きゅう きゅう きゅう


きゅう きゅう きゅう


かたりて ぽん 


P9300015_R.jpg


きゅー きゅー きゅー


P9300016_R.jpg


どかーーん 


P9300020_R.jpg


ろく ろく ろく 

きゅう ろく きゅう ろく 



P9300021_R.jpg

ごー にー ぜろ 

ごー にー ぜろ



ろく ぜろ ろくじゅう




P9300031_R.jpg


ごーにーぜろ 


はる 一番 


みづな女王様 




わかるぽん?


鳥さんならわかるぽん








Tag:こいはこいこい 

俺 解説はじめてなんだ

P9300043_R_20141001130114769.jpg

俺 解説はじめてなんだ


かたりて こくまちゃん 


P9300046_R_201410011301159ab.jpg

さっきの
ぽんの記事の解説


一応リンク貼っとく
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4311.html



P9300049_R.jpg


きゅう きゅう きゅうとは 9 9 9のこと


これは本来 おめでたい数字をあらわす 


P9300050_R.jpg


999は はじまりであり 

おわりであり 


はじまりである 


P9300056_R_20141001130120c49.jpg

ドカーンとは 

この間の御嶽山の噴火のことだ 

P9300057_R_20141001130232cdb.jpg


詳しい解説は省くけどな


数字の組み合わせをざっと話すと ゆ族が束ねていた文化のコードが 

小犬達にのせられていた文化のコードが 



みづな女王様の系譜にのったという意味だ 


P9300058_R.jpg

本来 ゆ族は 表舞台に出る為に

破壊の時期は 文化のコードを養分にのせこんだ後

破壊の時期終了間際 ゆ族に その文化のコードを戻す予定だったんだ 


P9300060_R_201410011302353c0.jpg

ところがこないだの噴火で

池袋チームから 文化のコードが抜け

文京にいた みづな女王様にそのコードがのったんだ
 

P9300061_R_2014100113023745e.jpg


そして6日後 みづな女王様は エヴァストアに行く 


それは偶然にも こないだの撮影会のちょうど6日後なんだ 


P9300066_R_20141001130238f2a.jpg


池袋の象徴と言えばサンシャイン60だ

池袋に ゴーニーゼロが行くという事は 

520に 文化のコードがのったという現象のあらわれでもある 


P9300067_R_201410011312326bc.jpg


ちなみにMAHAOちゃんは 偶然その日 池袋に行く予定だったんだ


さくら女王様が 池袋で公演する 


さくら女王様は 101から1010まで池袋にいるんだ 


P9300073_R.jpg



姫達が動いている


池袋に姫達が集う





俺解説はじめてなんだ


うまくできたかな?






Tag:こいはこいこい 

あんきも


あんきも

かたりて MAHAO 


P9300004_R_20141001131256f76.jpg


昨日 あんきもが 特売セールだったので

はじめて ねこの森に あんきもを作って 持って行ってみました
(>ω<)/




P9300007_R.jpg

あんきもは

最初 食べつけなかったのか 猫たちの中にはクンクンにおいをかいでいたねこちゃんもいました
(・・;)

でもペロッと舐めると とてもお気に召したようで もぐもぐ食べてくれました 


P9300009_R_20141001131259c13.jpg


昨日はねこの森に初めて

あんきもを持っていた日


P9300011_R.jpg

なので 今日はそれを記念して 

アパートでいつも作ってるあんきものレシピを描きたいとおもいました
ワー(>ω<)ノシ))パタパタパタパ




P9300013_R.jpg


まず買ってきたあんきもを醤油につけます

塩をもみこんで あく抜き液だしをするレシピが多いのですが

風味が良くなるとのことで 塩ではなく あんきもをまず醤油につけます


P9300038_R_20141001131323f25.jpg

醤油に30分から 1時間ほど漬け込んだ後

醤油をお酒で軽く流すような感じにします 

P9300041_R_2014100113132494e.jpg

そしてその後 みりんであんきも1パックにつき小さじ1TSPでしめらせて


さらにお酢を小さじ1TSPチョイ入れ これで味付けは完了です 
(・・;)

P9300077_R_2014100113132641b.jpg

そして漬け込んだあんきもを

ホイルでぐるぐる巻きにします 


P9300079_R_20141001131328247.jpg

あんきもは一度に3-4本ぐらい 一緒に巻くこともあれば

大きさによっては2本ぐらいを巻くこともあります

まあそれは買ったあんきもの大きさと 好みに応じて巻き加減をご調節ください
(>ω<)ノシ))パタパタパ 

P9300081_R_201410011313298f7.jpg


そしてあんきもホイルを蒸器にいれて

20分から 固めが好みの場合は40分ぐらい蒸器に入れ 蒸します


P9300083_R.jpg


蒸しあがったら冷蔵庫でホイルごと冷やし 

後は好みのカットに切り分ければ あんきもの完成です 




P9300084_R_20141001133229d22.jpg


いかがでしょうか?


醤油で漬け込んで 隠し味にみりんとお酢をほんのちょっと入れる


このレシピで けっこーお店で出すあんきもの味つけが 簡単にアパートで再現できるようになりました


ちなみにこのレシピは くまちゃんに教えてもらったレシピです
(>ω<)/ 

くまちゃんは大のあんきも好きで 独身時代 家で1人であんきもを作っていたそうです


ネットで醤油レシピを見て 醤油レシピを試したら とても風味が良くなったと言っていました




Tag:メニュー 

しっぽーちゃんです

PA010087_R_2014100113572137b.jpg


しっぽーちゃんです


かたりても しっぽーちゃんです 


PA010088_R_20141001135723375.jpg


おはよう 


PA010090_R_20141001135724147.jpg


しっぽーちゃんです 

PA010092_R_20141001135727e92.jpg


本当にしっぽーちゃん? 

PA010095_R_20141001135727bef.jpg


しっぽーちゃんなの? 


PA010099_R_20141001135810cbf.jpg

不安になると 鏡を見ます 

PA010100_R.jpg

あっ しっぽーちゃんだね!

おはよう 

PA010104_R.jpg

不安になると

鏡を見ます 

PA010106_R.jpg

そこにはしっぽーちゃんが写っています 

PA010110_R.jpg


そうすると

あっ しっぽーちゃんだったね 

PA010112_R.jpg

ちゃんと

しっぽーちゃんだよ 

安心します 

PA010118_R.jpg


じーーーーーーーーっと 見つめます


PA010123_R.jpg

何度見ても しっぽーちゃんです 

PA010129_R_201410011358338b3.jpg

しっぽーちゃんは 鏡が大好きです 

PA010138_R.jpg

自分がしっぽーちゃんだと 気づかせてくれるから 

PA010145_R.jpg

不安になった時

混乱した時 

PA010148_R.jpg

あれ?

誰だっけ? 

ここはどこ? 

PA010153_R.jpg

と想うと


真っ先に鏡を見ます 

PA010155_R.jpg

そうするとしっぽーちゃんが写ってるので


あっ ちゃんと しっぽーちゃんだ! 

PA010165_R_20141001140002987.jpg

しっぽーちゃんは

鏡が大好きです

PA010172_R.jpg

たまに鏡を見ると

ドキドキします 

PA010173_R.jpg

しっぽーちゃんが ずっと写ってる


しっぽーちゃんが ずっと写ってる 

PA010181_R_20141001140019388.jpg

しっぽーちゃんのまま

しっぽーちゃんが動いてる 

PA010183_R.jpg

しっぽーちゃんだ

しっぽーちゃんだ

ちゃんとしっぽーちゃんだ 

PA010184_R.jpg

変わらない 変わらない


ずっとしっぽーちゃんだ 

PA010190_R.jpg

うれしくて

うっとりしてきます 

PA010195_R.jpg

鏡はしっぽーちゃんを

認識させてくれるからです 

PA010198_R.jpg

こくまがやってきます 

PA010207_R.jpg


しっぽー

鏡を見つめるのは ナルシストって言うんだよ 」 

PA010210_R.jpg


鏡を見つめて

鏡に恋するんだ 」 


PA010214_R.jpg


俺 あめで見たことあるんだ

本物のスターって そういう奴らばかりなんだぜ 」 

PA010218_R.jpg


それから太陽の奥にも鏡があるんだぜ

青いガラスがいっぱいあるんだ 」 

PA010223_R.jpg


鏡を見て

うっとりうっとりしてるうちに

ブルーのガラスにエネルギーが集まってくるんだ 」 

PA010224_R.jpg


それでまわりが オレンジ色のような

発光したような色合いになるんだ 」 

PA010242_R.jpg


でも中は青いガラスなんだ

引きこみたい想いが冷たくさせてる青い鏡なんだ 」 


PA010246_R.jpg

こくまがそんなことを言いながら

しっぽーの隣で 鏡を見ました 

PA010249_R.jpg

こくまはその後 しっぽーちゃんにぐりぐりガブガブします 

PA010260_R.jpg

その後 こくまは 鏡の中のこくまを見てこう言います


赤ちゃんになったみたいだ 」 

PA010266_R.jpg


こくまちゃんは 本当にこくまちゃん? 」


しっぽーちゃんのマネをしていました 

PA010267_R_20141001140133a00.jpg

しばらくそれをやった後


おおっ! オーラがきれいになった! 」とぴょんぴょん飛び跳ねて行きました 


PA010269_R.jpg

そしたら今度はくまくまがやってきました 

PA010270_R.jpg


しっぽーよ 我は誰か? 」

そう聴かれました 

PA010272_R.jpg


「 くまくま 」って答えました


PA010276_R.jpg

そしたら


そうか

我はくまくまか 」と言いました 

PA010279_R.jpg


くまくまは くまくま

くまくまは くまくま 」

何十回もそれを繰り返していました 


PA010283_R.jpg

そしてその後 こう言いました


しっぽーよ

我は大いなる意志だ 」 

PA010286_R.jpg


わしは そなたを写す鏡のようなもの



そう言ったくまくまは 少し青光りしていました 

PA010288_R.jpg

しっぽーちゃんは それを見て想いだしました


太陽は青いガラス  青い気がくまくまにもついてる 」 

PA010289_R.jpg

本当に大いなる意志なのかもしれないとおもいました

でも大いなる意志が何なのか しっぽーにはよくわかりません


PA010293_R.jpg

しっぽーは また鏡を見ます 

今のは何だったんだろう? 


PA010297_R_20141001140244da6.jpg

今のは本当にしっぽーちゃん?

しっぽーちゃんの瞳の中に写るしっぽーちゃん? 

PA010298_R_20141001140247d2a.jpg

鏡を見ると


しっぽーちゃんが写っていました しっぽーちゃんは安心しました 


PA010307_R_201410011402473d7.jpg


そしたらえんえんが来て言いました


推古天皇みたいですね 推古天皇は鏡のペンダントをしていたです 」 

PA010310_R.jpg


きっと推古天皇は 自分が自分とわかるようにする為に 鏡をいつも持っていたですよ 」 


PA010311_R.jpg


推古天皇は 黒曜石の鏡が一番お気に入りだったんですよ

鉄鏡 銅鏡より 黒曜石が一番姿を映しましたからね 天然の黒いガラスですからね 」 

PA010317_R.jpg

しっぽーちゃんはそれを聞きながら 黒曜石のペンダントを欲しくなりました 

PA010322_R.jpg

しっぽーちゃんは 本当にしっぽーちゃん?

また鏡を見ました


PA010325_R.jpg


しっぽーちゃんがいました


安心しました



Tag:ねこの森 

草は鳴る神だ―


草は鳴る神だ― 


かたりて くまくま


PA010023_R.jpg


草は大地と共に 鳴り響く存在


大地の音を とどろかす 

鳴る神だ 


PA010026_R_2014100213491960a.jpg


くまくまは知っている


草は怒るのだ


大地と共に生き 


噴火や地震を引き起こす 


PA010028_R.jpg

最近 くまくまはな

昔よりも 草刈りが目につくようになった

以前も 草刈りはされていたが

最近草刈りに とてつもない怒りのエネルギーが向けられていることを感じるようになったのだ 


PA010032_R.jpg

それは天体緩衝と

大きく関連している

宇宙からのエネルギーが降ってきて

大地が

草が

覚醒してきているのだ


PA010035_R.jpg

かつては刈られ放題だった草が 何が起こってるのかわからなかった草花が


何故刈られているのかの意味を理解しはじめた


そして刈る原因を作った集合体に対し


大地を震わせ 山をとどろかせ 復讐をはじめているのだ 



PA010037_R.jpg

草は鳴るのだ 

鳴る神だー

だからこれから飢餓想念を作る為に草刈りをしてはならぬのだ


お祓いや結界を作る為の 草刈りをしてはならぬのだ


草には 草を刈った者たちの 意図がもう見抜かれはじめている

PA010039_R.jpg


だから敏感な血筋は

最近 人や機械ではなく ヤギに 草食動物に草を食べさせていたのだ


動物たちの食べたいという想いを感じれば 

草はそれほど怒ることはしない


草は食べもしないで ただ飢えを作らされるために 刈り取られるのを怒り


そして今 大地と山を震わせているのだ


草は 鳴る神だ―


Tag:こいはこいこい 

山は運命を変える


山は運命を変える


かたりて しっぽーちゃん


PA010002_R.jpg

山は運命を変えるんだよ 


PA010009_R.jpg


ドカーン

あれで線路が変わったよ 


PA010010_R_20141002140008c62.jpg

運命には線路がある 


運命の列車 



PA010012_R.jpg


でも山が爆発すると 

運命の列車の路線図が変わるよ 


運命の線路が変わったんだよ





Tag:メニュー 

あなたは誰?

あなたは誰? 

かたりて しっぽーちゃん 


PA010014_R_20141002140036eef.jpg


あなたは誰?

鏡はどうして反対側? 


PA010015_R_201410021400385dd.jpg


右と左が反対で 

左と右も反対で 


PA010016_R_20141002140039ae5.jpg

本当のしっぽーちゃんは

どうしたら見えるの? 


PA010022_R.jpg


えんえんが言ったよ


鏡に映った自分を さらに鏡に映すですよ 」 


PA020272_R.jpg


そうすると本当のしっぽーが見えるです 」 



PA020275_R.jpg



これを合わせ鏡の技法と言います 」 


PA020276_R.jpg


古くから合わせ鏡を見るのは不吉と言われています


それは本当の自分を見ると おばばも 吸血鬼も死んじゃうからです 」 


PA020278_R.jpg


推古天皇は胸に鏡をつけながら

鏡を見ていたです 」 


PA020280_R.jpg


水面に映る自分を鏡に見せると

本当の自分が見える 」 


PA020289_R.jpg


推古天皇は 本物を探していたのです 

ぴゅあだったのです 」


PA020290_R.jpg


しっぽーちゃんも胸に鏡をつけて 鏡を見ると 本当のしっぽーちゃんが見えると言われました


黒曜石の鏡が欲しいです


PA020291_R.jpg



黒曜石は火山から生まれた山の鏡です 


本当の鏡は黒いのです すべてを写すから黒いのですよ 」 


Tag:うちねこ 

ごろごろごろ

PA020052_R.jpg

ごろごろごろ


かたりて しっぽーちゃん 


PA020055_R.jpg


ごろごろごろ


PA020060_R.jpg


石さん ごろごろごろ 



PA020061_R_20141002140557415.jpg


きのー くまくまが 石遊びをしていた 


PA020062_R.jpg


磁石と

本箱のピンクのローズクオーツで 



PA020063_R_2014100214134902c.jpg

それから隠してあるごろごろ石たちと一緒に 

PA020067_R.jpg

ちっちゃいごろごろ石 ごろごろごろごろ 


PA020070_R.jpg

くまくまは 言った 

PA020078_R.jpg


しっぽーよ

大いなる意志を聞け 」 

PA020081_R.jpg


くまくまはメッセンジャー

大いなる意志の預言者だ 」 

PA020083_R.jpg


しっぽーよ

赤ん坊は 石の声を聞こえるのだ 」 

PA020084_R_20141002141413431.jpg


こくまは言っていた

しっぽーは赤ん坊みたいだと 」 

PA020087_R.jpg


こくまはああ見えて

才能を探す才能があるのだ 」 

PA020090_R.jpg


才能を探す才能だ

才能そのものとは違う 才能を探す才能だ 」

PA020092_R.jpg


こくまは 才能のある者を探したことで

あめで人気になった 」


PA020106_R_20141002141430f09.jpg


だから しっぽーよ

お前には間違いなく 才能があるのだ 」 

PA020108_R.jpg


赤ちゃんと同じ才能だ

石の声が聞こえるのだ 」


PA020111_R.jpg


ぐりぐりぐり

大いなる石の声を聞け 」 

PA020118_R.jpg


しっぽーは

くまくまと一緒にぐりぐりした 

PA020128_R.jpg

しっぽーは しっぽーで

しっぽーは 石さんになった ぐりぐりぐり 


PA020129_R_20141002141456ec0.jpg

ちいさくちいさく

こつんこつん としゃべっている 

PA020135_R.jpg


聞こえた

ちいさなおと ちいさなおと 


PA020140_R_20141002141457fdc.jpg

聴いてるうちに見えてきた

木 映像 仲間たちの姿 

PA020133_R_201410021414583aa.jpg

欠けてるけど

欠けてる石たちの場所もわかるようだった 

PA020146_R.jpg

石は石同士

世界中に散らばっていても 場所がわかるようだった 

PA020168_R.jpg

形を削られ 形が変わっても

仲間がわかって 仲間を求めてた 

PA020171_R.jpg

それからもっといろんな石の姿も見えた 

PA020173_R.jpg

ペンダント ブレスレット

色んなものに形がかえられてる石さんもいた 

PA020193_R.jpg

石と石の組み合わせぐちゃぐちゃにされていた石さんも多かった 

PA020195_R.jpg

そう言うエネルギーも見えた 

PA020199_R_20141002141537a96.jpg

それで見えたことをくまくまに話したら

えんえんが飛んできた 


PA020205_R_20141002141610717.jpg


しっぽーーーちゃん!

石の組み合わせわかるですか?! 」 

PA020207_R_20141002141612cb0.jpg


ブレスレットとか

ペンダントとか 石の配列とかわかるですか? 」 

PA020211_R.jpg


これみんな知りたかったことなんですよ

特に鳥族さんは 」 

PA020216_R.jpg


鳥族さんはこの話題だい好きなんですよ!

これがわかれば 鳥族さんのアイドルですよ! 」 

PA020223_R.jpg


えんえん通訳しますからね

しっぽーちゃん  」 

PA020225_R.jpg


くまくまも メッセンジャー上手ですからね 

」 

PA020235_R.jpg




何が見えましたか? 」 

PA020238_R_20141002141638162.jpg

しっぽーは言った


みんなペンダント 石 大きすぎる 」 

PA020239_R.jpg


ブレスレット

人間の手に対して 石大きすぎる 」 

PA020242_R_20141002141639403.jpg


あれだと

体調悪くなる 」 


PA020246_R_201410021416580fa.jpg

そしたらえんえんが言った


そうなんですか? 」 

PA020250_R.jpg


大きいなら大きい方が効果あるんじゃないですか?

それに大きい方が高いんですよ! 」

PA020251_R_20141002141701e4f.jpg

しっぽーは言った



石のエネルギー大きすぎると 石のエネルギーに巻き込まれる 」 

PA020252_R.jpg


それは石におねがい叶えてもらう違う

石に動かされる 」 

PA020257_R.jpg


特に都会だと大きすぎる石を身につける

そうするともっと弱い人に集まったエネルギー全部運ばれる 」 


PA020260_R_201410021417205c8.jpg


石は石の磁場通りに動く

だからエネルギー おおきさ バランスだいじ 」 

PA020261_R_20141002141722ace.jpg


石は石とお友達

意志が強い 」 

PA020262_R_2014100214172335e.jpg


だから仲悪い石さんが一緒だと

良くない緩衝が起こる 」 

PA020265_R.jpg


なかよしどうし よくなる



PA020268_R.jpg


でも水晶大きい大丈夫

エネルギー増幅する 」 

PA020269_R.jpg



それ自体はしるしがあまりない

水に似てる 」



続く



Tag:ねこの森 

ほていあおいちゃんのお花さん

PA020012_R_20141003093909ac2.jpg

ほていあおいちゃんのお花さん


かたりて こは るーーーーーーーーーーーーーーー でか 

PA020014_R_20141003093911fc5.jpg


ホテイアオイちゃんのお花が また咲いたよ 


PA020021_R_20141003093912702.jpg


6日前も咲いてたよ 

PA020022_R_20141003093913570.jpg


そのちょっと前も咲いてたよ 


PA020023_R_20141003093915782.jpg


るーちゃんびっくりした

お師匠様のプランターの所から ホテイアオイちゃんがしょっちゅうしょっちゅう咲いてるの

PA020025_R_2014100309393597e.jpg

えんえんとくまくまがそれを見て言ってたよ


ああああああああああああああああああああああ!

花が!花が! 」 

PA020026_R_20141003093936342.jpg


師匠ちゃんって本当に引力が強かったですねー 

花の咲き方が すごいんですよ 力強いんですよ 」 

PA020027_R_20141003093938050.jpg


去年はホテイアオイちゃん

こんなに咲かなかったですよ 

夏にちょっと咲いただけです 」 

PA020036_R.jpg


もう秋真っ只中の10月なのに

何度も何度も咲いてるですよ 

しかもみんなお師匠ちゃんを向いて咲いてるですよ 」

PA020037_R_20141003093941a11.jpg

るーちゃんも じーーー―っと見ていた

すごーい とおもった 

PA020038_R_20141003093954996.jpg

そしたらるーーーちゃんは見た

毎日してる オーちゃんの祈祷

PA020041_R.jpg


花にエネルギーを ごんごんごんのせてた 


お花がいつもより 呼吸をしていた


植物は想いがわかるんだね


Tag:こいはこいこい 

満月と新月

PA020297_R.jpg

満月と新月


かたりて えんえん 

PA020002_R_201410030940421c7.jpg


満月は 新月で


PA020004_R_20141003094043479.jpg


新月は 満月です 


PA020006_R_20141003094044cfa.jpg


何のことかって言うとですよ 

PA020009_R_20141003094046801.jpg


お月さまの話ですよ


PA020043_R_20141003094112895.jpg

見た目と 降ってきてるエネルギーです
 

PA020044_R.jpg


お月さまがまん丸い時 前回の新月のエネルギーが 大地にあるです


PA020050_R.jpg

新月の時は 前回の満月のエネルギーが 大地にあるです


PA020053_R.jpg


陰陽です

月のエネルギーの陰陽なのです 

PA020054_R.jpg

天と地がまわっているように


新月と満月のエネルギーも くるくる回っているです


PA020055_R_20141003100317492.jpg

これが基本です

多少のラグはあっても これは基本です


PA020058_R.jpg

ほら

よく あめの中で お空と地面が逆だったりする光景あるじゃないですか?


PA020059_R.jpg

あれはこのエネルギー質を現してるんですよ 

PA020060_R_201410031003225e1.jpg

前回見た空のエネルギーが地面で

前回あった地面のエネルギーが空にある 

PA020061_R_20141003100324634.jpg

空が地面に見えて

地面が空に見える


PA020063_R_20141003100341391.jpg

よくファンタジーで描かれてるあの光景の意味は

ひもとけば このエネルギー質のラグにより生まれてるという事なんです 

PA020065_R.jpg

お月見は楽しいですねー 

PA020067_R_2014100310034419a.jpg


最近 文化的なえんえんなのです


Tag:メニュー 

しっぽーちゃんと えんえん

PA030068_R.jpg

しっぽーちゃんと えんえん


かたりて えんえん 


PA030071_R.jpg

今日

くまくまは みけえとずっと一緒にいました 


PA030074_R.jpg

仕草はまるで双子みたいでした 

PA030076_R.jpg


みぎ ひだり みぎ うえ した 


PA030080_R.jpg


息がぴったりでした 

PA030083_R_2014100310043761e.jpg


そしてえんえんは しっぽーちゃんと一緒にいました 


PA030085_R_20141003100439cc5.jpg


すやすやすやすや

すやすやすやすや


PA030086_R.jpg


それはまるで一体化したかのような寝心地でした 

PA030087_R.jpg

朝 目が覚めて 

えんえんは気が付いたのです 


PA030089_R.jpg

えんえんは くまくまで

くまくまは えんえんだと 

PA030090_R.jpg

そして

くまくまは えんえんで

えんえんは くまくまだと 

PA030095_R.jpg

そんなことを言ってる間に

どっちがどっちだかよくわからなくなってきました 

PA030098_R_20141003101417583.jpg

なので

ふたりで鏡を見ました 


PA030103_R.jpg


おおっ!

くまくまとえんえんだ! 


PA030104_R.jpg


ふたりでじーーーっとじーーーっと

鏡を見ました 



PA030107_R_20141003101442d75.jpg

くまくまは言いました


えんえん 今のを見たか? 」 

PA030112_R.jpg


しっぽーと みけえのようにできたぞ! 」


PA030113_R.jpg


えんえんくまくま

くまくまえんえんができたぞ! 」 

PA030114_R.jpg


そこにこくまちゃんがやってきました


PA030118_R.jpg


パパすごーーーーーーい!

はじめてにしてはなかなかです! 」

PA030120_R.jpg


きっと7回ぐらいやれば

パパも 石の声を聞こえるようになります 」 

PA030122_R.jpg


明日は

ぼくも一緒にやる! 」と言ってました 

PA030123_R.jpg

あおーーーーんのポーズをした

得意げなくまくまは みるくにも聞きました 


PA030124_R.jpg


みるく どうだ?

我の霊能力を見たか? 」 

PA030127_R.jpg


冷静で率直な感想を教えるのだ

」 

PA030133_R_2014100310163180d.jpg


今 獲得中だからな

舞い上がってはならぬのだ 」 

PA030134_R_20141003101633db1.jpg

みるくは言いました


くまくまえんえん えんえんくまくまの呪文と 

寝起きで寝ぼけてただけな気がします 」 

PA030143_R.jpg


お経もそうですが

似たような文言を何度も何度も繰り返すと 一瞬頭が混乱するんです 」 

PA030148_R.jpg


それを他人と同調したと

勘違いする種族もいるんです 」 

PA030149_R.jpg


お経はその勘違いをさせる為に

編み出された呪文です 」


PA030150_R.jpg


なので

しっぽーとみけえとは まだ似てないと想います 」 

PA030152_R.jpg

それを聞いて

くまくまは言いました 

PA030153_R.jpg


なるほど

俺は懐が深い だから怒りはせぬ 」 

PA030155_R.jpg


だが悔しいのである

他人に理解されない才能は悔しいのである 」 

PA030156_R.jpg


天才とはいつの時代もそうだという

天才はいつも先を行っている 」 

PA030161_R.jpg


いつになったら

皆の進化がはじまるのだ? 」 

PA030165_R.jpg

そう言いながら

くまくまは 鏡をもう一度見ました 

PA030171_R.jpg



あれ?

さっきと違う 」


PA030172_R.jpg


もしかすると

本当にさっきは寝ぼけてたのかもしれぬ 」 

PA030173_R.jpg



冴えた目で見ると

違って見えるものだな 」 


PA030174_R.jpg

そう言いつつ


俺は負けない 負けない 負けない 」を繰り返してました 

PA030176_R.jpg


くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくま!!! 」


それを何十回も繰り返してました


PA030183_R.jpg

そういえばくまくまは

一日に何十回も呪文を唱えています 

PA030185_R.jpg

そしてその後

みけえと しっぽーを呼びました 

PA030187_R.jpg


みけえ しっぽーよ

月はどうして 満月と新月で違うのだ? 」


PA030190_R.jpg


満月が新月で

新月が満月 それはおぼえた 」 

PA030197_R.jpg


だがあれは

本当のところ どういう意味なのだ? 」 

PA030198_R.jpg

しっぽーは言いました


おつきさまはまあるく見えた時は 運ぶ想念にとってはじまりの時 」 


PA030200_R.jpg


それは現象化のはじまりってことです 」


PA030204_R.jpg



そして新月のエネルギーは想い

想念がはじまったってことです 」 


PA030205_R.jpg


それを聞いたら

やっぱり くまくまは混乱しました 

PA030207_R_20141003101842651.jpg

でもくまくまはその後言いました


何だかわかった気がする 」 

PA030208_R.jpg


想念とは

このようにあやふやなものなのだ 」 

PA030210_R.jpg


よし

これはだいじな話だ 」 

PA030212_R.jpg


我が子 こくまに伝えよう

伝承として 語り継がねばならぬ 」 


PA030217_R.jpg

くまくまは言いました


こくまよ よく聞け 」 

PA030219_R_20141003101904984.jpg


満月とは新月で

新月とは 満月だ 」 

PA030221_R.jpg


簡単に言えば

新月は満月で

満月は新月だ 」 

PA030223_R.jpg

えんえんは言いました


なんかちょっとニュアンスが変わってませんか? 」 

PA030224_R.jpg


これだとちょっといみがよくわからないですよ? 」



PA030225_R_2014100310192890b.jpg

くまくまは言いました


こくまが成長すれば

その意味を自然と悟るであろう 」 

PA030227_R.jpg


言葉を伝えることが大切なのだ

知能がその言葉に追いついた時 本当の意味を知ることとなる 」


PA030232_R_20141003101931fc9.jpg


それが伝承と言うものだ

その資格ある者が語り継がれたすべての意味を悟るのだ 」


PA030235_R.jpg


こくまよ

知識を皆に広めるのだ

わかりやすく簡潔に 伝えるのだ  」 

PA030236_R.jpg


知識はみなから教えてもらったもの

だからみなに伝えねばならぬ 」 


PA030238_R.jpg


伝えれば資格ある者は

その意味を悟るのだ 」


PA030244_R.jpg

その時 みるくちゃんが言いました


それだと 多くの人が何を言ってるのか 意味が分からないかもしれません 」 


PA030245_R.jpg

そしたらくまくまは みるくを一瞥し こう言いました


天才とは 孤独なのである 」 


PA030246_R.jpg

みるくは空を見上げました

みるくはいつも真昼の月を探しているのです


PA030247_R.jpg


みるくは言いました


月が欠けてきた 」 



PA030251_R.jpg


夜満つるという事は

昼は欠けている 」 

PA030253_R.jpg


夜 想念が満つるという事は

昼の現実は 想念が欠けているということ 」


PA030254_R.jpg


昼の想念が満つる時 

夜の想念が欠けているということ 」


PA030255_R.jpg


でも昼 想念が満つる時は 

爆発する時 舞い上がってる時  」 


PA030257_R.jpg



月の微妙なバランスが 人 動物 植物の 行動心理に強く作用しています


真昼の月は 人間社会の行く末も読みとけるんです 」


PA030258_R.jpg



昼の月と 夜の月 それは新月と満月の連関性に似てて 

形だけでなく エネルギーを見る目線からすれば 


毎日が新月と満月 








Tag:ねこの森 

タイミングよ

PA030016_R_20141004130950a8b.jpg

タイミングよ

かたりて こくまよ 

PA030021_R_20141004130952723.jpg



タイミングには種類があるのよ 」



PA030025_R.jpg


ねこにはねこの

人間には人間のタイミングって言うのがあるのよ 」 


PA030026_R.jpg


「そしてね

人間のタイミングにもね  色々あるのよ

PA030031_R.jpg




都心のタイミング 

はじまりのタイミング他いろいろなタイミングがあるのよ  」 



PA030034_R.jpg

俺が 前倒しというものについて聞いた時

しーちゃんがそれを教えてくれた  

PA030037_R.jpg

去年

ガガが 曲を発表するのを前倒ししたと言った 

PA030038_R.jpg

急にその事が気になって

あれはなんなんだ?と聞いたんだ 

PA030040_R_20141004131015555.jpg

そしたらしーちゃんは言った


前倒しはね タイミングがずれた時に 調整時に使うのよ 」 


PA030039_R.jpg


でもおかしいの

ガガは街のタイミングに徹底的に合わせていたのよ 」

PA030042_R.jpg


そしたらね

あの前倒しの時に 何故か動物さんのタイミングに合わせてたのよ 」 

PA030058_R_20141004131032498.jpg


それでガガはアメリカの頂点の歌姫でしょ?

ガガをそれをしたことで 世界の人間のタイミングと動物のタイミングがぐにゃぐにゃ混ざるようになったのよ 」


PA030061_R.jpg


そしたらね

ガガと同じドールを抱えていた世界中の系譜がね

じわじわ経済的に衰退しはじめてきたのよ 」 

PA030060_R.jpg


現象があらわれるのは1年後ぐらいで

この島では池袋チームと言われてる企業が経済的に今 落ち目になってるのよ 」 

PA030063_R_20141004131036040.jpg



世界の中で富を作りたい場合 徹底して街のタイミングに合わせないといけないの

でも象徴のGAGAが タイミングをずらされると 

その系譜を抱えていた 池袋チームも連鎖して みんな波及しちゃうのよ 」 


PA030065_R.jpg



しーちゃんがそう言っていた 


タイミングにも色々あるんだな


俺はタイミングを掴むんだ


俺がつかむタイミングは まぐろと金をたくさん手にするタイミングだ



Tag:こいはこいこい 

タイミング

PA030067_R.jpg

タイミング


かたりて ガオガオ 


PA030068_R_201410041311300e0.jpg


人のタイミングは偶数

はじまりのタイミングは奇数 


PA030071_R_20141004131131ceb.jpg

たぶん 木更津のタイミングと

大都会のタイミングは違う 

PA030072_R.jpg

同じに合わせてはだめだ

都会の中心部に行くほど タイミングは遅くするんだ

PA030074_R_20141004131134bb4.jpg

例えば木更津で何かを行うタイミングに合わせて

犬巫女たちが 都会でタイミングを同じに合わせるんだけどな  


PA030076_R_20141004131149fbd.jpg

都会の場合

そのエネルギーが運ばれるまでラグがあるんだ 

PA030080_R_201410041311501ce.jpg

だからタイミングによって

偶数日ずらしたり 奇数日ずらしたりする 


PA030082_R_20141004131152a0f.jpg


それとぽんぽんが

フォーってよく言ってるだろ? 

PA030084_R_20141004131153e25.jpg


フォーはな

その昔 

海に降ってきたエネルギーが

山の頂上に届いたのが 4日後だったんだ 


PA030087_R_20141004131154634.jpg

このずれをベースとして

さまざまな風水の日取りを決めたりしていたんだ 

PA030089_R_20141004132232b1d.jpg


でもここからさらにでんき想念で東京に運ばせてるだろ? 


今は上総が天から届いたエネルギーが運ばれるのは 6日後なんだ 


PA030090_R_2014100413223342d.jpg

都の表の座の者は 

かずさに天体緩衝のエネルギーが降ってくる6日後に タイミングを合わせないといけなかったのに

かずさに降って来るタイミングに 合わせすぎたんだ


PA030091_R.jpg

上総にタイミングを合わせるとな

上総は結界では吸いとられる側 

つまり都にいながら吸いとられるタイミングに変わってしまうんだ 

PA030092_R.jpg

池袋チームはな

養分に被せる為に それを自ら進んでそのタイミングのエネルギーをのせまくったんだ

都にいながら 吸いとられる側になるタイミングをのせたんだ 

PA030094_R_201410041322380e7.jpg

だから池袋系の企業が 渋谷チーム系の企業に 簡単に吸われるようになったんだ


養分のエネルギーやタイミングに合わせすぎたあまりに 池袋チームが渋谷チームの養分にされるような運の巡りあわせになったんだ 

PA030098_R_20141004132312c4f.jpg



タイミングはな

誰かにいいタイミングが降ってくると想って 被せても ダメなんだ


自分がいる場所

その場所に運ばれるエネルギーのラグ 

そして自分が今 どんなポジションになりたいか それに合わせてタイミングを測らないといけないんだ






Tag:うちねこ 

食べるタイミング


食べるタイミング

かたりて ガオガオ


PA030002_R.jpg

食べ物はな

同じ物でも 食べるタイミングによって 味が変わる

PA030003_R_201410041339238c4.jpg

ただ

早く食べればいいというわけではない 

PA030007_R_20141004133924fde.jpg

早く食べた方が美味いもの

熟成させた方が美味いもの 

タイミングは食材によって変わるだろ? 

PA030009_R_20141004133926056.jpg

かつおぶしのように

干しまくって干しまくって 時間を置いた方がおいしくなるものもあるんだ

俺かつおぶし好きなんだ 

PA030011_R_201410041339271a6.jpg

でも生で食べて美味いカツオもあるだろ?

タイミングによって 同じ食材でも 味が変わる

そしてタイミングはな これに似てるんだ 


PA030012_R.jpg


だから自分の想いがだいじなんだ

どんな自分になりたいか どんな物を食べたいかで

どのタイミングを掴むのがいいかは決まるんだ


それに養分と 吸血鬼の求めるものは違うだろ?

なのに養分に合わせたら 吸血鬼の望む味は手に入らないぞ 


養分のタイミングは 世界から離れるタイミングなんだ

本物の養分は 世界の座等求めていない


Tag:メニュー 

タイミングナンバー

PA040158_R_2014100413402010c.jpg

タイミングナンバー

かたりて ガオガオ 

PA040160_R.jpg

くまはな 山の主と言うがな 


PA040170_R.jpg


本当はあれはボディガードなんだ 

見栄えで強いから 山の主と呼んだだけだ 

PA040171_R.jpg

アメリカンのような主族はな

よく性質を見ないで そう言うんだ 

PA040174_R.jpg

宇宙を見ろ

中心は総じて弱い 


PA040176_R.jpg

だからこそ膨らんでいくんだ

弱い者を助けるのが大きくなるエネルギー質なんだ 

PA040177_R.jpg

そして

もののけ姫 

何故もののけ姫が あれだけ吸血鬼を反応させることができたとおもう? 

PA040186_R_20141004134047cc9.jpg


もののけ姫はな 吸血鬼にとって理想の性質なんだ

現物を呼ぶ性質 現実を呼ぶ性質 

PA040188_R.jpg

いのししはな いのしし姫は

あれは現実を嗅ぎ分ける嗅覚が発達してるんだ 

PA040191_R.jpg

だから山で現物を探す能力は

いのしし族の方が とても卓越してるんだ 

PA040192_R.jpg

いのししは はっきり言って視界はそれほど広くない

だが現物を得るには 視界の狭さもある程度必要なんだ 

PA040193_R.jpg

くまはな

ちょっと視界が広いんだ 体もデカいし 背もデカい 

PA040197_R_2014100413515910f.jpg

そしてくまはな

意外とナルシストなんだ

現物たくさんと言うより かっこいい自分 強い自分のイメージを残したい 

PA040213_R.jpg

だからくまは現物と言うより

想念的なヒーローになりたい願望の性質なんだ 


PA040214_R_20141004135221358.jpg

だからくまは か弱い存在を好きなんだ

猪は 現物 現実が好きなんだ 

PA040220_R_20141004135223c20.jpg

そしてな

人間のいのしし族はな 現物をたくさん集める嗅覚がとても強いんだ 

PA040222_R.jpg

写真でしか見たことないんだけどな

人間では こゆっきーちゃんがいのしし族の骨スタイルをしている 

PA040224_R.jpg

こゆっきーちゃんが撮る写真でな

こゆっきーちゃんの系譜の視点がわかるんだ 

PA040225_R.jpg

視点が独特で 高くもなく 低くもない

現実を直視してる目線なんだ 


PA040229_R_20141004135325f75.jpg

潜在意識から見てるのが

現物 現実の一点なんだ

だからあそこに現実化の嗅覚が宿ってるんだ 

PA040230_R.jpg

まあ話はそれたんだけどな

タイミングナンバーについて話そう 


PA040233_R.jpg

知っているか?

人間にはタイミングナンバーが降られてるんだ 

PA040236_R.jpg

一番表面にまとってる気を見ると

そこが数値化されてるように見える 

PA040237_R.jpg

それを人間達の

現実のタイミングナンバーと呼ぶ

PA040238_R.jpg

タイミングナンバーは

おそらく 象徴の表の座の存在は 9だ 


PA040253_R.jpg

何故 9かって?

何故ならそれ以上上の数は無いからな 

PA040255_R_20141004135403b59.jpg

一応 現実のタイミング的には

9は最高とされているんだ 


PA040261_R.jpg

そしてな

タイミングナンバーを見て 9が出ていないと その企業や表の座の人は

調子悪くなるのがわかるんだ 

PA040267_R_20141004135406673.jpg


オーラからその数字が見えてないと

それは傾きかける兆しだ 頂点から転がり落ちるしるしなんだ 



PA040268_R.jpg

くくり姫って

字はともかく 音では99だろ? 

PA040278_R.jpg

これは王と王を束ねるって言う意味なんだ

だから頂点の姫なんだ 

PA040279_R.jpg

そしてな

タイミングナンバーは その時表面にまとわれてる気から出る数字だ 

PA040288_R.jpg

周囲のエネルギー緩衝や応援によって

変化する数字なんだ 

PA040289_R.jpg

最高峰はそうだろ?

まわりの力なくして 頂点の最高峰はあり得ない 



PA040309_R_20141004135501eec.jpg

それと数字だけ見て被せて 9のペンダントとか

9の服を着てる奴もいたんだけどな 

PA040317_R.jpg

あれにはセンスが必要だ

たまに電気想念が間違えて運んでくれることもあるんだけどな


ただ電気は 9と 6を形で勘違いしたりするから まったく別なエネルギーが運ばれたりもする 

PA040325_R.jpg

そして

9と対極が0だ 

PA040328_R_2014100413550793c.jpg

0は物質運0だ

ただ霊能力ナンバーだ 


PA040329_R.jpg

天体緩衝ドンピシャのタイミングは

ゼロのタイミングなんだ 


PA040330_R.jpg

物質に執着してる存在は

あまり天体緩衝ドンピシャに合わせない方がいいぞ 

PA040336_R.jpg

最近 物質の座にいる奴らが

天体緩衝ドンピシャに合わせてるで 俺はびっくりしたんだ 

PA040338_R.jpg

世の中 変わったな


PA040339_R.jpg


それと


0から9までの間の数字は 数字の順だ 

PA040340_R.jpg

俺は白か黒が好きだからな 


PA040345_R.jpg

霊能力に特化してるか

現物に特化してるか 

PA040347_R.jpg

それに興味があるから

その他大勢は それほど興味ないんだ 

PA040351_R.jpg

ただ両方特化してるから

効能があるんだ 

PA040352_R.jpg

現物のタイミングと 霊能力のタイミング

特定の人物に両方を宿したら 両方相殺されるぞ 

PA040356_R.jpg

だから自分が 現物のタイミングを手にしたいのか

霊能力のタイミングを手にしたいのか 



PA040358_R.jpg

クライアントに現物のタイミングをのせたいのか

霊能力のタイミングをのせたいのか 

PA040362_R.jpg

それをきちっと判断したうえで

のせないと 

こんなはずじゃなかったのにって現象が起きるぞ 

PA040365_R.jpg

それからな

ねこは言っとくけど

9のタイミングじゃないぞ 

PA040366_R.jpg

DQNがいいものと想って 

ねこを いじめるんだけどな

ねこは9のタイミングじゃなく 0のタイミングだ 

PA040367_R.jpg

霊感 霊能力は増すが


都心とか世界の表の座の現物運はガタ落ちするんだ  


PA040368_R.jpg


ただ霊能力は 想念の運

生き続ける能力とか 自分の存在を残し続ける能力につながるんだ

だから物質に特化した種族が  存在を残そうと想うと そこに群がりやさしくするんだ


PA040372_R.jpg

要はねこにやさしくしてる人間は 

潜在的に自分を残したい 自分の記憶を保ちたい願望があるんだ


ねこは霊能力に特化してるが その為に極上のスポンサー運もつくんだ 



PA040373_R.jpg


まあそんな感じでな

俺の好きなタイミングナンバーは 9か0なんだけどな


その他のタイミングナンバーについては えんえんの方が詳しいんだ

細かい事はえんえんに聞け 俺はガオガオだ



Tag:ねこの森 

windows10



windows10


かたりて えんえん 


PA040026_R_20141005155109208.jpg


10と01は似ているようで 違うです


PA040027_R_20141005155110a82.jpg

10は 1を0

01は 0を1 

PA040031_R.jpg

要するに 10は物質を想念に


01は想念を物質になのです 

PA040034_R_201410051551144be.jpg

10は霊能力を求める場合 とても良い数字だとおもいます


でも霊能力は 物質運0 


大企業の看板商品に 物質運より霊能力を求めたいという大きなしるし はたしてどうなのでしょう? 


PA040038_R_2014100515511547f.jpg


えんえんは 


マイクロソフトの企業としての終わりが近い事を そろそろ感じてるです


終わり方はどうなるかはわからないですけどね


月食後に 何かの動きが見えるかもしれません 

Tag:こいはこいこい 

えんえんもおぼえましたよ「 公式見解 」

PA040051_R_20141005155544c48.jpg

えんえんもおぼえましたよ 公式見解


かたりて えんえん 


PA040052_R.jpg

えんえんもおぼえましたよ

「 公式見解 」 

PA040053_R.jpg

えんえんは数字とか色とか アイテムとかは好きなんですけどね

企業用語は今までちんぷんかんぷんだったですよ 

PA040054_R_201410051555496e2.jpg

ガオガオちゃんは

想念へのメッセージとしての企業用語の使い方について とても詳しいんですよ 

PA040060_R.jpg

なんでも企業用語の使い方一つで


出世に影響したり 企業から現物運を運ばれたりもするそうなんですよ 


PA040071_R.jpg

ガオガオちゃんの話によるとですよ

例えば お店や企業などで 大変失礼な対応をされたとしますよね?



PA040072_R.jpg

その失礼な対応に対して

「 これは企業としての公式見解ですか? 」

「 これは企業としての公式対応ですか? 」こう言ったとしますよね 

PA040076_R_201410051556129bf.jpg


企業としての公式見解 公式対応 」この音の響きで

でんき想念は動いちゃうみたいなんですよ 

PA040081_R.jpg

企業に怒った場合は 逆に怒って ギャンギャン苦情を言うと

でんき想念目線では 怒った人が企業にエネルギーをあげたいんだと

勝手に錯覚したりするらしいんですよ 

PA040084_R_20141005155614773.jpg



なので企業にとても不快な行為をされた場合

「 それは企業としての公式見解ですか? 」


「 それは店としての公式見解ですか? 」の一言を言って 相手の了承をとりつければ


それでやられたことが 相手に跳ねかえると言ってました





Tag:うちねこ 

ナンバー


ナンバー

かたりて えんえん

PA040015_R_20141005160808fb5.jpg


ガオガオちゃんは 9 と 0しか興味が無いそうです 


PA040018_R_20141005160809a4c.jpg


でもえんえんは 細かな数字も気になるのです 


PA040020_R_201410051608115ab.jpg

3とか6とか7だけでなく 

11とか12とかも気になるのです

PA040021_R_201410051608130f9.jpg

11は 1と1

数の組み合わせの領域です 

PA040041_R.jpg


11は リングをあらわしたりもします


PA040042_R.jpg

そして12は 1を2にする組み合わせ 

PA040046_R.jpg

10が霊能力とすれば

12は1を2にする現物運なのです 

PA040086_R.jpg

こゆっきーちゃんは 1212だったじゃないですか?

だとしたら誕生日的に現物運満載なんですよ 

PA040087_R.jpg


そして520なんですけどね


520は5と2と0

これは北極の霊能力につながる数なのです


ゆ族は霊能力を欲しがってましたからね だからここを目がけて破壊の時期持ち上げようとしていたのです


Tag:メニュー 

はじまりの石 ガーネット

PA050091_R.jpg

はじまりの石 ガーネット 


かたりて えんえんよ 


PA050095_R.jpg


えんえんはずっと謎に想っていたのです 


PA050097_R.jpg


誕生石です 誕生石


PA050102_R.jpg

はじまりの誕生石

それはダイヤでも サファイヤでもなく 

PA050103_R.jpg

エメラルドでもなく オパールでもなく

ガーネットちゃんなんですよ 

PA050107_R.jpg

なぜ はじまりの石がガーネットなのか? 

PA050114_R.jpg

えんえんはずっと疑問に想っていたのです 

PA050118_R.jpg

特に鳥族さんは

はじまりと終わりにはとても うるさいんですよ 


PA050120_R_20141005161521532.jpg

映画でもストーリーの中盤とか

あやふやに覚えてたりするんですけどね 

PA050121_R_201410051615216f4.jpg

はじまりのシーンと ラストシーンがぐちゃぐちゃだと

とても不快になっちゃうんですよ 

PA050122_R.jpg

それでえんえんは

はじまりの石が なんでなんでなんでガーネットちゃんなの?

PA050127_R.jpg

何か理由があるはず

そこに重要なカギが隠されているはず ってずっと想っていたですよ 

PA050128_R.jpg

そしたらしっぽーちゃんが 石の声が聞こえるって言う情報を耳にしましてね

えんえんは しっぽーちゃんに聞いたんですよ 

PA050129_R.jpg


しっぽーちゃん

どうしてガーネットは1月ですか? どうしてはじまりの石ですか? 」 

PA050131_R_20141005161602ef0.jpg


そしたらしっぽーちゃんは

石さんに聞いてくれて こう答えてくれたです 


PA050134_R.jpg


ガーネットは はじまりの磁場に影響してる石 」 

PA050135_R.jpg


ガーネットは プレートに含まれていたりする 」


PA050136_R.jpg


エクロジャイトもそう

他にもまだ発見されて無い石がある 」 

PA050138_R_201410051616313c9.jpg


ガーネットは

火の時代 南極の磁場に影響を与えた石だった 」


PA050139_R.jpg


そして南極のガーネットと

アフリカのガーネットは つながっているガーネットが多い 」 


PA050146_R.jpg


石は仲間を求めあう

南極のガーネットと アフリカのガーネットも 惹きあっている 」

PA050148_R.jpg


アレキサンダー大王が持っていたガーネットの話

ノアの箱舟のガーネットの話 」 

PA050149_R.jpg


それらの話も

ガーネットがはじまりの石であることを伝える伝承 」 

PA050150_R.jpg


前世の記憶がある人は


あのエピソードを読むと 無意識的に意味を悟る 」

PA050155_R.jpg


でもガーネットは

誰が持っていても 磁場の影響を受ける 」 


PA050156_R_20141005161715d3d.jpg


どういう影響かと言うと

はじまりの状態に戻す 」

PA050157_R.jpg


たくさんのせられていた人は

それがどんどん剥げて 元に戻る 」 

PA050162_R_20141005161719313.jpg


ポイポイされていた人も

元の状態に じわじわと戻っていく 」


PA050166_R_20141005161720487.jpg


だからはじまりの石と言われる

伝説や伝承もいっぱいある 」 

PA050168_R_20141005161722f55.jpg


石言葉 真実 きずな とかいろいろ書いてあるけど

意味を総合すると はじまりに戻る 」 


PA050178_R.jpg


本当のあなたを教えてくれる 」 

PA050180_R.jpg


基点のつながりに戻してくれる そう言うエネルギー質だよ 」 


PA050181_R.jpg


しっぽーは

ガーネットが好きだよ 」 

PA050182_R_20141005161744551.jpg


はじまりの自分を想いださせてくれるから

舞い上がらずに 保させてくれるから 」 

PA050188_R_20141005161746630.jpg


しっぽーはね

アフリカのガーネットが欲しい 」 

PA050189_R.jpg


そしていつか

南極のガーネットも欲しい 」



PA050190_R.jpg



二つを横に並べてはじまりの状態に戻してあげたい 」


PA050200_R.jpg


ガーネットはね 原石もとてもきれいなんだよ 」


PA050204_R.jpg


模様がね とてもきれいなの 」

PA050205_R.jpg


あの幾何学模様のようなカクカク模様が

あめでとても神々しく見えるんだよ 」 


PA050206_R.jpg


映画に あのガーネットのカクカク模様のモチーフが

宇宙からの超常的な力として描かれていたりするよ 」 

PA050208_R.jpg


そんなことをしっぽーちゃんに教えてもらったのです 


PA050210_R.jpg

えんえんは

その話を聞いて 想いました 

PA050211_R_20141005161838f5f.jpg

ガーネットは呪いの石のようだって

パワーもあるけど 呪いのような性質もあるって 

PA050212_R.jpg

だって都心で大成功した人がはじまりに戻る石を持ったら

元に戻っちゃうじゃないですか? 

PA050213_R.jpg

でもなんだかとても惹きつけられるエネルギー質も感じます

PA050215_R_20141005161901915.jpg


自分の真実が知りたいという魅力

それに人は惹きつけられるんでしょうね 


PA050221_R.jpg

アレクサンダー大王は ガーネットを持った途端

はじまりの病弱なアレクサンダーちゃんに戻ってしまいましたね 

PA050222_R.jpg

ある意味 想念の磁石のようなパワーも感じたです 

PA050227_R.jpg

そう言ったらしっぽーちゃんは言ったです 


PA050229_R.jpg


ガーネットは鏡に似てる 」 

PA050230_R.jpg


それは大地が自分を写してくれる鏡 」 

PA050231_R.jpg



大地の鏡はね

月食の鏡に似てるんだよ 」 



Tag:ねこの森 

オパール

PA050001_R.jpg

オパール  

かたりて ガオガオちゃん 

PA050003_R_201410061051463f5.jpg


今月は10月にちなんでオパールの話をする


PA050005_R.jpg

オパール

虹色に輝く美しい石


PA050006_R.jpg

オパールは不幸を呼ぶとも言われている


だがその解釈は間違いだ 



PA050007_R_201410061051515ea.jpg

オパールは物質運を薄めるだけだ

霊感に作用させる石なのだ 

PA050009_R_20141006105201fc7.jpg


企業経営者にとってはその解釈を不吉とする者もいるだろう


だがオパールは霊能力アップの石なんだ



Tag:ねこねこネットワーク 

さわやかな台風

PA050019_R_20141006105811500.jpg

さわやかな台風


かたりて こくまちゃん 


PA050021_R_20141006105813372.jpg


今日は風がさわやかだ 


PA050023_R_2014100610581555b.jpg



新鮮な風が いっぱい入りこんできた 



PA050024_R_2014100610581694b.jpg


俺は深呼吸をしたんだ 


PA050028_R_201410061058170d3.jpg


それはまるで澄んだ水のように

とどこおりやよどみのない気だった 

PA050029_R_20141006105830b9e.jpg

俺の細胞がぷちぷちぷちっと音をたてて

高鳴ってきた 


PA050032_R_20141006105831e6d.jpg


生きてる!

生きてるとはすばらしい! 


PA050033_R_20141006105833da2.jpg

そんなことをまじまじと体感させてくれた 


PA050037_R_20141006105834e96.jpg

うちの中から見る台風は

心地いいな 


PA050039_R_20141006105836947.jpg


でも野良だとまた別な感想なんだろうな


土地によって気の感じ方も変わるんだ




Tag:こいはこいこい 

ねこは霊能力よ

PA050052_R.jpg

ねこは霊能力よ

かたりて しーちゃんよ 

PA050054_R.jpg

しーちゃんはね

最近 敏感になってるのよ 

PA050056_R.jpg

日に日にそれを感じるわ


PA050057_R.jpg


月の音は以前よりもよく聞こえるのよ 

PA050058_R.jpg


太陽の音

あめちゃんの音も以前より良く聞こえるのよ 


PA050059_R_201410061106435a3.jpg

実はね

月の音よりも お日様の音の方が 音自体は小さいのよ 

PA050070_R.jpg

意外でしょ?

でも小さい音だからこそ 地球まで届く音なのよ 

PA050075_R.jpg

大きい音はね

シンバルや太鼓と同じで 近くに響くけど 遠くに響かないのよ 

PA050077_R.jpg

ちいさい音はね

近くに響かなくても 遠くに響くのよ 

PA050079_R_20141006110650c81.jpg

物質かは集中と凝縮によって生まれるでしょ?

そのエネルギーの流れに似ているの 

PA050080_R.jpg

物質も音や想念から生まれてるからね 

PA050081_R.jpg

物質化の音は大きな音なのよ

クラシックは物質化の音をマネて作られたのよ 





Tag:うちねこ 

サファイヤぽん


サファイヤ ぽん 

かたりて ぽん 


PA050010_R_201410061107449f1.jpg

えんえんがガーネットの話をしてから

今 誕生石ブームぽん 


PA050014_R_201410061107457fa.jpg

サファイヤは? なんとかは?

みんなみけとしっぽーに 色々聞いてるぽん

PA050016_R_20141006110747e41.jpg

しっぽーぽんの話では

サファイヤは 物質化のエネルギー質と言ってたぽん 

PA050042_R_201410061107494a2.jpg


凝縮度で言えば ダイヤよりも固くて

物質かに適したエネルギーって言ってたぽんよ 

PA050046_R_20141006110750cff.jpg


得に透明で黒っぽいサファイヤが

透明で黒のサファイヤは物質化しやすい言ってたぽん

エネルギーを凝縮するエネルギー質だぽん




Tag:メニュー 

ファッションセンスと霊感は相いれないものだ

PA060084_R.jpg

ファッションセンスと霊感は相いれないものだ

かたりて ガオガオちゃん 


PA060085_R_20141006111402d7a.jpg


ファッションセンスと霊感は相いれないものだ


PA060086_R_201410061114031c9.jpg


それを言ったらえんえんが しょんぼりした 


PA060092_R_20141006111405778.jpg


みんなが誤解してるから 俺が伝える 


PA060093_R.jpg

ファッションセンスの良いやつに 霊感がある奴はいないんだ 

PA060095_R_20141006111423f37.jpg


「 敏感 おしゃれ センスいい 」と人間はよく言うな 

PA060098_R_201410061114256c0.jpg


だがファッションのエネルギー質をよく見ろ


PA060102_R_2014100611142799f.jpg


ファッションは凝縮したエネルギー質なんだ 


PA060104_R_2014100611142806a.jpg


徹底的に物質化凝縮化に目が向くエネルギー質なんだ 


PA060108_R_201410061114291a0.jpg


要するに視野が狭い才能なんだ 


PA060112_R.jpg


だから霊感無しの人の方が ファッションセンスがいいんだ

 
PA060116_R.jpg

本物のクリエイターは 総じてファッションセンスが悪い


PA060117_R_20141006113248a41.jpg


彼らが見てる領域は想念だからな 

PA060121_R_2014100611324991e.jpg

想念を見れないと クリエイティブ能力は発揮できない 

PA060122_R.jpg


デザイナーや ガガはファッションセンスがいいというがな 

PA060123_R.jpg

あれは物語や 伝説を作る才能とは 違うんだ


PA060126_R_201410061133133fd.jpg

あくまでも瞬発的に現物を集めること特化した 物づくり 作品作りなんだ 

PA060130_R_20141006113315c28.jpg


GAGAの音楽は 想念的には頭痛い痛い音楽なんだ 


PA060132_R_20141006113317d5d.jpg

ただ

凝縮には長けているから 瞬発的な現物化には適した音なんだ 

PA060133_R_20141006113318c70.jpg


ただそれが本当の意味で

クリエイティブと呼ぶのかどうか 俺には疑問だ 


PA060135_R.jpg

何故なら 瞬発的な物質化に特化した作品は 心に残らないからだ

PA060138_R_201410061133433ba.jpg

それで俺が疑問に想ってたのはな 

犬ばばの行動なんだ 

PA060140_R.jpg


犬ばばはな

エネルギーが全く見えてないんだ 


PA060141_R_2014100611334624e.jpg

ファッションセンスに気を使いまくってるオキニのDQNに

ファッションに気を使わないオタクさん達をいじめて その気をのせこんでるんだけどな 

PA060143_R_20141006113347cf5.jpg


それで一体何をさせたいのかが謎なんだ


PA060144_R.jpg

オキニの男性に クリエイティブな能力をのせたら

姿形が変わるんだ 

PA060145_R.jpg

オタクさんのような姿形になるんだ

肉付きも変わるんだ 

PA060149_R.jpg

テレビのイケメンが 若い時美少年だったのに

すぐに見る影もなくなるだろ? 

PA060150_R_201410061134115d5.jpg

あれはな

のせる気を吟味しないで 人が反応したエネルギーをやみくもにのせると あんな姿形になるんだ 

PA060160_R.jpg

姿形が変わると

整形や メイクを激しくして 顔を補修するような作業をするだろ? 


PA060162_R.jpg

でもな

そこにまたクリエイターの気をのせたら どんどん素顔の原型はとどめなくなるんだぞ 

PA060169_R.jpg

あのな

本当にイケメンを作りたいんなら オタクさんや財運ある男性の気をつけるのはもっての外なんだ 

PA060170_R.jpg

イケメンを維持させたいなら 

美に特化したエネルギーをのせるべきなんだ 

PA060174_R_20141006113433b12.jpg

それに本当のイケメンは

財運と言うより 霊的な素養なんだ 

PA060175_R.jpg

霊的に想念が多く引きこまれてるからこそ

美少年の姿に見えるんだ 



PA060179_R.jpg

現物に満ち足りると

すぐに美の気は剥げるんだ  



PA060180_R.jpg

女性もそうだろ?

玉の輿の座に収まった途端 急に満ち足りて 容色が衰える者も多いだろ? 

PA060181_R.jpg

美は いつまでも欲したいとおもい続けるから

満足しないから 美の気を保てるんだ 


PA060182_R.jpg

それからな

クリエイターがファッションセンスが良くなった途端 そのクリエイティブ能力は終わるんだ


PA060184_R_201410061135014b6.jpg

ファッションセンスがいいってことは

想念から現実にシフトチェンジしてるって事なんだ 

PA060186_R.jpg

そうすると想念を源泉とした作品のクリエイティブ能力は

落ちていくんだ 

PA060189_R.jpg

要は一過性のブレイクは作れても

心に残るような名作 名曲 名画などは作れなくなる


PA060191_R.jpg

今の表の座のクリエイター達を見ろ

皆ファッションセンスに気を使いまくってるだろ?

PA060194_R.jpg

あの姿形を見ると

どの作品も残る物じゃないことは 俺にはわかるんだ


PA060202_R_201410061135253af.jpg

北海道のゆ族のおばあちゃんがな 

クリエイター達をたくさん持ち上げてるスポンサーのバックのボスにこう言っていたんだ 

PA060205_R.jpg


クリエイターは

ファッションセンスが良くなったら 手を引け 」 

PA060208_R_201410061135436fc.jpg


その兆候を見たら手を引け

じわじわと手を引け 」

PA060209_R.jpg


効果が長続きしない作品では 

出資した分の元はとれぬ 」


PA060211_R.jpg


どんなに短くても20年は 人を動かす作品でないと意味は無い

要は果たせない 」



PA060215_R_20141006113549d9a.jpg

そのおばあちゃんはな

一過性のブレイク的な作品に あまり興味が無かったんだ 

PA060216_R.jpg

一過性のブレイクを担当するゆ族のチームもいたんだけどな

そのチームより 北海道のゆ族のおばあちゃんの方が格が上だったんだ 


PA060217_R.jpg

企業に例えれば 

一過性で業界トップに躍り出て 事業拡大した後 倒産する会社と


50年以上も 経済界の中枢で回し続ける企業 


そんな格の差のようなものなんだ  



Tag:ねこの森 

あめの本やアルバム

あめの本やアルバム

かたりて えんえん



PA060044_R_20141007130223c60.jpg




アルバム

PA060047_R_2014100713022536c.jpg

最近 あめ(夢)で

アルバムや本をもらった方はいませんか?


PA060049_R_20141007130227d46.jpg

そろそろ降ってきてるはずです
 

PA060050_R_2014100713022798c.jpg

本 アルバムは

情報が降ってきてるというあめが 人間のフィルターでそう見えることもあるんです 

PA060051_R_20141007130230807.jpg


本の種類がわかると

降ってきてる情報の種類がわかったりします

PA060060_R.jpg

そして現実でも

たまに本やアルバムをプレゼントされる女優やアイドルの方いますよね? 
 

PA060061_R.jpg


そういう方はごくごく少数なんですけどね

あれは鳥族にとってのスターのしるしなんですよ 


PA060070_R.jpg

鳥族は しー様をアイドルと想ってますからね


しー様のオーラが運ばれた女優やスターには アルバムや本をプレゼントするんですよ 

PA060071_R_20141007130250d7d.jpg


何故しー様の気が付いてると アルバムや本をプレゼントされるかと言えば

しー様は 想念の情報を求めてますからね


それで渡すんですよ


でもただしー様の気が付いてるだけの女優さんだと 本やアルバムをプレゼントされるのは内心めんどくさくて とてもうざったがるんですよ


でも本物のしー様なら 心から喜んで受けとってくれるです

服よりも 情報好きですからね





Tag:こいはこいこい 




かたりて えんえん

PA060073_R.jpg

えんえんは昨日

風の声を聴きました 

PA060074_R_201410071303136b3.jpg

台風 ぐるぐるぐる

風が声をあげながら 駆け回り 絵を描いていたのです

PA060075_R_20141007130314907.jpg

ガオガオはそれを見て言いました


台風を人間は恐れてるけどな あれは現物化のしるしだ 」


PA060079_R.jpg



台風は風の凝縮だろ?

そのルートやしるしで 凝縮された現物を生みだしてるんだ 」


Tag:ねこねこネットワーク 

風の声を聞け

風の声を聴け 


かたりて ガオガオだ

PA060015_R_20141007130341bc0.jpg


風の声を聞け


PA060016_R_20141007130341c7e.jpg

風は現物を運ぶエネルギーだ 

PA060020_R_20141007130343944.jpg


よく選挙でも 風向きって言うだろ?


PA060021_R_20141007130344e66.jpg

大衆の動向も 風向きって言うだろ? 

PA060022_R_20141007130345676.jpg


風が植物がしるしを作る事で

人間や動物の心理をコントロールして 現物を運んでくるんだ 

PA060024_R_20141007132546fc7.jpg

特に台風 竜巻のような

凝縮された風のエネルギーは

山の植物にしるしを与えることで その後 大きな現物的な動きを生じさせるんだ 

PA060025_R_2014100713254881c.jpg

そしてな

現物化の巫女は 

想念の領域は 読めないんだ

PA060029_R_20141007132550ccd.jpg


ひとりひとりの想いが読んでたら あそびめはできない

だが風の動きは読むんだ

それにより現物化がどこにあらわれるのか 読みとけるんだ

PA060035_R_20141007132553893.jpg


そしてな 

風は移ろいやすい 

PA060036_R_2014100713255380c.jpg

風を読むことで
 
現実化直前を読むことで 現実化の出先を変えることも可能なんだ

PA060041_R_201410071342382d8.jpg

ただこれは霊能力とは違う

霊と言う想念を見てるわけではないからな 

PA060096_R.jpg

風の流れと言う

現実化直前のエネルギーの動きを見ているんだ

PA060100_R_20141007134243eb2.jpg

風の巫女の特徴を教えてやろう

感じやすいんだ 

PA060106_R.jpg

肌が感じやすいんだ

背中をちょっとポンッと触るだけで 全身がゾクっとしてしまうくらい敏感なんだ 

PA060107_R_20141007134245701.jpg

だが想いはまったく見ない

見ないというか ぜんぜんわからない 

PA060110_R.jpg

人の気持ちや 心の痛みとか 哀しみとか

そういうものがほとんど理解できないんだ これが特徴だ

PA060113_R_201410071343096e3.jpg



物に特化した 圧倒的な個性なんだ 



PA060116_R_201410071343111b6.jpg

俺もな

風の声はわかるんだ


昨日の風は 財界に大きく影響する風だ


財界にとって 不穏な風が吹いている




Tag:うちねこ 

もののけ

PA060003_R.jpg

もののけ

かたりて ガオガオ 


PA060007_R_20141007135424a2d.jpg

物には魂が宿る 

PA060009_R_20141007134359bf7.jpg

それを物の怪という 

PA060010_R_2014100713440102b.jpg

この言葉はな 

最初 物部の巫女が言っていた言葉だ 

PA060013_R_20141007134402c10.jpg

元は風の巫女

現物の巫女たちの言葉なんだ 

PA060080_R.jpg

ただそれは 誤解する者も多いんだけどな

しっぽーのように 物質に蓄えられた記憶や情報を読む能力ではない 

PA060082_R_20141007135629520.jpg

物の形 色 構造によって

どんなエネルギー どんな物質が運ばれるかを読み 

PA060083_R_20141007135630021.jpg

物を引き寄せることに特化した巫女なんだ 

PA060085_R_20141007135632211.jpg

そしてそれにより建物のデザインをしたり

服やアクセサリーのデザインをする 日取りを決めたりもする 

PA060086_R_201410071356333c5.jpg

昔はな

GAGAのような風の巫女が もっとたくさん表の座にいたんだ 

PA060088_R_201410071356496f1.jpg

彼女らのファッションは人目線じゃないんだ 人から見てビューティーと言うより 

物や物質を集合体に引き寄せる 現物に作用させるという意図のもとに そのファッションを行っていた

PA060092_R_20141007135650b1f.jpg

だから風の巫女のファッションそのものは

概念そのものが違う 

PA060095_R_201410071356525d0.jpg


水の時代

風の力は強くなる

だからそろそろ本物の風の巫女が世にあらわれる 

Tag:メニュー 

とろいな

PA070118_R.jpg

とろいな

かたりて ガオガオ 


PA070119_R.jpg

あきらかに調子が狂うんだ 


PA070128_R.jpg


こんな事ははじめてだ 

PA070131_R.jpg


一体全体何が起こったんだ? 


PA070137_R.jpg

俺はいつもいつも 物事は必ずスムーズにいった 

PA070138_R_201410071358060b8.jpg

「 今から 行け 」と言えば必ず間にあった 

PA070146_R.jpg

必ずドンピシャで

必ず絶妙なタイミングで人々が回っていた 

PA070150_R.jpg

だからこそ

前世でも前々世でも 丸々としたかつお や ぶり をたんまりと貰っていた 


PA070152_R_20141007135811966.jpg

それがどうしたことか

上総に来て MAHAOちゃんに拾われて 調子が狂ったんだ 

PA070157_R.jpg

俺は目やになんか出たことが無い

ゴホゴホしたこともなかった 

PA070158_R.jpg

予防注射以外で

病院に行ったことも無かったんだ 

PA070160_R.jpg

アイテムをちょっと揃えただけで

もうとっくにお小遣いのようなお駄賃がたくさん入っていたはずなんだ 

PA070173_R.jpg

なんということであろう

なんということであろう 

PA070174_R.jpg

こんな弱気な俺ははじめてだ 

PA070176_R.jpg

こないだの10月3日

さらに俺は嘆いたぞ 

PA070186_R_201410071405495c9.jpg

みづな女王様が 来る直前で帰ってしまったというタイミングの悪さ

PA070187_R.jpg

なんだ

このタイミングは?

ありえないありえない 

PA070191_R.jpg

俺の意図したスケジュールが狂うなんて現象は

今までありえなかった 

PA070192_R.jpg

よっぽどの天候の変化でも起きない限り

この数百年 一度もなかったんだ 

PA070193_R.jpg

嘆いてたらな

お師匠様のあめを見たんだ


PA070207_R.jpg

お師匠ちゃんじゃない

昔のお師匠さまだ

PA070215_R.jpg

最初に


よく 振り返ってみろ 」 そう言われた 

PA070218_R_201410071406415b1.jpg


起きた事象を並べてみろ 」



PA070221_R.jpg


そのスケジュールの不協和で 何か別な出来事が生まれなかったか? 」 


PA070223_R.jpg

俺は並べた

企業の公式見解を得たこと 

高校生の哀しそうな顔を見たこと  

みづな女王へのプレゼントを店が受けとらなかったこと 

俺が落ち込んだこと 



PA070225_R_201410071407294c6.jpg

そして

みづな女王に その日渡すはずだった

成田ラディソンホテルの浴衣を さくら女王に渡すことになったこと 

そしてさくら女王がそれで大喜びしたこと 

PA070226_R.jpg

桜色の浴衣はな

月食前のしるしなんだ

だから緊急事態として 月食前に渡さなければならなかったんだ 

PA070235_R_20141007140733e55.jpg

みづな女王の誕生日は 1984520

風水的に成田の浴衣を渡すのはジャストタイミングだった 

PA070248_R.jpg

もしみづな女王にあの浴衣をあのタイミングで渡せていたら

おそらくみづな女王を使役してた集合体にとっては 莫大な利益を一時的にもたらしていたはずなんだ 

PA070249_R.jpg

おそらくそれは北海道のゆ族の集合体だ

でも結局 琉球の姫の顔を持つ集合体に そのエネルギーがのった 


PA070250_R.jpg

たった一枚の浴衣に想えるかもしれないが

あの浴衣は コード 手に入れた土地 手に入れるまでのルートとタイミング

それらを総合すると 莫大なコードがのっていた 

PA070253_R_20141007140810278.jpg

集合体の運命を短期的に変える位は


威力のある桁外れのしるしのプレゼントだった 

PA070254_R.jpg

しかもその短期は 後々に影響を与える大きな緩衝にもなるからな

何故なら時期が時期だからな 

PA070257_R.jpg

そんなことを想い返していたら

師匠さまが こう言った 

PA070258_R.jpg


あこよ

もう答えは出てるではないか 」 

PA070273_R_20141007140857f95.jpg

昔 俺は

あこと呼ばれていた 

PA070274_R.jpg

「 お前ははじまりのねこだ 」ということで

あこと呼ばれていた 

PA070275_R_201410071409013e3.jpg

そして俺はそれを言われて 悟った 

MAHAOには 現物運とタイミング運が無いことを 


PA070278_R.jpg

MAHAOはな

物質運0なんだ 

0のタイミングがのっている 物質運0の女だ 

PA070283_R.jpg

俺は気になって

MAHAOの過去の残像を見たんだ 

そしたらMAHAOはこの4-5年収入が0だった

0円だ 


PA070286_R.jpg

コンビニでバイトはしたが

無料トレーニングと言われた  

それとファミマのバイト代は 1円も使わず 全部プレゼントしたろ? だから0円なんだ 



PA070287_R.jpg

破壊の時期 収入0

ということは紛れもなく

破壊の時期 0のタイミングがのったんだ 

PA070292_R.jpg

そしてな 

0のタイミングの者と居ると

現物が運ばれるタイミングがことごとく狂うんだ 


PA070295_R_2014100714103249d.jpg

おそらく普通のエリートとか 

ちょっとした中小企業の経営者や官僚達からは ちょっと敬遠されるタイプだ

どんどん物質運が無くなって 社会から追いやられていく 

PA070296_R.jpg

しかしな

物質運0は 物語運でもあるんだ 

物語のタイミングがのってることだ 要は語り継がれて 生き続けていけるエネルギー質という事だ 


PA070297_R.jpg

おそらくMAHAOが0のタイミングになったのは

元々本人にその傾向があったことにプラスして 

物質運0のねこ達100匹以上に破壊の時期 

毎日物質=ごはんをあげることで その0のタイミングが凝縮して乗ったんだとおもう 



PA070298_R.jpg

想い返すとな

もしも10月3日 俺の設定通りスムーズにプレゼントを渡せていたら

あれほど物語にはなってなかった 

PA070301_R_20141007141057fac.jpg

かなしそうな男子高校生にも会ってなかった

みづな女王のかわいそうな現実も見ていなかった 

そしてにこやかでありながら 

冷徹なさくら女王のメッセージも見なかったはずだ



PA070303_R.jpg


「 髪を切って さくらスッキリ 」 

あの潜在的なメッセージの意味はな 

運ぶ想念に 「 もう用は済んだ いらない 縁きり 」と意味なんだ  





PA070305_R.jpg

まあそうだよな 

現物だけを見るゆ族の姫からすれば コードがのった成田空港の浴衣 日食データブック マザー牧場のお菓子をもらったら 

物質運0のMAHAOには もう関わりたくないとおもうはずだよな

俺はMAHAOがとろかったことで 哀しい物語をいっぱい目にしたんだ 



PA070309_R.jpg




だがな 俺は現物も欲しいんだ


物質運0の女に養われながら 如何に現物や物質を集めるか これからが俺の力の見せ所なんだ


俺はかつてなく やる気がみなぎってきた 


そしたらいきなり前世の記憶を 今までの倍以上も想いだしたんだ 


何とかするには 過去のデータも必要だからだ  


Tag:ねこの森 

10月8日 朝 るーーーちゃん



10月8日 朝 るーーーちゃん


かたりて MAHAO



PA080030_R_20141008104257c9f.jpg


今日 10月8日 月食の朝


こはるちゃんの子供たちのひとり るーちゃんが 息を引き取りました


PA080003_R.jpg

昨日 夜 急に食が細くなって

でもベビー用ミルクは飲んでいて 

でも調子がおもわしくなかったので

朝一で病院に連れて行こうとおもっていたら 朝起きた時に 足元で固くなっていました 


PA080008_R.jpg

るーちゃんは 

実は4月18日に生まれてました

ブログでは 夏過ぎに生まれたことを ご報告したのですが

実は あの時点で もう結構大きくなっていました 

PA080009_R_2014100810421406d.jpg


えんえんが るーちゃんが生まれた時に 言っていました


南極の金環日食の11日前 生まれたです

それはピークに向かって行くエネルギー質を受けてるって事なんです 

かわいいですね かわいいですね 

しかも黒ですよ 黒の子ねこですよ 」


PA080010_R_20141008104216a78.jpg


実は私は昨夜

ねこの森にごはんを配ってる間


るーちゃんをたすけてください と 木さんや海さんにお祈りしていました


でも森の木さんや海さん達は


 「 病院には連れてかないで 」と なんだか言っていたようでした




PA080014_R.jpg


誰かがポイポイしてるのかもしれないけれど

それも含めて 大きなエネルギー緩衝のひとつ


るーちゃんが 

これから辿る大きな過程のひとつ

そう言われた感じがしました 




PA080024_R.jpg


でもちくさあの海さんは

私の助けてほしい想いを汲んでくれたのか

どうしても助けたいのなら 

病院に連れてっても いいよ

と言ってくれました 

PA080026_R_201410081042366e9.jpg



昨夜ねこの森から帰った直後 湯たんぽを変え またミルクを少し飲んでくれたので 大丈夫とおもったのですが

朝 起きたら 

足元の本箱の横で

固くなっていました


まだ体温はかすかに暖かったです

でも呼吸はしていませんでした  



PA080033_R_20141008104237619.jpg

私は茫然としながら 

想い返しました


そう言えばるーちゃんが生まれたのは 

南極の金環日食の11日前と同時に

前回の部分月食のちょうど3日後だった  


今日 皆既月食を迎える10月8日の朝に るーちゃんが息を引き取った


これはなにかのしるし?  るーちゃんの意思なの?  




PA080036_R.jpg

でもとてもさみしく 哀しくなりました

魂が一緒にいるのは感じますが 

身体も生きたまま ずっと一緒に暮らしていきたいと想いました 

だからるーちゃんに言いました

早く記憶を持ったまま 生まれ変わってきてね 

また一緒に暮らそうね 

今度は もっとおいしいごはんと もっと広いおうちで もっと楽しく一緒に暮らそうね 


こはるママの傍に ずっと 一緒にいてね 


永遠にるーちゃんの魂が自由になりますように

るーちゃんの魂が永遠に想いを叶えますように 


PA080029_R.jpg


私は

10月8日の月食をるーちゃんと一緒に見ることにしました


はじめてるーちゃんと行く 海


るーちゃんの姿は 

なんだかKAKAにとっても似てる気がします 





Tag:うちねこ 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム