ステマとゴリ押しは終わる前のしるし


ステマとゴリ押しは終わる前のしるし


かたりて 見習いえんちゃん 



P1310009_R_20140201105230cf6.jpg

今 ステマとゴリ押しって 


特定業界 特定集合体でブームですけどね



P1310013_R.jpg



でも知ってますか?


ステマとゴリ押しって 


それを発信してる集合体が終わる直前のしるしなんですよ 




P1310015_R_201402011052381a0.jpg




歴史的に見ればわかることですよ


大本営発表だって そうじゃないですか?


勝ってる勝ってる これだけの大戦果を挙げた 毎日このオンパレードステマしてて


ある日突然 負けたんですよ


突然全部を失う前のしるしが ごり押しとステマなんですよ


ステマとゴリ押しさせてた日本軍は消滅しちゃったんですよ


じゃあ芸能界やテレビ 電通も同じじゃないですか? 





Tag:メニュー 

南極のまぐろ

P2010016_R_20140201110104b06.jpg


南極のまぐろ 


かたりて まぐろちゃん 


P2010024_R_201402011101081f4.jpg


まぐろちゃんは 

気の穴の近くに住んでいました 


P2010027_R_2014020111011085f.jpg


だからプレートちゃんも知っています 


P2010028_R_201402011101132bc.jpg


まぐろちゃんも南極のあめを見たことがあります



P2010029_R_20140201110115081.jpg


人間は 南から北に進んでいったんです 


P2010034_R.jpg


何故なら南極の気が 北に向かったからです 


P2010038_R_20140201110136133.jpg


だからそれと同じ動きをしたんだよ 


P2010039_R.jpg


日本の歴史もそうでしょ? 他の国の歴史もそうだよ 


P2010040_R.jpg


南極には山があるんだよ 


P2010042_R.jpg


まーちゃんはあめで見たことがある



P2010044_R.jpg


南極が凍る前 山はエメラルドグリーンだった 


P2010049_R.jpg


南極の海も エメラルドグリーンだった 


P2010054_R.jpg


海と山はつながっていた 


P2010055_R.jpg


そしてね 


その時 ペンギン以外の動物も住んでいた 


P2010056_R.jpg


南極の陸地に


飛べない鳥の ペンギンしかいないって 不思議でしょ? 


P2010058_R.jpg


何で飛べない鳥だけがいるかって言うと


ドールや鳥族が南極からつけかえたという その名残 


P2010070_R.jpg


紅い石と 蒼い石 


P2010073_R.jpg


くるくるくるくる回ってた 


P2010077_R.jpg


南極のエネルギーを石で運んだの 


P2010079_R.jpg


紅い石と 蒼い石で くるくるくるくる運んだの



P2010085_R.jpg



赤鬼さんは怒ってて 青鬼さんは凍ってる 


P2010086_R.jpg


そして二人が出会うと 南極が蘇る 


P2010087_R.jpg


くるくるくるくる 南極が蘇る 


P2010088_R.jpg


まーちゃんは 気の穴で そんなあめを見ました 


P2010089_R.jpg


まーちゃんは その時 さむがり屋さんでした 


P2010090_R.jpg



夏が近いのに さむくてさむくて 車のエンジンに入ってしまうぐらい さむがりさんで 


P2010097_R.jpg


だから南極のあめを見たんだと想います 


P2010099_R.jpg


それと地図のあめも 見たことがあります 


P2010100_R.jpg


昔々の地図です 南極のまわりに色んな大陸があった時の地図です 


P2010101_R.jpg



南極のまわりには 5つの大陸がありました


P2010103_R.jpg


おそらく5がはじまりというのは その名残だと想います



P2010105_R.jpg


南極から まわりの大陸にエネルギーが流れてきました 


P2010106_R.jpg


本当は それで南極にエネルギーが流れてくるはずでした 


P2010108_R.jpg


だけど南極にエネルギーが戻らないで 


ずっと出て戻らないで 


P2010111_R.jpg


それで南極は いつの間にか


氷に包まれるようになったんです 


P2010116_R.jpg


陸も山も凍って 


氷だらけになりました 


P2010117_R.jpg


南極の現実がいっぱい凍っちゃって 


氷の下に現実が蓄積されました 


P2010122_R.jpg



でも南極は凍ったことで


以前以上の想念が寄り集まるようになりました 


P2010126_R.jpg


南極の写真はやたらきれいでしょ? 

透き通るようなオーラをしてるでしょ? 


P2010128_R.jpg


あれはね


木星の女神さまがいたような場所のオーラに似ているんです 


P2010134_R.jpg


ドールは木星でやったことを


南極でもしたんです 


P2010136_R.jpg


氷だらけにして まわりに火を噴かせた 


P2010137_R.jpg


アフリカは熱くなり


その昔 南極の近くだったインドも暑くなって カーストが生まれました  


P2010138_R.jpg


あのね


関係ないように感じるかもしれないけど 磁場をつけかえると 序列が生まれるんだよ 


P2010142_R.jpg


だって一か所に無理やり集めるでしょ?


それが序列なの 


P2010144_R.jpg


序列は想いによって生まれる物じゃなく


概念とか 仕組みとかで 強制的に生まれるでしょ? 


P2010146_R.jpg


強制的にエネルギーを運ぶつけかえの磁場があるから


序列も生まれるんだよ 


P2010148_R.jpg


そしてね 

温暖化温暖化ってパニックしてるのは


本当はドール達なんだよ 


P2010150_R.jpg


ドール達が恐れてるのは 地球の温暖化じゃないの


南極の温暖化することなの 



P2010151_R.jpg


だってドールは南極を凍らせて 中心になったから


南極の氷が解けると ドールは中心じゃなくなって ドールの力は消えていくの 


P2010152_R.jpg



南極が蘇る時 


それが地上が自然に戻る時なの


南極の目覚めが近いの


南極のあめを見てる人が増えているから 


Tag:ねこの森 

ななと なーへ  ありがとう

P2010002_R.jpg


ななと なーへ  ありがとう


かたりて こくまちゃん 


P2010003_R_20140201162219faf.jpg


ななーと なーの声を


ひさしぶりに聞くことできました
 

P2010005_R_20140201162222ba2.jpg


数か月前から 


ななと なーの声が 少し聞こえづらくなっていたんです 


P2010006_R_20140201162225ee8.jpg


久しぶりに聞こえたななと なーの声は


こくまちゃんに


こんなことをおしえてくれました 


P2010008_R_20140201162227cba.jpg



こくまちゃん ありがとう 」 


P2010010_R_20140201162244c92.jpg



こくまちゃん


さようなら 」 


P2010012_R_20140201162247350.jpg


さようなら と言われたので


こくまちゃんは ちょっと悲しくなりました  


P2010013_R.jpg


でもその後 ななとなーが 


こう教えてくれました 


P2010015_R_20140201162254c1e.jpg



ななも なーも 


じき生まれ変わるんだよ 」 


P2010018_R.jpg



生まれ変わったら


また近くに行けるかもしれないね 」 


P2010019_R_201402011623134e7.jpg


こくまちゃんは


ななと なーが 生まれ変わることを知りました 


P2010020_R_201402011623175c8.jpg


ほんのわずかな期間 声が聞こえなくなるのは さみしいけれど 



こくまちゃんは ななとなーの生まれ変わりを 応援することにしました  


P2010021_R.jpg



こくまちゃんは ななと なーが生まれ変わることを強く応援します



そしてこくまちゃんは 生まれ変わったななと なーと またなかよく 楽しく遊びたいのです


 



Tag:こいはこいこい 

気が見えるね


気が見えるね



かたりて しっぽちゃあああああん 





P2010010_R_20140202111718c5a.jpg



しっぽちゃんは 内緒だけど


実はこくまよりも気が見えます 


だからマッサージ上手です 



P2010012_R_20140202111722a94.jpg


マッサージとはエロスなのです 


エロスとはマッサージなのです


人のコードとはマッサージにはじまり マッサージに終わるのです 




P2010015_R_20140202111725fb5.jpg




マッサージとつぼは人間の地図 


運命の乗り換えの地図


それがマッサージです 


昔の女王様は 性行為よりもマッサージがうまかったです


マッサージで人の気を交換して 人々から気を吸って 王様をいやしてたんです 



マッサージで運命を入れ替えてたんです




Tag:メニュー 

超健康な気の見方

P2020017_R_201402021118026a4.jpg


超健康な気の見方


かたりて おなかぽんぽんぽん 


P2020018_R.jpg


ぽんぽんは 超健康な気がわかるぽん 


P2020019_R.jpg



人が反応するぴかぴかな気は 超健康オーラとは違うぽん



P2020021_R.jpg


ぴかぴかオーラは 世界の中で名声や富を一時的に呼ぶぽん 


P2020022_R.jpg



でもそれは健康オーラとは違うぽん 


P2020023_R.jpg


健康オーラは 世界の中でも 引き込むオーラポン 


P2020027_R.jpg


引力色 青白く引き込む気 氷のようなオーラポン 


P2020029_R.jpg


だから燃えさかるようなぴかぴかオーラとは違うぽん 


P2020032_R.jpg


燃えさかるぴかぴかオーラの人と接触すると 元気になる気がするのは 自分も燃やされるからポン 


P2020034_R.jpg


燃やされると暑くなるぽん それを勘違いしてるポン 



P2020037_R.jpg


そしてドールの多くは 引力の気が薄くまぶされてるポン 


P2020038_R.jpg


ドールや王様は ぴかぴかオーラにはあまり興味ないぽん 


P2020041_R.jpg


引き込むような引力の気 超健康な人の気に興味あるぽん 


P2020045_R.jpg


そしてドールの表面についてるのも 引力の気ポン 


P2020046_R.jpg



その引力の気に惹かれて ぞろぞろ人が群がってるポン



P2020049_R.jpg



でもね 


ドールについてる引力の気は 薄くまぶされてるだけポン 


P2020050_R.jpg


だから ぽんぽんの視点で見ると


あまりドールに引力の気がついてるとは想えないぽん 


P2020051_R.jpg


視点の違いポン


ふつうの人は 間近で気を見るポン 


P2020060_R.jpg


大体普通の人が見る人間の気は


1m-2-3m離れたところの 上半身のまわりの気を見るポン 


P2020062_R.jpg


確かにその視点だと


ドールはとても引力の気がまぶされた感じに見えるポン 




P2020067_R.jpg


でも健康の気は


本当は体に宿るぽん 


P2020071_R.jpg


だから全身とその周囲のオーラが見える距離まで離れないと


健康のオーラは見えないぽん 



P2020076_R.jpg


具体的には


10mぐらい離れて見るポン 


P2020077_R.jpg


10m離れて見た時


その人の全身の周囲のオーラを見るポン 


P2020084_R.jpg


そうするとドールは顔の上の部分


上半身に薄く 引力の気がまぶされてるに過ぎないことがわかるぽん 


P2020085_R.jpg


他の身体の部分のオーラは


気がくすんでて 不健康なオーラの塊ということが よくわかるぽん 


P2020090_R.jpg


こんな感じポン


10m離れて見るのが ポイントポン 


P2020091_R.jpg


この目線で見ると


ホームレスの人たちの見え方も変わるぽん 


P2020092_R.jpg


例えばホームレスさんの人を 間近で


1-2mの距離で見ると 上半身はやつれて気がくすんでるように見えるポン 


P2020097_R.jpg


でもホームレスさんを 10m20mぐらい離れて見て 


そして全身のオーラを見るポン 



P2020099_R.jpg


そうするとホームレスさんの中に


ものすごい引力の気を湧かせてる人が見えるポン 


P2020100_R.jpg


何人かいると


その全員に引力の気がついてるようにみえるくらい 強力な引力の気を持ってる人が ホームレスさんの中にいるポン 


P2020101_R.jpg


ホームレスさんは 外で暮らしてるから


ふつうの人より 引力の気が宿りやすいぽん 


P2020102_R.jpg


でもホームレスさんの中でも100人に一人ぐらい


集合体に引力の気をつけるぐらい 引力がある人がいるぽん 


P2020103_R.jpg


そしてそれが超健康なオーラを持ってる


ホームレスさんぽん 


P2020107_R.jpg


100人に1人


もしかすると 1000人に一人しかしか知れないぽん 


P2020110_R.jpg


そして


最近ドール達は その超健康な気を持つ人を探していたポン 


P2020111_R.jpg


何故なら ドール達の健康の気が


剥げだしていたからポン 


P2020112_R.jpg


今までドール達は


小犬達を超健康な人と想って 勘違いして 持ち上げていたポン 



P2020113_R.jpg


ドールが持ち上げる時は


燃える気をぼんぼん運んで それで超健康な気と交換こする予定だったポン 


P2020114_R.jpg


小犬達に燃えるぴかぴかオーラが着て


小犬達は 大ブレイクしたり 現実の座が着たポン 


P2020115_R.jpg


でも肝心かなめのドール達に 超健康な気が着てないぽん


むしろ前より 不健康になってるポン 



P2020116_R.jpg


だから最近ドールが


おかしいおかしい?


なんでなんで?


どうしてどうして? 


P2020118_R.jpg


あんなに一生懸命 燃えるような成功や富を運んだのに



どうしてどうして体が冷えるような 健康が来ないぽん 


P2020120_R.jpg


そんな感じでドールが


パニックしてたぽん 


P2020123_R.jpg


さて ぽんぽんはもうひとつ


超健康な気について 教えるぽん 


P2020130_R.jpg


超健康な気がつくと


ポーカーフェースになっていくぽん 


P2020132_R.jpg


凍るような気だからポン


無表情に見えるくらい 微細な表情になっていくポン 


P2020134_R.jpg


犬は結構顔を崩すポン


あれは不健康な気ポン 


P2020135_R.jpg


ねこはごはんを食べる時以外は ポーカーフェースぽん 


微細な表情 無表情に見えるぽん 


P2020141_R.jpg



本当は表情を見るだけでも


ねこと犬を間違えるということはありえなかったぽん 


P2020144_R.jpg


でもからすさんの多くが


ねこと犬を間違えて 犬に燃えるような現実を運んでたぽん 


P2020146_R.jpg


そしてからすさんが間違えたことで


ドールも 小犬吸血鬼やDQNに現実を運んで行ったポン 


P2020147_R.jpg


小犬吸血鬼やDQNを超健康な人と想って


そこに燃えさかる富や 名誉を 厄と一緒に運んでいたポン 


P2020153_R.jpg


からすさんが間違えた理由は おそらく電線ポン 



P2020155_R.jpg


昔のからすさんは木に止まっていたポン


でも電気が普及してから 電線に止まるようになったぽん 


P2020156_R.jpg


電線に止まると エネルギー緩衝で


視界が 狭くなるぽん 


P2020157_R.jpg


そしてでんき想念とのエネルギー緩衝で


よく見ないで 反射的に遠目で見るぽん 


P2020161_R.jpg


でも遠目と言っても


遠くから望遠レンズで 反射的に見るような感じポン


それで上半身の気だけで 判別して 勘違いしたぽん 


P2020164_R.jpg


木さんに接していたからすは キチンと超健康な気だけはわかったぽん 


P2020165_R.jpg


でも木さんを切り倒させて 電柱をいっぱい立てさせて そこに止まってから


眼力は無くなったぽん 



P2020166_R.jpg


超健康な気は



そもそも視界を狭くしてみるものじゃないぽん 


P2020169_R.jpg


視界を狭くしてみるのは 


体のエネルギーじゃなく 感情や表情 気分ポン 


P2020172_R.jpg


視界が狭ければ


本質のエネルギーは探れないぽん 


P2020173_R.jpg


だから10m-20m先から 全身のオーラを見るぽん 


P2020175_R.jpg


そうすると人は まったく違って見えるはずポン 


P2020179_R.jpg


気がピカピカだと想っていた芸能人やスターが


すごく気がくすんで見えて 


P2020181_R.jpg


気がくすんでると想っていたホームレスさん達が


とても神々しいオーラに見えたりするポン 


P2020187_R.jpg



それと掲示板でねこの目やにを馬鹿にしていた人がいました 


目ヤニとオーラは全く違うぽん


目ヤニを気にしてる時点で オーラが見えてないことが よくわかるぽん



もっと視界を広く見るぽん そうしないとオーラは見えないぽん 

Tag:ねこの森 

みるくも見れる 未来の見方

みるくも見れる 未来の見方



かたりて みるくちゃん 



P2020012_R.jpg


近い未来は 近目に見えて


遠い未来は 遠目に見えます 



P2020013_R_201402022127532e4.jpg


さっき ぽんぽんちゃんが話していたことにつながります


ぽんぽんちゃんは 10m先から見るオーラが 超健康オーラと言ってました 


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-3401.html



P2020014_R.jpg


でも50m 100m先から 見えるその人のオーラは



その人のつながりのオーラ 



P2020015_R_2014020221275916d.jpg


だから 距離が離れれば離れるほど


その人の遠い未来が見えたりします 


P2020016_R_20140202212802396.jpg


数年 数十年先をいつも見越してる人は


遠くを眺めるような目線をしています 



P2020017_R_20140202212827d75.jpg


遠目に見ると 遠い未来が見えるから


だから遠い目線で 遠い未来の姿を 見るんです 




P2020018_R_20140202212831f53.jpg


そして本当に直前の気配


直前の雰囲気 現象は すごく近目に見ないと 見えません 



P2020019_R_20140202212834c9b.jpg


人の直前の気配は 


顔や上半身のオーラで わかってきます 


でもその人の遠い未来は それではわかりません 



P2020020_R_20140202212837755.jpg


近めでは 気がぴかぴかしてる人は


遠目では とてもくすんで見えたりします




P2020024_R.jpg


逆もあります 近めではとてもくすんで見えるのに


遠目では 気がぴかぴかに見える それは近い将来はうだつが上がらなくても


遠い将来は 輝かしい未来が待っているというエネルギーでもあります 


P2020026_R.jpg


それとね 


最近のドラマって やたらアップで写すカットが多いでしょ?


あれは引いたカットだと スター達の気がくすんでるのが あからさまに視聴者にもわかるからです 




P2020031_R.jpg



昔の映画はもっと全身のオーラを映していました


全身のオーラにスターの貫録が見えるんです


でも最近のスターは アップじゃないと気のくすみが写るから 引きの構図が獲れないんです


P2020035_R.jpg




最近のスター達は それだけ未来が短いんです



よく見てください 



きっと言ってる意味が分かると想います 



Tag:こいはこいこい 

空から気を見るね 



空から気を見るね


かたりて さくら

P2020006_R.jpg


相続地は 


月や 太陽 その視点から見るね



P2020007_R.jpg


その視点から望遠で見ると


東京の色はどぶ色ね 


NYも 世界中の大都市もどぶ色ね 

P2020008_R.jpg



宇宙から見て 気がピカピカな土地


それが相続地ね 



人目線だととても寂れて見えてても 宇宙目線だと 気がぴかぴかに見える土地があるね 



そこが相続地ね 



宇宙鳥の目線は 人とは目線が違うね 



だから南極は蘇る土地ね 


Tag:ねこねこネットワーク 

MAHAOのあめ

MAHAOのあめ


かたりて MAHAO 




P1270022_R_20140203112820b3c.jpg


こんなあめを見ました 


P1270025_R_20140203112824a98.jpg


アパートの部屋に


一噛みで 人をかみ殺すことができる ドクイグアナという猛毒を持つトカゲがいました 


P1270027_R_20140203112827a86.jpg


ドクイグアナは部屋をあちこちを走り回っていました



ところがいつの間にか


ドクイグアナは 水槽の中に入っていました  


P1270029_R_20140203112831f9f.jpg


ドクイグアナをやっつけるには 


蛇に食べさせないといけない


そんな気がしたので 


手元に猛毒を持つ蛇がリストにあったので 試しにドクイグアナの水槽に入れて見ました 


しかし猛毒を持つ蛇は ドクイグアナを食べてくれません


というかドクイグアナを恐れているようでした 



(・・;)・・ 



P1270032_R_20140203112845ce5.jpg


どうしよう

と想っていると 


リストの中に 大きな無毒の蛇でトパーズという蛇がいるのを

見つけました


「 これなら大丈夫よ 」そんな声が聞こえたので 


トパーズをドクイグアナの水槽の中に入れて見ました 

⊂(・・;)



P1270033_R_201402031128485e8.jpg


トパーズという蛇は一本の大きな牙を口の中央に持つおおきなおおきな蛇でした


いきなりドクイグアナの後ろから襲いかかり ドクイグアナをバリバリと食べ始めました


トパーズの一本牙で ドクイグアナは皮をべりべりと剥がされながら


ぎゃああああああっと 悲鳴をあげながら 涙を流しながら 食べられていきました 


ギエエエエエーー (・・;)・・


P1270036_R_20140203112852cff.jpg


ドクイグアナも致死性の毒があるのですが 


ドクイグアナはトパーズにかみつきも反撃もできず


皮を剥がれながら 最後は丸呑みされていきました 



トパーズは 満足そうに 楽しげな目を浮かべて


その時私は ふと想いました



ああ これなら 食べるんだ 」って 


P1270042_R_20140203112855ed0.jpg



朝起きた時 あめで見たドクイグアナは 


呪かもしれないと 想いました


そしてこのあめを見た話をくまちゃんとしてた時 


いきなり外のからすが ぐわーぐわーと数羽同時に鳴きだしました



やはり呪かもしれないと想って


この話を ネットにのせることにしました 



おそらくあめの中の水槽は 鏡だと想いました 





Tag:りょこうのにっき 

太宰の呪い

P2020010_R.jpg


太宰の呪い


かたりて こくまちゃん 


P2020013_R_20140203114422c44.jpg


あるオタクさんに こう言われました  


P2020014_R_20140203114425ff4.jpg




太宰治は どうしてあんなに下手くそなのに あんなに臭い話なのに


あんなにも長くも文豪として君臨してるのか 知っているか? 」 




P2020015_R_20140203114428a58.jpg



あれはな


芥川賞をとれなかったからだ


賞をとりたくても 下手すぎてとれなかった 


その渇望感があの地位を呼んだんだ 」 


P2020018_R_20140203114443e9b.jpg



太宰の過去の記憶を読むと


あいつは有名になりたい いい作品を残したいというよりも 


賞が欲しかったらしい 


別に作品を残したいわけではなく 賞に恋焦がれてたんだ 」 


P2020019_R_20140203114446279.jpg



芥川賞をとれなかった


無念の想いが引力となり


太宰の名前を残すきっかけになったんだ 」 


P2020020_R_20140203114450ebc.jpg



ほら あいつは玉川で自殺しただろう?


人の残留想念が見えるか?


俺は玉川に行った時に 太宰の残留想念が見えたんだ


今もあいつは 芥川賞をとれなかったことが 心残りなんだ 」 


P2020023_R_2014020311445371d.jpg



しかしあいつの想い自体は そんなに強くなかった


ただあいつが自殺した場所が 


たまたま東京の結界の重要ポイントにつながっていて


そこにその想いが残ったからこそ 東京という磁場のエネルギーにしるしがついて


太宰を文豪にたらしめたんだ 」 


P2020025_R.jpg



芥川賞があれだけ権威があるのも


太宰が芥川賞をとりたかったという一心からだ 


言われてるだろ? 芥川賞は名前だけでその後作家をぽしゃらせることが多いって 


太宰の呪いだ 


賞を有名にしたけど 多くの作家をぽしゃらせる太宰の呪いがかかってるんだ 」 


P2020028_R.jpg



たまたまあいつが自殺した場所の磁場で 芥川賞に選ばれた者の作品運 さらに文学賞に応募したの者の作品運までが


太宰の名声につけかえられるんだ


もしくは太宰と想いを同じくする者


いい作品を残すより 賞をもらいたい 賞をとりたい 


そう言う想いの作家たちに いい作品のエネルギーが 配分されていたんだ 


特に吉祥寺だ 


多くの作家や 良質な作品を作りたいと志す者のエネルギーが 


賞を通して 磁場で 賞に執着する作家たちに配分されたんだ



太宰は死の間際 泥酔状態で文学界に賞でエネルギーを吸う呪いをかけたんだ 


 」  


P2020029_R_20140203114515457.jpg



だがな 井の頭公園の池を掘っただろ?


20年前の時と違って 最悪のタイミングで池を掘り起こしたからな


だから文学界が大激変するぞ 


太宰以降の文学界が激変し 


今隆盛の作家たちは 全部とってかわられるぞ 」 


P2020031_R_201402031145188ae.jpg


オタクさんは そんな感じのことを言っていました


そして最後に オタクさんはこう言っていました



「 俺が世に出てくる そろそろ時期だから 」



オタクさんは時期を測るため


5年間引きこもって 作品を書いていたそうです


その作品からは 呪物のような妙な念波がでていました 


Tag:メニュー 

超健康について

P2030033_R.jpg

超健康について


かたりて しっぽちゃん 




P2030036_R_20140203114554e35.jpg


相続の時期って不思議に想ったの 



P2030038_R_20140203114558654.jpg


何を言ってるんだろう?って 
 


P2030039_R.jpg


だって人間はあんながんじがらめで



P2030040_R_20140203114604f41.jpg


土地を抑えて 柵も作って 仕組みも作って



P2030041_R.jpg


磁場を作った人に 一方的に現実が運ばれる流れも作って


P2030042_R_20140203114827ac7.jpg


でもそれで何が相続なんだろう?と想ったの 


P2030043_R.jpg


だってあれだけ頑丈に柵をこしらえていたら


柵の中にいたら 相続の時期も そんなに急に変わらないと想ったから 


P2030045_R.jpg

でもそれなのに


わざわざ大犬達や 藤原やゆ族は 座を明け渡してでも 相続の時期に備えようとした 


P2030049_R_20140203114837905.jpg

相続の時期は貧しい養分さんに交わって

時にはホームレスさんや あそびめさんもして 貧民街で暮らしたりもした 


P2030050_R_20140203115029209.jpg

あの目的は何なんだろう?


しっぽちゃんは そう想いました 


P2030051_R_20140203115032781.jpg


しっぽちゃんは じ―――っと彼らの気を観察しました


そしたら そういうことかと 気がつきました 


P2030057_R_20140203115035f93.jpg


相続の時期に大犬が欲しかったのは


現実の物質や名誉じゃなく 健康の気を相続したかったんです 



P2030058_R_20140203115037b4b.jpg


じーー―っとみると

その理由もわかりました 


P2030066_R.jpg


どんなに仕組みを作って 枠の中で献上され続けても


所詮は枠の中 献上されるエネルギーには限度があるんです 


P2030069_R.jpg

特に生命エネルギーは 健康になる為のエネルギーは


結界の外から補充しないと やっていけなかったんです 


P2030074_R.jpg


定期的に 健康のエネルギーをごっそりと補給するための時期


それが彼らの言ってる相続のタイミング 破壊の時期の緩衝だったんです 


P2030078_R.jpg

仕組みはガッチリ作ってれば 


破壊の時期でも仕組みは壊れません 


P2030089_R.jpg


でも破壊の時期に足りなくなるのは健康運 生命エネルギーなんです


その場合 いくら仕組みをガッチリ作っても 血筋たちは全員息絶えちゃうんです 



P2030091_R.jpg


そうすると養分の人しか生き残ることができないから


国や宗教の仕組みを作っても 意味はないんです 

P2030093_R.jpg

だって養分の人しか生き残ってないから


そうすると国や宗教も 自然になくなっていくんです


P2030100_R.jpg

ゆ族や 大犬たちが生き残りたいから


国や宗教という仕組みで 一方的にエネルギーを運ばせたんです 


P2030108_R.jpg

でも仕組みを守り続けてるだと


エネルギーの補給ができなくて それで定期的に壊すことをしていたんです 


P2030109_R.jpg

壊す前に 生命エネルギーがとても強そうな養分さんに座を任せて


おおいぬたちは 次代に生命エネルギーが流れる人と 同じような行動をとるんです 


P2030111_R.jpg

そうすると


大きな運ぶ想念の錯覚によって


大犬たちの系譜に 宇宙から健康エネルギーが運ばれたんです 


P2030112_R.jpg


健康エネルギーをつけかえる為に


破壊の時期の座の入れ替えをしていたんです 



P2030116_R.jpg


もちろんその時期は 


結界の中の人から見て 大犬は一時的に苦境の状態に陥ります 


P2030117_R.jpg


でも健康エネルギーさえ手に入れれば


ドールも 人も動かし放題で それで人をコマのように使って 新しい仕組みも自由に作れたんです 


P2030121_R.jpg


大犬たちが本当に欲しがったのは


健康運 生命エネルギーなんです


P2030122_R.jpg


だって吸血鬼やおばばって

結界が無ければ もう死んでるような存在だから 



P2030126_R.jpg


人の形も保てないし 生きていないような存在だから 



P2030127_R.jpg


でもそれが生きてるようなふりをできるのは


生命エネルギーを運ばれ続けたからなんです  


P2030128_R.jpg


生命エネルギーそのものが 仕組みや富や名誉の生命線


だから生命エネルギーを狙ってることは 大犬たちの間では 秘中の秘だったんです 


P2030131_R.jpg


本当は 超健康な人には


富や名誉や 人々も集まってくるんです 


P2030133_R.jpg

でも破壊の時期の錯覚とタイミングをずらしたことで


その健康エネルギーが運ばれ続けたから


だから仕組みを作った人たちに 多くの人が集まるようになり このくだらない世界ができたんです 



P2030135_R.jpg

だから超健康な人を 大犬たちは 抱えて


破壊の時期の直前は 彼らに座を任せようとしました 


P2030142_R.jpg


超健康な人を見極める


データ的な特徴があって それをもとに大犬たちは超健康な人をターゲットにして


そこを持ち上げようとしていたんです


P2030145_R.jpg


そして超健康な人たちに 序列や 地位や社会的な成功がすばらしいと想わせて


序列競争にまい進させて 


そして大犬は その時期 健康が一番と言っていたんです 


P2030147_R.jpg


破壊の緩衝の時期が 宇宙に欲しい物の願いが届きやすいから



それで養分に来る生命エネルギーと 古い仕組みの序列エネルギーを交換こしようとしたんです 



P2030149_R.jpg


でもそのデータ的な特徴に大犬たちが反応するのを見て


小犬達が その特徴を次々被せだしたんです 


P2030152_R.jpg


大食いや


一日20時間以上寝たり 


おとなしい 顔色を見ないで ずけずけ話す 


KYな発言をする 独り言を言う 


その他の外見的な特徴を エクステや メイクやネイルサロンで 被せだしたんです 



P2030154_R.jpg


それで大犬たちの深層心理は


小犬を養分と勘違いして どんどん持ち上げだしちゃったんです 


P2030158_R.jpg


大犬達には


小犬達に来るはずだった生命エネルギーが来ると想います


でも小犬の生命エネルギーは自然では生きれない生命力です



P2030163_R.jpg


小犬エネルギーでは仕組みを維持するのが不可能なんです

 

だからしっぽちゃんは見ました


次代 生命力の強い人達を中心に 今の世界に変わる 新しい集合体が生まれるのを 




P2030164_R.jpg


おそらく南極の金環日食の後


その数か月後くらいから 超健康エネルギーが蘇った人に 富が集まってくるんです 


P2030165_R.jpg

いのししさんも言ってました 


なんでも


かずさーのいのししさんも 超健康エネルギーを手に入れた存在の一つだそうです 




P2030172_R.jpg


最近 いのししさんが かずさーで大量に増えているのは


かずさーのいのししさんが 超健康エネルギーを こないだの金環日食で手に入れたからと言ってました 




P2030174_R.jpg


そして南極の金環日食の後


人間で 超健康エネルギーを手にした人が 現実の富や名誉を手に入れ始める


そういのししさんは言ってました 





P2030175_R.jpg



南極の金環日食が 最終相続の時期 」 




P2030178_R.jpg



日本の金環日食にはじまり


南極の金環日食が 生命エネルギーの相続期 」 





P2030179_R.jpg


そしてかずさのいのししさんは


その後生命エネルギーの相続地も教えてくれました 


P2030180_R.jpg


あめでその地に行っても


タイミングが合えば 生命エネルギーを相続できるそうです 



P2030181_R.jpg


それとしっぽちゃんはいのししさんに


言われました 





P2030184_R.jpg



アイドルになる為には


超健康を手に入れるといいんだよ 」


P2030186_R.jpg



一番超健康な人が中心になるよ


だって太陽がそうだから 」



P2030187_R.jpg



太陽は 太陽系の中で 一番生命力がある星なんだよ


だから太陽を中心に 多くの星が回っているんだよ 」  


P2030188_R.jpg


太陽は 太陽系の中で 一番生命力がある星なんだよ


だから太陽を中心に 多くの星が回っているんだよ 」  



P2030191_R.jpg



だからもしもはるちゃんがアイドルになりたいなら


はるちゃんが超健康になれば


よりアイドルになれるよ 」


P2030196_R.jpg




そして現実も集まるよ 


それがはじまりの時期だから 」



しっぽちゃんは いのししさんのこの言葉をはるちゃんに伝えようと想いました




Tag:ねこの森 

ドールがドワーフになっちゃったですよ

P2030008_R.jpg


ドールがドワーフになっちゃったですよ


かたりて えんちゃん 


P2030009_R_201402040220175c6.jpg


たいへんです!


ドールがドワーフになっちゃったですよ



P2030013_R.jpg


北関東のある可憐なドールを


今日えんちゃんが見たら のっしのっし歩きのドワーフになっちゃってたですよ 


P2030014_R_201402040220229cf.jpg


ドールちゃん


あんなにピカピカだったのに


一体どうしちゃったんでしょう? 


P2030015_R_20140204022024559.jpg



でもドールって よくよく起源を考えてみると


ドワーフが起源だったですよ 


P2030016_R.jpg


のっしのっし歩いて 女性だか男性だかわからなくて


何着ても作業着に見えて 


まあちびっこ体育会系のようなキャラだったですよ 


P2030019_R.jpg


可憐なドールは


一体どこ行ったでしょうか? 


P2030022_R.jpg


きっと可憐なドールは


幻だったのかもしれない 



P2030024_R_20140204022106c21.jpg


それと数週間前から予言していた


ドール種族のお引越しのあめの意味もわかりましたよ 


P2030025_R.jpg


あれはドール自体がお引越しというよりも


ドワーフ種族についていた ドール想念自体がお引越ししてるですよ 



P2030026_R_20140204022127f31.jpg


想念のお引越し


これがドールのお引越しだったですね 


P2030027_R_201402040221308a6.jpg


でも


可憐じゃなくなったドールは 確かに男の人から見て 


お色気とか 引き込む感じはなくなったんですけどね 


P2030028_R.jpg


でも本人たちは


のっしのっし歩きながら


前よりも楽しそうなんですよ  


P2030030_R.jpg


可憐で儚げで色気を醸し出していたドールっ子たちが


ワイルドで貫禄のあるのっしのっし女子力全開になっていましてね 


P2030031_R_20140204022138ec3.jpg


何より


ドワーフ化して 


体調がモリモリ働ける感じになっていたですよ 



P2030032_R.jpg

でもですよ


人目を気にしなくなったあまりに 


元ドールの子は 戦闘眼鏡で歩くようになったですよ 


P2030033 (2)_R


今日 ドワーフ化したドールを見たのは


北関東にほど近い 某新興タウンです 



P2030038 (2)_R


おそらくほかのドール達も


次々ドワーフ化していくと想うのです 


P2030039 (2)_R


でもえんちゃんはドワーフにならないのですよ!


えんちゃんはキュートでラブリーなえんちゃんのままでいるのです!


Tag:こいはこいこい 

おとにかわるよ



おとにかわるよ


かたりて しぃちゃん 



P2030042 (2)_R


はじまりはいつも音から


だから 

文化も 音の時代になります



P2030048_R_20140204110614524.jpg


今までは 視覚的なイメージで運ばせる文化でした


でもこれからは おとを軸とした文化


以前以上に作品は 文体のリズム


セリフの音や スターの声質や 後は音がかもしだすイメージが着目されると想います 


P2030049 (2)_R



南極の金環日食以降 その傾向はより進むと想います


文化が変わるのです


文化の作り方が変わるんです


Tag:メニュー 

しいちゃんのあめ

P2040054_R.jpg

しいちゃんのあめ


かたりて しいちゃん 


P2040058_R.jpg


しいちゃんは 南十字星を見ました 



P2040061_R.jpg


南に出る 夜明け前のお星さま 


P2040065_R.jpg


南極のあめも見ました 


P2040071_R.jpg


びゅーーーーーって飛んで


九十九里 


P2040074_R.jpg


ママママ牧場 ちくさあ ねこの森 



P2040078_R.jpg


そしてしいちゃんが行ったことのない


新宿にも行きました 


P2040082_R.jpg


でも


なんか新宿はあまり好きではありませんでした 



P2040084_R.jpg


新宿港町は 回収されちゃうかもと想いました 


P2040089_R.jpg


それからペンギンさんのあめを見ました 


P2040095_R.jpg



こわこわこわーーーーって泣いてて 


ちょっとこわかったです 


P2040096_R.jpg


ペンギンさんって ドワーフに形がそっくりいって想いました



P2040097_R.jpg


ペンギンさんの声は 地鳴りみたいで怖かったです 


P2040103_R.jpg


でも見た目だけはコロンとしてて フワッとしてた 


P2040106_R.jpg


もしかして昔

南極で力を手にしたのはペンペンの祖先かもしれない 


P2040109_R.jpg


からすさんにも何となく似ています


つぶらな瞳が 


P2040110_R.jpg


ちいさくて つぶらな瞳 


P2040114_R.jpg


あめでペンペンを見てると ペンペンの昔は羽根があったみたいでした 


P2040115_R.jpg


ペンペンは南極で暮らすうち いつの間にか飛べなくなっちゃったんだ 


P2040126_R.jpg


ペンペンは飛びたいと想わなくなったんだ そう想いました 


P2040131_R.jpg


昔のペンペンを見ました 


P2040133_R.jpg


昔のペンペンはちっちゃいけど 空を飛んでいました 


P2040135_R.jpg


一生懸命 風を感じながら 毎日冒険とスリルを楽しみながら生きてました 


P2040136_R.jpg


ペンペンは弱いので 気がとてもよく見えて 石の違いもよくわかりました 


P2040138_R.jpg


気の流れをとても機敏に察知してました 


ルートを描いたり ペンペンの仲間同士で やりとりもしてました 




P2040139_R.jpg


オーラのお話


向こうの香りのお話 


P2040140_R.jpg


あっちに何があったよ


こっちに何があったよ 


P2040142_R.jpg


何よりペンペンの祖先は 石の情報をたくさんもっていました 


P2040143_R.jpg


こういう石があった こう言う色でこう言うオーラだった


その石のそばで話すと 声がこう変わった 


P2040144_R.jpg


とてもくわしくくわしく伝えあっていました 


P2040146_R.jpg


時には小さな石さんを咥えて運んだりもしました 


P2040147_R.jpg


ペンペンは みんなが暮らしやすいように 石で磁場を作りはじめました



P2040149_R.jpg


磁場と言っても ペンペンの巣の傍にエネルギーが集まりやすいような石組をしただけでした 


P2040150_R.jpg


でもある時


ペンペンは発見したのです 


P2040151_R.jpg


自分の巣に集めても 


集まりはするけど 気は揺らぐ 


P2040154_R.jpg


気が止まってれば 気の動きが止まってれば


もっと完璧に作れるのに


P2040155_R.jpg


そんな時 ペンペンは


ささやかれました 


P2040157_R.jpg



気の穴を塞げば 想い通りの構築ができるよ 」 


P2040158_R.jpg



ペンペンの巣の近所だけでも 気の穴を塞げば いいじゃない 」 


P2040159_R.jpg


ペンペンは試しにやってみました


すると気がデザインした通りに流れました


P2040168_R.jpg


流れを乱されることが無かったので


ペンペンは仲間に教えました 


P2040171_R.jpg


みんな無我夢中になって


自分のまわりの気の穴をふさぎ始めました 


P2040173_R.jpg


そして想い想い


巣の場に 気を集める石の置き方をしました 


P2040180_R.jpg


それからしばらくすると


ペンペンはだんだん飛び回るのをやめるようになりました 


P2040184_R.jpg


何故なら飛び回らなくても


エネルギーが集まるようになったからです 


P2040186_R.jpg


そして長い長い年月が経ち 気がつくと


ペンペンの羽は無くなっていました 


P2040187_R.jpg


でもペンペンは気にしません


だって自分の欲しいもの 自分の欲しいエネルギーがいくらでも集まってきたからです 


P2040189_R.jpg


でもある時気がつきました


あんなに繊細だったペンペンの声が ガラガラ声になっていたのを


P2040190_R.jpg


ペンペン同士でびっくりしました


「 声が!声が!声が!声が! 」 


P2040194_R.jpg


でもしばらくしてペンペンは想いました


別に繊細な声じゃなくても エネルギーが集まってくればどうでもいい 



P2040198_R.jpg

それにこの声の方が運べる


エネルギーも集まってくる そう想いました 


P2040201_R.jpg


そしてペンペンはいつしか 自然な姿と違う姿になりました 


そして気がつくと 周囲も凍っていたんです 



P2040205_R.jpg


でもペンペンだけはエネルギーが集まっていたので


そんなさむい地域でも生き残ることができました


P2040226_R.jpg



そしてペンペンは 南極に住みながら


王様になることができました


南極という氷の城で からすさんを動かして 地上をコントロールする王様がペンギンです 



P2040230_R.jpg



しいちゃんは 


ペンペンが空を飛んでいたころの


暖かく緑があったころの南極を もっとあめで旅したいと想いました 



もうすぐ金環日食です 南極のあめを見てるひとが増えてます 



Tag:ねこの森 

寒いね

P2030002_R_20140204215500375.jpg


寒いね


かたりて みるくちゃん 


P2040004_R_20140204215503a18.jpg


寒いね 


P2040005_R.jpg


寒い夜は お星さまの声が聞こえやすい夜です



P2040006_R.jpg


お星さまは音でお話します 


P2040007_R_20140204215511e1f.jpg


空気が寒いと 音が澄み お星さまの声が届きやすいです 



P2040008_R_20140204215604256.jpg


暑い日は 色んな音が聞こえてきて

地面のもわんとした音と混ざって 音がクリアーにひびきづらいんです 


P2040011_R_2014020421560721e.jpg


寒い夜は 一音一音が澄んで まっすぐ聞き取りやすいんです 


P2040012_R_201402042156117bb.jpg



寒い夜は 夜空を見ると 星読みがしやすい 


Tag:こいはこいこい 

汐留はヤバいのです



汐留はヤバいのです



かたりて えんちゃん  


P2040011_R_20140205124637534.jpg


汐留って知ってますか?


今話題の日テレだけじゃなく パナソニック 電通 ソフトバンク コンラッド 共同通信


さまざまな企業ありますけどね 


P2040014_R_20140205124641b54.jpg



あそこの磁場がヤバいのです 


あそこにある企業に 



これからどんどん厄が波及していくんです




P2040017_R.jpg



えみたんが言いました


「 
あそこは海の呼吸を止めたから


あそこの磁場に立つ企業群も 企業の呼吸源ともいえる財力をじわじわ止められる 」って 


怖いですね 怖いですねー 




Tag:メニュー 

人間コントロールの技法

P2050021_R.jpg


人間コントロールの技法


かたりて えみたん 


P2050022_R.jpg




はじめてのHは 17歳


うれしくて 泣いてしまいました 」



P2050023_R.jpg



はじめてのデートは 


夜空に浮かぶ お月様を見て とてもきれいでした 」



P2050026_R.jpg



はじめてのお友達は 


鏡の中の自分でした 」

 

P2050030_R.jpg


えみたんは 


以前は 鳥さんの声 お月様の声 太陽の声も よく聞こえました 


P2050031_R.jpg


たまに遠くの惑星の声も聞こえました 



P2050032_R.jpg


今も聞こえるけど


最近よく聞こえるのは 人の声です

P2050033_R.jpg


ねこの森のねこは この数年以上


DQNにいじめられていました 


P2050035_R.jpg


ハイビームされたり 追いかけられたり


ゴミをぶつけられたり 隠れ場所を壊されたり 


P2050036_R.jpg


そうするうちに


ねこの森のねこの中に 


人の声を聞こえるねこがあらわれるようになりました 


P2050037_R.jpg


ねこは耳がいいです


人の声をきけるようになり 人間相関図が見えるようになったのです



P2050038_R.jpg


最初は見ようとはしていませんでした


だから人の心とか あまり気に留めてませんでした 


P2050039_R.jpg


でも人の心を読んで


こんなことがわかりました 


P2050041_R.jpg


人の心を読み 人の心を動かすこと 」 


P2050043_R.jpg



それが今この地上で ごはんを手に入れる 一番早い方法 」 



P2050046_R.jpg



自然や石や木や動物もパワーがあるけれど 」 



P2050050_R.jpg



でも食料を独り占めしてるのは 人間達 」 


P2050052_R.jpg



だから人間を動かして 人間から食料を手に入れる 」 



P2050053_R.jpg



金もあそこから手に入れる 」 



P2050055_R.jpg


そんなことをねこの森の一部のねこちゃんが


みんなに伝えはじめました 


P2050062_R.jpg



月を見る子 星を見る子は


その能力に特化しよう 」 

P2050065_R.jpg



だって自然のタイミングを読むことはとても大事だから 」



P2050069_R.jpg



人の心が読めるねこは


それに集中しよう 」 


P2050075_R.jpg



DQNが来たときは 心を読みとり 


データを蓄積しよう 」


P2050081_R.jpg



DQNの心を読みとれば


そのエネルギーの痕跡でDQNを動かしてる集合体の相関図が読み解ける 」 


P2050083_R.jpg



人間の集合体のエライ人にまで その相関図は行きつく 」 



P2050084_R.jpg



漁師さんを見たら 漁師さんのコードを読みとろう 」 


P2050086_R.jpg



人間のごはんの要のコードにつながっている


それを読みとろう 」 


P2050087_R.jpg



各々が読んだものを 


分析できるねこちゃんに 読み解いてもらおう 」 


P2050088_R.jpg



一番冷静なねこちゃん


冷静で好奇心を持つねこちゃん 」 



P2050094_R.jpg



読解力は


冷静と好奇心を必要とするから 」


P2050095_R.jpg


それで人間相関図が描けていくうちに


色々なことがわかるようになりました 


P2050097_R.jpg


人間の霊能者は


人間の心が読めるだけの人ということもわかりました 


P2050099_R.jpg


自然のエネルギーを読み解くよりも


人間の心を読み解ける霊能者の方が 現金もお客さんもぞろぞろ集まっていました 


P2050101_R.jpg


現代の財界人や政治家は


昔の王様みたいに 月の満ち欠けや星の動きとか 磁場とか 全然興味なかったんです 


P2050105_R.jpg



それよりも


あなたの未来はこうです あなたはこうすればより出世します 」




P2050109_R.jpg



この人を採用した方が良いです 」



こっちの勢力についた方が 座を得やすいです 」 



P2050111_R.jpg


そういうことを事細かにわかる人の方に


相談依頼が殺到していたんです 


P2050113_R.jpg


そしてテレビでもてはやされてる霊能者のほとんどは


もっと単純に 目の前の人の顔色だけを読みとっていました 


P2050115_R.jpg


どうすればその人が良くなるかよりも


どうすればその人が気分良くなるか? どうすればその人からより仕事を依頼されるか? 


P2050116_R.jpg


どうすれば気に入られるか?


そういうことばかり事細かに読んでいました 


P2050117_R.jpg

あれは霊能者というより


人間世界の営業マンに近い能力だと想いました 


P2050119_R.jpg


喜怒哀楽 時にはわざとぶっきらぼーな 無礼な対応をして


お偉いさんの気持ちを惹きつける 


P2050120_R.jpg


どんなエライ人でも その人が少しいぶかしんでいたら 


わざと 「 今日は見れません 」と言って 冷たく返し


本物っぽい威厳を見せてみる 


P2050121_R.jpg


こういう顔色霊能者に近いことを


小犬アイドルや 小犬女優さん達も わざとやっていました 


P2050124_R.jpg


大物プロデューサーや 大物クライアントに対して


わざとぶっきらぼーに扱ったり


一方的に呼びだして 突然帰ったり 


P2050125_R.jpg

その時 その瞬間の


スポンサー達の顔色を見て


変幻自在に 喜ぶように対応を変えていました 


P2050129_R.jpg


ねこたちは想いました



あれが 人間社会の霊能力なんだ! 」 


P2050131_R.jpg



人間社会では あの霊能力が


現実の富や ごはんを呼ぶんだ! 」 


そうとわかったら修得は速いのです 

P2050132_R.jpg


ねこたちの中には


人の感情の動きを見て そしてごはんをもらえる対応がうまくなってきた子もでてきました 



P2050133_R.jpg


こう言う上目づかいをするのが好きなんでしょ? 」



離れる時に とてもさみしそうな顔をすると


今度会う時に おいしいごはんをもってくることが多い 」



P2050139_R.jpg



この人は ごはんをもらった後 


そのまま見向きもしないで 冷たくされたほうが喜ぶ


だからあえて冷たくしよう 」


P2050140_R.jpg



そんな感じで 人間の心を読んでるうちに 


人間がより夢中になり ねこの森に配るねこたちのごはんの量も増えてきました  


P2050141_R.jpg


ねこたちの間では


それを人間コントロールの技法と呼んでいます



そうはいっても 


それはあくまでもごはんの為


ねこは 月やお星さまの方が好きなんです 





Tag:ねこの森 

かずよしとゆみこ パート2


かずよしとゆみこ パート2



かたりて えんちゃん




P2050001_R.jpg


えんちゃんは 去年言いました


ベビーふっつーが去年1月26日に呪をかけられたのは かずよしという男の誕生日に合わせたからだって


かずよしにエネルギーをのせる為に その誕生日に合わせて 攻撃させたって 



P2050004_R_2014020518201201a.jpg


ゆみこという女が かずよしをそそのかして かずよしの誕生日にベビーふっつーを攻撃したんですけど


別に ゆみこという人は かずよしを好きだったわけじゃないんですよ 


P2050005_R_20140205182015094.jpg


ゆみこは かずよしを道具として重宝していたんですよ 


かずよしは 旧家の出自で ある程度旧家のコードを動かせて ドールも抱えていましたからね 



P2050007_R_20140205182018eab.jpg


かずよしの誕生日にセッティングした理由も 


かずよしにのせるという大義名分があれば 旧家のコードが動かしやすいからですよ 


P2050008_R_2014020518202179b.jpg


かずよしが抱えているドールや 運ぶ族も

「 かずよしの為だ 」と言えば


動かしやすいですからね 


P2050010_R.jpg


それでかずよしの誕生日に攻撃して 


そのエネルギーを かずよしに一旦運ばせようとしたんです 


P2050011_R.jpg


でもゆみこは かずよしにそのエネルギーを全部のせこもうとしたわけじゃないんですよ


かずよしは 通過ポイントのひとつとしか想ってなくて


ほとんどのエネルギーを 小室さんにのせようとしていたんですよ


P2050014_R_20140205182041898.jpg


ゆみこは 子供のころから 小室信者でしてね


周囲の人をいじめたエネルギーは 必ず 小室さんに献上していたんですよ 


P2050015_R_201402051820455f0.jpg


ベビーの時も かずよしに乗せるふりをしながら


小室さんに運ばせるしるしをつけたんです


95%以上は 小室さんに運ぶつもりだったです



P2050020_R.jpg

これが 小犬おばば達の技法なんですよ


コードのある家系に嫁いだり コードある家系の家族になって 


その中で言いなりになりそうな家系の男を見つけて


そこに乗せるという名目で 家系のコードを動かし


ドールを動かす承諾を取り付ける 



P2050021_R_20140205182103452.jpg



でもその男たちに しるしをつけることで


たくさんの小犬アーティスト 小犬タレント 小犬俳優 ジャニーズや EXILE キムタクや 福山や 


その他 小犬作家 小犬文化人 小犬財界人 小犬政治家たちに エネルギーを運んでいく


これが小犬おばばの 技法だったんですよ 



P2050025_R.jpg


そして 最近分かったんですけどね


かずよしやゆみこの呪は


ベビーふっつー本人を狙ったわけじゃないんですよ


ゆみこが狙ったのは MAHAOちゃんなんですよ


ただゆみこが使ったのが 藤原の呪なんで


たまたまMAHAOちゃんの傍にいた だいじなだいじなベビーふっつーに刺さったんです  


P2050026_R_20140205182110337.jpg


あめでベビーふっつーは神々しい人間に見えましたからね 


そのエネルギーを狙われたです


そしてベビーふっつーのエネルギーは 小室さんに運ばれたんですけど


でも小室さんにも吸われるしるしがついていたんで 結果として別な芸能人有名人達に 


そのエネルギーがばらまかれたんですよ



P2050028_R.jpg



取り返しはエネルギーの痕跡を辿っていく


ベビーふっつーのエネルギーが多く運ばれた先を特定して そこに向かっていくんですよ


ただベビーの呪は ベビー本人を狙ったというより 傍にいただいじな存在に 刺さりましたからね


取り返しの呪も エネルギー的に そう言う動きをするです


呪をさせた者たち ベビーのエネルギーを受けとった者たちの だいじな存在に取り返しがおこわなわれて     


そして呪をさせた者たちが 廃人のようになっていく



そんなイメージが見えたです 



これは あめ(夢)の話です 




Tag:こいはこいこい 

源氏名の由来

源氏名の由来


かたりて 超伝説のルポライターみならいえんちゃん


P2020002_R_2014020522430846e.jpg

えんちゃんですよ


えんちゃんは 伝説のルポライターではなく


超伝説のルポライターをしたいのですよ 



P2020004_R.jpg


ところでですよ 今日は


ある男の人からこんな話を聞いたですよ


源氏の時代の あそびめさんについてのお話です 


P2020037_R_20140205224315f40.jpg



源氏の時代からあそびめが管理されたって 昔書いてあったけれど


確かにそれは正しいけれど あそびめを最初に管理したのは 


あそびめが行える人を


源氏一門の女性達に限定することから はじめたんだ 」 



P2020038_R_20140205224318f2b.jpg



当時のあそびめは力のある権益だった


そのあそびめという権益を独占しようと 


源氏の時代がはじまると 源氏一門以外の女性にあそびめをすることを許さない法律を作り 


取り締まりをしたんだ


だからあそびめを虐げてるんだけど 


厳密にいえば あそびめという業種を源氏一門で独占しようとしたのが 


源氏の時代だったんだ


ほら 源氏名ってよく言うだろ?


あれもそこから来てるんだ


源氏名をつけないと あそびめとして仕事をおおっぴらにできなかった 名残りから来ていたんだ 」






Tag:ねこねこネットワーク 

こんなあめを見ました


こんなあめを見ました


かたりて MAHAO


P2050011_R_201402061132445ac.jpg


こんなあめを見ました



P2050015_R_20140206113248c8c.jpg


それはアミのあめ 


(関連記事リンク)
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-1834.html


P2050020_R_20140206113251d54.jpg


アミのエネルギーが 


何故か チノパンと呼ばれてる女子アナさんの集合体につけられているのが見えました 


P2050023_R_20140206113254c55.jpg


理由はわかりません


でもアミのエネルギーが あそこにも運ばれていたのが見えました 


P2050026_R_20140206113258260.jpg


誰かがつけかえる時に 曲げたようで


それが原因で チノパンは 駐車場と 宿の前で あの事故を起こしたのだと想いました 


P2050032_R_201402061133163f0.jpg


そしてあめ(夢)で


ちっちゃい女の子に こんなことも言われました



P2050034_R.jpg


車を運転してたのは チノパンじゃないよ 」 


P2050038_R_2014020611332290c.jpg



夫だよ 旦那だよ


チノパンは庇ったんだよ 」 


P2050042_R.jpg



後々を面倒を見るという条件つきで


チノパンが 庇ったんだよ 」 


P2050046_R_20140206113329946.jpg



ばれたら


あの政治家の家系に ダメージが来るでしょ?


外資にもくるでしょ?  


だから政治家たちも 警察ぐるみで 全力で庇ったの 」






Tag:メニュー 

紅い電池のあめ

P2060047_R.jpg


紅い電池のあめ



かたりて えみたん


P2060050_R.jpg


紅い電池は ママママ牧場とつながっています 


P2060051_R.jpg


ママママ牧場を知っていますか? 


しいかの山にあります 


P2060055_R.jpg


ママママ牧場の周囲には


電気で飛ばす 鉄の装置が立ってます 


P2060057_R.jpg


鉄と鉄とでんきで


東京タワーに ママママ牧場のエネルギーを運びました 


P2060059_R.jpg


東京タワーと ママママ牧場は 同じ会社です


P2060062_R.jpg


最初から しいかの山のエネルギーをつけかえる為に 


電気風水だったんです 


P2060064_R.jpg


そしてえみたんは


近い未来のあめを見ました 


P2060066_R.jpg


東京に大量虐殺のエネルギーが蔓延していました 


P2060068_R.jpg


臨海部には侵略者たちが


攻めてくるエネルギーが蔓延していました



P2060075_R.jpg


「 2020オリンピック 」 


そう言ってました 


P2060076_R.jpg


東京の山 紅い電池は 


侵略者たちの目的地になっていました 


P2060077_R.jpg


でんき目線でターゲットの山と 


認識されてました



P2060078_R.jpg


大量虐殺は まず電波の中で はじまっていました 


P2060079_R.jpg


電波の中で 子供たちを攻撃する場面から 電波の中の大量虐殺がはじまりました 


P2060083_R.jpg


それはしいかの山 ちくさあの海で その昔 起こった情景にとてもよく似ていました 


P2060084_R.jpg


しいかの山と ちくさあの海が ヤマトタケルに侵略された時も


最初 子供たちを狙って行われたんです 


P2060090_R.jpg


タケルとその部下たちは そんなに体も大きくなく 強くもありませんでした



P2060091_R.jpg


だから数人の子供たちを連れて行き


人質にとって 脅すように侵略していったんです


P2060092_R.jpg


まともに戦っては勝てなかったから


子供を楯にしながら 戦争をしていたんです 


P2060094_R.jpg


子供を目の前に置かれながら 心やさしい巨人たちが 


次々 倒れていったんです 


P2060096_R.jpg


タケルと からす族たちはそれで勝ちを収めると 


どんどん人質をとったんです 


P2060097_R.jpg


若い女の子や 娘や 子供達を どんどんさらって


人質にして 乱暴したんです 



P2060098_R.jpg


巨人たちの心は砕かれ


血の海のようにちくさあの海岸は 紅色にそまりました 



P2060103_R.jpg


最後はママママ牧場で戦いました


でも人質を取られたので やっぱり身動きが取れず 降伏することにしました 


P2060104_R.jpg


でもそこで降伏した巨人たちは 全員殺されました


あくるーおうの虎たちも全員 山に埋められたんです 


P2060108_R.jpg


その山に 石碑を建てたり 木を植えたりして


殺した人たちのエネルギーを 大和に飛ばす印をつけました 


P2060114_R.jpg


子供達や若い女性を人質にとって 多くの人を殺したエネルギー


その土地のエネルギーが 東京に飛ばされたんです 


P2060117_R.jpg


ただ電波で飛ばされたので


現実の戦いというより まず電波の中で戦いが起こるんです 


P2060122_R.jpg


具体的には テレビです


テレビ業界は 海からくる侵略者につぶされちゃうんです 


P2060124_R.jpg


特に子供たちが侵略や争いのきっかけになるんです


だって大和が侵略したのも 子供たちがきっかけだったから 


P2060128_R.jpg


今 ドラマでテレビが問題になってるでしょ?


あれはテレビや 芸能界が 子供いじめの悪い人って 想念に示すためにわざと起こされたんです



P2060129_R.jpg


その後の細かい過程はよくわかりません


ただ断片的に見た感じでは


電通もテレビ業界も潰されていく未来が見えました 


P2060132_R.jpg


海の向こうから来た侵略者が 電波という舞台で


電通やテレビ局を 次々滅ぼしていったんです


P2060134_R.jpg


そして侵略者たちは


東京タワーに向かっていきました


P2060137_R.jpg


それと


本当は その時期 テレビで持ち上げる人は 物部や えみしや 水族や 養分の系譜のはずだったんです 


P2060138_R.jpg


おおいぬは


その時期 取り返しが来ることは知っていたから


だから表舞台を その時期 侵略された被害者の系譜で固めて そこに子供いじめのイメージをつける予定だったんです 


P2060139_R.jpg


でも今回違ったのは 表舞台に出ていたのは


本物のいじめっ子の 小犬達


しかも表の座の頂点に ヤマトタケルの末裔が何故か座っているんです 


P2060140_R.jpg


そればかりか 藤原も今 芸能界や さまざまな業界に出始めているんです


これから取り返しが本格的に来るのに 


破壊の時期が終わったと想って もう表の座にかえりはじめてるんです



P2060147_R.jpg


だってこれからテレビや 表の座に


現実的な取り返しが来るのに


何故か 大犬が座につき始めてるんです 


P2060151_R.jpg


だから


金環日食のタイミングを読み違えた


大犬たちの タイミングが狂ってるんです


P2060153_R.jpg


なので


これから起こる世界の崩壊は 


多くの大犬達も巻き込まれるんです 


P2060154_R.jpg


えみたんは 上の話を教えてくれたおねえさんに


こう言われました 


P2060155_R.jpg



もうすぐだから


もうすぐだから


がんばって 」 




P2060159_R.jpg




かならず 大丈夫だから


もうちょっと もうちょっと 


しんぼうして 」






Tag:ねこの森 

ドブに咲く花ってあるんですか?



ドブに咲く花ってあるんですか?


かたりて えんちゃん 

P2060003_R.jpg


あめで言われました



ハスはドブに咲く花


だから観音様が座ってる 」  


P2060005_R.jpg


ところでえんちゃんは 去年クラシックが来る


クラシックブームがはじまる


そう予言しましたけどね  


P2060006_R.jpg


ところが


今日のニュース見てびっくりですよ


たしかにクラシックからきましたけど


こういうことだったんですね


P2060007_R.jpg


さむらごうちさん 


えんちゃんが想ってたクラシックの来るとは ちょっとイメージが違ってましたけどね


あめはイメージですから 方向性は当たってたですけど 


でももっとドンピシャにあたらないといけませんね


悲しいですねー



P2060008_R.jpg


でもクラシックは現代芸能ショービジネス業界のおおもとのようなコードなんで


クラシックの世界があんなだと 


たしかに芸能業界が


詐欺師ばかりになるですね  



P2060009_R.jpg


それでさっき

さむらごうちさんのNHKスペシャルの特番をネットで見たんですよ


あれみて ネット中で大笑いしてた人いたですけど


でも今の有名人って ほとんど あれぐらいやってるですよ 



P2060010_R.jpg


前田さんだって 五食モリモリ食べるとか 言ってるじゃないですか? 


北川さんだって 9食食べるとか 言ってたじゃないですか?


他の女優さんでも 精霊さんを見たとか 色々 言ってるじゃないですか?



P2060011_R.jpg


小犬ちゃんは あれぐらいやるんですよ 


スポンサーや業界の大物たち カメラの前では


さむらごうちさん並に演じれたから  


周囲の顔色を見ながら 反応するつぼを探ってそれを模倣したから あの地位を得られたんですよ 



P2060012_R.jpg


ドールが最近引っかかってた人も あのタイプの男ばかりですよ


えんちゃん こないだ見たんですけどね


あるドールが 「 天才! 」とあめで 


あちこちに触れ回っていた某カメラマンダーリンがいたんですよ


どう見てもカメラは 下手くそだったんですけどね







P2060014_R.jpg



でもそのダーリンカメラマンさんは 


「 下手くそ 」とか言われると 


ドールの顔色見ながら こう言ったですよ


「 天才は孤独だ


時代が俺についてきてない 


俺は精霊を映してるんだ 


君なら 見えるだろ? 」



P2060015_R.jpg

別にそのカメラマンさん 精霊さん見てたわけじゃないんですけどね


ドールが反応するように ドールの傍にいたドールが反応した人の特徴をひたすらマネしたんですよ


それでそういうことを言い続けて 


「 天才がいる! あの人はすごい! 彼こそは本物! 」


それで ドールちゃんを虜にしちゃったんです


GAGAを虜にした テイラーキニーもその類の小犬ちゃんですよ  



P2060016_R.jpg


他にもゆ族のおおおばばの前で


先住民系の霊能者を装っていたおじいさんもいたんですけどね


本人はゆ族のおおおばばの前では 「 字が読めない 文字が読めない 」


アピールを執拗に行ってたですよ



でもそのゆ族おばばがいないところだと 本とか新聞とか読んでたですよ 





P2060018_R.jpg



ドールやくまくまは 本当にそうだと想いこんじゃうんですけどね



でも詐欺師は 嘘と知っていて してるところ


これは大きな違いなんですよ



詐欺師は 俳優をやって通用するのでしょうか? 


ドブに咲く花って あるのですか? 


Tag:こいはこいこい 

VAIOを売ったソニー

P2060011_R_20140207114937b6c.jpg


VAIOを売ったソニー


こくまちゃん 


P2060014_R_20140207114941692.jpg



えんちゃんが騒いでました


「 たいへんですよ! ソニーがVAIOを売りますよ! 」 


P2060019_R_20140207114945be4.jpg



寄りにもよって パソコンですよ!


テレビじゃなくて パソコンを売るですよ! 」


P2060020_R.jpg


えんちゃんは


これからどんどんテレビは凋落して 衰退するのに そのテレビを温存して 


まだまだ需要が見込めそうなパソコンをソニーは売ってる って言ってました 


P2060024_R.jpg



あれじゃ どんどんじり貧になるってことじゃないですか?


ソニーは テレビ業界と運命を共にして 一緒に終わるというアナウンスじゃないですか? 」 


P2060027_R_201402071150105d1.jpg


でもこくまちゃんは それを聞いて想いました



ソニーから でんきコードが抜けてきてるって 


P2060028_R.jpg


だって ソニーって 電気の会社ですよね?



音の響きで バイオ(生命)を



ネットや電気における 生命を ソニーが進んで手放すしるしをいれてるんです



P2060033_R_20140207115016dad.jpg



こくまちゃんは想います


これからソニーはどんどん苦しくなっていきます



本当は切るべきはテレビだったんです 


だって今テレビは 大犬たちのターゲットにされていて


これから明日ママや さむらごうちさん以上の事件が多発して スポンサーもいなくなって 追いこまれていくんです




そんなテレビ業界と ソニーは 運命を共にすることを決断したんです





Tag:メニュー 

あーちゃんの骨


あーちゃんの骨


かたりて あーちゃん 



P2070037_R.jpg


相続は骨に来る 


P2070040_R.jpg


服でも 表面の気でも 肉でもなく 


骨に来る 


P2070041_R.jpg


現実の相続は 骨に来る


財運の相続は 骨に来る 


P2070046_R.jpg


これはあらがいようのない事実 


P2070048_R.jpg



その昔


富や 名声や 想い 生命力が集まっていた中心の系譜は 自分の形が大好きだった 


P2070050_R.jpg


中心の種族は 自分の形を 代々好きで


その形の骨にしか 集めたコードや想念を託しませんでした 


P2070054_R.jpg


結界ができてからも


その現象は変わりませんでした 


P2070055_R.jpg


例え 石や木で魂を眠らされていても


中心点の系譜は 自分に似た骨の形の人が 傍に来たことを感じると


反応して 目覚めるんです 


P2070060_R.jpg


そして自分に似た骨の形の人を


「 かわいい かわいい 美しい美しい 」って言って


そこについていくんです 


P2070062_R.jpg


だからどんなに被せても


骨が無いと 本物の守りは宿りませんでした 


P2070063_R.jpg


相続自体は


だからゆ族にはできてなかったんです 


P2070065_R.jpg


ただ相続する人の傍にはりついて


物を手に入れたことで 破壊の時期に現実を入れ替えることで 


鳥族や 運ぶ想念に エネルギーを運ばせたんです 



P2070066_R.jpg


中心点が相続するエネルギーを


際限なく運ばせるしるしを 破壊の時期に入れたんです 


P2070067_R.jpg


そして藤原や ゆ族のおばば達が


中心点の系譜と 血を交えるようにしたのは それを知っていたからです


P2070071_R.jpg


中心点の系譜の想念は 骨が似てるから宿る 


P2070072_R.jpg


だから体のパーツの骨を手に入れる為に


積極的に 養分の系譜と血を交えて 


それで想念が一部のるようにしたんです 



P2070073_R.jpg


ナルシストな想念は


指の形であっても 肩の形であっても 腰の形であっても


自分の形の片りんを見ると そこに力をのせるんです 


P2070075_R.jpg



私にそっくりな部分がある


とてもかわいい 」って 


P2070081_R.jpg


特に自己愛の強い想念が反応するのは



頭の骨の形です


P2070082_R.jpg



頭の骨が一緒だと


自分の想いを宿せるから 





P2070083_R.jpg


財運がのるのは 主に腰骨です



おおいぬがよく顔以上に腰を見るのも 財運を見てるからです 


P2070087_R.jpg


そういえば


こくまが ななとなーの相続をした と言ってました 



P2070089_R.jpg


でもあーちゃんが見るに


ななとなーの相続は こくまには無理だと想いました 



P2070092_R.jpg


だって頭の形が違うから


なな と なーとは 想いが響きあわないんです 


P2070093_R.jpg


でも身体の形は似てるところがあったので


それでななと なーの気を宿したり ぴかぴかさせることはできました



P2070098_R.jpg


ただやっぱり想念や思考 そして感覚 感性を宿すには



頭の形を一緒にしないと無理なんです 


P2070099_R.jpg


情報を他の頭の形に運ばせることはできても


眼力や 読解力 視点 それにつながる守りの想念みたいなものは 頭の形無しには手に入らないんです 


P2070105_R.jpg



おおいぬと養分の眼力の差は


おおいぬが体のパーツを手に入れても 養分は頭の形が一緒だから


だから読み取り方の響きが伝わるし 想いも反響するし つながりのある木や石の守りもあって


それで蓄積されるデータ量も 桁違いになって それが眼力の差を生むんです 





P2070112_R.jpg


ちなみにこの話は


人間や動物だけに限ることではありません 



P2070115_R.jpg


木さんや 石 星も 基本想念を宿す場合は


自分の形に似てる物に宿します 



P2070117_R.jpg


木さんは 自分に似た種の木


自分に似た構造の木が好きです


だって自分の想いをそのまま受け継いでくれるから 


P2070119_R.jpg


石は 人間の目ではわかりづらいかもしれませんが


結晶に形があり 結晶にその石の特徴があらわれるんです 


P2070120_R.jpg


石さんはその混ざり具合や 結晶の形のでき方で


自分に似てる物を見つけ そこに想念を宿します 


P2070124_R.jpg


星も


自分に似た引力を持つものに 想念を宿すんです


P2070129_R.jpg


星の基点は引力


引力が 球体という形を宇宙空間に生みだします 



P2070130_R.jpg


そして星の基点は


別な星の基点を見るんです


だから自分の基点と 同じ形をした星に想念をのせるんです 


P2070134_R.jpg


ところで


ここ数日 南極の相続の話をした時


多くの人の声が たくさん聞こえてきました 


P2070135_R.jpg



どこに行ったら相続ができる? 」



どこの場所がいいの? 南極? 」




P2070136_R.jpg


もちろんつながりだから場所はだいじです


周囲にいるつながりも大事です 


P2070142_R.jpg


でもいくら南極に行ったからと言って


でもいくら傍に養分がいるからと言って 骨の形が違えば


相続をすることはできません 


P2070143_R.jpg


運ぶ想念を 錯覚させることができたとしても


相続自体は 無理なんです 


P2070144_R.jpg


そして運ぶ想念の錯覚によってのせられたエネルギーは


時期が来ると 回収されます 


P2070146_R.jpg


それは運んだのと別な回収想念が


錯覚した運ぶ想念ごと 回収していくんです 


P2070151_R.jpg


ゆ族の人は 傍にいて


タイミングを入れ替え 錯覚させ 運ばせることを相続と言っていました



でもあーちゃんは想います


あれは相続ではありません 


あれはただの詐欺って


Tag:メニュー 

おおきなおおきな女の人

P2070002_R_201402072157556cf.jpg


おおきなおおきな女の人


かたりて MAHAO 


P2070003_R.jpg


今日

おおきなおおきな女の人を見ました 



P2070004_R.jpg



道でパパに電話をかけた時 


パパは車に乗っていて 車には一人のはずだったのですが  


P2070005_R.jpg


何故か 会話の最中に 


おおきなおおきな女の人が何度も見えました 


P2070006_R_20140207215807360.jpg


その大きな女の人は


虎のような女の人でした  



P2070008_R_20140207215823f67.jpg


ただ虎と言っても 威圧するような虎ではありません 


ねこを凝縮して大きくした そんな大きな虎でした 


P2070009_R.jpg


それは威圧ではなく 引力のある虎 


引力のあるねこが 大きくなったような姿の虎でした  


P2070014_R.jpg


あれが おおねこさま? そんな感じのイメージを一瞬抱きました


髪はとても長く とてもきれいで 人間では見たことのないレベルの 超引力でした 

 


P2070015_R.jpg


ちなみに


MAHAOがアパートで暮らしてることを パパに話したとき


そのおおきな女の人が


とても怒ったイメージが見えました




あの女の人は誰なんだろう?




P2070016_R.jpg





ちなみに初情報ですが


MAHAOパパは現在西日本にいます




 






Tag:こいはこいこい 

恋愛こそ磁場が作用するですよ


恋愛こそ磁場が作用するですよ


かたりて えんちゃん



P2070013_R.jpg


恋愛こそ磁場が作用するですよ 



だってあれ気分の問題じゃないですか? 



P2070010_R_2014020817070354f.jpg


自分を好きになってくれる人とか 誠実な人とか やさしい人とか 言ってる人多いですけどね


恋愛こそ気分なんですよ


一緒にいてその時楽しく感じる人 


その人そのものというより その時の気分に惹かれる人多いんですよ




P2070012_R.jpg




だからやさしくて 真面目に将来考えてる人でも 生理的に受け付けないとか言われて 


DQNみたいな人が モテたりするんですよ



でも生理的に受け付けないって よくよく考えると タダの気分じゃないですか?




もちろんその場の気分で パートナーを決めない人もいるんですよ


でも そう言う人はそもそも他人に恋はしません



自分に恋をしてるのです 


 

Tag:メニュー 

さくしってるね

P2080019_R_20140208170722004.jpg


さくしってるね


かたりて さくさくさく 



P2080022_R_201402081707242ad.jpg


さく知ってるね 


P2080023_R.jpg


鳥さん空見る 宇宙見る言ってたけど あれうそね 


P2080025_R_201402081707295c9.jpg



鳥さん見てるのは 主に地面ね


P2080026_R.jpg



飛んでる鳥さん見ると明らかね 


P2080029_R_20140208170751a64.jpg



上を見ながら飛ぶというより 地面見ながら飛んでるね 


P2080031_R.jpg


鳥さんが見るのは 大地の現実ね 


P2080040_R.jpg


でもあれでどうやって星読みするね? 


P2080043_R.jpg


星を見てないのに 星読みをする そんなわけないね


P2080050_R.jpg


鳥さんが見えるのは風向きね 


P2080051_R.jpg


上から下を見てると 風が吹く方向がわかるね 


P2080052_R.jpg


それは人間でもわかるはずね 


P2080053_R.jpg


高い所から 下界を見続けると 風向きがわかるね 


P2080054_R.jpg


毎日見てれば 誰でも見れるようになるね 


P2080055_R.jpg


だから昔の王様は 山の上に住んだり 高いお城に住んでいたね



P2080070_R.jpg



風向きを見ると 直前の気配や 直前の富がどこに来るかわかるからね 



P2080072_R.jpg


葉っぱの流れる方向 風が流れる方向 そこに風が集まってるね


P2080077_R.jpg


風が集まってるということは そこに想念の注目 


エネルギーが集まってるということね 


P2080080_R.jpg


そして集まってるポイントの


人の動きを見ることで 直前の現実を予知するね 


P2080083_R.jpg


原初は狩の時にそれをしていたね 




P2080084_R.jpg


風が集まるポイントはエネルギーがあり


そこに動物が集まっていたね 


P2080087_R.jpg


そのポイントを見つけた人は 狩りで獲物を得れたね 


P2080088_R.jpg


さらに風の微妙な動き方で


どこに金属が集まってるのか 読み解ける人もいたね


P2080090_R.jpg


そしてそれが現代では 


経済を読み解くことに変化されてるね 





P2080091_R.jpg


具体的には人の動線


人の動きで エネルギーが集まるポイントや 人を判別するね 


P2080092_R.jpg


現実にあらわれた動線で判別するから


直前の予感が当たったりするね 



P2080099_R.jpg


でもそれは星読みや


想いを読むものとは違うね 


P2080101_R.jpg


あくまで現象化したものの流れを読むことで


現実化直前の情報を読み解くものね 


P2080102_R.jpg


だから読み解けるのは あくまで直前ね


直前の現実ね


P2080104_R.jpg



そして鳥族は風水が得意というけれど


こくまや くまくまや えんちゃんは そう言ってたけれど 



P2080117_R.jpg


実は風水はそれで読み解くものとは違うね



P2080118_R.jpg


だって直前の現実を元に風水を作ったら


その時はいいけど 数か月後すぐに風水は変わっちゃうね 


P2080122_R.jpg


風水はもともとは 星読みする人の知識だったね 


P2080128_R.jpg


星や石の声を聴けないと


磁場を安定させることはできないね 


P2080131_R.jpg


例えつけかえでもある程度先を長期的に読まないと


破壊的なつけかえになるね 


P2080134_R.jpg


即効性はあるけれど 短期的には爆発する成功を収めても


長期的には 滅びのエネルギーを受けとるような風水になってたりするね 


P2080136_R.jpg


最近の東京の風水


お台場 六本木ヒルズ スカイツリー そういうのが多いね 


P2080137_R.jpg


そういえば えいじおじいちゃんが こんなことを言ってたね


P2080138_R.jpg



南極の金環日食で 相続するものは


序列や座や 世界の富ではない 」 



P2080139_R.jpg



南極の金環日食で相続する情報は


惑星と惑星の情報 


中心の情報 」 


P2080145_R.jpg



だからこそその情報は 地上のすべての存在にとって


現実や富や想念を手に入れる情報となる 」 


P2080151_R.jpg



まあようは惑星をバックにできるコードみたいなものね


それがあれば 直前の気配とかも簡単に変えられるということね


だって惑星さんが助けてくれたら 人の現実なんか簡単に変化させられるね 



Tag:ねこの森 

えみたんうらなーい

えみたんうらなーい


かたりて えみたん


P2080120_R.jpg


誰を占いますか?


P2080122_R_201402081747338ad.jpg


ほ そ か わ も り ひ ろ



P2080124_R.jpg


穏やかそうに見えて 短気です 


P2080125_R.jpg


瞬発的な華やかなエネルギーが集まりやすいのですが


逆を返せば 気が短いです 


P2080128_R_20140208174741ef2.jpg


印象に残すことはできるような感じです 



P2080130_R.jpg



ま す ぞ え よ う い ち 


P2080131_R_2014020817480432e.jpg



からみつくような響きをしています



P2080132_R.jpg


実体はないのですが からみつくことで能力を得る そんなエネルギーが運ばれます 


P2080133_R.jpg


からみつく相手によって 地位や座を得てきた そんなタイプです 


P2080135_R.jpg


ただし からみつく相手を間違えると 目も当てられなくなってしまいます 


P2080136_R_2014020817482697a.jpg


今回の都知事選 不思議なんですけど


盤石なタイプの名前がいなくて どちらも時の運に作用される そんなタイプのふたりなんです


音の響きがそうなんです 


でも東京はあってるのかもしれません 流行を求める街だから 





えみたんは名前占いが好きです



名前に運ばれるエネルギーを読むのが好きです 



もっと詳しく その時々の風でその時 その名前のおとに運ばれるエネルギーが見えますが



えみたんはまぐろが食べたいです 牛肉も食べたいです フォワグラも食べたことないけど 食べてみたいです


いのししの肉や 鹿の肉 


鯛や ヒラメや お刺身盛り 


たくさん食べたいです 



以上です





Tag:こいはこいこい 

雪ドラ

雪ドラ


かたりて MAHAO


P2080011_R_20140209105100a23.jpg


昨日 50年に一度の 大雪でした 


P2080015_R_20140209105104d98.jpg



その日もバイト帰り?のMAHAOは 

大雪だったので のんびりおこたでお昼寝しようと想っていたのですが 



P2080019_R_20140209105106248.jpg


くまちゃんがとーとつにこう言いました



ドライブに行きたい  」と


P2080020_R_20140209105109dc8.jpg


なんでもくまちゃんいわく 


一年半以上前に買った オールシーズンタイヤの雪道性能を試してみたいそうで


ドライブに行きたいと言いだしました

( ― ―)ノシ   (・・;)・ 



P2080021_R.jpg


しかもドライブに行けば


大ちゃんラーメンをごちそうしてくれるというので


大ちゃんラーメン! 餃子! と想ったMAHAOは 寝ぼけまなこから覚醒し


おこたから起きて 一路大ちゃんラーメンに向かうことにしました


( ― ―)ノ   (>ω<)/ 




P2080022_R_20140209105127a59.jpg


そして大ちゃんラーメン


雪にもかかわらず 大ちゃんラーメンには行列ができていました 


ふたりで トリプル餃子と チャーシュ丼の大盛りと ネギトン塩ラーメンを食べました


おいぴかったです

(>ω<)ノシ))パタパタパタパ 



P2080023_R_20140209105130239.jpg


そして雪道ドライブ


くまちゃんは しいかの山に登りたがっていました


しかし雪は予想以上に積もってきています 



P2080027_R_20140209105133c86.jpg


それに

しいかの山は急な坂道だらけ 


途中で登り切れなかったらどうしよう?

そんなことをくまちゃんは いつのまにか1人事のように口ずさんでいました


(― ―;)  (・・;) 





P2080033_R_20140209105136bc9.jpg


オールシーズンタイヤは


雪が降り積もる道でも グイッと踏み込めば止まるのですが 


べちょべちょ道のカーブとかだと ややハンドルがとられる感じがしました  









P2080036_R.jpg


そんな時 ねこねこからテレパシィが入りました



山じゃなく 海はどうでしょうか?


ねこの森とか ちくさあの海だったら それほど坂が無いですし 一応雪道テストもできると想いますよ


」 

P2080041_R.jpg


あらちゃんや こはるや さくからも そのような提案がされたので


それをくまちゃんに伝えたところ


くまちゃんも それなら大丈夫かも と 


早速 行路を変え 一路 ねこの森 ちくさあの海さん方向に向かうことにしました

( --)! \(・・;)
 



P2080042_R.jpg


農道に途中 たくさんのからすがいました


ちょうどこの記事の上から3枚目から 7枚目までの写真です 



P2080043_R_201402091052033fb.jpg


たくさんのからすがいたので 

雪にもめげず 車から降りて写真を撮ったら 


ばたばたばたと飛び立ちました
(・・;) 



P2080044_R.jpg


そして市役所の傍


あーちゃんのお山の付近で くまちゃんが少し山道に入ってテストしたいというので


山方向の道に入りました 



P2080045_R.jpg



山方向の道は 全然車が通った痕跡がなく


タイヤの跡もなく 


道は全面白色 


雪が5cmから10cmは降り積もっています 



P2080047_R.jpg


果たして進めるだろうか? 


ドキドキしながら 山道に入りました


ドキドキワクワク(>ω<)/ 


P2080048_R.jpg


そしたらびっくり
\(◎o◎)/!


街道沿いのべちょべちょ道より ハンドルがとられません


べちょべちょ道よりも ブレーキも効きやすく すんなり止まることができました 




P2080049_R.jpg


念のためその先の ちょっとした勾配坂も上ってみたのですが


多少車の馬力に難はあっても まあ何とか坂道を上ることができました


そしてUターンして降りる時も 坂の途中でもしっかりブレーキは効きました 



P2080052_R_20140209105240e30.jpg


以前 万座温泉に


ノーマルタイヤで立ち寄り湯した時 急に入浴中 雪に降られてしまったことがあります




P2080056_R.jpg


その時は 今日よりも薄ーく雪が道路に積もったのですが


帰り道ブレーキが全く効かず 


滑りおりるように白根山を下った経験があります

(||▽|||)ヒヤァァァァァ




P2080057_R.jpg


あの時に比べると 結構それ以上に雪が降り積もってても がっちし止まるので


タイヤの違いを感じることができました


 
P2080059_R.jpg


くまちゃんの話だと


オールシーズンタイヤは チェーンやスタッドレスよりは 雪道は快適に走れないけど


とりあえず急な雪に降られて 


浅雪の道で ブレーキを効かせたり のろのろ走る分には これで対処できるかも


そんな感じのことを言ってました
(― - )ノシ (・・;)



P2080060_R.jpg


ただ雪の道は多少ブレーキが利きやすくなると言っても


20cm以上積もってるようなところだと


タイヤがめりめりという音がして 動きづらくなってしまうようです 


やはり冬用タイヤのような走破性は なさそうな感じがしました 


P2080062_R.jpg


そんな感じで雪ドラをしていると


ちくさあの海さんにつきました



P2080066_R.jpg


ちくさあの海さんの浜辺には 


鳥さんがたくさんいました


写真を撮ると 同じように ぐわぐわ言いながら 逃げていきます

(・・;)・・ 




P2080072_R_20140209105340c12.jpg


しばらくちくさあの海さんで写真を撮った後


ねこの森にも 行くことにしました 



P2080076_R.jpg



ねこの森に来た時 ふとこう想いました


この降り方だと 夜は もっと積もって 


タイヤが動けなくなって ねこの森に行けなくなるかもしれない





P2080078_R.jpg


ならば昼の間に いるねこちゃんがいたら 


車に積んでいる猫缶をあげよう


でてきたねこちゃんがいたら ねこ缶をあげよう そう想ったのです 



P2080080_R_20140209105348f66.jpg



いくつかのねこちゃんのごはんポイントで


ぷっぷっぷっ っとクラクションを鳴らすと 


雪にもかかわらず 昼間にもかかわらず 何人かねこちゃんが出てきてくれました
\(^o^)

 


P2080082_R.jpg




とりあえず猫缶をあげたところ


暖かい鳥は? そう言われたのですが


あいにく今日は鶏肉はありません
∧∧  (・・;)・・ 





P2080083_R_20140209105415276.jpg


なのでねこ缶で我慢してもらうことになりましたが


それでもねこちゃんによっては


雪の中 1缶まるまる食べてくれる子もいました




P2080084_R_20140209105418515.jpg




ただ ほとんどのねこちゃんは姿を現しません 



森の奥にもどんどん雪が積もっていています  






P2080090_R_20140209105421047.jpg


ねこちゃんはこの雪の中 


どこに隠れてるんだろう?


寒くないかな? 


そんな事を想いました




P2080091_R_20140209105424312.jpg


ねこの森をぐるぐる回って


くまちゃんはだいぶ運転に慣れてきたようで 


べちょべちょ道を スピードを出せるようになりました 


P2080092_R_2014020910542815a.jpg


帰り道の国道では 


他の車が時速30キロで走ってるのを横目に


60キロ近いスピードまで 出していた気がしました 


P2080093_R.jpg


くまちゃんは 言いました


雪が小やみになってる もう降らないかもしれない


ひょっとすると 今日の夜のねこの森 


大丈夫かもしれないよ と
( --)ノ  (・・;)


P2080095_R.jpg


しかしその数時間後


夜 


雪は止む気配がなく くまちゃんの予想以上に降り積もりました 


P2080099_R_20140209105456ac2.jpg


駐車場の車は雪に覆われて


エンジンをかけても 動かせない状態 


タイヤの足元から 周辺の道まで20cm以上の雪で覆われています 
(> <;)ノシ  (・・;)・・


P2080102_R_20140209105500392.jpg


そんな感じで


その夜のねこの森ツアーは 行くことを断念しました 


まねっちが息を引き取った夜以来のことでした


P2080104_R_20140209105503e9e.jpg


車が動かせないことを知った時


木更津からねこの森まで歩こうかなーとも想ったのですが


セブンイレブンの角まで歩いたところで 


吹雪のような風に当てられて イカン この風の中片道3時間 往復6時間以上歩いたら


遭難してしまうかもと想い 断念することにしました 

(||||||) 


P2080105_R.jpg


アパートでは


断続的な瞬間停電が続きました


おこたや 電気がついたり消えたり 



P2080107_R.jpg


そんな中 MAHAOは


うちのねこねこたちに 


ねこの森のねこたちに 今日はごはん配りに行けないこと 暖かい場所を見つけて 雪をしのぐように


それをテレパシィで伝えてほしいと 言いました
∧∧ \(・・;)



P2080108_R.jpg


あらちゃんが ねこの森のねこに伝えてくれました


でもあらちゃんは 言ってました 



多分さむいから もし行けたとしても ほとんど出てこないと想うよ 

毛の部分は大丈夫でも 肉球が冷たいから  」


P2080112_R.jpg


しかし夜


雪がどんどん降り積もるのを見る中


あー ねこの森のねこたちに ごはんを配りに行きたい


暖かい鶏肉やおさかなさんを 持って行ってあげたい 



そんな想いに無性にとらわれました 



P2080116_R.jpg


もしもねこの森に近くにおうちがあったら


歩いて行けるのに



もしもねこの森の近くに掘立小屋があったら


森のねこたちに 雪をしのぐ暖かい場を提供できるのに 


そんな感じの事を想いながら その日は休みました 



P2080117_R_20140209105559cc3.jpg



雪の中のねこは 引力が増していました



今日はねこたちに ごはんを配れますように



あたたかいごはんを ねこたちに持って行けますように




Tag:ねこの森 

空港のあめ

P2090001_R.jpg


空港のあめ


かたりて MAHAO 



P2090003_R_201402092015283f1.jpg


あめで こんなことを言われました


P2090005_R_201402092015316d1.jpg



成田空港は場所が違う 」 


P2090006_R_2014020920153383c.jpg



場所を間違えてる 」 


P2090008_R_20140209201537966.jpg




そして場所を間違えたことで 人が間違えられるきっかけとなった 」  


P2090009_R.jpg



計画のひづみは 人より先に 土地を間違えたことからはじまった 」



P2090011_R_20140209201656d19.jpg



持ち上げる土地を間違えたことが影響して


座につく者も 間違えられるという現象が引き起こされていった 」 


P2090012_R_201402092016591f3.jpg



間違いは 土地からはじまった


アフリカがアメリカになり


かずさが東京になった 」 


P2090015_R_2014020920170135c.jpg



人より先に 土地から狂いがはじまった 」 


P2090017_R.jpg



あめで男の人にそれを教えてもらいました


風水に詳しそうな男の人のようでした 



Tag:こいはこいこい 

朝起きたこと



朝起きたこと


かたりて えんちゃん 


P2090004_R.jpg



今日 MAHAOちゃんに


朝一 おおいぬから連絡がかかってきたですよ 


この7年 全然向こうから連絡かけてこなかったんですけどね 



それどころか お土産とか持って行くと 


やんわりと 近寄るでない状態されて  



門にも入れてもらえず 門前払いとかされてたんですよ 



P2090007_R_20140210120713754.jpg


そしたら今日の朝



大犬からいきなり電話がかかってきたですよ



そして長々と人が変わったように 長時間お話してきたです 



また電話するわね 

でも人がいると困るから


かけてこないで


私の方からかける 


 」 


そう言われたんですよ


どうしちゃったんでしょうか?



どういう心境の変化でしょうか?





P2090010_R_20140210120716371.jpg




でも


えんちゃん その人の声聞いて 怖くなりました 



やんわりと話してますが 何となく怖いのです 



どぶ色の声をしていたのです 



雪はすべてを写すんですね 



Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム