あの地平線


あの地平線

かたりて こくまちゃん


P5310001_R_201406011308490dc.jpg


俺は南極のあめを見た 

P5310003_R_20140601130852dfb.jpg


パパと一緒に見た


P5310005_R_20140601130853b44.jpg

パパは


「 くまくま くまくま 」と言った 


P5310007_R_201406011308555b0.jpg

パパは 南極のお月さまを見て


「 くまくま くまくま 」と言った 


P5310008_R_20140601130856c0a.jpg

南極の月は

この島の月と違っていた 

P5310010_R_20140601130914ee6.jpg


お月さま お月さま 


太陽 太陽 


P5310014_R_20140601130915d62.jpg


出ない日多い

冬は太陽が出ない 

P5310016_R_20140601130917139.jpg

今の南極は冬だ 

水平線で見えないんだ あの地平線 


P5310017_R_20140601130918109.jpg


太陽だ


太陽が見えないんだ 

P5310018_R_201406011309203d1.jpg

おじいちゃんは言った

「 
だから 真冬のお月さまは

見た目に影響をとてもあたえる 」 


P5310020_R.jpg

「 
南極では冬の間


お月さましか出ない 

月明かりの緩衝が地球上の見た目に緩衝を与えるのだ 」


P5310022_R.jpg

「 
そして真冬の周期は 下弦の月からはじまる  」


P5310024_R.jpg


南極は今真冬 


この島は今真夏 」  


P5310025_R_20140601130937d31.jpg


「 
南極の緩衝は とても強い


だから今 この島の表の座の見た目に 今 影響を与えてるのは 南極の月なのだ 」 


 



Tag:こいはこいこい 

幻の太陽



幻の太陽

かたりて くまくま


P5310001_R_2014060113264910d.jpg


南極には幻がいっぱいある 



P5310006_R_2014060113265013a.jpg

幻とはな

雰囲気のことなのだ 

P5310008_R_20140601132651c53.jpg


太陽はな

三角に見えたり 四角に見えたり ぼこぼこに見えることもある 

P5310009_R_2014060113265213c.jpg

だが南極の太陽は綺麗だ 


氷と空気の違いが そう感じさせるのであろう 


P5310011_R_201406011326555b1.jpg


お月さまも この島とは見え方が違うのだ 

模様も逆 形も違って見える 


P5310012_R_20140601132707d29.jpg

この島で

幻(雰囲気)を生むものは 南極の月と太陽だ


P5310013_R_2014060113270879a.jpg

世界中の幻を生み出しているのは

南極の月と 太陽にほかならぬのだ 

P5310015_R_2014060113271019c.jpg

政治の幻ですらも

財界の幻ですらも

スターの幻ですらも 

その幻は南極の月から生み出されているのだ 


P5310017_R_20140601132711b5a.jpg

星読みの爺がな 

こう言っていたぞ 

P5310019_R_20140601132713264.jpg


この世を制すのも


南極の月と太陽を読むことからはじまる 」 


P5310020_R_2014060113272703e.jpg


この島だけの月と太陽を呼んでも意味が無いのだ 」 

P5310022_R_2014060113272849b.jpg


南極の月と太陽のタイミングを読む


そのベースあってこそ この島でのタイミングも雰囲気もつかめるのだ 」 


P5310023_R.jpg


南極ではな 幻の太陽が見えるのだ 」 

P5310026_R_201406011327312af.jpg


地平線の下に沈んでいるはずの太陽が 蜃気楼としてあらわれ 


光となって見えるのだ 」 


P5310029_R_20140601132733075.jpg


この幻の太陽こそが


地球上のあめのはじまりであり 幻想 雰囲気をつかさどる太陽なのだ 」  

P5310032_R_2014060113274333a.jpg


その幻の太陽が現れるのは

6月2日



P5310033_R.jpg



想念の世界で

6月2日に 幻の太陽が現れる


想念をすべて総じるなら その南極のタイミングに合わせるのだ 


それが南極の相続だー 」 



Tag:うちねこ 

わがふるさと南極

P6010040_R.jpg


わがふるさと南極


かたりて くままんま



P6010041_R_2014060114013290c.jpg


俺は南極のあめを見た 


P6010044_R.jpg


ねこも南極が発祥だ


P6010046_R_20140601140135d8d.jpg


えんえんよ

もうさみしがる必要はないのだ 


P6010047_R.jpg


我らが本当の故郷が見つかった

南極だったのだ  


P6010051_R.jpg

ねこの祖先は南極にいた 

P6010055_R_20140601140853091.jpg

虎とも言われるが 

虎よりも小さかったのだ 


P6010058_R.jpg

子猫がいるであろう?

あの大きさの虎だ 

P6010063_R.jpg

それが南極で生まれた

ねこの祖先なり 

P6010066_R.jpg


ねこはな ネズミから進化したと人は言う 



P6010070_R.jpg

しかし違うぞ

ねこの祖先が先なのだ 

P6010076_R_20140601140916510.jpg

こねこの大きさは

ネズミに近いであろう?


P6010078_R.jpg

それで混同された

コンドミニアムだ 

P6010084_R.jpg

最初はな

虎模様ではなかった 


P6010085_R.jpg


真っ白い子と

真っ黒い子がいたのだ 



P6010086_R.jpg

真っ白と真っ黒の間に子が生まれ


それが三毛と言う幻を生みだしたのだ 


P6010088_R.jpg

最初のみけは 薄い色の三毛だった 

P6010089_R.jpg


俺の妹分のいるかたんのような色だ 


P6010101_R_20140601140940699.jpg

子猫状態のいるかたんを想像すれば

それが三毛の祖先だ 

P6010106_R.jpg

三毛ができてから

ねこに色が生まれた 

P6010113_R_20140601140957c8f.jpg

三毛は染色体異常ではない

色のはじまりなのだ 

P6010114_R.jpg

三毛猫は

色ねこの起源の先祖返りの姿なのだ 


P6010115_R.jpg

きし駅に三毛のたまちゃんが置かれたのも

南極の情報を集める為だったのだ 

P6010126_R.jpg

あれで

一応持ち上げてるつもりだったのだ 

P6010129_R.jpg


だがな


ひとつ言うね 


P6010130_R.jpg


きし駅のたまちゃんはかわいいがな 


南極の色のはじまりの三毛は もっと色が薄いのだ


P6010132_R.jpg

薄三毛だ


濃い三毛は 後から生まれたのだ

P6010133_R.jpg

濃い三毛は

南極で生まれた三毛とは違うのだ 

P6010135_R.jpg

薄三毛と他の色ねこが混ざり合い

だいぶ後になって生まれた ねこの祖先だ 

P6010138_R.jpg

色の始祖は 薄三毛である

これは変えがたい現実 

P6010145_R.jpg

虎 ぶち グレー 赤茶 こげ茶 シルバー 金色 白茶


すべて 薄三毛から生まれた 

P6010146_R.jpg

くまくまは想いだしたのだよ

古代の王達が ねこに執着をしていた理由を 

P6010152_R.jpg

古代の王達も南極の情報を欲してたのだ

南極の月と太陽が 人のミタメや雰囲気を大きく変えることを知っていたのだ 


P6010154_R_20140601141051fd2.jpg

だから南極由来のねこたちを神と崇め


傍に置き そして頂点の座までねこに与えていたのだ 

P6010156_R.jpg


それにより王達は

南極のタイミングを自動的に手に入るエネルギーが還流された 


P6010160_R_20140601141113357.jpg

それにより

今とは比較にならないくらい 長期にわたって座と政権を保てたのだ 

P6010161_R.jpg

座を長期間維持するためには

雰囲気や見た目に緩衝を与える 南極の情報が不可欠であるのだ 


P6010165_R_20140601141116662.jpg

それとな

最近 ここ10年の間 ねこ達の姿がやつれていたであろう? 


P6010166_R.jpg

特に野良猫たちの姿がやつれていたであろう?

そのやつれ具合を見て いじめる者も多く増えたがな 

P6010168_R_20140601141119d7c.jpg


ねこはな 南極由来の生物

集合意識的に 南極のタイミングに合わせて やつれていたのだ 


P6010169_R.jpg


照準が南極のタイミングに向いていたのだ

だから破壊の時期 ねこ達はおやつれになっていたのだ
 

P6010170_R.jpg

だからな

今やつれてる者たちよ ここ数年 写真写りが悪かった者たちよ そう気にすることは無いぞ 


P6010172_R_20140601141139c89.jpg

南極にタイミングが合っていれば

この数年スランプに陥ったり やつれたり 追いこまれる暮らしをしていたのは 当たり前だ


P6010174_R.jpg


夜明け前とは 一番暗い時期をさすのだ 


P6010175_R_201406011411426f2.jpg


そしてな

この数年 ねこ達にごはんをあげていた者たちが やつれて迫害されていたのも

南極のタイミングに合っていたからだ 

P6010179_R_20140601141158bd2.jpg

猫にごはんを配ることにより


彼らも 自動的に南極のタイミングに合うようなエネルギー緩衝を受けていたのだ 


P6010180_R.jpg

これがエネルギー緩衝だ


動物とつながりが 人間にも宇宙的なタイミングをもたらすのだ 


P6010182_R.jpg

だいじな事なので

また言う 

P6010184_R.jpg

日本の真夏は

南極の真冬である 

P6010191_R.jpg

夏至に向け

着々とタイミング合わせがはじまっているのだ 

P6010192_R.jpg

わがふるさと 南極よ

よみがえれ 


P6010194_R.jpg

月は紅く

紅く 紅く 紅く 紅く 紅く 紅く 


まるでキスしているようだった 

P6010195_R.jpg



丸いキス 


それは口紅 


南極の鍵だ 


Tag:ねこの森 

ウイザード オブ KUMAKUMA

P6010001_R_20140601193952e9f.jpg

ウイザード オブ KUMAKUMA


かたりて くままんま 


P6010003_R_20140601193954ace.jpg


くまくまには 川に入ったことはない



P6010004_R_2014060119395698e.jpg


水のみは好きだが 川でおぼれるのは好きでない 


P6010007_R_201406011939575f8.jpg


もちろんくまくまは 自慢ではないが

プールも苦手だ 

P6010008_R_20140601193959a04.jpg


泳ぐことが大変苦手なKUMAKUMA 


P6010009_R_20140601194012aea.jpg

しかしどうして

さかなのあめが みえるとおもう?


P6010010_R_20140601194013200.jpg

くまくまのさかなのあめを見る魔法の秘密


それは洋服だ 

P6010011_R_2014060119401571a.jpg

川の鯉さんに 毎日お付きの者がごはんをあげに行っているであろう?


お付きの者はほぼ毎日こいさんに ごはんをあげる時 同じような服ばかり着ている 


P6010013_R.jpg

実はな こいさんにごはんをあげているお付きの者の服にはな


こいさんや 鳩さん ねこ達が念を宿しているのだ 


特に綿や麻ほど 念を宿しやすい 


P6010027_R.jpg


くまくまはな その念の宿った服の洗濯したてを狙うのだ


洗ったばかりで干した後の服を見ると そこにモフモフと寝る 


P6010031_R_20140601194034aeb.jpg

くまくまの香りを服の上からつけるのだ

すると鳥さんが くまくまにさかなのあめを運んでくれるのだ 

P6010033_R_2014060119403646f.jpg

簡単であろう?

これがくまくまの魔法だ 


P6010034_R_201406011940371c6.jpg


ちなみにな これは通りすがりでも行われている 


動物にごはんをあげる人たちに DQNが煙草を吹きかけただけで


勘違いして DQNに動物のあめが運ばれたりもする


P6010036_R.jpg


洗濯までの一時ではあるがな 


小犬はこれをいつも繰り返してるのだ 



Tag:こいはこいこい 

もうすぐアルバムのシーズンだね


もうすぐアルバムのシーズンだね


かたりて こくまちゃん 


P6010001_R_20140602115933b40.jpg


もうすぐアルバムのシーズンだね

凍っていたアルバム

南極のことね 


P6010007_R_20140602115935203.jpg

南極のアルバムをもらうのは

早くても遅くてもいけないんです  


P6010008_R_20140602115937399.jpg

時期があってね

その時期にもらわないと 

南極のアルバムにならないの 



P6010011_R_2014060211593889a.jpg

遺産もそうでしょ? 

相続する時にもらわないと 別な誰かが相続したりするでしょ? 

期間を過ぎると 自動的に没収されたりすることもあるでしょ?


P6010013_R_201406021159497dd.jpg

こくまちゃんが何故 こう言うことを言うかと言えばですが


実は 今 

養分の人たちのあめの中で 南極のアルバムまっただ中のシーズンだからです 



P6010015_R_201406021159500b3.jpg

そのアルバムは 

数百年以上前から ゆ族や 大犬たちが欲していたものだったんです


もらうとさみしさが募って 

大金持ちになったり 超能力が宿って

今後数万年以上次代の軸やリーダーになれたりします


日食の音にのったさみしさなんで 超能力を覚醒していくんです 



P6010016_R_201406021159527a0.jpg


でもこのアルバムは つながりある人しか来ないんです


ゆ族のまわりは小犬ばかりで アルバムが来ていないんです


そのタイミングまでに 南極のアルバムをもらう人と深い深い深いつながりをもたないと 


どうあがいても そのアルバムはきません







Tag:メニュー 

太陽は凍っていた

P6020021_R.jpg

太陽は凍っていた


かたりて しーちゃん 




P6020023_R_20140602120023239.jpg


しーちゃんはあめちゃんのあめを見たのよ


P6020024_R_20140602120026aeb.jpg

あめちゃんはね


凍っていたのよ


P6020025_R.jpg

あめちゃん(太陽)の真ん中はね

とても凍っていたの 


P6020027_R_20140602120028b17.jpg

ギンギンよ

キンキンに凍っていたわ  


P6020028_R.jpg


意外でしょ?



P6020032_R_20140602120126952.jpg


溶けちゃうじゃんって想いそうでしょ? 


P6020033_R.jpg


でもね 熱は冷たい所だから集まるのよ


P6020034_R_20140602120128831.jpg

中心がものすごくさむくて冷たいから 

あめちゃんの表面にあれだけ夏が集まってるのよ 


P6020035_R_20140602120129fbb.jpg

あめちゃんはね さみしかったのよ 

P6020036_R.jpg

さみしいということにすら気づかないくらい さみしかったのよ 


P6020048_R_2014060212224254a.jpg

さみしさに気づかないさみしさ

それが本物よ 

P6020050_R.jpg


どういうことかって言うとね

こういうことよ 


P6020053_R.jpg

本人はね

さみしいと想ってないのよ 

P6020056_R_20140602122246fbc.jpg

楽しいとも想ってないけど

さみしいとも想ってないの 


P6020059_R_201406021223128f1.jpg

ただね


まわりはそれを見て さみしそうと想うわけ 


P6020060_R_20140602122313bb3.jpg

あめちゃんはね

ただ自分を大きくしたいのよ  


P6020063_R.jpg

もっともっと自分を大きくして


もっと大きくなりたいのよ 


P6020065_R.jpg

友達が欲しいとか

誰かに必要とされたいとか そういう事を想ってるわけじゃないの 


P6020069_R_201406021223187c2.jpg

ただ大きくなりたいの

ただただそれを望んでるの


P6020070_R_20140602122339e75.jpg

ステキな自分になることを望んでいて


いつもいつも足りない足りない まだまだもっともっと 足りない足りないを想ってるわけ 


P6020076_R_20140602122341995.jpg


そしてね その飢餓感が


周囲の満足してる想念から見ると さみしいって感じるのよ 


P6020077_R_20140602122343b47.jpg

でもね あめちゃんは渇望しているの


さみしいとは想ってないのよ 


P6020079_R.jpg

もっと言えば

あめちゃんのちょっと隣の人の方が 人間の感覚で言うさみしいをもっているわ 

P6020083_R.jpg

でもね

その周囲のさみしさが よりエネルギーを集めるの 


P6020084_R_201406021224114c1.jpg


渇望感はね さみしさを呼ぶのよ 


P6020087_R.jpg

さみしさはね 引力をどんどん高めていくの 


P6020090_R_201406021224153fe.jpg

そうしてまわりにさみしい存在が集まれば集まるほど

あめちゃんには エネルギーがたくさん集まってくるのよ 

P6020088_R.jpg


それとね


しーちゃん こんなあめをみたのよ 


P6020092_R.jpg


お月さまもね


中心は凍っているのよ 



P6020093_R_2014060212244116a.jpg

外も凍ってるところがあるけどね

中心はもっと凍ってる部分があるのよ 

P6020106_R.jpg


中心が凍ってるから

お月さまもあの姿になったのよ 



P6020108_R.jpg

しーちゃんはね


蜃気楼のあめも見たのよ 


P6020112_R_2014060212244597c.jpg

蜃気楼はね

寒い所の方が生まれやすいのよ 

P6020113_R.jpg


暑い所でも見えるとは言われてるんだけどね

引力ある蜃気楼は寒い所の方が生まれやすいのよ 


P6020120_R.jpg

蜃気楼が生まれるのは 求めているからよ


P6020123_R_2014060212254367d.jpg


寒くて求めていて それが蜃気楼と言う雰囲気を生むのよ 


P6020124_R.jpg

そしてその雰囲気に 

いっぱい想念が集まってくるのよ 


P6020126_R_201406021225455e5.jpg


それとね

この間 貧困少女っていう アジアの貧困街の少女の写真を見たんだけどね 

P6020134_R_20140602122547eb5.jpg


あめで見る

あめちゃんの中心のイメージって あんな感じの少女のイメージに似てるわよ 


P6020135_R_20140602122601458.jpg

本当はね

もっととってもきれいで 神々しく見えるんだけど

それはあめちゃんのまわりにも 蜃気楼がついてるから 


P6020138_R.jpg

蜃気楼をとると

あんな感じの 飢えて飢えて欲して欲して求めてる感じの そんな少女の姿に見えるのよ 


P6020140_R_201406021226043ff.jpg

しーちゃんの目には

アジアの貧困少女はとてもきれいに見えたんだけどね


P6020143_R_20140602122605c90.jpg

でも人間の多く

特に眼力の無い人は その美しい気がわからないみたい 


P6020146_R_201406021226072e7.jpg


でもね

南極の相続はね ああいう美しいオーラを発してる人の所に来るのよ 


P6020151_R_20140602122624ee2.jpg

だって

あめは 飢餓感から生まれるんだもん 


P6020155_R.jpg

飢餓感が無い所は 満ち足りてるところはあめが生まれないでしょ?

南極の相続は あめを持ってる人のところ 強い飢餓感ある人の所に来るのよ 



P6020157_R.jpg

だってエネルギーは 芯から求めるものの所に集まるから


それはエネルギーの抗えない原理だから 


P6020160_R_20140602122629900.jpg

だからね

南極のアルバムを手にしてる人を見つけるのはね

飢餓感なのよ 


P6020161_R.jpg

どれだけ求めているか

どれだけ欲しているか

欲の深さで 南極のアルバムのありかがわかるのよ 



P6020162_R.jpg

人類史上最大の歴史になる

地球史にも大きく残る現象になる 


P6020164_R_20140602122648c64.jpg


永遠に生き続ける 

永遠に愛され続ける 



P6020169_R.jpg

しーちゃんが その想いを発したらね

南極のあめばかり見るようになったのよ 


P6020167_R.jpg


そしてね 


南極のアルバムを渡される人って こんな感じで大きな欲を持ってる人たちなのよ 


P6020170_R.jpg


序列を上げたいとか 世界の中でチヤホヤされたい ○○君に捧げたいとか

そんな程度の欲ではね アルバムは来ないのよ 


P6020175_R.jpg

永遠に生き続けたいとか

永遠に愛され続けたいとか 

少なくとも それぐらいの欲じゃないとアルバムは来ないのよ 


P6020176_R_20140602122711111.jpg


だからね

みんなみんな もっと欲を持つべきなのよ 


P6020178_R.jpg


欲のない所には 何もやって来ないのよ

生き続けたい欲があるから 生き続けていられるの 


P6020180_R.jpg

しーちゃんはね

食べて食べて食べて 

もっともっと どんどんどんどん大きくなりたいわ 



P6020181_R.jpg


あめちゃんよりも大きくなりたいわ 

アイドルと言う域を超えるくらい 大きくなりたいのよ



P6020182_R_20140602122725a2f.jpg


永遠に愛され続ける


永遠に記憶を持ち続ける


それがしーちゃんの想いよ



Tag:ねこの森 

模様替え

P6020001_R_2014060216353655a.jpg

模様替え

かたりて えんえん 


P6020003_R_2014060216353734f.jpg


今日は模様替えしました



P6020004_R.jpg


明るい部屋から 暗い部屋に 移動しました 

P6020005_R_20140602163540e98.jpg

夏と冬 冬と夏 居室の入れ替えです 


P6020006_R_20140602163542749.jpg


南極の真夏は 日本の真冬 


P6020007_R.jpg


南極の真冬は 日本の真夏 


P6020009_R_20140602163628cce.jpg


そう 南極にタイミングを合わせるなら 今日からちょっと暗めのお部屋で 


P6020015_R_201406021636294e9.jpg

それで知ってますか?

この島からはじまる真の意味を 


P6020016_R_20140602163631c88.jpg

今まで

東日本は寒く 西日本は比較的暖かったです 


P6020017_R_201406021636323fc.jpg


特に沖縄のあたりは 常夏の暖かさでした 


P6020018_R_20140602163648de1.jpg


この気候が入れ替わるのですよ 


P6020019_R_20140602163649a53.jpg

前にもお伝えしましたけど 沖縄が寒くなって

東北が暖かくなるのです 


P6020020_R_20140602163650571.jpg


そして日本でこの季節の変化があらわれると それが地球上に波及するんです 


P6020024_R_20140602163652346.jpg

日本からはじまって

地球上の季節を変えていくんです 


P6020025_R_20140602163653bfc.jpg


でも本当は日本からはじまったというより

南極からはじまったんですよ


P6020026_R_20140602163714e5d.jpg

ところでえんちゃんが 住んでいる上総のあたりの近未来の気候について


お話しますね 


P6020030_R_20140602163716acf.jpg

上総のあたりは東日本で一番南側 

なので避暑地のような気候になるです 


P6020032_R_20140602163717dc0.jpg

夏でもそれほど暑くは無くて

冬でもそれほど寒くならない 過ごしやすい気候になるです 


P6020033_R_20140602163718161.jpg


今日は南極に合わせて模様替えの日でしたが

その後 ごらんのとおり まぐろパーティーをしました
 


P6020036_R_20140602163720ae7.jpg


そして最後にはるちゃんの言葉を 



「 
もっともっともっともっと


食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい


もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと 」








Tag:うちねこ 

東北の入り口

P6020001_R_20140602214231984.jpg


東北の入り口


かたりて くまくまくま


P6020005_R_20140602214234dbc.jpg


お告げを聞いた 



P6020003_R_20140602214234133.jpg


東北の入り口は しいかの山(鹿野山)


P6020006_R_20140602214236762.jpg


あくるーおうは 月を読んでいた  


P6020008_R.jpg


あくるーおうは しいかの山のふもとで 月のタイミングを読んでいた  



P6020009_R_20140602214256f78.jpg

ちょうど今の小糸川温泉のあるあたりだ 


P6020010_R_201406022142574a6.jpg

タイミングを読む場合は ふもとで読み

パワーを読む場合は 山頂で呼んでいた 


P6020020_R_20140602214257fcd.jpg

だからな ふもとの小糸川温泉のあたりでは 月のタイミングを読むのに適し

99の谷のあたりでは 月のエネルギーを読むのに適していた 



P6020021_R_201406022142597ac.jpg

あくるーおうはな

読む場所に こだわっていたのだ 

しいかの山で見る月は 他の場所と色が微妙に違って見えるのだ 

P6020028_R_20140602214301939.jpg

しいかの山は 東北の入り口 

だがな 東北の入り口には もうひとつ ふたつあるのだ 


P6020029_R_20140602214315155.jpg

しいかの山は 東北の想念的な入口 東北のエネルギーを読みとる入口だ 

P6020032_R_2014060221431706a.jpg


そして現実的な東北の入り口は もう一つある

那須湯本 雲海閣のあるあたりだ 

P6020041_R.jpg


福島も東北ではあるが 福島は東北の入り口ではない 



P6020035_R_20140602214320458.jpg

理由は泉質だ


泉質を見ればわかる 


P6020043_R_2014060221432176e.jpg




泉質があの地 あの山から 東北地脈の泉質が湧き出ているのだ 



下流に支流のような温泉もあるが 事実上那須が 現実の東北の入り口だ― 



Tag:こいはこいこい 

南極には極点が三つあるぽん


南極には極点が三つあるぽん 

かたりて ぽん 



P6020012_R_20140603104451ec8.jpg


南極には極点が三つあるぽん 


P6020014_R_2014060310445255e.jpg


北極は極点が時間で変わるぽん 


P6020015_R_20140603104454d2a.jpg


南極と北極を合わせると

4個 点点々


南極の3角形の中に 北極の点が一個あるぽん


一個だけぽん

Tag:ねこねこネットワーク 

生まれ変わったの

生まれ変わったの


かたりて あらちゃん


P6020017_R_20140603104456753.jpg

あらは 昨日 押し入れの中に入ってしまいました 

P6020021_R_20140603104456f00.jpg

その後 MAHAOちゃんがねこの森に行ってしまい

朝まで あらは押し入れの中でした 



P6020023_R_20140603104510f43.jpg

あらは押し入れの お酒の上で寝ていました 


古い古いお酒の上です 



P6020026_R_201406031045113c5.jpg

古い古いあめをいっぱい見ました


植物由来のあめです 


P6020029_R_201406031045131cb.jpg

お酒のレシピや お酒の香り お酒にまつわる物語も

たくさん見ました 

お酒は眠っていて 飲むと起きるんです


P6020048_R_20140603104514bc2.jpg


それと


あらはあめで自分の姿が 他の人からどう見られてるのかも わかりました


あらは 巨大なエジプトの焔の巨人のように想われてました 


P6020052_R.jpg


寝て起きることは生まれ変わりに似ているね


あらは今日も生まれ変わりました  


お酒の相続 水の時代の飲物の相続をしたんです


Tag:メニュー 

人類史上最大の歴史

P6030053_R.jpg


人類史上最大の歴史

かたりて いるかちゃん 



P6030056_R_20140603105146da3.jpg


いるかちゃんは

パパじゃないけど くまくまに言われました 


P6030058_R_201406031051480c5.jpg

いるかちゃんと くまくまは4つ子だったはずなのに

いつのまにか くまくまの中で くまくまがパパになってました 


P6030059_R_201406031051494eb.jpg


いいか?

パパはな 」 


P6030061_R_201406031051507d2.jpg


あれ? 

4つ子だよ


いるかちゃんは言いました 

P6030064_R_20140603105238caf.jpg


うるさい! 

細かい事はいいのだ 」


P6030066_R_2014060310524080f.jpg


いいか?

いるか

歴史とは何だ? 」 


P6030069_R_201406031052428db.jpg


くまくまは 


歴史の本当の意味をまだ知らぬのだ  」 


P6030070_R_2014060310524381b.jpg


何か知っておるか?

知っておるだろう?

薄三毛のいるかよ

わが娘 いるかよ 」 


P6030075_R.jpg

くまくまに とてもさみしそうに言われたので

いるかちゃんは 歴史って何だろう?って とりあえず聞いてみることにしました 


P6030079_R_20140603110208bd1.jpg

そしたら

ママあーちゃんが教えてくれました 


P6030082_R_20140603110210ae3.jpg


歴史はね

財産よ 」 


P6030084_R_201406031102110a6.jpg


歴史は

記憶の財産 想念の財産よ 」 


P6030085_R.jpg


それはね

現実を作るのに とても大切な物なのよ 」



P6030090_R.jpg


歴史は

想念や応援 守りの集積体 」

P6030093_R_201406031102332fe.jpg



それらが未来を作っているのよ 」 


P6030095_R.jpg


ほら 

宇宙から隕石が落ちてくるでしょ? 」 


P6030096_R_20140603110235ef5.jpg


あれもね

他の星の歴史が降ってきてるのよ 」


P6030097_R_20140603110237c6f.jpg


他の星にとっては過去だけど

この星にとっては未来であるの 」 


P6030103_R_20140603110238fb3.jpg



歴史を知ることは 予知にもなるの 

受けとったエネルギーは 未来に現象化していくから 」


P6030107_R_20140603110301949.jpg


そしてそれを読み解くことで 

未来を変えることもできるのよ 」 

P6030109_R_20140603110303de7.jpg


だから歴史はね 超能力の源泉でもあるの 

みんなが生きてきた証だから 」




P6030111_R.jpg


歴史はね 教科書に書かれてるものじゃないの

誰にでもあるの 本当の歴史が 」 


P6030112_R_201406031103067ad.jpg


藤原とかは 歴史を改ざんしたけど  あれは本当の歴史じゃないの


歴史と想わせて そこに歴史のエネルギーを運ばせる為なのよ 」 


P6030114_R_201406031103076ba.jpg


それは所詮術なの


錯覚だから 集合意識の根柢の記憶には残ってないの 」 


P6030115_R_20140603110408cdb.jpg


そして土台のない歴史はね

本物の歴史が蘇ると 簡単に消えちゃうのよ 」 

P6030119_R_201406031104101f3.jpg


多分ね 南極の復活を恐れてる理由は

それが理由 

作り物の歴史が消えてしまうから 」 


P6030120_R_20140603110411a05.jpg


人類にとっての最大の歴史はね

人類のはじまりの歴史なの 」 


P6030121_R_20140603110412570.jpg


南極が蘇ると

本当の人類のはじまりの歴史を 全人類が 想いだすのよ 」 


P6030122_R.jpg


世界のはじまりではなく

人類のはじまりを その歴史を想いだすのよ 」 


P6030123_R_201406031104305a5.jpg


いるかちゃんは

聞いて なるほどーと想って 


とりあえず くまくまに伝えに行きました 


P6030127_R_2014060311043334e.jpg


そしたらくまくまは

「 ふはははは ふはははは 」 と興奮しました 


P6030132_R_20140603110434659.jpg

そしてその後 絶叫しました


「 俺は歴史だ―――――――――! 」 


P6030134_R.jpg


そしたら

からすさんも いっぱい飛んで来て

ガーガーガー と騒ぎたてました 


P6030135_R.jpg


からすさんは どうやら

くまくまの驚きや 心の動きに敏感に反応して

その瞬間 あめを運びに来るようです 


P6030139_R_20140603110452b69.jpg

くまくまは あめを運ばれてるのに

あめを持ち去ってる

からすさんのことを 「 くまくまのファン ファンがいっぱいだー 」と言ってました 


P6030145_R.jpg

そしてその後 くまくまは急に 

歴史の話から 

「 温泉のお告げを聞いた 」 と言いだしました 


P6030146_R_20140603110456b5a.jpg


東北のあめを見た 

東北温泉マップ

地図がいっぱい降ってきたぞ 」 


P6030147_R.jpg


くまくまに からす達が届けに来たのだ 」 


P6030148_R.jpg

でもいるかちゃんは 想いました


くまくまはからすさんに聞いてると言ってるけど そうじゃないって


P6030149_R_201406031105181d0.jpg

からすさんは くまくまから運ぼうとしてたんです

ただからすさんは 記憶の器が小さいから 一つ情報を運ぶと 

それ以前に のせてた別な情報が落っこちていくんです 

P6030155_R_201406031105192c1.jpg


さっき 歴史の話を聞いたからすさんは

その情報を拾う代わりに 


それ以前に拾ってた情報 東北霊能力温泉マップの情報を落としていったんです 


P6030157_R_2014060311052137c.jpg

運びに来て 落っことしてるだけなのですが


表面の現象だけ見ると あたかもからすさんがくまくまに情報を届けてくれたようにも見えます 


P6030159_R.jpg


でもくまくまは からすさんとお話してるわけではないですし 特に仲がいいわけでもないです


でもこれも歴史なのかなあ? ーといるかちゃんは想いました


P6030163_R_20140603110524972.jpg

歴史とは記憶です


アルバム 体験 響き愛の記憶です


P6030164_R.jpg

つながりが歴史を生み

歴史が現実を生み

財産を生んでいます 


P6030165_R_20140603110541de0.jpg

なので

お墓参りはたいせつです

お墓参りは歴史を受けとること

にしきさんも なぐささんも にぎはやひも お墓参りに来てほしいんです

P6030167_R_20140603110542971.jpg


それと

本物の歴史はね


教科書じゃなくて 自分のあめにあらわれるんだよ


あなたもあめで 本物の歴史 探してみてね 



Tag:ねこの森 

11日前

11日前

かたりて くままんま


P6030003_R.jpg


夏至は一年で最も昼が長い 


P6030004_R_20140603194748fb7.jpg


だがな

すでにタイミングのずれははじまっているのだ 



P6030007_R.jpg


北極の金環日食の日付を知っておるか? 

それは 6月10日だ


P6030008_R.jpg

今年の夏至の日付を知っているか?

それは6月21日 


P6030010_R_2014060319475261b.jpg


6月10日から 6月21日


11日前 これが相続のしるしのタイミングだ 


P6030011_R.jpg

みずな女王は 北極の日食と同じ日付から 

11日前の

5月31日 みづな祭りを開催した 



P6030014_R.jpg


そしてこないだの金環日食の4月29日の11日前


木更津では 天の御子が生まれた



P6030013_R_20140603195026d63.jpg

くまくまはな 

しいかの山で

そのお告げを受けたのだ



P6030021_R.jpg


それら11日のずれは 


そもそも11年前の南極の皆既日食にさかのぼる 



P6030022_R_201406031950289b6.jpg

南極の皆既日食から 

南極の金環日食のはじまる11年間 

これが人にとっての 11日前と言う相続のしるしの日を生んだ


P6030029_R_20140603195043e55.jpg


よいか?

天体緩衝に置いては 一年と一日は 深いかかわりがあるのだ 



P6030030_R_20140603195043497.jpg

一年と 一日

多くの人間にとって 違って見えても 

見る視点によっては 同じ物に見える 


P6030031_R.jpg

一年は 地球の感覚では 一日だ 

だから本物の星読み達は 星の概念を 人のリズムにあらわして

正確に 相続の日どり しるしの日付を割りだしたのだ




P6030032_R_20140603195047a64.jpg



くまくまにそれを教えた おじいさんはこう言っていたぞ 


「 
想っているよりも 

星は規則正しい 

だから割りだせる 」



そういえば6月10日まで

あと 7日だな 




Tag:こいはこいこい 

まねきねこ超伝説

まねきねこ超伝説


かたりて ぽんぽんぽん 


P6030009_R.jpg

まねきねこ 小さいね 


ぽんより ちっちゃい子がいっぱいいるぽん 


かわいいぽん 


P6030013_R_201406041115405b9.jpg


招き猫は商売繁盛のお守りと想ってる人が多いぽんけど


違うぽんよ


あれは危険とか 危機回避のお守りポン 


P6030014_R_20140604111543154.jpg


招き猫は 災難から


猫が手招きして 人を助けたという昔話から生まれた置物ぽん


だから商売繁盛と言うより 急な災難から身を守る性質のお守りポン 



P6030017_R.jpg


ただ生命の危険から守るために 場合によっては 成功を抑えたり 座から降ろしたりすることもあるぽん 


あくまで招き猫は 生き残りやすくなるエネルギーを集める性質の置物で 


だから序列を上げたいとか これから業績をあげたいといか 


座を守りたいとか そういうエネルギーとはちょっと向きの性質が違うぽん





P6030019_R_20140604111545ed4.jpg



ねこはごはんも見つけるの上手ぽん

でももとはと言えば 生き残りたいのプロフェッショナルぽん


のらねこを見ればわかるぽん


のらねこは 適応能力 生活能力抜群ぽん 


ごはんを見つければ 砂漠から シベリアまで生きていけるぽん 



さまざまな気象環境に適応して 生き抜くポン


Tag:ねこねこネットワーク 

くじらのぬいぐるみ

くじらのぬいぐるみ


かたりて はるちゃん


P6030002_R.jpg



はるちゃんは 


おさかなのぬいぐるみが欲しい 


P6030004_R_201406041116288bf.jpg


そのぬいぐるみに

おさかな想念をぽこぽこ入れときたい 


P6030007_R_201406041116301b2.jpg


もうすぐ 北極に 

日食が来るから  

P6030022_R_20140604111632639.jpg

七年


はるちゃんにとっては もうすぐ 


P6030030_R_2014060411163377b.jpg

はるちゃんは 


石さんに話を聞くから

七年は もうすぐの概念になる 


P6030032_R_20140604113040a2b.jpg


はるちゃんは くじらと いるかのぬいぐるみが欲しい


食べたおさかなの想念は 小魚を食べる くじらや いるかの姿に宿しやすいから


P6030034_R_2014060411304130e.jpg


北極の王は くじら


はるちゃんは くじらの声が聴きたい 



Tag:うちねこ 

すうじー


すうじー


かたりて ぽんぽんぽん 


P6030041_R.jpg


最初 うちで数字言葉を話してたのは ぽんだったぽん



P6030055_R_201406041132099b8.jpg

でもいつのまにか

くまくまが 教えたことになってたぽん 


P6030059_R_20140604113211f6d.jpg

数字はね 

文字より前の言葉ぽん 


P6030061_R_20140604113213944.jpg


数字は色の次に生まれた言葉ぽん 


P6030064_R_2014060411321338f.jpg

よく色のコードを数字で表したりするポン


元は数字は 色のトーンをあらわしたところが起源ぽん 


P6030066_R_20140604113227248.jpg

エネルギーの強弱 

大きさ 

エネルギーの流れを測るのに生まれたのが数字ぽん 


P6030069_R_20140604113229461.jpg



だから色と数字は 時間とゆかりが深いぽんよ



ぽんぽんぽんぽんぽんぽおおおおおん!




Tag:メニュー 

天才のボス

P6030074_R.jpg

天才のボス


かたりて くまくま 


P6030076_R.jpg

くまくまはな

天才のボスだ 


P6030077_R_20140604114021903.jpg

天才を見つけると

応援するのが大好きなのだ 


P6030079_R_20140604114024b38.jpg


それは くまくまだけではない


からすさんも そういう習性があったのだ 


P6030078_R_2014060411402510b.jpg

何故なら

天才を応援すれば


天才のボスになれるからだ 


P6030080_R.jpg

そういえば 昔からいたであろう?


天才をいっぱい育てた パトロンと言う存在が 


P6030083_R.jpg

歴史上のパトロンたちはな


天才を発掘し その庇護をすることで 彼らのボスになりたかったのだ 


P6030086_R_20140604114557cb2.jpg

現実的に目立たなくても

想念的にパトロンは 天才たちのボスとなり

想うがままの世を構築していけるのだ 


P6030087_R_20140604114558ea5.jpg

だがな 


くまくまは パトロンになるだけのお金が今はない 


P6030090_R_201406041145594b6.jpg


だから天才のパトロンを応援することにしたのだ


さすれば 天才達のパトロンのボスに くまくまがなるではないか? 


P6030093_R_2014060411461127a.jpg

まさしく

ボスのボスだ!


超ボスキャラ それこそが くまくまだ!  


P6030095_R_20140604114612b33.jpg


ところでな


みずな女王のイベントにも 1人天才を発見したぞ 


P6030096_R_20140604114613555.jpg

カメラケースにサインをした 彼だ


彼は いずれ歴史に名を残す 有名カメラマンになるかもしれぬぞ 


P6030099_R_201406041146157e0.jpg


あれだけ人のオーラを写せるということは


人のタイミングを測れるということ


くまくまは みずな女王だけでなく


彼にも とてつもない才気 可能性を感じたのだ




Tag:うちねこ 

色とおと

P6040101_R.jpg


音と色


かたりて こくまちゃん 

P6040103_R.jpg


あめ あめ あめ 


P6040105_R_2014060411473518b.jpg


あめ あめ 降れ降れ


もっと降れ 


P6040106_R.jpg

これはガキンチョ呪文です


P6040114_R_20140604114737d45.jpg


ガキンチョたちの間で ポピュラーな呪文で


あめ(夢)を集める呪文なんです 


P6040117_R.jpg


あめもぐりができないガキンチョが


あめを集める為に開発されたのが あの「 あめあめ降れ降れ 」の呪文だったんです 


P6040118_R.jpg

落ちてくるあめ(夢)なら

呑みこまれる心配が無いですからね


P6040124_R_20140604120154c69.jpg

ここからは 

あめの世界の基本です


P6040137_R_201406041201561b6.jpg


貴方のあめは 音ですか?


色ですか? 


P6040140_R.jpg


おそらく人は性質によって

そのどちらかのあめに偏っているはずです 



P6040141_R.jpg

鳥族や運ぶ族は ほとんど


色のあめ 視覚的なあめを見ます 


P6040142_R.jpg

水族は主に 音のあめを見ます


P6040145_R.jpg

そして中心であればあるほど 

どちらにも特化されていくと想います 

P6040150_R.jpg

色に特化されていくか


音に特化されていくか


P6040151_R.jpg


こくまちゃんのあめは あまり音は聞こえません

色と映像が多いです 



P6040153_R_201406041203590c2.jpg

運ぶパワーが強ければ強いほど

音は聞こえず 映像しか見えてきません 

P6040154_R_20140604120401893.jpg


だって鳥さんが空を飛ぶ時


音は聞いてないでしょ? 


P6040156_R.jpg

運び先を決める時は

一瞬の色で判断して おとは聞いてないでしょ? 


P6040158_R_20140604120404e92.jpg


こくまちゃんと性質が違う おとのあめは

映像ではなく 声が無数に聞こえてきたりします 



P6040160_R_20140604120405e1c.jpg


声は聞こえるのですが


あまり情景的に 動きは無いです 


P6040165_R_20140604120420d44.jpg

だって動くと声が聞こえなくなるから


聞く時は 坐するのが基本姿勢です 


P6040167_R_201406041204217a3.jpg

Xmenって言う映画をこないだこくまちゃんは見ました


あの中に プロフェッサーと言う 人類の声を聴く超能力者があらわれてました 


P6040168_R_2014060412042372e.jpg

プロフェッサーは 座ったままの状態の時は 人の声が聞こえて


人を動かすことができるのですが 


歩けるようになると 人の声が聞こえなくなります 


P6040170_R.jpg

あれはあめの情景をオーバーに表現したんです


動くと 人の声は聞こえないよ

動くと 人の感情は動かせないよ って意味です 


P6040174_R_20140604120426fa4.jpg


止まってるから聞こえて

止まってるから 人を動かせるんです


P6040175_R.jpg


座はね


音を聞く人が 座にいるんです


P6040176_R_2014060412044727a.jpg


現実の座も

人の話を多く聞くから

座の頂点は安定するわけで

自分から行動したら それは座が崩壊していく事なんです 


P6040179_R.jpg

だから座にいる人ほど

仕事はあまりしません 

おおいぬが引きこもりを探していたのは これが理由なんです 


P6040182_R.jpg

それと逆の色のあめの人は

あめの情景がおそらくぐるぐるぐるぐる変わっていくと想います 




P6040185_R.jpg

色んな世界に行ったり


同時に様々な情景を見たり 体験したりするあめを見るのも このタイプです 



P6040187_R_201406041205080ac.jpg

こないだのXMENと言う映画では

銃弾よりも早く動く能力者がいましたが

あれは 色に特化してるタイプです 


P6040188_R.jpg

彼が能力を発動してる時は 1人動いて 音は聞こえてませんでした

徹底的に動きが早いと イメージとして音は聞こえなくなるんです 


P6040198_R.jpg

想念の世界では

それは音速を超えたスピードになるんです 
 

P6040200_R.jpg

でも多くの人は


おとのあめ 色のあめが 混ざってるタイプが多いです 


P6040208_R.jpg

でも極地に行き 能力がよりパワーアップすればするほど

音のあめ 色のあめの どちらかに特化していくと想います 


P6040209_R.jpg

個人の資質

性質で あめの特化が決まってきます 


P6040210_R.jpg


そしてね

こくまちゃんの知ってる想念の世界の情景を ここでお漏らしします 


P6040215_R.jpg

音のあめの中心にいる存在は

いつも女性が多いんです 


P6040221_R.jpg


男の人は 音のあめの中心には ほとんど存在してないんです


こくまちゃんはまだ見たことがありません 


P6040222_R.jpg


でも色のあめの中心は ほとんど男性なんです 

一部女性もいますが


色のあめの中心は 男性の方がパワーが圧倒的に違うんです

P6040224_R.jpg


でも映画 Xmenで 

ちょっとおかしいのは音を聞く能力者が 男性になっている所でした



P6040228_R.jpg

他の映画でも 人の声が聞こえる能力者は男性に描かれてることが多いですが 


本当はね 人の声を聴いて 人を動かす能力者は 女性なんだよ 


P6040236_R.jpg

女性が 男の人を動かしてきたの 


昔からそういうでしょ? 



P6040242_R.jpg

そしてね

何故 色と音の話をしたかと言えば

これから極の転換がはじまるからです


P6040243_R.jpg


極の転換がはじまるとね


力が集中するのは 聞く人なんです  


P6040247_R.jpg

聞くことは動かすこと 

聞けば聞くほど人を多く動かせて 

動物や 自然の声を聴けると 動物や自然までもが動かせるんです 



P6040248_R.jpg


それは

映画のプロフェッサーを超越する以上の


人の集合意識だけでなく 


天候までも 操れる能力が 音を聞く人に 集まってくるんです  



P6040249_R.jpg

そしてね


この地球では 月にタイミングを合わせると


音を聞く能力が より高まるんです  


P6040251_R_20140604120617331.jpg


太陽にタイミングを合わせると 地球では運ぶ力が強くなりますが


月にタイミングを合わせると 音を聞く能力が増すんです 




P6040255_R_2014060412061942c.jpg

今 ドール達は


太陽から 月のタイミングに合わせることに 夢中になりはじめてるんです





P6040256_R.jpg


からすさんも言ってました


「 ツキーーーーーー

ホッキョーク! ホッキョーク! 」 



それと月のタイミングを手に入れるには 月食のタイミングを見る場所がだいじだそうです


ドールは海が怖いけど 海で見ると言ってました






Tag:ねこの森 

祟り

P6040001_R_20140604210211cc5.jpg


祟り

かたりて くままんま  


P6040002_R_20140604210302cd0.jpg


さかなは祟りを運ぶことができるんだ 


P6040004_R_20140604210324f05.jpg


気分を運ぶこともできる

生霊の祟りを運ぶこともできるのだ 


P6040010_R_201406042102155b1.jpg

さかな屋はな

職業的に 呪が使えるのだ 


P6040011_R_20140604210217052.jpg

本人は無自覚でもな

毎日魚を触り裁くであろう? 


P6040012_R_2014060421030525b.jpg

店主は想っただけで 場に宿った魚の想念を動かし

生霊の呪を 飛ばすことができるのだ 


P6040015_R.jpg

俺は見たのだ

市原のさかな屋で 養分の客にお祓いをしていたのを

P6040016_R_2014060421030808f.jpg

市原のさかな屋の女将が

顔を見た瞬間 養分の男性を見ると 想いきり厄を飛ばしたんだ 


P6040018_R_20140604210406594.jpg

女将が 「 あいついらね 」と想うだけで

さかな屋の社長が 場に宿った想念を動かし 厄を客に運ぶのだ 


P6040019_R.jpg

コンビニでも似たようなことをしているがな

さかな屋の想念の方が 圧倒的に呪力が強いのだ 

P6040029_R.jpg

コンビニはな


早くても シャワーを浴びれば すぐ消えるのだ 


P6040030_R.jpg

だがさかな屋の呪は

シャワーでは消えぬ 


P6040032_R.jpg

跳ね返すとしたら 

無数のさかなの想念を上回る力で跳ね返すしかない

P6040033_R_20140604210429471.jpg


魚を食べる動物に さかなの呪を食べてもらったり

もしくは海に行き 海に魚の想念を呑みこんでもらうのだ 


P6040039_R.jpg


呪を運ぶさかなの想念が 海やねこに呑みこまれると


その呪は 元のさかな屋に戻る


跳ね返るのでスピードがついて 呪を放った者に刺さるのだ 




P6040040_R.jpg



昔のさかな屋はな さかなの呪を使う場合 楽しい気分や快楽を客に投げていたのだ


楽しい気分になってもらった方が 商売繁盛する   


だが小犬が魚屋の嫁に多数嫁いでから 客に 苦しい気分 イライラ 人から恨まれる呪いを飛ばすようになった


そして街のさかな屋が 廃れていったのだ


Tag:こいはこいこい 

怒りを煽る術

P6040002_R_20140604213638ec8.jpg


怒りを煽る術 

かたりて えんえん

 

P6040003_R_2014060421364062b.jpg


よく 吸血鬼やDQNって 怒りの感情を煽るじゃないですか?

搾取やいじめをして 養分の人たちの 怒りの気分を煽るじゃないですか? 


P6040004_R_2014060421364178c.jpg


何故 彼らがあれをするのかおわかりですか? 


怒ると 吸いやすくなるからですよ


P6040005_R_20140604213642573.jpg


気を体感する人だとわかるんですけどね

怒る人の傍に行くと 気がごんごん流れてくるんですよ 

エネルギーが怒ってる人から流れて出ていくのをビンビン感じるです  


P6040006_R_20140604213644c63.jpg


怒りはエネルギーの放出現象なんですよ

だから吸血鬼は 養分の人に良い現実が来そうになると 

怒らせて そのエネルギーを放出させようとするんです 



P6040008_R_201406042136553cc.jpg


ほら

先住民の人とかって いつも怒った顔で 描かれてるじゃないですか?

ああいう顔をイメージさせることで 先住民の人から気を運ばせてるんですよ 


P6040013_R_20140604213657c03.jpg


そして 養分の人をたくさん怒らせた状況で


たった一人 吸血鬼が冷静にお祈りをすれば 


そこに養分の人たちのエネルギーが一極集中して集まるんですよ 


P6040016_R_201406042136586f9.jpg

これが吸血鬼の術なんですよ


怒りを煽って 常に怒らせるようにして 自分だけ淡々と想いを発して 


養分の人たちの吐き出したエネルギーを再利用する 


P6040018_R_201406042137007eb.jpg


吸血鬼が増税したり 搾取をしたり つまらないルールを作って人の行動に指図するのも

いいがかりをつけるのも


怒りを煽って エネルギーを吐き出させるためなんですよ 


P6040019_R_20140604213701ea2.jpg


怒りを煽る為に


昔の吸血鬼達は 大虐殺までしたんですよ 


P6040020_R_201406042137150f5.jpg


特にしーの系譜や先住民は 淡々としてましたからね


つながりあるファンの人たちを 根絶やしにするくらいまで攻撃して 怒りを煽ろうとしていたんです 


P6040021_R.jpg


でもですよ

これには盲点があるんですよ 



P6040022_R_20140604213718b27.jpg

いくら怒りのエネルギーを 淡々と想いを発した人が利用できると言っても

エネルギー量がけた違いに多くなると 

術をした人はそのエネルギーに呑みこまれちゃうです 


P6040024_R_20140604213720930.jpg


あまりにも怒らせすぎると エネルギー的に呑みこまれちゃうんで 


だから昔の大犬はあまり追い込むことをしないで 生かさず殺さずをしていたんですよ  


P6040025_R.jpg


普段の大犬たちは 怒りを煽ることはしなかったんです


養分の誰かが 大成功しそうな気配を感じた時だけ 怒りを煽る行為をしてたんです


P6040026_R.jpg

世界っていびつです


怒りという自然の感情で 成功のエネルギーをつけかえようとしたんですから


P6040028_R_2014060421373807f.jpg


でもこれは知らないから 


怒った時に成功のエネルギーも 吐き出しちゃうわけであって


この原理を知っていれば 怒りを煽る吸血鬼に簡単に跳ね返すことも できるです 



P6040029_R_20140604213740d3c.jpg


例えば 煽られて 怒ったとします


怒った時に流れでたエネルギーが 吸血鬼の体内に入った瞬間を見計らって

別な念を飛ばすですよ 


P6040030_R_201406042137417f6.jpg


そうすると吸血鬼達は知らず知らずのうちに その念のエネルギーで動かされちゃうんです


悪役的な役回りをさせられたり 


自発的に回収される動きをとらせることも可能なんです


術は 知らないからこそ 通用するわけであって

相手の術を知ってれば 想い次第で簡単に覆せるんですよ 


それが術です



 

Tag:こいはこいこい 

現実はファンタジーなのだ


現実はファンタジーなのだ


かたりて くまくま 

P6040032_R_2014060422055026b.jpg

陰陽師の術を教えてやろう 


P6040036_R.jpg

あいつらは所詮 

くままんま達のマネっこをしてたに過ぎぬ


P6040041_R.jpg


本場はレベルが違うのだ 


P6040042_R_2014060422055666c.jpg

感情的な者たちが集う場があるであろう?


祈り場や コンサート 遊園地 集会 

まずそこに行く 

P6040043_R_20140604220556868.jpg

そこで想念の依代を 


ぬいぐるみや フィギュアでも 球型の石でもよいが 集まりやすい形のアイテムを持ち 場の想念をそこに宿すのだ 


P6040045_R_20140604220609582.jpg


その場で一人 淡々とした想いであればあるほど


ぬいぐるみやフィギュアに想念が集まってくるのを感じる


さすれば その想念を丸くするイメージをして その丸くなった想念を ターゲットに飛ばすイメージをする 


P6040046_R.jpg


するとターゲットはな

イメージした通りの動きをするのだ 

投げつける量が多ければ多いほど ターゲットをより動かすことができる 



P6040047_R_20140604220611415.jpg


式神とはこんなレベルだ


神社とはこんなレベルだ


由緒正しき寺が拝ませてる仏像も このレベルの術をする為に これ見よがしに置いているのだ


宗教のほぼすべての術の原理は  こんな子供の遊びレベルの延長戦なのだ


また気が向いたら 話そう


現実はファンタジーなのだ


 

Tag:うちねこ 

お月さま


お月さま 


かたりて しっぽーちゃん 



P6040048_R_201406042138408eb.jpg


石はね

お月さまの想念を宿しやすいんだよ 


P6040051_R.jpg

前 しっぽーがねこの森にいた時

お気に入りの樹さんと オキニの石さんで 月光浴をしていたよ 


P6040053_R.jpg


中にはね 石を咥えて 木の上に登って


月の光を浴びせてる子もいたよ

月を見ながら月の想念を宿すと


自分好みの月の精霊を作れるよ 


Tag:ねこねこネットワーク 

見えないお友達


見えないお友達


かたりて くままんま



P6040057_R.jpg


あめの中から 想念体を現実に出す 

これは子供がよくやっている 想念の技法だ 



P6040061_R.jpg


あめの中で念がこもってる場所がある 


寝る時に依代のぬいぐるみをだっこする


そのぬいぐるみと共に 念のこもってる場所に行く


よりしろに念が入る 


よりしろに名前をつける



P6040063_R.jpg



名前をつければ お友達 


お付きとして いう事を聞いてくれるのだ


これが子供達の見えないお友達の正体だ



Tag:メニュー 

あめ(夢の連鎖)

P6040065_R_201406051238523da.jpg

あめ(夢の連鎖)


かたりて くままんま 


P6040066_R_20140605123854827.jpg


あめは他者を巻き込む 


P6040067_R_20140605123855fb4.jpg


他者を巻き込んでいくあめ


それをあめの連鎖と呼ぶ 


P6040074_R_20140605123858954.jpg


一見 巻き込むと言うと


はーーーーーー! かあああああああああああああああ! というパワフルな物を想像するかもしれぬ 



P6040072_R.jpg


だがそうではない


巻き込むあめは 音のトーンとして ちいさくおとなしめのあめなのだ 


P6050083_R_20140605123918098.jpg


多くの者たちの喜怒哀楽は

実は微細な感情を発する者たちにコントロールされているのだ 


P6050084_R_20140605123919d49.jpg

巻き込むあめを発してる者はな

自分でも多くのあめを巻き込んでると気付いてないことも多い 


P6050092_R.jpg

無自覚に 淡々と自分のあめを見てるうちに


多くのあめを 巻き込んでいるのだ


P6050093_R_2014060512392206c.jpg


くまくまは見たのだ


大衆の多くが怒ってる その大衆心理の発信源を 

P6050094_R.jpg


それはな

発信源は ささやかな怒りだったのだ 



P6050095_R_20140605123941d17.jpg

人よりもはるかに微細な感情を発する者の


ささやかな怒り 


P6050097_R.jpg

それが多くの強い感情を巻き込み


大衆の怒りという大きな現象の渦を生んでいたのだ 


P6050098_R_20140605123944e6c.jpg


そのささやかな怒りを発していた者はな

自分がその大衆行動の発信源であるとは

気づいてもいなかった 

P6050100_R_20140605123946305.jpg


あめの技法とはなんてことはない

P6050101_R_20140605123947dfc.jpg


他人のあめよりも より小さくささやかな念を発すれば


そこに念が集まる 



P6050105_R_20140605124002c35.jpg

より小さな想い より小さな念で

たくさんの想い たくさんの念をコントロールするのが あめの技法なのだ 


P6050107_R_20140605124003560.jpg


そしてな


多くの者たちが これまた勘違いをしているがな 


P6050108_R.jpg

小さくささやかな念と

念が全くない事をごちゃ混ぜにしてる者が多いのだ


P6050109_R_20140605124006c5d.jpg

ささやかな念を発することと


念が全くない事は 別物だ 

P6050110_R.jpg

別次元だ


異世界の存在と言っても過言ではない



P6050114_R.jpg


念が全くなければ 渦は生まれない



P6050123_R.jpg

もしも周辺の者が錯覚により

念の亡き者に エネルギーを運んでも

念が無いゆえ その渦は持続しないのだ 


P6050124_R_20140605124026d6b.jpg


というか

すぐにエネルギー的にバラバラになっていく 


P6050126_R_20140605124028ac8.jpg

そういえば

くまくまは あめの技法をよく聞かれるのだがな 


P6050127_R.jpg

原理さえ知っていれば

そう難しい事ではないのだ 


P6050128_R.jpg


つながりある者たちよりも

一番微弱に感情をあらわし 一番微弱に念を発すればよいだけだ 



P6050131_R.jpg

クラスで一番 大人しい子はな


実は そのクラスを一番動かしてるのだ 


P6050138_R.jpg


だからDQNやいじめっ子は


おとなしいこをターゲットにいじめるのだ 


P6050142_R.jpg

おとなしい子の感情を喚起させれば


自分達にクラスを動かすエネルギーが運ばれることを知って それで必要以上に感情を煽ろうとするのだ 


P6050143_R.jpg


そしてな


クラス全部を動かせるくらい微弱な念を発した者が


持続的に念を発し続けると  

 

P6050144_R_2014060512412176d.jpg


やがては 隣のクラスを動かし


やがて 学校全体を巻き込むくらいの


感情の渦を作れたりもする  


P6050154_R_20140605124139337.jpg


さらに微弱な念を発し続ければ


学校を超えて


街や 市 県 地域までもその感情の渦で 動かせるようになる 


P6050159_R.jpg


多くの者を動かす素養はな


微弱の念の持続性なのだ 


P6050169_R.jpg

如何に微弱な念を持続させ続けるか


それにより どれだけの人間を巻き込めるかが決まってくるのだ


P6050173_R.jpg

微弱な念を発し続ければ


全世界を作り替えることも 壊すことも可能なのだ 


P6050175_R.jpg


だから世界は 微弱な念を発し続ける者を 一番恐れ


情動喚起をさせようと あの手この手でとりこもうとしたのだ 



P6050176_R.jpg


世を動かす超能力の原理とは


実はシンプルな構造で 簡単なのだ 


P6050177_R.jpg


だが誰でもできるようであって 


その持続性という性質に置いて 誰もができるというわけではないのだ



P6050178_R.jpg


古代のリーダーは 


持続的に念を発し続ける者を見つけると そのお世話をしながら


構築をしていった  


P6050180_R_20140605124211047.jpg

微弱な念 微弱な感情を ずっと変わることなく発し続ける存在の傍で 想いを叶える事で

そしてその傍で自分が作りたい 構築したいものをイメージすることで


現実を作っていたのだ  


P6050185_R.jpg

昔はな

微弱な念 微弱な想いを発する者は


みんなで守っていたのだ 


P6050186_R.jpg


「 働け働け 」などとは無理に言わなかったのだ


存在していることが みんなに尽くしてくれてることだったのだ 


P6050187_R.jpg


そしてな

ねこは 微弱な念 微弱な想いを発し続けれる人が好きだ 


P6050191_R.jpg

その人の傍に行けば


人間の集合体を動かすことができるであろう? 


P6050194_R.jpg

人間の集合体を動かせれば


猫はたくさんのごはんを手にすることができるであろう? 

P6050195_R.jpg


ただな 素養を持つ微弱な念を発し続けれるものが


少ないのだ


P6050196_R.jpg

表面に微弱な念を発する気をつけかえてる者もいるが


そういう存在は 数匹以上動物を飼うと 動物の感情に呑みこまれ すぐに気が剥げてしまうのだ 



P6050199_R.jpg

逆に言えば 数十匹以上の動物を飼っても


感情が動かない

微弱な念を発し続けれる 


それが素養なのだ 

P6050201_R.jpg

猫だけでなく 鹿さんもそういう子が好きだ 


猪もそういう子が好きだ 


P6050202_R.jpg


動物たちはな 人間を動かしたいのだ


地球を自然に戻すには あめの連鎖で 人間を動かすことが一番近道であろう? 


その為に 感情を微弱に発する人たちの傍に 今 動物達は集まっているのだ  


Tag:ねこの森 

じ・ん・か・く 本当の自分だよ

P6050002_R_20140605151730d43.jpg


じ・ん・か・く 本当の自分だよ


かたりて しっぽっぽ



P6050005_R_20140605151732a9a.jpg


自分の知ってる自分

他人の知ってる自分 


P6050009_R_20140605151734e72.jpg


本当の自分 


P6050012_R_201406051517358a2.jpg

なんか よく詩とかで そういうのあるでしょ?


もうすぐみんな一緒になるよ 


P6050014_R.jpg


自分の知ってる自分

他人の知ってる自分

本当の自分 



P6050015_R_2014060515175761b.jpg


もうすぐみんな一緒になるよ


P6050016_R.jpg

何で今までは違ってたかっていうとね 


磁場の影響だったんだよ



P6050017_R.jpg

ほら 今の街の磁場って


表面の街の現象 土地の想いとが ぜんぜん違うでしょ 


P6050018_R.jpg

それがね

人間の性格や人格にも作用してたんだよ 

P6050019_R_20140605151803266.jpg

やさしそうに見えるのに 本当は意地悪とか


怖そうに見えるのに 本当はやさしいとかも 磁場の影響だよ


P6050020_R_20140605151817b2f.jpg

外面がいいのに 家では凶暴 内弁慶も 磁場の影響だよ


外ではDQNなのに 家では 臆病も 磁場の影響だよ


P6050022_R_20140605151818f0c.jpg


心理学者がいろいろ言ってるけど トラウマがどうとか 幼少期の傷がとか

そんなに難しい話じゃないよ
 

P6050023_R_20140605151820e2a.jpg


土地の影響だよ 風土の影響だよ


磁場の影響だよ

敏感な人ほど 磁場の影響を受けやすいの 


P6050024_R.jpg

自分の知ってる自分

他人の知ってる自分

本当の自分


もうすぐ一緒になるよ 

P6050026_R.jpg


一緒になると もっとわかりやすい現実になるよ

現実が変わるよ


本当の自分にふさわしい現実が 各々にやってくるよ 


P6050027_R_20140605151837557.jpg


本当の自分を知りたい場合


あめ(夢)の中の自分の想いを記憶するんだよ


あめの中で自分が感じてる想い それが本当のあなたの気持ちだよ




P6050028_R_20140605151839ecd.jpg



あめのあなたはどんなあなたですか?



Tag:うちねこ 

恐怖と笑顔

P6050030_R_20140605155457eb6.jpg

恐怖と えがお


かたりて えんえんえん 


P6050035_R.jpg



人は 怖いと笑うんだよ 


本当に怖いと 笑うんだよ 」 


P6050036_R_20140605155459baf.jpg


うれしい時に 泣くように


本当に本当に怖い時は 笑うの 」


P6050037_R_201406051555014ba.jpg


笑うのは 自分を守る為 

反射的に 笑うの 」 


P6050038_R.jpg


あーちゃんはね お母さんが怖くて


笑ってる赤ちゃんの顔をたくさん見たよ   」 


P6050039_R.jpg


だって赤ちゃんの多くは本当は無表情だから 


わざわざ笑うのは お母さんの怒りを抑えるため  怖いから笑うんだよ 」 


P6050041_R_20140605155520ff7.jpg


よく笑う人は怖がりなんだよ


臆病なんだよ 」 


P6050046_R_20140605155521b25.jpg



笑顔はね


自分の身を守るために してることが多いんだよ 」 


P6050047_R.jpg

そんなことをあーちゃんから聞いたんですよ 


P6050051_R.jpg

なんでもですよ


人が 笑顔で誰かと接する時 周囲はその人のことを好きだから 笑ってると想ってるらしいんですけどね


でも深層心理をのぞくと その人を怖くて笑顔で接してることも多いらしいんですよ  


P6050061_R_2014060516102576a.jpg

過度な恐怖心 拒絶反応が過ぎると


人は身を守るために 反射的に笑顔の状態を作ったりするんですよ 


P6050067_R_20140605161028257.jpg


でもですよ

眼力の無い運ぶ想念からすれば 怖くて笑顔を作ってても 


笑顔は その人にエネルギーを運びたいんだね って解釈するんですよ 


それでえがおを発した人から 笑顔を向けた相手に  エネルギーが運ばれたりするんです 


P6050072_R_20140605161028917.jpg


まあいわゆるあれです


笑顔を作らせるのは 一種の脅迫です


笑顔をすることは 脅迫に対して服従した証なんですよ 


服従したから エネルギーを出す表情をしてるです 


Tag:こいはこいこい 

寝て寝て寝て寝て寝て

P6050004_R_20140606085847257.jpg

寝て寝て寝て寝て寝て

かたりて みけちゃん 


P6050006_R_2014060608584828d.jpg

みけはね


寝るとね どんどんどんどん寝るよ 


P6050008_R_201406060858510a4.jpg

寝るでしょ?


姿が見えるでしょ?


あめの中で みけえの姿が見えるの  


P6050010_R_20140606085852a9f.jpg


もっともっと眠るとね 


みけの寝てるお布団が見えるの 枕が見えるの 



P6050011_R_20140606085927849.jpg


それが見えたら

みけえは 体に戻って もっともっと寝るの 


P6050012_R_20140606085929755.jpg


そしてまたお布団が見えるから


そこでまた寝るの 


P6050013_R_20140606085930083.jpg

寝て布団があって


寝て布団があって 


P6050014_R_20140606085932f9b.jpg

それを繰り返すと

あめの中でどんどん深いあめに潜っていくの 


P6050015_R_201406060859331fd.jpg

どんどん潜っていくと

みけえの記憶だけじゃない みんなの記憶の中に行くの 


P6050016_R_20140606090004704.jpg

夢は個人の記憶ってよく言うけど

あれはね 浅いあめ(夢)の記憶なの 


P6050017_R_20140606090005aca.jpg


もっともっと潜るとね

みんなのあめの記憶に行くんだよ 


P6050018_R_201406060900078b5.jpg

みんなのあめに行くと

みんなのみんなの記憶が見れるよ 


P6050019_R_20140606090008a82.jpg


もっともっと寝て

深くまで行くと 今度は過去の記憶が見えるよ 


P6050020_R_20140606090010ece.jpg


昔の人たちの記憶


集合意識の奥に残ってる人達の記憶が見えるよ 


P6050021_R_20140606090119c92.jpg

この辺で言うと あくるーおうとか

ちくさあの海の大きな女の人とか 


P6050022_R_20140606090122120.jpg

あーの山にいた人とか


昔最初に来た黒い男の人とか


そういう人たちが見えるよ 


P6050023_R_20140606090122342.jpg

もっともっと潜るとね


図形やイメージが見えるよ 


P6050024_R_20140606090125e3a.jpg

そういうところで拾ったイメージはね

深い所で拾ったイメージはね

それを描くだけで 集合意識がグッと反応するよ 


P6050025_R.jpg

あめの深い所から拾った図形は

深い部分で人の情動を揺さぶるんだよ 

P6050026_R_2014060609014170b.jpg


同じくらいのところに 言葉のピースもいっぱいあるよ 


P6050027_R_201406060901430c0.jpg


そういうあめの深い所で拾った言葉のピースは

一見何を言ってるかわからないけど 


その一言が ぐっと集合意識を揺さぶるんだよ 

P6050028_R_20140606090144f2c.jpg

作品の中に何気なく 深いあめの言葉のピースが混ざったり タイトルにしてあると

それだけで その作品が傑作と言われたりもするんだよ 


P6050029_R.jpg


あめもぐりって


あめの中で 寝て寝て寝て寝て もぐっていくだけだよ 



P6050030_R_20140606090147796.jpg


動かないの


寝て寝て寝て寝て寝てもぐっていくだけなの 


P6050031_R_2014060609020563b.jpg

最初は自分の記憶だけど


深くいくと イマジネーションの源泉にたどり着くよ 


P6050032_R_20140606090207deb.jpg

そしてね

そこで発信をすると 集合意識が動くんだよ 


P6050035_R_201406060902086c1.jpg



やってみてね

寝て寝て寝て寝て寝て


Tag:こいはこいこい 

MAHAOのあめ

P4190050_R.jpg

MAHAOのあめ 


かたりて MAHAO 


P4190052_R.jpg

こんなあめを見ました 


P4190056_R.jpg

あめに 池袋チームの 「 ゆみこ 」という女性が出てきました 


P4190058_R.jpg


ゆみこ 」は いつの間にか家の中に入っていて


とりなすようにしながら 煙草をぷかぷか吸っていました 


P4190066_R_2014060609193604a.jpg

吸っていた煙草は呪術のように あちこちに散乱しておいてあって


こびこびしながらも なにかを盗もうとしていて 


それを察知した誰かに ゆみこは追い出されてた気がします 


P4190068_R.jpg

ゆみこは追い出される間際 


とりなすように ある情報を置いていきました


それは池袋チームの漫画家たちについての情報でした 


P4190075_R_201406060919529a6.jpg


その情報の中には


進撃の巨人というマンガの 基となった作品の情報が出ていました


あるオタクさんが書いた作品のようでした 


P4190076_R.jpg

その作品は進撃の巨人よりも 


もっと絶望的で 悲惨な光景で描かれていて


巨人は漫画で描かれてるよりも はるかに賢く 超機械化していて 


人間達は都市ではなく 森の中においつめられていく感じがしました 



P4190076_R.jpg


でもその作品を書いたオタクさんは

池袋チーム系のDQNにいじめられて 作品のエネルギーは 


池袋チーム系のペナペナ体形のホスト顔の男の人に 献上されていったのが見えました 


P4190080_R_20140606091956c3a.jpg

他にもゆみこは あめで


池袋系の漫画家たちが 

たくさんのオタクさんからつけかえて 作品を発表していたことを 漏らしていきました 


その中には ジョジョやワンピースと言った有名作品もありました 


P4190082_R_20140606091958e05.jpg

何故ゆみこが そんなことをするのだろう?


そう想って じーーーーーっと見ていたのですが


するとゆみこのチームには 流出運がついてることが読み取れました 


P4190087_R.jpg

ゆみこはエーベックス系のアーティストたちをたくさん持ち上げていた系譜でした


エーベックスが流出すると 彼らが終わるので


代りに かつて同じチームだった者たちの内部情報が 


想念の世界で あちこちに暴露されて  流出現象の出先を変えようとしてるのかな? とも感じました   


P4190090_R_201406060920099c2.jpg


ゆみこという女性は 想念の世界では 「 ゆうこ 」という女性と双子のようでした


最後にゆみこ?ゆうこ?は 彼女らの姿が出てきたあめの記憶を 消そうと想っていたようなのですが


何故かそこで起きて わたしは ゆみこ ゆうこの姿を見たことは おぼえてました 



上はあくまでも あめ(夢)の話です


ゆみこが想念の世界のあちこちで漏らしてることの真偽はよくわかりませんが


あめ あめ あめ


Tag:りょこうのにっき 

らくだー

P6050038_R_20140606114904d4e.jpg


らくだー  


かたりて ペンペンこくまちゃん 


P6050039_R_201406061149068b5.jpg


こくまちゃんは あめでらくださんのあめを見ました


P6050041_R_20140606114908d42.jpg


らくださんは

南から北に富を運んでました 


P6050042_R.jpg


翼も生えたらくださんもいて

かわいかったです 


P6060043_R_201406061149101ca.jpg


そしたらパパがやってきました 



P6060044_R_20140606114924383.jpg


「 
うわ!うわ! ううううううううーーーーー!!! 」


と言って興奮していました


P6060046_R_201406061149263ed.jpg


こくまちゃんは言いました



パパ らくださんが びっくりしちゃうよ 落ち着いて 」




P6060049_R_201406061149271b4.jpg


すると今度は

もちょもちょもちょっと

えんえんが寄ってきました 


P6060050_R_201406061149282de.jpg

えんえんは

「 
きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーー!!! 」 


と叫びました  


P6060056_R.jpg


なぜなら

らくださんの背中には 

金がいっぱい乗っていたからです



P6060059_R_20140606114943036.jpg


こくまちゃんは えんえんにも言いました


おちついて おちついて 」 


P6060060_R.jpg



ここはあめの中だから

興奮すると見えなくなっちゃうの クールクール! 」と言いました 


P6060064_R_20140606114946f0a.jpg

えんえんはそれを聞いて 隣で寝てたはるちゃんに体をゴリゴリして 一呼吸しました



クール! クール! クールえんえんです! 」 


P6060065_R_2014060611494801e.jpg


はるちゃんにゴリゴリしてるうちに

えんえんは落ち着いたみたいです 


P6060066_R.jpg

えんえんは言ってました



あれはるる号ですね るる号 」 


P6060070_R.jpg


るる号ってなあにぃ? 」こくまちゃんは聞きました


そしたらえんえんは言いました


 「 落ち着くです!クールになると情報が読めるです 」


P6060076_R_20140606115005f75.jpg

それから

えんえんははるちゃんと手をつないだり くりくりした後 

こう言いました


トルコですよ! トルコ! 」


P6060077_R.jpg


るる号とは トルコの船ですよ!

大昔沈没した トルコの船ですよ! 」


P6060082_R_20140606115008be6.jpg


その後えんえんが


また じーーーーーーーっと見ていました 


P6060083_R_20140606115009ec1.jpg


その後 言いました



なんだか

もうこれ以上は興奮しすぎて無理です

何ですか あれ? なんですか? 」 


P6060090_R_2014060611502631d.jpg



でも金ですよ! 金! きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!  」


そして えんえんは 隣で寝てたはるちゃんを引っ張って起こしました



はるちゃんはるちゃん あれなんですか? 見てください! 」 

P6060092_R.jpg


はるちゃんはるちゃん

たいせつなことなんですよーー!

らくださんが 金が! えんえんの金が-!! 」


P6060095_R_20140606115030e0a.jpg


そしたらはるちゃんは


えんえんよりも長い名前の船の名前を言ってました


何とかるる号という船の名前です 

P6060097_R_20140606115031630.jpg


その船名を聞いて くまくまは言いました 



ルルーシュか! ルルーシュはここからつけたのだな! ついに秘密を突き止めたぞ! 」


P6060103_R_20140606115032140.jpg


そしたらはるちゃんは言いました



あの船は 中東から日本に富が流れるしるしだった 」 


P6060104_R_20140606115054f8a.jpg


でもそのしるしが曲がって


数十年以上前から 韓国やアメリカに富が流れた 」

P6060107_R_20140606115056107.jpg



破壊の時期に 日本に富が流れるはずが

韓国やアメリカに トルコからの富が運ばれた 」 


P6060108_R.jpg



富が運ばれたのが韓国だから


船の沈没も韓国で起こった 」 


P6060109_R_20140606115058a35.jpg


それがこないだのセオル号

セオル号は 世界の人たちが想ってるよりも 大きなしるしになっていく 」 



P6060112_R_20140606115100b6b.jpg


本来はね エルトゥールル号のしるしで運ばれるトルコの富は

にしきさんの系譜にのせられる予定だった 」 


P6060113_R.jpg



だから和歌山で事故が起こされた 


山本権兵衛は にしきさんの系譜とゆかりがあった女性を嫁にしていた 」 



P6060121_R_20140606115122819.jpg



山本権兵衛が結婚したのは


1878年 78

1978のちょうど100年前 」 


 
P6060122_R.jpg



ただトルコの富を にしきさんの系譜にゆかりのある者から 本当のにしきさんの系譜へ100年以上のせ続けるはずが 

いつの間にか

結婚した山本の系譜を介して そこに嫁に入った系譜 どんどん別な系譜へと 富のエネルギーが運ばれていった 」


P6060125_R_201406061151254e4.jpg


そして数十年以上前からは 


韓国やアメリカの系譜に


トルコの富が 運ばれていった 」 


P6060128_R_20140606115126830.jpg



トルコはね

ドール達がたくさんいたの 」 


P6060129_R_201406061151513a8.jpg


ドール達は 


にしきさんの系譜を持ち上げようとしていた 」 


P6060130_R.jpg


成田空港もその為に作られた 


にしきさんにのせる 最後の仕上げの為に作られた 」  



P6060131_R.jpg


でも本当の開港日の一日のずれと 

滑走路の位置のずれで

あのエネルギーも 韓国やアメリカの系譜に運ばれた 」


P6060134_R_20140606115155484.jpg


20日と21日 

たった一日のずれが 

大きな違いを生んだ 」 


P6060135_R.jpg


あのらくだはね

トルコのドール達から 中東のドール達から 本当のにしきさんの系譜に戻る本物の富なんだよ 」 


P6060139_R.jpg


トルコのドール達は 100年以上前に

ドールの富が にしきさんの系譜に戻ることを知って 

それで富の先出しをして回収を食い止めようとしたの 」  


P6060142_R.jpg


でも破壊の時期に にしきさんの系譜は

富を手にしてなかったでしょ?

だから今 にしきさんの系譜に たくさんのラクダが富を運びに行ってるの 」 



P6060145_R_20140606115224922.jpg


これからにしきさんの系譜に


アラブの富が戻ってくるの  」


P6060148_R.jpg


えんえんはそれを聞いて 言いました 



らくだ! らくだグッズ!ですよ これかららくだグッズ! 」


P6060150_R.jpg


そういえば


ベビーらくだの毛糸持ってましたね?


あれでらくだのひもを編んでもらうのです! 」 


P6060152_R_2014060611533402f.jpg


編んでもらったベビーらくだのひもを

えんえんのアイテムボックスに飾るのです!


そしたらえんえんもアラブの金がやってくるかもしれないです! 」 



P6060154_R.jpg


らくだのメモ帳も欲しいです! らくだノートも欲しいです!


えんえんはらくだアイテムが欲しいのです! 」


P6060155_R.jpg


らくだは集合意識のあめなんですよ!


らくだが アラブの富を受けとれる目じるしかもしれないじゃないですか? 」


えんえんは らくだらくだと 言ってました 

その後 きんきーーーんきーーーーーーんとも言ってました 



P6060156_R.jpg

でもこくまちゃんは想いました


同じあめの情景を見ても えんえん くまくまと 

はるちゃんは だいぶ見ている情景が違うんだなあって


P6060158_R.jpg


それと こくまちゃんは想いました

このらくだのあめは 他にも意味がありそうだって


そう想った瞬間パパが叫びました


「 うまーーー!うまーーー!うまーーーー! 」


なにかを見てパニくってました 


 




Tag:ねこの森 

くまくま

くまくま


かたりて こくまちゃん 


P6060002_R_2014060620411199d.jpg


パパは今日叫んでいた 


P6060004_R_201406062041143b1.jpg


いいいいいろおおおおおおお!


いいいいいいろおおおおおおおおお!  」 

P6060005_R.jpg



ろく ろくの日!


ろく ろくの日! 」



P6060007_R.jpg



あとよっか!

60
は 1! 2! 

2! 3! 4! 5!  

全部で割れる! 」 


P6060008_R_20140606204117c52.jpg



特別な数!


バビロニアー!! 」

P6060010_R_20140606204132bdd.jpg


こくまちゃんは パパがあめで集めたピースを


みんなに伝えてるんだと想いました 

P6060012_R_2014060620413464b.jpg


でも

何言ってるかよくわからないなあーと想っていたら

いっぱいいっぱい鳥さんが集まってきました  


P6060013_R_20140606204135322.jpg


みんなでマネして

「 いろ! いろ! いろ! 」

「 ろく! ろく! ろく! 」としゃべっていました 



P6060016_R_20140606204136aef.jpg


そしたら不思議なことが起こりました


新しいピースが次々と集まってきたんです 


P6060019_R_20140606204138314.jpg

「 ろく! ろく! ろく! 」と興奮しながら 鳥さん達が叫ぶと


新しい色のピースが 集まってきたんです


P6060021_R.jpg


こくまちゃんは気がつきました


パパはまねきねこだったんです 




追伸

本日の動画
6060006
https://www.youtube.com/watch?v=jiPT8nFY0nQ


Tag:うちねこ 

チンパンジーは鳥族です


チンパンジーは鳥族です 


かたりて えんえん


P6060025_R_20140606204156459.jpg


チンパンジーは


類人猿の中の鳥族です 


P6060027_R_20140606204157ac9.jpg


集団行動が大好きで

お猿さんの中で小柄で 戦闘的です



P6060035_R.jpg

意外と肉食で

運ぶ力が強くて 50キロ以下なのに 時には200キロ以上の物を持ち上げたりもできるそうです 

P6060038_R.jpg

おそらくチンパンジーが


類人猿の中で最も 頭がいいとされていたのは

鳥族の性質に情報やエネルギーが集まってたからだと想います 

P6060039_R.jpg


でも実際 チンパンジーの集団行動を見ると

それほど頭がいいとは想えないんですよ


P6060048_R_20140606204215048.jpg

そして類人猿の中で 水族の性質に近いのは


ゴリラさんです 


P6060049_R_201406062042177f5.jpg

おとなしくておとなしくておとなしくて


でも一番力持ちで  頭がいいのもゴリラさんなんです 

P6060052_R.jpg

ところで好戦的なチンパンジーと

おとなーしいゴリラちゃん 

両者は近接してたですけど


チンパンジーは好戦的とは言っても ゴリラとは肉体差が大きくて ゴリラには攻撃できなかったんですよ  


P6060057_R_20140606204220f74.jpg

でも人類の中での 鳥族と水族は 

チンパンジーとゴリラほどは体格差が無かったんですよ

原初の鳥族人類が140-150cmぐらいとすれば 原初水族人類は170cm-180cmくらい

集団行動する 鳥族さんにあっという間に攻められてしまったです 



P6060060_R_20140606210655ec4.jpg

その後 


人類にもいくつかの新しい種族ができて


鳥族も 水族も その中に雑多にまぎれるような感じで 生き残っていたんですけどね 


P6060061_R_20140606210657c7d.jpg


だから  

現代の人類を見てると

色んな種族が紛れてるのがわかるですよ


よく見てくださいよ クロマニヨン顔もいれば ネアンデルタール顔もいますし 原人さんタイプさんもいます


そしてネアンデルタール族が鳥族系とすれば 


原人タイプが 旧巨人族 この中に水族もいたんですよ 



あっ 上はあくまでもえんえんの独断です



Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム