しーちゃんとまーちゃんのつれづれ日記

P7010024_R_2014070110514461e.jpg

しーちゃんとまーちゃんのつれづれ日記


かたりて しーちゃんよ


P7010025_R.jpg


しーちゃんは みんなとなかよしよ


P7010026_R.jpg


今日は まーちゃんとお話してたのよ 


P7010027_R_20140701105150d7a.jpg


まーちゃんは 車のエンジンから 生まれてきたのよ 


P7010029_R.jpg


まーちゃんがお話してくれたわ 


P7010030_R_201407011052133f1.jpg


どくん どくん どくん 


エンジンの音 って 

P7010032_R_201407011052158f8.jpg


なんでも


まーちゃんは 人間のタイミングが得意って言ってたわ 



P7010033_R_201407011052164d2.jpg


エンジンの音を聞いたから


人間のタイミングが得意って言ってたわ


P7010034_R_201407011052182d3.jpg

だから

しーちゃんは言ったのよ

それは人間の音じゃなくて エンジンの音でしょ? 



P7010038_R.jpg

そしたらまーちゃんは


車も人間も だから得意 って言ってたのよ 


P7010042_R_20140701105232a21.jpg


それでしーちゃんは言ったわ

「 お利口さんね  」って 


P7010043_R_20140701105234cbc.jpg

そしたらまーちゃんが言ったわ



車を動かすと 人間が動く 」

P7010046_R_201407011052365e9.jpg


車を動かすと 気持ちは動かなくても

行動は動く 」


P7010047_R_20140701105237433.jpg


たぶんそれはでんき想念の力 」

そうまーちゃんは言ったのよ 


P7010048_R_20140701105238a1e.jpg


それでしーちゃんは聞いたわ


すごいわね! それでそれで? 」 

P7010049_R_2014070110525222c.jpg


しーちゃんは 人間が動くと聞いて


興味津々になったのよ 


P7010050_R_201407011052530bb.jpg


そしたらまーちゃんは言ったわ


車のしるしで 人間が動かされている 」

P7010053_R_201407011052543d6.jpg


ガソリンで動くしるしがついてるから

そのエネルギーを人間も浴びてるから 」 


P7010061_R.jpg


だから車にしるしをつけると


乗ってる人間の行動を動かすことができる 」


P7010064_R.jpg


もちろんは気持ちは動かせないけど

車の電気想念を動かして 乗ってる人の行動に緩衝を与えることができる 」

P7010065_R.jpg


そして結構

車のしるしに動かされてる人が多い 」

P7010073_R.jpg

まーちゃんの話では


車にはいってるしるしで 動かされる人が多いらしいわ

P7010079_R_20140701105316032.jpg


車だけじゃなくて


電車や 飛行機に入ってるしるしで 乗ってる人たちが動かされることが多いって言ってたわ


P7010080_R.jpg

車はパーソナル


電車や飛行機は 集合的に 人を大きく動かすんですって

P7010086_R_20140701105319b87.jpg

しーちゃんは

まーちゃんが話すSFみたいな話に驚いちゃったわ 


P7010090_R.jpg

でもとっても楽しそうね 

車のしるしで人が動くんだって 


P7010098_R.jpg

ごはんいっぱいくれないかしら


車のしるしで ごはんいっぱいくれたらうれしいわ 


P7010101_R_2014070110533968c.jpg

それでね


まーちゃんの話によると 好きでもないアーティストのCDを買ったり 好きでもないテレビ番組を見たりするのも

車のしるしや 電車 飛行機のしるしが関係してるんですって


P7010103_R_20140701105340689.jpg

もちろん想いは集まってないんだけどね


それで現実は運ばれちゃうみたい 

P7010106_R.jpg

そしてね

小犬と 小犬となかよしのからす族の一部は


それに熱中してるんですって 

P7010111_R.jpg


ほら 彼ら 成績主義でしょ?


数字が上がれば それでハッピーでしょ?


P7010114_R.jpg

だからね

それにもう夢中なんですって 

P7010115_R.jpg

でもね

電気のしるしは効果がありすぎて


それで気が狂ってる人も多くなってるんですって 


P7010116_R.jpg

気が狂うと

人の想いはどーでもよくて

現物さえくればどうでもよくなっちゃうんですって 

P7010117_R.jpg

ほら

今の官僚さんのように

庶民に恨まれても 無駄遣いして 増税増税して 現物だけ集まれば それでOKって想っちゃうんですって 

P7010119_R.jpg


電気はね


即効性がある分 

そのしるしに夢中になりすぎると 気が狂っていくんですって 

P7010121_R_20140701105424c99.jpg

想いは関係なくて

結果と効果だけ目がいくようになるのが その兆しの症状らしいわ 


P7010122_R.jpg

でもまーちゃんは教えてくれたわ



電気はとっても便利だけど でも想いだけは運べない 」

P7010125_R.jpg


そしてしーちゃんは想ったわ

想いを運べないってことは 残らないってことなのよ 


P7010126_R_201407011054298c9.jpg


そこに熱中したら

存在が残らないってことなのよ 

P7010132_R_20140701105446e83.jpg

想いを運べないってことは


記憶してもらえないってことなのよ 

P7010133_R.jpg

そうするとね

一時的に増税増税で 数字が増えても

一時的に怒られたとしても 怒られた結果  後になると その人たちの存在を忘れちゃうのよ 

P7010134_R.jpg


みんなが忘れると想うと

その存在は消えちゃうのよ 

だってエネルギーはもう入ってるでしょ?



P7010136_R.jpg

誰かのエネルギーを奪って

その誰かが 忘れると 

エネルギーを盗ってた人は 忘れるのしるしが入って 存在が消えちゃうのよ 

P7010138_R.jpg


運ぶ風水って

存在を消していく風水なのよ 


P7010142_R.jpg

効果はあるけどね


想い無しに 運ばせるしるしばかり出したら 

存在が消えるのよ 


P7010143_R_20140701105510123.jpg

そして電気ってね

スピーディーに存在を消していくのよ 

P7010145_R.jpg

だって盛り上がる速度も速いじゃない

だから存在を消す速度も それに比例して早いのよ 

P7010146_R_20140701105512668.jpg


どーう?

今日は深ーいお話でしょ? 

P7010147_R_20140701105513415.jpg


何気ない日常だけど


ファンタジーは現実にあふれてるのよ 


しーちゃんは残り続けたいの だから想いを見ていくわ


Tag:ねこの森 

マリオカート

マリオカート


かたりて しっぽーちゃん 


P6300006_R_20140701105535e26.jpg

しっぽーは

くまちゃんがゲームをしていると ぐりぐりします 


P6300009_R_2014070110553603d.jpg

そしたらくまちゃんに


ゲームを邪魔した 」と怒られます 

P6300010_R.jpg

でもしっぽーは

くまちゃんを助けたかったのです 

P6300011_R_2014070110553915e.jpg

電気風水にはまるのは危険だと

最近知ったからです 

P6300012_R_20140701105601a25.jpg


しっぽーは 色んなゲームを見ていて想いました


ゲームには 運ばせるしるしがたくさん入ってるんです  


P6300015_R_20140701105602b46.jpg

子供が夢中になるのはわかります


遊びながら 運ばせる風水を学んでいくからです 


P6300016_R.jpg

ガキンチョとか上手でしょ?

マリオカートとか 他の車からエネルギーを狩る方法が 

いっぱい入っているんです 

P6300002_R_201407011055333dc.jpg

でも しっぽーは

しっぽー達の車が 近所のガキンチョにいたずらされてるのを 知ってるから


マリオカートを見て 哀しくなったんです 

だからエナミー発見! ってダメダメダメってしただけだったんです 

P6300021_R_20140701105605b02.jpg


でも任天堂は運ばせる風水をいっぱい知ってると想いました 

色とかしるしとか

SONYは ゲームで運ばせるしるしをあまり知らないみたいで 

だから本気で戦うと すぐ潰れちゃうかもと想いました



P6300022_R_2014070110560655e.jpg


しっぽーのやさしい気持ちは


そのうち伝わると想います


だってしっぽーには 想いがあるから



 

Tag:メニュー 

ゲーム風水

P7010002_R.jpg


ゲーム風水 


かたりて しっぽーちゃん 


P7010007_R.jpg


ゲームはね

色がチカチカしているの


P7010003_R_2014070115582003b.jpg


こくまはおうちがボコボコして 


色が変わるのを気にいってたよ 


P7010004_R.jpg

引く押すってゲーム? 

あれは

人間の子供が 普段遊びながら無意識的にやっている チェンジ技法に似ているの  

P7010005_R_201407011558247d8.jpg


家の外で ボンと押したり

引いたりすると 

家の一番表面の気の色がチェンジしていくのが描かれてる


P7010007_R_20140701155843e47.jpg

ああやって

子供達は 色んな家を ぐるぐる駆け回りながら

他人の家と 自分の家の気をチェンジチェンジしているの


P7010009_R_20140701155844faa.jpg

家だけじゃなく

人間に対してもよくやってるよ 

スーパーとかレストランで

他のお客さんの気と お父さんお母さんの気 チェンジチェンジしているの



P7010010_R_20140701155846d37.jpg

よくDQNな親は 子供が走り回っても 怒らないって言うでしょ?


あれはね やらせてるからだよ 

子供が駆け回ると 体感で 自分達にエネルギーが運ばれてるのを感じるの 


P7010011_R_201407011558471a5.jpg


それでね 

任天堂のゲームはね

チェンジチェンジの技法が 色でわかりやすく描かれてるんだよ  


P7010012_R_20140701155849187.jpg

気をチェンジすると 特に変わるのが気の色 


子供は気の色が見える子が多い 

任天堂ゲームの色使いは 子供達がチェンジチェンジした時に感じる色のグラデーションが

そっくりなの




P7010013_R_201407011559103ec.jpg

しかもゲームのルールも チェンジチェンジの技法の現象がナチュラルに描かれてる

だからゲームをやることで 

子供達は 

チェンジチェンジの技法を無意識的に学んでいく感じ 

P7010014_R_2014070115591238a.jpg

感受性のある子は ゲームのルールや 色使い 形を見ていくうちに 


現実でも こういう行動をすると こういう風に気の色がチェンジするとか 


無意識が 自然に体得しちゃうんだよ




P7010017_R.jpg

でもね

ソニーやアメリカのゲームは


リアルだけど 気の色とか 現実を運ぶしるしが描かれていないの  


P7010019_R_20140701155915e26.jpg


魔法が描かれてないから

だから子供達が反応しないの 

SONYやアメリカのゲームメーカーより まだディズニーの方が ちょっと色の再現ができてるけど


でも任天堂の方が より運ぶ技法 色の技法が 詳しく描かれてる 



P7010020_R_2014070115591690b.jpg


きっと 任天堂で作ってる人達の中に


その色の技法や 風水を 体感的に知ってる人がいるんだと想う


それだけでなく おそらく立地とか 京都とか


会社があるポイントに 運ぶ風水に通じる色と形の情報庫があるんだと想う


そんなことをゲームを見ながら しっぽーは想ったよ

Tag:うちねこ 

体のオーラ


体のオーラ

かたりて あらちゃん



P7010029_R_20140702023646582.jpg


オーラの色は

真正面から見るのと 

下から見るのでは 色が全然違う


P7010030_R_2014070202364938e.jpg

子供達は

下から見上げるように オーラの色 気の色を見る

 

P7010032_R_20140702023649533.jpg

下から見れば

目につくのは 顔じゃなくて 


胸から下 体のオーラ

 

P7010033_R_2014070202365113b.jpg

大人は 顔や上半身の雰囲気を 見るけれど


子供は 背が低いから 胸から 足のオーラが まず目に付く感じ 



P7010034_R_20140702023652dc8.jpg


顔についてるオーラは

その時の感情とか 気分のオーラがほとんどなの 


P7010037_R_20140702023708614.jpg



でも下半身についてるオーラは


健康運とか 体調運 財運 潜在的な能力が多い


P7010040_R.jpg


だから昔の血筋の判定人は


胸から 下の気を見て 


健康運がある人 財運のある人を見分けてたんです 



P7010041_R_201407020237129a6.jpg

ドールが 気の判断が得意なのも

その背の小ささ


小さいことで 他の大人が見えない気を ドールが見抜くことができたから 



P7010049_R_20140702023713d57.jpg

ドールは大人になっても 150cm以下 伸びたとしても  せいぜい150cm前半です 


それ以上 背が高くなると ドールの眼力は 宿りづらくなります


何故なら  体の気ではなく 顔の気 上半身の気に 目がいっちゃうから   


P7010057_R_201407020237141a3.jpg

子供の頃 気が見えてたのに

おとなになると 気が見えなくなる人の多くは 


身長が伸びたことからもあるんです 



P7010062_R.jpg


そういえば 


あめで たちばなの判定人達が


胸から下の 体の気がぴかぴかしてる人を探しているのを見かけました  


P7010065_R_20140702023733560.jpg


元々 世界の中で 女神づくりを担当していた系譜は

この島では 主に橘の系譜 海外では主にレビの系譜 


それに類する系譜が担当していました


P7010067_R.jpg


でも彼らは 破壊の時期の数十年以上前から


女神づくりの座のコードを 養分と想わせた小犬ちゃん達に渡していたんです


小犬ちゃんは 神官のふりをしながら 


自分の好みの小犬女性を女神として 小犬アイドルをたくさん生み出しました

 

P7010070_R.jpg





でも最近 


たちばなの判定人や レビの部下の系譜に 女神づくりのコードが戻りはじめていたんです


彼らが見るのは 顔の気ではなく 胸から下のオーラ


そして形です



Tag:こいはこいこい 

昔の天気


昔の天気

かたりて りゅうちゃん 

P7010073_R_20140702032811576.jpg

昔の天気になってきた 

P7010074_R.jpg

昔の天気は

あっちの山はあめなのに

隣の山は晴れ そんなことがしょっちゅうあった 

P7010075_R_20140702032813e44.jpg

でも結界ができてから

大きな雲ができて 天気が地域地域一律になっていった 

P7010077_R.jpg

でも最近集中豪雨が起きたり

その隣町は 雨が降らないで カラカラに晴れたり

その隣町は 雹が積もったり 

P7010080_R_201407020328169df.jpg


りゅうちゃん それを見て想った


昔の天気に戻ってるって


天の結界が壊れ始めてる 


この天の緩衝が 人間個人個人を 集団コントロールできなくしていきます


だってお天気がコントロールできなければ 人間をコントロールすることもできなくなるから


りゅうちゃん 雲とくい



Tag:りゅうちゃんの雲 

顔の色 空の色

P7020187_R.jpg


顔の色 空の色


かたりて りゅうちゃん


P7020189_R_2014070212350636a.jpg


今日はお空が青くて


P7020190_R.jpg


雲は白くて きれいです


P7020194_R.jpg


お日様が出ていて ちょっと暑いです


P7020195_R.jpg


りゅうは 窓から見えるお空を見上げながら 


おひるねするのが大好きです 


P7020197_R.jpg


お空は地上の色を作っています


P7020201_R_201407021235286ab.jpg


晴れている時と 曇っている時


P7020206_R_201407021235305de.jpg


雨の時 夜の時 


P7020207_R.jpg


みんなの色が変わります 


P7020209_R.jpg


同じ人なのに 色が変わる 


P7020214_R.jpg


お顔の色は お空の色と 全然違うんだよ


P7020215_R.jpg


本人の気分で変わる 


P7020218_R.jpg


もちろん お天気が気分に影響することも多いけれど



P7020220_R.jpg


お空よりも 


まわりの人との気分の緩衝で 顔の色は変わる

 

P7020221_R_20140702123600c78.jpg


体の気の色はね

お空の色が反映されてるの


P7020222_R_20140702123618f9c.jpg

自然から来た気が

ぶわっと体の色に緩衝していくの 

P7020224_R_20140702123620498.jpg


でも顔の気の色はね


P7020230_R.jpg


例えば 偉い人がいたとするでしょ?

社長さんとか 王様とか


P7020233_R.jpg

その人が怖がられると

その人の顔の色も 怖そうになるの 

P7020234_R.jpg

その人が バカにされてると


その人の顔の気の色も バカにされる気の色になる 


P7020237_R.jpg

その人を見て まわりが悲しそうと想うと

その人の顔色の気も 哀しそうになる 


P7020246_R.jpg

そう


顔色の気ってね



P7020250_R.jpg

主にまわりの人たちの

気分の色が写ってるだけなんだよ 


P7020253_R.jpg

例えばいっぱい苦しんでる人を助けたりしてる人が

いるとするでしょ? 

P7020258_R.jpg


そうするとその人の顔色も

苦しんでる人の気の色を反映して 苦しそうな顔いろになるの 



P7020259_R.jpg

中にはね


それを見て ババッチいと想う鳥族さんもいる 


P7020260_R_20140702123708151.jpg

ほら

のらねこちゃん達って いじめられて

お腹すかせて 辛かったりするでしょ? 


P7020267_R.jpg

だから

なかよくしてると そのつらそうな気が写ったりするの


P7020271_R.jpg

でもね

仲良くしてる人たちが みんなアベノミクスで大儲かりして 

豪華絢爛な暮らしをしていると 


P7020273_R.jpg


その人の顔色の気も

豪華絢爛で 華やかで 楽しそうに見えたりする 


P7020274_R.jpg

色は移ろいやすいって


顔色のことなの


P7020276_R.jpg

だって天からの気じゃないんだもん


移ろいやすいのは 気分の色なの 

P7020279_R_20140702123735b73.jpg


おおいぬが 女神を

スタイルの気で選ぶと言ったでしょ?


P7020280_R.jpg

顔色の気を還流しても


顔色の気は移ろいやすくて 現実も移ろいやすくなっちゃうから 


P7020281_R.jpg


だから世界の女神には

長続きする効能を求めて スタイルの気を求めてたの 


P7020282_R.jpg


りゅう 知ってるよ

女神は 効能があったから 女神として崇められたんだよ 


P7020283_R.jpg

黄金比のスタイルを探してるのも

そこに効能を感じるからだよ 


P7020289_R.jpg

女神はね

仕事できなくてもいいの 


P7020291_R.jpg

スタイルが黄金比だと

そこに気をのせて 還流させると みんなに黄金比のしるしがついた気が還流される 

P7020293_R.jpg

だから


スタイルの美しい人を 昔の神官王族たちは 女神として崇めてたの 


P7020296_R.jpg

それは彼らにとっては

存在してることが 尽くしてくれてることだったの


P7020297_R.jpg

でもね

顔色が良くても スタイルが悪い人を 女神や象徴にして その気を還流させるとね 


P7020299_R.jpg

顔色が良い分

一瞬 華やかな気が還流はされるの 

P7020300_R_20140702123824c0c.jpg


でもスタイルが悪い気は

みんなが体調が悪くなる気を還流していくの 


P7020301_R.jpg


体調が悪くなるだけじゃなくて

記憶を忘れたり 集合的な性格が悪くなったりするの 


P7020302_R_2014070212384588a.jpg

そうすると恨みを買って


仕組みが長続きしなくなるでしょ? 


P7020308_R.jpg

だから昔の神官たちは 彫刻で

象徴とする女神のスタイルを 子孫達に伝承していたんだよ 


P7020310_R_20140702123848ce0.jpg

古代の彫刻は 顔よりもスタイルの伝承なの

あのスタイルを探して 崇めて 女神にしろってことなの 

P7020312_R.jpg


りゅうは お空を見ていたら


そんな感じのことを ぼーーーーっと想ったよ 


P7020313_R.jpg


お空を見てると


色んなことがわかるね 


P7020314_R_201407021239063f0.jpg


自然の気が受けとれる人は


体の気がぴかぴかだよ 


P7020316_R_201407021239083be.jpg

みんな顔や 胸から上の雰囲気に目が向きがちだけど

体の気と 顔色の気は 結構違うことが世界では多いの


P7020317_R.jpg

でもね

お空の力が もっと強くなると

スタイルの気が 顔色の気になってくるんだよ


P7020319_R.jpg

お空を見ると それが近づいてる気がする

最近のお空は 力強いから 


P7020320_R.jpg


お空はいつも話しているよ


P7020321_R.jpg

今のお空は



これから天気が大きく変わっていくよ 」って お話してた 


P7020323_R.jpg



ついてきてね 」


お空はそう言っていたよ


Tag:ねこの森 

おまた


おまた


かたりて しっぽーちゃん 


P7010023_R_2014070213084928a.jpg


しっぽーちゃんは おまたが好きです


P7010027_R_20140702130850a94.jpg


ねこちゃんは お気に入りの女性のおまたによく座ります 



そこに気を入れると 中から他の気が出てきたり


気がごんごんして 面白いからです 


P7010028_R_20140702130853ac8.jpg



ちっちゃい子がスカートめくりを面白がるのは


気がごんごん動いて 面白いからです



ブラックホールみたいなのよ


Tag:メニュー 

みんなねこ色よ

P7020002_R_20140702135805c14.jpg

みんなねこ色よ


かたりて りゅうちゃん 


P7020004_R_20140702135807a49.jpg

あらちゃんが 言ってた


P7020005_R_2014070213580828c.jpg


みんな ねこ色に染める野望がある 」 


P7020006_R_2014070213581090e.jpg



それは気分のこと 顔色のこと 」


P7020008_R_2014070213581183d.jpg



人類全部をねこ色にするんだ 」 

P7020010_R_2014070213582121b.jpg



もう2年も3年も前から

あらちゃんは計画していた 」 


P7020011_R_2014070213582300a.jpg



MAHAOちゃんは

やつれたって 掲示板で悪口書かれてたけど 」 


P7020014_R_20140702135825bd1.jpg


猫の目からは

MAHAOちゃんはかわいくなった 」 

P7020015_R_20140702135826767.jpg


あれは

ねこの顔色と同じ色なの 」 


P7020017_R.jpg



ねこの顔色と同じになると

人間は一見やつれて見える 」 


P7020019_R.jpg


でもね

ねこの顔色になると 人間はねこが動かしやすくなるの 」 


P7020020_R.jpg


そうするとね

人間は 奴隷をしなくなって ねこのように気ままに暮らすようになる 」 

P7020026_R_2014070213584464e.jpg


だってねこに動かされたら 動物に動かされたら

会社辞めちゃうでしょ? 学校もめんどくさ と想うでしょ 」


P7020027_R_201407021358465d9.jpg



でも霊能力は増すんだよ

それとごはんを集める能力も増すの 」 


P7020028_R.jpg


ねこの顔色に染まってる

人間が どんどん増えているんだよ

それはべびーふっつーのねがいでもあるの 」 


P7020029_R.jpg


みんなねこ色


楽しいね


もうすぐだね 


Tag:うちねこ 

日常の魔法

P7020001_R_201407022129177f7.jpg

日常の魔法


かたりて えみたん


P7020003_R_201407022129206c5.jpg

えみたんは

こくまちゃんに聞かれました 

P7020007_R_2014070221292115a.jpg


占いと 魔法ってどう違うの? 」 


P7020011_R_20140702212921acf.jpg

えみたんは言いました



占いはただ単に見るだけ 」 


P7020013_R_201407022129245a6.jpg


エネルギーの流れを見て

こうなるよ って 読むこと 」 

P7020014_R_20140702212937608.jpg


魔法はしるしで現実を作る事

だから全然違うよ 」 


P7020015_R_20140702212939b25.jpg


魔法は

よく変な本ではいっぱい図形や文字が書いてあるけどね 」 

P7020023_R_20140702212939534.jpg


あんなに難しくないよ

もっと簡単だよ 」 


P7020028_R_20140702212942bdc.jpg


丸や 三角や四角

渦とか 簡単な図形で エネルギーにしるしをつけるだけ 」 

P7020029_R_201407022129436dd.jpg


あの複雑な文字や図形は

そのシンプルな原理に気づかれないように 難しくわかりづらくしてるだけだよ 」 


P7020031_R_20140702213004219.jpg


だってあんなにぐちゃぐちゃ難しかったら

運ぶ想念は理解できないから 」


P7020032_R_20140702213007d0f.jpg



本当に魔法は幼児が書くような図形で行うんだよ

日常で魔法は行われてるんだよ 」


Tag:こいはこいこい 

ごはん屋さんが恐れてること

P7030172_R.jpg

ごはん屋さんが恐れてること


かたりて しっぽーぽーー


P7030175_R_201407031045390fe.jpg


しっぽーちゃんは

ごはんやさんをあめ渡りして 

色々なごはんを見たり ごはん食べてる雰囲気を見るのが好きです



P7030184_R.jpg


ところで しっぽーは

最近 ごはん屋さんを見て とても不思議に想ったことがあります 


P7030187_R.jpg


それは ある男の人が 

ごはん屋さんに行くのを見て

不思議に想ったんです


P7030188_R_20140703104544d9b.jpg


その男の人が ごはん屋さんに行くと


いつもボロボロの格好なので 最初お店の人に とてもぞんざいに扱われます 


P7030192_R_20140703104600bee.jpg

ほとんど店の人から 小馬鹿にされてるような態度で 露骨に無視されるような接客をされてました  


でもその男の人は


1人で気にせず もりもり食べていくんです 



P7030193_R.jpg

モリモリモリ モリモリモリ

他の人よりも早く

他の人よりも多く 出されたものを モリモリモリモリ食べていくのです 



P7030205_R.jpg

すると

ある時点を境に 

その男の人への お店の人達の対応が急に変わるのです 



P7030206_R.jpg

モリモリ食べてるその男の人に

お店のシェフとか オーナーさんが着て 話しかけたり 


急にコシコシしはじめるんです 


P7030207_R_2014070310460529e.jpg

最初はほとんど無視されてたのに

対応があからさまに変わって

「 どうですか? たりてますか? ボリューム多くしましょうか?  」


怖がりながら 顔色をうかがいに来るんです 

P7030208_R_201407031046234bd.jpg

でもその男の人は

気にせず 

ひとりで モリモリモリモリ ごはんを食べていました 


P7030209_R.jpg

お皿が きれいになるまで

添え物も まったく残さず 

モリモリモリモリ 食べてました 

しっぽーは なんだかその男の人が気になりました 



P7030210_R.jpg

それであめ渡りで その男の人のごはんやさん巡りを見ると


特に高級店や 老舗店ほど その男の人の食べっぷりを見て 


お店の人の 心の顔色が変わっていくのが見えました

P7030211_R.jpg

どうして高級店や老舗店ほど 

モリモリ モリモリ食べると

女将さんや お店のオーナーさんが 恐れるようになるんだろう? 


しっぽーは そんなことを疑問に想っていると えんえんが 教えてくれました 


P7030213_R_20140703104629e88.jpg



それはお店のコード 食べられちゃうからですよ 

簡単に言えば


モリモリ食べる人ほど お店の財運がのっていくんです 」


P7030214_R.jpg



だって食とはそういうものですからね より引力の強い所に富のコードがのる


お店のごはんを 食べて 満腹になれなかった人

食べ終わったのに 足りない足りないと体や心から気を発してる人に  


そのお店の富のコードが呑みこまれちゃうですよ 」


P7030216_R.jpg


それで

あのモリモリ食べてるあの男の人って お店来る時は 最初 満腹の気が表面についてますよね? 

大犬はそれ見て 最初 バカにするんですよ 引力が無いと想って 

でもあの男の人についてる表面の満腹の気は ただのポイポイなんで 

食べだすと本物の食欲がわいて その男の人がものすごく引力があることが わかるんですよ 」



P7030219_R.jpg


それでその食欲を見て オーナーさんとか 目の色変えるんですけどね

食欲に目の色変えるオーナーって 実は小犬よりも  大犬系に多いんですよ   

小犬はお客さんの服のブランドや社会的ステータスを怖がるんですが  

藤原系の人とか たちばなとかはステータスではなく 食欲そのものを怖がるんです   」 

 


P7030221_R_2014070310464993e.jpg


 「

古くからの系譜は ごはんで満腹になれなかったことの意味を知ってるんです


だから旧家の田舎のおばあちゃんは

「 なにがあってもたんと食べさせろ 満腹になるまで食べさせろ 」って

常人が食べきれないような てんこもりのごはんを出してくるです  」  



P7030226_R_20140703104651f0b.jpg




ちなみに

モノホンの物部も食欲のある人に 大反応します

だって食欲のある系譜って この島では物部よりも古くからいる

富族と呼ばれていた系譜に とても多かったんですよ  」




Tag:うちねこ 

漁港のワンピース


漁港のワンピース


かたりて えんえん 

P7020004_R_20140703104723be2.jpg


あーちゃんがこう教えてくれたです 



P7020006_R_20140703104725536.jpg


服は買ったところの痕跡が染み込む

糸だから 」



P7020007_R_20140703104727132.jpg


そして食欲がある地帯の服はね

その食欲を服に写すんだよ 」


P7020010_R_20140703104728b22.jpg


だから食欲のある地帯で買った服

この島だと 漁師部落とか 港町 

田舎の食べ物がたくさんとれる街のさびれた洋品店のセール服 」 

P7020012_R.jpg


そういう服を着るとね

着た人に 食欲の気が 表面につくの 」 

P7020016_R.jpg


そして食欲の気は 引力の気

だからその服を着ていると とても引力があって 神々しく見えるんだよ 」 



P7020018_R.jpg


ほら この間プレゼントした服は

漁港の港町の食堂で買った服でしょ? 

だから食欲がのっている服なんだよ 」 

P7020019_R_201407031047474dd.jpg



でもね

飽食の街で買った服は 高級なお洋服は

きらびやかな放出の気はついても 引力の気は写らない

放出してるから 一見ぴかぴかに見える でも引き込むような美しさは写らない 」 


P7020021_R.jpg


上は えんえんが みづな女王様が


港町の食堂のワンピースを着てる姿の画像を見て


その画像の気の神々しさを感じた時に


あーちゃんが教えてくれた言葉です


でも漁港のワンピースを選んだのは えんえんなのです 


えんえんは やっぱり正しかったのです

Tag:ねこの森 

食べるのが好き

P7030024_R.jpg


食べるのが好き

かたりて みるくちゃん


P7030025_R.jpg


食べるのが好き


P7030026_R.jpg

みるくは みるくを呑むのが好き


P7030031_R_201407031201274ed.jpg


気が付くと すぐお皿はからっぽになっちゃう


P7030032_R_20140703120128f40.jpg


お代わりしたいくらい みるくが好き 


P7030038_R_2014070312015558d.jpg


ミルクがいつも飲んでるのは牛のミルク 

P7030039_R_20140703120156024.jpg

ヤギのミルクもあると聞いたので

いつかそれも呑みたいと想った 


P7030046_R_20140703120157153.jpg


みんな食べるのが好き 


P7030053_R.jpg


あーちゃんは 肉を見ると目の色が変わる 


P7030054_R.jpg

おしとやかあーちゃんが

突然 口を大きくして がぶがぶ食べ始める 

P7030055_R.jpg

まるで

変身みたい 


P7030069_R.jpg


ねこが虎や豹になるみたい 


P7030082_R.jpg

あめだと

あーちゃんは そう見える気がする 

P7030083_R_2014070312242950f.jpg

でも普段は白くて

おとなしいあーちゃん

P7030086_R.jpg


ごはんを食べると

タイガー豹 

P7030087_R.jpg

食べられちゃうかもしれない 

P7030088_R.jpg

食欲はね

呑みこむの 

P7030091_R_201407031225157f5.jpg

どんなにおとなしくて

いじめられっ子で 弱弱しく見えても 

P7030089_R.jpg

食欲がある子は

呑みこんじゃうの 


P7030092_R_20140703122517f87.jpg

磁場があっても

食欲が強い人が 最終的にすべてを呑みこむの  


P7030093_R.jpg

序列や座も

食欲にはかなわない 

P7030094_R.jpg

みるくは

食べるのを見るのが好き 


P7030096_R.jpg

いっぱい食べるのを見るのが好き

生命力を感じる 


P7030097_R.jpg

ベビーふっつーもそうだった

いっぱい食べる子が いっぱい食べるのをうれしそうに見てた 


P7030105_R_201407031225554e0.jpg

ベビーふっつーは言っていた



いっぱい食べる子を いっぱい集めると ベビーは神話になる 」 

P7030108_R.jpg


ふっつーのまわりにいっぱい食べる子を集めると ふっつ-は神話になる 」 


P7030109_R.jpg


たくさん食べる子を集めて

ねこ色に染めたい 」 

P7030111_R.jpg

そううれしそうに話してたのを

みるくはおぼえてる 

P7030112_R.jpg


みるくはね

まだそんなにいっぱい食べられない 


P7030113_R.jpg


まだみるくを飲んでる途中だから

ミルクを飲むのが好きだから 




P7030116_R.jpg

あーちゃんが言ってた


食べるはね 現物を引き寄せる 」 

P7030126_R.jpg


呑むはね 想念を引き寄せる 」

P7030128_R_201407031226420f6.jpg


だからみるくは きっと想念を見たいのね? 」 


P7030129_R.jpg


あーちゃんは食べるのが好き



P7030131_R.jpg


あーちゃんは 

お肉を見ると

大きな口でがぶっがぶっとする 

P7030132_R.jpg

その姿は凛々しいなって想う 

P7030140_R_20140703122705ed0.jpg

みるくは もちょもちょと

みるくを飲んでいる 


P7030141_R.jpg

さくは色んなものを見ると

一口づつ食べたがる 

P7030143_R.jpg

えんえんはごはんを見ると

食べてるねこのエネルギーを見て 

P7030144_R.jpg

「 こういうエネルギーが運ばれてますね 」

「 こういうエネルギーが 出てますね 」

「 これが エネルギーのしるしですね 」っていつもレポートしてる

P7030147_R_20140703122726631.jpg


そういえば


えんえんは超伝説のルポライターになりたいって言ってました

P7030153_R_201407031227284fe.jpg

食べてる時から

それがはじまってるんだなって想いました 


P7030155_R.jpg

はるちゃんは わき目もふらず 一心不乱に

食べたい食べたい食べたい もっともっともっとって言いながら 食べてます


P7030159_R_20140703122731b87.jpg

そういえば

みるくは はるちゃんがお腹いっぱいって言ってるのを聞いたことがありません 

P7030163_R.jpg

お腹が満腹に見えても

今度はあれが食べたい これが食べたい もっと食べたいといつも言ってます 


P7030165_R.jpg

それを見て

はるちゃんは アイドルだなって想いました 

P7030168_R.jpg

アイドルスターは


食欲があるからこそ あいどるなんです 

P7030170_R.jpg


だって象徴が現物を呼ぶ人じゃないと 集合体の全員に現物がまわってこないから


あいどるスターは 食欲がある人がふさわしいんだなって 想いました


そして食欲がいっぱいの存在をたくさん集めれば 好きな色にみんなを染められます


みんなを ねこ色に 染める 


これはねこの森のみんなの野望です






Tag:ねこの森 

春の香り

P7030001_R.jpg

春の香り

かたりて えみたん 


P7030002_R_20140703212152768.jpg


えんえんに聞かれました


P7030004_R_20140703212153f89.jpg


えみたん

花柄ってどういう意味ですか? 」


P7030006_R_20140703212155de6.jpg


柄もしるしになるんですかね?

えんえん しるしをお勉強中なのですよ  」 


P7030008_R.jpg


まあ  

よかったら 教えてくださいね 」


P7030015_R.jpg

なんとなく 上から目線で聞かれた


えみたんです 


P7030016_R_20140703212209b22.jpg


花柄は春のイメージです


P7030020_R.jpg

SPRING 

出会いやつながりのはじまりを想念にイメージさせる柄です 

P7030025_R_20140703212212c0d.jpg

花柄は 老若問わず 女性に人気ですが


それには理由があります 


P7030026_R_201407032122130bc.jpg

女性の美の気は

コードや つながりが作るんです 

P7030029_R_201407032122284b5.jpg

だから

花柄を着てると 想念に 


私はこれだけ つながりや コードがあるのよ 」と示してるイメージなんです 


P7030033_R_20140703212229b79.jpg

そうすると

運ぶ想念の中には 花柄を見て ふんわりした美の気を運んでくれたりもするんです 

P7030034_R_20140703212231fb1.jpg

ただ花柄はとてもかわいくて 効果もあるんですが


限度を超えて使いすぎると 威圧感に昇華します 

P7030035_R_20140703212232664.jpg

具体的には

大阪のおばちゃんが着るような 花柄は

結構 威嚇的なエネルギーを運ぶような感じです 


P7030037_R_2014070321223409b.jpg

花柄は 基本淡い パステルトーンがおすすめです


原色ばかりの花柄だと 別な物を想起するんです  

P7030039_R_201407032122466c5.jpg



そんな感じです

ちなみにえみたんの個人的な好みの花柄は 大きなお花が刺繍されてるより

淡くて小花が たくさん描かれてる花柄が好きです


Tag:こいはこいこい 

あお あか


あお あか

かたりて みけぇ 



P7030004_R_2014070411075523e.jpg


お空を見ていました


P7030009_R_20140704110756fd0.jpg


夕方は 赤ぴんくになって 一瞬ブルーになります


真っ暗でもなくて ブルーです 


P7030011_R_201407041107570f3.jpg


その後 真っ暗になると お星さまが出てきます


P7030014_R_20140704110759241.jpg


朝は星の薄明りから 真っ暗になって 真っ黒になって 

一日で一番黒いかもって真っ黒になって 一瞬ブルーになって 赤ぴんくになります 




P7030018_R_201407041108017ab.jpg


そしたらその後 太陽になります


P7030020_R_20140704111337673.jpg

そう話していたら りゅうが 



朝と夜は 青と赤と 赤と青が逆なんだよ 」 

P7030022_R_2014070411133840b.jpg



本当はブルーじゃないけど 黒に光が混ざるとブルーに見える


こういうのを色合わせって言うんだよ 


空を見てると 細かな色合わせがわかるようになるよ 」





Tag:メニュー 

夜は財運

P7040024_R.jpg

夜は財運


かたりて みけえ 


P7040028_R.jpg

りゅうとね

お空をずっと見てたの

P7040029_R.jpg

昨日は

徹夜したよ 

P7040031_R.jpg

でもねこは

夜行性だからね 


P7040033_R_2014070411143527c.jpg


日常的な徹夜かな?


P7040034_R_20140704111613e2a.jpg


みけえは 想ったよ


P7040039_R.jpg


どうして夜はこんなにワクワクするんだろう? 


P7040042_R_20140704111616cf2.jpg


人間も 昼あそびより 夜遊びの方が楽しそうだよ 


P7040043_R.jpg


そしたら りゅうは言ったよ



P7040044_R.jpg



夜はね 吸収しやすいんだよ 」


P7040050_R.jpg



エネルギーや さまざまな情報を吸収しやすい  」 


P7040051_R.jpg



そしてね 読み取りやすい 」



P7040052_R_20140704112146835.jpg



だから 夜遊ぶのは楽しいんだよ 」


P7040053_R.jpg



夜空は 吸収色をしてるでしょ 」 


P7040055_R.jpg


夜に学んだことは 蓄積されやすいんだよ 」 


P7040058_R.jpg


クリエイターがね 夜 作品を作るのはね 」 


P7040061_R.jpg



作品を作りたいと想うと 情報を吸収しやすい夜の時間に 無意識が作品を作らせるからだよ 」 



P7040062_R.jpg



本能はそうさせるの 」


P7040064_R.jpg


そして

りゅうはこうも言ってた


P7040071_R.jpg


お空を見て 」


P7040079_R.jpg



人間は朝ごはんをモリモリ食べると 健康にいいって言ってるでしょ? 」 


P7040081_R.jpg


あれ 嘘だよ 」


P7040082_R_20140704112246ee2.jpg



だって朝は 光を放出してるでしょ? 」 


P7040084_R.jpg


夜の方が ごはんのエネルギーを吸収しやすいんだよ 」


P7040085_R.jpg


体内に ごはんエネルギーを吸収させやすいんだよ 」 


P7040087_R.jpg


もちろん年がら年中 食べたい人は いいけれど 」


P7040088_R.jpg


でも朝いっぱい食べると 空の動きと逆になっちゃうの 」


P7040089_R.jpg


自然の動きとかい離しちゃうの お空の響きを読みとりづらくなっちゃうの 」


P7040090_R_201407041123359b9.jpg


それに

放出しやすいお空の色に エネルギー吸収すると エネルギーの消耗が激しくなるんだよ 」 


P7040092_R.jpg


だから 自然の動きと逆だから

胃が悪い人が 朝モリモリ食べると 体 悪くなっちゃうよ 」


P7040095_R.jpg


人間はね 本当はお昼過ぎから モリモリ食べた方が良いよ 」 


P7040099_R.jpg

そっかー

とみけえは言いました 


P7040102_R.jpg


そしてこう聞きました


食べるのが 夜の方がいいなら お金も夜の方が集まる? 」


P7040106_R.jpg

そしたらりゅうは言いました

「 もちろん 」

P7040112_R.jpg


だって祈祷は夜中によくやるでしょ? 」


P7040114_R.jpg



夜の方が 集めたい引力に呼応してる色ってことだよ 」 


P7040118_R.jpg



昼はね 富を使うのに適してる時間なんだよ 」 


P7040121_R.jpg



だって空の色が 放出してるから 」



P7040122_R.jpg


人間もね 夜の方が引力が強いんだよ 」 


P7040124_R.jpg


だから昼 お金使って 夜仕事してる方が 本当は富が貯まるんだよ 」 


P7040125_R.jpg


でもね

人間は社会って言うシステムで エネルギーの動き 逆にされている 」 


P7040127_R.jpg


だから人間社会は

あんなに消耗が激しいんだよ 」 


P7040130_R.jpg

それでみけえは


一緒にお空をじーーーーっと見てた


P7040133_R.jpg


ねえ りゅうちゃん

じゃあ黒い服は引力があるの? 」 


P7040135_R.jpg


こくま達が 威圧感が出るって言ってたじゃない?

黒い服は引力あるの? 」 


P7040136_R.jpg

そしたらりゅうは言ってたよ


うん 引力あるよ 引き込むよ 」 

P7040140_R.jpg



だって空がそう言ってるから 」 


P7040143_R.jpg


でもきっと威圧感を感じるって言うのは

似あわないからだよ 」 

P7040144_R_201407041125173f0.jpg


放出タイプの人が黒を着ると 違和感を感じるの 

それが威圧感になったり 似合わあくなったりする 」


P7040145_R_2014070411251878e.jpg


だってお月さまは 黒がとっても似合ってるでしょ?

美しさが 引き立つでしょ? 」 

P7040146_R_2014070411253436f.jpg


黒はね 似合う人が着ると引力になって

似あわない人が着ると 威圧感になるの 」


P7040149_R.jpg


黒は 増幅させちゃうからね 」


P7040152_R.jpg


色合わせはね

お空の色から来るんだよ 」 


P7040155_R.jpg


そして 本当の宇宙のタイミングはね

データじゃなくて お空の色を見ることで わかるんだよ 」 



P7040156_R.jpg


お空はね いつも話してるんだよ

だから見ると 聞くと 教えてくれるんだよ 」 

P7040159_R.jpg



タイミングは お空に聞いて 


聞いたままがタイミング 


ずーーーーっと見てると 色が変わってくるよ 」



Tag:ねこの森 

朝と夜

P7040004_R_20140704205242c6b.jpg


朝と夜

かたりて りゅうちゃん


P7040005_R.jpg





P7040006_R_201407042052434a1.jpg


赤 ぴんく ブルー 黒 


P7040009_R_20140704205307b8e.jpg


朝 

P7040010_R_20140704205245d2b.jpg


黒 ブルー ぴんく 赤 


P7040012_R.jpg

朝と 夜

色の順番が逆になる 


P7040014_R.jpg

だから

同じぴんくを配色する場合でも 

P7040016_R.jpg

ピンクの下にブルーを置くのと

ピンクの上にブルーを置くのでは 意味が変わる 

P7040017_R_201407042053145ad.jpg


ピンクの下にブルーを置けば

夜の雰囲気になる 


P7040018_R.jpg

ピンクの上にブルーを置けば

朝の雰囲気になる 

P7040020_R_20140704205351dba.jpg

色は 色の組み合わせで 

情景が変わる 


P7040022_R.jpg

りゅうちゃんは

ゲームの画面を見たよ 

P7040023_R.jpg

そういう色使いを細かくわかってるゲームと 


色をマネしようとして イメージぐちゃぐちゃになってるゲームがあったよ 


P7040024_R_20140704205355b39.jpg

色はね

色の順番を自然の動きに合わせて 配色すると とても雰囲気が出て 子供を引きこむんだよ 

P7040025_R.jpg

でも色だけマネて

順番バラバラだと ただの汚い印象になる 


P7040028_R_20140704205410d0b.jpg

そしてね

えんえんが そういう汚い印象の色使いを見て 

こう言っていたよ 

P7040029_R_2014070420541208e.jpg



中国の川みたいですね 」 


Tag:うちねこ 

中国の川

P7040001_R_2014070420553304b.jpg


中国の川


かたりて えんえん 


P7040004_R_20140704205534720.jpg


昨日

吉牛(よしぎゅう)でポスターを見たですよ 



P7040005_R_2014070420545603b.jpg


犬アイドルグループの 

バイトル募集って言うポスターが貼ってあったです 


P7040006_R_201407042054580a3.jpg


えんえんは目を疑いました

何故なら 

服の色がすごかったからです 



P7040010_R_20140704205500153.jpg


一度見ればわかります


それは 「 中国の川 」の色をしていたのです 


P7040016_R_20140704205536e17.jpg

一見

油絵の具のようにカラフルなんですけどね  


P7040017_R_201407042055377e6.jpg

でも近づくと 川じゃないんですよ

おさかな 生きてるでしょうか? 


P7040018_R_201407042055384de.jpg


そう 近づきたくない 色の配列を


我々は 「 中国の川 」と呼んでいるのです


P7040023_R_20140704205610926.jpg


あんな衣装着せていいんですか? 


あんなポスター作っていいんですか?


P7040026_R.jpg


お洋服は 色使い次第です  

清らかな川にも

カラフルなどぶにもなるのです


 

Tag:こいはこいこい 

今日は雲ってるぽん


今日は雲ってるぽん


かたりて ぽおおおおおん



P7040040_R.jpg


雲がもくもく 」


P7040043_R_2014070513040425b.jpg



バリアーがいっぱい 」


P7040044_R_20140705130406ee3.jpg



朝はビームがやりやすい  」



P7040046_R_2014070513040912c.jpg



朝のゴールデンタイムはビームがやりやすい  」
 

P7040047_R_20140705130410fa3.jpg



こう言う雲の日は ビームが特にやりやすい 」
 


P7040048_R.jpg



何故なら視界がくっきり はっきり していないから  」



P7040050_R_20140705130433095.jpg



心理的な問題だ 

あめは心理に緩衝する  」



P7040051_R_20140705130435393.jpg



だがしかし 曇りと雨は違うのだ 」


P7040058_R_201407051304369ab.jpg


雨だとダメだ ビームが飛ばぬ 

飛んでも誰が放ったかすぐ見える  」


P7040059_R.jpg


ぽんは 曇りだと ちょっと気分がブルー そう言ったら

こくまにそう言われたぽん 


ぽんぽんぽんぽおおおおおん

Tag:メニュー 

俺は引っ越すんだ

P7050061_R_2014070513051143e.jpg


俺は引っ越すんだ


かたりて こくまちゃん



P7050062_R.jpg


俺は えんえんと一緒に昨日 祈祷した 



P7050064_R.jpg

昨日だけじゃない

最近しょっちゅうしてるんだ 


P7050065_R.jpg


俺は庭があって 海が見えて 

海の音も聞こえる 


P7050069_R.jpg


そんなところに引っ越すんだ 


P7050072_R.jpg


それはねこの森の近く ふっつーの近くだ 



P7050074_R.jpg



えんえんが言っていたぞ 



P7050079_R.jpg



こくまちゃん 

今 おっきなおっきなイオン工事してるですよ 」 



P7050081_R.jpg



あれでこの街の風水は一変しちゃうですよ 」



P7050082_R.jpg



何故かと言うと 風の流れで

市役所の風水が壊れるからですよ 」 



P7050084_R.jpg



おそらく運ぶ想念の見た目では

市役所が木更津の中心じゃなく イオンが木更津の中心に見えてしまうです 」



P7050087_R.jpg



そうすると木更津イオンのオーナーが

事実上 この市の集合意識の長と錯覚されるです 」



P7050089_R.jpg



そしたら木更津市の雰囲気を動かすコードがそこに運ばれるです 」



P7050091_R.jpg



木更津市役所も 小犬ばかりなんですけどね 」 


P7050090_R.jpg



でもイオンは より小犬血筋の総本山じゃないですか?  」 



P7050093_R.jpg



ついでに 市役所の隣にある 警察署のコードも イオンに運ばれちゃうです 」 



P7050094_R.jpg



わかりやすく言えば イオンが錯覚でボスになり 警察組織に厄が運ばれる感じです 」


P7050095_R_2014070513172276c.jpg



ところで 木更津にはアクアラインがあるじゃないですか? 」



P7050102_R.jpg



イオンの痕跡がついた風が

東京やアメリカに運ばれるですよ 」 


P7050105_R.jpg



小犬は嫌いなんですけどね

小犬風水同士の争いが起きるのですよ 」 



P7050107_R.jpg



えんえんは争い事は嫌いです

怖いのです 怖いのですよ 」 



P7050117_R.jpg



イオンの風水設計は 

ターゲットが地方の役所や 警察署 役所群だったですね 」 



P7050118_R.jpg



だからあんなにイオンが大発展して 地方の街を寂れさせたですね 」 



P7050120_R.jpg



まだできあがってないから 建物の全容がわからないですけどね 」



P7050121_R.jpg



おそらく建物自体にも 風水の仕掛けがされていると想います 」 


P7050126_R.jpg


こくまちゃんは

えんえんからそれを聞いて 「 引っ越すんだ! 」と想ったんだ 



P7050133_R.jpg


何故なら木更津の風水が壊れたら

束ねられていた あそびめコードがバラバラになるからだ  


P7050134_R.jpg


イオンは たちばなを乗っ取ろうとして

あそこに風水を作ろうとしてるんだ 


P7050140_R.jpg


藤原が時期を合わせたので

今 たちばなの人たちが 少しづつ盛り上がってきはじめてるんだ 


P7050142_R_20140705131814ae1.jpg


でもイオンは

あの風水をすることで たちばなのコードを狩ろうとしている  



P7050143_R_20140705131911903.jpg


おそらくあめで見て

木更津に 良いエネルギーが集結してると想ったのかもしれない 



P7050146_R.jpg


だからあんなリスキーな

博打打ちのようなモールを建てたんだと想います 


P7050148_R_2014070513191305d.jpg


でも 7月17日

アクアライン横の木更津アウトレットもリニューアルされるんだ


P7050149_R.jpg


あれもイオンと対立する小犬血筋の風水の仕掛けなんだ

関東最大規模のアウトレットにして あそこに何かを束ねようとしてるんだ 


P7050150_R_201407051319178fb.jpg


木更津の北と南で 木更津のコードを狙って

二大勢力の小犬達が 大規模風水で戦いあうんだ 


P7050152_R.jpg

そして


そのエネルギーがアクアラインから 東京やアメリカに運ばれるんだ 


P7050153_R.jpg


これは世界の小犬血筋の2大勢力が

世界中で より熾烈な闘争を繰り広げる 前ぶれの風水なんだ 



P7050160_R.jpg


こくまちゃんは争い事が嫌いです

だから小犬達の争いには 関わりたくありません


P7050163_R.jpg


もちろんこの争い合いによって

二つの小犬血筋が 大量に資金を投入することで 木更津はそれを端緒に 大発展するかもしれません 


P7050166_R_201407051320460ff.jpg


でもこくまちゃんは

海の見える土地で 静かにおだやかに のんびり暮らしたいのです 


P7050167_R.jpg


もう 小犬ちゃん達のわんわんは聞きたくないのです

いじめられるのも嫌なのです



P7050169_R.jpg


というわけで こくまちゃんは今 引越しの祈祷を続けてます


ねこたちみんなで 静かにおいしく 楽しく 自由気ままに マイペースで暮らしたいのです 











Tag:ねこの森 

みけえも お引っ越したいのです

P7050001_R_201407051745375a9.jpg

みけえも お引っ越したいのです

かたりて みけえ 


P7050003_R_201407051745410f5.jpg

みけえも お庭があって 草が生えてて

海が見えて 空気がきれいなふっつーに引っ越したいです 

P7050007_R_201407051745431a0.jpg

そして

その近くに 野良猫ちゃんの住む 掘立小屋が欲しいです 

P7050010_R_20140705174544e2f.jpg

みけえは

ずっとずっとお願いしています 

P7050011_R.jpg

早く早く早く

早く早くお引っ越しできますように 


P7050014_R_20140705174601f1b.jpg

そうすると

しっぽーも一緒に言ってきます 

P7050020_R_20140705174601341.jpg

早く早く早く

早く早く早く お引っ越しできますように 

P7050021_R.jpg

お庭がある 広いおうちに

海が見える 広いおうちに 引っ越したいのです 


P7050024_R_20140705174604543.jpg

大きな大きな大きな冷蔵庫と

大きな大きな大きな食料庫も欲しい 


P7050026_R_20140705174605849.jpg


缶や カリカリ フリーズドライササミとか

いっぱいいっぱい 並べてあるの 

P7050027_R.jpg

そしたら見るだけで

ワクワクするね 

P7050031_R_20140705174628366.jpg

冷蔵庫には まぐろや さんまや おさかなが いっぱい

ぶり かんぱち あじ いわし さばー 

P7050030_R.jpg

おさかながたくさんで

お肉もたくさん 


P7050032_R_20140705174632b07.jpg


鶏肉 豚肉 牛肉

そして いのしし肉や 鹿の肉も食べてみたい


P7050035_R_2014070517463194c.jpg

ふたりでそうやって

お月さまを見ながら よくおいのりをしています 

P7050037_R_20140705174651528.jpg

夜は引力があるって

りゅうが教えてくれたから 真っ暗になった時 理想のおうちや冷蔵庫を引き寄せるようにお祈りしています 

P7050042_R_201407051746524a7.jpg

そしたら

いつのまにか まーちゃんや えみたんも一緒にお祈りしています

P7050043_R_20140705174654efc.jpg

早く早く早く お引っ越ししたい 

それが今の みけえ達のおいのりです


P7050044_R.jpg

そしてそれができたら

ふっつーに 無料の漫画図書館と 無料のレストランも作りたいです 



P7050045_R.jpg

そしてそこから地球上各地に

ねこたちの掘立小屋 無料のレストラン 無料の図書館 無料の宿泊所がたくさんたくさん欲しいです 


P7050046_R.jpg


そして地球を自然に戻したいです

お願い叶いますように


みんなたすけてー 

Tag:りょこうのにっき 

99里でおいのり

99里でおいのり





P7040030_R_201407051800590ba.jpg


昨日 また 99里に 行きました


P7040035_R.jpg


99里は 広いなあと想いました 

そして

99里は ふっつ-の海につながってるのかなあと想いました 




P7040036_R.jpg


そして お祈りしました 





P7040037_R_2014070518010443d.jpg


お祈りしてたら イメージが見えました 


それは これからこの島の地価と 世界中の土地が 大暴落するイメージでした  





P7040038_R_2014070518010598f.jpg




土地は昔無料だった


これから養分の人たちが 簡単に土地が手に入るように


まずみんなが 土地の価格を下げてくれるんだなあ っと想いました




99里動画その1
https://www.youtube.com/watch?v=S3bvqYSz29Q



99里動画その2
https://www.youtube.com/watch?v=fRvaJd22uUI


99里動画その3
https://www.youtube.com/watch?v=q-gYWmlEiRQ



Tag:りょこうのにっき 

古い流行 古い香り

P7050003_R_20140706130933311.jpg

古い流行 古い香り


かたりて えんえーーーーん
 


P7050006_R.jpg


今日はこくまちゃんの 秘法をお伝えします 

P7050007_R_20140706130937f62.jpg


キーワードは古い香水です


P7050013_R_20140706130938819.jpg


それは数十年以上前に流行っていて 今も当時と香りが変わらない

そんなアナクロな香水です 


P7050014_R_20140706130939d95.jpg


実はですよ そのアナクロ香水には

意外な効用があったですよ 


P7050019_R_20140706130953a30.jpg


数十年前 女性たちの間で流行っていて

今も変わらず 定番の香りとなっている香水は 

生霊の呪を跳ね返しやすいんですよ


P7050020_R_20140706130953c1d.jpg

理由ですか?

簡単です 

それはママやおばあちゃんを想起させるからです 


P7050024_R_20140706130954fff.jpg

数十年以上前につけていた香水をかけると

ママやおばあちゃんの香りを 生きてる人は ママやおばあちゃんの姿を想起させるですよ


P7050027_R_2014070613095602e.jpg

最近の香水は とてもライトになってますからね

ぜんぜんおばあちゃんやママのイメージとは 違う香りなんです 


P7050028_R_20140706130958f4f.jpg

そしてそんなママやおばあちゃんの香りの香水をつけると

経営者とか 座についてる吸血鬼とかを 反応させやすいんですよ

意識ではあまり気づかないかもしれませんけどね 香りは無意識の情動を動かし 彼らをコントロールできたりもするんですよ



これはこくまちゃんの秘法ですが 実ははるちゃんが 昔 銀座で見聞きした情報をベースにしています

「 
どうして銀座は あんなに臭いにおいをつけてるおばさんが貢がれてるの? 」 

そう はるちゃんに聞いたら



理由はアナクロな香水 あの匂いだからこそ ママやおばあちゃんのイメージで 財界人を動かしている 」 


そう教えてくれたからです 



それをこくまちゃんに伝えたら こくまちゃんの秘法ということにされてしまったです


Tag:メニュー 

香りの魔術

P7060029_R.jpg

香りの魔術

かたりて こくまちゃん 



P7060031_R.jpg

いい香り 臭い香り 想いでの香り 


P7060032_R_201407061310175bc.jpg


香りは想い出を蘇らせる 


P7060033_R.jpg

意識では気づかなくても

その香りを嗅ぐと 無意識が 以前嗅いだ時の情景 イメージを想起する 


P7060034_R.jpg


俺は見た 

俺は見たんだ


P7060036_R_20140706131035e95.jpg


お世辞にもいい匂いとは言えないような匂いに 


男たちがひれ伏していたんだ


P7060038_R_201407061310360bd.jpg

その男たちの意識はな

その香りを 口ではくさい と言っていたんだ 


P7060039_R_20140706131038b37.jpg

だけどな

そのくさい匂いのする女の想い通りになるような行動を 結果としてとっていたんだ 


P7060043_R_20140706131039850.jpg


あの匂いは何だ?

あれが 魔女の香水なのか?


P7060044_R.jpg

俺はじーーーーっと その香りを見つめたんだ


P7060045_R.jpg

そしたらな

香りから 

ばあちゃんと 母ちゃんの姿が たくさん見えてきたんだ 

P7060046_R.jpg

たくさんのばあちゃんと母ちゃんの姿が

アラジンの魔法のランプのように あの香りから モクモクあらわれてきたんだ 


P7060047_R.jpg

そうか!

あれが男達をひれ伏させるマジックの秘密だったんだ! 

P7060050_R_20140706133404e48.jpg

男たちが 唯一叶わない女

どんなに地位や権力を手に入れても 頭が上がらない女達 

P7060053_R.jpg

それはばあちゃんだ!

それは母ちゃんだ!

ばあちゃんと母ちゃんたちに 男はひれ伏するんだ! 



P7060056_R.jpg

そしてな 

そのばあちゃんと母ちゃんの姿がもくもく浮き出る香水をつけるとな

20歳そこそこの若い女でも 地位ある男たちが いうことを聞いてしまうんだ 


P7060057_R.jpg

意識ではうるさい小娘と想っていても

深層意識では 

口うるさく注意する 母ちゃんや ばあちゃんの昔懐かしい姿が想起されるんだ 


P7060064_R.jpg

いくら うるさくてもばあちゃんや 母ちゃんは 


男達にとって かけがえのない想い出だからな



P7060066_R.jpg

多少ぞんざいであっても

それすら ばあちゃん母ちゃんに抱いてた フレンドリーな感情を想起させてしまうんだ 


P7060067_R_20140706133447c23.jpg

その香水をかけただけで 

小生意気で世間知らずな事しか言ってない小娘に

男たちは 逆らえない 愛おしいと言う 情動を想起してしまう


P7060069_R.jpg

恐ろしい香りだな

母ちゃんの香水 ばあちゃんの香水は  

P7060073_R.jpg

そしてな

さらにその香水を見てみるとな 生霊まで跳ね返すんだ 

P7060074_R_20140706133606157.jpg

男たちがひれ伏すのは 理由がわかるが 

何で生霊まで跳ね返すことができるんだ?

おれは注意深く見つめたんだ 

P7060076_R_20140706133608c49.jpg

そしたらな

こういうことがわかったぞ  

P7060077_R.jpg

人が生霊を発する場合

多くは 人が感情を高ぶらせたりした時が多いんだ 


P7060081_R.jpg

そして 人の生霊の飛ぶ方向を曲げたり

生霊を集めて しるしをつけて投げつけるのが 生霊の術だ 


P7060082_R.jpg

が しかしだ

そのターゲットから ばあちゃんや母ちゃんの香りがすると

生霊の中に反応してしまう 生霊がいるんだ 

P7060083_R_2014070613422743c.jpg


これはばあちゃんの香りだ!

これは母ちゃんの香りだ! 」

生霊がそう感じてしまうんだ 

P7060086_R.jpg

その瞬間 生霊はこう想うんだ


ばあちゃん! 母ちゃんを守らないといけない! 」 


P7060087_R_20140706134230b98.jpg

そうするとね

生霊の呪を放った奴らに 

次々方向転換して 攻撃してくるんだよ


P7060088_R.jpg


あいつは悪い奴!

俺に ばあちゃんを攻撃させようとした! おれに母ちゃんを攻撃させようとした! 」 

こんな感じなんだ 


P7060089_R.jpg

そしてね

生霊は結構 仕組みで 権力や座のあるものが 使えたりもするんだ 

P7060092_R.jpg

だから権力や座のあるものが

「 ばあちゃん! かあちゃん! 」をイメージで感じると

仕組みの生霊も その香りの発信主を守ろうとするんだ 


P7060093_R.jpg

銀座と言う地で

高級ホステスというぼったくり商売が成り立ったのも

その香りに大きな理由があったんだ 

P7060096_R.jpg


銀座の高級クラブのママさん御用達の香水は

意外とオーソドックスで 古い香水を つけてたりするんだ 


P7060101_R_2014070613441977e.jpg

大体 銀座は成り立ちからして 

ママママ詐欺 ばあちゃんばあちゃん詐欺の街だからな 

P7060104_R_20140706134443780.jpg


なんのママかわからないけど


自分のことを 「 ママ 」と呼ばせているものね 


P7060105_R.jpg

コスト意識に 人並み以上にうるさいはずの財界人達が 

あの値段で あの容姿 あの内容の店に 大金を払うのも

ばあちゃんや 母ちゃんに お金払ってるのと同じ感覚なんだよ 

P7060111_R.jpg

意識では気づかなくてもな

無意識では 銀座のクラブに行くことは 

ばあちゃん母ちゃんの親孝行をしていると錯覚しているような状態なんだ 


P7060112_R_2014070613442529e.jpg

まあ

ばあちゃんの香りを使えば 

幼稚園児でもおねだりができる 単純な技法だ 


P7060113_R.jpg

そしてな

ドール達は 

昔から この手の香りの技法に 卓越してたんだ 

P7060116_R.jpg

ドールちゃんが ターゲットを惚れさせるときは


まずターゲットを徹底的にリサーチして 

ターゲットの母ちゃんや ばあちゃんの香りを真似ることからはじめるんだ  


P7060118_R.jpg

だが不特定多数に向けてやる場合は

庶民に普及してた ふるーい定番の香りを使ったりしていたんだ 


P7060119_R_201407061345090d9.jpg

それとな

寺の技法についても 教えてやるけどな 

P7060122_R.jpg

お寺に想念が集まる理由も 香りだよ

木の香りを使ってるんだ 

P7060126_R.jpg

昔の線香はな

木を材料にして作っていたんだ 


P7060127_R.jpg

だから想念は 木のママと錯覚して


寺に宿ったりした 香りで想念を宿らせていたんだ 



P7060132_R_20140706134603004.jpg


まあそんな感じで 香りマジックとは奥深いんだけどな
 


そういえばカメムシは 密閉された容器で 自分の香りをかぎ続けると 死んでしまうそうだ




Tag:ねこの森 

ママママごっこ

P7060003_R.jpg


ママママごっこ

かたりて こくまちゃん


P7060006_R.jpg

子役なのに

お母さんや おばあちゃんに見える子がいるだろ? 


P7060008_R_20140706192626bcd.jpg


あれはな

スポンサーや 芸能界の実力者に向けて ママママごっこしてるから あんな雰囲気になっちゃうんだ 

P7060011_R.jpg

俺はあめ渡りで見たんだ

おばあちゃんの化粧台の上にある 香水をシュッとハンカチや洋服につけてたんだ 

P7060012_R_2014070619262952e.jpg


それでオーディションに行ったりしてるんだ

面接官に ママママ教の男がいると 合格しちゃうんだ 

P7060019_R_2014070619264390b.jpg


あんな 逸材は見たことありません! 」

「 
彼女には才能があるに違いない! 」 

P7060020_R_20140706192644d63.jpg

なんのことはなくて

自分の母ちゃんやばあちゃんと 無意識が錯覚しただけで 数万人に一人の逸材になっちゃうんだ 

P7060021_R_201407061926465e4.jpg

芸能界のドン や 

大手出版会社の社長の映画プロデューサーに気にいられてる子役とかいるだろ?


P7060023_R.jpg

あれはな

ただ単にばあちゃんの香りがしただけだ 実力者のばあちゃんのふりができれば

誰でも大スターなんだ 

P7060024_R.jpg


セクシーやお色気で 枕営業してもな スポンサーにはいずれ飽きられたりするんだけどな 


P7060027_R.jpg


ばあちゃんのふりができてるスターは 枕しなくても 何年も何十年もゴリ押しされていたんだ 


P7060041_R.jpg


そういえば


最近 コシコシ男の中には 上役やクライアントに会う時 

ママやおばあちゃんが使ってた香水 こっそりつけてる奴ら多いんだ 



P7060043_R_2014070619271018c.jpg

香りはな

無意識を けっこう錯覚させちゃうんだ


よっぽど意志が強い奴じゃなければ 


顔より 匂い 香りで 好感度が左右されちゃうんだ


P7060044_R_2014070619271282c.jpg



でもな

あまりやりすぎると 

本当におばあちゃんみたいな容姿になっちゃうぞ


だっておばあちゃんの雰囲気が運ばれるからな 


銀座のおねえさんは 年より老けてるだろ?

子役も おばあちゃんみたいな肌の子がいるだろ?


仕事は着ても ジレンマだな  




Tag:こいはこいこい 

飢え と 自然

飢え と 自然

かたりて くままんま


P7060010_R_2014070713513671b.jpg


飢えれば 誰でも引力はつく


飢えさせれば 誰でも引力がつく 


P7060012_R_2014070713513876c.jpg


ドール達はな

飢えさせた想念を利用して 

気のつけかえをしたり 富を集めていた 

P7060013_R_201407071351419ce.jpg

人々を 飢えさせること

これがドール達の古代からの技法だったのだ 

P7060015_R.jpg

よく体制が変わる直前に 飢餓の状況が生まれたりするであろう?


あれもな ドール達が 意図的に飢餓の状況を作り出し

その引力で 体制を大々的に転覆させたりしていたのだ 

P7060017_R.jpg

飢えはな

自然に起こるわけではない

人為的に引き起こされるのだ 


P7060018_R.jpg

食料の不作や 

食料価格の高騰も

ほとんどの場合 人為的にわざと引き起こされているのだ 

P7060021_R_20140707135156a37.jpg

飢餓を起こし 人々の引力を高め 堕落させた表の座の者たちの首を挿げ替えて 

世界と言う枠組みを守っていく

これが聖書に天使の如き姿で描かれている ドール達がなしてきた所業なのだ 


P7060022_R_20140707135158aee.jpg

だがな

飢えは生きたいという想いが無いと生まれない 

P7060025_R.jpg

魂が死んでいる状態の吸血鬼やおばばを飢えさせても 

何の力にもならぬ

だから時代の転換期には 

ドール達は 養分の人たちを たくさん飢えさせていたのだ 

P7060030_R_20140707135200cc1.jpg

だがな

数万年に一度の緩衝時だけ ドールも表面は飢えるふりをしようとしていた


飢えるふりをすれば 数万倍の緩衝で 数万年以上 引力の気が増幅してつくであろう?


操縦権を手にできるからだ 


P7060031_R_20140707135214ba7.jpg


ところがな

ドール達は失態を犯してしまった  

人間ばかりに目が向いて 表の座の者たちをどんちゃん騒ぎさせてるうちに 自然を飢えさせてしまったのだ 

乱開発により 自然の動植物をことごとく飢えさせた 


そして自然を飢えさせたことが 自然の反乱を生み 

ひいてはそれが破壊の時期のピーク

養分と小犬達を錯覚するという おおきな失態につながったのだ



自然の力は偉大なのだ― 

 

Tag:メニュー 

いぬかみ


P7070034_R_20140707135241395.jpg

いぬかみ


かたりて こくまちゃん

P7070035_R.jpg


いぬかみを 見たことがあるか? 


P7070038_R_20140707135244083.jpg


それは黒くてちっちゃいんだ


P7070043_R.jpg


鼠のような大きさだ 


P7070047_R_20140707135247da1.jpg


ねこの森にもウロウロしていた 


P7070050_R.jpg

最初な

猫がごはんを食べてる記事を書いていたら 


P7070052_R.jpg

いぬかみは

急激にやってきたんだ 


P7070053_R_201407071445391dc.jpg

いぬかみはな

所有者の想いで動く想念体だ 

P7070057_R_20140707144542dd8.jpg

所有者が

「 あれが欲しい 」と想うと その想いに呼応して 飛んでいくんだ 


P7070059_R.jpg

元々その想念体がついてる家系を

いぬかみ付の家系と言う 


P7070063_R_201407071438499a7.jpg

欲しいと想うだけで

周囲からかき集めてくるから 

P7070065_R_20140707143850c2e.jpg

代々資産家だったり 名家だったり

大金持ちだったりするんだ 


P7070067_R.jpg

この島では いぬかみ付の家は

九州や四国に 多く分布してる 

P7070068_R.jpg

まあな

おそらく読者の中に いぬかみを放った奴がいてな 

P7070071_R_201407071438540da.jpg

おひるねを読んだ時


あれが欲しい 」と無意識的に発した奴がいたんだ 


P7070076_R.jpg

おそらく 1人じゃなく 複数いた

それでゴロゴロ ねこの森にいぬかみがやってきたんだ 


P7070077_R.jpg

おそらく

猫がごはんを食べてる姿に 何かの可能性を見て

嫉妬喚起しちゃったんだろうな 


P7070078_R.jpg

だって

たいていのいぬかみ付の家は 豪邸とか 名声とかに 


あれを持って来い 」ということが多いんだ 

P7070081_R.jpg


野良猫がごはんを食べてる姿に嫉妬して 


あれ持って来い 」なんて言ったいぬかみ付は 歴史的にあまりいなかったんだ 

P7070082_R.jpg

だってそれを持っていって バイオリズムが過ぎると 


未来は お外で雨に濡れながら ごはんを食べる そんな現実になるからね 

P7070086_R_20140707143941cdd.jpg

まあ

そんなわけで ねこの森には

いぬかみがあふれかえったんだ 


P7070088_R.jpg

そしたらからすもたくさん飛んできたんだ

いぬかみは からすを呼ぶからね 

P7070091_R.jpg

からすはね

いぬかみが使役してるんだ 

わんわん吠えてる犬よりも いぬかみの方がからすを使役してるんだ 

P7070093_R.jpg

からすはね

ゆーれいはあまり見えないけど いぬかみは見えるんだ 


P7070094_R.jpg

からす自体が 

いぬかみ付の家系と代々ゆかりが深いから  

P7070097_R_201407071440144ab.jpg

そして いぬかみ付の家系も


人間でありながら 代々からすとしゃべれるんだ

P7070099_R.jpg

それでな いぬかみは からすに運んでもらって投げつけるんだ 


P7070106_R.jpg


ねこの森で

いぬかみ付は からすとタッグを組んで  ごはんを食べてる猫を 攻撃するようになった


P7070108_R.jpg

ねこは 戦う気は無かったけど

向こうが一方的に 攻撃を仕掛けてくるからね

いぬかみ とねこたちの引力勝負になったんだ 


P7070113_R.jpg


そして

いぬかみのパワーの源泉は 飢え 

いぬかみとは 世界の飢えた想念をまとめた想念体なんだ 


P7070115_R.jpg

そしていぬかみ付の家系とはドール達なんだ

ドールが 

焔のように 目でビームすると いぬかみを相手に投げつけられるんだ 

P7070116_R.jpg

投げつけられた相手は

飢えたいぬかみ以上の引力が無いと 一方的に吸いとられるだけなんだ 

P7070121_R.jpg

でも

ねこは食欲があるだろ? 

人間よりも食欲があるだろ? 

P7070122_R.jpg

しかも 人間よりも飢えに瀕してただろ?


だからドールが放ついぬかみ相手に 互角以上の戦いを収めたんだ 

P7070124_R.jpg

ねこの引力は

食べたい食べたい食べたい もっとおいしいものが食べたい という純粋な食欲だからな 


P7070129_R_201407071441073f2.jpg

飢えの想念体のいぬかみは

ねこたちから気を吸いまくると お腹がいっぱいになって 引力が消えちゃうんだ 

P7070133_R.jpg

でもねこ達は 気を吸われると

より食欲が増すんだ 

P7070135_R.jpg

食べたい食べたい

もっと食べたい

食べたい食べたい 

P7070137_R.jpg

それで結局 ねこの森にいた いぬかみたちは

ねこたちに どんどん飲みこまれてしまったんだ 

P7070139_R_20140707144114241.jpg


そしていぬかみが消失するとともに

ねこの森にいた 野良犬も 徐々に姿を消していったんだ 


P7070140_R_201407071441320fe.jpg


元々いぬかみ付は

古代の王族の家系 ドールの血を引いてないと使えなかった 

P7070146_R.jpg

何故読者が使えたかと言うと


誰かに被せて ドール系譜を使役してたからだ 

P7070147_R.jpg

ドール達は 破壊の時期 養分を持ち上げることを

目的としていたからね 

養分の想いを叶えて タイミングを入れ替えることを 主眼にしていたからね 

P7070150_R.jpg



おそらく養分と錯覚された読者達の中に

無意識的に ドール達を使役した人がいたんだ 


P7070151_R_20140707144138f88.jpg


いぬかみを使役した読者の中には

この数年 短期的に 地位が上がったり 財産が入ってきたり 仕事が好調になった人も多いと想うんだ 


P7070152_R.jpg

だけどね

いぬかみは 満腹になった途端 存在が消えちゃうんだ 

P7070153_R.jpg

だって飢えが 元でできてるから

欲しいが元でできていないから


P7070155_R.jpg

いぬかみの引力と 本当の引力の差は

ただ飢えているだけか 欲っし続けるのか 

そこから生まれてるんだ 

P7070157_R.jpg


まあこんな感じのあめを

昨日見たんだ 






 

Tag:ねこの森 

ぽんはお腹すいたぽん

P7070003_R_2014070715300098f.jpg

ぽんはお腹すいたぽん

かたりて ぽん 


P7070004_R_20140707153003564.jpg


ぽんは小鳥ちゃん達のことを考えると

お腹がすいてすいて哀しくなるぽん


P7070005_R.jpg

ぽんは食べて食べて食べて

ことりちゃんたちに 生まれ変わってほしいぽん 

P7070008_R_20140707153005b24.jpg

ぽんは むしゃむしゃむしゃむしゃ 食べるぽん

ぽんは 4人分お腹がすくぽん 

P7070010_R.jpg

ぽんと ことりちゃん えとちゃん こえみちゃんは 一緒にいるぽん

だから4人一緒にお腹がすくぽん 

P7070011_R_2014070715302038c.jpg


またみんなで遊びたいぽん 


P7070014_R.jpg

そういえば

さっき こくまがいぬかみの話をしていたぽん 

P7070019_R.jpg

いぬかみに狙われたら簡単ぽん

おなかいっぱいにしてあげるねって 暖かくかたりかけるぽん 

P7070020_R.jpg

ぽんの望みが 

みんなに美味しいごはんを食べさせて お腹いっぱいにさせたいことを伝えるぽん 

P7070021_R.jpg


ぽんは 広いおうちに

のらねこちゃん達と一緒に暮らして 

みんなに おいしいごはんをたくさん食べさせたいぽん 


P7070023_R.jpg

無料レストランも作って

自然を回復させて 地球上から飢えも無くして 

おいしいごはんをいつもたくさん食べさせたいぽん 

P7070027_R.jpg

そのイメージを伝えるぽん

そうするといぬかみは 犬じゃなくなるぽん 

たすけてくれるようになるぽん


P7070028_R_20140707153041a01.jpg

ぽんは ことりちゃん達が生まれ変わったら


ことりちゃん達に おいしいミルクも ごちそうしたいぽん 


P7070029_R_20140707153043513.jpg

みんなが記憶を持ったまま生まれ変わりますように 

P7070030_R.jpg

生まれ変わったみんなが

おいしいごはんをたくさん食べられて みんな永遠に楽しく暮らしますように



Tag:うちねこ 

呪い返し

P7070006_R.jpg

呪い返し

かたりて しっぽーちゃん 

P7070007_R.jpg


しっぽーちゃんは気が付いたよ


P7070010_R_20140707220143899.jpg


モリモリムシャムシャ ばりばり食べる 

P7070011_R_2014070722014553e.jpg


大体の呪いはそれで消えちゃうよ 

P7070012_R.jpg


その姿を見ればそれで消えちゃうよ 


P7070013_R_201407072202012a9.jpg

例えばね

誰かが ある人を怒ってたとするでしょ? 

P7070015_R_201407072202037b8.jpg

逆恨みとか 一方的な嫉妬とか

そういうものを抱いたとするでしょ? 

P7070021_R_20140707220204846.jpg

でもね

それで発される生霊はね バリバリムシャムシャモリモリ食べる姿を見せると 

消えちゃうの 

P7070026_R.jpg

だって食欲は引力だから

食欲を見せるって 引力の違いを想念に見せつけるようなものだから 


P7070033_R.jpg

だからたいていのささやかな生霊は

バリバリムシャムシャ モリモリで消えていくよ 


P7070034_R_2014070722022423c.jpg

そしてね

食欲の強さによっては いづなや 犬神すらも消えちゃうよ 

P7070036_R.jpg

犬神以上の食欲だと

犬神でも消えちゃうの 

P7070038_R_20140707220228249.jpg

想念の領域も

引力次第なんだよ 

P7070039_R_20140707220229e8d.jpg


しっぽーちゃんは

バリバリムシャムシャモリモリ食べたいよ




Tag:こいはこいこい 

かあかあかあかあ かあかあかあ

P7070003_R_20140708124442a34.jpg


かあかあかあかあ かあかあかあ


かたりて えんえん 


P7070006_R_20140708124443609.jpg


からすさん 毎朝くるですよ 

P7070007_R_20140708124445a3f.jpg



くれ くれ くれ くれ くれ くれ くれ 」言ってるです 



P7070009_R_20140708124446691.jpg

からすさんはですよ

飢えた気をこすりつけて 「 くれ くれ くれ 」言ってるですよ 

P7070010_R_20140708124447371.jpg

からすさん自体は飢えてないんですけどね

でも飢えた気が付いて くれくれくれすると 現物の気がどんどん引き寄せられてくるです 

P7070011_R_20140708124512407.jpg

そしてその現物の気を 

お気に入りの子のところに どんどん配りに行くですよ


P7070013_R_20140708124514424.jpg


まあシンプルで単純な技法なんですけどね


シンプルな技法だからこそ パワーも威力も強いんですよ 


P7070014_R_20140708124515e4b.jpg

しかも電線の上に止まってやってますからね

飢えた気をつけながら 「 くれくれくれくれくれくれくれ 」 


P7070018_R_20140708124517fe9.jpg

でもからすさんがくれくれくれ した時に


からすさんを上回る念で 食べたい食べたい もっと食べたい食べたい しないと


吐いたり くらくらしたりするんですよ


P7070021_R_20140708124519789.jpg



特にワーイワーイした時とか からすさんのくれくれくれで簡単に盗まれたりするので


気分が高揚してる時こそ もっともっと欲しい欲しいを 連呼するのです


からすさんに 対抗するには 食欲です 



Tag:メニュー 

いぬ  と  ねこ

P7080031_R_20140708124945d0b.jpg


いぬ  と  ねこ


かたりて えんえん


P7080032_R_20140708124947220.jpg

あーちゃんが言っていたです 


P7080040_R_20140708124949bec.jpg


犬がやさしくすると 怒る理由 


P7080041_R_20140708124951784.jpg



犬はね

やさしくされると死んじゃうの 」 

P7080043_R_2014070812495108a.jpg



だって犬の生命線は 飢えの気だから 」 


P7080046_R.jpg


飢えた気を纏って

飢えた想念を使役することが 犬の生命線だから 」


P7080048_R.jpg



飢えた想念を使役して

エネルギーを持ってこさせることで 犬の命は食いつないでいた 」 

P7080049_R.jpg


だから犬がやさしくされて

飢えた気が無くなると 犬は死んじゃうの 」


P7080050_R_201407081306504d2.jpg


犬はね

横暴な人 さげすむ人 いじめたり追い込む人を 

自分の能力を高めてくれる人と 感じるの 」 

P7080052_R.jpg


だからそういう人を ご主人さまと想って仕えて 

そういう人に 富をどんどん運んでいくの 」


P7080055_R.jpg


そして やさしくする人には

憎悪と妬みをもって ものすごい攻撃をしてくるの 」


P7080056_R.jpg


そしてやさしくしてくれた人達から 奪った富を


横暴なろくでもない人たちに つけかえる 」


P7080057_R_20140708130713957.jpg


それを至上の喜びとしてるのが

犬なの 」  
 

P7080058_R_20140708130714388.jpg


えんえんは驚いたですよ

 

P7080061_R.jpg

どうしてですか? どうして?

えんえんはやさしくされた方がうれしいです!



P7080064_R.jpg

そう言ったらですよ

あーちゃんが言ったですよ


P7080065_R_2014070813073096e.jpg


それはねこだからよ 」 


P7080069_R.jpg


猫はやさしくしてくれる人が好き


自分好きだから 」


P7080070_R.jpg


ねこの能力の源泉はね

飢えではなく 欲  」 


P7080074_R.jpg



欲する想いに呼応して 

もらえばもらうほど ねこの引力は増していく 」 


P7080075_R.jpg


そしてねこは 食欲だけでなく 睡眠欲もあるでしょ? 」



P7080078_R.jpg


睡眠欲ってね

想念への欲なのよ 」  

P7080081_R.jpg


ほら 犬タイプの人って 睡眠時間の少なさを誇らしげに語ったり

自慢したりするでしょ?  」  


P7080082_R.jpg


寝ずに仕事したとか

徹夜でこれだけの物を作ったとか そういうのをアピールしてるでしょ? 」


P7080084_R.jpg


でもね

犬は寝すぎると死んじゃうの 」


P7080085_R_201407081308155a1.jpg


だって原動力が飢えだから

飢えてる時は 目が覚めるでしょ? 」  


P7080088_R_20140708130816b06.jpg


ぐっすり心から眠れるって 

飢えた気が無くなっているって ことなの 」 

P7080093_R.jpg


飢えた気が無くなることは

犬にとっては死を意味するの  」 

P7080094_R.jpg


だからね

欲と飢えは 根本的に能力の質が違うんだよ 」

P7080100_R.jpg


表面だけ見るとね

飢えの能力は 即効的に現実を吸引してくるんだけど 」 


P7080103_R.jpg


でも飢えは 即効的な現物を呼んでも

想念の情報は集まらない 」 


P7080105_R.jpg


だって飢えた吸引力と言うのは 現物に飢えているという

生存危機から生まれる 吸引力だから 」 

P7080108_R_20140708130840363.jpg


現実の富のエネルギーを運ぶことはできても

想念的なエネルギーを読むことはできないの 」 



P7080109_R_2014070813084155d.jpg



欲はね 

即効性はそれほどないのかもしれない 」 


P7080113_R.jpg



でも効果は じわじわと全方位から来る

想念の情報も集まってくる 」



P7080114_R_20140708130858f56.jpg


飢えには 霊能力は宿らないけど

欲には 霊能力が宿るんだよ 」 

P7080116_R.jpg


飢えと 欲では

本質的な能力が違うの 」


P7080117_R.jpg

でもえんえんは想いました

「 犬の中でも 心の声とか聴く犬もいたですよ 」 

P7080118_R.jpg


えんえんは見たです

心の声を聴ける犬が 結構いたですよ

あれ霊能力じゃないんですか?  」 

P7080119_R.jpg

そしたら

あーちゃんが言ったです 


P7080121_R.jpg


あれはね

顔色を見る能力よ 」 


P7080123_R_2014070813092432f.jpg


飢えた気をまとうと

どうしたらごはんをもらえるか そういうエネルギー緩衝が起こる   」

P7080127_R.jpg


ごはんをもらう為に 仕事をもらう為に

気分を読んだり 顔色を読んだりすることはできる 」 

P7080128_R.jpg


でもそれはね 機嫌をうかがってるだけ 

想念の声を聞いたり 自然の声を聴ける能力とは違うの  」 

P7080129_R.jpg


あくまでもごはんや 

仕事をくれそうな人の 気分の声を聴くだけ 」  

P7080131_R.jpg


でもね よく見ればわかるけど

声が聞こえてると言っても 深い想いは聞こえていないはずよ 」 

P7080134_R.jpg


それでも

ちょっと気分を細かく読みとれば 心の声が 想いが聞こえてるように

錯覚されたりするの 」 


P7080136_R.jpg


でもそれは 顔色や 体の動きを見ることで行う 心理分析と

ほとんど内実は変わらないの 」


P7080138_R.jpg

あーちゃんは そう教えてくれて

なるほどーと想ったです  


P7080139_R.jpg

犬には本当の意味での霊能力は無いんだー

そう想ったら はるちゃんも教えてくれたです 

P7080140_R.jpg


そもそも霊能力とは 想いを聞くこと 」 




P7080141_R.jpg


飢えて顔色や気分を測るのは 霊能力じゃない

知りたいという想いがあるから 想いの声を聴ける 」 



P7080148_R_20140708131019963.jpg


それに犬の中に 想念体が見える犬がいるとしても

ほとんど生霊しか見えていない 」 


P7080152_R.jpg



飢えのレベルによっては 生霊は見える

何故なら 飢えとは気が薄い状態だから

気の薄い存在は 自分より気が濃い存在は感知できる  」


P7080154_R.jpg


だから

自分よりも気の強い人の気分や感情は見えるようになるけど

でもそれは想いを見てることじゃなくて 薄くて自分より気の濃い人の気を感じるだけ 」


P7080159_R.jpg


それに想いを見るってことは 気分を読むことじゃないの

相手の意志を読むってこと 」 



P7080165_R_20140708131039d85.jpg


想いを読むには

相手の想いを知りたい 相手の意志を見たい 知りたい見たい 聞きたいという 欲が必要 」



P7080166_R.jpg


だからね 欲ある人は

石の声を聞けたり 木の声を聞けたり 土地の想いを聞けたり 死霊の想いを聞けたりするんだよ 」

 


P7080167_R.jpg


飢えでは 死霊や精霊は見えない 

想いを聞きたいという欲があるから あらゆる想いの声を聴くことができる 

それが本当の霊能力  」 

P7080171_R.jpg


そしてはるちゃんは こうも言ってました


みんなが好きな物を食べて 楽しく暮らせば 犬は消える

飢えが無くなれば 吸血鬼達もおばばも 消える  」 



そんな感じの事を聞いて


えんえんは 心から ねこでよかったーと 想ったです


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム