まぼろしにあいました


まぼろしにあいました



かたりて えみたん 



cococo (13)



その人たちは まぼろしでした 


cococo (14)


まぼろしの町で 力を誇っていました 


cococo (15)



まぼろしの町で 力を誇ったことで 


本当にまぼろしになってしまいました 



cococo (16)


あめでは その人たちは その人たちと 認識されません 


cococo (17)


何故なら


みんな その人と想って応援してなくて 



その人がその人である記憶がないのです



cococo (18)


別な人と錯覚させて応援を得た人は



最初から存在してないことと同じになります  


cococo (19)


錯覚させた応援を受けとってるうちに



あめでも 現実でも 存在しなくなっていきます 


cococo (20)


錯覚させて応援を受けとった人から


エネルギーを還流された集合体も  


集合体の記憶が消えていきます 


cococo (21)




地震の後


東京に住んでる人は


まぼろしのエネルギーを浴びるんです



cococo (22)


東京自体が 



あめで



2011年3月11日になくなったからです 





cococo (23)




まぼろしになった東京から力を得てる人たちが



東京のまぼろしエネルギーに感染する 



そんな あめを見ました










Tag:メニュー 

妖精さんのおへや

cococo (24)


妖精さんのおへや



かたりて しーちゃん 


cococo (25)


おへやの趣味 お部屋の好み 


cococo (26)


動物さんと 人間で違うって知ってましたか? 


cococo (27)


動物さんが好きなお部屋って 


cococo (28)


人間のおとなが ワオッ! ステキネ! 


って言ってる部屋とまったく違うんです 


cococo (29)



どっちかというと


吸血鬼や とりもどきさんたちは嫌がるお部屋かもしれません 



cococo (30)




ほら ねこさんとかって ダンボールが好きだったりしますよね?




cococo (31)


ダンボールの中で ごりごりごりとか 


cococo (32)



ねこはダンボールルーム 好きなんです 


cococo (33)



ねこは紙が好きなんです 居心地がいいんです 



cococo (34)


木さんも好きだけど 紙もすきなんです 


cococo (35)


木さんが 巣の柱や基礎だとすると 


紙はデコレーションにもってこいなんです 


cococo (36)


紙の壁のダンボールは だからねこにとっては気持ちがよい素材なんです 


cococo (37)


超高級使用で ねこハウスを作ってる人もいますが 


cococo (38)



多くのねこは 結構ダンボールのほうが 居心地がよいです 


cococo (39)


雨に塗れると ぼろぼろになるのが欠点です 


cococo (40)


雨をしのげるお部屋の中にダンボールがあるのが理想です 


cococo (41)


それと よくテレビで 大家族ハウスやってますよね? 



cococo (42)


家の中がごちゃごちゃして 物が散乱してる感じ


cococo (43)


ああいうの実は ねこは好きです 



cococo (44)



ねこだけじゃなく 動物さんはああいうの好きです 


cococo (45)


ベビーも結構ああいうの好きだと想います 


cococo (46)


全部が全部 きれいに整頓されすぎて 収納ばっちりだと 


cococo (47)


なんだか 息が詰まるんです


ワクワク感がないというか 


cococo (48)


ねこも ベビーの想念も 目線は小さいんです 



cococo (49)


部屋は 人間に例えると 体育館ぐらいの大きさのようなもので 


cococo (50)


その体育館に 色んなおもちゃが置いてあると とても楽しいですけど 


cococo (51)


おもちゃがあっても それがいつも体育館の倉庫にしまわれてると 


cococo (52)


がらーーーーーんとした体育館に ぽつーーーーんといるような感じになります



cococo (53)



そういう感じできれいきれいな収納の家を見てるので 


cococo (54)


だから整理整頓しすぎない方が ねこやベビー想念は集まってくるんです 


cococo (55)


大家族ハウスが 特別豪華でもないのに 気がぼわんとしてるのは 


cococo (56)



想念が喜ぶようなアトラクションや 目を楽しませるものが 体育館のような広い部屋に あちこち並べられてるからです 


cococo (57)


家族の数の多さと言うより 物が楽しく散らかってる感じが想念を呼ぶんです 


cococo (58)


だってオタクさんの部屋も 一人住まいでも 想念がもわんとしてますよね



cococo (59)


人間の感性だと 適度に散らかってる部屋が 妖精さんや ベビー想念体が遊びに着やすいんです 


cococo (60)


だから行き届きすぎている収納とか


ものが見えないようなお部屋とかだと 


cococo (61)


息苦しさを通り越して


恐怖と感じることもあります 


cococo (62)


牢屋のような恐怖感


想念がそう認識すると その人の魂も牢獄にいるような感じに見えます 


cococo (63)


お城の王様が あめで牢獄にいるボケた老人のように見えるのは


整理整頓しすぎた 広いお部屋に 住んでるからです



cococo (64)


そしてそんな物が見えない 広い部屋に住んでると


想念はがらんどおの部屋と想って 


cococo (65)


そこに住んでる王様達も


どんどんがらんどおになっていくんです 


cococo (66)


だって想念がそう見るから



cococo (67)


この間あーちゃんも言ってましたが


未来に インテリアコーディネーターは 今の芸能人達より大人気になります 



cococo (68)


インテリアコーディネートは


文化の柱の一つになっていく感じで 


今よりも写真集 雑誌も増えていく感じです 


cococo (69)


そして近未来のインテリアコーディネートは


大きく分けて 2系統出てきて 


cococo (70)


人気もその2系統に


しばらくの間 2極化されます 


cococo (71)


ひとつは 


人間から見てきれいなきれいな部屋


新しいお洒落感覚のお部屋 



cococo (72)



もうひとつは 


妖精さんや精霊さんから見て きれいなお部屋



わくわく 楽しいあめが いっぱいのお部屋 




Tag:ねこの森 

あんのさんは キリストに似てますね 

あんのさんは キリストに似てますね 



かたりて えんせんせい 



cococo (73)


エヴァのあんのさん 


宗教画のキリストに似てますね 


cococo (74)


キリストの絵は


書き手によって微妙に違うんですけど 


必ず 共通の特徴があるんですよ 


cococo (75)



痩せ型 髪型 ひげ 


無気力っぽい雰囲気 




cococo (76)


実はあんのさんの骨の形って


古代の王様や教祖様によくいた骨の形なんですよ 



cococo (77)



だから宗教画には


あんの顔のような顔がいっぱい描かれてるんですよ 



cococo (78)


あーそういえば


エヴァって 


未来の聖書になる予定だったみたいですよ 



cococo (79)


ほら


聖書の構成に似てるじゃないですか?


雰囲気で引き込んで 


思想を入れ込んでいく




cococo (80)


今の聖書は堅苦しく改悪された感じなんですけど


原初の聖書って エヴァみたいに


若者達をファンタジーな世界に引き込んでいたんですよ 



cococo (81)



でもエヴァって


パチンコとかやっちゃいましたよね



あれでちょっときびしい感じになっちゃったんですよねー

 

cococo (82)




パチンコの破壊力は


エヴァ以上だったんでしょうね 







Tag:ねこねこネットワーク 

地獄の太陽

地獄の太陽



かたりて はるちゃん


kiikoo (8)


地獄には


太陽が二つある 



kiikoo (9)


その光景を 夢で見てる人が多いと想う




kiikoo (10)


宗教画や 映画でも ふたつの太陽が描かれていたりする 



kiikoo (11)


ひとつは 本物の太陽



kiikoo (12)


 
もうひとつは まがい物の太陽 



kiikoo (13)



まがい物の太陽が 中心に摩り替わったとき 地獄が誕生した 




kiikoo (14)


アマテラスオオミカミ とは まがい物の太陽のこと 




kiikoo (15)


国営放送のあまちゃんも まがい物


想念には そう伝わっている 




kiikoo (17)


さくもMAHAOちゃんも 


太陽を アマちゃんって言ってたけど


夢の技法で 誰かにそういわされてたんだと想う


kiikoo (16)


太陽の本当の名は あめ 



あめの始まりと一緒だから

 


kiikoo (18)


あまちゃんに 幽魂安鎮を最初に唱えたとき


最初の部分だけ好きといったのも 



あめのおきの あめが入っていたから



kiikoo (19)


神社はそれを知っていた 


キリスト教もそれを知っていて 


アーメン を唱えさせた 



kiikoo (20)


あまじゃなく あめが太陽 



あめが本当の 太陽の名前 



kiikoo (21)



あめ




人は太陽は昔 そう呼んでいた 




だからお日様の似合う人は あめも似合う





Tag:こいはこいこい 

宣伝

宣伝



かたりて えんせんせい 


kiikoo (1)


知ってますか?



宣伝は 宣伝じゃないから宣伝になるんですよ 


kiikoo (2)


最近あのセンスのない宣伝


どうしちゃったんでしょうか? 


kiikoo (3)


ステマやごり押しって 宣伝じゃないんですよ


逆作用するものなんですよ  


kiikoo (4)


それに宣伝って もともとうわさ話なんですけどね


あそこのごはんがおいしいとか 


あの物がとても便利とか 



kiikoo (5)


昔の映画って 結構うまかったんですよ


ストーリーの中に さりげなく新しい技術や商品がうまく散りばめられていて


見てみたい 食べてみたい 行ってみたいと想わせられるんですよ 



kiikoo (6)


これがいい これがいい 


このタレント人気 このタレント人気


CMがんがん流すのは宣伝じゃないですよ ただの嫌がらせですよ


kiikoo (7)



宣伝は物語の中に入れるから宣伝なんですよ



面白いものと想う中にさりげなく匂わせるから 宣伝なんですよ




Tag:うちねこ 

前後左右 回れ 右左


前後左右 回れ 右左


かたりて えんせんせい



gh0 (1)



見た目占いの続きです


http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html


gh0 (2)


基本は


前後左右 回れ 右左なんです



gh0 (3)


上から見た人間のエネルギーの動きって 



基本 これなんですよ



gh (1)


前後左右 回れ 右左


この動き方の組み合わせによって エネルギーを運んだり


持ち去ったりするんです 


gh (2)


例えば

街を上から見たときの動線 


gh (3)


その商店街を上から見たときに

鳥さんから見て 右回りの渦に見えたら その商店街は栄えるんですよ 


gh (4)



そして鳥さんから見て


人の動きが 左回りの渦に見えたら その商店街は閑古鳥が泣き始めるんですよ 


gh (5)



エネルギーが街に集まるように


人々の動線を作る



これが街の風水でしてね 



gh (6)



でも人間の動きって上から見ると


とても簡略化されるじゃないですか?


gh (7)


だから前後左右 回れ右左



これが基本形なんですよ 


gh (8)


それさえ知っていれば


誰でも エネルギーを集める動線の作り方は わかるはずなんですよ



gh (9)




そして舞いもこれが基本なんですよ 



上から見た 前後左右 回れ 右左



舞姫の中にはそれを知っている人がいて


上から見た視線で 手足 首の動かし方で渦を作ってたんですよ 







Tag:メニュー 

おひっこし

gh (10)


おひっこし


かたりて はるちゃん 


gh (11)


はるちゃんは

おひっこししたいのです 



gh (12)


ここはここで 想い出がいっぱいで 



gh (13)


伝説の場所ですが 


gh (14)


ここは想い出として 残しておきたいけれど 



gh (15)


はるちゃんは プレートの場所に引っ越したいです 



gh (16)


ちくさあ か しいかの山か  
  


gh (17)


はるちゃんは 海のおとが好きだから ちくさあに引っ越したいです 




gh (18)



この木更津は 天皇制のはじまりの土地でした 

 


gh (19)



かまたり っていう場所があって なーの谷のとても近くなのですが



gh (20)



かまたりは 藤原が力を得て 天皇制を作った重要ポイントです  


gh (21)


はるちゃんは ずっと伝説になりたいと想っていました 


gh (22)



人類史上最大の伝説 
 


gh (23)


でも そろそろ天皇制が崩壊する予兆を感じました 



gh (24)


予兆は


あそうさんの発言です 副総理としての発言です  


gh (25)

実はあそうさんは 皇族の血を引いています


そういう姿をしています 



gh (26)


そのあそうさんが


天皇制よりさらに古い仕組みを作ったユダヤに攻撃の発言をしました 



gh (27)


そのニュースを見たとき


天皇制にひびがはいったのが見えました  


gh (28)


あの事件は


想念へのシグナルになるんです



gh (29)


皇族の血を引く副総理が


皇族のバックのバックに歯向かった 




gh (30)



それは想念から見て


子が 母に弓を打つシグナルになるからです 

 


gh (31)


しかも直接の母でなく


母の上の母のさらに母体のような存在に弓を打つ 



gh (32)


しかもそれを大衆の前で


演説したんです 




gh (33)


おそらくあそうさんには


血に流れる想念がついていたと想います 


gh (34)


そして副総理と言う地位は


番頭です




gh (35)


総理が象徴マスコットとしたら 副総理はその操縦係と想念は見ます 


gh (36)


いわゆるアイドルとプロデューサーの


プロデューサー的な役割が副総理です 



gh (37)


その副総理が 


ユダヤに対して 攻撃をした 



gh (38)


しかも この日本から 



gh (39)


この発言はネット中をかけめぐり


現実に世界中のメディアで報道されたのです 


gh (40)

さいは投げられたのです 


gh (41)


想念に対して さいは投げられたのです 




gh (42)


参議院の後 王の妻 王の母 王の女達が死んでいくと言う預言 

 


gh (43)


あれに連鎖してる動きなんだと はるちゃんは感じました 




gh (44)


この間の参議院の構成は 世界を維持する観点に置いては 大変問題のある座の構成でした 




gh (45)


選挙が終わってから ユダヤへの攻撃が始まりました 



gh (46)

あそうさん本人と言うより


日本の座を取り巻く環境 想念が激変してるんです 


gh (47)


でも 今はまだささやかな前兆レベルです




gh (48)



バタフライ理論で言えば 最初の蝶の羽ばたきのような事件 


gh (49)


でもその蝶のはばたきが 大きな現象を呼び


世界の仕組みを破壊していくさまが はるちゃんには見えました 




gh (50)


ところで


何故 はるちゃんがひっこしたいかというと 



gh (51)

おそらく天皇制の終わりに前後して


この木更津はあそびめさんのコードが全開になると想います
 


gh (52)


人類史上最大の伝説となるコードが この木更津に集い 



電脳巫女や 未来のあそびめスターが集ってくるからです 



gh (53)


でも


はるちゃんはあそびめさんの物語より


動物やプレートの物語をこれから書きたいです 



だからおひっこししたいんです




予算が今ちょっとないのです たすけて欲しいです











Tag:ねこの森 

えんせんせいの文化論

えんせんせいの文化論



かたりて えんせんせい 


130802-184146neko000.jpg

よく欧米の文化人やアーティストで成功してる人は


ゲイであることが多いって 一時期言われてたじゃないですか? 


130802-184235neko001.jpg


えんせんせい 昔の動画見ましてね


ゲイで有名だった某大物バンドさんの全盛期の動画


130802-184305neko002.jpg


男性だったんですけど


鳥さん目線ではファッションや持ち物 小物が鳥の巫女や あそびめさんに見えてたんですよ 

130802-184355neko003.jpg


あの格好で運ばれて情報とか 


エネルギーが運ばれてたんですけどね おそらく女性のエネルギーも運ばれたんだと想うんですよ


130802-184407neko004.jpg


男性に女性のエネルギーが運ばれて


男性の体で男性を愛するゲイの文化人もでてきたんだなーと想うんですよ 

130802-184512neko005.jpg


まあ全員ではないですけど


文化方面で有名な男性の方には 女性のエネルギーがのせられて中性的になって


男性を愛してしまった人もいるって事ですよ



あまりにも気をのせられると 意志がないと抗えないんですよ










Tag:こいはこいこい 

びりびりびり

130802-230219neko019.jpg


びりびりびり


かたりて こくまちゃん 


130802-231506neko020.jpg


こくまちゃんは 電気が見えます 


びりびりびり



130802-231525neko021_201308031537475d9.jpg



電気がお話しするようになると



電気血筋は生命線じゃなくなります 


130802-231647neko022.jpg


こくまちゃんは見たのです 



130802-232242neko023.jpg


人間のベビーは 生まれたては ママにしがみついてるけど 


130802-232546neko024.jpg


自分で動けるようになると 意思疎通ができるようになると


好きなところに行くようになるんです 




130802-232933neko025.jpg


今電気想念体は


電気血筋から少しづつ 

電気の言葉を話したりできる人や オタクさんたち 子供達 動物達のところにも徐々に移動し始めています




130803-002432neko026.jpg


電気血筋の力が弱ってきてるのはその為です




130803-010639neko027.jpg


今まで電気想念体を一番使役してたのは


ドールの血筋でした 


130803-012907neko028.jpg


電気血筋の母体の母体の母体のような血筋


世界の始まりが ドール達だから 



130803-013505neko029.jpg


でもこの間の選挙のあと


こくまは 電気想念体がドール達に襲い掛かる未来も見えました 


130803-013559neko030.jpg


電気の反乱


政治だけでなく あらゆる場所で その現象がおきはじめるようです 


130803-013812neko031.jpg



こくまちゃんは でんきことばがわかります



びりびりびり


ぴ ぽ ぱ ぴ ぽ ぱ


かーーーーーーーーーーーー!!!





Tag:メニュー 

京都に行きたい

130803-022027neko032.jpg


京都に行きたい


かたりて えんせんせい 



130803-022320neko033.jpg


はるちゃんが

「 京都に 行きたい 」と言ったのです 


130803-022344neko034.jpg


と言っても


たぶん旅行です 


130803-022605neko035.jpg




京都に何かが起こってる 」



130803-022606neko036.jpg



地震のとき 裏皇族のこゆっきーちゃんは 銀閣寺にいた 」 


130803-022628neko037.jpg




偶然じゃないと想う 」



130803-022834neko038.jpg




隅田川の花火大会も 京都に向けられていた 」




130803-022906neko039.jpg




その前年 エーベックスに雷が落ちた 」



130803-022950neko040.jpg




だから 京都に行って


まず何が起こってるかを 見てから 」




130803-022952neko041.jpg



それから行き先を決めたい 」



130803-023040neko042.jpg


はるちゃんが行きたいといっても 


めんどくさがり屋さんなんで 


130803-023044neko043.jpg


おそらく さくや 他のねこたちが行って


見てくると想うんですよ 


130803-023544neko044.jpg


はるちゃんは いつもそうなんですよ
 


130803-023609neko045.jpg


行きたい





見てきて ってことなんですよ 


130803-023805neko046.jpg


以前 MAHAOちゃんがかん違いして


本当にはるちゃんを旅行に連れてったら 


130803-024415neko047.jpg


はるちゃん 湖でびっくりして おもらししちゃったんですよ 


130803-024546neko048.jpg


はるちゃんは 渦の中心ですからね あまり動かないんですよ 


130803-024848neko049.jpg


でも人間はことばどおり受け取ったりしますからね 


微妙なニュアンスが伝わらないんですよ 


130803-024946neko050.jpg


まあ


そんなわけで はるちゃんは京都の今を見たいそうです 


130803-025008neko051.jpg


ひょっとすると


京都をもし見れたら この国の皇族にとって 今起こりつつある隠された危機が見えるかもしれませんね 



130803-025242neko052.jpg


犬巫女は見えませんからね 


130803-025635neko053.jpg


でも 今 京都に行く持ち合わせがあいにくないんですよ 


130803-025725neko054.jpg


まあそんな感じで 京都に行くのは 皇族が終わる頃かもしれませんね 


130803-025728neko055.jpg


京都に行きたい


かたりて えんせんせい



おしまい 



130803-025804neko056.jpg


追伸


はるちゃんと機械の言葉



かたりて えんせんせい 



130803-025842neko057.jpg


そういえば


はるちゃんって 機械のことばわかるんですよ 


130803-025921neko058.jpg


わかるというより わかるようになったって言う方が正しいかもしれませんね 



130803-030110neko059.jpg


ほら はるちゃんさんざん


ドールや小犬達に 電気想念体でいじめられてましたからね 


130803-030129neko060.jpg


数年間いじめられ続けて 目はしょぼしょぼ ゲーゲー けづやも一時期パサパサになっちゃいましたからね 


130803-030850neko061.jpg


今はだいぶ治ったんですけどね 


それでもこの数年 いじめられ続けたじゃないですか? 


130803-031003neko062.jpg


でもそれで電気想念体のことばをデータとして蓄積したんですよ 



130803-031058neko063_20130803155737e93.jpg


いじめられたことで 相手の記憶を蓄積する 





130803-031332neko064.jpg


実はオタクさんの中にも そういう人多いんですよ 


130803-031934neko065.jpg


DQNとかにいじめられたことで DQNの記憶や 心情 情報を見れるようになる 


130803-033244neko066.jpg


今 表面紳士のように装っても


過去にDQNしてた人とか いじめられたことのあるオタクさんは 結構反射的にわかるようになるんですよ 



130803-033406neko067.jpg


いじめって DQNはエネルギー吸う為にやってますけど 


130803-033417neko068.jpg


いじめしたり いじめさせると 気づかないうちに記憶を失っていくんですよ 


130803-033511neko069.jpg


夢の技法もそうで


誰かの情報を盗んでやったと想っても 


130803-033516neko070.jpg


実は


盗んだ人は その人にとってよりだいじな記憶を失うことを


気づかない人が多いんですよ 



130803-034119neko071.jpg


それとはるちゃんは


一番蓄えてるのは


ごはんの記憶なんですよ 



130803-034220neko072.jpg


ごはんを食べたとき 


ごはんの素材の記憶 ごはんが調理された記憶


ごはんをくれた人の記憶 




130803-034241neko073.jpg



そういうものを一番多く蓄えてるんですよ



130803-035707neko074.jpg


知ってますか?


グルメな人  


食べ物が好きな人 記憶力いいんですよ



130803-035728neko075.jpg


食べ物を好きになればなるほど


記憶力が上がっていくんですよ


だって食と 記憶を蓄えることは エネルギー的に同じですからね




130803-040518neko076.jpg


はるちゃんの記憶力と好奇心の秘密は


ごはんが 好き 

 


そこからきてるんですよ





Tag:ねこの森 

ままみるく こはる編


ままみるく こはる編



かたりて さくら



130803-012551neko000.jpg


こはは おひるねしながら


毛づくろいして ミルクをあげてるね 


130803-012608neko001.jpg


こは かわいいね 


130803-012623neko002.jpg




こは そっくりね 



さくにも似てるね  



お腹白くて 上 黒ね 



 


Tag:ままみるく 

たべる

たべる



かたりて えんせんせー 


130803-184820neko004.jpg


よく食べる人は 物知りです 


130803-184836neko005.jpg


おひるねごろにゃんとう から あめが生まれるのは 



食べる写真だからですよ 




130803-184925neko006.jpg



そして吸血鬼やおばばたちって 


食欲ない人多いですよねー  



130803-184946neko007.jpg


知ってますかー?


食欲の衰えって 


能力の衰えのあらわれなんですよ 



130803-185025neko008.jpg



死ぬ間際の老人って 食が細くなりますからねー


食べられない=引力の欠如


集める力や 好奇心がなくなってることなんですよ


 
130803-185052neko009.jpg


キリスト教やおおおばば達が 


貧困街でごはんを配るのは


食欲をつけかえる為に やさしくして ごはんをあげてたんですよ


ごはんを食べさせて生命線になるから 食欲も湧くんです



彼らはごはんを食べる能力こそ 情報を吸収する能力とイコールであることを知っていたんですよ 




130803-185055neko010.jpg



そういえば


ホームレスさんの炊き出し禁止した  


前東京都知事 


もうろくしましたねー



頭脳の衰えは アレ見ると明らかじゃないですか


Tag:こいはこいこい 

寝る子は育つ

130803-143707neko000.jpg

寝る子は育つ


かたりて まーちゃん 


130803-143716neko001.jpg



たくさん寝る子は 憧れられたんです



130803-143727neko002.jpg


たくさん寝ると あめが生まれるから 


130803-143856neko003.jpg


鳥さんって あまり寝られないんです 


130803-144349neko004.jpg


寝ると燃えるから あまり寝られないんです



130803-144359neko005_201308041504543ca.jpg


だからたくさん寝られる人に憧れて そういう人のあめにぞろぞろぞろぞろ集まったんです



130803-144409neko006.jpg



そして寝られる人のあめを見に着たんです 




130803-144416neko007.jpg


それが映画や劇の始まりでもありました


130803-144422neko008.jpg


キリストや 仏陀 マリアの像って


目を閉じてるものが多いですけど 


あれは寝てる あめを見てるというイメージに


かぶせる為に ああいう姿にしてたんです 


130803-144516neko009.jpg


昔は座の中心は 長い時間眠れる人 長い時間じっとしてる人で


ねこが動物のあめの中心なのも 20時間以上ねこは寝れるからです 



130803-144523neko010.jpg


昔は 長く眠れる人が憧れられてたのに


現在では怠け者と言われ 


社長とか政治家とかは眠らない自慢してるのは 


とても不自然です




長い時間眠れるのは あめの中心であり 体力の証なんです 


Tag:ままみるく 

効果があった話


効果があった話


かたりて こくまちゃん 


130803-180055neko015.jpg


昨日はタイミングがとてもよかったです 


130803-180112neko016.jpg


おさかなの安売りが どっさりどんどん 買えたんです



130803-180133neko017.jpg


切り身が1パック 20円とか 30円とか 


130803-180155neko018.jpg


川魚や かじき 多くが20円で買えたんです 



130803-180216neko019.jpg


ねこの森では珍しく 種類盛りだくさんディナーになりました


130803-180321neko020.jpg


これもきっと 

こくまちゃんの模様替え効果です 


130803-180529neko021.jpg


近くの人にポイポイされづらくなったんです 


130803-180537neko022.jpg


おさかなの大量ゲットが戻ってきはじめてるんです



130803-180552neko023.jpg


今まで盗られてた分


より多くおさかなも富も戻ってきます 


130803-180611neko024.jpg


それもそのはず 


ぴんくのお部屋だからです 


130803-180651neko025.jpg


ぴんくのお部屋は盗まれづらいんです


だってママのお腹の中 



130803-180657neko026.jpg



あめが生まれる場所 現実も生まれる場所だから 



130803-180834neko027_20130804152024714.jpg


ぴんくのお部屋は


生まれるという 生き物達の深層心理のお部屋なんです


130803-180857neko028.jpg


生まれる場所だけでなく 育つ場所でもあります


130803-181140neko029.jpg


赤い血の流れてる生き物の深層心理の場所で


電気想念体も持ってかないんです 


130803-181219neko030.jpg



何故赤じゃなくてぴんくかっていうと


ぴんくは 赤が発光してるイメージに見えるんです


だからお腹のイメージは 赤よりも ピンクのほうがいいんです



Tag:うちねこ 

食べることは生きること



130803-211746neko000.jpg


食べることは生きること



かたりて えんせんせい 



130803-212107neko031.jpg


知ってますか?


古代のクリエイターさんって もりもり食べれる人が基本だったんですよ


130803-212109neko032_201308041541229e0.jpg



食が細いクリエイターさん達って


才能がなかったことと一緒なんですよ



130803-212258neko033.jpg


だって食が細い=情報やエネルギーのキャパが低いってことを


あらわしますからねー

 


130803-212313neko034.jpg


どんなにおばばが運ばせても


食が細い吸血鬼には 情報やイマジネーション クリエィティブな才能がのらないんですよ 


130803-212543neko035.jpg


そういえば

以前犬アイドルのセンターが 


やたら朝食画像を のせてたじゃないですか? 


130803-212939neko036.jpg


本当にアレだけ食べれたかどうかは疑問なんですけど


これ見よがしにのせてましたよね? 


わざとらしくないですか?



130803-212948neko037.jpg


あれはアピールなんですよ


運ぶ想念に対して 


私はこれだけごはんを食べてますよ 


のごはんアピール 


130803-213848neko039.jpg


ほら


昔の王様とか皇帝の食事って食べもしないのに 



いっぱいぞろぞろお皿や 料理を並べさせてたじゃないですか? 


130803-214045neko040.jpg


あれも


運ぶ想念に対して 


ごはんが食べれるふりをするためなんですよ 


130803-214503neko041.jpg


運ぶ想念にとって 


ごはんが食べれるって想わせる事は 


運んだものを 受けとってもらえるっていうシグナルなんですよ



130803-215138neko042.jpg


ごはんがたくさん並んでると それだけで食べれる


受けとめてくれる


運ぶ想念は 見た目でそう解釈しましたからねー  



130803-215845neko043.jpg



だからごはんが ずらーーーっと並んでる


座や食卓に


富や情報を ひたすら運んでいったんですよ 



130803-220135neko044.jpg


ほら 


最近の三ツ星高級レストランも 


多皿構成が多いじゃないですか? 


130803-220323neko045.jpg


大きな大きなお皿に


飾り付けをいっぱいして


肝心のごはんは ほんのちょっとの 一口サイズ 


130803-222025neko046.jpg


それを何十皿も何十皿も提供することで


運ぶ想念に お客さんが大食いと錯覚させてるんですよ 


130803-222254neko047.jpg


その錯覚によってお客さんに情報とエネルギーが運ばれる




だから ああいうお店は少食の吸血鬼達にとって 大人気になったんですよ



130803-222406neko048_20130804154358526.jpg



そういえば


犬アイドルの新しいセンターさん 


少食度をアピールしてましたよね? 



130803-222636neko049.jpg


以前のセンターさんは 大食いだと想わせたから


結構おおいぬとか スポンサーも反応してたんですけど  


少食中心だと その集合体は拒絶してるのアピールじゃないですか? 



130803-222949neko050.jpg


盛んにダイエットとか 少食ぶりアピールしてる芸能人いますけど



あれもうすぐ使われなくなるんですよ


だって食の時代に逆行してるんですからね 


130803-223055neko051.jpg



本来 鳥さんや 運ぶ想念は


自分達があまり食べれないから 食べれる人 受けとってもらえる人を探して


そこに運んでたんですよ 


130803-223608neko052.jpg


食べれる人は 情報を記憶できる存在って想ってますからね


そこに運べば 自分達のことも記憶してもらえるじゃないですか? 




130803-224026neko053.jpg


でもたくさん食べれる人って 自然の中では 割合は少ないんですよ



だって健康で記憶に残す性質じゃないと たくさん食べ続けるってできないんですから 



130803-224512neko054.jpg


胃腸が丈夫なだけじゃなくて


骨や芯から 吸収する性質だから 


たくさん食べれる蔵の性質になるんですよ 


130803-224615neko055.jpg


そして


ホームレスさんの中には


こういう食べれる蔵の性質の人たちがたくさんいるんですよ 



130803-224739neko056.jpg


本当はもっともりもり食べれるのに


飢えた状況に置かれて  


運ぶ想念から ホームレスさんはあまり食べれないと錯覚されてたんですよ



130803-232055neko057.jpg


そして王様やキリスト教は


ホームレスさん達の食べるエネルギーがほしくて


炊き出しとか 無料でご飯を配って その生命線になろうとしたんです 


130803-232348neko058.jpg


でもこれからは 


本当に食べれる人が見抜かれるようになって エネルギーや現実が運ばれていくんですよ


 


130804-010738neko059.jpg


未来はおいしそうに


食べる姿の人が大人気になるんですよ



リエイターも あいどるも リーダーも 


おいしくモリモリ食べれる人が 中心になっていくんですよ



130804-012024neko060_20130804154624cc6.jpg



それが食の時代なんですよ





食の時代って 受けとれる人たちの時代になるという意味であるんですよ





Tag:メニュー 

食への執着

130804-022428neko061.jpg


食への執着


かたりて えんせんせい

130804-022436neko062.jpg



知ってますか?


本来 吸血鬼たちが無理に食べなければ 飢えは起こらないんですよ 


130804-022444neko063_20130804162614d42.jpg



吸血鬼たちが無理に食べるから


世界中に飢えという現象が起きたんですよ 


130804-022514neko064.jpg


吸血鬼って吸血鬼になる前からも


本来 小食だったんですよ
 


130804-022538neko065.jpg


3日食べなくても大丈夫だったり


ごはんをたべるのを忘れてたとか 


130804-022604neko066.jpg


徹夜して何も食べて無い


でも動き回れる



130804-022820neko067.jpg


どちらかというと


あまり食べずにたくさんの距離を動き回れる種族だったんですよ 



130804-022844neko068.jpg


だって


もともと欲が少ないですからね 


130804-022956neko069.jpg


欲が少ないってことは


食欲にも比例するんですよ  


130804-023056neko070.jpg


星になりたいと想えば


それに見合っただけのごはんをたべますし



130804-023126neko071.jpg



楽しく旅しながら暮らしたいなら


それに見合う分のごはんしか食べないんですよ 
 


130804-023254neko072.jpg


でも欲が少ないってことは



中心点にはならないってことなんです


130804-023301neko073_20130804162916746.jpg


そして


世界とは 食欲を性欲でつけかえたことから はじまったんですよ



130804-023336neko074.jpg


つけかえの目的は食欲で


つけかえるために性欲を利用したんですよ 



130804-023627neko075.jpg


そして吸血鬼たちが食べるようになると



何故 飢えが 起こるかというとですね  




130804-023720neko076.jpg


吸血鬼たちが食べ無くてよい存在なのに食べるエネルギーをのせられるからですよ 





130804-023746neko077.jpg



本来食べたい人たちに集まる食べるエネルギーを



食べなくてもよかった種族にどんどん運ばせるから 




130804-023753neko078.jpg


少数の物が富み


多数の者が飢えるという現象が起きたんですよ 



130804-023937neko079.jpg


歴史を見るとわかるんですけどね 


130804-024345neko080.jpg


飢えが多く派生してる時期って


王様や 皇帝や貴族たちが 搾取しまくってた時期が多いんですよ 


130804-024515neko081.jpg


現代もそうじゃないですか?


ひょろひょろの吸血鬼たちが 大量のごちそうを並べてるのに 


130804-024527neko082.jpg


本当においしいごはんが食べたい人のところに


食べ物が並んでいない 



130804-024620neko083_2013080416314035a.jpg


あれは食のエネルギーを


さまざまなシグナルで 吸血鬼たちが運ばせていたからなんです



130804-024622neko084.jpg


吸血鬼たちが 多くを食べれる存在だと想って


運ぶ想念は そこにいっぱい食の気を運んでたんですよ 


130804-024632neko085.jpg


それでたくさん食べたい人たちがホームレスになったり 貧困状態になったりして 


130804-024955neko086.jpg


それで食べれない人たちが 豪勢にお皿を並べさせて 


でも食べきれなくて 


ごはんを捨てさせたり 燃やさせたりするんです 


130804-025037neko087_201308041631474e8.jpg


食のつけかえって 本当に一番ひどいつけかえなんですよ


130804-025536neko088.jpg



よく見てくださいよ


ねこや ホームレスさんの姿を 



彼らはゴミ箱を探し回ってでも ごはんを求めてるんですよ 


130804-030141neko089.jpg


ごみ箱の中から食べ物を見つけて食べる


これは 


食べたいって言う 想いのあらわれじゃないですか?


130804-030328neko090.jpg


現実の行動で わかるじゃないですか? 


彼らは受けとりたい想い


食への執着が つよいんですよ



130804-030416neko091.jpg



引力がけた違いなんですよ 


王様や 貴族が 食べるエネルギーをつけかえるから


飢える人たち 飢える動物たちが あらわれるんですよ


 
130804-030419neko092.jpg



飢餓を無くすのは簡単なんです 


王様がいなくなればいいんです 




130804-030544neko093.jpg


それに王様だって


食べ物が好きじゃないのに 並べられたっておいしそうに食べてないじゃないですか? 




130804-030846neko094.jpg

お皿をずらっと並べられることはうれしくても 



食べること自体には それほど興味がないじゃないですか? 




130804-030848neko095.jpg


ごはんは


食べる人のところに 集まるべきなんですよ 



130804-030934neko096.jpg



それがごはんの想いなんですよ


だって食べたい人は ごはんを記憶しますからね



130804-030944neko097.jpg


そしてこれから 運ぶ族や とり族たちが


吸血鬼たちに対して 


反乱をはじめるんですけど 


130804-031210neko098.jpg


一番 怒られる人 誰だと想います?


食べるエネルギーを運ばせていた人たちですよ



130804-031341neko099.jpg


鳥さん達にとって


食べたい人に食べ物を運ぶから 


運ぶ自分達の存在も記憶されるわけじゃないですか?  




130804-031350neko100_20130804163451144.jpg


食べたくない人に たくさんの食べ物を運ぶってことは


それを運んでいた運ぶ族の行動や記憶も


消えちゃうっていうことなんですよ 

 
130804-031448neko101.jpg


食べたくない人は 記憶してくれない存在ですからね 


そこに運んでも 食べ物をゴミ扱いされるだけで 意味がないんですよ 





130804-031535neko102.jpg


一生懸命 食べ物を運んでも 食べきれずに捨てられちゃうだけ


それと同じように運ぶ族のアイデンティティーも 捨てられちゃうってことなんですよ



130804-031624neko103.jpg


だから運ぶ族は怒って 


運ぶ族の大反乱がはじまるんですよ



130804-031723neko104.jpg


そして運ぶ族の記憶がなくなるという予言は 


この数千年以上 食べたくない人に 食のエネルギーを運んでいたからなんですよ 



130804-032427neko105.jpg



本来食べ物は


本当に食べたい人が 食べるべきなんです


食欲がない人が 食べれるふりをして 食べるエネルギーや食べ物を運ばせるって ひどいんですよ



130804-032507neko106.jpg



そして未来のアイドル達は 


運んだものをきちんと食べてくれてるかどうか


それを見られるようになるんですよ


服ではなく 運ばれたものをきちんと食べてくれる食べ姿 それを見られるようになるんです





130804-032538neko107.jpg



食べ姿は美しいのです



美のはじまりは 食べる姿から






Tag:ねこの森 

新嘗祭のおはなし

130804-183222neko003.jpg


新嘗祭のおはなし



かたりて えんせんせい 


130804-183250neko005.jpg


新嘗祭って 知ってますか?




130804-183309neko006.jpg



あれって 食の詐術の儀式なんですよ 



130804-183406neko007_20130804202510267.jpg


稲を育ててるのが 農民ではなく 天皇様だと錯覚させる為の儀式なんですよ



130804-183444neko009.jpg


新嘗祭は 


天皇制にとってつけかえの一番重要な儀式なんですよ 





130804-183509neko010_20130805003612539.jpg





運ぶ想念は


あの儀式を全国の神社にやらせることで 


天皇が食の生命線とおおがかりに錯覚させるんです



130804-183555neko011.jpg



ところが地震がおきてから 天皇が新嘗祭に出なかった年があったじゃないですか?



想念の世界では あそこから皇族へのバッシングが始まりだしたんですよ 




130804-183602neko012.jpg


現実化する前に 現象だけ祓わせてるんですけど 


本来ああいう場合 天皇をチェンジするべきだったんですよ



130804-183700neko013.jpg


だって天皇をチェンジしないで 


別な人が儀式したら 想念はそっちが生命線ってイメージするじゃないですか? 



130804-185607neko014.jpg


それでも天皇が座にい続けたら


天皇は稲を作ってる人じゃなかったってことまで


ばれだすじゃないですか?


130804-185635neko015.jpg


新嘗祭以降


詐術に気づいた想念が働かなくなって


それで怨霊が 皇居に蘇りだしてるんですよ  


130804-185655neko016.jpg


怨霊は運ぶ想念でお祓いしてましたからね


働いてくれる運ぶ想念が減ると 


怨霊がどんどん増えてくるんですよ 


130804-185703neko017.jpg



おそらく


関係者は 心当たりあると想いますよ  


 


130804-185715neko018.jpg


藤原の時代 天皇制が始まる直前から 古代の想念をだますために 新嘗祭が始まって



そして明治から大々的に行われて



天皇制を支える 一番の詐術として働いてたんですよ 



130804-185754neko019.jpg



そして世界中の王族貴族 宗教家達って権力にいる時は 


こういう食の詐術の真似事のような儀式を想念に向けてしていたんですよ




Tag:こいはこいこい 

食欲の湧く部屋


食欲の湧く部屋


かたりて こくま& なな 

130804-141353neko001.jpg


ななはいいました



富を呼ぶ部屋 イマジネーションを呼ぶ部屋 あめを呼ぶ部屋 」



130804-155108neko000.jpg



その基本中の基本は 食欲が湧く部屋 」 


130804-155109neko002.jpg



それはすんでる人に対しても 生き物に対しても 想念に対して

言えることなの 」 


130804-155113neko004.jpg



想念に対して食欲が湧く部屋は イマジネーションが多く集まってくる



人に対して食欲が湧く部屋は 現実の富 形ある食べ物が集まってくる 」 


130804-155117neko008_201308050005044e5.jpg



あまりきれいに片付けすぎても食欲は湧かないの


ポイントは ガヤガヤした雰囲気 


食堂や子供の誕生日パーティーのような ごはんを楽しく食べたくなるイメージ 」 





Tag:うちねこ 

みるく物語


みるく物語


かたりて えんせんせい




P8040035_R.jpg



グルメ物語 グルメファンタジーもこれから来るのです 



それは


今までの恋愛物語ジャンルを凌駕するぐらいのジャンルになります 


P8040037_R.jpg



それを集合意識で見ているクリエイターさんも多く


それで最近 食の物語もでてるんですけど 



ただ面白くなければいけないんですよ

P8040038_R.jpg


だって


ジャニーズが高級シェフの役をしても 


ちっとも物語になってないじゃないですか?




P8040039_R.jpg



料理がつむぐ物語じゃないといけないんです


ひょろひょろの食欲なさそうな吸血鬼が 見栄えだけかっこよくして料理する物語じゃ意味なくて 


ごはんを芯から好きな人じゃないと 書けない物語なんです 




P8040042_R.jpg



オタクさんの中に そういうグルメ物語を書く人が現れます


そして動物の声を聞ける人も グルメ物語を書けたりすると想います 





P8040044_R.jpg


だって


動物は食欲が旺盛 


ねこは 人間とは桁違いにごはんだいすきなんですよ 


P8040047_R.jpg


ごはん欲しい欲しい欲しい


みるく物語です 


P8050052_R.jpg



はるちゃんが言ってました


哺乳類は みるくが一番最初に食べるものだから 


子供が親に似るのは みるくを飲むから


だから みるくについて書きたい



P8050059_R.jpg



みるく物語



それは
みるくに含まれるDNAや記憶を飲みながらインストールされていく



そんなファンタジーグルメ物語なんですよ 



 


Tag:メニュー 

みるく

P8050062_R.jpg



みるく



かたりて さくらちゃん


P8050068_R.jpg


さくは えんちゃんから生まれました 


P8050081_R.jpg


こはも えんちゃんから生まれました 


P8050083_R.jpg


えんちゃんのみるくを飲みました 


P8050087_R.jpg



そしたら はるちゃんの子になりました 



P8050091_R.jpg


えんちゃんの記憶のほとんどが はるちゃんだったからです



P8050103_R.jpg


もちろん えんちゃん自身の記憶もあるんですが



P8050109_R.jpg



でもえんちゃんの情報は ほとんどはるちゃんから来ていて 



P8050117_R.jpg


えんちゃんから見たはるちゃんと はるちゃんの記憶



P8050133_R.jpg



そのふたつが えんちゃんみるくから インストールされてきました 


P8050141_R.jpg


だから こはも さくも


えんちゃんから生まれましたが 


P8050144_R.jpg


魂は はるちゃんの子の様な気がします 


P8050147_R.jpg


こはるは はるちゃんに顔も似ています 


P8050150_R.jpg



はるちゃんの記憶には いろんな人の記憶がありました 



P8050164_R.jpg


銀座で入ってきた白狐さんや 


はるちゃんを小さな頃 道で蹴飛ばした社長さんの記憶も入ってきました 


P8050179_R.jpg


はるちゃんがちいちゃかった頃


もちょもちょしながら


ごはんを食べたときの感激 


P8050185_R.jpg


目が痛くて 病院にいって手術したときの怖かった記憶


でも気がついたら 目の痛みが治っていたこと


P8050186_R.jpg


獣医さんは


はるちゃんにヘルシーごはんをくれてたけど 


P8050196_R.jpg


でも獣医さんのお洋服からは


もっとおいしそうなごはんの匂いが


ぷんぷんぷんぷんしてました 


P8050224_R_2013080515255761c.jpg


ぽそぽそのヘルシーごはんを食べながら



おいしそう いいなー


ってはるちゃんが 獣医さんの食べたごはんの残り香に ため息をついた記憶や 


P8050233_R.jpg


そうだ!

きっとこの病院が儲かったら はるちゃんもおいしいごはんが食べられる


P8050236_R.jpg


そう想ってねんねんしたら


その病院は 大繁盛して 儲かっていきました 


P8050247_R.jpg


そしたら何故か ぽそぽそごはんは変わらないのに



入院期間だけは延びていきました 



P8050252_R.jpg


120日


4ヶ月も入院しました 


P8050257_R.jpg


最初の一月でだいぶ治っていたのに


入院期間が長くなっただけで はるちゃんはがっかりしました 



P8050267_R.jpg


退院するとき 迎えに来てもらったとき 


P8050270_R.jpg

獣医さんは



ここで飼ってもよいよ かごの中だけど 」 


P8050278_R.jpg


それを聞いた


はるちゃんはぶるぶるしました 


P8050292_R.jpg


獣医さんは

健康には サイエンスダイエット って何度も言いました 


P8050295_R.jpg


あれはまずいあれはまずい!


やだやだやだ


はるちゃんが 心で叫んでいたのも見えました  


P8050298_R.jpg


そしたら 


獣医さんのところから MAHAOちゃんが連れ帰ってくれて 


P8050319_R.jpg


ほっと一安心しました 


P8050320_R.jpg


えんちゃんのみるくからは


そんなはるちゃんの日記のような記憶も見えました 


P8050326_R_20130805154137bc0.jpg


えんちゃんは はるちゃんが大好きなようで 


P8050331_R.jpg


はるちゃんの記憶を毎日毎日見てたので


みるくがはるちゃんの日記帳なんです 


P8050338_R.jpg


そしてはるちゃんが


新橋に来て 


P8050340_R.jpg


MAHAOちゃんに まぐろまぐろまぐろ


かにかまかにかまかにかま って言ったら 



P8050344_R.jpg


MAHAOちゃんが買ってきてくれて


おりこうさんおりこうさんと喜んでいたことも見えました 



P8050355_R.jpg



近所の猫達がおいしそうなものを食べていたのを あめで見たとき 


P8050358_R.jpg


はるちゃんは あれはどこで買ってきたんだろう?


と一生懸命 あめわたりをして探して 


P8050360_R.jpg


一週間かかって


フリーズドライささみがあることをつきとめました 


どこで買ったのかもつきとめました 


P8050366_R.jpg


一週間かかった理由は


買いに行くのを見てたからです 


P8050374_R.jpg


それを突き止めた後


一生懸命 ねんねんねんして


MAHAOちゃんに買いに行ってもらいました 


P8050380_R.jpg


MAHAOちゃんは何故か電車を乗り過ごし


青山の方まで着ちゃったーって言いながら



P8050385_R.jpg


そうだ!

ついでにお散歩してみよーと想って


ぷらぷら歩いていたら 手づくりのキャットフードやさんがあって 


ふらりと入ったのです 


P8050406_R.jpg


そしてそこで じーーーーっと見て


ちょっと高いなーと帰ろうとしたら 


店員さんが このささみ とても人気なんですよって おすすめしたんです



P8050407_R_201308051543489f4.jpg


そしてはるちゃんお目当てのものを買って帰ってきたのです 



はるちゃんが買った瞬間 狂喜乱舞

イエーーーーイってしてたのを見ました 


P8050422_R.jpg


そして帰ってくるや否や お出迎えで抱きついて


食べた姿も おぼえています 


P8050434_R.jpg


それは胸が高鳴るような味でした 


P8050437_R.jpg


いつもの缶と カリカリと違って


だしが聞いているのです 


P8050438_R.jpg



はるちゃんに 毎日 とても楽しい記憶があったのが


さくには見えました 


P8050442_R.jpg


とても長いので



まだまだ続くのです






Tag:ねこの森 

野心家


P8040004_R.jpg


野心家


かたりて えんせんせい





P8040017_R.jpg


野心家って  


性欲よりも 食欲のほうがはるかに強いんですよ 





P8040023_R.jpg



はるちゃんも



ああ見えて 野心家なんですよ




Tag:うちねこ 

どうどう

どうどう


かたりて こくまちゃん






P8050020_R.jpg



どうどう



P8050021_R.jpg


漢字で書くと 十 十 


P8050024_R.jpg


十が十個で百 


百の目の木 


P8050025_R.jpg



これは川の伝承です 



こくまは この川の伝承をしいかの山で教えてもらいました



P8050041_R.jpg



だから十月十日は最強だそうです



そして


百人束ねる 白鳥姫のお誕生日だそうです

 



Tag:こいはこいこい 

こくまのあめ

こくまのあめ



かたりて こくまちゃん 




P8050084_R.jpg


こくまちゃんはあめをみました 


P8050086_R.jpg


そのあめでは


こくまちゃんのおうちは 鉄工所でした


なんでだかわからないけれど キラキラに輝く鉄工所でした 


P8050087_R_2013080520334260a.jpg


とても広く感じました



ぷるぷるぷる 



P8050089_R.jpg


でもこくまちゃんのおうちは アパートです


何で鉄工所に見えたんでしょう 


すごくびかびかに輝く鉄工所でした


ミラーボールです 


P8050093_R.jpg


そしたら くまくまがいいました





鉄工所はごはんを作るんだよ 」 




P8050102_R.jpg



鉄ができてから ごはんが作りやすくなったんだよ 」 



さすがパパ ものしりです 


P8050103_R_20130805203434150.jpg



こくまちゃんがごはんが集まるお部屋風水をしていたら


ごはんの作る あめになりました


くまくまも えんちゃんも同じあめを見ました




あめは つながっている 





Tag:うちねこ 

たべる

P8050002_R.jpg


たべる


かたりて こくまちゃん 


P8050007_R.jpg


だるい時は おいしいものを食べる 


P8050008_R.jpg


イマジネーションが湧かないときは おいしいものを食べる 


P8050009_R.jpg


ポイポイされたときは おいしいものを食べる 


P8050012_R.jpg



元気が無い時は おいしいものを食べる 


P8050013_R.jpg


そうすると 全部跳ね返る 


P8050016_R.jpg


元気もりもり パワフルになる 


P8060022_R.jpg


ななに教えてもらいました 


P8060026_R.jpg


食欲が無いような気がするだけ



本当は食べればすぐ治る

 



P8060027_R.jpg


すべての呪はエネルギーや情報を吸ってるだけ 



だからおいしいものを食べると すぐに治る



P8060029_R.jpg



どんな呪も食べるエネルギーにはかなわない


それがエネルギーの原理だから  







Tag:メニュー 

うみのあじ

P8060040_R.jpg


うみのあじ



かたりて しーちゃん 


P8060059_R.jpg


しーちゃんは 海辺ののらねこでした 


P8060069_R.jpg



森の草を食べていました 



P8060070_R.jpg



キャットフードをくれるおうちもありました 


P8060071_R.jpg



ある日 はじめて いわしを食べました 


P8060074_R.jpg


その瞬間 胸が高鳴り ついていくことに決めました 



P8060075_R.jpg



はじめて食べたいわし 食べてすぐに 海のおさかなさんとわかりました



P8060082_R.jpg


いわしを食べたら 海が見えたからです 


P8060091_R.jpg


そのいわしは たくさんの集団で 


P8060101_R.jpg


海をぐるぐるぐるぐる 楽しく泳いでいました




P8060105_R.jpg


しーちゃんは いわしを食べながら とても楽しい気分になりました 


P8060110_R.jpg


海を泳いでいるような 海に包まれてる気分 


P8060112_R.jpg



いわしさんは ことりさんみたいだな と想いました 



P8060118_R.jpg


みんなで一緒に飛ぶ

みんなで一緒に泳ぐ


P8060126_R.jpg


鳥さんは雰囲気を運ぶけど


海は想念を運びます 


P8060136_R.jpg


だから想念の味がしました 


P8060142_R.jpg


海を食べると想念が見えて 



鳥を食べると気配が見える 


P8060146_R.jpg


しーちゃんは 海をもっと食べたいと想いました 


P8060181_R.jpg



しーちゃんは アパートにやってきてから まぐろもぶりも 鮭も食べました 


P8060185_R.jpg


昨日は鯛も食べました




P8060188_R.jpg


おさかなを食べていると 毎日がとっても楽しいです 


P8060193_R.jpg


しーちゃんはたくさんのおさかなを食べて 


P8060198_R.jpg



たくさんのあめを語りたいです 



P8060199_R.jpg


そして


ロングセラーを生むのは 海の生き物



P8060216_R.jpg


想念にじわじわ作用するからです



P8060221_R.jpg


ヒットを生むのは 鳥さん 空を飛ぶ生き物 


P8060224_R.jpg


その時の気配を 細かく察知するからです 


P8060228_R.jpg


だけど風向きがわかると 気配はすぐに変わります 


P8060229_R.jpg


気配がドンピシャな時は 


凝縮されたムーブメントも起します 


P8060231_R.jpg


食べるものによって 見るあめも変わります



P8060233_R.jpg


見るあめが変われば 作る作品 日常の概念も変わります



P8060239_R.jpg


しーちゃんが はじめてお刺身と言うものを食べたとき 


P8060240_R.jpg


ひんやりしました 


P8060243_R.jpg


すーーーーーーーー


海のおとに溶け込んでいくような 


P8060246_R.jpg


ロングロングロングセラーな気がしました 


P8060248_R.jpg


たぶん しーちゃんは小さい子なので おさかなそのまま一体化より 


P8060254_R.jpg


蒸したり焼いたり煮たりして 

食べた方が


海の情報が伝わる気がしました



P8060256_R.jpg


熱すると言うことは 力あるものが 弱いものに分けてくれる行為だから




P8060263_R.jpg



しーちゃんは毎日おさかなを食べるのがだいすきです




P8060266_R.jpg


食べることは 生きがいです



P8060278_R.jpg



しーちゃんからは あめがいっぱい生まれてきます 



P8060282_R.jpg


しーちゃんに おさかながたくさん入ってきますように 


P8060284_R.jpg



さかなさかなさかな 


P8060286_R.jpg



さかなが食べたい 



P8060289_R.jpg



おいのりです 



P8060299_R.jpg



海の味



かたりて しーちゃん 


おしまい



P8060301_R.jpg


追伸


食べることは 相続と一緒 



かたりて はるちゃん 


P8060305_R_20130806155245279.jpg



食べることは 相続と同じ



P8060306_R.jpg


食べたものの想いを受け継ぐことだから



P8060309_R.jpg



食べるものがいないと 受け継ぐものがいないことと同じ 


P8060311_R.jpg



それは誰の記憶にも残らず 存在が風化されてしまう 可能性が高い  


P8060327_R.jpg


人や動物ではなくても 


木や 草 土でもよいけれど  


P8060333_R.jpg


誰かに自分を食べてもらわないと 想いは受けつがれない  


P8060337_R.jpg


灰になるまで燃やすのは 一番残酷なの
 


P8060348_R.jpg


エネルギーをばらばらにすることと同じだから 


それは魂を殺すことにも似てる



P8060355_R.jpg


あめを生みたいとき


たすけが欲しいとき 


食べる 


P8060362_R.jpg


想いを受けとめることと 食べることは同じ  

  

P8060368_R.jpg


食べれば必ず生きていける  


自分の中で 誰かの中で 




P8060369_R.jpg




食べたものは 食べられたの想いに染まり また生まれるから   





Tag:ねこの森 

経済をつかさどるのは食欲です

経済をつかさどるのは食欲です


かたりて えんせんせい


P8060001_R.jpg



すべて細かく細かく根源をたどっていくと 



P8060002_R.jpg


経済は食欲から始まっています 


P8060005_R.jpg



大企業も 政治もすべて食欲から 



P8060010_R_20130806220146185.jpg


食欲により業績が左右されているんです 



P8060013_R.jpg


ただそれが見えづらかっただけ 


P8060014_R.jpg



深層心理をつかさどるのは 食欲 


P8060019_R.jpg



物欲 成績欲も 業績欲も 見えづらかっただけで すべて食欲 


P8060020_R.jpg




食欲を取り返すんです 




Tag:こいはこいこい 

ねこ会議

P8060003_R.jpg


ねこ会議



かたりて えんせんせい 


P8060006_R.jpg



知ってますかー?


ねこ会議って ごはんを食べながらすることが多いんですよ 


P8060008_R.jpg


もぐもぐもぐ


うまいうまいうまい 


P8060010_R_20130807135531079.jpg



そういえば


あそこの漁師さん 気前よく さかなくれるよ 」


P8060012_R.jpg



玄関開けっ放しのあそこの家に行くと




あらーーー ねこちゃーーーん 」って言って ごちそうくれる 」


P8060014_R_20130807135542bb4.jpg



あそこのおねえーさんの家 


庭の物置小屋でこねこ産んでも 怒られないよ ごはんくれるよ 



行ってみるとよいよ  」


P8060015_R.jpg



おおおおおおおお!


なんて すてきーーーー!


ぱちぱちぱちぱちぱちぱち


にゃおーーーーーーーん 」 



と 一斉に拍手合唱したり 



P8060018_R.jpg


その中で


栄えあるすばらしい人グランプリ 


すばらしい人グランプリに選ばれると



その人には ねこ達の歌がプレゼントされるんですよ 


P8070021_R.jpg


にゃーにゃーにゃー


にゃーにゃーにゃー


ねこたち全員でまあるく囲んで その人の方向に向かって 歌を歌うのです



にゃーにゃーにゃー♪


にゃーにゃーにゃー♪



P8070023_R.jpg


知ってますか?


ねこの歌ってすごいんですよ



動物達の意識から 集合意識の渦を作れるんですよ 


P8070027_R.jpg


自然と


ねこに歌われた人のあめは 


その地域の人間の集合意識の中心になっていくんですよ 


P8070028_R.jpg



これがねこ会議ですよ



人間の中心点のあめを決める ねこ会議なんですよ




そしてねこ会議の話題は 大体ごはんの話題です 


Tag:メニュー 

ああああああああああああああああああ

P8070030_R.jpg


あああああああああああああああ



かたりて こくまちゃん 


P8070033_R.jpg


すみか 


P8070035_R.jpg


こくまちゃんのすみかには 


P8070036_R.jpg


最近 のらねこちゃんもやってくるのです 


P8070038_R.jpg


こくまちゃんは 5人も見ました 


P8070046_R.jpg



窓辺で 5人を発見しました 



P8070071_R.jpg


階段を上ってきた子もいます 


P8070080_R.jpg


こくまちゃんの巣に 遊びに来たかったのです 


P8070087_R.jpg


階段を登ってきたねこちゃんを 近所の人がどんどんして追い返しました 


P8070088_R.jpg



こくまちゃんは 怒りました 



P8070098_R.jpg



ううううううううううううううううううううううううううう


怒りの想いの歌を歌いました 



P8070107_R.jpg


そしたら また上ってきました 


P8070112_R.jpg


壁越しに にゃーにゃーにゃー お話しました 


P8070116_R.jpg


ねこは場所に居つく 



P8070119_R.jpg



こくま風水の効果は どんどんあらわれてきてます 


P8070144_R.jpg


こくまの好みは 他のねこ達の好みでもあるのです 


P8070147_R.jpg


ねこは場所に居つくから すみかとごはんが揃うと 渦が始まるのです 


P8070151_R.jpg


そしたら蛾がやってきました 


P8070152_R.jpg


蛾がパタパタしながら 蝉を使って こくまちゃん達をいじめようととしました 


P8070156_R.jpg



こくまちゃんは


あああああああああああああああああああああああああ と唱えました 


P8070173_R.jpg


すると 


やもりがやってきて 蛾を追いかけて 食べてしまいました 


P8070177_R.jpg


お尻からむしゃむしゃむしゃ 蛾はぷるぷるしながら食べられました 


P8070181_R.jpg


台所の窓で 蛾が食べられたのです 


P8070191_R.jpg



これは蛾への勝利のしるしです 


だってキッチンだから 


P8070194_R.jpg



ふふふふふふふふふふふ


ゴキブリも何故か 死んでいたのです 


P8070197_R.jpg


仰向けでした 


台所の流しで仰向けで 


P8070198_R.jpg


やはり こくま風水の効果が ではじめているのです 


P8070203_R.jpg


ななは 言ってました 


P8070208_R.jpg



こくまの巣 こくまの基地をつくろうね 」 


P8070218_R.jpg



ねこの想念や動物の想念が たくさん遊びに来るような 楽しい楽しい巣を作ろうね 」 




P8070219_R.jpg



そうすると そこは想念の渦になって いじめられなくなるよ 」


P8070229_R.jpg




ごはんは想念を呼ぶけど 


それを現実化する 巣をつくろうね 」


P8070231_R.jpg



集めた想念を蔵のようにして


そこで渦を描くようにすると 想いが現実化していくの 」


P8070243_R.jpg



だからごはんと巣はたいせつ 」


P8070248_R.jpg


こくまはななに言いました



P8070254_R.jpg


こくまの部屋がみすぼらしいって あめで言われました 


P8070257_R.jpg


ぴかぴかの豪邸にすんでる人たちに


折り紙はみすぼらしいとか 手づくりの飾りが貧乏くさいって 言われました 


P8070279_R.jpg


本箱ももっと良いの売ってるのに 言われました 


P8070283_R.jpg


畳がボロボロともいわれました 


P8070292_R.jpg


こくまは一生懸命やってるのに 


でもこくまはかわいいし 気に入っています 

P8070293_R.jpg


ヒルズなんかよりピカピカです 


P8070306_R.jpg


そしたら なながいいました 


P8070308_R.jpg



こくまは気に入ってるんでしょ?


それに近所ののらねこや ヤモリさんも着たんでしょ? 」 


P8070315_R.jpg



じゃあ大丈夫


想念から見て素敵なおうちだから 」 


P8070321_R.jpg



それに 動物や想念が集まるのが


本当の現実化だから 」 



P8070322_R.jpg



それにヒルズや豪邸は


現実化じゃない 」 



P8070324_R.jpg



だって自分で動かせてないでしょ?


つけかえてくれてる人たちに動かされてるだけでしょ? 」 


P8070327_R.jpg



自分で現実を動かしていく現実化のデザインと違うの


動かされやすい人たちを作り上げるデザインなの 」 


P8070333_R.jpg




つけかえてくれる人がいなくなった途端


突然消え去るの 」 


P8070334_R.jpg



だって自分では想いを発してないし


想念も 反応する部屋じゃないから 」



P8070345_R.jpg


こくまは ななと話して



元気になりました



P8070353_R.jpg


こくまは 今ねこ達のための 掘っ立て小屋が欲しいです 


P8070355_R.jpg


こくまちゃんの部屋はこくまちゃんのお気に入りですが


ねこ達のためにも 掘っ立て小屋を作って 飾り付けしたいのです 


P8070357_R.jpg



そしてそこにも現実を呼ぶのです



ああああああああああああああああああああ 




Tag:ねこの森 

食べるはうみ

食べるはうみ


かたりて えんせんせい 


P8070001_R.jpg


重役さん 政治家さん 財界人とかって よく料亭で会議してますよね




P8070002_R.jpg


よく見ると


ほとんどごはんを食べてないのに わざわざ料亭で会議してるんですよ 



P8070003_R.jpg


口をつけてないのに たくさんのお皿を並べて


とっかえひっかえ 料理が運ばれて 



P8070004_R.jpg


お情け程度に口をつけただけで



それで高額なお金を払ってるんですよ




P8070008_R.jpg


あれってもったいないですよねー


あんなに残して捨てちゃうんだったら 


わざわざ料亭で会議すること無いじゃないですか?



P8070009_R.jpg


しかも一食で 普通の労働者が食べる定食 


100日分以上の値段なんですよ  


P8070013_R.jpg


それを注文して 会議だけして ほとんど捨てちゃうんですよ


もったいなくないですか? 




P8070014_R.jpg


でもですよ 


こないだ料亭会議観察して 


何故ああいう無駄をするのか 意味がわかったんですよ 


P8070017_R.jpg


あれは


儀式なんですよ 



P8070020_R.jpg


実は料亭って ゆ族のコードが束ねられてましてね


ほら千と千尋じゃないですけど


ゆ族のコードを束ねてる場所って イメージ的に高級料亭であったりするんですよ



P8070021_R_20130807212909197.jpg


そこで中心点と錯覚させる為には



たくさんのお皿を並べて 食べてるふりをすると


食べてないのに 多くを食べて 受け取ってる人のように見えたりするじゃないですか? 




P8070024_R.jpg


高級料亭街って 花町にコードが通じてるんですよ 


建物のイメージは 旅館や 宿につながっていて 


高級料亭には序列の仕組みで 束ねられた花街のコードが運ばれて


渦ができてるんですよ 



P8070030_R_20130807212917b65.jpg



高級料亭で食べてるふりをしながら会議すると 

料亭のコードを通して 各地の花町の想念やコードを動かすことができたんです



料亭システムは言わば この島のゆ族の集合体が無意識的に作り上げたシステムなんですよ



偽の渦の集合体 


 



P8070036_R_20130807212921e92.jpg



でもひどいですねー



ふりをするために 多くの人からごはんを奪うような政治や経済をして



それでごはんを ほとんど食べないで 捨てるなんて



食べたい人から奪ったごはんを捨ててるんですよ



食べ物の恨みは怖いです 



Tag:こいはこいこい 

秋の香り

P8070007_R.jpg


秋の香り



かたりて こくまちゃん


P8070008_R_201308081522351eb.jpg


秋の香りが近づいてきました 


P8070009_R_20130808152237ad2.jpg



立秋です



P8070010_R.jpg



こくまちゃんのキッチンが さっき完成しました 


P8070011_R.jpg



偶然 8月8日に完成しました 


P8070012_R.jpg


昭和88年8月8日

平成25年8月8日 

2013年8月8日



P8070013_R_20130808152252c02.jpg


8888


2588


20130808



P8070017_R_201308081522566cf.jpg


偶然にも全部 チェンジの数です 


P8070019_R.jpg


8888は末広がりと言いますが 囲いの頂点を示す 



頂点と言うことはその先は下り坂 



P8070023_R_20130808152301c7e.jpg


2588は 25はからす族の周期の入れ替え


それに88がつくから 周期の入れ替えが確実に来ると言う数字



P8070027_R_2013080815231942d.jpg


20130808


13は 14の手前



世界は14からはじまりました 


だから13は 終わりの数 


死刑も13階段です 



P8070029_R.jpg


転換の数がすべて揃ってるんです


元号で見ても 西暦でも見ても


どっちにとっても転換 



P8070032_R.jpg


しかも平成からも昭和からも転換です 



3本揃ってしまったんです 


P8070035_R_20130808152330012.jpg


本当は3本そろえる前に 平成を別な元号に変えてればよかったのに



皇后を先延ばししたことで チェンジの3本をそろえちゃったんです 




P8070043_R.jpg


転換の幕開けのしるしがはじまりました



運ぶ族は数に反応しちゃうんです 



P8080049_R.jpg


特にコンピューターや 電気の想念が反応すると想います



彼らは機械的だから



P8080050_R.jpg


こくまは運がよかったです



P8080054_R.jpg


だって秋の蔵が 今できたから 


P8080058_R.jpg


ななも


「 タイミングいいー 


しかも キッチン 」と言ってました 


P8080083_R.jpg


今日は


キッチンを変えるのにおすすめの日なんです 



P8080089_R.jpg


キッチンを模様替えしたり 新しくしたり


お掃除をするのには とてもよい日なんです 


P8080091_R.jpg


今日中にキッチンを 



見た目だけでも新しい気分にすると


風水的に


これからはじまるチームに入りやすくなることができるんです  



P8080094_R.jpg



だって
キッチンは富の蔵 


秋の香りの日に


富の蔵を整理すると 実りの秋に富がいっぱい入りやすいんです 



P8080099_R.jpg


おまじないです 


タイミングがとてもよかったんです 


応援してもらったんです 




P8080101_R.jpg


もちろん 今日中にキッチンを取り替えるのは難しいですが



こくまは 100きんで買ったキラキラシールを 




調理台に貼ってもらい キッチンの色を変えてもらいました 



P8080106_R.jpg



そんなわけで今日は素敵なキッチンな日でした


Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム