こはこはオーラ

P7010001_R_20150701123200234.jpg

こはこはオーラ


かたりて こはるちゃん 


P7010002_R_20150701123201d64.jpg

はっぱさんはね

昼と夜で色が違うの 

P7010005_R_20150701123202ecd.jpg


オレンジミントちゃん

スペアミントちゃん

ペパーミントちゃん 


P7010006_R.jpg

ミントがいっぱい


こははよく見てる

P7010010_R_2015070112320511d.jpg


はっぱさんのまわりのオーラがね

気の色がね 


P7010011_R_2015070112322290a.jpg

少しづつ変わるの

朝から夕方 夜にかけて

P7010014_R_20150701123223623.jpg

でも一番ふわっとするのは

雨が降った時と じょうろがしゃわしゃわした時 


P7010015_R_201507011232247b9.jpg


色が色が変わる


P7010016_R_2015070112322540d.jpg

プリズム色

こはの体につける 

P7010019_R_20150701123227e1d.jpg

るーちゃん こはこちゃん

かわいい 言う 

P7010024_R_20150701123251123.jpg

そうすると ぷりずむオーラのまわりに

さらにねこオーラがつく 

P7010025_R_201507011232525c6.jpg

そしてさくが


こは! かわいいねーーーー!!!! 」 言う

P7010026_R_201507011232534d7.jpg

ぼわんと 発光オーラがつく

そうすると鳥さんがくる 

P7010027_R_201507011232550f6.jpg

ことりさんが見る


こは きれえ! こは きれえ! 」 言う


P7010029_R_20150701123257066.jpg

鳥さんが来て

風が動く 細かく風が動く 

P7010031_R_20150701123321291.jpg

こは 昔やってたみたいに

木を動かせる はっぱを動かせる 

P7010033_R_20150701123323a96.jpg

これが こはこはオーラ

こはこは超能力 

P7010036_R_20150701123324b6b.jpg

だからね

着ている洋服と オーラは違うよ 

P7010038_R_20150701123326f27.jpg

るーちゃんにも教えた

るーちゃんも はっぱ動かせた 


P7010042_R_2015070112332840d.jpg

もっと上達すると

木が動く 

P7010045_R_201507011234014f3.jpg

ねこは体が小さい

こはも るーちゃんもちいさい 

P7010046_R_2015070112340329a.jpg

だから最初から木さんより

はっぱさんくりくりした方が 木さん動く 

P7010049_R_201507011234041b9.jpg

ふりふり

ふわふわ

しゃらしゃら

P7010050_R_20150701123406190.jpg



こはこはオーラ


Tag:みずのじだい 日記 

石さん ぐりぐり



石さん ぐりぐり

かたりて しっぽーちゃん


P7010052_R.jpg


石さんはね


静かなの 



P7010053_R_20150702074308954.jpg

話したことある?


とってもとっても暗いの 


P7010055_R.jpg


何話しても ずっと暗いの

だから鳥さんがいっぱい着て ライオンさんとか 豹さんも来て

うおうおうおおおおおおって お話するの 

P7010056_R.jpg

猪さんもお話するの

それでもほとんど喋らなくて 暗いの

P7010057_R_20150702074310007.jpg

だから動物さん達 みんな集まって すりすりする

動物さん達 みんな暗い所に集まって すりすりする  

P7010058_R_20150702074330d6d.jpg


すりすりする理由はかんたん

暗い所にすりすりすると 細胞が生まれかわるようで気持ちいいの 


P7010059_R.jpg

火照った体のエネルギー ひんやり吸いこまれて 体がひんやりする

そうすると新しいエネルギーが集まってくる 

P7010060_R.jpg

そうするとオーラが綺麗になる

新しいぼくになる 新しい私になる 

P7010061_R_201507020743345ab.jpg


暗い所にスリスリする それが長生き 若返りの秘訣だよ


動物さん 暗い所すき 

暗い石さんすき 暗い木さんすき 暗い動物さんも 暗い人もすき


Tag:みずのじだい 日記 

しそ


しそ


かたりて ガオちゃん

P7020001_R_20150703100810b7e.jpg

ガオちゃんは ベランダの紫蘇ちゃんがお気に入り

P7020002_R_20150703100812e7f.jpg

最初は地味だなーと想ってたんだけど からすさんのビームをぎゅんぎゅん吸収してるのを見たんだ


P7020003_R_201507031008137c4.jpg

そしたらこはるが言った


あれはね 和のハーブなの 

この島の この土地の毒素を吸収してくれやすいのかもしれないの 」



P7020005_R_2015070310081429d.jpg



じんわりと香るけど 芯まで香りが届くのよ



こはるは 言った


 

Tag:みずのじだい 日記 

5月31日うちねこ かもみーる

かもみーる


かたりて しーちゃんよ


P5310005_R_20150704080939a07.jpg

しーちゃん

草 とくいなの 

P5310006_R_201507040809412f1.jpg

草のにおいとにおいを混ぜると 

魔法なのよ 


P5310007_R_20150704080942b9e.jpg

カモミールはね


よく眠れるって言うけれど しーちゃん想うの 

あれは自分をよく眠らせるんじゃなくて 周囲をよく眠らせるのよ 

P5310012_R_20150704080943b0c.jpg


カモミールの並べ方で

周囲を眠らせて 自分はミントでしゃっきりすると

明晰夢状態になるでしょ?

他の人のあめを見る魔法になるのよ

カモミール リラックスさせる香り


Tag:うちねこ 

恨まれると 忘れられちゃうんだよ

P7040008_R_201507051138090d1.jpg

恨まれると 忘れられちゃうんだよ


かたりて ガオガオちゃん


P7040010_R_2015070511381004d.jpg


ガオちゃんは 知ってるの 


P7040011_R.jpg


いじめっ子ってね


消えちゃいやすいの 



P7040013_R.jpg


だって いじめられると 

いじめられっ子は怒るでしょ? 恨むでしょ? 憎むでしょ? 祟るでしょ? 

P7040017_R_2015070511381545f.jpg


恨むと エネルギーが飛んでいくでしょ?


いじめっ子に エネルギーが はいってくるでしょ?



P7040021_R_20150705113834166.jpg

そうするとね

いじめっ子の多くは 

「 わーい♪ 僕の存在が大きくなったぁ♪  エネルギーが入ってきたぁ♪ 」って想うの 

P7040023_R_20150705113835fda.jpg

だっていじめっ子の多くって 

エネルギーの強弱だけの 体感しかないから 

想いを見ることをしないから 


P7040024_R_201507051138370af.jpg

エネルギーの強弱だけを追い求めて

そこに得を感じて 

いじめをしたり 搾取したり 殺したりするようになるの 

P7040025_R_201507051138393ef.jpg

「 憎まれっ子 世にはばかる 」ってことわざあるでしょ? 

あれは本気でそう想っているんだよ 

P7040034_R_20150705113840ef2.jpg

エネルギーが集まってくるから

そのエネルギーで 世に出たりもするから

その行為を 悪いと想っていないの 

P7040035_R_201507051139060c0.jpg

むしろ集まるエネルギーは正確

いじめしても 恨まれても エネルギーには変わりない 

だから 悪い事じゃない そう想ってるの 

P7040039_R_20150705113908b38.jpg

彼らに罪悪感はないの 

集まるエネルギーが効果を出してるから 成果を出してるから 

本能的に正しいと想ってる

P7040041_R_201507051139101bd.jpg

でもね 

あの人達は知らないの からすさんもそうだけど 

ドール達も知らないの 

P7040046_R_2015070511391187c.jpg

恨まれたエネルギーは 

いつか忘れられちゃうって事を 

P7040050_R_201507051139130c0.jpg

だって憎しみや恨みの感情は 

相手に得を与えて 発してるわけじゃないでしょ?

快楽を与えてるわけじゃないでしょ?

不快な念を抱かせてるだけでしょ? 

P7040053_R_20150705113935130.jpg


不快な念を抱かせ続けるとね 

ある時

急にその存在を忘れたいって想うの 


P7040055_R_20150705113937e2e.jpg

だっておぼえていても

辛いだけだから 

返してくれることもしないから 

そんな存在は 記憶から消したいと想う  

P7040059_R_20150705113938176.jpg

そうするとね 

いじめっ子から 気が抜けてくの 

どんどん気が薄くなって 健康を悪くして 存在感が消えていって

最後には 肉体も魂も 意識も保てなくなっちゃうの 

P7040060_R_201507051139406e3.jpg


そして最後には

いなかったことにされちゃうの

効果があるように見えて 最初からなかったことにされちゃうの 



忘れられちゃうの


Tag:みずのじだい 日記 

くさくさくさ

くさくさくさ

かたりて しーちゃんよ 


P7040063_R_201507051215571b2.jpg


ねこの森には草がいっぱい生えてるの 

薬草 ハーブ 

奥の湿った方に行くと みょうがとかもあるのよ


P7040065_R.jpg


ねこの祈祷はね

みんなでね 草を持ってくるの 

ちびくろちゃんみたいな

敏感なねこちゃんに 草を咥えて持ってくると

くりくりくりって混ぜてくれるの

そしたらみんなのにおいができるのよ


P7040067_R.jpg

そしてね


満月の一日前から3日間 みんなでお祈りするの

草のにおいと 

月で おいのりするの

ねんねんねんって


P7040068_R.jpg


何で草を使うかって言うとね


草を使うと 細かな想念を動かせるからなのよ


何で草を混ぜるかって言うとね

混ぜた方が自分の想いを叶えるおいのりの香りに アレンジしやすいからよ


においに敏感な子に 自分のねがいを告げて 草をくりくりしてもらうのよ


くさくさくさよ



Tag:みずのじだい 日記 

こはる

こはる

かたりて こいちゃん 

P7050003_R_201507060912322d4.jpg

こはる

いいにおいがする 


P7050004_R_201507060912335d0.jpg

おいしそうなにおい

いつもいつもこはるを見ると 気になる 

P7050007_R_20150706091235da4.jpg

本能がこはるを追いかけちゃう 

P7050008_R_20150706091236983.jpg


鼻に蝶々のプチ模様があるこはる 


P7050010_R_201507060912380da.jpg

最近のこはるは

いいにおいが増えている 

P7050016_R.jpg

ハーブを見るようになってから 

前よりおいしそうになった 

P7050017_R_201507060912572a7.jpg

こはるちゃん かわいいね

おいしそうなにおい いいにおい 

P7050018_R_20150706091259465.jpg

なかよくしてね

なかよくしてね

ずっとずっとなかよくしてね 


P7050021_R_20150706091259662.jpg

こいちゃんが こはになかよくしにいくと

こははしゃなりしゃなりと 誘惑するように 舞うように こっちこっちって動き回る


P7050022_R_20150706091301a0a.jpg

そしたら

さくが言った


さくのこは やさしいにおいがするね 

こはは 心にやさしいにおいがするね 」



P7050025_R.jpg


さくのこはね さくのこはね 






さくもこはるを追いかけていた 同じじゃないか 



P7050026_R_201507060913232aa.jpg

ブラックホールはいいにおいがする

ブラックホールは止まってるようで 動き回っている


Tag:みずのじだい 日記 

はっぱっぱ

P7060002_R_201507070640470ff.jpg

はっぱっぱ

かたりて いるるちゃん

P7060003_R_201507070640484e7.jpg


あめを見たよ



P7060004_R_20150707064050192.jpg

いるかちゃんのママが住んでいたねこの森では

その昔 いのししちゃんや きつねさんがいて

はっぱっぱに詳しかった

P7060005_R.jpg

そして 

はっぱっぱに詳しいお兄さんも おねえさんも住んでいた


P7060007_R.jpg

あのね

ジャスミンが生えてた

P7060013_R_2015070706412121d.jpg

なんでかわからないけど

ジャスミンは夜にいい香りがするみたいだった

P7060020_R_20150707064123210.jpg

太陽の光じゃなくて

月の光でいい香りが香ってくるようだった 

P7060021_R_20150707064124ba6.jpg


心の隙にはいりこんだり

心を魅惑するような香り 」って言われた


P7060024_R_201507070641251d9.jpg

ねこさんや ことりさんが

お気に入りのおねえさんのお部屋に 咥えて 持ってたりしてた

P7060028_R.jpg

自分のお気に入りが 魅力的になるから



P7060032_R_201507070641582cb.jpg

昔のねこの森は

もっと色んなハーブが生えてたみたいだった 

P7060043_R_20150707064200b8f.jpg

松だらけになってから 減っちゃたんだって

ハーブの種類が 減ったって 土地さんが言ってた

P7060046_R_20150707064200445.jpg

だからいるるちゃんは

ねこの森にハーブが増えますように 色んな種類が蘇りますように

って想った

P7060049_R_20150707064202881.jpg


土地が願ってたからね





Tag:みずのじだい 日記 

まぐろ おいしいね

まぐろおいしいね

かたりて ガオちゃん 


P7070005_R_20150708125128161.jpg

みんなで食べると

ガオちゃんはとってもおいしいです 


P7070008_R_201507081251296f0.jpg

食欲がモリモリわいてきて

ガオちゃん こんなにいっぱい食べられちゃった!

P7070012_R_20150708125132488.jpg

みんなの気もモワモワしてて 

おいしくておいしくて

涙が出そうです 


P7070015_R_20150708125133eb9.jpg


まぐろを食べてるよ

まぐろを食べれるよ 
 

P7070020_R_201507081251344ef.jpg

元気なみんなと一緒に食べると

ガオちゃんがパワーアップしてく 


P7070024_R_20150708125158872.jpg

ガオちゃんね

生まれたばっかりだった時 あんまり食べれなかったの 

みるくもあんまり飲めなかったの 



P7070026_R_20150708125159fce.jpg

やさしかったよ

やさしいおうちに飼われてたから 

P7070036_R_20150708125202553.jpg

きれいな首輪もつけてたよ

お部屋もとってもきれいだったよ 


P7070037_R_20150708125202c67.jpg

でも

でも

ガオちゃんは食欲が湧かなかった 



 
P7070039_R_20150708125204042.jpg

こねこなのに ベビーねこなのに 

食欲がとっても薄かった


P7070044_R.jpg

そんなある日 ガオちゃんは

遠くまでお散歩に

旅に出た 



P7070042_R_20150708125226e99.jpg

バスをはじめて見た  

ガオちゃんは バスを見て感動した 

P7070055_R.jpg

バスたちが ガオガオ闘っていて

それを見るだけで胸がいっぱい 

お腹いっぱいになってきた 

P7070059_R_20150708125229070.jpg

バスを追いかけ てくてく歩いて

ガオガオ空港についた 

気づくと ガオちゃんは1週間ごはんを食べていなかった




P7070064_R_2015070812523173d.jpg

そしてガオちゃんは

その後 ぼろいおうちにやってきた 

畳はボロボロ お腹を空かせた野良猫いっぱいのおうち 



P7070066_R.jpg

でもガオちゃんは

その日 そのおうちに来て

みんなとごはんを食べた瞬間 ごはんがいっぱい食べられるようになった 




P7070070_R.jpg

ガオちゃんがね

MAHAOちゃんのところにきたのは

最初MAHAOちゃんを見た時 いわしをたべることができたからだよ



P7070074_R_20150708125253758.jpg



イワシを食べれるガオちゃん 

その時ついていかなきゃっとおもったの


 

P7070077_R_20150708125255cc5.jpg


まぐろおいしいね

まぐろおいしいね

みんなで食べると おいしいね


Tag:みずのじだい 日記 

木が欲しいのよ


木が欲しいのよ


かたりて しーちゃんよ 

P7070080_R.jpg


しーちゃんはね

はっぱさんと 草さんにくわしいの 

P7070081_R_20150708125352300.jpg


だけどね だけどね

木さんも欲しいの 

P7070082_R_2015070812535382a.jpg

しーちゃん 木の言葉もわかるの 

はっぱさんと 草さんのにおいと念をくりくりさせて 増幅させるのよ 

P7070083_R.jpg

桜の木ってね 

おぼえていてね の木なのよ 


P7070084_R.jpg

本人記憶力 あんまりよくないの

だから春の時期 一瞬だけ きれいなお花を咲かせるの 

P7070086_R_20150708125413264.jpg

白い薄ピンクのお花

集めて だして 集めて だして

P7070087_R.jpg

それで 周囲の想念 周囲の草木さん 土地さんに

おぼえていてね の引力を振りまくの 

P7070089_R.jpg


せつなくって はかなくって

おぼえていてね の桜さん


しーちゃんに とてもお似合いよ


おぼえていてね

おぼえていてね




Tag:みずのじだい 日記 

まぐろたべたよ


まぐろたべたよ


かたりて ガオちゃん 

P7080001_R.jpg

見てー

見てー 


P7080004_R_20150709121522f15.jpg


ガオちゃん まぐろ食べてるよ 


P7080008_R_201507091215237ab.jpg

ガオちゃん

健康だよ 


P7080010_R_20150709121525994.jpg


ごはんが食べられるようになったよ


P7080012_R_2015070912152681a.jpg

生きてるね


生きてるね


P7080015_R_201507091215440df.jpg


ガオちゃんは 生きてるんだ



これからもっともっと食べられるようになりたい


Tag:みずのじだい 日記 

ぼく ここにいるよ

P7080020_R_20150709121545a9d.jpg


ぼく ここにいるよ


かたりて こくちゃん 


P7080025_R_20150709121546013.jpg


ぼくはいるんだ いるんだ

P7080028_R_20150709121548db8.jpg


ぼくは ここにいるよ


P7080030_R.jpg


かすみを食べたりするけど 





P7080031_R_2015070912181490c.jpg


ぼくは いっぱい食べられるぼくになりたい


P7080033_R.jpg

ぼく達の種族の憧れは

もりもりむしゃむしゃ食べること 

P7080038_R.jpg

そうすると

みんなのリーダーになれる 


P7080043_R_2015070912181863b.jpg

だって

もりもりむしゃむしゃ食べるの見ると みんなが おおおおおおおお!って感動する

P7080044_R.jpg

そしてみんなもそうなりたいと想って

その人がみんなの憧れ ボスになるんだ 

P7080045_R.jpg

そしてね

もりもりむしゃむしゃ食べる人がボスになると みんなも前より食べれるようになる 

P7080046_R_201507091218457a3.jpg


それがぼく達の種族のボス 


P7080053_R.jpg

でもボスが他の人に食欲負けると

ボスが変わる 

P7080056_R_20150709121848adf.jpg

鳥さんに ごはんをあげると

がむしゃらに食べるでしょ? あの食べ方でその日のボスが本当に変わるの 

P7080057_R_2015070912184998e.jpg

だから

残さないんだよ

残すと 残した印象がついちゃうからね 

P7080058_R_2015070912193933c.jpg

ぼく もいっぱい食べて

健康な ボスぼくちゃんになりたい 

P7080067_R.jpg


ぼく ここにいるよ


むしゃむしゃもりもり




Tag:みずのじだい 日記 

しーちゃんは おうちが欲しいのよ

しーちゃんは おうちが欲しいのよ


かたりて しーちゃんよ


P7080068_R.jpg

しーちゃんは

おうちが欲しいのよ

P7080070_R_20150709121944149.jpg

そこに木を植えてね

ハーブを植えてね 

それからみんなのお墓も作ってね

P7080071_R.jpg

いつもいつもみんなと交信しながら

楽しく暮らしたいの

P7080075_R_201507091228138f6.jpg

知ってるう?

みんなと交信してると みんなの生まれ変わりが早くなるの 

P7080077_R.jpg

しーちゃん霊媒よ

植物の気を吹きこむの 


P7080080_R.jpg


なかよし生まれかわってくる

またなかよくなれる

そしたらしーちゃん 大人気

すてきね

しーちゃんは おうちが欲しいのよ


Tag:みずのじだい 日記 

6月10日と19日のねこねこネットワーク


食べる

かたりて しっぽっぽー 


P6100005_R_20150710092900dc3.jpg


ガオちゃんがごはんを食べるたびに

はしゃぎます

一番目を輝かせています 

P6100006_R_20150710092902445.jpg

しっぽーは知ってます

生きるとは食べること

食欲とは生命力とイコール 

P6190001_R.jpg

オーラが一番ピカピカになるのは

服じゃなくて 性行為でもなくて 食べる時なんだよ

P6190004_R_201507100931120d6.jpg


ガオの本能は知ってるの

服じゃなくて 食べる時がオーラを一番きれいにすることを


しっぽーもいっぱい食べるよ 

おなかがすいた


Tag:ねこねこネットワーク 

草のにおい


草のにおい


かたりて しーちゃんよ


P7100001_R_2015071110595127a.jpg


COCOが言ってたのよ


P7100009_R_201507111059536b6.jpg


草はね

お花さんより 木を動かすのよ 」 

P7100010_R.jpg


草はね

根が地面に向かってぎゅんぎゅん伸びて 晴れた日でも地面のお水を食べるの 」


P7100016_R_2015071110595616e.jpg


お水をごくごく飲むの

それはそれは強い食欲よ 」 

P7100019_R_20150711105957bcb.jpg


だからね

食欲がない時は 草を食べるのよ 」 

P7100027_R.jpg


人間だって ごはんに草をかけてるでしょ? 

パセリや セロリ ハーブや紫蘇だって 全部草なのよ 」 

P7100030_R_20150711110016c20.jpg


草の中で よりひときわ香りが強い物を

ハーブって呼んでるのよ 」 

P7100041_R_20150711110019173.jpg


草にはね

若返りの効果もあるのよ 」 

P7100049_R.jpg



だって水をごきゅごきゅ飲むでしょ?

水を飲むってことは 再生能力が高まるのよ 」

P7100050_R_20150711110022430.jpg


再生能力が高まるってことは

若返りよ

だから草は傷とかも治すのよ 」

P7100054_R_20150711110043138.jpg

そういって

COCOは 怪我した子に 草のエキスをつけて くりくりしていたわ 

P7100056_R.jpg

そしてね

特別なスペシャルは 根っ子だそうよ 


P7100057_R_20150711110047922.jpg


COCOが言ってたわ


どうしても根っ子を食べたい場合

根っ子の一部だけを食べるのよ

草は根から 根を生むの

だから再生するわ 

一番 水の吸収力が強いのは根っ子なのよ 

ぐったりした子が生き返ることもあるの

 」 



Tag:みずのじだい 日記 

ぼくのねがい

ぼくのねがい

かたりて あらちゃん 


P7110005_R_20150712102619db8.jpg


ぼくはねこの森からやってきました


P7110007_R_20150712102619a1a.jpg

ねこの森のねこ達は

みんないつもいつもお腹を空かせています 

P7110012_R_201507121026217ea.jpg


一日何回も何回もごはんが食べたくて

食べても食べてもお腹が空いています 

P7110015_R_20150712102622ccf.jpg

僕は みんながごはんをいっぱい食べられるようになってほしい


 


P7110016_R_20150712102624339.jpg


だけど

昨日落ち込んでいました 

P7110017_R_2015071210264750b.jpg

「 税金が高いの


80万もする 

こんなの払えないよ 」 

P7110026_R_20150712102649ac7.jpg


家だってないし アパートの家賃だってある 

お店だって全然できてないし 

会社って言っても何もやってないのと同じような状況 収入も足りない どうしよう 」 

P7110035_R_2015071210265044b.jpg


どうしよう

ねこのごはん代もかかるし

税金払わないと 車がとられるって脅迫されてるし 」

P7110049_R.jpg

あらは それを聞いて

とても哀しくなりました 

P7110052_R.jpg

役所って言う とても悪い強盗犯が

ぼくたちのごはんを奪おうとしている 

ぼくたちをいじめてる 

P7110060_R.jpg

ぼくたちは毎日 お腹がすいて お腹がすいて お腹がすいてるのに

冬なんて ずっとお腹がすいてるのに 

P7110062_R.jpg

あらちゃんも 仲間たちが心配です ぼく自身も心配です 

でも僕にはどうすることもできない 

P7110061_R.jpg

だから

みんなたすけてください 

ぼくたちのエネルギー受けとった人 みんなたすけてください 

P7110065_R.jpg


昔 あらちゃんママに聞いたの 

エネルギーを受けとった人は エネルギーがおねがいを叶えてくれるって 


みんなたすけてください 


Tag:みずのじだい 日記 

しーちゃんのいのり

しーちゃんのいのり

かたりて しーちゃんよ 



P7120004_R_20150713115705e4f.jpg


しーちゃんは

お腹がすいてるのよ

P7120006_R.jpg


だって猫の森には

今年もたくさんねこが増えてるから



P7120007_R.jpg

みんながお腹がすいてると

しーちゃんもお腹がすくの 

みんなが寒いと

しーちゃんも寒いの 

P7120010_R_2015071311571067a.jpg

しーちゃんはね

哀しくなったの



P7120016_R_20150713115712119.jpg

だって お腹を空かせてるのに

お金を払わないと 役所が車をとっちゃうって言うんでしょ? 

ねこの森のねこ達は それを聞いて

みんな哀しくなってるの 


P7120018_R_2015071311573187b.jpg

いつもごはんを運んできてくれる たいせつな車さんだから

しーちゃん達が大好きな たいせつなたいせつな車さんだから 

役所の人達は あれをとっちゃうって言うのよ!

しーちゃん達の宝物をとっちゃうって言うのよ! 



P7120021_R.jpg

みんなお腹がすいてるのに

みんな寒いのに 

あれをとっちゃうって言うの 


P7120027_R_20150713115735782.jpg

しーちゃんはねこの森のねこ達に聞いたわ


役所で一番偉い人は誰? 

役所なんて無くなっちゃえばいいのよ 」


P7120032_R_201507131157376ad.jpg

そしたらしーちゃんの仲間ニャンニャは言ったわ


総理大臣じゃない? 

だって役所で一番偉いんでしょ?

ごはんが値上がりしてる理由も アベノミクスも総理大臣でしょ? 」



P7120033_R_20150713115739d2d.jpg

そしたら別なにゃんこは言ったの


天皇よ 

なんかね きれいなお洋服を着て手を振るだけで 役所に泥棒させてるの

あれが一番の泥棒よ 

天皇と皇后 皇族よ

あれがいなくなれば 車は盗られないわ 

皇族がいなくなっちゃえばいいの 」




P7120036_R_20150713115755932.jpg

しーちゃんは良い事を聞きました


じゃあねこの森のみんなでおいのりしよう



お腹がすいた お腹がすいた

皇族なんていなくなっちゃえ

天皇なんていなくなっちゃえ

政治家なんていなくなっちゃえ 

役所もなくなっちゃえ

ぼくたち わたしたちは お腹がすいてるの 

みんなで合わせて念じれば ねんねんねん 」



P7120037_R_2015071311575750b.jpg



しーちゃん達はお腹がすいてるのよ


ぼくたちはお腹がすいて お腹がすいてるの


ねんねんねん




Tag:みずのじだい 日記 

しーちゃんのおまじないよ


しーちゃんのおまじないよ

かたりて しーちゃんよ


P7130004_R_20150714092806635.jpg

ねこの森のね

妖精ニャンニャちゃんに聞いたのよ 


P7130011_R.jpg

COCOじゃないけどね

しーちゃんにそーっくりで まーっしろでふわふわなのよ

とてもきれいだわ ビューティーよ 


P7130018_R_201507140928091d3.jpg

絶望した時におねがいが叶うのはね

考えるのを止めるからよ 

P7130021_R_20150714092810f24.jpg

考えるのを止めたの

とても心地よかったから とても楽だったから 

P7130024_R_2015071409281226e.jpg

そうするとね

自分の頭では考えもつかない方法で たすけてくれる想念があらわれるの 


P7130025_R_201507140929043c8.jpg

考えると

たすけも 自分の考えてる範囲の想念しかやってこないのよ 

P7130026_R_20150714092905a13.jpg

おねがいごとだけを発するの

おねがいごとだけ発する

僕はこうなる あたしはこうなる 

P7130027_R_20150714092907724.jpg

でも具体的な方法は一切考えないのよ

こうなりたいしか言わなくて 

後は考えないで みんなにおまかせするの 

P7130028_R_20150714092908a11.jpg

そうするとね

助けてくれるのを好きな想念が いっぱい集まって助けてくれるのよ 

P7130029_R_20150714092910566.jpg

絶望してる時もね

こうしたいの意志を発してないようでも 実はそれまでの積み重ねで奥底の意識は願いは発してるの

でも絶望すると 呆然として考えなくなるでしょ?

それで助けたい想念が寄ってきやすくなるのよ 


P7130044_R_20150714093028ce4.jpg

精霊ねこちゃんは言ってたわよ


馬鹿が最強って言うのは そういうことなの 

自分の思考も超えたたすけをいつも受けとれるってことなの 

追いつめすぎると覚醒するってこのことよ 

絶望させると 考えなくなるの

それで世界は崩壊 



P7130045_R.jpg

しーちゃんはおねがいしてるのよ

ねこの森のみんなが 

おいしいごはんをいつも毎日何回も

いっぱいいっぱい食べれるようになりますようにってね 

もちろんしーちゃんもよ 


P7130046_R.jpg


学校や会社に行くとね

おねがいが叶いづらくなるのよ

だっていっぱい考えろって考えることを強制されるでしょ?

学校や会社はね

たすけを受けとりづらくさせる為の場所なのよ




P7130047_R.jpg



たすけてたすけてたすけてーーーって

みんなにおねがいする

みんなを信じて 自分は考えないで みんなにおねがいするの


これがおまじないよ


たすけてたすけてたすけてーーーーー


Tag:みずのじだい 日記 

あめのにおい

P7140002_R_201507151336404e4.jpg


あめのにおい


かたりて こはるちゃん


P7140005_R_20150715133641ef5.jpg


いいにおい

いいにおい 

P7140018_R_201507151336437a7.jpg


こは

ミントちゃんすき 

P7140020_R_20150715133644ed7.jpg

こはのベランダには

オレンジミントに アップルミント 

P7140022_R_20150715133645fdf.jpg


ペパーミントがある 

P7140025_R_20150715133705472.jpg


全部違うにおい

全部違うあめ 

P7140026_R_20150715133706bce.jpg

葉っぱのにおいをス――――っと嗅ぐと

あめのチャンネルが変わる 

P7140028_R_201507151337080e5.jpg

ペパーミントはね 

クールなあめ ちょっとしゃっきりして見るあめ 


P7140031_R_20150715133710104.jpg

オレンジミントはね

少しうれいをもったあめ


P7140037_R.jpg

アップルミントはね

甘い甘い あまいあめ 

P7140038_R.jpg

生クリームに溺れちゃいそうな

甘いあめ 

P7140041_R.jpg

においで

同じ場面を見てもあめは変わる 

P7140042_R.jpg

なんでー?

なんでー?

さくが聞いたの 

P7140067_R.jpg

それはね

ちいさなちいさな

虫さんよりもちいさな 


P7140048_R.jpg

風に舞ってる想念の気分が

ちいさなにおいで変わるから 

P7140067_R_20150715133847b9a.jpg

そのちいさなちいさな想念の気分が変わると 

見えるあめは変わる 

P7140068_R.jpg

そして小さな小さな想念は

現実化直前の気を見せる 

P7140069_R_201507151338118db.jpg

さくは言った


さくはクールクールしゃっきりがいい 」 

P7140070_R.jpg

だからこはは言った


クールクールしゃっきりしゃっきりは ペパーミントや紫蘇を効かせて おでこに塗っとくと

クールクールなあめが見えるよ 

P7140071_R.jpg

クールだとね

客観的になる


P7140078_R.jpg

だけどあんまり楽しく感じなかったりする 


だけど現実はいっぱい入ってきたりする


P7140082_R.jpg

それからね

道に生えてる草さんでも クールクールなあめを見せる子もいる 

P7140083_R_20150715133931da8.jpg

こは

3日間だけ お外に行ったことがあるの 

P7140084_R_20150715133932664.jpg



竜宮城に連れてかれそうになったの 

P7140085_R.jpg

でも こははとっても怖かったの

寒くて寒くて 誰もいなくって 

P7140086_R_2015071513393543f.jpg

昼は暖かいのに 凍り付いた真冬にいるみたいだった 

その時ね その時 こはははっぱさんのにおいをいっぱい覚えて お話できるようになったの 

P7140087_R.jpg

薬草はね 薬草は

体に効くんじゃないよ

周囲の細かい想念に効くんだよ 

P7140088_R.jpg

周囲の細かい想念に響くと

現実の細かな表情が変わっていくの

現実も変えちゃうの 

現実は 周囲の細かな想念の気分が作っているんだよ 


Tag:みずのじだい 日記 

しーちゃん






かたりて しーちゃんよ 


P7150022_R_201507161148302cd.jpg

しーちゃんは

広いお庭がある おうちに住みたいのよ 

P7150023_R.jpg

木を植えて

ハーブもいっぱい植えたいのよ


P7150024_R.jpg

しーちゃんの調合の腕がふるえるのよ

他のにゃんちゃん達の気分をよくしたり 体調をよくできるのよ

みんな若く長生きにするのよ 



P7150025_R_20150716114835879.jpg

そしたらみんな しーちゃんかわいいーーーーってなるでしょ?

そしたらしーちゃんは ますます 美しく 若く 純白になるのよ 

P7150029_R_20150716114837373.jpg



しーちゃんはおうちが欲しいのよ

ふっつ-の海が見える お庭のあるおうちが欲しいのよ 

ずっとずっとおねがいしてるの

お腹だってすいてるのよ 


お腹がすいてお腹がすいてお腹がすいてるの


Tag:みずのじだい 日記 

へその緒


へその緒

かたりて いるいる


P7160002_R.jpg


人間コントロールよ



P7160003_R_2015071711490854e.jpg

いるいるは

しーちゃんに聞いたのを想いだした 


P7160004_R_20150717114909913.jpg

いーい?

においをつける場所 

人間をとりこむにはね

人間の腰の近く 


P7160006_R.jpg

おへその下か おへその上

そこににおいをつけるのよ くりくり 



P7160009_R_2015071711491232d.jpg

もしできるのなら

おへその穴にくりくりするのが一番よ 

おへその穴は開けゴマ



P7160010_R_20150717114928060.jpg

そこに香りをつけると 人間コントロールできるのよ 

なんで?なんで?って

へその緒の場所でしょ 


P7160011_R_20150717114930e55.jpg

潜在意識は 赤ちゃんだった頃の意識に作用させて

動かせるのよ 



P7160012_R.jpg

そしてね そしてね 人は香水を手とか顔につけるでしょ?

本当に一番周囲を反応させたいなら 腰あたりにかけるのよ 




P7160013_R_20150717114933f88.jpg


腰のかける場所によって効能は変わるのよ


腰はね つぼが密集してるのよ 

しーちゃんは詳しいのよ

Tag:みずのじだい 日記 

へそのお 7月14日のうちねこ


へそのお

かたりて ガオガオちゃん(しーちゃんのまねっこよ)

P7140001_R_20150718094124bf6.jpg


においのハアハアには

ポイントがある 

P7140002_R_2015071809412640d.jpg

へそのおと 首筋

手足の付け根 

P7140006_R_2015071809412726c.jpg

この部分のにおいが

人間心理コントロールするにおいの秘訣 

P7140008_R_2015071809412943c.jpg

ガオちゃんは 小さくて弱い

くやしいけれど 体が弱い 

P7140010_R_201507180941308be.jpg

だからガオちゃんはわかる

男性と女性を区別してるのは においで区別してる想念も多いって事を 

P7140016_R_201507180941478ce.jpg

男が香水をつけたりするようになってから

男性が女性のように見られて 女性の気を運ばれることで 上司をとりこんだりできる男があらわれたんだ 

P7140017_R_2015071809414835b.jpg

でも本来男同士はライバルだったんだ

想念に女性と想わせて それでそれを見た動かされやすい人の無意識も女性と錯覚させて 

それでライバルと想われないで 女性のように扱われ とんとん拍子に出世した男も多いんだ

P7140020_R_201507180941509df.jpg

タケルもな その類だったんだ

においで 想念に女の子と連想させたんだ

女の幼児の香りをつけて 女性の庇護を得て ライバルとかをやっつけたんだ 

偉人の多くは オカマの術をしていた

世界の偉人にホモが多いのも 女性の気をつけすぎて 女性みたいになって 男を好きになっちゃったんだ 





Tag:うちねこ 

ガオちゃんは弱いんだ だけど強いんだ

ガオちゃんは弱いんだ だけど強いんだ

かたりて ガオちゃん


P7180001_R.jpg


つぼ くりくり



P7180004_R_201507191321100bb.jpg

においとにおいが戦うと 

強い方に巻き込まれる


P7180010_R_20150719132111f23.jpg

だからつぼにガオちゃんのにおいをくりくりしても

健康な人の方が強いんだ 

P7180011_R_20150719132113403.jpg

だからね

だからガオちゃん 強いにおいとガオちゃんのにおいを混ぜて くりくりするんだ 

P7180012_R_20150719132115f3f.jpg


あら不思議

そうすると 突然ガオちゃん強くなる 

P7180018_R_20150719132141a0d.jpg

例えばはっぱさん

ハーブのにおいをガオちゃんの手でくりくりする 

P7180024_R_20150719132143219.jpg

そうすると

ガオちゃんのにおいと 植物由来の高精度の香りがMIXされる


P7180027_R_20150719132144d9c.jpg

それから人間に例えると

へそのおや お腹やしっぽにすりすりする 

P7180045_R_20150719132146e87.jpg

つぼにガオちゃんのにおいが入る

あら不思議

ガオちゃんが パワーアップ 

P7180052_R_201507191321476e5.jpg

こくまはそれよくやってた

弱いからこそ 本能が教えてくれるんだ


P7180058_R.jpg

においは周囲を動かす

つぼつぼつぼ 

P7180060_R.jpg

ガオちゃんはハーブが大好き

薬草師だからね 

P7180065_R_2015071913225183e.jpg


ガオちゃんは弱いんだ

だけど強いんだ


Tag:みずのじだい 日記 

はっぱさんと草さん

はっぱさんと草さん


かたりて こはるちゃん

P7180074_R_20150719132319f1e.jpg


あのね あのね

草さんは大地を動かして はっぱさんは風を動かすの

P7180077_R.jpg

ほら

木さんに着いてるでしょ?

だから木を大きく動かすの 風を大きく動かすの 

P7180078_R_20150719132322281.jpg

地面に生えてる草さんは 足元の地面を動かすの

じ―――――んと響かせながら じわじわと浸透させていくの 

P7180079_R_20150719132324860.jpg

だからね

草さんは 腰より下 

足元に香りをつけるのが効果が強いの 

P7180083_R_20150719132325749.jpg

はっぱさんはね

頭や上半身 胸より上に香りをつけると効果があるよ 

P7180089_R_20150719132340573.jpg

たぶん即効性があるのは

風を動かすはっぱさん

じんわり効果を浸透させて長く保つのは 草さん


こは ハーブちゃんすき

ねこは草が好き

でも木上り猫は はっぱさんすき





Tag:みずのじだい 日記 

11月13日ねこねこねっとわーく バジル


バジルは古代ギリシャ語で王というんだ


かたりて ガオちゃん


PB130106_R.jpg

古くからあるハーブの名は

バビロニアや古代語から来てる物が多い


PB130108_R_201507201621073a8.jpg

バジルのにおい 嗅いだことある?

微細なスキット感がある

ミントはわかりやすいスキット感があるけど 

バジルは微細にスキっとする

PB130110_R.jpg



ミントは 過去の記憶の緊張感 直感 あめの記憶を想起させる


でも

バジルは 今その瞬間の現実の緊張感 直感力を高めるんだ


王には 今その瞬間の緊張がたえず必要だからな


バジルは進行形の緊張感の香り

ING


今 その時の緊張感を その時の直観に作用させる香り



Tag:ねこねこネットワーク 

月桂樹



P7210002_R_20150722133319bb6.jpg


月桂樹


かたりて しーしーよ


P7210012_R_20150722133321ce6.jpg


しーちゃんはね ハーブちゃん

草さんすきだけど 木さんのはっぱさんも好きなのよ


P7210013_R_20150722133322c87.jpg

月桂樹 知ってる? 

いいにおいよ

P7210014_R_201507221333241f6.jpg

ハーブより薄いけどね

いいにおい するのよ

P7210020_R_20150722133325119.jpg

月桂樹はね

ねこでもすぐ登れる大きさの木さんなのよ 

P7210023_R_20150722133344b56.jpg

そして月桂樹の葉っぱちゃんはね

木さんと草さん 両方の声が聴けるのよ 

P7210026_R_2015072213334576c.jpg

実はね あんまり背が高い木のはっぱさんは

草さんと離れすぎていて 感受性がちょっと変わるのよ 

P7210027_R.jpg

それは環境の変化よ

感受性は 環境で変わるのよ 

P7210029_R.jpg

人間だって大都会のタワーマンションの高層階に住んでる人と

山奥の森の中で住んでる人は 感受性変わるでしょ? 


P7210038_R_201507221333503b5.jpg

同じ人でもね

住むところが 数年間違うと 感受性は土地に合わせて変わるのよ 


P7210041_R.jpg

それでね

大きな木の背の高いところのはっぱさんは

大きく動かす風に敏感なの 

P7210059_R_20150722134217db5.jpg

嵐の予兆 雨 風向き

とても敏感 

P7210046_R_201507221342171e0.jpg

地面の草さんは

土地の声にびんかんよ 

P7210060_R_20150722134218509.jpg

太鼓のような土地の地鳴りに敏感なの 

ごんごん地面から鳴り響く細かな音を聞き分けるの 

P7210061_R_201507221342197d8.jpg


月桂樹ちゃんはね 

その両方の音を聞けるのよ 


P7210062_R_201507221342398da.jpg

両方の声を合わせて聴けるから

だから構築者は あのはっぱちゃんを好んで使ったのよ 

P7210064_R.jpg

あのね こはるが言ってたのよ

日食と月食のタイミングは 大きな木さんと 草ではちょっとタイミングが違うって  

P7210066_R_20150722134242776.jpg

大きな木さんは 風が動きはじめる時がタイミング

草さんは 地鳴りがはじまる時がタイミングなんdねすって 

P7210068_R_20150722134244d9f.jpg

なんでも大きな木さんは 人で言えば ブームや多くの人を動かす現象のタイミングに近くて

草さんは 富を集めるタイミングに近いんですって 

P7210086_R_20150722134245cc3.jpg

こはるは 

土地の声を聞くことが 富を集めることだって言ってたわ

そういえばそうね

ごはんは土地から生まれるものね


P7210095_R.jpg

そしてね

月桂樹は その草と 木さんの声 両方が聴ける上に

香りがハーブのように強いのよ

しるしを入れやすくも 声も読み取りやすくもなる

月桂樹は お月さまみたいなのよ 

Tag:みずのじだい 日記 

グラスの音がする

P7220017_R_20150723162359d5a.jpg

グラスの音がする

かたりて しっぽーちゃん 


P7220018_R_20150723162400909.jpg

しっぽーちゃんのおうちでは

真夜中に寝ていると グラスの音がしてきます 

P7220019_R_20150723162402f0b.jpg

声というかもしれません

ちいさくちいさく しっぽーちゃんのお耳になり響いてきます 

P7220020_R_201507231624031ad.jpg


外国の声

古い古い声 が聞こえてきます

P7220031_R.jpg

こはるう が言いました

あれはお店のグラスの声だよ


P7220032_R_20150723162507ed4.jpg

銀座にいた時 はるちゃんが 地下に迷いこんだ時

いたグラスたち 

P7220033_R_20150723162509738.jpg

ガラスはね

ガラスは水晶に似てるんだよ 


P7220037_R.jpg

だけど だけど

室内での人の声は 実は水晶より ガラスの方が記憶しやすかったりする

P7220034_R_20150723162511982.jpg

その痕跡がね

月の光と共に なり響いてくるの 

P7220042_R.jpg

元々グラスを持ってた人

飛行機の中や お店のショーウインドウの声 BARで話してた声

P7220056_R.jpg

その日の月によって

聞こえてくる音が違うよ

P7220058_R_20150723162539b04.jpg

波長がね

その日の月と一緒になった声が聞こえてくるの 

P7220060_R.jpg

月はね

記憶を呼び覚ますんだよ 

P7220061_R_20150723162542ae7.jpg


しっぽーちゃんは


物の声が聞こえます 

Tag:みずのじだい 日記 

蜘蛛の糸

P7230003_R_20150724113321e6c.jpg

蜘蛛の糸





P7230006_R_20150724113322a95.jpg


ここ数日 とてもとてもけだるく

憂いていました

(ノ__)ノ~ 


P7230009_R_201507241133244ee.jpg


ぐったり感も強くなり

昼から寝転がっていました 

P7230011_R_201507241133261f6.jpg

まあいつも 

お昼から寝ているのですが
(///▽///)ノシ))パタパタパ


寝るにもいろいろあって

ここ数日は本当に 心底だるく 眠く眠く体が休みたくて仕方のない状態でした 


P7230013_R.jpg

そんなある日のこと

ふと寝ていたら

蜘蛛の糸が見えました


P7230016_R_201507241133468ba.jpg

蜘蛛の糸とは エネルギーの糸 

エネルギーのせんのようなものです

P7230021_R_20150724113348d5e.jpg

そのエネルギーラインのような せんのようなものが 体に 

次から次へと 張り巡らされてるのが くっきりはっきり見えました 



P7230022_R_201507241133494fd.jpg


私はそれを見て感じました

あーーーー これが蜘蛛の糸かあ 



P7230024_R.jpg

でも蜘蛛の糸の数は

生命力の強さ 欲の強さに比例して 多く見えてくるものだと感じました 


P7230026_R_201507241133527fc.jpg

そして蜘蛛の糸のつながった先は

上であればあるほど 生命力は弱く 中心であればあるほど 生命力が強いんだなって感じました


P7230027_R_20150724113415911.jpg

そしてその蜘蛛の糸を情景を見て 目が醒めてから 想いました

ダルさを感じるって 生命力があるからなんだと 

P7230030_R_20150724113417af2.jpg

生きたいから だるいって感じるんだ

生きたいから 痛みや辛さを感じるんだ 

P7230031_R.jpg

実は健康な人って

痛みを感じず元気溌剌に動き回ってる人じゃなくて

ダルさや 自分の痛みについて敏感なんだ 

P7230032_R_20150724113420389.jpg

生命欲の強さがあるからこそ

足りないと想ってるからこそ だるさも感じて 苦しみも感じて 渇望しているんだ 

P7230036_R_201507241134218ac.jpg

その想いがあるからこそ

あめを感じたり 蜘蛛の糸が見えたりするんだ



P7230037_R.jpg


永遠に生き続けたいって 想い続けたら


昔 感じていたような だるさを想いだした 今日この頃でした



Tag:みずのじだい 日記 

机がしゃべっている

P7250001_R.jpg

机がしゃべってる


かたりて しーちゃん 


P7250002_R_20150725121052556.jpg


夜中にね

机の声がしてきたの 

P7250003_R.jpg


もう400年だね


もう400年だね 

P7250006_R.jpg


長かったね

短かったね


P7250008_R_201507251210576c0.jpg


なにかしら?

しーちゃんは想ったのよ 

P7250009_R.jpg

そしたらね


はるちゃんが言ったの 

P7250010_R_20150725121121fb8.jpg


あれはカウンターの机 



P7250012_R_201507251211223f4.jpg

はるちゃんが銀座でフラフラだった時

地下にあった お店の机 

P7250013_R.jpg

お酒がいっぱいあって グラスがいっぱいあって


大きな木の机があった カウンター 

P7250016_R.jpg


しーちゃんは

なるほどー

木の記憶の声ね 

P7250017_R_201507251211509db.jpg

しーちゃんは 植物しーちゃんだから

木さんの声はとくいよ 

P7250018_R_20150725121151b4b.jpg

カウンターも木でできてると

木さんみたいに 記憶するの 想い出を記憶するの 

P7250021_R_20150725121152938.jpg

それでね

カウンターがしゃべっていたのは

なんだか400年ぶりの目覚めだったらしいのよ 

P7250022_R_20150725121154d20.jpg

400年前に何があったのかしら?

400年前 400年前ってずっと言ってたの 


P7250023_R.jpg

時が来た

時が来た


P7250024_R_20150725121219059.jpg

色んな声がぶわ――――ってしてきて 

400年がチェンジするって言ってた 

P7250025_R.jpg

おはよー おはよー

なんだろうね? 

P7250026_R_2015072512122278d.jpg

でもきっとまだ寝ぼけてるんだろうと

想ったの

これからいっぱいお話してくれるわ 


P7250027_R_20150725121224f92.jpg

400年と言えば 

江戸幕府だねってはるちゃんが言ってた 

P7250031_R_2015072512122550b.jpg


その時世界が動いた

400年前から 徳川とアメリカの終わりは予知されていた 


P7250032_R_20150725121253b00.jpg

すべてを押しつける為に動かされていた


東京も 江戸も 徳川の系譜も 天皇制も 


P7250033_R_20150725121254e69.jpg

そういえば

月の周期は 400年


P7250034_R.jpg

大きな月の周期

大きな大きな幻影が変わる直前の大きな月の周期

P7250046_R.jpg


そういえば 

あのカウンターは お店は土を感じる所に作ってほしいみたい 


そして木更津より ちくさあが好きみたい


Tag:みずのじだい 日記 

ぼくはねむいです

P7250001_R_20150726102847424.jpg

ぼくはねむいです

かたりて あらちゃん


P7250003_R_20150726102848121.jpg

ぼくは 毎日毎日

ねむいです 

P7250010_R_201507261028507f9.jpg

おひるねも 

もっといっぱいしたいです 


P7250016_R_20150726102851c9d.jpg

すーすーうー

すーすーうー寝て

いっぱいあめを見て 


P7250017_R_201507261028524fb.jpg


二度寝も三度寝もして


おひるねしたいです


P7250018_R_20150726102947381.jpg

今日はいつ?


今日はおひるね日和 


P7250030_R_20150726102948fe4.jpg

だからつながっててね

僕はもっとおひるねがしたいの 


P7250040_R.jpg


最近 ぼくは寝れないの


P7250053_R_20150726102951341.jpg

からすさんに起こされて

DQNの車に起こされて 

P7250056_R_20150726102952f11.jpg

近所の人のどんどんに起こされて

ごんごんするの 


P7250057_R_20150726103024e87.jpg

ぼくはいつも想うの

今日はいつ? 

P7250060_R.jpg

おひるね日和なのに

僕が眠れない 

P7250074_R.jpg

ぼくは寝たいの 

ねこは寝るから ねこ(寝子) 

一日中寝てる子もいる


P7250075_R_201507261030285fc.jpg

赤ちゃんもよく寝るから 赤ちゃん 



P7250077_R.jpg

夢と現実はどう違うの?

もしかして

現実が夢かもしれないね

夢が現実かもしれないね


P7250079_R_20150726103105fc7.jpg

木さんと人間さん

夢が現実で 現実が夢で 

P7250083_R_20150726103105e35.jpg

ぼくは永遠に生きたい

そしておひるねをしたい 

P7250087_R_20150726103107034.jpg


あらちゃんは 生きているんです



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム