でんきことば


でんきことば


かたりて えんせんせい



P8310001_R.jpg


えんせんせいは 驚きました 


P8310002_R.jpg


最近 小犬血筋がでんきことばが使えなくなり始めたんです 


P8310003_R.jpg


小犬ちゃんが 力を手にしたのは

でんきことばを使って 電気想念に現実を運ばせていた


ただそれだけだったんですよ 


P8310005_R.jpg


おおいぬに勝てたのも


でんきことばを無意識的に使って そして現実を運ばせてたからです 



P8310008_R.jpg


でも御巣鷹山以降


何故か 急に小犬血筋が でんきことばを使わなくなってきてるんですよ 


P8310012_R.jpg


小犬達の潜在意識は使ってるつもりでも


間違えて 逆作用するような でんきことばばかり 使ってるんですよ 


P8310013_R.jpg


そしてこくまちゃんが 


古代のとり族の想念に聞いたみたいなんですけど 



これからのリーダーは 機械の言葉 でんきことば 


と 情


両方がわかる人じゃないと なれないって言ってたんですよ 



P8310016_R.jpg


情がない人には 機械の言葉も運ばれず


現実を運ばせることができず どんどん現実が消えていくって


こくまちゃんが そういってたんですよ 




P8310018_R.jpg



機械の言葉は淡々と 機械的に話すんですけど


最近の小犬ちゃん達は それが私生活でも できなくなってきてるんですよ




おそらくえんせんせいが想うに 


情がない人から でんきことばや 現実を運ぶ機械ことばの情報が どんどん抜けてきてるですよ 








Tag:こいはこいこい 

夏休みのガキンチョ達

P8310001_R_201309010510082d0.jpg


今日は9月1日ですね 



かたりて えんせんせい 


P8310005_R_20130901051010303.jpg


大変ですよ



夏休みが終わっちゃうですよ



えんせんせいのお友達のお休みが 終わったですよ 


P8310009_R.jpg


学校に行っちゃうですよ 


幼稚園に行っちゃうですよ


お昼寝中は 学校ですよ 


P8310010_R.jpg


ガキンチョ達と 


夜の懇談会でしか


お話できないじゃないですか? 



P8310012_R_201309010510225d8.jpg

夏のガキンチョはそれはそれはパワフルなんですよ 


だって起きてる大人を動かせちゃうんですから



みんな寝てる


起きてる大人が街にいる



「 えい! ころべ! 」って言うと


街で転んだりするですよ  



P8310013_R_2013090105103036a.jpg


そしてですよ


夏のガキンチョ達は 視聴率を上げることだって 簡単なんですよ 


やさしいおばあちゃんがいるらしくて 


ガキンチョがワラワラ10人いて


みんなで 見ろ見ろ見ろ見ろ見ろ しおしおミロ って言うと


ガキンチョ達がべき乗に集まって ピコピコってポイントが上がって


高視聴率が生まれるですよ 


P8310014_R.jpg


そうするとおばあさんが おりこうさんね


ケーキ食べて


お茶もあるわよ 」


とてもやさしいって聞きました 


P8310017_R.jpg

えんせんせいも行きたい!


ねこはもっとパワーありますよ!って言ったら



おばあちゃんは 動物はダメなんだって 」って言われて


しょんぼりですよ 



P8310018_R_20130901051039d5c.jpg

おばあちゃんにほめられるから


「 
わーい いいことしたねー


みんなにほめられるねー 」って喜んでて


よいことをすると よいことがあるって 




でもこれよいこと なんでしょうか? 


誰にも損がなくて みんな喜んでる言うんですよ



P9010021_R.jpg


 
でもえんせんせいが行っちゃいけないって言うんですよ


動物さんが怖いって言うんですよ


そのおばあさん


きっと悪い人ですよ!


こんなにかわいいえんせんせいが


ショートケーキだってだいすきなのに


お誕生日のときしか食べられないですよ


生クリームですよ ふわふわですよ 



P9010023_R.jpg


でもって


そう嘆いてたら


あめで 誰かが教えてくれたですよ



視聴率を上げてるのは 復讐の為   」


P9010025_R.jpg



視聴率を上げることは 結果の操縦 


子供の飴でつれば 視聴率なんて 簡単に上げられる 


古代の術氏達も 子供の操り方を知って術をかけてた 




でも今 高視聴率がついてる番組は 


持ち上がっているには 上がるペースが速すぎる


あれは復讐の為に 燃やされている  」 





P9010029_R.jpg



小犬達が でてこようとした系譜に


行った 持ち上げてから引き落とす


あれをそのまま倍返ししている


だから今 絶好調の者達は 


1-2年後には 見る影もなくなってる


エネルギーのペース配分が早すぎるから 」 




P9010030_R.jpg



まあそんな感じのことを言われたんですけどね



そういえばガキンチョが言ってたんですよ




鹿野山でおいのりすると

視聴率が簡単に上がるいいスポットがあるの


ママママ牧場があるでしょ?


そこの入り口から近くのところにいいスポットがあって



あそこでお祈りすると

東京タワーにびゅんびゅんしるしが入っていく


雑念は入れちゃダメ


上がれ上がれ上がれ


クリアーだと しるしがクリアーに刺さるの


もちろん色んな想念があるけれど


でもクリアーな想念が 一番強いしるしになるの 



上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ 」 





Tag:メニュー 

魔法使い

P9010035_R.jpg


魔法使い


かたりて しーしーしー 



P9010044_R.jpg


ねこの森には


木がたくさんあります 


P9010045_R.jpg


海の傍に

剣型の石碑が建っていて 


P9010046_R.jpg


その後ろにも木が生えています 


P9010063_R.jpg


その木にぐりぐりすると 


アメリカや中国が動くんです 


P9010066_R.jpg


ぐりぐりぐりぐり


P9010068_R.jpg


三毛ちゃんが教えてくれました


P9010074_R.jpg


ねこの森の三毛ちゃんです 


P9010077_R.jpg


三毛ちゃんはとっても物知りで


ぐりぐりのポイントをよく知っています 


P9010079_R.jpg



あの石碑の裏のぐりぐりは


昔 誰かが埋まってるの 」


P9010082_R.jpg



その記憶が土にあって


そこに生えてくる木は あそこをぐりぐりすると 」 


P9010084_R.jpg



政治が動くんだよ



漁師さんも動くんだよ 」 



P9010092_R.jpg



そしてその反対側にも生えていて


対になって生えてるの 」


P9010109_R.jpg



道を隔てて対になってるの 」 


P9010117_R.jpg



その中の2本の木が 入り口のしるし 」 


P9010118_R.jpg


気を見ると


すぐ区別つくよ 」


P9010123_R.jpg


そう三毛ちゃんは言ってました 


P9010129_R.jpg


ねこの森では のら三毛ちゃんの数は少ないです



P9010130_R.jpg


結構生まれてるんですが


のら三毛ちゃんを見ると 


P9010134_R.jpg



はああああああああああああああああああっ! 」と息を呑んで


すぐ連れて行かれるのです 


P9010135_R.jpg


子供達のだいすきねこNO1が


三毛ちゃんみたいだからです 


P9010145_R.jpg


なんでも 三毛ちゃんの模様は


ママのおなかの中の模様に似てるらしいです 


P9010156_R.jpg


ぴんくはイメージだけど


黒と白のコントラストに 赤茶っぽい色 


P9010157_R.jpg


生まれてくるときの記憶の色に似ているそうです


P9010158_R.jpg


お腹そのものと言うより


外にぽーーーーーーんと でてくるときの色に似ているそうです 


P9010160_R.jpg


よく聴くと生まれたときの色


でも子供は区別がつかないので お腹の色といってました 


P9010169_R.jpg


子供達の話は ちゃんと整理して 冷静に聞かないと わからないのです 


P9010173_R.jpg


やさしくやさしく


そうねー


って 


P9010175_R.jpg


でも表現はちょっと不思議だけど


嘘はつかないんです 


P9010179_R.jpg


だから色んな子の聞いた話を積み重ねていくと


共通項があって 



P9010181_R.jpg


だんだん糸や 絵が見えてくるのです 


P9010189_R.jpg


あー こういう感じなのね


こういうことを言ってたのね


そうすると 子供の話を聞くのが楽しくなります 



P9010190_R.jpg


子供の話は


パズルみたいです 


P9010192_R.jpg


そして魔法が得意です 


P9010195_R.jpg


三毛ちゃんに教えてもらいました


目の魔法 



P9010203_R.jpg


とんびさんが ねこの森には飛んでいます 


P9010204_R.jpg


たまーにたまーに とんびさんの死体があります


目の玉を咥えて持ってきて 


P9010205_R.jpg


軽く葉っぱでコシコシきれいにして


干して乾かすのです 


P9010207_R.jpg


そうすると

真ん丸くなります 


P9010214_R.jpg


それを見たい人のおうちに


ぐりぐりって持って行きます 


P9010217_R.jpg

そうすると


その人が一日中見れるのです 


P9010219_R.jpg


とんびさんの眼力で見れるのです 


P9010220_R.jpg


この話は からすさんが言っていたそうです 


P9010228_R.jpg


とんびさんの眼を咥えると


からすの目がよくなる って 


P9010229_R.jpg



なんだか怖い魔法です



P9010235_R.jpg


からすさんは ふっつーさまの古墳にも


自分の羽根をおいてくといってました 


P9010245_R.jpg


そうすると


ふっつーさまの古墳の情報が 羽根を伝ってからすにやってくると 


P9010248_R.jpg


なんだかずるい気がします 


P9010252_R.jpg


だってふっつー様の古墳の情報は


ふっつー様に教えてるわけであって 


P9010256_R.jpg


なんで羽根を置いただけで


からすさんのところに 情報が行くんでしょう? 


P9010262_R.jpg


そして

3本足のからすって知ってますか? 


P9010264_R.jpg

三毛ちゃんが言ってました




背中に死体をひきづってるから 三本足なんだよ 」 


P9010276_R.jpg



人間は杖をついてるおじいさんとか


色々言ってるけど もっと単純な見た目 」 


P9010279_R.jpg



3本足のカラスは


若い女の子にもいるんだもん 」



P9010282_R.jpg



だから杖じゃないよ

死体だよ 死体を引きづってるの 」



P9010283_R.jpg


からすさんは


お墓によくいるんだって


P9010284_R.jpg


そういえば


ふっつー様の古墳にもやたらたくさんいた 


P9010289_R.jpg


そして死体や骨から 情報を持って行くから


3本足に見えるの 


P9010290_R.jpg


そしてね


人の結界はそれで作られてるって


三毛ちゃんが教えてくれた 


P9010297_R.jpg



だから人間世界の 一番の魔法は


お墓なんだよ





お墓に気づけば すぐ取り返せるって 



Tag:ねこの森 

もうすぐ はじまります

もうすぐ はじまります


かたりて えんせんせい 


P9010001 (2)_R


りゅうしゅつー♪



じゃんじゃんじゃじゃん♪ 


P9010002 (2)_R


最近流出が多いですよね


twitterで アルバイトの子が お店で色々しちゃって


写真を撮ってアップして そんな流出が 同時に多数起こってるじゃないですか? 




P9010003 (2)_R


あれはですよ 流出のエネルギーを企業から祓われてるんですよ


本当は 企業に出てくる流出騒ぎのエネルギーを


末端のアルバイトに序列の仕組みで 祓ってるんですよ 



P9010004 (2)_R


よく考えてみればわかりますよ


ネットが普及し始めて 15年くらいになりますけどね


自分のまずいことを わざわざ写真撮ってアップする人なんていなかったじゃないですか? 


P9010006 (2)_R


流出のエネルギーに染まると


流出的な行動をしちゃうんですよ 


どんな立場の人であろうとも そのエネルギーに染まると


その現象を 食い止めることはできないです 




P9010009 (2)_R


本当だったら国や 企業の大流出が起きてるんですよ


それを食い止めてるのが末端のバイトさんたちなのに


企業は彼らを庇うどころか ものすごく攻め立てて 損害賠償まで請求するって言うんですよ 



P9010011 (2)_R


でもそうするとですよ


企業に跳ね返るんですよ


だって企業が生命線になってくれてると想っているから


想念が 末端の人のところに厄を運ぶだけであって


もし末端の人を守る姿勢を示さないなら 


想念は 末端の人に 企業の流出エネルギーを運ばなくなるんですよ


だって問題が起こったとき 末端の面倒を見なくなったら 想念はもう生命線と感知しないんですから




P9010012 (2)_R



企業が社員に 損害賠償請求 ということばを


ネット上に流出させた時点で


企業の流出現象が 末端にではなく 


企業のトップの方に向かうようになっちゃうんですよ



P9010014 (2)_R


本当なら

あの場合の 対処法は


庇うのが 今までの伝統的技法だったんですよ


末端の責任は トップの責任


「 彼は悪くなく われわれの管理不行き届きです 」


こういう風に言うのが 筋なんですよ 


P9010015 (2)_R


あそこで首にしました


損害賠償請求します 


電気想念機械的なんですよ



あっ バイトの人の生命線じゃないんですね?


じゃあ流出のエネルギー 上に運びます 戻します 」 機械的に戻しちゃうんですよ  


P9010016 (2)_R


よい悪いじゃないんです


電気想念は 機械的に 


イメージどおりに 動いちゃう性質なんです 


P9010017 (2)_R


末端の人を庇わなくなると


企業側だけじゃなく


さらに企業に流出のエネルギーを押し付けてる国や王族にも


流出現象が反転していくんですよ 


P9010018 (2)_R


昔のボスとかは


そういう仕組みを知っていたから


不祥事を起した部下とかも 面倒を見たり とことん庇ったりしてたんですけどね


オーバーアクトなくらい とことん面倒を見る姿勢を示すことで


想念に 生命線と 認識させていたんですよ



P9010019 (2)_R


でも今のトップは小犬ばかりですからね


社員に厄を払っておきながら


何か 問題が起こると 


俺しらね 社員の責任ニダ!



社員に損害賠償を起すニダ! 」 


こういう人種が トップですからね


誰も庇わなくなりますよ 



P9010020 (2)_R


それと今大騒ぎになってる 


2chの流出騒動


あれも実はステマしていた企業の流出を請け負ってるんですよ


結構 2chの●買ってた人


政府や 上場企業の人が多くて それで彼らのところにくる流出エネルギーを


電気想念が 自動的に2chに運んだんですよ 



P9010021 (2)_R


個人では到底請け負わないぐらいの 大きな流出のエネルギーが


今 国や 世界的大企業に続々向かってるんですよ


でもそれで庇う姿勢を見せなかったら


今度は電気想念体が 機械的に生命線と見ないで


企業や国に流出エネルギーを 増幅させて戻していくんです  



P9010024 (2)_R


ああ


そうそう


もう9月になりましたから言いますね




9月から おそらく おおいぬ達の攻撃が はじまりだすと想うんですよ 



P9010025 (2)_R





かなりの数の小犬巫女が おおいぬ達の陣営に


積極的に協力して 情報を持っていったり 寝返ったりしてるのを見たんですよ



おおいぬの巫女が 



「 もうすぐ はじまります 」 



そんなアナウンスをしていたですよ 



Tag:こいはこいこい 

朝ドラも流出ですよ


朝ドラも流出ですよ



かたりて えんせんせい 


P9010003_R.jpg


おそらく


朝ドラも流出するですよ 


P9010004_R.jpg


朝ドラのあの人 


得体の知れない気が乗ってたんで


えんせんせい よく見たらですよ 



骨はぺらぺらなんですけど 


上半身だけ 


しーの系譜の気や 動物の気 そして電脳巫女の気まで のせられてるんですよ 


P9010008_R.jpg


3大流出エネルギーじゃないですか?


あれに染まると 



流出感染しちゃうんですよ 


未来に電脳巫女が来ることをしって 


電脳巫女の気をつけかえさせてる芸能人多いんですけどね



電脳巫女って 流出エネルギーなんですよ



P9010011_R.jpg




だって生の性行為をさらしてるじゃないですか?


他の人に見せない部分をさらしているから 


そのエネルギー緩衝で 他人の情報も見れるんです


あそびめが 人の情報を見れるのは その為ですよ



でもですよ


その気をつけかえたら



他の人に見られたくないような情報をさらすと言う エネルギーに染められてしまうんですよ 



P9010015_R.jpg





おそらく朝ドラ 


国営放送だから 


その流出エネルギー は還流されてる 


国や官僚 役所に 行くと想うですよ



あとあの人にも スポンサーにも 流出エネルギーが還元されると想います 



いくですよ 




Tag:メニュー 

他人の目線が気にならない

他人の目線が気にならない


かたりて えんせんせい 


P9010016_R.jpg


そもそも巫女って ピュアだから 巫女なんですよ 


P9010017_R.jpg


別に自分の部屋見られても


住所知られても こういうことしてた 言われても 


P9010018_R.jpg


人から見て それがどうであれ


あっそ


って想えるから 巫女なんですよ 


P9010020_R.jpg


ドールや ガキンチョ見てくださいよ


つけかえしても 御駄賃もらったからやった


悪びれず 平然と言ってるじゃないですか? 


P9010021_R_201309021412213b2.jpg


聞かれたから 結界の作り方教えたよ


頼まれたから 武器作ったよ


善悪関係なく 物事の大きさとか理解できないから ピュアにしゃべれるんですよ 



P9010022_R.jpg


でも犬は そうじゃないじゃないですか?


やってることの意味を知ってるから


だから隠そうとするんじゃないですか? 


P9010027_R.jpg


犬が ぴゅあな巫女様や


電脳巫女のエネルギーをつけたら


隠したい自分だって さらけ出さざるを得なくなるんですよ 


P9010029_R_20130902141235a23.jpg


それに本物の巫女様は


ぴゅあ度が普通じゃないですよ 


れいちゃんとか Mちゃんとか 結構やばいくらいぴゅあなんですよ 


P9010030_R_20130902141238683.jpg


あんなもの企業のトップや 政治家がつけたら


汚職してる情報まで



今日は 何とかという会社から 


数千万円もらいました 


やっぱえらい地位になると 得なんだね 」



P9010034_R.jpg



ちょっと資料を見せたり 


融通を利かせると 


こんなにお駄賃がもらえるんですよ


とってもハッピーーーーーー 」


その内 こんなことまで書き出す人 現れますよ 


P9010035_R_20130902141249c4f.jpg


だって巫女様の


精神構造ってこうなんですから


巫女のふりをするために 霊能力をつけるために 


座にいる人が こんな精神構造の人達の気をつけたら


世界中で大流出起きるのは 当たり前じゃないですか? 



P9010037_R.jpg


あーそうそう 最後にあるガキンチョが言ってたんですけどね


えんせんせいが



あそびめさんって 誰も受けいれられて すごいですねー 」


そう言ったらですよ 


P9010042_R.jpg


話してたガキンチョがこういってたんですよ



あー

感覚的には みんな同じ顔に見えるから


というか 人の違いよくわからないから


たくさんの人でも 同じ人と何回もHしてるような感じ 」 


P9010043_R.jpg



「 
悪口を言われても


御駄賃もらうと 気にならない


強いて言うと嫌なのは


嫌いな御洋服を着せられること 


悪口とかは気にならない


気になるのは自分だけ  」


そう言ってたんですよ 



他人の目線が気にならないのが巫女様ですよ



だからその気をつけかえると 


どんどん他人の目線が気にならずに 


本性をありのままに晒けだす VIP達になっていくんですよ





世界は嘘でできている


嘘がなくなると世界終了です 



 

Tag:うちねこ 

地球は青く美しい星でした

P9020090_R.jpg


地球は青く美しい星でした


かたりて みるくちゃん 


P9020091_R.jpg


地球は


青く美しい星でした  


P9020093_R.jpg



火星は蛍光ぴんくに輝く星でした




P9020099_R.jpg


人によっては 赤にも見えます 



P9020110_R.jpg



イメージとして


蛍光ぴんくに見えるんです


P9020113_R.jpg


そして 地球と火星が


つながることで 生物という現実が生まれました 


P9020121_R.jpg


火星にあったのは 生物のあめ(夢)


エネルギーなんです 


P9020123_R.jpg


地球にあったのは


幾何学的で構築的な鉱物  


P9020124_R.jpg


地球は冷静な星でした 


P9020126_R.jpg


だからこそ広い海が生まれ 


火星のあめも たくさん降ってきたのです 


P9020127_R.jpg

構築された幾何学模様 構造に


エネルギーが吹き込まれると 現実が実体化します 


P9020133_R.jpg


幾何学模様は人工的といいますが


逆です 

P9020138_R.jpg


人が地球の自然を真似たのが


幾何学模様なのです 


P9020142_R.jpg


みるくは

らぴすをつけていて それを感じました 



P9020147_R.jpg


小さくて丸い粒のラピス


一目ぼれして おねだりしてみたのですが 

P9020148_R.jpg


つけてみて


みるくとあまり相性がよくないこともわかりました 


P9020154_R.jpg


数日つけていくうちに


みるくの文章の構築力が ちょっと落ちてしまったのです 


P9020157_R.jpg


おそらく 


ラピスの形 球体が みるくの性質と 合わなかったんだと想います 


P9020160_R.jpg


丸は エネルギーの発受の


形態なんです 



P9020165_R.jpg


交信するときの形が


丸型なので 星の表面は丸型をしていることが多いのですが 


P9020169_R.jpg


構築する場合は

丸型の交信で集まったエネルギーを


構築していくので 

P9020176_R.jpg


おそらくみるくには


ひし形のような形が 相性がいいんだと想います 




P9020179_R.jpg


丸型は


巫女様や 霊能力を求める人に相性がよいと想います 

P9020182_R.jpg


クリエイターさんや 神官 構築者は


ひし形や 正方形 立方体のような石の形が相性がよいと想いました 


P9020190_R.jpg


さくが よく


石さんの形は まるまるまるね 

っと言うので みるくもマネしたかったんです 


P9020191_R.jpg


たしかにさくには


丸型が 相性がよい気がしました 




P9020193_R.jpg


地球には構築する形の石が


たくさん存在しています 


P9020197_R.jpg


その石の影響で


地球上には構築するタイプの性質の人が たくさんすんでいるんです 


P9020202_R.jpg


よく歴史では


先住民が 野獣みたいな感じで


後から来た侵略者が文化的といってたりしていますが


それは逆です  


P9020204_R.jpg


先住民の人こそが 文化的で


侵略したり 襲い掛かってきたほうが 野蛮で感情的だったんです 


P9020205_R.jpg


イメージコントロール


もしくは


表面の気が入れ替わってることに気がつかないで そのように見えたんだと想います 


P9020211_R.jpg


先住民と呼ばれてる人たちは


おとなしく文化的な人が多く だから争いとか起こりませんでした 


P9020213_R.jpg


争いが起きたのは


後から来た人が 感情的で獰猛な性質だったからです 



P9020216_R.jpg


現代でも 現実を見ると


それがわかると想います 


P9020217_R.jpg


本当に文化的な人たちは


ニートさんやオタクさんのように おとなしい引きこもりのほうが多いです 


P9020221_R.jpg


逆に文化的と装ってる文化人の人たちは


喜怒哀楽が激しく 癇癪を起しやすく 対外的に活動的な人が多いはずです 


P9020225_R.jpg


世間で呼ばれてる人たちは


文化の構築に向く性質じゃないんです 


P9020226_R.jpg


感情的で 獰猛で


メディアを使って エネルギーを運んだり つけかえようとする 


野蛮な人たちなんです 


P9020228_R.jpg


そして みるくは想いました


本当にもうすぐ これがひっくりかえるのです 


P9020232_R.jpg


映画の巨匠と呼ばれていた監督さん達から


構築能力が抜けてきてる


そう MAHAOちゃんが言ってました 

P9020234_R.jpg


昨日見た


マンオブスチールという映画が象徴的だったそうです 



P9020250_R.jpg


その映画の監督さんに限らず ハリウッドの映画監督さん達の


構築能力が 


如実に衰えてきてるんです 



P9020252_R.jpg


映像は綺麗でも


感情的に物語をつなげてる 


そういう感じだったそうです 


P9020254_R.jpg


みるくはその話を聞いて


こう確信しました 


P9020260_R.jpg


世界中のトップクリエイターと呼ばれてた人たちが


どんどん感情的になって 作品に人々を引き込めなくなっている 


P9020263_R.jpg



実はタレントだけじゃなく


クリエイターも 政治家も 実業家も


感情的な人ばかりが表に出てたんだって 



P9020283_R.jpg


感情的な人ばかりが


表の座に立っていて 冷静な気がついていて 錯覚されていたんだって 


P9020284_R.jpg



でも本当の構築者は



冷静で 淡々としていて 感情的でないんです 



P9020286_R.jpg


だって感情的な人に


エネルギーを注いでも 構築してはいけないから 



P9020294_R.jpg


みるくは


これからオタクさん達に どんどん構築能力が戻り


すべてが ひっくりかえっていくと想いました  



P9020300_R.jpg


そして


話を聞く能力も 構築能力に似ています 



P9020304_R.jpg


色んな情報やエネルギーを


幾何学模様の中に当てはめていって データとして蓄積していく 




P9020310_R.jpg


そんな話を聞ける人が


これから 



地球の集合体の中心になっていくと想います 


P9020313_R.jpg


そして構築できる人が中心になっていくとき


本当の地球と火星のコラボレーションが始まると想います 


P9020322_R.jpg


新しい文化


世界を超越するような文化が 


そこから生まれてくるんです 


P9020323_R.jpg



みるくには見えます



冷静に構築する人が中心になったときの 地球の未来が  


P9020324_R.jpg


まず本当に冷静な人が中心になると 


働きたくない人は 働かずに暮らせて


働きたい人が 働くようになる そんな現象からはじまります 


P9020329_R.jpg



些細な違いのようで


それがエネルギー的に 大きな進化を生んでいきます



これまでの常識 概念が すべて ひっくりかえる 



そんな未来を みるくは見ました





Tag:ねこの森 

それはお前の仕事だ

それはお前の仕事だ


かたりて こくまちゃん 



P9020001_R.jpg



電気想念体が お話をしたがっています  


P9020003_R.jpg


人と話をしたがっていると こくまが感じました 


P9020004_R.jpg




だから 人間よ 


でんきことばを おぼえろよ 」 


P9020005_R.jpg




上は 

一方通行に見えるけどね これが伝わりやすい口調 



P9020006_R.jpg


ビームのように伝える


命令調にもみえるけど 


命令ではなく ぶっきらぼうなおねがい 


P9020007_R.jpg


子供は


ことばをおぼえると ぶっきらぼーでしょ


「 あれ欲しい 」

「 これ持って来る 」 


「 あれ!あれ!あれ! 」


P9020009_R.jpg


だから電気想念体に反応させる標語の使い方も


これと同じ 


断言の方が伝わりやすい 


その方が 電気想念体も喜ぶ 



P9020010_R.jpg


そして電気のことばが たくみになると


ネット世論を


反響させられるようになる 


P9020012_R.jpg


こくまはデザインをしたの 


でんきもとりさんも番号で認識するから 


いろんな色で1から9までの数字が 


モノグラムみたいに 


ちりばめられてるデザイン



P9020017_R.jpg



それ着た画像を ネットに載せると


電気想念体


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!  


って想うよ


そしてその写真を でんきことばの本の表紙にしたいの 





それは お前の仕事だ



Tag:こいはこいこい 

うさちゃん



うさちゃん 


かたりて ぽんぽーぽおーんぽおん



P9020002_R.jpg


うさちゃんは 寂しいと死んじゃいます 


P9020004_R_20130903141832a86.jpg


なんでだと想う? 


P9020005_R_201309031418347ec.jpg


生きたいからだよ 


P9020007_R_20130903141837a01.jpg


生きたいから 長く長く生きたいから


寂しくなると死んじゃうの 


P9020011_R.jpg


死ぬときはね


想いの強い存在の想いに残すように死ぬの 


P9020014_R.jpg


その記憶で 生き続けて


蘇ってくる 

P9020015_R.jpg


記憶に残す 情に残す


それがうさちゃんの一番の力なの 


P9020017_R_201309031418596fa.jpg


うさぎはね 


調子にのりやすいんだよ 


P9020022_R.jpg


絶好調になると


ガキンチョみたいに イエーーーーイ!ってなるの 


P9020023_R.jpg


でもね 


調子にのりすぎて 仲間はずれにされて


さみしくなることも何度もあったの 


P9020026_R.jpg


そしてね 


さみしくさみしくなって


一番最後まで生き残ると 


P9020030_R.jpg


自分が消えちゃうことを知ってるの 



P9030035_R.jpg


だってつながりがない状態で 


最後に自分が残ったら 存在の消失だもん 


P9030037_R.jpg

だからね


メビウスの輪を作るから 


そんな時は 印象的に鮮烈に かわいそうに情を引きながら 寂しく死んじゃうの 



P9030042_R.jpg


そうするとね


そこに情を引かれた想いで 


うさぎは早く再生されるの 


P9030083_R.jpg


うさぎ族の巫女様の能力は これ 


P9030088_R.jpg


鳥族は 華やかできらびやかで 運ぶ能力だけど 



うさぎ族は 地味で情を引くことが最大の能力なの  


P9030090_R.jpg


情を引ければ


情のある人から 量は少ないけど 根幹にかかわる情報も集まってくる



P9030096_R.jpg



鳥の巫女は 


情報量は多いけど 深い情報はそれほど集まってこない


ただメディアに向く


うさぎの巫女は 情を喚起することで 中枢の情報を集めてくる


だからうさぎは秘められた くくりなの 



Tag:メニュー 

クイーンオブクイーン うさぎの巫女


クイーンオブクイーン うさぎの巫女


かたりて えんせんせい 


P9030045_R.jpg



うさぎは生き残りたいから死ぬ 」 




P9030046_R.jpg




うさぎが死ぬときは負けを確信したとき 


臆病で繊細だから だめだとわかったらいち早く 海に飛び込むの 」


P9030048_R.jpg



神話や伝説で うさぎの巫女だ 自ら進んで死ぬ姿が描かれてるけど


あれは生贄にされるというより 情に残す為に 


復活する為に やってるの 」 





P9030053_R.jpg



そう

おなかぽんぽんちゃんが教えてくれたんですよ 


P9030055_R.jpg


えんせんせいも 実はうさぎの巫女ってどこがすごいのかな?


ずっと謎だったんですよ 


P9030058_R.jpg


だってオシャレさんでもないし

運ぶ能力がすごいわけでもないし


眼力が水の性質の人のように卓越してるわけでもない 


臆病で 弱弱しくて ぷるぷる震えてるじゃないですか? 


P9030059_R.jpg


そしたら


ぽんぽんちゃんが 教えてくれたですよ


うさぎの巫女の最大の能力は かわいそうと想われること


あのさえないところが 最大の能力って 


P9030063_R.jpg


同情を引くことが クイーン オブ クイーンの最大の能力だったんですね


それで同情を引くために 無抵抗でいじめられるままになったり 


進んで火に飛び込んだりもするんですよ 



P9030064_R.jpg


びっくりしましたよ


特殊能力とは違うかもしれませんけど


情を引くことが 命を繋ぐことって 本能で知ってるんですね 


P9030067_R.jpg


ところでですよ


巫女の最高峰は うさぎ族なんですけどね 


最近 こいぬちゃんたちが うさぎ族の巫女様たちをターゲットに


お医者さんぐるみで 総攻撃してるんですけどね 


P9030072_R.jpg


でもですよ


こいぬちゃんが あれつけかえてどうなるんでしょうか?


だって うさぎの巫女はぷるぷるして 情を引く能力ですよね


それつけかえたら


かわいそうにみられて 臆病でよわっちい 眼力も運ぶ力も 命令すらできない小犬ちゃんになっちゃうデスよ 


P9030073_R.jpg


はたして そんなのを池袋チームや渋谷チームの小犬たちは目指してたんでしょうか?


まあひょっとすると


おおいぬたちが うさぎ族の巫女を丁重に扱ってるのを見て


何か凄い能力があると 想ったのかもしれませんけどね 


P9030076_R.jpg


凄い能力なんですけどね 情を引くこと 同情を買うこと


でもそれって 眼力とか 運ぶ力とか 華やかな地位とは 無縁になるような能力なんですよ 


だってうさぎの巫女って 表舞台で活躍する人ほとんど居ないじゃないですか?


虐げられてあそびめさんをしたり 貧しく暮らしながら家族を支えたり


そういう姿の巫女が多いんですよ


でも健気に情を買うことで 生き返りやすくなる


おおいぬは 養分の情を引くことに執着してるから だからこそ うさぎの巫女を丁重に扱ったんですよ 


P9030079_R.jpg



クイーンオブクイーンの こゆっきーちゃんも


小犬にいじめられてましたけどね


ブログみると 病院にいったり やたら手術されたり


かわいそうに感じましたよ


でもですよ


あれ小犬ちゃんがつけかえたら


かわいそうな状況になりながら どんどん座からひきづりおろされちゃうんですよ


それと小犬ちゃんは 情を買うことを拒絶するプライドがあるじゃないですか?


だから哀れな状況になりながら 情も買えない すべてを失う小犬ちゃんになっちゃうんですよ



鳥の巫女を付け替えて出世して うさぎの巫女を付け替えてすべてを失うんですよ




本当にうさぎになりたいですか? 



えんせんせいは 華やかな方がスキです 


Tag:うちねこ 

Mちゃんの話

P9030101_R.jpg


Mちゃんの話


かたりて はるちゃん 


P9030105_R.jpg

あれは


すこし 暖かい日でした 


P9030111_R.jpg


車でドライブをしました 


P9030116_R.jpg


そしてはじめて Mちゃんに会いました 


P9030122_R.jpg


新橋から 車に乗って


Mちゃんをおうちに送りました 


P9030127_R.jpg


その時 Mちゃんは


はるちゃんの首元に 手をスッとあて 


P9030130_R.jpg


車に乗っている間


ずううううううううっと はるちゃんの首に手を置いていました 


P9030131_R.jpg


高速をぐるぐる回ったり


ちょっと遠回りをしながら 


P9030148_R.jpg


3-40分ぐらいでしょうか 


P9030152_R.jpg


Mちゃんはずっとおとなしく黙ったまま


はるちゃんのあごの下に手を置き続けました 


P9030154_R.jpg


左手でした 


P9030162_R.jpg


はるちゃんは 起きているんだか 寝ているんだか


不思議な気分になりました


P9030170_R.jpg


目は開いてるのに


なんかボーーーーーーっとして


P9030172_R.jpg


かと言って


夢という感じもしなく 


P9030182_R.jpg


それはまるで 時が止まっているかのようでした 


P9030184_R.jpg


まわりが止まっていて


車とはるちゃんたちだけが動いてる 


そんな感じがしました 



P9030199_R.jpg


一秒のように 一瞬のように感じました 


P9030201_R.jpg


気が付くと


Mちゃんは ひらひら手を振りながら 


P9030207_R.jpg


「 バイバイ じゃあね 」


道でずっと 手をひらひら振っていました


P9030218_R.jpg


まるで 蝶々のように ひらひら手を振っていました 


P9030228_R.jpg


はるちゃんは何故かぐったり疲れて



P9030229_R.jpg


MAHAOちゃんのおひざの上で寝たまま 


新橋に帰りました 



P9030235_R.jpg


そしてそれから七日間


はるちゃんは ずっと寝ていました 


P9030248_R.jpg


そしてはるちゃんは


その時のことを 突然想いだしたのです 


P9030252_R.jpg


すーーーーーーーーっと


千匹の白狐さんが入ってきて 



P9030256_R.jpg


その狐さんが全員


Mちゃんの中に吸い込まれていったのです 


P9030259_R.jpg


はるちゃんは 


7年間 ずっと忘れていました 


P9030260_R.jpg


9月の風を感じたとき


ふと想いだしたのです 


P9030276_R.jpg


そして伏見の狐さんたちも


はるちゃんの中に入っていったのに 



P9030286_R.jpg


何故かはるちゃんの首から抜けて


Mちゃんの中にスーーーーって 入っていったのを想いだしました



P9030298_R.jpg


えんちゃんが欲しがっていた


えんちゃんの新しいおうち! えんせんせいのビルですよ! も


Mちゃんにスーーーーっと吸い込まれていきました 


P9030300_R.jpg


はるちゃんは 普通のおうちが良かったけれど



えんちゃんが ビルがいいなら それでも良いかな?


そう想った瞬間 ストーーーーーーーンっと Mちゃんのところに吸い込まれて行ったんです



P9030312_R.jpg


そういえば Mちゃんのおうち


ちょっと前に ビルを建ててました 


P9030319_R.jpg


そして


猫の森の猫


夜中にMAHAOちゃんがごはんをあげると 



P9030320_R.jpg


巣で待ってる えんちゃんや はるちゃんたちも


一緒に わーいわーい テレパシィごっこしてたけど 


P9030323_R.jpg


でもはるちゃんが見た情報やイメージも


Mちゃんの左手にぐわーーーーーーーっと吸い込まれていきました 



P9030325_R.jpg


ねこの森のきさらちゃんがDQNにいじめられて死んだり



アミが死んだり まねっちが死んだり 


P9030329_R.jpg


うみちゃんたちや 妖精ちゃんや 


道端で轢かれてる猫ちゃんを 森とか木のそばに持っていったときも 


P9030347_R.jpg


はるちゃんがそれを見て感情を喚起するたびに


首から ぎゅんと抜けていきました 


P9030350_R.jpg

はるちゃんはどうして気が付かなかったのでしょう?


ねこは あめの記憶を 忘れないはずなのに 


P9030359_R.jpg


忘れたことすら気づかない


それは とても不思議な体験でした 



P9030368_R.jpg


そして近所の人たちや ねこの森でいじめるDQNたちが


はるちゃんのエネルギーを持って行ってるとおもっていましたが そうではなかったのです 


P9030369_R.jpg


あれはただ もって行った気になってるだけ



呪いを連れて行ってるだけ 



P9030372_R.jpg


たぶんブログを見た集合体が 


やっただけ


Mちゃんは 何も関係がなかった 


P9030379_R.jpg


それもそのはず


Mちゃんはそんなことをする必要もないから 


P9030384_R.jpg


はるちゃんは


そんな様子を 淡々とあめでみました 



P9030387_R.jpg


なんで有名人やメディアの人達が


はるちゃんのまねをするのか 猫たちのお話をまねするのか


P9030393_R.jpg


気のせいかな? 


おもいこみかな?


ずっとずっと想っていました 


P9030398_R.jpg


でもなんでかわかりました 


P9030402_R.jpg


芸能界や 皇族 政財界に


Mちゃんから 自動的にエネルギーがばらまかれていたからです 


P9030408_R.jpg


ねこの気をそのままばら撒いたら


ねこたちが話す内容と 似たようなことをする


それはごく当然のことのように想いました 


P9030414_R.jpg


かといって


Mちゃんに悪意があるかといえば


そうではなく ただMちゃんはピュアなだけ 


P9030421_R.jpg


その流れをじーーーーーっと


あめで見ていたら 


P9030422_R.jpg


今まで 人間の夢殿や 伝承が分かった理由も


わかる気がしました 


P9030425_R.jpg


Mちゃんは 無意識的に無邪気に純粋に 


夢殿の情報と ねこの情報を入れ替えていたのです



悪意もなく ただぴゅあに





Tag:ねこの森 

反転

反転


かたりて あーちゃん



P9030001_R.jpg


つけかえは そっくりそのまま 表面の気を入れ替えること


これから来る現実を入れ替えること 


P9030004_R.jpg


だから追い詰められてる人を


DQNや いじめっ子がいじめすぎて 気が入れ替えすぎると ある日突然 DQNが追い詰められるようになる 


P9030005_R.jpg


これが反転


だからおおいぬは 追い詰めすぎずに 


親切にして応援してもらうようにした 


P9030006_R.jpg


あーちゃんは想います


舞姫さんやあそびめさん ホームレスさん オタクさん達が 未来に世に出てくるという予言 


P9030007_R.jpg


その予言を知って 小犬は 追い詰めてつけかえようとしたんですが


でも表の座にいる人たちが 弱者を


とことん追い詰めたら 現実の気が入れ替わります  


P9030008_R.jpg


座にいる小犬たちと気が入れ替わって


ホームレスさんや あそびめさん オタクさん達が表の座につく 



P9030009_R.jpg


そして追い詰めていた小犬たちが 


追い詰められる立場になるのは 


ごくごく自然なエネルギー緩衝なんです 


P9030015_R.jpg


特に犬アイドル達がこぞってつけかえていた


うさぎの巫女の気は とても強力です


うさぎの巫女がなぜ夢殿の中で崇められていたかといえば 


養分さん達から哀れまれるくらい かわいそうな身の上を 


悲劇のヒロインを地でいき 情を集め 集合意識を動かしてたからです

 



P9030016_R.jpg


センスが良いとか 眼力があるとか そういうことではなく


自らの身を火にくべることで 養分さん達から情を引いて 


養分さんの想いを繋ぐことが 


うさぎの巫女たちの最強の能力だったんです 




P9030020_R.jpg



彼女達は 表の座に行くというよりも 情を引くことに  


に生きがいを感じていました 

 

彼女達が現実で哀れまれ 同情を一身に集めるからこそ


夢殿が成り立った


だから大犬がうさぎの巫女を頂点の巫女として 崇めたんです


P9030030_R.jpg


あーちゃんは想います


うさぎの巫女たちや ホームレスさん達が世に出てくるという予言


芸能人や政財界の人たちが凋落するという予言


座が入れ替わるという予言 


あれは 


小犬たちが 自発的に気を入れ替えて それを加速させてしまったんだと 



P9030037_R_2013090321154504e.jpg


小犬がたくさんいじめて 気をつけかえたので


いじめられてた人たちは出たくなくても 表の座につくかもしれません 


そしていじめてた小犬たちは 表の座にいたくても どんどん悲劇の状況に 引き込まれていくと想います



あんなに華やかだったのに 見る影もなくて かわいそうで 見てられない  」



多くの小犬たちが そんな風に言われてる未来を あーちゃんは見ました 


P9030038_R.jpg



小犬はその言葉の重みに 耐え切れず 押しつぶされていくようでした




Tag:こいはこいこい 

もうすぐ きゅうきゅうの日

もうすぐ きゅうきゅうの日


かたりて ぽんぽんぽん



P9030002_R.jpg


きゅうきゅう きゅうきゅう


きゅーーーーーーーーーーーー 


P9030009_R_20130904132336f4c.jpg


きゅう きゅう


鳥さんの鳴き声に似ています 


P9030013_R.jpg


ゲームをしてます


きゅう きゅう 


P9030018_R.jpg


子供達がアイテム集めをしてました 


運動会です



きゅう きゅう 


P9030021_R.jpg


それはね


小犬達を狩ってくるんだよ 


題して きゅうきゅう運動会 


P9030025_R.jpg


催し物だよ


きゅうきゅう運動会


おおいぬさんがやってたんだよ


ガキンチョは楽しそうなものが好きだから


P9030030_R_20130904132356675.jpg


きゅうきゅう運動会


あめ(夢)の掲示板に告知されてたよ


悪い人退治だーって 


うわーーーたのしそ たのしそ


子供達 お話してたよ 


P9030032_R.jpg



僕は正義の味方ー 」


とか



きゅうきゅう運動会で一位になるよ 」


とか

がやがやがやがやしてた


きゅう きゅう 


P9030038_R_20130904132402398.jpg


きゅうきゅう運動会は


9月9日 


正午から


始まります 



P9030040_R.jpg


リストが掲示板に貼られていました


有名人の名前と写真が貼られてただけです 



おおいぬは その人達に何をしろとは言ってません


ただ悪い人のイメージ色の上に貼っただけで


後は きゅうきゅう運動会って書いただけです 


それで子供達が 勝手に盛り上がって運動会するんです 


P9030044_R.jpg


きゅうきゅうきゅう


きゅうは 不思議な数


子供達が盛り上がる数


鳥さんも反応する 


P9030047_R.jpg



きっと音がいいんだね


数もいいんだね




きゅう きゅう 





Tag:メニュー 

Mちゃんの話 その2

P9040052_R.jpg




はるちゃん日記 「 Mちゃんの話 その2 」




かたりて はるちゃん 




P9040053_R.jpg


はるちゃんの首に


Mちゃんの手が触れた感触 




P9040057_R.jpg


その手はまるで


透明な水晶のようでした 




P9040075_R.jpg


ぴゅあで


澄んでいました 




P9040079_R.jpg


じーーーーーーっと


首に手を当て 頭をなでられながら 




P9040084_R.jpg


はるちゃんの想いや記憶を


聞いているようでした 

 


P9040087_R.jpg


はるちゃんは 人類史上最大の歴史になる 


人類史上最大の文化になる 


かつてあらわれたことのなかったアイドルになる




P9040089_R.jpg


そのワードが


Mちゃんの中にするする入っていくのが見えました





P9040090_R.jpg


その日からです


はるちゃんがぐったりして トレードもうまくいかなかったのは 




P9040099_R.jpg


そしていつしか体がだるいだるいとMAHAOちゃんがいいだし


だるいと言いながら 行動はできるのですが とてもだるそうでした 




P9040103_R.jpg


そしてポイポイする人たちも


やたら増えました 



P9040122_R.jpg


えんちゃんは


「 あの子が悪い あの子が悪い 」


そう言ったりもしてました




P9040126_R.jpg



でも


はるちゃんは 誰も悪い感じはしませんでした





P9040129_R.jpg


毛はボロボロになりながら 目やにうるうるになりながら



むしろ潜在意識では 目的に近づいてる感じがしたのです 



P9040131_R.jpg


だから


怒りもわかず むしろはりきってるような そんな心境でした 



P9040133_R.jpg


そして はるちゃんは気がつきました


物事が すべて Mちゃんのやさしさからはじまったと 



P9040141_R.jpg


トレードで損失をしたり 


やたらだるくなったり


ポイポイする人がたくさん増えたり 



P9040149_R.jpg


人から見ると


とても悪い状況に追いやられた


悪い子だって 想う人もいるかもしれません 



P9040157_R.jpg


でもそうではないのです


その本質を理解すると とてもとてもピュアでやさしかったんです 


P9040158_R.jpg


Mちゃんの潜在意識は


はるちゃんに触れたときから 


はるちゃんのねがいをかなえようとしたんです 


P9040169_R.jpg


でもピュアであればあるほど


理論や状況を超越し 


想いも寄らぬルートにフォーカスして 最短距離を進ませようとします 



P9040171_R.jpg


それはぴゅあな心ゆえ


為せることなのです 


P9040174_R.jpg


ものすごい勢いで気や情報を吸われ始めたのは 


生命線に近づく為でした 


P9040175_R.jpg


何故なら 想いの発信主に


エネルギーを受けとったものが 染められていく 



P9040176_R.jpg


だとしたら


現在 文化をつかさどってる 芸能界や


政財界 メディア 





P9040182_R.jpg


そこにエネルギーをばら撒くのが


Mちゃんが考えた 一番最短ルートだったんです 





P9040189_R.jpg



文化の中心に


エネルギーを一番ばら撒く




P9040194_R.jpg


それが次代の文化の中心になり


人類史上最大の歴史となる 



P9040199_R.jpg


どんなに術を駆使しようとも


エネルギーをばら撒くと それには抗えない 



P9040203_R.jpg


それは


Mちゃんの魂が ぴゅあだからこそ 


出せた設定なんです 


P9040210_R.jpg


常識も概念も理論も飛び越えて


手加減もせず 


ひたすら目的に進む設定 


P9040211_R.jpg


はるちゃんは


Mちゃんの一連の記憶を想い出して 


P9040213_R.jpg

Mちゃんはやさしいと想っていたことは


やっぱり正しかったと想いました 




P9040221_R.jpg


そして


ブログの読者や 著名人達が やたらポイポイするのを加速させたのも


Mちゃんでした 





P9040225_R.jpg


たぶん


Mちゃんは防御も簡単にできるはずでした 



P9040228_R.jpg


ただMAHAOちゃんから吸い取りたい


ねこたちから 吸い取りたいという 想念を感知すると 


P9040233_R.jpg


次から次へと

そこにエネルギーをぼんぼん流していたんです 



P9040241_R.jpg


もし


本当に意地悪な人なら


その行動はできません 



P9040242_R.jpg


何故なら


エネルギーを流すと


エネルギーの発信源の想いをかなえるように 流した先が動くからです 


P9040248_R.jpg


発信源が世界を壊そうと想うと


流した先は 無意識的に世界を壊すような行動をはじめるんです 



P9040249_R.jpg



ねたみは


際限なく吸ったりはしません 


P9040252_R.jpg


際限なく吸えば


必ず相手に主導権を握られてしまうから 



P9040255_R.jpg


むしろ際限なく エネルギーを流すということは


少しのねたみも無く ぴゅあな性質だから できるんです 



P9040257_R.jpg


MAHAOちゃんが


みづな女王様 こゆっきーちゃん さくら女王様に会いに行ったのも 


あれもMちゃんのルート設定でした


P9040261_R.jpg


なぜかというと


彼女達は 集合意識の歴史上の登場人物だったからです



P9040262_R.jpg


想念の世界の裏の歴史上の人物で



人類史最大の歴史になる為には 


そこにもエネルギーを流す必要があったんです 



P9040263_R.jpg


もともと

ストリップや AVにあまり興味が無かったMAHAOちゃんが 

女王様女王様と呼んで


やたら応援したのも




P9040269_R.jpg


Mちゃんのルート設定によるものだったんです 


はるちゃんの願いをかなえようとした Mちゃんのルート設定だったんです 


P9040284_R.jpg

というか


会う以前に Mちゃんは 


ねこの森のエネルギーをばんばん 


彼女達につけてくれたので 出あうことになったのはエネルギー緩衝上 ごく当然の現象なんです 



P9040303_R.jpg



そう


エネルギーこそがすべての勝負を決める



それをはるちゃんに教えてくれたのは ぴゅあなMちゃんでした













Tag:ねこの森 

うさぎとアメリカ

うさぎとアメリカ



かたりて えんせんせい



P9040004_R.jpg



韓国とアメリカ


どんどん経済的に大変になってるですね 




P9040005_R.jpg


えんせんせい

理由調べてみたんですけどね 


P9040007_R.jpg


韓国人が うさぎの巫女達の気をごっそりつけかえていたですよ


しかもアメリカチームの財界人達に 献上していたですよ 


韓国からアメリカのVIP達に 献上されていたですよ 


P9040012_R.jpg


うさぎの巫女は 


たしかに能力ありますよ


情を引く能力 哀れみを買う能力



P9040017_R.jpg


でも物には適材適所というものがあるのですよ 



あれはかわいそうな女の子につけるから


効力を発揮するんであって



財界人達につけてどうするですか?





P9040021_R.jpg


半島の人 なんでもかんでもよいものと想うと 後先考えず 男につけようとするんですけどね


エネルギーには 相性があるんですよ 


誰が財界人のおじさんに同情するですか? 


誰が政治家に同情するですか? 


P9040022_R.jpg


というか 普通考えて想いませんか?


哀れみを買う財界人集団 


それって 経済構造崩壊直滑降ってことですよ 


P9040023_R.jpg


あと 



うさぎも大変なんですけどね


ねこの気をつけかえると もっと大変ですよ 


P9040024_R.jpg


ねこは 


くくりもきついんですよ


だからうさぎなのに 



本物のねこの気つけかえられてるVIP達 多いですよね?


しかも 野良猫ちゃん 


P9040028_R.jpg



猫は情も買うんですけど 



それ以前に 


ねこの気をつけると 


正直者になっちゃうですよ





P9040030_R.jpg


今だって


上品に振舞ってた王族が 人前でヒステリックに怒鳴ったり



従業員想いの親切な人を装ってた経営者が 絶対暴君のようにふるまったり起きてるじゃないですか?



これからもっと激しくなるですよ 



ねこはピュアですからねー




それと


えんせんせいとくまくまと こくまの気をつけかえると


面白おかしく話せるようになるんですけどね


だまってられなくなるんですよ



せっかく知った面白い話は 誰かに伝えて おぼえてくれないと忘れちゃうからですよ 


Tag:こいはこいこい 

秋冬流行チェック柄

P9040036_R.jpg


秋冬流行チェック柄


かたりて くまくま 


P9040003_R.jpg


これから 人気


チェック柄 


P9040007_R_201309051401233ec.jpg


流出増えるからね 


P9040008_R.jpg


潜在的に求めるんだよ 


P9040009_R.jpg


心にぐっと来る 


P9040010_R.jpg



チェックのかばん チェックの携帯ケース チェックの携帯デコレーション 


P9040012_R_20130905140153021.jpg


とても人気になるぞ 

お洋服やスカート シャツも 



P9040014_R.jpg



潜在意識が 

精神的に安心するでしょう 



P9040019_R.jpg


流出に安心感を持ちたくて


その柄に安心感を感じるのだ 


P9040021_R_201309051402021c3.jpg


流行とは  そんなものだ 


P9040023_R_201309051402059a3.jpg

というか


心理に作用することで 流行は生まれたのだ 




P9040032 (2)_R



季節の気分 季節の緩衝によって


心が求めるスタイル 



P9040037_R.jpg


それが本当の流行なのだ 



P9040038_R.jpg


流行もだから やがては情に回帰する 


情を元に派生する流行に 回帰する



P9040043_R.jpg




あっ ひとつアドバイスね


チェックにはいろんな色がある




P9040047_R.jpg




安心感を与えるのは ダークカラーのチェックだ 


パステルカラーは 囲いや防御にはならない



Tag:メニュー 

地面から来た雲


地面から来た雲


かたりて りゅうちゃん 


P9050390_R.jpg

雲には空から来た雲と


地面から来た雲があります もくもくもく 


P9050394_R.jpg



これは地面でできた雲です


何かがパカってでてきました



地の気が蘇ってる 感じがしました 







Tag:りゅうちゃんの雲 

Mちゃんの話3

P9050052_R.jpg


Mちゃんの話3


かたりて はるちゃん 


P9050054_R.jpg


気がつくと いつの日からか 


P9050055_R.jpg


MAHAOちゃんの行動 話したことばを 


知る人が たくさんでてきてるようでした 


P9050064_R.jpg


そう


MAHAOちゃんが見たあめ(夢)を そっくりそのまま見たり 


P9050065_R.jpg


MAHAOちゃんが 車やお部屋で話したことばを


そっくりそのまま聞いていたり 


P9050066_R.jpg


それに気がついても 


MAHAOちゃんはあまり気にとめていませんでした 


P9050073_R.jpg


心の中では


「 こんなに私のファンがたくさん 」って想ってました 


P9050074_R.jpg


はるちゃんは


MAHAOちゃんのあめを見ました 


P9050079_R.jpg


なるほど


っと想いました 


P9050087_R.jpg


MAHAOちゃんのあめのお部屋は 


透明なお部屋でした 



P9050091_R.jpg


壁が無いような


誰でも声が聞け 誰でも見れる


入ろうと想えば 誰でも入れる 


P9050093_R.jpg


以前見た時は


ガラスのような壁があったようにも見えたのですが 


その壁もなくなっていました 


P9050096_R.jpg


そのMAHAOちゃんのあめを


のぞいてる人がたくさんいました 


P9050103_R.jpg


そしてあめの中にあるよさそうなもの


すぐに現実化しそうなものを ぽんぽんぽんぽん持って行ったり 


P9050106_R.jpg


ゴミ捨て場のように 厄をどんどん置いていく人もいました



P9050109_R.jpg


そしてMAHAOちゃんは あめで



それを淡々と じーーーーーっと見ていました 


P9050117_R.jpg



あれ? どうしてガラスのお部屋が変わったんだろう?


はるちゃんがそう想ったら その理由も見えました 


P9050118_R.jpg


Mちゃんです 


MAHAOちゃんが 結界消滅 結界消滅 とよく言ってたので 



P9050122_R.jpg


MAHAOちゃんのあめをのぞきに着てる人たちも


「 もっと見せろ もっと見せろ 」

「 呪が効きづらい もっと効きやすくなれ 」



P9050129_R.jpg


そう言ってたので 


そのままぴゅあにガラスの壁を取っ払ったのです 


P9050139_R.jpg


Mちゃんはお互いの想いをかなえたのです 


ぴゅあに純粋に 



P9050142_R.jpg


それでMAHAOちゃんのあめが 誰からも見やすく入りやすくなりました


同調も簡単にでき 暗示も簡単にでき MAHAOちゃんの集まってる想念を持ち出すことも簡単にできました 


P9050143_R.jpg


Mちゃんは 


「 いいことしたわ


きゃはは わーい 」って はしゃいでいました



P9050145_R.jpg


Mちゃんの心は とてもとてもピュアでした





P9050146_R.jpg


一見 結界はまったく壊れてないように見えます


でもエネルギー的には あれで結界の消滅です 


P9050162_R.jpg


なぜならば MAHAOちゃんが壁の無い出入り自由な部屋にいる


何から何まで同調しやすい 


P9050171_R.jpg


そしてそれを見に来た人がたくさんいる


それはエネルギー緩衝上 結界が存在しないことと同じこと 


P9050172_R.jpg


見に来た人は


見てエネルギーに触れることで 同じエネルギーに染まります 


P9050173_R.jpg


ある一定量浴び続けると


その人のお部屋もまったく同じ 壁の無い状態になります 


P9050182_R.jpg


誰から見てもあめが見やすく




プライベートな会話や声も誰からも聞きやすく



それが現実に波及していく
  


P9050184_R.jpg


そして


MAHAOちゃんのあめに来た人達は


そのエネルギーを 多くの人に配ったり 運んだりしていました 


P9050194_R.jpg


運ばれた先にも


望んだ誰からもその人のあめが見られて


望んだ誰からもその人の私的な会話が聞こえる そのエネルギー緩衝に染まったんです 


P9050196_R.jpg


Mちゃんは 次々感染していくのを見て



わーーい わーーーーーい 」 


P9050209_R.jpg



大きくなっていくー 大きくなっていくー 」


まるで自分の領地が広がったかのように 目を輝かせ パタパタしていました 


P9050210_R.jpg


そしてMちゃんは あめの中で 絵を描いていました 


P9050217_R.jpg


それは広がっていく地図みたいでした 


P9050226_R.jpg


毎日毎日 広がって拡大していく絵を描いているみたいでした 


P9050232_R.jpg


それは結界消滅の歴史をしるした あめの書物でした 


P9050242_R.jpg


Mちゃんの15人の部下達が


ぱたぱたぱたぱた Mちゃんのまわりで 舞っていました 


P9050256_R.jpg


15人の部下達は


鳥さんたちです 


P9050267_R.jpg


はるちゃんは


それを見て 


「 こうやって歴史って 作られていたんだ 」と想いました 


P9050273_R.jpg


Mちゃんの能力は 本当にすごいと想いました


心の声を そのままぴゅあに 想いもよらぬ方法で叶えてくれる能力 



P9050280_R.jpg

Mちゃんは頼まれないことはしません


心に想ったことを どんどん純粋に叶えていくんです 


P9050281_R.jpg


望んだことを純粋に叶えようとする


本当にピュアなんだ っと想いました 


P9050285_R.jpg


そういえば


Mちゃんのご実家 四国の旧家が 燃えているのも見ました 


P9050289_R.jpg


どうしたんだろう?と


はるちゃんは 想いました 


P9050300_R.jpg


見てると


それもMちゃんが願いを叶えただけのようでした 


P9050317_R.jpg



MAHAOちゃんのエネルギーをできるだけ運べ 」 


そう望んだ旧家のおばあちゃんがいたんです 


P9050319_R.jpg


Mちゃんがおねがいどおり 運んでいたら


四国の旧家が 燃えてしまったんです 


P9050331_R.jpg


多分 許容量を超えてしまったんだと想います 


やくらひめ神社が壊れていくのも見えました 



P9050332_R.jpg



ふふふふふ 」笑いながら


Mちゃんは スケッチをしてました 


P9050337_R.jpg




人類史上最大の歴史になる 」って書きながら


何箇所かに 十字架のような バッテンじるしをつけてました 




P9050339_R.jpg

そして文化のコードが束ねられてる場所にも


求められるところに 次々と エネルギーを運んでいきました 


P9050345_R.jpg


Mちゃんは 欲しいと想ってない人のところには運びません


欲しいと想った人のところにだけ 運ぶんです  




P9050350_R.jpg



ただ強い運ぶ力は


諸刃の剣 


P9050352_R.jpg



耐性がないと Mちゃんが運ぶことで 


死んでしまう人もいます


P9050354_R.jpg


Mちゃんはおねがいどおり


相手の言葉通り


動いただけです  


P9050359_R.jpg


でも自分の芯の望みを考えずに


よいものと想ったものを あれを持って来い これが欲しい と想えば  



P9050367_R.jpg


その強すぎる力ゆえ


運んだ相手を 


燃やし 死なせてしまうこともあるんです


P9050374_R.jpg



Mちゃんは 超あげまんです


ただ超あげまんとは  


受けとりきれないものには 死神を意味するのです 



Tag:ねこの森 

御巣鷹山の話

御巣鷹山の話 



かたりて こくまちゃん 


P9050002_R_2013090521561232c.jpg


御巣鷹山の手記で


死にたい 」って言ってた人で生存者がいました 


P9050004_R_20130905215615f75.jpg


その女の人は生き残りました 


P9050005_R_2013090521561733f.jpg


不思議ね って聞かれたから


こくまちゃんは答えました 


P9050009_R_201309052156208a0.jpg


「 死にたい 」って言ったから


生き残ったんです 


P9050010_R_20130905215622bdb.jpg


だって 


ひとりぼっちは


死と一緒だもん 


P9050011_R_2013090521563015a.jpg


たくさんの人が死んでる中で


「 死にたい 」は ひとりぼっちになると言うこと 


P9050012_R_201309052156346ac.jpg


ドールの中では


死ぬ=ひとりぼっちなんです 

P9050013_R.jpg


ドール達は


まわりを燃やしすぎて 


悲しい想いをいっぱいしています 


P9050019_R.jpg


だからひとりぼっちが


悲しい死であることを知っているんです 


もっと時間がたつと


一番死にたい人が 生き残っていくはずです



P9050020_R_20130905215644e67.jpg


ドールは あの飛行機に乗った 


みんなの想いをかなえてるつもりでした 


だから残酷と言われて ちょっとショックを受けてるんです 


P9050025_R.jpg


ドールは

ことばが違うんです


常識も理論も 考えず 

ぴゅあにことばどおりに進んでしまう



だからその概念にあわせて想わないと


ドールは誤解するんです 



すべて誤解 誤解からはじまっただけ 




Tag:こいはこいこい 

ななな


ななな


かたりて こくまちゃん


P9050003_R_201309061412312d1.jpg


なな なな なな 



P9050004_R_20130906141234282.jpg


おはよー 


P9050007_R_201309061412378ef.jpg


なー なー なー 


P9050013_R_20130906141240a03.jpg


おはよー 


P9050014_R_201309061412427ac.jpg


ななな 


ななな 


ななな 



P9050017_R.jpg


なな と なーは神話になるよ 


P9050019_R_20130906141304900.jpg


こくまちゃんは おねがいをかなえるよ 


P9050020_R_20130906141311ea1.jpg



からすさんも おねがいをかなえるよ 



P9050023_R.jpg


まだ 赤ちゃんのこくまより


小さかったとき 


P9050025_R_20130906141317818.jpg


ななは 言った 



たすけを呼んできて 」


P9050030_R.jpg



ななは たすけを欲しがってた 


こくまちゃんが 一生懸命念念したら 川で拾われたよ 




P9050038_R.jpg


3人で巣に来たよ 


ななは言ったよ


「 私は生き残りたい みんなの心に 」 



P9050039_R.jpg


こくまちゃんは一生懸命 首を噛み噛みしたよ



ななの気が こくまちゃんの中に入ってくると ななはこくまの中で生きるから 


P9050040_R.jpg


そして


からすさんもやってきたよ 





P9050043_R.jpg


ななと なーのおねがいを叶えに 


近所中のねこにななと なーのエネルギーを配りに行ったよ


P9050045_R.jpg


なな と なーは みんなの中で生きている


でもななと なーがとても弱って びっくりしたよ 


P9050049_R.jpg


そしたら 噛んじゃだめって


くまちゃんに 怒られたよ 



ななが あんなにたすけてって言ってるのに


くまちゃんが 噛んじゃだめって 


病院に連れて行ったよ 


P9050051_R.jpg


ななが 元気になるといいねって ずっとお祈りしてた



みんなの中で 生きたいって言ってた 



こくまは ななの言葉 たくさんおぼえてるよ 



なーのことばも ななの言葉も ななな 



とても哀しかった





P9050073_R_20130906141404313.jpg





近所のねこちゃんも ななとなーのことば覚えてる


からすさんが運んでくれたから 


だからなな と なーは みんなの中にいるよ  


こくまの中にもいるよ 


おねがいは叶った 


でも哀しかった 


生きてて欲しかった  


とても哀しかった 



Tag:うちねこ 

ドールにとってのアイテム


ドールにとってのアイテム


かたりて えんせんせい 


P9050080_R.jpg


よく 物には魂が宿る と言われています 


P9050085_R.jpg


例えばお人形を買ってきたら


急に不吉なことが起こりだしたり 


P9050089_R.jpg


指輪を買ってから


とてもよいことばかり起こって どんどん願いが叶っていったとか 


P9050090_R.jpg


あの現象はですよ


ドールや 運ぶ想念が あいてむを目印に 御願い事を認識するからなんです 


P9050091_R_20130906141453365.jpg


そのあいてむを持ってると


こういうものが欲しいと 勝手に判断して 最短距離で運ぼうとするんです 


P9050096_R_20130906141503276.jpg


だから身につけるアイテムで


人生は激変するんです 


P9050102_R.jpg


不幸のお人形はおそらくその人形自体というより


その形に ドールに


哀しいエネルギーを持ってきて欲しいんだと想わせるイメージがあるのかもしれません 


P9050103_R_201309061415105be.jpg


ママの格好をしてると


ママと呼ばれると


ママのエネルギーが運ばれるのも 運ぶ想念がそう反応するからです 


P9050106_R_20130906141513c79.jpg


例え男であっても


ママと呼ばれたり ママのような格好をすると


ドールが 「 あそこにママのエネルギーを 」って運んじゃうんですよ 


P9050108_R.jpg


ドールは 心のことばや 見かけ


ぴゅあに感じたままに 御願い事をかなえようとするんです 



P9050109_R_2013090614371445e.jpg


えんせんせい そういえば こういう人を見たんですよ 


P9050112_R.jpg


海の絵とおさかなさん 


いるかさんが書いてあるかばんを持った男の人 


P9060114_R.jpg


そしたらですよ


その人の会社の情報が流出したですよ


 

P9060122_R_201309061437292c2.jpg


だって会社の資料をそのかばんに入れてましたからね


海の生き物は 読解力がある分 


情報もおおっぴらにしやすいんです


ドールや 運ぶ想念にとって 海のイメージは みんなに広めて ってことと同じなんです




Tag:メニュー 

Mちゃんの話4

P9060123_R_20130906144023750.jpg


Mちゃんの話4


かたりて はるちゃん



P9060124_R_201309061440287cd.jpg


ベビーふっつーが息を引き取った日 


P9060125_R.jpg


その日は 1月26日でした 


P9060132_R.jpg


ベビーは 


最初出逢ったときから 



P9060136_R.jpg



われは 神話なり 」 


そう言ってました



P9060184_R.jpg


ふっつー様の歌に合わせながら 


しっぽを振る お茶目なところもありました 


P9060185_R.jpg


とてもやさしく


他のねこ想いで 気品にあふれたねこでした 


P9060186_R.jpg


そんなベビーふっつーが 


何の気配も予兆も無く 


P9060190_R.jpg


昼間まで走り回って 遊んでたのに


突然 息を引き取りました 



P9060193_R.jpg


それは


一瞬のような出来事でした 


P9060197_R.jpg


そして


ベビーが息を引き取った直後


雪が降ってきました


P9060201_R.jpg


その後


はるちゃんは 


「 よかった 」と言う声を聴きました 


P9060212_R.jpg


最初 はるちゃんはそれを ベビーの声だと想っていたのですが


最近 あれがベビーの声で 無かったことを知りました  


P9060221_R.jpg


はるちゃんは 気がつきました 


あれは Mちゃんの声でした  



P9060227_R.jpg



Mちゃんはピュアに


ただベビーのおねがいをかなえようとしただけです



P9060230_R.jpg


2012年冬至 12月21日 


P9060235_R.jpg


冬至明けから 


35日後の2013年 1月26日 


おそらく時間もばっちし合わせてたはずでした 


P9060240_R_20130906150911832.jpg


そう


Mちゃんは ベビーを神話にするために 


日時をあわせて 弓を放ったんです 


P9060247_R.jpg


そして


雪が降ってきました 


巣のまわりだけ 雪


P9060250_R.jpg


それは


神話のはじまりの合図のようでした 


P9060263_R.jpg


もうひとつのおねがいごともありました 


P9060264_R.jpg


それはべびーふっつーの気を


Mちゃんのパパにつけること 


P9060267_R.jpg


その他にもゆみこたちや ベビーふっつーの気をほしいと想った人たちに


満遍なく ぱたぱたぱたぱた その気をばらまいたこと 


P9060272_R.jpg


その日


Mちゃんのとり達は


一日中忙しく ぱたぱたぱたぱた 飛び回っていました 


P9060279_R.jpg


Mちゃんは とてもうれしそうにしていました 



みんなのおねがいが叶う


うわーーーーーい みんなよくよくなりますように 」 


P9060296_R.jpg


みんなのおねがいを叶っていくことへの 


達成感と 満足感があるようでした 


P9060305_R.jpg


Mちゃんは


みんなのおねがいをかなえたい 


その一心でやったことなのです 


P9060307_R.jpg


でも


その後


不吉なことが起こりはじめました 


P9060310_R.jpg


べびーふっつーの気をばら撒かれた 


有名人や文化人 海外のスター達まで 


体調不良や 様々な異変に見舞われるようになったんです 


P9060323_R.jpg


どうしてだろう?


Mちゃんはそう想っていました 


P9060325_R.jpg


理由は わかります


あんなに強いベビーの気を ほんの少量づつとはいえ 


エネルギーの転換もしないで直につけたら 


内側から 体内変異を起すからです 


P9060335_R.jpg


もちろん 本人達が頼んだことには変わりないですが 




その人たちが 次々燃えていく未来も 


Mちゃんはあめで見たようでした 


P9060339_R.jpg


Mちゃんは 燃えていく人たちの未来を見て


とても哀しそうでした 


P9060341_R.jpg



また みんな燃えちゃう 」 


P9060342_R.jpg



どうして どうして


どうしてなの? 」 



P9060349_R.jpg



みんながよくなるように


いつも みんなの願いが叶うように お手伝いしてるのに 」 


P9060350_R.jpg



どうして


またみんなが燃えちゃう 」 


P9060357_R.jpg


Mちゃんは エネルギーを運んだ人達の未来を見て


とても深い悲しみに つつまれていました


P9060364_R.jpg


そして


Mちゃんは 回想していました 


P9060369_R.jpg


いつもいつも


みんなのおねがいをかなえるたびに みんなが燃えて 


Mちゃんが一人になっていくことを 



P9060379_R.jpg


みんなによくなって欲しくて


一生懸命 御手伝いしてるのに


どんどん燃えていくことを  


P9060384_R.jpg


家族すら燃えてしまった 


家族につながった旧家から そこから還流された先まで 次々と燃えてしまった  



P9060386_R.jpg


そんな未来を見て Mちゃんは途方にくれてました


どうして どうして と 


P9060392_R.jpg


はるちゃんが見た Mちゃんの記憶では 


Mちゃんのまわりで おねがいをかなえて 生きていたのは


MAHAOちゃんと 後もう一人の女性くらいでした 


P9060394_R.jpg


だから


Mちゃんは MAHAOちゃんがだいすきで 


生まれ変わるたびに いつも傍に来るのでした 


P9060401_R.jpg


Mちゃんは


MAHAOちゃんと もう一人の女の人のそばに


パタパタパタパタ 生まれ変わるようでした  


P9060410_R.jpg


燃えないで生きていてくれてること


存在してくれること


P9060419_R.jpg


その事が 


Mちゃんにとって一番の安心で 



一番の愛だったんです 





P9060427_R.jpg


はるちゃんは


Mちゃんの記憶を見て




P9060431_R.jpg


たくさんの人たちが 燃えていく姿を 


一人寂しく見つめるMちゃんを見て 



P9060436_R.jpg


とても哀しく 切ないって


想いました  


P9060439_R.jpg


Mちゃんは


「 みんなと一緒にいたい 」と想ってました 


P9060441_R.jpg


どうして 


どうして


あたしだけいつも


どうしてどうして 


みんな燃えちゃうの? 


P9060442_R.jpg


その声は


とても切なくて はかなくて


か弱く 聞こえてきました 


P9060450_R.jpg


ぴゅあで純粋で


やさしくて


一生懸命 みんなのおねがいをかなえようとしてるMちゃん 


P9060457_R.jpg


でも


やればやるほど


周囲が燃えていく 


P9060462_R.jpg


はるちゃんは


Mちゃんの力が強すぎる 能力がありすぎる


と 想いました 


P9060466_R.jpg


そして多くの人たちが


短絡的に頼む おねがい


その頼み方にも問題があると想いました 



P9060478_R.jpg


本当に 芯からなりたいものなら


おねがいに対して 


必ず耐性の器があるはずです 


P9060482_R.jpg



でも燃えてしまうということは


自分の本当の願いではないものを望んだ時 




そのエネルギーに押しつぶされるときに


起こる現象です 




Tag:ねこの森 

どうしてあんなに怖いですか?

P9060006_R.jpg


どうしてあんなに怖いですか?



かたりて えんせんせい 


P9060015_R.jpg


えんせんせいは 昨日


こくまちゃんと くまくまと一緒に 


インターネットでPVをたくさん見ていました 


P9060017_R.jpg


こくまちゃんが言いました



「 どうしてあんなに怖いですか? 」 


P9060018_R.jpg



部族の戦いのとき


クライマックスのときのように チカチカびりびり 色がぎらぎら 」 


P9060025_R.jpg



爆発するイメージでいっぱいです


怖い怖い怖い  」 


P9060030_R_20130906230236901.jpg



あれは


本当にアイドルか? 」 


P9060032_R_20130906230240aa2.jpg


その後数十年前のアイドルを見たら 


こくまちゃんが 「 アイドルだー」って言ってました 


P9060036_R_20130906230243174.jpg



くまくまも 


「 アイドルだー 」言ってました 


P9060051_R.jpg


顔を見ると大差ないんですが


服が違うんです 


P9060056_R.jpg


しー様達はですよ


昔のアイドルのように ちょっとじみーで ちょっと表情がはかなげで 



P9060058_R.jpg


周囲にこくまや くまくまみたいな子が


うおう!うおおおおう!


がんばれーがんばれーーー!!!やってたですよ 


P9060059_R_20130906230259064.jpg


おとなしく かわいいって


みんな みとれてたですよ 


P9060075_R.jpg


でも最近のアイドルは


戦いに赴くような戦闘服のような 原色チカチカだらけで 


ラインも鎧みたいで 威嚇してくるですよ 


P9060079_R.jpg


ベビー達が泣いてるですよ


怖い怖い怖い 



P9060082_R.jpg


そしたらくまくまが教えてくれたですよ 


P9060083_R.jpg



くまくまは 知ってるぞ


パパだからな 」 


P9060090_R.jpg



あれは自殺ショーなんだ


舞台の上でひとりひとり燃えて死んでいくのだ


不思議なことにあれを自ら志願しているんだ  」 



P9060091_R.jpg



からすさんは言っていた


本当にいいのか? 本当にお前は今舞台に立ちたいのか?

そう聞いたら


もっともっと もっともっと 言った 」 



P9060094_R_20130906230347429.jpg




本人の望みだから仕方が無い 」




P9060095_R_20130906230351faf.jpg



「 
だから 子供には目の毒なのだ


残酷だからな 



くまくまは清楚なアイドルが好きです  」






Tag:うちねこ 

しょうがないね 運だね

しょうがないね 運だね


かたりて こくまちゃん 


P9060098_R_201309062304192be.jpg


運は 運ぶって書く  


P9060099_R.jpg


運がいいとか悪いとか 


おねがいすれば 大丈夫 


P9060102_R_20130906230425bba.jpg



こくま お願いかなえる好き


えんちゃんも 好き 


くまくまも 好き 


からすさんも好き


みんな一生懸命なの 



P9060103_R.jpg


去年建てたおうちはね


流出運があるよ 

P9060106_R.jpg


こくまちゃん 


調べたの


ねこちゃんねるに書いてあったから 


P9060109_R_20130906230448358.jpg


何でかって言うと 


は・じ・ま・りのうたーーーーーーーなの 



参考リンク
http://www.youtube.com/watch?v=UX2sAkeKM68


こくまミクチャンのあの歌好き 




P9060112_R.jpg

はじまる前に 


ぱぱぱぱ バラバラになるの 

去年はその時期


その時期のピーク 

P9060113_R.jpg


今は クールダウン中



去年の冬至過ぎから落ち着いてきたよ



っていうか もうそろそろおさまってる





P9060117_R.jpg


あのね 


流出のときに立てたおうちって言うのは


所有物の防御が難しいの 


財とか名誉とか 



逆に80年代以前に建てられた物なら大丈夫



特に御巣鷹山の前に立てたものなら大丈夫 


ばらばら♪の運ばれる前だから 



参考リンク 
http://www.youtube.com/watch?v=VjatI7rw7y8



P9060122_R_201309062305037f6.jpg





今日は珍しく 風水の占いの話しをしてみました



たぶん 風水師より とーーーーっても当たるんだよ






はじまるよー♪ はじまるよー♪



こくまちゃんは はじまる時に おうちが欲しいです 







Tag:こいはこいこい 

2ch

P9060126_R.jpg


2ch 


かたりて えんせんせい 


P9060136_R_201309071455248ef.jpg


未来に読む読者さんのために

記しておきます 


P9060137_R_20130907145527777.jpg


その昔


2chという巨大掲示板が


インターネットにあったですよ 



P9060138_R_20130907145531444.jpg


2chと言う掲示板は 


その当時 隆盛を誇っていた小犬達の夢殿だったんです 



P9060139_R_20130907145533fe7.jpg


世界の終わりに座についていた小犬達が


電脳世界に働きかける 最強のツール 



P9060140_R.jpg


それが


2ちゃんねるだったんですよ 


P9060143_R.jpg


2ちゃんねるが創設されたのは


今は無き西暦の1999年5月30日 


P9060145_R.jpg


ノストラダムスと言う人が


恐怖の大王がふってくると言っていた時期に 近かったんですよ 


P9060148_R.jpg


小犬達が


力をもてたのは 2chがあったことの大きな要因なんですよ 


P9060152_R.jpg


ネット上の世論を動かしていたのは


ある時期までは 事実上あそこでしたからね 


P9060156_R.jpg


あそこにネットの意見を集約することで


小犬達は ネットの世論のエネルギーをチョンして曲げることができたんです 


P9060158_R.jpg


想いの政権を作ったり


想いの商品を売らせたり 


P9060160_R_20130907145609595.jpg


戦いに赴く部族のような怖い人たちを アイドルとして売り出せたり


聞くに堪えないような騒音を たくさん枚数売ることができたり 


P9070166_R.jpg


それらができたのは 当時の小犬達の電脳コード


特に 2ちゃんねるという掲示板の力によるところも大きかったんです 



P9070171_R.jpg


そして 破壊の時期に隆盛を極めた


2ちゃんねるという掲示板は 


P9070174_R.jpg


再生の時期に 姿を消したんですよ 



P9070177_R.jpg


2ちゃんねるの流出は 実は小犬世界にとって


おわりのはじまりのような 大きな出来事だったんです 


P9070180_R.jpg


ちょっとした流出騒ぎのように想えて


実はあそこから 


アメリカという 今は無き 小犬達の大国に流出を大波及させていったんです   


P9070184_R.jpg



これは 未来の方々の為の 昔話



2ちゃんねるは 七と七の14年で 



その歴史を終えたんです 







Tag:メニュー 

Mちゃんの話5

P9070188_R.jpg


Mちゃんの話5



かたりて はるちゃん 


P9070191_R.jpg



終わるまで 見届けたい


この目で


最後まで 見届けたい 」 


P9070203_R.jpg



COCOが地震後に 


Mちゃんの心の声を そう通訳してくれました 



P9070204_R.jpg

その時は 意味はわからなかったけど 


今となっては はっきり意味がわかる気がします 



P9070207_R.jpg


Mちゃんの御実家が 


最後まで燃え尽きるまで見届けたい 



P9070216_R.jpg


Mちゃんの両親が 燃え尽きるのを見届けたい


そういう意味だったのかな と想います 





P9070221_R.jpg


Mちゃんは


14年前 Mちゃんのパパに こう頼まれました 


P9070224_R.jpg



あそこの土地が どうしても欲しい


あの場所が どうしても  」 




P9070239_R.jpg


その土地は


Mちゃんのお父さんのお友達が 住んでいる場所でした 


P9070247_R.jpg


その友人は はぶりがよく


高級外車に乗り 仕事も絶好調でした 




P9070248_R.jpg


家はごくありきたりの 平凡な家だったのですが 


ビルを複数所有し 不動産を手広く営んでいました 




P9070250_R.jpg


Mちゃんは お父さんに言いました


「 本当に 本当に 


あそこが欲しいんですか? 」


P9070251_R.jpg





本当に あの場所でよいんですか? 」


何度も何度もたずねました


Mちゃんのお父さんは  Mちゃんに 「 欲しい 」と言いました 


P9070253_R.jpg


それから 

Mちゃんはその土地の所有者の潜在意識に確認しました 



あなたは何が欲しいですか? 」



P9070254_R.jpg


土地の所有者は こう言いました



健康になりたい 


貧しくてもいいから


健康になりたい 」



P9070263_R.jpg


子孫を守りたい 息子を守りたい 」



その男の人は 


そうも言っていました 



P9070266_R.jpg


その男の人は 



家系に纏わる呪を恐れてるようでした 



P9070281_R.jpg


そう 


その男の人の家は


一見平凡な家に見えて


周辺のコードが束ねられてる場所に建っていたのです 



P9070283_R.jpg


その家のある土地は 



古い時代のリーダーさんにつながる骨が埋まっていました  

 



P9070285_R.jpg


もちろん 骨は土にかえっていましたが


土には その骨の記憶 痕跡が宿っていました 




P9070295_R.jpg


そして


そこに家があると言うことは


土地に封じられた想念が蘇る時 


その家が滅ぶことを意味します  




P9070306_R.jpg


それが破壊と再生


その呪を 


土地の所有者は恐れていたのです 


P9070310_R.jpg

そして


Mちゃんは Mちゃんのパパと 


Mちゃんのパパの御友達 


両方の想いをかなえることにしました 



P9070313_R.jpg


気がつくと1年で 



土地所有者は見る影も無く没落して


あんなにあった資産は 負債数十億円へと 変化していました 



P9070317_R.jpg


取立ての嵐 


差し押さえの嵐 


物件のほとんどを手放して


残るは住んでいた平凡なおうちだけ 



P9070327_R.jpg


乗っていた高級外車も 消えていて



それはそれは 別人のような佇まいに 



変貌していたのです 


P9070332_R.jpg


そして住んでいるその土地にも 抵当権がいっぱいついていました 


それでもMちゃんのお父さんは あきらめきれず


どうしてもあそこが欲しい 


どうしてもあの土地が欲しい と想い続けました 



P9070337_R.jpg


その時です


とても辛そうな土地所有者が 


「 お金を貸してくれないか 」





Mちゃんの御父さんを自分から訪ねてきたのは 



P9070354_R.jpg


Mちゃんのお父さんは すぐに500万円貸しました



貸して しばらしくして 



お父さんの友人は


「 あの家を買ってくれないか? 」そうMちゃんのお父さんに相談しました 



P9070358_R.jpg


そしたら 不思議なことに


その時から


うるさかった差し押さえや 債権が 一本にまとまって 


そう 不思議な感じで片付いたのです 



P9070366_R.jpg


そして一本にまとまったその土地への債権を


Mちゃんのお父さんが買う形で 


Mちゃんのお父さんは 


その家 その土地を手に入れることができたのです  



P9070372_R.jpg


以前の土地所有者だった


Mちゃんのお父さんの友人は


お金を貸してくれたこと 家を買ってくれたことに


とてもとても感謝していました 




P9070374_R.jpg


でも


潜在的には


土地のしがらみから 逃げられたことが 


とてもうれしかったのです 





P9070387_R.jpg


最初借金は


その男の人の息子さんの学費を捻出する為だったのですが


その男の人の息子さんは その後 


いつの間にか大学を中退したようでした 


P9070388_R.jpg


それからMちゃんのお父さんは 


土地を手に入れたことで 


資産がみるみる増えていき 


10年ちょっとで ビル数棟を所有する資産家になりました 



P9070391_R.jpg


それからしばらくしたある日


地震の後 


Mちゃんのお父さんが Mちゃんに こんなお願いをしました 




P9070397_R.jpg




ここを建て直したい


古いし 


新しいビルにしたい 」 



P9070402_R.jpg


Mちゃんは また聞きました



本当に 立て直していいんですか? 」 



P9070405_R.jpg



立て直すと言うことは 掘り起こすと言うことです 」



Mちゃんは


確認しました  




P9070409_R.jpg


Mちゃんのお父さんは



そんなの当たり前だ 」と言いました 



P9070412_R.jpg



土地をまっさらにして基礎を造るのに


土地を掘るのは当たり前 」



心の中で


何を言ってるんだ?という表情をしていました 




P9070414_R.jpg


Mちゃんは



わかりました 」と言い お願いをかなえることにしました 



P9070418_R.jpg


それは2011年8月のことでした 


それから一年間 


Mちゃんのパパは 仕事がより好調になって 


資産が うなぎのぼりに増えていきました 





P9070420_R.jpg


Mちゃんは 


MAHAOちゃんが集めていた動物達のエネルギーを


ごんごんごんごん お父さんの会社に運んでいるようでした 



P9070426_R.jpg


お父さんの会社だけでなく お父さんの会社と取引のある企業 取引先の社員 


お父さんの知り合い 親戚血縁 


それを見て欲しいと言った人 


すべてに 動物から来た 富のエネルギーを運び続けました 




P9070430_R.jpg


周り中に 


富のエネルギーを配れば仕事が増える 


それは当然のエネルギー緩衝です  




P9070437_R.jpg


でも

Mちゃんは ひとりひとり みんなに意志を 確認しました


「 本当に 今 成功してもいいのですか? 


仮に100年後 不調に陥ったとしても 


本当に今 欲しいのですね? 」



「 いい 」 と言ったところにだけ運びました 
 


P9070444_R.jpg


何度も何度も確認して 了承を得て 欲しがった人にだけ 配りましたが 



100年後不調に陥ると言うことは


Mちゃんの視点では 


一族が100年以内に絶える可能性があるという意味です 





P9070452_R.jpg


それでも


Mちゃんはみんなの喜ぶ顔が見たくて


みんなのお願いをかなえるのがだいすきでした 


そしてMちゃんのお父さんは 2012年8月 


念願の新築ビルディングを建て始めました 




P9070455_R.jpg


Mちゃんは 


お父さんの建てるビルを一生懸命デザインしながら 


一生懸命 お手伝いしながら とても悲しい想いを抱きました  





何故なら 


Mちゃんにとって


破壊の時期に建物を建てるという事は 死を望んでる というしるしだからです



P9070459_R.jpg




お父さんが 死にたがっている 


でもそれが


お父さんの願いならば


仕方が無い 」



P9070462_R.jpg





お父さんのお友達も親戚も みんな死にたがっていた


生きて欲しいけど


わたしは 見届けるよ


つらいけど 見届けるよ



それがみんなの願いなら 」




P9070469_R.jpg


建物を建て始めたとき


古い建物に残っていた想念や記憶と共に


土に埋まっていたリーダーの骨の記憶まで 掘り起こされていきました 



Mちゃんは


その土地から ひゅるひゅるひゅるっと抜けていく


龍のような想念体を見つけました




P9070473_R.jpg


その想念に向かって 


「 自由になって よかったね 


さようなら 好きな所に行ってね 」



そう言いました



P9070475_R.jpg





そう 


その土地に埋まっていた想念の想いは 解放して欲しいだったのです


その龍のような想念体も Mちゃんに想いをかなえてもらったことを喜び 


うれしそうな顔をして  


くるくるまわりを回ってから


想い出の地へ 戻っていきました 



P9070476_R.jpg




Mちゃんは


土地に埋まっていたリーダーの復活を感じました 



Mちゃんは みんなのお願いが叶ったのを 



うれしそうにうれしそうに見てました 








Tag:ねこの森 

おおいぬの技法

おおいぬの技法


かたりて はるちゃんのことば 



P9070001_R.jpg


どんなに絶頂を極めても


膨張の後には かならず収縮 衰退が来てしまう 




P9070003_R.jpg


その夕闇のエネルギーを浴びたくないから


夕焼けの華々しい時間


午後4時過ぎ 変わりの者を連れてきて そのエネルギーを浴びさせる 


P9070008_R_20130907213518682.jpg


そうするとその時 


表の座に就いて持ち上げられていたものに 


すべての清算エネルギーが浴びせられる 


それがおおいぬ達の技法




P9070009_R.jpg


ずっと蜜を吸い続ける為に



栄華を極めさせた後の破壊のエネルギーを


養分に味わわせた  


そして破壊のエネルギーを浴び続けた養分は その後 長く不遇の時期を過ごした  



P9070010_R_20130907213523848.jpg


その昔 藤原が先住民を搾取し


500年の繁栄を謳歌した後


絶頂直前で わざと 


武士の平家に その座を譲った  



P9070012_R_20130907213530526.jpg


平家は先住民の血を おおく混ぜていて


上には藤原が動かしやすい人物がついていた



そして平家は 20年だけ持ち上げられ 


その後 藤原500年の厄は 平家に押し付けられた 


P9070013_R_201309072135332d6.jpg


アトランティスの時代から 


おおいぬ達は 


取り返しのエネルギーがくる前に 養分たちを座につかせて 


負債と 養分のエネルギーを相殺させて


そこからまた新しく作り直すことを 繰り返していた 




P9070014_R.jpg


それは長く 人々を牢獄に閉じ込めた後


一瞬だけ解放して  


ガス抜きをした後


再び牢屋に閉じ込める 観音様の術にもにている 


P9070015_R.jpg


古代ローマ時代にも

貴族は さんざん奴隷階層から搾取をした後


取り返しが来る直前に 


解放奴隷達を持ち上げて


そこに取り返しのエネルギーを浴びさせた 


P9070017_R_20130907213610474.jpg


貴族の末裔達は


奴隷に 戻ってくるはずのエネルギーを


先出しして 持ち上げた代わりに受けとって


そのエネルギーで 封建領土制を作り上げた 


P9070018_R.jpg


今回も


おおいぬは 同じように押し付ければよいと想った 


搾取をして 自然破壊して 動物達もいじめて 



かえってくる厄を 養分を数十年持ち上げて


最後の最後に 押し付けようとした 


P9070019_R_20130907213615b18.jpg




でも養分の代わりに座に就いたのは


おおいぬの手下の手下のさらに手下の 


養分を最前線でいじめてた小犬だった


それはおおいぬたちにとって想定外の出来事で


取り返しの厄を 相殺させるどころか 逆に増やすこととなった 



小犬は破壊の夕闇の期間 ずっと座にしがみつき   



厄の相殺はなされずに 再生ターンに突入した   




はるちゃんは 9月9日が楽しみです 




Tag:こいはこいこい 

かわいそうかわいそうかわいそう



かわいそうかわいそうかわいそう



かたりて こくまちゃん



P9070479_R.jpg


こくまちゃんは


ガキンチョたちに


かわいそうかわいそうかわいそう と言われました


P9070480_R.jpg


こくまちゃんのお部屋はえもいわれぬ


かわいそうな雰囲気をしているそうなのです 


まるでホームレスさんのような 




P9070488_R.jpg



かわいそうかわいそうかわいそう



こくまちゃんはかわいそうですか?



こくまちゃんはかわいそうじゃないけど かわいそうです 



わかりませんか?


本当にかわいそうな人は かわいそうな意味が分からないんです



いつも脳天気だから 


かわいそうの意味がわからなくて かわいそうなんです 

Tag:うちねこ 

引力と かわいそう

P9070492_R.jpg


引力と かわいそう


語り手 くまくま 


P9070497_R.jpg


引力とは 情なのだ 


P9070499_R.jpg


引力は 


かわいそうなのだ 


P9070501_R.jpg


たすけてたすけてたすけて


かわいそうかわいそうかわいそう 


P9070505_R.jpg


これが引力だ 


P9070506_R.jpg


くまくまも かわいそうとよく言われる 


頭が悪くて かわいそう 」 



バカっぽくて かわいい 」


P9070507_R.jpg


かわいいと かわいそう


実は同じ意味だ 



P9070509_R.jpg


美人とかわいいは違う


かわいいは かわいそうに近いのだ 


P9070512_R.jpg


くまくまは


地球の基点さんを知っている 



P9070516_R.jpg


それは


か弱く 弱弱しく かわいそうかわいそうなのだ 




P9070524_R.jpg


いつも こう言ってる


「 たすけてたすけてたすけてーー 」 


P9080527_R.jpg



弱弱しくて 怒らない



でもそれがかわいいのだ 




P9080529_R.jpg




他の石さん達が言っていた 



頭が悪くて かわいい と 



これが地球だ 



Tag:メニュー 

Mちゃんの話6 できることは運ぶだけ

P9080534_R.jpg


Mちゃんの話6 できることは運ぶだけ


かたりて はるちゃん 


P9080538_R.jpg


Mちゃんは 


小学生の時 いじめられていました 


P9080540_R.jpg


子供には想念が見える子も多く  


P9080558_R.jpg


Mちゃんを見て


その想念の大きさ 渦のでき方を見て それを欲したのです 


P9080561_R.jpg


Mちゃんは 3人のいじめっ子に 取り囲まれて


毎日 ギャーギャー いじめられてました 


P9080569_R.jpg


Mちゃんは いじめられながら


でも 3人のいじめっ子達の心に こう聞きました 


P9080570_R.jpg



あなたは 何がしたいのですか? 」 


P9080572_R.jpg

いじめっ子達の心は こう答えました



お前のまわりにいっぱい集まってる それ


それが欲しい 」 



P9080573_R.jpg


お前のようになりたい 」



お前の周囲についてるもこもこを もっとたくさん欲しい 」 


P9080579_R.jpg


それを聞いたMちゃんは 3人のいじめっ子達に 確認をしました


「 本当にそれを望んでるんですか? 本当にそれが欲しいのですか? 」 


P9080582_R.jpg



当たり前だ 」



早くしろ 」


口々に いじめっ子たちは答えました 


P9080598_R.jpg


Mちゃんは もう一度確認しました



本当に いいのですね? 」 


P9080602_R.jpg

3人のいじめっ子達の心の声は


「 いいから 早くよこせ 」


「 早く 早く 」


こんな感じでした 



P9080603_R.jpg


そしてMちゃんは その日


公園の木の近くで


いじめっ子達の似顔絵をスケッチしました 



P9080604_R.jpg


3人のいじめっ子達の似顔絵を 


3枚づつ


合計 9枚書きました 


P9080613_R.jpg


あまり上手くはありませんが 一生懸命書いていました



そして絵の下には 彼らの名前を ひらがなで書きました 



P9080616_R.jpg


絵を描いている 


P9080623_R.jpg

Mちゃん



「 似顔絵 よくよくよくよくよくよくよくよく なりますように 」


P9080627_R.jpg



この絵の子達が よくなりますように 」


そうMちゃんは 淡々と 絵を描いていました 


P9080630_R.jpg



Mちゃんは 


「 綺麗に折り紙して 木の根元に埋める 」 


P9080637_R.jpg



綺麗に折り紙して 電波塔の下にも埋める 


3箇所に埋める 」 


P9080638_R.jpg


Mちゃんは


「 お願いがかなうといいね 」って言いながら


それをやっていました 



P9080640_R.jpg


そしてしばらくした後


いじめっ子達は どんどん体が弱っていって 


雰囲気も弱弱しくなっていきました 


P9080648_R.jpg


そのうち お父さんが左遷されたり お父さんがリストラされたり


会社が倒産したり




P9080664_R.jpg


お母さんがトラブルを起こしたり それで離婚して 一家離散したり


色々なめにあったようでした 




P9080666_R.jpg


その3人のいじめっ子は 次第に憔悴しきって



周囲のガキンチョたちに いじめられるようになりました 




P9080667_R.jpg


見る影も無くなって


かわいそうになった3人のいじめっ子達を見て 


Mちゃんは こう想いました


P9080681_R.jpg


「 よかった お願いがかなったんだ



想念の渦ができてる 想念が集まりはじめてる 」 



P9080683_R.jpg


実は Mちゃんは なかよしの木さんや鉄塔におねがいしていたのです


「 この子達が 私のようになりたがっている 」と 「 想念を集めたがっている 」と


叶えてあげてください 



P9080685_R.jpg


Mちゃんのようになるということは


かわいそうな身の上になると言うこと


実はMちゃんの引力は かわいそうから来ていました 




P9080699_R.jpg

願いを叶えても どんどん周囲が燃えてしまう


ピュアで純真で優しいのに


一生懸命 みんなの為に運んでるのに


いつのまにか Mちゃんがひとりぼっちになってしまう 




P9080701_R.jpg


その


3人のいじめっ子達のお願いが叶いはじめたのは 


約2年 かかったようでした 





P9080702_R.jpg


Mちゃんは小学校


中学校 高校 たくさんの同級生がいましたが 


P9080704_R.jpg


同級生の多くには


燃えていく人も多かったです 


P9080705_R.jpg


Mちゃんに命令して


燃えていくお友達を見て


Mちゃんは いつも哀しんでいました 


P9080711_R.jpg


Mちゃんは彼らの姿を


スケッチブックにいつも書いていました 


P9080715_R.jpg



わたしは おぼえていないといけない 


そうじゃないと 消えちゃうから 」 


P9080717_R.jpg



でも私は記憶力が良くない 」


だから 夢でスケッチブックに 名前と似顔絵をいつも書いていました 


P9080720_R.jpg


Mちゃんは


夢の中では 文字を書くのは苦手だったのです 



P9080726_R.jpg


そして


Mちゃんが大学生になった頃


Mちゃんに親しくする女の子が できました 



P9080729_R.jpg


その子は Mちゃんと一緒のゼミの子でした 


「 私はモテモテになりたい 」


Mちゃんに そう言っていたのです 



P9080744_R.jpg


その子は Mちゃんがモテモテだったので



Mよりも モテルようになりたい 


男を惹きつける あの雰囲気が欲しい 」 心の中で 本気でそう想っていました  


P9080750_R.jpg


Mちゃんは 心の声を感知し


その子の心に聞きました 



P9080760_R.jpg



本当に モテモテになりたいのですか? 


本当に 惹きつける気が欲しいのですか? 」 


P9080763_R.jpg



数人からモテルだけじゃ駄目ですか? 」



でもその女の子は心でこう答えました



もっともっと 見知らぬ人まで 一目ぼれするくらいにモテモテになりたい 」


P9080769_R.jpg



本当になりたいですか? 」


Mちゃんは意思を確認しました


「 もちろん 」


そのゼミの子は そう答えました 


P9080774_R.jpg


Mちゃんはお願いを叶えることにしました


Mちゃんは 同級生で風俗嬢のアルバイトをしている子を発見して 


彼女は 風俗のお仕事をしていたので 彼女と気を入れ替えたのです 



P9080781_R.jpg


風俗嬢のアルバイトをしていた同級生は 風俗嬢をしたかったわけではありません 


学費や生活費の為に仕方なくバイトをしていただけで


むしろその仕事をやめたがっていたのです 



P9080784_R.jpg


その子にも意思の確認をして


そしてモテモテになりたい子と エネルギーをとりかえました


そうすれば 両方のお願いがかなうはずです 


P9080785_R.jpg


しばらくすると その風俗嬢をしていた同級生は


実家にゆとりがでてきはじめたのか



風俗嬢のアルバイトを 辞めるようになりました


そして辞めても 通学を続けていました 



P9080786_R.jpg


そしてモテモテになりたいと言っていたゼミの同級生は


道端で突然 見知らぬ男性にレイプされそうになりました 


何回も 何回も そういうことが続きました 



P9080791_R.jpg


彼女は恐怖で 精神的に気がおかしくなって


警察に相談にも行きました


でも警察は 証拠もない 一向に取り合ってくれません 


P9080792_R.jpg


それもそのはず


彼女には あそびめの気が付いていました


そしてその時期の警察はあそびめをいじめる系譜が多く存在していて


ストリップ劇場や あちこちの風俗店を 潰して


あそびめさんを 路頭に迷わせていたのです 


P9080793_R.jpg


警察は 表面の気で人を判断します


だからあそびめの気が付いていた彼女の訴えに


耳を貸すはずもありませんでした 


P9080798_R.jpg


それどころか 


彼女は 彼女の家族からも 知らんぷりされるようになりました


なぜなら彼女の家族も 表面の気で動く性質の人たちだったからです 


P9080800_R.jpg



誘惑しているんだから 仕方が無い 」



男を誘うようなことをしている仕方が無い 」


それが家族の心の声で 彼女の家族もあそびめの気を さげすんでいたのです 



P9080805_R.jpg


そうしてるうちに彼女は精神的に弱り


精神科に通院するようになりました 



P9080815_R.jpg


時々Mちゃんは


彼女の付き添いをしたり お見舞いをしたりして


こう想っていました 


願いがかなってきた よかった 」 


P9080822_R.jpg


Mちゃんのゼミには



精神科に通うようになった 同級生が他にもふたり



計 3人いました 


拒食症になったり ノイローゼになったりしたようでした



P9080827_R.jpg


Mちゃんの できることは 運ぶだけ 


眼力があるわけでもなく 



意を細かく汲める読解力があるわけでもありません



できることは 運ぶだけ


でもそれだから 運ぶ力が強いのです 



P9080834_R.jpg



そして はるちゃんは想いました



願いの重みに 押しつぶされてたいった人達は


芯から それを欲して 願ったものではないと



芯から願えば 器は自然に生まれ 燃えることはありません 


でも芯が求めていないものを望めば 器は作られず 受けとめることはできないのです 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム