おひるねごろにゃんとう

おひるねごろにゃんとう


かたりて MAHAO 


P4040308_R.jpg


この世の果ては 月食で 


P4040309_R.jpg


この世のはじまりも月食 


P4040310_R.jpg


だって


P4040311_R.jpg


地球の裏を 写すんだもん


P4040318_R.jpg


今日

ぼくたち 

わたしたちは 

P4040320_R.jpg


この世の果てと 

この世のはじまりを見た 


P4040321_R.jpg

ぼくたち 私たちの未来が

これからはじまる 


P4040323_R.jpg

昨日の月は

空は 春だけど


P4040324_R.jpg

地面は冬だった


P4040325_R.jpg

だって

地面に春が降ってくるのは 4か月後 

P4040326_R.jpg

だから

8月は夏だけど 

P4040328_R.jpg

本当は春なの 

P4040330_R.jpg

だって

あの暗い月が降ってくるんだもん 

P4040334_R.jpg


春のはじまりの はじまり 


P4040335_R.jpg

おひるねごろにゃんとう


かたりて MAHAO 


おしまい


P4040336_R.jpg

追伸

春が空から降ってきた

かたりて あらちゃん


P4040337_R.jpg

あらは 昨日 春を見た


P4040341_R.jpg


お山で春を見た 


P4040344_R.jpg

あれが

本当のひらけゴマだね 

P4040345_R.jpg


地球と 宇宙のとびらだよ


P4040347_R.jpg


とびらから

ピコピコピコって 宇宙人がいっぱい降ってくるの


P4040350_R.jpg

お気に入りをパクパクパクって食べると

新しいあらちゃんになるの

P4040351_R.jpg

あらちゃんは

昨日 深すぎて びっくりした


P4040352_R.jpg

ディープなの ディープ

ディープ宇宙人


P4040353_R.jpg

ひさしぶりに 泣き声を出した 

P4040354_R.jpg


宇宙人と目が会った 




Tag:みずのじだい 日記 

涙の海で眠りましょう

涙の海で眠りましょう

かたりて はるちゃん



P4060307_R.jpg


みんな泣いてるね 

P4060309_R.jpg


泣きながら ごはんを食べてる 


P4060310_R.jpg


泣きながら

食べて食べて食べる 

P4060312_R.jpg

どうか

私の心を暖めてください 

P4060313_R.jpg

まだまだまだまだ

足りないの 

P4060315_R.jpg

もっともっともっと

食べたいの 

P4060317_R.jpg

食べても食べても食べてもお腹が空く 


P4060318_R.jpg

涙って お腹が空いた時に出るんだね 


P4060319_R.jpg

足りなくて 足りなくて

たべたくて たべたくて 

P4060320_R.jpg

空っぽな自分が嫌で

足りない自分が嫌で 

P4060321_R.jpg

涙があふれてくる 

P4060322_R.jpg

お腹が空くと

涙の海に沈んじゃうよ

P4060323_R.jpg

だって

だって足りないんだもん 

P4060325_R.jpg

涙が

涙が止まらない 

P4060327_R.jpg


春は 憂いている


涙の海で


Tag:みずのじだい 日記 

みんな泣いてるね

みんな泣いてるね

かたりて ガオガオちゃん 


P4070313_R.jpg


哀れだね


P4070315_R.jpg

俺は美しいものをみた

涙の海だ 

P4070316_R.jpg

涙の海は 太陽にも

月にも 火星にも 金星にもある

P4070317_R.jpg

惑星の海は

宇宙のなみだでできている

P4070318_R.jpg


惑星の未来も

その涙の海からはじまるんだ 



P4070319_R.jpg

TEAR(なみだ)

ティアラっていうだろ? 

P4070320_R.jpg

女王が頭につける髪飾り

ティアラは

涙からできているんだ  

P4070321_R.jpg

仕事中に泣くなというけど

あれは怖いからだ 


P4070322_R.jpg

涙は 現実を呼ぶ女の武器だ

どんな男達もひれ伏させる 人類最強の武器 


P4070327_R.jpg

惑星だって 宇宙のなみだから生まれてるんだ

現実のすべては 涙の海を母として生まれてるんだ 



P4070328_R.jpg

母であり 娘である

それが涙 

P4070329_R.jpg


女はあわれ

哀れだから女



P4070330_R.jpg

涙から 

女のにおいがする 



P4070331_R.jpg

俺は

飛び切りのなみだを探し 

いつも彷徨っている


P4070332_R.jpg

特にとびきりは 

しずくなんだ

しずく


P4070333_R.jpg

しずくに

海が集まる 


P4070334_R.jpg

女の園は  

涙の海なんだ


P4070335_R.jpg

涙のにおいは

青くて しょっぱい 


P4070336_R.jpg


涙とは

あわれそのもの


みんな泣いてるね 


Tag:みずのじだい 日記 

さくらが咲いてるよ さくら たべたね

P4070313_R_20150408140626e45.jpg

さくらが咲いてるよ さくら たべたね


かたりて こはるちゃん



P4070314_R.jpg


夕日がしずむ海


P4070315_R_20150408140628934.jpg


朝日が昇ってきたよ

P4070316_R_20150408140631c16.jpg


おはよう おやすみ こんにちは こんばんは 


P4070319_R_201504081406321c5.jpg


桜が咲いたね さみしいね

うれしいね 

P4070320_R_20150408140649fde.jpg


涙が流れてる


P4070326_R.jpg

こいさん 泳いでる 

P4070329_R_20150408140652429.jpg


さくらの花びら食べてるの 

P4070331_R_20150408140654158.jpg

ぱくぱく 

こいさんが さくらになったよ 

P4070337_R.jpg

さくらの花びらが泳いでる

ゆらゆら きらきら 


P4070338_R.jpg

こいさんが またさくらになるんだよ 

木に花が咲くの 


P4070341_R.jpg


おはよう おやすみ こんにちは こんばんは 


P4070344_R.jpg

さくらはいつも見てるんだよ 



P4070345_R.jpg

だから いつも咲いていて

いつも咲いていない 


P4070346_R.jpg


うれしいね さみしいね

なみだ流れてる 



P4070350_R.jpg


涙の海ができたよ


Tag:みずのじだい 日記 

見つけた


見つけた


かたりて あらちゃん

P4090307_R.jpg

見つけた

見つけた 

P4090308_R.jpg


においがしない人間


男のにおいがしない人間


P4090310_R.jpg

ぼくの ぼくの ぼくの

一目見た時 ぼくのだと想った 

P4090311_R.jpg

その瞬間 すぐにわかった 

隣に人間の男がいたのに 男のにおいがしない 

P4090312_R.jpg

あれは僕が探し求めていた人間だ 

きっと僕の声を聴けるに違いない

だって男のにおいがしない人間だから


P4090314_R.jpg

僕は近寄った

ハッと抱きかかえられた瞬間

やっぱり僕の直観は正しいと悟った 

P4090316_R.jpg

ナデナデした後 「 ぼくを連れて行け 」と言ったら 


「 この子かわいそうだよ 連れて行こう 」と言った


P4090317_R.jpg

僕は缶を食べた

その時言った 


缶じゃなくて 人間が食べるようなものを食べたい 」と


肉や魚が食べたい 」と 


P4090319_R.jpg

想い通り作り出した

やっぱり僕が想っていたような人間だ 

P4090320_R.jpg


僕の仲間をもっと連れてきてほしい 」と言ったら

ねこがいっぱいになった 

僕の目に狂いはなかった 


P4090322_R.jpg

隣の男より 僕の言う事を聞く

それもそのはず 

だってとても小さいんだもん 

P4090323_R.jpg


大きすぎる声が聴きづらい

あれは動物や植物の声を聴ける人間の特徴なんだ 

僕はずっと探してた 


あわれであわれで透明で 色気のない女を 





Tag:みずのじだい 日記 

2015年1月1日こいはこいこい

ビーナスの涙

かたりて こはるちゃん


P1010044_R.jpg

こははね

金星のあめを見たよ



P1010054_R.jpg

金星は哀れで哀れで 哀しいの

でも本人は哀しくないの 

まわりが哀れんでるの 

P1010057_R.jpg

パチパチパチ

だから

あんなに パチパチパチパチしてたよ 

P1010059_R_20150410152212b80.jpg

こは 見たの

あのね

金星は あめちゃんになりたいの



P1010060_R_20150410152214876.jpg

似ているの

パチパチパチパチ

中はひんやり 

プラチナがあるんだよ



P1010081_R_20150410152226d65.jpg



プラチナは南極にもあるんだよ 

パチパチパチ 


Tag:こいはこいこい 

ぼくの

P4100002_R_20150410153053968.jpg

ぼくの

かたりて ガオガオちゃん


P4100005_R_20150410153055b47.jpg

はじめて会った時

バスターミナルではじめてあった時

P4100007_R_20150410153057182.jpg

俺は想った


あれは俺のだ 」 

P4100009_R_201504101530587f9.jpg

あれは俺の

俺の 俺の

P4100011_R.jpg


哀れが歩いてた 



のろまそうで

頭が悪そうで 

服もかわいそうなセンスしてる



P4100016_R_201504101531254f0.jpg

ひとめぼれってやつだ

ひとめぼれは

滅多にしない


P4100018_R_201504101531273f0.jpg

でも隣に大きいやつがいたんだ


そいつが俺を抱きかかえたんだ 


P4100022_R.jpg

違う!違う!違う! って言っても


大丈夫大丈夫

バス怖くないからね 」って言ってきた


P4100025_R_201504101531307f2.jpg

うっとおしいビームを飛ばしてたら

「 だいじょうぶ?だいじょうぶ?

私 持つよ 」って言われた

そうそう 


こっちこっち


P4100026_R_20150410153131acc.jpg

でもそしたら

でかいのが 言った


ちょっと汚れてるから 

ビニールに入れて 後で洗ってから

家に帰ってからね 」

後で おぼえてろよ 


P4100028_R_2015041015315568b.jpg




ガオちゃんスマイルにイチコロだ 



P4100030_R.jpg

だけど様子がおかしいんだ

でかいやつは 俺のスマイルを見て 何の反応もしなかった

むしろバスに乗ってる 他の人達が「 かわいい かわいい 」って言うんだ

そっちじゃない! 

こっちなんだ!


P4100031_R_20150410153158e0c.jpg

俺は月のタイミングを手に入れるんだ

絶対だ 絶対だ

あれは俺の物 

哀れは俺の物なんだ


P4100032_R.jpg

自分が哀れまれるのは嫌なんだ

でも哀れを手に入れればいいんだ 


哀れを手に入れ お世話したら そしたらステキなガオちゃんのできあがりだ




P4100033_R_20150410153201f7f.jpg


俺はずっと探していた

心の中に他人が誰も住んでいない人間を

人から見ると それは哀れに見えるんだ

孤独だな 孤独だな 

でも本人は 孤独と想っていない

それが余計哀れを誘うんだ


P4100034_R_20150410153221ae3.jpg


ひさびさに見た哀れな女 

あれは俺の物

あら には 負けない

勝つまで戦えば 必ず勝つ

勝負とはそういうものだ






Tag:みずのじだい 日記 

昨日 アウトレットに行った

昨日 アウトレットに行った

かたりて ガオガオちゃん


P4100001_R_20150411132924160.jpg



昨日アウトレットに行った

重要なタイミングだったからな 


P4100002_R_201504111329250a6.jpg


ジェラートピケってかわいいなー 

あの哀れをさそう 儚い色合わせ


P4100003_R_201504111329272ca.jpg



俺が着るなら クロエとフェラガモなんだけどな

鳥姫達も おそらく同センスだろう

ただオキニの哀れな子には

ジェラートピケを着せたいんだ


鳥族はな

自分達は華やかなフェラガモやエルメスを着て 

哀れなアイドルには

ジェラートピケのようなはかない服を着せ 越に浸りたいんだ

だって哀れを誘うだろ?

あの薄い色 

あの薄い柄

なんてかわいいんだ

かわいいかわいいかわいい

昨日 MAHAOちゃん用に一着買ってやったぞ 

特に薄い色の柄を選んでやったんだ 






Tag:みずのじだい 日記 

腕がないのはどうしてでしょう?

P4110006_R.jpg

腕がないのはどうしてでしょう?

かたりて えんえん 

P4110007_R.jpg

ミロのビーナスには 腕が無いのです


P4110008_R_201504111332005d5.jpg

あれはえんえん達

鳥族のパーフェクトアイドルなのです 

P4110010_R_201504111332016b6.jpg

14世末裔とは

物部のアイドルなのです 

P4110014_R.jpg

それはそれはその昔

動植物の声を聴ける 哀れで哀れで儚い女の子がいました 


P4110016_R.jpg

鳥族の姫達は想ったのです


あれを私たちの物にすれば すべて手に入る 」と 

P4110018_R_2015041113323100e.jpg

そう

腕の無いビーナス像は 封じられた者の象徴なのです



P4110019_R_20150411133233bae.jpg

あの形 あの形

生きているけど 死んでいるあの形 

P4110020_R_20150411133234369.jpg

それから

物部守屋公って 色んな方が誤解なされてますけどね

(きみ)って 古語では女性の事なんですよ 

P4110021_R.jpg

ずっとナイショにしてたんですけどね

そろそろ推古天皇の命日が来るので お知らせなきゃと想ったんですよ


P4110022_R_2015041113325714d.jpg

物部守屋公が

威圧感のある男性の姿に描かれてるのは まわりの取り巻きやファンの男性達の姿だったんですよ 

P4110024_R_201504111332584aa.jpg

ほら

か弱い所に力は集まりますからね

それで物部守屋公が 力ある男性というイメージで描かれたんですよ 

P4110025_R.jpg

藤原はでも物部守屋公が 女性って知ってたんですよ

知っててわざと錯覚させたんです 

P4110026_R_20150411133301c94.jpg


お近くの方は

物部守屋公古墳に行ってみてください

あそこにはビーナスのスタイルの女性が埋まっているんですよ 


あっ

秘伝話しちゃいましたね

ナイショですよ ナイショ


Tag:みずのじだい 日記 

食べるのよ モリモリモリモリ ムシャムシャムシャムシャよ

P4120001_R_20150412102349f87.jpg

食べるのよ モリモリモリモリ ムシャムシャムシャムシャよ

かたりて しーちゃんよ


P4120004_R.jpg

おひるねごろにゃんとうのモットーは

食欲よ 

P4120005_R_201504121023514af.jpg

みんな毎日ごはんを考えてるの 

しーちゃんも 住んでいたから知っているわ 


P4120010_R_20150412102353d54.jpg

はじめて

さーばーを食べた時は 

おひるねごろにゃんとう中の噂だったのよ 

P4120015_R.jpg


うまいのがあるんだよ! 」


うまいのが!うまいのが! 」


まるっこくて やわらかくて とにかくうまいんだ! 」


あの味は食べたら忘れられない! 」

P4120016_R_20150412102412ad5.jpg

しいかなんて 大騒ぎしてたわ

「 さーばー さーばー 」って 

P4120020_R_201504121024145b1.jpg

そしてね

そしてね

みんな臆病だった子も ごはんを食べに来るようになったのよ 

P4120021_R_20150412102415c8f.jpg


いーい?

目じるしはね 

どんくさいおねえさんが とろとろ配ってる 」って言ってたわ 

P4120023_R_201504121024168a5.jpg

見かけたら 駆け寄っていくのよ

さーばーさーばー

ごはん ごはん 

P4120033_R_20150412102418b6b.jpg


そうそう

玉子焼き

玉子焼きがはじめて食べた時 興奮の渦に包まれたのよ 


P4120038_R_20150412102443bb9.jpg

特に COCOが


黄色くて きれいで ふわふわなのがあるのよ!

あんなにきれいなごはんを食べたことはないわ!

あれはなに? あれはなに? 」 そんな感じで騒いでたわ 

P4120042_R.jpg

物知りの黒ちゃんが教えてくれたの


あれは鳥 」

みんな驚いたわ

鳥さんってこんな味がするのね! 


P4120044_R.jpg

これが空を飛んでるのね!

なんて美しいの!

P4120048_R.jpg

後からわかったことなんだけど

あれは鳥の肉じゃなくて

鳥さんが生んだ卵なんだってことがわかったわ

たしかに鳥は鳥だったんだけどね 

P4120051_R.jpg

それからCO-CO-のお話では はあむぅ

ピンク色でお花みたいで とても美味しいお肉があるって言うのよ 


P4120052_R.jpg

しーちゃんもまだ食べたことはないんだけどね

COCOはよくそれを想い出話にしてたわ

はあむぅ はあむぅ

ごはんが足りなかった時 どんくさいおねえさんが 買ってきてくれたんですって 

P4120057_R.jpg

COCOはMAHAOちゃんに教えたのよ


あっちの方にお店がある ここで待ってるから買ってきて 」

ちゃんと買ってこれたわって言ってた

COCOの応援のおかげね ってうれしそうに何度も何度も話してたわ 

P4120059_R.jpg

あっ このお話はね 

おひるねごろにゃんとう超伝説よ 

みんな食べることを一日中考えてるの

ごはんごはんごはん

食べたい食べたい


食べるのよ 食べるのよ



Tag:みずのじだい 日記 

12月2日 ねこの森前篇

超伝説


かたりて しーちゃんよ


PC020151_R_20150413121933213.jpg


COCOは言ったわ


おひるねごろにゃんとうの伝説は 超伝説よ 」


PC020154_R.jpg



超伝説はね 


食欲の伝説よ 」 


PC020156_R.jpg


いーい?

人間達の

あの恋で生まれた伝説は

すべて食べて食べて食べちゃうのよ 」 

PC020159_R.jpg


だから食欲伝説は超伝説なのよ

他の伝説を食べて食べて食べちゃうの

おぼえておいてね 」

PC020168_R.jpg


みんなは言ったわ


は~~~~~~~い 」


PC020172_R.jpg
PC020176_R.jpg

だっておひるねごろにゃんとうは

食欲強い猫達ばかりだから 


PC020180_R_2015041312200493e.jpg

あーちゃんだって

おすねこを食べてるだけよ 

ある意味 食欲よ

PC020181_R.jpg

恋をしているとね

色気がついちゃうでしょ?

色っぽさ


PC020185_R_20150413122037528.jpg

でもね

イチャイチャ好きな女の子は

みんなを食べてるだけ

自分の栄養にしてるのよ 


PC020199_R.jpg

でもしーちゃんは オス猫を食べるより ごはんを食べる方が好きだわ 

あーちゃんも 同じよ

ごはんの方が好きなのよ

でも食欲があると オス猫が寄ってきちゃうのよ

食べて欲しいんですって 


PC020200_R.jpg


そういえばしーちゃんの故郷に近くに あーちゃんにそっくりな純白猫がいたけれど


後ろからオス猫に交尾されながら


口からはずっとごはんを食べ続けていたわ 


感情が冷たい所にはね エネルギーが集まるのよ


だって足りないから

食べたい食べたい食べたい

足りない足りない足りない

Tag:ねこの森 

12月2日 ねこの森後編

とうめいかん

かたりて ガオガオちゃん 


PC020201_R.jpg

透明感オーラ


ガオちゃんは あれがだい好き 

PC020202_R.jpg

透明感オーラを見ると

ガオガオちゃんデレデレになっちゃいます

強きではしゃべれません 

PC020207_R.jpg

透明感オーラの正体

それは食欲です 


PC020208_R.jpg

足りないと

誰にも染まりません

足りないから心の中に他人は誰も住んでいません 

誰にも染まってないから 透明オーラをしています 

PC020209_R.jpg


透明感オーラは

足りない人の特徴オーラです


透明な気の人は 足りないのあらわれ

だから その人の傍に行ってお世話すると

足りないオーラのご相伴に預かれます


そうするとハアハアできます

ハアハアハアハア 

それがメリットです


Tag:ねこの森 

お腹が空くの どうして?

P4140001_R_20150414132258451.jpg

お腹が空くの どうして?


かたりて しーちゃんよ 


P4140005_R_2015041413232789d.jpg


超能力よ



P4140006_R_2015041413230112c.jpg


COCOも あらちゃんも しいかも ガオガオも

透明感を美しいと想ってるのよ 


P4140009_R.jpg

透明感はね

超能力色なのよ 


P4140015_R_20150414132304689.jpg


食欲オーラの透明感はね

超能力の色なのよ 


P4140018_R_20150414132329ec8.jpg

知らなかった?

超能力は 食欲から覚醒するのよ


P4140019_R_201504141323300dd.jpg

ねこは霊能力ってあるって言うでしょ?

みんな一日中 ごはんのことばかり考えてるわ 

食べたい食べたい食べたい


P4140021_R_20150414132331417.jpg

どうして超能力かって?

簡単よ 

P4140024_R_2015041413233375f.jpg

進化を遂げたり 新しい能力を覚醒する時に必要なのは

エネルギーなのよ 


P4140025_R_20150414132402ce2.jpg

エネルギー不足だと

進化を遂げたいという想いがあっても 起動しづらいの 

エネルギーいっぱいだから 想いが現実化するのよ


P4140027_R_20150414132404bb5.jpg

そして エネルギーは 食欲に集まるの

星も ブラックホールも 食欲の塊よ 

P4140028_R_20150414132406a70.jpg

それでね


あらちゃんが ここ数日たいへんなのよ 

P4140030_R_20150414132407a3f.jpg

MAHAOちゃんが

たまたま大食いの番組を見てたらね 

P4140031_R_201504141324099ad.jpg

あらちゃんは

何かを想いだしたみたいで いきなりびくんとしだして 

こう言いだしたのよ 

P4140033_R.jpg


負けるな! 負けるな! 負けるな!

食べろ 食べろ 食べろ

負けるな! 負けるな! 負けるな! 」

P4140037_R_20150414132428d34.jpg

そしたらね

くまくま まで


食べろ 食べろ 食べろ


食べるのだ 食べるのだ がんばるのだ がんばるのだ 」ってより大きな声で言いだしたのよ 


P4140039_R_201504141324309ad.jpg

ガオガオも ぴょんぴょん飛び跳ねながら

「食べろ 食べろ 食べろ 食べろ 俺のハアハア 俺のハアハア 」

って言いだしたのよ


P4140040_R_20150414132431f08.jpg

そしたらね

MAHAOちゃんが 

急に前より食べれるようになったの

10代ぐらいの食欲に戻りはじめたみたいなのよ 

P4140041_R_20150414132433bef.jpg

最初はね 4月10日に 

アウトレットの近くで

吉野家で コモサラセットを頼んだけど

足りなくて チゲ鍋膳頼んだのよ

そして昨日は 朝5時からチゲ鍋膳大盛りで 

その数時間後 焼肉食べ放題に行って モリモリ食べたのよ

それから家で生大根一本 食べて 一平ちゃん食べて

夜は おこわのお弁当と 揚げ物のお惣菜よ 

安くなってたみたいよ 

P4140042_R_20150414132453286.jpg


くまちゃんより食べてたのよ

でもあらは

「 まだ!まだ!まだ!まだ!

あそこに推古天皇もどきがいる!

推古天皇は食欲あるところ見せて 鳥族を魅了したんだ!

現実を運ぶのは食欲から!

超能力の覚醒も食欲から!

食べろ食べろ食べろ!

まだまだ足りない足りない足りない! 」



そしたら寝てるMAHAOちゃん達に 

おひるねごろにゃんとうのねこ達も 


食べろ食べろ食べろ って大合唱したのよ 
 

大食いはね 

動物さんの応援がある女の子は 


大体みんな大食いよ

Tag:みずのじだい 日記 

覚醒せよ

P4150003_R_201504151229185f8.jpg

覚醒せよ

かたりて あらちゃん

P4150004_R.jpg


覚醒せよ

食べるんだ 食べるんだ 食べるんだ 

P4150008_R.jpg


MAHAOちゃんは

もっと食べなきゃいけないんだ

だってぼくたちのごはんがかかっている 

食べるんだ食べるんだ食べるんだ 


P4150012_R_20150415122922a71.jpg

食べる女性は美しい

食べても食べてもスリムで美しいんだ

何故なら僕たちに 

ごはんが集まるからだ

P4150013_R_2015041512292464e.jpg

食べる女性となかよしになれば

なかよしさんにも 富が集まるんだ 

P4150015_R_20150415122950852.jpg

ベビーふっつーが

おんにゃのこが好きだった理由はこれだった


P4150016_R_2015041512295232f.jpg

食べる女の子の周囲にいれば 

富も現実も 超能力や霊能力も 美の気も 集まるんだ 


P4150017_R_20150415122953fe0.jpg


美の気は 食欲の気

宇宙ではそれ以外ありえない 



P4150022_R_201504151229556b2.jpg

ベビーふっつ-は 美しい自分に執着をしていたから

何が 自分の美を保つために必要かが 本能的にわかってた 

P4150025_R_20150415122956447.jpg

僕はリーダーになりたい

かっこいい僕になりたいんだ 

だから僕だって 何が必要なのか 本能的にわかるんだ

P4150026_R_20150415123016e22.jpg

リーダーさんは

食欲ある女性のご相伴に預かっている人達なんだ 

P4150029_R_201504151230181f1.jpg

自分よりも食欲ある女性の引力から 現実を作りだしてる 

だから食欲ある人にいつも助けてもらってるという 

気持ちを絶対に忘れちゃいけないんだ 

P4150031_R_20150415123020986.jpg

それを忘れたリーダーさんが作った者は

すべて崩壊していったんだ 

P4150032_R_20150415123021088.jpg

どんなに素晴らしい物を作ろうとしても

中心が食欲である事を忘れると 

その素晴らしかった物は途端に色あせて やがて崩壊しちゃうんだ 

P4150034_R_20150415123023deb.jpg

だって食欲こそが引力だから

食欲なくして 引力を宿すことはできないから 


P4150037_R_20150415123045f75.jpg


食欲が中心である事を忘れた時点で

己の業績にうぬぼれたんだ 


P4150039_R_201504151230471fe.jpg

現在の自分に自信を持ったら

それは自分に満足したということ

死に向かい 

食欲に呑みこまれるんだ 

P4150041_R_20150415123048457.jpg

だから生き続けたいのなら

自分がどんなに多彩ですばらしい物を構築したとしても

それは 自分を上回る者達の食欲あってこそ

そのことを忘れちゃいけない 

P4150042_R_20150415123051c82.jpg

だから男の子は 

自分よりも 食欲ある女性を

常に中心に仰ぐんだ

それが男の子が 生き残っていくすべなんだ 


P4150046_R_20150415123051572.jpg

男の子にも食欲旺盛な人もいるけれど

でも自然の摂理として 

かならず

女性の中には それを上回る食欲の個体はいる

P4150047_R_20150415123115bcc.jpg


だって男を生んだのは女性だから



P4150050_R_20150415123117a02.jpg

だから

食べるんだ食べるんだ食べるんだ

MAHAOちゃんは まずうさぎをまるまる一頭

そして次に鹿まるまる一頭 そして猪まるまる一頭も

食べれるようになるんだ!

P4150051_R.jpg


その昔 

しいかの山に霊能力と富をもたらしてた女性は

一週間で 大きな猪一頭食べるぐらい食欲があったんだ

その女性が 月食後 僕についてきてる 

応援してる 

だから

食べるんだ食べるんだ食べるんだ

食べろ食べろ食べろ

Tag:みずのじだい 日記 

怒る時は期待してるから怒るんだ

P4150003_R_20150416135003c9a.jpg

怒る時は期待してるから怒るんだ

かたりて こくまちゃん 

P4150004_R_20150416135005b2a.jpg

呪われてる存在

祟られてる存在は 

ある面期待されてるんだ 

P4150008_R_20150416135007fef.jpg

呪っている者達は

その存在に返せる力があると知ってるから 

呪っているんだ 

P4150009_R_201504161350080ad.jpg

本当に見限った時は

怒りもしない 呪いもしないんだ 

P4150011_R_20150416135009163.jpg


こんなやつらはいない

そんなやつらはいない 」

そう想われるだけなんだ 


P4150014_R_201504161350312d5.jpg

ドールやからすさん達に 

たくさんの動物や たくさんの怨霊さんが呪っていることを

俺は知っているんだ 

P4150017_R_201504161350331cf.jpg


でもたくさんの動物さんや たくさんの怨霊さんは

大犬や ゆ族達の事は あんまり怒っていなかった 


P4150021_R_20150416135034324.jpg

やつらはな

もういない物と想われて まったく相手にされていなかったんだ 

P4150023_R_20150416135035bac.jpg

吸血鬼達や 大おばば達の存在感が薄いのはそのせいだ

やつらは祟られてもないし もう呪われてもないんだ 

P4150025_R_20150416135037d2f.jpg


存在してない

あんな奴らはいない そう見限られてるだけだった

P4150026_R_20150416135059da6.jpg

俺は

ある大きい人に言われたんだ


俺がドールに怒るのは ドール達に期待してるからだ 」 

P4150031_R_20150416135101d32.jpg


犬なんかに怒っても仕方がない

あんな奴らに怒ったところで ただの無駄だ 」 

P4150032_R_201504161351015b0.jpg


だけどからすや ドール達は

この数万年以上 地上の存在が奪われていた物を返せる力があるって

俺達は信じているんだ 

だから怒ってるんだ  」 

P4150036_R_20150416135136768.jpg


彼らは物に狂わされたり 結界で錯覚させられたり 頭パーになってるけど

でもみんな 彼らの事を見限ってるわけではないんだ

みんな期待してるから 彼らには怒ってるんだ 」

P4150038_R_20150416135105e00.jpg


こくまちゃんはそれを聞いて想いました


俺は生きるんだ

超健康になるんだ


そう決めた


Tag:みずのじだい 日記 

ヒーラー

P4160039_R.jpg

ヒーラー

かたりて えんえん


P4160041_R.jpg


みんな自分を見てますね 


P4160042_R_20150416135207a17.jpg


ねこちゃんの写真 


P4160047_R_2015041613520889f.jpg

ごはんをくれているMAHAOちゃんではなく

ごはんを食べている自分を見ています 

P4160049_R.jpg

MAHAOちゃんだってそうです 


P4160052_R.jpg

ねこの表情がぜんぜん撮れていません

P4160054_R.jpg

ねこオーラが 自分に入ってくる現象を撮っています

視点がそうです 

P4160055_R_201504161402469cd.jpg


ねこオーラが自分に吸い込まれていくのを撮っています

うれしそーに撮っています

P4160058_R_20150416140248bf1.jpg

なんだかとても

おいしそーに 撮っています 


P4160060_R.jpg


みんな自分を見ているのです 


P4160062_R.jpg

えんえんは最初から気づいてましたよ

おひるねごろにゃんとうは みんな自分を見ているのです 

P4160064_R.jpg

だからあんなに透明感が漂っていて

こんなに情報や想念が集まっているのです 

P4160066_R.jpg

知っていますか?

病の正体を 


P4160068_R.jpg

病って

自分の中で自分を想う気持ちと 他人を想う気持ち 

P4160069_R.jpg

そのウエイトが 他人に傾いた時

死に向かうウイルスが発動するのです 


P4160070_R.jpg

それが病の正体なのです 

P4160074_R.jpg

だから

ヒーラーは 自分だけ見ている存在です 

P4160075_R.jpg

人の表情を見たり 人の気分を察するのに敏感な人は

ヒーラーの素養はありません 

P4160078_R.jpg

自分を見ている

かと言って鈍感というわけではなく

自分の想いにはとても敏感 

P4160080_R.jpg

でもですよ

本当に自分だけを見ている人は その数は実は少ないんです 


P4160082_R.jpg

生まれたての赤ちゃんですら

透明なベビーは少ないです ほとんどの赤ちゃんが白いオーラをしています 

P4160083_R_201504161404139be.jpg


自分は大好きだけど

心の中にママが住んでいるベビーがほとんどなんです

ママよりも自分が好きなベビーは 意外と少ないんです

透明感オーラが超能力オーラなのです





Tag:みずのじだい 日記 

鳥がやってきた

鳥がやってきた


かたりて あらちゃん


P4160001_R.jpg

食べろ食べろ食べろ 


P4160002_R_20150417101333d65.jpg


鳥がやってきた 


P4160005_R_20150417101334a18.jpg

肩より上に

ふわふわ飛んでやってきた 

P4160019_R.jpg


鳥さんは食欲と引力に惹きつけられて

やってくる



P4160025_R_2015041710133861f.jpg

鳥さんは 現実を運ぶ

もっともっと現実を運ぶんだ 

P4160026_R.jpg

空気を運ぶんだ!

気分を運ぶんだ! 

P4160028_R.jpg

古代王族が目じるしにしてたのは

鳥が寄ってくる女の子だ 

P4160036_R.jpg

鳥が寄ってくる女の子は

本当は食欲モリモリだ

食べて食べて食べるんだ 

P4160040_R_20150417101717c05.jpg

食べる姿の残像を見て 

鳥は舞い降りる

それはスポンサー達が群がる前ぶれ 


P4160041_R_201504171017197e2.jpg


食べて食べて食べるんだ

足りない足りないまだ足りない

ぼくたちのごはんがかかっている

応援してる

もっと食べて食べて食べるんだ

Tag:みずのじだい 日記 

お腹がすいた

P4170004_R_20150418134834ebf.jpg

おなかが空いた

かたりて いるかちゃん 

P4170005_R.jpg


ムスッとしています

いるかちゃんは お腹が空いたのです 



P4170015_R_20150418134838810.jpg


食欲ガールは14才よ

いるかちゃんは 人間で言えば 永遠の14才 


P4170020_R.jpg

食べ盛りなのです

食べて食べて食べたいお年頃 

P4170021_R_20150418134841072.jpg

まぐろだって

ぶりだって

さばだって 

いわしだって

はまちだって 


食べたいのです

P4170024_R_20150418134858fb2.jpg


豚肉だって

牛肉だって

鶏肉だって

猪肉だって

鹿肉だって

できればうさぎの肉だって

食べたいのです


P4170026_R_201504181348599f7.jpg

いるかちゃんは

お腹がグーグーなっています


P4170033_R.jpg

透明感が漂っています

食べて食べて食べたいからです 

P4170036_R_201504181349020b8.jpg


空腹だと ムスッとしてても


キュートないるかちゃんです 


P4170051_R.jpg


何故なら


それが引力のなせる業 


P4170059_R.jpg

今 いるかちゃんは

物乞いをしています


P4170063_R.jpg

お腹が空いた お腹が空いた お腹が空いた

ごはんを食べたい ごはんを食べたいです

だれかいるかちゃんをたすけてください

たすけてください たすけてください 

P4170066_R.jpg

透明感と 儚さと 憂いが漂う

食欲オーラの

いるかちゃんです 

P4170067_R.jpg


ごはんが食べたいです

ごはんが食べたいです

食べたいです 


P4170072_R.jpg


お腹がすいた




Tag:みずのじだい 日記 

食べたい

P4180002_R_20150419091144681.jpg

食べたい

うまこちゃん 


P4180004_R.jpg


なんだか無性に食欲が湧いているのです 



P4180006_R_2015041909114798c.jpg


月の緩衝のおかげです 


P4180021_R_2015041909114814e.jpg


ねこの森のねこ達は 10倍も20倍も食欲が湧いています

P4180031_R.jpg


食欲が 戻ってきはじめてるの


P4180033_R_20150419091212e25.jpg

あのね

でも

おおねこさまは言った 

P4180034_R.jpg

もうすぐ ねこの森に

財運がくる 

P4180043_R.jpg

どうしてー?って 

うまちゃんは言った 

P4180044_R.jpg

おおねこさまは言った 

食欲と財運

交換こしてたDQNがいっぱいいる

P4180046_R.jpg

月の緩衝で

食欲もってった人達から 猫たちに財運がくる

現象化するの 

P4180053_R.jpg

それは本人たちが望んでいた

毎日毎日 欲しがって一生懸命来てた 

P4180056_R_20150419091244f21.jpg

持ってった人達

社会的に引退する

 

P4180061_R_20150419091245837.jpg

そういえば 心なしか 

おおねこさまは 透明感あるけれど

さらに表面に 香りがふわっとした


おおねこさまは言った


色香は 財物の気 」



Tag:みずのじだい 日記 

スリー! すりじゃないわ 3よ

P4200002_R_2015042012074625d.jpg

スリー!

すりじゃないわ 3よ


かたりて しーちゃん 


P4200006_R_20150420120747def.jpg


しーちゃんのラッキーナンバーは3



P4200007_R.jpg


さっき決まったのよ


P4200009_R.jpg

しーちゃんは

520で 3なの

P4200011_R.jpg


この島では

2012年5月21日に日食があったでしょ?

520は1日前なのよ

その後

2014年南極で日食があったでしょ


P4200015_R_201504201208154d1.jpg

その後

2015年北極に日食があったでしょ?

2014年~2015年には

月食も3回あったでしょ?

 
P4200018_R_20150420120817145.jpg

520は

この島の終わりとはじまり 

この島に降ってくるタイミングでは

南極と北極の

終わりとはじまりをつなぐのよ 

P4200019_R_20150420120819cc0.jpg

終わりでもあり はじまりでもあるから

520なのよ 

P4200020_R_20150420120820e51.jpg

成田空港はそれであの日に設定したのよ

グローバルプロジェクトの風水なのよ 

P4200024_R.jpg

だから しーちゃんナンバーは

それに決まったわ!


P4200025_R_20150420120845565.jpg

見た瞬間おもったわ!


おわりとはじまり しーちゃんにぴったり!


P4200029_R.jpg


そして2012年から 2015年は3年間


P4200031_R.jpg

こくまはね


今日は俺の日 」って言ってたわ 

P4200033_R.jpg

今日はね こないだの3月20日の日食から 一月後

昨日が30日後で 今日は一月後 


P4200038_R.jpg

そしてこくまはね


昨日は終わり 今日ははじまり 」って急に言いだしたのよ 


P4200041_R_20150420120917088.jpg


4 5 6 7 

この4カ月は俺の4か月だ!

フォー! フォー! 」って言ってたわ 

P4200043_R_2015042012091982d.jpg

しーちゃん知ってるわ

3月20日から 4か月は 7月20日なのよ 

P4200044_R_20150420120920474.jpg

4か月はね 極から極へ 海流が流れる周期なの

北極から南極

南極から北極 

P4200045_R_20150420120922333.jpg

フォーはね

月のリズム的に

構築の周期なのよ

P4200046_R.jpg

つまり今日は


構築したい存在にとってのはじまりのタイミングなのよ 


P4200051_R.jpg

想念の海での

水の時代のはじまりは こないだの3月20日なの 

P4200052_R_20150420120951d5f.jpg

そして水の時代のこの島でのはじまりは 4月4日 


P4200053_R_201504201209527ca.jpg

そして構築したい人たちにとっては

4月4日から フォーフォーの16日後 4月20日がはじまりのタイミングなのよ 

P4200055_R.jpg

はじまりはね

人によってラグがあるのよ 

だって求めてるものが違うんだもん

P4200056_R_20150420120955e70.jpg


でも今日は 4月4日から 4を4回の16日でしょ? 

構築系の人が 凝縮に現実化するには 今日が最高のタイミングなのよ 


P4200059_R_201504201210159c1.jpg

でも構築と言っても

ささやかな構築をすればいいのよ 

P4200061_R.jpg

はじまりはささやかだから

はじまりになるのよ 

P4200063_R_20150420121019e0c.jpg

そしてね

今日はスリーの日じゃないけれど

スリーの日の520の 30日前よ

そして520の一月と一日後は 夏至よ 

発動するのよ  

P4200070_R.jpg


だからビューティーオーラを集めたい人は

今日はおいのりするのが いいと想うのよ

というわけで しーちゃんのおいのりよ

しーちゃんは 美味しいものいっぱい食べて

食べて食べて食べて
 
ビューティーになるのよ 

超超能力超超美ねこ しーちゃんよ





Tag:みずのじだい 日記 

7月20日はくまくまの日

P4210001_R_20150421131646563.jpg

7月20日はくまくまの日

かたりて くまくま


P4210003_R_20150421131649e3e.jpg


7月20日はくまくまの日


P4210006_R_201504211316491ca.jpg


こくまが教えてくれた 


P4210009_R.jpg


ふぉー ふぉー 」


P4210010_R_201504211316510d3.jpg


4か月! 4か月!

フォーフォー! 」



P4210013_R_201504211317159b5.jpg


4月20日から7月20日は 4か月

ふぉーふぉー! 」

P4210017_R.jpg

人はこういうであろう

4か月じゃなくて 3か月じゃないですか? と


P4210018_R_20150421131719336.jpg


だが

3月20日から数えれば 4か月だ!

4月20日 5月20日 6月20日 7月20日で 4か月なのだ

P4210021_R_20150421131720b01.jpg

そしてな

えんえんが教えてくれたのだ 


P4210026_R_2015042113172287f.jpg


では

くまくまの日は 7月20日ですね 」

P4210027_R_20150421131839c9e.jpg


7月20日は最後の日じゃないですか? 」 

P4210028_R_201504211318400fe.jpg


最後にいずるは

おおとりなんですよ 」 


P4210031_R_20150421131842173.jpg


おおとりとは


最後に出る人です 」 

P4210032_R_20150421131805ce4.jpg



ラストシーンは みんなおぼえてるじゃないですか? 」 

P4210035_R.jpg


だから最後に出てくる鳥さんが一番のスターで

主人公なのです 」

P4210041_R.jpg


鳥族の概念では おおとりがスターです

他の種族は知りません 」

P4210042_R_20150421131847a30.jpg


おおとりと 蝶々は一緒なんですよ


だって最初と最後は 重ね合わせじゃないですか? 」 

P4210043_R.jpg

そしたら こくまもこう言った



さすがパパです! パパにはスターの祖質があるのです! 」

P4210044_R_20150421131906c98.jpg


大スターとは大ばか者です

だからこそ みんなを楽しませることができるのです 

僕はプロデューサーになりたいです 」 

P4210045_R_2015042113190735f.jpg

やはり天性の素養と言うものがあるのだな

くまくまが楽しむことは みんなが楽しむこと 

P4210046_R.jpg


笑わせるのではなく 笑われることが 天性の素養なのだ


7月20日は くまくまの日


Tag:みずのじだい 日記 

おみやげ

P4220171_R.jpg

おみやげ

かたりて ガオガオちゃん

P4220178_R.jpg



昨日 お土産を買ってきてもらった 


P4220181_R.jpg


最初は栗や栃の蜂蜜を買ってもらう予定だったんだ


P4220187_R.jpg


世田谷の蜂蜜屋さんで買ってきてもらう予定だった

大瓶


P4220192_R.jpg

だが大瓶が無くなってたんだ

しかも高くなってた 

P4220193_R.jpg

しるし的にエネルギー質が

あまりよくない気がしたから 結局そこでは蜂蜜は買わなかったんだ 


P4220199_R.jpg

東京で買ってもらった蜂蜜で

ハニーフラッシュしようとしたんだけどな


P4220200_R.jpg

ハニーフラッシュにはエネルギーが重要だからな

蜂蜜は火星の蜜だからな 

P4220203_R.jpg

蜂の唾液と体液と 胃液をまぜまぜした花の蜜が蜂蜜だ 

凝縮された幻影エキスなんだ 

P4220204_R.jpg

幻影を見るにも作るにも

蜂蜜は 時に酒より適しているんだ 

ハニーフラッシュエキスだからな 

P4220207_R.jpg



でも俺は途方にくれた

ハニーフラッシュが買えなかった 

どうしようどうしよう 

P4220210_R.jpg

途方に暮れて

部屋の中をぐるぐるぐるぐるしてたんだ 

P4220211_R.jpg

俺はさみしい時 1人の時

どうしていいかわからない時

やみくもに ぐるぐるぐるぐる回るんだ 

理由はわからない

P4220214_R.jpg

そしたらそしたら

その後 信濃屋で 良い物を見つけたんだ


P4220216_R.jpg

たまたまMAHAOちゃんが

通りがかった信濃屋の本店に行ったら

くまちゃんの知りあいのお店の人がいた 

P4220218_R.jpg

昔 銀座にいた人らしい

ふたりで話し込んでいる間 俺はMAHAOちゃんにぐるぐるしてもらった 

P4220222_R.jpg

そして俺は見つけたんだ

砂漠のハニーフラッシュを! 


P4220225_R.jpg

それはハニーフラッシュよりも

ハニーフラッシュな蜜だった

りゅうぜんかつら

テキーラの原料だよ! テキーラの原料だ!

P4220228_R.jpg

そしたらあらに

「 リュウゼツランだよ  こないだくまちゃんがそう言ってた 」 と言われた


そしたらくまくまも


ガオガオよ そんなことも知らなかったのか? 」とほくそえんだ 


お前知ってたのかよ! ってくまくまに言ったら


「 俺も 今知った 」 と言われた



P4220230_R.jpg


俺は昨日

砂漠の蜜を 信濃屋の本店で買った 


ふっふっふ ハニーフラッシュ 

ガオちゃんのイリュージョンがはじまる 








Tag:みずのじだい 日記 

絶対零度

P4230001_R_20150423140131809.jpg


絶対零度

かたりて ガオガオちゃん


P4230002_R.jpg


そろそろ白夜 来るな


P4230003_R.jpg

毎年来るって言うけどな

今度の白夜は 

スケールが違うんだぜ 

P4230004_R_2015042314013597f.jpg

どういうこと?

けた違いだ

水の時代の白夜のはじまりなんだ


P4230006_R.jpg


心して聞け 

北海道 ロシア

今度の白夜は

北半球全域の風水を とても大きく変えてしまうことを  

P4230008_R_20150423140157cd1.jpg

それはな

この星のはるか昔

火星のエネルギーが南極に降ってきたあの白夜と 同じぐらい

とても大きな エネルギー緩衝だ 

P4230013_R_20150423140159a15.jpg


白夜とは 眠らない街と呼ぶ


P4230018_R_20150423140200ffe.jpg

よく新宿を 眠らない街と言うがな

モノホンの白夜は 夜が来ない街のことだ

P4230020_R_201504231402019d3.jpg

夜が来ない白夜が訪れるタイミング 

みんなが乱痴気騒ぎをして 浮かれている


P4230021_R_2015042314020311f.jpg


未来は明るい 

希望に満ちている

そう想っている時 白夜が訪れれば 

その者たちは それを信じて疑わなくなる 

P4230023_R_201504231402244d0.jpg

まばゆいばかりの発光オーラが湧きたち

舞いを踊るような 

暮らしぶりをする  



P4230026_R_201504231402268cd.jpg

だがな

地面の中からは 

その対極のエネルギー質が

黒い手のように その者たちの足元に しがみつきはじめてるんだ 

P4230027_R_20150423140227c45.jpg

彼らは 上を向いて 

有頂天になりながら 

知らぬうちに 地面の奥底に ひきづりこまれてしまうんだ

P4230031_R.jpg


これから来るおおきな白夜に

その現象化が起るんだ  


P4230032_R_20150423140230727.jpg

教えておこう

人と 大きな鳥

人と 月は 

視野も目線も違うということを 


P4230036_R_201504231402539b4.jpg

おおきな白夜の時期

彼らが見るのは 今の現実ではなく

この数年間の現実だ


P4230037_R.jpg

今たとえ

落ちぶれはじめていたとしても この数年の間  現実に舞い上がってたとしたら

大きな白夜の時 その残像は月に写り 宇宙鳥の目線に写り 白夜の時期

舞い上がった者達と認識されてしまう



P4230038_R_201504231402567b6.jpg

そして

白夜で舞い上がったと認識された者達のエネルギーは 

月の緩衝で 自動的に極夜に運ばれてしまう 

P4230040_R_2015042314025802b.jpg

宇宙の絶対原理では

明るい所から 暗い所にエネルギーが運ばれる 

絶対なんだ 絶対だ 

P4230041_R_20150423140259ac8.jpg



おおきな白夜の横で

大きな極夜が起こり

大きな極夜と大きな白夜が同時にあらわれた この時



P4230043_R.jpg

煮えたぎる憎しみと殺意と 絶対零度の悲しみと痛みを感じていた者達に

絶対的な勝ちを確信をしていた者達の 光も希望も現実も 運ばれてしまうんだ 

P4230044_R.jpg


絶対零度の夏が来る

絶対零度の冬が来る 

南極の冬は 北極の夏

北極の夏は 南極の冬




Tag:みずのじだい 日記 

生命力とは自己愛の強さなり


生命力とは自己愛の強さなり


かたりて ガオガオちゃん



P4240001_R.jpg


生命力とは自己愛の強さなんだ 



P4240002_R_20150425135703622.jpg


ダニや 蚊 虫に噛まれて死ぬってことは ダニよりも自己愛が弱いって事なんだ

蛇にかまれて死ぬってことは 蛇よりも自己愛が弱いって事なんだ



ねこはねこAIDSにかかってるけど 生きてるだろ?

AIDS菌より自己愛が強いんだ

エボラで生き残る人は エボラ菌より自己愛が強いんだ


生命力とは ただそのシンプルな原理なんだ

Tag:みずのじだい 日記 

2015年2月6日こいはこいこい

うみがきこえる


かたりて あらちゃん


P2060057_R_201504261342437f6.jpg

過去を見る力と

未来を見る力

どっちが欲しい? 


P2060059_R_20150426134245f58.jpg


でもね

もう天体緩衝で その能力が降ってきはじめてるよ

 


P2060060_R.jpg

程度の差はあれ

どちらかの能力は必ず どんな人にも宿るよ

昼と夜があるように

夏と冬があるように 

P2060063_R.jpg


やさしいきみは 過去を読む力

勇敢なぼくは 未来を見る力 





Tag:こいはこいこい 

空の色


空の色


かたりて あらちゃん 


P4260002_R_2015042712493306c.jpg


海にとんびさんが来た 


P4260003_R_20150427124934f1e.jpg


ねこの森も歩いてた 

とんびさん 入り口歩いてた 

P4260005_R_20150427124935bd1.jpg


とんびさんは色を見る

地面から見るのと違う色を見る 


P4260006_R_20150427124937622.jpg


空から見た色

お絵かきが風水なの

ぼく くわしいよ

とんびさんとお友達だから 

Tag:みずのじだい 日記 

こはる日和 


こはる日和

かたりて こはる

P4270001_R_20150428130406cbd.jpg


今日はこはる日和よ


P4270002_R_201504281304083ba.jpg

だって

こはだから 

P4270003_R_20150428130410130.jpg

こはは

どーして こはなの


P4270006_R_20150428130411ea2.jpg


それはこはだから


P4270010_R_2015042813041326b.jpg


鏡を見ると こはがいる 

目の中に こはがいる 


P4270013_R_20150428130444999.jpg


あなたが見つめると 目の中にこはがいる


今日はそんなこはる日和





Tag:みずのじだい 日記 

2月8日のごはんと2月21日のねこの森

P2080064_R.jpg

ゴールデンウィーク

かたりて ガオちゃん

P2080067_R.jpg

ガオちゃんは ゴールデンウィークが大好きです


P2080071_R.jpg

何故って?

ゴールデンだから 


P2080068_R.jpg

ゴールデンウィークは ゴールデンタイムだ 


P2210077_R_201504291321491f8.jpg

春 夏 秋 冬 

季節は巡り 色んなお休みはあるけれど 春休み夏休み秋休み冬休み 

ゴールデンタイムは特別なんだ 


P2210078_R.jpg

何故って?

一番現象化のチェーンジ週間だからだ 

P2210080_R.jpg


五月だぜ 五月

パチパチパチパチ 

P2210081_R_20150429132219c9a.jpg

今回なんて 去年の南極の日食の一年後の4月29日からだぜ 

P2210083_R.jpg

前のてんのーが生きてた頃から 決まっていたんだ

ゴールデンウィークは 運命のチェンジ週間って 

P2210090_R.jpg

とは言え

運命のチェンジが行われていたのは去年のゴールデンウィークまでなんだ

これからのゴールデンウィークは 入れ替えられた運命の現象化がはじまるんだ 


P2210091_R.jpg

面白いんだぜ 面白いんだ

鳥族のストーリーのはじまりだ 


P2210092_R.jpg

日食月食が好きなのは これが理由だ


今度はどんな物語がはじまるのー?

私は何役かな? 」

P2210093_R.jpg


まずね 主人公役を射止めた人を見つけるの

それは もう気の色ですぐわかる 」 

P2210098_R.jpg


主人公の色は簡単

白 黒 透明 

この3色 」

P2210100_R.jpg


そしてそのクリアー度 輝きによって 主人公の物語の規模が決まるの 」

P2210106_R.jpg


そしたら パタパタパタパタパタ

私 この物語の通行人A 私この物語のメイド係

私 脇役 ぼく 執事 

すぐに登場人物が集まってくるのよ 」

P2210107_R.jpg


それはそれはもう楽しい楽しいひと時なんだ 

P2210109_R.jpg

ちょっと前 鳥族達が 搾取者の者たちのサポートをしていたのも

あれも鳥族概念では 映画の配役を演じていたにすぎないんだ 


P2210110_R_2015042913232332b.jpg

新しい物語がはじまるとな

これまでの物語を忘れて すぐに新しい物語に没頭して 役を演じるんだ 

P2210113_R.jpg

5月病はな

主役から 落選した人が かかりやすいんだ

本能が察知しやすいんだ 

P2210114_R_20150429132401292.jpg


ガオちゃんは永遠に主役でいたいんだ

だからガオちゃんはいつもいつも純白のガオちゃんでいることを心がけている

純白になりたいなら ハアハアする人を選ぶんだ


そして心に暗さをいつも忘れないこと 

舞い上がるとすぐ色がつくからな 


Tag:ねこの森 

霊感ガオちゃん

P4300025_R.jpg

霊感ガオちゃん

かたりて ガオガオちゃん 


P4300027_R_20150430124918067.jpg


ねこはみんな霊感あるんだけどな


P4300032_R_20150430124920d37.jpg


こくまに言われたんだ

「 お前の霊感は みんなと何か違う 」って

P4300039_R_201504301249223e6.jpg

俺は王家のねこだ

霊感の種類も違う 

P4300040_R.jpg


あーーーーー

時が昔だったらな 俺は今は宮殿で暮らしていたんだけどな 

P4300043_R_20150430124936595.jpg

だが

こくちゃんの言いたいこともわかるんだ

こくま達はな 生理的欲求に基づく霊感だ 

P4300046_R_2015043012493894f.jpg

睡眠欲 食欲 

それに基づく霊感だ 

P4300050_R_2015043012494094f.jpg

まあそれは動物全般にある

透明オーラの霊感と言った方がわかりやすい 

P4300054_R_20150430124941720.jpg

その霊感はな

太陽や月の光

大地や風や 水 海 植物の動き そういうものから読みとるんだ 


P4300060_R.jpg

だがな

俺の霊感はそれとは違う 

まわりのねこ達から読みとる霊感だ 


P4300064_R.jpg

こくまやくまくまも えんえんも

その傾向は多少あるんだが

ガオちゃんの方が生粋なんだ 

P4300066_R_20150430125001b11.jpg

それはねこのエネルギーを読む

元祖の能力と言えるのかもしれない 

P4300068_R_20150430125003fbf.jpg

そしてな

白いオーラとは この霊感も発動させるんだ 

P4300069_R_20150430125004916.jpg

同族や 同種の仲間たちの心や エネルギーを読みとって

同族達から いち早く情報と現実を集めるんだ 


P4300070_R.jpg

要は白いオーラの霊感とは

人に例えれば 人の心を読み 人から富を集めてくる 現実に即した霊感なんだ 


P4300072_R_20150430125024b1f.jpg

そしてな

この俺に どうして白のオーラと 同族の気持ちを読む能力が宿ったかと言えば 

P4300073_R.jpg

それを話すと昔になるがな

ある種の突然変異ちゃんだったんだ 

P4300077_R.jpg

まあ要は俺のご祖先様は

まわりのねこ達よりも 繊細で弱くて 気に飢えていたんだ 

P4300078_R_20150430125029fe8.jpg

気に飢えるとな

白のオーラになるんだ 

P4300080_R.jpg

だって色がつかないぐらい

気に飢えてる気の色なんだ 


P4300081_R.jpg

ほら

子供だって 大人に比べると気に飢えてるだろ? 

それが子供の純白オーラの正体なんだ 

P4300085_R_20150430125100321.jpg

そしてな

純白オーラだと いつも気に飢えてるから

より好みがあまり無いんだ 

P4300086_R_201504301251013d2.jpg

空白だと どんな気でも吸いたいと想う

より好みが出るのは 気に色がついてる種族なんだ 

P4300087_R_20150430125103d75.jpg

好みがつくとな


それは自然と気の色にあらわれるんだ 

P4300089_R_20150430125104dc1.jpg


そしてガオちゃんのご祖先様や

ドール達のように  気に飢えた白いオーラの種族が

同種族の中で現実や力を即効的に手にする力となったんだ 


P4300090_R.jpg

要は一から 太陽や月を見て 自分の富を育てるというより

富がある人達の気配や 気を見て そこから富を集めてくるのが 白の気の能力者なんだ 

P4300092_R.jpg

そんな感じの事を こくちゃんに説明した

そしたら こくまは言ったんだ


ずるい! お前だけずるい! 」

P4300095_R.jpg


お前だけで歩くたびに たくさんの人間から

かわいいかわいい言われてたのは お前が人の心や気配を読めるからなんだな

人から現実を持ってこれる白いオーラをしてるって 無意識が感じていたからなんだな 」 

P4300096_R.jpg



俺は白いオーラじゃない 

ぴかぴかで 素は透明だけど

俺は お前ほどハアハア 気に飢えてないんけどな

ハアハアしてるお前の方が アイドルねこにされてたんだな


こくちゃんだって 雑誌の表紙になりたいんだ!

お前みたいに歩くたびに かわいいって言われたいんだ! 」





俺は想った

弱さが強さだな

最弱は最強キャラなんだぜ


ハアハアしようぜ

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム