しーちゃんの今のトレンドは果実よ

P4300002_R.jpg

しーちゃんの今のトレンドは果実よ


かたりて しーちゃん


P4300006_R_20150501103413a49.jpg


こくまがね

トレンドこくちゃんになるから 

トレンド教えろ教えろって うるさいのよ
 

P4300007_R_201505011034151eb.jpg


俺はガオには負けないんだ!

あいつが白のオーラだからって 俺は負けないんだ 」 

P4300011_R_2015050110341649c.jpg


しーちゃんは毛の色が純白でしょ?

だからこくまが 白のオーラと想って 突撃してくるのよ 

P4300012_R_201505011034184db.jpg


でもね

しーちゃんは 透明オーラなのよ

白いのは毛の色よ 白のオーラじゃないのよ 


P4300014_R.jpg

透明オーラだと 純白な白毛が発光してるように見えるのよ

それで白のオーラと想って 

こくちゃんが 「 トレンド教えろ トレンド教えろ 」ってしつこいのよ 

P4300022_R_20150501103439d4e.jpg

でもね 


俺はガオに勝つんだ 勝つんだ 」

ってうわごとのように言ってるのよ


P4300023_R_201505011034412fe.jpg

それを見てね 

しーちゃんはね

しーちゃんがわかることなら 教えてあげなきゃとも想ったのよ 

P4300039_R_20150501103442665.jpg

だって 涙目になりながら言ってるんだもん

ちょっとかわいそうじゃない

こくちゃんも がんばってるのよ 

P4300040_R_20150501103443651.jpg

それでトレンドね

こんな事を教えたのよ 

P4300041_R_20150501103506063.jpg

しーちゃんはね

透明だから

空を飛ぶ鳥さんとお話ができるのよ

P4300043_R_201505011035079d9.jpg

空の色が変わる 夏真っ盛り

白夜の夏 真っ盛り 

P4300044_R_20150501103508db0.jpg

この島はね 北極の海や ロシア 北海道から影響を受けて

この島自体のオーラの色が変わるのよ 

P4300045_R_20150501103510f06.jpg

そうするとね

そこに生きてる生物や 植物の動きも変わっていくのよ 

P4300052_R_20150501103512f8d.jpg

そして 

今年の鳥さんのトレンドは 山の果実 果物なのよ


P4300053_R.jpg

果実がなる場所

山を見つけるの

果物だけでなく 木の実も鳥さんには果実なのよ 

P4300056_R.jpg

山の果実のなる場所を

鳥さんは追い求めて 細かく細かく その色を見るのよ 

P4300058_R.jpg

果実のまわりには 香もわきたつでしょ?

そうすると鳥さんは 果実の色と香りを細かく細かく伝えあうのよ 

P4300060_R_201505011035394c8.jpg

そしてね

その果実の色と香りの雰囲気が

次が鳥さんが発信する トレンドの雰囲気になるのよ 

P4300062_R_20150501103540f3a.jpg

そして鳥がそこに反応することで

木さんの動きも変わって 風の流れも変わって 地上の人達のトレンドも少しづつ変わっていくのよ 


P4300064_R_201505011036030e3.jpg

ほら

アダムとイブも 果実を食べたところから トレンドがはじまったでしょ?

あれはね

果実が 人のトレンドを作るってことなのよ 

P4300065_R_20150501103604124.jpg

だから聖書では

果実が 現実って意味になっているのよ 

深層心理にはそのイメージの意味が グッと伝わってるのよ 

P4300067_R.jpg

そしてね

いつもは秋の実が トレンドを見るはじまりなんだけど

水の時代のはじまりは 北極からエネルギーが来るから 

今度の夏の果実や 木の実の色が はじまりの雰囲気になるの 

P4300071_R.jpg

それは初夏からはじまるの

蝶の羽ばたきのようなもの

でもこれからの時代を作る人達にとって とてもとても重要な情報なのよ

P4300078_R_20150501103609fdb.jpg


最初は些細な色の変化だけど


それが すべての色を塗り替えてしまうのよ 

P4300093_R.jpg

山の木の実や果実の色って聞いて

なーんだって想うかもしれないけれど

でも意外にスピードは速いのよ 

P4300097_R_2015050110365652c.jpg

鳥が動くと本当に早いのよ

空を飛ぶと言っても人間に近い位置でしょ?

だからその下にいる人間の気分にすぐに影響させちゃうの 

わかりやすく言えば

この春までトレンドブームだったものが

秋には冷めちゃうこともあるのよ 

P4300113_R_20150501103701e61.jpg

というか

人のトレンドが生まれたり 冷める現象は

人じゃなくて 鳥さんが作っている物なのよ 

P4300114_R.jpg

そしてね

北極の海から 山に変化が訪れるとね

膨張してる都市部は 終わりはじめるのよ 

だって膨張しきってるんだから 変化が起るとすれば

急速にしぼんだり 衰退するってことでしょ? 

P4300118_R_20150501103741847.jpg

だからね

しーちゃんは こないだ


フルーツパーラに行ってきてって言ったのよ 

P4300122_R.jpg


他にも目ぼしいフルーツパーラーはあるんだけどね 

P4300137_R.jpg



いーい?

今何も持ってない人は

膨張しきった街のフルーツパーラーを食べるのが回収のしるしになるのよ

風水のしるしよ

風の流れと この数年体内に入れたエネルギー質がマッチすると 回収しやすいのよ


でもあくまでも この数年 現実的に苦境だった人の話よ

絶好調だった人は風向きが変わるから 気をつけて


Tag:みずのじだい 日記 

2015年1月16日のこいはこいこい

P1160003_R_201505021345246f7.jpg



かたりて こはるママ 

P1160006_R_20150502134525c04.jpg

扇風機

くるくる 

P1160009_R_2015050213452679d.jpg


こはの扇風機

昨日からついた 


P1160010_R_20150502134528838.jpg

夏の目じるし

くるくるくる

くるくるくる 

P1160013_R_20150502134529ec9.jpg


涼しいね


P1160015_R_2015050213454960f.jpg

だって

風を運ぶから 

P1160018_R_2015050213455018e.jpg

くるくるくる

くるくるくる 

P1160019_R.jpg


こは 危ないね 」


さくに言われたね 

P1160020_R_20150502134554575.jpg

ぜんぜん危なくないね

気持ちいいよ

くるくるくる くるくるくる 

P1160021_R_20150502134555d38.jpg


触っちゃダメね 」

こは スイッチもできるよ

つける 止める 

P1160023_R_201505021346215c9.jpg

さく言ったね


倒すのは スイッチ違うね 

ぶつかったら危ないね 」 

P1160026_R.jpg

さくはいつも心配性ね

夏だから 扇風機 くるくる あたりまえ 

P1160030_R_20150502134623c3c.jpg

風が来たよ

風が来たよ 


P1160031_R_20150502134624e0e.jpg


こは さく

扇風機 気持ちいいね


Tag:こいはこいこい 

においは語る

P5020001_R_20150503104828ce1.jpg

においは語る

かたりて ガオガオちゃん 

P5020003_R_20150503104829176.jpg

知ってるか?

においって 記憶されてるんだ

P5020005_R.jpg

人間が忘れても

空間の想念 場がその匂いを記憶してるんだ


P5020009_R_20150503104833b83.jpg

特に場に宿った生霊の想念は

においに過去の記憶を想起され 動かされたりする 

P5020010_R_20150503104834134.jpg

においで現実が変わる

におい次第で 想念を反応させ 厄を祓ったり 

よいエネルギーを運ばせたりもできる 

P5020011_R_201505031048591ca.jpg

生霊使いの女性達はな

この細かなにおい使いに詳しいんだ 

P5020013_R_20150503104900f4f.jpg

そしてな

生きた生身の人間が いいにおいだー って感じるにおいと

場に宿った生霊の想念が いいにおいだーーって感じるにおいは少し違うんだ 

P5020014_R_2015050310490373d.jpg

線香のにおいを見ろ?

生きた生身の人間は あれを寝室で嗅ぎながら寝たいと想うやつは少ないはずだ 

P5020016_R_201505031049038d1.jpg

だがあの香りは 生霊に対しては効能があるんだ

あれは死者を供養する香りじゃない 生霊を反応させる香りなんだ 

寺は年がら年中あれ炊いている


P5020017_R_2015050310490595b.jpg


そしてガオちゃんのアガベ蜜

あれなんに使うの?って 夢で聞こえるけどな

あれも生霊を反応させるにおいだ

虫の生霊が動くにおいは 人の生霊も動くんだ 

ガオちゃんは調合も得意なんだ 

Tag:みずのじだい 日記 

月がきれいですね

P5030003_R.jpg

月がきれいですね


かたりて えみたん 


P5030008_R_201505041221471a1.jpg


新月と満月


P5030015_R_20150504122149d69.jpg


蝶々と鳥さん

P5030017_R.jpg


どっちが好き?



P5030020_R_20150504122151880.jpg


新月は蝶々

満月はおおとり 


P5030030_R_20150504122207f8b.jpg


新月は可能性

満月は確定事項

見える物は違う 


P5030043_R_20150504122209051.jpg


もっともっとおおきいと


P5030048_R_20150504122210015.jpg

日食は可能性


月食は確定事項 


P5030053_R.jpg

光は そう言ってるよ


P5030054_R_20150504122214e82.jpg


日食は見えはじめ

月食はできあがった物を見る 」 って

P5030056_R_20150504122233da9.jpg


光はそう言ってるよ


P5030060_R.jpg

走って走って走って

幻が消えないように

P5030062_R.jpg

飛んで飛んで飛んで 

色が変わらないうちに 


P5030064_R.jpg


その一瞬がすべてを決するから 




P5030065_R_20150504122238a83.jpg




10月24日 ひとつの幻が生まれる 



Tag:みずのじだい 日記 

ふわっとね

P5040001_R_20150505130525340.jpg

ふわっとね

かたりて ガオちゃんだ 

P5040003_R_20150505130527d9c.jpg

ふわっとね

ひらひらっとね 


P5040006_R_2015050513052867c.jpg

想念体の目線と

生身の人間の目線は違うんだ 


P5040009_R_201505051305303f4.jpg

場に宿った想念 

生霊が反応するファッション

それはな 

P5040013_R_20150505130531c5d.jpg

ふわっとね

ひらひらっとね 

がポイントだ 

P5040020_R_201505051306243e0.jpg

大まかなイメージは

カーテンのように

ふわふわ ひらひら

P5040021_R_20150505130625bd6.jpg

宗教画 美術館にある古い芸術の女神像を見て見ろ 

P5040023_R.jpg


ラインがはっきりしてる物より

布をくるくるしたような 天女の羽衣服が多いだろ?

P5040032_R.jpg

女神の服が ああいう風に描かれてるのは

女神には ふわっとね ひらひらっとね イメージが必須だからだ 

P5040033_R.jpg

それというもの

想念は

ふわっと ひらひらっと 場に漂う

P5040037_R.jpg

だとすれば

想念と同調しやすいイメージ形でないと 

そこに想念を反響せることはできない

P5040038_R.jpg

ふわっとひらひらっとしてる想念を束ねることで

気分を反応させ 人を動かす雰囲気を 宿せるんだ 

P5040039_R.jpg

だから想念目線の服は

ふわっとね ひらひらっとね 

が基本形だ 


P5040040_R.jpg

それはな

タイトなお洋服とは違うんだ

細かくラインを決めて 特定のターゲットに向けてライン構築させる服とは 性質が違うんだ 

P5040043_R.jpg

人によっては

ふわっとね ひらひらっとね ファッションはダサいと想われるかもしれない


P5040048_R.jpg

起きた人間の目線で ダサくてもいいんだ

夢に写る想念の目線で ビューティーなら 

そこにハアハアが集まるんだ 

P5040052_R.jpg

ハアハアハアハア

ハアハアが集まれば

ハアハアしたい種族が集まる

そうするとハアハアしたい種族は ハアハアし続ける為に そこに現実を貢ぐんだ 


P5040059_R.jpg

そこに現実がのると

どんどん神々しくなるだろ? 

P5040060_R.jpg

だから

大衆に愛される人と 個人に愛される人は違うんだ

スター と ホステス  スター と ホストも違うんだ

P5040064_R.jpg

服も同じだ

個人に愛される服と 

大衆から愛される服は違うんだ 

P5040065_R.jpg

ガオちゃんはな 個人に愛される服も多少はわかるんだが

得意分野は大衆に愛される服コーディネートなんだ 

P5040071_R.jpg

要はガオちゃんは 

スター専門のスタイリストってことだ

超伝説の女神専属スタイリストなんだ


P5040072_R.jpg

世を動かすのには 

衣装は 欠かせない 

P5040084_R.jpg

人の経済活動は 服からはじまった 

アダムとイブは

葉っぱで裸を隠すところから 物語がはじまった


P5040088_R.jpg


これからの物語にも

衣装作りは欠かせないんだぜ


ガオガオガオ

ガオちゃんは もっと服が欲しいんだ 



Tag:みずのじだい 日記 

ふりふり

P5050004_R_201505061201162b1.jpg

ふりふり 


かたりて こはる


P5050007_R_20150506120118e2d.jpg

ふりふり 

ふわふわ

こは だいすき 

P5050019_R_2015050612012039a.jpg

お花

レース

こは だいすき 

P5050017_R_201505061201207b9.jpg

きれいだね


きれいだね 


P5050023_R_20150506120121ca6.jpg


さく見て

レースがふりふりしてるよ 


P5050026_R_20150506120139cc0.jpg

風にゆれてるの

ひらひらしてるよ 

P5050030_R_20150506120140414.jpg


蝶々みたい 


P5050033_R_20150506120142349.jpg


カーテンみたい 


スカートみたい 

P5050042_R_2015050612014499a.jpg

ふりふり

ふわふわ

ひらひら 


P5050046_R.jpg


こは

ふりふり 
ふわふわ 
ひらひら 

ベッドが欲しい 


P5050048_R.jpg

こはのまわりに ふわふわがいっぱい舞う


P5050050_R_20150506120207ed1.jpg

さく と こはは 

きれいきれい 蝶々みたい 

楽しいあめをいっぱいつくるの 

P5050051_R.jpg

こは

ふりふり ひらひら

お洋服も好き 

P5050060_R_201505061202105b2.jpg

ふりふり 

ひらひら

見るとつい目がいっちゃう 

P5050061_R_20150506120211f3b.jpg



さくもつられて

目がいっちゃう


かわいいね かわいいね


Tag:みずのじだい 日記 

2014年12月31日のこいはこいこい


絶望のオルゴール


かたりて はるちゃん 


PC300003_R_2015050705464752d.jpg


希望は絶望に集まった


PC300005_R_201505070546493af.jpg


パンドラの箱から

最後に出てきたのは希望だった


PC310020_R_20150507054650935.jpg


希望を見た瞬間
すべては崩壊した

絶望を見た瞬間
すべてははじまった




PC310021_R_2015050705465107b.jpg


幻影は影にできる


PC310025_R_20150507054653741.jpg



絶望に生まれる


Tag:こいはこいこい 

2014年10月28日のこいこいこい

PA280030_R_20150508112639091.jpg


ふわふわ


かたりて こはるちゃん


PA280032_R_20150508112640757.jpg


ふわふわ 


こは 白いお洋服を着てた


PA280035_R_20150508112641a67.jpg


ふわふわ


ふわふわ 

PA280036_R_20150508112642845.jpg


こは女神さま――――

ふりふりー

ふわふわ 


PA280038_R_20150508112643806.jpg

だって


白いお洋服を着ているから 

PA280041_R_20150508112705beb.jpg

こは

ブルーのお洋服を着てた 

PA280053_R_20150508112707f03.jpg

シャープでクールで

スマートで 知的こは 

PA280055_R_20150508112708d9d.jpg

だってブルーを着てるから


PA280056_R_20150508112710eec.jpg

さくが言った



こは 白の方が似合うね 」 

PA280057_R_20150508112711830.jpg


こは 

こは 女神さま

こは エンジェル 」 

PA280061_R_201505081127346a9.jpg


ふわふわ ふりふり

純白こはがいいね 」

PA280065_R_201505081127367b0.jpg

こは

黒いお洋服を着てみた 

PA280066_R_20150508112737d0e.jpg

女帝 こは

皆の者 ひれ伏しなさい

こは の言う事を聞くのです 

PA280077_R_201505081127381ae.jpg


だって

黒いからね 

PA280083_R_20150508112740596.jpg

ちょっと怖い こは

ちょっと権力な こは 

PA280084_R_20150508112806bb1.jpg

さくは言ったね


こは 似合わないね―――― 」 

PA280086_R_20150508112806696.jpg


こははキュートね

おバカさんに 黒は似合わないね 」 

PA280087_R_201505081128086d4.jpg


愛されるおバカさんは 純白が似合うね


」 

PA280090_R_201505081128104a7.jpg


黒は さくが着るね  

さく 風水も得意ね 風も読めるね

」 


PA280091_R_2015050811281155b.jpg


女帝 さくらね 

黒は 女帝のような風格があるね 」


PA280095_R_20150508112839754.jpg


黒と白 

こはとさくはなかよし 


Tag:こいはこいこい 

2014年10月20日のたかやま古墳

PA200095_R.jpg

3年目


かたりて MAHAO


PA200097_R_201505091020559c4.jpg


2012年の日食を見てから

もうすぐ3年目になります  

見たと言っても

当時は

ほとんど雲に覆われて 見えなかったのですが 


PA200101_R.jpg

さて

もうすぐ3年目の数日前のこの頃 

あめ(夢)で こんなことを言われました


PA200102_R_20150509102101979.jpg


2015年5月20日

しいかの山(鹿野山) 」


PA200104_R_201505091021367ea.jpg


あの山にあの場所に

3年目の真実が降ってくる 」

PA200106_R_20150509102138c4c.jpg


何故 あの地かと言えば

今の日本ができた基点だから 」


PA200107_R.jpg


あの地が

大和 

日本の集合体の経済の礎を築いた地 」 

PA200108_R.jpg


だから

崩壊も

新しいはじまりも そこからはじまる 」

PA200109_R.jpg



しいかの山の骨に降ってきた後 

そこから連鎖して その他の地域の骨に 新しい日付も降ってくる 」 




PA200115_R.jpg


新しい日付とは 

土地土地に埋められた骨に伝わる数字の情報

その数字は 土地により すべて異なる 」




PA200116_R_20150509102210092.jpg


土地により タイミングはすべて異なる 

タイミングの情報が 連鎖して降ってくる 」 


PA200123_R.jpg



新月は 可能性

満月は 確定事項 」



PA200126_R.jpg


6月3日の満月の3日後の

6月6日 」 



PA200129_R_20150509102215d57.jpg



その日 

しいかの山に 確定事項が降る 


そして夏至は そこに力を降り注ぐ 」





Tag:りょこうのにっき 

2015年5月7日のこいこいこい


なまずがやってきた


かたりて くまくま


P5070002_R_20150510115805ee0.jpg


黒くて

でっかいのがきた 


P5070005_R_201505101158080e3.jpg

えみたんは言った


宇宙人が来た! 」と

P5070006_R_20150510115808a19.jpg



真の皇族が来た

真の皇族と 皇居が 木更津にやって来たのだ!



P5070007_R_20150510115810fe4.jpg


くまくまは

えみたんからおと占いを受け継いだ


P5070009_R_20150510115812081.jpg


なまずはな

宇宙人なのだ 

皇族の守護神だった 


P5070013_R_20150510115828039.jpg

紀子の指輪を知っておろう

なまずの指輪だ

作ったのは吉祥寺に店を持つ さいたまの指輪屋だ


P5070014_R_2015051011583021b.jpg

数年前 吉祥寺で見た

皇居のお堀からぬしが抜けていくあめ

とうとう現実化しだした 

http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-248.html

P5070015_R_2015051011583135a.jpg


人事は川からやってくる

天候は海からやってくる

人事は川からやってくる


人事は木更津にやってきた 

P5070016_R_20150510115833baf.jpg


なまずさんと目があった者は誰だ?


くまくまは会いに行かなければならない

ロケしなければならない

なまずさんと目を合わせるのだ!


くまくまを呼んでいる


Tag:こいはこいこい 

2015年1月2日のこいはこいこい

P1020105_R.jpg


想い出はどうしていつも過去なんだろう 


かたりて いるかちゃん


P1020107_R_20150511123635fa2.jpg


想い出は いつも過ぎ去った過去の事ばかり


P1020111_R.jpg


えみたん 楽しかったね


P1020109_R.jpg


あの時 あの時

おいしかったね 


P1020112_R_201505111236403b4.jpg


あの時


こう言ってたね 

P1020118_R_20150511123709799.jpg

あの時


こうしたね 

P1020121_R_20150511123710b66.jpg

そういえば

こんなこともあったね 

P1020123_R.jpg


想いだすのは過ぎた日々ばかり


P1020124_R.jpg

わかった!

やさしい君は過去を見る力って 

ふりかえってくれてるんだね


P1020131_R.jpg


未来だけを見つめる人は 振り返ってはくれないから

そしたら想い出もなかったことになっちゃうから


P1020136_R.jpg



あの日から突然えみたんは 


想い出ばかりを語るようになった


Tag:こいはこいこい 

おと占い



おと占い

かたりて くまくま 


P5110050_R.jpg


おとは おとなのだ

言葉ではなく おとなのだ 


P5110051_R.jpg

おとは おと

これが音占いの根源である 

P5110055_R_2015051210583018d.jpg


くまくままんま くままんま

くまくまは おおいなる母と言う意味だ 


神話にふさわしい呪文


これが音の技法である


Tag:みずのじだい 日記 

制服ってかわいいな

P5110017_R_20150512111649abd.jpg


制服ってかわいいな


かたりて ガオガオちゃん


P5110018_R_20150512111651ada.jpg



制服を着てると どうしておばあちゃんでも おじさんでも

女子高生に見えるんだ? 」 

P5110023_R_20150512111653918.jpg


俺は

こくまにそう聞かれたんだ 


P5110024_R.jpg

俺は答えたんだ


それが制服だ 」 

P5110027_R.jpg




どんなブスでも うら若き乙女に見えるのが制服マジックなんだ 」 

P5110029_R_20150512111713c8e.jpg


例えばだ

50代 60代の女性でも 女子高生の制服を着てみろ 」 

P5110031_R.jpg


後姿だけ見ると

女子高生に見えるだろ?

顔見なければ 女子高生じゃないと気づく人はほとんどいないだろ? 」 


P5110032_R_201505121117168e5.jpg


想念の目線はな

顔なんてマジマジと見ていない

特に運ぶ力の強いスピーディーな想念であればあるほどだ 」 

P5110036_R_201505121117178f3.jpg


だから制服を着ると

それだけでうら若きイメージが運ばれて

そういうオーラが膜のようについてくる 」 

P5110039_R_20150512111720893.jpg


そしてそれを積み重ねていけば


うわああああ! おいくつなんですか?

まるで10代にしか見えません!

いくつになっても若々しいですね 」という事実になるんだ 」 


P5110040_R.jpg


鳥族の巫女は

昔から年をとらぬと言われていたが

あれは衣装で気を運ばれていたからだ 」 

P5110048_R.jpg



貴族文化は服で語るものだ

黙って服で語れ

それが王侯貴族の文化なり 」



Tag:みずのじだい 日記 

写真は真実を写すんだ

P5130040_R.jpg

写真は真実を写すんだ

かたりて ガオガオちゃんよ


P5130044_R.jpg

ガオちゃんは写真を見るのが好きだ


P5130046_R_201505130959570af.jpg

好きだ 好きだ

でも写真自体は アパートにはあまり無い

ネット画像を見るんだ


P5130049_R_201505131000006b5.jpg

くまちゃんや MAHAOちゃんが ネットで見てるのを

こそっと見てるんだ


P5130050_R_2015051310000060c.jpg

こそっとマジマジと見てるんだ

すると こくちゃんもマネをして 見てくる 

P5130052_R.jpg

そして聞くんだ


ガオ あの写真はどうだ? この写真はどうだ?

感想 感想 」


P5130054_R_20150513100033eed.jpg

だから俺は答える


写真は真実を写すんだ でも事実は写さない 」 

P5130055_R.jpg


写真に写ってる情景の気はな

カメラマンと周囲の想念の真実なんだ 」


P5130056_R.jpg


時にカメラマンが 

情景に真実を吹き込んでることもある 」


P5130057_R_201505131000388e3.jpg



一応俺は その違いが分かる

でもそれは感覚だからな

こくちゃんも いっぱい見てるとわかるようになるだろう 」

P5130058_R.jpg


誰にでもわかることなら教えられる

いいか?

まずシチュエーションと 服を見るんだ 」


P5130068_R.jpg


写真は結構服で写りが変わる

美人にも ぶすにも どぶすにも 変わる 」

P5130069_R.jpg



そしてな

若くも 妖艶にも 老婆にも写るんだ 

幼女にも 少女にも 熟女にも写るんだ 」 


P5130070_R.jpg


実年齢は関係ない

だってそれが写真だからな

真実とは 写り方だからな 
」 

P5130071_R.jpg


こくちゃんは

それを ふむふむと聞いていた 



P5130073_R.jpg


でもこくちゃんは言ったんだ


おばあちゃんが セーラー服を着ても セーラー服を着たおばあちゃんに見えないか? 」 



P5130075_R.jpg

俺は言ったんだ


お前 どこを見てるんだ?

そんなんじゃ修行が足りない 」 

P5130077_R.jpg


それでは事実しか見えないだろ?

真実が見えないだろ! 」 


P5130079_R.jpg


お前には真実が見えないのか?

 」

こくちゃんは ぽっかーんとしていた 

P5130080_R.jpg


いいか? 顔を見るんじゃない!

服のまわりに写ってる雰囲気を見るんだ



P5130081_R.jpg


なっ! 服のまわりの気だけ見ると うら若き乙女に見えるだろ?

髪がストレートロングだと さらに清楚さも加わるだろ?


P5130084_R.jpg


これを真実って言うんだ 

本人がそう想って集めた気

これが真実なんだ! 」 

P5130085_R.jpg


そしてな

鳥族は事実を求めてるんじゃない 真実を求めるんだ 

事実を求めても 気が無ければ 鳥族にとっては得はない

鳥族のごはんは 集まった気なんだ 」 

P5130087_R_20150513100608d25.jpg



昨日な 俺はアウトレットでことりさんとお話した

ガオちゃんのぴかぴかオーラにイチコロだった

でも あらはな

「 アウトレットのアーケードは 山谷のアーケドにつながってる  それのおかげ 」と言っていた


真実は下の動画を見て 各々が体感しろ 

強い真実は現実を動かす 



(動画リンク ガオちゃんとことりさん達)
https://www.youtube.com/watch?v=Eohc8tZMp7M

Tag:みずのじだい 日記 

えんちゃん通信 蛇皮編

えんちゃん通信 蛇皮編

かたりて えんちゃん 

P5130001_R.jpg

おひさしぶりです


ごきげんうるわしゅうございますか? 


P5130007_R_20150514093836ccd.jpg

蛇皮編って言うより

蛇足編って意味なんですけどね

今日は えんちゃん通信の蛇足です 

P5130012_R_2015051409383852e.jpg


お気づきになられた方もいるとは想うのですがね

えんえんも ガオガオちゃんのように お洋服だい好きですよ 


P5130018_R_2015051409384097d.jpg

でもあれですよ

ガオガオちゃんは えんえんより 服の技法に熟練してるのです

それはまるでえんえんが見習いえんちゃんとすれば

ガオガオちゃんは オズの魔法使いレベルに お洋服コーディネーターなんですよ 

P5130019_R_20150514093841f8b.jpg

そしてですよ

世間には ガオガオちゃんレベルとは行かなくとも

人間レベルで即効的な成功や財運をもたらせる お洋服コーディネーターはいるんですよ 

P5130022_R_20150514093903dd0.jpg

どんな人達かって?

主婦ですよ 主婦

人妻さんですよ 人妻さん 

P5130038_R.jpg

ほら

芸能人に例えると

みのもんた とか 新庄さん  一時期とても大活躍してたじゃないですか?

でも今 おふたりとも 見る影も失っておられますよね 

P5130041_R.jpg

お気づきになられましたか?

実は両方とも お洋服のコーディネートを 以前の奥様が無さっていたですよ

みのもんたさんの奥様は死別 

新庄さんの奥様は離婚

両方ともそんな感じで優秀なコーディネーターを失ったんですけどね

その途端 現実がありえない形で凋落したんですよ 

清原さんもですよ


P5130043_R.jpg

知ってますか?

現代社会における糟糠の妻の力の大半は 妻の服のコーディネートでもたらされてるですよ


財界人や 大物政治家の多くも 妻が魔法のようなコーディネートをして それで現実を作ってるパターンが多いのです

視聴率だって服のコーディネートが悪いと 途端に低視聴率になるですよ

服なんです! 

服に現実が運ばれる

これは古代 鳥族達の技法だったんですけどね


何故か墓の技法で その出世をもたらす服の情報が 主に藤原系譜の女性達に その多くが運ばれているのですよ



それをえんえんは見たのです!


えんちゃん通信 蛇皮編でした




Tag:みずのじだい 日記 

ふわふわふりふり ひらひらちらちらよ

P5130047_R.jpg

ふわふわふりふり ひらひらちらちらよ


かたりて しーちゃんよ 


P5130051_R_20150514095242895.jpg


ふわふわ ふりふり

ひらひら ちらちらよ 

P5130054_R_201505140952447bc.jpg


これは魂を刺激するのよ


P5130055_R_20150514095244a04.jpg

リボンが髪の毛にひらひらしてるだけで

蝶々さんも鳥さんもウキウキ 

P5130057_R_20150514095246ec2.jpg

ことりさんは特にウキウキよ 

長いリボンを ひらひらってするのよ 


P5130059_R.jpg

風を感じるでしょ?

何本もつけると よりひらひらってするのよ 


P5130064_R.jpg

人間がよく建物や

部屋にするひらひらディスプレイや

そこから来てるのよ 

P5130071_R_201505140953172d4.jpg


ほら

ふわふわ ふりふり

ひらひら ちらちら

P5130072_R.jpg



葉っぱの揺れに似てるでしょ?


Tag:みずのじだい 日記 

2015年1月4日袖ヶ浦の夕陽

しーちゃんだって お洋服わかるのよ


かたりて しーちゃん


P1040147_R.jpg

ふりふり ふわふわ ちらちらには

種類があるのよ 


P1040145_R_2015051512541655e.jpg

あのね あのね

真実のふりふり ふわふわ



事実の ふりふり ふわふわがあるのよ

P1040156_R.jpg

真実の ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらはね

事実とは違うのよ 



P1040158_R.jpg

真実のオーラは

要するにね

想いによって生み出された

想いこみの ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらオーラなのよ 

 
P1040172_R.jpg

事実のね

ふりふり ふわふわ ひらひら ちらちらオーラはね

あくまでも現実の物質を元にできたオーラ 


P1040175_R.jpg

要するに

実体化された物質によって作られた残像オーラなの 


P1040177_R.jpg

例えばね

制服を見て女子高生って想うのは 

制服という物質

制服という事実に基づいて作られた残像オーラなのよ


でもね

若々しい顔立ちを見て女子高生って想うのは 

見た目が若く見える 

若いに違いないという想い 真実に基づいて作られた想いのオーラなの


P1040178_R.jpg



ガオが言っていたわ


街では 物と言う事実に基づいて作られたオーラが 物を呼ぶ効能を発揮する

真実に基づいて作られたオーラは イメージ ひらめき あめを生みだす


真実と事実

これはコーディネートの2大原則だ 」

Tag:りょこうのにっき 

えみたんのにおいをおぼえています


えみたんのにおいをおぼえています

かたりて いるかたん



P5150002_R_201505161210545c9.jpg



えみたんのにおいをおぼえています



P5150003_R_20150516121055a92.jpg


一緒に赤ちゃんだった時

白いにおいがしました 


白くてかわいい なかよしさんでした 

透明白の さわやかなにおいでした

P5150005_R_20150516121056fcd.jpg

2か月ぐらいして

妖精さんえみたんは ちょっと青っぽいにおいでした 

青くせつなく 妖精さんのような薄いブルーの匂いがしました

P5150007_R_201505161210598d0.jpg


それからえみたんは

色んなにおいに


ブルー緑になったり

ブラックブルーになったり

イエローグリーンになったりしました 



P5150009_R_20150516121100092.jpg


でもえみたんの具合が悪くなる時は  

ぴんくっぽいにおいがしました 




P5150010_R.jpg

病院に行くと 青いにおいをさせて 戻ってきました 

消毒液の匂いだそうです 真っ青なにおいです

そうすると

ちょっとだけえみたんは元気になりました 



P5150014_R_20150516121119d00.jpg


だけどこの間ぐったりしちゃったとき

えみたんは2週間くらい前から 

ショッキングピンクなにおいをしてました



P5150015_R_20150516121120759.jpg


いるかちゃんは心配していました 

ぷわーーーんとぴんくのにおいがするのです


それは熟れたにおい

熟したようなにおい 


それがほんのりほんのり あまーく香ってくるのです 




P5150017_R.jpg

なかよしさんじゃない人がする甘い香りはとても美味しそうなのですが


なかよしさんがする甘い香りはとても哀しくなります


だって

もうすぐ食べられちゃうから



P5150019_R.jpg

あのね

果物も動物も葉っぱも 木から落ちる時 ショッキングピンクの甘いにおいになるの


そしてね ぐちゅぐちゅってして 地面に吸いこまれていくの


甘いにおいはね 食べられちゃうときの匂いだから 

甘いにおいになったえみたんは心配だったの


だからずっとずっと見てた



P5150020_R_20150516121146dd2.jpg


えみたんが死ぬ直前は 

果物のような 栗の花のような

熟した桃のような 


甘い香り嗅ぐわせていました


最後の3日間は香水みたいでした




P5150021_R.jpg



えみたんのにおいをおぼえています


でもやっぱり えみたんは 透明白か 青いにおいが似あいます



Tag:みずのじだい 日記 

2015年1月1日の1月31日のねこねこネットワーク


木の香り

かたりて いるかちゃん 

P1010091_R.jpg

木さんの蜜

ぐりぐりってして あっためると

ふわー

いい香りがするよ

P1010093_R.jpg

木の幹に体をぐりぐりってしてね

熱するの 

そうするとふわーーーって いい香りがするの 

P1310034_R_20150516123046308.jpg

ねこちゃんも いのししさんも よくやってる

人間はね

それを香木みたいに 炊いたりするの 

P1310035_R_201505161230489ea.jpg



ママのあーちゃんに教えてもらったよ 



P1310037_R_20150516123103cb7.jpg

木さんの香水は何色をしてるんだろうね


いるかちゃんはまだしたことがない 


だけどお部屋の柱ならしたことがある 


P1310040_R.jpg


青っぽくって 赤っぽくて

不思議な色だった


青と赤が混ざってた

はじめての色でした 



Tag:ねこねこネットワーク 

浮世離れ

P5170098_R_20150518135320270.jpg

浮世離れ

かたりて ガオちゃん

P5170110_R.jpg

浮世離れした雰囲気は

浮世離れした衣装で作るんだ


P5170099_R_20150518135322b84.jpg

よく絶世の美女とか

妖精のように美しい美女を見たという例えがあるだろう?


P5170111_R.jpg

でもな

あれの大半も

浮世離れした衣装で作られた雰囲気なんだ

P5170117_R.jpg


舞姫さんとか ひらひら ふわふわ

の衣装を舞台の上できてるだろ? 

P5170118_R.jpg

あれのもっとセンスのいいやつだ

天女の羽衣の如き

風を舞うような衣装だ 

P5170123_R_20150518135413874.jpg

風を舞うような

水に溶け込むような

そんなイメージのシルエットを作るんだ


P5170125_R.jpg

動くたびに ひらひら オーラが舞い踊るような

薄い繊細な

だけど上質な色合いを見せるんだ 

P5170127_R.jpg

その衣装にな

想念の目線を吹き込むと

その雰囲気が 増幅されるんだ 


P5170131_R_2015051813541823d.jpg


そしてその天女の羽衣を着てる者の周辺に

ぶわーーーーーーっとした 得も言われぬオーラを呼ぶ 


P5170136_R.jpg

そうするとな

元は平凡な女子でも

大多数がうっとりする美女を 生みだすことができるんだ 

P5170137_R.jpg

だがな

これは部屋着としてきても ある程度残像を作んだけどな 

できれば人目があるところで 着た方がいいんだ 

P5170140_R.jpg

ほら

コスプレイヤーとか 会場で

こういう服を着てる者がいるが

気だけ見ると 浮世離れした雰囲気がつくだろ? 

人目がある方が オーラが増幅するんだ 

P5170141_R.jpg

そう

人目を気にせず 人目のあるところで浮世離れしたオーラを作る服を着る

エンターティメントの原点はこれなんだ

人とは違う異質な物を生む

GAGAも 衣装で 人と違う雰囲気をまとってるんだ



P5170151_R.jpg


そして

それは南極由来の アフリカ部族の文化だった  


よみがえりはじめてる

Tag:みずのじだい 日記 

2015年5月16日こいはこいこい

みんなのにおいがする


かたりて いるかたん 


P5160005_R_20150519125404359.jpg

えみたんのにおいがするよ 


P5160010_R_201505191254068d2.jpg


ベビーふっつ-のにおいがするよ


P5160016_R_20150519125407c5a.jpg


まーちゃんも 


ぽんぽんも

P5160019_R_20150519125410d55.jpg

いるかたんのお部屋は

みんなのにおいがするよ 
 

P5160025_R.jpg

色がするの


においと 色が

お部屋のあちこちするの 


P5160032_R.jpg


においがするとね

みんな このお部屋にやってくるの 


P5160033_R_2015051912543523b.jpg

小さな想念が想いだすから 

いっぱい集まってくると

えみたんがまたできるの 

P5160040_R.jpg

薄くえみたんが浮かんでるの 

えみたんだーーーーー 



P5160043_R.jpg

こねこちゃんに入ると えみたんになるの


P5160053_R.jpg

でも えみたんは こえみちゃんみたいに

みるくてぃーえみたんじゃないと イヤって言ってる 


P5160061_R.jpg

なんかね

みるくの やさしいあのにおいが好きなんだって 

えみたんは あの色も気にいってるんだって


P5160062_R.jpg

ベビーふっつ―も言ってた


純白にたてがみがついてないと イヤ なんだって 


P5160065_R.jpg

長毛だけは外せないんだって

しっぽは重要らしい

シュッて まっすぐで 長くって ビューティーじゃないとダメなんだって



P5160067_R_20150519125510586.jpg


うちに長毛の子がいないのを ちょっと哀しんでいた 



P5160075_R.jpg

しっぽーちゃんはちょっと似てるけど

色が違うんだって 

でもしっぽーちゃんは美形だからお気に入りって言ってた 


P5160076_R.jpg

あのね あのね


未来は暗くて 過去は明るいの 



P5160082_R_201505191255402ac.jpg

だって

どうしよう どうなっちゃうんだろう?

って暗中模索でしょ? 


P5160086_R_20150519125543732.jpg

だけど 過去は楽しかったことばかり想いだすでしょ? 

辛かったことは時と共にどんどん忘れていくでしょ?




P5160087_R_20150519125543c9c.jpg


今 未来を見てる人は暗いんだって


ママに教えてもらったよ 


暗いと暗いと未来が作られていくって 

P5160094_R.jpg

明るいにおい 暗いにおい

死ぬときみんな明るいにおいしてた

生まれた時みんな 暗いにおいしてた 


P5160096_R.jpg


木さんはいつも暗いにおいしてる


いるかちゃん 暗いにおいすき 


健康でいたいから

Tag:こいはこいこい 

2014年10月28日のうちねこ

においする?

かたりて しーちゃんよ


PA280004_R_201505201245209d8.jpg

しーちゃんは

においするのよ


PA280006_R_201505201245216a6.jpg

みんな みるくのにおいが大好き



PA280010_R_20150520124523928.jpg

人間もよ 

まだ目があいてない 赤ちゃんの時を想いだすの 


PA280012_R_20150520124524168.jpg

そうするとね

人間は動いちゃうのよ 


PA280096_R_20150520124526e92.jpg

だから人間は

みるくが怖いのよ 

PA280099_R_201505201245508c8.jpg

牛乳は牛さんだけど

みるくのにおいがするの


PA280103_R_20150520124551675.jpg


しーちゃんは

3才になったわ 


PA280104_R_20150520124552ae8.jpg


しーちゃんは

3年前の初夏に生まれたのよ 


PA280107_R_201505201245551d1.jpg

それでね

しーちゃんはね 

人間の集合意識もぐれるのよ 


PA280108_R_2015052012455631f.jpg

だって

ねこは人間より 暗いでしょ 

だから簡単なのよ 


PA280109_R_201505201246192ba.jpg

すーいすい 

ぷくぷくぷく

海にもぐるのよ 

PA280110_R_20150520124621c50.jpg

海にもぐるとね

海の底から見上げるとね

人間の集合意識が見えるのよ 

PA280117_R_20150520124622770.jpg

もぐればもぐるほど 広い範囲が見えるの

のぼればのぼるほど 範囲が狭くなるの 


PA280118_R_20150520124624436.jpg

満月は広い範囲なのよ 

新月は狭い範囲なのよ 

至近距離 


PA280121_R_20150520124625c12.jpg


しーちゃんはオッドアイだからね 


見えちゃうの 見えちゃうの 



Tag:うちねこ 

つき

つき


かたりて くまくま&みるくちゃん&はるちゃん&しっぽーちゃん 


P5200001_R_201505211320091ed.jpg





砂漠の月


オアシスは 細い月 


(くまくま)




3年目の月

あの日食の細い月

はじまりの月 


(みるくちゃん)




喉がカラカラ


お腹を空かせた お月さま


(はるちゃん)



吸いこんでるよ

吸いこんでるよ

細い月は 吸いこんでるの


(しっぽーちゃん)

Tag:みずのじだい 日記 

3月14日と3月24日のねこねこネットワーク

ガオちゃんの今年の目標


かたりて ガオガオちゃん


P3140024_R_201505221419205b2.jpg


ガオちゃんは 生きたいんだ


P3140027_R_20150522141921087.jpg


ガオちゃんの今年の目標 


カラカラのBIGなタオルケットとお酒を 山谷に毎月持っていくこと 


P3140028_R_2015052214192336f.jpg


ホームレスさん達の寝床を

みんなきれいなベッドカラーにすること 

P3240029_R_20150522141924b75.jpg

もっとお金ができたら

カラカラの枕も持ってきたいんだ 

P3240030_R_201505221419266f8.jpg


ガオちゃんは生きたいんだ生きたいんだ

超伝説のコーディネーターになりたいんだ


みんな たすけて

Tag:ねこねこネットワーク 

タオルケット

タオルケット


かたりて いるかたん


P5210034_R_201505221419553af.jpg

いるかちゃんのタオルケットは

色んな色がしてる 


P5210036_R.jpg

どうしてガオは

これがあんなに好きなんだろう?


P5210037_R.jpg

ママが言った


砂漠のオアシス 蘇りの色に似てるからよ 」
 


P5210039_R.jpg


ぐわっと色とりどりで 想念を集めるの

主に生きた人間の想念を吹き込むの  」 



P5210041_R.jpg

いるかちゃんは想った

えみたんにかけなくちゃ 



P5210043_R.jpg


パワーチャージだよ


P5210045_R.jpg


いるかちゃんは色が見える


木の色見える 葉っぱの色見える 水の色見える



P5210046_R.jpg

ガオは色見える


生きた想念の色見える


P5210049_R_20150522142022f45.jpg

見えてる色が違うんだね

生きた想念の色 濃い色



P5210054_R.jpg



感情の色 濃い色

あたらしく おぼえたね


Tag:みずのじだい 日記 

12月27日 こいこいこい


はるちゃんの今年の目標


かたりて はるちゃん


PC270001_R_20150522145550f76.jpg


はるちゃんは 地面から声が聞こえる


PC270002_R_20150522145553234.jpg

死んじゃったみんなの声

いっぱい聞いて 

いっぱい伝える 

PC270003_R_2015052214555554b.jpg

そしたら みんな蘇ってくる

はるちゃんの今年の目標

なかよしのみんなを蘇らせる




地面から声が聞こえる  




Tag:こいはこいこい 

1月8日 九十九里浜

P1080181_R.jpg

僕の今年の目標

かたりて あらちゃん 

P1080182_R_201505222243012c2.jpg

ぼくは 寒い寒い冬の前に

山谷のホームレスさん達に 毛布を持って行きたい

P1080184_R_20150522224302f0f.jpg

肌触りが良くて

あったかーいの 

P1080185_R.jpg

とても良質な

あったかーい毛布 

P1080188_R.jpg

あと

美味しい美味しいお酒も

持って行きたいです 

P1080190_R.jpg


お金がたくさんたくさん入ってきたら 


持って行きたいの



みんなたすけてください


Tag:りょこうのにっき 

5月12日 

ことりさん


かたりて しーちゃん 



P5120007_R_201505231216299b1.jpg


最近

いつも ことりさんが

しーちゃんに 朝 会いに来ます 

ガオは ガオに会いに来た

こくまは こくまに会いに来た って言っています 



P5120010_R.jpg


ことりさんは

しーちゃんに 色とお洋服のお話を毎日毎日 ご報告にきます

からすさんが吠えます

ちょっと怖がるけど


でもやっぱりやっぱりしーちゃんのところに 毎日きます 


P5120014_R.jpg



なんかね

オーラが好きなんだって ここの


しーちゃんには ぼろアパートに見えるけど

ことりさんは細かいから きれいなオーラに見えるんだって

不思議だね







Tag:うちねこ 

3月31日 横浜と桜

P3310263_R_2015052409542773a.jpg

目か 耳か 音か 視覚か 


かたりて ガオガオちゃん


P3310264_R_20150524095429963.jpg


チェンジがはじまってるな 



P3310265_R.jpg


目か?

耳か?

音か?

視覚か?


どっちだ? 


P3310266_R.jpg


浅いあめが二つにわかれはじめたんだ


P3310268_R_201505240954339a6.jpg


まあもちろん 奥の特性によって

元から別れてたんだけどな 

P3310269_R.jpg


日食と月食でごっつんこしてただろ?

一番表層に近い潜在意識も 元に戻りはじめたんだ 


P3310271_R_201505240955027d5.jpg


元々 あめは大きく二つにわかれてた

目と 耳 視覚派と聴覚派 


P3310273_R.jpg

視覚派のあめと 聴覚派のあめは

まったく内容が違う 

P3310274_R_20150524095506aa4.jpg

見ている領域も違う

意識を向けてる領域も 

概念も違う 

P3310275_R_20150524095507aff.jpg


視覚派はもちろん

色が見える 姿かたち 色が微細に見える 


P3310275_R_20150524095507aff.jpg

聴覚派は想いが見えるんだ

音が聞こえる 音が見える 想いが聞こえる 

P3310281_R.jpg

ガオちゃんは

人の目線や 人の気配を見ると すぐにわかるんだ 


P3310283_R.jpg

視覚派か 聴覚派

おまえは どっち

ってすぐにわかるんだ 


P3310285_R.jpg

たぶん 大都会で即効的に出世するのは

視覚派だ 

街は視覚で回ってるからな 


P3310286_R.jpg

ファッションセンス

見た目の雰囲気

反射神経

コーディ―ネート 

街を司ってる情報だ 

P3310287_R.jpg

だから視覚派のあめはな

服がそのままの姿で見えるんだ

寝てる時の服が パジャマが イメージに変換されて それが神々しい姿に見えたり みすぼらしく見えたりする 



P3310289_R.jpg

それは自分だけには関わらず

あめで出あう他人の姿もそうなんだ



P3310290_R.jpg

だがな

みみ

聴覚派は 言葉や想いがあめの姿で見えるんだ 

P3310298_R.jpg

視覚派のあめは めまぐるしく場面が変わったり

空を飛んだりもするんだけどな

聴覚派のあめは おとなしくて動かないことが多いんだ



P3310295_R.jpg

だって聴覚派はおとなしい子が多いからな

視覚派のようにアクティブではない



P3310299_R.jpg

なぜならば 聞くという行為は 意識を止めないと 聞けないからだ

自分の感情や心が動いてると 音を上手く聞けないんだ 

自分の音と よその音 音が混ざるからな 

P3310302_R.jpg

それに動き回りながらだと 音は変わってしまう

車で走ってると 向かってる時と 通り過ぎた時 音は変わっている 



P3310304_R.jpg

音は正確に聞かないと

聞く場所が違っちゃうと 

音の情報がバラバラになっちゃう



P3310306_R.jpg


音派は めんどくさがり屋だ

喧噪の大都会より 静かな場所を好む


音派はな おとなしいの音なんだ 



Tag:りょこうのにっき 

5月23日 袖ヶ浦

P5230002_R_20150525101903c36.jpg

夢の気分

かたりて ガオガオ 

P5230005_R_2015052510190487a.jpg

夢の気分は

においで操れる 

P5230006_R_2015052510190694c.jpg

これは夢の技法の 

奥義だ 

P5230008_R_20150525101908cef.jpg

勝手に人のあめ(夢)の内容を変えるのは

とても難しい 

P5230015_R_20150525101909b64.jpg

でもにおいによって

気分をぶつけることで 相手に変えさせることができるんだ 

P5230017_R_201505251019311b4.jpg

例えば ある人が すっごくラッキーな

ご先祖様からのお告げのあめを見てたとする 

P5230018_R_201505251019330ad.jpg

でもそこに不安感を醸し出す香りや においをぶつけると

本人自体が不安に想って そのラッキーなあめを手放しちゃうんだ 

P5230020_R_201505251019349ca.jpg


朝起きた時に 不安感に駆られたり 悪夢を見た印象があったりするだろ?

でもその内容を覚えてないとすれば

それは悪夢とは限らないんだ

においをぶつけられて 悪夢と想わされてることも多いんだ








Tag:りょこうのにっき 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム