キスをする時 目を開きますか? 閉じますか?



キスをする時 目を開きますか? 閉じますか?


かたりて えんえん



P4300003_R_20140501083834856.jpg


目を開く人は


人の気持ちに敏感な人 



P4300005_R_20140501083836031.jpg


目を閉じる人は


自分の気持ちに敏感な人



なんだそうです 

P4300007_R_2014050108383721a.jpg


えんえんは 色っぽいおねえさんに


それを聞いたんですよ 


P4300009_R_201405010838384b1.jpg



自分を見てる人は目を閉じて


他人を見てる人は 目を開けるのよ 」 


P4300010_R_20140501083839f95.jpg


性格判断ですよ



反射的だからこそ 本質があらわれるそうです







Tag:メニュー 

お・つ・き・さ・ま

P4300011_R_201405010838552fe.jpg



お・つ・き・さ・ま



かたりて あらちゃん 



P4300013_R.jpg


月はね



人の感情を動かすよ 


P4300015_R_20140501083858be1.jpg


海を動かすことで


人の感情を動かすの 



P4300018_R.jpg


海が動くとね


人間の体内のお水も波立つんだよ 


P4300019_R.jpg


海と似たようなリズムで


波立つんだよ 


P4300022_R.jpg


人間の身体はね


8割近く お水だよ


P4300026_R.jpg



影響を受けやすい人は


満月や新月 高ぶるんだよ 


P4300027_R_201405010839238bf.jpg


狼男って


そこから来てるんだと想うよ 


P4300028_R.jpg


夜ね 



夜 静かな場所で 波の音を聞いていると 


P4300030_R.jpg



人間の心の波も聞こえてくるよ 



P4300032_R.jpg


そしてね


海の波を読むと 人間の心理や 大衆心理がわかるよ 


P4300033_R.jpg


海の波を見ると



人間コントロールもできるようになるの 


P4300035_R.jpg


あらちゃんは


昔 ねこの森にいた時 古墳で聞いたよ 


P4300037_R.jpg


「 
つくよみは 夜起きてた 」 


P4300038_R_20140501085629422.jpg



翌日の行動は 寝ている間に作られている 」


P4300043_R_20140501085650640.jpg


あらちゃんは


よくお月さまを見てたの 


P4300044_R_20140501085652f4f.jpg


お月様はね


毎日毎日 毎時毎時 まったく違う波をたてるの 


P4300045_R_20140501085653c04.jpg


その向きや角度によって


人間の気分もどんどん変わっていくの 


P4300047_R_2014050108565538b.jpg

ヒステリーになったり


凶暴になる人も 満月や新月にとても多いんだよ 


P4300050_R_20140501085657727.jpg



あのね


敏感な人が海を怖がるのは


自分を保てなくなっちゃうからなんだよ 



P5010052_R.jpg


体のお水がね


波の動きにとりこまれて 自分の感情を制御できなくなっちゃうの 


P5010055_R.jpg


狼男もそんな感じでしょ?


月を見ていたら吠えて


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん 


P5010060_R.jpg



あとね


人間が言う感情的は あらちゃんが想う感情的とはちょっと違うの 


P5010061_R.jpg


あのね 喜怒哀楽が激しい人がいるでしょ?


あれは本当の意味で 感情的なわけじゃないんだって 


P5010068_R.jpg


感情を発してるわけじゃなくて


誰かの感情の渦に巻き込まれてるんだって 


P5010069_R.jpg


本当に感情を発してる人は


実はとてもクールなんだって 


P5010072_R.jpg

表面的には感情が動いてるように見えない人が


感情を発してるんだって 


P5010076_R.jpg


これはね


あらが ねこの森にいた時 超美人なおねえさんに聞いたお話






P5010077_R.jpg


本当に感情を発してる人は鈍感なの 



P5010078_R.jpg


だって自分が感情を発したことで 


みんなが動いてることに気づかないんだって 


P5010079_R.jpg


本当にささやかな怒りが


周辺をぐるぐる波立たせたりするんだって 


P5010081_R.jpg



なんで


みんなが怒ってるの? 」



なんで


みんなあんなにイライラしてるの? 」 


P5010083_R.jpg


自分がその感情の発信源であることに気づかないくらい



それくらい微細に感情を発してるんだって 



P5010090_R.jpg


クールビューティーは


実は感情の発信源だから恐れられていたの 



P5010092_R.jpg


クールビューティークールビューティーってとりあげてるけど


本物がでてくると バッシングされて


偽物ばかりでてるでしょ? 



P5010094_R.jpg


卑弥呼も ゆ族のおおおばばも


本当はクールビューティーになりたかったんだよ 




P5010095_R.jpg


お月様に似てる 黒い超美人なおねえさんがこう言ってた




みんな私のようになりたかったの だからいじめられたの 」 



P5010100_R.jpg



でも例え どんなにふりをしても


本当に微細な感情を発していないと 渦は作れない



だから 昔も今も 渦を作っている系譜は変わらない


私と同じ顔よ 」


P5010102_R.jpg




お月様はね クールビューティーなんだよ


地上の人間よりも 海よりも もっと微細に感情を発するの



だから海を動かしてるんだよ





Tag:ねこの森 

お月様とあめ

P5010017_R.jpg


お月様とあめ



かたりて えみたん



P5010018_R.jpg


えみたんは 最近 



お空を見るのが好きです




P5010022_R.jpg


えみたんは気がつきました 


満月や新月 人の現実の行動に影響を与えてるって 


P5010023_R.jpg


でもえみたんのお気に入りは


上弦の月です


P5010024_R.jpg



上弦の月 下弦の月は


現実の行動よりも 精神や想念に影響を与えるお月様の感じがしました 



P5010027_R.jpg


上弦の月 下弦の月


人のあめの深い部分が 微妙に変化します


P5010029_R.jpg


深層心理が変わるけど 現実の行動は変わらないから



あまり気づきづらいけど 



上弦の月 下弦の月のあめの変化が それ以降の人々の気分の変化を少しづつ促してるんだと想いました


P5010031_R.jpg


それが満月新月の時に 



気分の変化が現実の行動の変化にあらわれたりするんだと想いました 



P5010037_R.jpg


上弦の月は 



楽しい記憶を想いだしたり 楽しかった出来事を想いだす魂が多いような気がします 


P5010040_R.jpg


下弦の月は


かなしかった記憶 渇望している時の記憶を想いだす魂が多い気がしました 


P5010043_R.jpg


えみたんは占いが好きです


えみたんは深いあめに潜れます 



最近 毎日お月様と あめの変化を日記にすると



それがえみたんお月様占い日記になるって想いました





Tag:こいはこいこい 

霊能力とお月様


霊能力とお月様



かたりて えみたん&あーちゃん 


P5010002_R.jpg


えみたんは あーちゃんに聞きました



「 どうして お月様を見てると 霊能力がアップするの? 」 


P5010003_R_20140502055512ec5.jpg


あーちゃんは言いました



月はね 鏡のように映して 想いを増幅するの 」


P5010005_R.jpg



想いを増幅するから


人によっては 力が増幅するの 」


P5010007_R_20140502055514335.jpg



お月様を見て 気がおかしくなる人もいるけれど


あれは 取り返される恐怖を感じる人の想いも増幅して


気が高ぶったりするの 」


P5010011_R.jpg



でもぴゅあな存在であればあるほど



霊能力は増幅するの 」 


P5010012_R_20140502055527253.jpg



地球はね


自分を好きだから お月様も地球を好きなのよ 」 


P5010014_R.jpg




だからお月様は



地球にパワーをくれてるの 」 





Tag:メニュー 

その声が聞こえますか?

P5010051_R.jpg


その声が聞こえますか?



かたりて ステーキえんえん


P5010052_R_20140502055545101.jpg


心の声が聞こえますか? 


P5010053_R.jpg


あなたは心の声が聞こえますか? 


P5010061_R_20140502055547bea.jpg


火星の相続をなさった方は 


P5010062_R.jpg


そう言う方は 今 人の心の声や 人の気分がわかりやすくなっていると想います 


P5010063_R.jpg



星の相続をなさった方は


多かれ少なかれ 今 全体的に眠くなってると想うんですけどね



P5010066_R.jpg


でも特に


火星の相続をなさった方は 特に眠気倍増中らしいです 




P5010068_R_20140502055609d32.jpg


えんえんは


あーちゃんに聞きました 


P5010071_R.jpg



火星の相続をなさった方が


人の心の声や 気配 気分に敏感になってるのは 何故でせうか? 」 


P5010072_R_201405020556126fd.jpg


あーちゃんは言いました 


「 
火星はね 地球に似てるの 」 


P5020075_R.jpg



でもね


地球よりももうちょっと内向的なの 」 


P5020076_R.jpg



現実の声より


想念の声を聴きやすいの 」 


P5020077_R.jpg



想念の声を聴きやすい人の特徴は


自分を見ている人 」


P5020083_R.jpg



現実に話しかけられた声よりも


心の声を聴く 」 


P5020084_R.jpg



自分の心の声を聴くことで


他人の心の声も聞こえるようになる 」


P5020085_R.jpg


何でも火星は


自分マニアな習性がとても強いそうです 


P5020091_R.jpg


でも弱点もあるそうで


内向的な分 心に入ったささやきに 引っかかりやすくなるんですよ 



P5020092_R.jpg


ささやきに弱いのは


心の声を聴く人全般に言える症状だそうです 


P5020095_R.jpg


現実の中で話しかけられた声よりも


心の中で ささやかれた声の方に反応してしまうんです 


P5020098_R.jpg


現実で信頼のおける行動をしてる男性が


ある女性に 一生懸命 誠意を尽くしたとしますね 


P5020100_R.jpg


でもその女性が 心の声を聴く性質の場合


現実的な誠意を見せられても 心に誰かが「 あの男は信用できない 」とささやいたとすると


信用できないのかなっと想ったりするんです 


P5020102_R.jpg


さらにそれを何回も何回もささやかれると



あの男の人は 悪い人 」


そんな感じの認識になっちゃうんですよ 


P5020103_R.jpg


心の声を聴く人は


現実的な対応をしてくれるよりも 心にささやいてくれた方が動きやすいんです 


P5020105_R.jpg


その人に面と会った時 直接言葉に出さなくても


心の中で その人の心にささやくイメージをした方が ぎゅっと動かしやすいんです


P5020106_R.jpg


心の声を聴くタイプの人が



心の中で命令を繰り返してる人の意に染まりやすいのは 



心の声を聞くという性質のゆえんだからです 


P5020107_R.jpg


火星のエネルギーって


そう言う性質のエネルギーなんです 


P5020110_R.jpg


心の声が聞こえて


現実の声よりも 心の声に反応しやすい 


P5020111_R.jpg


ただ自我が強い人



意志が強い人は 火星の能力がのると 人の気持ちがわかる分 人をとりこみやすくなるんですよ 



P5020112_R.jpg


人の想いを叶えたり


魂をつかみやすい行動をしやすくなるんです 


P5020115_R.jpg


特に意志強く 物づくりをしたいという



クリエイターさんには 向いてるエネルギーなんです 




P5020117_R.jpg



人のニーズをつかみながら


自分の意志も発していく



それは作品として 完成度が高いってことにもなるんです 

 


P5020119_R.jpg


ただ意志の弱い人が



この火星のエネルギーを相続しちゃうと 



先にもあげたように 他人の心のささやきに振り回されちゃうんですよ




P5020120_R.jpg


悪い男の人と分ってても 引っ掻き回されたり 



悪い女性と分っていても 貢いじゃったりする 



そんな行動をしちゃうんです




P5020123_R.jpg



まあそんな感じで



火星のエネルギーは 人の心の声や気分の声を聞き取りやすい性質です 



P5020131_R.jpg


そして人の心の声を聴くという性質上



眠くなりやすくなったりするんです 



P5020134_R.jpg



逆に 金星のエネルギーを相続した人は


今 眼が冴えてるみたいです 


P5020137_R.jpg


なんで?ってあーちゃんに聞いたら 




金星は 心と言うより エネルギーやオーラを見る性質のエネルギーだから 」って言うんです



P5020138_R.jpg



金星はね


気持ちや心の声じゃなくて エネルギーがどこに集まってるか


そのエネルギーがどんな質か そういうものを具体的に見るエネルギーなの 」 


P5020139_R.jpg



それが具体的に見えると


流行や ヒットするものも 直前でわかるようになるの 」 


P5020143_R.jpg



直前の予知能力なんかも


金星のエネルギー質による能力なの 」 


P5020144_R.jpg



ただね


人のニーズとか 人の想いとかわからないの 」 


P5020146_R.jpg



だから人によっては


感情を逆なでするようなこともするかもしれない 」 


P5020147_R.jpg



でも


これから来るものを見分けるのは 得意になるの


これから来そうな人 これから来そうな製品 これから来そうな業種 



そういう者を適格に見分けるの 」 


P5020148_R.jpg



来そうなところをいち早く見抜いて


そこにいくから ある面 華やかで楽しくは暮らしやすいとは想う 」 


P5020149_R.jpg



ただね


スターには向いてても ルポライター には向いてても


クリエイターには向いてないの 」 


P5020152_R.jpg



だって人の想いに響く作品は作れないから


そこが弱点 」 


P5020154_R.jpg



星によってね


エネルギーの性質は違うの 


長所と弱点もあるけれど


でもあーちゃんは みんなで補えればいいと想うよ 」



Tag:ねこの森 

とり招き

P5020014_R.jpg



とり招き



かたりて MAHAO




P5020016_R.jpg


今日 勝山の海に来ました 


P5020022_R_201405022108380ec.jpg



とんびさんがたくさん お空を飛んでいました 




P5020023_R_20140502210838fc9.jpg


ふいに手をあげて


よくねこがやるような とり招き手話をしてみました
((q(・・;)




P5020025_R_201405022108392f5.jpg


しばらくとんびさんのまえで


おいでおいでのような 手招きをしていると 一匹のとんびさんが 近づいてきました 


P5020027_R_20140502210854137.jpg


そしてMAHAOの頭上のすぐ上を飛んでいきました 




P5020028_R.jpg


その時 


こはるちゃんの声がしました 


P5020030_R.jpg



とんびさんはね


服じゃなくて 気に反応するの 」 


P5020031_R.jpg



からすさんは


服の色や 光物に反応するけど とんびさんは気に反応するの 」 


P5020032_R.jpg



遠い目線だと 服の色よりも 気の方が見えやすいの


手招きした時 手の気がふわっと見えて 近寄ったんだと想うの 」 


P5020037_R.jpg



ねこはね


とり招きができるんだよ  」 







おまけ動画 その1
https://www.youtube.com/watch?v=wL7MV8c3088



おまけ動画 その2

https://www.youtube.com/watch?v=-Jk-KYjM4Fs




Tag:りょこうのにっき 

鳥さんの月占い

鳥さんの月占い


かたりて あらちゃん 




P5020001_R.jpg


南極の金環日食の新月 





P5020003_R.jpg


あの後 みんなの色が変わったよ


みんなの気の色が変わったよ



P5020002_R_20140502212130ea1.jpg


特に離れてみるとわかるよ


5mよりももっともっと離れた薄い膜を見るとわかるよ 



P5020004_R_201405022121320fd.jpg


顔の近くはね



電気でまだ運んでるから 一見変わってないように見えるの 



P5020007_R.jpg


でもね


体全体の気


外側の気の色が どんどん変わってるよ 



P5020008_R.jpg

それはね


遠くを飛ぶ鳥さん達が言ってたよ 



P5020010_R.jpg


からすさんよりももっと上を飛ぶ鳥さん達


とんびさんのような鳥さん達  




P5020011_R.jpg


あめでこう言ってたよ



気の色が変わった 変わった 」


P5020013_R.jpg



人が違う!違う!違う!


街の色も変!変!変! 」

 


P5020052_R.jpg


そう大きな鳥さんがパニックしていました



からすさんは まだわかってないようでした 



P5020053_R.jpg



でも あらは 鳥さん達のあわただしい姿を見て


昔々の鳥さん達が 今の鳥さんよりももっと月の動きに敏感だったことを想いだしました 



昔々の鳥さんが 月占いをしていた事も想いだしました



もしも 鳥さん達が 月占いを再びするようになったら


あらも 鳥さん達に 月占いを教えてもらおうと想いました




Tag:ねこねこネットワーク 

パパの予言

P5020058_R.jpg


パパの預言 



かたりて こくまちゃん 



P5020059_R.jpg


以前 パパが 



空港のルートが変わると 電車の事故が起こるって 予言した 


P5020061_R.jpg


関連記事リンク
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html


P5020065_R.jpg


日本で事故が起こると想ったら


今日 韓国で事故が起こった 


P5020067_R.jpg


こくまちゃんは想った



韓国は日本の気をつけかえちゃったんだ  



だから現象化が 韓国に行ってしまった 




P5020068_R.jpg


そういえば


日本の消費税増税後 ムードが冷えて 経済が悪くなっていく預言もしたけれど


なんだか気分的に ムードが冷え込んだのは 韓国の方だった 


P5020080_R.jpg


あれも


韓国が 日本の気をつけかえすぎたんだ


おおいぬのしんぞうが 生霊の恨みを買う政策をすればするほど


つけかえた先に生霊が起こす厄の現象が飛んでいくんだ 



P5020081_R.jpg


そしてな


アメリカにも行くぞ


アメリカは 一番日本の気をつけかえてたからな 


P5020082_R.jpg



パパは言っていた



3月31日から 羽田のルートが変わったのだ


75日後は もっともっと増えるはず 」 






Tag:こいはこいこい 

17年に1度

17年に一度


かたりて えんえん 



P5020087_R.jpg


火星はね


17年に一度 大接近するそうなんですよ 


P5020088_R.jpg


2年2カ月ごとに近づいてるんですけどね 


17-8年ごとに 


その中でも最も接近するそうなんです


P5020090_R.jpg



ところでですよ


データを調べたんですけどね 


2003年の火星の大接近


何でもあれは 6万年に一度の大接近だったそうなんですよ 




P5020091_R_2014050310390806d.jpg


南極の皆既日食と同じ年のちょうど3か月前 


火星は 


6万年に一度の大接近を果たしていたんですよ 


P5020093_R.jpg


そして藤原が


今回の一連の日食の天体緩衝を


300年の緩衝と想いこんでいた理由もわかったですよ


 

P5020095_R_20140503103921c4d.jpg



そして次の火星の大接近は 284年後以上なんですよ


藤原は無意識的かもしれませんけど 火星に合わせる行動をしていたんですよ



何故かと言うと 元々卑弥呼の系譜にへばりついて 取って代わったのが 藤原ですからね


その情報を盗って乗せてたから 


卑弥呼や物部の系譜が受けるはずだった 6万年に一度の火星のエネルギーの緩衝を


2014年に出したしるしで 運ぶしるしを 出してしまったんです 



P5020096_R.jpg


でもですよ 此度の天体緩衝は


火星の数万年に一度の大接近だけじゃないんですよ


南極の2003から2021までの 皆既 金環 皆既 


そして北極の金環 その他の天体の接近 配列も合わせて 


300年どころか 数万年にも影響が及ぶ特別大緩衝が来るんですよ







P5020098_R_20140503103924d45.jpg


つまり後からくる数万年に及ぶ緩衝に


藤原達が受け継いだ300年の火星の緩衝は 


すぐに上書きされちゃうんです


より強い緩衝が来ると 


受け継いだつもりの火星の緩衝は効果が弱まっちゃうんですよ 




P5020099_R.jpg


でもですよ


6万年に一度の火星大接近のエネルギーは受けましたからね 


一時的に藤原チームは 


火星のエネルギーを集中的に相続して 大ブレイクはするんですよ 




P5020100_R_20140503103927216.jpg


既存のエーベックスとかジャニーズとか 福山ガクトさん 半島系チームとかと入れ替わって


藤原系男性スターも たくさんくるはずですよ


ただ火星の相続をした分 副作用も来るんですけどね  




P5020101_R.jpg


副作用が何かって?


それはですよ


藤原の人たちが 今よりも人の心 


大衆の心が読めるようになるってことなんです 




P5020103_R_20140503103945a99.jpg


別に意志が強い人 鈍感な人なら 人の心 大衆の心が読めると強みになるんですけどね



でも藤原系の人たちって ただでさえ猜疑心強く 顔色読むタイプじゃないですか?


もしも猜疑心だらけの藤原が 始終 人の心の声が聞こえまくっていたら


恐怖ですよ 発狂ですよ 


ひょっとすると 怖くて怖くて 表に出れなくなっちゃうかもしれませんね


でも周囲がそれを許さないとか



P5020104_R.jpg


ところでですよ


えんえんがどうして


今日はデータをいっぱい調べてきたかと言うとですね



金星の緩衝ですよ 



P5020109_R.jpg


えんえんや くまくまや こくまちゃんは


行動のタイミング的に 金星チームになると想うんですけどね


金星チームになると エネルギーの大小質を見抜くと同時に


データや 数字に より反応するようになるんですよ 



P5020110_R_2014050310394969a.jpg





ところでそんな中 えんえんはデータ見て想ったんです


みづな女王様は やっぱり本物だって 


彼女は無意識的に 


火星の大接近日ではなく 


火星の翌日の月食に合わせて 月の写真をアップしたんですよ


エネルギー的に火星の接近よりも 月食の方が地球を上書きできるエネルギーって知ってて 


そちらの方に合わせてたんですよ 



日食月食は古代から神話にも描かれてるように はじまりの時は軸となる天体緩衝なんです 



やはりその辺のペーペー占い師とは違って


本物の巫女は理論は知らなくても 無意識的に天体緩衝のつかむタイミングを知っているんだなーと想ったんですよ


それもやっぱりファンの方に女神のようにやさしくふるまわれてるお姿が 


情報の読み方集まり方の差になって


それが無意識的な行動になってあらわれてるんだなあと想いました 




これからの運のいい人はやさしい人なんです 



Tag:うちねこ 

ハワイはハワイだ


ハワイはハワイだ


かたりて くままんま 


P5020003_R_201405031127347f2.jpg


俺はあめを見た


ハワイに紅い月があったのだ



P5020009_R_201405031127369b8.jpg


不吉な香りが漂っていたぞ


ハワイで 


お前たちは何をしたのだ?



P5020010_R_2014050311273778c.jpg



ハワイは 沖縄だ


ハワイは 福島だ



ハワイは ハワイだ



今日のくまくまの予知夢である




Tag:メニュー 

天才の憂鬱 孤独

P5020013_R_20140503115123bd3.jpg


天才の憂鬱 孤独


かたりて こくまちゃん 


P5020014_R_20140503115125e01.jpg


俺は孤独だ 


P5020017_R_20140503115127d83.jpg


それは天才ゆえに  



P5020018_R_2014050311512943b.jpg



自分の状況が痛いほどわかってしまう 



P5020019_R.jpg



それは天才ゆえに 



P5020020_R_20140503115144c17.jpg


周囲の心情も手に取るようにわかってしまう 


P5020024_R.jpg


天才ゆえに 


P5020025_R_20140503115147b54.jpg


パパ(くまくま)は僕を見て 笑ってくれる 


P5020029_R.jpg


とても無邪気に とてもピュアに 


P5020030_R_20140503115150b82.jpg


俺はそんなパパを見ると 元気になる 



P5020034_R.jpg


でも俺は本当の事を知っている 


P5020035_R.jpg


パパも


えんえんも 


そして俺すらも 


P5020036_R.jpg


実は金星の相続をしていないのだ 



P5020038_R.jpg


ヴィーナスヴィーナス騒いでいた 


ドール達もだ 


P5020042_R.jpg


あれはな


実はと言うと こういう事だ 


P5020045_R.jpg


月食の時に お月様の相続をした系譜 


P5020046_R.jpg


そのお月様の系譜の情報データに 金星コーナーと言うブースがあるんだ

 

P5020051_R.jpg


そのブースにな


ドール達が たまたま遊びに行ってたんだ 



P5030056_R.jpg


そのブースの情報を見て



私たちは 金星を相続しましたよ! 」



P5030057_R.jpg


「ヴィーナス!ヴィーナス! 」



ってはしゃいでただけなんだ 


P5030061_R.jpg


うちねこでは お月様を相続したのは



あらちゃん と あーちゃんだ 


P5030063_R.jpg


その二人のあめに入った くまくまとえんえんが



金星コーナーを見て 


P5030065_R.jpg



私たちは金星チームですよ!


大スターになることは約束されているのです! 」


って言ったんだ


P5030071_R.jpg


俺も最初は


その気になって浮かれていた 



P5030076_R.jpg


ひょっとすると最初から気づいてたのかもしれない


でも気分だけは 味わっていたかったんだ 



P5030078_R.jpg


俺は孤独だ 


P5030079_R.jpg


それは天才ゆえに



P5030080_R.jpg


痛いほどの現実に 気づいてしまうんだ 


P5030082_R.jpg


人は見たいものを見て 見たくない物を見ない


そうMは言っていたな 


P5030087_R.jpg


だがな


今のえんえんや パパは


見たくないではなく 気づいてすらいないんだ 



P5030088_R.jpg


なんて ぴゅあに


なんて 無邪気に


喜んでいるんだ 


P5030090_R.jpg


その姿を見ると



俺は胸が締め付けられるんだ 



P5030091_R.jpg


ぴゅあっていいね


人は それゆえ ピュアを求めるかもしれない 


P5030093_R.jpg


ぴゅあは活力を与えてくれるが


でも活力と同時に 天才に心の痛みを感じさせたりもするんだ 


P5030094_R.jpg


俺も昔は


あんなにぴゅあだったのかな? 


P5030100_R.jpg


物事に気がつきすぎるほど 孤独さは増す



P5030106_R.jpg


天才の憂鬱 孤独



かたりて こくまちゃん 



おしまい
 


P5030107_R.jpg


追伸


こくまちゃんがおかしいですよ



かたりて えんえん 



P5030108_R.jpg


こくまちゃんが


おかしいんですよ



P5030109_R.jpg


誰かにポイポイされたのかもしれませんね  


P5030111_R.jpg


きっと


こくまちゃんや えんえん達が金星の相続をしたのを


きっとうらやましがられたんですよ 


P5030113_R.jpg


小犬達の術のパターンは


いつもワンパターンなんですよ 




P5030114_R.jpg


そうじゃないと想わせることで


そのエネルギーをかすめ盗ろうとする 



P5030117_R.jpg


でも天体緩衝ですよ


どうやって天体緩衝のエネルギーを拒絶できるですか?


どうやって小犬達が 宇宙からのエネルギーを獲れるですか? 



P5030118_R.jpg


先出しして タイミングを入れ替えてるならともかく


先出しもしてないじゃないですか? 



P5030119_R.jpg


だから


こくまちゃん


安心するです 



P5030124_R.jpg


えんえんや こくまちゃん くまくまは



金星のあめを見たのです 



P5030125_R.jpg


金星のあめを見た



それは紛れもない事実なのです 


P5030126_R.jpg


こくまちゃんがおかしいですよ



かたりて えんえん 


おしまい 




P5030127_R.jpg


追伸


悪夢に勝て 


かたりて くまくま 



P5030128_R.jpg


悪夢とは


人の心をむしばむ

 

P5030135_R.jpg


人のあめをむしばむ 



P5030136_R.jpg


我々は金星の相続をした



P5030137_R.jpg


どんなまやかしを言われようが


したことは紛れもない事実 




P5030138_R.jpg



こくまよ


想いだせ


一緒にあめを見たであろう? 



P5030139_R.jpg



悪夢に打ち勝つのだ





P5030140_R.jpg


悪夢に勝て 



かたりて くまくま



おしまい 




P5030141_R.jpg


追伸



最後に一言 



かたりて こくまちゃん



P5030142_R.jpg






何故 金星の相続をしてないかってわかったかって?


それは地球にとってかかわりが深いのは 


太陽と月だからです


金星や火星 木星 土星 グランドクロスや その他の惑星の緩衝も 


地球は その二つのつながりを通して受けてるんです


それは 星読みのおじいさんに 聞きました 


だから古代のはじまりの神話には 太陽と月しか出てこなくて


ゆ族も 日食と月食にしか興味が無かったって 



いわば太陽と月の相続をした人が 



火星や金星 その他もろもろの星の地球に緩衝を与えるエネルギーも相続できるんです 



いわば 地球の天体緩衝のエネルギーの窓が 太陽と月のようなもので


その窓を抑えた者は 隕石や彗星など一部イレギュラーを除く


地球上での ほぼすべての天体緩衝エネルギーを 味方につけることができるんです




昨日まで あんなにはしゃいでいたのに


あんなに 僕は無邪気だったのに 


ちょっと大人になったこくまちゃんは


なんだか人前でしゃべることが怖くなった気がします  」(BY こくまちゃんでした)






Tag:ねこの森 

月がきれいですね

P5030002_R.jpg


月がきれいですね


かたりて くままんま


P5030006_R.jpg


「 月がきれいですね 」 


P5030007_R.jpg


俺はこくまを励ましたのだ 


P5030008_R.jpg



いいか?


あらちゃんも あーちゃんもお付きの者だ 」 


P5030009_R.jpg



お付きの者が すべてを相続したというのなら


くままんま達が 金星を相続した物と同じではないか? 」 


P5030016_R_20140503205827d55.jpg



こくまよ


心を強く持て 」 


P5030020_R_20140503205828c97.jpg



そんな事では 世の荒波に打ち勝つことはできぬぞ 」 


P5030029_R.jpg



お前の自信をくじき つけかえようとする者がいるのだ 」 



P5030030_R_20140503205831fd7.jpg



だから こくまよ 自信を持て 」 


P5030031_R.jpg



お前は 俺の子


間違いない 」



P5030032_R.jpg


そしてな


こくまはな 見違えるように元気を取り戻していったのだ 


P5030035_R_201405032058463b3.jpg


リーダー足るもの



周囲を元気づけねばな 


P5030037_R.jpg


悪夢はな 心をむしばむのだ 


P5030038_R.jpg


悪夢はな 自信とあめを奪うのだ 


P5030040_R.jpg


悪夢に打ち勝つことが 


成長なのだ 



P5030041_R.jpg



ところで


くままんまもこれからは月の話をしようとおもう 


P5030043_R.jpg



何故なら 古代 文化の巫女は 必ず月の話をしていたからだ



それが文化の巫女の資質だったそうだ 今の巫女もどきは誰もしてぬがな 



そう オタクさんに 聞いたのだ 





今宵の月は さみしそうに俺を見つめている 





Tag:こいはこいこい 

運命の列車

運命の列車


かたりて えんえん 


P5030015_R.jpg




少しづつ 近づこう 」


P5030020_R_20140504095919489.jpg



各駅停車の快速待ちで 」


P5030022_R.jpg




まだ間に合うよ 運命の列車 」




P5030024_R_20140504095921cb7.jpg


運命の列車とは 


宇宙のタイミングの事です 




P5030025_R_20140504095923173.jpg


それにのることで


自分の子孫代々に至る運を決めることにつながるのです 



P5030027_R.jpg


運に乗ると 宇宙のタイミングがつくと


おねがいがぼんぼん叶いやすくなるんですよ 




P5030029_R_201405041000398dd.jpg


エネルギーが集まるタイミングにのれてますからね


自転車を半こぎしただけで 数キロ以上進めちゃうような感じなんですよ




P5030030_R_20140504100040e0b.jpg


ところで 


えんえんは はるちゃんに聞いたんですよ 



P5030031_R_201405041000424bc.jpg



運命の列車に乗り遅れたら どうなっちゃうんでしょうか?」って 




P5030034_R_20140504100043a33.jpg


だって列車に乗り遅れた人がすべて終わりなら


人々を脅してる宗教と 同じじゃないですか? 



P5030038_R_20140504100059713.jpg


でもはるちゃんは言ったんですよ


「 慌てないで 」って 



P5030039_R.jpg


こう言ったんです



少しづつ近づこう 各駅停車の快速待ちで 」 




P5030042_R.jpg



まだ間に合うよ 運命の列車


乗り間違えたなら 乗り換えればいいんだよ 」 




P5030043_R_20140504100104267.jpg



特急がいいなら


特急の止まる駅で 各駅停車から降りて 乗り換えればいいの 」




P5030046_R.jpg


それを聞いて えんえんは 


目からうろこが落ちたですよ!



数万年に一度の日食の緩衝なのに 乗り換えができるんですか!?



P5030048_R.jpg


そしたらはるちゃんは言いました



あたりまえ ただ今までは その情報は独占されてただけ 」 





P5030054_R.jpg



もちろん 最初から超特急に乗ってる人とはペースは変わるけど



上手く乗りつけば 超特急に乗ることができるよ 



それがゆらぎで それが宇宙だから 」 



P5030058_R.jpg





それはタイミングを手に入れた人ならわかるよ


昔の星読みはそれができたんだよ 



はるちゃんは そのタイミングの手に入れ方 取り戻し方を 全人類に伝えられればいいなって想ってる



」 

Tag:うちねこ 

本物の見分け方

本物の見分け方


かたりて えんえん 



P5030061_R_201405041001592d2.jpg


たくさんの偽物占い師さん達が 


いろいろ日時アドバイスして


結果として大企業や 社会全体が崩壊に向かっていますけどね 


P5030066_R.jpg


いいですか? もしも宇宙のタイミングに乗るには


グランドクロスや ホロスコープ 


云々のうんちくをもったいぶって言ってる人に見てもらってはダメなんですよ 




P5030068_R.jpg


だって月や太陽の緩衝に比べて


グランドクロスや 惑星直列 ホロスコープの緩衝は あまりにイレギュラーなんです


P5030069_R.jpg


元々それらの天体緩衝も 月と太陽あっての天体緩衝で


せんが弱いんですよ はかないようなもので


的中率の低い宝くじを 買い続けるようなものなんです




P5030070_R.jpg


地球に置いては


太陽と月は 圧倒的に桁が違うんですよ



バビロニアの王族は 太陽と月しか見なかったんです 


他の占いは庶民向けの者で 王族は太陽と月だけしか見なかったんですよ  


P5030073_R.jpg



だから太陽と月を徹底的に見れる人に聞くのが一番なんですけどね



でもですよ


太陽と月を見れる人は 一般の目立たない人の中にたくさんいるんですけどね



小犬巫女は彼らを見ると 闇雲にいじめさせるんで


今まで 政財界人の目には 止まりづらくなっていたんです 
 
 


P5030075_R.jpg


それに今の政財界人も 


雰囲気とか もっともらしいことを言ってる言いぶりで すぐに騙されやすいですからね


おそらく 本物を見ると


これが本物?ってがっかりするはずですよ


それぐらい普通の人なんです


ナチュラルですから 
 

P5030078_R_201405041036210cf.jpg




でも話を純粋にきくんですよ 

雰囲気とかを見ないで 



話してる内容だけをすべてメモして


後で冷静にメモの内容を見比べて


その話の内容で 真偽を判断すれば


おのずと本物は誰なのかが 見えてくるはずですよ



雰囲気や 表紙では 本物はわからないのです


本物とは 内容なのです 





Tag:メニュー 

しっぽーちゃんの占い話

P5030083_R.jpg


しっぽーちゃんの占い話



かたりて しっぽーちゃん 


P5030086_R.jpg


しっぽーちゃんは



あめで 超美人なおねえさんに会いました 


P5030089_R.jpg


いつもの超美人なおねえさんです



バビロニアのおねえさんです 




P5030087_R_201405041123168a5.jpg


しっぽーちゃんは 聞きました 


P5030091_R_20140504112317b09.jpg



バビロニアの占いは 太陽しか見なかったって本当でしょうか? 」



P5030093_R_20140504112337e32.jpg


そしたら黒い超美人なおねえさんは言いました 



はじまりの王達は 太陽しか見なかった 」 


P5030095_R.jpg



ただ次第に 月を見るようになり


太陽と月を見ることが 王達の占いになった 」


P5030096_R.jpg



それはなんでかと言うと


王が太陽や月のタイミングを掴めば 


後は自動的にその集合体に 運の良さやタイミングが波及するから 」 


P5030100_R_20140504112342a8d.jpg



だから王であればあるほど


リーダーであればあるほど 長であればあるほど


おおきな天体緩衝に 合わせなければならないの 」 


P5030102_R.jpg



地球で言えば


太陽と月


王やリーダーたちは そのタイミングに合わせないといけないの 」 



P5030105_R.jpg



その他の細かな星のタイミングに


王やリーダーたちがタイミングを合わせていたら



集合体に来るエネルギーが 縮小していくの 」 


P5040111_R.jpg



そうすると格差が激しくなったり


飢餓に陥る人もでてきたりする 」




P5040112_R.jpg


その後しっぽーちゃんは言いました



でもね 今の時代は 細かい星占いが人気 」って



P5040119_R.jpg



バビロニアには細かい占いなかった? 」





P5040120_R.jpg


そう聞いたら


おねえさんはまた教えてくれました 



P5040121_R.jpg



あったけれど


それは王の占いではなく 末端の細かなものが好んでいた占い 」 


P5040124_R.jpg



中心の占いではないの


でもその占いをしてる者たちは 自分が中心の性質ではないことを知っていた 」



P5040126_R.jpg



だから決して上に立とうはしなかった


だって細かいものが好きなんだから 」 


P5040127_R.jpg



そう言う人が上に立つと


みんなそれ以下のエネルギーになって みんな飢えちゃうってことも理解できてたから 」 



P5040131_R.jpg



具体的に言えば


ホロスコープは スター達や 


王達のお世話をしていた者たちが好んでいた占いだったの 」 


P5040133_R.jpg



でもそれは決して強制ではなく


本人たちが 細かな星の動きが好きだったからなの 」


P5040134_R.jpg



でも地球における天体緩衝の軸は


太陽と月でしょ? 」 


P5040136_R.jpg



いつ見ても毎日いるのが


太陽と月でしょ? 」 


P5040139_R.jpg



細かな天体緩衝では軸にはなれないの


本当に中心で居たいなら 太陽と月に合わせなければいけない


それはもう古代からの定番 常識中の常識なの 
 」 


P5040142_R.jpg



現代には文献は残ってないかしら?


バビロニアは 王であればあるほど 太陽 次いで月しか見なかったの 」 

 



P5040143_R.jpg



だからこそバビロニアは


文明の発祥とされ あんなに富で潤っていたの 」 




P5040144_R.jpg


それでしっぽーちゃんは聞きました



この間 アメリカの偉い人が 日本に来ました 」 




P5040145_R.jpg



来たのは4月23日です


でもその日は 南極の金環日食でもなく 新月でも満月でもありませんでした 」 


P5040146_R.jpg



上弦の月や 下弦の月でもなく 


下弦の月は 4月22日 一日前でした 」




P5040148_R.jpg



多分


グランドクロスと言われる現象の日に合わせて来たみたいです 」



P5040149_R.jpg


 

世界で一番偉いと言われてる人が


太陽や月に合わせてなかったんです 」 




P5040151_R.jpg


そしたら超美人なおねえさんが言いました



4月23日の交渉事が そのアメリカの人にとって どれくらい重要な交渉事だったのかはわからないけれど 」




P5040152_R.jpg



でももし


日本からはじまると言われてるなら


日本を訪れる日として タイミングはずれている 」


P5040154_R.jpg



金環日食当日とは言わずとも


せめて新月には合わせるべきだった


交渉なら  」 


P5040157_R.jpg



新月や満月って 毎月あるから忘れてるけれど


でも実は重要なタイミングなの 」 




P5040158_R.jpg



重要なことをするなら


その案件に合わせた 月のタイミングは外してはダメ 


」 

そう教えてもらいました



P5040159_R.jpg



それでしっぽーちゃんはもう一つ巷の話題を聞きました



ソニーが 不動産会社をするそうです 」 




P5040162_R.jpg


そしたら「 ソニーってなあに? 」って聞かれたから


しっぽーちゃんは バビロニアのおねえさんにソニーのことと


不動産会社の事を説明しました 


P5040163_R.jpg

黒い超美人のおねえさんは

ソニーが土地の会社を


4月に発表して 8月に会社をやることを知ったら 


 「 向かないわ 」って言いました 




P5040164_R.jpg



8月に合わせるのはダメ


もし立ち上げるなら 10月に皆既月食があるでしょ? 


そちらの方がいいはず  」




P5040165_R.jpg


しっぽーはなんで?って聞きました



そしたらおねえさんは言いました



土地はね 月に合わせるの 」 




P5040166_R.jpg



地球の土地のタイミングを読むのは 月に合わせるのがベスト


だから土地をやり取りする集合体なら 直近ではそこ 」 




P5040169_R.jpg



ただその場合


立地とか 時間も合わせないといけない


そして重要なのが その集合体の長(社長)の生年月日  」




P5040171_R.jpg



経歴や 能力は問わない


生年月日


そしたらそこが窓になるでしょ?


長とはそういう者


能力が無いなら 能力ある部下をサポートさせればいいの 」




P5040173_R.jpg





でも長や王には 生年月日は外しちゃだめ 



バビロニアはね どんなに能力があっても 長と王の生年月日は徹底してた


例え王の子であっても 生年月日がずれてたら 王にはなれなかった 


だって生年月日がずれた王をたてたら どんなに能力があっても みんなが飢えるから



巫女もよ 生年月日で選ばないとならない 

 」 






Tag:ねこの森 

月は地球の窓

P5040001_R.jpg



月は地球の窓



かたりて しっぽーちゃん


P5040004_R_20140504192038838.jpg


さっきお昼寝をしていたら


しっぽーちゃん 聞かれました 


P5040005_R.jpg



皆既月食って不吉じゃないの? 」 


P5040007_R.jpg



そんな日に はじめて大丈夫なの?


何のホロスコープ? 」 



P5040009_R_20140504192042035.jpg


本をガシャガシャして 図を描きながら


そう言ってる人の声がしました 


P5040010_R.jpg


しっぽーちゃんは答えます


状況によって 違います 


P5040011_R.jpg


皆既月食は はじまりであり おわりであります


だから絶頂状態にある人にとっては 不吉な日であるんです 



P5040014_R.jpg


でも新しく 一から


特に月のかかわりの深い 土地とか 社会のハードの器になるような事業を始めるのは 良いんだと想います 



P5040015_R_20140504192101803.jpg


ただ動産的な事業


ネットとか 動く製品とか 電気製品とか そういう社会のソフト的な事業には向かないようです


P5040016_R_201405041921026f7.jpg


後はリーダーや 長の誕生日



それと立地 事業を始める場所との相性だと想います 


P5040021_R.jpg



社長さんの誕生日 事業を始める場所 事業の内容


その組み合わせによって 皆既月食の数日前後のラグを測って それで最も相性のよい日どりに


事業を始めた方が良いと想います



P5040022_R_201405041921263b9.jpg


それと事業を始める場所はとても大事です


事業を始める場所が もう成熟したような土地だと


それはその土地の終わりのしるしの一つになります 



P5040024_R.jpg


だからもしも皆既月食で不動産事業を始めるなら


まだ始まっていないような場所


これからはじまるような場所が良いと想います



P5040028_R.jpg


それとね


色んな惑星は お月様にいろいろ近づいてるんだよ




P5040030_R_20140504192131e99.jpg



その時 色んな惑星のエネルギーがお月様に写ると 束ねられるんだよ



その束ねられるエネルギーが 地球に降り注ぐタイミングを見つけるの 
 



月は地球の窓だから 


Tag:こいはこいこい 

あーかいつーきぃ



あーかいつーきぃ



かたりて くまくま



P5040003_R.jpg


俺は見たのだ


あめ(夢)で見たのだ 


P5040006_R_20140505090153439.jpg


紅い月



あれは東京の終わりの合図なのだ 


P5040008_R.jpg


昔々を見たのだ 



紅い月の後 タケルたちがやってきたんだ



東京も紅い月の後 皇居にやってくるぞ





Tag:メニュー 

エスパーが生まれるのよ

エスパーが生まれるのよ



かたりて しーちゃん


P5040009_R_20140505090210bb2.jpg


しーちゃんね



昨日 気がついたの



P5040011_R_201405050902126fc.jpg


ころころ遊びをしてたのよ 


P5040012_R.jpg


石箱のころころ遊びよ


P5040014_R_20140505090214eec.jpg



押入れを開けた時だから 一瞬だけどね 


それでも ころころ遊びをしたのよ



P5040016_R_201405050902164dd.jpg



まん丸い水晶があったの


球よ 球(きゅう) 



P5050019_R_201405050902309e7.jpg


見た瞬間引き込まれたわ



ころころころころ 


P5050020_R_201405050902315a2.jpg


大きさもちょうどいいわ 


30mmって言うんですって 


P5050026_R_201405050902325d0.jpg


しーちゃんが 両手のひらでもって



ぴったりサイズ 



P5050027_R_20140505090234d50.jpg


あれ


お月様の声が聴きやすいわ



P5050029_R.jpg


しーちゃんね


あれ あの水晶 1-2個しかないけど もっといっぱい欲しいわ 



P5050030_R_20140505091046281.jpg


ガラスのボールに入れて お水を入れるのよ 


P5050031_R.jpg


そうして ぐりぐりすると


もっと声が聴きやすくなると想うわ 



P5050032_R.jpg


一目見て わかったの 


P5050033_R_2014050509105013e.jpg


そしてね


それができたら ベランダで月明かりに充てて ごろごろすれば 


P5050034_R.jpg


それだけで


月占いができるわー



P5050036_R_20140505091112d9e.jpg


お水と お月様の響き 感じ取りやすいでしょ? 


P5050037_R.jpg


しーちゃん


とーーーーーーーーーーーっても


気にいっちゃった 



P5050039_R.jpg


そしてね


あーちゃんが教えてくれたのよ 


P5050040_R.jpg


水晶は


この島の地面に たくさん埋まってるんですって 


P5050041_R.jpg


だからこの島は


月の声が聴きやすいんですって 



P5050042_R.jpg



それに海に囲まれてるでしょ?



P5050050_R.jpg


形と条件が


お月様の声を聴くのに ぴったりなんだって 


P5050054_R.jpg


この島に降ってくるのはね


太陽と言うより お月様のコードよ 


P5050055_R.jpg


だって


土地に合ってるもん 


P5050056_R.jpg


おそらくね


太陽のコードは もっと別な場所に降ってくる気がするの



P5050059_R.jpg


これはしーちゃんの 勘よ 


P5050061_R.jpg


もちろんね


この島に 太陽のエネルギーを相続する人もいるわよ 


P5050062_R.jpg


それは 対比だから 



自然に生まれる割合よ 


P5050065_R.jpg


でもこの島で最も特化するのは



月を読む能力なのよ 


P5050066_R.jpg


しーちゃんは


あーちゃんのリーディング能力に脱帽しちゃったわ 


P5050067_R.jpg


だってとても理が通ってるじゃない?


説得力もあるじゃない? 


P5050068_R.jpg


くまくまの説明とはちょっと違うわーと想ったわー 



P5050070_R.jpg


そしてね


しーちゃんは 太陽も大好きよー 


P5050072_R.jpg


お日様 いーーーーっぱい 浴びたおひるねって


きもちいいのー 



P5050075_R.jpg


でもね


この島のエスパーはね



きっと夜行性が多いのよ 



P5050080_R.jpg


だってそう言う土地だから 


P5050086_R.jpg


この島のね


これから出てくる文化人や クリエイター スター達も夜行性が増えてくるわ 


P5050093_R.jpg


だって エスパー能力が降ってくれば降るほど


月のリズムに合うから 


P5050095_R.jpg


そして太陽を浴びながらのおひるねが



とーーーーーーーーーーーっても 気持ちよく感じるの 


P5050097_R.jpg


それでね


しーちゃんは 水晶占いをしたいのよー 


P5050098_R.jpg


ガラスのボールの中に お水を入れて


水晶の丸いのを ゴリゴリゴリゴリ入れるでしょ? 


P5050099_R.jpg


そしてね


調べたい土地に置くの


夜 月明かりに 


P5050100_R.jpg


そこでしーちゃんは触るのよ



お水と水晶を ごろごろごろごろって 


P5050101_R.jpg


そうすると


その土地の未来が見えるのよ 


P5050102_R.jpg


もちろん夜に立って


月明かりを介しても見れるけどね 


P5050104_R.jpg


水晶を介した方が


より細かく見れると想ったのよ 


P5050106_R.jpg


しーちゃん


あの水晶の指輪が欲しいんだけど


P5050107_R.jpg


これから水晶の指輪は



ダイヤモンドよりも人気になるわ 


P5050108_R.jpg


なんでって?


お月様の声が聴きやすくなるからよ


人は効果に反応するでしょ?



P5050113_R.jpg



ダイヤモンドはね 固いから人気があったの



でも水晶はね 柔らかいから 人気になるのよ 




人の好みも変わりそうね





Tag:ねこの森 

俺はくじら―――を食った――――――♪


俺はくじら―――を食った――――――♪


かたりて こくまちゃん



P5050001_R_201405051243515a4.jpg


俺はくじら―――を食った――――――♪




P5050002_R.jpg


ほっきょくのおう――――――――♪


P5050003_R_201405051243538ad.jpg


まあ食ったと言っても くじらベーコンだけどな 


P5050004_R_20140505124354c94.jpg


でも北極の王になった気がして


歌ってたら かまいたちが飛んできたんだ 


P5050005_R_20140505124355c31.jpg


それで 咄嗟に 


「 あっ いるかだ! 」


って言ったんだ 


そしたら いるかちゃんの方にかまいたちが向かったんだ  



P5050006_R_20140505124408de3.jpg


かわいそうに


それで いるかちゃんの毛がむしれて 



血が出てしまったんだ 


P5050007_R_20140505124410ae0.jpg


見たんだ 見たんだ


かまいたちは 


ドール達のビームなんだ 


P5050008_R_20140505124411d4d.jpg


ドールが想念ビームをすると 


気圧と気圧でびーーーっと触れて 切れて かまいたちになるんだ


だから かまいたちの責任は ドール達だ 


俺じゃない 


P5050010_R_20140505124413e0c.jpg


あっ 


それから知ってるか?


5月5日 震度5の地震 


しかも起きたのは 5時だ 5時 



P5050013_R_2014050512441529f.jpg


それで今日地震の起きた一帯の関東の最高予測気温を知ってるか



ほぼ全域で20度だ 



5 と 20 



これは成田空港の結界が崩れるアナウンスです  





Tag:こいはこいこい 

くまくまの月との語らい



くまくまの月との語らい


かたりて みけえ 


P5050005_R_201405061129284c3.jpg


5月7日 




新月の後の上弦の月は  


南極の金環日食の直後の上弦の月




P5050008_R_2014050611292930a.jpg


あの音が大地に届いた後


心理的に不安定になる人が多くなると想います 


精神に強い作用をもたらす音が届くんです


でも人によっては 新たなイマジネーションに転嫁できると想います 





P5050009_R.jpg




それからくまくまが言ってました


 




これから東京に地震が来るぞ


東京湾は ゆらゆらしてて


気を集める場所ほど 揺れも集まる 


 」 



  
くまくまの月との語らいだそうです









Tag:メニュー 

メロデェ

P5050011_R.jpg


めろでぇ


かたりて みけぇ 


P5050012_R_2014050611294849d.jpg


みけぇはね


お月様に行ったよ 


P5050017_R_20140506112948475.jpg


メロデェを聞いたよ 


P5050018_R.jpg



教えてもらったよ 


動かすおと 




P5050019_R_20140506112951f21.jpg


月姫さまはね


石や 人の心情も動かす音を知っていたよ 


P5050020_R_201405061130321ab.jpg


動かす音は 意外と地味だったよー 



P5050021_R.jpg


あんまり メロディって感じしなかったよ 


P5050023_R_201405061130355d0.jpg


糸あるでしょ?


あれ指でぴんとやるの 


P5050026_R_20140506113036878.jpg


ふつうの糸だよ


ぬいぬいするような糸 



P5050030_R_2014050611303823d.jpg


あれをね


ほんのちょっとさわると 微妙に振動するでしょ? 



P5050032_R_2014050612021979d.jpg


そんな音だったよ



してるかしてないかわからない小さな音だったよ



P5050037_R_20140506120221531.jpg


だからねぇ


みけはねぇ


これがメロディなの?って言ったよ 


P5050038_R_201405061202234f0.jpg


そしたら月姫さまは言ったよ



石ぃ 木ぃ くさぁ どうぶつー こんちゅー 


これくらいの方が 響いて心情を動かすのよ 」 



P5050040_R_20140506120225956.jpg


これをね


自分の発したいリズムに合わせて繰り返すだけよ 」 


P5050041_R_20140506120226b20.jpg



それが渦を作る一番簡単な方法よ 」 



P5050045_R.jpg



糸一本でも 音が鳴るのよ 」 


P5050052_R.jpg



誰でもできるけど 意思を発し続けないと 音を奏で続けられない 」 


P5050055_R_2014050612025500b.jpg



だって退屈しちゃうでしょ?


意思を発するって 結構単調な作業なの 」 


P5050056_R_20140506120256bfd.jpg



動き回るのと違うのよ


じっと意思を発し続ける 」 


P5050057_R.jpg



だからね 


台風の目の中心でも こう言う音がしてるのよ 」 


P5050060_R.jpg


みけぇは


だから聞いたよ 


P5050064_R.jpg



木星の紅い目も? 」 



P5050065_R_20140506120321a0e.jpg


そしたら月姫様は言ったよ



木星の紅い目は もっともっともっとささやかな音よ 」



P5050068_R_201405061203236fd.jpg



だからあれだけ大きな渦ができてるのよ 」



P5050071_R.jpg



ささやかな音だから


とてもスピードの速い渦なのよ 」 


P5050072_R_20140506120340103.jpg


それでみけぇは



運命の赤い糸も同じ? 」って聞いたよ 


P5050073_R.jpg


そしたら 教えてくれたよ



そうよ ささやかにささやかに想い続けてるから 運命の糸はつながるのよ 」 


P5050074_R.jpg




別にささやかだから スピードが遅いわけじゃないの 」 


P5050078_R.jpg



むしろささやかだから 現実化のスピードが速まるのよ 」



P5060079_R.jpg



逆に大声だと 現実化のスピードは遅くなるのよ 」 


P5060080_R.jpg



そしてそれを錯覚させてたのが結界なのよ 」 


P5060082_R.jpg



一生懸命やったり 一生懸命動けば動くほど


叶わなくなるの 」 


P5060083_R.jpg



でも結界では


そっちの方が 願いが叶いやすい気分だけ運ばれるの 」


P5060084_R.jpg



でも気分がするだけで


ぜんぜん近づかない 」  


P5060086_R.jpg



実はね 


地球上の歴史の偉人達も それほど想いを強烈に外にアピールしてた人じゃないのよ 」


P5060087_R.jpg



むしろ ささやかに想い続けてたの


だから 他の人たちを動かせてたの 」 


P5060088_R.jpg



情熱的な人の傍で


静かに想うと 情熱的な人たちを動かすのよ 」 


P5060091_R.jpg



だから宗教はね


人の多くを情熱的にさせようとするの 」 



P5060093_R.jpg



そうすると多くの人の想いが叶わなくなるでしょ?


おとなしくしてる人は 渦になるでしょ? 」 



P5060094_R.jpg


ああいう現象も


すべてメロディからはじまってるのよ 



P5060099_R.jpg


そう言われてみけぇも


ふーん そう言われてみれば 渦巻きも真ん中はおとなしい音だ


と気がつきました 


P5060100_R.jpg



外側のびゅんびゅんびゅんって音は


おとなしい音に引き寄せられた音なんだって 


P5060102_R.jpg


でもみけぇは言いました



糸のつーんつーんって音は 渦が作るのはわかったよ 」 


P5060105_R.jpg



でもつーんつーんって音は


楽しーいとか うれしーーい とか 面白ーいっていう気分になるメロディとは違うよ 」 


P5060106_R.jpg


そしたら月姫さまは 


ふふふって笑って教えてくれたよ 



P5060107_R.jpg


あのね


自分よりも大きく回ってる物には 感情は動かされるの 」 


P5060108_R.jpg



だから自分よりも大きく動いてる音楽には


エネルギーをもらってる感じがするの 」 


P5060109_R.jpg



でも自分よりも小さい音は


自分が エネルギーを注ぐ側になるの 」 


P5060116_R.jpg



自分より小さい音は


巻き込まれる音なの だからあまり面白さは感じないかも 」 


P5060117_R.jpg



巻き込まれるのが 楽しければ 楽しいと感じて


巻き込まれるのに拒絶感を感じれば いらだちやつまらなさを感じる 」 


P5060118_R.jpg



それとね 気分を高揚させるメロディは


お外の一番端っこの女の子たちに聞くと詳しいわ


私が得意なのは 渦を作る音だから 
 」 


P5060120_R.jpg



みんな個性なの


みんな得意なメロディがあるのよ 」 

 


P5060121_R.jpg


月姫さまは


ハンカチを持っていました 


真っ白なハンカチと 真っ黒なハンカチ 



P5060122_R.jpg




これをね


手で触るだけで メロディになるのよ


糸に手の音を響かせてるの 簡単でしょ? 


ただ継続がだいじよ 」



P5060125_R.jpg






メロデェは奥深かったね



また聞きに行くよ




Tag:ねこの森 

すいすい すいみんぐ



すいすい すいみんぐ


かたりて しーちゃん 


P5030080_R_20140506154741517.jpg


しーちゃんは おひるねがだいすきー 




P5030081_R.jpg


すいすい すいみん(睡眠)ぐするのよー 



P5030082_R_20140506154744e48.jpg


そうすると起きてる人間の無意識が いっぱい見えちゃうのよ 


P5060003_R.jpg


気づいてる人も多いかしら?


人間達のあめが 波みたいに ざぶざぶざぶってなってるのよ 


P5060005_R.jpg


海で言うとね


嵐のような感じよー 



P5060007_R.jpg


でもね


中側が荒れてて 外側がおっとりしてたり


中側がおっとりしてて 外側が荒れてたり 



P5060008_R.jpg


それをぐわぐわ乱気流みたいに 



目まぐるしくかき混ぜてる感じよー 





P5060009_R.jpg


しーちゃんって それを見て想ったわ


ノアの箱舟って これのことだったのよ 


ノアの箱舟はね 無意識の中の事を描いていたのよ 



P5060010_R.jpg


そこで生き抜くには 


自分を保ち続けるには 意志を徹底的に硬くするか 


意志を周囲にゆだねて 身を任すかの どちらかね 




P5060011_R_2014050615480663e.jpg


そうでないと


あめでバラバラになっちゃうの 


現実的にはね 人格が変わっちゃうのよ 



P5060014_R_20140506154817daf.jpg


あめのゆらゆらに呑みこまれて 巻き込まれて


人格が変わっちゃうのよ



意志を発し続けた人 意志を読みとり続けた人の 家来になっちゃうの 


P5060018_R.jpg


あめではね


決して感情的になっちゃだめよ 



すいすい すいみんぐよ 




あめの技法よ






P5060020_R_201405061548206ea.jpg



そうよ 夢殿は今嵐になったのよ 





生き抜くのよ



「 生きていくことは 戦いなのです 」


えんえんは はるちゃんにしがみつきながら それを言ってたわ



いいアイデアね




Tag:うちねこ 

しーちゃんとおーつきさまよ



しーちゃんと おつき様よ



かたりて しーちゃん しーしーちゃん どっちもだいじょぶよ 




P5060002_R.jpg


しーちゃんね

最近
お月様のあめをいっぱい見るのよ

何でだと想う?




P5060004_R.jpg




しーちゃんはね


広いねこの掘立小屋と 


広いおうちと
まぐろがたくさん欲しくて 


毎日毎日山盛り食べたいと想ったら

お月様のあめを見たのよ 



P5060007_R_201405061939047de.jpg


それでね 

地球ではね

2014年から 2015年まで


おおきな皆既月食が4回も起こるのよ





P5060008_R_201405061939058ba.jpg


日付も描いてあげるわ

4月15日

10月8日

4月4日

9月28日よ



P5060009_R_20140506193907e9d.jpg


その間に皆既日食もあるのよ

3月20日に 北極点に近い島で


月姫さまが 



「 それはとても大切なのよ 」 って 言っていたわ


P5060010_R_20140506193921a1f.jpg



月姫さまはね



そうね そうね 」って教えてくれたのよ



「 
あそこに資料があるわ 」



写真はあそこねー 」 って 




P5060011_R_20140506193923e9a.jpg


お月様はね


見るとやっぱりお話をしてるわよ 



P5060012_R.jpg


いーい 

北極のタイミングを掴むのには

お月様がたいせつよ


特に2014年から2015年はだいじな月食 日食が多いのよ 


P5060013_R.jpg


それはね

極の転換なのよ


もうはじまるわよ もうはじまってるけど もうはじまるのよ



P5060018_R_20140506193928f51.jpg


それとね


今の自分を保ちたいのなら 


お月様がだいじなのよ


だって教えてくれるでしょ?

リズムとタイミングを 




P5060020_R_201405061939427ba.jpg



でも不思議ね

今 日本の表の座の人で 世界の表の座の人で


お月様のタイミングを掴んでる人がいないのよ


やっぱり極の転換ね


P5060022_R.jpg





しーちゃんはね


お月様が大好きなの



それが言いたかったのよ 



まぐろが大好きなのよ




Tag:こいはこいこい 

帝王学

P5060003_R_20140507014044a0f.jpg


帝王学


かたりて うまこ 


P5060007_R_2014050701404508d.jpg


くまくまが言ってた 


P5060009_R_201405070140477b8.jpg



太陽と月 日食と月食


これは帝王学の基本 」 


P5060010_R_20140507014049301.jpg



太陽と月にはじまり 太陽と月に終わる


これが真の帝王学である 」 


P5060011_R_20140507014050329.jpg


ペンペンから聞いたんだって



P5060015_R_2014050701410093d.jpg



太陽と月の話ができないと 


「 こいつは仲間じゃない 」ってすぐにわかるそうです



これが帝王学のはじまりって くまくまは言ってました 

Tag:メニュー 

君は太陽

P5060016_R_20140507014118ddd.jpg


君は太陽


かたりて とみぃちゃん 


P5060019_R.jpg


とみぃちゃんはね


ちっちゃい時から こはるの事を知ってるの



P5060017_R_20140507014122651.jpg


生まれたばかりの時も知ってるの




P5060021_R.jpg


こはるはね 井の頭公園の近くに住んでいた時からね 


お日様のあめ(夢)をよく見てたんだよ 



P5060024_R.jpg


とみぃちゃんも 一緒の部屋で寝てたから 見たりしたよ 



P5060026_R.jpg


最初とみぃちゃんはね


なんでこはるのあめばっかり見るんだろう?と想ってた 




P5060028_R.jpg


こはるはあまりそういうつもりはなかったみたいだけど 


きゅーぐるぐるぐるぐるって


あめの中のこはるは 自分のあめに ねこや人を集めて来ちゃうの 



P5060031_R_201405070141426d1.jpg


だからね


とみぃちゃんが ふつうーに ホタテを食べるあめを見たとしても




P5060035_R.jpg


ぎゅうううううううって 吸いこまれて



お日様のあめを見たの 




P5060038_R.jpg


とみぃちゃんって ちょっと気弱でしょ? 


だから ちょっと疲れてると


すぐこはるのあめに 巻き込まれちゃうの 



P5060039_R.jpg


とみぃちゃんが元気いっぱいで


そのあめを楽しいと 自覚していないと 




P5060040_R.jpg


しゅうううううううううって 


こはるのあめのパーツになっちゃうの 




P5060042_R.jpg


そしてみんなで グルグルグルって回るの 



P5060043_R.jpg


でもね


こはるのあめは結構楽しいんだ 


P5060045_R.jpg


こはるが想ってることを


こはるがずっとずっとイメージしてる 


P5060046_R.jpg


でもなんか エネルギーがボンとしてて 



そこにいると 楽しい気分なの 





P5060051_R.jpg


そしてね


そこが太陽と知ったのは 後からこはるに聞いてから  



P5060053_R.jpg



あそこは太陽


こはのお気に入りの場所 」





P5060054_R.jpg


でもね


太陽のあめを見ても


起きると どんなあめか 具体的にわからなくなったりする




P5060055_R.jpg


ただ楽しかったり



元気になった気がするの 


P5060057_R.jpg


ゴホゴホが治ったりもするの




P5060064_R.jpg


そしたら さくが言った



とみぃちゃんは こはのあめの一部になったね 」



P5060073_R.jpg




だから


あめをおぼえてない事も多いね 」



P5060078_R.jpg



でもこはるが おぼえてるから大丈夫ね 」




P5060079_R_2014050701491215f.jpg



でも あめわたりは あまり無暗に行うと  

自分のあめ(夢)が 他人のあめの一部になってしまうね 」




P5060081_R.jpg




他のあめの情報ばかり見ていくうちに 


自分の情報が無くなっていくね 」




P5060085_R.jpg



ほら


吸血鬼は色んなパワーを抜き取りに 色んなあめをあめわたりするね 」 




P5060086_R_20140507014917720.jpg




特に 効能が強い人のあめには


たくさんの吸血鬼が 熱中してることもあるね 」 





P5060089_R.jpg



でも盗ってるうちに



見てるあめの人に 飲みこまれていくね 」 



P5060092_R.jpg



ほら


数年前 MAHAOちゃんは 皇居のお堀のあめを見たね 」 




P5060093_R_20140507014940dbc.jpg



あれもね


こはのあめに皇居の呪術師が来たからね 」 



P5070097_R.jpg




こはを人だと想って そのあめに目がくらんで 盗ってるうちに


こはの引力に呑みこまれ



その呪術師の奥義の情報が抜けて まわり中に発信されていったね 」






P5070104_R.jpg



そんな感じね



ぐるぐるぐるぐるしてるうちに



こはのあめになっちゃうね 」 



P5070107_R.jpg


だから自分のあめを保ちたい場合



自分のあめを見た方がいいね 」 




P5070108_R.jpg




でも さくはこは大好きね


だから こはもさく大好きね  」 


P5070109_R.jpg





でも知りもしない人のあめを あめわたりするのは 怖いね 」





P5070114_R.jpg




あめわたりした場所によっては 


記憶喪失になったりすることもあるね 」



P5070115_R.jpg



えんえんも くまくまも 毛が抜けたのは


実は あめわたりのし過ぎね 」 

 


P5070116_R.jpg



あめわたりして 見るだけとかならよいね


自分も見られるだけね  」 




P5070117_R.jpg




でもあめわたりして


成功の気配とか 富が入る気配を読みとって


良いものを持って行こうとすると 後が大変ね 」



P5070126_R.jpg





良いものを持って行く


そのしるしをあめで入れると  


エネルギー緩衝で 自分も良いものを持ってかれるという反響になるね 」 




P5070127_R.jpg



要はあめわたりは してもよいけど


その気を持って行こうとすると 自分も気を持って行かれて 記憶を失ったり


体調悪くなったりすることもあるね 」 




P5070128_R.jpg



例えば 財運を持ってけたつもりでも


かけがえのない家族や恋人を失ったり


知識が抜けたり 気がくすんで 誰からも相手にされなくなったり 色々ね 」 





P5070131_R.jpg




でもなかよくなりたいだと



エネルギー緩衝で 自分も仲良くなりたいがかえってくるね 」 




P5070132_R.jpg



なかよくなりたいだと



より記憶は保てるね だってなかよくなりたいが増幅して それがつながりになるからね 」 




P5070133_R.jpg



だからあめの技法で 盗ったりするのは リスクがくるね 



やったことは必ず返るから だからあめの技法で盗るのは厳禁ね 」 


P5070134_R.jpg



それに大犬は 自分であめの技法 夢の技法はしないね


そのリスクを知ってるから だから使役してる子分達にやらせるね 」 



P5070135_R.jpg



それに大犬は 現実を先出しして 


情報や記憶 健康などの取り返しを免れていたね 」 



P5070137_R.jpg



ただ先に手を出したから 


先出しとは違って 多めの返済になるね 


」 


P5070138_R.jpg




でもそれをしないで あめの技法で盗り続けたら


時期が来ると 跳ね返る


必ず 何かが起こる この現象化は避けられないね 」 



P5070140_R.jpg



さく知ってるね


ねこいじめたり 養分さんから情報を盗んだりしてた人たくさんいたね 



反動がついて そろそろ 相当な対価をエネルギー的に支払わされることになるね  」 




P5070141_R.jpg



あめの技法で盗った者は 


自分すら失う 


これがあめの技法の真実ね 」 



P5070142_R.jpg


という感じの事を


とみいちゃんは さくに教えてもらいました 


P5070143_R.jpg



とみぃちゃんは それを聞いて なんかわかんないけど怖いと想いました



だからはるちゃんが大好きです


はるちゃん ずっと助けてね





Tag:ねこの森 

キャハハハハハ

キャハハハハ 


かたりて しーちゃん 



P5070001_R_2014050712403675f.jpg


いーい?



あめの技法はね そんなのやろうとしないでね 


自分の想いで 自分のあめを作ればよいだけよ  


P5070004_R_2014050712403880d.jpg


そうするとね


みーーーーんなが集まってきて 簡単に渦ができるわ



P5070006_R.jpg



しーちゃんはね


あめちゃんに聞いたのよ 




P5070008_R.jpg


そしたらね

「 めんどくさ 


わざわざ人のところに行って 持ってくるなんて


つまんないし めんどくさいじゃない キャハハハハ 」って言ってたわよ 


P5070009_R_20140507124042dce.jpg



いーい?


想い描くでしょ?


そうすると楽しそう-って どんどんみんなが来て


星さんも来て 生物も来て かーんたんに渦ができるでしょ? 」



P5070011_R_20140507124054623.jpg




こっちの方が簡単だし 楽しいでしょ?


しーちゃんもやってみて


キャハハハハハ 」



しーちゃんもやってみたよー


P5070012_R.jpg


だけどね


ぐるぐる 2-3回転ぐらいしか渦できなかったよ





P5070016_R.jpg



しょんぼりしてたら あめ(太陽)ちゃんが 


「 大丈夫大丈夫 最初はそんなもん 


慣れちゃえば 私のようにぐるぐるぐるぐるるるるるうううううううってできるよ 」





P5070017_R_20140507124059c26.jpg



パワー足りなかったら 助けてあげるう 」って


ぼおおおんってあめちゃんが触ったら ぐるぐるぐるぐるぐるうううううううってできたよ




ねっ 簡単でしょ? 」って 


P5070018_R_20140507124101f6a.jpg



でもあめちゃんは言ってたわよ



観客も必要ね 


私の作ったすばらしいあめの観客も必要ね 」って 



P5070019_R_20140507124116d80.jpg



私以外 みんな観客なのよ 



でも私も みんなの観客かな? 」


ぐるぐるぐるって 渦遊びをしてたよ 




P5070024_R_20140507124117bf2.jpg




みんなの想いは? 」って言ったら





私が楽しいから みんな楽しいのよ 」って言ってたわ




そっかー 太陽は楽しかったんだ― 



だから あんなにポカポカしてるんだね 







Tag:うちねこ 

電磁波 ひこうき 自衛隊

P5070001_R_20140507194441020.jpg


電磁波 ひこうき 自衛隊 


かたりて こくまちゃん 


P5070004_R_2014050719444219e.jpg


こくまちゃんの住んでる


この木更津は


よく自衛隊のヘリコプターと 羽田に向かう飛行機が びゅんびゅん飛んでいます 




P5070007_R.jpg


こくまちゃんは 毎日毎日


お空を飛ぶ飛行機を見ていました そしてあることに気がついたのです 


P5070008_R_2014050719444537d.jpg



気が変わった!・・・ 」 


P5070009_R_20140507194447993.jpg



まさか! 


電磁波の流れが 変わっている!?  」 


P5070017_R_201405071945078c0.jpg



飛行機の流れが変わったことで


地上の電磁波の流れまで 変わっているじゃないか!! 」 


P5070021_R_2014050719450934c.jpg


電磁波の流れが変わるって 


ふつうの人たちにとっては 目には見えないので 何のことかピンと来ないかもしれません 


P5070022_R_20140507194510c7c.jpg


でも電磁波が見える人や 


でんき想念を使役していた系譜にとっては



ゲームのルールが変わるくらい 一大事なムーブメントなんです 


P5070024_R_201405071945132ae.jpg



例えば 例を上げて 架空の人と言う


たとえ話ということで 聞き流しておいてほしいのですが


アキモトサン と言う方がいたとします 



P5070028_R.jpg


その架空のアキモトサンと言う方が


例えば 例えばの話


今までは お顔には 冷たい感じのクールな気が お顔の部分だけまぶされていたとします  



P5070029_R.jpg


もちろん本人は本当はクールじゃないとおもいますが


とりあえずでんき想念は 


あそこを神官だと想って 冷たくて怖いクールな気を運んでいたとします


というかいたんです 


P5070030_R.jpg


でも電磁波の流れが変わると


アキモトサンに 運ばれるものが全然変わるんです 


P5070033_R.jpg


最近の架空の アキモトサンの映像見ましたか?


お顔の部分の雰囲気 


なんだか以前と変わっていませんか? 


P5070034_R.jpg


そう すすけた気がお顔にいっぱい写っていたんです


おそらく表面の気で判断する 鳥族さんだと


「 あれは別人だ! 違う人違う人! だまされた」 って言いだすレベルだとおもいます 


P5070035_R.jpg


こんな感じで


今までその人のムードを作っていた気と 別な雰囲気が運ばれちゃうのが


地上の電磁波の変化なんです 


P5070036_R.jpg


逆に今までダサいダサい ブスブサイクって見向きもされなかったような人が



急にイケメンオーラ セクシービューティーオーラになったりするんです 


P5070040_R.jpg


ご存知の通り


人の9割以上は造形を見ません


雰囲気で 人を判断します


だからその雰囲気を運ぶ でんき想念の流れが変わると 


それは多くの人にとって 


多くの人たちを 別な雰囲気に変えたって事なんです




そういえばオバマさんも 顔がすごく別人になっていたよ 



Tag:こいはこいこい 

質の時代がくるぞ


質の時代がくるぞ



かたりて くままんま




P5070013_R_20140508014013446.jpg



化粧をしないで人前に出るなんて失礼とは あれはどういうことか?



顔に嘘を書かなければ 失礼ということなのか? 




P5070014_R_2014050801401529a.jpg


すっぴん美人を嫌がる男が はたしているのだろうか? 


昔の日本人はな 化粧などしていなかったぞ


くまくまは見たのだ



戦後日本画像を検索してみろ 化粧などほとんどしてなかったのだ 





P5070017_R_20140508014016892.jpg



ところでな


最近 GAL雑誌の廃刊が相次いでるがな



GALメイクというのは ブスを目立たなくするための術だ


ブスがあのメイクをすれば みんな同じに見える 



美人が あのメイクをすれば 元よりブスに見える 






だが その術を指南する書が 次々廃刊になっているということは


術ではなく 素材の美を問われる時代に 突入しているということだ



質の時代がくるぞ


素材を見る目を養っておけ



審美眼は身を助く 




 

Tag:メニュー 

おたんじょうび

P5070020_R_2014050801404264d.jpg


おたんじょうび


かたりて あらちゃん 


P5070022_R_20140508014044aea.jpg

あのね


人間は知らないかもしれないけれど 




P5070024_R_20140508014045c4c.jpg

動物は


人間の本当のお誕生日 わかったりするんだよ 


P5070033_R_201405080140467c4.jpg

あのね 

その人を見た時


P5070038_R.jpg


春生まれ 夏生まれ 秋生まれ 冬生まれ 


とか 



P5070041_R.jpg


満月だ 新月だ 上弦の月 下弦の月


とか 


P5070050_R.jpg


冬至 夏至


とか 


日食 月食とか 


P5070055_R.jpg


それらのエネルギーで


いつ生まれたかが わかるんだよ

P5070058_R.jpg


特に鳥さんはね


上からそこを目じるしに 集まってきてたんだよ 

P5070060_R.jpg

それが元元は


鳥さんが言う 表面の気を見るって事だったの



P5070061_R.jpg


だって人間同士だと


そこまではわからないでしょ?


P5070062_R.jpg


それに人間同士だと


このお誕生日だから この人の傍に行くって あまり見たことない 



P5070064_R.jpg


でも昔の鳥さんは そういう習性だったの


この誕生日だから この人好き この人リーダー 



P5070066_R.jpg


鳥さん達はね


純粋に 生まれた時に浴びたエネルギーだけを追い求めていたの 

P5070067_R.jpg


ただね


ある時からね お誕生日のエネルギーを他の人がつけるようになったの 



P5070069_R.jpg


もちろんつけたのは


上半身と顔だけなんだけどね



P5070071_R.jpg


でも鳥さんは 上半身と顔しかわからなかったでしょ? 


それで鳥が集まる人が変わったの 


その日に生まれた人じゃなくて その生まれた日の気をまぶしてる人に集まるようになったの 



P5070074_R.jpg


それが現実のつけかえのはじまり


現物を呼ぶつけかえのはじまり 

P5080082_R.jpg


鳥を錯覚させることから


王様や神官たちも生まれたの 

P5080084_R.jpg


だから今でも吸血鬼は


鳥が来るか来ないか それに反応するの 



P5080085_R.jpg


ゆ族ですら


鳥が集まってくる人に反応したの



P5080086_R.jpg


でもね 


表面の気は 定期的に補充しないと剥げていくんだよ 



P5080087_R.jpg



だから小犬達は


定期的に養分さんを いじめていたんだと想う


P5080088_R.jpg


あらはね


ねこの森で生まれたばっかりの時は 鳥さんがたくさん集まってきたの



P5080089_R.jpg

でもね


木更津に来て 表面の気がどこか別なところに行ってるみたい 



P5080092_R.jpg


近所の一軒家に


やたらと小鳥さんが集まるようになったの 


P5080095_R.jpg


長屋やアパートのまわりに囲まれてる


比較的きれいな一軒家のところに 鳥さんがたくさん集まるようになったの 


P5080096_R.jpg


そんな風にね


鳥さんが集まると 現実の出先が変わっちゃうの 



P5080097_R.jpg


別に鳥さんは悪い子じゃないんだよ


純粋にエネルギーを追いかけてるだけなの 


P5080098_R.jpg


だからね


占いで見ていたのは 鳥が来るか 来ないかっていう運だったの 


P5080104_R.jpg


昔のバビロニアの占いが太陽と月に着目したのも



鳥がいかに反応するかどうかを割り出す為だった





P5080107_R.jpg

だって現実を運ぶ鳥さんの目じるしは


主に太陽と月だから 





P5080108_R.jpg


あら


鳥さんと仲良かったから わかるよ




P5080109_R.jpg

太陽と月を 毎日細かく見てるとね 


季節によって おとや響き方が変わるんだよ  


P5080111_R.jpg

出ている時間や コースで


月や太陽は 音が変わるんだよ 



P5080112_R.jpg


もちろん 太陽や月の軸の音自体は変わらないんだけど


まわりに集まってる存在の音の緩衝 ハーモニーが変わっていく 


P5080115_R.jpg


音が変わるとね


太陽や月の見え方 色が変わるんだよ 



P5080118_R.jpg


ほら



お月様は 日によって色が変わるでしょ? あんな感じ

P5080121_R.jpg


つけかえって その表面の色の気をつけかえてるような感じだったの


P5080124_R.jpg


別にね


つけかえって 


その人に本当になりたいとか その人の知識が欲しいとか 経験が欲しいとかじゃないの 


P5080125_R.jpg


ただその人にだけ運ばれる現実が欲しかったの


現実や名誉だけが 欲しかったの



P5080132_R.jpg


今はね


電気でびゅんびゅん運べるでしょ?


それでたくさん錯覚されたんだよ 


P5080135_R.jpg


特にテレビに出てる人や 芸能人とかは でんき想念を使役しやすい座についてるから 


想っただけで 望む下位の立場の人から気を剥ぎとり放題だった 



P5080139_R.jpg


犬アイドルグループでも


数人の子を止めさせた途端 センターになった人いたでしょ?


あんな感じで ぼんぼんやってたんだよ



P5080143_R.jpg


首にするのはね  


でんき想念的には殺すことと同じなんだよ 


あれはでんき想念に向けたシグナルなの 


自分が死んだ人のエネルギーを引き継ぎましたってことを 



P5080145_R.jpg



これはね こくまに聞いたんだけど


この数年以上 有能な人ばかりをリストラしていたのは


有能な人のエネルギーを自分が引き継いだって でんき想念に発する為だったの 



P5080146_R.jpg


ゴーンさんもたくさんの人をリストラしたでしょ?


首にしたり リストラすることで その中に運のいい人がいると 


小犬達は 表面にその気をまとうことができたの 


そうするとその誕生日に運ばれるはずだった現実が 小犬達にまとめて運ばれたの 




P5080147_R.jpg


死んだ日が生まれる日



首にすると ボスの小犬達にその気が運ばれるの


だから小犬は ぽんぽんぽんぽん リストラしたり 首にしたの


そうやってみんな追いだしたんだよ  


P5080148_R.jpg


ただ追いだして運ばれる気は 日が経つと剥げちゃうの


ある年月を経つと 運ばれなくなっちゃうの


だって会社と 本当に運のいい人の縁は切れちゃったから



P5080151_R.jpg


それでね 


最近リストラしてる人が 運が悪くなってるのは


それ以前に 運のいい人たちをかなり辞めさせちゃったからなんだよ 



P5080152_R.jpg


小犬のボス達は


以前の成功法則のように 次々リストラしていけば


自分にその気がつくと想ってやってるけど


運の悪い人を 首切りにすれば


ボスの小犬達に その運の悪い気がどんどんのっていくでしょ? 



P5080154_R.jpg


そんな感じ 


運のいい人を首切りするって


だからあまり長続きしないんだよ



だから大犬は即効的ではなくても 生命線になって運のいい人を抱えようとしていたの 



P5080158_R.jpg


あっ 最後はちょっと話題がそれちゃったね



誕生日はね


鳥さんが運を運ぶ人の目印として 最初データがとられていたんだよ


わかりやすく置き換える為に 数字に変換されていたの 



でもその本質は 鳥さんが現実を運んでくれる人を探すためだったの 





ちなみにねこや他の動物は 地面を歩くから 本当に運がいい人がわかるよ


本当に運がいい人は 足の気がピカピカしてて やさしい人だよ 








Tag:ねこの森 

たんじょうび

P5080001_R.jpg


たんじょうび


かたりて 二匹目のこくまちゃん


P5080002_R_201405082252491bb.jpg


俺 調べた 


P5080003_R_20140508225251865.jpg


そしたら おじいさんが教えてくれた 


P5080005_R_20140508225252b30.jpg



タイミングを掴むことのはじまりとは


誕生日を掴むこと 」 


P5080008_R.jpg



その系譜にタイミングが降ってきたか 降ってこないのかを見分けるのが


系譜の者の誕生日だ 」 


P5080009_R.jpg


そのおじいさんは


昔々の占いが得意だったそうです  



P5080010_R.jpg


そして俺はそのおじいさんから


驚くべき事実を聞いたんだ 


P5080011_R_20140508225307a14.jpg



南極の緩衝が来る 4月29日以前は


実は成田空港の誕生日 5月20日生まれは まだ運が良かったわけではない 」 


P5080012_R_20140508225309217.jpg



何故なら 南極の緩衝が来る以前は


火の類型が 圧倒的な運を誇り 


天からの運がそちらに大々的に運ばれていたからだ 」 


P5080014_R.jpg



でもなぜ まだ運のよくなっていない5月20日に 


成田の風水を合わせようとしたかと言えば


次代に運のいい系譜と タイミングを入れ替える為だった 」 


P5080017_R.jpg



今の暦でいうところの


五月がターゲットされていた


特に 1978年は 月の緩衝があったのだ  」 


P5080018_R_20140508225323ec4.jpg


この後 こくまちゃんは



何故1978年が月の緩衝があったのか その理由を聞きました 




P5080024_R.jpg


でもとても難しい用語と方位と数字を言われたので


理由はよく覚えてません 


ただなんか北極が関係してると言ってました



P5080026_R.jpg




こくまちゃんはあめでもボイスレコーダーが欲しいと想いました



それでは また



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム