4月29日

4月29日


かたりて くままんま 


P3310003_R_201404011013300ed.jpg

2014年4月29日


この日を境として 天皇制に大犬達の厄が飛ぶ

P3310004_R_20140401101357120.jpg

昭和天皇の誕生日を見よ


4月29日 10時10分


P3310008_R.jpg


100年以上前から 南極の金環日食に合わせていた 


天皇制の崩壊は決められていたのだ



昭和天皇の誕生日時に 金環日食時から終わりがはじまるのしるしを入れられていたからだ 



P3310011_R_20140401101334902.jpg

この終わりのしるしは


おおいぬ達がいれたものだ


集合体ごと 入れ替えるには


100年の供え物が必要だからだ 


P3310015_R.jpg



だがな 土壇場で 供え物の象徴を間違えたのだ



美智子は あそびめはの系譜ではなかったではないか?    


紀子も 団地に住んではいたが あれも卑弥呼の顔かたちではない 第一あいつは女とつきあっていないではないか?



ガキンチョがあめ(夢)でこう言っていたぞ 



美智子 ソープ 嘘!


美智子 ソープ 嘘! 


バブルバブル  」






Tag:メニュー 

パジュル(未来予知の仕方)

P3310018_R.jpg


パジュル(未来予知の仕方)


かたりて しっぽーーー



P3310022_R.jpg


おねえさんは


言葉パズルをしていました 


P3310027_R_20140401101748746.jpg


子供達や 動物さん達が



色々な言葉のピースを持ってきます 



P3310030_R.jpg


みんな自分が興味ある事しか見てこないので 


おねえさんにお話しする言葉 全部断片的です 


P3310031_R.jpg



あれ見た これ見た 」




何色 何色 」 



P3310036_R.jpg



向こう 向こう あっちあっち 」




これ あれ 」 


P3310038_R.jpg



ワーイワーイ 面白いね 」




○○さんいた ○○君いた 」



P3310039_R.jpg



あれ欲しいね あれ欲しいね あれ見たね 」


こんな感じです 


P3310040_R.jpg


こんな単語や断片的な想いを


動物さん達や子供たちは 「 聞いて聞いて あれ見たの これ見たの 」って無数にしゃべってきます




P3310041_R.jpg


そうすると

黒い超美人なおねえさんは


「 そう そう うふふふふ 」ってたのしそーに聞いてくれます 



P3310042_R.jpg



ねえねえ!! 」って子供が飛びかかっても



うふふー 」って楽しそうにしてくれます 



P3310043_R.jpg


そしておねえさんは 子供達や動物さん達の帰り際 必ずこう言います


「 またお話聞かせてね とっても楽しいわ  」 




P3310050_R.jpg



おねえさんは 聞いた言葉のピースを


点と線でつなぎながら 全体図を作っていきます 」


P3310051_R.jpg



そして子供達や 動物たちが見てきた物 動きを見て


どんな現象が起こっているのかを 見ていくんです 」 



P3310052_R.jpg



おねえさんは ことばのパズルをつなぎ合わせて


それを楽しんでいました 」


P3310053_R.jpg



そして完成した情報絵図を見つめて


それと照らし合わせながら 宇宙の想念に聞いていました 」 

P4010056_R.jpg



その絵を見ながら


宇宙的な緩衝やタイミングを割り出して それをメモしていたんです 」 


P4010059_R_20140401103753b39.jpg


しっぽーちゃんは


それを見て想いました 


P4010062_R.jpg



お話を聞ける人って


本当はこう言う人なんだ 」 


P4010066_R.jpg


よく 



私は聞き上手 話を聞くのが大好き 」ってアピールしてる人がたまにいます 


P4010068_R.jpg


でもそういう人に


同じことを何回も言うと 怒ったりされるんです 


P4010071_R_20140401103818bdd.jpg


話が断片的だと


何言ってるかわからない って怒られたりします 


P4010075_R_20140401103820322.jpg


巫女のふりしてる人に


そんなタイプが多いんです 


P4010076_R.jpg


でも本当にきいてくれる人は


同じことを 何回言ったかも おぼえていて


その何回言ったという意味からも 図を作っていくんです 


P4010077_R.jpg


何回も言ってるということは


それだけ心象風景に焼き付いてるということ


そういうことの重大性まで ちゃんと読みとれるんです 


P4010081_R_2014040110383936e.jpg


小さな子供たちは 特に単語しかしゃべれなかったりします


文がしゃべれず 単語だけ 


P4010086_R_20140401103841b64.jpg


でもおねえさんの様子では


特にそう言う 意味不明な単語が 全体図を探る重要なカギとなっていることも多いようでした 



P4010087_R_20140401103842250.jpg


そしておねえさんが


楽しそうに 子供達や動物たちの話を聞ける理由も


しっぽーちゃんは わかりました 


P4010097_R.jpg


おねえさんは 好奇心の塊だったんです


好奇心が強くて なんで なんで どうして どうして


何に対しても 知りたくて 興味津々だったんです 


P4010106_R.jpg


そして


超美人なおねえさんに情報や声が集まってるのを見て


小犬達は ドールに命じて 無理矢理気をつけかえたり 情報を運ばせたりしていました 



P4010110_R.jpg


でも小犬達には 好奇心はありません


あるのは序列を上げること 



P4010114_R.jpg


だから 声がたくさん聞こえると


小犬達の多くは だんだん気が狂いだすんです 


P4010116_R.jpg


想念の世界で気が狂うことで


現実世界でも ノイローゼになったり


弱い人により八つ当たりしたり いじめをするようになったんです


P4010119_R.jpg


もっと突き進むと


精神科に行きだして


「 声が聞こえる 」とか言って薬を処方してもらってました 



P4010120_R.jpg


でもおおいぬはそういうのを見て


より カンチー(勘違い)しちゃったんです 


P4010125_R.jpg


小犬は精神を病みながら 序列は上がっていき


ハイテンションになりながら


でも気が狂っていく 


そんな感じがしているのが見えました 


P4010127_R.jpg


それと 超美人なおねえさんは



こんなことを言っていました 


P4010128_R_201404011039368c1.jpg



未来予知って 別に難しい事じゃないんだよ


みんなに聞くだけなの 私は教えてもらってるだけなの 」 


P4010129_R.jpg



みんなの話を聞けば


それは予知なのよ


誰でもできるのよ 」 


P4010132_R.jpg



特にね

お年寄りや子供


そう言う人の話をたくさん聴くと とてもよくわかるの 」 


P4010133_R.jpg



大人の言葉は文になってるでしょ?


でも文にあらわせない言葉の方が 感受性強く 物事を見ているの 」 


P4010135_R_20140401104032370.jpg



ただ伝えるのが苦手なだけ


だからそれをじっくり 聞けば 言いたいことが何か見えてくるの 」 


P4010136_R_20140401104034d2a.jpg




じーーーーっと聞けば 予知は誰にもできるのよ 」



超美人なおねえさんは そう言ってました



しっぽーちゃんは なにを言ってもうんうん聞いてくれる超美人な黒いおねえさんが 好きです



またお話をしに行きます


そして聞いてきます


Tag:ねこの森 

血を飲む岩なのだ

血を飲む岩なのだ



かたりて くままんま



P4010002_R.jpg



岩に血をかけると 蘇るのだ



P4010005_R_2014040118595417c.jpg

くままんまは見た



藤原は滅ぶ姿を


何故なら 藤原は 3のリングを手にしていたからだ 


P4010010_R_20140401185955963.jpg


3のリングを手にしたことで


藤原達は これから3年の間 煌めくような栄華を極め 


大ブレイクを超えた 大大大ブレイクを経た後に 燃え尽きて 灰になる 




P4010013_R_20140401185957269.jpg


墓に 血をかければ 生き返る


ただ かける血を間違えたのだ   


P4010014_R_20140401185959491.jpg


事のはじまりはな 


藤原や寺が 墓の技法で卑弥呼のエネルギーを


天皇制につけかえたことに端を発した 



P4010015_R.jpg


1000年以上 卑弥呼の系譜の気を浴び続けたことで


火の時代の終焉 


卑弥呼の系譜が受けるべき厄の末路と 交換されたのだ 


P4010017_R_201404011902491f6.jpg


昨日 からすさんはな 


それを朝一で 報告に来たぞ 


「 めでたい めでたい 卑弥呼の系譜の命は助かる 」と 



P4010016_R_20140401190249365.jpg


からすはからすの言葉をしゃべり からすの意を汲める 


卑弥呼族をこよなく愛していたのだ 


鴉と意思疎通ができる人の種族 


P4010018_R_20140401190250e92.jpg


古代大和や物部には 鳥の言葉をしゃべるものが少なからずいた


ジャバー ジャバト



P4010020_R_2014040119025291e.jpg


ただな からす派と ハト派 に別れていたのだ



そしてからす派と ハト派は 長年いがみ合わされていた 



P4010027_R_20140401190305d27.jpg



元々仲が悪かったわけではないが


悪人と想わされ 戦いあわされていたのだ 



P4010032_R_20140401190307c4b.jpg


だがな 思考回路が似ておるのだ


だから なかよくなった方が 自然であろう



P4010033_R.jpg


鳥族はな 気を被せられると


仲間と敵の区別がつかなくなるのだ


ねこと 小犬の区別すらできなくなるのだ 



P4010034_R.jpg


そしてそれを利用されて


藤原に見分けがつかなくされてきた


P4010036_R.jpg


だがな 


藤原が3のリングを手にしたことで


卑弥呼の系譜は蘇るのだ 


P4010042_R.jpg


藤原は存在の消失だ


P4010051_R_20140401190326afe.jpg


岩に血をかけると蘇る


かけた血を間違えたが故  藤原に3のリング はめられた 


 

Tag:こいはこいこい 

星読み

星読み



かたりて まぐろちゃん 



P4010003_R_2014040212213437d.jpg


まぐろちゃんはあめで教えてもらいました


 
星読みは 想いが生きていないとできないって 



P4010007_R_20140402122136f12.jpg



学者さんとかね 研究者さんとかね


あんなにデータを知ってても


本当の意味での星読みはできないの 」  




P4010012_R_2014040212213658e.jpg


星読みはね 星の気持ちを読むことなの 


生きてるお星さまと 対等にお話をするのよ 


それが星読み 」 


P4010016_R_2014040212213883e.jpg




自分の想いが生きていないと


星の息吹を感じられない


だからどんなに現象的なデータを集めても 


その人の想いが生きてないと 想いを読むことはできないの 」




P4010019_R.jpg




まーちゃんがお星さま好きって言ったら


超美人な黒いおねえさんが 


それを教えてくれました



Tag:メニュー 

調子に乗ってはならぬのだ 

P4010001 (2)_R


調子に乗ってはならぬのだ


かたりて くままんま 


P4010006 (2)_R


よいか?


あまり調子に乗ってはならぬぞ 


P4010007 (2)_R


くままんまは言われたのだ 


P4010008 (2)_R



星を読むことができるんですか!?


すごいです! 」
 

P4010010 (2)_R



くまくまーーー


すごーーーい!


もっと教えて----! 」 


P4010015 (2)_R



ホッキョクグマってどうですか?


もしかしてお友達ですかー? 」 


P4010017 (2)_R



そういえば


名前もくまくまですよね? 」



P4010021 (2)_R


そんなことを民に言われたのだがな


くまくまは なので民にこう言ったのだ 


P4010022_R_20140402130255265.jpg



天から声が降って来るだけだ


聞こえるだけだ 」 


P4010024_R.jpg



くまくまは調子には乗らぬ


ただ聞こえるだけだ 」 


P4010025_R_201404021306524e4.jpg


そしたらな


民が騒ぎ出したのだ



P4010027_R_20140402130322a3f.jpg



すっごおおおおおおいいいい


天使のようなお方ですね 」



P4010029_R_2014040213032438b.jpg



まさに


神に選ばれし者ですね! 」 


P4010031_R.jpg


それを聞いてくまくまは感じた


民の中には 眼力ある者がいると 


P4010035_R.jpg


そして


くまくまは こう告げたのだ 


P4010038_R.jpg



いいか?


ホッキョクグマはかわいいがな 」 


P4010039_R.jpg



北極の日食は


北極は北極でも 北極海の日食だ 」 


P4010040_R_2014040213065661b.jpg



大陸ではないのだ


くまではないのだ 」



P4010043_R.jpg



その日食を見るものは


いるか や クジラ 


海の生き物たちなのだ 」 


P4010045_R_20140402130658106.jpg



だから此度の時代は


水の時代と呼ばれておるのだ 」 



P4010046_R_20140402130724176.jpg


最近


確かにホッキョクグマは大人気ではある 」 


P4010047_R.jpg



確かに北極は氷の陸もあるがな


そこにホッキョクグマも歩いてはいるがな 」 


P4010049_R.jpg



だがな


年々


北極の氷の陸は 小さくなっておる 」 




P4010055_R_20140402130728229.jpg


おそらく2021年


日食が訪れる場は


北極の陸ではなく 海だ 」



P4010057_R.jpg



だからホッキョクグマよりも


日食の緩衝を受けるのは 海の生物たちなのだ 」 





P4010063_R_20140402130832220.jpg


「 
そして

極点近き海から 


全地球上の海に 水に波及する緩衝なのだ  」 


P4010065_R_2014040213083314b.jpg



生物的な集合体としては


その緩衝は 魚 いるか クジラから地上の生物に波及する 」 


P4010067_R.jpg



さくは 正しかった


さくの求めていた土地は 正しかった 」 


P4010071_R_20140402130837f46.jpg



あの土地の前の海


東北の地震の後 いるかがその海を訪れた 」 


P4020072_R.jpg



さくは いるかの緩衝を受けやすい土地を


あの時から 探し当てていた 」 



P4020075_R.jpg



さくはな


くまくまにふさわしい女 えんえんのお付きの者だ 」 


P4020079_R.jpg



そしてえんえんのお付きのさくは


海流と 潮の流れを読むことができるのだ 」 


P4020085_R.jpg



はじめて行ったアクアライン


さくは すぐに読み取った 



「 あっち 」 」 


P4020086_R.jpg



そして


我らが木更津に来ることとなった 」 


P4020089_R.jpg



さくは 


我らの道案内をつとめてくれたのだ 」 


P4020091_R.jpg



ならばくまくまは


この地で星を読み みなに伝えねばならぬ 」 


P4020093_R.jpg



木更津は いるか自ら


選んだ土地 」 


P4020094_R.jpg



そして船橋も


選ばれた土地の一つ 」 


P4020097_R.jpg



おそらく船橋が選ばれたのは


過渡期の中継点としてであろう 」



P4020098_R.jpg



藤原はな


東北を重点的にはってはいたがな 」 



P4020099_R.jpg



確かに古き日本の図では


東北が一番ロシアには近い 」 


P4020100_R.jpg



しかしな


近いからという理由で場所を選ぶのは


陸の生き物の概念だ 」



P4020118_R.jpg



海の生き物は


海流や潮の流れで 情報を渡す土地を選ぶのだ 」 


P4020119_R.jpg



潮の流れが上手く届かない場は


近くても避けるのだ 」 


P4020122_R.jpg



何故なら届かなければ


情報も渡しづらいからな 」 


P4020128_R.jpg



いるか と クジラは


東北よりも 房総を選んだのだ  」 


P4020131_R.jpg



特に房総の内側だ


 」



P4020133_R.jpg



そしてな


えんえんのお付きのさくは こう言っていたぞ 」 


P4020134_R.jpg



おそらく木更津の次に


いるかさんの情報は 上総の奥側に向かうね 」 」


P4020135_R.jpg




ちくさあ とか ねこの森とか


あのあたりね 」 」 


P4020136_R.jpg


そういえば こないだあそこで事故が起こり  


ちくさあの浜辺に石油が流れ着いた


P4020140_R.jpg



おそらく あの現象が起きたのも


土地に来てるエネルギーをあらわしていたのであろう 


P4020146_R.jpg



石油が流出 浜辺に漂着


それは情報が流出し 


ちくさあの浜辺 上総一帯の浜辺にその情報が流れ着いてるというエネルギーのあらわれ   


P4020149_R.jpg


そしてな


石油と言えば アラブの富



P4020150_R_2014040213115704f.jpg



アラブのドール達はな 元々破壊の時期 


他の土地を持ち上げて アラブドール自身はひっそりとやり過ごすつもりだったがな  




P4020159_R_20140402131158446.jpg


しかし結局 アフリカとアメリカを間違えて持ち上げたことで


アラブ自身にも おびただしい富が還流され 破壊の時期の数年 ドール達は 


現実の富を目の前にし 狂ってしまったのだ


P4020161_R.jpg


アラブの超高層ビル群を見よ 


世界一の高さのビルディング  


長さ1キロ以上に及ぶ 黄金の宮殿



P4020163_R_2014040213120277b.jpg


だから破壊の時期


そのしるしをだしたことで 


今 アラブは富のエネルギーがおびただしく流出しているのだ 


P4020166_R.jpg


そしてな


アラブのある中近東 メソポタミア文明は 想い起こせば



火の時代のはじまりに 数万年以上前の南極の緩衝により 富を手にしていた土地だ 



P4020169_R.jpg


それがな


北極海の水の時代 


房総にもその富が流れ着くエネルギーのしるしがついたのだ 


P4020173_R.jpg


房総に富が来る 


石油に代わる 新エネルギーの富だ 


その流れは現象化しつつある 


P4020174_R_20140402131225f87.jpg


今日の話はな おじいちゃんに聞いたのだ


「 かわいいかわいい孫よ 」そう言われ くまくまはたくさん聴いたのだ 




P4020175_R.jpg


まだまだ話すことはやまやまだがな


今日は ひとまず この辺にしておこう



諸君


ご清聴してくれて ありがたく 想うぞ 


P4020178_R.jpg



くまくまは謙虚だからな 


いいか 諸君も ゆめゆめ忘れてはならぬ




調子に乗ってはならぬのだ 





Tag:ねこの森 

猜疑心 深きゆえに


猜疑心 深きゆえに


かたりて くままんま 


P4020001_R.jpg



くままんまは見た


小犬がばれたのだ


サポートしていたおおいぬの中のおおいぬ達に


続々気づかれはじめていた





P4020005_R.jpg



特にゆ族のおおボスである ゆ族のおばあちゃんたちだ



どんなに地位や座があろうとも



小犬であることに気づいた瞬間


おばあちゃん達は 表の座の小犬から


続々サポートを打ち切りはじめていた 




P4020008_R.jpg


別にゆ族のおばあちゃんたちは直接小犬達の傍で仕事をしていたわけではない


ただそのおばあちゃんたちが



騙された もうこいつをサポートする意味はない 」


そう想うだけで 世界の想念がそこから抜けていく 


そしてサポートされなくなった小犬は


何をしても タイミングが悪くなり 現実の人間も離れはじめるのだ  



P4020011_R.jpg


ゆ族のおおボス達に気づかれはじめたことを 察知した 小犬達は


ネットやテレビで 前にもまして巫女アピールをしたり


この間は 動物の話を聞けるアピールをお昼の番組で延々としていた者もいた 


P4020014_R.jpg


だがな 


疑われてる状況で それをすればするほど どんどん疑いの目はむけられるのだ



見せられた養分の特徴を信じて それをリサーチさせるのと


見せられた養分の特徴が疑わしいと想いながらリサーチするのでは 調査結果が変わってしまうのだ



P4020015_R.jpg


そしてな


くまくまは知ったぞ


小犬達が ゆ族のおばあちゃんたちに ばれ始めた理由を


でもそれは なんということのない些細な理由であった 


P4020030_R.jpg


死者の声が聴けるふりをしても

動物の声が聴けるふりをしても


ゆ族のおおボスが反応はすれど 本当に死者の声 動物の声に興味あったわけではない


ゆ族のおおボス達が 喉から手が出るくらい欲したのは


日食の緩衝 数万年にも及ぶ 南極や北極の相続のタイミングの情報だ 


P4020031_R.jpg


本当に動物と話ができる者

本当に木や石と話ができる者


本物の引力の系譜 


これらの者はな 時期が来ると 時を合わせたように


一斉に宇宙的なタイミングについて 興味を持ち その情報を発しはじめるのだ 


P4020032_R.jpg


だがな 表の座につけた者たちは


いつまでたっても 南極や北極 日食についての情報を発さないのだ


周囲の者に調べさせても


ほとんど誰も 南極や北極 宇宙的なタイミングについて発っしてる気配を感じなかった 


P4020034_R.jpg


遅くとも


去年の夏から 冬至までの間に 小犬の口から 南極や北極の話が出ていたら


その話をしていたことをゆ族のボス達が耳にしていたら


まだ小犬達の多くは疑われず サポートをいまだ受けていた者も多かったであろう



P4020036_R.jpg


だがな南極や北極の単語を発さず


その本を読もうともせず 行きたいとも言わなかった


ゆ族の者たちは 彼らが南極に行こうとしていたなら 行けるだけの予算も用意していたのだ


だがな待てど暮らせど 小犬達の口から


南極や北極についての 具体的な話は何一つ出なかった


P4020037_R.jpg


本物の次代のタイミングを手にする者ならば 宇宙的な緩衝で 一斉に


ある時期までに タイミングの情報が来るはずなのだ


でも時期が来ても 宇宙的なタイミング情報を


地球にとって最も大事なはずの 月と太陽の極の日食の情報を誰も口にしなかった


それが最初の疑念を読んだのだ 


P4020046_R.jpg


最初は少しづつ疑った


本物が見える所にはいず データ的な特徴に合致したものは小犬だけ


偽物という確証は無かったからだ


だから2013年冬至以降


ゆ族のおばあちゃんたちは一斉に調査させた 


P4020047_R.jpg


そしてな


舛添が座につく直前


ゆ族のおばあちゃんに 調査結果が伝わったのだ


養分と想っていた表の座の巫女たちは すべて真っ赤な偽物


それで慌てて 血族に伝えるべく 世にシグナルを送った 



それがあの一連のねつ造騒動だった


あの一連の騒動は ゆ族の血筋達に 


「 騙された ねつ造された 」ということを一斉に発したシグナルだったのだ




P4020055_R.jpg



そしてそのシグナルの意味を読み解けた者たちも


続々と直接サポートしていた小犬達を調べ始めた


ちょうど舛添が座について 小犬の集合体からおびただしく気が剥げた後だったからな 


そうして一度疑いを持ったゆ族は 執拗に調べ 疑い続けるのだ


猜疑心 深きゆえに 


P4020057_R.jpg


ゆ族達の大半は 今サポートしてる者を次々と切りはじめている


タイミングをつかむものを先出しして持ち上げるからこそ エネルギーの緩衝でタイミングが来る


次代のタイミングを手に入れる気配も情報も無い者を 持ち上げても 何の意味もないことを知っていたのだ



そしてな


ゆ族の中には 一旦切りはじめていたドール達を持ち上げ始めていた者もいたぞ


何故ならドールは 表面の気には騙されても


その魂は 引力の系譜を執拗に追いかけるからな


引力の系譜を魂で執拗に 追いかけていたドール達の中に 断片ではあれ 南極 北極の情報を発していた者もいた



ゆ族は 次代のタイミングを手にする者達の情報につながるものと想い


慌てて ドール達をサポートしなおし始めていた





P4020059_R.jpg


しかしゆ族には時が無い


破壊の時期はもう終わった



一刻も早く 引力の系譜から


秒単位のタイミングを手に入れられるくらいエネルギーを交換しなければ 」


「 先出しをして 魂を取り込むくらいの快楽や充足感を与えなければ


タイミングのエネルギーがやってこない 」 そう想っていた 



そしてくまくまはゆ族達の資金蔵を見たのだ



持ち上げるための資金はたんまりと用意されていた


だが足りないのは本物だった


本物のタイミングを得てる養分達



それが見つからず 慌てていたぞ 






Tag:こいはこいこい 

60 600


60 600


かたりて くままんま



P4020065_R.jpg



くまくまは あめ(夢)を見たのだ



P4020067_R.jpg




60は 


1 2 3 4 5 どの数でも割り切れる特殊な数 


その数は我がバビロンの扉を開く数


60 600 」



そうバビロニア人があめで言っていた



何かのお告げであろう

Tag:ねこねこネットワーク 

スイートルームって 何でスイートなのお?

スイートルームって 何でスイートなのお?



かたりて えんえん


P4020001_R_20140403130456afe.jpg


スイートルームって


どうしてあんなに高いでせうか?



P4020004_R.jpg


たった一泊泊まるのに 


まぐろ一頭?


まぐろ一頭 買えちゃうホテルもあるそうです 


P4020006_R.jpg


1キロの長さのホテルのスイートルーム 


でも本当にその価値あるんでしょうか?  




P4020008_R_201404031305014dd.jpg


でも鳥族は泊りたがるです


スイート スイート スイートルーム

P4020012_R.jpg


金色のホテルのスイートルームに誘われたら


どんなドールも 目を輝かせ 光り輝かせ


「 いくぅいくぅいくぅ! 」ってお誘いに乗ると想いますよ 



P4020013_R.jpg


誘った相手が誰でも


ステキな場所ならどこへでもあなたと行くわ  


それがドールです


P4020017_R.jpg


何故ならドールは知っているんですよ


スイートや VIPルームとは


そのホテルで最もエネルギーを運ばれる場だということを   


P4020018_R.jpg


スイートルームに泊まると


エネルギーが運ばれる持続効果は 


約1年間とも言われています 


P4020020_R.jpg


世界のホテルにはヒエラルキーがあります


そう 


それは 見えざるヒエラルキー 


P4020021_R.jpg


ホテルや宿は イメージ的に運ぶ想念によって 


全部同じ集合体とみられているのです


そして頂点の格付けされたホテルには ムードとピラミッド構造で 


下々の宿からエネルギーが運ばれていくです 


P4020022_R.jpg


別に下々の宿は 系列店でなくてもいいんです


だってホテルという同じ集合体に属してると想われて 尚且つ一番のしるしが入っていれば  


そこに運ぶ想念が 勝手に想念やエネルギーを運んでくれるんですから 



P4020024_R.jpg


そして超高級ホテルのスイートルームは 全世界中の宿の中でも 特に連れ込み宿 ラブホテル系から


絶大なエネルギーが送られる場なんですよ  


スイートルームって 原初の寝床のイメージに似てますからね 


その一番格付けが高いところに ラブエネルギーが運ばれるんですよ 



P4020025_R.jpg


そしてラブエネルギーというのは 


恋のエネルギー


恋は盲目


人に幻を見せるエネルギー


人々に幻想を抱かせるムードエネルギーです 



P4020029_R.jpg



ほら


昨日 世界はムードにより 現実が運ばれてるって書いたじゃないですか?


つまり高級ホテルのスイートルームは 


世界中のVIP達にムードエネルギーをつけかえる場でもあるんです


売ってる物は部屋でないんです 


蜃気楼


だからああいう値段でも バカバカ泊まりたがる富豪たちがいるです



ドールはその意味を知っているんですよ 





Tag:うちねこ 

ほっきょくーーー


ほっきょくーーーー 



かたりて
ぽーんぽんぽーん


P4020031_R_20140403132830a4a.jpg


ぽん


ほっきょくーーー なんきょくーーーのあめを見た 


P4020039_R.jpg


ほっきょくーーーの蜃気楼はね


海が見せる蜃気楼 


P4020045_R.jpg


なんきょくーーーの蜃気楼はね


山が見せる蜃気楼 


P4020046_R_20140403132835646.jpg


水の時代のチェンジチェンジで


蜃気楼を見せる人が変わってくる


そう ぽんは教えてもらったぽん 


P4020049_R.jpg


そして海の蜃気楼は真夏に見えるぽん


だから夏至が人気になる そう言っていたぽん 


P4020052_R.jpg


冬の蜃気楼は冬に見えるぽん


そしたらくままんまが飛んで着たぽん 


P4020054_R.jpg



くまくまあああああああああああああ! 」


くまくまが脅かして着たぽん


びっくりしてぽんは そこまでしかおぼえてないぽん





Tag:メニュー 

判定人

P4020056_R.jpg



判定人



かたりて しっぽっぽー 


P4020057_R_20140403132934d59.jpg


お絵かき上手は 人気者 


P4020059_R_201404031329369f9.jpg



これからお絵かき上手は 


人気の人になります 




P4020060_R.jpg


今のスターやタレントよりも


もっと人気になります 


P4020062_R.jpg


でも上手と言っても


今 絵が上手いと言われてる人は 逆に人気が無くなります


P4020071_R.jpg


何故なら 絵のうまさが


未来と 今では ぜんぜん変わるから 


P4020079_R_20140403132952b8d.jpg


今の絵の上手いと言われてる人は


ちょっと 構築的なんです 


P4020081_R.jpg


ピカソとかも 


崩してるように見えて


とても構築的です 


P4020091_R_201404031329556b0.jpg


今の人気画家さんは


そう言う構築的な人の絵を勉強してきました 


P4020093_R_2014040313295786b.jpg


だから感覚的に


描けないんです 


P4020095_R.jpg


しっぽーはあめで


未来に人気の絵を見ました 


P4020098_R_201404031358292be.jpg


魚が泳ぐような線


鳥が飛ぶようなライン



P4020099_R_20140403135831cfa.jpg


ねこが走り回るようなライン 


蛇がにょろにょろしているライン 


P4020100_R_20140403135832835.jpg


エネルギーの流れをあらわす


曲線やラインが 軸の絵として人気になってました 


P4030101_R.jpg


そして未来にそういうラインを書ける人を


今 たくさんの人が探していました 


P4030103_R.jpg


未来に絵の才能があらわれる人


未来の絵がかける人を 世界を作った血筋達が 一生懸命探していました 


P4030106_R.jpg


世界は 


絵や音 タイミングによって作られてきました 


P4030109_R.jpg


だから絵の才能は


新しい世界を作るのに 軸の能力とされたんです  


P4030114_R.jpg


それでゆ族達のボスは


大至急 大至急 って言ってました 


P4030116_R.jpg


美大も 芸大も 美術界も


未来の絵を描ける人がいなかったんです 



P4030117_R.jpg


有名人達も最近絵を描く人が多いですが


構築してる絵ばっかりで エネルギーラインが書ける人がいなかったんです 


P4030118_R.jpg


そして巫女だと名乗っていた人たちにも


ゆ族達は 絵を描かせているんです 


P4030120_R.jpg


それは現実的には


イラスト描きませんか 個展やりませんか?とか 番組の中で絵を描かせたり


そんな形で さりげなく描かせていました  


P4030122_R.jpg


でもあれはテストなんです


描かせた絵のラインを判定人にひとつひとつチェックさせていたんです 


P4030127_R.jpg


でも絵を見て


巫女のふりをしていた人たちが 全部偽物の巫女って判定されていました 


P4030129_R.jpg


ゆ族は地獄の判定人を抱えています 


判定人は 自分は描けなくても 本物のラインだけは判定できるんです 


P4030131_R.jpg


判定人たちが 閻魔大王のように 


有名画家 有名作家 巫女の地位にいた者たちに 次々却下却下じるしをつけていたんです 


P4030132_R.jpg


それでゆ族達は


大至急 大至急で大慌てで探していたんです 


P4030136_R.jpg


子供の展覧会や 美大の無名の学生


学校や 職場でも 絵を描かせ そのイメージを判定人に送らせていました



P4030137_R.jpg


でも探せど探せど


集まるデータが 見当はずれのデータで


判定人はほとんど 未来の才能を見つけていませんでした 



P4030145_R.jpg


絵のちょっとうまい痕跡があったのは


ドール顔の一部の種族でした


P4030146_R.jpg


でも本当に絵の上手い本物さんは


まだ見つかってなかったんです 


P4030148_R.jpg


ちなみに判定人は こう言っていました 


写真のうまさと 絵のうまさは 比例する 」 



P4030150_R.jpg


写真も 絵も視点


だから視点を見れば エネルギーを見える素養は見える 」 



P4030151_R.jpg


それで有名写真家や 写真雑誌 週刊誌 ファッション誌 有名人のブログからも


たくさんの写真が 判定人に送られました 


P4030157_R.jpg


でもどれも判定人に


却下却下却下されていたのが見えました 



P4030159_R.jpg



しっぽーちゃんは 判定人が 


枠からはみ出ていながら なおかつ自然のエネルギーを写してる人 を探してるんだなと想いました 



P4030163_R.jpg


小犬達の中には 構図にとらわれていない人を探してると想って


わざと構図を崩して描いてる人もいたんですが


でも判定人に 自然のエネルギーが写ってないと見抜かれて 却下されていたんです 






P4030165_R.jpg


構図はわざと崩すことはできます 


でも自然のエネルギーを写すには 


自然にあるような 自己愛や軸の想いが必要なんです

 



P4030168_R.jpg


そういう人は たくさんいるにはいるんですけど


判定人には そのデータは送られていません 


だってデータを送ってるのも 小犬達の手下だから 


そう言う人が判定人に見えないように 無理矢理構図的なものを描かせたり


従わない場合 小犬達は陰に追いやっていたんです 





P4030170_R.jpg





だから


小犬がいなくならないと 


ゆ族達や藤原達は 


本当にエネルギーを写せる人は見つけられないと想いました 






そういえば


くまくまも へびーの絵が得意 って言ってました 



Tag:ねこの森 

田嶋先生はあそびめの系譜ではないんですよ

田嶋先生はあそびめの系譜ではないんですよ



かたりて えんえん 


P4030007_R.jpg


えんえんは知っています


田嶋先生はあそびめの系譜ではないですよ


P4030009_R.jpg


でも おおいぬはですよ


事もあろうに あの顔の人をあそびめの系譜と想って


英文学者なのに わざわざフェミニストの専門家としてもちあげたですよ 


P4030012_R_20140403211815b7e.jpg


破壊の時期 あそびめの系譜をフェミニストとして持ち上げれば


男性コードの拒絶になりますからね


そのコードは 持ち上げた者に宿ってくる 


そう考えた 大犬の姫さまの想いで 持ち上げられたですよ 



P4030015_R_20140403211818b80.jpg

でも れいせーに考えてみてください



あんなあそびめさん存在するのでしょうか? 



ワンワンワンワン けたたましく吠えられて   



P4030013_R_201404032118183c1.jpg


あんな頭ごなしに 怒鳴りちらされたら



男性 興奮するどころか


怯えちゃって 委縮しちゃうじゃないですか?  



P4030017_R_201404032118322b6.jpg

確かに全盛期はふわーーーっと薄い膜 ついてましたけどね


でも気を見た感じでは おそらく生徒さんの中に本物のあそびめさん系譜がいたんですよ 


そして御巣鷹山以降 何らかの緩衝で気がチェンジチェンジしちゃったんでしょうね



P4030019_R_20140403211833041.jpg


まあそんな感じで


ハマコーさん 多くの人を 見誤ったです



たけしさん 田原さん 舛添さん 田嶋さん みんな勘違いでした 







Tag:こいはこいこい 

お買い物

お買い物


かたりて えんちゃん  


P4030021_R_20140403211834012.jpg


今日もお買い物行ったです 


そしたらみんなとっても暗くなってましてね 



スーパーに買いに来てる人たちが


買い物を楽しいと想ってる響きが伝わらなかったんですよ


P4030023_R_20140403211836283.jpg



みんなとてもとても値段を気にしてましてね 暗くなっていました 

でも

えんえんは それを見て想ったのです


このままいくと 嗜好品は売れなくなっていく


嗜好品という市場は 大衆市場から 一部のごく限られた贅沢な人だけの市場になっていくって


P4030024_R_201404032118374fe.jpg



でもそうすると小犬達の多くは 座を失うんですよ


だって小犬達の大半は 


嗜好品市場で富や名誉を為した人たちばかりですからね



大衆が追いこまれて暗い気分に 沈鬱になり引力がつくと 


小犬の現実は壊れていくのです



えんえんは 今日のお買い物でその未来を感じました


Tag:ねこねこネットワーク 

俺の話を待つ者たちがいる

俺の話を待つ者たちがいる


かたりて くままんま

 


P4030027_R.jpg


くままんまはな 


あめ(夢)で聞かれたんだ 


P4030030_R.jpg



くまくま先生 お伺いしたいのです


藤原の時代は 3年じゃなくて 


300年ではないでしょうか? 」 


P4030034_R.jpg


いつもの者たちとは違う


礼儀作法正しい女だった


気品香り漂う好ましい態度で 小鳥さんを連れ聞きに来たのだ 



P4030036_R.jpg



3のリングとは


あれは2009年の皆既日食から


2012年の金環日食の事をおっしゃっておられるんですよね? 



そうするとその3年は緩衝で300年以上になりませんか? 」


P4030037_R.jpg


くまくまは答えた



通常であればな そうであろう 」と 


P4030038_R.jpg



が しかし


それはこの島での話


地球的な規模で見ると より大きな磁場に作用する日食


南極の数万年に一度の日食に上書きされるのだ 」 


P4030041_R.jpg



何故なら南極は 極点だ


地球上全部のタイミングに作用する 」 


P4030043_R.jpg



が しかし


余剰エネルギーもあろう  


エネルギー的には3年だが 


ひょっとすると現象としては2021年近くまで持つかもしれぬ 」 


P4030045_R.jpg



だがどんなに遅くとも


北極海に2021年6月10日


金環日食が起きた時点で 3のリングを持つものは終わる


北極は北極海の海の緩衝だからな 」
 


P4030048_R.jpg


そういったら その女は 



そうなんですか? お詳しいんですね 


どのような対処がよろしいんでしょうか?


ご教授 願えませんか? 」



いつもの者たちとは違い なかなか謙虚に聞いてきたのだ 




P4030049_R.jpg



なので言った




星読みに聞け 本物の星読みに 



国内ではなく 南極の星の緩衝を見てる者に聞け 



グローバルな視野を持つのだ 


これからの時代 生き残るには この島だけではなく グローバルに地球的な視野を持つこと 」




その女はな ちょっと困った顔をしていたぞ



なのでくまくまはこう言った



知識は 大切だ 」 





Tag:メニュー 

うみ みずうみ 

P4030050_R.jpg


うみ みずうみ 


かたりて くままんま 


P4030051_R.jpg


湖と 海なのだ 


P4030054_R.jpg


南極は湖なのだ 


P4030056_R.jpg


山と湖なのだ 


幻の湖なのだ 


P4030058_R.jpg


そして北極は 海なのだ 


P4030060_R.jpg


海と 湖


この違いがわかるか? 


P4030061_R.jpg


南極が見せる幻は


山と 湖の幻ということ 


P4040063_R.jpg


北極が見せる幻は


海の幻ということ 


P4040064_R.jpg


海の幻

湖の幻


種類が違うのだ 


P4040066_R.jpg



幻の桜




P4040071_R_20140404110650e5b.jpg


くままんまはな


あめで聞いたのだ 


P4040073_R_20140404110652355.jpg



南極の幻は湖が見せ


北極の幻は海が見せる 」 


P4040075_R.jpg



南極の湖は 一つ一つ個となっている 



だが海は つながっている 」 


P4040076_R.jpg



そして見せる幻の


スケールも違う 」 



P4040077_R_2014040411065664f.jpg



一つ一つ構築している幻と



おおきなつながる幻 


中心の幻が変わるんだ 」 




P4040079_R_20140404110713c36.jpg



響く文体や 響くリズム


響く姿や 音も変わるんだ 」 





P4040081_R_2014040411071495e.jpg


そんなことをくまくまは聞いた 


P4040082_R.jpg


それはな


海と湖のおとの違いから来るらしい 


P4040084_R.jpg


そしてな


海の時代はな


龍のような言葉使いでしゃべる者の言葉が響くのだ 




P4040085_R_20140404110719875.jpg


それはな


あまり簡潔にまとまってなく


うねうねしているような言葉使いだがな



P4040086_R_20140404110738f97.jpg


あっちの音の方が 海の幻に響くのだ 


P4040090_R.jpg


そしてな


くまくまも そろそろ龍のような言葉使いに 


戻さねばならぬ 


P4040091_R.jpg


本来の俺の姿


龍のような俺のおとに 


P4040092_R.jpg


俺は見たのだ


俺は見たのだ


P4040093_R_201404041107448cb.jpg


人魚がいた 



皇帝ペンギンがいた 


シャリシャリ歩いた 


P4040094_R.jpg


見てきた物をそのまま話す


それはまるで幼児語にも似ている 


P4040095_R_201404041108030a9.jpg


ぴゅあで柔軟な言葉使いであればあるほど


見てきた物を脈絡なく うにゃうにゃうねうね 連続して話すのだ 



P4040097_R_20140404110804b36.jpg


鳥さんの言葉使いもな


見てきた物を脈絡なく話すのだが 断片的なのだ 


P4040098_R.jpg


断片化していることばと


連続していることば


それが大きな違いである 


P4040102_R.jpg


そしてな


大犬は


海の時代の言葉を話すものを 探していた 


P4040103_R_201404041108264d4.jpg


だがな 


いつものごとく 大犬はそこでも人間違いをしていた 


P4040104_R.jpg


うねうねと龍のように話すしゃべり方と


DQNの感情が高ぶり ぶつ切れになりながら 続けていくしゃべり方 


P4040107_R_201404041108298c5.jpg


それを錯覚して


DQNスターなる者を 持ち上げてしまったのだ 



P4040110_R.jpg


今 メディアで天然トークと言われてる物は



あれはDQN語だ 海の言葉ではない 


P4040111_R_2014040411083377e.jpg


海の言葉は うねうねとしながら 


もっとおだやか たおやかなのだ



P4040114_R_201404041108490e1.jpg



今日はね 気持ちがよくてね ずっと眠っていたんだけどね 」


P4040115_R.jpg



草が生えてきてね 起こされたの 


そしたらね 風が吹いて 人魚が空を飛んだの 」


P4040116_R.jpg



そして皇帝ペンギンもやってきたよ 


北極のあめを見たみたい 海はね きれいなの 風みたい 波みたいよ 」



P4040117_R.jpg


これがうねうねのしゃべり方


どうだ?


DQNの天然トークとは テンションが違うであろう 


P4040119_R.jpg


DQNように支離滅裂ではなく 文脈は一貫してるのだ 


伝えたいこともはっきりしてる


ただ龍のようなイントネーションを持つ


Tag:メニュー 

はとのこえ


はとのこえ 



かたりて しーちゃん 




P4040001_R.jpg



鳩はね


これから発展する場所を教えてくれるんだよ 


P4040003_R_20140404201838c31.jpg


鳩が集まってくる場所はね


これから発展するような場所のことが多いんだよ 


P4040005_R.jpg


しーちゃん


あめで 人間に 聞いたよ 



P4040007_R.jpg


ノアの箱舟 しーちゃんはよくわからないけど


その時 鳩さんが土地を見つけたんだよ 


P4040010_R_20140404201842237.jpg


鳩さんはね


これから繁栄する土地を探すのが上手いんだって 



P4040011_R_20140404201919ce1.jpg


ノアの箱舟の物語は


それを伝えているんだって 



P4040013_R.jpg


ローマはね


古い古いローマは 鳩が都市を作る場所を選んでたんだよ 


P4040014_R.jpg


ロマ人の中に


鳩とお話しできる人がいたんだって


P4040018_R_201404042019249d5.jpg


だから昔々の記憶がある鳥族はね


鳩の集まる土地に 集まる習性があるの 



P4040021_R.jpg


ドール達もそう


鳩が集まりはじめる土地に お引越ししたりする 


P4040029_R.jpg


昔の神社とか 教会とかが 


鳩にごはんをあげてたのは 鳥族の習性を知ってたからなんだよ 


P4040030_R_20140404201943c0e.jpg


鳩を集めると


鳥族やドールが集まってくることを知って 


だから鳩にたくさんごはんをあげてたんだよ 



P4040037_R_20140404201945b3d.jpg


お金持ちでもね


知ってる人は会社の屋上で 鳩を飼ってたりしたの 


P4040041_R.jpg


鳩を呼べば 人の現実を運んでくれる


ドールや鳥族が会社に来るのを知っていたんだって 



P4040042_R_20140404201949763.jpg


でもね


本当は本当は 


鳩が自然に着たところが 最も発展するんだけどね 



P4040044_R.jpg


昔 渋谷のバスターミナルの真ん中にも


鳩のごはんをあげる場所があったんだよ 


その後 渋谷は世界的に有名な都市になっていった 



P4040046_R_20140404202008f23.jpg


でも最近 東京で 鳩にごはんをあげると


いけないって テレビは 言ってるね 




P4040047_R_20140404202010c1c.jpg


だから今東京には 


ドール達は どんどん減ってるんだよ 


純血のドールはだいぶ減ってます



P4040049_R.jpg


そして鳩は情報を集める力があるの 


人にわからないくらいの細かなタイミングや 細かな場所を探れるんだよ





P4040052_R.jpg



だから日食のタイミングをつかむには 鳩に聞くのもいいんだよ 



 

今日の動画1
https://www.youtube.com/watch?v=Fr04vmW9hYQ



今日の動画2
https://www.youtube.com/watch?v=FBbSqvvdNy4



Tag:こいはこいこい 





かたりて くままんま 


P4040003_R_2014040512084667e.jpg


手を見ると 


タイミングをつかんだ者がわかる 


P4040005_R_20140405120847524.jpg


見るべきは顔ではない


手足なのだ 

タイミングの良さは手や足の気にあらわれる




P4040012_R.jpg


だから原初の侵略者は タイミングの良い者の手足を切り取って 持ち歩いた



ヤクザが 小指を切らせるのも


内戦で 手足を切り取る者がいるのも タイミング運をつけかえる為なのだ 



残酷である



だがな これを知らせたのも 知らせることで切り取った者たちに跳ね返るからだ 




俺は なくささんや にしきさんの味方なのだ 


Tag:メニュー 

かいじゅうたちのルート

P4040013_R_20140405120911f30.jpg


かいじゅうたちのルート



かたりて みるみる


P4040014_R_20140405120912d9b.jpg


くまくまが言いました


「 ホッキョクーーー 」って



P4040016_R.jpg



くまくまは ホッキョクー ホッキョクー 」



P4040018_R_2014040512091521d.jpg



みるくよ


調べるのだ 」 

 


P4040021_R_20140405120917286.jpg



北極の海がどうであるか 


調べ 伝えるのだ 」 


P4040023_R.jpg


その後 みるくは 


くまくまに 北極の映像を見せられました 

 
P4040026_R.jpg


でも断片的な映像で


断片的な言葉ばかりでした 


P4040028_R.jpg


人の言葉に表すとこんな感じです 


P4040029_R_2014040512163985a.jpg



ゆきぃ いっぱい こおりぃ いっぱい 」



くまー しろい らっこぉ あざらしぃ 」 


P4040032_R_20140405121640b52.jpg



うみ あおいあおい 」



うさぎ あしながい 」



こおり いっぱい 」 


P4040035_R_2014040512170540b.jpg


そんな断片的な映像を見せられて


それを リーディングするように言われました 


P4040040_R_20140405121707c6d.jpg


とりあえずみるくは 断片的なイメージを見ました


北極の海は とてもきれいでした 


P4040045_R.jpg


みるくの見たイメージでは


北極の海は 明け方の4時から4時半ごろの空の色 


そんな色をしていました 



P4040047_R_201404051217090d6.jpg


朝が来る直前の


大気と同じオーラを海の底から発していたんです



P4040048_R.jpg


氷の溶ける速度は


とても速くなってる気がしました 



P4040058_R_20140405121729c97.jpg


でも完全に氷が溶けてなくなるというより


夏は解けて 冬は少し凍る そんな感じだと想いました 


P4040059_R_2014040512173196c.jpg


それとくまくまが見せてくれた 氷の上の動物達よりも


氷の下の大きな動物たちの方が 北極の気を運びやすいのかな?と想いました 


P4040060_R.jpg


1-2年前から言っていた 


海獣が蘇るって 北極の気を海の大きな動物たちが運ぶことを言ってるのかもしれないと想いました 


P4040061_R.jpg


そして海の動物たちが運ぶルートは


鳥さん達が気を運ぶルートと違う気がしました 



P4040062_R.jpg


だから鳥族が今 予測してるポイントと


本当に北極の気が運ばれるポイントは かなりずれるような気がしました 


P4040064_R_20140405121754459.jpg


例えば鳥さんは


空を飛ぶから最短距離で この島だと東北を選びます 




P4040066_R_201404051217556b5.jpg


でも海獣さんは 海の流れや 潮の流れ


そして場所によっては陸地を避けたりもするので


上で見た最短距離を進むとは限らないんです 


P4040067_R_20140405121757f63.jpg


そして ロシアロシアと大犬たちが言っていましたが


北極に近いからと言って そこをかいじゅうたちが選ぶとは限らないとも 想いました 


P4040070_R_2014040512175858b.jpg


それに


海流の流れって 細かな建造物が変えたりするんです 


P4040079_R_20140405121800052.jpg


アクアラインは


あれは木更津からエネルギーを運んでるつもりで


でも海の中を見ると 東北に海流のエネルギーを行きづらくしてるんです


P4040080_R_201404051218206d1.jpg


だからおおいぬが 次代のエネルギーが来ると


想って 待機ポイントにしてる場所は 結構ずれてきてる感じがしました


P4040084_R_20140405121822cd6.jpg


それに海流と言っても


深い海流の動きは 誰もあまり読んでない気がしました 


P4040089_R_20140405121823f15.jpg


浅い海流の動きはある程度漁師さんならわかるんですが



でも北極からくるエネルギーは もっと海の深い所から来るんです


P4040091_R_20140405121825895.jpg


そしてその深い流れに


かいじゅうたちのルートも影響される そんな気がしました 



P4040093_R_20140405121826c68.jpg


それと東北は


確かに引力があるんですが あれは海に対する引力の土地ではないんです


P4040094_R_201404051218468ca.jpg


日本列島の形を上から見るとわかりますが


南の陸地からエネルギーを受けとめやすい土地が 東北なんです 



P4040097_R_2014040512184840d.jpg


でも東北の形を見るとわかりますが


青森を除いて ほとんど 海のエネルギーを引き込む形はしていません 


P4050098_R_20140405121849625.jpg


でも青森は


今の北極の深い海流の流れからちょっとずれていて 


北極のエネルギーが引き込む部分にはなってないんです


P4050099_R.jpg


深い海流が変わると


その辺のところは変わったりしますが


でもどっちかと言えば 房総 東京湾の方に深い海流の流れがたどり着きやすいと想いました 



P4050101_R.jpg


海は 岬とか とがった部分よりも



海のエネルギーを貯め込んで引き込むような場所に エネルギーを引き込む渦が発生しやすいんです 



P4050103_R.jpg


だから東京湾のどこかの深い海に


北極からの深い海流を引き込んでる渦ができてるはずだと想います 


P4050107_R.jpg


おそらく東京湾の深い部分をしらみつぶしに探すと


そういう渦ができてることがわかると想います 


P4050109_R.jpg


そして地図を見ていたら



西日本が寒波の影響を受けるイメージがしました 


P4050110_R.jpg


おそらく


沖縄が寒くなる影響だと想いました 


P4050115_R.jpg



そして



沖縄は 磁場的に 中国米国に 気を運んでいた場所で 



P4050119_R_20140405121939937.jpg


その影響を中国や米国が受けて


これから両超大国を 寒波が襲ってくるんだと感じました 



P4050121_R.jpg


みるくの直観では


北極 南極が温かくなるにつれ


赤道直下が 今より寒くなっていくと想います 



P4050122_R.jpg


それは地球の中で


暖かなエネルギーが運ばれる場所が変わるということを 意味するからです 


P4050124_R.jpg


地球上の気温は


主に 気流によって変わってくるんです 


太陽が一番当たる場所というより その温まったエネルギーがどこに運ばれるか それにより気温が変わります 


P4050126_R_201404051219460e8.jpg


みるくはそんな感じしかわかりませんでした



でもくまくまに 「 これじゃ預言じゃない! もっともっと! 」と言われたので


もうちょっと北極についてみるみるして見ます






Tag:ねこの森 

39955円



39955円



かたりて くままんま  




P4050001_R_20140405212524ae9.jpg


現代経済の9割以上は ムードで維持されている  



天候によって アイスの売り上げも変わるであろう? 


ソフトクリームの方が売れる気温 シャーベットが売れる気温 


両方売れない気温



P4050002_R_201404052125261ed.jpg


そして


気温が寒くなりすぎるとな


どこにも行きたくなるであろう? 


気温が下がりすぎれば 消費が下がる 


買い物に お出かけしたくなくなるのだ  





P4050004_R_20140405212529239.jpg



憂鬱になったり 精神的にふさぎ込むのは


消費行動的には 気温の低いと同じなのだ


ローテンションになればなるほど 


心の温度も下がり 消費は下がる



P4050013_R_20140405212530e1d.jpg

もう増税後に スーパーに行った者も多数いると想うがな 


ローテンションであっただろう?  


冷え冷えとした空気


ガキンチョ達が走り回らなくなったスーパー 


さみしそうな店員の姿


憂鬱そうに値段を見つめて 気難しげな顔をする買い物客たち  



P4050016_R_20140405212531040.jpg


ハイテンションであればあるから 


多くの消費は維持される


ハイテンションは 酔った状態にも似ていて 


酔えば酔うほど 後先考えず 生きるのに必要で無いものであっても


楽しい気分を追い求め消費をするのだ 



P4050017_R_20140405212550c5f.jpg


そしてな


今年の花見は青い桜が咲いていた 


春のしるし 


青白い桜 



  


P4050026_R_20140405212550496.jpg


えんえんは言っていたぞ 



そういえば


今年の花見客 見ましたか?


桜に想念 全然注いでないんですよ


それどころか 桜の花に気に留める人も 去年より少なかったですよ


なんだか目に入らない感じでした


 」 




P4050028_R_20140405212551afb.jpg




それと こないだも言いましたけどね


嗜好品市場は大衰退するですよ


オートクチュールみたいな一部の勝ち組だけを相手にした超高級品を除いて


大多数の嗜好品が 売れなくなるですよ


そうするとバタバタバタバタ ある時を境にどどどっと経済不況が加速するです


パチンコ 行く人少なりますよ


パチンコ ムードで行かせてたようなものじゃないですか?


キャバクラ ホストクラブ エステ 


あの辺のムード業界も 超高級な方々相手の一部を除き ことごとく斜陽していきます 」





P4050031_R.jpg






もちろんムードで買っていた


お菓子 おもちゃ ゲーム


ブランド衣服 雑誌 コンサート 電化製品の多くは 売上少なくなるでしょう 


ムードで消費させてたものほど 大打撃を被るです 



これは焼き討ちです


しんぞーちゃんは キャンプファイヤーをしてるのです 


そういえば今日しんぞーちゃん 三越の御本店で 楽しくお買い物してたみたいですけどね


39955円 


煽るのとても上手いですねー 


数字的に  」 




Tag:こいはこいこい 

9のリングの秘密


9のリングの秘密


くままんま 

P4050003_R_2014040610021575c.jpg


リングの詳細がもっと明らかになったぞ 


P4050006_R_20140406100217e9c.jpg


断片的に情報を集めてるうちに


だんだん形になっていくのだ 


P4050012_R_20140406100219f26.jpg


それとな


よく話の内容がコロコロ変わるという者がいるがな


それは 事の本質が見えて無い者の言葉だ



P4050017_R_20140406100219e0c.jpg


情報が集まってる間に どんどん詳細になれば



最初に想っていたイメージと違うことが明らかになるのだ 


P4050020_R.jpg


要は情報とはパズルのピースのようなもの


パズルのピースが集まっていくうちに 


このピースは ここではないと


こっちだったと 全体像が見えてくる 


P4050023_R_20140406100245a63.jpg


だからな


幻の桜も おひるねごろにゃんとうも


まだまだパズルの途中なのだ 


P4050026_R_2014040610024655f.jpg


というか人類のすべてがまだパズルの途中であろう?


と 言ってるうちに写真の枚数を 全部使ってしまったな



なので リングの秘密については また今度詳細を描こう



Tag:メニュー 

ショート派? ロング派?


P4050029_R_2014040613572373b.jpg


ショート派? ロング派?


かたりて みるみる 


P4050033_R.jpg




昨日


えんえんに言われました 





P4050031 (2)_R



一時期 メディア雑誌で ショートの人が増えてましたよね 」 



P4050036_R_20140406135728cbc.jpg





今も 街歩くと 髪の毛短い人 結構多いですけどね 」 




P4050037_R_20140406135729aeb.jpg





でも えんえんが見たところによると


パッと見 肩より長いヘアーの女性は 割合的に1割以下なんですよ 」 



P4050039_R_20140406135813e0f.jpg





あばら骨の上より長い人は


もっともっと少ないですね  


あばら骨の下より長い人は もっともっともっと少ないんですねー 」 





P4050040_R_20140406135814c9d.jpg





えんえんは 鳥カメラで 大都会渋谷や 銀座 新宿


めぼしい所の交差点の人の映像を見せてもらえるんですよ 」





P4050048_R.jpg





だけどですよ


えんえんが鳥カメラで確認した限りでは


田舎に行くほど 長い髪の毛の女性の割合が少しづつ増えてるですよ 」 



P4050050_R_201404061358177f4.jpg





都心に行くほど ショートの割合が増えていき


田舎に行くほど ロングロングヘアーの女性たちの割合が少しづつ増えてるですよ 」




P4050051_R_201404061358192d5.jpg





それと職業別では


引きこもりの女性ほど ロングヘアーの割合が高まることも発見したです 」 




P4050052_R_20140406135949466.jpg





えんえんは この現象を見て想ったのです


この女性たちの髪型の変化は


人間界に 何か大きな事が起きることの前ぶれではないかと 」





P4050055_R.jpg





女性は男性よりも敏感なのですよ


髪はコード


だから女性達が 現実の変化の兆しを感じ取って 集合的に髪の姿が変わっているのです!


ある意味 髪は 服の変化よりも重要なのです  」





P4050056_R_20140406135951c2f.jpg





なので みるみる 見る見るするです 


この現象をひも解いて


見る見るして リーディングして えんえんにご報告してみるみるです! 」




P4050058_R.jpg




そう言われたので



みるみるは 見る見るすることにしました 




P4050061_R_20140406135955987.jpg




確かに引きこもりの女の子ほど


髪が長ーい女性の割合が多い気がしました 



P4050062_R_2014040614004274b.jpg




もちろんそのほとんどが黒髪でした 



美容室にあまり行かないので 着色や染めたりしないんだと想います 



P4050073_R_20140406140044f71.jpg




田舎も見て見ました


田舎は 両極端な感じがしました 




P4050074_R_20140406140045c90.jpg




とても華やかなヤンキーカラーな女性達と


まったく染めてない 美容院にも行かないような素朴なヘアーの子 



P4050078_R.jpg



学校も見て見ました


都心の学校よりも 比較的ロングロングヘアー女性率が高い気がしました 



P4050080_R_2014040614004882b.jpg





みるくはその後都心をリサーチしました 



都心のキャリアウーマンと言われてる方々は


そのほとんどがショートやボブでした 


P4060087_R_20140406140154f07.jpg




ちょっと長めでもカールやパーマがしてあって



ストレートロングロングヘアーのキャリアウーマンの方は ほとんど稀有な存在でした  



P4060089_R.jpg




女子アナも


ロングロングヘアー率が低かったです


少し長めの人も ほとんど黒くは無くて やや染めていて それに引きこもりの女性ほどは長くはありませんでした 



P4060098_R.jpg




その後 みるみるは色々過去のデータを見ました 


戦時中の女性の髪型 ヨーロッパの貴族の女性の髪型 アジアの女性たちの髪型


主にくまくまのデータを参考にしました 



P4060101_R.jpg




気づいたのは活動的でアクティブな女性ほど


髪を短くする傾向があるということです


兵隊さんや労働者さんも 髪が短い人が多いです 



P4060106_R.jpg





それと人は はじまる時と終わる時は 髪の毛を短くする傾向が多いようでした



赤ちゃんや幼児 そして 老人 


おばあちゃんの中には ロングヘアーをしている人の割合は とても少ないんです 



P4060115_R.jpg




そして 


みるくはその一連のデータを見て想いました


髪形は 運ばれたエネルギーをあらわしているんだって



P4060118_R.jpg




特に人はムードで動く人が多いです


だからムードで動く人は 運ばれたエネルギー通りに


髪を切ったり 伸ばしたり 動いたりする人が多いんだと想いました 



P4060128_R.jpg




女優さんの中には


仕事に支障があるのはわかるはずなのに


運ばれる気分に抑えきれず ロングヘアーを突然切った方もいるようでした 


P4060131_R.jpg



そして みるくが見た限りでは


現代の女性たちの髪の長さは 運ばれる情報量に比例してるんだなと想いました 




P4060132_R.jpg




要は髪の短い女性ほど 運ばれる情報量が少なく

髪の長い女性ほど 運ばれる情報量が多い 


髪は蓄積の前ぶれなので これからの現象化をあらわすんです 



P4060133_R.jpg




そして


その情報を総合すると


田舎の方ほど 都心よりも情報やデータが運ばれているんだと想いました 




P4060134_R.jpg



土地自体に 情報やデータが運ばれているので


だからそこに住む女性達も


その土地の緩衝を受けて 髪を長くする割合が多くなってるんだなと そう結論づけました 




P4060137_R.jpg




それをえんえんに話したら こう言われました



やはりそうでしたか!


流行の分析は 予言につながるのです! 」 




P4060139_R.jpg




預言と言っても 近い未来の予言ですけどね 


おそらく土地の緩衝を受けて


田舎から天才肌の人たちが続々出てくるということですね


画期的な発明も おそらくこれからは田舎から出てくるのかもしれません 


」 



P4060142_R.jpg




それとクリエイターの中にも田舎に戻って


活動して 世界的に有名になってる人いますよね?


これも田舎に情報が集まってきてるのを感じているんですね



そういえば最近 


都心のカリスマさん達は 情報が抜けてる感じしますね 



きっとこれから創造的な活動したい場合は 自然な場に戻るのがよいのかもしれませんよ 」 



Tag:ねこの森 

人工地震の正体

皇帝ペンギン


かたりて くままんま



P4060004_R_20140406210131e4e.jpg

くまくまは 皇帝ペンギンの友だ


何故なら 色がそっくりだからだ


あんなに似ているなら 友達でないわけはない 


P4060005_R.jpg


そしてな


くまくまはあめで皇帝ペンギンさんと会ったのだ


とても話し方が似ている 


親近感が互いに湧いたくまくまは 


衝撃的な事実を教えてもらった 



P4060008_R_2014040621013308f.jpg


実はな


地上の地震の中には 南極から起きている地震もあるのだ


南極の小さな揺れが 他の大陸に届くとき


大きな揺れとなって あらわれるのだ 




P4060010_R_20140406210145aac.jpg


南極の氷の下にはな 山があるのだ


その下には マグマとプレートがあり


そのマグマとプレートが揺れる時 地下を通してつながった 


他の大陸のプレートを大きく揺らし 動かすのだ 
 



P4060012_R_20140406210146f62.jpg


そしてな


最近 地震が頻発しているであろう?


ネットでは 最近の地震を 人工地震と言ってる者も数多くいるであろう? 





P4060013_R.jpg


実はな


最近の地震の中には


南極に住む人間どもが起こしてる地震もあるのだ


研究者の中には 火薬で氷を割る不届き者もいる


だがなポイントによっては 地下に響くポイントがあるのだ 


気の穴 人体で言えばつぼのようなもの



P4060014_R_20140406210149f58.jpg



そういう場所でお灸するとな 


他の大陸でタイムラグを起こしながら 大地震が起きるのだ


場所によってはそのタイムラグは十年以上かかる事もある 



そんなこともわからずに 


研究者と称する者たちが 南極でDQNの如き


火薬遊びをバンバンしてるのだ





南極で火遊びは 危険だよー




Tag:こいはこいこい 

南極


南極


かたりて みけぇ


P4060001_R_2014040712164186c.jpg


みけぇも くまくまに呼ばれました 


P4060004_R_20140407121643e79.jpg



南極について 調べるのだ 


くまくまは 南極と北極のタイミングを手に入れてほしいと にしきさんに頼まれたのだ 」 



P4060005_R_20140407121644436.jpg



にしきさんは 卑弥呼たちよりもな


背が高かったのだ


肌の色も 卑弥呼たちより浅黒かったのだ 」 


P4060006_R_201404071216463c9.jpg



だから 南極には何かゆかりがあるに違いない


みけえよ 調べるのだー


大至急 持ってくるのだ 


南極は くまくまを待ってるぞ 北極もだー 」 


P4060009_R_20140407121647a4b.jpg


みけぇは めんどくさがり屋さんなんで


ゴロゴロしながら ちょっとだけ聞いてみました 


P4060010_R_201404071216591f1.jpg


若い男の子が教えてくれました 


それは図鑑をたくさん持っていたオタクさんのようでした




南極には 極が三つあるんだよ 」 


P4060011_R.jpg



それは南極点とは別な点で 三つの極があるんだよ


三本線の系譜のはじまりは


もしかしてここから来てるのかもしれないよ


ただ線ではなく 本当は三点だけどね 」



そう教えてもらいました



Tag:うちねこ 

イロ

イロ



かたりて ぽん



P4060013_R_20140407121737caf.jpg


くまくまが言った



ぽん 俺は 蜃気楼を手に入れるんだ 」 


P4060016_R_20140407121738ac7.jpg




ナンキョーク ホッキョクー


二つの蜃気楼を手に入れれば 地上すべての気分は作用する 」 



P4060022_R_20140407121739b64.jpg



蜃気楼 すなわち色について調べるのだ


色は幻だろう?


無い色が見えたりするだろう?  」 そうくまくまに言われました




P4060029_R.jpg


ぽんは困り果てました 


突然 蜃気楼を作れと言われても 南極と北極の蜃気楼が俺の物って言われても


ぽんは南極に行ったことは無いのです 北極に行ったこともないのです 


とても困っていたら おねえさんに教えてもらいました




P4060035_R_20140407121742daf.jpg





色はね エネルギーが集まってるとできるの 


海は夏に蜃気楼が見えやすく 山は冬に蜃気楼が見えやすい 


雪山でよく幻があらわれる 」



何か気候と関係あるのかもしれません



Tag:メニュー 

浮気とは気分が浮くと書く

P4060036_R_20140407121825d2a.jpg


浮気とは気分が浮くと書く 


かたりて えんえん 


P4060038_R_20140407121827caa.jpg



人間って不思議ですね



P4060039_R.jpg


えんえんは想うのです



人間はどうして冷静に損得を考えられないのかって


P4060043_R_2014040712182969b.jpg


気分でどうして


人はあんなに動くのでしょう? 


P4060045_R.jpg



損得を冷静に考えれば


感情で行動することが どれほど損失を生むかはすぐ気づくはずなんですけどね 



P4060046_R.jpg


気分で動く者は


富を失うどころか 情報も 名誉も


時には記憶すらも消えやすくなるですよ 



P4060047_R.jpg


えんえんは銀座のらねこ時代



街行く人を観察していました


P4060048_R.jpg


たまに


ごはんとかくれる人もいたですけどね


数少ないですけど お刺身くれる人もいたです


P4060053_R.jpg


えんえんは


そういう人たちをじーーーーーっと見て


街行き交う人もじーーーーと見て



銀座で人気ある人の特徴を発見したんです 


P4060058_R.jpg


人気ある人は



造形的に恵まれてるというわけではなかったです 



P4060059_R.jpg


むしろハンデというか


びっくりしてしまうような容姿の方もおられた気がします 


P4060065_R_201404071244310d2.jpg



でもそう言った方たちが


何故 人気があり 大量に貢がれているのかと想って



えんえんは じーーーっと観察していたです



P4060066_R.jpg


そしたら人気ある人の動きを見て


ある


共通する特徴を見つけたんです 


P4060070_R.jpg


それは


みんな気分に流されないふりをしてるってことです 


P4060073_R_2014040712443680c.jpg


もちろん表面的なんですけどね


必ず気分に流されないような 行動や発言 姿勢


振る舞いを いつも心がけていたんですよ 



P4060080_R.jpg



そして 表面的な姿勢や発言だけでも


気分に流されないふりをし続ければ



それだけで周囲の人のエネルギーがそこに運ばれていたですよ  



P4060081_R.jpg


そして


そのエネルギーが群がったところに


多くの男性達が集まってきたです 


P4060083_R.jpg


そしてそれが貢物という大量の現実まで呼んでいたです 



P4060087_R_20140407124503c03.jpg


それを見てえんえんは感じました


やっぱり


人も エネルギーの流れには抗えないんだと 


P4060088_R.jpg


人を動かしてるのはエネルギー


エネルギーが集まるところに 人も集まらざるを得ないって
 

P4060091_R.jpg


そのことがわかったので


男性についても興味を持ってみたですよ 


P4070095_R.jpg


ほら


地位があるわけでもなく 名誉があるわけでもなく 資産あるわけでもなく


特にイケメンであるわけでもなく


性格が良いわけでもないのに たまにモテモテな男性っているじゃないですか? 


P4070096_R.jpg


同性の男性から見ても



どこにモテ要素があるんだろう? 」って想われるような男性ですね



P4070102_R.jpg


えんえんは そういう男性達をじーーーーっと見て



やっぱりある共通点を発見したのです 


P4070105_R.jpg


やはりそういう男性も


表面的に気分に流されないような行動や振る舞いをとっていたんですよ 


P4070106_R_20140407124617a6a.jpg


それを見てえんえんは想いました


モテる人 実利を得る人は 表面だけでも気分に流されない人


そのふるまいをしてる人が割合的に多いんだって  


P4070107_R.jpg


巷のモテ本に書いてある


女子力アップとか 女子力ファッションアップとか


男受けメイク!とか あれはほぼ効果ないです  


P4070113_R.jpg


第一 あんなのに反応してる動かされてる時点で


気分で動かされる一員というしるしを 社会に対して発してるようなものですからね  


P4070114_R_2014040712462138e.jpg


そしてそういう人は 


ことごとくカモにされるのが


社会というものなのです 


P4070119_R.jpg



実は


今日えんえんが 


この話をしたのには 理由がありましてね 


P4070130_R_201404071247351ab.jpg


当ブログを読んでいた方の大半が あめでご相談される内容のほとんどが


「 モテたい 」


「 どうしたらモテるようになるのか? 」

「 意中の人をどうやって口説き落とせるのか? 」 そういうことばかりだったんですよ 



P4070136_R_2014040712473761a.jpg


だとしたら


モテたいなら 


ふりだけでも気分に動かされないふりをすればいいんですよ 


P4070140_R_20140407124656474.jpg


気分にまったく動かされないふりをすれば


少なくとも眼力の無い想念は


そこにエネルギーを運びますからね 


P4070141_R.jpg


するとそのエネルギーを目当てに


異性は次第に 集まってくるですよ 


P4070144_R.jpg


気分に動かされないふりというのは


俗にいうポーカーフェース


どんな状況でも 顔色を変えないということにつきます 



P4070146_R.jpg


喜怒哀楽の想いを伝える場合でも


相手にその響きを伝わせながら 


あくまでも動きは微細 微小な表現にとどめるのです 



P4070147_R.jpg

そうすると相手には


うれしい や 悲しいの響きを伝わらせながら


でもおくゆかしさや 引き込むような雰囲気も伝わるです 


P4070148_R.jpg


相手に感情を伝えたいからと言って


ワーワー大泣きしたり 


ゲハゲハお笑いタレントさんのように笑ったりしたら 巻き込まれる側にされちゃうんですよ 



P4070151_R.jpg


そういえば 

お笑いタレントさんでも


そうじゃないですか?


すぐ消えちゃう人と 比較的長続きする人は 感情表現の作り方が違うじゃないですか? 


P4070154_R.jpg


大物芸人になればなるほど


笑い声を出しながらも 気分は動いてないふりはしてるんですよ


そういう雰囲気に見せてるですよ  



P4070155_R.jpg


現実を呼ぶ対応って


ひとえにそれですよ


気分に動かされないふりをする 気分に動かされてないように見せる 


P4070165_R.jpg


嘘だと想うなら


冷静に 周囲を見てください 


職場や 学校とかで 人気ある人の一挙手一投足 見ると その傾向が強いのがわかるはずですよ 



P4070167_R.jpg


それとマジシャンランゲージについても 


教えてほしいと言われましたが


基本同じです



P4070169_R.jpg


言葉使いも


うわべだけでも 淡々としゃべる人のところに


気分が動かされないように しゃべるところに 情報や想念が集まる傾向があるんです





P4070173_R.jpg


そのことを心得ておくだけで 


かなりマジシャンランゲージは上達するんですよ 




P4070176_R.jpg


だってマジシャンランゲージの極意って


こちらが感情的に無駄な動きをしないで 相手の情動を喚起させて 


特に喜ばせながら 相手に情報を吐き出させるというのが 極意ですからね 



P4070177_R.jpg


第一


男性も女性も 明るい人が好きって言いますけどね


あんなのほとんど嘘ですよ 




P4070180_R.jpg

実際に


お笑い芸人さんのようにこちらの会話になんでもおおげさにリアクションしてくれて対応してくれる男性と 


おとなしくて寡黙で どんなにアプローチかけてもクールに淡々と聞き でもそつなく対応してくれる男性


どっちの方が 多くの女性は引き込まれると 想いますか?


P4070183_R.jpg


特に男性だと


その傾向はより顕著になるですよ


明るくにぎやかな子を見ると この子も今はかわいいけど 


将来は(大阪の)おばちゃんみたいになるのかなー


なんてこと想像したりしますから




P4070185_R.jpg


とは言っても


えんえんの上のトークは


ほとんど全部はるちゃんから聞いたお話なんですけどね 



P4070186_R.jpg


ちょっと知ったかトークして


はるちゃんのしみじみトークをマネしようとも想ったんですけど


やっぱはるちゃんほどは引き込めていませんかねー  


P4070187_R.jpg


やっぱ気分に動かされないふりでは



本当に気分に動かされない人の引力には



太刀打ちできないんですね 


P4070188_R.jpg


って言うか


今日淡々と話しながら


えんえんは こう想ったです


クールビューティーは やっぱり憧れって



P4070194_R.jpg



そんな感じで


えんえんはつい明るい調子になってしまうのです



ちなみにはるちゃんは 銀座8丁目ど真ん中


えんえんは生まれたところは 7丁目の真ん中あたりですが


育ったのは さみしい6丁目のはずれなんですよ



育った時のさみしい環境が えんえんに知らず知らずのうちに 明るさをもたらしたのかもしれません









Tag:ねこの森 

読書からわかる 人間社会の真実 

P4070004_R_20140407210119074.jpg


読書からわかる 人間社会の真実 



かたりて えんにゃんにゃ 


P4070010_R_20140407210121066.jpg



えんえんは 


本をたくさん読書して 感じたことあるです 



P4070015_R_20140407210122e90.jpg


恋愛本と ビジネス本って 中身同じですね



P4070020_R.jpg



こうすれば モテる 」



こうすれば 出世できる 」 


P4070024_R.jpg




こうすれば営業力アップ 」



こうすれば女子力アップ 」 



名詞 違うだけですね 



P4070025_R_201404072102501f1.jpg


そう 


みんな毎日同じ本を読んでいるのです 


P4070026_R_20140407210252bdc.jpg


主語や名称が違うだけで


人は


まったく別な本を読んでる気分になるのですよ 


P4070029_R.jpg


大部分の人が気分で動くというのも  


そうしたことからも推察できるのです 


P4070031_R_201404072102549dc.jpg


今 本棚に


どんな本が ありますか? 


P4070030_R_2014040721025637a.jpg


あなたの持ってる雑誌  


先月号と 今月号って


名詞変えたら まったく同じ内容じゃありませんか?



P4070032_R_2014040721031211c.jpg


そう想うと


気分さえ動かせれば 


同じ内容で名詞変えただけのもの 何度も何度も買わせられるですね 



P4070033_R.jpg



これが商売の秘訣ってやつですか? 



気分 マジックってものですね 



P4070034_R_201404072103165ad.jpg



気分に動かされない人は



実は複雑多種に見えるこの世界が


シンプルならせん構造で成り立ってることが見えちゃうですよ



見えてるものが シンプルと感じるから そういう人は気分には動かされないんですよ

Tag:こいはこいこい 

MAHAOの日記 しいかの山桜

MAHAOの日記 しいかの山桜



かたりて MAHAO 



P4070020 (2)_R


昔 ノートに書いた


MAHAOポエムを読み返しました



P4070024 (2)_R


字が独特の様式で 蛇がにょろにょろしてるような文体で


自分でも 何が書いてあるのか よくわからず 


当時プリントアウトしたポエムの方が見やすいことがわかりました



 


P4070026 (2)_R


なので 人に見せる場合は 


ノートに書くだけでなく 



データに打ち込むこともだいじだなあ とも想いました 


P4070027_R.jpg


ちなみに 


しいかの山を夕方お散歩してたら 靴の底が抜けてしまいました  



だいぶ履き古した靴で 脱いでみると靴底だけでなく


側面も上部も ボロボロ崩れていて 


知らない間に大きな穴が 二つもできていたのも見つけました



その後 靴屋さんに行き


安い女性用のスニーカーが無かったので 1980円の男性用スニーカーを買いました






そこで 本日の動画
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=s-ZDb-hgl9g



Tag:りょこうのにっき 

気分に流されないあめなのだ

気分に流されないあめなのだ



かたりて くままんま


P4070004_R_20140408120612f59.jpg


くままんまは


俺にふさわしい女 えんえんと共にあめを見たぞ 


P4070006_R_2014040812061425c.jpg


それは白黒のあめ 光と影のあめだった



そしてえんえんはそのあめを見て こう言った



あれです あれが気分に流されない者たちのあめなのです 」 



P4070011_R_20140408120616d7b.jpg



情報とは あそこに集まっている物なのです


他のカラフルなあめは 


気分と色が違うだけ 実は似たようなあめだったりするのです


スクランブルしてるだけなのです 」 


P4070015_R_20140408120618c25.jpg



本物の情報を探す場合は


あの白黒のあめを目じるしにするです  」



とくままんまは言われた 




P4070018_R_20140408120636a9b.jpg


そして くままんまは想ったのだ


おおっ! 俺とえんえんは あのあめに色がそっくりではないか?



これぞ本物の証! 


P4070022_R_20140408120637c50.jpg



そしてな


くままんまは その白黒のあめを見て 得た情報がある



それを簡潔に アドバイスしよう 


P4070026_R_20140408120639a69.jpg



これから7年間の


6月10日から 


12月4日


毎年 この半年近くの行動が 2021年の両極の軸の緩衝に作用するしるしとなるのだ



今までの緩衝に比べて範囲がおおきいのは



それほどおおきな緩衝というべきであろう 


Tag:メニュー 

俺の日食 


俺の日食


かたりて しっぽーちゃん



P4070034_R_201404081340086ff.jpg


数日前


くまくまがこう言ってきました  




P4070035_R.jpg



しっぽーよ 


俺の日食について調べるのだ 」



P4070036_R_2014040813401207d.jpg


しっぽーが


日食は 地球みんなのだよ と言ったら 


P4070038_R_201404081340136b8.jpg


くまくまは また言いました



俺の日食について調べるのだ 」と  


P4070040_R.jpg



お前はバビロニアに詳しいであろう?


バビロニアに聞きに行くのだ 」 


P4070041_R.jpg



バビロニア以外でもいい


ナンキョーク! ホッキョーク!について聞きに行くのだ 」 


P4070042_R.jpg



ナンキョーク! ホッキョーク!

ナンキョーク! ホッキョーク!

ナンキョーク! ホッキョーク! 」


大声で繰り返しました 




P4070044_R.jpg


そこでしっぽーは


バビロニアの黒い超美人のおねえさんに聞きに行きました 


P4070046_R.jpg


くまくまが 日食について聞きたがっているというと


おねえさんは やさしく教えてくれました 


P4070049_R.jpg



日食の情報はね


古来 中心点に集まっていたの 」 


P4070051_R_201404081341362df.jpg



この地球にとって


太陽と月は 一番のエネルギー源でしょ? 」


P4070054_R_201404081341374cd.jpg



そのエネルギーの性質から


地上すべての日食データは 生物ごと 地域ごとの中心点に集まっていたの 」 


P4070058_R.jpg



鳥さんや動物さん


人でも月や星を見る人が好きな人がいて 」 



P4070065_R.jpg



そういう人たちはね


中心点の人に その話をしていたの 」 


P4070071_R.jpg



そして中心点の人は みんなの話を聞くことで


自動的に 日食のデータが集まったの 」 


P4070072_R.jpg



みんなの話をパズルして


詳細に組み合わせて そして緩衝が来る時期を 割り出して 


そしてそれを興味ある リーダーさん達に伝えたの 」 


P4070073_R.jpg



日食のエネルギーはね


この地上の富のエネルギーが凝縮されるしるしになるの


だから日食の緩衝を最も受けやすいタイミングや 場所を探すことにリーダーさん達は 夢中になったの 」 



P4070081_R_20140408134206e1f.jpg



だってリーダーさん達は みんなの想いを叶える為に


たくさんの富が必要だったから 」 


P4070086_R.jpg



だから富を手に入れる為の情報として


日食の緩衝は 最重要事項だったの 」



P4070088_R.jpg



エネルギーは富を呼ぶ


だから あの緩衝は富その物 この星の財源なの 」 


P4070089_R_2014040813422942f.jpg


そう 黒い超美人なバビロニアのおねえさんは教えてくれました 


P4070090_R_20140408134230648.jpg


そしてその後


バビロニアのおねえさんは こう教えてくれました 



P4070091_R.jpg



中心点の傍にね


中心点の人に憧れて お世話していた人達がいるの 」 


P4070092_R_2014040813423336d.jpg



その中のある女の子がね


ずっと中心点の人に憧れてたんだけどね


でも日食の話を聞いて こう想ったの 」 


P4070094_R_20140408134234830.jpg


「日食の緩衝を独り占めしたら


その情報を独占したら


自分が中心を独占できる 」」 


P4070095_R_20140408134251e28.jpg


「「
自分が人の中心


星の中心にもなれる 」


そう想ったの 」 


P4070096_R_20140408134252a5b.jpg



そしてね


その人は日食の情報を 教えなかったの 」 


P4070098_R_20140408134254ea2.jpg



リーダーさんが聞きに来ても


中心点の人に会わせないようにしたり


日食の情報を教えてねと言われても リーダーさん達には伝えないようにしたの 」


P4070100_R.jpg



教えたのは 自分達の種族だけ


それで情報を独占したの 」 


P4070103_R.jpg



そしてね


日食の情報の独占が


日食の緩衝が人のエネルギーに大きく作用する情報の独占が


すべての人の結界のはじまりになったの 」 


P4070105_R_20140408134322299.jpg



だからね


日食の情報をみんなに伝えればね


人の結界は壊れるの 」 


P4070106_R_20140408134324336.jpg



だって太陽と月のエネルギーの情報から 結界がはじまったから


その情報を みんなに伝えれば 情報の結界は無くなっていく 」 


P4070107_R_20140408134325b42.jpg



情報の結界が無くなれば


物質的な結界も無くなるの


お墓の結界も無くなるのよ 」 


P4070109_R.jpg


しっぽーちゃんは


そう教えてもらいました 


P4070110_R.jpg


なんでも 富の独占 情報の独占 想念の独占は


この星では


日食の情報の独占からはじまったそうです 


P4070111_R.jpg


それでくまくまに


その情報を伝えました 


P4070114_R_20140408134350d70.jpg

くまくまは言いました




しっぽー でかしたぞ 」 


P4070115_R.jpg



日食の情報を集めれば


我がくまくま一族は この地上で一番の力を誇るということだな 」 


P4070116_R.jpg



なるほどー



日食は かように重要な情報だったのか 」 




P4080118_R.jpg



しっぽーよ


調べるのだ調べるのだ もっと調べるのだ 」 



P4080119_R.jpg



くままんまは パズルをしよう


苦手だがな 」 


P4080121_R.jpg



この間 しっぽー達が運んだ情報でパズルをしたのだがな



パズルになってないと言われた 」 


P4080127_R.jpg



俺にふさわしい女に言われたのだ



余計 ぐちゃぐちゃになってませんか? 


情報がわからなくなってますよ? 組み合わせ方がおかしいですよ 」と 」 



P4080128_R.jpg



だからくまくまは想ったのだ


もっと情報を集めなければ ピースが集まらなければ


絵は完成せぬと 」 


P4080129_R.jpg



だからもっと情報を もっと情報を


もっと情報を


俺の日食---- 」 


P4080130_R.jpg



しっぽーはそれを見て気づきました



くまくまは くまじゃなかったんだ! 


くまくまは 自分をリーダーというので しっぽーもくまだと 想ってたのですが



本当はリーダーじゃなかったんだって


だってリーダーさんは パズル得意です 



それによくよく名前を見ると くま じゃなくて 


くまくま でした





Tag:ねこの森 

こくまちゃんリサーチ

こくまちゃんリサーチ 


かたりて こくまちゃん 


P4080002_R_20140408193824cf3.jpg



気分は色で作られる 」 


P4080006_R_20140408193826646.jpg



雑誌があるであろう? 


表紙を変えただけで売り上げが 変化すると言われてるであろう? 」 



P4080008_R.jpg



だからな


それについて調べるのだ 


俺はえんえんを超伝説のルポライターにせねばならぬ  」 


P4080011_R_201404081938303cf.jpg


こくまちゃんは 


「 ぼく こくまちゃんです 」と言いました 



でもくまくまパパは言いました


「 構わぬ こくまよ 調べるのだ 」と 


P4080020_R.jpg



かわいい子には旅をさせるというであろう


これも お前の事を想ってのことだ 」 


P4080023_R.jpg


何でこくまちゃんがパシリにと想ったのですが


とりあえず 


こくまちゃんは調べてみました 


そして色々な本や雑誌を見て見ました 



P4080028_R_20140408193845237.jpg


そしてある事実に気づきました 


表紙の色と絵 それで売れる売れないが決まってくるって 


雑誌は気分で買う物 ずっと置いておくものじゃないから 最初に手を取るのも 表紙のムードで決まってくるって  


P4080033_R.jpg


それで こくまちゃんが想うに


最近雑誌の売り上げが落ちてるのは


表紙のラインが ダメだからだと想いました 


P4080040_R.jpg


最近の雑誌は 表紙を写真にしている雑誌も多いですが



雑誌の全盛期は 今よりも イラスト表紙が多かった気がします 

もちろんイラストにもよりますが


イラストラインの方が 写真ラインよりも総じて 想念を呼びやすいんです


P4080042_R.jpg



何故なら 昔の優秀な鳥族イラストレーターは 


想念を運ぶラインを無意識的に描けていたからです
 

ラインには残るラインと 


流行を生むラインがあります


昔の鳥族イラストレーターさんが得意だったのは 当時の流行を生むライン




P4080045_R.jpg


もちろん写真でも 想念を集めるラインはあらわせますが


イラストで描くより 理想的なラインを描くのは難しいんです


特に最近のタレントさんを表紙にすると まず理想的なラインは描けません 


何故ならスタイルも仕草も 最近のタレントさんは ラインがこいぬちゃん 





P4080048_R.jpg


そういえば今流行りのラノベって みんな表紙がイラストですね



他にも色使いのこととか こくまちゃんは調べました



でも今日は ちょっと枚数が足りないので



もし気が向いたら 売れる雑誌の色使いについて 書いてみたいと想います





Tag:こいはこいこい 

うみごのみ ねこごのみ

P4080001_R_20140409113518407.jpg


うみごのみ ねこごのみ



かたりて しーちゃん 


P4080002_R_201404091135192a3.jpg


うみいの気が入ってきたよ 


P4080006_R_20140409113521edf.jpg


街に うみいの気が入ってきたよ 


P4080007_R.jpg


うっすら うみいの香りがするよ 


P4080008_R_20140409113523fcd.jpg


うみいの香りは


やまぁの香りと違うね 


P4080009_R_201404091135365ef.jpg


しーちゃん気づいたよ


うみいで美しく見える気と


やまぁで美しく見える気 違うね 



P4080011_R_20140409113538eb7.jpg


やまぁは にょろにょろとカラフルが映えるけど


うみぃは うずと白黒が映える感じ 


P4080012_R_20140409113539a5d.jpg


これがきっと現実の緩衝になるんだね 





P4080015_R.jpg


人のきれいが変わるんだよ 


P4080016_R_20140409113543059.jpg


しーちゃん あめで見たよ



みんなのきれいが 変わっていくんだよ 


P4080017_R.jpg


ホッキョークの香りがする頃


もっと変わっていくよ 


P4080018_R.jpg



うみぃは 雰囲気なんだよ うにゃうにゃうにゃだから 


うみぃは 骨好きなんだよ


やまぁは 骨なんだよ だからふわふわふわの雰囲気が好きなんだよ




Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム