池袋で聞いた声


池袋で聞いた声



かたりて えんちゃん



P2280003_R_20140301134349858.jpg



池袋チームの負けが決定したのは 


ドール達を表に立てなかったから 


表に立てる戦力 武器の器が 違う 」



P2280005_R_20140301134352699.jpg



ゆ族達の支配が長く続いたのは ゆ族の女性たちが表に立ったわけでなく


ドールを表に立て


それを裏から操縦し コントロールして 


ゆ族の血筋達に多く配分させるようにしたから 


だが今の小犬達は 


是が非でも自分の系譜を表に据えないと気が済まない


それが結果として 労多くして 利が少ないという現象を生む 」 



P2280008_R_20140301134355331.jpg




結界の磁場が ドールに気が運ばれてるように編まれているのなら


結界内ではドールを立てるのが まず戦う為の最低条件  」



そんな感じのことを言っていた方がいたんですよ 



昨日 池袋にいた  



そんな声をもらしていた男の人の心の声を えんちゃんは聞きました  

Tag:メニュー 

宴の沼

P3010006_R_20140301141306c92.jpg


宴の沼


かたりて MAHAO 



P3010008_R_20140301141308b46.jpg


昨日 MAHAOは 夜おそく


池袋チームの本拠地 花の池袋に行ってきました
\(^o^) 


P3010010_R_20140301141311f0a.jpg


昔 池袋に


Yちゃんや同級生に連れてこられたとかはあるのですが 


後Mちゃんと映画にも行ってたこともあるのですが 


深夜に池袋を訪れたのははじめてでした 




P3010011_R_20140301141314994.jpg

行った理由は


その日 みづな女王様の参加するイベントがあったからです


女性は入場無料と書いてあったので MAHAOは即行く事を決断しました
(>ω<)/



P3010013_R_201403011413181b0.jpg


会場につくと 


もう会場の前はわらわらと人だかりがたくさんできていました


MAHAOは後ろの方に 200円コーディネートの上にジャージを羽織ってちょこんと並びました 
(・・;)チョコン 


P3010015_R_20140301144620f3b.jpg


目の前には女性二人が並んでいました


話し声を聞くと なんでもAV女優さんのようでした



楽しそうに仕事の話をしていました 


P3010016_R.jpg

イベント会場に入ろうとした時



身分証明書見せてください 」と言われました


どうも深夜興業なので 未成年かどうかを確認するために 身分証明書チェックが必要だったようです 


P3010017_R.jpg


そこでMAHAOは


健康保険証を出しました


するとチェックしてた小太りの池袋チームっぽいお兄さんが


「 写真とか貼ってあるのなーいの? 他に銀行のキャッシュカードとか 他にないの? 」と言われました


P3010019_R.jpg


MAHAOは現在銀行口座自体持ってなかったので 


なのでキャッシュカードはありません


でもたまたま歯医者のカードを持っていたので 


それを出したら 二つを見比べて 小太りのお兄さんは こう言ってきました




P3010025_R_20140301144631135.jpg



声出して言ってみて!  


生年月日 と 名前 」


声?
(・・;)?


と想ったのですが 入り口で生年月日と名前を言わされて


それでようやく中に入れてもらえることになりました 
(>ω<)/ 


P3010027_R_20140301144731018.jpg


入り口で入場料代わりの500円のドリンクチケットを買い


他にも入口には色々なセクシーグッズが置いてありました



とりあえず500円チケットを持って 会場内に入りました




P3010032_R_20140301144733a4c.jpg


中に入ると みづな祭りでお見かけした 


みづな女王様のファンの方々がいらっしゃいました



なのでその辺りに そそそそそっと行き みづな女王様の出番を待つことにしました 
(・・;)))))) 





P3010037_R_20140301144735d5c.jpg

でもみづな祭りに来られてたファンの方々の多くが 


MAHAOのことをあまり気づいてなかったようでした
ショボーーーーン(・・;)

と想ったら ひとり 


ファンサイトを作られてる方が 気づかれたようで



もしかして? みづな祭りに来てた方ですか? 」 


とようやく声をかけてもらいました
\(>ω<)オボエテテクレタ  





P3010049_R.jpg


しばしその方と会話しながら



みづな女王様の出待ちをしました 


そして11時ちょっとすぎ みづな女王様が颯爽とステージの壇上に登場しました


どうやらこのステージは ニコ生で同時放送されているようで


それを聞いた瞬間


ひょっとすると ニコ生の会社も池袋チームなのかも・・ 


と一瞬 そんな想いにとらわれました





P3010057_R_20140301165043745.jpg


ステージの上には 男性が二人 AV女優さんが他にも3人いましたが 


全員コスプレをしていたのですが


やはりみづな女王様はオーラが圧倒的で 別次元の存在


ひとり天女のような神々しい存在感を漂わせていました 





P3010059_R.jpg


そしてステージの上で見ていて感じたのは


他のAV女優さん達は 目の前の観客や 


同じ壇上の人を見ながら会話したり 表情を作っているのですが


みづな女王様は 観客を見ているようで見ていない目をしていました 



P3010061_R.jpg


みづな女王様は じーーーーっとひとり遠くを見るような目線をしていたので


何を見ているんだろう?とMAHAOが想って
(・・;)?  


じーーーーーーっとその目を見ていると



みづな女王様が画面越しの人々 


動画を見てるネット上の人々に自分がどう見えてるかを さらに見てる視線をしていたことがわかりました 




P3010062_R.jpg

なるほど!


みづな女王様の女優オーラや気高い雰囲気は この視点の違いから生まれてるんだ!


確かに 他の壇上の人とは全然視点が違うやー
\(・・;) 


とひとり感心したMAHAOでした 


P3010075_R.jpg

トークがはじまってから


壇上にいたとある新進AV女優さん 


そのAV女優さんは 池袋チームがプッシュしてるような気配のAV女優さんだったのですが 


こんな感じのことを言ってました



私 はじめてのイベントの時 泣いちゃって 吐いちゃって 」



P3010076_R.jpg

それを聞いた壇上の男性は こう聞きました



ハードなイベントだったの? 」


そしたらその新進AV女優さんはこう言いました




いえ 普通のイベントです 

私人前がいやいやで 


泣いちゃって 吐いちゃって 」また言いました 


P3010079_R.jpg


その話を聞いたとき 


MAHAOは ひょっとすると池袋チームは


やりたくない女の子を 無理やりAV女優にしてるのかもしれないと感じました 


P3010081_R.jpg


何故なら 吐き気がするというのは拒絶感のあらわれだからです



泣いて吐き気だと いくらのせてものせても


それはその場の想念への拒絶のしるし



でもそんな吐き気をもよおす女の子を 無理にAV女優にするのはひどいなあと想いました 



P3010084_R.jpg


しかもその女の子は 後で


みづな女王様が 「 私 永遠の25歳! 」と言った時


その女の子は 「 私は 永遠の17歳 」と言ってました


そしたら すかさず 「 17だとダメだよ AV出れないじゃん 」と言われてましたが


MAHAOはその言葉を聞いて想いました


池袋チームが 電脳巫女の象徴にしようとしてるAV女優さん達は


本当はAVに出る前の自分に戻りたいんだって 



P3010094_R.jpg


そしてその女の子は こうも言ってました




好きなタイプはイケメン 


なよいタイプが好き 」



確かにその好みだと AV女優さんをしたり ファンたちのイベントに行くのはつらいのかもしれないなあと想いました 


(・・;)・・




P3010096_R.jpg


それに対し


みづな女王様は 事あるごとに


「 AV女優になってよかったー 」と言っています


その日のイベントでも 


「 私 AV女優になって よかったああああああ! 」って子供のように無邪気にしゃべっていました


やっぱり巫女が天職ってあるんだなあと想いました
(・・;) 



P3010097_R.jpg


まあそんな感じでイベントが


どんどん進んでいったのですが 


会場ぼおおおおおおおっと見てると 


想念がごんごん みづな女王様にのっていくのが見えました 




P3010105_R.jpg


その日は 壇上だけでなく


会場内にも多数のAV女優さんがいたのですが


会場のAV女優さんの大半から 想念がごんごん みづな女王様に一極集中していくのが見えました 



P3010106_R.jpg


特に池袋チーム系の顔立ちのAV女優さんから


池袋という格好の地の利があるのに 想念がごんごん抜けて行ってて


しかもその会場は 線路が近く ホテルや駐車場に囲まれてる場なのに


何故か池袋チームに利する場なのに みづな女王様に想念がごんごんのっていくのが見えました 



P3010107_R.jpg

その時 ふっと声が聞こえました



この会場内に たちばなの人がいる



男の人がいるよ 」って  



P3010110_R.jpg


その声が聞こえたので


あわてて会場を見渡したのですが


確かに たちばなっぽい人が 数人いる気配を感じたのですが


人に紛れて 誰が誰だか わからない感じがしました 




P3010116_R.jpg

でもみづな女王様をサポートしてるチームの中に


たちばなの人たちがいて


そして池袋チームから たちばなの人たちは みづな女王様を介して回収している


そんな気配も感じました 




P3010117_R.jpg


でも池袋チームのコードが 地の利ある池袋でも回収されてるのは



やはり器の資質が


桁違いだからかなーと 想いました 


P3010122_R.jpg


ところで みづな女王様がイベント最中 「 ビール飲みたい! 」


と言いました


それを聞いた瞬間 


MAHAOはそうだ!


さっき買ったドリンクチケット!
(>ω<)/と想い


カウンターにビールを買いに行きました 



P3010125_R.jpg


そしてステージのまわりはいっぱいで近づけなかったので


ビールをステージのみづな女王様に渡してもらおうと


頼んだら


何故かその人はビールを みづな女王様ではなく 


先ほど 吐いたと言っていた新進AV女優の子のところに渡していました
(・・;)・・ 


P3010128_R.jpg

ひっひどい みづな女王様が 飲みたいと言ったから買ったのに


何でよりにもよって 他の人に渡すの?
(|||▽|||)?



でもってめげずに MAHAOは


500円 500円 と想いながら もう一杯ビールを買いました


そして 「 みづな女王様に渡してください 」と 今度は明言しビールを渡しました


そしたら今度はきちんと みづな女王様に届きました
(・・;)ホッ 



P3010129_R.jpg

みづな女王様は


ビールをすぐ飲んでくれました 


それはそれはおいしそうにビールを飲んでおられました 



P3010130_R.jpg


そういえばビールと言えば想いだしたことがあります


その日 MAHAOはお酒をみづな女王様にプレゼントで持ってきていたのです



それを渡すタイミングを 終電が無くなる時間前以前に 渡したいなあと想っていました 



P3010131_R.jpg

でもステージでは まだネットライブ放送がずっと続いていました


なのでお話かけることも プレゼントを渡すチャンスもなかなか訪れず



じーーーーーーーっと ただ時が過ぎるのを待つばかり

(・・;) 


P3010133_R.jpg


その時 ネットライブ放送の第一部放送終了のアナウンスがされました


続いて会場をやや移動して第二部放送に移る旨が 発表されましたが


ちょうどみづな女王様が移動するとき



「 今だ! この瞬間を置いて プレゼントを渡す瞬間はありません! 」


そんなねこねこたちからの テレパシィが届きました
(・・;)!  




P3010138_R.jpg


なので普段は愚図でのろまなMAHAOが


その時だけは 迅速に行動しました


目の前のスタッフさんに


「 すみません! みづな女王様に プレゼント渡していいですか! 」
(>ω<)/



その瞬間 「 プレゼント 」というワードに みづな女王様の情動のラインがぴくんと動いたのが見えました 




P3010140_R.jpg


そしたらみづな女王様が こちらを向いてくれました


なのでMAHAOは息をせき切って渡しました





あのー これ 前回のイベントの時にプレゼントしたネックレスの箱と保証書です


それとこれは お酒です  」 



P3010147_R.jpg


そして あとこれ


と言って MAHAOがお財布にずっとずっと持っていた5gの徳力の金のバー


それをみづな女王様の手に置いたとき


みづな女王様のお顔は ひときわ輝きました 




P3010148_R.jpg


ありがとう 」 



みづな女王様は握手をしてくださろうとしてくださいましたが



コスプレの手なので ちょっとしづらかったようで 



MAHAOは とりあえずプレゼントを渡して 急いで会場を後にしました 


P3010152_R.jpg

そして帰り


池袋の街を出る時


何度も道に迷い 道に迷い


なかなか想うように 街を出れませんでした


街のつくり自体が どろ沼みたいだなーとも想いました 



P3010154_R.jpg

そんな感じで


アパートについたのは もう深夜も丑三つ時の頃になってしまいました



日付は3月1日になっていました 



P3010156_R.jpg

そしてアパートに帰ってから


はるちゃんが 宴の沼というタイトルの歌をしたためてくれました
\(^o^)


下は はるちゃんの宴の沼のポエムです 




P3010159_R.jpg


黒い花の咲く街 



黒い花が咲いていた 


ほんの一秒の幻で咲いた花


P3010160_R.jpg


花は 黒いと 花じゃない 


だから幻が咲いた 


P3010167_R.jpg


それはまるでからすのような街 


空を舞うのに 暗黒の色


偽りの黒  



P3010170_R.jpg


黒い花は花でもなく 太陽でもなくて 



幻 



それはまるでからすのような幻




P3010178_R.jpg



池袋は 渋谷よりもからすのような街  



宴から 沼の香りがした 





「 宴の沼 」 おしまい 




Tag:ねこの森 

ぽんが見たあめ

P3010001_R_20140301212233aca.jpg

ぽんが見たあめ


かたりて ぽーーーーん


P3010002_R.jpg



おっきな建物がありました 


P3010003_R.jpg


自転車をウワ――――って漕いでいくうちに 


自転車は空に昇っていき 


P3010006_R_20140301212241d9b.jpg


自転車は 飛行機のような龍になりました 


銀色のような龍に見えました 


P3010008_R_20140301212243a04.jpg


その龍が


おっきな建物に ぼわんとぶつかりました 


P3010010_R_2014030121230621a.jpg


ぽんは建物中にいました なのでそれを見た瞬間


危ないぽん! 建物が崩れるぽん そう想ったぽん 


P3010014_R.jpg


でもみんなはふつーにしていました



なのでぽんは にゃあにゃあにゃあと 走っていくことにしました


P3010019_R_20140301212312bfd.jpg


おっきな建物の出口を目指して



すると向かう途中ゲートがいっぱいあって 犬が看板を持って何匹も何匹も立っていました 



P3010021_R.jpg


でもぽんは 犬を振り切って


にゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあと走って行きました 


P3010026_R_2014030121231940c.jpg


するっと 建物から抜けた時


後ろの方から がっしゃーーーんっと 音がしました 


P3010027_R_2014030121233781c.jpg


建物が壊れ始める ぽんはそう想ったぽん



その建物にはデパーチャーって書いてあったぽん 




そして後で あーちゃんにこのあめは空港のあめと教えてもらったぽん 


Tag:こいはこいこい 

29

29


かたりて えんちゃん


P3010002_R_20140302131450fa7.jpg


29日 12時間 44分


これが月の満ち欠けの周期です 



P3010003_R_20140302131453cf8.jpg


人間のカレンダーは 変なんです



あれに合わせると タイミングがずれるようにできてるんです 


P3010008_R_20140302131456386.jpg




本当は一月は30日や31日じゃなくて 


29日と12時間44分なんです 



これはあめでおじいちゃんに教えてもらったことです

Tag:メニュー 

星読みとタイミング

P3020013_R_2014030213152929c.jpg


星読みとタイミング


かたりて みならいちゅう えんちゃあん



P3020014_R.jpg




運がいいってなあに? 」 


P3020016_R.jpg


そんな質問をあめでされたんですよ 


P3020017_R.jpg


運がいい


ザックリいうと タイミングがいいってことです 


P3020024_R.jpg



タイミングの良さは


引力によりもたらされるもの 」



P3020025_R.jpg


そう おじいちゃんが教えてくれたんですよ


P3020031_R.jpg



別に人気や座があるからといって


それが運のよさを決めるわけではない 」 


P3020033_R.jpg




本人の引力が 運の良さを決めるのだ 」 


P3020041_R.jpg


運をつかむと


すべてのことが叶い始める 」 



P3020042_R.jpg




野心が強く深くおおきくなればなるほど 



タイミングをつかむため 天体の動きに目が向くようになる 」 



P3020048_R.jpg



何故なら大きな野心を叶える為には


天体の動きのエネルギーが必要だからだ 」 


P3020049_R.jpg



そして星読みとは


野心あるが故に宿る能力 」


P3020051_R.jpg


おじいちゃんがそう言ったので



なのでえんちゃんは聞きました



P3020053_R.jpg


じゃあえんちゃんが超伝説のルポライターになりたいと 想ってるから



はるちゃんは銀河系一のアイドルになりたいと想ってるから 


P3020058_R.jpg


えんちゃんも はるちゃんも 星読みの能力が必要なんでしょうか? 



P3020069_R.jpg


そしたらおじいちゃんはこう言ってました



目の前の人の顔色を読んでも 伝説にはならない 」


P3020077_R.jpg



どんなに気に入られても それはその人以上にはなれないということだ 」


P3020079_R.jpg



でも歴史を超えた伝説 超伝説になろうと想うのなら


過去の偉人に目を向けても仕方はない 」


P3020084_R.jpg



それよりも偉人に力を与えた宇宙的な緩衝


宇宙的なエネルギー


そっちに目を向けた方が 伝説に近づく 」


P3020098_R.jpg

その言葉の後


えんちゃんは言いました



伝説になりたいと想えば想うほど どんどん大変になっていきます 


P3020105_R.jpg


そしたらおじいちゃんは言いました



それは当たり前だ 視界が曲がっている 」 


P3020124_R.jpg



人の心理を読みながらそう想ったら


圧倒的にエネルギーが足りず エネルギー枯れを引き寄せる 」 


P3020128_R.jpg



だから天体の緩衝を見ながら


それは願うんだ 


そのエネルギーをより大きなところに求めるんだ 」 


P3020129_R.jpg



そうすれば困ることも 大変になることもない 




P3020130_R.jpg



周囲の細かい雑音に目が向かうから 目の前の者に曲げられる 」


P3020131_R.jpg



星や天体の動きを読んで そこに同調できた瞬間


タイミングは手に入り 物事がうまく運ぶようになっていく 」


P3020132_R.jpg


やつらはな


入りそうになると 揺さぶってついてくるのだ 」


P3020133_R.jpg




人を食べる人とは


こう言う人種だ


揺さぶって曲がった時に 零れ落ちたものを拾う輩 」 

 


P3020136_R.jpg



しかし気にするな


おまえの目標とは関係ないものだ 」


P3020139_R.jpg



寄り道をするな たまにはよいが



奴らは違う方向に進ませようとするからな 」


P3020144_R.jpg



多くの者たちが 人を食う人の種族によって



違う方向に曲げられていった 」 


P3020146_R.jpg



だから目標を据えたら 後は現実を見るな 


星を見て 天体を見て そして気分がへこんだ時は 大地を見ろ 」



P3020150_R.jpg





星の本とかを読んでみるのもいいって


おじいちゃんは言ってました 


P3020153_R.jpg


星の本を読むと


太陽と月がどれぐらい地上に大きな影響や緩衝を与えるのか


わかるそうです 


P3020156_R.jpg


古代のドールは


現金を 星読みの情報が降ってこないように渡していた 」 


P3020160_R.jpg



座や地位もだ


本物の星読み達に それを渡して 意識を星に向かせないようにしていたのだ 」 

P3020165_R.jpg


快楽により


意志を曲げていく これが原初の人の結界だったのだ 」


P3020166_R.jpg


そしてな


星を見れば 結界は解ける 」 


P3020173_R.jpg



星の中でも 主に太陽と月 


○○座とか細かいものはあまりいらん 」 


P3020175_R.jpg



この地上にとっての軸は


やはり太陽と月だ 」


P3020177_R.jpg



そしてもっと細かく知りたいと想った時に


火星 金星 木星 さまざまな惑星を見る 」


P3020181_R.jpg



遠くの星読みは


その後の後の後の後ぐらいだ 」 


P3020182_R.jpg



どうやって学ぶか?


それは簡単だ 」 


P3020187_R.jpg





欲しって 空を見上げるだけで そのタイミングは読み取れる 



原初の星読みはいつもそうだった


太陽や月は 何時も語りかけてくれている 」 




えんちゃんは明け方まで ずっとおじいちゃんとお話をしていました 

Tag:ねこの森 

2021年


2021年



かたりて えんちゃん



P2280009_R_20140302144506f53.jpg



大本山は 2021年の南極 


その日食が 南極に世界ができた時の状況に一番近い頃の日食だ 」 


P2280010_R_20140302144510495.jpg




はじまりという面においては2014年



しかしパワーという面においては2021年の南極の日食 」




おじいちゃんは太陽と月のお話をすると ずっとずっと一晩中でもお話し続けます



本当に太陽とお月様が好きなんだなあと 




えんちゃんは想いました 

Tag:ねこねこネットワーク 

お月様の声

お月様の声


かたりて しっぽちゃん 


P3020001_R.jpg


お月様は 


ゆっくり します 


P3020005_R_20140302221225681.jpg


もしもお月さまがいなかったら


とてもとても風が強くて 地球はこんなに生命は増えていませんでした 




P3020008_R_201403022212273d1.jpg


風がすごい吹いて 山もつるつるだったと想います



お月様は


地球をゆっくりしてくれるパワーです 


P3020009_R.jpg


それと


早いがいいって 


人間の多くは言ってますが


あれは嘘です 


P3020016_R_2014030222123516c.jpg



もしも 地球が早かったら


みんなの動きも早かったら 能力は進化しなくなります 



P3020023_R.jpg


ゆっくりだから 山ができ 海ができ たくさんの生命が生まれたんです


早くてスピーディーな環境だと 全員スピーディーでは生きれません 


生命は多様性を失います



P3020024_R_201403022213038b7.jpg


現に人間のスピード感が増していくにつれて


人間は 数多くの生命を絶滅に追い込んだり 早さを求めるあまり たくさんの山を切り崩していきました 


P3020028_R.jpg


ゆっくり ゆっくりだから


進化させるんです


ゆっくり ゆっくりだから 


多様性が生まれるんです 



お月様が地球をゆっくりさせてくれたから だから地球はこんなに生命が増えたんです



そしてゆっくりゆっくりだから 効果も早いんです



P3020032_R.jpg




そして


ゆっくりな子は お月様に似ているよ



水の時代は ゆっくりな子が中心になっていく 



しっぽちゃんは ゆっくりおっとりでビューティーなねこになりたいのです  




Tag:こいはこいこい 

セブンイレブン

セブンイレブン



かたりて えんちゃん 


P3020034_R.jpg



2003年の南極の皆既日食から 2014年の南極の金環日食まで



約 イレブン 11年間です 



P3020038_R.jpg


そして2014年の金環日食から 2021年の南極の皆既日食まで


約 セブン 7年間です 


P3020039_R.jpg



7 と 11 セブンイレブン



ドール達は これででんき神社 セブンイレブンを重点的に回っていました


コンビニはでんき神社なので 名前で そこに南極の情報がでんき想念によって運ばれてると想って



それでドールの系譜が 重要地点とおぼしきセブンイレブンに 何人か勤めてるんですよ


でも運ばれる情報は でんき想念なんで ジューサーにかけられたパフェ状態のような情報です 




はたしてドールに解読できるのでしょうか?



えんちゃんは 星読みのおじいちゃんに聞きたいと想います




Tag:メニュー 

鳥のおじいちゃん

P3020001_R_20140303134854eb0.jpg


鳥のおじいちゃん


かたりて ぽおおおん 


P3020002_R_20140303134857f3e.jpg


ぽんもおじいちゃんに 聞いたぽん



P3020006_R.jpg


ただぽんが聞いたのは 人間のおじいちゃんではなくて



鳥のおじいちゃんぽん 


P3030012_R.jpg


大きな鳥のおじいちゃんぽん


ぽんは 小鳥ちゃんチームぽん 


P3030013_R_20140303134905211.jpg


鳥のおじいちゃんは言ってたぽん



ぽん おぼえてるかい? 


かずさのおじいちゃんだよ 」 

P3030015_R_20140303134937121.jpg


ぽんは そう言われて


なつかしい感じがしたポン 


P3030019_R.jpg



お月様と太陽は


この星に最も影響を与える星 」 


P3030021_R_20140303134942134.jpg



南極と 北極に注目するんだよ


ぽんなら わかるはずだから 」 


P3030023_R.jpg



南極と 北極


その視野で 見るんだ 」



P3030024_R_20140303134947b60.jpg



そうすることで


地球全体の流れが読めてくる 」 


P3030025_R.jpg



はじまりは


極地からだから 」 


P3030026_R.jpg



地球を救うには



その視界が必要だよ 」 


P3030032_R.jpg



部分 部分を見て 


小さな結界を壊しても 


その外にある大きな結界に囲われていたら 意味はない 」


P3030034_R.jpg



大きな柵があれば 小さな柵を壊しても



後からまたいくらでも小さな柵を作れてしまう 」


P3030036_R.jpg


だから柵の原点に着目するんだ 」


P3030042_R_20140303140101622.jpg



そしてお月様と太陽と地球のタイミングさえつかめば



ちいさなちいさなねこであるぽんであっても 地球を救うことはできる 」 


P3030065_R.jpg



そのタイミングをつかんだ瞬間


星に緩衝を与えられるようになるんだ 」 


P3030070_R.jpg



星に同調できるようになるから 」


P3030071_R.jpg



大きさではない


組織でもない 人数でもない 」 


P3030073_R.jpg



タイミングだ


そして意志がタイミングを呼ぶ 」 



P3030074_R.jpg



意志さえあれば


この島に居ようとも 


そのタイミングをつかむことができるはずだ 」


P3030083_R.jpg


見える所だけを追っていては


星に同調することはできない 」


P3030084_R.jpg


星に同調する


ぽんはそう決めました 

ぽんも地球を救いたいのです 


P3030085_R.jpg


そしておじいちゃんは こうも言ってました 


P3030101_R.jpg



こないだ大騒ぎした金環日食は


みんなこの島をメインに考えすぎている 」 


P3030103_R.jpg



視界が この島の限定になっている 


あれは小さな範囲での緩衝だ 」


P3030107_R.jpg


ドールが 古代に力を持てていたのは


南極の緩衝を 視界に見ていたからだ 」 


P3030108_R.jpg



地球の磁場や風水は


南極を中心に見ることからはじまる 」


P3030111_R.jpg



必ずその二か所は


地上すべてに影響を与えるんだ 」



P3030112_R.jpg


なんでもタイミングさえつかめば



意識でタイミングの日取りを知らなくても 自然にエネルギーが良いタイミングで 良い場所に運んでくれるみたいぽん 


P3030121_R.jpg


かずさには


古代の南極につながる結界がたくさんあるみたいぽん 


P3030144_R.jpg


だから南極の緩衝の時 動くには


動きやすい土地みたいぽん 


P3030145_R.jpg


南極の結界がつうじてるということは


南極にエネルギーが降ってくる時の ぐらつきも体感でわかりやすいみたいぽん 


P3030148_R.jpg


鳥のおじいちゃんは


そう言うお話を ずっとしてくれたぽん 


P3030149_R.jpg


そういえば


バイオリズム 7年のはじまりは


もとは 超古代 南極の皆既日食と 金環日食が起きた時の期間に秘密があるみたいぽん 


P3030155_R.jpg

「 
超古代 世界ができる前


南極で皆既日食が起こり その後 南極で金環日食が起こった 」


P3030156_R.jpg



そしてそのスパンが7年


その7年の間に ドール達は 世界のはじまりのタイミングをつかんだのだ 」 


P3030161_R.jpg



それが結界で7年というバイオリズムの緩衝を生んだ 」


P3030162_R.jpg



今度も同じだ


2014年の金環日食から 


2021年の皆既日食 この間7年 」 


P3030166_R.jpg



これが はじまりの7だ 」


P3030172_R.jpg



この7年の間に 最初の第一歩を踏み出すのだ 」 


P3030174_R.jpg



難しく考えることはない


ただ己のしたいことをするのだ 」 


P3030176_R.jpg



ぽんは 地球を救いたいのだな?


ならば その意志を 発し続けるのだ 」


P3030182_R.jpg



そうすれば


その想いを増幅してくれる 」 


P3030185_R.jpg


鳥のおじいちゃんは 


ぽんにチュッっと口づけをして 


ぽんに金色のリングを首にかけてくれたポン  


P3030187_R.jpg


いじめられた時 辛い時



太陽やお月さまにお話すると 


きっと答えを返してくれるぽん 


P3030189_R.jpg


そして地面を見ると



ご先祖様や 後ろの守り 地球さんも答えてくれるぽん 


P3030191_R.jpg


空は未来を教えてくれて


地は過去を教えてくれるぽん 


時には未来の読み方を教えてくれるぽん 


P3030193_R.jpg


空と地とお話すると


他の惑星の声も聞こえてくるぽん


P3030195_R.jpg




ぽんは つながりのあるなかよしさん達と



人類史上最大の歴史になって 地球史にも大きく残る現象になるぽん







Tag:ねこの森 

ドールがタイミングを逃した理由

P3030001_R.jpg


ドールが タイミングを逃した理由


かたりて えんちゃん 


P3030006_R.jpg



タイミングは 意志



だからドールは 意志ある者の傍にずっといた 



直前で タイミングを入れ替えること それがドールの力の秘密だった 」 


P3030008_R.jpg



だがドールを人を間違えた


人を間違えては意味がない 


それは意志ある者のふりをした者たちだからだ 


意思ないところに タイミングなど降ろうはずはない 」 


P3030011_R_20140303193029664.jpg



ドール達は 人間違いをしたことで


時間年月だけではなく 居住地 相続地すらも間違えた


今のままのだと ドールは最悪のタイミングで南極の緩衝を受けることになる


そして最悪のタイミングが 今後数万年以上 ドール血筋達に降りかかるであろう 」



P3030013_R_201403031930328b0.jpg



ドールが人間違いをした理由は


さまざまな理由はあるが


一番は 想いを見なかったことだ 」 


P3030019_R_20140303193054f38.jpg



ドールはな たくさんの奴隷を作って 祟られていたのだ



そして祟られたものは 想いを見れなくなるのだ



何故なら想いを見ると 怖いからな


恨みを買い 祟りを買えば 想いを見ることが 怖くなるのだ 」 


P3030020_R.jpg



そして想いを見れなくなること


これが一番の祟りだ 



それは存在が存在でなくなっていくことだから 」


P3030027_R.jpg



そしてデータや 日取りにばかり目が行くと



想いが加速度的に わからなくなるのだ


想いがわからなくなれば データにとらわれすぎて ゆらぎを読みとることができず


結果として タイミングを逃してしまう 」 


P3030028_R.jpg



そんな感じのことを おじいさんはおしえてくれたんですよ 


でも恨みの念って怖いんですね



どんなに計画を万全に立てたつもりでも 気づかぬうちに じわじわとタイミングをずらされてしまう


だから昔のしー様の系譜は みんなにやさしくしてたんですね



P3030031_R.jpg






恨みは タイミングをずらすんですよ


南極の緩衝で数万年分のタイミングを手に入れても その時期恨みを買うと


次のタイミングは手に入らなくなっちゃうんです



だって恨まれてる存在に 次のタイミングをみんなが与えようとは想わないじゃないですか?



タイミングは 意志と やさしさが呼ぶんですよ


やさしくすることは タイミングを手に入れる為に必要な想いで 



えんちゃんももっとやさしいえんちゃんになりたいのです 

Tag:こいはこいこい 

おじいちゃんの話



おじいちゃんの話


かたりて しっぽちゃん 


P3030003_R.jpg


おじいちゃんが教えてくれました 


P3030006_R_20140304111525171.jpg


「 意志は曲げることはできぬ 



どんなに術やタイミングを用いても 意志は変えることはできぬ 」


P3030007_R.jpg



だから彼らは意志を曲げようとするとき


気分をいじろうとする 」 


P3030010_R.jpg


「 
気分は喜怒哀楽


不安感を誘ったり 罪悪感をゆさぶったり 


時に快楽でとりこもうとする


情動喚起で気分を変えて その気分で 意志に影響を与えようとさせる 」 



P3030014_R.jpg



彼らの術は 基本それだけだ



意志さえ保ち続ければ 術に呑まれることはない 」



P3030017_R.jpg




自分の意志を曲げられるものは 自分の気分感情しかなく


だからそこに働きかけてくるから


それに注意し


かつ


気をつけろ 」 



P3030019_R_2014030411160955a.jpg



そんな感じのことをおじいさんは教えてくれました 



感情や現実に呑まれず 意志だけ持って 願い続けてれば


磁場があろうと 吸血鬼がいかに感情を揺さぶって曲げようとしても

 

ありとあらゆるエネルギーは 意志さえ持ち続けていれば 目的地に運んでくれる



そうおじいさんは教えてくれました 





風水も磁場も 術も 所詮気分にしか作用させられぬ 


最後に勝つのは意志 」



Tag:メニュー 

とみぃちゃんはさみしいのです

P3030023_R_2014030411172609a.jpg


とみぃちゃんはさみしいのです



かたりて とみぃちゃん 


P3030024_R_201403041117280f0.jpg


とみぃちゃんはさみしいのです 


P3030025_R_20140304111731457.jpg


最近 物悲しくて


さみしいのです 


P3030029_R_20140304111733443.jpg


はるちゃんと毎日一緒にいますが


それでもさみしいのです 


P3030035_R_20140304111736745.jpg


添い寝をしてても


なんだかさみしいのです 



P3030038_R.jpg


はるちゃんは


ずっとずっと遠くを見ています 


P3030040_R_20140304111808a29.jpg


とみぃちゃんが近寄ると


やさしくペロペロしてくれますが 



P3030041_R_2014030411181069c.jpg


でも目線は



ずっとずっと遠くを見ています 



P3030045_R.jpg


ずっとずっと遠くを見ているはるちゃんを見てると



とみぃちゃんも ずっとずっと遠くを見るようになっていきました 


P3030052_R_201403041118164ae.jpg


そしたら不思議なことに


うまちゃんや いるかちゃんがトミーちゃんにペロペロしてくるようになったんです

P3030056_R.jpg


いつの間にか


5人以上のねこ達が とみぃちゃんのまわりに集まってくるんです 


P3030059_R.jpg


とみぃちゃんは


自分で自分の変化に驚きました



P3030070_R_20140304111841ced.jpg


とみぃちゃんは


前世でも 前々世でも 前々々世でも いつも自分よりふわふわの大きなねこちゃんの傍にぴとぴとしていました 


P3030072_R.jpg


とみぃちゃんの傍にぴとぴとしにくる子は


滅多にいなかったんです 


P3030080_R.jpg


いつもいつもはるちゃんみたいな子に



ぴとぴとしていました 


P3030081_R.jpg

でも最近


とみぃちゃんにぴとぴとしてくるねこがあらわれてきました 


P3040082_R.jpg


一体どうしたんだろう?



そう不思議に想っていると あーちゃんが教えてくれました 


P3040085_R.jpg



引力がついたの 」 


P3040087_R.jpg



日食の緩衝もあるのかもしれない


その時のつながりが 性格にも緩衝を与えるから 」 


P3040088_R.jpg


以前のとみぃちゃんは 


ふわふわねこちゃんを追いかけて ちょんちょん駆け回っていたでしょ? 」 


P3040089_R.jpg



さみしそうに


遠くを見ることとか あまりなかったでしょ? 」 



P3040093_R.jpg



でも今のとみぃちゃんは


さみしそうに少し遠くを見ることが多いでしょ? 」 


P3040094_R.jpg



少し遠くをさみしそうに見ていると



周囲には追いかけてくれる存在が集まってくるの 」


P3040095_R.jpg


そしてそれは 引力


渦のはじまりにもなっていくの 」 


P3040096_R.jpg


さみしいは


仲間を集めたいという意志のひとつだから 」 


P3040102_R.jpg


ほら


とみぃちゃんは はるちゃんになりたかったんでしょ? 」 


P3040106_R.jpg


はるちゃんみたいになりたくて


はるちゃんはるちゃんって ぴとぴとしてたでしょ? 」 


P3040107_R.jpg



その意志が 少しづつ形になりはじめてるの 」 


P3040109_R.jpg

仲間を呼ぶ想い


つながりを呼ぶ想いは さみしいからはじまるって あーちゃんが教えてくれました


P3040110_R.jpg



楽しいうれしいは 人を呼ぶわけじゃないって


むしろさみしいから 人を呼び ねこを呼ぶって 


P3040116_R.jpg


あーちゃんは お山のしー様や 木の精霊さんにも会ったことがあると言ってました 


P3040117_R.jpg


でもみんな一様にさみしそうだったって



そうあーちゃんは言っていました 


P3040118_R.jpg



周囲がどう言おうとも


本人は さみしそうにしていた 」 


P3040119_R.jpg


そして本人のさみしさが


引力となり 渦を呼んでいたの 」 


P3040122_R.jpg


さみしさが募れば募るほど


引力が強くなり 渦は大きくなっていく 」 


P3040128_R.jpg


それは渦潮を呼ぶ海の女神も


おおねこ様でも 同じ 」 


P3040132_R.jpg



あんなに人がいるのにって 周囲にどんなに想われても


本人はいつもさみしいの 」 


P3040135_R.jpg


あーちゃんの話では


とみぃちゃんは はるちゃんと響きあって成長したそうです 


P3040138_R.jpg


はるちゃんはるちゃんはるちゃん ぴとぴとぴと わーいわーいで


大満足していたとみぃちゃん 


P3040149_R.jpg


でもはるちゃんにずっとぴとぴとしている内に


はるちゃんが とみぃちゃんではなくずっと遠くを見てることに気づいた 


P3040152_R.jpg

そしてそのはるちゃんの目を見た瞬間


とみぃちゃんも さみしいなって想いはじめました 


P3040153_R.jpg


それがとみぃちゃんの成長であり


引力のはじまりだって あーちゃんは教えてくれました 


P3040154_R.jpg



そしてとみぃちゃんが さみしくなってから



ちょっとした異変が起こりました 


P3040155_R.jpg


とみぃちゃんは 以前のあめでは


よく駆け回り あめわたりしていました 


P3040163_R.jpg


それはよく動くあめで 


さまざまな情景を冒険したり 旅したりしていました 


P3040164_R.jpg


でもいつも飛び回っているので


断片的な情報が多かったのでした 



P3040170_R.jpg


だけどここ最近


さみしいなって想いながらおひるねしていると 


P3040177_R.jpg


逆にとみぃちゃんはあまりあめで動き回ることはしなくなりました 


P3040180_R.jpg


というかとみぃちゃんのまわりの人のあめが



とみぃちゃんに次々集まってくる感じです 


P3040184_R.jpg


そうすると


とみぃちゃんが動き回らなくても 色んな情景 色んなあめが見えるんです 

P3040189_R.jpg


以前よりも


あめの情報が集まってきました 

P3040191_R.jpg


しかも以前のように断片的ではなく


見たいと想った情報が くっきりはっきり見えました


P3040196_R.jpg


動き回らなくなって


夢見と あめの記憶力が格段にアップした気がします 


P3040201_R.jpg


そしてとみぃちゃんは気がつきました



明晰夢って さみしい人なら 誰でも見えることを 


P3040202_R.jpg


さみしさが あめを見やすくして


あめをクリアーに見せてくれるんだって



P3040204_R.jpg


さみしさが募れば募るほど


引力が増し 起きてる時でも想念の動きが見えるようになるんだって 


P3040206_R.jpg


だから本物の霊能者は


さみしい人 いつもさみしがってる人なんだって 


P3040208_R.jpg


これははるちゃんから教えてもらった


とみぃちゃんのお話です 


P3040212_R.jpg


とみぃちゃんもこれから はるちゃんのような渦の中心になりたいです



もっともっとねこが集まってきて


もっともっとあめがくっきりはっきり見える そんな中心になりたいです



Tag:ねこの森 

金の指輪

P3040001_R.jpg

金の指輪


かたりて ものものえんちゃん 




P3040002_R.jpg


知ってますか?


金って 触ると その時の波動や おと リズムを記憶してくれるんですよ 

P3040004_R.jpg

例えば 金の指輪をして相手に触ると


例え手に触れても 相手の身体のリズムとか記憶しやすいんです 



P3040006_R_2014030418074088e.jpg

だから金の指輪をして


運がよかったり タイミングが良い人に 握手したり 触れたりすると


相手の運の良さ タイミングの良さの波動も 金の指輪は記憶してくれるんです



P3040013_R_2014030418074470e.jpg


そしてあそびめさんは


この技法で 運やタイミングをよくしていたんですよ 


P3040014_R_20140304180827dae.jpg


ほら あそびめさんって 不特定多数の男性の身体に触れ合うじゃないですか?


あそびめさんの金の指輪は 不特定多数の男性の体のリズムを記憶しているんですよ 


P3040015_R.jpg


そして不特定多数の男性たちの波動を記憶した指輪は


集合意識的なタイミングとかを 計ったり つかみやすくなったりするんです 


P3040016_R.jpg


しかも男性の情動を喚起してる時の波動を記憶してますからね


あそびめさんの金の指輪って アイテムとして とてもパワーアイテムなんですよ 



P3040022_R.jpg


もちろんブレスレットとかでもいいんですけどね



でも指輪の方が 細かなタイミングとか感じやすいんですよ


それに指のコードとも直結して動かせますからね 





P3040025_R_201403041808396b6.jpg


まあそんな感じで


今日はものものえんちゃんが 金の指輪の話をしました



この話は あめで教えてもらったんです 



おじいちゃんに 



Tag:こいはこいこい 

ぬいぐるみとお話する人

P3040003_R.jpg


ぬいぐるみとお話する人



かたりて しっぽちゃん


P3040007_R_20140305105527cc0.jpg


しっぽちゃんは知ってます


ぬいぐるみとお話しできる人 


P3040008_R.jpg


ぬいぐるみとお話しできる人は


石さんとも お話しできるんです 


P3040012_R.jpg


何故なら ぬいぐるみさんはその空間一帯の総意を伝えてくれてるから


石さんや 木さんも 空間の総意を伝えてくれるから


だからぬいぐるみの声が聴けると 石さん 木さんの声も聴けるんです 


P3040015_R_20140305105535503.jpg


よくぬいぐるみの声が聴けるというと


いじめたりするDQNがいるのは 霊能力に嫉妬してるからです


霊能力が欲しいから だからいじめてつけかえようとしちゃうんです 



ひどいねー 

P3040017_R.jpg


それとね


人間の声の方が得意な人は フィギュアとか 人型のお人形さんの声の方が聴きやすいです



クリエイター オタクさん達は そっちの方が多いです


P3040020_R.jpg


ぬいぐるみの声を聴きやすい人は 


動物の声が聴きやすい人です 


でもお人形さんと ぬいぐるみ 両方声が聴きやすい人もいます 


P3040021_R.jpg



雨が降ってるね


雨が降ると ぬいぐるみさんが重くなります


空間に想念が あふれてるっていうことです


Tag:メニュー 

月はついています

P3040028_R.jpg


月はついています



かたりて しっぽっぽ



P3040029_R_201403051056546fd.jpg


太陽と月があります 


P3040030_R_20140305105657011.jpg


太陽はパワーをくれます 


P3040032_R.jpg


月はタイミングを教えてくれます 


P3040043_R_20140305105703401.jpg



よく 運のいいことを 「 ツキ ついてる 」と言います 


P3040044_R_201403051100313a1.jpg


それはお月様が タイミングをよくしてくれるところから 来ています 


P3040046_R_20140305110034531.jpg


暦(こよみ)には 太陽を中心とした暦と


月を中心とした暦があります

 

P3040048_R_20140305110037bfe.jpg


バビロニアは


半年を1年と数えてました 


P3040051_R.jpg


冬至と夏至で区切っていたんです 


P3040052_R.jpg



そしてお日様のパワーを集めていました 



P3040054_R.jpg


月の暦は 


パワーを集めるというよりも タイミングをつかむためにつくられました 


P3040058_R.jpg


それは古代バビロニアの種族とは違う


別な種族によって編み出された物です 


P3040060_R.jpg


さまざまな土地に


さまざまな暦がありました 

P3040063_R.jpg


しっぽちゃんは


それをおじいちゃんから聞きました 


P3040065_R.jpg


おじいちゃんは


こう教えてくれたんです 

P3040066_R.jpg



最初の頃は


みんなにわかりやすく 暦を作っていた 」 


P3040067_R.jpg



でも最近の暦は


みんなのタイミングをずらすために つくられた暦 」 


P3040070_R.jpg


特に明治の後にできた暦は


ぐちゃぐちゃだ 」 


P3050074_R.jpg


西暦と和暦で 日にちだけ変えて


タイミングとか 全然合ってない 」


P3050077_R.jpg


大安や仏滅など


昔の暦には存在しなかった 」


P3050079_R.jpg


月でタイミングを見ていたから 」 


P3050080_R.jpg



運を見るのなら 月のタイミングだ 」 


P3050083_R.jpg



ついてないか ついてるかは


月の満ち欠けによる 」



P3050094_R.jpg



何日だから大安とか 何日だから仏滅とかは


ナンセンスだ 」 



P3050100_R.jpg



第一 一週間が七日なのも


新月 上弦 満月 下弦が約7日ごとだからだ 」 


P3050101_R.jpg



月の満ち欠け


そこから来たものだ 」


P3050103_R.jpg



お月様は


この星の水の流れ 海の流れにも影響を与える 」 


P3050105_R.jpg



潮の満ち引き


すなわちそれは陸の想念にも影響を与えること 」 



P3050108_R.jpg



日本は太陽暦よりも


風土として 月暦の方が向いている 」 


P3050110_R.jpg


何故ならば


海に囲まれているから 」 


P3050112_R.jpg



日本はパワーというよりも


タイミングや さまざまな物事を読みとる立地をしている 」


P3050114_R.jpg



新しい明治以降の暦になってから


人の集合意識は より混乱した 」 


P3050120_R.jpg



暦が暦として 機能しなくなった

」 


P3050126_R.jpg



みながタイミングの指標としていた暦が でたらめになりすぎて


まるでローラーコースターに乗ったようなタイミングになった 」


P3050127_R.jpg



乱高下が激しく


エネルギーがバラバラになっていくような そんな暦 タイミング 」 


P3050128_R.jpg



実際に その暦が普及していくうちに


かつて実権を持っていた系譜の頭は悪くなった


誰が誰だかわからなくなった 」 


P3050139_R.jpg



そして賢いものと 意志ある者は


次第に暦を 無視するようになった 」


P3050141_R.jpg



最近の若者たちの中には


曜日がわからぬ者も増えてきたという 」 


P3050142_R.jpg


特にその傾向は


作品作りをしている者に 多い 」


P3050145_R.jpg



自分の想いに集中し 自分の作りたいものを作ってるうちに


意志が 暦ではなく 本物のタイミングをつかみ始めているからだ 」 

P3050147_R.jpg



曜日がわからなくなったというのは


そのあらわれだ 」 


P3050148_R.jpg



暦とは 暦に動かさられる為に 作られたものではない 」 



P3050153_R.jpg



自分がタイミングをつかむために


作られたものだ 」 


P3050156_R.jpg


暦とは


だから大まかな指標に過ぎず 」 


P3050161_R.jpg



そして意志さえあれば


タイミングは おのずとわかってくる 」 


P3050165_R.jpg



意志が タイミングを呼ぶ 


それこそが 本物のツキ読みだ 」 


P3050166_R.jpg


そんなことをおじいちゃんは教えてくれました 


P3050167_R.jpg


そして


こうも言っていました 



P3050168_R.jpg



日食や 月食は とても強い緩衝がある 」 


P3050169_R.jpg



そのタイミングは


意志ある者には 自然についてくる 」 



P3050171_R.jpg


これから先


その日食のタイミングをつかんだ者達と でたらめな暦のタイミングに振り回された者達の差が


エネルギー緩衝として 如実にあらわれてくる 」 


P3050176_R.jpg


意志を持て


自分を信じるのだ 


自分のタイミングを 」 


P3050177_R.jpg



自分を信じること


意志を持つこと


それが運をつかむ最大の秘訣だ 」



P3050178_R.jpg



もうすぐ南極の金環日食が来る  」



おじいちゃんはそう言って また今度って言って お月様を眺めていました 

Tag:ねこの森 

明日は3月6日

明日は3月6日 


かたりて こいちゃん



P3050004_R.jpg



明日は3月6日 


スポンサーの日


P3050007_R.jpg


スポンサー運がいい日 


3 と 6だから 


P3050008_R.jpg


本当の暦と違うって言うけどね 



でもコンピューターやでんき想念は 今使われてる数字に


そのエネルギーを機械的に運ぶからね 


P3050009_R_20140305191444a08.jpg


だから明日


3月6日は スポンサーの日 


P3050010_R.jpg


この日は 財運の守りを得られるように お祈りしてみてね



こいちゃんも ごはんがたくさん入るように お祈りしてみるね 


P3050012_R_201403051915095d6.jpg


3月6日



経済にまつわる何かの発表にも 良い数字だと想うよ 







追伸




おまけ動画リンク
雨の川

http://www.youtube.com/watch?v=z5NeKizIfsI&feature=youtu.be





Tag:こいはこいこい 

契約

P3050002_R.jpg


契約


かたりて えんちゃん 

P3050006_R.jpg


知ってますか?


吸血鬼って お給料や 何か贈り物をする時 いつも心の中で契約をさせてるんですよ 


P3050010_R_2014030613135605e.jpg


吸血鬼は 物とかお金を渡す時 必ず心でつぶやくんですよ


「 俺のいうことを聞け 」 「 俺の厄を請け負え 」 「 俺の許可したものしかお前は受けとれない 」 


P3050013_R_20140306131359fa4.jpg


これはすべての吸血鬼は


物を渡したり お給料を払う時に 無意識的に発してる言葉なんです 


P3050014_R.jpg


ただ養分の人は 磁場で吸われて


心の声が聞こえないんですよ 


だから心の声に同意したと想われて それで契約が一方的にかわされちゃってるんですよ 


P3050016_R.jpg


浅い領域の音を拾う想念から見ると


心の中で発した声と 口に出した声は まったく区別がつかないんですよ





P3050019_R.jpg


そこで心で吸血鬼が 一方的な契約を呟いて


それでお給料とか渡されたりしたら 想念の目からは契約を了承したと想われるじゃないですか?  


P3050020_R_201403061314332f1.jpg


それに知ってますか?


人間の心の声が聞こえるのは おびょーきおびょーきって養分の人には言ってますけどね


実際 吸血鬼の20%ぐらいは心の声を聞こえてるんですよ 


P3050021_R.jpg




吸血鬼たちは 心の声を聞こえるのを隠してるだけですよ


だって知られたら一方的に不利な契約を養分に結ばせることができないですからね 



P3050027_R.jpg



そんな感じなんですよ



心の声を聞こえないと 一方的な契約を無理やりさせることが多いんですよ



もしもそれを防ぐのなら こちらも心の中で唱えるんです 「 とりかえす 」とか 「 やったことはかえる 」とか



そうするとその心の声を聴いて 吸血鬼に対して やったことをかえしてもらうことができるんです


Tag:メニュー 

ちょうちょう

P3050030_R.jpg


ちょうちょう


かたりて おなかぽんぽんぽん 


P3050031_R.jpg


蝶々 

あめ(夢)の中では 蝶々がいっぱい飛んでいます


P3050037_R.jpg


ぱたぱたぱたぱ



色んな色の蝶々がいます 


P3050042_R.jpg


蝶々は


心の声が聞こえます 


P3050043_R_20140306131604ff8.jpg


人の心の声 動物の心の声



草花の心の声も聞こえます 


P3050046_R.jpg


とても小さくて 


風にひらひらするから 



P3050047_R_20140306131647577.jpg


心の中で発した ささやかな響きも


蝶々は聞き取れて 感じるんです 


P3050048_R.jpg


心の声は


人間の耳に 一見聞こえてないように見えるかもしれません 


P3050051_R_20140306131652700.jpg


でも心の声も 小さな響きを持っていて


必ず 聞こえるんです 


P3050061_R.jpg


人間でも 聞こえる人がいるんです  


P3050063_R.jpg


あめに 蝶々がいっぱいいて


草花がたくさん生えていて 


P3050064_R.jpg


そこに寝っ転がってる女の子がいました 


P3060075_R.jpg


女の子は 色とりどりの蝶々を


想い想いの指にのせていました 


P3060076_R.jpg


そして ふふふふふ って息を吹きかけながら


蝶の糸で ダンスを紡いでいました 


P3060080_R.jpg


そして蝶がダンスを舞うと


女の子の手からは さまざまな織物 編み物が生まれていました 



P3060081_R.jpg


指に蝶をのせ その蝶の舞いで 次々と編み物が織られていく 


P3060083_R.jpg


それはまるで


映画を見てるような そんな光景でした 


P3060084_R.jpg


その少女のまわりに


黒い蝶々がいました 


P3060085_R.jpg


その黒い蝶々は


たくさん飛び回る蝶々の中で 一際強い引力を持っていました  


P3060086_R.jpg



あめで引力が強い存在は


真っ黒に見えることが多いです 



P3060091_R.jpg


でもよく見ると あめの黒は


さまざまな色が集まって


黒色に見えてることが わかってきます 

P3060097_R.jpg


その黒い蝶々も 光にかざすと


虹色の蝶々が集まってることが ぽんにはわかりました


P3060108_R.jpg


赤や 青や ピンクや 紫や オレンジ 白



さまざまな色の蝶が集まって そして一羽の黒い蝶々になっていたんです


P3060113_R.jpg


その黒い蝶々は


女の子の人差し指に止まって お話をしていました 


P3060115_R.jpg


目と目を見つめあわせながら


無言のお話をしていました 


P3060121_R.jpg


そして黒い蝶々と 無言のお話をしていると


色とりどりの蝶々が たくさん羽ばたいて動き出して 草が揺れ 木がそよぐのが見えました 


P3060123_R.jpg


ぽんは それを見て想いました



黒い蝶々と 女の子の語らいが このあめのはじまりの緩衝だって 


P3060128_R.jpg


耳に聞こえない


心の声と 心の声の語らいが あめの響きのはじまりで


P3060129_R.jpg


そこからさまざまな緩衝が生まれて


風が吹き 草が揺れ 木がそよぐ大きな緩衝に なっていった 


P3060132_R.jpg


そんなあめを ぽんは見たぽん 



P3060136_R.jpg


そしてぽんは想いました


あの女の子は 人間の古代の記憶にある 森のしー様の姿だと 


P3060138_R.jpg


森のしー様は


森に行って いつも蝶々とお話をしていました 


P3060139_R.jpg


蝶々の声を聴いて


その声を 人間にも伝えていました 


P3060142_R.jpg


それは鳥族の女王たちが 王座に立つよりも


はるか昔の光景のようでした 


P3060144_R.jpg


そして


ぽんはそのあめを見て あることに気づきました 


P3060147_R.jpg


あめ(夢)の中で 人のあめを読んでのは


鳥さんじゃなかったぽん 


P3060149_R.jpg


鳥さんより もっと小さな生き物


蝶々が あめを運んでいたぽん 


P3060151_R.jpg



鳥さんが運んでいたのは


物質化しやすい情報や 物質化直前のエネルギー 気分


そういうものだったぽん 



P3060159_R.jpg



でも人のあめの声は


鳥さんが運ぶには ちょっと繊細すぎて 持ちづらい 運びづらい感じだったポン 


P3060160_R.jpg


言わば 鳥さんの運ぶ力を シャベルカ―とすれば


生卵一個をシャベルカ―で 運ぶようなものポン

P3060161_R.jpg




シャベルカ―でつかんだら 生卵は割れちゃうぽん  



P3060165_R.jpg


そんな感じで 鳥さんが運んでたのは


気分的なもので そして人の想いや あめの情報を正確に運んでいたわけじゃないことが


ぽんにはわかりました 


P3060166_R.jpg


そして


古代の鳥族の女王のお告げは 蝶々さんとなかよしの系譜から 


鳥族の女王たちに情報が流れてただけって こともわかりました  


P3060168_R.jpg


そしてそんな事を想いながら 黒い蝶々を見ていたら


ぽんと 黒い蝶々さんの目が合いました 



P3060169_R.jpg


その時 ぽんの心に 黒い蝶々と女の子の心の声が聞こえてきました 


P3060174_R.jpg




蝶々は木星から来た 」




人の願いを叶えるのは 鳥ではなく 実は蝶なんだよ  」




また遊びにおいで 」


Tag:ねこの森 

お墓詣り


お墓詣り


かたりて みけちゃん


P3060001_R_20140306204213f01.jpg


みけちゃんは ねこの森の古墳の近くに捨てられました



しっぽちゃんも一緒にいました 他のねこたちも一緒にいました


P3060004_R.jpg


寒くて寒くて 心が寒くて 


夏だったから 


とてもさみしかったです 


P3060010_R.jpg


そしたらね


古墳から声がいっぱい聞こえてきました 


オーブや 想念もいっぱい見えてきました 


P3060016_R_201403062042217c5.jpg


想念はいろいろお話をしてくれました 


お墓に埋まってる人たちは とってもさみしくて 


だからお話を聞いてくれる存在を いつも待ってるって言ってました 


P3060017_R.jpg


みけは お話をして想いました 



霊能力が欲しかったら お墓参りをすればいいんだって



さみしくてお話をしたがってる死者の魂と 霊能力が欲しい人


両者がお話をすれば そのつながりが霊能力になるんです 


P3060019_R.jpg


だから霊能力が欲しい人は


つけかえるんじゃなくて 


人が古代に埋まっていた場所 お墓 そんなところに夜に行って


死者の魂のお話に 耳を傾けると たくさんの声が聞こえて


たくさんの情報が 入ってきます


死者の魂も それでとても喜びます 


P3060033_R_201403062042428f8.jpg



つながりこそが力


霊能力も つながりから生まれます




追伸


おまけ動画 なかよしの木さん

http://www.youtube.com/watch?v=SBg39SwR7O8







Tag:こいはこいこい 

いと

P3060002_R.jpg


いと



かたりて みけちゃあん 



P3060007_R.jpg


みけちゃんは あめ(夢)を見ました




ひらひらと飛ぶ蝶 と お話してるあめです 


P3060009_R.jpg


あめで蝶とお話をすると


指から糸がでてきます  


P3060012_R.jpg


びーーーーーーー


ビームのような糸で



蝶とお話しすればするほど その糸を自由自在に動かせます  



P3060013_R_20140307105332a9a.jpg


その糸で 人をぐりぐりって縛ったり 


ビームの糸を人に飛ばしたりもできます 


P3060016_R_20140307105351e3d.jpg


特定の人に 糸をつけると 


操り人形みたいに 人を動かすこともできました 


P3060018_R.jpg


みけちゃんは 糸で人が人をコントロールする様を


じーーーーーーーーーーーっと 見ていました 


P3060020_R.jpg


そして気づきました


運命の糸って これのことなんだって 


P3060021_R.jpg


人間は無意識的に糸を飛ばしていて


その強弱 範囲は人それぞれだけど 



多かれ少なかれ 人は糸と糸を飛ばしあって 紡いで それで動いてる 


そうみけちゃんは 感じました 


P3060022_R_201403071054036c8.jpg



あめで蝶とお話をすればするほど


糸がつむげます


たくさん蝶とお話してる人は たくさんの人たち 集合意識を糸で想い通りに動かせたりします




Tag:メニュー 

お墓の人は お話し好き

P3060025_R_2014030710543940c.jpg


お墓の人は お話し好き



かたりて みけちゃあん 


P3060026_R.jpg


みけちゃんは お墓でお話するのが大好き 


P3060027_R.jpg


さみしくなくなったよ


少しね 


P3060033_R_20140307105447cfa.jpg


夏に古墳に住んでた時


みんながいっぱいお話してくれた 


P3060036_R.jpg


お話したら


お墓から 蝶がたくさん しっぽと みけについてきた 


P3060039_R.jpg


それからしっぽは マッサージが上手になった 


P3060040_R.jpg


人の急所やつぼが わかるようになった


もちろん ねこのも 


P3060044_R.jpg


つぼや 急所 人体の気の穴を見ると


人の細かな細かなタイミングも わかるようになるの 


P3060048_R.jpg


つぼを触ることで


その人のタイミングを整えたり タイミングをずらすこともできます 


P3060049_R_2014030710553581b.jpg


つぼが見えると 


触らなくても 指で念を発するだけで ささやかな力で


相手のリズムに 緩衝させることができます 



P3060064_R.jpg


これが指使い 指の動きです 


P3060066_R.jpg


蝶の守りがついてると


繊細な指使いができるようになります 



P3070067_R.jpg


蝶の守りがついてると


想うだけで 糸が出て 人が動かせるようになるんです 


P3070069_R.jpg


それは想念の糸


気でできた糸です 


P3070070_R.jpg


でもそれがあめで ずっとはっきり見えてると


起きてる時でも 人を操れるようになるんです 


P3070077_R.jpg


よく


普段おとなしいのに 人を無意識的に動かしてしまう 」と言われてる人がいます 


P3070080_R.jpg


そのタイプの人は


あめで蝶に囲まれてる人が多いんです 


P3070086_R.jpg


そしてそういう人の指には


黒い蝶々が止まっていたりするんです 


P3070089_R.jpg


頭に蝶々が止まってることも多いです 



P3070090_R.jpg


前髪の横っちょあたり


髪飾りのようで とてもきれいなんです


P3070091_R.jpg


そしてあめで蝶の守りがある人は


例外なく 髪は長いです 


P3070099_R.jpg


ずっと座ってて 蝶々とお話してることが多いので


なのでどんどん糸が長くなって 髪も長くなっていきます 


P3070103_R.jpg


蝶とお話すればするほど


糸がどんどん長くなって 周囲の人が動くようになるんです 


P3070104_R.jpg


蝶は 死体の声が聞こえます 


P3070106_R.jpg


死者たちの声


とても小さな小さな響き 


その声を 蝶は土の中から 聞き取るんです


P3070113_R.jpg


だからあめの蝶の姿は 


魂のように見えることもあります 


P3070121_R.jpg


あめの蝶は


死者の想いを 伝えてくれるから 代弁してくれるから 


P3070122_R.jpg


よく 後ろの守りと言いますが


人間の後ろの守りの大半は 死者たちの守りであることが多いです 


P3070123_R.jpg


だから風水も つけかえも


お墓からはじまったんです 


P3070124_R.jpg


そしてお墓詣りが


人間の霊能力の最初のつながりだったんです 



P3070125_R.jpg


よく墓の風水の効果が無くなったって言ってますけど


それも最近の現象を見ると 当たり前なんです 


P3070129_R.jpg


お墓詣りに行く人が 減っているんです


死者の声を聞く人も 減ってるんです 


P3070131_R.jpg


そればかりか 古代のお墓を


壊したりもしてるんです 


P3070134_R.jpg


死者は さみしがってるんです


みけちゃんは 聞きました


P3070135_R.jpg



別にお花や お供え物をして欲しいわけじゃない 」



P3070136_R.jpg



それよりも会いに来てほしい 話を聞いてほしい 」




P3070139_R.jpg



年に一度や 数年に一度ではなく


気が向いたとき 想いが向いたときに 会いに来てほしい 」 


P3070141_R.jpg



それが子孫とのつながりだから 




P3070143_R.jpg



別にお盆や 彼岸など関係ない



会いたい時が 会う時 」


P3070148_R.jpg


そんな感じのことを 死者たちがお話してるのを


みけちゃんは 聞きました 


P3070151_R.jpg


そして死者たちは 


お話を聞いてくれる子に 死者たちの守りを 集中してのせるんです 


P3070155_R.jpg


でもそれもみけちゃんは 当然だと想いました


つながりを求めてる者に 死者もつながりを持ちたいと想うからです


P3070156_R.jpg


お墓の人は 地位や名声があるからと言って ついてくるわけではありません



お話を聞いてくれるから つながりを持ってくれるから だからついてきてくれて 後ろの守りになるんです


P3070158_R.jpg


やさしい人に霊能力が集うのは だからそれが理由です



やさしい人は さみしそうな死者の声を聴くと その話を聞こうとします



そんな優しい気持ちが つながりを深め 霊能力を宿していくんです







みけちゃんのアパートの前の空き地には 昔々の人が埋まっています 



Tag:ねこの森 

相続は墓の声

相続は墓の声 



かたりて しっぽちゃん


P3070013_R.jpg


しっぽちゃんは 


地面から 声が聞こえました 


P3070014_R.jpg


それは

アパートの傍の空き地から 


女性の声が聞こえてきたんです  


P3070015_R.jpg


アパートの空き地には


古い時代に 女性がたくさん埋められた 骨がたくさん埋まってる 


その女性は そう教えてくれました 


P3070019_R_201403071824551e8.jpg



そして こんなことも教えてくれました 



相続は 


墓の声 」 



P3070020_R.jpg




人間における相続も


人の墓の声から はじまる 」 




P3070028_R.jpg



墓は 死者からの声がたくさん降ってくる


そこに情報と 応援 そしてタイミングが集まる 」 



P3070029_R_201403071825194dc.jpg



それが結果として


富を呼ぶ 名誉を呼び 多くの人を呼んで来たりするの 」 



P3070030_R_201403071825248be.jpg



相続のおとは


骨から 骨へ伝わる 」



P3070033_R_20140307182529bb7.jpg


 

数万年以上前に


南極で力を手にした系譜も 


最初に相続したものは 声 おとだった 」 



P3070036_R.jpg


おとから


すべてがはじまったの


 」 


P3070038_R.jpg



そしてね


お墓は 気づかないかもしれないけれど



古いお墓って あちこちにあるの 」 



P3070043_R.jpg



その墓の上に


今は家が建ってたり ビルが建ってたり


空き地だったり 森になってたり 気が植わってたり 石が積んであったり


一見 墓には見えないかもしれないけれど


古き時代に生きてた人達の墓は 至る所にあるの 」 


P3070050_R.jpg







そして声を相続する人は 


つながりがある者の墓の場所と声が聞こえてくるの 


何が建っていても 一見墓に見えなくても


どこに墓があるのかは 想いを持てば きっとわかるはずよ 」 


P3070051_R.jpg



その女の人が それを話してくれた後



急にしっぽちゃんのアパートのまわりに もくもくもくもくって 黒い大きな雲が湧きました



アパートの近くに埋まっていたのは



とても大きな想念を持つ女の人たちのようでした 





追伸


今日のおまけ動画
http://www.youtube.com/watch?v=DDScSNvHZHI



Tag:こいはこいこい 

死者の言葉

死者の文学


かたりて はるちゃん


P3070013_R_20140308111709eea.jpg


昔々の大昔 



死者の声を伝える女性がいました 


P3070015_R_2014030811171219c.jpg


その女性は 


短く美しい歌を詠んで


それで死者の声を伝えました 


P3070018_R.jpg


その歌は 今の感覚で言えば


短歌や俳句 そしてポエムに近い言葉かもしれません 


P3070020_R_20140308111718650.jpg


詩とは もともと死者の言葉からはじまりました


死者の言葉が 鳥族に伝わって それで俳句や 韻を踏む詩ができていったんです 


P3070022_R.jpg


原初の死者の言葉は 


文字数の制限や 韻を踏むとか そういう決まりはありませんでした



P3070026_R.jpg


心に打ち込むような言葉の羅列 心に響くような言葉の配列 そこに主眼が置かれていました 




P3070029_R_20140308111743561.jpg


そしてはるちゃんは あめを見ました


死者の文学が蘇ってくるのを 


死の言葉が 生者たちの間に伝わってくるのを 



P3070034_R.jpg



朝 こんなからすの言葉を聞きました 



「 俺達の文学を盗った 黒い花はぼく ぼく 俺 ぼく 


僕はしちょう 僕はしちょう 私はしちょう 」



そういえば生贄市長は勘違いしてますが


昔の市長は 死者の言葉を伝える人のことです  



Tag:メニュー 

死者の声

死者の声


かたりて あらちゃん 


P3070035_R.jpg



うううううううううううううううううううううう


うううううううううううううううううううううううう 」 


P3070039_R_20140308112506895.jpg



みずうううううううう


みずうううううううううう 」 


P3070041_R.jpg



さむいさむいさむい 


熱い 」


P3070042_R.jpg



やまーーー


手が手が手が 」 


P3070051_R_20140308112514e99.jpg



熱い熱い 血  


痛い痛い 血 」 


P3070059_R.jpg


こんな言葉が 無数に聞こえてくる浜辺が


ねこの森の近くにあります 



P3070062_R.jpg


その浜辺で 昔 虐殺があったようでした 


P3070064_R.jpg


殺された人々の苦しみと無念の想いが


浜辺に残って 聞こえてくるのです 


P3070065_R.jpg


そしてその声に耳を傾けると 


1人1人の声を聞くと 声から一人一人の想い出が見えてきます 


P3070069_R_201403081126017d7.jpg


地面から手がいっぱい生えているのが見えます 


P3070073_R.jpg


そしてこの死者の言葉の集積が 


詩になったり 歌になったりします 


P3070080_R_201403081137251b9.jpg


歌は みんなの想いの集積体


だから死者達の歌は とても強い引力を持っています


P3070082_R.jpg


死者たちの歌の基本は


渇望 おとです 



P3070084_R.jpg


死者たちは 


生まれ変わりを欲していて だからこそ その強い想いが引き込むエネルギーを呼ぶんです  



P3070089_R_20140308113733f04.jpg



そして死者たちの歌を聞くと


死者の痕跡が残る場に呼ばれたりもします 





P3080091_R.jpg


人をその地に呼び 響きあうことで 生まれ変わりたい


それほどまでに


死者たちのおとは 引力が強いんです 



P3080101_R.jpg


はるちゃんが よく死者たちの言葉を聞いて


歌をしたためています 


P3080106_R.jpg



黒い太陽 」


P3080110_R.jpg



黒い太陽 黒い太陽


声にならなくて 」 


P3080114_R.jpg



黒い太陽


この手につかむ 声が聞こえた 」 


P3080115_R.jpg


これははるちゃんの話によると


死者たちが 日食のタイミングをつかむ渇望をあらわしてる歌だそうです 


P3080116_R.jpg


最近


黒い太陽を欲する歌が 夜中にいっぱい聞こえているそうです 


P3080117_R.jpg


死者たちは 


黒い太陽の力で 自分が蘇れることを知っているんです


だからこそ黒い太陽を渇望してるそうです 


P3080127_R.jpg


そしてこの死者たちの渇望感 引力が


黒い太陽のタイミングを引き寄せる


死者たちの歌は タイミングを呼ぶ歌でもあります 


 


P3080128_R.jpg


よく短歌や俳句は 文字数が決まっていますが


あれだとタイミングを狂わされます 


P3080136_R.jpg


詩の構成や枠を決めた系譜に タイミングが運ばれちゃうんです


だから文字数とか 形式にとらわれると タイミングを逃すことになります 





P3080139_R.jpg


他にも


こくまちゃんが こんな死者の声を聞いていました


P3080140_R.jpg



舞い上がる時 死に


舞い降りる時 生まれ変わる 」 



P3080143_R.jpg



目を閉じて 目を閉じて


ぼくたちが見えるから 」 


P3080147_R.jpg



暗い暗い暗い春


春はまだ暗い 


夏を待ちわびてる 」 


P3080148_R.jpg



世界の果てで


私は泣いている 」


P3080150_R.jpg



一秒 一秒 


引き裂いた一秒 」 


P3080153_R.jpg



果てないくらい 長い一秒


あの一秒を 取り戻したい 」 


P3080157_R.jpg



はるかな幻


一秒 一秒 」 


P3080165_R.jpg



黒い太陽をつかむのは


ほんの一秒 」 


P3080172_R.jpg


上のこくまちゃんの言葉は

本当ははるちゃんが 聞いていた言葉です 

P3080173_R.jpg


でもこくまちゃんは 磁場で はるちゃんの言葉や情報が流れやすくなっています


だからはるちゃんの聞いた死者の言葉も こくまちゃんにこんな感じで 流れていったりするんです 


P3080178_R.jpg


そして はるちゃんは


こんな死者の言葉も 聞いたそうです 


P3080183_R.jpg




本当の陰陽は 薄明 


間違えてはならぬ 」




P3080192_R.jpg



薄明とは


日の出前と日没後の薄明り


それは薄い命ではない  」 


P3080194_R.jpg



その日 一日のタイミングは 薄明を見ることからはじまった



そしてそのタイミングの積み重ねが 大きなタイミングを呼ぶ 」 





P3080195_R.jpg



タイミングは 暦よりも もっと目に見える単純なもの



そしてバビロニアでは 日没後の薄明をはじまりとした 



このことを みなに知らせるのだ 」  





P3080197_R.jpg



あらは うーうーうーうー唸ってる死者たちの声を聞くのですが



はるちゃんは その総意をまとめた人の言葉を聞いています


だからはるちゃんの言葉は 自然にポエムのような 問いかけのような そんな言葉になるんです


死者の声でも 聴くところによって 言葉は変わるんです


Tag:ねこの森 

草の想い出



草の想い出 


かたりて みけちゃん


P3070003_R.jpg



草の声が聞こえますか?



P3070004_R.jpg


去年夏 みけちゃんが 古墳に捨てられて 


ぐったりしてた時


草に寝ていると 死者たちの声に包まれてゆくのを感じました


P3070005_R.jpg



それは暖かい海に包まれてるようでした


死者たちの声を聴きながら 草で寝た後 



みけちゃんは 急に元気になりました 


生きる力が 湧いてきたんです  





P3070006_R_20140308151820937.jpg


草に包まれて寝て起きて 


みけは 新しいみけになりました  




これは想い出話です


さみしかった夏の想い出




Tag:ねこねこネットワーク 

色はことば

P3080002_R_20140308192758dbb.jpg


あおじろい焔


かたりて みけちゃん 


P3080003 (2)_R


みけちゃんは 


やさしそうなおねえさんに教えてもらいました 


P3080004_R.jpg


そのおねえさんは 


色に詳しいようでした



P3080007_R_20140308192809ff6.jpg



焔はね 


中心は青白く 引き込む色をしているの 」 


P3080009_R.jpg



水も

イメージは そんな色に見える


透き通らせたような青白い色 」 



P3080012_R_201403081928308cc.jpg



この星の中心は 青白い色なんだよ


だからこの星の炎も 白に近いブルーなの 」 


P3080018_R_20140308192833e82.jpg



赤は


燃える時の色なの 」 


P3080024_R_20140308192837a47.jpg



死ぬ時の色であり


生まれる時の色でもあり だから血の色をしているの





P3080030_R.jpg



命を相続する時の色も赤なの


そして相続するものは 青い色をしているの


だから若者を青いと呼び 若い時代を青春と呼ぶ 」 


P3080034_R_201403081928436da.jpg



そしてね 


ぴんくは 欲情する時の色なの 


肌やほっぺって興奮すると 桃色 ぴんく色がかるでしょ? 」


P3080035_R_20140308192858994.jpg


そして 


遊女さんたちは 男の人たちがぴんく色になると 現物を受け取れるでしょ? 



だからね 人の想念から見て ぴんく色は 現物を受けとる時の色って イメージされてるの 」  


P3080036_R_20140308192901c76.jpg



そのおねえさんは 森の方に埋まってるって 言ってました 



視覚的な想念は 色ことばを使う


色が ことばって 教えてもらいました 









追伸


おまけ動画

http://www.youtube.com/watch?v=kcV7HclMFvI



Tag:こいはこいこい 

黒い蝶々


黒い蝶々



かたりて しっぽーちゃん 


P3080003_R.jpg



しっぽーちゃんは あめ(夢)を見ました



黒い蝶々が しっぽーちゃんのまわりを くるくると回っていました 


P3080004_R_20140309112803797.jpg


しっぽーちゃんは 指でにゃんにゃんとしながら 黒い蝶々さんとお話をしました



黒い蝶々さんは しっぽーちゃんの手に止まったり 頭に止まったり しっぽーちゃんのしっぽの先にも止まったりしました 


P3080008_R_20140309112806d30.jpg


黒い蝶々さんのお話では


黒い蝶々さんは 死者と生者の間を飛び ひらひらと両者をつなぐって言ってました



P3080013_R.jpg


死者に生きた人のエネルギーを運んで 死者の声を生きた人に伝えて 


そうしてあの世と この世の異界をつなぎ 


死者を蘇らせて 死者のねがいを叶えてるって言ってました  


P3080016_R_201403091128139f7.jpg



黒い蝶々さんが 死者たちの想いを叶えるのは 死者の想いを叶える存在は


一際引力がつくからです


蝶々さんは きれいになりたいのです 超美蝶になりたいのです



黒い蝶々は 黒は黒でも カラスとは違って 真ん中がブルーっぽくて 光にかざすとキラキラしていて


とても美しかったです


Tag:こいはこいこい 

お月様と黒い蝶

お月様と黒い蝶



かたりて しっぽーちゃん&みけちゃん


P3080019_R_20140309112843f33.jpg


黒蝶さんは しっぽーちゃんのお友達 


P3080021_R_20140309112846360.jpg


その出会いは ねこの森でした 


P3080022_R_201403091128483c5.jpg


みけちゃんと一緒に ねこの森で 真夜中 


お月様を見ていると 


P3080025_R.jpg


とてもお腹を空かせたしっぽーちゃんと みけちゃんは


黒い蝶々が飛んでいるのが 見えました 


P3080037_R.jpg


黒と言っても 青っぽく 


明るい感じがする黒でした 



P3080040_R.jpg


日食の黒色に似ている感じもしました


とても神秘的な黒 


P3080044_R.jpg


ひらひらひらー 


蝶々さんはしっぽーと みけのまわりを回りました 


P3080047_R_2014030911292751b.jpg


そして頭の上に こつん こつんとのりました 


P3080052_R.jpg


すると みけとしっぽーの心の中に


蝶の声が聞こえてきました 


P3080058_R_20140309112933315.jpg



大丈夫? 


もう少し あっち側で休むといいよ 」 


P3080061_R.jpg



あそこからは 気が出てるよ


ひらひらひら 」


P3080062_R.jpg


その地面に寝っ転がると 


ほんの少し 心なしか エネルギーが凝縮される感じがしました 


P3080071_R_201403091129554b6.jpg


蝶々さんは地面のすぐ上を飛ぶから


土地の微細な気の違いが わかるのかなって想いました 


P3080079_R.jpg


蝶々さんは 羽根の微細な振動で


気の変化がわかるみたいでした 


P3080080_R.jpg


しっぽーちゃんと みけちゃんは


蝶々さんと寝ているうちに 気のつぼがわかるようになりました 


P3080090_R.jpg


細かく細かく 気の穴の場所が


わかるようになりました 


P3080093_R.jpg


手で触れると


「 ここ ここ ここ 」って 地面から気が入ってくるポイントを教えてくれました 


P3090094_R.jpg


その後 ねこ同士 


他のねこちゃんを触っても 気のつぼがわかるようになりました 


P3090097_R.jpg


気が出てくる場所 気を吸ってる場所 


P3090107_R.jpg


気のつぼを探ってるうちに


空の気の動き 渦やグラデーションも見えるようになりました 



P3090112_R.jpg


怖かったり さみしくなればなるほど


よりはっきりくっきり気の動きが わかるようになりました 


P3090118_R.jpg


夏 ねこの森で花火をしていた日 



P3090120_R.jpg


いつもは古墳で寝るみけと しっぽーは 気の気配が違うので 少し遠くまで歩いていきました




P3090127_R.jpg


古墳にいた怨霊さんも ぼおおおおん ぼおおおおおんっの音にびっくりして


みんな違う場所に歩いていきました 


P3090130_R.jpg


その日は みんなとても怯えていました 


P3090131_R.jpg


怨霊さんの中には 火あぶりにされてると勘違いしてる人もいて


泣き叫んでるゆーれいさんもいました 


P3090134_R.jpg


おとと光で


はるか遠い昔の記憶を想いだしてしまったようでした 


P3090142_R.jpg


みんなが怯えて 疲れていました 


みんなの姿が 薄くなってきました 


P3090149_R.jpg

大変!


みんなのエネルギーが吸われてる!


みんなが薄くなっちゃってる! 


P3090154_R.jpg


そう想った途端 しっぽちゃんとみけちゃんの上をひらひら飛んでる蝶々さんが


しっぽちゃんと みけちゃんを道案内してくれました


P3090155_R.jpg


まず案内されたのは 駐車場の近くです 

駐車場の近くの広場に 公園があって 子供たちのおもちゃもあって


電線もたくさん立っていました 


 
P3090161_R.jpg


そこでしっぽーと みけは 公園の乗り物に乗りました 


黒い蝶と合体すると 電線から 電気で集まったエネルギーも入ってきました 




P3090165_R.jpg

なのでそのエネルギーを 古墳のみんなに


びゅうううううううううううううって 飛ばしました 



P3090168_R.jpg


そしたら


薄くなってたみんなの姿が 


どんどん濃く 元通りの姿に戻ってきました 



P3090169_R.jpg


それからごはん屋さんの方に歩いていきました 


また同じことをしました


エネルギーをぎゅーーーーって集めて 古墳のみんなに送ったんです 



P3090171_R.jpg


9か所を回って


気がつくと 朝近くになっていました



P3090178_R.jpg


みんなとてもうれしそうにしていました 


黒い蝶々の引力が みんなの姿を復元させたからです 




P3090180_R.jpg


黒い蝶々は 死者をよみがえらせる魂です


昔の強い強い魂が 仲間やつながりある人を蘇らせるため 霊界で力をあらわした姿 


それが黒い蝶々なんです 


P3090183_R.jpg

黒い蝶々は


何千年も 何万年以上も 蘇りをずっとずっとたすけてくれていた


そんな存在なんです



P3090187_R.jpg




でもそんな黒い蝶々は ドール達にいつもつけ狙われてました


ドール達が 引力が無いのに あんなに吸引力があるのは


黒い蝶々を あめで無理やり捕まえるからです



だから黒い蝶々は ドール達をとても嫌っていました 



ドール達は 黒い蝶々で仲間から いつも気を吸おうとするからです 




Tag:ねこの森 

鳥の通り道


鳥の通り道


かたりて しっぽっぽ 



P3090001_R_201403091628463f8.jpg


しっぽっぽは あめで


こう言われました 


P3090003_R.jpg



この間 


バビロニアは太陽を見てたって言うけど


バビロニアは月の暦を見ていた 」 


P3090006_R.jpg


でもおじいちゃんは バビロニアは太陽を見ていたと言ってました


なのでしっぽっぽは ちょっと他にも聞いてみることにしました 


P3090010_R.jpg

そしたら別なおじいさんが 

こういうことを教えてくれました 


古代バビロニアでは 太陽を見ていたことは 王たちの秘密だったそうです 



P3090013_R_201403091629044e4.jpg


もちろん月も見ていたようなんですが


月は微妙なタイミングや 調整を測る時に見てて 


でもバビロニアの王たちが 一番好んで 重視してみていたのは太陽だったそうです 


P3090017_R_20140309162929c83.jpg



太陽の沈むときと 出る時を 重点的に見ていたそうです  



特に夏至や冬至の 太陽の沈むとき 出る時は 念入りに念入りにじーーーーっと見ていたそうです


P3090023_R.jpg


日の出と日の入りは 


この星のエネルギーの出はじめと 引きはじめです 


それを毎日見続けると この星のエネルギーの渦のポイントが自然と分っていくようになるそうです 




P3090028_R_20140309162936656.jpg


エネルギーがどの土地から発されていて どこに集まってるのか 


土地のエネルギー量を測り そのことでエネルギーが集まってる人も自然とわかるようになるのだそうです 


P3090032_R_201403091629394b4.jpg


古代バビロニアの占星術は


今の感覚の占星術よりも もっと大雑把だったんです


エネルギー量の大小 強弱 あるなしを測る為に 太陽を見続けた


そしてエネルギーのある土地を抑えたり エネルギーのある人を探して抱えることで


エネルギー量で 戦っていく そんな占い法だったんです 



P3090035_R_20140309162943873.jpg


そして月読みは エネルギーの強弱をおおざっぱに調べるというよりも


もう少し細かなタイミングや エネルギーの性質を読みとる為の占いだったそうです  




P3090036_R_20140309163000da8.jpg


太陽を見ると 気の大小がわかり


月を見ると 気の性質がわかる こんな感じで 使い分けていたそうです





追伸


今日の動画2本


鳩さん
http://www.youtube.com/watch?v=orVmI-H7s5k



川のおさんぽ
http://www.youtube.com/watch?v=5R8eTt8AC08




Tag:こいはこいこい 

99の谷

99の谷


かたりて みけー 


P3090003_R_201403101130063db.jpg


しいかの山の99の谷


99の谷には 子供たちがたくさんいるんだよ 


だから99の谷っていう名前がついてるの 


P3090006_R_20140310113009498.jpg


99の谷は くくりっていう意味なんだって


千葉には九十九里って場所もあって そこもくくりっていう意味なんだって




P3090009_R_2014031011301372e.jpg


くくりって言うのはね 死体がたくさん埋まってて


その想念をのせる場って意味なの 



P3090011_R.jpg


黄泉の国から戻ってきたくくりって 


元は死体の想念をのせた場をあらわしてるんだって 




P3090013_R_2014031011304032e.jpg


そしてくくり姫も 元は死体の想念をのせた人なんだって 
 

ある時期から 生きた人の想念をのせた人もくくりって言うようになったんだって 



でも生きた人の想念をのせるのと 死んだ人の想念をのせるのは 似てるようで全然違うんだって 


そう子供が言ってたよ 


P3090016_R_201403101130435e7.jpg


その子が言ってたけど 


みけちゃんの目の前の空き地 女の人だけじゃなく 子供が埋まってるんだって



あくるーおうの時代の子供達 



たくさんの子供達が埋まっていて それで幼稚園とかできてるんだって 


 

Tag:メニュー 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム