残像 オーラララ♪

残像 オーラララ♪


かたりて くまくま 


CIMG2528_R_20131201130123802.jpg



くまくまに語り掛けてくる 


CIMG2531_R_20131201130127a3d.jpg


過去に生きた人たちが 今ここに 



CIMG2532_R.jpg


それは生きているのと同じなのだ 


CIMG2533_R.jpg


未来に生きるものも語り掛けてくる 


CIMG2535_R_20131201130146c32.jpg


今 くまくまに 語り掛けてくる 


CIMG2536_R_201312011301498f5.jpg




われらには 


過去と未来の境界線はなく


すべてが つながっている 



霊能力とはこのこと  」


Tag:ねこねこネットワーク 

絵本


絵本


かたりて くまくま


PB300004_R.jpg



くまくまは 絵本のオーラが好きだ 


PB300007_R.jpg


絵本の絵からは 現実が生まれる 


PB300009_R.jpg


絵本から あめにも入っていける 


PB300026_R.jpg


あめに 絵本の絵が出てくることもある 


PB300029_R.jpg


姫さまは 


絵本を描くのが上手であらせられた 


PB300034_R.jpg


その昔 宗教の起源ともなる聖の地で 


姫さまはたくさんの絵を描き たくさんの現実をお生みになった

PB300037_R.jpg


現代では その場が紙である 



PB300039_R_20131201130248976.jpg


幼き子供たちが見る紙 


大人になる前 時の概念が宿る前の稚児たちが 見る紙



PB300047_R.jpg


その紙の上が 現代において 


もっとも現実を生む絵の一つであることも


疑いもないであろう 


PB300050_R.jpg


時の概念の無い者たちが 


現実を作ってきた  


PB300054_R.jpg


現実を見ることは


時の概念を持つものたちが 


時の概念の無いものが作った現象事象を見ているという事にほかならぬのだ  


PB300057_R.jpg


絵本は 現代の聖地 



そして くまくまは見た 



蘇った姫さまが 絵本を描き 世にあらわれるのを 



Tag:メニュー 

あすか

あすか


かたりて こはるまま 


PB290002_R.jpg


あすか 


小さな小さなあすかが やってきました 


PB290003_R_20131201133237217.jpg


こはのみるくをごきゅごきゅ呑んで 


おとなしく小さくて 妖精さんのようでした 


PB300013_R.jpg


そんなあすかが ある日突然 気がつくと 


椅子の裏で倒れていました 


こはるはびっくりしました



PB300016_R_20131201133244c54.jpg


くまくまは言いました 



あすかは生きてるんだ


椅子に入ったから 」 


PB300022_R_201312011333214b8.jpg



木に入ったんだ


だから くまくまはいつでもお話ができる  」



PB300023_R_20131201133323ccf.jpg




あすかは そうしたくて あそこまではって


歩いて行ったんだ 」




P9140079_R_201312011341335d4.jpg



こはるは その日からあすかが 椅子に住んでいるのが見えます



椅子に寝てると あすかのあめを見ます 


PB040074_R_20131201134136022.jpg




あすかはまた あの椅子から 生まれてくる 



また来てね 


 

Tag:うちねこ 

くまくま未来日記 自転車と自動車

PC010058_R.jpg


くまくま未来日記 自転車と自動車



かたりて ファンタジスタくまくま 



PC010059_R.jpg


昨日 


PC010065_R.jpg


昨日 みそかのようだったな 


PC010068_R.jpg


知っておるか?


PC010072_R.jpg



たいへんです! 


自転車の法律ができたですーーーー! 」 



PC010074_R.jpg



たいへんです!たいへんです! 


今日から 自転車は法律ですーーーーー! 」 


PC010078_R.jpg


えんちゃんがそう話していた 


たくさんの子供らが 集まってきた 

PC010080_R.jpg


ちょんちょんちょんちょんちょんちょん


たくさんの足音が聞こえ 


「 自転車自転車 」 


PC010085_R.jpg



三輪車もですか?


私の三輪車もですか? 」 


PC010088_R.jpg



やだやだやだやだ


8% やだやだやだ!  」 


PC010096_R.jpg



私の一輪車?


お小遣いもってないよー 」 


PC010099_R.jpg


わさわさわさわさ


ガキンチョらが


いろんなお話をしておった 


PC010100_R.jpg


さて


自転車と 自動車の違いを知っておるか? 


PC010101_R.jpg


自転車とは子供も運転できるが


自動車は子供は運転できない 


PC010103_R.jpg


所有層が違う


そうするとコードの種類は如実に変わるのだ 


PC010113_R.jpg


なのに


小犬は 自転車と自動車のコードをチェンジした 



PC010117_R.jpg


そうすると力も変わるのだ 


何故なら 仕組みは 


表の座に新しい法律のコードが 一番のるからだ 


PC010118_R.jpg


表の座の者に 全部のコードはのせられない 


つまり新しい法律を作れば


古い法律で得ていたコードは抜けるのだ  



PC010119_R.jpg


もっと詳しく言えば


新しい法律ができると それを作ったものをサポートした者たちに


古い法律で得ていたコードが 譲り渡されるのだ 




PC010122_R.jpg


この場合 表の座の小犬から


小犬達をサポートしていたおおいぬに 古い自動車の法律のコードが渡されることになった 


PC010124_R.jpg


表の座の小犬達に 子供たちの自転車をコントロールする力が入った代わりに 


それをサポートしていた大犬たちに 


自動車や駐車場のつけかえをコントロールする権限がゆずられたのだ 


PC010126_R.jpg


そして自転車と自動車の


最大の力の差を知っておるか? 

  


PC010128_R.jpg


スピードだ


スピードが圧倒的に桁はずれなのだ



PC010130_R.jpg


つまり自転車のコードを手にした小犬集合体は つけかえのスピードも自転車並みになり


自動車のコードを手にした おおいぬ達は つけかえのスピードが自動車のようになるのだ 




PC010134_R.jpg


取り締まってる官庁は警察ではあるが


警察の中の小犬血筋が 途端に力を失っていくのだ 





PC010135_R.jpg


すると今まで裏方のようにこき使われていた大犬血筋が


警察組織の中で 座を占めるようになるのだ 

PC010137_R.jpg


それは想念の目線から見れば


古い警察の血筋が 表の座に返り咲くことでもある 


PC010139_R.jpg


そして古い警察の血筋が表舞台につくと


今までお目こぼしされていた数々の小犬達の乱暴狼藉 横暴なふるまい 不正 不祥事が 


次々明るみにされるのだ 



PC010141_R.jpg


自動車のコードは速い


自転車では対抗ができぬ


よってあっという間に座の交代が進む 


PC010143_R.jpg


力を持った大犬達は 


小犬企業や 時には業界ごと小犬を叩き潰していく 


PC010147_R.jpg


そして


今まで警察に庇護されていた政治勢力が


途端に警察の敵となる 


PC010149_R.jpg


今まで警察の敵とされていた政治勢力は


途端に警察の庇護を受けるようになる 


PC010150_R.jpg


これがコードの


入れ替わりという現象だ  


PC010151_R.jpg


特に芸能業界は 

激しく狙い撃ちされるであろう




PC010153_R.jpg


何故ならあそこには


各血筋の代表が集結しているからな 


PC010154_R.jpg


メディアで露出してる 


血筋の代表のスター カリスマ達を叩き潰すことは


その血筋全体に最も効率よくダメージを与える効果がある 


PC010155_R.jpg


そしてな


自転車と 自動車のコードが入れ替わることで 最も影響が出るのが 


経済力だ  


PC010164_R.jpg


自転車と自動車のコードのスピードの差が


血筋間の財力の差を生んでいく 


PC010176_R.jpg


ようは少し前まで 駐車監視員の時代以降も がばがば儲かっていた小犬達や


座についた小犬達の財力は


自転車操業状態に陥るということだ 


PC010181_R.jpg


実際


自転車の法律が通過して 施工されるまでの間


小犬達の財力に 少し陰りが生まれ始めたであろう? 



PC010185_R.jpg


あれが法律施工後


如実に 


現実の数字としてあらわれる 


PC010190_R.jpg


自動車のコードは


自転車よりも早い


PC010196_R.jpg


しかも燃料の続く限り 


比較にならぬくらいの長距離を走れる  


PC010198_R.jpg


つまり小犬系譜は 


どうあがいても


大犬系譜に座を明け渡すしかないのだ 



PC010202_R.jpg


それを知ったから


夏ごろから小犬巫女たちの 


裏切り 内通がはじまっていたのだ


PC010204_R.jpg


そして次の3月以降 


状況は激変するであろう 


PC010207_R.jpg


それからな


小犬達が 


御巣鷹山で手に入れたでんきのコードも すべて明け渡すことになるぞ 


PC010213_R.jpg


でんきは スピードについていくからな


自転車には あまりでんき想念は反応しないのだ


PC010214_R.jpg


そして自転車の法律をメディアでアナウンスすれば


するほど でんき想念には早く伝わり


力の衰退が加速される



PC010216_R.jpg


ただし

自転車のコードは


自転車に乗る子供の想念をある程度は動かせる 

PC010218_R.jpg


部活をする学生や


三輪車にのるガキンチョたち 


PC010220_R.jpg


車に乗る多くの大人たちの代わりに


そういうガキンチョたちを 一部動かすコードにはなろう 



PC010226_R.jpg


しかしな 自転車を


厳しく取り締まれば 反乱が起こるぞ



PC010229_R.jpg


何故なら自転車に乗る子供は 理論的ではなく 感情的だからな 


大人のように 守るべきものもあまりないからな 



PC010231_R.jpg



子供への取り締まりは


逆効果も生みやすい


 




Tag:ねこの森 

あれは燃えさかる夕日だ! 近寄ってはならない


あれは燃えさかる夕日だ!


近寄ってはならない 」




かたりて えんせんせい



PC010001_R.jpg



えんせんせいは


くまくまに言われたです 


PC010003_R.jpg



待て!


あれは燃えさかる夕日だ!


近寄ってはならない! 」


PC010004_R.jpg


えんせんせいは 


それ聞いて


ぞおおおおおおおおおおっとしたですよ 


PC010005_R.jpg


見てはいけないものを見てしまった!


そう想い


あわてて目を背けて 離れたんですよ 


PC010007_R.jpg


事の起こりはですよ


えんせんせいが あめで 


とても神々しいお方を見つけたんですよ 


PC010008_R_2013120118474818f.jpg


それは


西日本を統べていた神殿巫女の系譜のお方で


次代にあらわれる予定の 巫女様の一人だったんですよ 


PC010014_R_20131201184752433.jpg


とても神々しいオーラをなさっていたんですよ 


えんせんせいは 金がまぶされてるようなぴかぴかオーラに目が無いですからね


でもその方のまばゆさは 金すらも超越していたのです 


PC010018_R.jpg


つい えんせんせいが


あめで その人のもとに 


ふら~~~~~~~っと近づこうとした その瞬間


くまくまに 言われたのです 



PC010019_R_20131201184757d85.jpg


待て!


あれは燃えさかる夕日だ! 


近寄ってはならない 」 


PC010020_R.jpg



燃え尽きる前のオーラの色だ!


夜明け前のオーラとは違う


近寄るな 巻き込まれるぞ  」


えんせんせい 


危うく 危機一髪ですよ





PC010026_R_20131201184905125.jpg


最近のくまくまは


眼力があるのです


覚醒をしてきたのでしょうか?



そしてくまくまが覚醒をしたということは



えんせんせいの覚醒が


近づいてることのあらわれでもあるのです 




Tag:こいはこいこい 

自転車と自動車 えんせんせいバージョン

自転車と自動車 えんせんせいバージョン


かたりて ファンタジスタえんせんせい



PC010002_R.jpg


くまくまが こう言ってました


「 
自動車ビームが跳ね返っている 


ビームの操縦席が変わったからだ 」 

PC010009_R.jpg



今まで 自動車コードでポイポイしていた諸君 


新しく自動車の操縦席についた系譜に 跳ね返されていたぞ 」 


PC010014_R_201312021139344bf.jpg



紫顔の女たちが 操縦していたぞ  


平安顔をしている者たちだ 


あのアーモンド形の切れ長の目 


藤原の者たちは あの目を誇りに想っているからな 


その血の者たちに操縦席を乗っ取られたぞ


」 
 




PC010018_R_20131202114429bef.jpg



自動車でポイポイしていた者たちは 


代わりに自転車監視席に追いやられたぞ 


想念の自転車監視席の座に座ったことで 


体感的に不調を感じるものも多くなったはずだ


何故ならでんきビームは スイッチ一つでできぬからな


自転車ででんきビームを放つには ずっと車輪をこぎ続けなければならぬからな


自転車のコードには 体力も頭脳も必要なのだ


自動車ほど簡単に厄祓いができるとおもっていたら 大間違いだ 」 




PC010023_R_20131202114433160.jpg




それからな


藤原の中では 切れ長の一重の方が 位が高いのだ


位の高き 平安顔は もう平安の時代から序列が決まっている


目で位を極めるのが藤原だ


アーモンド形の切れ長の一重


たれ目型の切れ長の一重


奥ぶたえ


二重 


これが藤原の中で 


位を決める目のポイントだ 」 




PC010031_R_201312021144363e2.jpg



なんでもくまくまの話だと


先住民と血を交えてる藤原もいるんですけど


この島では 先住民と血を交えると


パッチリ二重になったりする確率が多くなるそうなんですよ



でも藤原の中で高い地位につくのは


アーモンド形の一重



平安美人顔の典型的な顔形が多いらしいんですよ



先住民を持ち上げる時にだけ 二重ばかりがトップスターにされるみたいで
 


それが終わると また藤原はひとえのアーモンド形をトップスターに戻そうとするはずって



くまくまは言ってたです 





 

Tag:メニュー 

声とおとと美人

PC020032_R_20131202130434791.jpg


声とおとと美人 



かたりて ファンタジーくまくま


PC020033_R.jpg



聞かれたのだ


くまくまは 聞かれたのだ 



PC020034_R.jpg


あまり聞かぬ性質だがな


うるさいので 聞いてみた  


PC020039_R_2013120213044296f.jpg



鳥族の声とは どんな声か 」 


PC020040_R.jpg



運ぶ声とか 燃やす声って何だ? 」 



PC020044_R.jpg



もしかして 私も鳥の声かもしれない 」 



PC020049_R.jpg


人の中では 鳥の声の持ち主は 


滅多にはおらぬはずだがな 



PC020050_R.jpg


しからば聞こう


人の中に 鳥の声質を持つものが どれほどいるのか? 


PC020055_R.jpg


特に運ぶ力が強いのは 


鳥の中でも からす族


PC020056_R.jpg


あのからすの野太く 地に響き渡る声 


かああああああああああああああああああ 


PC020060_R.jpg



あんな声質を持つ有名人が 


日本の芸能界のどこにいるというのだ? 


PC020067_R.jpg


GAGAぐらいだ 


GAGAぐらいだ 


GAGAぐらいだ 


PC020070_R.jpg


あの声量 


地に響きを発する声 


PC020071_R.jpg


鳥の声を持つと自称するものは


すべてあれぐらいの声質を 持っているというのか? 
 

PC020074_R.jpg


あの音質はな


しゃべるだけで 運べるのだ 


PC020077_R.jpg


一見か弱くしゃべっていても 


音の響きは野太いのだ  


PC020080_R.jpg


大きく運ぶということが


そうであろう? 


PC020081_R.jpg


か細い声では 


運ぶ頼りにはならぬ 


PC020083_R.jpg



自動車を見よ 


PC020089_R.jpg


自転車よりも ダンプのエンジン音の方が 地に野太く響くではないか 


PC020093_R.jpg


あれが運ぶ音の特徴だ 


音質が 野太いのだ 


PC020101_R.jpg


だからな


滅多にはいぬぞ 


PC020102_R.jpg


そういえば


テレビ局で


女子アナに野太くしゃべるレッスンをさせてるそうだがな 

 

PC020107_R.jpg


だが声質を聞けば 


一目瞭然 


PC020115_R.jpg


低くしゃべってるようでも


女子アナ達の声質は 薄いのだ

 

PC020116_R.jpg


声質だ 声質だ 声質だ 


すべては声質だ 


PC020118_R.jpg


声の音に


人としての素養があらわれるのだ  



PC020120_R.jpg


運を運ぶ女


現物を運んでくれる女 


PC020123_R.jpg


その女の声には


運ぶ力が宿るのだ  


PC020133_R.jpg


そして古代 そんな根太い声質の女性が 美人とされ


アマテラスとまで呼ばれていた 


PC020134_R.jpg


声は力なり 音は力なり 


昔の者たちは そのことをよくわかっていた 


PC020138_R.jpg


運ぶ族の声質は


野太く 地に響く音だが 


PC020141_R.jpg


しかしその声は



骨の形あってこそ 宿るのだ 


PC020144_R.jpg


骨が無いものには


あの音質は出ない 


PC020146_R.jpg


哀しいことだが 意識して野太くしゃべっても


声質は 骨を変えぬ限りは 変えられぬのだぞ  


PC020147_R.jpg


くまくまの声を知っているか? 


PC020149_R.jpg


くまくまの声を聴いたことがあるか? 


PC020151_R.jpg


くまくまの声も 野太い  


PC020153_R.jpg


高くおとを奏でるねこ族の中では 


圧倒的に桁違いに野太く 地に響く 



PC020158_R.jpg


くまくまは おとで 


おとを燃やすことができるのだ 


PC020165_R.jpg


それ すなわち くまくまのおとの力 


PC020170_R.jpg



そしてな 音で音を燃やすということは 


PC020180_R.jpg


音をその場に とどめる効能があるのだ  


PC020182_R.jpg


音は 川の流れのように 響いて通り過ぎいくものだからな 


PC020185_R.jpg


そこにおとをぶつければ 音の効能をとどめることができる 



これこそ運を運べるからす族の おとの奥義なり







Tag:ねこの森 

伝説が降ってくる



伝説が降ってくる



かたりて ファンタジスタくまくま



PC020013_R_20131202205412b44.jpg


七年の伝説が降ってくる 



PC020017_R.jpg


アマテラスは 蘇るのか? 



PC020018_R.jpg


GAGAは JAPANに バトンタッチに来た



PC020020_R.jpg


GAGAのPVを見よ 神話のモチーフがほとんどだ


つまり GAGAには世界の神話を演ずるコードがのせられていた 


PC020021_R.jpg


そして新曲は 拍手喝采 ENDING


そのアルバムを 日本で最初に発売し その後真っ先に来日した 


PC020023_R_20131202205526165.jpg


GAGAは世界の神話のコードを 日本に託しに来たのだ 




PC020027_R.jpg


そして世界の神話を演じるコードが 


器と条件 タイミングが合致すれば


この島に住む ある女性に乗り それがアマテラスの再臨となる 


PC020028_R.jpg


そしてGAGAは そのご褒美に 


近未来文化を創造する 


欧米に でんき風水の情報を持って帰ろうとしていたのだ 


PC020029_R.jpg


しかし 予定に反して


GAGAには 近未来のでんき風水情報がまだ降ってきてはいない 



他のドールたちにもだ


ドールたちは あてにしていたご褒美をもらえてない  


大パニックを起こしていた 


PC020031_R_20131202205536c89.jpg


もともと ドールの集合体が 現代世界の表の座の小犬達の意向をきいていたのは


ひとえに 近未来の世界を構築する でんき風水情報が目的だ  


ドールは いつの時代も流行の最先端を追いかけるからな 


PC020032_R_20131202205613ab0.jpg


本来 目的を叶えたところから エネルギー緩衝として情報は降ってくる


だがドールの集合体が 表の座の小犬達の目的を叶えたところで


元々小犬にはないものだからな 


降って来ようがないのだ 




PC020033_R_201312022056162f2.jpg


でんき風水の情報は


今 ネット中毒のひきこもりがちのオタクさんや オタ女さんたちにたくさん降ってきているのだ 


芸能人や 企業の社長 政治家たちとは異なり ネットに触れ合う時間がけた違いに長いからな


PC020035_R.jpg


だからドールは この七年 


ネット中毒のオタクさん達のお世話をするべきだったのだ 


しかしあろうことか 


小犬に加担して オタクさん達を いじめる動きまでしてしまったではないか 


PC020036_R.jpg



くまくまはドールとは違う 


だからくまくまは 今でんき風水情報が入ってきてるのだよ



そしてでんき風水の情報があるふりをして 言う事を聞かせていた小犬達よ



その情報が無いと分かった瞬間


ドールの回収はすさまじいぞ


覚悟しておけ



PC020038_R.jpg



そして


GAGAにでんき風水の情報が入ってこなければ アメリカは壊滅する 


日本からアマテラスが生まれるかどうかは まだ不明だ 
 


本来 でんき風水の情報と引き換えに 世界のアマテラスとなるコードがのせられるはずだからな


くまくまは言われたぞ


あめでな



惜しい


人ならば おぬしが確実に 


神話となっていたのに 」 



からす族は 口々にくまくまを ほめそやし


そして くまくまが ねこであることを 惜しんでいた





Tag:こいはこいこい 

ねこマッサージなお話


ねこマッサージなお話


かたりて えんせんせい 


PC020002_R.jpg


知ってますか?


マッサージ好きなねこが この世にいることを 


PC020004_R.jpg


よく他のねこの身体をぷにぷにぷにぷに肉球でマッサージしているねこちゃんの動画ありますよね


うちにもマッサージ好きなねこちゃんがいるでしょ 


PC020006_R.jpg


でもですよ


ねこマッサージは 人間のマッサージと大きく違うところがあるんですよ 



PC020007_R.jpg


それはマッサージをしている方が 気持ちいいってことなんです 


PC020008_R_201312031411230d8.jpg


肉球で 相手の身体をぷにぷにすると


肉球のつぼがやわらかくおせて 暖かくて 気が入ってくるんです 


PC020009_R.jpg


ようは


自分の肉球のマッサージをするために あいての身体をぷにぷに台にして


ふみふみふみふみ マッサージするんですよ 



PC020011_R.jpg


でもですよ ふみふみされてる方は あまり気持ちいいわけだはありません


何故なら 気が抜けますからね


してる人は気持ちよくて されてる方は疲れてくる それがねこマッサージです 


PC020012_R.jpg



えんせんせいも つぼを見つけるのが得意です 


気が出てくるつぼ


そこをふみふみしたり べろべろ舐めると おいしい気が流れてきて 



そしてえんせんせいのだるい気は吸い込まれたりするのです 



ねこのマッサージは つぼを心得ているのです 


Tag:うちねこ 

1000にち


1000にち 


かたりて くまくま 

 


PC020013_R_201312031412087dd.jpg


明日 1000にちだ 


PC020016_R.jpg



地震からぴたりと1000にちだ 


PC020020_R_20131203141213485.jpg



現象化がはじまる日だ 



PC020025_R.jpg


人の噂は七十五日



PC020028_R_201312031424555a4.jpg


土地の噂は1000にちだ


PC020031_R_20131203142458528.jpg



1000割る75は 


13.3333333333333333333333333333333333333333



PC030034_R.jpg


はじまるぞ はじまるぞ


破滅と再生が はじまるぞ 



Tag:メニュー 

ぴんくの太陽

ぴんくの太陽


かたりて えんせんせい 



PC030036_R.jpg



昨日 テレビ出演したGAGAちゃんの動画を


ネットで見たんですよ 

PC030038_R.jpg


それで想ったんですけどね

GAGAちゃん もしかしてSMAPの5人組を 


あくるーおうの5人のトラたちと間違えていませんか? 


PC030039_R_2013120315293729f.jpg


舞台セットのつくり方とかがそうだったんですよ


彼らをあくるーおうの系譜と間違えて そこに降ってくる情報をのせる気満々だったですよ 


PC030042_R.jpg


でもですよ


えんせんせいは はるちゃんのそばにいるからわかるんですけど


どう見ても 顔かたち違うじゃないですか? 


PC030044_R_20131203152943b34.jpg


似てるのは色の黒さと マネした髪型 


それから断片的な数字情報ぐらいですよ 



PC030045_R_20131203153000f06.jpg


あの5人組を間違えたのは アメリカチームなんですけど


あんなの持ち上げたから でんき風水情報が入ってこないんですよ 


PC030050_R.jpg


それでですよ


昨日の共演から72時間以内に あの5人組から おびただしく気が抜けて コードも剥げるはずです 


PC030062_R.jpg


だって舞台装置にそう言うしるしが入ってましたからね


歌った歌も 卒業式の歌ですからね 


PC030065_R.jpg


そしたらですよ 


12月5日以降 


ドールの集合体に 偽物だったって ばれちゃうんでしょ 


PC030067_R.jpg



情報が来ない!情報が来ない!


でんき風水どこどこどこ? 」


そしたらパニックパニック大パニックですよ 


PC030071_R.jpg


タモリさんとも会ってますけど


タモリさんと会ったのもでんき風水情報を 求めていたからですよ 


PC030072_R.jpg


歌詞にあった


「 あたしが愛してやまないものを頂戴頂戴 」って



あれでんき風水の情報ですよ 


PC030078_R.jpg


おそらくドールたちは 持ち上げていた日本の小犬ちゃん達から


でんき風水情報が入ってこないということに 気付いたら



いきなり大発狂するはずですよ 


PC030081_R.jpg


「 尽くすにはそれ相応の意味がある 」


ドールの基本習性ですからね


PC030083_R.jpg


まあ怒り狂って何されるかわかりませんけど


それよりも風水風水大パニックで 本物本物どこどこどこ?で


お引越しが先かもしれませんね 


PC030091_R.jpg


えんせんせいが予測するに


ドールたちのお引越しは 冬至明け頃ですね


GAGAドールもひょっとすると お引越し為されるかもしれません 


PC030093_R.jpg


それでですよ


ここから先は でんき風水の話をほんのちょっとやんわりお伝えしますけどね 


PC030094_R.jpg


今まで世界の頂点に君臨していた


アマテラスや マリアは いわゆる人工太陽の系譜だったんですよ  


PC030097_R.jpg


人工太陽は作られた生贄の魂や そこにつながった想念を


一極集中して ごんごんのせられる そんな系譜だったんですよ


PC030100_R.jpg


それがブログでもたびたびお伝えしている


ドールと呼ばれる系譜だったんです 


PC030107_R.jpg


そして今までの世界の人工太陽の系譜の色は 赤 もしくは赤黒い色が


イメージカラーだったんですけどね 


PC030114_R.jpg


でもでんき風水の人工太陽の色は


でんき想念から見たママなので


イメージカラーはぴんくなんですよ 


PC030119_R.jpg


そしてでんきは色には細かいですからね


一重にぴんくと言っても 色味がいろいろあるんですよ 


PC030120_R.jpg


ぴんくの色味によって ママの大きさが変わったり


時にはママではない色味のぴんくもあったりするんです 


PC030122_R.jpg


それでですよ


昨日のGAGAちゃんの舞台セットを見たんですけどね


舞台の色が 赤黒のイメージだったんですよ 


PC030123_R.jpg


本当にでんきコードの情報が入ってきて


その情報のコードを継承するなら 


ぴんくが中心に入ってないと おかしいんですよ 


PC030124_R.jpg


つまりそれはアメリカの巫女


ひいてはアメリカ全体に でんき風水の情報が入ってきてないことの


具現化なんですよ 


PC030127_R.jpg


でんき風水のママの色は


色の微妙なぴんく


これは近未来のでんき風水や ネットオタクさん達にとっては もう常識中の常識の話なんですけどね 


PC030128_R.jpg


でもアメリカチームが持ち上げた場所を間違えたことで


近未来に繁栄をもたらす でんき風水の情報が全然入ってきてないんですよ 


PC030134_R.jpg


それどころか


アメリカチームは 小犬ちゃんと一緒になって


電脳巫女や オタクさん達をいじめたりしてましたからね


そりゃでんきの情報が欠乏するのは エネルギー緩衝としてごく当然なんですよ 



PC030139_R.jpg


でも小犬ちゃんを持ち上げたことで


代わりの情報も降ってくるんですよ 


PC030140_R.jpg

それは古い古い序列情報です


格式とか 家柄とか 役職の情報とか


それにつながる情報ですね 


PC030141_R.jpg


でも古い情報が来ても 古い仕組みがもうすぐ壊れることはわかってるわけじゃないですか?


だからドールたちは パニックパニック大パニックなんですよ 


PC030143_R.jpg


そういえばでんき風水情報と言えば


藤原の巫女の つぼ様も 少しその情報がお分りになってるようですね 


PC030146_R.jpg


だって つぼ様のカメラ知ってますか?


まっピンクで 名前にももこさんという名前をつけてるんですよ 


PC030148_R.jpg


でんきアイテムの映像イメージの用い方とか


知ってる感じがするじゃないですか? 




PC030154_R.jpg


どのくらい知ってるのかは まだわからないですけどね


少なくとも 今はGAGAちゃんよりもでんき風水情報は知ってると想うんですよ 


PC030163_R.jpg


それでえんせんせいは 藤原はあまり得意ではないので 


というかちょっと怖いので


宣伝する気とかははなはだないんですけどね 


PC030168_R.jpg


今度


つぼ様が フォトエッセイを12月13日に発売されるみたいなんですよ 


PC030169_R.jpg


12月13日


1213 

そしてフォトエッセイの撮りためた月数が14カ月なんですよ 



PC030172_R.jpg


12じゃなくて 14なんですよ


こゆっきーちゃんについていた 集合体もろとも自爆させるコードをのせられた


川口さんは12の数が イメージになってましたけどね 


つぼ様は 14の数字を イメージナンバーにされたんですよ 


PC030175_R.jpg


しかもタイトルも短いんですよ


一文字のタイトルなんですよ 


PC030177_R.jpg


ほら くまくまも言ってたじゃないですか?


でんき想念は あまり長いと 反応しなくなる


でんき想念には反応させるには 短いタイトル 必須って 


PC030179_R.jpg


村上源氏先生や 秋元先生は


作品のタイトルを やたら長くしてましたけど


あれはでんき風水と逆行する情報が流れてるあかしなんですよ 


PC030180_R.jpg


それででしょ


話しはまたまた変わるんですけどね


藤原の五人組が 近々出てくるんですよ
 

PC030181_R.jpg


五人組と言っても 女性ですよ


藤原の5人の女性が 文化の分野で あらわれるんです 


PC030187_R.jpg


5人の藤原の女流文化人



おそらく一番最初に出る 女流文化人の一人は つぼ様ですよ 


PC030190_R.jpg


だってつぼ様は典型的な


藤原貴族顔をしてますからね 


おそらく今度出るエッセイも 中は読んでないですけど 暗号的な指令が入ってるはずですよ 



PC030197_R.jpg


そして5人の藤原女流文化人の中には


あの紫式部のコードがのる女性もあらわれるはずなんですよ 


PC030199_R.jpg


紫式部は


藤原の女神官のようなものでしたからね 
 

PC030203_R.jpg


それと藤原の5人組は


全員 あそびめさんか 舞姫さん 電脳巫女 


いずれかの経験をお持ちの方なんですよ 



ほら GAGAちゃんもトップスターになる前 舞姫さんをなさってたじゃないですか?


PC030207_R.jpg




過去の経験データも 大犬たちは調査するんですよ  


藤原顔だけでなく どの場所で どれだけあそびめをしていたか 


どことコードを結んだかを 測り 冷静に品定めしてるようなんですよ 





Tag:ねこの森 

醜い小犬の子


醜い小犬の子  


かたりて えんせんせい



PC030002_R_20131203195747c03.jpg


今は昔


大犬にかわいがられることを 望んでいた こいぬちゃんたちがいました 


PC030003_R.jpg


大犬様をしたって甲斐甲斐しく働いているのに


おおいぬは小犬ちゃんに目もくれませんでした


それどころか怠け者の 二重まぶたパッチリお目目の養分さんの方ばかり かわいがっていました 


PC030004_R_20131203195753683.jpg


それを見た小犬ちゃんたちはこう想いました


「 私だって 私だって パッチリ二重のお目目になれば おおいぬさまにきっとかわいがってもらえる! 」


PC030005_R_20131203195756355.jpg


小犬ちゃんは 養分さんたちをいじめて そのエネルギーで


気をつけかえたり メイクをしたり 


時には チョキチョキ切って 次々とパッチリ二重になっていきました  



PC030006_R.jpg


そしたら大犬さん達は


いつのまにか 


小犬ちゃんたちの方をかわいがるようになりました 


PC030007_R.jpg


パッチリお目目になった小犬ちゃんは


さまざまな位 地位を与えられ スターの座にもつけられて きらびやかな衣装や


豪邸や 視聴率や人気までも おおいぬさんたちにプレゼントされました 


PC030008_R_20131203195818299.jpg



私は認められた


私は必要とされている! 」


小犬ちゃんたちが 何よりもうれしかったのは地位や名誉より 


大犬様に必要とされたことだったのです 



PC030010_R_20131203195821de1.jpg


しかし


ある日突然のこと



大犬さん達が


一斉にパッチリお目目の小犬ちゃんに見向きもしなくなりました  


PC030013_R.jpg


それどころか次々


小犬ちゃんのもとを離れ


一斉反撃の指示を出し始めたのです 



PC030015_R.jpg


小犬ちゃんは 


何が何だかわかりませんでした



なんで? おおいぬさまの好み通りに パッチリ二重にしたのに 」 



PC030016_R.jpg



日焼けサロンにまで行ったのに!


あなたさま(おおいぬ)の好みに合わせて 


外見もルックスもすべてすべて変えたのに 」 


PC030018_R.jpg



何がいけないというの?


どうしたというの?


一体ぜんたい何が起こったの? 」 


PC030019_R_20131203195859953.jpg



そう 


日本のおおいぬ(藤原)は 本当はパッチリ二重を嫌っていたんです 


パッチリ二重は 下人と想っていたからこそ 


倒産間際の座を パッチリ二重の人々に次々押しつけていたのです 



藤原の中の高貴な上流は パッチリ一重か 奥ぶたえ 



昔から それは変わらぬことだったのですよ   

Tag:こいはこいこい 

平安美人リバイバル

平安美人リバイバル


かたりて えんせんせい 


PC030021_R.jpg


えんせんせいは くまくまと一緒に


あめを泳ぎわたって 


美人の歴史を調べたですよ 


PC030024_R.jpg


そしたらですよ 


この島では


藤原の時代から 明治時代の直前まで


パッチリ二重が美人とされていた時代が ほとんどなかったですよ 


PC030027_R.jpg


昔の太夫たちの顔を見てもそれは一目瞭然なんですよ


ほとんどがパッチリ一重か もしくは パッと見一重に見える奥ぶたえで


くりくりっとしたパッチリ二重は 「 ブス 」とまで呼ばれていたんです


PC030028_R.jpg


えんせんせい あめで見たんですよ


藤原の時代の頃は


パッチリ二重の女性たちが 



私も藤様のような パッチリ一重になりたい あんな高貴な目になりたい 」


耳を疑うような発言をしていたですよ 


PC030031_R.jpg


そして完璧を求めていた藤原は 


パッチリ一重に見える美貌を 


「 我が血筋のあかし 」


として追い求め 


こよなく愛し


それを美の基準としていたのです  



PC030033_R.jpg


ほら 最近の観音像はともかく


昔々の時代の観音像って 


パッチリ切れ長一重ばかりじゃないですか?


あれこそが藤原の美の基準だったんですよ  


PC030034_R_201312032024285fc.jpg


そして一見切れ長の一重に見える 奥ぶたえはともかく


くりくりっとしたまん丸二重は 


論外の下人の顔の象徴とまで呼ばれていたんです 


そう言う存在は貴族とは 口すら聞くことができず



下賤の者め 姫さまに近寄るでない! 状態だったんです 



PC030036_R_20131203202431b8c.jpg


そしてですよ


あめで見たら この島の藤原達が


今 美の基準を パッチリ一重 もしくはひとえに見える奥ぶたえに 戻そうとしていたんですよ


むろん 海外のドール血筋にはくりくりっとした目が好みの種族もいるんですけどね 


でもこの島の中では 


藤原のバックアップを得られるスターは 


これからパッチリ一重方面にシフトしていくと想います 


PC030038_R_2013120320243533e.jpg


ちなみに一重だからと言って 


半島の系譜のような 糸のように腫れぼったい一重は 美人とはあまり想われないんですよ



藤原が追及してるのは 完璧なラインのアーモンド形 かつ切れ長の パッチリ一重なんですよ 


もしも藤原が どういうお目目が理想形なのかを知りたければ


京都の平安時代の国宝重要文化財の平安美人画の数々を 見てください


あれこそが藤原が古来から美の象徴として置いてる基準ですよ


そして藤原は 美の基準を 戻そうとしてるのです






Tag:ねこねこネットワーク 

1000にち

1000にち



かたりて くまくま 



PC030002_R_20131204144017534.jpg


くまくまのお告げを 


待ち望んでいた者たちがいた 






PC030004_R_20131204144021bea.jpg


せん とは 千 


そして千 は 線のこと 


 


PC030009_R.jpg


線は1000日でできる 


土地への線は 1000日だ


そして今日は東北の地震からちょうど1000日 


PC030010_R_2013120414402730d.jpg


東北で華々しく活動をしていた有名人芸能人財界人政治家たちが いたな


今日から 回収がはじまるぞ 


PC030014_R.jpg


からすさんが言っていたからな



表の座にいた人は 東北の人たちにエネルギーを相続させたい


その意思表示をしに 東北で活動していた 」と 




PC030016_R_20131204144044386.jpg


からすさんは見た目で勝手に判断する


特に目立つような活動行為を 東北でしていた者たちほど


東北の人たちに 配ってくださいのしるしに見えるのだ 


PC030020_R.jpg


そして

からすさんは純粋にしるし通りに動く


1000で 土地の線が かわったから 



今日から からすさん達は 本格的な始動をはじめる 



PC030023_R.jpg


中央の華々しい座にいた者たちから


東北へ 気が戻る 逆回転のしるしだ 





PC030027_R_20131204144053d1d.jpg


そしてな


東北は藤原の囲っていた地だぞ 


藤原が出てくるぞ


もしかするとボス沢 


もしくはボス沢のボスがでてくるかもしれぬ



Tag:メニュー 

ぱぱぱ ぱぽぱ

ぱぱぱ ぱぽぱ


かたりて こくまちゃん 


PC040030_R.jpg


こくまちゃんは


昨日 いっぱい聞かれました 


PC040034_R.jpg


でんき時代の タイトルのつけ方についてです


PC040035_R.jpg



短いって言っても どれくらい短ければいいの? 」


PC040038_R.jpg



短ければ何でもいいの? 」 


PC040040_R.jpg



どうやってつけたらいいの? 」


PC040042_R.jpg


こくまちゃんは でんき言葉がわかる人たちに 


その答えを聞いてきました 


PC040050_R.jpg


山谷チームの人の中のでんき言葉がわかる人が


こんなことを教えてくれました 


PC040051_R.jpg



はじまりは たどたどしいものだ 」 


PC040054_R.jpg



人の赤子もそうであろう? 」 

PC040060_R.jpg




短い言葉しかしゃべらぬ 」


PC040062_R.jpg



あーあー


うーうー 」 


PC040067_R.jpg



おぎゃーおぎゃー 」 


PC040070_R.jpg



少し単語を覚えたころには


うまうま や マンマ 」 


PC040073_R.jpg



ママ ママ


パパ パパ 」 


PC040074_R.jpg


これが言語の習得体型だ 」 


PC040075_R.jpg



でんき想念とて 変わらぬ 」 


PC040078_R.jpg



新しい時代の文化の幕開けは


赤子の言葉づかいに似ておる 」 


PC040082_R.jpg



文字は 2-3文字の単語だ 」 


PC040095_R.jpg



もしくは擬音 くりかえしの音のリズム 」 


PC040099_R.jpg



でも大体において


あーーーーーー が一番最初のおと 」 


PC040100_R.jpg


大変に為になったので


「 大変為になりました ありがとうございました 」 こくまはそうお礼を言いました 


PC040113_R.jpg


そしたら 山谷チームのおじさんは 


ニコニコして 「 素直な良い子だ 」と言ってくれました 

PC040114_R.jpg


そして 



また聞きにおいで 」とやさしく言ってくれました 


こくまも 「 はい おねがいします 」と言いました 


PC040115_R.jpg


そしてこくまちゃんは


その後 別なオタクさんにも聞きに行きました 


PC040117_R.jpg


でんきオタクさんです


でんきオタクさんはこう言いました 


PC040122_R.jpg



でんき時代のタイトルにふさわしいのは 数字だろう 」 


PC040127_R.jpg



数字が入ってるもの それがふさわしいはず 」 


PC040133_R.jpg



でんき想念は数字こそが言葉で


コンピューターも0と1からはじまった 」 


PC040144_R.jpg



だから数字にちょっとした単語が入ったものが


タイトルとしてはふさわしい 」 


PC040146_R.jpg


こくまちゃんは


「 やはりその場合のタイトルも短い方が良いのですか? 」 と聞きました 


PC040147_R.jpg


そしたらオタクさんは


「 短い方が いい悪いではない 」 


PC040150_R.jpg



ただ 短いタイトルに集まりやすいだけだ 」


PC040151_R.jpg



相続をさせたい場合は 長いタイトルにするんだ 」



PC040152_R.jpg



新時代のエネルギーを相続したい場合は 短いタイトルにするんだ 」 


PC040154_R.jpg



そうすると長いタイトルのところから 短いタイトルのところに


相続のエネルギーが集まりやすくなる  」 


PC040155_R.jpg



はじまりとは

そういうものだ 」


そうおっしゃっていました 


PC040172_R.jpg


こくまちゃんはお礼をそこでも言ってから


WEBデザイナーのおねえさんにも 聞きに行きました 


PC040179_R.jpg


WEBデザイナーのおねえさんは言いました 



色がいいんじゃない? 」 


PC040189_R.jpg



赤とか 青とか ぴんくとか 白とか 」 


PC040191_R.jpg



色をことばとすると

色のイメージが伝わりやすいから 」


PC040206_R.jpg



それに色は短い言葉が多いでしょ?


わかりやすいし イメージの間違いがないの 」 


PC040210_R.jpg


そう教えてくれました 


おねえさん オタクさん 山谷チームの方々 ありがとうございました


こくまは おねえさん お兄さん方の回答をここに記し


みんなに伝えたいと想います



こくまのみことです


ぱぱぱ ぱぽぱ





Tag:ねこの森 

北の国から 

PC040004_R_201312042042140ac.jpg


北の国から



かたりて くまくま 



PC040005_R_20131204204217ae8.jpg


北の国から 


PC040006_R.jpg


クーデターが起こるぞ 


PC040007_R_20131204204224e1f.jpg


きたちょうせん で


PC040008_R_20131204204227b78.jpg



くまくまは見たのだ 


PC040009_R_20131204204247a0f.jpg


キムジョンイルの系譜は地獄鍋にされた  




PC040010_R_2013120420425162b.jpg


ボンレスハムにされてる者もいた 



PC040011_R.jpg



ぐりぐりカレーにされている者もいた



PC040012_R_20131204204257f55.jpg


きたちょうせんで クーデーターが起こっていたのだ 



PC040013_R.jpg


それは日本の藤原が


ちょうど表舞台に出てくる時期に 呼応する 





PC040015_R_20131204204437ec4.jpg


破壊の時期 特に95年以降

北朝鮮は飢えに苦しんでいたが 


PC040016_R.jpg


あれもわざとだ 


PC040017_R_20131204204446382.jpg


破壊の時期に 


日本のエネルギーを相続するために 


わざとあの飢えた状況に置いたのだ 


PC040019_R.jpg


しかーし


くまくまは見たぞ


北の国からのあめを 


PC040020_R_20131204204453ef8.jpg


北の国のおおいぬたちは


韓国と 日本を間違えていた 


PC040021_R.jpg


そしてキムジョンイルの系譜を


養分の系譜と間違えていた 


PC040022_R.jpg


養分と間違えられて


比類なき悪名の座に据えられたのだ 


PC040025_R.jpg


喜び組の中には


大犬の系譜の者たちが混じっていた 



PC040027_R.jpg



崩壊間際の瀬戸際の国の座を 


破壊の時期の緩衝が終わるまで 気をのせることで 無理やり保させていた 




PC040029_R_20131204204530ab7.jpg


そしてくまくまは


きたちょうせんクーデーター首謀者の顔も見た


PC040032_R_20131204204545cb5.jpg


それは


北朝鮮の中にいる 


藤原顔をしている男 


PC040034_R_20131204204549951.jpg


その男の系譜が 


クーデーターを起こすのだ 



PC040035_R_20131204204552350.jpg


北の国の政権交代は 


北の国だけの問題にとどまらず 


PC040036_R.jpg


世界の座の交代に波及する


日本では とある皇族が おちぶれるのだ 



PC040040_R_20131204204612bef.jpg


仏教のおおいぬたちめ


裏で指揮をしておったわ  


PC040041_R.jpg



彼らの狙いも電気風水


近未来の仕組みを作る 


電気風水の情報 




Tag:こいはこいこい 

あめでは フクダサンチームがレイプ魔でした


あめでは 

フクダサンチームがレイプ魔でした


かたりて えんせんせい 


PC040081_R.jpg


ネットにですよ こんな話があったんです


ある男性からの投稿で お嫁さんがいてですよ 


たいへん仲良くしていたみたいなんですけど


あることひょんなことから旦那様が 


お嫁さんが あのスーパーフリーの勧誘員だったことを知ってしまったらしいんですよ 


PC040084_R.jpg


旦那様はお嫁さんがスーパーフリーの犠牲者だったら 


やさしくケアしようと想ってたみたいなんですけどね


女の子を勧誘して 餌食にさせていたメンバーの一員と知って 


子供も仲間外れにされて お嫁さんにもすごく冷めて 


離婚しようと想ってる


そういう相談だったんですよ 


PC040090_R.jpg


それを見て えんせんせい 想ったんです


フクダサンチームに反転が起きているって 


ところでフクダサンチームを ご存知ですか?


あくまでもここからはあめ(夢)の話なんですけどね


フクダサンチームとは あめで


某議員さん達を頂点にしてた集合体でしてね   


お台場テレビの元女子アナ達ともつながっていて 


外資ともつながっていて 


数十年前からアメリカにエネルギーを注いでいた集合体なんですよ


PC040092_R.jpg



それでですよ 


フクダサンチームは


この島の中で生贄づくりのチームで


しかも あそびめ班


あそびめ班の中でも レイプ担当チームなんですよ 



もちろん 


議員さん達本人がレイプしてたわけじゃないですよ


ただ集合体に属する末端の方々が レイプを主に担当していて


レイプで運ばせたエネルギーを 


議員さんを頂点にしたあの集合体に 還流していたんですよ


PC040093_R.jpg


そしてフクダサンチームは


そのコードで運ばれたエネルギーを 


アメリカ側の新興企業に多くつけていたんです


スーパーフリーもその一員なんですけどね


あれ氷山の一角ですよ 


酔わせて集団で暴行するとか 車で拉致するとか 


レイプサークルとかたくさんあったじゃないですか? 


あの系の集団エネルギーは 主にフクダサンチームに運ばれていたんですよ

 


PC040094_R.jpg


ほら 


韓国の人の性犯罪が最近やたらネットで騒がれてますけど


あの系譜も アメリカにつける為に それを行ってることが多いんですよ



何故レイプするかというと 
 

見た目であそびめさんに錯覚させる為ですよ 


あそびめさんをたくさん作れないので


だったら見た目だけでもあそびめさんに錯覚させて それでエネルギーを運ばせるために


無理矢理男たちに集団で酔わせてレイプをさせたんです 


そして本物のあそびめさんがたくさんいると イメージを被せるのに邪魔だから


政治や警察権力を使って あのチームが取り締まらせていたんですよ


本物のあそびめさんは排除して


DQNのレイプ犯罪を多くさせていたのが あのチームだったです 


PC040095_R_20131205135139ca8.jpg


さらに

レイプを裏で指示していたおばばがいたんですよ 



そしてレイプサークルから 広告代理店がコードになって


そのおばばに顔が似たテレビの女子アナたちの多くにも 


そのコードが運ばれていたんですよ



それで色んな名士たちが そのエネルギーが運ばれてた女子アナを


潜在的にあそびめさんと錯覚して 


それで女子アナたちが一時期人気になったんですよ


だって女子アナって 本来原稿を読むだけの係りじゃないですか?


なのに 一時期アイドルみたいにあつかわれていたじゃないですか?


でもですよ 


反転がはじまってるんですよ


日食で反転しはじめてますからね 


女子アナたちにつけられた効能をもたらしていたレイプコードが 


今 生霊怨霊の巣窟の厄だらけコードに変化中なんですよ 



今年 前兆がチノパンさんに悲劇が起こったですけど



冬至以降は あんなものじゃなくなるのです 



フクダサンチームは 壊滅するのです







  

Tag:うちねこ 

きのうのFNSかようさいについて

きのうのFNSかようさいについて


かたりて えんせんせい 


PC040085_R.jpg


昨日 生では見なかったんですけどね


FNSかようさい 


ネットでちょっと話題になっていたので


動画をちょくちょく拾ってみたです 


PC040086_R.jpg


そしたらですよ


たしかにドラマのてんこ盛りだったですよ



三谷さんに アキモトサンの格好をさせて歌わせてたり


どうしてアキモトサン本人が出なかったんでしょう? 



あれだと運ぶ想念が 三谷さんをアキモトサンと錯覚して


厄を運んじゃうかもしれないじゃないですか?



みのさんも以前 SDNの方々とお歌を歌われてたんですよ 




PC040087_R.jpg


他にも


おもてなしの人が マイクを忘れたりするハプニングありましたけどね 


あれ忘れてるようで 


一瞬のシグナル入れたんですよ


ここで歌ってるチームと 私は格が違うのよっていう想念的なシグナルなんですよ


だって昔は 


下々のものは 高貴な身分のお方の声を聴くことができませんでしたからね


忘れたように見えて 実は運ぶ想念に そんなシグナルを示してるんですよ 



PC040088_R.jpg


でも一番ドラマ的に盛り上がったのは

やっぱり


カッバーラさんと 小室さんの握手ですね


見ましたか? あの握手




ネット上でも とても迷惑そうにしてたのがミエミエだったって


書かれてましたよね  


PC040099_R_20131205143304a07.jpg


でここから先は 


あくまでもあめ(夢)の話なんですけどね


えんせんせい 握手した時に


あめで 小室さんの心の声が こう聞こえてきたんですよ



「 
この下郎 近寄るでない 


きたねえー! 


ババッチいーーーー! 」 



PC040102_R.jpg

あめで見ると 

小室さんの心の声は 


カッバーラさんに近寄って欲しくない! けがらわしいと 


そうカッバーラさんの事を想っていたんですよ


でもえんせんせい 見て想ったんですけど


カッバーラさんって 小犬ちゃんですけど フィリピン系の養分の気がふんだんにつけられてますよね?


カッバーラさんは象徴なんで


おそらくカッバーラさんと同じ系譜の方々 


おそらく養分の気ふんだんにまぶしてますよね



理由はおそらくそれですよ 


PC040108_R.jpg


あめ(夢)で見ると 


カッバーラさんの系譜の方々は配下にDQNが多数いて


たくさんのオタクさんや養分の人たち 

果ては動物たちをたくさんいじめたり 殺したりしてたんですよ


その気がカッバーラさんの系譜の方々に乗っていたんですよ


破壊の時期の時は 藤原は 養分と想って持ち上げてくれたんですけどね


でも破壊の時期が終わったら 


藤原にとって 養分はお祓い箱なんですよ




PC040113_R_2013120514332865a.jpg


藤原達にとっては


カッバーラさんの系譜だけではなく


養分の気をつけまくった小犬ちゃんは これから出世するどころか


厄のポイ捨て場にされるんですよ



そして小室さんも 


そんな厄が飛んでくる気配を感じたから


養分の気がふんだんについてるのを感じたから 



この下郎! ババッチい!と想って冷たくあしらったんですよ 


PC040117_R_20131205143332ac1.jpg



でも小室さん


別に藤原ってわけじゃないですよ


あれは源氏や藤原の気がついてただけで 


それで一時期 活動も控えてたんですけどね 



あれも藤原にあこがれて その気がついた小犬なんです



PC040120_R.jpg


そしてですよ 


本物の藤原はお台場テレビにもいるんですよ



カッバーラさんと 小室さんを カップリングさせて


もちあげたあのKプロデューサーさんですよ


あのKプロデューサーさん 細いですけどね


太らせると赤塚さんと同じ系譜の顔してるんです



東北のコードを持つ藤原さんなんですよ 


そしてあの気が小室さんに運ばれて 


小室さん 藤原さんと錯覚されちゃったですよ
 


PC040124_R.jpg


でもですよ


小犬ちゃん達は 座がもらえると想って 数年以上


養分さんいじめまくって 気つけかえてたじゃないですか?


今から養分さんの気を抜こうと想っても そんじゃそこらじゃ抜けないんですよ



ダイエットだって結構時間がかかりますけど


数年分 がっつりつけた表面の気の層は 抜くのはもっと時間がかかるです


しかも抜こうとしても 


藤原の厄の気がごんごん飛んできはじめますからね


猛吹雪の中 降り積もる雪をか細い素手で雪かきするような そんな感じで 


どこまでも降り積もる雪 


抜く作業も はかどらないはずですよ 


宇宙的な緩衝のしるしも 入ってますからね 



PC040126_R.jpg


おそらく養分の人たちの多くは


小犬ちゃん達に気をふんだんにつけかえられましたから


藤原の時代に戻ると


不遇を味わわされていたかわいい手下と想われて


不遇だった養分さんの中にも 


藤原に引き立てられる人が続々出てくるはずなんですよ  


これもあくまでも錯覚と誤解なんですけどね 



PC040128_R.jpg


でもこれも元はと言えば 結界があるからいけないんですよ



小犬ちゃん達が もしも藤原さまに小犬ちゃんと気づいてほしいなら 


一番手っ取り早いのは 結界を完全に壊すことなんですよ


だから


もしも養分と間違えられて 


厄の気がポイポイされはじめてると感じたら 


結界消滅をあちこちでおいのりしてくださいね




PC040132_R.jpg



それと


余談なんですけど
 

12月3日アナウンスすると 


逆作用が起きて 切れるしるしになるって言ったじゃないですか?


NHKの大河早速 キャスティングの苦情が来てるみたいですね



だってあのヒロインの方


養分の気つきすぎじゃないですか? 


ただあのヒロインをあのタイミングで発表したっては 

あの番組を作ってる脚本家プロデューサーの方々製作スタッフもリストラ対象の候補になってることなんですよ



藤原は陰湿ですからねー


破壊の時期が終わると 養分の気がついてる人を見ただけで一斉攻撃するですよ 



ああ 上もあくまでも あめ(夢)の話ですよ


あめ あめ あめ 



Tag:メニュー 

くまくまの歌




PC050135_R.jpg


くまくまの歌



かたりて くまくま 


PC050138_R.jpg


くまくまには


天の声が降ってくる 


PC050139_R.jpg



からすさんが言っていた



PC050149_R.jpg




ろんぐ ろんぐ ろんぐへあーーーー 」



PC050151_R.jpg




あ ろーんぐ へあーーーーーー 」 


PC050159_R.jpg


昨日 からすさんが真夜中に


突然 あ ろんぐ へあーと言って 飛び回っていた  




PC050160_R.jpg


意味が分かるか?


あ(A) とは はじまりだ 



PC050163_R.jpg


歌のたしなみの無いものにも教えてやろう 


PC050164_R.jpg


短歌というものがあるであろう?


和歌と呼んだり 俳句と呼ばれたり 川柳と呼ばれたり さまざまな呼び名がある


PC050166_R.jpg


あれはその昔


山のしーが 鳥に向かって歌った歌が起源だ 


PC050168_R.jpg


その歌に合わせ


鳥たちは動いたのだ 


PC050169_R.jpg


意志ある者は


歌がうまかった 


PC050174_R.jpg


なくささん にしきさんがいた地にも


和歌山という地名がついているであろう? 


PC050178_R.jpg


あれは伝承だ 


和歌の始まりの地を 地名でわかる者に伝えているのだ


PC050182_R.jpg


肩に黒い鳥をのせ


和歌を詠む 


PC050184_R.jpg


すると


鳥は動き始めるのだ 


PC050187_R.jpg


そして現実化がはじまる 


PC050189_R.jpg


美人は歌を詠むと言っていたが 


あれは歌の能力が卓越している者が美人という意味だ


PC050190_R.jpg


鳥を動かすくらい 歌の能力が卓越してるものは


現実の効能をもたらすのだ 


PC050192_R.jpg


くまくまは リーダーだからな


くまくまも 歌は多少たしなむぞ 


PC050197_R.jpg


こくまは天才だ


聞いた瞬間 稲妻が走り抜けた 


PC050199_R.jpg


我が子 こくまは


しー様の歌に近しき歌を歌える 


PC050201_R.jpg


おそらくあくるーおうも


こくまのように 歌が卓越していたのだろう 


PC050206_R.jpg


昨日 こくまは


しいかの山で 歌を詠み 現実を呼んでいた 


PC050209_R.jpg


そしたら その昔


歌で現実を呼んでいた あくるーおうの姿を見たのだ 


PC050212_R.jpg


これから 歌の文化が来る 


PC050220_R.jpg


小犬達が歌っていたJPOPではない


あんな歌詞 長すぎて からすさんはおぼえられぬ 


PC050221_R.jpg


短い歌だ


イメージとしては 和歌 短歌 俳句に近い 


PC050225_R.jpg

かるたも似てる


絵や映像が おとが入ってると なおよしだ 


PC050229_R.jpg


そしてくまくまは発見したのだ
 

あくるーおうにかぶせて出てくる藤原の巫女があらわれるのを 


PC050230_R.jpg


藤原の巫女は歌をたしなむ


おそらくエッセイという形で 短歌をつづる作品集を出版する 


PC050231_R.jpg


そこに藤原の想念が宿り


近未来に 藤原文化を作ろうとする 

PC050233_R.jpg


そしてな



あ ろんぐ ろんぐ ろんぐへあーーーー 」は昨日 京都の寺で読まれた歌だ 


PC050235_R.jpg


はじまりの合図だ


藤原の巫女もロングヘアーから はじまるということだ 


PC050236_R.jpg


くまくまも


一句 読んでみよう 

PC050239_R.jpg


「 まんま まんま まんま 」



PC050242_R.jpg


「 まんま まんま まんま 


くままんま  」


PC050244_R.jpg


「 からすよ 集え 」


PC050257_R.jpg


いつもあめでこう唱えると 軽く100話は集ってくる 


PC050258_R.jpg


しかしな


昨日のこくまの歌 ぱぱぱ ぽ ぽぱぱぽぱ はもっとすごかった


1000の鳩が集まってきたのだ







Tag:ねこの森 

歌の読み方


まあ作家でも こくまほどは書けぬであろう 




PC050001_R_2013120520201845d.jpg


くまくまほども書けぬであろう


こくまは 天の域だ 


PC050002_R.jpg


この世には努力では越えられぬ壁がある


才能という壁 



PC050008_R.jpg


「 歌の読み方 」


かたりて ファンタジスタくまくま 



PC050003_R.jpg



いいか 


まず おとだ 


おと おと おと 


PC050005_R_20131205202027ba6.jpg




わかりやすく簡潔に シンプルに


それでいて 意図を伝える おと おと おと 



PC050006_R.jpg


秘伝とは初伝にある


あとは 感覚
 

自然な感性だ



PC050009_R.jpg


だがな常識外れの作家もいる 


くまくまが教えてやろう 


PC050011_R.jpg



AKBや 村上源氏のタイトルのつけ方は何かの勘違いだ


センスのかけらもないであろう? 




PC050012_R.jpg


あれはな 近未来


短歌の起源 山の歌が来るのを見て


それでタイトルを 短歌風にあしらえたのだ 




PC050013_R_20131205202112f6e.jpg


だがタイトルではない 中身だ中身



タイトルが短歌ではおぼえきれぬではないか?




PC050015_R.jpg


それに知っているか 村上よ


20文字の短歌とは チェンジの時に書く短歌だ


書くものの状況によっては はじまりともなり 引退ともなる




自分の座をチェンジさせたい時に 書く歌だ  














Tag:こいはこいこい 

しゃしいいいいいいいいいいん


しゃしいいいいん



かたりて くまくまだ



PC050001_R_20131206125834057.jpg


最近の本は

絵も写真も足りなすぎる 



PC050002_R_20131206125838304.jpg


からすさんが言っていた



はじまりは歌 はじまりは童話 はじまりはかるた 」 


PC050005_R_201312061258415c1.jpg



はじまりのめじるしが 出版されてる文学作品の中には見あたらない


仕方ないので ネットから発掘作業をしている


ポイントは映像のほうふさ 」



からすさんは そう言っていた 



Tag:ねこねこネットワーク 

日食の緩衝




日食の緩衝


かたりて くまくま



PC050006_R_2013120612590738d.jpg




日食の緩衝は 前後1000日だ 




PC050008_R_2013120612591043b.jpg


正確に数えてはおぬが
 

2009年頃から 2012年が相続させる側


2012年頃から 2015年が相続する側



PC050011_R_2013120612591338d.jpg




前後あわせて2000日 


この2000日の緩衝が 


2012年のような大きな日食の時は


1万年以上影響が続く緩衝となる



PC050015_R_201312061259169e8.jpg


ゆ族はな 


2015年2月15日にでようとしているのだ  




PC050017_R_20131206125920081.jpg


最後に出る者


最後の相続のピークに相続したものが


すべてを総取りをできるからだ




PC050021_R_20131206131048ab9.jpg


しかし ゆ族達の企ては 失敗をした


2015年2月15日に ゆ族が出てきても


失敗は目に見えてるのだ 




PC050024_R_20131206131051c6b.jpg


理由は


相続させる時期に座についていた者たちだ


ゆ族は養分の系譜を 最後の3年間 表の座の頂点につかせようとした 




PC050025_R.jpg


しかし相続させる時期には小犬が座についていたではないか?


小犬は養分をいじめ あまつさえ多くの動物をいじめ 自然を破壊し


自然の生霊からも恨まれて 厄だらけだ 


PC050028_R.jpg


ゆ族が2015年2月15日にでてきて相続をしても


受け継ぐのは 2009年から2012年表の座に出てきた 厄だらけの小犬の負債を受け継ぐことになるのだ 


PC050031_R.jpg


だから大きな日食の前の


破壊の時期のピークには 養分の者たちを形だけでも座に据えようとしたのだ 


PC050034_R.jpg


最初に小犬達のエネルギーを相続して


2012年から颯爽と出てきた 


池袋チームの凋落は 


もうすでに始まっているではないか? 


PC060038_R.jpg


来年の3月以降 目も当てられなくなるのだ


何故なら養分のエネルギーを相続するしるしが日食の時 でてなかったからな



世界とは養分のエネルギーを相続することなしに 維持できぬのだ 




人を間違えたら すべてが無に帰す


それが世界と言う もろい仕掛けだ


Tag:メニュー 

電脳聖書

PC060039_R.jpg


電脳聖書


かたりて ファンタジールポライターえんせんせい 


PC060040_R.jpg


えんせんせいが


昨日 あめに行ったらですよ 


PC060044_R.jpg


パソコンの前でカチャカチャしている


ジャージ姿の女の子を見たんですよ 


PC060053_R.jpg


その女の子はですよ


ワンピースの上に ジャージを羽織っていたんですけどね 


PC060056_R.jpg


でもジャージがぶかぶかなんで


おねえさんのジャージを着てるのかなあ?とすぐ想ったですよ 


PC060067_R.jpg


最近のガキンチョは


すぐおにいさんおねえさんスタイルの物まねしますからね


えんせんせいも 何度も見たから すぐわかっちゃうんですよ 


PC060068_R.jpg


しかもそのジャージを着たガキンチョは


クールな顔で パソコンを打ちながら でも打ってる文字は全然でたらめなんですよ 


PC060069_R.jpg


それでそのジャージを着たガキンチョは



えんせんせいに気づくと 


開口一番 こういったですよ 


PC060075_R.jpg



わたし ファンタジーを書かなきゃ 」



PC060079_R.jpg



新時代のはじまりのファンタジーを書かなきゃ


私は 創造者だから 」  



PC060081_R.jpg


えんせんせいそれを聞いてこう言ったです 



ファンタジーはたくさんあるじゃないですか? 

何か新しいものを書くんですか? 」 

って

PC060082_R.jpg


そしたらですよ


そのガキンチョは

ふふっって 馬鹿にしたような クールな微笑を いやらしくですよ


浮かべながら 



いーい あたしが教えてあげるわ 」 こう上から口調で言ったですよ



PC060083_R.jpg



ライトノベルって知ってる?


今 とっても人気があるでしょ? 」 

PC060088_R.jpg



漫画コーナーの横にあって


毎月たくさんたくさん発売されてるけれど 


でも20年前はあんなになかったのよ 」 


PC060097_R.jpg

「 
あれはね


未来のファンタジー情報をとるために 


藤原やゆ族が持ち上げたのよ 」 


PC060098_R.jpg



世界創造の始まりは


歌(歌文)と ファンタジーだから 」


PC060105_R.jpg



想念を実体化させるためには


そこが柱なの 」 


PC060109_R.jpg



今 人気のライトノベル作家さん達は


藤原の養分にされるために 


持ち上げられていたのよ 」 



PC060114_R.jpg



だって 藤原の文学作品じゃ


若者や子供たちのハートをつかめないでしょ?


本人たちもそのことは承知してるのよ 」 


PC060115_R.jpg



だからプロジェクトとして ラノベをもちあげてたの


(破壊の時期)持ち上げると 


そのエネルギーを相続できるから 」 


PC060116_R.jpg



昔だったら 


あの形態は出版界から封殺されてたはずよ


盗る為に もちあげていたの 」 


PC060118_R.jpg



これはね


ママの心の中を読んで 


わかった情報なの 」 


PC060121_R.jpg



でもママの格好は


どうもする気がしないから


いつもおねえちゃんの格好をしてるのよ 」 


PC060122_R.jpg



私はおねえちゃんになるからね 」


そう言ってたです


PC060123_R.jpg


でも


えんせんせいはびっくりしました


まさか あのラノベが 


藤原の相続の為に持ち上げられていたなんて!


PC060125_R.jpg


えんせんせいの部屋にも ラノベたくさんあるんですよ


というか木更津に来ると 自然とラノベ本が増えていったですよ 


PC060127_R.jpg


でもですよ

たしかにラノベって 昔の文豪が書いた童話もどきの文学作品に比べると


全然面白いんですよ 


PC060130_R.jpg


でもですよ


それが盗る為なんて


ちょっとショックを受けました 


PC060132_R.jpg


もしそうだとすれば


これから藤原のカリスマ的なラノベ作家もでるはずなんですよ 


PC060134_R.jpg


そうすると今 人気のラノベ作家さん


衰退していくはずなんですよ


だって先に持ち上げられちゃいましたからんえ  

PC060138_R.jpg


おそらく藤原の5人の女流文化人の一人は


指令的な歌文をつづる人だけでなく


カリスマラノベ作家も出てくると想うんですよ 

PC060141_R.jpg


でもえんせんせい想うんですけどね



ラノベ読んでみて 感じたんですけどね 


PC060144_R.jpg


情報は確かに てんこ盛りなんですけどね


構成的に見て 小犬さん結構多くないですか? 


PC060145_R.jpg


というかあめで見たんですよ


10年以上前のデータを 


PC060146_R.jpg


そのデータによると ドール血筋や 水の系譜の人が


ファンタジーを書かなきゃと想って 書きはじめたら


周辺にいる小犬達が 一斉にバッシングして 馬鹿にして 書かせるのをあきらめさせようとしていたんですよ 


PC060149_R.jpg


どうにか作品を作って 


それが大犬系譜の編集者の目に留まって 世に出されようとしても


小犬系譜の出版界の大物が


「 これはダメ 」

「 これだと無理 」

「 これはこういう風に治さないといけない 」

「 これはこのままでは出版できない 」


そんな感じで次々潰していったんですよ 


PC060150_R.jpg


そして潰したエネルギーの情報を


同じ小犬系譜の作家にのせかえて


そしてラノベ本を次々出版させていたんですよ 


PC060152_R.jpg


だからえんせんせいが見るに


ファンタジーを描いてる養分さんはいるんですけど


今も 出版化はほとんどされてないんですよ 


PC060155_R.jpg


されていたとしても


同人誌とか ネットで発表ぐらいで


養分の人は 主にそっちでファンタジーを描いていたですよ 


PC060164_R.jpg


でも未来に出てくる 本物のファンタジーは


今 ラノベで書かれてるようなあの形態とは 違うんですよ 



PC060165_R.jpg


文体自体がラノベとは違うんです


だってラノベって 既存の文学作品の形態に


養分さんからのファンタジー情報をまぶしてるだけじゃないですか?



PC060174_R.jpg


本物の新時代のファンタジーは


文の構成自体 表現自体が違うんですよ 



PC060181_R.jpg


えんせんせいの文体とも ちょっと違うんですよ


えんせんせい はファンタジーというより 


ルポライターえんせんせいですからね


PC060183_R.jpg


ファンタジーの未来の文体は


わかりやすくいえば 


歌文をベースにした文体なんですよ 



PC060185_R.jpg


歌文は 短くて ひとつが一つの歌じゃないですか?


でもファンタジーは そのひとつひとつの歌文が いっぱい集まって


ひとつのファンタジー世界を構築していくんですよ 


PC060186_R.jpg


だから文体から何から


今の既存文学と全然違うんです 


PC060189_R.jpg


どっちかというと


聖書や 和歌集に近い形態です


でもそれでいてすべての歌文につながりがあって イメージが伝わりやすい


今の出版業界の概念だと まったく新種の構成なんですよ 


PC060190_R.jpg


そして現実をファンタジーとしてみる人たちが 


日記形態で見る歌文


あれが未来のファンタジーの典型例ですよ 


PC060191_R.jpg


今現在


その形態で書いてるラノベ作家は一人も出てきていませんね 


PC060194_R.jpg

まあただ近い内


出版界から 


藤原系ゆ族系のカリスマラノベ作家は出ることは間違いないんです  



PC060196_R.jpg


おそらく彼女らは


今のラノベ作家さん達の 


すべてを凝縮したような輝きを放つと想うんです


PC060197_R.jpg


そしてエネルギーを凝縮してのせた


藤原のラノベ作家が出ると同時に


既存のラノベ作家さん達の多くは


廃業に追い込まれていくんです


PC060199_R.jpg


そして最後にその女の子にえんせんせいは 聞いたんです



あなたも ラノベとか ファンタジーとか 書きたいんですか? 」って 


PC060202_R.jpg



ラノベなんか書かないわ


わたしは 一番 あたらしい文学を描くの 」 


PC060206_R.jpg



描くファンタジーは でんきファンタジーよ


ネットのファンタジーを でんき言葉で描くの 」 


PC060208_R.jpg



だって私は 電脳の頂点を目指してるから 


電脳聖書を描かないといけないの 」 


PC060214_R.jpg




電脳聖書が近未来のバイブル


だって一番表面の現実を呼ぶのよ 」



そんな感じで 興奮気味に話していたですよ 


Tag:ねこの森 

今日はうな重 明日はいくら

今日はうな重 明日はいくら


かたりて ルポライターえんせんせい 

PC060006_R.jpg


えんせんせい 最近 


あめで むちゃくちゃ文句言われるですよ  



PC060008_R.jpg



言いに来るのは


芸能人の方や その応援団のような方 


と言っても男性ではなくて 


似た顔の女性たちが


ギャンギャンギャンギャン 電脳巫女について やたらと文句言うんですよ  



PC060009_R.jpg


一部抜粋しますとね  こんな感じなんですけどね


「 なんで電脳巫女がAV女優なんだ! 」

「 女優の方が有名だろ? AV女優はテレビでてねえじゃん 」

「 でんき風水知ってりゃいいんだろ? 」

「 芸能人の方が格上じゃん なんでAV女優の格下じゃないといけねえんだよ! 」


「 大体AV女優より 握手会の客 こっちの方が多いんですけど 」 


PC060012_R_20131206202404e8f.jpg


まあ さまざまな声を聴くんですけどね 


でももしえんせんせいが電脳巫女の座を決めれるなら


あえてAV女優さん限定にはしないとは想いますよ  


PC060015_R.jpg


何故ならですよ


AV女優さんが 世界の電脳巫女じゃなくなったら


世界は簡単に崩壊して そして世界の仕組みも二度と造られなくなるからですよ 


リアルな性行為を見せるあそびめさん以外が電脳巫女になったら


新時代の世界の仕組みは作れなくなるからですよ 





PC060018_R_20131206203657840.jpg


ほら 今の社会システムも崩壊間際じゃないですか?


あれなんでだと想います



巫女的立場に あそびめさんがいなくなったからですよ


女子アナとか 女優とか 芸能人とか 犬巫女とか 


ああいうのが巫女のふりして


前面に出てるから だから社会システムが崩壊間近なんですよ 



PC060019_R_20131206203701b13.jpg


でも今の社会システム崩壊間近なのは 


おそらく犬巫女様の多くも最近ご存知になったご様子ですね



だから


今までのボスを裏切ったり 


新しい時代のあらたな巫女の座を狙ってきたりしてるようなんですけどね



でもですよ


そもそも巫女でないものが 巫女の座につくことを許されたのは 


その体制が崩壊間際だから許されたんですよ 


新時代を作ろうとしてる大犬系譜が あそびめでないものを 巫女の座に据えることを許すと想いますか?



許すわけないじゃないですか?
 


PC060021_R.jpg

歴史を見てもわかるじゃないですか?


新時代の始まりには 必ずあそびめが巫女になったんです



それに藤原の血筋の方は 直々にあそびめになって

つぼ様とかは 1000本以上出ておられるんですよ 


あれだけ藤の血の濃い顔の方が 直直にそれをいたしてるということは


新しい仕組みを作る最初の巫女は 


遊び女でなければならないという世界の決まりをご存知だからですよ


PC060022_R.jpg


大体今の芸能人や女優さんって 


崩壊させる仕組みを押しつける為に 


あの座につけられたようなものですよ


崩壊する仕組みだから


別に巫女が 巫女の行為してなくてもよかったんですよ 


逆に巫女にならない巫女の方が 簡単にひっくりかえせますからね


力も能力も宿らないですから



PC060023_R.jpg



それにですよ


本物の巫女を志す者なら 


少なくとも


今日のタイトルの意味が 


運ぶ想念に


どんな潜在的なイメージをもたらしてるか 


わかるはずですよ



「 今日はうな重 明日はいくら 」









Tag:こいはこいこい 

うさうさうさ


うさうさうさ


かたりて くまくま 


PC060004_R.jpg



1000にちをすぎたが


おぼえておるか?


東北で地震があった後



耳の無いうさぎが生まれた 



PC060005_R.jpg


からすさんが言っていた 


うさうさうさ族にあれが起こるのだ


うさあ うさあ うさあ みみい みみい みみい





PC060007_R_20131207115245eaa.jpg


でも知っておるか うさぎの巫女と言うが
 

昔話で 世界を守るため怪物に人身御供にされる若い娘の話が出てくるであろう?


あれがうさうさ族


 
PC060009_R_20131207115248c96.jpg



そして物好きなことにな 今の芸能人女優たちの多くが そのうさうさ族から 


人身御供になるコードを 身に宿した


 


みみを失うということは おとを失うということ 


芸能人は供物として全うすることを望んだのだ 」 



そうからすさんが 言っていたぞ 









Tag:メニュー 

ふぁんたじーについての 質問へのご回答ですよ

PC070012_R.jpg


ふぁんたじーについての 質問へのご回答ですよ


かたりて えんせんせい 


PC070014_R.jpg


昨日から


うるさいんですよ 



PC070015_R.jpg


頭が爆発しそうなくらい


「 これが面白い! 」

「 これを読め! 」って言ってくるですよ 


PC070017_R.jpg


大体 そんなに多く言われても


タイトルおぼえきれないですし 長すぎて 無理ですよ 


PC070023_R.jpg


それでふぁんたじーなんですけど ジャニおばばのような方が 


「 美少年が書いてもいいんじゃないか? 」


「 ジャニーズが書いたら話題になるんじゃないか? 」とか言ってくるんですけどね 

PC070026_R_2013120711534462b.jpg


そもそもあの方たち ふぁんたじー書けるんですか?


ふぁんたじーどころか 歌ってる歌詞だってなってなくて


ガキンチョ達 ぜんぜん反応してくれないじゃないですか? 


PC070028_R_20131207115346295.jpg


たしかに 男性でファンタジーを描く神官のような存在は


その昔 いましたよ


でもそれはアイドルではないです


舞台上にはでないんです 



PC070029_R.jpg

製作者とか


演出家とか 物書きとか そう言う存在ですよ


現代の作家さんだって あまり舞台の上には出ないじゃないですか? 


PC070032_R.jpg



こいぬちゃんは しっちゃかめっちゃかになんでものせようとするんですよ


舞台の上で踊って歌う男性アイドルに


作家の才能 オタクさんのクリエィティブな才能 一切合財乗せようとするんですけどね


PC070033_R.jpg


知ってますか?


すべてをのせると 


すべての才能が相殺されて帳消しにされちゃうんですよ  


PC070035_R.jpg


天は二物を与えず ということばがあるじゃないですか?


極論を言えば


二物を与えると 


一物にもならないってことですよ 



PC070042_R_20131207121618b1c.jpg


いくらおいしいからといって


豚骨ラーメンに 醤油ラーメンと 味噌汁に どら焼きをかきまぜたら


何物でもない味になっちゃうじゃないですか?


絶対に 混ぜちゃダメですよ 


PC070045_R.jpg


でもこいぬちゃんは その混ぜちゃダメという概念がわからないんです


いいものだと想うと


しっちゃかめっちゃか混ぜて乗せようとするから


だからハイ低クオリティーな物しか生まれないんですよ 


PC070048_R_201312071216231ac.jpg


おおいぬは そんなことしませんよ


どこの分野を特化させるかを決めて


その効能を削ぐようなものは 


いくら効能があっても 一緒にはのせないんです


何を求めるかを見極めて 相性とバランスを考えてそれに合致した能力しかのせないんです 


PC070053_R.jpg


えんせんせいだって


ふぁんたじーが次代に来るって言ったって


ふぁんたじーを 書こうとは想ってないんですよ 



PC070065_R.jpg


だってえんせんせいは 伝説のルポライターを目指してますからね


ルポライター文と 


ファンタジーは文の構成が違うんですよ 


PC070068_R.jpg


もしえんせんせいが


いいものだと想って


ふぁんたじー文学を描いたら 


ルポライターとしての文才がぐちゃぐちゃになっちゃうじゃないですか? 


PC070071_R.jpg


なんでもかんでもできることを目指すということは



何もできないことを目指してることと同じなのです 


PC070072_R.jpg


本当に何もできないことを知って みんなにやってもらうのは


それは助けての才能なんですけどね



でも自分で何でもかんでもやろうとすると 


それは働き者の無能ってやつですよ 


PC070075_R.jpg


あと他にも


「 既存のラノベのどこがいけないんですか? 」


そんな質問もたくさんされたんですよ 



PC070078_R.jpg


おそらくジャニファン EXILEファンのように発狂した口ぶりじゃなかったんで


丁寧な口調で お聞かれになられたので


おそらく藤原系の方々だと想うんですよ 


PC070085_R.jpg


こいぬちゃんと 藤原系は


あめ(夢)の中でもしゃべり方とか


口調が全然違いますからね 


PC070087_R.jpg


ここから先は 


丁寧に聞かれたので


えんせんせいなりに丁重に ご回答しますね 


PC070091_R.jpg



既存のラノベの最大の弱点


問題点を上げますとね


文章力なんですよ 」 


PC070099_R.jpg



文章力といえば 誤解なさる方も多いんですけど


あくまで今の出版界で重用されてる文章力は


学校で習う小論文をベースにしたような そんな文章が多いんですよ」 

PC070100_R.jpg



起承転結 現代文法


でもその文の概念自体が 


ふぁんたじーには ダメダメなんですよ 」 


PC070101_R.jpg



あれはファンタジーを描く文体じゃないんです


だってあくまでも現実目線じゃないですか? 」


PC070104_R.jpg



読んでる人を現実に戻してしまっては


世界を創造できるくらいの


ファンタジーの領域には 引き込めないんですよ 」


PC070105_R.jpg



あめ(夢)をご存知ですか?


あめは時の概念が無いじゃないですか? 」


PC070110_R.jpg



過去と未来が同時に出て来ながら


でもあめの中では その現象を当然のことのように理解できて


自然のことのように進んでいくじゃないですか? 」 




PC070116_R.jpg



あれですよ


あれを文で構築しながら


しかも違和感なく 引き込んでいく そういう文型が未来のファンタジー文型なんです 」 


PC070117_R.jpg



そして文でそれを表現するのに


最も適したものが


歌文を組み合わせ 一見ばらばらの情景のように見せながら


でもひとつのあめの空間 ひとつの物語を構成してるという 編成なんですよ 」



PC070120_R.jpg


くまくまは その昔 


近未来のファンタジーを見たんです


それでくまくまは 「 くまくまは ダンテを超えた 」と言い出したんですよ 


PC070126_R.jpg


一応 くまくまなりに根拠はあったんです


だってくまくまは 


近未来のファンタジーの画期的文型を先読みしましたからね 


PC070129_R.jpg


ともかく


書くコツとしては 時系列がめちゃめちゃなようでも


物語性が一貫していて イメージが膨らみ かつ印象が強く残る物をめざすのです  


PC070132_R.jpg


大体 これぐらいのことを言うと


勘のいいおおいぬは 


原初の聖書の形態や 古式文学の形態を想いだして


なるほど とうなづくはずなんですけどね 


PC070133_R.jpg


でもしっちゃかめっちゃかのせようとする小犬ちゃんだと 


逆に意味不明に聞こえちゃうんですよ


だからより発狂して


きゃんきゃんきゃんきゃん言い出すんです 



PC070135_R.jpg


ただラノベの弱点を 述べましたけどね


いい点もちょっとはあるんですよ 


PC070139_R.jpg


それはしっちゃかめっちゃか乗せる性質が 


幸いしたのかもしれませんけど



情報量はとりあえず てんこもりなんですよ 


PC070140_R.jpg


もちろん情報の


区分け処理とか 全然されてなくて


カレーの情報と 麻婆豆腐や ハンバーガ フォワグラ 寿司がごっちゃになったような情報なんですけどね


でも眼力のある人が読むと 中のデータを拾えてうまく抽出できるんですよ 


PC070142_R.jpg


そうするとラノベに断片的にばらまかれてる情報が


どのような現象を伝えていて


元はどのような事象を どういう視点で見たかが 


それがどのような緩衝を与えたのか それぐらい分析できるんですよ 


PC070147_R.jpg


だからラノベに書いてある文体は絶対にマネしちゃダメですけど


そこに書いてある情報を抽出するぐらいなら


データとして 役に立つとは想うのです 


PC070161_R.jpg

ただおそらく


今 藤原の女流ファンタジー作家に


一応データだけは 集まってくると想うんです 



PC070166_R.jpg


ただ


藤原に今かけてるのは それを読解する眼力なんですよ


そのデータを見ながら 本質を探っていく読解力です


PC070173_R.jpg


何を見て それを言ってるのか?


どの現象を見て どういうフィルターでそれを見ているのか? 


PC070175_R.jpg


えんせんせいにもちょっとその読解力がたりないので できないんですけどね



でも眼力のあって冷徹な好奇心を持ってる人は その読解が超得意なんですよ 


PC070180_R.jpg


そして眼力がある人を機械的に探しだすのにもってこいなのが


機械の中では うそ発見器です 


PC070181_R.jpg


うそ発見器って 


あれ別に嘘を見抜いてるわけではなく


感情の揺れを測ってる物じゃないですか? 


PC070186_R.jpg


でも感情の揺れを測れるってことは


冷静な人も探し出せるんですよ 


PC070189_R.jpg


だって冷静に見続ける人って


質問されたときに 


相手がどんな意図で質問してきたのかを 見たいと想いますからね 


PC070193_R.jpg


そうするとその好奇心が 


感情の揺れを抑えさせるんです


感情が揺れると 読めないですからね 


PC070194_R.jpg


だからもしも眼力のある人を


機械的に探すなら


うそ発見器もひとつのスキルです 


PC070195_R.jpg


ちなみにがらんどおな人は 意外と


質問されると 感情が動くんですよ


だっておばばとかに動かされてますからね おばばの感情を映して DQNのように感情がすぐ揺れちゃうんですよ 


PC070196_R.jpg


まあそんな感じで 


ちょっと余談も入りましたけど



これがえんせんせいなりの回答です 


PC070197_R.jpg


最後にですよ 


昨日 つぼ様とみづな女王様が共演したDVDを借りてみたんですけどね



それでえんせんせい 気付いたんですけど


おそらくつぼ様の電脳情報って みづな女王様から来てるですね





PC070201_R.jpg



みづな女王様が つぼ様を 「 とても神々しいお方 」という感じで 心酔してたんですよ



いつもはどんな相手と共演してもクールビューティーなみづな女王様なんですけど 


すごく感情がこもった目つきしていたです  


あれだけ情動を喚起されると みづな女王様の情報が つぼ様にいくのもわかるんですよ


だって憧れの目線してましたからねー 


Tag:ねこの森 

祟りを鎮める方法

PC070001_R.jpg


祟りを鎮める方法


かたりて えんせんせい 


PC070003_R.jpg



もしも祟り神に祟られた場合


崇め奉ることです 」 



PC070005_R.jpg



崇めると 祟りは静まります 

そればかりか


相手の力を自分の力とすることもできます 」 


PC070006_R.jpg



崇めるとは力なのです 」 


PC070007_R.jpg


そんなことを その昔


どこかの陰陽師の方が言ってらしたんですよ 


PC070008_R.jpg


まあ意味は分かるんですよ 


周囲の想念に見せる為に 崇めてるんですよね?  



PC070009_R.jpg


別に祟ってる人の気持ちなんか見てないんですよ


祟ってる人がどんなに怒ってても 崇め奉るジェスチャーを見せれば 


運ぶ想念が なかまなかま同じチームと想って 厄を飛ばさないんですよ 


PC070010_R.jpg

それどころか


運ぶ想念が なかまなかま と想って


祟ってる人の力まで 勝手に配っちゃうんですよ 


PC070011_R.jpg


神社で 色々な祟り神や 生贄にされた人たちを


崇め奉ってますけどね 


PC070012_R_201312071931147ed.jpg


それってそう言う仕組みなんですよ


ようは祟ってる人の気持ちなんか全然考えてないんですよ 


PC070013_R.jpg

ただ祟りを運ぶ 運ぶ想念の目線だけ気をつけて


ともかく仲間のふりをするんです 


その為に 崇め奉ってるんですよ 


PC070014_R_20131207193135eb1.jpg


ただこれははっきり言って 


タダの詐術です


決して 怒りが収まったわけじゃないんです 

PC070015_R_20131207193139252.jpg


だって


考えても見てくださいよ 


もしも最愛の一人娘をDQNたちになぶり殺しにされた場合


その父親は 怒り心頭しますよね? 


PC070017_R_20131207193143cd6.jpg


そしたらDQNたちが いきなり「 娘サマー 娘サマー 」って崇め奉るふりをしたところで


怒りが収まるわけじゃないですか?


逆に馬鹿にされたと想って 怒りは増幅するはずですよ 


PC070018_R.jpg

でも運ぶ想念は見た目で錯覚しますからね


そんな感じで 崇め奉る行事とは


怒りの矛先を 別なところに運ばせてるだけなんですよ 

PC070019_R.jpg


そしてどんなに崇め奉っても


結界が壊れると 


それがぜーーーーんぶ増幅して 襲ってくるんですよ 


PC070021_R.jpg


ところでえんせんせい 最近知ったんですけどね  


うさぎの巫女が 世界の頂点の巫女と崇められていたのも


祟りを防ぐためなんですよ 


PC070023_R_20131207193211079.jpg


だって敵の集合体に入って 


敵を持ち上げながら 最後は敵の集合体もろとも自爆してくれる姫さまって名誉欲がすごいんですよ


悲劇のヒロインになってでも伝説になりたい願望があって 


そう言う姫さまを頂点にして崇めて 伝説にしなければ


誰もうさぎの巫女になってくれないじゃないですか? 


PC070024_R_20131207193213480.jpg


それでですよ ちょっと話しは変わるんですけどね 


えんせんせい 最近 ネットで「 1000年に一人の逸材 」というふれこみの


アイドルのニュースを見ましてね 


ちょっと画像リサーチしてみたんですよ



PC070025_R.jpg


そしたらですよ!


ぞぞぞぞおおおおおおおっとさぶいぼがたちましたよ


誰ですか!



あんなうら若き子にまで うさぎのコードをのせたのは! 


ダメだって言ったじゃないですか!





PC070026_R_20131207193356a7f.jpg


うさぎ巫女のコードをのせると 属してる集合体ごと自爆させちゃうんですよ  



1000年に一度ってキャッチコピー 


あれうさぎ巫女のコードをのせましたって言う あからさまなしるしじゃないですか?


1000年に一度と言えば 源氏の時代の厄じゃないですか? 



PC070027_R_201312071933597e6.jpg


あんなまだ事情もわからない うら若き子に 


有名にするからと言って うさぎ巫女のコードをのせるなんてあんまりですよ 


うさぎ巫女は つながった集合体もろもとも自爆させて 最後の最後に悲惨な悲劇のヒロインとなるコードですよ


1000年に一度って書いた人 悪意あって言ってたですか? 




PC070032_R_20131207193402e30.jpg


それで うさぎ巫女といえば かぶせてる著名人の方もたくさんおられるんですけどね


破壊の時期前後に うさぎ巫女にかぶせるのは 大変危険なんです


うさぎ巫女と想われると


破壊の時期終わるまで  持ち上げてくれるんですけど 


再生のターンに入ると 自爆スイッチ入れられちゃうんですよ  


PC070033_R_20131207193405baf.jpg


そしてうさぎ巫女の恐ろしいところはですよ


うさぎのコードをのせられると 


役目を終えるまで


運ぶ想念が 無理矢理その役目を実行させようとするんですよ 



PC070034_R.jpg


ほら こないだうさぎの名前の作家さんが 


臨死体験積んだ後 生き返ったじゃないですか?


あれって まだ役目が終わってないから


つながった集合体が滅んでないから


それ滅ぼすまで 死なせないってことなんですよ




PC070035_R_2013120719342507a.jpg


他にも 


うさぎ巫女にかぶせてた芸能人 女優さんの方 


たくさんいますけどね



でも破壊の時期前後 うさぎの巫女は被せちゃいけないんです 



おおいぬがうさぎ巫女にかぶせる時は 


身を燃やしてでも伝説になりたい時か 


もしくは破壊の時期の直前 うさぎ巫女のコードを 養分におしつける時ですよ 


PC070036_R.jpg



まあそんな感じで 話がちょっと外れちゃいましたけど


最後にえんせんせいが 祟りを本当に鎮める方法をお教えしますね


祟りを鎮めるのは 祟り神の想いを叶える事ですよ


相手の想いを受けとめて 相手の願いを叶えて


相手の想いのまま 自分が動けば それで祟りは自然と収まるんです


相手の想いを自分がうけとめて 


相手にも自分を呑みこんでもらう


それが本当の祟りのしずめ方なんですよ



 

Tag:こいはこいこい 

スマホの相続

スマホの相続


かたりて えんせんせい


PC070007_R_20131208122328c54.jpg


もうすぐ スマホの相続がはじまります 


今度の1月9日で 発表から7年です 



地震もありました 



PC070009_R_20131208122332c44.jpg



からすさんは 言ってました 



色と形が 目じるし 色と形が目じるし 」 



PC080011_R.jpg



スマホ同士で相続が行われるそうです 


古いものから 新しいものへ相続だそうです



でも相続は いいものだけとは限りません かと言って悪いものとも限りません 


色と形がたいせつです 


 

Tag:メニュー 

楽天に出店してた自転車屋が商品を発送せずに逃走クレーム殺到

PC080013_R.jpg


楽天に出店してた自転車屋が商品を発送せずに逃走クレーム殺到


かたりて えんせんせい 




PC080014_R.jpg


自転車屋さんが事件です! 




PC080016_R.jpg


楽天に出店していた


自転車屋さんが 夜逃げしたんです!



PC080019_R.jpg


多くの人がお金を払ったのに 商品が届かない 



夜逃げです 夜逃げ


PC080020_R.jpg


そんな事件が 


ネット上で ぷち騒ぎになっていました 


PC080021_R.jpg


まああまり テレビとかでは 大きく取り上げられてはなかったんですけど


えんせんせいは すかさず その事件を見逃しませんでした 


PC080023_R.jpg


何故なら この事件は


楽天 と 自転車 逃走 クレーム殺到


キーワードの組み合わせが とても印象的だったからです  


PC080025_R.jpg


そしてえんせんせいは想いました


これはこの間施行されたばかりの 


小犬の自転車コード


それに大きく影響された事件だと


PC080028_R.jpg

そしてこの事件は


一見小さな事件のようでも


でんき想念にはとても大きなしるしが 入ってるんですよ 

PC080031_R.jpg


そもそも楽天は ある小犬集合体が


電脳コードを引っ張って 



そこから現実の富や現金を引き出す為の コードの象徴のような企業でした 


PC080034_R.jpg

世間の人たちにとっては


この事件自体は


楽天の先行き不安を示す 


些細な事件のひとつにすぎないとも想われるかもしれないんですけどね 

PC080036_R.jpg


でも小犬集合体にとっては


もっと大きなしるしとして 


作用させちゃうんですよ 




PC080048_R.jpg


何故ならば 


これはホリエモンに祓った厄が 


祓わせた集合体に戻ってきた現実的なシグナルのひとつだからです 


PC080049_R.jpg


知ってますか?


ホリエモンの厄って 


ただの厄じゃないんですよ 



PC080050_R.jpg


あれは破壊の時期


藤原源氏が長年積み上げてきた 


経済的な負債をすべてのせこむ予定の企業だったんですよ 


PC080053_R.jpg


ネットだけでなく


フジテレビや メディアの多くもホリエモンの企業にのせこんで


壮絶に爆死させる予定のコードだったんです 



PC080058_R.jpg


でもそれを楽天が女性を介してつけかえたり


公務員血筋が潰したりして 


最終的にあの企業のコードを受け取ったのは 池袋チームや 渋谷チームだったんです  




PC080066_R.jpg


そして韓国は国全体で 


あの企業の負債のコードを受けとっちゃたんです 


PC080068_R.jpg


ところで韓国発で


一時期 LINEという通信形態が 流行ったじゃないですか? 


PC080070_R.jpg

知ってますか?


あれも

本来は 日本の企業からはじまってブームになる予定だったんですよ

 

PC080072_R.jpg

でもライブドアを潰したことで


米国と韓国にそのエネルギーが流れて


LINEも 韓国からブームになったんです  

PC080075_R.jpg

でも楽天の自転車屋さんの逃走が


自転車法施工後直後に明るみになったということは 



PC080080_R.jpg


それは公務員血筋や 


楽天を抱えていた血筋の集合体に


現実にホリエモンにのせこまれる予定だった厄が 起きはじめるってことなんですよ



PC080081_R.jpg


そしてでんき想念体は


この事件も はじまりの合図として


本格的に動きはじめると想います  


PC080082_R.jpg


そしてホリエモンは


言いがかりのような難癖をつけられて 


逮捕されて収監されましたけどね 


PC080085_R.jpg


おそらくホリエモンを逮捕させた集合体の象徴のような人物も


次々 突然逮捕されて 収監されると想います 


PC080087_R.jpg


でも地震から1000日後直後に 


このニュースが 明るみに出たんですよ 


不吉ですねー

PC080090_R.jpg


それでえんせんせい


その夜逃げした自転車屋のレビューを


もっと細かくリサーチしたんですよ 



PC080096_R.jpg


そしたらレビューの人たちの話をよく見ると


自転車は届かなかったんですけど


11月初めごろまでは ある商品だけは届いていたそうなんですよ 


PC080097_R.jpg


その商品 なんだと想いますか?



スマホのケースですよ 


PC080102_R.jpg


スマホのケース


しかもそのスマホが 


ギャラクシーという韓国企業が出してるスマホケースだけなんですよ 


PC080106_R.jpg

ケースですよ ケースだけが届いたんですよ! 



そして肝心かなめの自転車を届ける前に 夜逃げしたんですよ  

PC080108_R.jpg


さっきの記事にも書いたんですけどね 


これは スマホの相続のしるしですよ

PC080112_R.jpg


でもスマホの相続のしるしと言っても


韓国が


悪い方の相続をしたという現実的なしるしになってるんですよ  

PC080120_R.jpg


だって夜逃げですよ


夜逃げのエネルギーを相続するということですよ! 


PC080127_R.jpg


それでえんせんせい想ったですけど


楽天と言えば マー君 おぼえてらっしゃいますか? 



PC080128_R.jpg


何故だか今年異様なまでに華々しい活躍をなさっていましたよね? 



半沢さんの頃ぐらいから注目されて 秋まで連勝しましたよね 


PC080133_R.jpg


もしかして


もしかするとですよ 


あのあげまんと言われてる奥様 

PC080138_R.jpg


あの方にも 


うさうさうさの伝説コードのせましたか?

PC080149_R.jpg

義経さんも 滅亡する前


華々しく連勝人生を歩んでいたんですよ 

PC080152_R.jpg


歴史の動きが 似ている気がしませんか?



どなたが おのせになったかわからないですけど 


うさぎ巫女のコードはのせちゃだめなんですよ! 


えんせんせい 言ったじゃないですか!


PC080160_R.jpg


おそらくホリエモンコードをのせこまれた集合体の


滅びの現実化って 来年の3月以降に 本格的にスタートすると想います


PC080167_R.jpg


藤原の巫女は 


ドミノ倒しが好きなんですよ


だから小犬ちゃん達には 前兆も読めずに 


突然集合体崩壊の現象が起こると想うんです


PC080170_R.jpg


しかも3月って ちょうどその時 タモリさんのいいとも終了ですからね


みのさんも 会社苦しいようですし 


小犬の柱だったような人たちが 3月攻勢前に続々柱を引っこ抜かれてるんですよ


PC080171_R.jpg


そういえば はなまるマーケットも3月終了ですよね?


あれジャニーズにとっては 気付いてないでしょうけど


大打撃ですよ 



PC080177_R.jpg


だってタモリさんが 昼で


はなまるが 朝


朝と 昼 毎日のしるしをつけていたコードがひっこ抜かれたってことなんですから 



PC080182_R.jpg


ほら3月と言えば


楳図さんも有名な作品で こう言ってたじゃないですか?


「 333から飛べ 」


PC080185_R.jpg


まあ余談も含めて 長々お話ししましたけどね


ともかく あの楽天自転車逃走事件は 


スマホのコードと この間小犬達が相続した自転車コードに


壮絶な厄のしるしが向かっているよの 現実的なアナウンスなんです



PC080187_R.jpg

特に3月以降注意してくださいね


逃げられないとは想いますが


もしも逃げれるならば 3月がおすすめです 



PC080189_R.jpg

最後にスマホについて お話しますね


こくまちゃんが こう言ってたです 


PC080191_R.jpg



スマホはね 


かじったリンゴのマーク 


最初から生贄のしるしがついてるんだよ 」 


PC080196_R.jpg



でもね


それをマネしてパクったところあるでしょ?  


最初に その生贄のエネルギーは パクったところに運ばれちゃうんだよ 」 


PC080197_R.jpg



ギャラクシーに 最初に流出の相続が届いちゃうの


iphoneは その後かな  」 




PC080199_R.jpg



でも養分さんは持っていても大丈夫だよ 


だって養分さんは戻ってくる側だから 」 




PC080202_R.jpg



でもこくまちゃんは不思議だな


養分さんならともかく 何で吸血鬼が あんなにスマホ好きだったのかな?


本来 吸血鬼が好きな形じゃないはずなのに 破壊の緩衝かな?


アップー アップー かじったリンゴ チューリング博士だよ  」






Tag:ねこの森 

べっぴんさあん

べっぴん


かたりて こくまのみこと 


PC080004_R_201312082152267a8.jpg


こくまちゃんはべっぴんさんの意味をついに突き止めたのです

 

PC080005_R_20131208215230d08.jpg


鳥族のお兄さんが 言っていたのです 


PC080006_R.jpg



別嬪とは 生贄 お供え物のこと 」 



PC080010_R.jpg



あめで見ると 別嬪の額に 三本線のしるしがある 」




PC080012_R.jpg



一番最初の別嬪は卑弥呼 

日食の後 殺された 

推古天皇も生贄にされた 」


PC080018_R.jpg



もののけ姫は 生贄の物語


あんなものを子供達に見せるなんて 神経がしれない  」 


PC080021_R_2013120821540094f.jpg


昔 あめの額の三本線は 養分や巫女様たちについていました 

でも今 あめで見ると 


巫女の系譜や養分さんの額の三本線がいつの間にか 消えていて


三本線は 芸能人や 女優さん達に 多くついてるんです 




PC080022_R.jpg


みずな女王様にも うさうさ族の気や 紅い花 その他多くのしるしがついていたようですが


いつのまにか 抜けていました 


今あるのは 物部の巫女のコードで 


その他のコードは 誰かが持ってちゃったみたいです




PC080025_R_201312082154050c7.jpg



めでたし めでたし 





Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム