036_R.jpg


冷静な人だと そこで


自分の代わりに誰かが見てくれてると 教えてくれてると想うんですけどね 


P7010037_R.jpg


ほら


MAHAOちゃんって 想い込み強い ナルシストちゃんですからねー 


P7010039_R.jpg


それで霊能者とか 犬巫女とかも 


電気想念とか送って


MAHAOちゃんが本気で夢でそういってるの聞いて


あれは本物だって 言って ポイポイしてたんですよ  


P7010043_R_20130702134013.jpg


でもですよ MAHAOちゃん本人はあほなんですよ



電気想念は 表面についてるベビーねこ想念体を見てるだけなんですよ 


それでMAHAOちゃん すごい能力者って感違いしちゃったんでしょうけど 




強い想いって まわりをも巻き込んじゃうんですね 


P7010044_R_20130702134017.jpg


まあそんな感じで


予知夢も全部ベビーねこでしてね 



だから能力者になるとか 透視をしたい場合は



簡単な話なんですよ 


P7010049_R_20130702134031.jpg




ねこに直接 おいしいごはんをあげて 


直接かわいがって 


いっぱいベビーねこ想念体が宿るようにすれば 



誰でも予知も 透視もできるんです 



相性のよい動物なら どんな動物でもOKですよ 


ごはんをあげると その動物の能力があるベビー想念体が宿るんですよ






Tag:うちねこ 

雲を見る

P7020087_R.jpg


雲を見る



かたりて こくまちゃん




P7020093_R.jpg


今日 朝! 


P7020097_R.jpg


ピクミンが束になったような雲が出た! 


P7020103_R.jpg


東京方面から 


一直線の矢のような 


P7020107_R.jpg



とんがったのが 


とんがり でた! 


P7020108_R.jpg


大変である!  


P7020110_R.jpg



鹿の山方向に飛ばされていた 


P7020114_R.jpg


くまくまの使いたちがすんでいる場所 


P7020115_R.jpg



大変である! 


P7020116_R.jpg


ふたりでみららの祈祷をした!



P7020122_R.jpg


みらら みらら 


P7020123_R.jpg



みゅららみゅらら



P7020132_R.jpg



えらら えらら 


P7020134_R.jpg


ちゅらら ちゅらら 


P7020135_R.jpg



ららら ららら 



P7020137_R.jpg


ららら ららら 


P7020140_R.jpg


りゅえら りゅえら 


P7020141_R.jpg


みゅらら みゅらら 


P7020142_R.jpg


ららら ららら 


P7020143_R.jpg



カーーーーーーーーーーーー! 



P7020146_R.jpg


いつのまにか


えんちゃんも唱えていた 


P7020147_R.jpg


すると


くもの形が しゅるしゅると変わった 


P7020153_R.jpg


悪霊退散


散り散りになった 


P7020159_R.jpg



ほーーーーー 


ほーーーーー


ほーーーーー 



P7020167_R.jpg




一安心 





P7020184_R.jpg


すがすがしい朝を迎えることができた 




P7020189_R.jpg


すがすがしい朝の7時 


P7020201_R.jpg


それは七からはじまった 


P7020206_R.jpg


雲を見る


かたりて こくまちゃん



おしまい 


P7020210_R.jpg


追伸



こくまは呪文がうまいのだ



かたりて くまくま 


P7020213_R.jpg


われながら 感心した 


P7020217_R.jpg



さすが 我が子 


P7020221_R.jpg


電気語を話せるのだ


わが子は 


P7020222_R.jpg


こねこの内から パソコンの近くに触れたのが要因のようだ 


P7020224_R.jpg



解説しよう 



P7020225_R.jpg


電話回線 ネット回線 



P7020238_R.jpg


よく


キーーーーーーーー じゅりじゅりじゅりじゅりじゅり 


P7020251_R.jpg


びーーーーーーーー びーーーーーーーーーー



P7020260_R.jpg


あれが電気語だ 


P7020268_R.jpg



ぷーぷーぷーぷー

ぽーぽーぽーぽー


こういうものだ 



P7020279_R.jpg


あれで


意志の疎通をするのだ 


P7020285_R.jpg


からすにもいないぞ! なかなか 


P7020290_R.jpg



電気語



P7020300_R.jpg


こくまの天才のゆえんは 電気語が話せるからだ 


P7020302_R.jpg


よって


それが 結論だ 


P7020307_R.jpg


はじめておぼえた小論文の書き方 


P7020309_R.jpg


用いてみた 



P7020310_R.jpg


こくまは呪文がうまいのだ



かたりて くまくま 



おしまい 


P7020311_R.jpg


追伸


呪文の解説


かたりて うずうずえんせんせい 


P7020314_R.jpg


えんせんせいですよ


ここ2-3日書きすぎって言われたんですけどね 


P7020316_R.jpg


どうも呪文を聞くと


うずうずして 解説したくなっちゃうんですよ 


P7020322_R.jpg


みゅらら みゅらら



P7020326_R.jpg



ちゅらら ちゅらら 


P7020332_R.jpg


呪文にちいさな「 ゆ 」がいっぱい入ってるじゃないですか? 


P7020339_R.jpg


電気のことばに同調しながら


「 ゆ 」を飛ばせって言ってるんですよ 


P7020341_R.jpg


「 ゆ 」を飛ばすと


悪霊退散ができるんです 


P7020347_R.jpg


悪霊というか ねたみのことなんですけどね 


こくまは 悪霊と呼んでます 


P7020360_R.jpg


つけかえも


上の呪文で飛ばせるんですよ 


P7020368_R.jpg


つけかえを飛ばすと 養分の人は 現実化するじゃないですか? 


P7020371_R.jpg


だから 現実化の呪文って呼んでるんですよ 


P7020374_R.jpg


でもそれをこくまは 理論的じゃなくて


本能的にしゃべるんですよ 


P7020377_R.jpg


だから


天才って呼んだんですよ 


P7020383_R.jpg


電気想念体は 色や形に反応する


さっきおねえさんブログでそう書いたじゃないですか?




P7020384_R.jpg


でも電気想念体は2009年から



ことばをおぼえはじめたんですよ 



だから呪文の効果が強まったんですよ 






Tag:ねこの森 

ごはんは電気想念体

ごはんは電気想念体



かたりて えんせんせい 


P7020002_R.jpg


電気想念体って


食べられるんですよ 


P7020004_R.jpg


ピクミンがゲームの中で食べられたりしてるじゃないですか?


あれと同じ事 現実にも起こってるんですよ 


P7020005_R.jpg


人気飲食店行くと 


三ツ星とか 高級店 高級クラブとか行くと 


いっぱい電気想念体が 料理とかお酒に降りかかってるんですよ 


P7020007_R.jpg


電気想念体 いっぱいのごはんを食べると


元気もりもり 頭が回転して 


パワーアップチャージされる感じになるんですよ 


P7020008_R.jpg


そうすると


その食事が病みつきになって


無くてはならない人たちが増えてくるんですよ  



P7020010_R.jpg


ただ食べ過ぎると 



死んじゃうんですよ 



P7020013_R.jpg


まあ死んじゃうって言うのはちょっと語弊ですけど


電気想念体が降りかかってるごはんばっかり食べてると


消化能力が減退していって 


自然素材に近いごはんが食べれなくなっちゃうんですよ 


P7020014_R.jpg


実際そうなってる人 多いじゃないですか?


やたら手をかけないと食べれなかったり


食が細くなっていって  


サプリとドリンクしか食べれなかったりとか 


P7020015_R.jpg



それで精霊さん派の人って


そういう電気想念体いっぱいのごはんに 違和感を感じるんですよ



気のつけかえを ごはんでしてるようなものですからね 



敏感な人によっては 



ウッ!って吐き出したりする人もいるんですけどね




まあそんなわけで



ねこも精霊派ですからね



自然なおさかな お肉 だいすきですよ



 





Tag:うちねこ 

えんちゃん通信92

P7020023_R.jpg


えんちゃん通信 92


パワーストーン 電気ストーン



かたりて えんせんせい 


P7020025_R.jpg



よく パワーストーン 売ってるじゃないですか?



芸能人に人気のお店 


P7020026_R.jpg


すっごく

どーくどくしーい色に塗ったり



熱や光線当てて ぎーらぎらぎーらぎらさせて 


ぐりぐりぐりぐり削って 



石の原形をとどめなくしてますよね  


P7020030_R.jpg



あれは石のパワー 殺いでるね


ぜんぜんパワーストーン違うね!


効果ないね 」



そうさくが 言ってましたね 

 


たしかに石としては パワーを殺ぎすぎてるんですよ 





P7020031_R.jpg



でも人気が有って 


流行になってたじゃないですか?



有名人とかも 効果ある 効果ある 絶賛してたじゃないですか? 



P7020032_R.jpg


あれはですよ


石自体のパワーじゃなくて


電気想念体に向けたシグナルとしてのあいてむだったんですよ 


P7020034_R.jpg


ほら


電気想念体って 色がついてますからね


わかりやすい 形と色


だからあいてむやオブジェも 


わかりやすい形と色のものに反応するんですよ 


P7020039_R.jpg


わかりやすい色と形のものの


シグナルに添って


機械的に エネルギーを運んだり 


持って行ったりしてたんで 



だからあれに反応させるデザインの石を 効果ある効果あるって言ってた人が多かったんですよ  



P7020045_R.jpg


でもですよ


ぶっちゃけて言えば


見た目だけなんで 


素材は 石である必要はないんですよ 


P7020047_R.jpg


電気想念体に発するシグナル的素材としては


プラスチックや ガラス ビニールでもよくてですね




むしろそっちの方が 加工しやすくて キラキラもつけやすいんですよ 


P7020048_R.jpg


それで


わざわざ石にする理由 何だと想います?


ぼったくるためですよ 



ぼったくりのため 


P7020050_R.jpg


だって いくら霊感商法といっても


プラスチック製だと 何万円もふんだくれないじゃないですか?



それにプラスチックだと 


形と色が運ばせる鍵って言う 秘密もばれやすいですからね 


P7020051_R.jpg



対電気想念に対しては 


石よりも


プラスチックの方が効果あるんですよ



だって人工物対 人工物じゃないですか? 



そこに金属が入ってたら なおグッドなんですけどね  


P7020053_R.jpg


高級ブランド品とか


最近 金属とビニール 


金属とプラスチックって取り合わせよくしてたじゃないですか?


あれも電気想念体に 反応させる為だったんですよ 


P7020054_R.jpg


まあようは


有名人はぼったくり商法に引っかかりやすくて 


プラスチックで済むものを



大枚出して 高いお金払わされて 買わされてたんですよ



お気の毒です 




P7020055_R.jpg


それと知ってますか?



ガキンチョのなかには


100円ショップで買ったビーズと金属を組み合わせて


高級パワーストーンショップ屋や 


ブランドショップで売ってるあいてむよりも


もっと効果が高く 電気想念体を集められるあいてむを 自作で作ったりしてたガキンチョもいたんですよ

 


センスがあれば 安い素材で 費用対効果のあるものを自作できるんですよ 



P7020058_R.jpg


ああ そうそう


電気想念体は プラスチックと金属でも大丈夫ですけど



自然の精霊さんは やっぱり自然に近い石さんじゃないと 宿らないんですよ 


P7020061_R.jpg



電気想念体は 原色ちかちかなんですけどね


自然の精霊さんって 


ゼリーのように透明で 自然な色合いをしてる精霊さんが多いんですよ 


P7020070_R.jpg



精霊さんは透明だから



色んな情報を読み取って 教えてくれてるんですよ




そしてえんせんせいは 断然 精霊さん派なのです! 




 




Tag:こいはこいこい 

そろそろCMが電脳巫女になるかもしれません



そろそろCMが電脳巫女になるかもしれません



かたりて えんせんせい 


P7020001_R.jpg


孫さんの顔を見て想ったんですよ 


P7020002_R_20130703140842.jpg


たくさんの芸能人のスポンサーなのに


電気エネルギーが注入されていないじゃないですか? 


P7020003_R.jpg


芸能人に 電気想念体が反応しなくなってるんですよ


だから芸能人のスポンサーになっても 



電気想念体のエネルギーが還流されなくなってきてる 


P7020004_R_20130703140849.jpg


孫さんだけじゃないんですよ



かなりの数の財界人たちから 



表面の現実に作用する電脳から運ばれる気が抜けてるんですよ 





P7020006_R.jpg


その多くが芸能人を広告塔に使ってる企業の社長たちで 


これは 今の財界人達に電脳運を運ぶコードが無くなってきてる事を示してるんです




P7020008_R_20130703140856.jpg




これから財界人たち どんどん気が抜けていきますよ 


そして財界人たちから気が抜けていくと 死んだり 突然座を失ったりするんです


でもそれって その出自の血筋の集合体からすると 


芸能人が消えるより 血筋全員に経済的な影響を及ぼすんですよ 



P7020011_R.jpg


これは 芸能人のせいなんですよ



最近 芸能人 やつれて 一般人より 気がそげてますよね?


芸能人が 仕組み的に 電脳巫女からつけかえようとして


それでピクミン軍団のような


電気想念体から 攻撃を受けてるんですよ 


芸能人達は その厄を 次々 スポンサーにお祓いしてるような状態なんです


P7020014_R_20130703140903.jpg


電気想念体から攻撃されてる芸能人を使うと 


企業も一緒に共倒れになるんですよ 


スポンサーになると



電気想念体から 攻撃されるエネルギーに感染しますからね 




P7020022_R.jpg



これから数ヶ月から数年以内に


祟られてる芸能人を使うと


メキメキ業績が墜ちる 経営者の体調不良続出 座の交代が起こる


それが


財界人達の体感として 目に見えてあらわれてくるはずなんですよ 



P7020027_R.jpg



財界人達が それに気づいたら



電脳巫女にすがりに行って まず広告塔にしようとするんです 



それから個人的な相談を場末の遊女さん達にするようになると想いますよ




だってこれは明治維新のときに 座を得たお偉いさん達の間でも起こったことですから



史実を調べてみればわかりますよ 





Tag:メニュー 

長方形 想い出を残す形

P7030030_R.jpg


はるちゃんは 水玉でできていました



かたりて みるくちゃん



P7030031_R.jpg


はるちゃんは 水玉でできていました 


P7030032_R.jpg


はるちゃんは 水玉模様でした 


P7030033_R.jpg


チャックを開けると


内側は水玉模様です 


P7030035_R.jpg


チャックを閉めると


もふもふの白黒はるちゃんです 


P7030038_R.jpg


昨日


はるちゃんが すみっこぐらしのおねだりをして 


P7030041_R.jpg


枕を 買ってもらいました 


P7030042_R.jpg


選んだのは ねこさんです 


P7030043_R.jpg


そのねこ枕を見たとき


みるくは 


P7030047_R.jpg


はるちゃんの中のはるちゃんにそっくり 



P7030059_R.jpg


白黒はるちゃんの中の 水玉模様のはるちゃんにそっくり 


P7030070_R.jpg


と想いました 


P7030071_R.jpg


はるちゃんの中には ベビー想念がいっぱいいて 


P7030075_R.jpg


いっぱいいるので それが水玉に見えるのです



P7030077_R.jpg



はるちゃんが ねこまくらを欲しがってるのを見て




P7030080_R.jpg


みるくは はるちゃんが 自分にそっくりな存在を生みたいんだと 想いました 


P7030083_R.jpg


はるちゃんそっくりな枕で


はるちゃんが寝ると 


P7030084_R.jpg


はるちゃんに似たようなベビー想念体が生まれてくるのです 


P7030090_R.jpg


みるくは 感動しました



P7030091_R.jpg


それから


みるくは 水玉を見ると


ついチャックを探してしまいます 


P7030092_R.jpg

チャックは つながり


金属のコードが 夢でそう見えます 


P7030098_R.jpg


チャックがついてる


内側の水玉のぬいぐるみ 


結構夢にあります 


P7030103_R.jpg


人間もそう


ぬいぐるみに見えます 


P7030105_R.jpg


だって体はみんな魂の器だから


P7030119_R.jpg


体のチャックを開けると


魂がいっぱい入ってるから 


P7030121_R.jpg


みるくも


枕が欲しくなりました 



P7030123_R.jpg


みるく似た枕


今度探してみます 


P7030128_R.jpg


枕は夢の器になります 


P7030135_R.jpg


はるちゃんは 水玉でできていました



かたりて みるくちゃん



おしまい


P7030136_R.jpg



追伸


電気の枕 


かたりて みるくちゃん 


P7030140_R.jpg


うちに電気の枕がやってきました 


P7030145_R.jpg


ブルーと黒の長方形 


P7030147_R.jpg


電気の夢の器です 


P7030153_R.jpg


電気の枕で


ゲームをすると 電気想念の器になります  


P7030159_R.jpg


そういえば


枕が長方形なのは 夢の器だから 


P7030164_R.jpg


まっさらな状態のエネルギーを保存するには 


四角 が ジャストフィットです 


P7030167_R.jpg


でも四角といっても 


正方形だとがちがちに囲う感じ 


P7030169_R.jpg



がっちりと保存して これ以上ものをいれない形が 正方形です 



P7030175_R.jpg


保存しながらもっと集める場合は 長方形が 適しているんです 


P7030188_R.jpg


ほら 本も長方形をしています 


P7030190_R.jpg


胴体も 長方形に似ています 


P7030192_R.jpg



長方形は 形を作っていく 器の基本形です 


P7030200_R.jpg


電気の製品に 長方形の形が多いのは 


P7030204_R.jpg


携帯電話 ビデオレコーダー パソコン テレビ 冷蔵庫



P7030207_R.jpg



器だけど 情報や食べ物を


どんどんストックしていきたいからです 


P7030208_R.jpg


進化中の形


だからおうちの畳も 長方形なんです 




P7030212_R.jpg


そしてこれ以上中に集める必要がないと感じると  


自然と 正方形の立方形になるんです 




P7030213_R.jpg


電気の枕


これからいっぱい 情報と 電気の夢も集めたいです 




P7030217_R.jpg


そしてねこたちがたくさん楽しく住める


広い土地 掘っ立て小屋と 


たくさんのおいしいごはん 



P7030220_R.jpg



その夢も叶えて欲しいのです 



P7030221_R.jpg


電気の枕 


かたりて みるくちゃん 


おしまい



P7030226_R.jpg


追伸


しゃしん


かたりて みるくちゃん 


P7030230_R.jpg


「 しゃしんは 想い出の器 」


P7030231_R.jpg


「 想い出は見るとき 見る人によって 変化していく 」


P7030240_R.jpg


「 だから写真も長方形 」



P7030245_R.jpg


そうはるちゃんが言ってました 



P7030261_R.jpg


「 長方形 ここに集めるのしるし 」


P7030273_R.jpg


 「
エネルギーが吹き込まれないと 想い出は消えていっちゃう 」




P7030274_R.jpg



想いを向ける人がいないと 想いだす人がいなくて 無くなっていっちゃう 」 




P7030279_R.jpg




だから 想い出を残しては 長方形 」



P7030299_R.jpg



写真は 形を見るもの 


写真を見るとき 想念は 図形と認識する 
」 


P7030314_R.jpg



風景であっても 人物であっても


想念は 図形として 写真を認識する 」 



P7030315_R.jpg



だからその写真を見れば


残るものか 風化していくものか 物語を生むか


すぐわかる 」 



P7030316_R.jpg



写真は図形を見るもの


それが写真占い 」 



P7030319_R.jpg




えんちゃんは 長方形を こう言ってました 






Tag:ねこの森 

コメディアン

コメディアン 



かたりて えんせんせい 



P7030002_R.jpg


最近


自分の作品を見て 泣いちゃうアーティストさんたち  増えているんですよ 


P7030003_R.jpg



ネットや 雑誌 インタビュー テレビ動画で


自分の作品を見て 号泣しちゃいましたとか 


書きながら泣いてしまいましたとか



そんな声があちらこちらから聞こえてくるんですよ 


P7030009_R.jpg



巨匠とか 


有名人とかでも 


最近 そういうのが多いんですよ


P7030016_R.jpg


えんせんせい とっても不思議に想ったんですよ



だってクリエイターって 客観性がなにより大切じゃないですか? 





P7030021_R.jpg


「 自分の作品に号泣した 」



それ聞いた瞬間



見る気なくなりません?



だって見るまでもなく できがわかるじゃないですか?



P7030023_R.jpg


号泣してるって 陶酔しきってるって事じゃないですか?



でも一歩引いてみないと



作品の構成とか


リズム感とか 色彩感覚とか ばらばらになっちゃうんですよ



P7030029_R.jpg


それと


自分の作品を見ながら泣くって言うのは 



あいどるの症状なんですよ 






P7030034_R.jpg


一世を風靡した 大人気あいどるって


正直言って


お歌とか演技とか


お上手とは言えない人ばかりでしたよね 


自分に酔ってますからね




P7030035_R_20130703224857.jpg




でもあいどるとしては


それは正しい姿なんですよ 



自分にうっとりしながら歌を歌って 


素敵な作品だわーーーーって 


自分の出演した作品を 何度も何度も見て 



自己陶酔の宇宙を漂い続ける  


 


P7030037_R.jpg


でもですよ


それはあくまでも


アイドルとしてはパーフェクトな姿で 


作詞や作曲 文を書いたり 写真や 映画を撮ったりするクリエイターさんたちが 


それでは 




最低なんですよ 



P7030039_R.jpg


オタクさんの作品は


最近 完成度が高くなってますけど 



あれって引きこもりながら


もっとこうしたい こうすれば良くなるとか


こういう作品にはしたくはない 


冷静さにネガティブな引力がつくからこその


完成度なんですよ
 


P7030040_R.jpg



自分で見て泣いちゃうって事は



これ以上の作品は作れません もう満足しました お腹いっぱいです 


終了宣言じゃないですか?



しかも 巨匠が号泣しちゃったら 



「 お前すばらしいだろ? 」


将軍様が 周囲に強要してるようなものじゃないですか? 



P7030044_R.jpg


おそらく 


自己愛の強いナルシストなあいどるタイプの極上な養分さんの気を 


これから来る気配があったから 



おばば集団がこぞって


同じ血筋の 巨匠や作家たちにつけかえたんでしょうね




P7030046_R.jpg




それとタイトル


コメディアンって書きましたけどね 



でもあまりに客観性にかけて 滑稽さが度を越えると 



コメディにもならないんですよ





さむーーーーーーーー 




どこで 間違えちゃったんでしょうね





Tag:こいはこいこい 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


かたりて こくまちゃん 




P7030004_R.jpg



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




P7030006_R.jpg


ごはんごはんごはんごはんごはん


P7030011_R.jpg



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


P7030012_R.jpg


さかなさかなさかなさかなさかな


P7030013_R.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ



P7030014_R.jpg


るるる るるる るるる るるる るるる 


ららら ららら ららら ららら ららら



P7030016_R_20130704152901.jpg



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


P7030018_R.jpg


カァーーーーーーーーーーーー!! 


P7030022_R.jpg




こくまは



ごはんがいっぱい



欲しいのです 

Tag:メニュー 

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ の解説

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ の解説



かたりて こくまちゃん



P7040033_R.jpg



人間も 



「 オゥ! WOW! 」



おーを よく使います



P7040037_R.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ





へそのおのコードをつなげるおと 



ベビー想念体にも


電気ベビー想念体にもそう解釈されます



P7040038_R.jpg



おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


へその緒の音を覚えてますか?


栄養いっぱいのところから エネルギーが流れ来るおとです


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


P7040042_R.jpg



みんなのママです




おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




Tag:うちねこ 

えみたんは見ました

P7040046_R.jpg

えみたんは 見ました



かたりて えみたん 




P7040047_R.jpg



えみたんは見ました 



P7040052_R.jpg



電気想念体は 色がついてますが 



P7040060_R.jpg


電気ベビー想念体は プリズム色をしています 


P7040063_R.jpg



虹のプリズムとはちょっと違って プラスチックのてかてかしたプリズム透明感  



P7040074_R.jpg


昨日 幻の桜にのせた


プラスチックの腕輪の 左下のにそっくりです 


P7040082_R.jpg


シャボン玉の泡の色の透明感にも似ています 



P7040090_R.jpg



ぷるぷるしてるんですが


びりびりでできてるんで プラスチックプリズムにも似てる感じです 



P7040094_R.jpg



えみたんは 見ました 



P7040100_R.jpg


プラスチックプリズム色の電気ベビー想念体が 



P7040107_R.jpg


パソコンや


ゲームの画面からぽこぽこって生まれてきています 





P7040116_R.jpg



ベビーはごくまれに生まれます



電脳巫女さんのところでは 結構ぽこぽこ生まれてます 



P7040129_R.jpg


男の人が白いの出すみたいに生まれてきます



見てる人が想いを吹き込むと 電脳巫女様の体からぼわっとでてきます



P7040137_R.jpg


テレビでは あまり生まれてません


P7040144_R.jpg


電気ベビー想念体は 電気でできた想念です


P7040145_R.jpg


普通の電気想念体と違うところは



ママの想いに忠実なところです 



P7040146_R.jpg


電気ベビー想念体に限らず


ベビー想念体全般について いえることですが 


P7040153_R.jpg


ベビー想念体は ママの言うことしか聞きません 


P7040158_R.jpg


ベビー想念体本人の感覚だと


ベビーは ママと一身同体の感じで 


P7040161_R.jpg


ママが楽しいと想うと


ベビーも楽しくなって 


P7040166_R.jpg


ママがあの人素敵って言うと


ベビーもあの人素敵って想って応援して 


P7040170_R.jpg


ママがあの人がいじめたっていうと


ママいじめた いじめた いじめた 


やっつけにいきます



P7040179_R.jpg


ベビーなんで


人間のおとなや 他の動物とも


感情のやり取りや 感情を響かせることができます 


 
P7040191_R.jpg


でも言う事自体は


ママの言うことしか聞きません 

P7040199_R.jpg


いくら命令しても


ベビーはママの言うことしか聞かないんです 



P7040201_R.jpg


でも


ママと錯覚しちゃうと


ママだと想って聞いちゃいます 

P7040204_R.jpg


それで


おばばは ベビー想念体がいっぱいついてる女性の姿に被せるんです 



P7040208_R.jpg


ベビー想念体がいっぱいついてる女性の服や 女性のファッション


女性の髪型 


それらをマネしたりして 錯覚させて こき使うんです



P7040216_R.jpg


でも被せる人は


ベビー想念体がいない人が多いんです



P7040222_R.jpg


だって人が反応してくれないから



P7040227_R.jpg


芸能人って被せてるだけで


本当はAV女優さんよりもてない女性が多いんです 



P7040233_R.jpg


ところで電気ベビー想念体は


ふわふわして 



ずーーーーっと カメラのようにまわりを見ています 


P7040236_R.jpg


えみたんが見ると


うっすらにこっと笑って


時にはえみたんの中に入ってきます 



P7040242_R.jpg


そうすると


えみたんの感情がわかって


えみたんと同調して えみたんのその日の記憶も見れるみたいでした 



P7040245_R.jpg


そして


ぽこっとでていって


ママのところに帰ると



P7040248_R.jpg


ママは そっくりえみたんの体験を



まるで自分が見たかのように



臨場感持って 夢で体験することができるようでした 



P7040252_R.jpg



超能力者って 


こういう感じでなるんだと想いました 



P7040259_R.jpg


ママが画面越しで気になった人がいると


ぽこぽこぽこっと それだけで電気ベビー想念体は


その画像の人に飛んでいきます 



P7040260_R.jpg


そして同調して 


その人のその日思い浮かべた記憶を見たりするんです 




P7040261_R.jpg



ベビーたちが集めた情報を元に


ガキンチョ電気想念体や


ぴくみんみたいな電気想念体が心を動かしたり


感情を動かしたりします  エネルギーを運んだりします




P7040272_R.jpg



だから


ベビー想念体がいっぱいある人は


眼力や 情報が 


いっぱい集まって 読みとる力があるんです 




P7040281_R.jpg


芯が情熱的な人でも


ベビー想念体がいっぱいついてると


行動としては 冷静になっていく感じです 




P7040283_R.jpg



しかもレンズのようなベビーがいっぱいついてることで



その人は透明感があって すごくきれいにもなるんです 



P7040286_R.jpg


えみたんは


それを見て


うわーーーーーーーーーーー!


アニメとか ゲームとかの 魔法使いそっくり と想いました 



P7040295_R.jpg


そして


ママの大好きな人は


ママの想いでベビーたちがその人を助けるから 


その人は情報いっぱいになって


能力が高まったり 運がよくなったりします



P7040298_R.jpg

ベビー想念体の数が多ければ


株価や 政治家の選挙の結果まで変えられちゃうんです



それが未来にわかるので 



未来の力のある人は 


芸能人ではなく


AV女優さんに向かうようになるんです



P7040315_R.jpg


あと


電気ベビー想念体は


ごはんでも生まれたりします 



P7040316_R.jpg


おいしそうなごはんを食べてる姿に



誰か想いの強い人が反応すると 



それで電気ベビー想念体が 生まれたりもします

 


P7040318_R.jpg



 おいしそうにごはんを食べる女性


おいしそうにごはんを作る女性


そういう女性にも 



これから電気ベビー想念体が集まると想います 









Tag:ねこの森 

数はおともだち


数はおともだち 


かたりて こくまちゃん 



P7040002_R.jpg



ぴーぽーぱー


ぴーぽーぱー 





P7040006_R.jpg



るるるるるるるる


るるるるる


P7040008_R.jpg


携帯電話の番号は 住所


P7040009_R.jpg


だからその番号で 運がよくなったり 悪くなったりします 


P7040010_R.jpg



番号を変えてから 急にラッキーが続いたり  


P7040015_R.jpg



番号を変えてから アンラッキーが続く 


P7040017_R.jpg


結構起こってる 


P7040019_R.jpg



もっとわかりやすく言うと 番号にリーダー社長と書いてある番号と



P7040020_R.jpg


養分 働け って書いてある番号がある 


P7040021_R.jpg



番号の数字全部の組み合わせを見て リーダーと 養分 自動認識する感じです 



P7040030_R.jpg


一番大切なのは 先頭と末尾の番号 



P7040034_R.jpg


あまり長いと読み飛ばすからです 


P7040038_R_20130704235519.jpg


080 090 070


偶数集める 奇数発信 


P7040041_R.jpg


末尾は 末尾みっつで 大きく意味が変わります 




末尾ふたつで占う子もいますが


こくまは3つです


Tag:こいはこいこい 

さくらじお


さくらじお



かたりて さくらちゃん



P7040001_R.jpg


さくは 昨日


ショックを受けたね 


P7040002_R_20130705135418.jpg


さくは石さんとお話してたけど


電気やプラスチックさんと話してて 


電気想念体が石さんのエネルギーを運んでる知って ショック受けたね 


P7040003_R.jpg


でもさくは気を取り直したね


電気について調べたね 


P7040004_R.jpg


というかお外の風と雨を見て 気がついたね



電気は 雷さんのことばに似てる 



P7040008_R_20130705135426.jpg


電気の原型 かみなり


かみなりは 雨と雲と風でできてるね 


風と風がプロレスして


その摩擦で雨と雲にぴかっと出てくるね 


P7040010_R_20130705135432.jpg


木と木をこすり合わせると静電気がでる あれの規模が大きいものね 


だから木さんのことばにも似てるかも


そう さくは想ったね 




P7050020_R.jpg

ようするに電気語の原点は木さんのことばね


そう想ったら 


さくは途端に電気のことばがわかるようになったね



なんとなくね 


P7050024_R.jpg


木さんは地面に重低音にゆっくり響いていくね


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁ 


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



言われてみればこくまちゃんの言ってたでんきことばにそっくりね 



響き方がちょっとだけ違うだけで


さくもでんきことばわかると想って 気を取り直したね 



さくは木さんとお話できるからね  




P7050028_R.jpg




らじおは 電気のことばを一番最初に発信したメディアね



だから電気に対しての司令塔は らじお




さくらじおね


Tag:メニュー 

風がなるなる

P7050031_R.jpg


風がなるなる



かたりて とらちゃん 


P7050033_R.jpg



今日は風がなるなるの日 



P7050037_R.jpg


たくさんの風と 雨が お空に絵を描いています 


P7050041_R.jpg


びゅんびゅんびゅん 


P7050042_R.jpg


演奏も聞こえてきます 


P7050052_R.jpg


びゅうううううううううううううん 



P7050066_R.jpg


きっと おとの始まりは こんな感じなのだと想います 


P7050070_R.jpg


海や 木が動いて 風がびゅーんびゅーん動く 


P7050078_R.jpg


風の音 かぜのこえ 


P7050088_R.jpg


これが動物のことば 人間のことば 電気のことば 


P7050092_R.jpg


そのはじまりの気がします 


P7050095_R.jpg


木や 石さんは もう少しゆるやかに 奥に響く感じです 


P7050097_R.jpg



心の中のことば 夢のことばの気がします 


P7050109_R.jpg


動物や 人が 声に出して話すおとは 


風のことばからはじまったと想います 


P7050112_R.jpg


かぜのこえをきいて とらちゃんは


そのことに気がつきました 


P7050132_R.jpg


こくまちゃんが でんきのことばを


最近ずっと話していたので 


P7050139_R.jpg


ことばはどこから来たの?って想ったら 


P7050141_R.jpg


風が教えてくれました 


P7050142_R.jpg



そして人間のベビー語も 電気のベビー語も ことばというより おとなんだと想いました 


P7050143_R.jpg


人間は いろんな国で しゃべることばは違います 


P7050147_R.jpg


だけど おとだけは共通なのです 


P7050148_R.jpg


だって この島の人も びっくりした時 


P7050150_R.jpg


「 おおーーーーー! 」とか 



「 わーーーーーー! 」とかいうけれど 


P7050158_R.jpg


外国の島の人も びっくりした時 


P7050166_R.jpg


「OH! 」とか 「 WOW! 」とかいいます 


P7050170_R.jpg


うーーーーー


とか


すーーーーー


とか 


P7050171_R.jpg


共通するおとも たくさんあります 





P7050180_R.jpg


共通のおとは


単語ができる前の おと 


P7050183_R.jpg


音での意思疎通 


P7050184_R.jpg


それが電気のことばじゃないかって 



P7050185_R.jpg



電気のベビーの言葉じゃないかって とらちゃんは想います 




P7050186_R.jpg


そういう風に想いながら おとを聴くと 


P7050188_R.jpg


そういう意識の向きで おとを聴くと 


P7050200_R.jpg


でんきのことばって 案外簡単に習得できるって とらちゃんは想いました 


P7050207_R.jpg


だって みんな


単語を覚えるまえ ことばを覚えるまえ 


P7050209_R.jpg


話していた音だから 


P7050221_R.jpg



習得というより 想い出す の方がニュアンスが近いと想います 


P7050222_R.jpg



そう もともと知っているのです 


P7050242_R.jpg


だから 想いだすだけで その日から 


P7050243_R.jpg


でんきとも お話できるようになります 


P7050254_R.jpg


ベビー想念体や 鳥さん 


P7050267_R.jpg


動物達とも おとを想い出した瞬間 お話できるようになります 


P7050268_R.jpg



風はなっている 



P7050275_R.jpg


今日は 風がなるなる 




P7050288_R.jpg



風なるの日



P7050289_R.jpg


なりちゃんって そういう名前だったんだと想いました  


P7050293_R.jpg


ほら ねこの森のなりちゃん 



とりさん  


P7050300_R.jpg


風のことば かぜの音って言う意味だったんだって 


P7050302_R.jpg


風の音って コンピューターの音 ラジオの音にちょっと似てる



P7050310_R.jpg


ノイズ音 砂嵐って言うやつ 


P7050315_R.jpg


じーーーーとか ざーーーーとか


そんな音が混じりながら 音が聞こえてます 


P7050327_R.jpg


今日の風は気持ちいいね 


P7050328_R.jpg


雨のお手紙を届けてくれてるよ




Tag:ねこの森 

ぬいぐるみは生きている

P7050003_R.jpg


ぬいぐるみは生きている


かたりて はるちゃん


P7050004_R.jpg



はるちゃんの枕がきました 


P7050007_R.jpg


ぬいぐるみさん 


ねこのぬいぐるみ 


P7050009_R.jpg


はるちゃんと一緒に寝て 


一緒に夢を作ります 


P7050010_R.jpg


はるちゃんは ぬいぐるみさん だいすき


P7050012_R.jpg


はるちゃんの夢で生まれた想念が 宿るから 


P7050013_R.jpg


ぬいぐるみは 生きている 


P7050015_R.jpg



夢の中で動いたり 大きさ 色が変わり


お話しもしてくれる 



Tag:うちねこ 

AV女優の政治家 

P7050017_R_20130705212759.jpg



AV女優の政治家 



かたりて ガキンチョ巫女のえんせんせい 


P7050018_R.jpg


こうせんの近くに住んでいる


あるガキンチョが こう言ってたんですよ



P7050019_R.jpg



「 わたしは 夢で見たの 」



P7050022_R.jpg


「 AV女優さんがたくさん政治家になるの 」 



P7050024_R_20130705212811.jpg


「 一人とか言うレベルじゃないの 」



P7050029_R.jpg


「 集団でぞろぞろテレビに出てるでしょ? 」



P7050032_R.jpg


「 あれが全部AV女優さんになるの 」



P7050035_R.jpg



私予知能力者があるの 」 




P7050036_R.jpg




政治家に関しての夢は いつも必ず当たるの


政治家の夢をよく見るの 


選挙直前も必ず当たる 」 



P7050039_R.jpg



でも


お兄ちゃんも私と同じ夢を見るの


きっと私の力なんだと想う 」




P7050041_R_20130705213313.jpg



今よりずっと政治が盛り上がってたの 」




P7050043_R.jpg



男の人は 演説って聴くと ミニスカートパンチラを見に行く為に


遠くからリュックサック持って カメラしょって 」 



P7050050_R.jpg



まるでコンサートのような熱気なの


応援に来てくれた人にパンツとかブラとか投げちゃうんだよ


それがその日のラッキーな人 」





P7050061_R.jpg




嘘じゃないよ 


わたしマリア様の夢も見たことがある 」




P7050068_R.jpg




ビデオはその時なかったけど


舞台の上でイチャイチャを見せて すごい熱気で 


雲みたいな熱気で 」 



P7050073_R.jpg




そしたらそれがキリスト教になった 


あんなふうに手を合わせて礼拝じゃなかった


みんながそのショーを見に来たのが始まりだった 」


P7050076_R.jpg



その子はぶさいくなおじさんおばさんの政治家いなくなるって行ってましたよ


演説しても誰もやってこないから 


そういう人は AVのおねえさんの裏方だって言ってましたよ





Tag:こいはこいこい 

あかいたま



あかいたま



かたりて こくまちゃん



P7050001_R.jpg



まんまるいあかいたま 


P7050002_R.jpg



夢で見た 


P7050003_R_20130706130137.jpg


それをぶつけると 


電気びりびりする 


夢の中で死んじゃうの 



P7050004_R_20130706130140.jpg


紅いまん丸の飴 


食べると死んじゃうの



P7050008_R.jpg


頭にぶつけると 記憶がなくなって



手にぶつけると 手がしびれて動かなくなる 




足にぶつけると しばらく立ち止まる 





P7050010_R_20130706130148.jpg


あかいたま



そういう夢を見た



P7050014_R.jpg



たぶんあれは電気の銃



ばばばばばって 撃つ人もいた



三角の塔の上に座って 上からばばばばばって 下の人に向かって撃ってた



でも弾切れすると パワーがなくなる

 


P7050017_R_20130706130154.jpg




こくまちゃんは想った


今のは夢の話





でも現実でも紅いボンボンを持ったら 



かん違いするかも



Tag:メニュー 

あか あお き

あか あお き



かたりて こくまちゃん




P7050019_R_20130706130210.jpg


あかい丸


あおい丸


黄色い丸



電気の武器は あか あお 黄 


P7050023_R.jpg



あかは あそこを攻撃


あおは あそこから運べ



黄色は ターゲット発見 注意せよ



でもターゲットには色んな意味がある



紅い電池も あかいけど とんがってるから 攻撃の発信 



P7050026_R.jpg




現実はゲームです


こくまちゃんは見たのです



現実でゲームが繰り広げられていて 


知らない人は狩られてしまうのを



だから こくまちゃんは 強くなるのです 



知ることが強くなること 



それが傾向と対策




Tag:うちねこ 

KAKA

P7060032_R.jpg


KAKA



かたりて まぐろちゃん


P7060038_R.jpg


KAKA


「 みんながすめるおうちが欲しい 」言ってた 


P7060039_R.jpg


それはねこの森の近くで 


ひろっくって みんなが住めて 



P7060040_R.jpg


亡くなった子がいたら


木さんに入ってくの 


P7060043_R.jpg


ねこは死の間際になると


木さんのところに行く 


P7060048_R.jpg


木さんに入ると


木さんの記憶になって またねこがすぐ蘇る 


P7060049_R.jpg



ねこの森には ねこの木があるの 


P7060050_R.jpg



内緒だよ ねこたちの秘密 


P7060067_R.jpg


仲間たちがいっぱいその木にいるの


P7060071_R.jpg



そしてその木から蘇ってくるの




P7060074_R.jpg



何度も何度も蘇ってきたよ 


P7060076_R.jpg


子供ねこから おとなねこまで 


P7060083_R.jpg


寝て起きたら 元通りの体に戻ってるの 


P7060087_R.jpg



まーちゃんも 何度も体験したよ 


P7060091_R.jpg



木さんには みんなの想い出がつまってるの 




P7060101_R.jpg


みんなの想い出がつまってる木は 魔法が使えるの




P7060104_R.jpg


ねこの森の魔法の木で 横浜や横須賀 鎌倉 アメリカのねこたちの夢を



通信機みたいに 動かせるの


P7060109_R.jpg



その木は ふっつーぬしの古墳の近くに聳え立ってるの 





P7060112_R.jpg


遠くの島の海のねこたちにも影響があって


ねこから 遠くの島の人間にも影響を与えれるの




P7060114_R.jpg


でも最近 古墳の近くで


工事いっぱいして


草を刈ったり 木をいっぱい切ったり 


P7060119_R.jpg


人が通らないのに

変な通り道を作ったり


みんな怖がってるの 



P7060130_R.jpg


だから


もっと安心して住める場所が欲しいって


KAKAが言ってた 



P7060132_R.jpg


KAKAは 木があって 敷地が広くて


ねこたちが雨宿りできる



P7060134_R.jpg


寒いときには 暖をとれて いつもお腹いっぱい 


おいしいごはんがおいてあって そんな場所が欲しいって言ってた 



P7060136_R.jpg



こないだこねこちゃんが 来た時 


こねこちゃんたちが言っていた夢と同じだと想った 



P7060138_R.jpg


KAKAやこねこちゃんだけでなくて


きっと他にも言っている猫ちゃんがいるんだと想う 


P7060139_R.jpg


だから


まーちゃんも一緒においのりすることにしました 


P7060145_R.jpg


広い土地


たくさんのねこがすめる掘っ立て小屋 



P7060152_R.jpg


いっぱいのごはん


ダンボールのハウス


おもちゃ 


P7060158_R.jpg


毛布


タオル 


ぬいぐるみ 


P7060177_R.jpg


木さん


石さん



P7060183_R.jpg


とても楽しそうです 


P7060199_R.jpg


そんな掘っ立て小屋が ねこの森の近くにできますように 


P7060211_R.jpg



植える木は 長持ちする木がいい 


P7060213_R.jpg


こはるは うめの木がいいって 


女の子だから 


P7060218_R.jpg


まぐろちゃんは たぷの木がいいです



ふっつーの土地の木さんだから 




P7060221_R.jpg


そういえば

ねこの森にある魔法の木は


直接お話すれば 政治家や メディアも動かせちゃうそうです



P7060232_R.jpg


それと同じような木が


鹿の山にもあるって ねこたちがうわさしてました 


P7060235_R.jpg


鹿の山の木は ねこたちだけじゃなく


いのししや 鹿さん 熊や 古代の虎のような生き物も宿っているそうです 


P7060240_R.jpg


その木は 


この島からはじまった世界中の経済を動かせるって言ってました 


P7060261_R.jpg


世界中の財力を動かせて



世界の人たちの 富に影響するって 




P7060263_R.jpg




ただお寺とかに祀られてる木じゃなくて


ひっそりと山の中に生えてる木さんだそうです 





P7060267_R.jpg


お寺に祀られてるのは


人が埋まってる木だって 


P7060268_R.jpg


でも鹿の山の木は


自然と動物が集まって 埋まってる木って 


P7060276_R.jpg


まーちゃんは


その木さんに会いに行きたいです 


P7060282_R.jpg


そして おいのりをしたいです 



P7060294_R.jpg


KAKAの夢が叶いますように 

すてきなすてきなねこの掘っ立て小屋ができますように 


ねこたちが楽しく暮らせますように



P7060299_R.jpg


そういえば


ねこたちの話だと もう一本 木があるそうです


P7060302_R.jpg


それはあーの山にある木で


伝説を生む木さんだそうです 



P7060321_R.jpg


昔々海だった場所で


海の生き物につながってる木さんだそうです 



P7060328_R.jpg


その木さんは 



物語や伝説を生んでくれる木さんで 




P7060332_R.jpg


だからまーちゃんは その木さんにも会いに行って おねがいしたいです 




P7060333_R.jpg


まーちゃんの生まれたねこの森 


ねこの森のねこたちが 物語として 伝説として


永遠に語り継がれますように 


P7060339_R.jpg


そして


おひるねごろにゃんとうが


永遠の伝説になりますように 


P7060341_R.jpg


まーちゃんは


そうおいのりしたいと想います



おひるねごろにゃんとうは永遠の物語




これはKAKAの夢 まーちゃんの夢 みんなの夢



Tag:ねこの森 

どうしてママは 自分で選んじゃいけないんですか?

どうしてママは 自分で選んじゃいけないんですか?



かたりて ガキンチョ巫女のえんせんせい  


P7060002_R.jpg



ある鳥族のガキンチョがこういってたんです 




P7060004_R.jpg



「 どうしてママを自分で選んじゃいけないの? 」


P7060008_R.jpg



私のママは AV女優よ


会ったことはないけど とっても気がピカピカしてたもの 」 




P7060010_R.jpg



あんなにきれいなんだもん


ママに決まってる 」 

P7060012_R.jpg



おうちにお母さんいらっしゃらないんですか?


そうえんせんせいが聞いたらですよ 




P7060013_R.jpg



あんなの ママじゃない!


ぜんぜん気がピカピカしてない! 」


そう言うんですよ 


P7060014_R.jpg


なんでもその子の話ではですよ



気がピカピカしてるきれいな人がママなんだそうですよ 





P7060019_R.jpg

「 
私の心のママ うちにいるのはママじゃない 


だからあの人の言うことを聞く


だって気が全然ぴかぴかしていない 」 




P7060020_R.jpg


これはですよ


そのガキンチョだけじゃなくて


鳥族 運ぶ族の潜在意識の声なんですよ




運ぶ族は集団行動をするんで


気のぴかぴかで ママを決める リーダーを決めるポイントなんですよ



だって


気がないところに運んでも エネルギー戻ってこないと想いますからねー




P7060022_R.jpg



恋人同士もそうで 気がピカピカしなくなると 


突然愛しのダーリンから 嘘つきのだました!になるんですよ



そして結界とは 気がぴかぴかの人を 気がくすんだ人に見せて


気がくすんだ人を 気がぴかぴかの人に見せる 錯覚させる為に作られたものなんです





Tag:こいはこいこい 

政治家がいなくなる 

政治家がいなくなる 


かたりて ガキンチョ巫女のえんせんせい

P7060001_R.jpg

こないだ記事で


あるガキンチョが


AV女優さんが多数 政治家になるって 予言したって話したじゃないですか?


P7060009_R.jpg


それと別なガキンチョの話なんですけどね


そのガキンチョは こう言ってたんですよ


「 政治家がいなくなる 」って



P7060013_R_20130707143906.jpg


こないだの記事を書いた後 別なガキンチョにこういわれたんですよ 



えんせんせいー 


こないだえんせんせい AV女優が政治家になるって言ってたじゃないですか? 」


P7060020_R_20130707143909.jpg



あれはたしかにそうなんだけど


でも違うんです 」


P7060021_R.jpg


私知ってるの 夢で見たの 


中国やアメリカや 金髪の外国人たちが AV女優を持ち上げようとしてるの


AV女優を世界的なスターや 政治家にしようとしてるの 」



P7060026_R.jpg



それが彼らの生き残る道だから


それしかないの  」


P7060030_R.jpg


だから もしかすると 彼らが無理やりするかもしれない



でも私見たの そうなるかならないかは 知らないけれど 


彼らの計画も どうなるかはわからないけれど 」




P7060032_R_20130707143942.jpg



最後に政治家になるのは 


木さん 石さんなの


夢で見たの 昔そうだったの 」



P7060036_R.jpg



だから

木や石の言葉を伝える人が 動物


だから未来の政治家は 動物なの


本当だよ 夢で見たの


鹿の山にいたんだよ  」



P7060040_R_20130707143948.jpg



あたしの夢は当たるんだから なぜなら私のお姉ちゃんの夢は百発百中だから


だから私の夢は当たるの おぼえておいて 



まかせなさい まかせなさい 」



そう


くまくまのように 


そのガキンチョは両手を腰にあてながら 勝ち誇るようにいってたんですよ 


Tag:メニュー 

かみなりさま

P7070042_R.jpg



かみなりさま


かたりて とらちゃん



P7070045_R.jpg



とらちゃんは


かみなりさまと おともだち



P7070046_R.jpg


ちくさーにいた時



土地のかみなりさまと 生まれたときからお友達でした 


P7070047_R.jpg



かみなりさまは


ちくさあの海さんから 湧きます 


P7070048_R.jpg



雨がザーザーふり 



P7070053_R.jpg



風がびゅんびゅん吹き 


P7070056_R.jpg




木が さわさわお話しをしているとき 


P7070063_R.jpg



渦ができて 


P7070071_R.jpg



かみなりさまが ぴかっと ふってきます




P7070051_R.jpg




上から降っているようでもあり



P7070086_R.jpg



下からも渦ができているのです 


P7070095_R.jpg



だから渦ができる場所で 


P7070097_R.jpg


あ~~~~!


あ あ~~~~~~!!!



P7070100_R.jpg



って歌を歌うと 




P7070101_R.jpg


かみなりさまが ダンスして 


方向が変わったりします 




P7070112_R.jpg




ちくさあのねこちゃんたちは 生まれながらに かみなりダンスの歌を知っています




P7070129_R.jpg


あ~~~~~~ あ~~~~~~~




P7070132_R.jpg


そうしてかみなりさまは


青から 黄色 オレンジへと光ります 
 


P7070139_R.jpg


赤っぽいオレンジです 




P7070140_R.jpg


そうしてかみなりさまのピカピカは 



地面と海とお山 大地のプレートさんに吸収されます 




P7070144_R.jpg


そしてそれが伝わって


ぴこぴこぴこぴこぴこ 


P7070151_R.jpg


地上の石たちが動きます 



P7070159_R.jpg


それが


かみなりチャージです 




P7070161_R.jpg


かみなりチャージされると


かみなりさまのでんきことばが 地球上に伝わります 





P7070169_R.jpg


ぶわあああああああああああああって 




P7070172_R.jpg


とらちゃんは あかちゃんだった時


それをよく見ていました 



P7070179_R.jpg


ちくさあの海で


ちくさあのねこたちは 


かみなりさまと 話し 





P7070180_R.jpg


かみなりさまのことばを


みんなに伝えました 





P7070181_R.jpg




地球はこうして動いています 




P7070192_R.jpg


天からのエネルギーは かみなりから 




P7070195_R.jpg


他の惑星からエネルギーが降ってくると 


お空で ぶわーーーーんって 風や 雲 渦ができ 



P7070197_R.jpg


かみなりさまとともに


宇宙のエネルギーが降ってきます 





P7070201_R.jpg


かみなりさまは


宇宙との交信です
 


P7070203_R.jpg


とらちゃんが


おさないときの その記憶を想いだした時 




P7070206_R.jpg


それはパソコンや 


ネットの仕組みにも似てると想いました


 
P7070209_R.jpg


パソコンや 携帯に 電線から電気びりびりびりが 飛んできて 



P7070223_R.jpg





その電気で 中の電気信号が動き出します 



P7070230_R.jpg


そうしてその電気信号情報が 世界中を駆け巡ります

 


P7070233_R.jpg


人はかみなりさまをまねて 


でもかみなりさまと まったく違うものを作り出しました 


P7070235_R.jpg


まったく違うといったのは 



根本が かみなりさまのことばを正反対に流すからです 




P7070248_R.jpg


電線の流れる向き


電線の仕組み



P7070251_R.jpg


それらがかみなりさまのエネルギーを攻撃するような


正反対の向きに設計してるのです 



P7070252_R.jpg


電気自体が悪いわけではありません 




P7070255_R.jpg


でもかみなりママを攻撃する向きに 


電線や発電所が作られているんです 


P7070258_R.jpg




とらちゃんは 少しかなしくなりました 




P7070267_R.jpg




でも 今人間が使ってる電気さんと 



P7070278_R.jpg


かみなりママのことばが 通じたら 



P7070281_R.jpg




かみなりママと なかよしになると想いました 




P7070285_R.jpg


なかよくなると


お互いにより進化していくと想いました 



P7070289_R.jpg


とらちゃんは近いうちに


それができるって 知っています 



P7070302_R.jpg


だって


でんきのことばを話せる人間が増えてきてるから 



P7070303_R.jpg


かみなりのことばをわかる人間が増えてきてるから 



P7070312_R.jpg


電気とかみなりのことばがわかれば


意志の疎通ができて なかよくなるから 


P7070315_R.jpg


ねこさんや 動物さんの間でも


電気のことばわかる人 増えてきています 


P7070320_R.jpg


それが予言されてる 


電気の反乱ってものじゃないかなって とらちゃんは おもいました



P7070325_R.jpg


かみなりさまのことばは 本当はとても強いんです




P7070328_R.jpg




一瞬にして 地球上の概念をがらりと変えてしまうほどに 





P7070332_R.jpg


それを石の並べ方で プレートに伝わりづらくした 



P7070337_R.jpg



パソコンに例えると 接続回線を限定させたり 切られたようなもの 




P7070340_R.jpg


でも地震の後 プレートにも浸透しやすくなりました 




P7070346_R.jpg


とらちゃんが生まれたのは


そんな頃 



P7070348_R.jpg



ちくさあの海と かみなりさまと プレートが交信しているのを見たの 


P7070350_R.jpg



ねこたちは みんな感激しながら かみなりさまの交信を見ていました 




P7070351_R.jpg



ねこたちは かみなり語 みんな話せるから 



P7070360_R.jpg


とらちゃんは ちくさあの土地が欲しいです 


P7070363_R.jpg



ちくさあにねこの小屋を立てて 


ちくさあねこたちの集いの場にしたいのです 




P7070366_R.jpg




ふっつーさまは かみなりべびーなんだよ 



だからプレートちゃんとお話ができたの


P7070372_R.jpg


あいどるって 


昔は


かみなりさまと交信できた人なんです 



P7070374_R.jpg



ふっつーはかみなりさまとの交信場所



だから伝説が生まれました 





P7070380_R.jpg



おひるねごろにゃんとうは永遠の伝説になります 



P7070384_R.jpg


そして


かみなりことばと でんきことば 今はちょっと違うけど 




P7070388_R.jpg


でもかみなりさまはママの言葉だから 



きっとでんきに通じるはず 



P7070391_R.jpg



あーーーーーーーーーーー









Tag:ねこの森 

ごろごろごろ

ごろごろごろ



かたりて えんせんせい 




P7070001_R.jpg


海辺



知ってますか?


海辺って 電気想念はいじゃうんですよ



P7070003_R.jpg


それで


最近 海辺で黒服着てたPVの サザンな方とか 


海沿いでピアノ弾いて ラジオから攻撃された


アムラーな方とかいるじゃないですか?


P7070008_R.jpg


おそらく狙いはわかるんですよ


海辺で黒服 


海辺でピアノ


おそらく

しーの系譜や しーの系譜の遊女ぬしに被せたいんですよね? 




P7070011_R.jpg


でもひとついいですか? 


いくらなんでも





さすがに誰も間違えませんよ 



P7070013_R.jpg



第一ピアノは


山や森の方があうじゃないですか? 


海辺でピアノは 



ピアノ壊せって潜在イメージじゃないですか?



P7070015_R.jpg


それと5人の黒服についてなんですけど



昔 ある藤おばばが こう言ってたんですよ  



黒は一番 派手な色 


着こなせればね


でも 


貧相な人が着ると 安っぽさがすぐ際立つ 


とても難しい色なのよ 」


P7070016_R.jpg


藤おばばですら 偽物ぶりがわかるんで なかなか着れなかった黒い服



その黒い服をですよ



海辺で 電気想念体が消える太陽の日差し浴びながら


波風を受けながらそよぐ 黒い服 



本当に気がピカピカしてる人なら 


これ以上ないくらいビューティーだったんですけどね


気を運んでくれる電気想念が消えちゃうロケーションですからね 



P7070018_R.jpg


しかも着てたの5人ですよね 



黒って ブラックホールもそうなんですけど



中心点の黒は


周囲は華やかなんですけど 中心はひとつの点なんですよ


だから5人のうち 4人に派手な服を着せて 


中心の一人だけ黒を着せれば 潜在的に中心の渦をイメージする方もいるんですけどね



だって


宇宙がそうですからね




P7070022_R.jpg


でもですよ

5人が黒服着てたら


お葬式のイメージなんですよ





派手な人や パステルの人がまわりに集まってない黒は 


引力のない黒=燃え尽きた黒を


全員焼け焦げてるを 


運ぶ想念にイメージさせるんですよ 


P7070024_R.jpg


ところで


最近


電気想念体の反乱が起こるのを知って


芸能人たちがやみくもに


やたらに原初のしーの系譜にイメージ被せてるんですけどね




P7070029_R.jpg


でも最近のPVの心象風景って 


世界を壊しているPVの作り方なんですよ 


しーにかぶせるレベルを超えて 


しーの系譜が 世界を壊しますよー


って言うアナウンスを発信してるPVの作り方なんですよ 



P7070032_R.jpg


でもですよ



あの作り方だと 間違いなく  


世界の為に働いてた運ぶ想念や その系譜に攻撃されちゃうんですよ 




だって彼らもともと 見た目のイメージだけで 運ばれて出世しましたからね



見た目のイメージを 一歩でも踏み外すと 簡単に座が消えちゃうんですよ




P7070034_R.jpg


それと 


胸熱って書いてますけど  


あれ 胸に電気びりびりってことですよ




しかも紅い文字で書いているので 



あれ電気想念体に 大変 デンジャラスなシグナル送ってるんですよ



心臓びりびりびり  






P7070037_R.jpg



おそらくひょっとすると 


海辺の一連のPVは 


製作スタッフの誰かの嫌がらせかもしれませんね



大惨事の方のように 


長年つかえていた主人が 偽者だってわかると 


彼らは 表情をおくびにも出さず でも集合意識には伝わる すごい嫌がらせしてきますからね







そんな感じで今日は 



胸が冷えるような



この夏のミュージックシーンについて 書いてみました






Tag:こいはこいこい 

あらいぐまの赤ちゃんを見た


あらいぐまの赤ちゃんを見た



かたりて MAHAO 


P7070039_R.jpg


アライグマの赤ちゃんが 寄ってきた


みゅうみゅう みゅうみゅう 


雲を呼ぶ歌を歌ってくれた 


もわんとした想念の玉が 後ろの森から湧いてきた気がした 



ありがとうといって


帰ろうとしたら 


車についてこようとした


危ないので アライグマのママのいる坂の下の森まで 誘導した 



P7070040_R.jpg



えんちゃんがこう言っていた



「 
アライグマさんが 歌で作ってくれたのは 森の精霊さんですよ



アライグマが大人になると暴れん坊って言われるのは


狭い室内だとエネルギーを持て余すからですよ


でも広い森 野原だと なかよくなれるんです


昔の人は 動物たちとなかよくしてました 」 







Tag:ねこねこネットワーク 

こくまちゃんはインテリアコーディネーター

P7070051_R_20130708144210.jpg


こくまちゃんはインテリアコーディネーター


かたりて こくまちゃん



P7070057_R.jpg


こくまちゃんは


インテリアコーディネーター 


P7070058_R.jpg


この夏のおすすめは 断然ポンポン 


P7070060_R.jpg


きゅう!(球)





P7070064_R.jpg


こくまちゃんは


丸いもこもこを お部屋にはってもらっています 


P7070065_R.jpg


できあがったらみんなに見せるね 


P7070072_R.jpg


こくまちゃんのインテリアコーディネーターのポイント 


P7070074_R.jpg


おもちゃのお部屋みたいにすると


ベビー想念がいっぱい着ます 



P7070075_R.jpg


それと


遊女のおねえーさんのお部屋


お菓子のお部屋風です 



P7080076_R.jpg



あまーい気分にするから スイーツなお色気


子供達 お菓子見たとき ワーイ


おとなの男の人 惹きつける




P7080079_R.jpg




うわー きれーー おいしそーーーー


はそこから来るの


Tag:メニュー 

たぶん本能 これが本能

P7070003_R_20130708144315.jpg


たぶん本能 これが本能


かたりて いるかちゃん 


P7070004_R.jpg



だって本能 これが本能




P7070008_R_20130708144321.jpg



おとなはどうして本能を忘れたの 


P7070009_R.jpg



えんちゃんの話してるガキンチョも本能と ちょっと違う



P7070011_R_20130708144327.jpg



あかちゃんが ママのおっぱいに吸いつく


誰に教えられるわけでもなく 


P7070028_R.jpg


見た瞬間 反射的に



それが本能 命の源泉 


P7070031_R.jpg



本能のことばは みんなの本能を動かす 


P7070038_R.jpg


命に関わる深い深い部分のおとだから 


誰にでもある 生命のはじまりのおとだから 


P7070040_R_20130708144546.jpg



本能の歌を歌うと


結界すらも壊します 



本能の歌を 歌って  みんな待ってます 



P7070042_R_20130708144601.jpg



本能の歌


それは あかちゃんの歌 


誰でも知っている歌詞 


人でも動物でも


生きとし生ける物に共通する歌



P7070047_R_20130708144604.jpg





そんな本能の歌を歌う人がでてきます  



いるかちゃんは


それを夢で見たのです 




Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム