せん

P7310001_R.jpg

せん


かたりて あらちゃん


P7310002_R_20150801125755081.jpg


せん 


P7310003_R_20150801125758334.jpg

 
せんがいっぱいみえるよ 


P7310004_R_2015080112575951a.jpg


そのせん なんのせん?

ちのせん こころのせん 

からだのせん ほねのせん


P7310005_R_20150801125759f6e.jpg

せんがいっぱいだね


せんのしゅるいが ちからのしゅるい


P7310008_R.jpg


せんをみるの せんを 


すぐにぱわーをはかれる

 

P7310011_R_201508011258325bc.jpg

にんげんでもね

どうぶつや しょくぶつにつながってるひと いる

せん つながってるひといる 

P7310012_R_20150801125833ae7.jpg

それが ぼくのおきに

ぼくたちのおきに 

ぼくたちのそうねん のせられるから

P7310013_R_2015080112583556a.jpg

あのね あのね

せんのふとさ 

つよさ よわさ しゅるい

それがあめのなかのぱわー 


P7310015_R_20150801125837bf7.jpg


どうぶつさん しょくぶつさん

にんげんでも ちいさなこどもは 

じゅんすいにせんにはんのうする

P7310018_R_2015080112585614f.jpg



そのせんが いんりょくなんだよ 
 

P7310022_R_201508011258589a0.jpg

あのねのねのね

きょうはいつ? きょうはいつ?

きさんはいつもきくよ


P7310023_R_201508011258590bf.jpg

にんげんとじかんがちがうから


どうぶつとじかんがちがうから 



P7310024_R_20150801125901b7c.jpg

おくにいくとね

きさんのおく

きょうはいつ?ってあいことばするよ


P7310025_R_201508011259022bb.jpg

きょうはいつ? きょうはいつ?

そうすると

あわせてくれるの

おしえてくれるの みせてくれるの 

あわせてくれるの

P7310028_R.jpg


いつなのきょう? いつなのきょう?


きょうはおひるねびより


Tag:みずのじだい 日記 

せいぞんせんりゃく

せいぞんせんりゃく

かたりて あらちゃん


P8010001_R_201508021105365b3.jpg

黒い太陽が来ると

パワーバランスがかわる 


P8010004_R.jpg

しゅぞくの人口比率がかわるの

ときには絶滅しちゃうこともあるの 

P8010006_R_201508021105382f6.jpg

あのね

あのねのねのね

2年前 ねこのもりでは犬がてったいしたんだよ 

P8010007_R.jpg

いつも古墳でゴリゴリしてた

おおきい3匹の野良犬が ほっかいどう 歩いていったの 



P8010013_R_201508021105428df.jpg


どうぶつは ひとよりはやくあらわれるの


P8010014_R.jpg

 
あの犬たちはさとったの 
 

P8010016_R_2015080211060223f.jpg

あのね

犬の部下のDQN ねこから気を吸いすぎちゃったの 


P8010017_R_20150802110603078.jpg


そうすると犬族は滅んじゃうの 

P8010019_R.jpg

黒い太陽

エネルギーぞうふくするとき

しゅぞくのじんこうひりつがかわるの


P8010022_R.jpg

にんげんのれきし

それのくりかえしで 

ちからをてにしてきたんだよ


P8010024_R_20150802110624fbf.jpg


黒い太陽


P8010027_R.jpg


じんこういどう

それはどうぶつからはじまるんだよ


P8010034_R_20150802110626853.jpg



あのねのねのね


ほんのいちびょうがおおきなちがいを生むね

Tag:みずのじだい 日記 

こうすい

P8020001_R_201508031027315f3.jpg

こうすい

かたりて あらちゃん 


P8020005_R.jpg


ぼくは雪のにおいが好き


P8020009_R_20150803102734025.jpg


あの鼻をつくにおい


P8020011_R_20150803102735aa7.jpg

雪が降る

鼻に寒気がする 

P8020014_R_20150803102737956.jpg

雨のにおい 好きだ

音と同時に降ってくるにおい
 
森の記憶を蘇らせる


P8020016_R.jpg

風のにおい

海のにおい

太陽のにおい 

月のにおいが好きだ 

P8020021_R.jpg

だが

人間の世の中は金だ

ぼくはお金を手にしなきゃいけない 

じゃないとごはんが食べられない


P8020024_R_20150803102759508.jpg

あいつらのどす黒い欲望を刺激することが 

あいつらから金を手にすること

それが人間社会の仕組みなんだ 


P8020039_R.jpg

あの臭い香水は 記憶を呼び覚ますツールだ 

においは記憶を呼び覚ます


P8020050_R_2015080310280233b.jpg

どす黒い感情渦巻く人間の 記憶と感情をコントロールするのが

あの臭い香水なんだ 

P8020051_R_201508031028226de.jpg

場に宿った想念のきおく

場から記憶を引き出すにおい 

P8020052_R.jpg

においによっては

30年前 60年前 100年前の記憶も引き出す

もっと古い記憶も引き戻す 

P8020053_R_20150803102825b47.jpg

女が香水をつける時

それは金を渇望した時 

P8020061_R.jpg

金を渇望してる女ほど

香水をぷんぷんさせている

渇望すればするほど  

センスよくぷんぷん におわせてる
 

P8020064_R_201508031028287f4.jpg

香水は 夢に作用する

記憶に作用する 感情を刺激するツールなんだ 

P8020073_R_20150803102849a72.jpg

あいつも あいつも あいつも 


善悪が無いんだ 

P8020074_R.jpg

欲しいんだ 欲しいんだ

それがエゴだろうが ほしい物は欲しいんだ 

P8020076_R.jpg

空気をまとうんだ

空気を 


P8020075_R.jpg

渇望の空気をまとうんだ

執念の空気をまとうんだ 

P8020078_R.jpg

その渇望に耐えうる精神力さえあれば

清らかなまま 欲望を手にすることができるんだ 


P8020079_R.jpg


それが香水

あの毒々しい空気をまとうんだ 



P8020080_R.jpg


一緒に

においを

探そう 
 

P8020082_R.jpg

シャルム

あの寂れた 

30年も40年も変わらぬ 雑貨屋 

P8020087_R.jpg

店の奥に 香水が並べてあった


本当はもっと欲しかったけど お金が足りなかった 

P8020088_R.jpg

テスターすらない

ただ古い香水が並べてあるだけなんだ

選んだ


P8020089_R.jpg

それはわかばという 倒産企業の

廃盤になった香水だった

P8020091_R.jpg

それを吹きかけたんだ

そしたら急に 空間の想念の目つきが変わった

P8020092_R.jpg


この地の女達が見る夢に

記憶にアクセスできるようになった



P8020094_R.jpg


 
真夏の雪女


夜店の毒々しい林檎あめ 





Tag:みずのじだい 日記 

カエサルよ おまえもか

カエサルよ おまえもか


かたりて あらちゃん 

P8030008_R.jpg



ぼくおひるねちゅう




P8030010_R.jpg


シーザーも カエサルも においに操られた 


P8030022_R.jpg


おひるねは心の闇をうつす


P8030026_R.jpg


においはげんじつをうむ


P8030029_R.jpg


おひるねはにおいをうむ


P8030039_R.jpg



現実を手にしてる

最先端の男達

においに操られる




P8030040_R.jpg


うごいてるから

うごかされる

P8030041_R.jpg


うごかされるから

うごいてる



P8030042_R.jpg


時の人 時の権力者は

みんな

においにうごかされている

 



P8030046_R.jpg


夢 現実 うつしよ


P8030050_R.jpg


おきているから

おひるねにうごかされる


P8030052_R.jpg



においが 人を操る原理




P8030053_R.jpg



ぼくお腹がすいた




Tag:みずのじだい 日記 

つめがあまい

つめがあまい


かたりて あらちゃん



P8040003_R.jpg

ぼくはおなかがすくと

つめとぎをする 

P8040009_R.jpg

ごりごり

ごりごり

美は細部に宿る


P8040011_R.jpg


せんたん

さいせんたん


P8040014_R.jpg

つめさき

つめさき


P8040020_R.jpg

ぼくはおなかがすいている

ハングリーな子は みんな爪がきれい 

ゴリゴリ ゴリゴリ 爪とぎ 

P8040035_R_20150805114318319.jpg

 

つかむ

つかむ

いりぐち 



P8040041_R.jpg


ぼくはおなかがすいている


爪からあまいにおいがするんだ 


P8040043_R.jpg


木さんでぐりぐりを爪をとぐ

木のあまいかおりがつくんだ 



P8040045_R.jpg


つぶつぶそうねんがあつまってくる 

くうきがあつまってくる 

P8040054_R.jpg

ごはんがやってくるんだ

お腹がすいた 

みんなツメとぎをしている 

P8040055_R.jpg

ゆめ

そうねんたい

すいみんちゅう 


P8040056_R.jpg

ぐりぐり ぐりぐり 


つかむんだ

ぐりぐり ぐりぐり


P8040057_R.jpg



つめはつめなんだ

さいごのつめはつめ

さいしょのつめもつめ

つめはあまいね

Tag:みずのじだい 日記 

いのり

いのり

かたりて あらちゃん 


P8050002_R_20150806124403d85.jpg


いのり

P8050007_R_201508061244049bf.jpg


いのり


P8050012_R_2015080612440510a.jpg

いのり

いのり いのり


P8050016_R_20150806124407dba.jpg



おなかがすいた


P8050020_R_20150806124407f58.jpg



ぱわー



P8050021_R_20150806124431344.jpg


おなかがすいた


P8050026_R_201508061244321d8.jpg


おなかがすいた
 

P8050029_R.jpg



暖房の26度と冷房の26度はどう違うのだろう 



P8050030_R.jpg



おなかがすいた





P8050032_R.jpg



おなかがすいた

 

P8050033_R.jpg



いのりが発動する 


P8050035_R.jpg



おなかがすいた


P8050037_R.jpg


ぼくはねこ


いのるんだ

ぼく




Tag:みずのじだい 日記 

予兆

予兆

かたりて あらちゃん 

P8060003_R_201508071031291a8.jpg

欲しい

欲しい 欲しい  


P8060005_R_201508071031307af.jpg


エゴだろうが なんだろうが
 

P8060010_R_20150807103132572.jpg

欲しい物は欲しい

からだが欲しい

こころが欲しい 

P8060013_R_201508071031348a8.jpg

ぼくのもくてきをかなえる

からだとこころが欲しい 

P8060016_R.jpg

まわりじゅう

鳥の渦ができていた 

P8060018_R_201508071031569ee.jpg

頭上に

鳥たちがひしめいていた 

P8060019_R_201508071031588f6.jpg

足元にさかながおよいでいた 

P8060021_R.jpg

ぼくの! ぼくの! ぼくの!

あれはぼくのだ!


P8060030_R_201508071032026d4.jpg


ぼくはよくぼうを手にする 

 

P8060022_R_2015080710320277d.jpg


食べて食べて食べて食べるんだ 
 

生まれるんだ

P8060031_R.jpg


にんげんをあやつるんだ


ぼくのぼくのぼくの 

P8060032_R.jpg

運命がうごくとき

鳥がむらがってくる 

P8060034_R.jpg

ぼくの予言通り

まいにち 家のまわりに 鳥がむらがってきた

もっともっとあつまってくる 

P8060035_R_20150807103224596.jpg

あの鳥たちすべてをのみこむんだ

それがよくぼうをかなえること 

P8060037_R.jpg


どうじるな



P8060039_R.jpg

あの鳥たちをすべてのみこんだとき

よくぼうがげんじつになる 

P8060040_R_20150807103301fe2.jpg

ぼくはなんどもみた

魂から魂をおよぐとき 

ながいながいりんねてんせい 

なんどもみた

P8060050_R.jpg

それがよかろう が わるかろうが

鳥がむらがり 

鳥たちをのみこんだもの 

よくぼうがげんじつになる 

P8060046_R_20150807103304144.jpg

手なづけるんだ

のみこむんだ

じゃまするな 

ぼくにはやりたいことがある

P8060049_R_20150807103305513.jpg


夢 現実 うつしよ

ぼくはすべてを手にいれてみせる

欲しいんだ欲しいんだ欲しいんだ

なにがなんでも欲しいんだ

おなかがすいておなかがすいておなかがすいてる 


Tag:みずのじだい 日記 

ねむいね

P8070004_R_20150808121518bf0.jpg


ねむいね

かたりて あらちゃん 


P8070012_R_20150808121600b65.jpg


ねぶそく


ぼく ねぶそくなの 

P8070018_R.jpg

きのうのおひるねのしすぎで

ねぶそくなの


P8070022_R.jpg


おひるねが こたえたね 


P8070023_R_20150808121524672.jpg

ねこの森のねこ達は

たいへんだったのよ 

P8070030_R_20150808121603982.jpg

DQNが序列を上げるエネルギーをポイポイしてきて

木さんとか 地面とかぐりぐりぐりぐり吸収させて とても疲れてるの 

P8070037_R_201508081216047ae.jpg

そして ぼくたちの序列はなくなるエネルギー ぐりぐりぐりぐり

つけてくの

電気で運んでくの 

P8070039_R.jpg

序列はなくなるエネルギーは 

生命エネルギー

みんな体調よくなるの 

P8070041_R.jpg

でもね 

胃が痛くなるのは 序列があるからだよ

 
P8070049_R.jpg

ほら 

上司のことをかんがえる 

取引先のことをかんがえる 

スポンサーのことをかんがえる 

胃がきりきり痛くなる 

P8070056_R.jpg

でも上司も取引先もスポンサーも おともだち

対等 想う 

あら不思議 ためぐち 

P8070058_R.jpg

よっ! おはよう! 社長! 

今日 残業めんどくさいから 帰るぜ!

社長がんばってねー!  

P8070060_R.jpg

部長も専務も社長も みんなタメグチ

これが健康エネルギー

みんな対等 

みんな同格 

みんなおともだち

P8070061_R.jpg

よっ! スポンサー! 

金足りないんだけど 金ちょーだい!

お腹すいちゃった!

俺さー 新しい映画撮りたいんだよねー! 金出してくんない 

こんな感じ 

P8070065_R.jpg

ねっ

ストレスフリーでしょ 


それをつけた瞬間 体が元気になった気がする 

P8070077_R_20150808121724e73.jpg


でもこの数年 毎日毎日 何台も何台もDQNが運ぶから 疲れちゃったよ 


ぼくおなかがすいたから

金ちょーだいね 

健康エネルギー持って行った人 

お金ちょーだいね

おいしいごはんいっぱい食べるの 

約束約束 みんな同格 


エネルギーが叶えてくれる 


Tag:みずのじだい 日記 

はるちゃんが生まれた



P8080006_R_20150809113724c0b.jpg


はるちゃんが生まれた


かたりて あらちゃん


P8080007_R.jpg

おひるねしてたら

はるちゃんが生まれた 

P8080019_R.jpg

ぶくぶくぶくぶく

ぼくは泳いだ 

P8080028_R_20150809113730239.jpg

おひるねしてたら

はるちゃんが生まれた 

P8080035_R_201508091137304b3.jpg

泳いだ 泳いだ 

P8080036_R_20150809113759f96.jpg

はるちゃんの魂は 泳いでた 

P8080042_R_20150809113801ff3.jpg

泳ぐとね

色んな体にぽこぽこはいる 

P8080043_R.jpg

こはるは はしゃぐと 猫魚になる 

P8080044_R.jpg

ぼくも おひるねすると 猫魚になる 

P8080051_R_20150809113805ada.jpg


もちろん ねこも泳ぐけど

骨から 骨を泳げる 

P8080053_R.jpg

ぷくぷくぷくぷく

深く深くもぐれるよ 

P8080056_R.jpg


にんげんとはちがうりょういき

ぼく ねこ科 どうぶつだからね 


P8080068_R.jpg

人間ベビーよりも

もっともっと深くもぐれるよ 


P8080076_R.jpg

こはるは 猫魚なんだ 

ぎょぎょぎょ

ねこぎょぎょぎょ




Tag:みずのじだい 日記 

ぎょぎょぎょ

ぎょぎょぎょ

かたりて あらちゃん

P8080070_R.jpg

ぎょぎょぎょ

ぎょぎょぎょ 

P8080072_R_20150809114527b48.jpg

一番深くもぐれる子が

ぎょぎょぎょ 

P8080073_R.jpg

こはる ぎょぎょぎょ

ぼくまだ ぎょぎょぎょ見習い 

P8080074_R.jpg

もぐれるけど

ねこではふつー 

P8080075_R.jpg

飛ぶこともできる 

ぎょちょう

P8080077_R.jpg

あのね あのね

おともだち少ないにんげん 
 
にんげんよりどうぶつが好き 

P8080079_R.jpg


理由はね

ぎょぎょぎょとお友達になると

ふふふ 

ぎょぎょぎょ冒険だね 

Tag:みずのじだい 日記 

すいみんぐ

すいみんぐ


かたりて あらちゃん


P8090010_R.jpg


ねこは七代たたる 

P8090013_R_20150810103606f89.jpg


ねこは七代前まで すいみんぐできる


P8090025_R.jpg


もっとできる子は 14代くらいもぐれるよ


P8090038_R.jpg

ママのママのママのママの

ママのママのママのママの

ママのママのママのママの

ママのママの


パパのパパのパパのパパの

パパのパパのパパのパパの

パパのパパのパパのパパの

パパのパパの


どんどんどんどん もぐる

P8090050_R_20150810103611c49.jpg

にんげんベビーは 

ママのママ

2-3代ぐらい

もぐる 

P8090054_R_20150810103631021.jpg

動物は 

ぷくぷくぷくぷく 

ぷくぷくぷくぷく 

記憶をもぐる 

P8090055_R_20150810103634506.jpg


エネルギー見える

記憶みえる

好み きらい きらい 好き 

P8090058_R.jpg


かたち かたち だいじ

かたち かたち だいじ

P8090056_R_20150810103636c98.jpg


ぷくぷくもぐる 
 

P8090061_R_20150810103636a37.jpg

骨きれいのひと

もぐればもぐるほど 

やさしい 
 

P8090067_R_20150810103657756.jpg

ぼく おひるねちゅう

すいすいすいみんぐちゅうだよ 

P8090080_R_20150810103658233.jpg

ぼくまだ ぎょぎょぎょみならい





Tag:みずのじだい 日記 

とり

とり

かたりて あらちゃん 


P8100006_R_20150811081756a31.jpg


ぼく とり 見えるんだ

男の子だからね 

P8100007_R_201508110817582f8.jpg


ぼくの予言は

ぱたぱたバード 


P8100008_R_20150811081759e9f.jpg

運命が変わる時

あたまのうえに とり想念がみえる


P8100013_R.jpg

これから突然世に出る

これから突然衰退する


P8100025_R.jpg


あたまのうえに 鳥が舞うんだ


P8100026_R_201508110818264de.jpg

黒い鳥 

白い鳥


P8100027_R_201508110818276bb.jpg


白昼夢

頭の上の鳥
 


P8100028_R_20150811081829580.jpg


白い鳥がぶわ――――っと集まってると 

飛び立つ直前だったりする


P8100039_R.jpg

黒い鳥がぶわ―――って群がってると 

集まる目じるしだったりする 

P8100040_R.jpg


なにが飛びたつ

なにがあつまる
 

P8100042_R_20150811081854773.jpg

鳥の数 飛び方

エネルギー 

意味は違う

P8100044_R_20150811081856fbd.jpg

あのね あのね

おひるねで 

ぷくぷくぷくぷく すいみんぐは

過去を見る 

P8100046_R.jpg


あのねあのね

白昼夢で

ぱたぱたぱたぱたバードは 

未来を見る


P8100053_R.jpg

ぱたぱたバードはかんたんに変わっちゃう

におい 服の色 髪型 

頭の上からしか見ないから 

頭の上から見てビューティー 

P8100058_R.jpg


匂いは

香りは

運命を変化させるの 


P8100062_R_2015081108191976e.jpg


ぱたぱたバード


すいすいすいみんぐ


P8100063_R.jpg



ぼく けっこうくわしいんだ

男の子だからね


最近ぱたぱたバードがよく見える




Tag:みずのじだい 日記 

ぱたぱたバード

おなかがすいた


かたりて あらちゃん 


P8100001_R.jpg


おなかがすいた

おなかがすくとね ぱたぱたバードが見えるんだ 

P8100003_R.jpg

(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ


(>ω<)ノシ))パタパタパタパタパタ



P8100005_R_20150812121838a2a.jpg

大きさがいっぱいあってね 

大きく運命を運ぶぱたぱたバード

ささやかなラッキーを運ぶ ちいさなぱたぱたバード 

運命の大きさに応じて

ぱたぱたバードの大きさは変わるんだ 


P8100006_R_201508121218405da.jpg

今日のごはんが食べたい 明日もごはんが食べたい

おなかすいたおなかすいたおなかすいた 

P8100012_R_20150812121841dbd.jpg

ことりさんは 毛のにおいに寄ってくるんだ 

本当は隣にいたことりさんでも 毛のにおいに寄ってくるんだ 

ねこはいつも毛づくろいをしている 動物はいつも毛づくろいをしている



P8100015_R.jpg

人間は髪の毛のにおい おいしそうな髪の毛のにおい 

ぱたぱたことりバードはそのにおいに寄ってくるんだ 

そこにぶわーーっと集まるのが 富をもたらす気


P8100024_R_201508121219088f6.jpg

大きな鳥さんは もっと大きな運命や宿命 天の守りを運ぶ

でもそれがのってる人から 毎日小さい鳥さんが運んだら 運命は変わるでしょ


宿命がのった人を別嬪といい

お腹がすいた人を美人という

 

P8100025_R_20150812121910002.jpg



ぼく鳥が見えるようになったってことは ほんとうにおなかがすいたんだ


ぼくはおなかがすいた 


Tag:うちねこ 

DAY DREAM

DAY DREAM

かたりて あらちゃん 

P8120010_R.jpg

はくちゅうむ

ぱたぱたバードは はくちゅうむ

P8120019_R.jpg

占いは はくちゅうむ

ねこの森は明晰夢 

P8120020_R_2015081309182153d.jpg

川のこいさんと 鳩さんははくちゅうむ 

川は はくちゅうむ 

P8120024_R_201508130918225fd.jpg

はくちゅうむ

現実に作用させる夢

現実を即効的に 動かす夢 

P8120025_R_20150813091824ad6.jpg

未来予知も白昼夢

起きて動いてる人の想念をそのまま見て そのまま動かせるもの 

それがはくちゅうむ 

P8120026_R_201508130918477ca.jpg

白昼夢は飢えてると 見えるよ

眠くても眠くても 眠れないの 

飢えてると 

P8120033_R.jpg

ぼく 今お腹がすいてるから

手相とかも けっこうわかるよ 

P8120041_R.jpg

線の出方は わからないけど

手をぴとっと触る 

すると直前のエネルギーが見える

P8120058_R_20150813091850401.jpg

ぼく はっきりした口調になってきたね 

白昼夢は 細かくはっきり事象を語る夢

小説みたいな語り口の夢

P8120060_R.jpg

つめのにおいは蝶々を動かす

ぱたぱたバードだけじゃなく 

蝶の想念 蛾の想念も見える


P8120061_R.jpg



おなか すいてるからね

Tag:みずのじだい 日記 

て て て

て て て

かたりて あらちゃん 


P8130014_R_201508140947106e2.jpg

ててて の はくちゅうむを見た 

P8130018_R_20150814094712623.jpg

ぼく

手相もちょっとわかったよ 

P8130024_R.jpg


おなかがすいてるからね


P8130031_R_20150814094714c80.jpg

人間の手

手相のぐるぐるやしわしわはね 

P8130039_R_2015081409471621c.jpg


あれ自体が運命を決めてるわけじゃない 

P8130042_R.jpg

人間は

種族によって 特徴的な手相がある 

P8130045_R_201508140947330d1.jpg

本当はそこを見て 成功するか 出世するか

人事の配置を占ってるんだ 

P8130052_R_201508140947357d2.jpg

日食とか月食の後

エネルギー的に 実権を掴んだ系譜が 無意識化でエネルギー配分を決めちゃうんだ 

P8130079_R.jpg

実権を掴んだ系譜の好みで

多くエネルギーが配分される種族が決まる 

P8130081_R.jpg

そしてね

根本のせんや 根本の手の形には種族や血のつながりがあらわれて


P8130085_R.jpg

細かな線には

そこにエネルギーが流れてるかどうかが あらわれる 

P8130108_R_2015081409475742e.jpg

種族が決まる

配分が決まる

P8130115_R.jpg


届けられたエネルギーが見える 

運命が見える 




P8130122_R.jpg

もし自分で変えられるなら

つめ 

P8130125_R.jpg

つめの切り方 磨き方

におい 


P8130126_R_20150814094823f91.jpg

でも一番先端は爪 

手相の運が悪くても 爪がきれいだと現物はつかめたりする

P8130131_R.jpg

はくちゅうむで見ちゃった 

P8130142_R_20150814094825dac.jpg

ああ 現実的だね 

おなかがすいてるせいかな

P8130152_R_20150814094826dee.jpg

明晰夢は過去を見て

はくちゅうむは現実直前の直前の未来を見る 

P8130153_R_2015081409482872b.jpg

過去はね なくなった人や 過ぎ去った日々の土地の記憶

みんなの想いで

P8130163_R.jpg

はくちゅうむはね

生きた人が発した想いの念なの 

P8130165_R.jpg

どっちも見てるのは想念

だけど

見えるものは まったく違う

P8130172_R.jpg

手相は常にはくちゅうむを見る

つかみとる場所だから



P8130183_R.jpg

そしてね

本当の宿命は手の骨 

P8130184_R_20150814094854788.jpg


せんは変わっても 骨はなかなか変わらない

最後にすべてをのみこむかどうかを決めるのも 骨 




Tag:みずのじだい 日記 

たそがれた 

P8140001_R.jpg


たそがれた


かたりて あらちゃん 

P8140003_R_20150815101435e09.jpg


はるちゃんも とらちゃんも

よく はくちゅうむをみていた 


P8140009_R_20150815101437ea0.jpg

笑わないから

すぐ わかる 

P8140013_R_201508151014375f4.jpg

ぼくはしってる

はくちゅうむは 暗い所にあつまる 

P8140023_R.jpg

はくちゅうむは

大きな想念の中で 薄皮一枚の現実だ


P8140026_R.jpg

ちょっとでも笑うと

笑ってない人に 集まるんだ

P8140036_R_20150815101459ebc.jpg

心が暗い人は 心を読む白昼夢が集まる

表面が暗い人には 現実を読む白昼夢が集まる 

P8140052_R_201508151015010c3.jpg

だからドール達は 無表情 ぶっちょうずらを心がけようとする

心は集めなくても 物だけ集めたい だから必死で演技する 

P8140056_R.jpg

本当に暗い人の傍で ぶっちょうずらや 無表情を装うと

面白いように現実の白昼夢が運ばれる  

だから暗い人を見つけて お手伝いをして 快楽で笑わせようとした 


P8140057_R.jpg


学校会社はね

よく暗い人に笑顔で笑え はっきりしゃべれ とか脅迫してるでしょ?

あれはエネルギー的に 強盗だ 

P8140073_R_20150815101528c1d.jpg

だって足りなくて足りなくて 心が暗い人に

強制的に しゃべらせて 笑わせて 暗い人が集めた応援や現実をはぎとるんだから 

P8140080_R.jpg

いじめも 暴力も

怒らせる為に やってるんだ

暗い人を 怒らせれば 白昼夢が逃げるから 

逃げた白昼夢は 神妙な顔をすれば そこに流れるから 

P8140083_R.jpg

はくちゅうむは 蝶のように逃げちゃうんだ

薄皮一枚の現実が白昼夢

だから ちょっとした風で逃げちゃうんだ


P8140085_R_20150815101532d35.jpg

養分はね 心は暗いのに 

陽気にさせられてる人を言う

養分のようは 陽気のよう

P8140086_R.jpg

彼らは

陽気な人を馬鹿にする

そして表面だけでも 

無表情で うつむいてるひとを 怖がる

畏敬を持ちながら そのお手伝いしようとする


P8140092_R_201508151015563d0.jpg

ぼくおなかがすいたから

そういうことが見えるようになった 

お腹がすき過ぎると

どんなに陽気な気をぶつけられても そういう意図や想いが見えるようになっちゃうんだ


P8140103_R.jpg



ぼく おなかがすいた

Tag:みずのじだい 日記 

キャスティング

キャスティング

かたりて あらちゃん 


P8150016_R_20150816110428dcd.jpg

ぼくね

ぼーーーーっとしてた 


P8150027_R.jpg

台本とキャスティングを見た

はくちゅうむ 


P8150037_R_2015081611043044a.jpg


人間世界では

気の強弱でキャスティングが決まる


P8150046_R_2015081611043087c.jpg

おそらく あれが人事ってやつ 

決まり方はかんたん

暗い順に好きなものなれる 


P8150056_R.jpg

気が暗い順に 

ぼくは大スターと言えば 大スターになれるし

ぼくは政治家と言えば 政治家になれる 

P8150058_R.jpg


ぼくは大儲けしたいと言えば 

財閥になれる


P8150067_R.jpg

でもそれには 

それに見合ったくらいの気を持ってることが必要 


P8150068_R.jpg


暗い気をまとってることが必要 



P8150069_R_20150816110456116.jpg

どんなに願っても どんなに内心が暗くて ネガティブでも

明るい気が纏われてると 望むものは手に入らない 


P8150072_R.jpg

人間社会の現実は

暗い気に群がる 人の鳥族が集まることで 現実の出先が変化する


P8150075_R.jpg

どんなにどんなに アイドルになるって言っても

それを手伝ってくれる人がいない限り アイドルになるどころか 人目に触れることすらできない 

P8150081_R_20150816110541593.jpg

スポンサーや マネージャー スタッフや サポーター

手伝ってくれる人が群がるバロメーターが 暗く纏われる気なんだ 


P8150084_R.jpg

雰囲気に動かされる人たちは

その人が 

どんなことを願っていようが 

どんな発言をしてようが 

どんな行動をしてようが

雰囲気しか見ない 


P8150107_R.jpg

暗い気がまとわれてれば 

どんなDQNでも 鳥族は言う事を聞いて 

明るい気が纏われてれば 

どんな性格がやさしい人でも その人から なにを奪ってもいいと想ってるんだ


P8150108_R.jpg

はくちゅうむでは 人の未来が読みとけるって言うけど

はくちゅうむでは 気の強弱が見える


P8150115_R_20150816110608a08.jpg

暗ければ暗い気が纏われるほど 強い気がそこに集まる

暗い気が纏った人が想ったことを みんなが叶えようとする

それが人間の 直前の直前の現実 

P8150126_R.jpg


はくちゅうむは

墨絵のような 白黒グラデーション 

強弱だけをあらわすから 

暗い気 それが人間社会のキャスティング 


Tag:みずのじだい 日記 

やっぱりおひるねがすき

P8160129_R.jpg

やっぱりおひるねがすき

かたりて あらちゃん

P8160130_R_20150816113411a8d.jpg


ぼく おひるねちゅう 

P8160135_R_201508161134137ca.jpg

ぼく 

めいせきむが好き 

P8160137_R.jpg

木さんにぐりぐり

地面にぐりぐり

P8160138_R_20150816113416b3d.jpg


想いが聞こえるよ

意志の声が聞こえるよ

P8160140_R_20150816113431933.jpg


おひるねおひるね


P8160142_R_201508161134331ba.jpg

やっぱりね

耳がいいから おとを聞いちゃうの 

P8160148_R.jpg

気持ちが気になっちゃうんだ 

P8160153_R.jpg

ぎょぎょぎょ

ぎょぎょぎょ 骨の音がする 

P8160155_R.jpg


おとと色は違う

P8160156_R_20150816113501663.jpg

おとは想い

色は空気 

P8160158_R.jpg

人間ね

おと聞く人少ない 

P8160170_R.jpg

色見る人多い 

P8160174_R_201508161135058a2.jpg

色見るとね

空気になっちゃうの 

P8160175_R.jpg

木さんが言ってた

ずっと色を見てると 空気になってく 

P8160177_R_20150816113525beb.jpg

ずっと想いを見てると

石になってく 

P8160180_R.jpg

記憶が強くなってく

存在が濃くなってく 

P8160181_R_201508161135286e3.jpg

存在が濃くなると

おとが聞こえる

P8160182_R_20150816113530594.jpg

死んじゃった人が残した

想いや念が 聞こえるようになる 

P8160183_R.jpg


過去のつながりが見えるようになる


P8160185_R_2015081611355429a.jpg

それが自然からの応援だよって 

木さんが言ってた 

P8160186_R.jpg

ぶらっくほーる 

同じ 

P8160189_R.jpg

まん中は記憶がいっぱいで 色を見れば見るほど 華やか 

P8160195_R.jpg

宇宙と同じエネルギーだね 


P8160199_R.jpg

ぼく やっぱり おひるねがすき 

P8160204_R.jpg


ねむいねむい





Tag:みずのじだい 日記 

ミントちゃん


ミントちゃん


かたりて しっぽーちゃん


P7220001_R_20150817114332294.jpg


しっぽー めずらしく 白昼夢 見た 

はっぱさんは 白昼夢を見せてくれるんだね

P7220002_R.jpg

しろ 黒 しろ 黒 

はるちゃんがいた 


P7220005_R.jpg

はるちゃんが 死ぬ間際にやってた 爪とぎ 

はるちゃんは 何かをつかもうとしてた 


P7220114_R_20150817114336094.jpg

ねこは何かをはじめる時 つめとぎからはじめる

はるちゃんも がくがくしながら 必死でつめとぎをしてた 

P7220115_R.jpg


はるちゃんは 夢の感染をさせていた

どんな夢を感染させたかったんだろう



死ぬ間際に感染させた夢 どこまで広がるんだろう 


しっぽーは はくちゅうむを見ながら そんなことを想った 


Tag:うちねこ 

8月16日のこいはこいこい ふりふり ふわふわ



ふりふり ふわふわ

かたりて こはる 


P8160006_R_20150818122343d7f.jpg

こは

夢の感染 得意

P8160008_R.jpg

あめ 空から降ってくる

夢 人間に感染させる 

P8160016_R_201508181223469ef.jpg

かんたんかんたん

とっても楽しそうに夢を描く 

P8160017_R_20150818122347088.jpg

まわり寄ってくる

どんどん感染してく 

P8160020_R_201508181223484c0.jpg

こは 人間感染ごっこよくやってた

まぐろ おいしいいねええええ おいしいいいいいいいい!

とか

P8160028_R_20150818122407a15.jpg

まぐろ いっぴき たべたああああああああい!

とか

まぐろいっぴき ねこいっぱい ありがと おいしいおいしい  大スター―――――――!

とか

P8160029_R_2015081812240954a.jpg

こんな夢 いつも見てると 人間にどんどん感染する 

心からいいと想ってると 人はどんどん反応するから

本気で想ったものは 人はどんどん感染する


P8160033_R.jpg


夢は現実になるんだよ

エネルギーが集まると

夢の感染は結構かんたん 

Tag:こいはこいこい 

よちむ


P8170034_R.jpg

よちむ

かたりて さく


P8170039_R_20150818122437a8a.jpg

さく 最近 おひるねしすぎて

予知夢みてなかったね 


P8170043_R_2015081812243858b.jpg

予知夢はさくの定番ね 

はるちゃん こはは 夢の感染得意ね 


P8170059_R.jpg

夢の感染 予知夢 まったく違う 

予知夢は暗くて暗くて暗い夢ね 

夢の感染は 明るい夢ね

はなやかではなやかで 明るいね 


P8170077_R.jpg

これ欲しいいいいいいいい!

これなりたああいいいいいいいい!

これおいしいいいいいいいい! に巻き込まれるの 夢の感染ね

P8170080_R.jpg

予知夢は暗くて暗くて

暗い領域のあめね 

暗いから光が見えるね 

自分より暗い物は見えないね 


P8170087_R.jpg

明るい人には予知夢見えないね

予知夢 暗い所に集まる

これエネルギーのあたりまえの流れね 

 
P8170092_R_20150818122510e38.jpg

さく とってもくらいね

だから風の流れ 読めるね 

風水わかる暗い人ね 

明るい霊能者いない 嘘つきね


P8170093_R_20150818122511a4c.jpg

人間勘違いしてるね 

暗くてボロボロの家見える そこは予知夢を見る部屋ね

明るくて華やかなお部屋 それは夢を感染させる部屋ね


P8170104_R_201508181225122a0.jpg

想いと想いはぶつかりあい 巻きこみあって どんどん現象化していくね 

それを見てるのは 暗くて暗くてボロボロの部屋

たりないと想ってるから 心象風景 夢は いつもボロボロで暗い部屋ね 



P8170111_R_20150818130421a50.jpg


夢でボロボロの人の方が 現実はお金持ちね

夢で華やかな人の方が 現実は貧乏ね

そして夢の華やかなイメージをつけかえるとその現実がやって来るね 

夢に巻き込まれるとはそのことね


Tag:みずのじだい 日記 

ばけねこ

P8180006_R_20150819094717cb8.jpg

ばけねこ

かたりて しっぽーちゃん

P8180018_R.jpg

あのね

ねこは何年も経つと 人間になるって言われてる 

P8180026_R_201508190947191d7.jpg

でもそれの本当の意味は

体じゃないの 夢(あめ)の話 

P8180027_R_20150819094721629.jpg

あのね

ねこは 会ってすぐに 人間になることはあるの 

P8180037_R_201508190947227de.jpg

夢は想い次第

人間がね 心から対等と想えば 会った瞬間 夢でねこは人の姿になる 

P8180044_R_20150819094739903.jpg

それがね

夢でねこが 人の姿に見える理由 

P8180047_R.jpg

人が対等と想うと

ねこも いのししも 鹿さんも 鳥さんも 

夢で人の姿に見える

P8180058_R.jpg

ばけねこって

夢の話

P8180054_R.jpg

でもね とっても少ないの

対等に想ってる人 

P8180059_R_20150819094745919.jpg

かわいいかわいいって 言ってくれる人は多いけど

ねこを対等と想ってる人は 本当に数が少ないの 


P8180061_R_201508190948091dc.jpg

動物を対等と想ってくれる人達

それをね 動物の系譜って呼ぶの 

P8180064_R.jpg

動物を飼ってるからってわけじゃないの

動物にごはんをあげてるからってわけじゃないの 

P8180073_R_20150819094812439.jpg

夢で動物が人間に見えるくらい

同じと心で想ってる人達 それが動物の系譜 

P8180076_R.jpg

そしてね

植物も 人と同じと想ってると

夢で 人の姿に見えたりするの


P8180078_R_20150819094814338.jpg


おじいさんの姿に見えたり

美女の姿に見えたり 精霊さんの姿に見えたり


P8180085_R.jpg

そしてね

動物や植物を対等な存在と想ってる人を べっぴんというの

P8180093_R.jpg

自然を お友達って想ってるからべっぴんなの 

世界と言う序列を壊しちゃうから べっぴんなの 


P8180098_R.jpg

ねこはね

ねこを人に見える人を探してるんだよ 

P8180108_R_20150819094915443.jpg

だって その人を通して 人間の夢に緩衝を与えられるでしょ?

その人を通して 人間世界を大きく動かせるでしょ? 

P8180116_R_201508190949174b8.jpg

あなたが夢で見てる人の姿は

本当に人ですか?


ふふふふ 




Tag:みずのじだい 日記 

ゆうれい

ゆうれい

かたりて ガオちゃん

P8190001_R.jpg

ガオちゃん ゆうれい見る 

P8190002_R_201508201001341de.jpg

死んでるゆうれいと生きてるゆうれい居てね

ガオちゃん見るの 生きてるゆうれい 

P8190003_R_2015082010013644e.jpg

あのね あのね

MAHAOちゃんのまわり ねこの生きたゆうれいいっぱい こいさんの生きたゆうれいいっぱい 

P8190004_R_20150820100137a07.jpg

はとさんの生きたゆうれいいっぱい

白い大きな鳥の生きたゆうれいも 一羽だけいるの

P8190005_R_20150820100139e6a.jpg

木さんと植物さんのゆうれいもいるの 

ガオちゃんは毎朝それを ちゅーちゅーぺろぺろってするんだよ 

P8190006_R_20150820100159d55.jpg

そうするとね

ゆうれいが動くの 

ガオちゃんがお腹すいたなーって想うと ゆうれいさんが おなかすいたなー おなかすいたなーって増幅してね 

MAHAOちゃんが起きて ごはんをもってきてくれるの 


P8190007_R.jpg

ガオちゃんの秘密だったんだけどね

そしたらからすさんが 毎朝毎朝 ゆうれい泥棒に来るの 

P8190008_R.jpg

ほら 応援してるオキニの所に集まるのが生きたゆうれいでしょ

オキニの心の声を聞いて動くの 



P8190009_R_20150820100204566.jpg

そしてからすはね ガアガア言って あそこに行け ここに行けってやるの 


そうするとね まわりの人間が想い通りに動くの


P8190010_R_20150820100205006.jpg

でもね 

からすは 序列はなくなるエネルギーも 一緒に運んじゃってるの 

だって社会の中で 効力を発揮するのは 人間が発する生きたゆーれいだから 

動物や植物の生きたゆうれいは 人を想い通りに動かせても 序列はなくすエネルギーなんだよ 


一度でもそれに触れると 序列は破壊されるんだよ


そういうエネルギー質 おもしろいね 









Tag:みずのじだい 日記 

スタート


スタート

かたりて こはるちゃん



P6190044_R.jpg



スタート!


はじまりだね
 
おわりだね

はじまりのおわりだね

おわりのはじまりだね





Tag:ねこねこネットワーク 

暗いところで

P8210073_R_20150822121403bc1.jpg

暗いところで 


かたりて ガオちゃん 

P8210077_R.jpg

ガオちゃんは

夢を見ました 

P8210081_R.jpg

夢と言っても

ゆーれいの夢

P8210084_R.jpg

山谷で

ゆうれいさんが ぽこぽこホームレスさんにのってた 

P8210085_R_20150822121408d80.jpg

お墓参りに行ったでしょ?

その時 いっぱいぞろぞろ ゆーれいがついてきたの


P8210098_R.jpg

そのゆーれいさんがね 山谷のホームレスさんの暗い人達に 

ぽこぽこぽこってのったの


P8210103_R_20150822121439bfd.jpg

ガオちゃんはそれを見て想ったんだ



P8210112_R_20150822121441e06.jpg

これが使徒だ!

預言されていた使徒なんだ!

 
P8210116_R_20150822121442cf2.jpg

使徒はな

月の緩衝で封じきれなくなった 死者達の魂が

ぽこぽこぽこぽこ 生きた人間にのることからはじまるんだ 



P8210117_R_20150822121444b7a.jpg

ゆーれいたちは

生きた人の中でも 暗く引力ある人の所に 合体するように乗っていた ぽこぽこぽこ ぽこぽこぽこ 
P8210121_R_20150822121504cee.jpg

そしてね

いっぱいゆーれいがのった人は 夢の中で巨人の姿に見えるようになるんだ 

P8210127_R_201508221215373cc.jpg

そしてね 夢で巨人になると

超能力がのったり 霊能力がのったりする 

P8210136_R.jpg

人によっては 莫大な富を得たり

たくさんの人を動かせる力が入ったりする 

P8210137_R_20150822121509dfa.jpg

月の緩衝で

ゆーれいがいっぱいのってパワーアップするんだ

これが 予言されていた使徒であり 巨人の姿なんだ 

P8210139_R.jpg


そしてこの一瞬のできごとが

その後 数百年 数千年 数万年の その系譜の能力を決めるんだ



P8210140_R.jpg

こはの言う通り

8月20日は はじまりの夜だったんだ


P8210146_R.jpg

これからな

月の緩衝で どんどん死者達は蘇ってくるぞ 

P8210159_R.jpg


そして死者達がのるのは

想いが響きあう もの

死者達の多くは暗いからね

暗い想いを持つ者に 多く響き のってくるんだ


Tag:みずのじだい 日記 

こはのおつげ 1110の写真

PB100051_R.jpg

こはのおつげ

かたりて こはるちゃん

PB100052_R_2015082310251232d.jpg

こは 株が大暴落するの見た 


PB100054_R.jpg


もう暴落してる?

うん

でもそんなものじゃない 

PB100055_R.jpg

会社がいっぱい潰れちゃうの

大きい大きい会社がぼこぼこぼこって 


PB100062_R_201508231025167f0.jpg

建物がぐらぐらぐらぐらって

うわあああああああああああって 人間が言ってって 

PB100063_R.jpg

そしたら今度はボロボロ地帯から

きれいな建物が にょきにょきにょきって生えてきて 

こっちは うわーーーーーーーーーーいだった 

PB100065_R_20150823102542af1.jpg

ジェットコースターみたいだった 

鳥族さんかな? 

この予知夢は鳥さんが見たのかも 


PB100068_R_20150823102544e28.jpg

上を飛行機がぐるぐるぐるってしてた

飛行機のジェットコースターだね 

PB100073_R.jpg



こは は はるちゃんの子だから

こはの予知夢は けっこうあたるの 




Tag:ねこねこネットワーク 

ひこうき

P8230014_R.jpg

ひこうき

かたりて しっぽーちゃん 


P8230020_R_20150824130044b2a.jpg


しっぽーちゃん 夢を見た

人間の夢 



P8230024_R.jpg

ひこうき ぐるぐる

ひこうきは なに?
 

P8230026_R_20150824130048c90.jpg

ひこうきが動くと

株価が動く 

P8230034_R_201508241300497db.jpg

テレビが動く

銀行ATMが動く


P8230038_R.jpg

コンビニが動く

パソコンが動く

映画が動く 


P8230065_R.jpg

砂嵐ザーザー

ぐるぐるぐる 人が動く

 

P8230076_R.jpg


あれはなんだろう?

ぼーーーーーっと見てた 




P8230082_R_201508241301128a1.jpg

みるくが言った


ひこうきは人間社会のありとあらゆる電気想念 電子マネーに作用するんだよ 」 


P8230102_R.jpg



人間 みんな電気使ってるでしょ?

だからあれの飛び方一つ あれが飛び立つ場所によって 人間社会に影響が出ちゃうの 」


P8230109_R_2015082413013432f.jpg



ねこは 木さんと草ぐりぐりだから ちょっとタイミングが違う 

ひこうきは 電気社会をコントロールする一番大きな風水なの 」 


P8230112_R.jpg


AV女優はね

電気社会で エネルギー配分をコントロールする巫女なの 」


P8230122_R.jpg


電脳で体をつないでるでしょ?

だから電気社会の 個人個人の人のエネルギー量の配分は AV女優さんの想い次第で決まったりする 

中国はね 数年前から 効能を求めて 日本の女優より 日本のAV女優を崇めたの





P8230124_R_20150824130139654.jpg




はるちゃんが

昔 AV女優さんが 芸能人より人気になるって言ってたのは 

効能に人が群がることを知っていたから   」





Tag:みずのじだい 日記 

ねこタイミング

ねこタイミング

かたりて ガオガオちゃん


P8240001_R.jpg


あらちゃんに 教えてもらっちゃった 




P8240005_R_20150825123258a40.jpg

ねこタイミングは体感 

P8240008_R.jpg

電気タイミングはデータ



P8240011_R_201508251233010f6.jpg

だからねこタイミングと

電気タイミングは違う  

P8240012_R_201508251233032c8.jpg

電気タイミングのデータは

あらかじめ決まってる 

P8240015_R_201508251233238e3.jpg

この日 この日 この日

この時間 この時間 この時間 

P8240018_R_20150825123324520.jpg

そして

そのデータ通りに コンピューターや電気想念が 一斉に動きだす 

P8240023_R.jpg

電気は

データと違うタイミングで起こすと

バグが起きたり 逆作用が起こったりする 


P8240026_R_20150825123327d00.jpg

コンピューターはそういうもの 


P8240027_R_20150825123328f3b.jpg

飛行機もそう

あらかじめ飛ぶルートと時間決まってる 

P8240029_R_2015082512335155a.jpg

飛ぶルートと時間 データ通りにしないと

飛行機と飛行機がぶつかる 危なかったりする 

P8240030_R_20150825123353a75.jpg

その緩衝 地上で起こる

もっと大きくバグが広がる

P8240040_R_20150825123354692.jpg

でもね

ねこタイミングは体感 あくまでも体感 

P8240041_R_20150825123355c0c.jpg

風を感じる

音を感じる

肌で感じる 

P8240042_R.jpg

だから 日取りは決まってない

自分がいる場所 自分の性質 それでタイミングが変わる 

P8240043_R.jpg

今じゃない 今じゃない


今だ! いけーーーーーー! 

P8240044_R_20150825123419c04.jpg

これがねこタイミング

木さんタイミング 石さんタイミング 自然タイミング 

P8240048_R.jpg

でもね

ねこタイミングや自然のタイミングで コンピューターや電気想念を動かすと

あっというまに電気社会でバグが起きちゃうの 

P8240054_R_2015082512342476b.jpg

自然のタイミングで 社会で行動すると 個人的には左遷されて

集団的には 会社が倒産したり 国が破綻したりする 

P8240057_R_20150825123425884.jpg

でもね

ねこタイミングで 人が行動すると

生命力は増すんだよ 社会の序列はなくなるけれど 生命力は増す 

生きていくことができる 


P8240058_R_20150825123441e98.jpg

ガオちゃんは ハアハアするんだ ハアハアするんだ

ねこタイミングで 生命力を高めるんだ!  


ちくさあに住みたいね 

序列なくなるけど 生命力は増す土地だよ 



Tag:みずのじだい 日記 

でんきがはしる

P8250060_R_20150826094632641.jpg

でんきがはしる

かたりて えんえん 

P8250061_R.jpg

びりびりしますね

びりびりしますよ 

P8250076_R_20150826094635312.jpg

昨日 こくちゃんと くまくまで話題だったんです 

P8250077_R.jpg


「 はしってる! はしってる! 」
 

P8250083_R_20150826094639e2b.jpg


何が起きたんだ? 」


P8250086_R.jpg


電気仕掛けが動きだしたです 

P8250096_R.jpg

2000年問題が起きだしたです 

P8250097_R.jpg


くまくまが教えてくれました


P8250105_R_2015082609470404a.jpg


えんえんよ!

たいへんだ! 」 

P8250106_R.jpg


2000年問題とはプログラムだったのだ!

電気仕掛けのプログラム 」


P8250109_R.jpg


2000年から仕掛けたしるし通りに

電気が動きだすらしいのだ! 」

P8250114_R.jpg


テレビや映画 CM で いっぱいプログラムされていた 

そのしるしどおりに 電気が運びだすのだ 」 

P8250121_R.jpg


受けとるのはしるしどおりのもの

こくちゃんは正しかったのだ! 黄色は怖かったのだ! オレンジは怖かったのだ! 」



P8250138_R.jpg


くまくまは怖かったのだ!

焦げちゃのタオル ブルーのタオルでよく寝ていたのだ 」

P8250148_R.jpg


くまくまは ブルーだ! ブルーだ!

ブルーくまくまだ! 

ぴゅあくまくまなんだ――――! 」って叫んでたです 


P8250153_R.jpg

なんでも こくちゃんのお話によるとですよ

電気はプログラムに忠実にぴゅあに動いて 

プログラム通りに動かされちゃうらしいんですよ 

P8250156_R_20150826094806f32.jpg

そして

でんきはスピーディーなんですよ

自然と違って やたらスピーディーなんですよ 

P8250163_R.jpg

顔が変わっちゃう!って言うんですよ

パンパンになっちゃうですよ

パンパンパンパン 

P8250166_R.jpg

えんえんは まだシュッとしてますからね

これからも シュッとしてますからね! 

P8250172_R_2015082609481045c.jpg

えんえん あおいタオルが欲しいです

清らかな川のような 深い海のような あおいタオルですよ

ブルーえんえんです




Tag:みずのじだい 日記 

黒いちょうちょう

P8260002_R.jpg

黒いちょうちょう


かたりて ガオちゃん

P8260005_R_2015082710242154b.jpg

ガオちゃん 黒いちょうちょう見た

あめ(夢)で 

P8260007_R_20150827102423af3.jpg

黒いちょうちょう ひらひら飛んだ

ちくさあを飛んだ 

P8260010_R_2015082710242543f.jpg

木さんのところ 草さんのところ 

ひらひらひらひら 飛んだ 

P8260014_R_20150827102426813.jpg

ガオちゃん知ってる 

黒いちょうちょう ゆうれいさんがのってる 

P8260023_R.jpg

黒いちょうちょう ゆうれい出てくる時 出てくる 

骨の音 ぱたぱたぱたって伝える 

P8260029_R_2015082710245361f.jpg

そうするとまわりの空気と葉っぱ 地面が振動して

生きた人間に ぱたぱたぱた 伝わりやすくなる 

敏感な人間は それで姿が見えたりする

P8260032_R_20150827102454dd5.jpg

音で 想いが見えたり 聴けたりする 

感触を感じる人もいる 温度を感じる人もいる 

少しヒヤってしたりもする

ちょうちょうはゆうれいの声 姿 温度を伝えてくれるよ

P8260036_R.jpg




黒いちょうちょうは富と健康を呼んでくる


気にいられればね

不吉か幸運かは その人次第 

Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム