生まれ変わり







PC310001_R.jpg


生まれ変わり


かたりて くまくま 


PC310002_R_201401010309376ad.jpg



食べる事とは 生まれ変わりにも似ている



PC310003_R_20140101030940ea8.jpg


体内に宿すからな


食べれば食べるほど 想念を宿し それがつながりとなり 新たなる想念も生まれる 




PC310006_R_201401010309443e5.jpg



そしてな 先ほど幻の桜で


生まれ変わりの話をしたのだがな


(幻の桜の関連記事リンク)
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1472.html





PC310007_R.jpg



実はな 


魂とは 同じ形 同じ姿に生まれ変わり続けたい者もいれば


その場を楽しく生き続けれるなら 形にこだわらずに生まれ変わる魂もいるのだ 


PC310009_R.jpg


例えばだ

魚を食べて その想念が人に宿ったとしよう 



PC310011_R_20140101031010728.jpg


もし宿ったさかなの想念が さかなの形に 


再び生まれ変わりたいというこだわりが無かったとすれば 



PC310016_R_201401010310137c9.jpg


その魚の想念は 人の身体を介し 

人に生まれ変わる場合もあれば 体の中の一部分 細胞 臓器のようなものに生まれ変わる可能性もある


PC310017_R_20140101031016680.jpg


魂は 望む器に宿り


望む形に生まれ変われるのだ 


PC310020_R.jpg


ずっと同じ種族 同じ形で生まれ変わりたい魂もいれば


色んな種族の生涯を目まぐるしく体験しながら 楽しんでいきたい魂もあるのだ 




PC310023_R_20140101031041a13.jpg



そしてな 以前からたびたび話している


人間の中の 鳥族や うさぎ族や いのしし族 蝶族のような種族 



PC310025_R.jpg


彼らはな


人の体内にそれらの生き物の想念が宿った時


そのような種族になったりするのだ 



PC310026_R_20140101031047993.jpg


体内に宿った 動物たちの想念が 宿った体を介して 


人として生まれ変わる場合もあれば





PC310028_R_20140101031050653.jpg


体内に宿った 動物たちの想念が 


宿った体を動物族に変えたりすることもある  


PC310030_R.jpg


つながりだ


すべては想念のつながり


それが 自分の形を変え 自分の生まれ変わり方も変えていくのだ 



PC310033_R.jpg



そしてな


未来に みなが記憶を持ったまま生まれ変わることが 自然になったとすれば


生まれ変わりは 今の概念で衣替えに近いような感覚に受けとめられるのだ 




記憶を持ち続けることが 永遠に生き続けるということだ


魂の中で 記憶しやすい

Tag:うちねこ 

はしが転がってもおかしい年頃

はしが転がってもおかしい年頃 



かたりて MAHAO & えんちゃん 




PC310040_R.jpg



昨日 深夜 色んな特別番組が放送していたようでした  


たまたまつけた車のテレビで 普段と違う色んな番組が放送してたので



MAHAOは パチパチパチパチ色んな番組を見ていました

(・・;)パチパチパチパチ 





PC310044_R.jpg


歌ってるキムタクの気があまりに変わったのにも驚いたのですが


もっと驚いたのは お笑い番組でした


おそらくお笑いタレントさんがネタのようなものを披露しているらしいのですが 


それをみてゲストはある部分から笑ってるのですが


MAHAOには一体どこがネタなんだろう? 


どこに笑う部分があったのだろう? 


どこがおかしくてゲストの人たちは笑ってるんだろう?


そんなことを一瞬 真面目に考え込んでしまいました 
(・・;)?? 


PC310046_R_20140101132409113.jpg


するとねこねこテレパシィで 


一緒に番組を見ていたえんちゃんから


とーとつに こんな声が聞こえてきました
(・・;)!((((




「 はしが転がってもおかしい年頃なんですよ 」






PC310048_R.jpg



はしが転がってもおかしい年頃


意味わかりますか? 


箸って ごはん食べる物ですよね


はしは橋ともいいますよね?  



はしが転がってもおかしい年頃の本当の意味はですよ


崩壊しててもそれを見ていて笑ってられるくらい末期的な症状 って意味ですよ 


」 


PC310049_R_20140101132416425.jpg





思春期の女性によく はしが転がってもおかしい年頃と使ってますけどね


あれは嘘んこですよ



だって思春期の女性って一番悩み多きお年頃じゃないですか?


精神的にネガティブで 不安で 男性を惹きつける引力が湧くお年頃じゃないですか?



そんな時に はしが転がってもおかしくなるような心境だったら 男性を惹きつける 引力はつきませんよ



はしが転がってもおかしい年頃とは


あれは ボケたおばあさんの症状です 



そして目の前のテレビ局は 今その症状のどまっただ中にいるんですよ 


電波でその状態を 自ら暴露してるですよ  」




以上 えんちゃんからのお話でした 

<(_ _)ノ






Tag:メニュー 

ねんりき

P1010051_R.jpg


ねんりき


かたりて えんちゃん



P1010053_R.jpg


たいへんですよ! 


P1010059_R.jpg


たいへんですよ! 


P1010060_R.jpg


たいへんですよ!



P1010061_R.jpg


くまくまがまだ寝てるんですよ!



P1010062_R.jpg


一度起きたんですけどね


その後 ショックで寝込んじゃったですよ! 


P1010066_R.jpg


理由ですか?


あーちゃんの念力ですよ! 


P1010069_R.jpg


あーちゃんが ビームを飛ばせるようになったんです!


そのあーちゃんの念力を見て ショック受けちゃったですよ



P1010070_R.jpg


あーちゃんビームはですよ


今までのくまくまの念力ビームにとても似ているんですよ 


P1010073_R.jpg


でも似てるだけじゃないんですよ


あーちゃんビームの方がよりクリアーで より的確にビーム命中させるんですよ 


P1010080_R.jpg


しかもですよ


今日のあーちゃんは 白クマさんオーラしてるんですよ 


P1010081_R.jpg


白くまさんでありながら


弱弱しく かわいらしいんですよ 

P1010082_R.jpg


でもあれはくまくまについてたオーラにそっくりじゃないですか?!



P1010083_R.jpg


そして くまくまは


ビームできなくなっちゃったんですよ 


P1010094_R.jpg


くまくまは 一週間前に予知夢を見て


ちゃんと引力ごっこをして からすさんにも見せたはずなんですよ 


P1010097_R.jpg


でもくまくまのビームが抜けちゃったですよ


くまくまから念力が抜けちゃったですよ 



P1010104_R.jpg


い ん りょ く



P1010108_R.jpg


いいですか?


引力の時代は 引力の人がビームができるようになるんですよ 


P1010109_R.jpg


だからくまくまは その予知夢を見て


一週間前から さみしいのだ かなしいのだ 切ないのだをしていたんですよ 


P1010111_R.jpg


でもそれなのにそれなのに


くまくまからビームを飛ばす力が抜けてたんですよ 



P1010115_R.jpg


そしてこれから大事なことをお話ししますね


ちょっと心の準備が はぁはぁはぁ 


P1010116_R.jpg


こはるが 


こはるちゃんが ビームできるようになってたですよ 


P1010119_R.jpg


朝 えんちゃんは目を疑ったのです 



えんちゃんはこはるが生まれた時から 最強ビームができていたんですよ 


P1010120_R.jpg


えんちゃんは そのビームで 


あめでおねがいされたところに いつも一生懸命 お届けしてたですよ 


P1010124_R.jpg


おねがいされたから お届けしたんですよ


そのお届けする最強兵器の ビームが ビームが! 


こはるに こはるに! 宿ってるですよ! 



P1010127_R.jpg


そして大事なことをお話ししますね



実は えんちゃんは 今ビームが使えなくなってるんですよ! 


P1010128_R.jpg


こはるは 見習いって言ってたから 



えんちゃんも それを見習って 先生から見習いになったのに 


P1010129_R.jpg


予知夢では 先生から 見習いの人に


ビームが移行するのを見たのに おかしいじゃないですか? おかしいじゃないですか!


P1010131_R.jpg


そしたら


あらちゃんが理由を教えてくれたですよ 


「 理由はでんき想念 」 


P1010133_R.jpg



3週間前から くまくまがやってたけど


あの時から もう引力の系譜に ビーム能力は戻ってた 」 



P1010134_R.jpg



磁場はとっくにそう戻ってた


ただでんきで表面のビーム能力だけ運ばれていた 」 


P1010136_R.jpg



でも電気が年明けになってから


2014年1月1日になってから ビーム能力も引力の人に 戻ってきた 」 


P1010139_R.jpg



なんでもですよ


あらちゃんの話だと 自然の磁場で ビーム能力は


もう引力の系譜に映ってたみたいなんですよ  


P1010141_R.jpg


でもそれを人の結界や 電気の磁場で食い止めていたらしいんですよ


ビーム能力が 引力の系譜に運ばれることを 


P1010146_R.jpg


でも2014は数字的に ターンの数字なんですよ


だから2014が来るまでは でんき想念は 機械的にターンを止めていたんですけどね 


P1010147_R.jpg


でも2014になったから 機械的に


ビーム能力の戻りを食い止めなくなったって言うんですよ 


P1010149_R.jpg


それで大犬たちは 引力の系譜に


ビーム能力が戻ることを 知っていたって言うんですよ 


P1010150_R.jpg


だから破壊の時期に 


引力の系譜を持ち上げて 発信の時代の最後の象徴にして そこに発信エネルギーを押しつけて


引力のエネルギーとのせかえようしたんですよ 


P1010155_R.jpg


そしたらですよ


小犬ちゃんが持ち上がったじゃないですか?


だから引力の系譜とエネルギーが交換こできなくなったんですよ 


P1010159_R.jpg


引力の時代が ついに来ちゃうんですよ


来ちゃうんですよ 


P1010162_R.jpg


動物に相続がもう来たんですよ


動物に相続が来たんですよ 


P1010164_R.jpg


くまくまは敏感ちゃんですからねー


それで朝から寝込んじゃったんですよ 


P1010167_R.jpg


さみしいですね さみしいですよ


えんちゃんは 本当は引力の系譜だったんですよ 


P1010170_R.jpg


だってこんなにさみしいんですから


くまくまだって そうですよ 


P1010172_R.jpg


知ってますか?


ビームって念力のことでしてね


念力って 現実を呼ぶんですよ 


P1010174_R.jpg


それでこの間 飛ばす術は時代遅れになるって言いましたけどね


発信の人たちの術が時代遅れになるっていたんですよ 



P1010175_R.jpg


というか時代遅れどころじゃなかったんですよ


途端に 力消滅だったんですね 


P1010181_R.jpg


えんちゃんは 謙虚ですからね


はるちゃんや あーちゃんや もちろんこはるにもついていきますよ 


P1010182_R.jpg


そして はるちゃんのよみがえった念力を


えんちゃんは 明け方見ちゃったんですよ 


P1010190_R.jpg


はるちゃんのその時のオーラは


えんちゃんが求めていたオーラそのものだったんですよ 


P1010194_R.jpg


おかしいですねー


えんちゃんは 去年からはるちゃんをずっと絶賛していて


はるちゃんのエネルギーが少しは入ってくるはずだったんですけどね 


P1010197_R.jpg


でもそれもあーちゃんに言わせるとこういう事らしいんですよ



だって目立ったのは えんちゃんでしょ? 」 


P1010200_R.jpg



はるちゃんはアイドルになりたかったのに


目立ったのはえんちゃんでしょ? 


はるちゃんの言葉なのに えんちゃんの言葉として たくさん発信されたでしょ? 」 


P1010207_R.jpg


たいせつなことを忘れていました!


そうです! 


アイドルとは 表に出てこそアイドルなのです! 



P1010208_R.jpg


そしてですよ


もっとショッキングで深刻なことをお話ししますね 


P1010210_R.jpg


お付きのとらちゃんが くまくまよりビームができるようになってるんですよ! 



P1010214_R.jpg


ビーム能力が とらちゃんの方が上なんですよ


これだと くまくまが お付になっちゃうじゃないですか?




P1010215_R.jpg


それでですよ


とらちゃんの話だと 何故発信の術が時代遅れになるかと言えば


引力の時代は ギュッと引き込んでから出ないと ビームが飛ばなくなるかららしいんですよ 


P1010218_R.jpg


今までは 磁場で発信の気を表面につけてれば ビームし放題で


その後 物や現実が集まり放題だったんですよ 


P1010219_R.jpg


でも今は 引力でぎゅっと集めて


そうじゃないとビームができなくなったんですよ


引力の気が無いと ビーム飛ばせないんですけど


ビーム飛ばせないと 引力の気も付けられないんですよ!



どうするですか? どうするですか?


もしかすると 今までのえんちゃんのビーム能力は幻だったのかもしれません


だからつけかえなんか したことないですよ




今日は悲しすぎて うまくまとまっていません



Tag:ねこの森 

引力の時代

P1010025_R.jpg


引力の時代



かたりて ぽん 



P1010026_R.jpg


ぽん


引力の時代 水と火 


P1010027_R.jpg


火の引力は 弱い発信 物質を呼ぶ発信でした 


P1010028_R.jpg


水の引力は 弱い受信 想念を呼ぶ受信です 


P1010029_R.jpg


水を読めば 弱い受信の意味は分かります 


P1010017_R.jpg


水の声を聴くことが 現実を呼ぶようになるんです 



P1010019_R.jpg


雲読み 水読みが 現実を呼ぶ エネルギー緩衝になるんです 


P1010021_R.jpg


その水読みの引力が欲しくて 


ゆ族は水の系譜に張り付こうとしてたんです 


P1010022_R.jpg


さくが教えてくれました 


「 木星は 水の太陽ね 想念の太陽ね 」 




P1010023_R.jpg



くまくまが 雲を見ろと言ってたけど さくは気がついたね 」 


P1010030_R_20140101204704d89.jpg



あれはさくが木星で教えてもらった話ね


くまくまが 自分が聞いたように 話してたね! 」 


P1010031_R_20140101204707574.jpg



雲読み 水読みが これから現物を呼ぶ中心になるね 」 


P1010035_R_20140101204710aae.jpg



さく 読めるね


磁石あるからね  」 



Tag:こいはこいこい 

ワカメです

ワカメです  



かたりて さくらちゃん


P1010001_R.jpg



さく知ってるね 

人類が木星についたよの歌や

貞子も 水の時代が来ることの予言ね



貞子って定めのことね 

宿命って言ってるね



井戸から出てきた貞子は

水から出てきた定めってことね



P1010009_R.jpg



運ぶ族も
ドールみたいな鳥族さんから 
水族さんが主流になっていくね


でも
おそらく最初はみずな女王様のような

頭は鳥族で 

体は
水族のスタイルを持った水鳥さんね


水鳥さんは鳥の中で引力の系譜ね そういう系譜に力がシフトしていくはずね



水族の身体は
みずな女王様の身体のスタイル見るとよくわかるね


受け身の体系で 

胸の大きくない 腰ががっしりしている 


あの体形は これから人気になるね 


美人の基本ね


人気のスタイルも巨乳から 水族さんになっていくね




P1010013_R_20140102031225dcc.jpg



巨乳は逆に現実を呼ばなくなっていく


火の時代の末期だから 

巨乳があれほど信奉されたね


そういえばさく 昨日見たね



新年になって 慌てた小犬ちゃんが火の気をさかんに養分さんに吐き出そうとしていたね

それで養分さんの 
水の気と交換こしようとしてたね

でも 止めた方がいいね

火の気の人が 水の気つけると 剥げちゃうね

お化粧してる人に 水がかかったら すっぴんね


小犬ちゃんと水は相性合わないね 

小犬ちゃん泳ぐの苦手ね

あめが似合うはきれいじゃないと似合わない

心のことね 


だから 止めた方がいいね 






Tag:メニュー 

はるちゃんがやってきました

P1020014_R.jpg


はるちゃんがやってきました 


かたりて はるちゃん 


P1020015_R.jpg


はるちゃんが やってきました 


P1020016_R.jpg


その後 5人のねこがやってきました 


P1020025_R.jpg


えんちゃん おにちゃん とみぃちゃん 





P1020026_R.jpg


そして


こはる と さくら 



P1020030_R.jpg


えんちゃんの言葉



えんちゃんが最初 はるちゃんに会った時 


ビューティーなねこだと想いました 」 


P1020032_R_201401020313133b1.jpg



えんちゃんにそっくり 


きっと何かつながりがあった人に違いない 」 


P1020037_R_20140102031316966.jpg



それでえんちゃんは 前世の記憶を持っていたことを


想いだしたんです 」 


P1020040_R.jpg


おにちゃんの言葉



はるちゃんに最初あった時 口に見えました 」



P1020041_R.jpg



吸い込まれていきそうな 口に見えました 」 


P1020042_R.jpg



なぜだか 恐怖感と 安心感を混在した感覚を持ちました 」 


P1020043_R_2014010203273846e.jpg



口が印象的でした 」 


P1020046_R.jpg


トミーちゃんの言葉



ふわふわ 強そう 」 



P1020047_R.jpg



えんちゃんよりも強いかもしれない 」


 


P1020049_R.jpg



トミーちゃんは その日から えんちゃんチームから 


はるちゃんチームの子分になりました 」



P1020051_R.jpg


さくらちゃんの言葉




さく はるちゃんを見た瞬間 ママと想ったね 」

P1020052_R.jpg



えんちゃんから生まれたけど はるちゃんがママだと想ったね 」 


P1020053_R.jpg



それは生まれた時から確信してたね 」 


P1020054_R.jpg


こはるちゃんの言葉



こはに似てると想いました 」 


P1020056_R.jpg



模様はちょっと違うけど こはるそっくりと想った 」


P1020058_R.jpg



お母さんでも 子供でも ふたごでも 友人でもなく


こはるの分身だと想いました 」 


P1020064_R.jpg



こはるに似てる 


それがはるちゃんを見た時の こはるの印象でした 」 


P1020068_R.jpg


これがはるちゃんを


最初に見た時の 5人のねこたちの印象でした 

P1020070_R.jpg


そしてはるちゃんは 


5人のねこたちを見た時 こう想いました 


P1020086_R.jpg


えんちゃん


えんちゃんは いつの時代も 変わらぬえんちゃん 


P1020087_R.jpg


この形 えんちゃん


えんちゃんの器があったら えんちゃんの想念もここに乗る 


P1020089_R.jpg


想念がのって


それでえんちゃんは はるちゃんのことを想いだしてくれました 


P1020090_R.jpg


おにちゃん


おにちゃんを見た時 はるちゃんは恐怖しました 


P1020091_R.jpg


おにちゃんは 青い焔でした


とてもとてもおとなしい焔 


P1020092_R.jpg


すべてを呑みこむ炎 


大きな大きなビームを生む 焔   


P1020093_R.jpg


焔は渦じゃなくて カクカクの形のエネルギーを生みます 


おにちゃんは 骨ががっちりカクカクしています  


P1020094_R.jpg


とみぃちゃん


とみぃちゃんは とてもねこなつっこくて 弱弱しい印象でした 


P1020095_R.jpg


はるちゃんの見たねこの中で


うさぎちゃんによく似ています



P1020097_R.jpg


しっぽもそっくりです 



コロンとしてるところうさちゃんぽかったです



P1020100_R.jpg


さく


はじめて見たさくは とても小さかった 


P1020106_R.jpg


海の匂いがした


P1020107_R.jpg


こはる


はじめて見たこはるは 木のにおいがした 

P1020112_R.jpg


生まれたばかりの子猫は


まだ気配しかわからない  


P1020113_R.jpg


とても繊細だから


でも二人ともとてもかわいかった 



P1020114_R.jpg


さくの言葉



さく 知ってるね 


金は炎でもあり 水でもあるね 」 



P1020118_R.jpg



金は発信でもあり


受信でもあるね 」 


P1020119_R.jpg



そして はるちゃんは


最初見た時から 金色をしていたね 」 


P1020120_R.jpg



えんちゃんの器はずっと金を追いかけていく習性の想念がのるね 」 


P1020121_R.jpg



でもえんちゃんだけでなく


魂は みんな金を追いかける習性があるね 」


P1020130_R.jpg



何故かというと


こういう事ね 」 


P1020132_R.jpg



魂は たくさんのエネルギーの粒粒


たくさんの一粒の想いから できているね 」 



P1020133_R.jpg



魂を構成してる 一粒の想いの中には


金を求める 一粒の想いがあるね 」 


P1020135_R.jpg



金を求める一粒の想いが多ければ多いほど


その魂は 金を求めるようになるね 」 


P1020139_R.jpg



それが えんちゃんね 」 


P1020140_R.jpg



そしてはるちゃんは


金色のオーラをしているね 」 


P1020142_R.jpg


金の輝きを湧き立たせる魂は 


魂の中に 引力が欲しい一粒の想いがあるからこそ 金色のオーラが生まれるね 」 


P1020143_R.jpg


はるちゃんの魂には


きっと 引きつけたい 美しくなりたいという 一粒の想いがあるね 」 


P1020144_R.jpg



だからはるちゃんは その想いに呼応した


たくさんの想いたちによって 金色のオーラを奏でるようになったね 」 


P1020148_R.jpg



「 金はとてもさみしそうね 


いつもいつもさみしそうね 」 


P1020149_R.jpg



こはるちゃんの言葉


こはるには その気持ちがわかります


とても深い自己愛は いつも足りなくて寂しいの 」 


P1020150_R.jpg



こんなにも 自分はステキ


だからもっともっともっと美しく もっともっともっと 」 


P1020151_R.jpg



もっともっともっと 欲しい欲しい欲しい


が 引力 」 


P1020154_R.jpg


「 
はるちゃんはとってもネガティブなの


ネガティブは欲の深さ


欲が深いから 今の自分に満足できないの  」



P1020155_R.jpg




自己愛が深ければ深いほど


ネガティブもより深い


ネガティブなのは 自己愛があるから 」




 

Tag:ねこの森 

ビーム



ビーム


かたりて くまくま


P1010001_R_20140102194621cd2.jpg


くまくまは 


窓の外を眺めていた 


P1010003_R.jpg



車がたくさん通ってた


いつもくまくまは カーレースを見ていた 


P1010004_R_20140102194629521.jpg




ビームとビームでみんなでゲームをしているのだ 



P1010006_R.jpg



くまくまは 異変に気がついた 



車のハイビーム その効果が無くなっている 



キラキラに飾ってる車たちから 呪を飛ばすパワーが抜け落ちているのだ



P1010007_R_2014010219463570b.jpg


いつも負けてる地味な車たちにエネルギーが吸い込まれているのを見て 


ビーム能力が抜けていたのを見て 




自動車よ


お前もか 」 


くまくまは そう想った





本当にさみしい人は さみしいということにすら気づかないのです 


Tag:うちねこ 

健康は富のもと

P1020008_R.jpg


健康は富のもと


かたりて えんちゃん 


P1020009_R.jpg


知ってますか?


むしゃむしゃごはんをたくさん食べる人 


P1020011_R_2014010219534418c.jpg


ちょっと前まで むしゃむしゃむしゃむしゃ食べてると 


文句言われたり いじめられてたんですよ


「 太る 」 とか 「 デブ 」とか 「 食い意地が張ってる 」とか 「 食べてばっかり 」とか 



P1020012_R_20140102195347c70.jpg


でもですよ


この2-3年 芸能人たちの中に 大食いアピールをしてる人が多くなってきてるんですよ 


P1020020_R_201401021953495c0.jpg


一日9食 食べてます


とか


朝ごはん こんなに食べてます


とか


朝ごはん 7食です


とか


お腹が空いたときの為に マネージャーはいつも食べ物を常備してる


とか 


P1020021_R.jpg


そしてそういう彼らが スポンサーがついたり


急にブレイクしたり


彼らが出たドラマが高視聴率になったり ヒットしたりしたじゃないですか?


P1020023_R_20140102195413c2d.jpg


あの現象はですよ


引力の時代の幕開けの前兆なんですよ 


P1020025_R_20140102195416748.jpg


はっきりいって えんせんせい 大食いアピールしてた人の食事を


透明ねこになってみたんですけどね


けっこう誇大広告な方々 多かったんですよ 


P1020026_R_201401021954195c8.jpg


それほど食べてなかったです 食べてるふり


スポンサーの前とか 業界関係者の前では


すごく食べてるアピールをして 


実際はそれほど食べてはいなかったんですよ 


P1020028_R.jpg


でも食べてると人が錯覚すると


ぞろぞろ仕事運が良くなってきたんで


それをやっていたようです 


P1020029_R_201401021954404e7.jpg


ほら


一時期ダイエット特集していた人たちは 


どんどん仕事が減っちゃったじゃないですか?


ちょっと時代遅れになっちゃったんですよ 





P1020036_R.jpg


それでですよ


これから引力の時代になると 以前もお書きしましたが


本当においしくモリモリ食べて 


その内 食べ物からさまざまな情報 大衆心理や エネルギーの流れや 未来まで読みとれる人が 大人気になっていくんですよ 


P1020038_R.jpg


そして食べるとは やけ食いという言葉があるぐらい 


引力の象徴の エネルギー補給なんです

さみしいと切ないと 欲して欲して モリモリモリモリ食べるんです 

P1020041_R_20140102195451f35.jpg


そして


本当に芯からモリモリ食べれる人は 


引力の時代に 健康の気もとても宿るんですよ



それは 周囲を健康にしてくれる気 


P1020043_R_201401021954550f3.jpg


引力の時代になるとですよ 


周囲を健康にしてくれる健康の気を求めて 


健康オーラで輝いてる人に 


スポンサーや 多くの応援が群がって 富も名誉も集まってくるんですよ



でももともと 富とは 健康な人だから 集まっていたんです



Tag:こいはこいこい 

人は同じ骨の者と 感性感覚がつながっている



人は同じ骨の者と 感覚がつながっている



かたりて MAHAO 


P1020003_R_2014010314163403e.jpg



人は同じ骨の者と 感覚がつながっている 


同じ骨の種族の人がいいと想って見たものを 同じ骨の種族の別なものが同じものを見た時に  


いいと想う情報が伝わる 」





P1020006_R.jpg


そんな話を大きな男の人に教えてもらいました


DQNがいじめられっ子を瞬時に見分けるのは 


DQN同士が 養分と想ったデータのやり取りが 同じ骨の者同士で行われるからだそうです



ネガティブなクリエイター同士が 自分の似た人を嫌がるのは


もっともっとという想いがお互いがあって 


自分はまだまだ自分はまだまだ


それが響きあって 独特の互いを苦手という感性の現象を生むそうです 



でも似た者同士だそうです   




P1020009_R_2014010314164197f.jpg



おおきな男の人は


写真で見せてもらった くまちゃんのパパに似ていました


くまちゃんも傍にいて


そのあめは くまちゃんに見せてもらったあめな気がしました



あめのくまちゃんは くまちゃんパパからメールが着てたことをとても喜んでいました 



そのメールには回答が書いてありました 


コンピューターの関連の現象と


数字の回答と ニワトリのような 孔雀のような そんな鳥のイメージ映像が見えました 


Tag:メニュー 

ねこはさみしがり屋さん2

P1030010_R.jpg


ねこはさみしがり屋さん2


かたりて こくまちゃん 


P1030012_R.jpg


しいちゃんは


いつも毛づくろいをしています 


P1030013_R.jpg


窓辺に映った自分の姿を


うっとりうっとり眺めています 


P1030017_R_2014010314171475e.jpg



しいちゃんの話によると ねこはさみしがり屋さんだそうです 


P1030022_R.jpg



自分を好きすぎて 好きすぎると とてもさみしいの 」 



P1030023_R.jpg



さみしくてさみしくて もっともっともっとって想う 」 


P1030026_R_20140103141738e91.jpg




まだ足りない まだ足りない もっともっともっと 」 


P1030029_R_201401031417404b5.jpg



さみしいさみしいさみしい もっともっともっと 」 



P1030031_R_20140103141743fa5.jpg



いつも足りないから さみしくなるの 」 


P1030035_R.jpg



さみしくてさみしくて仕方なくて 


ぽーーーっと 石さんや 木さん お空を眺めるの 」 


P1030037_R.jpg



それを見たみんながね


「 暗いね ネガティブだね 」って言うの 」


P1030038_R.jpg



たしかに そう見えるかもしれないね 」 


P1030039_R.jpg



だけどね 本当は


奥底は自分好きなの 」 


P1030041_R.jpg



犬は 逆なの 」


P1030042_R.jpg



何でも喜んで 


あれ持って来いってボール投げられると 嬉しそうにすぐとりに行く 」 



P1030043_R.jpg



でも犬の奥底は


自分を嫌いなの 」


P1030053_R.jpg



自分を嫌いだから


だからいつも明るいの 」 


P1030054_R.jpg



だって自分が嫌いだから


気に入ってもらえれば 必要とされれば どんな自分だっていいんだもん 」 


P1030056_R.jpg



必要とされたいが アイデンティティーなんだもん 」 


P1030058_R.jpg



生物は燃えはじめると


いつも笑顔になるの 」 


P1030059_R.jpg



だって望みがないから


欲しいものが無いから 」 


P1030060_R.jpg



さみしくならないんだよ


暗くもならないんだよ 」 


P1030062_R.jpg



いつも笑顔は死んでる人が多いんだよ 


消えていくときって だいたいそう 」 


P1030063_R.jpg



ほら 小犬っていつもスマイルで 


キャンキャンキャンキャン 嬉しそうに吠えてるでしょ? 」 


P1030065_R.jpg



だから体もどんどん燃えて どんどん消えて


どんどん小さくなってるの 」 


P1030071_R.jpg




最初から あの大きさだったわけじゃなくて


どんどん消えていってるの 」


P1030072_R.jpg



犬は無表情な子を見ると やたら吠えるの


それはねこに対してもだし 


DQNも無表情な子をいじめる 犬と同じ行動をする 」 


P1030073_R.jpg



うらやましいからなんだよ 


さみしそうな顔を見ると 犬は発狂したようにけたたましく吠えるの 」 


P1030074_R.jpg



ねこの森のねこたちもね


いつもさみしそうな顔をして 木さんやお空を見てると DQNや犬に追い掛け回されていたの 」 


P1030075_R.jpg



でもね 


ずっとずっと追いかけまわしていた 大きな犬たちが いつの間にか笑いつかれて 消えちゃった 」 


P1030081_R.jpg



えんちゃんと くまくまが言ってた
 

テレビの人たちは 自己愛が無いから なんでも面白く感じるって 」 



P1030086_R.jpg



だってみんなゲラゲラずっと笑って


話してるだけなんだもん


でも面白くないけどね 」 


P1030087_R.jpg



昔の映画や昔のドラマは


ちょっとはさみしそうなふりができてたんだよ


今のスターはさみしい演技をしてても さみしそうに見えないの 」 


P1030091_R.jpg



それどころか


さみしいって言う感覚が どんな感覚かが


わからないスター達が増えた 」


P1030093_R.jpg



能力を持ってる人はね


必ずどこかしら さみしさはあるの 」 


P1030096_R.jpg


さみしさは 憂いの気を呼ぶの


能力ある人は 憂いの気が湧くの 」 


P1030097_R.jpg



うさぎの能力もね 


あれは不安で怖いから それによって呼ばれてくるんだよ 」 


P1030106_R.jpg



でもその不安は


自分が好きだから 自分が生き続けたいから 生まれる不安なの 」


P1030108_R.jpg



鳥さんも ポジティブなようだけど


ネガティブさも あるんだよ 」 



P1030109_R.jpg



ネガティブの強さに比例して 


運ぶスピードは遅くなるけれど でも運ぶ力は大きくなるの 」 



P1030111_R.jpg



鷹さん とんびさんは


からすさんのように即効的に運んでこないけど


相対的にはからすさんより 運ぶ力は大きいよ 」 


P1030112_R.jpg



動物さんは ネガティブな子が多いよ 」


ってしいちゃんが教えてくれました 


P1030117_R.jpg


野生に生きてる動物さんで 生き残ってる動物さんは


みんなネガティブや さみしさを持っているそうです 


P1030119_R.jpg



小犬はね


野生に行くとすぐ死ぬでしょ? 」 


P1030120_R.jpg



ネガティブを無くすと


自然では生き残れない 」 


P1030135_R.jpg



大犬が養分にかけた呪って


ただ単にポジティブエネルギーに染め上げる事だけだった 」


P1030137_R.jpg



望み以上のものを与えて有頂天にさせれば


能力が剥ぎとれるでしょ? 」


P1030138_R.jpg



今の芸能人 財界人 政治家 カリスマたちは


かつて望んでいた以上の成果を与えられて 燃えつきちゃったの 」  


P1030140_R.jpg



望み以上のものを与えることが


引力を削ぐ術なの 」 


P1030144_R.jpg



原初とりついたねたみが 


やることは


快楽を与え続ける事だけだった 」



P1030145_R.jpg



快楽をひたすら与え続けて 快楽地獄を作り出す 


それが妬みが最初にやりたかったこと 」 


P1030151_R.jpg



快楽を与え続ければ


あっという間に 魂まで燃え尽きちゃうから 」 


P1030152_R.jpg



でもね 地球は火星とは違っていたの 」 


P1030158_R.jpg



原初の目的は 快楽を与え続けるだけだった


でも何かの緩衝で いじめて 望み以上の苦痛を与える者も出始めたの  」 


P1030159_R.jpg



その内 望み以上の快楽を与え続けられるもの


望み以上の苦痛を与え続けられるもののの二つに 種族が分化していった 」 


P1030160_R.jpg



そしてね望み以上の快楽を与えられたものは吸血鬼になって


苦痛を与え続けられたものは 逆に進化したの


引力がよりつき 霊能力も宿ったの 」 


P1030167_R.jpg



数百年前 ねたみはそれを気づいた


だから慌てて入れ替えようとして 養分たちを快楽地獄漬けにしようとした 」 


P1030168_R.jpg



でもね やっぱり地球という星の環境の前では 


その作戦は 上手くいかなかったみたい 」 


P1030172_R.jpg



だって地球は水が多いから


ネガティブな気に満ちあふれている 」





Tag:ねこの森 

猪瀬さんが怖いのです



猪瀬さんが怖いのです


かたりて えんちゃん



P1030004_R_201401031747263f4.jpg



猪瀬さんは 班長さんに似ています 



からす族の班長さん 」



P1030005_R.jpg


「 案内係です 」 


なんだかそんなことをこくまちゃんが言ってたですよ 


P1030007_R_20140103174733abf.jpg



猪瀬さんなんですけど


昨年 ハニートラップにかかって


その後 トカゲのしっぽ切りされちゃったじゃないですか?




P1030008_R_20140103174736974.jpg


その後 

えんちゃんあめでリーディングしてみたんですよ



そしたらですよ

 
小犬の集合体の中にいた 
猪瀬さんと同系譜の骨の人たちが


猪瀬さん問題の直後から  

リストラされたり 首切りされたり
責任押しつけられて追放されたり 

縁切りエンガチョされたりしてたんですよ




P1030009_R.jpg


もちろんまだ首になっていない人もいたんですけどね



猪瀬さん辞めさせられちゃいましたからね

現実的な緩衝として


おそらく猪瀬さんと同系譜の人たちは


石原さんたけしさん小泉さん ソニーやそのほか小犬集合体から 


春先までにはいなくなると想うんですよ



P1030015_R_2014010317480879f.jpg


ところでですよ 

猪瀬さんのこと

以前から 

あれは大犬の鉄砲玉だって言ってたじゃないですか?


実は猪瀬さんの系譜って


あめで見ると 


運ぶ族とものすごくゆかりが深い種族だったんですね 




P1030020_R_20140103174811ef8.jpg


西武のこと書いて その後 小泉さんに引き立てられるまで 堤さんは安泰だったんですよ


小泉改革も裏で支えていたのは

あの猪瀬さん系譜の運ぶ族の力が大きかったんですよ



しかも7年前 

石原さんや たけしさん達の集合体が崩れそうなときに 

裏で大きく支えていたのは やっぱりあの顔の系譜だったんです 




P1030022_R_2014010317481537e.jpg



その象徴の猪瀬さんを 石原さん自らがお切りになったということは


あの集合体の全員に 


運ぶ族につながるコードをリストラしたって言うしるしを


自らの集合体に入れたことと同じなんです


運ぶ力があるからこそ 鉄砲玉なんですよ 






P1030003_R.jpg



こくまちゃん こんなことも言ってたんですよ




しんぞうちゃんがヤマトタケルに似てるとすれば 


猪瀬さんは なんだかあめで見た猿田彦に似ています 」




猿田彦は 案内役だったそうですよ



Tag:こいはこいこい 

ほねのおはなし



ほねのおはなし



かたりて えんちゃん 


P1030006_R_201401040329537ee.jpg


「 同じ骨は 同じ音の響きを拾う 」



そのことを知っていたから ゆ族おばば達は 骨に執着したんですよ 


P1030005_R_2014010403295064c.jpg


だって次代に来る予定の人と同じスタイル 同じ骨格を手に入れたら


次代に来る人たちの 感性や感覚 情報が共有されるじゃないですか?


P1030007_R_20140104032956264.jpg


次代に来る養分系譜の身体や骨格を手に入れたら


そこから流れてくる情報を元に 次代に来る予定の人たちと入れ替わることも簡単にできるじゃないですか?  


P1030009_R_201401040329586c3.jpg


その為に100年かけて ゆ族おばばは


引力の系譜と同じ骨のスタイルを手に入れようとしたんですよ 


P1030017_R_201401040330013cf.jpg


でもですよ 欲しかったのは体の骨格なんですよ


頭だけは ゆ族の部分を残しておきたかったんです 


だって頭まで完全に引力の系譜と同じ骨格にしちゃったら


それは引力の系譜に同化しちゃって ゆ族の性質が消えちゃうことと同じじゃないですか? 



P1030018_R_20140104033023514.jpg




ゆ族おばばは引力の身体だけを手に入れたがってたんですけどね


でもえんちゃんがあめで見た限り ゆ族おばばで引力のスタイルを手に入れた人は 


ほとんどいなかったんですよ 



P1030021_R.jpg


その理由がですね 簡単なんですけど


引力の系譜は受け身だからとりつきやすいんですけどね


でも受け身な分 ゆ族達の好みでない者もどんどん受けとりやすいんで 


それに耐えきれず ゆ族の想念が出てちゃったんですよ 




P1030023_R_20140104033029eb4.jpg


それでゆ族達の中には 引力の系譜の子供が生まれると 


入れ替わりの為の情報を手に入れようと 引力の系譜が埋まってる地にあちこち連れて行って


情報だけ磁場でつけかえて それでタイミングを入れ替えようとしたんですよ 


P1030026_R_20140104033032184.jpg


ほら


骨のコードって 同じ骨に伝わってくる音の響き 情報コードじゃないですか? 



その地に同じ骨の形の人が埋まってると 同じ骨の系譜に埋まってる人の情報や響きが宿るんです



それを知ってて 引力の系譜をあちこち連れまわしてたんですよ  



P1030028_R.jpg




そんな感じで今日は くまくまの写真が多かったんですけど


えんちゃんがおつたえしましたよ



それと知ってますか? 上野動物園にも引力の系譜の女性の骨が埋まってるんですよ


動物とつながりのある引力の系譜 


引力の系譜の女神さまのような女性が埋まってるんです 

Tag:うちねこ 

有楽町ロシアンルーレット


有楽町ロシアンルーレット



かたりて みけのうまちゃん 


P1030043_R_2014010404010152f.jpg


風水なのです


有楽町が燃えたのは 風水なのです 


12月26日 アメリカ時間のクリスマスの日 


靖国参拝で妙なしるしを入れちゃったから 


参拝客が多くなればなるほど 東京の結界が壊れていって


その一連の動きで パチンコ屋さんもゲームセンターも燃えちゃったんです 




P1030045_R.jpg


知ってますか?


あの火事は 社会的に壮大なしるしを 新年に入れたんです


パチンコ屋さんと隣り合ったゲームセンター 両方が燃えたことで その影響で全国的に鉄道が止まった


うまちゃんが読み解いた感じでは


パチンコ屋さんと パチンコ屋さんと血筋的につながってるゲーム会社が燃えちゃって 


全国的に経済の動きがストップしちゃうような大パニックが起きるんです


ひょっとするとパチンコ屋さんにゆかりの深い官僚さんも燃えちゃうかもしれません 


このしるしの効果 1年間続くと想います    
 





P1030049_R.jpg


そういえば 有楽町にはソニーがありますね


パチンコ屋さん うのでしたね 




回る回る回るぐるぐると 山手線ぐるぐると 



ロシアンルーレットが 有楽町に当たっちゃった 





Tag:メニュー 

あめはみんなつながっている

P1040050_R.jpg


あめはみんなつながっている


かたりて こくまちゃん 


P1040052_R.jpg


こくまちゃんは 引力の体形をしています 


P1040058_R.jpg


ベビーふっつーや みるく ねこの森の引力系にゃんにゃと 同じ形をしています 


P1040065_R.jpg


数日前から突然 色んなあめがこくまちゃんに流れ込んできています 



P1040066_R.jpg


こくまちゃんと 違う体形のあめまでが 流れ込むようになったんです



P1040070_R.jpg


こくまちゃんは あめの中で たくさんのあめを見ました 


P1040071_R.jpg


すると同じく引力系の体形のあーちゃんがこんなことを教えてくれました 


P1040073_R.jpg



引力系の体形の人に すべてのあめが集まり始めてるの 」 


P1040077_R.jpg



ちょっと前までは 発信体形の人に集まっていた 」 


P1040078_R.jpg



発信の中でも弱い発信 誰かが想いを発すると 弱い発信に集まってた 」 


P1040080_R.jpg



それがここ最近 引力系の人に集まるようになっている 」



P1040081_R.jpg



でもそれは 磁場の変化から起こってる 」


P1040083_R.jpg



水面下では 10年近く前から起こってたの 」 


P1040085_R.jpg



表層のあめでも こんなにくっきりと現象化したのは ここ最近 」 


P1040088_R.jpg



人間の夢殿は崩れる  」 


P1040089_R.jpg



だってあめ(夢)の流れが逆向きだから 」 


P1040091_R.jpg



緻密に構成してあった分 すべてが逆向きになると 崩れてしまう 」


P1040098_R.jpg



思考が変化する 人々の思考が制御できなくなるの 」 


P1040103_R.jpg




今まではね 特に電気はね 物質が集まってれば集まってるほど そこに集まってたの 」 


P1040104_R.jpg



量がたくさんあるところに集まっていたの 」 


P1040106_R.jpg



だけどね 今は引力のあるところに集まってる」



P1040107_R.jpg



引力は想念量に比例する 」 

P1040109_R.jpg



だから想念が集まってるところに 現物がこれから運ばれるようになる 」 



P1040110_R.jpg


こくまはあーちゃんに色んなあめを見せてもらいました 


P1040112_R.jpg



今 物質が集まりつつある人のあめは 静かな部屋が多かったです 


P1040126_R.jpg


ちょっと前まで ここ数十年は 動きが早い部屋に 物質が集まりやすかったんです 


P1040131_R.jpg


その時 あーちゃんが ぽんと磁石を見せてくれました 


P1040135_R.jpg



これは ヘマタイトよ 」 


P1040142_R.jpg



割と引力があるの 」


P1040143_R.jpg



反磁性と言われてるけど 磁石の向きが違うの 」



P1040144_R.jpg


「 人工磁石でこれよりも強い磁石はたくさんあるんだけどね 


鉄がごんと着くような強い磁性の磁石 」


P1040145_R.jpg



電車や 紅い電池や スカイツリーなんかにそれが使われてる 」



P1040148_R.jpg



電車やスカイツリー 紅い電池は 鉄でできてて でんきが流れてるから


構造が人工磁石に似てるの 」 


P1040150_R.jpg



だけどね


天然の磁力が弱い磁石はね 弱く見えるけど 弱いわけじゃない 」 


P1040153_R.jpg



物質に向けてではなく

想念に向けての磁力だから 」 


P1040154_R.jpg



弱く感じられていただけで


想念にとっては 強い引力なの 」  


P1040165_R.jpg



この種類の磁石が


パワーを持つようになるの 」


P1040166_R.jpg


あーちゃんは色んな磁石を並べて教えてくれました 


P1040167_R.jpg


何種類も何種類もありました 


P1040180_R.jpg


あーちゃんは 金星の女神さまとお友達と言ってました 


P1040187_R.jpg



金星にはね 磁石を研究してる人がいるの 」 


P1040190_R.jpg



あーちゃんは その人に磁石の事を教えてもらってるの 」 


P1040191_R.jpg



金星は恋の星と言われてるけれど


ただしくは想念に作用する星 」 


P1040195_R.jpg



感情や想いに作用する星なの 気分をつかさどる星 」 



P1040199_R.jpg



知ってる? 気分って磁石によって動かされるんだよ 」


P1040200_R.jpg



磁場って言うでしょ? 磁場って言うくらい動かすんだよ 」



P1040201_R.jpg



強かったり 弱かったり その強弱で 想念の流れが変わる 」 


P1040202_R.jpg



金星はね なんで金の星って言うかと言えば 


想念に対する磁力がずば抜けて高い星だから 」 


P1040203_R.jpg



そして金属の金も


磁力が微妙にあって それが想念に対する磁力がずば抜けて高いの 」 


P1040206_R.jpg


だから想念に対する磁力がずば抜けて高い星を


金星って呼ぶようになった 」


P1040208_R.jpg



きっとね


いっぱい引きつけたいんだよ 」 


P1040219_R.jpg



それで恋の星って言われてるのかもしれない 」 


P1040220_R.jpg



でもね 本当に引きつけたいのは 恋の感情じゃなくて


もっと深い想い 」 



P1040221_R.jpg



永遠に引きつづけたいの 」 


P1040222_R.jpg


あーちゃんはそんなことを教えてくれました 


P1040225_R.jpg


こくまも その話を聞いて 今度金星に行きたいと想いました 


P1040227_R.jpg



新しい風水は 引力磁力 


聞いた瞬間 こくまちゃんにはそれがひらめいたのです


P1040229_R.jpg


磁力が磁場を作り想いに作用するなら 


引力の時代の風水はそれだ


それはこくまちゃんの確信にも似た想いです


Tag:ねこの森 

結婚式と引力

P1040004_R.jpg


結婚式と引力


かたりて こくまちゃん 


P1040007_R_20140104212726ca5.jpg


知ってますか?


結婚式の写真って 


女性の引力が一番落ちる写真のことが多いんです 


P1040009_R_20140104212729cb1.jpg


特にハッピーな結婚であればあるほど


喜色満面の笑みに ぐふぐふ笑いだと 引力落ちてる姿が写ること多いんです 


P1040012_R.jpg


パパが言ってたんです



どうして結婚式の写真は写りが悪くなるんだろう? 」と 


P1040013_R_20140104212735510.jpg



お見合い写真の方が写りがいい 」




P1040014_R_20140104212750cfb.jpg



結婚式は お葬式とは このことかもしれぬ 」


って言ってました 





P1040015_R.jpg


くまくまは顔の造形はわかりません


だから引き込む気だけを見ています 




P1040017_R_20140104212756e85.jpg



女性はな 結婚した時  


こんなステキな彼をゲット! これで私は一生安泰 私の人生勝ち組よ 私の人生バラ色よ しあわせ! 


そう想った時点で


引き込む気も 引き込む仕草も消えて 放出していく 」 


P1040022_R.jpg






テレビの新婚さんを見よ 憂いを持った美貌の新婦は数少ない



くまくまが アドバイスをしよう


満足してはならぬ 


安心してもならぬ 


憂いと切なさを持ちながら  


足りないのだ足りないのだ 欲しいのだ欲しいのだ 願うのだ 」 

Tag:こいはこいこい 

アベノミクスが終わるのです



アベノミクスが終わるのです


かたりて 見習いえんちゃん



P1040013_R_20140105102639dc3.jpg


大変です


アベノミクスが終わるのです 


P1040016_R.jpg


アベノミクスが今年終わるのを えんちゃん


あめで見たですよ 


P1040019_R.jpg


理由も見たんです! 時期も見たんです!


そしたら見た瞬間 こう言われたですよ 「 だまれだまれだまれ!! 忘れろ忘れろ忘れろ!! 」 


P1040024_R.jpg



キャイーンキャイーンキャイーン 


バフバフバフバフバフバフ 」 


P1040026_R.jpg



小犬に攻撃されたですよ



怖いですね



そんなわけで アベノミクスが終わるんです 




 



Tag:メニュー 

健康第一

P1050028_R.jpg


健康第一



かたりて しっぽちゃん 


P1050038_R.jpg



しっぽちゃんは 健康マッサージが得意です 


P1050039_R.jpg


健康な気が出てくる場所を見つけ 手でぐりぐりします


P1050043_R.jpg



そうすると そこから健康な気が入ってきて しっぽちゃんの気分が良くなります 


P1050046_R.jpg


はるちゃんは じっと黙ってマッサージされてくれます 


P1050052_R.jpg


とてもかわいこちゃんです 


P1050060_R.jpg



でもはるちゃんにマッサージすると


えんちゃんが飛んで来て 


P1050061_R.jpg



えんちゃんのはるちゃんですよ! 」と言って


毛づくろいをはじめます 


P1050063_R.jpg


えんちゃんは


手じゃなくて 舌先でつぼを探すのがとても得意です 


P1050064_R.jpg


えんちゃんの舌は


気の味がわかるのです 



P1050069_R.jpg


はるちゃんの気が出てくるところを


ピンポイントで一日中 毛づくろいします 


P1050070_R.jpg


時には毛づくろいしすぎで


はるちゃんの毛が べちょべちょになったりします 


P1050071_R.jpg


だけど


えんちゃんの毛づやはとてもよくなるのです 


P1050073_R.jpg


マッサージや 毛づくろいは


基本 されてる人よりも してる人が気持ちいいからするものです 


P1050074_R.jpg


元々マッサージの起源はそうでした 


P1050080_R.jpg


さて


とみーちゃんがやってきました 


P1050099_R.jpg


トミーちゃんは寄り添うように手をつないで寝るんです 


P1050114_R.jpg


そうするとトミーちゃんの中に 


はるちゃんのあめが入ってきます 


P1050118_R.jpg


しばらくすると目を爛々とさせて


起きてきます 


P1050121_R.jpg


そうするとまたえんちゃんは


「 えんちゃんのはるちゃんですよ! えんちゃんのはるちゃんですよ! 」 


P1050124_R.jpg



えんちゃんのはるちゃんですよ!


えんちゃんのにおいが消えちゃうじゃないですか? 」って泣きます 


P1050125_R.jpg


そしてえんちゃんは またペロペロちゅっちゅをはじめます 


P1050126_R.jpg


はるちゃんは色んな子たちのにおいがします 


P1050127_R.jpg


はるちゃんを見ると


「 あそこが中心 」ってみんなすぐにわかるんです 


P1050141_R.jpg


色んな匂いがついてるから


いろんな想いが宿ってるから 



P1050146_R.jpg


とみーちゃん えんちゃん いつもはるちゃんを探しています 


P1050147_R.jpg


しっぽちゃんもたまに探します 


P1050151_R.jpg


この間は こくまちゃんも はるちゃんを探していました 


P1050152_R.jpg


はるちゃんの首をがぶがぶすると こくまちゃんの風邪がやんだのです 


P1050153_R.jpg


こくまちゃんが言ってました


「 首からはおいしいエネルギーが流れてくる 」 



P1050156_R.jpg



風邪なんかすぐ吹き飛んじゃう 


こくまちゃんは天才なのです 頭がいいのです 」 


P1050159_R.jpg



敏感だから 健康の気が流れるつぼがすぐにわかるんです 」 


P1050160_R.jpg


鳥族さんは 物質を求め アイテムやさまざまなアクセサリーを求めるって


えんちゃんが言ってました 


P1050164_R.jpg


でも鳥族さんが 一番求める物質エネルギーは


健康のエネルギーなんです 


P1050166_R.jpg


健康を呼びたくて アイテムを探したり


飾ったりするんです 


P1050177_R.jpg


金は 健康な人のオーラの色に似ています


だから金を求める理由も 健康を求めてることと同じなんです 


P1050180_R.jpg


健康こそが


運ぶ族を最も惹きつけるエネルギーなんです 


P1050187_R.jpg


病気の子は


かわいそうとは想うんですけど 運ぶ族さんは病気とみると すぐ逃げるんです 


P1050190_R.jpg


でも病気の子を見て


かわいそうと想って 癒すのは はるちゃんみたいな子です 


P1050191_R.jpg


やさしいはるちゃんみたいな子に


健康のオーラが集まってくるんです 



P1050193_R.jpg


よく空気を見ろ とか 顔色を見ろとか 言ってる人がいます 


P1050194_R.jpg


でもあの行動は 不健康な人の特徴なんです 


P1050199_R.jpg


不健康な人は 気が薄いから 微細な動きに敏感になるんです 


P1050200_R.jpg


そして健康な気が濃ければ濃いほど 体感は鈍感です 


P1050204_R.jpg


ただ昔の人間は


鈍感な人の健康な気を求めて まわりに人が群がって情報や 富が集まってきたんです 



P1050205_R.jpg


そしてその富や情報で


リーダーさん達が より想念や気を集めていたんです 


P1050207_R.jpg


はるちゃんは いつも寝ています


起きていても いつも寝ている感じです 


P1050211_R.jpg


動くときも ゆっくりです


ゆっくりだと みんなが見つけやすいので その動きをしてるんだと想います 


P1050215_R.jpg


健康な気の多い人ほど


スピーディーには動きません スローモーションな動きをします 


P1050216_R.jpg


健康は引力から


そして富や名声は 健康な引力から 


P1050220_R.jpg


はるちゃんは みんなのアイドルです



はるちゃんをマッサージすると とっても気持ちいいです





しっぽちゃんは マッサージ大好き 


 

Tag:ねこの森 

それはマグロからはじまった

それはマグロからはじまった



かたりて 見習いえんちゃん 



P1050004_R.jpg


20


20


20分の1です 



P1050005_R_20140105195956377.jpg


今日のまぐろのニュース見ましたか?


1億5540万が 一年で736万円になったんですよ



P1050006_R.jpg


初値の暴落ですよ


20分の1のシグナルの大発会ですよ 




P1050007_R.jpg


それでえんちゃんは 


今日早速 MAHAOちゃんにまぐろを買いに行ってもらったんですよ 



P1050008_R_20140105200003353.jpg


そしたらですよ


年末にバカ高かったマグロが 年末の半額以下の値段から 


さらに半額引きの値札がついて


それでもたくさん売れ残っていたんですよ 


P1050009_R.jpg


MAHAOちゃんは 一パック90円のマグロのあらをたくさん買ってました


それでも去年の年末は 


1パック300円以上してたんですよ 


お安くなりましたねー


P1050013_R.jpg


それでですよ


去年パーティーとかで マグロの解体ショーとかしてた


有名人 経済人 社長さんとか たくさんいたんですけどね 


マグロが大暴落したことで あの方たちにも高値つかみのしるしがはいっちゃったんですよ



P1050015_R.jpg


しかも20分の1ですよ


それって20


転換 変わるって数字じゃないですか?


去年景気良かった人たちに チェンジのしるしが送られたですよ 



P1050016_R.jpg


海のさかなは 生命線


しかも海の運ぶ族 まぐろは 特に連鎖しますからねー  


去年 景気が良かった 高級嗜好品 高級品にも 今年 大暴落するしるしが入ったんですよ 


っというかもうすでに たくさんはいちゃってますけどね 


P1050019_R.jpg




高級品の大安売り 





それはマグロからはじまった 



Tag:こいはこいこい 

はるちゃんからのお告げ



はるちゃんからのお告げ


かたりて とみいちゃん



P1030001_R_20140105223036370.jpg


はるちゃんからのお告げを 伝えるねこは えんちゃんだけじゃありません 


とみぃちゃんが さっきの記事の補足します


関連記事リンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1477.html


P1030002_R.jpg


はるちゃんが言ってました 



もしもいじめられたり ポイポイされた時


より生き続ける より超健康で 超長生きする


そう想うと 吸血鬼たちは 嫌がっていた 」


P1030030_R_20140105223042ac8.jpg




だって吸血鬼達は 想いをつけかえる為に いじめやポイポイをしてるから


養分が 生き続けると と想うと 


そのエネルギーもつけかえなきゃいけなくなる 」 


P1030031_R_201401052230452e8.jpg



養分が 富や名誉や恋を求めてる限り


そのエネルギーをつけかえても 


序列や地位が上がるだけ 異性運がよくなるだけ 」 



P1030038_R_2014010522304933e.jpg



だけど養分の生き続たいのエネルギーをつけかえると 


そのエネルギーに染まった吸血鬼は


生き続ける為に 座や序列 仕組みから降りようとする


そればかりか強く染まると 仕組みまで壊そうとまでする 」 


P1040001 (2)_R



養分が生き続けたいと想えば想うほど 


生き続けたい養分が多くなればなるほど  


そのエネルギーをつけかえた 吸血鬼達の現実を壊してしまう 」




P1040002 (2)_R



吸血鬼を後ろで操ってるおばばは それを嫌がった



だから養分を洗脳する宗教を作ったり 


養分が爆発する前に 適度に快楽を与えて


結界に合わせた欲だけを持たせようとした 」


P1040004 (2)_R



昔のヘルクリエイターたちは


強い生きたいの想い 特に動物や 自然に近すぎる人を


とてもとても怖がっていた


だからすごく慎重に扱って そのエネルギーに染まりすぎないように 距離を保つようにもしていた 」 




P1040005 (2)_R



でも今の小犬ちゃん達には


生き続けたいエネルギーをつけかえることの本当の意味が分からなかった



エネルギーの 強弱だけしかわからなかった


養分の生き続けたいエネルギーでも やみくもにのせて 破壊の時期に座にのせる養分と錯覚されて


それで座につくと 犬の一つ覚えみたいに 養分さん達を追いつめた 


多くの人たちに 生きたい 生き続けたいと想いを抱かせるくらい 生活を追いつめた 」 



P1040006 (2)_R



もしもいじめられたり ポイポイされたり 搾取されたら


より生き続ける より超健康で 超長生きする


より楽しく生き続ける 


そう想えば想うと ポイポイした者たちの現実は消えていく 」 


P1040008 (2)_R



はるちゃんが言ってたことなら  


とみーちゃんは何でもいいんです


だってはるちゃんが好きだから



はるちゃん すきすきすき 




Tag:うちねこ 

えんちゃんとからすさんの予知夢

えんちゃんとからすさんの予知夢 



かたりて 見習いえんちゃん



P1050005_R_2014010603555158c.jpg


イオンが傾いてつぶれるあめを見ました 



P1050022_R.jpg


なんでだろう?って想ったら 


パタパタパタパタパタって大きな黒いからすさんが飛んで来て 




あれは山の風水 今日から海に運ぶ日 」そう言われました 


P1050025_R_20140106035557ede.jpg



起きてから想いました



海の風水に切り替わってるんです



からすさん達も 山の風水から 海の風水にエネルギーの運び先を変え始めたんです




イオンがつぶれると 田舎が生き返って 商店街も復活するんですよ 




 

Tag:メニュー 

文化の香り

文化の香り



かたりて えみたんたん 


P1050006_R_20140106035613a26.jpg


えみたんが教えてあげます


文化の気の源泉は 動物さんや おさかなさん 鳥さん 自然からきます 


P1050009_R_20140106035615821.jpg


人間では 漁師さんと猟師さん そこに最初の文化の気が宿りました 


何故なら 動物さんを食べたいと想う引力が 


動物族の文化の気を人間集合体に引きよせたからです 


P1050012_R_201401060356187e2.jpg


最初の文化作品も 


狩りで捕った毛皮や 骨で作ったアクセサリー 狩りの道具 食べる時に使う道具 


富が入る為の情報の石さん 木さん


そういうものからはじまりました 


それがやがて 女性に贈るアクセサリーや さまざまな宝石になりました 


P1050013_R_20140106035622bd9.jpg


文化の気は 引き込む気が無いと 宿りません 


今の文化人たちは


実は猟師さんや 漁師さん 食欲ある人達から 気を運ばれて それで文化作品を作ってるんです 


P1050015_R_20140106035625a21.jpg


昔は食欲がとてもある 猟をしたいくらいの人 または ごはんをたくさん食べたい人が 人の文化の中心だったんです



体の弱い食欲のない文化人ばかり増えたから だから現代文化は想念を集められなくなったんです



えみたんは見ました 


これから本当に食欲があるオタクさん達や モリモリ食べる女性たちが文化の中心になっていきます 



P1050016_R_201401060357166fb.jpg


近い将来


文化の色使いも変わります


山の色使いから 


海の色使いに代わっていきます 



P1050017_R_20140106035720b7c.jpg



そして


近い将来 貝殻ブームも起こります 


海から文化がはじまるから 


貝殻を使った楽器やアクセサリーが 人気になるんです 



えみたんのうちに 貝がら電飾があります
 

貝がら電気から 文化の香りがしてきます






Tag:うちねこ 

山に住んでたしっぽちゃん

P1060030_R_20140106035838674.jpg


山に住んでたしっぽちゃん



かたりて しっぽっぽ 


P1060031_R_20140106035840521.jpg


しっぽちゃんは


マッサージが得意です 


P1060033_R_20140106035843548.jpg


しっぽちゃんがマッサージをすると


しっぽちゃんは気持ちよくなります 


P1060038_R.jpg


しっぽちゃんは気の出るつぼを探すのが得意です 


P1060044_R_20140106035847c72.jpg


そこをぐりぐりってすると


気が体に入って気持ちよくなります 



P1060046_R_20140106035906f51.jpg


なので しっぽちゃんは風水も得意です 


P1060055_R.jpg


しっぽちゃんは山に住んでいました


だから山の気の出るポイントとか 見つけるの得意でした 


P1060058_R.jpg


野良だった時は


気の出るポイントでお昼寝するのが好きでした 


P1060059_R.jpg


ここからは 風水のお話を


えんちゃんが言ってました  


P1060067_R.jpg



去年


ネット上で 富士山が爆発する 富士山が爆発すると言っていた人たちがたくさんいましたよね 」  



P1060072_R.jpg



火山はまだ噴火していないんですけどね 


でも富士山爆発は 外れてたわけじゃないんですよ 」 


P1060073_R.jpg


「 
風水的には


去年 富士山はもう爆発してたんです 」


P1060077_R.jpg



富士山の風水が爆発したのは


富士山金運神社に続く道路が壊れた頃です  」


P1060083_R.jpg



笹子トンネルが壊れた時に


富士風水が爆発する兆候があらわれはじめて 」


P1060085_R.jpg



そして富士山の風水が崩壊が 


道路が現実に壊れた頃 起こったんです 」 


P1060086_R.jpg



そもそも徳川チームの山の風水は 


富士山を頂点に土地のエネルギーを集めて そこから各地域にエネルギーを還流するような仕掛けの風水でした  」


P1060112_R.jpg



その為に富士の溶岩をあちこちの山に置いたり


浅間神社とかを通して その役割を果たしていたんです 」 



P1060115_R.jpg


「 
今の日本という国の仕組みや


東京を維持してる おおきな風水の一つが


富士の風水 だったですよ 」 


P1060117_R.jpg


その風水が去年崩壊したんです 

ネットの人たちは 想念の世界で


それを見て それで富士山爆発 富士山爆発って言ってたんです 」



P1060118_R.jpg




何故なら


想念の世界では 富士の風水が壊れるってことは


現実の富士山噴火よりも 影響が大きく出てるのが見えるんですよ 」 

 


P1060120_R.jpg



おそらく去年 世界遺産に世界の血筋が指定したのも


富士の風水が 壊れたのを見て 危機感を感じたからだと想います 」


P1060123_R.jpg



でも世界遺産のしるしの入れ方がおかしいんですよ


人の想念で何とか補強してますけどね


壊れた山のしるしに 人の想念を注ぐと 山の風水の崩壊がより加速するですよ 」 


P1060124_R.jpg



それなのに


沖縄に見捨てられたユタのパフォーマーさん達も


富士山 富士山言って 火に油を注ぐような行為をしてたですよ 」



P1060125_R.jpg



それで小犬ちゃん達は


富士の風水が崩れたからどうだ? 俺達には関係ない


そう想う方もたくさんおられると想うんですけどね 」 


P1060126_R.jpg



もともと 今の小犬ちゃん達の風水


六本木ヒルズの風水や 渋谷の風水 


池袋の風水 さいたまから日光に続く風水


東京 兜町の風水 イオンの風水 


その他小犬ちゃん達の作ってる全国チェーン展開風水も


すべて富士の風水の上にチョンして作られていたんですよ 」 



P1060127_R.jpg



富士の風水のおおきな磁場の流れがあったがゆえに


そこにチョンして 上前を掠め取るような風水のやり方が通用してたんです 


そしてそれをしていたのが主に小犬や 半島系や沖縄ユタのパフォーマーたちだったんですよ 」 


P1060128_R.jpg



即効的効果があるのは当たり前ですよ


だって富士の風水で呼ばれた現実だけを すぐ掠め取れるんですから 」 


P1060131_R.jpg



しかも富士の風水の爆発直前は


爆発間際のエネルギーがあふれてるんで より即効性は高い風水ができたはずですよ 」 


P1060133_R.jpg



でもですよ


肝心かなめの富士の風水が崩壊したってことは 


山の風水の余剰エネルギーが無くなったら 小犬の風水効果全部なくなるですよ 」


P1060135_R.jpg



わかりやすくいうと


山から 水を引っ張ってきて そこにたくさんの支流を作って 水をあちこちに流してたのに


肝心かなめの山から 水が来なくなったようなものなんです 」 


P1060142_R.jpg



そうすると今まで富士の風水を元にチェーン展開していたグループ企業や飲食チェーンは


大崩壊するんですよ 」 


P1060144_R.jpg



富士を頂点とする山の風水が崩れちゃいましたからね


新しい海の風水に合わせて 出店とかし直さないと すべて逆作用しちゃうんですよ 」



P1060152_R.jpg



でもこれが個人商店とか そういうレベルだと


まあ海の風水に合わせてお引越しは簡単だと想うんですよ 」 



P1060153_R.jpg



でもイオンとかマクドナルドとか 


あの辺のチェーンは 全店お引越しって言ったら


莫大な費用が掛かるじゃないですか? 」 


P1060162_R.jpg



かと言って

あのチェーンの場所にそのまま展開してたら


海の風水のお店にエネルギーを吸われっぱなしになるんですよ 」 


P1060163_R.jpg



だってもともと海の時代になれば


山から海に気が流れる風水になってきますからね 」



P1060168_R.jpg



富士山の風水が壊れることは


大犬たちは知ってたんですよ


だから爆発直前で それを掠め取る行為も許していたんです 」 


P1060171_R.jpg



養分が 崩れゆく富士の風水の上に乗っかって


チョンする風水をしてると想ったから


大犬たちは イオンの出店や 大規模チェーンで田舎の商店街がつぶれるのも黙認してたんですよ 」 


P1060173_R.jpg



あーそうそう


商売場所だけでなく


住む場所でも 富士の風水って大きな影響を与えるんですよ 」 


P1060174_R.jpg


特に富士の風水の上にチョンしていた


世田谷や田園調布の高級住宅地 松濤やシロガネーゼ 人気の町吉祥寺


そしてヒルズや 臨海部のタワーマンションの風水も これからエネルギーを放出する場所になっていくんですよ 」 


P1060175_R.jpg



その地域に住んでるだけで


自然に エネルギーや富を吐き出すような風水になるんですよ 」 


P1060177_R.jpg



これが磁場の反転ってやつですよ 


去年の 20 20 20のアナウンスは 


座のチェンジどころか 風水チェンジも意味してたんです 」 


P1060180_R.jpg


これから山の風水じゃなく 海の風水に戻る


そんなことをえんちゃんが言ってました


P1060184_R.jpg


ところで 


しっぽちゃんは 海の風水がわかります 


P1060186_R.jpg


紅い花は山の女王様


青い花は海の女王様 



P1060196_R.jpg


最近 ねこの森に持っていた袋は 紅い袋から


青い袋になりましたが あれもしっぽちゃんが念々したんです 




P1060200_R.jpg


ダメダメ


真っ赤ダメ それで青にしたんです 


P1060204_R.jpg



でもピンクと オレンジピンクはいいんです 


貝がら色の中には ピンクとオレンジピンクがあります


P1060205_R.jpg


海には赤はありますが 山の真っ赤っかとは違います 


そして海の物質化の色は 貝がら色からはじまります


P1060209_R.jpg



今までは山の真っ赤っかがエネルギーを集めてました


でもこれからは海の貝がらの色が 物質エネルギーを呼びます






ねこの模様は 貝殻模様 


しっぽちゃんの故郷は 海の音が聞こえます 


Tag:ねこの森 

午前零時の浅間神社

午前零時の浅間神社



かたりて 見習いえんちゃん 



P1060001_R_20140106174310435.jpg


知ってますか?


神社の風水って 現代の神社の風水と



寺勢力がやってくる前からある



古代の神社の風水の二つがあるんですよ





P1060002_R_20140106174314c4b.jpg


それでMAHAOちゃんに



古代から神社があった場所を地図で色々検索してもらったんですけどね


主な神社のラインを つなげてみて分かったですよ


山の風水が変わると同時に 古代の神社風水も 反転するです 



P1060007_R.jpg


例えば 古代の豊族が作った氷川とかに祀られてるアラハバキって 


アラをバラバラにする神って意味なんですよ 



氷川は アラではなく アラの敵を祀ってるです 



P1060008_R.jpg


そして氷川は アラの系譜を抑えてた立地だったんですけどね


でも山の風水が変わって その影響で古代の神社の風水も変わることで 


あの氷川の場にある事で アラの系譜にエネルギーが逆流するですよ



どういうことかというと この島のアラが 蘇るんですよ 





P1060009_R.jpg



古代の神社の結界は 寺が来る前に


西日本の系譜によって   


しーの系譜や アラを封じていた場に立てられていたんです


実際に しーの系譜や アラの骨が埋まっていた地に立っていた場所も多かったんですよ  





P1060011_R.jpg


そして時代を経て


寺が来て 寺勢力は


しーの系譜の結界を利用して 


大衆までも 墓で封じるようになったんです 



P1060015_R.jpg


そして明治になって 破壊の時期の緩衝を知った寺は 寺を守ろうとて 


休眠状態だった神社勢力を復活させ


国にバックアップをさせて 大々的に持ち上げようとしたんですよ



寺勢力は 神社を破壊の時期に持ち上げて 破壊の時期のエネルギーを浴びさせた後


それからまた復権しようとしたんですよ



P1060016_R.jpg


でも神社全体が持ち上げられて 破壊のエネルギーの緩衝を浴びちゃうと


別に現代の神社の風水が壊れる分には 寺にはダメージはほとんどないんですけどね



古き社も一緒に持ち上げちゃったじゃないですか?


あれで 古代の神社の風水も破壊のエネルギーの緩衝を浴びちゃったんですよ






P1060017_R.jpg


古代の神社の結界は 寺の結界よりももっと古いんですよ


その風水が反転すると 寺の風水もなくなるんですよ 



だって

古代の神社が集合意識の中心点だった


しーの系譜や アラの系譜を抑える風水をしてたから


藤原や寺はその上で 大衆を抑える墓の風水を全国的に作ることができたんですから 




P1060018_R.jpg




でも古代の神社の風水まで反転しちゃうと


その上にチョンしてのってる寺の結界や天皇制まで 終わりになっちゃうんですよ 



そのことにまだ寺の人たちは 気づいていませんけど



というか気づいたところで もう手遅れですけどね 




P1060020_R_20140106174411e1d.jpg



ところで


えんちゃんはその昔 本当のこのはなさくや姫ゆかりの地


本物の浅間神社で その昔 つつじを食べたんです 


それは富士山中に立っていて そこでつつじを食べた後 こはるとさくらが生まれたんですよ

 

良かったら 昔のえんちゃんの写真をみてください 


そこが本当にこのはなさくやゆかりの場です



 

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-137.html


午前零時の浅間神社





Tag:こいはこいこい 

ダイエット本は むかつくのです


ダイエット本は むかつくのです



かたりて はるちゃん 


P1060006_R.jpg



はるちゃんは お腹が空いている想い出をいつも持っています
 


お腹が空いてお腹が空いて 食べたくて食べたくて



銀座をさまよっていた頃は ゴミ箱の中から寒い日にやっとのことで冷たいキャベツを探しだし 


それをもちょもちょ食べてました



その想い出があるから はるちゃんはいつも空腹です 


P1060010_R.jpg


はるちゃんは


人間にはダイエットという概念があることを知りました



食べすぎたから 痩せる為に食事する 


痩せる為のごはんを食べる 運動する


はるちゃんは その概念があることを知った時に とても衝撃を受けました 


P1060011_R_20140107114052e1c.jpg


お腹が空いてる存在はたくさんいます


野良猫の多くはお腹を空かせています


お腹が空いてる人もたくさんいます


環境破壊のせいで お腹を空かせた自然の動物さん 植物さんたちはたくさんいます



なのに一部の人間の中に 特に人からごはんを奪ってた人たちが 


無理に集めさせた食事の前で 痩せる為にごはんを食べる 痩せる為にダイエットするって言ってるんです 


P1060012_R.jpg


この間 倖田來未というタレントさんも 鍋で16キロ痩せる方法をネットにのせていました



はるちゃんは 怒りの声をたくさん聴きました



倖田來未というタレントを象徴としてる集合体に 


たくさんの怨霊生霊が飛んでいくのも見えました



彼らはとりかえしの想いを発していて とても怒っていました


P1070015_R_20140107115129c28.jpg


はるちゃんは想います


痩せるためにごはんを食べる 


そんな想いを持った時点で ごはんに対して失礼です



ごはんの気持ちを受けとめてない人達は 


ダイエットに現を抜かすセレブ達 有名人達は 座にいるべきではないと想います 


食べ物に敬意を持たない人たちが 座につけば みんなが飢えて苦しむのは当たり前のこと


だからそう言う人は座につけてはいけない 




P1070018_R_2014010711513371a.jpg



そしてはるちゃんは感じました 


よく小犬達が広めていた


「 ダイエットしないと 彼氏彼女ができない 」


あれはひどい洗脳だと 


受けとることを拒絶させるための洗脳がダイエットです


美しい人と付き合いたいは 人間の自然な感情としてごく当然です


でも「 ダイエットしなければ つきあわない 」と言ってる人たちは 


むしろ美しいと逆の性質の人たちなので関わらないほうが良いと想います



ダイエットしろは 引力を拒絶させる思想なんです 



引力を放棄させようとするタイプが まさにあれを言っています 



食欲とは引力



だからはるちゃんはダイエット本を見ると むかつくのです 


 





Tag:メニュー 

幻の香水の話

P1070019_R_20140107115211f61.jpg


幻の香水の話


かたりて ぽーん



P1070023_R.jpg


最近 人気の香水は くさいのです 


P1070026_R_20140107115217a35.jpg


オーラを見ると ゴミだらけです 


P1070028_R.jpg


なのにどうしてあれが人気なのー? 


P1070031_R_201401071152222e7.jpg


ぽんは疑問に想っていました


P1070032_R_201401071152478e5.jpg


ねこのおしっこの方が いい匂いだよ 



P1070033_R.jpg



だって昔の香水は いのししさんや ねこさんや 鹿さんのおしっこも混ぜてたよ 



P1070037_R_20140107115252227.jpg


それにお気に入りの木さんに 動物はみんなマーキングしてた 


P1070040_R_20140107115256841.jpg


そうするとそこに色んな草や花の香りが混ざると いい香りになってたよ 


P1070045_R.jpg


人間の香水にも アンモニアって混ざってるでしょ?


P1070047_R.jpg


でも最近のアンモニアは人工のアンモニア 


P1070048_R.jpg


昔の香水は 本物のアンモニア 


P1070050_R.jpg


香水によっては 精液や血が混ざってたのもあったぽん 


P1070051_R.jpg


それが本物の昔の貴族が使ってた 香水だったポン 


P1070052_R.jpg


そんな事を想ってたら


あーちゃんが教えてくれた 


P1070053_R.jpg



あのばい菌のようなオーラ色の香水はね 


厄だらけ色 」 



P1070054_R.jpg



だけどね


この磁場だと 厄だらけ色の方が 現実の気が運ばれたの 」


P1070056_R.jpg



天然の草木のにおいがするところには


逆に厄が運ばれてたの 」 


P1070058_R.jpg



最近の磁場の表層の現象のこと 」 


P1070061_R.jpg



だからあんなに量が少なくて やたら高いのに


売れてたの 」 


P1070075_R.jpg



気が運ばれる効果を感じてたから


買ってた人が多かった 」 


P1070077_R.jpg


ぽんは

くしゃいのに? 効果があるの?って聞きました 


P1070081_R.jpg


そしたらあーちゃんは言いました


「 あの香水を好きな人は 嗅覚があまりない 」 


P1070082_R.jpg



香りに敏感って言ってるけど


あの香りをつけてる人は あまり香りに敏感なわけじゃない 」 


P1070095_R.jpg



香りに運ばれてくる気には敏感なの


それを香りと勘違いしてる 」 



P1070096_R.jpg



彼らは香りをかいでるんじゃない


気のにおいをかいでるの 」 


P1070102_R.jpg



香りに運ばれてくる


鱗粉のような一番表面の気のにおいをかいでるの 」 


P1070103_R.jpg



本当に香りをかいでいたら


ねこのおしっこは臭く感じない 」 


P1070107_R.jpg



ねこのおしっこを臭く感じる人もいるけれど


あれは ねこのおしっこ自体がくさいわけじゃない 」 



P1070114_R.jpg



だって ねこだって


臭いものはマーキングに使ったりしないでしょ? 」 


P1070119_R.jpg



ネコのおしっこを臭く感じるのは


ネコのおしっこの香りに 磁場で運ばれてくる厄の気なの 」 


P1070123_R.jpg



そのにおいを臭く感じるの 」

P1070125_R.jpg



つけかえの磁場だと 


本物の香りには 厄の気が運ばれてくるように自動設定されてたの 」 


P1070127_R.jpg



そして偽物の臭い香りに 本物の気が運ばれてくるように自動設定されてたの 」 


P1070130_R.jpg



だからね


本当に 香りを知ってる人は少ないんだよ 」 


P1070131_R.jpg



本当に香りを知ってる人は


磁場で運ばれる表面の気とか関係なく 香りだけをかいでるんだよ 」



P1070133_R.jpg



ゴミのにおいをかけてるゴミ色のオーラの人たちに


たくさんの現実が 運ばれていた 」 


P1070147_R.jpg



でも一番表面のオーラがそこに運ばれると


ぴかぴかに見えるでしょ? 」 


P1070149_R.jpg



いのししさんや いのしし族は


本当に匂いが好きだから だから本物の香りを見分けられるよ 」 


P1070152_R.jpg



いのししは泥のお風呂を浴びるでしょ?


樹や草にごりごりごりってするでしょ? 」 


P1070154_R.jpg



あれは


本物の自然の香りをかいでいるんだよ 」 


P1070159_R.jpg



いのししが田んぼに入ると


お米がくさくなるって言うでしょ? 」 


P1070163_R.jpg



世界の中ではね


生命力のある本物のにおいは 臭く感じる磁場になってるの 」 


P1070171_R.jpg



そして生命力がある物を


いじめさせるような磁場に編んでるの 」 


P1070172_R.jpg



匂いって言えば


あーちゃんはあめを見たよ 」 



P1070176_R.jpg



ホームレスさんいじめられてるでしょ?


くさいくさいって いじめられたでしょ? 」 


P1070177_R.jpg



あれはね


野生の香りがしてる人なの


野生の香りに人が戻ってくると 世界の中では 臭いと想われちゃうの 」 


P1070184_R.jpg



でもね


ホームレスさんって 街だから臭いと想う人も多いと想うけど 」 


P1070187_R.jpg



森や 山の中 自然の中だと


臭いと想う人 いないはずだよ 」 


P1070189_R.jpg



むしろ都会の香水をぷんぷんつけてる人の方が


森や自然の中だと 臭いと想われるはず 」


P1070190_R.jpg



そしてね


養分さんは 嫌いかもしれないけれど


都会でポイポイされた時は 香水をかけると はねかえるんだよ 」  



P1070199_R.jpg



ホームレスさんもそう


多分 毎日香水をかけ続けると


都会の中でも ホームレスさんに 現実がやってくるはず 」 



P1070200_R.jpg



そしてね 


今までの世界はね つながりの香りを発してた人ほど


表面のオーラがくすんでた 


ボロボロのオーラにされていた 」 


P1070202_R.jpg



あーちゃんは気が見える ねこだから みえる



だから本物のオーラや 気が見える人は あまりいないの 」 


P1070205_R.jpg



ドールが見てるのはオーラや気じゃないの



見えてると想いこんでるだけ 


幻を見てるにすぎないの 」 


Tag:こいはこいこい 

沖縄ユタの霊能力がなくなったですよ

沖縄ユタの霊能力がなくなったですよ


かたりて えんちゃん 


P1040023_R.jpg


さっき ネットを見てたら


こんな声がきこえてきたですよ 



P1060024_R.jpg



沖縄ユタの霊能力が無くなった 」





P1060025_R_20140107185937ea8.jpg


その書き込みが気になって


なんでだろう?と調べてみたんですよ 



P1070002_R_201401071859414ba.jpg


そしたら そう想われたのも 当然だと想ったんですよ 




P1070003_R.jpg


有名人や 企業や メディアに指南してるユタ達 


日取りのしるしや ワードが全く読み解けてないんですよ 



P1070005_R.jpg


いいですか?


霊能力にも何種類かありますけどね


世界の中の霊能力は そのしるしを出すことで どんな現実が運ばれるのかを読み解く能力なんですよ 



P1070008_R.jpg


逆に言えばしるしの意味を その磁場に合わせて読み解くのが 世界の霊能力だったんですよ


そうすると近い将来のエネルギーを運ばせたりできるんで 


防御ができたり タイミングを良くしたり ブームを作れたりもしたんです



P1070011_R.jpg





でもそのしるしが読み解けてないんですよ


だったら世界の中で霊能力が無くなったことと同じじゃないですか?


そういうことですよ





Tag:ねこねこネットワーク 

しんぞうちゃんとバーニング

P1070013_R_20140107190038228.jpg


しんぞうちゃんとバーニング


かたりて えんちゃん 


P1070014_R_201401071900409f4.jpg


しんぞうちゃんが! しんぞうちゃんが 終わるのですよ 


P1070015_R_20140107190043f1a.jpg



えんちゃん 最近そのあめよく見るんですよ


2014年 アベノミクスが終わっちゃうんですよ 


P1070016_R_2014010719004670a.jpg


山口で何かが起こってるですよ! 


山口で 山口で  


P1070017_R_20140107190049057.jpg


山口と言えば 蟹ですよ カニ 


ところでみなさん カニ食べられました? 


P1070018_R_20140107190106a56.jpg


山口の カニと言えば 


勘のいい方はお分りになられると想います


ヘイケガ・・ 


P1070019_R_201401071901101ed.jpg


ところで


今日 えんちゃんはまぐろを食べました 


赤みの部分 とってもおいしかったです  


P1070020_R_20140107190113657.jpg


まぐろを食べた後


喜多嶋舞さんの元旦那様の涙の会見動画が流れてたんで 


20分ぐらいネットで聞いていたんですよ 


P1070024_R.jpg


そしたら


えんちゃん 


喜多嶋舞さんの元旦那様の会見を聞きながら


はるちゃんが予言してた 


バーニング帝国の崩壊がより早まったのが見えちゃったんですよ 




P1070025_R_20140107190119e32.jpg


なんででしょうね?


テレビで喜多嶋さんのニュースやってから


バーニング帝国の崩壊の足音が より早まってきた感じがしたんですよ 


P1070026_R_2014010719551714d.jpg


なんででしょうね?


なんででしょうね?


なんででしょうね?


ひょっとして喜多嶋さんと同じチームと想われたからでしょうか? 


P1070027_R.jpg


それとも同じチームなんですか?


それならバーニングの終わりが早まるのも 


しごく納得できる感じがするんですよ

 

P1070028_R_20140107195523beb.jpg


でもそんなことより しんぞうちゃんですよ! しんぞうちゃん!


バーニングが


しんぞうちゃんが! アベノミクスが


つながってるんですよ! 


P1070030_R.jpg


点と線ですよ!


全部をつなげると絵が見えてくるですよ 


P1070031_R_20140107195529971.jpg



わかりませんか?


山口ですよ!



ふぐですよ!


壇ノ浦ですよ!


ふぐには毒があるんですよ! 


毒にあたった山口の知事は引退じゃないですか! 


25の呪いですよ!



今年は日本の株バブル崩壊からちょうど25年目で 



主犯はアメリカ軍  


ひかるげんじのコロンブスは アメリカにつけかえたしるしだよ で


ひかるげんじの托卵は アメリカにつけかえてたの ばれちゃったねー ってことですよ!



息子さん アメリカにいらっしゃるじゃないですか? 



エネルギー的に 運ぶ想念にもばれちゃったってことですよ! 




何 言ってるかわからないかもしれませんけどね


しるしとは 
こういうところから読み解いていくのです


 



Tag:こいはこいこい 

セレブオブセレブ

セレブオブセレブ



かたりて えみたん



P1070007_R.jpg


てんのう ネットで見た


P1070008_R_20140108033145963.jpg


25年のしるし 入ってた  


P1070010_R_20140108033147a48.jpg


てんのうへいか 皇后陛下 おしまいだよ 


P1070013_R_201401080331505f0.jpg


平家知ってる? 


P1070014_R_201401080331527ae.jpg


平家の天下って 25年だったんだよ 


P1070015_R_201401080332365ba.jpg


平家がされたのと 同じ呪いをかけられたんだよ 


P1070017_R_20140108033239beb.jpg


それはね 皇后さまが ふりをしたからだよ 


P1070021_R.jpg


物部の系譜のふりをしたから だから民間から抜擢されたんだよ 


P1070022_R.jpg



華々しいパレードで マスコミで ちやほやで 


「 こうごうさまーーーーー 」


「 セレブオブセレブううううううううう 」



P1070023_R_20140108033248875.jpg


皇后さま大喜び


だけど


藤原はそんなに甘い性格じゃないんだよ 


P1070030_R_20140108033308683.jpg


何のために持ち上げたかと言えば


平家にかけた呪いと 同じ呪いをかけようとしたからだよ 


P1070031_R_20140108033311a10.jpg


1989年


在位を破壊の時期の絶頂に合わせるため 座につかせたんだよ 


P1070032_R_2014010803331471c.jpg


2014年で 


ばっちり25周年だね  


数まで合わせたんだよ 



P1070034_R_20140108033318774.jpg


歴史は繰り返すって言うけど


それは登場人物が同じような系譜の場合 




P1070040_R_20140108033320102.jpg


でも登場人物の系譜が違うと


歴史は繰り返さないんだよ



P1070041_R.jpg


2014年 平成天皇はいなくなる



P1070042_R.jpg


もう想念的に死んでるけど 


現実にもいなくなるよ 



P1070043_R.jpg


藤原は新しい時代をはじめようとしているの  


P1070046_R.jpg


1989年 昭和天皇が死んで 


バブル崩壊した 



P1070049_R.jpg


時代を変える直前には


象徴の天皇を必ず変えるの 



P1070052_R_20140108033548098.jpg


えみたんね 


見ーちゃった 見ーちゃった 



P1070055_R.jpg


藤原の想念体は


平成天皇を消す為に動いてたよ


P1070056_R_201401080334599f9.jpg


皇后さまもいたぶられながら いなくなっちゃうよ 





P1070057_R.jpg


藤原は壇の浦をやろうとしていたよ


 
P1070064_R.jpg


皇后さまが 物部のふりしたからいけないんだよ 




P1070067_R.jpg


そして皇后さまの骨から 骨へ 皇后さまに似た骨に 波及するよ



藤原は墓の術してるから 






Tag:うちねこ 

動く生き物 根づく生き物

P1070071_R.jpg


動く生き物 根づく生き物 



かたりて とらちゃん 


P1070075_R_201401080407437c4.jpg


この太陽系では


土地や 特定の場所に根づきながら


群れたり 集合体で暮らす生物の中心は 


女性性質であることがほとんどです 


P1070081_R_20140108040746d6b.jpg


何故なら 


土地に根づく生物は 


記憶を宿しやすいからです 


P1070085_R.jpg


土地が記憶の器になってくれることで


みんな女性から生まれたという記憶が強く残っていて


だから中心はママのような女性になることが多いんです 


P1070087_R.jpg


でも逆に 土地から土地へ移動するタイプの生物の群れの集合体は


中心点が コロコロ変わります 



P1070089_R.jpg


その時 その土地 その場所で 一番強い人


その時 その土地 その場所で 一番群れを守ってくれそうな存在 


P1070091_R.jpg


そういうひとが 


場に合わせて 交代交代でリーダーになっていきます 


P1070094_R.jpg



よく えんちゃんが からすさんの班長さんはしょっちゅう変わるって言ってました




からすさんは 土地をあちこち渡り歩きます


その行動から 生まれた習性です 



Tag:メニュー 

超美人さん

P1080096_R.jpg


超美人さん


かたりて えんちゃん 


P1080097_R.jpg


えんちゃんは 女の子にゃんにゃが大好きなのです



P1080106_R.jpg


女の子が大好き


それは美人さんの条件でもあるからです 


P1080107_R.jpg


男の子より 女の子が大好きは 美人になる為の絶対的条件です 


P1080110_R.jpg


古くから続く 本物のあそびめの系譜は 実は女好きです
 


P1080122_R.jpg


何故女好きかと言えば


ナルシストだからです 


P1080123_R.jpg


女である自分が好き 美しい自分が好き 


P1080125_R.jpg


美しくなりたい だから自分より美しい女性が好き 


P1080128_R.jpg


美しい女性であればあるほど 好きなのが 美人さんの大条件なのです 



P1080135_R.jpg


えんちゃんはあめでたびたび見たのです 


P1080139_R.jpg


古くから続くあそびめさんの系譜は 今のイケメン的な概念の男の人たちに 全然興味を持ちませんでした 


P1080141_R.jpg


魂から興味が無くて むしろブサイクと言われてる男性の方が好みでした 


P1080142_R.jpg


何故なら そう言う男性ほど エネルギーも想いも注いでくれるからです 


P1080151_R.jpg


本物のあそびめさんの系譜が好きだったのは エネルギーを注いでくれる男性なんです 


P1080160_R.jpg


何故なら 本物のあそびめさんは 自分がきれいになりたいと想ってるから 


P1080165_R.jpg


男性のきれいさを求めてるんじゃなくて 自分のきれいさを求めていたから 


P1080166_R.jpg


だからイケメンではなく 想いやエネルギーを注ぐ男性の方が好みだったんです


P1080167_R.jpg


たくさんの男性と付き合ったのも 自分に想いやエネルギーを注がれるという行為が好きだったからです 



P1080171_R.jpg


美しくしてくれるエネルギーだけを求める


それが昔のあそびめさんの性質でした 


P1080174_R.jpg


その後 物を多く求めるようになったのは 


結界がより頑丈になってきてからです 


P1080176_R.jpg


結界が頑丈になればなるほど


想いを注がれることと 物をもらうこととを 錯覚してしまったんです 


P1080179_R.jpg


昔のあそびめさんが本当に欲しかった物質は ただ一つ 


P1080180_R.jpg


美しいからだ 美しい容姿 美しい気 


P1080182_R.jpg



そしてその美しさがあるがゆえ


富や名声が 集まってきたんです 


P1080184_R.jpg


だから古代には


美男 美女という取り合わせは ほぼ皆無でした 


P1080186_R.jpg


あそびめさんに人気があった男の人は


自分をきれいにしてくれる男の人 


P1080187_R.jpg


その男の人が どんなボロボロな格好をしてても どんなにみすぼらしくても どんなに年上でも 


その男性と居ることで 自分が美しくなれれば その男性が好みになったんです 



P1080192_R.jpg


そう 本当の美人であればあるほど


徹底的にナルシストなんです 


P1080207_R.jpg


ふつーの女性に人気のイケメンは


むしろあそびめさんから見ると 自分に注ぐタイプではないというあかしに見えたんです  


P1080213_R.jpg


自分の美に注ぎたい男性と 自分の美を高めたい女性とは


大変相性が悪いのです 



P1080214_R.jpg


だから自然の中では


美男美女のカップリングは生まれづらかったんです 


P1080217_R.jpg


でもそんなあそびめさんが


本当に愛したのは 自分よりも美しい女性でした 


P1080222_R.jpg


何故ならば 美しい女性を見ると


自分もそうなりたいと憧れるから 



P1080227_R.jpg


自分を美しくしたいから


自分より美しい女性と一体化したいと想ったんです 


P1080229_R.jpg


だから


美しい女性を見ると 原初のあそびめさんの系譜は


イチャイチャしたりして 自分のエネルギーをそこに宿そうとしました  


P1080230_R.jpg


宿せば宿すほど気が混ざり合い


自分がその美しい女性と より一体化していったんです

 


P1080231_R.jpg


よく美しい女性の傍に ドール性質の女性が行くと


ドールがピカピカの美人になって その美しい女性が気がくすんできたりします 



P1080234_R.jpg


別にあれもドールに悪意があるわけじゃないんです


ドールは 美しい女性と一体化したくて だからそのそばに行くんです 


P1080236_R.jpg


でも結界はドールに一方的に集まる磁場になっている


だからドールに 美の気が吸われるという現象が起きたんです 


P1080246_R.jpg


本当は 結界が無ければ 美しい女性とつながればつながるほど


両方きれいになっていくんです



P1080247_R.jpg


そして


本物のあそびめさんの系譜は とても女性の好みがうるさいんです 


P1080248_R.jpg


男性には好みはほとんどないんです


注いでくれれば どなたでもOK 


P1080258_R.jpg


よく


鳥族の女性は 男を見る目が無いと言いますが


最初から男なんて 興味の対象じゃないから 見てないのです 


P1080260_R.jpg


でもきれいな女性は好きだから


だあらそれに対しての 好みとこだわりは それはそれは鳥族さんならではのうるささです



P1080264_R.jpg


そして鳥族の女性は


あまり多くの女性と付き合うわけではありません 


P1080268_R.jpg


これぞ!


と決めた 超美しい女性 


その女性にずっとずっとついていくんです 


P1080273_R.jpg


女性に愛される女性


美人に愛される女性 それが超美人です 



P1080276_R.jpg


美人さんは 1人の超美人さんを愛し


超美人さんは たくさんの美人さんに囲まれていたんです 




P1080278_R.jpg


そして超美人さんは愛してやまなかったのは 自然の動物たち 自然の植物たちでした


その自然の美しさを愛してやまなかったのです 


P1080281_R.jpg


えんちゃんは あめで見たのです 


にしきさんも なくささんも そしてちくさーの女神さまも たくさんの美人さんに愛される女性でした 



そして彼女たちは 動植物 自然をこよなく愛して その美を愛していたんです


何故なら 彼女たちも神々しい美を愛していたから









Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム