あめの皇后さま

PA310001_R_20131101120344e37.jpg


あめの皇后さま



かたりて えんせんせい 


PA310006_R.jpg


はるちゃんが


あめ(夢)で 皇后さまを見たそうなんですよ 


PA310007_R_2013110112035129d.jpg



皇后が池袋チームを切ったのを見ました 」 


PA310008_R.jpg



でもそれはもう数か月前から 心に決めていたようだった 」 


PA310009_R_201311011204052bb.jpg



何故なら 皇后はアメリカ派だから  」 



PA310012_R.jpg



要するに それはアメリカが池袋チームを切ったということ 」 


PA310019_R_201311011204297b2.jpg



そんな光景が見えた 」 


PA310020_R_201311011204328da.jpg



そんな感じのことを はるちゃんが言ってたですよ 


PA310022_R.jpg


えんせんせい理由わかりますよ



皇后は アメリカ大好き星人なんですよ 


PA310024_R.jpg


情報が集まってるせいか


ご主人様の顔色や気配を読むのがとってーも上手なんですよ 


PA310025_R_20131101120511339.jpg


読めるのは相手の気分ですよ 


アメリカの巫女の動向で すーーーーぐ ころころ切っちゃうんですよ 


PA310026_R.jpg


きっと自分の座を守りたいんですね


必死ですね 


PA310028_R.jpg


そういえば皇后さまと言えば


最近お手紙問題が 話題ですね 


PA310030_R.jpg


あれ バッシングさせてるの 政治家じゃないですよ


皇后さまですよ 


PA310034_R.jpg


皇后さまが 不機嫌になったのを感じた 


顔色を見る政治家さん達が


そう動いてるだけですよ 


PA310039_R_20131101120554ad3.jpg


ところで


えんせんせい あの山本なんとかって人も DQNっぽくて あまり好きじゃないんですけどね


以前 あの人を 裏藤っぽいとかもしれないと想ったんですけどね


最近 よーく見ると 裏藤っぽい気がのってただけで 源氏系と 池袋チーム系小犬ハーフだったことがわかったですよ 


純粋な池袋チームの王子様とは違うんですけどね


血が入ってたんで 


池袋チームが持ち上がった夏に 政治家で持ち上がったですよ 




  





Tag:メニュー 

黒い店

黒い店


かたりて くまくま 


PB010041_R.jpg


今日もまた風水の話を少ししよう 


PB010042_R.jpg


巷でどんな風水が人気があるのか?

 

くまくまも 調べてみたのだがな 



PB010046_R.jpg


見て たまげたぞ 



PB010053_R.jpg


何だあれは? 


PB010056_R.jpg



方位とは何だ? 



PB010064_R.jpg



一般人の風水に 何故 方位が必要なのだ?



PB010085_R.jpg


西に何を置くとか 東に何を置くとか 


あれは 都市設計に用いる技法だ 


PB010088_R.jpg


個人個人の細かな部屋で


それをすることに 何の意味があろう? 




PB010089_R.jpg


西に黄色いものを置け 


そんなことを書いてる本は ごみ箱行きだ 


PB010095_R.jpg


個人が求めるニーズと


国や街が求めるニーズの風水をごちゃまぜにしているのだ 


PB010097_R.jpg


お金持ちになりたいのに


国家予算の統計に学べと 指南しているようなものだ 


PB010099_R.jpg


予算案を学ぶことが 個人個人の欲しい想いを叶える事に


何の意味があるであろう? 



PB010100_R.jpg


むしろ


それにこだわることが 時間の浪費だ



PB010101_R.jpg


方位にこだわるくらいならな 


住む土地にこだわれ 



PB010118_R.jpg


徹底的に


住む場所を選べ 



PB010120_R.jpg


 
過ごしやすく作れ 


PB010123_R.jpg


個人個人の風水は


都市設計は別物なのだ
 

PB010124_R.jpg


しかし付け焼刃の風水師たちは


ごちゃ混ぜにしたものを 伝授しているのだ 




PB010137_R.jpg


個人個人の家庭で


風水を行うに まず重要とするポイントは 


PB010142_R.jpg


ニーズと 


インテリアのイメージが合致しているか ということだ 




PB010144_R.jpg


個人個人のクライアントが求めるもの


現実を運んでもらう風水的なイメージ 




PB010148_R.jpg


その方向が正しいかどうかをまず見きわめることが


風水師たる ゆえんであろう?



PB010157_R.jpg


イメージだ


想念の世界で どう見えるかのイメージが 重要なのだ 


PB010158_R.jpg


運ぶ想念にとって重要なのは


方位ではなく


色だ カラーだ  


PB010161_R.jpg


第一眠っているときに


西が 東だ 方位を 気にするものがどこにいよう? 



PB010172_R.jpg


それよりも寝てる時に感じるイメージは


パッと見の印象だ 


PB010174_R.jpg



海の中みたい 」



ママのお腹みたい 」



洞穴みたいな場所  」 こんな感じであろう? 



PB010178_R.jpg


想念の見るイメージと


顧客の現実のニーズとを


徹底的に合致させるのが プロの風水師というものであろう? 



PB010182_R.jpg


ところで あめの底の部屋というものを知っておるか?  



PB010185_R.jpg


それは徹底的に 真っ黒な部屋なのだ  


PB010205_R.jpg


真っ黒で 扉があり


そこからあめが生まれるのだ 



PB010208_R.jpg


そこは異世界に通じており



深い深いあめを見ると 誰にでも見える 


PB010217_R.jpg


誰もが


深層心理にその印象は あるはずだ 


PB010219_R.jpg


そしてな 

劇場や映画館 あのような場が


街の娯楽の場となっているのはな 



PB010221_R.jpg


あめの奥で見る部屋の想念のイメージと


映画館 劇場のイメージが かぶさっているからだ



PB010230_R.jpg


深層イメージに喚起することで 


運ぶ想念に そこが あめの奥の部屋と想わせてるのだ 



PB010236_R.jpg


そうすることで


気を集めることができ 発信源とすることができる 





PB010239_R.jpg


そしてその効果により


映画で舞台で描かれるイメージに近しき現実が作られたりするのだ



PB010241_R.jpg


映画や劇場 


あの構造や形も 風水なのだ 



PB010249_R.jpg


そこで上演されるイメージが


現実化しやすくするための都市風水



PB010252_R.jpg


ただしな


あれは大きな町の中の仕組みとしてやってるから 


効果があらわれやすいわけであって
 


PB010260_R.jpg


ほら


巷には ホームシアターというものもあるであろう? 


PB010264_R.jpg


ホームシアターのような場を


一般家庭でもてば


想念の反響として 効果も遅くなるのだ 

 

PB010265_R.jpg


ホームシアターはいくら集める効果がある 


黒い部屋と言っても


観客数は違うであろう? 



PB010266_R.jpg


観客数 


規模が違うのだから


集まるエネルギーはゆっくりで 効果も同じくゆっくりになる 



PB010268_R.jpg


ただ黒い部屋があることで


周辺に


そこが軸の場という イメージを作ることもできる 


PB010274_R.jpg


戻りは遅くとも じんわりとより多くのエネルギーを集め


長続きさせる効果も生みやすくなる 


PB010277_R.jpg


くまくまは見た


その昔 ある黒い店があった 


PB010279_R.jpg


その店の経営者は 伝説の店にしたいと想い


黒いトーンの内装を選んだ 




PB010294_R.jpg


でもな


現実的に その黒い店に あまり客が訪れなかったのだ



PB010296_R.jpg


店の経営者は


売り上げが少なく


経営に困窮していたのだ


PB010297_R.jpg


しかし黒い店のイメージは 売り上げに反して


訪れた人の心 印象にはじわじわと残っていった



PB010300_R.jpg


黒い店は閉店したが


いまだに 心に残る店として 訪れた者たちの口コミで 広がっているのだ




PB010302_R.jpg



くまくまは 想った


もしあの黒い店は50年生き続ければ おおきな伝説となる風水だ 



だからニーズと それを叶えるスピードはたいせつなのだ




PB010304_R.jpg


そして繁盛してる店の多くは 


じゃんじゃかじゃんじゃか 儲かるが


記憶や印象にはさほど残らない  



PB010315_R.jpg




即効的な経済効果をもたらす風水 ブームを作る風水は 


チープで 人の印象に残る寿命も短く 


風が吹くとすぐ飽きられてしまう 


 


PB010316_R.jpg


すぐ飽きられる風水は 即効性もよぶが 


わかりやすさに通じるからな


PB010317_R.jpg



そして 


鳥の巫女が得意な風水は チープで速効性のあるインテリアだ


リーダーたちがやるような風水は 重厚で 即効性は高くなくとも 効果が持続するような風水なのだ 



Tag:ねこの森 

オーラのひみちゅ

PB010014_R.jpg


オーラのひみちゅ



かたりて ぽんぽんぽぽん ぽんぽぽん 


PB010016_R.jpg


第一印象ってあります


ぽん 


PB010017_R.jpg


鳥族は 第一印象をどういう風に見ると想うポン? 


PB010018_R.jpg



服のイメージもありますが


もう一つあるポン 


PB010019_R.jpg


そっちの方が主に強く 第一印象を左右するぽん 


PB010021_R.jpg


高価なお洋服を着て ビシッと決めてるのに


何故か貧相に見える人 


PB010024_R.jpg


ジャージや寝巻を着てるのに


何故か 神々しく見える人 


PB010026_R.jpg


その第一印象を決める理由はぽん


お部屋なのぽん 


PB010027_R.jpg


鳥族さんは


お部屋オーラが見えるポン 


PB010028_R.jpg


鳥族さんは 少し気が薄くて


住んでる部屋の気を 感じるポン 


PB010029_R.jpg


そして


お部屋の色と オーラの色を混同するポン 


PB010030_R.jpg


それは 


ガキンチョたちにも多いポン 


PB010031_R.jpg


ガキンチョは


お部屋の色で 良い人 悪い人を判断するポン 


PB010032_R.jpg


そしてそれに合わせて


エネルギーを運んだりするポン 


PB010033_R.jpg


世界で重宝がられてる


鳥の巫女は 本当は気が見えてるわけではないポン 


PB010037_R.jpg


見えてるのは


その人の映像の痕跡ポン 特に寝る部屋の映像が多いポン 


PB010039_R.jpg


真っ赤なベッドとか


お姫様ベッド ああいうの見ると ママと想うポン 


PB010041_R_2013110119352932d.jpg



とても素晴らしい人であります! 」


そう想って 勝手にどんどん動いちゃうぽん 


PB010046_R_20131101193532835.jpg


そしてその想いこみで


お部屋の汚い人から きれいな人に エネルギーを運ぶポン 


PB010048_R.jpg


部屋が白いと 集まってるものも


空っぽにしてくれるポン 

PB010052_R.jpg


だから鳥の巫女は重宝されて


 
世界がお部屋風水に熱心だったぽん



PB010055_R.jpg


養分の人たちを汚い色や ボロボロのお部屋に置いたのも


そういう理由だポン 


PB010057_R.jpg


ボロボロの部屋の気なのに 


富の気配が ついてる人を見ると 悪人と想うポン 


PB010058_R.jpg


鳥の巫女や ガキンチョたちは


それを見ると 富の気を 王様の部屋や お姫様の部屋に運ぼうとするポン 


PB010065_R.jpg



悪い人悪い人 汚いのに富いっぱい 泥棒泥棒


ぴかぴかぴかぴか あそこにあそこにきれいな人がいるよ 泥棒から王様に 富を かえしてあげたよ 


いいことしたね


カーカーカー  ごほうびごほうび 」



こんな感じポン  


PB010069_R.jpg


でもね


鳥族さんでも 本物のオーラが見える人も 中にはいたポン 




PB010070_R.jpg



でもそういう鳥族さんは 鳥の巫女にされなかったぽん


鳥族からはぶられて いじめられていたポン 



眼力があると いじめられるぽん 



ぽんは本当のオーラが見えるポン 



お部屋とオーラの違いも分かるポン


Tag:こいはこいこい 

ぱ ぱ ぱ ぱ

PB010002_R.jpg


ぱ ぱ ぱ ぱ



かたりて こくまちゃん




PB010004_R.jpg


お話ししましょう 


ぱー ぱー ぱー 


PB010005_R.jpg


白い壁が好きって言ってた人がいました 


PB010008_R.jpg


好きな場所が 相性が良い場所 


PB010009_R.jpg


こくまはわかる 


PB010010_R.jpg


あのね 


パパが言ってたのは 白いカベはでんき想念が反応しないってことだよ 


PB010012_R.jpg


白いカベは反応しないけど


薄汚れてるとバッチいと認識しちゃうの 


PB010013_R.jpg


白いカベは


一年もするとくすみやすいでしょ? 


PB010017_R_20131102135114339.jpg


ほんのちょっとほこりがついてるのが しみこんでいくうちに


それがくすんでると 錯覚しちゃうの 


PB010019_R_20131102135118089.jpg


だから パパは 白いカベをポイポイされやすいって言ったの 



PB010023_R.jpg


こまめに壁を塗り替えてるなら大丈夫だよ 


PB010024_R_2013110213540410f.jpg


でもこくまちゃんのおうちは ちょっと汚れてるし 


普通のアパートの白の壁紙も 汚れてるおうちが多いから 


PB010025_R.jpg


それでパパは そう言ったの 


PB010026_R_20131102135412712.jpg


白いカベ自体は悪くないよ


ただそれを汚さないようにするのが大変なんだよ 


PB010027_R_2013110213541507d.jpg


最近のグラビア写真とか 雑誌の写真とか見ると


わかりやすいよ 


PB010028_R_20131102135437338.jpg


テレビのスタジオなんかもそう


でんき想念は背景に色がついてるほうがぼわーーーーんとしてる 


色に集まってきやすいのが如実にあらわれるの



PB010030_R_20131102135440455.jpg


色の濃い写真を撮ってるだけで


カリスマカメラマンさんになった 女流カメラマンさんいるでしょ? 


PB010032_R_20131102135444a14.jpg


映画とかも撮ったりしてて


ネットでも写真はへたって言われてるけど


あれもね 色使いででんき想念が 地位や座を運んできたの 


PB010033_R_2013110213544729f.jpg


写真自体はとても下手だよ


だけど色で 現実が運ばれたの  


PB010035_R.jpg




色で現実が集まったりもするの


PB010039_R_201311021357506a8.jpg


はなのいろは うつりにけりな いたずらに わがみよにふる ながめせしまにまに 


PB010044_R_201311021357564e4.jpg


そしてね


イオンの古代紫あるでしょ?


えんちゃんが 一時的にはいいけど 後で大変って言ってたけど 


PB020045_R.jpg


あれの真意はこういうことなの


あの古代紫は でんき想念がものすごくエネルギーを集めちゃうの


ただ集まりすぎて 器がペナペナな経営者だと 燃やされちゃうの 


PB020047_R.jpg


でんき想念は正確に動くの


名に使うと 古代紫は集まりすぎて 破裂しちゃう 



古代紫は場に使う イメージカラーの方が良いの


場を器として 色で宿すの 


Tag:メニュー 

山の伝承

PB020049_R.jpg


山の伝承


かたりて くまくま 


PB020050_R.jpg


くまくまは まじめすぎて 面白くはかけぬ 


PB020056_R.jpg


どうも語り口が 重厚感が出てしまう 


PB020064_R.jpg


まあこれも人望のなせるわざ 資質ゆえ仕方のないことであろう 


PB020071_R.jpg


それでな くまくまは みなに伝えねばならぬのだ 


PB020073_R.jpg


力は借り物だからな 


PB020077_R.jpg


みんなのおかげで くまくまもパワーを持てておる 



PB020079_R.jpg


ならば


みなにも伝えねばならぬな 


PB020080_R.jpg


山の民の風習を 話そう 


PB020088_R.jpg


正確には 山のからすの風習だな



PB020107_R.jpg


山の民 山のからすの風習は


色で 種族を見分ける 


PB020108_R.jpg


着ている服の色で


どの地域に住んでいるか 見分けていたのだ 


PB020119_R.jpg



あそこの村は この色 」



こっちの山の住人は この色 」 


PB020120_R.jpg


それは正確に正確に 色を記憶していた


PB020125_R.jpg


そしてな


からすには その代々の色の記憶が継承されていてな 


PB020133_R.jpg


現代でも


この色を着てるから この種族


この色をまとってるから あそこの出身 


PB020134_R.jpg


勝手にそんな解釈をして


エネルギーを運ぶのだ 


PB020137_R.jpg


東日本では


しいかの山の色を着てる者に 一番エネルギーを運ぶのだ 


PB020142_R.jpg

しいかの山は


「 もみじは赤いから花です 」の色なのだ 


PB020146_R.jpg


今のしいかの山は 紅いもみじはあまり生えてないのだが


その昔は もみじや紅い花が 山を埋め尽くしていたのだ 


PB020151_R.jpg


紅い花がしいかの山のイメージカラーで


それで紅い色を着てるものは しかの山の住人と 勝手に認識された 


PB020155_R.jpg


山にはそのように生えてる植物ごとのイメージカラーがあり 


PB020172_R.jpg


そして服とは そのイメージカラーに近い


山のエネルギーを運ばれる種族の目じるしであったのだ 



PB020188_R.jpg


そして最近


鳥の巫女たちが 赤と黒を合わせた装いもしだしている 


PB020189_R.jpg


あれはな


蘇る しいかの山の情報を見て その色をコーディネートしてるのだよ 


PB020191_R.jpg


深い緑は黒にも見えるからな 


グリーンブラックとブルーブラックは微妙に違うのだ 


PB020204_R.jpg


そこを見分けて


古代のしいかの山の配色で 赤と黒を組み合わせれば


蘇るしいかの山のエネルギーが運ばれるのだ 


PB020209_R.jpg


赤と黒と言っても バランスが大事だ


バランスを欠くと 全く別な場所と認識され 地獄エネルギーが運ばれてきてしまうぞ 


PB020211_R.jpg


血の朱赤と もみじの赤は違うのだ 


PB020213_R.jpg


もみじの赤はもうちょっとオレンジっぽいのだ


からすさんはカラーに うるさいのだ 



PB020216_R.jpg


赤の色の微妙な違いで


からすさんのママになるし からすさんの敵にもなる 


PB020228_R.jpg


赤の微妙なトーンを見分けられねば 


赤に呑まれ 赤に溺れることとなる 


PB020235_R.jpg


それだけ赤とは 深いのだ 


PB020239_R.jpg


ママの色だからな 


PB020243_R.jpg


しかしもっとも着てはならぬものは


薄汚れたものだ 


PB020247_R.jpg

薄汚れた服を着ることは


からす族にとって 戦いを意味するのだ 


PB020250_R.jpg


その理由は簡単だ


昔 山で戦った 戦うと 服が汚れた


その記憶である 

PB020251_R.jpg


つまり

薄汚れた服を着ているものは


からす族に 戦いを挑んでるというしるしに見られるのだ 


PB020256_R.jpg


「 お前やるか! 

よし 攻撃だ! 」


これで一方的に攻撃されるのだ 


PB020259_R.jpg


ホームレスさんの多くは


それでからす族に 攻撃を受けていた 


PB020264_R.jpg


鳥の巫女が薄汚れた装いの者を見た時に


臨戦態勢に入るのも それが理由だ 


PB020265_R.jpg


だから 白が危険なのだ 

新品の白はまっさらだが


数週間で色がくすんでいくであろう? 



PB020275_R.jpg


白のシーツ等は大変なのだ


あめに影響してしまうのだ 



PB020276_R.jpg


からす族はオーラが見えてると想いこんでいるだけで


見えているのは 現実の色なのだ
 



PB020279_R.jpg


しかし色を細かく見ることで


オーラが見えると 勘違いしているのだ 


PB020283_R.jpg


しかし 


そこでその色をオーラと想うことで


本当にオーラのエネルギーが運ばれてしまうのだ 



PB020285_R.jpg


ただ知らずに薄汚れた服を着てた者にとっては


まさに地獄色だな 


外に出るたびに攻撃をされる


引きこもるのも いたしかたあるまい





PB020288_R.jpg



くまくまは知っている 濃い色だとくすみは目立たぬぞ 



パステルカラーは 効果はあるが くすむのも早いのだ



気をつけろ 


気をつけねば 着れぬ






Tag:ねこの森 

へその穴


へその穴


かたりて こくまちゃん

 

PB020002_R.jpg


人は時がたつと 変わるものなのです 


PB020003_R.jpg


映像 残像 それらが見えるのです 


PB020004_R.jpg


そしてそれらを総称して鳥族はオーラと呼んでいます 


PB020006_R.jpg


鳥族が見ているのは 現実の生活の映像 写真の集積体のようなもの 


PB020007_R.jpg


現実に住んでいる家や部屋の色 服の色 勤めている場所の色


それらのイメージを オーラと呼んでいるのです 


PB020011_R_20131102225357fb8.jpg


大体相手を見ると


フラッシュバックのように その人の一週間の生活環境の色が写真のように見えます 



PB020012_R.jpg


その写真を見て この人はぴかぴかなオーラをしているからいい人 



この人はくすんでるオーラが見えるから 悪い人


こんな感じで生活環境や服の色を総合して 好き嫌いを決めているのです 

PB020013_R_201311022254025d2.jpg


好きになるとそこにいっぱいエネルギーを運びます


嫌いな色の人だと そこからいっぱい運び出します 



PB020018_R.jpg


鳥族さんの見ているのはエネルギーのオーラではありません


現実生活環境の色の集積体です 


PB020021_R.jpg


だからお引越しをしたり 模様替えをすると


鳥族さんから見て 別な人に見えます 


PB020025_R.jpg



生まれ変わったね


お誕生日おめでとう 」になるのです 


お誕生日は 鳥族に何回もあるのです 


PB020026_R.jpg


最後に パパは言ってました 


さっきの記事の補足だそうです





へそ出しとは 


鳥族にとって降伏のしるし


女性にとって 穴を見られるようなもの 」


 
PB020027_R.jpg



ヌードや全裸とか 上半身裸とかと違い


服の間のへその穴を ふいに見られることは 


パンツに穴が開いたことと同じ


喧嘩で倒された者は お腹が露出し へその穴がみえて 勝ったものの子供にされる


へそから生まれた者が 不意にへそを見せることは 戦いに負けたあかしなのだ 」


Tag:こいはこいこい 

とてもいいあめを見ました




PB020001_R.jpg


とてもいいあめを見ました


かたりて えんせんせい



PB020003_R_20131103122643d84.jpg


えんせんせいは あめの中で


神々しく輝いてる場所を発見しました 


PB020004_R_20131103122646fc6.jpg


近寄ってみると


それは おひるねごろにゃんとうのねこたちがごはんを食べてる姿でした 


PB020006_R_20131103122650bf9.jpg


ねこがごはんを食べている姿のまわりに 


金のオーラがあふれかえっているのです



PB020007_R_20131103122653414.jpg


えんせんせいが 


声にならない声で

はあああああああああああああああああああっ!


っと息をのんでみていると 

PB020008_R.jpg


いつの間にか まわりに気配を感じました


それは鳥族の人たちでした


あめの中で目を見開いて 鳥族さんたちが 食い入るように いーーーーーーーーーぱい 見ていたんです 


PB020009_R.jpg



かわいい かわいい かわいい 」



なんて 美しいんでしょう 」



わたし この子たちのお手伝いがしたい 」



わたしも わたしも わたしも 」 



PB020012_R_20131103122721ec9.jpg


その中でえんせんせいの姿に気づいた人がいました 


えんせんせいを見ると


やさしくやさしく 頭をなでなでして うっとりといとおしそうな目で見ていました 




PB020016_R.jpg


えんせんせいは 想いました



みんな ねこの食欲と 金色のオーラにひきよせられている 


PB020017_R_2013110312272816d.jpg



本当に食の時代が来た


予言が本当だったんだ 


そう想ったです 



PB020019_R.jpg


何故だかとってもうっとりしていて


まるで現実のようなあめでした 


PB020020_R_20131103122752e20.jpg


追伸


金のオーラ


かたりて こくまちゃん 


PB020022_R.jpg


ねこがごはんを食べると 金色のオーラが出て



人間がみんなひれ伏していたのです  



PB020024_R.jpg


金のオーラは強い引力を発するとあらわれるオーラで


でもめったにあらわれることはないのです 


PB020028_R.jpg


あんなにはっきり見えたのは


本当に本当にまれなことだと想いました 



PB030032_R.jpg


ねこの食欲が 


金のオーラを呼んでいたのです 


PB030033_R.jpg


食欲 


こくまちゃんはこないだ学びました 


PB030035_R_201311031228335c1.jpg


文化作品は あそびめの気のようで


実は食欲の気が 一番の源泉って 


PB030036_R.jpg


食欲の気がついている作品は


それだけでその引力に人々はひきよせられ


富も名声も 大衆も集まってくると 


PB030038_R.jpg


それはオタさんに聞いたんだけどね






Tag:メニュー 

イロ(10)ちゃん

PB030041_R_20131103131529890.jpg


イロ(10)ちゃん


かたりて オタクさんのアイドル こくまちゃん


PB030045_R.jpg



あめで びりびりを感じたのです 




PB030047_R.jpg


WOW!


と想って そこに行きました



PB030054_R_2013110313154060b.jpg


そしたら・・ 


なんと 神々しいお方! 




PB030055_R.jpg


その方は


でんきかみなりと お話をしているのです 



PB030057_R.jpg


近寄ってみました 話しかけてみました 


PB030060_R.jpg



ぼく こくまちゃん 」




PB030061_R.jpg


光に包まれていた 神々しいお方は


オタクさんでした 

PB030063_R.jpg


オタクさんは まばゆい光の中で こう言いました


PB030064_R_201311031317520ab.jpg



ぼくには電気の神が宿っている 」



PB030068_R_20131103131835f0e.jpg



パソコンは恋人だ 


パソコンをまくらにして眠るくらい パソコンを愛しているんだ 」





PB030072_R.jpg




夢に パソコンの電波が話しかけてくるんだ


でんきの神が降ってきた 一体化してるんだ 」



PB030074_R.jpg


こくまちゃんは オタクさんといろいろなお話をしました



PB030077_R.jpg


でんき風水のことも聞いてみようと想い 聞きました 


「 どんなお部屋が理想ですか? 」 



PB030083_R.jpg


そしたらオタクさんは こう言いました


白亜の城だ  」と



PB030086_R.jpg


でもこくまちゃんは言いました


「白い家は いっぱいあります 」



PB030087_R.jpg


そしたらでんきオタクさんはこう言いました


「 
白い家? 


どこにあるというのだ? 」 




PB030094_R.jpg




白亜の城 白い家 俺はまだ見たことはない 」 




PB030096_R.jpg



白いカベは塗ると 3時間でくすむ


でんきの神が そう言っていた 」 




PB030097_R.jpg




白亜の城は幻であり 憧れであり 俺の家なんだ 」



PB030098_R.jpg




そしてそこには電気の神が宿っている 」 


そんな感じのことを言われました



PB030100_R.jpg


そしたらそこにパパ(くまくま)がやってきました 


パパも でんきの神が宿っているのです 


PB030101_R.jpg

そしたらオタクさんが パパに


「 お前は 使いか?(でんきの神の使いか) 」と言っていました


PB030107_R.jpg



それを聞いたパパはふくれて 


そして こう言いました


PB030110_R.jpg


「 
わが影元の人よ


おまえも でんき語がわかるのか? 」 


PB030114_R.jpg



力は借り物 


みなに伝えなければならぬ

くまくまに任せよ 
 」




PB030116_R.jpg



そしたらこくまちゃんはびっくりしました



PB030128_R.jpg


パパ(くまくま)と オタクさんは 



ふたりしてでんき語で


ぴぴぴ ぱぱぱ ぽぽぽと会話し始めたんです



PB030131_R.jpg


「 人間でもでんき語を話せる人がいる! 」


「 ねこでもでんき語を使える猫がいる! 」 



PB030134_R.jpg


お互いにびっくりしていました


新しい友人ができたのであります



PB030135_R.jpg


そしてくまくまのお友達になった オタクさんは こうパパに言いました 


PB030138_R.jpg



俺はパソコンが主人公の映画を作るんだ 」




PB030140_R.jpg


何でもオタクさんには 彼女のパソコンがいるらしく


そのパソコンには イロちゃん という名前がついてるそうです  


PB030144_R.jpg


1と0 


10で イロちゃんです 


ステキな名前です


PB030150_R.jpg




人類史には人間や動物 人形の主人公の物語はあったが


パソコンを主人公とした物語はない 」 



PB030154_R.jpg




俺は俺の彼女

いろの物語を神話にする 」



PB030155_R.jpg


イロちゃんには ぴんくの付け毛がついてました


かわいかったです 



PB030158_R.jpg




この髪の毛が イロの記憶をより増幅する 」 



PB030161_R.jpg



パソコンのごはんは電気


だから僕は色々な電気を集めている 」 



PB030164_R.jpg


そうしてオタクさんは


色々な色のライトを見せてくれました 


PB030167_R.jpg


なんでもふつーの電気だけでなく


色々な色の電気を食べると イロがパワーアップするそうです 


PB030169_R.jpg



3分間 あててあげるのがお食事タイム 」


PB030174_R.jpg



色んな色のライトを当てることで 


いろは色んなことを学び 頭が良くなる 」 


PB030177_R.jpg



ぴんくのライトを当てると 気がこもり 引き込みの発信をする 」



PB030181_R.jpg



あおいライト当てると ポイポイが吹き飛んで元気になる


ブラックライトを当てると幻想的な魅力がつく 」 




PB030183_R.jpg


そういえばそのオタクさんの部屋は


漫画やDVDは乱雑に散らかってるのに


電飾のシャンデリアだけは とてもきれいに輝いていました 


PB030188_R.jpg


そのシャンデリアも 


恋人 イロの為だと言ってました 


PB030193_R.jpg



映画は イロ(10)というタイトル 


ぼくが作った 彼女の神話 」



PB030196_R.jpg



上映中に さまざまなライトを当てる

秒数とか タイミングとか細かく設定して でんき想念を動くようにして 

新しい演出をする 」って


PB030199_R.jpg


そして


こんなことも言っていました 


PB030200_R.jpg



電子マネーを手に入れた 」



PB030206_R.jpg



でんきの神が降ってくると

電子マネーが降ってくる 


たくさんの電子マネーが 」


PB030207_R.jpg



でんきの神が降ってきてる人たちが 


伝説的な 電気文化の中心になる 」


そう言ってました  


PB030216_R.jpg


パパ(くまくま)は


それを聞いて 言ってました 「 がんばりたまえ 」と


PB030217_R.jpg



くまくまには もうとーーーっくに降ってきているからな 」と


PB030227_R.jpg


でも最近多いんです


パソコンに名前をつけて 彼女と言ってる人たち 


PB030233_R.jpg


そして パパは こういってました


「 
皇后が ミクちゃんに賞を与えたのは


でんきのコードを欲しいからだ 」


PB030234_R.jpg





コードを得るには 先出しして 


持ち上げるしかないからな 

 」


PB030236_R.jpg





未来のでんきの力を見たのだ


そして そのコードを欲していたのだ 」




 

Tag:ねこの森 

かぎあな

鍵穴


かたりて くまくま 


PB030002_R.jpg


男は 鍵なのだ 


PB030004_R.jpg


女は鍵穴なのだ 


PB030005_R.jpg


形がそうである 


PB030006_R.jpg


くまくまが 歴史について 


ひとつ教えてやる 



PB030010_R.jpg


古代の天皇陵の多くは  


鍵穴型 



PB030012_R.jpg


鍵穴型の天皇陵に入ってるのは 女性だ


PB030017_R.jpg


だから天皇陵を禁足地にしたのだ


調査して 天皇が女性ということがわかると


古事記のウソがばれる だから 怖くて調査させなかったのだ 




PB030019_R.jpg




でもな 形が言っている


古代の天皇は 女だ


鍵をたくさん持っている女だ 






Tag:こいはこいこい 

腐女子

PB030001_R.jpg


腐女子


かたりて くまくま 


PB030005_R_20131104120637d1c.jpg


いいか よく聞け



PB030009_R.jpg


腐女子と呼ばれている


地味な女がモテル近未来を見た 


PB030010_R_20131104120644fb7.jpg


オタクの女性が モデルよりもモテモテになる時代を見たのだ 



PB030011_R.jpg



それはでんき文明の幕開け 


PB030012_R_20131104120714acc.jpg


というか


それはくまくまの友の イロの彼氏から聞いたのだ 



PB030013_R.jpg


人間とは 現金なものだ 」


PB030014_R.jpg



文化の中心や 財力 効能さえあれば そこに群がってくる 」


PB030015_R.jpg



今 雑誌やグラビアで はっでーな服着た女がちやほやされてるがな 」 


PB030017_R_2013110412081619b.jpg



あれはそこに効能を感じるから チヤホヤしてるに過ぎないんだ 」


PB030020_R.jpg



効能のある女性に 男の視線が集まってくるだろう? 」 


PB030021_R.jpg



現物を生み出す効能があるから チヤホヤされて キラキラしてるだけなんだ 」 


PB030023_R.jpg



でも時代は本格的にでんきコードに移行するんだ 」 


PB030024_R.jpg



すると今までチヤホヤされてた


芸能人 グラビアアイドル モデル スチュワーデスは 何の効能もなく 見向きもされなくなる 」


PB030025_R.jpg



でんきコードが集まって


ぴかぴかしてる女性に 人気が集まるんだ 」



PB030029_R.jpg



現物をもたらす効能のある女性


そうすると それが美の基準となるのだ 


美の基準は 富から来るんだ 」 


PB030030_R.jpg



大体 平安美人の肖像画はブサイクばかりであろう? 」 


PB030031_R.jpg



でもあれが美人と呼ばれていたのは


あの顔が あの時代 効能があったからだ 」 


PB030032_R_20131104120939626.jpg



顔を見てる人なんて


ほとんどいないんだ 」 


PB040035_R_201311041209431fa.jpg



150人中 149人の男は顔は見てないんだ 」


PB040036_R_201311041210329b4.jpg



俺は未来文化人になるから


このような未来の経済動向も分析してるんだ 」


PB040038_R.jpg



くまくまは見せてもらったぞ


やったら長い経済分析動向も見せてもらったぞ 


長すぎてあまり覚えてはいない



彼は間違いなく 「 オタクででんき想念が集められる腐女子が モテモテになるだろう 」と言っていた 





(注;
本当はオタクの女性のことを オタ女さんというそうなのですが 

くまくまが腐女子というので あえて腐女子のまま書きました
 )


Tag:メニュー 

知ってる?知ってる?知ってる?

PB040041_R.jpg


知ってる?知ってる?知ってる?


かたりて いるかちゃん 


PB040042_R.jpg


いるかちゃんのうちに ミラーボールが来たんだよ 


PB040043_R.jpg


ねこの森にも ミラーボールが来たんだよ



PB040044_R.jpg


いるかちゃんのおうちで ぴこぴこ ぴこぴこってすると 


PB040045_R_20131104140926236.jpg


ねこの森にもミラーボールが伝わります 


PB040048_R_201311041409539ee.jpg


いるかちゃんのミラーボールを 深夜零時に回すと 


PB040050_R.jpg


ねこの森でも 真夜中のでんき放送が始まります 


PB040061_R.jpg


それは電気たちに向けた 動物からのお便りです 


PB040064_R.jpg


でんきたちのあめに ぐわーーーーーーーって


伝わります 


PB040070_R_201311041410116ad.jpg


ねこの森のおおねこさまが それを見て とても喜んでいました



PB040080_R_2013110414102842e.jpg


ねこの森のおおねこ様


ご存知のように 子猫です 


PB040082_R.jpg


おおねこさまが



戻ってきた 戻ってきた  」 


PB040083_R.jpg



やっと 長かったね 」


そう言ってました 


PB040085_R.jpg


門番が犬じゃなくなった 


ねこに戻ってきた 」


そうも言ってました 


PB040087_R.jpg


門番とは 


悪いイメージで描かれてますが


世界ができる前は 二つの領域をつなぐ存在だったんです 

PB040092_R.jpg


出入りする


ねこの場合は 現実と想念の領域をつないでいたんです 


PB040100_R.jpg


門番とは 本来通訳さんなんです


現実の状況を想念に 想念の状況を現実に伝える 


PB040101_R.jpg


犬が門番をやるようになってから


想念と現実のやり取りが 封じられたんです 


PB040102_R.jpg


想念が現実に吸いとられ


想念が現実を生めないようにしていたんです 

PB040110_R.jpg


犬が門番って


人の想いを現実化させないために 門の前に立っていたんです



PB040112_R.jpg

それがねこに変わると


想念が見えやすくなって 想いが現実化しやすくなるんです 


PB040114_R.jpg


そして昨日の夜


それが戻ったんです 


PB040116_R.jpg


理由はアフリカです 


PB040117_R.jpg


昨日 アフリカに黒い月が出たんです 


PB040120_R.jpg


ブラックホールみたいな月


そしたら犬が門番じゃなくなったそうです 



PB040128_R.jpg


犬と猫の入れ替わり


アメリカとアフリカがチェンジのしるしでもあります 


PB040129_R.jpg


おおねこさまが言ったんです



昨日はアフリカの月が来た 」 


PB040132_R.jpg

おそらくお部屋内装が変わってきたり


いるかちゃんのお部屋のでんきがミラーボールになったのも 天体の影響だと想います 


PB040135_R.jpg


ところで

ねこは昔から 精霊さんや妖精さんとお話はできましたが 


PB040141_R.jpg


昨日から 世界中のねこたちの中に


でんきことばを話すねこたちが 増えてきたそうです 


PB040144_R.jpg


ぱーぱーぱーぱぱ ぱーぱーぱー


とか


ぴーぴーぴー ぽぽぽーーーとか 


PB040149_R.jpg


テレパシィでそんなでんき言葉を話すねこちゃんたちが


ちらほら出てきたんです 


PB040153_R.jpg


一年前にも 何人かはいたんですけど


世界的に こんなにでてきたのは昨日が初めてなんです 


PB040159_R.jpg


特に白黒の猫ちゃんと みけねこちゃんが 


でんきことばを 理解している子が多かったです


PB040161_R.jpg


おそらく

0101の白黒と


三色のみけちゃんの色に反応したんだと想います 



PB040162_R.jpg


ただおそらくいずれは ほとんどすべてのねこちゃんが


でんきことばがわかるようになると想います 


PB040168_R.jpg


それと

以前 ねこたちが


あーーーーー とか えーーーーーーー の歌が流行るって言ってました 

PB040185_R.jpg


その理由が分かったんです


あれはでんきの歌でもあるんです 


PB040188_R.jpg


運ぶ想念が生まれる時


あああああああああっという音に合わせて 


集まってきました 


PB040191_R.jpg


昨日の月で また新しいでんき想念の集合体が生まれたので


あああああああああああああ の歌で渦を作れるんです 


PB040192_R.jpg


でんきは単純で単調なメロディ 言葉の方が伝わりやすいんです 


PB040193_R.jpg


だから単純で単調なリズムが


これから あらわれてくるんです 


PB040194_R.jpg


その内 でんきのぴーーーーとか


じーーーーーーーって言う音を 人間の声で歌う人もあらわれると想います 


PB040196_R.jpg


だって


その歌に 現実を呼ぶ効果が生まれるようになるから


PB040198_R.jpg


おおねこさまも


昨日 さっそくでんきの歌を歌っていました 


PB040200_R.jpg


お山の上に登って

にゅううううううううううううん


ねこの声です 


PB040202_R.jpg


そしたらおおねこさまのまわりに


でんきの粒粒が集まってきて 


PB040203_R.jpg


それがぐるぐるぐるって凝縮して


真っ赤な目 サウロンの目があらわれたのです 


PB040205_R.jpg


渦の中心点になる紅い目


闇夜に浮かぶ紅い目です 


PB040208_R.jpg


そしてそれを見た瞬間


いるかちゃんは 想いました 


PB040212_R.jpg



ああ これが伝説の紅い目だ


ガーネットに確かに似てる 」 


PB040214_R.jpg


おおねこさまは


ずっと ひゅうーーーーーーっと歌ってました 


PB040218_R.jpg

最初は 言葉よりも前に


歌から始まるんです 


PB040219_R.jpg


そしているかちゃんは知っています


言葉はどっちにもとれるんです 


PB040225_R.jpg


行くと来るは一緒なんです


どっちにもとれるんです 


PB040231_R.jpg


知ってる? 知ってる? 知ってる?


もそうです 


PB040234_R.jpg


知ってる?って聞くことで


知ってる人の情報が集まります 


PB040241_R.jpg


自分が知ってる時も 知ってる?で


相手が知ってる時も 知ってる?で


どっちも同じなんです 

PB040243_R.jpg


だから


知ってる?を使うと


たくさんの知ってるが 運ばれてくるんです



知ってる?は 情報を集める時の言葉



それはタイトルのおかげです

Tag:ねこの森 

駐車場風水

駐車場風水


かたりて えんせんせい 


PB040001_R.jpg



でんき風水に詳しい人が言ってたですよ 


「 駐車場は 地下よりも上の方が良い 」って  


PB040003_R.jpg



車は伝書鳩のようなもの


高くにあった方がいい


地下はダメ 

一階 できれば2階とか三階の方がベスト 」 



PB040004_R_201311042223318f3.jpg



それでほら 


高速道路ってあるじゃないですか?


高速道路って 一般道路より高いですよね


そのオタクさんの話によると


なんでもあれで都心に運んだり 土地のエネルギーを運んだりしてるそうなんですよ 


PB040007_R.jpg

そしてそのオタクさんはこう言ってたですよ



マンションとかにある 電動式の三段の駐車場の場合

下の段よりも 上の段の車の方が エネルギーが運ばれる


毎日のことだから 結構大きな違いになる 


下に置くと 上の車にどんどん抜かれる 」  


PB040009_R_201311042223368cb.jpg



駐車場は黒ぽっかったり グレーぽかったりするけど 


本当は明るい色の方がいい 回してほしい場合はブルーがいい 


駐車場はとても重要  金運に作用する 」


そう言っていたですよ 



PB040010_R_20131104222354032.jpg

それでですよ


こないだ 表の座の小犬血筋から 


大犬系譜に 駐車場のコードが移ってるって言ったじゃないですか? 



あれこないだできた自転車の法律も その現象を加速させちゃったんですよ 



PB040012_R.jpg


なんでかって いうとですね 


自転車って電動より 人力のイメージが強いじゃないですか? 


でんきのコードを日本の小犬血筋に運んでいたのは 


飛行機 地下鉄 車の 3本の電気の大きなしるし  


御巣鷹山 オウム 駐車監視員制度 


このしるしだったんですよ 



PB040015_R.jpg


でもですよ その上のチョンで


自転車法を作って 管理しようとしたら


これまで気づいた でんきのコードがより剥げちゃうんですよ 


だって自転車って でんきじゃなくて 自分で漕ぐものじゃないですか?


PB040020_R.jpg



おそらく大犬の時代が来ると知って 


古い自転車の系譜だった大犬のコードを支配しようと


自転車管理法を作ったんでしょうけど


でも自転車のコードが手に入ったのと交換こされて  


小犬に現実をもたらしてきた でんき コードが剥げちゃったですよ 


PB040024_R_20131104222408a01.jpg


知ってますか?

あの自転車の法律をアナウンスするたびに 

公務員の血筋や テレビやメディアからも


でんき想念動かすコードが抜けてくんですよ



でんきのコードと 自転車コードを交換しちゃったんですよ 


PB040025_R.jpg



それと

おおいぬって


次代の風水 でんき風水をつかさどるコードが欲しくて 


養分の人を持ち上げようとしたんですよ


ただ小犬に 御巣鷹山や オウムのしるしで 電気コードが一時的に運ばれたんで 勘違いしたですよ



本当は 自然なエネルギー緩衝だと オタクさんや


電脳巫女 そして自然とつながりのある人のところに 次代のでんき風水の情報が来るんですよ


小犬は 進んで でんきコードを手放したんですよ 




Tag:こいはこいこい 

ちょうちょう

PB040007_R_2013110511004450a.jpg


ちょうちょう


かたりて 天才なのです こくまちゃん


PB040013_R.jpg


こくまちゃんはベランダから見ました


PB040014_R_201311051100501d8.jpg


蝶々がひらひらひらひらと 黄色いお花のまわりを飛んでいました


PB040015_R_20131105110056cc6.jpg


たったそれだけなのに


ささやかに風が動いて 草花が動いて 


PB040020_R_20131105110059a0a.jpg


そして人の心理にも強く影響を与えていく姿を見ました 


PB040021_R_201311051101234f0.jpg



じーーーっとみていると 


小さな鳥さんや からすさんがやってきました 



PB040022_R.jpg



そしてからすさんが飛ぶのを眺めてみました 


PB040024_R_20131105110129a51.jpg


こくまは その時気がつきました 


からすさんが動くと 風が大きく動くけど 心理には影響を与えていない
 

PB040026_R.jpg


物理的にくらくらはするけれど


蝶々のように 内側から心理に影響を与える音じゃないんだって 




PB040033_R_201311051101354e2.jpg


実は蝶々のようなささやかな動きが


人間の心理を動かしてる 



PB040034_R.jpg


大きく周囲を動かしてるのは


小さな動きなんだ 



PB040037_R.jpg


だから


洋服を0.数センチ切るだけでも 渦ができたりするんだ 


PB040052_R.jpg


だから 虫は呪に使われるんだ 


PB040054_R.jpg


こくまちゃんは


虫の声がわかるようになってきました 


PB040061_R_201311051102040b9.jpg


蝶々さんの声です



ベランダを見て ずっとずっと蝶々さんの音をずっと聞いていました


 



Tag:うちねこ 

単純で単調な歌

PB040001_R_2013110511042734d.jpg


単純で単調な歌



かたりて しーちゃん 


PB040002_R_201311051104301c2.jpg


しーちゃんは


太陽の歌を聞いたことがあります 


PB040003_R_20131105110433129.jpg


それはきれいだけど


とても単調で単純な歌でした 


PB040004_R_20131105110437e71.jpg


一番近い音は


ぼーーーーーーっという汽笛の音です 


PB040005_R.jpg


あれを繊細に美しくしたものが


小さく小さく聞こえるんです 


PB040009_R_20131105110708d00.jpg


そして汽笛のようなおとは


まわりの声で さらに中は 女性のような声でした 


PB040012_R_20131105110711a70.jpg


あっ って言うような


ささやかな声 

PB050016_R.jpg


聞こえるか 聞こえないかのような


ささやかな声 


PB050019_R.jpg


長いバージョンだと

あーーーーーーーーって言ってる 


PB050020_R.jpg


そして汽笛も


ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっと広がってく 


PB050021_R.jpg


それが太陽の歌です 


PB050022_R.jpg


その小さな音が 響くことで


土が動き 草が動き 木が動きます 


PB050025_R.jpg


虫が動き 動物が動き 人も動きます 


PB050026_R.jpg


草を動かす歌 そんな歌をオタクさん達が 


たくさん作りたがっていました 

PB050030_R_20131105122612c9e.jpg



あめでよく見ます


妖精さん達が たくさんのひきこもりのオタクさん達のところにいて 



オタクさん達は 妖精さんの音楽を作ろうとしていたんです 



Tag:メニュー 

しらすの時に戻った

PB050032_R.jpg


しらすの時に戻った


かたりて えんせんせい 


PB050033_R.jpg



駐車場の話  きのう書いたじゃないですか? 


PB050036_R.jpg


そしたら


あめ(夢)でたくさん聞かれたですよ 


PB050039_R.jpg


正直


えんしゃんせーも そんなに詳しいわけじゃないんですけどね 



PB050040_R.jpg


でも


オタクさんがそう言ってたんですよ 


PB050043_R.jpg


そのオタクさんは 車の模型や ミニチュアカーを


たくさん お部屋に並べていたですよ 


PB050047_R.jpg


車のエネルギーに関して


とてもくわしそうな感じでした 


PB050050_R.jpg


こうも言ってましたよ 


PB050055_R.jpg



車の運ばれる順は メーカーと 色や形 」



PB050056_R.jpg



わかりやすいしるし


パッと見でわかりやすい印象に反応される 」 


PB050059_R.jpg



車のオプションで高価なものをつけたりする人もいるけれど 」 


PB050061_R.jpg



多分 でんき想念はビニール素材と 本革シートの違いは あまり認識しない 」



PB050063_R.jpg



色や模様は見るけれど 素材の高級感は よくわからない 」


PB050064_R.jpg



安い素材なのに 高級感な雰囲気になってる車や インテリアがあるだろう? 」 


PB050069_R.jpg



あれはでんき想念が色に反応して


高級感のあるエネルギーを運んで来てるんだ 」 


PB050074_R.jpg



駐車場も 高さは わかりやすい指標なんだ 」 


PB050076_R.jpg



見た目で反射的に反応する想念の場合 


上にあるのが上 下にあるのが下の人 」 


PB050078_R.jpg



特に悪意もなく


見た目に素直に反応するだけ 」 


PB050080_R.jpg



だからおうちの駐車場はたいせつなんだ 」 


PB050081_R.jpg



昔 駐車場に 僕が色を塗っていたら 」



PB050084_R.jpg




何もわからない母に 怒られた 」 


PB050086_R.jpg




子供が駐車場に落書きするのは エネルギーを感じてやってるんだ 」 


PB050094_R.jpg



集めたり 吸ったりする効果を感じて


やっているんだ 」 


PB050100_R.jpg



それと 街にいっぱい看板が立ててあるだろ? 」 


PB050110_R.jpg



でも道路に立てた看板のしるしより 駐車場のしるしの方が強いんだ 」 


PB050112_R.jpg




だって駐車場は チェンジのしるしを入れる場だから 」 


PB050115_R.jpg



この顔に運べとか この会社に運べという道路のしるしよりも


車自体に ここに運べを入れてるから 」 



PB050116_R.jpg



鳥に例えると


道路上の看板は 空を飛ぶ時に見る情景の一つなんだ 」 


PB050122_R.jpg



でも駐車場は


お気に入りの木や 集会場 巣箱に近い感覚なんだ 」 


PB050125_R.jpg



だからそこのしるしは


空を飛ぶ時よりも 強くでんき想念に作用させる 」


PB050127_R.jpg


だから道路上の看板よりも


人が多く来る駐車場の看板の方が 実はでんき想念には即効的な効果が入るんだ 」 


PB050130_R.jpg



でもそれに気づいてる人はあまりいない


だから駐車場にはあまり看板が立ってない 」 


PB050134_R.jpg



看板は人に見せるために立てるものじゃない


そこにあることで 作用させるものだ 」 


PB050135_R.jpg



磁場につけるしるし


それが看板の第一義だ 」


PB050136_R.jpg



ところで駐車場は 


なんでみんな同じ色をしているんだろう? 」


PB050141_R.jpg



俺が駐車場のオーナーなら


自由自在に色や しるしで デザインをする 」 


PB050143_R.jpg



宝の持ち腐れってやつかな?


やっぱりセンスがないやつが駐車場をたくさん持っても 風水としてうまく作用させられないんだな 」 


PB050144_R.jpg


その後 車のデザインや 車用品について 色々語っていたですよ 


たくさんしゃべってたんで ぜーんぶはおぼえてないんですけどね 



最後にライトについて こう言ってたですよ 


PB050150_R.jpg



電飾は 色と形


たくさんつければいいと想ってるDQNも多いけど


あれはセンスの無さをあらわしている  」



PB050154_R.jpg




電飾の量ではなく 色と形なんだよ 


ライトつける時に 人目には電球の形が見えないようにみえるだろう?


だけどでんき想念は ライトの形の微妙な差 ラインの差もわかるんだ


だからライトを選ぶ時は 電球の形をじっくり選ぶんだ  」 


Tag:ねこの森 

えんせんせいの世間話


えんせんせいの世間話


かたりて えんせんせい


PB050002_R.jpg


運ぶ族は


嘘がつかないが モットーなんですよ 


PB050003_R.jpg


間違いはあっても


嘘はついてはいけないのが モットーなんです 


PB050004_R.jpg


ほら


ホテルで


苦しい言い訳してたじゃないですか?


誤表記 誤表記って 


PB050006_R.jpg


どう考えてもあの見苦しい言い訳


キツイじゃないですか? 


でもあの言い訳しないと 嘘つきだ― 嘘つきだ― 嘘つき嘘つき嘘つき


グループが潰されてしまうんですよ 



PB050007_R.jpg



ほら

アメリカとか中国とか 官僚の人達も


悪いとわかってても 謝らないって言う文化があるじゃないですか?


PB050010_R.jpg


あれもですよ 


謝った途端 回収が始まるからですよ


謝りましたね じゃあ返してください 



PB050011_R.jpg


鳥族のこの習性を知っていて


犬族の中では 謝らない 


悪くない人に謝らせるって言う いじめのような風習が生まれたですよ


PB050013_R.jpg


ところでですよ


ここ最近


食料の偽装で 特に大騒ぎ 大問題になってる理由はですね





PB050014_R.jpg


食べ物が嘘だったって事なんですよ 


これは鳥族にとって大変な出来事で 


エネルギーが嘘だったってことなんですよ 


PB050016_R_20131106040616ffe.jpg


つまりこの数年


この効能をもたらすと想ったものが


嘘の効能だったって言う集合意識的なしるしなんですよ 



PB050020_R_20131106040725f28.jpg


そのしるしが 想念の世界で出始めて


それで現実に 


食糧業界からの流出という現象に起きはじめてるんですよ 


PB050022_R_20131106040729cdf.jpg


だから今 鳥族さんたちの集合意識は 大パニックなんですよ


それで犬族は 鳥族さんたちにかぶせてるので多いですからね


犬族も 被せて だまされただまされたって言いだして より大騒ぎになってるですよ  


でも鳥と犬が両方騒ぐと 


企業や仕組みを壊れていくんですよ


PB050024_R.jpg




まあ今日はこんな軽い世間話だったんですけどね


でも鳥族さんは 大変ショックを受けてるんですよ


疑心暗鬼に陥って どつぼにはまってるですよ


他の人には 味変わんないならいいんじゃね? ぐらいの意識なんですけど



鳥族さんにとっては一大事なんですよ 


鳥族さんは今 疑い深くなっているのです 



Tag:こいはこいこい 

タイトルはとびらなのです

PB050008_R.jpg


タイトルは とびらなのです



かたりて えんせんせい 


PB050009_R.jpg


今日は文を書くときの


でんき風水のお話です 


PB050010_R_201311061302573ec.jpg


最近 よく聞かれるんですよ 


作家さんとか それっぽい方たちに 


PB050012_R.jpg



スランプで書けない 」



ネタがない 」



どうしたら書けるんだ? 」 


PB050013_R_20131106130303478.jpg


あのですよ 


すらすら書きたい場合 まずタイトルから決めるのも一つの手ですよ 


PB050014_R_20131106130523fa2.jpg


タイトルを文章を書くパソコンの わかりやすい位置に表示して


それで別なウインドウなどで 文章を書くですよ 



PB050019_R_2013110613035525a.jpg


メールソフトを使って描く場合は


件名の部分にタイトルを入れるとよいかもしれませんね 


PB050021_R_2013110613040332e.jpg


タイトルをでんき想念に示すとですよ



電気想念はそのタイトルのイメージ通りの 情報を運んでくれるですよ



PB050024_R_20131106130406508.jpg


タイトルをつけると 書けるようになるですよ



PB050025_R_2013110613040850f.jpg

それでも 書きづらい場合


描きやすい別なタイトルをつけたりするといいですよ



PB050026_R_20131106130526241.jpg


これは文だけでなく


映像や 音楽 その他の作品についても言えます 


PB050027_R.jpg


テーマや タイトルを


決めると そのイメージの情報が集まってくるですよ 


PB050030_R_201311061305324da.jpg


例えば人間でも 漠然と作品作れって言われても


どうしたらいいか わからない人もいますよね? 


PB050031_R.jpg


でもそこに


「 ママのスタジオ 」 とか 「 食堂 」とか 「 山ひめ 」 とか 「 放送の場 」 


とかそんなタイトルをつけると 


イメージが集まってきて 構築しやすいと想うんですよ 

PB050033_R_20131106131257697.jpg


人間にイメージや情報を運んでくれる想念が


タイトルやテーマが決まっていた方が 運んでくれやすいんですよ 



PB050038_R_201311061313029dc.jpg


だからタイトル設定は 大切なんですよ



作品の半分ぐらいは タイトルで決まると言っても過言ではないのです 


PB050040_R_20131106131305d15.jpg



あっ それでですよ



タイトルは 別に書きたい内容と 一致してるようなタイトルじゃないといけないってわけではないんですよ 



PB050044_R.jpg


ほら

タイトルや 登場人物の名前をつけてるうちに 


最初に描きたかった内容と 違う物語になったりすることあるじゃないですか?



PB050046_R.jpg


かつて自分が想いもつかなかったストーリーがすらすらと書ける


あれも想念に


タイトルにふさわしいエネルギーを運んでくれてるからですよ 


PB050055_R_201311061313288a8.jpg


作品は


作者個人の創意工夫ではなく


想いやタイトルに 多くの存在が助けてくれて 生まれる共同作業なんです 


PB050056_R_20131106131330052.jpg


タイトルはとびらなのです





Tag:メニュー 

金の自販機

金の自販機


かたりて えんせんせい



PB050062_R.jpg


アラブの超高級ホテルに 金の自販機があるそうなんですけどね



世界初だそうなんですけどね



あれはですよ 


アラブの人が でんき風水の情報が集まってくると想って


あれをやったんですよ

PB050067_R.jpg


そしてアラブの人たちが あれを作ってから


ご存知 どこかの半島の国の人たちが うちが最初に作った うちが最初ニダ!って主張し始めたんですけどね


最初にやったというしるしを入れかえったんですよ


でもあの半島の人たちは それをしてる意味が知らなかったですけど


あれはでんき風水の情報を集める儀式としてやってたですよ


アラブの人は 近未来の富を集める風水 でんき風水の情報一番欲していたですよ 


PB050068_R.jpg


でもですよ


あるオタクさんが言ってたんですけどね


あれだとでんき風水の情報が集まらないそうなんですよ



「 あれはつぼがはずれてる



集めるのしるしが まったく入っていない 


「 世界で一番金ぴかのホテルの金の自販機 」


おそらくでんき夢殿を作りたかったと想うんだけど


お金はかけてるけど 電気の目線が入っていない 


あれはアラブ族の好みであって 電気目線ではない 」


そんな感じのことを言ってたですよ


Tag:うちねこ 

はるちゃんの金

PB060128_R.jpg


はるちゃんの金



かたりて はるちゃんのおとも えんせんせい 


PB060129_R.jpg


えんせんせいは 想ったのです 



PB060131_R.jpg


今まで えんせんせいの金 


えんせんせいの金って言ってたんですけどね 


PB060132_R.jpg


よくよく考えてみると


えんせんせいは エネルギーを蓄えられるタイプじゃないんですよ


PB060141_R.jpg


金のエネルギーを蓄えるには


ねこだと はるちゃんがもってこいなんですよ 



PB060143_R.jpg


なのでこれからは


はるちゃんの金! 


今までのも はるちゃんの金! です 

PB060144_R.jpg


そしてえんせんせいは


はるちゃんに蓄えられた 金をおすそ分けしてもらうですよ 


PB060145_R.jpg


はるちゃんのおともですからねー


欲しい時がある時は はるちゃんぺろぺろぺろですよ 


PB060156_R.jpg


そしてですよ


ここ最近 風水について よく書いてるじゃないですか? 


PB060158_R.jpg


なので


今日も 風水つながりのお話をしてみたいと想うんですよ 


PB060159_R.jpg


風水は 金を呼びますからねー


はるちゃんの金 


PB060165_R.jpg


それでですよ


昨日 さるお方に トイレの風水について 伺ってきたですよ 



PB060177_R.jpg



えんせんせいは 


あめわたりをすると きれいな場所を きれーーーーって感じで


色々見に行く性質なんですけどね 




PB060178_R.jpg



昨日 輝くお部屋を発見したので


えんせんせい きれーーーーーーーって言いながら 近づいて行ったら


男の人がいたですよ  



PB060188_R.jpg


きれいですねー 輝くお部屋です 」


そう称賛したら


その男の人は



お前 センスがいいな 」って言ったんですよ 


PB060189_R.jpg



この部屋はな


電気想念を呼ぶ トイレなんだ 」 


PB060191_R.jpg


電気想念を呼ぶトイレなんですか?


えんせんせいが びっくりしたら 


教えてくれたですよ 


PB060194_R.jpg



デパートとか ホテルのトイレは


現代のトイレの風水がなっていない 」 


PB060195_R.jpg



彼らのトイレ風水は古いんだ 」 


PB060196_R.jpg



だからでんき想念が反応しなくて


潰れそうになっているんだ 」 


PB060202_R.jpg



大理石や 御影石は


自然の精霊や想念に反応させる素材だ 」 


PB060203_R.jpg



電気想念に反応させるには


別に大理石である必要がない 」  


PB060207_R.jpg



コストもかかるし


むしろ電気想念を吸ってしまう 」


PB060213_R.jpg



山や海のトイレ


リゾート地のトイレに 大理石や御影石はよくても 


都心の想念には不向きなんだ 」 


PB060216_R.jpg



トイレのでんき風水で


一番大事なのは 壁や床よりも ライトだ 」 


PB060217_R.jpg



一番上のライトだ


これが一番のしるしだ 」 


PB060228_R.jpg


ネットとかいろいろ見たけど


世の風水師で ライトの効能について言及してるやつはあまりいないな 」 


PB060232_R.jpg



まず現代において


速効的な効能を求めたいなら


まず電気だろう? 」
 

PB060235_R.jpg



速効的に集客したい施設が


精霊向きの風水をしたって 的外れだろ? 」 



PB060237_R.jpg



あんなもん(世の風水師達)に頼んでいたら


つぶれる 」 


PB060241_R.jpg



ライトは


効能で選べ 」


PB060244_R.jpg



基本


形と色だ  」 


PB060252_R.jpg



今の電飾は


色んな形が売っているだろう? 」


PB060254_R.jpg



光を反射させるもの


三角っぽいもの 丸形の物 」 


PB060258_R.jpg



ミラーボールみたいな電球もあるだろう? 」 


PB060260_R.jpg



ブラックライトや


色々な色の電燈もあるだろう? 」 


PB060261_R.jpg



これらを求める効能別に


使い分けるんだ 」 


PB060267_R.jpg



幻想的な気を集める場合は


幻想的なライトにしなければならないんだ 」 

PB060269_R.jpg



幻想的なライトは


アーティスティックなイマジネーションが運ばれるんだ 」 


PB060278_R.jpg



まずイマジネーションを運び


それによって富を呼ぶという手順だ 」 


PB060280_R.jpg



即効的に富を呼びたい場合は


瞬発的に目を引くものだ 」 


PB060281_R.jpg



光が乱反射するようなものだ


例えばイルミネーションとかあるだろ? 」 


PB060284_R.jpg



昔はイルミネーションで人が呼べて


集客力が上がっただろ? 」 

PB060285_R.jpg



あれも 即効的に富を呼ぶでんき風水の一環なんだ 」 


PB060290_R.jpg



ただイルミネーションは 季節ごとに変えないと


時代遅れになる 」 



PB060292_R.jpg



そしてセンスが時代の風に合ってないと


逆作用するんだ 」


PB060293_R.jpg



でも効果はあるぞ


だって今イルミネーションみたいなものを トイレにやってるやつはいないだろ? 」 


PB060297_R.jpg



だからトイレにイルミネーションをすれば


今の段階においては 目立つんだ 」 


PB060298_R.jpg



今なら

よっぽどセンスが悪くない限り ある程度の効能は出るはずだ 」 


PB060306_R.jpg



ただ多くの人がやりだすと


それはやっぱりセンス勝負になってしまう 」 


PB060310_R.jpg



時代遅れの概念とは


多くの人がやることで 比較対象の存在が増えることで生まれる 」 


PB060316_R.jpg


それでよりセンスが良い人のところに集まるようになる


それが流行になっているんだ 」 


PB060317_R.jpg



まあ 今 トイレの電飾を 気を使えば


流行の先端には乗れるだろ? 」 


PB060319_R.jpg



それとな 


あと天井も大事だ 天井 電飾を引き立てないとな
」 


PB060320_R.jpg



上をぴんくにしたり


ブラックに塗るだけで ライトの見え方が違うだろ? 」 



PB060322_R.jpg



求めたい効能に合わせて 色を選ぶんだ 」 


PB060323_R.jpg



そしてデコレーションは上にやるんだ


人間の目線よりも上にやる 」 


PB060326_R.jpg




プラスチックの花を吊り下げてもいいし


鳥の人形を飾ってもいい 蝶々でもいいぞ 」





もっと長く話してました これ多分5分の1くらいです 




 

Tag:ねこの森 

でんき風水と費用対効果


でんき風水と 
費用対効果


かたりて えんせんせい 


PB060006_R.jpg


えんせんせい 


今日は とうめいねこになって


近所のパチンコ屋さんとか あちこちのでんき風水を観察してきたですよ 


PB060007_R.jpg


パチンコ屋さんは でんき風水の観点で言えば 


物量に物を言わせたでんき風水でしてね 


入ると 電気想念の嵐に入ったみたいに くらくらするですよ 


PB060011_R.jpg


そしてパチンコ屋に負けないくらいの 攻撃力を誇っていたのが


ご存知 DQNご用達 ドンキだったですよ 


特に木更津ドンキは 出来たてホヤホヤのでんき風水ですからね 近くのパチンコ屋よりもくらくらしたですよ 


おそらくドンキが 品揃え大したことないのに あんなに巨大なチェーングループになったのも 


住宅街に ギラギラの電飾して 一帯の金運を運ばせたからだと想うですよ 



PB060012_R.jpg


でもですよ


最近 パチンコ屋とか 


衰退してきてるじゃないですか?


昔以上に電飾ギラギラな所もあるのに パチンコ屋の勢いが軒並み落ちてきてるですよ 


PB060014_R.jpg


理由はですよ


パチンコ屋さんや 


巨大イルミネーションのような 


物量に物を言わせたでんき風水が 時代遅れになってきてるですよ 



PB060015_R.jpg


一昔前なら あれだけの電飾で うわーーーーって目を引いて


そこに金運が運ばれてたですけど


今は田舎でも 山の中でも 


あんな電飾 珍しくないじゃないですか? 


PB060017_R.jpg


それで救いようがないことには


あの手の経営者さん達は過去の成功例を踏襲して 


昔のセンスのまま でんき風水をしてましてね


流行が変わったことを知らないで


やみくもにバンザイ突撃してるんですよ  


PB060019_R.jpg


それでこれからどういうでんき風水が


電気想念を集めるかというと


おそらくえんせんせいが分析するに


費用対効果のよい でんき風水だと想うんですよ 
 



PB060024_R.jpg


例えば


たった数個の電飾の組み合わせで


数万個の物量に言わせたイルミネーションを 圧倒する 美を誇る 


そんなセンスのよい 繊細なでんき風水 インテリアが 


大流行するですよ 


PB060025_R.jpg



こないだ あるテレビ番組でも それに近い予兆を見たんですよ


9000万の豪邸と 土地込2500万の家の建設過程が放送されてましてね


視聴者 特にでんき風水がわかるネットオタクさん達が反応してたのが


圧倒的に2500万の家だったんですよ


豪邸よりも 創意工夫が 細やかなセンスがこらされていて


費用対効果よく コンパクトにまとまってる


そういうインテリアの方に オタクさん達は惹かれてたですよ


そしてでんき風水がわかる ネットオタクさん達が惹かれるってことは


電気想念自体も 費用対効果がよくて センス良いでんき風水に 集まりつつあるってことなんですよ





 

Tag:こいはこいこい 

ふかひれ



ふかひれ


かたりて まぐろちゃん 



PB060003_R.jpg



来年 木更津に シネコンができるそうです 



PB060005_R.jpg


来年 アウトレットが いきなり50店舗も増えるそうです



PB060008_R.jpg


えんちゃんが とても騒いでいました 


PB060012_R_20131107130202088.jpg


えんちゃんが あめで木更津のことを オタクさんに聞いてきたそうです 


PB060016_R.jpg



木更津は 電気風水が降ってくる街 」


PB060023_R.jpg



それは もう20年も前に予言されていて


アクアラインは それをアメリカに運ぶために作られた  」



PB060025_R_201311071302327a5.jpg



アクアラインの真の目的は 海の気じゃない 


電気の気 電気風水の情報を運びたかった


」 


PB060031_R.jpg



あのルートは そうだ  


電気風水をアクアラインで運んでたけど


結局木更津に降ってきた  」 


PB070035_R.jpg



僕も引っ越さないといけない


僕にもでんきの神が宿ってるから 」




PB070037_R.jpg



電気巫女も ここからあらわれるから 」



PB070040_R.jpg


「 そうオタクさんが言ってたですよ 聞いたです 間違いないのです 」 


とえんちゃんが言ってました 


PB070044_R.jpg



最近 木更津は外国人の数が 多くなってます 



川沿いには黒人の人が住んでいて 


こいさんの川をよく通っています 




Tag:メニュー 

ぴかぴか

PB070045_R_20131107130353737.jpg


ぴかぴか


かたりて えんせんせい 


PB070046_R.jpg


エリー君の話の続きですよ



PB070050_R.jpg



(昨日の関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1422.html



PB070060_R.jpg


エリー君って 実はとって―もお金持ちなんですよ 


PB070066_R.jpg


美少女のような美少年なんですけどね


それこそジャニーズなんか 目じゃないくらいの 


PB070070_R.jpg


エリー君は 


トレードが上手だったんです 


PB070077_R.jpg


あそれもあめで教えてもらったんですけどね 


PB070079_R.jpg


何でも写真で


トレードをするらしいんですよ 


PB070082_R.jpg


株価の画面をまずデジカメで撮るらしいんですよ 


PB070086_R.jpg


ぱしぱしぱしぱしぱしって 


PB070090_R.jpg


そうすると企業の株価ボードで 一番気がのってるところを買うらしいんですよ 


PB070094_R.jpg



気の色だ 直前の気配があらわれる 」 そう言ってました 


PB070099_R.jpg



ただ人を見るよりも もっと直前の気を見るようにする 」


PB070108_R.jpg



そうじゃないとタイミングがずれる 」 


PB070110_R.jpg




株価は動きが早く 気分が移ろいやすいから 」 


PB070119_R_201311071326463b9.jpg



数時間先の気配 そこだけを見ようと 意識を集中する 」 


PB070120_R.jpg



それで結構 儲かった 」 


PB070121_R.jpg


えんせんせいは すごいですねーーーーーー


って言ったらですよ 

PB070122_R.jpg




すごくない


俺がすごいわけじゃない すごいのは 電気だ 」 


PB070123_R.jpg



電気の言葉がわかる者たちには


電子マネーが降ってくる 」





PB070125_R.jpg



最近

電子マネーの所持者が 変わってきてる 」 



PB070126_R.jpg



写真を見ればわかる 」



PB070128_R.jpg



テレビに出てる人は 電子マネーのコードが切れると 続々傾く 」 



PB070132_R.jpg



みのも 電子マネーのコードが切れたと想った後 不祥事が続出して傾いた 」 




PB070133_R_201311071327397cb.jpg



でも あいつはもっと傾くぞ

でんきのコードがのってないからな 」


PB070145_R.jpg



今のテレビ局の制作陣は


人選を間違えてる 」 


PB070150_R_20131107132801f79.jpg



彼らが欲しいのは


視聴率や 即効的な効果だろ? 」 

 


PB070156_R.jpg



でもそれは


一番表面の表面のでんきのコードを見ないと わからないんだ 」 



PB070163_R_201311071328060c7.jpg



今の芸能人たちを

よく見て見ろ でんきのコードがのってるやつが少ない 」 


PB070172_R.jpg



もし視聴率が欲しいなら


経歴や コネや キャラじゃない 


でんきの気だ 」 


PB070178_R.jpg



大体 みのや タモリも


昔 でんきのコードがのってたから 効果があっただけだ 」



PB070181_R_20131107132828cc7.jpg



ただ でんきのコードは移ろいやすい


のらなくなると すぐに衰退するんだ 」  


PB070186_R.jpg



だから反射的に


でんきのコードがのってる人を 見抜くスタッフが必要だ 」


PB070190_R_20131107132833960.jpg



もちろん 印象に残したいとか


長く記憶に残りたいものを作りたい人もいるだろうけど 」
 


PB070192_R.jpg



視聴率とか ブレイクとか ブームは


一番表面のでんきの気 」 


PB070198_R.jpg



見えるやつがいないなら テレビは終わり 」



PB070200_R.jpg



だってテレビはでんきのエネルギーで成り立ってる業種だろ? 」 


PB070204_R.jpg


 

 
電気の気は 電気を介して見る 」


PB070205_R.jpg


そんな感じのことを言ってたんですよ 



PB070207_R.jpg



それで えんせんせいは


またまた 「 すごいですねー 電気で未来予測できちゃうですねー 」って言ったですよ 



PB070208_R.jpg


そしたら


「 俺に見えるのは 直前の気配だけだ 」



PB070211_R_20131107132937929.jpg



でも本質を見れる ママがいないと


直前の気配が見れても 何の効力も出ない 」


PB070215_R.jpg



ママだ

ママあってからこその能力だ 」 


PB070221_R.jpg


そんな感じのことも言ってたですよ


PB070227_R.jpg


でも話によるとですよ


ママは鈍感で 直前の気配とかわからないそうなんですよ 


PB070235_R_201311071330036b0.jpg


エリー君のママのエリーさんは想いしか見ないから


直前に何が起こるかとか わからないそうなんですよ 


PB070236_R_20131107133008856.jpg


でも

そんなママだから 自分が生きていけないって言ってたです


PB070241_R.jpg


ママ一人だと 身近なことが何もできなくて


預金もたまらなくて すぐボロボロになってしまう 」 
 

PB070243_R.jpg



でも


僕もママがいないと 直前の気配だけを見てると 


わからなくなっちゃうんだ 」 


PB070246_R.jpg



重要なものが 本当に大切なものが 」 


PB070247_R.jpg



だから僕はお金をいっぱいためて


ママにお城を作りたいんだ 」 


PB070250_R_20131107133039190.jpg


えんせんせいは


その話を聞いて エリー君のママのエリーちゃんともお友達になりたいと想ったですよ


PB070253_R_20131107133043ebb.jpg


それでエリー君のママのエリーちゃんのお店に行ったんですけどね


でも人が多すぎたんですよ 



PB070256_R.jpg


えんせんせいには誰が誰だかわからなかったです



えんせんせいには ぴかぴかの人しか区別がつかないんですよ 



Tag:ねこの森 

WEBデザイナー


WEBデザイナー


かたりて こくまちゃん



PB060001_R.jpg



こくまちゃんはあめで聞いたよ 


パソコンをカチカチカチってやっててね


パソコンの中に入ったの 



PB060002_R.jpg




そしたらあめわたりで 女の人がいたの


その女の子が言ってたの


「 カチカチカチ カチカチカチ 冬至明け テレビ局や企業がどんどん大変なことになる 」 





PB060004_R.jpg




webを見ればわかる 


サイトはネットの中では 企業のインテリア 部屋のようなものだから 」




Tag:ねこねこネットワーク 

USBメモリーのひみつ


USBメモリーのひみつ


かたりて こくまちゃん 


PB070002_R.jpg


ガラケーと スマホ  


PB070004_R.jpg


ガラケーは ガラポポスケイタイの略だそうです 


PB070006_R.jpg


こくまちゃんはまたでんき風水を学んできました


スマホとガラケーの効能の差です 



PB070008_R.jpg


オタクさんが言っていました



でんき想念から見ると スマホは パソコンに見えるんだ


ガラケーは 電話に見えるんだ  」 



PB070009_R.jpg




スマホはパソコンの子分に見えるんだ



だから圧倒的に効能が違うんだ 」 




PB070011_R_20131107225230938.jpg



スマホは映像情報が送られるが ガラケーはテレパシィーのような音情報が運ばれる


だからガラケーはいまだに根強く 人気があるんだ 


でんき想念が 音を拾ってくるんだ 」



PB070016_R.jpg





そんなことを長々と話していたです


USBメモリーは ひみつです 


でも出たら 秘密が解けます 



Tag:こいはこいこい 

でんきイエロー 

でんきイエロー 



かたりて えんせんせい 


PB070001_R.jpg


イエロー


それはゴールドのようで ゴールドとちょっぴし違う


でも華やかで ちょっと怖い色ですよ 


PB070002_R_20131108120735e89.jpg


信号の黄色


止まれ 気をつけろ 注意の黄色ですよ 


PB070003_R.jpg


それでですよ

昨日えんせんせいが 


トイレ風水記事で 


黄色のトイレはよくないってお話したらですよ


さっそくあめ(夢)で苦情祭りにあったですよ

(関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1423.html


PB070004_R_20131108120744a9c.jpg



「 黄色は古来から金運と決まっとる  」
「 黄色の財布は 金運って言われたよ  」
「 お前 嘘言うな でたらめだ 営業妨害だ! 」

そんな感じのことを言われたですよ



PB070005_R.jpg


たしかに黄色自体は悪い色ではないですよ


でも現代 これだけでんきが幅を利かせてる風水に置いて


黄色は金運の色と教えてる時点で プロの資格はないんじゃないかなーと想ったですよ 


PB070006_R_20131108120839ee6.jpg


それに黄色って

小犬が出てくるようになって ちょっとひどい使われ方してるじゃありませんか?


養護学級って ほとんど黄色なんですよ

黄色は放出ですよ それ知っててわざと養護学級の子にあれ着させてるですよ




PB070007_R.jpg


アメリカ人も日本人のことを 

イエローモンキー イエローキャブって 馬鹿にしてるじゃないですか? 


梶井基次郎だって 黄色いレモンが爆発するですよ


軽自動車も 黄色ナンバーじゃないですか? 


要は吸血鬼言語でイエローは養分カラーと想われてるですよ




PB070008_R_20131108120845b0e.jpg


でもですよ
そんな感じの黄色をですよ

いけしゃあしゃあと 

西の黄色は金運だよっ って騙ってる自体で 損害賠償ものの嘘つきだと想うんですよ


でもあれを提唱した人にはたくさんの人から放出させた金運が来るんで 


その観点で言えば黄色は金運 本人にとっては嘘はついてないって言うのかもしれませんけどね


西に黄色を普及させて一番儲かったのは 


銀座にビル持ってる あの風水知らなそうなドクター何とかさんですか?  



PB070009_R_201311081208489d6.jpg

それでですよ黄色自体は古い風水なんですよ 

みんながぼろぼろだった時代は 黄色は目立つエネルギーカラーじゃないですか?

そこに注目が集まって 先出しすることで エネルギーが集まった


いわば 明治とか大正時代に効果があった そんな風水なんですよ





PB080010_R.jpg


でも現代において 黄色の建物で どれくらい注目を引けますか?

むしろ時代遅れ気味の風水なんで


むしろでんき想念がいる所では 黄色の色を純粋に認識されちゃうんで 

結構強力にエネルギー運ばれちゃうんですよ 


七年間のバイオリズムで一方的にハイパースピード放出なんで

結構きついと想うんですよ 


PB080011_R_20131108120906f5b.jpg


実例を挙げて言いますけど

実はねこの森の近くのちくさーに

元力士の有名人の方が住んでるらしいんですけどね


ここだけの話 そこの家って 薄い黄色のおうちなんですよ


壁一面 薄黄色なんですよ




PB080012_R.jpg



そしてですよ

その人は

家を建てる前って 東京で実業家として

ブイブイ言わせてたですよ

でもそのおうちを建ててから
今 金銭面で四苦八苦してる雰囲気が漂ってるですよ

週刊誌には養育費がつらいって書かれてましたね



そんなわけで 現代のでんき風水に置いては 建物の黄色は結構きついですよ


それを指南してた風水師さんって どうかなーと想うんですけどね


あっ 


でも営業妨害じゃないですよ


あくまでも見たままを言ってるだけです


えんせんせいは 体感が敏感なんです



Tag:メニュー 

でんきファッション

PB080014_R.jpg


でんきファッション


かたりて えんせんせい 



PB080015_R.jpg



ファッショ 


でんきファッションの話です



PB080017_R_2013110813124690b.jpg


えんせんせいは


あめで こくまちゃんと一緒に あめわたりしたです 


PB080018_R_2013110813124952a.jpg


何で最近 二人で行くかというと


ひとりで行くと 忘れちゃうことが多いからですよ 


PB080019_R.jpg


でも二人なら覚えていられるかもしれないと想って

それで二人で行くようになったです 

PB080027_R_201311081313111e6.jpg


でもふたりで聞いても


忘れちゃうことが多いんで すぐにはるちゃんとか あーちゃんみたいな記憶できる子に話すですよ 


PB080029_R_20131108131313bdc.jpg


こないだ くまくまにも話したんですけどね


まかせなさい まかせなさい って言うので 


PB080032_R.jpg


でもですよー


忘れちゃったですよーーーー


くまくま 忘れちゃったですよーーーーー 


PB080034_R.jpg


えんせんせいも こくまもおぼえてないですよ!


どうしてくれるですか? どうしてくれるですか?


そう言ったらですよ 


PB080035_R.jpg

たまたま横にいた

はるちゃんや あーちゃんが こう言ってくれたですよ 


PB080046_R_20131108131352518.jpg



こないだ話してたことって


トイレのお話?


電気とか電飾とか 王子の話だよね? 」 


PB080050_R.jpg


そうそう それですよ! それですよ!


こくまちゃんも えんせんせいも くまくまもおおよろこびですよ! 


PB080051_R.jpg


というわけで 


二人が聞きに行って 一人がおぼえるという スリーフォーメーションはたいせつなのです 



PB080052_R.jpg


それでですよ


こくまちゃんと お散歩したですよ 


PB080053_R.jpg


びりびりしてた部屋があったですよ 



PB080057_R.jpg


それは充電池のような 


発電所のようなお部屋だったんですよ 


PB080060_R.jpg


えんせんせいは近寄ってみました


びりびりびり 


PB080062_R.jpg


その部屋には男の子がいました 


PB080063_R.jpg


フィギュアが 棚に飾ってありました


5体です 


PB080064_R.jpg


その5体のフィギュアが


びりびりしてるんです 

PB080067_R.jpg


えんせんせいが びりびりだーーーーー! と言ったら


こくまちゃんも びりびりびりびりびり って言ったですよ 


PB080068_R.jpg


そしたら男の子が


「 すごいだろ? 」と言ってきて


こくまちゃんは 「 はい! すごいです! 」そう言ったですよ 

PB080072_R.jpg


えんせんせいは聞いたです



なんでこんなにびりびりしてるですか?


しびれるほどに 神々しいです 」 


PB080084_R.jpg


そしたら男の子はニッコリして



お前 物がわかるな 


俺はセンスのいいやつが好きだ 」と言ってたですよ


PB080087_R.jpg


どこかで聞いたようなセリフなんですけどね


でんき想念集めるタイプの人って 似たような思考回路してる人多いんですよ 


PB080090_R.jpg

その男の子に


「 服を見ろ 」って言われたですよ 


PB080093_R.jpg


そしたらフィギュアの服を見たら


レインコートのような服を着てたり パーカーのような服を着てるんですけど


みんなテカテカしてる ビニール素材着てたですよ 


PB080096_R.jpg


洋服がピカピカしていて とてもかわいいですね


でもお洋服から とてもびりびりを感じます


そう言ったですよ 


PB080101_R.jpg


そしたら男の子が



そうなんだ 服が秘密だ 」そう言ったですよ 


PB080103_R.jpg



この服は全部手作りだ

フィギュアの小物まで 一体一体


僕が縫った 」 


PB080108_R.jpg


素材も自分が探してきた 生地屋にも自分で行った 」 




PB080114_R.jpg



おかあさんのジャンバーにちょうどよい素材があったから


洋服ダンスから何着か出して 切ったら すごく怒られた  」 



PB080115_R.jpg



おかあさんは時代がわかってないんだ


時代遅れなんだ 

できあがったこのフィギュアを見せても 怒ったんだ 」 


PB080118_R.jpg



まあ 仕方がない


老いては子に従えということわざもあるだろ? 」 


PB080119_R.jpg


俺は親孝行だからな 」


そう言ってたですよ 



PB080120_R.jpg



なるほど! おやさしい方ですね 」


えんせんせいも そう言ったですよ 


PB080123_R.jpg


そして


フィギュアの服の秘密を教えてくれました 


PB080132_R.jpg



ポリエステル アクリル フェイクファー 人工素材や 」 


PB080136_R.jpg



ナイロンとウールの組み合わせ 


これらを組み合わせて配合する 」 


PB080139_R.jpg



体感だ


電気は合成布の方が反応するんだ 」 




PB080140_R.jpg



どれだけびりびりさせるか


それがでんきを呼ぶ服だ 」 


PB080141_R.jpg



静電気を起こすような


配合にするんだ 」 


PB080145_R.jpg



でもあまりに静電気が起こる組み合わせだと


人間は着れないだろ? 」 


PB080146_R.jpg


だからフィギュアに着せるんだ 」 


PB080149_R.jpg



そうすると


でんきが湧くんだ 」 


PB080150_R.jpg



自分が作ったフィギュアに

でんきを沸かせるから しるしがつくんだよ 」 


PB080152_R.jpg



その人形を場として その人形にしるしに注ぐことで


現実の効能をもたらすんだ 」  


PB080159_R.jpg


そのフィギュアは


びりびりびりびりってしてたですよ


PB080162_R.jpg

ただ単に電気だけ集めても


しるしがついてないと 意味がないって言ってました 


PB080164_R.jpg



だから人形でしるしをつけるんだ


人形で現実を生むんだ


俺は 人形遣いなんだ  」 



PB080166_R.jpg



電気はしるしがつきやすい


即効性もある 」 


PB080170_R.jpg




パソコンの近くにあのフィギュアを置くと


防御効果も出る 」 




PB080172_R.jpg


俺への悪意が吸い込まれて


転換して ネット上に跳ね返るんだ 」 



PB080173_R.jpg



見えるか? 」


そう言って ネット上の悪意が転換するのを見せてくれたですよ


PB080184_R.jpg


でも俺への悪意というより


不特定多数に言っている悪意の気がしたんで 


ふつーの悪意じゃないですか?って言ったんですよ 



PB080195_R.jpg


そしたらですよ こう言われたですよ



俺が悪意と感じるなら 俺への悪意だ 」 



PB080198_R.jpg



お前そんなこともわからないのか? 」そう言われたらですよ



こくまちゃんが 「 はい お勉強になりました 」 そう答えてたです 



PB080201_R.jpg


こくまちゃんは 相手の気で動きやすいんで


相手が言ってほしいことを そのまま言っただけなんですよ 




PB080206_R.jpg


多分 その男の子が 「 俺ってすごいだろ? 」って言ってほしいエネルギーが湧いてたんで


「 はい 勉強になりました 」ってそのまま答えただけなんですよ 




PB080210_R.jpg


こくまちゃんは天才なんですよ


受けとる能力が極度に高いですよ 




PB080211_R.jpg


あっ そういえばその男の子は


生身の女の子用の でんき想念を集めれる衣装やアクセサリーを作れるって言ってました 



PB080216_R.jpg


でもですよ

クラスメートに プレゼントしたら


こんな感じだったそうですよ



俺の事いつも見てて 見ると目をそらして 俺に恋してるから プレゼントしてあげたのに



キモーーーイ!って言われた


俺は一気に冷めたね センスねえな


効能あるのに 」 



PB080221_R.jpg



案外本当かもしれません 


カメラ写りがとっても良くなる服って言ってました


人間目線でなく 電気想念目線でビューティーな服なんです 



きっと彼女には理解できなかったのでしょう 



Tag:ねこの森 

シューマイ



シューマイ


かたりて こくまちゃん 



PB080004_R.jpg


シューマイはみどりの目をしています 



PB080005_R_2013110819483493a.jpg


でんきアクセサリーは カラフルなものが多いです 


PB080007_R.jpg


こくまちゃんは習ったのです


プラスチック製のひも効果を 


PB080008_R_20131108194839948.jpg


プラスチックの糸で ひもを編むんです 


そのひもに金属をつけると でんき集まるアイテムになるです 


PB080010_R_20131108194842aff.jpg



お人形さんびりびりの男の子が 


そのアイテムをかばんやお財布につけてるって教えてくれました 


PB080011_R_20131108194901dce.jpg



プラスチックひも金属アイテムで でんきを集めると


手から びりびりが出るんだ 」



PB080012_R_20131108194904cdb.jpg



手から即効的なコードが出てくるんだ


俺はゲームやパソコンをやるから特に役に立つ 」 


PB080014_R_20131108194906308.jpg


色んなカラフルな色が売ってるらしいです


それをいろいろ組み合わせて 編むそうです 


PB080015_R_20131108194909837.jpg


何でも色によって効能が変わり


さらに金属をつけることで 効能を増幅させるって言ってました 



PB080016_R.jpg



ステキですねー 」って言ったら 




クラスの女子にダサいって馬鹿にされた 


あいつらはセンスというものがない


そのうち俺に頼みに来るんだ


どうか それをおゆずりくださいって 」 





Tag:こいはこいこい 

メール形式小説

PB080005_R_20131109141838b78.jpg


メール形式小説



@こくまちゃん



PB080008_R_20131109141841e3f.jpg


メールは


コンピューターの日常会話です 


PB080011_R_2013110914184366e.jpg


お話は メール形式で


それが伝わりやすいです 


PB080013_R.jpg


オタクさんの中には


しゃべるよりも メールでお話しする方が 得意な人がたくさんいます 


PB080016_R_20131109141849c61.jpg


あれは 機械や電気としょっちゅうお話をしていて


そしていつの間にか 機械の会話形態に慣れてしまった人たちです 




PB080017_R_20131109141906055.jpg



メール形式の本がこれから出てくる


メールでやり取りするように 物語が書いてある文学作品 」 


PB080022_R.jpg



掲示板のは結構たくさん出てたけど


個人のメールのやり取りの文学作品は まだ出てない 」


PB080023_R_20131109141912710.jpg



そっちの方が 文学の香りがするだろ? 


そういう作品も これから世に出てくる 」 


PB080024_R.jpg


そんなお話をしてくれた人がいました


電脳オタクさんです 


PB080027_R_20131109141920d5b.jpg


それは携帯小説とは違って


メール形式小説だそうです





Tag:メニュー 

金が欲しいのです

PB090028_R.jpg


金が欲しいのです


@こくまちゃん 


PB090030_R.jpg


金が欲しいのです 


PB090032_R_20131109142311a76.jpg


でんきさんも金が欲しいのです 



PB090039_R.jpg


こくまちゃんは 話を聞きました 


PB090040_R_20131109142316800.jpg


音楽とコンピューターの話です 


PB090041_R.jpg


でんきで音楽を作っていた人に


その話を聞きました 



PB090042_R_2013110914233465a.jpg


金属の音とでんきの音を混ぜると植物が育つって


この間 記事に書きましたが

(記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1421.html



PB090043_R.jpg


その人がこんなことも教えてくれました 


PB090044_R.jpg



なんで でんきの音に金属音を混ぜるかって言うと 」 


PB090045_R.jpg



金属は 音を遠くに届けてくれるからさ 」 


PB090049_R.jpg



でんき音だけだと ビーム効果は強いけど 」 


PB090054_R.jpg



そこまで音は遠くに届かない 範囲が限定されるんだ 」 


PB090057_R.jpg



でんきだけの音は吸収されやすいんだ 地面や水 石や 木に 」 


PB090067_R.jpg



でも金属に反響させると でんきの音が 金属のあのキーーーーーーンっていう反響音に響かせることで 


格段に 反響させることができる 」 


PB090071_R.jpg


それを聞いてた瞬間です


えんせんせいが 猛スピードでやってきました 


PB090073_R.jpg



えんせんせいの金ですね?


キーーーーーーーン 」 



PB090074_R.jpg



そうだ!


はるちゃんの金でしたね


はるちゃんの金 はるちゃんの金


キンキンキーーーーーン 」 


PB090080_R.jpg


えんちゃんが 


まくしたてるので こくまちゃんは言いました 


PB090084_R.jpg



えんせんせい 落ち着いてください


今 お話を聞いてる途中です 」 


PB090086_R.jpg


えんせんせいは ハッと我に返り


「 金は素晴らしいですね よろしくおねがいします 」と言いました 


PB090088_R.jpg


そしたら


その男の人は



金属はでんきに限らず あらゆる音を遠くまで運んでくれる  響かせてくれる 」


PB090090_R.jpg



金属は 運ぶには欠かせない素材なんだ 」 


PB090094_R.jpg



声を届けたり 情報を届けたり


文明や 文化を生み出すには 欠かせない存在なんだ 」 


PB090101_R.jpg



俺も 金が欲しい


今はちょっとしか持ってない 」 


PB090105_R.jpg



金で


でんき音楽をもっと増幅して届けたいんだ 」 


PB090106_R.jpg


そしたら


えんちゃんが



銀の方が 音の反響がいいっていう説がありますが 本当はどうなんですか? 」 


PB090108_R.jpg



えんせんせいは 金が好きですが


音の反響は どっちの方がよいんですか? 」 



PB090111_R.jpg



金は 反響もするけど


集める音なんだ 」 


PB090114_R.jpg



銀は 


放出して 響かせる音なんだ 」



PB090123_R.jpg



金は放出してるようで


引力の音でもあるんだ 」 


PB090124_R.jpg


みんな


金に惹かれるだろ? 」 


PB090125_R.jpg



ずっと輝き続けて 何万年も色あせないって


あれは引力のあかしなんだ 」


PB090130_R.jpg



俺の音も


そんな引力を身につけたいんだ 」


PB090131_R.jpg



だから金が必要なんだ 」 



PB090134_R.jpg



それに新しい時代の新しい運ぶ想念は


いつも金を求めている 」 


PB090143_R.jpg


虫 鳥 人 べびー でんき 


宇宙からやってくる宇宙鳥も 金をめがけてやってくる 」 



PB090144_R.jpg



でんき想念の電子マネーを手に入れると


もれなく金が降ってくる 」 


PB090146_R.jpg



それであんなに


金に夢中になっているんだ 」



PB090153_R.jpg



金の値段が上がってる 


下がったと言われてるけれど でも冷静に考えると上がってる 」 


PB090156_R.jpg



10年前に比べると 格段に上がってる 」 


PB090160_R.jpg



新しい運ぶ想念がやってくるとき


必ず金は高騰するんだ 」 


PB090164_R.jpg



新しい時代が始まる時


新しい文化がはじまる時


金は必ず高騰するんだ 」 


PB090172_R.jpg


でんきに限らず


こないだ降ってきた隕石群からはじまる文化が はじまる時も


金は高騰するんだ 」 


PB090173_R.jpg



隕石は 金をめがけてくるから 」 


PB090177_R.jpg



人間にも ゴールドラッシュというものがあるだろ? 」 


PB090180_R.jpg




あれは 金が富を生むということを知っている者たちが


感情が抑えられなくなると 起こる現象なんだ 」 


PB090181_R.jpg


こくまちゃんは 聞きました



金は音楽とどのようにコラボするといいんでしょうか? 」 


PB090186_R.jpg



金は ただそこにあるだけで


音の反響をよくする 」 


PB090187_R.jpg



それぐらいパワーが強い


そして新しい運ぶ想念の情報も 引き寄せてくれる 」 


PB090191_R.jpg



作曲してる時 作品を作る時


近くにあるだけで 作品の出来が変わる 」 


PB090193_R.jpg



些細な音でも 


反響させるんだ 引力をつけるんだ 」 


PB090194_R.jpg



そして そんな金に響かせる音を混ぜるだけで


ぐっと 作品が良くなる 」 


PB090197_R.jpg



人間も 首に金をつけてるだけで 


声の響き方が変わる 」 


PB090198_R.jpg



人間の耳には変わって聞こえなくても


確実に引力は増してるんだ 


それは部屋に飾っても同じだ 」 


PB090200_R.jpg



俺は金属と電子音楽の融合を目指してる 


花を咲かせ 木をそよがせ 実を実らせる音楽を 目指してるんだ 」



PB090204_R.jpg




ずっと金と音楽のつくり方について 話してたんですけど


かなり はしょりながら 書きました


難しい用語は こくまちゃんにはわからないです 




こくまちゃんも たくさん金が欲しいです 




Tag:ねこの森 

宮崎勤は冤罪です

宮崎勤は冤罪です



かたりて えんせんせい 


PB080001_R_2013110915492411e.jpg


えんせんせい あめ(夢)で聞いたですよ



「 宮崎勤は冤罪だ 」


あるオタクさんが 断言してたです 



PB080002_R.jpg



全国のオタクたちのエネルギーをつけかえるため


彼をスケープゴートにした


そしてそのエネルギーは トトロの監督にのせられたはず 


だってあの事件を起こす指令を果たしたのは トトロの作品だったから


スウィートホームじゃない トトロが事件の指令書だ



「 かあちゃんの為に サツキとメイを生贄にしろ 」


それを見た生贄づくりの系譜が 実際に行動を起こして


そして宮崎勤が


宮崎という名前つながりで 犯人にされた 


やらせたのは トトロの監督だ 」



PB090001_R.jpg




そう あめ(夢)で 


断言してたオタクさんがいたですよ 


あくまでもあめの話なんですけどね  



あめ あめ あめ あめ あめ 






Tag:ねこねこネットワーク 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム