9月になったね

9月になったね


かたりて ガオちゃん

P8310004_R_20150901105706942.jpg

9月になったね 

P8310010_R_201509011057331c2.jpg

ガオちゃんがここにきて

もうすぐ一年 

P8310017_R_201509011057102c1.jpg

ガオちゃんは生肉も生魚も食べれるようになった 

もっと丈夫で 健康になりたい

P8310023_R_2015090110571114f.jpg


もうすぐ99の月がくるね 

九十九里浜 九十九の谷 



P8310025_R.jpg


99の月に降ってくる 


昨日 あおい花が咲いたよ 



Tag:みずのじだい 日記 

こはるれしぴ

P9010026_R.jpg

こはるれしぴ

かたりて こはるちゃん


P9010028_R_20150901105756c4b.jpg


こはは いつまでたっても こはるちゃん

P9010029_R_20150901105757f72.jpg


べびーふぇいす 


P9010031_R_20150901105758666.jpg


どうして?

どうして?


P9010032_R.jpg

いつも

ふりふり ふわふわ しゃらしゃらをしてるからよ 

P9010038_R.jpg


植物さんのシャワーを浴びてるの 


P9010041_R_2015090110592227b.jpg


みずみずしいね


P9010042_R_20150901105924653.jpg


こはるのハーブちゃん達が おおきく おおきくなったの 


P9010043_R_20150901105925a2d.jpg

もうすぐ

お茶を作るのよ 

P9010044_R_20150901105927758.jpg

摘んでね 

お日様に干してね 

P9010048_R.jpg


しまうだけ 


P9010052_R_20150901111505ea5.jpg

お水やお湯につけると

あら! お茶のできあがり 

P9010053_R_2015090111150791a.jpg

そしたら こはは 

ぱしゃぱしゃ浴びるの 

P9010056_R.jpg

ふわふわがいっぱい


P9010057_R_20150901111511d9f.jpg

飲むと あめがパワーアップ

P9010059_R.jpg

なぜ?

なぜってね 

P9010060_R.jpg

べびーふっつーや あすかーや

とらちゃんや ぽんぽん 

P9010062_R_20150901111545396.jpg

みんなが埋まってる

プランターに生えたから 

P9010064_R.jpg


みんなの声が伝わってくるのよ 


P9010065_R_20150901111548f1e.jpg

ハーブティーはね

そうやって作るのよ 昔から 

P9010076_R_20150901111615602.jpg

ふりふり

ふわふわ

しゃらしゃら 

P9010077_R_20150901111617793.jpg


プリズム こは 


P9010078_R.jpg

それでね こは

聞いちゃった 

P9010080_R.jpg

ナスがいっぱい植わってるのね 

P9010081_R_20150901111622be2.jpg

茄子のはっぱを お茶にするとね 


P9010082_R_20150901111651de0.jpg

起きたまま 夢が見えるの あめが見えるの 

P9010084_R_2015090111165469b.jpg

って言ってた

あらちゃんと しーちゃんが 

P9010085_R.jpg

なんか

他のハーブとも混ぜてもいいんだって 

P9010086_R.jpg


昔 薬草おねえさんがやってたよって


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 


Tag:みずのじだい 日記 

おままごと

P9010009_R.jpg

おままごと

かたりて ガオガオちゃん

P9010014_R_201509021255516c2.jpg

世界経済は おままごとで回っている 

P9010015_R_20150902125552503.jpg

成り立ちは 

アイテム遊びだ

P9010021_R_201509021255548ee.jpg

ドールちゃん達が お遊びで 渡すもの 

服 毛布 ハンカチなどの色 模様 

P9010022_R_20150902125555a98.jpg

その色や模様で

運ばれるエネルギーがささやかに変わり それが蝶の羽ばたきとなって 

人間経済にも大きな緩衝を与えていくんだ

P9010025_R_20150902125908992.jpg

例えばな ドールちゃんが

気にくわないお金持ちに 黄色い豚さん模様のひざかけをかけたりして 

好きな人に 吸引渦巻きのひざ掛けをかけたりするだろ?


P9010037_R_20150902125910cb2.jpg

嫌いなお金持ちから 好きな人に ささやかに現象化のエネルギーが流れて

好きな人がお金が入るタイミングが得て 嫌いな人は お金を損するタイミングがきたりするんだ 

P9010039_R_201509021259113b9.jpg

そしてその現象は

その場にいる個人だけでなく 

同じ骨型に

波及して 集団的に広がったりするんだ  


P9010042_R_201509021259137d4.jpg

特に色を決めたのが 引力の気がまぶされてる女性というだけで 

簡単に 波及効果が強くなって 同じ骨型同士が集合的に 大きく気を交換する作用をもたらし

やがては  

繁栄する系譜と 衰退する系譜の 入れ替えと言う おおきな現象になっていくんだ 

P9010044_R_20150902125915f3b.jpg


そしてな

今 山口組や 五輪エンブレムの問題で 凋落しはじめてる系譜が増えてるだろ?


あれはな

そのおままごとをやられた結果なんだ

服や 持ち物 様々な色で ドールちゃん達に入れられた小さなしるし

それが蝶の羽ばたきとなって 後になってあのような社会的な大きな出来事や事件をもたらしているんだ


Tag:みずのじだい 日記 

時空のはざま

時空のはざま

かたりて こはるちゃん


P8270083_R.jpg


こはは今日も葉っぱちゃんとお話 


P8270084_R_20150903094526eea.jpg


いいかおり いいにおい いいにおい 


P8270092_R.jpg


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら しゃわしゃわ 

P8270093_R_20150903094529133.jpg


時空のはざま見える? 

P8270096_R.jpg

時空のはざまはね 

幻影空間なのよ 


P8270108_R.jpg

幻影を生みだす場所 土地のことなの 

P8270109_R.jpg


それはね

ふふふふふ 


植物さんの ふふふふふ


Tag:りょこうのにっき 

11月10日のねこねこネットワーク 45は極意

PB100051_R_20150904124633134.jpg

45は極意 

かたりて ガオちゃん 

PB100052_R_201509041246346fa.jpg


9は45だ 

PB100054_R_20150904124636b2d.jpg

時計を見ろ

45分は 9だ 

PB100055_R_201509041246383be.jpg


現実の45は 想念の9だ 

時計がそう言ってる 

PB100062_R_20150904124639cb7.jpg

現実を追い求める鳥族達の潜在意識は

「 きゅう! きゅう! よんじゅうごふん! 

きゅう! きゅう! よんじゅうごふん! 」って感じてるんだ

PB100063_R_20150904124700b7f.jpg

ガオちゃんは想う

ドラマは1時間ではなく 45分枠にすべきだ 

PB100065_R_20150904124702dcb.jpg

特に今は おおきな9のタイミングに入ってるからな

1時間くくりの番組じゃなく 45分くくりの方が鳥族へのしるしになるはずだ 

PB100068_R_201509041247035d2.jpg

60分は 12なんだ

12の時期は 今じゃないんだ 

PB100073_R_20150904124705204.jpg

きゅうきゅうは 45分

9時は 45分なんだ 

時計がそう言ってる

Tag:ねこねこネットワーク 

手相

P9040173_R_2015090511270140d.jpg

手相

かたりて ガオちゃん

P9040177_R_20150905112703358.jpg

手を見ましょう 


P9040178_R.jpg

蜘蛛の巣がいっぱい 


P9040181_R.jpg


そのアミアミはどんな模様?


P9040182_R_201509051127078cc.jpg

緻密? ざっくり? 構築的? ふわふわ? 

P9040198_R.jpg

ざっと見るとね その人の財運はわかるんだよ 

P9040200_R.jpg

キッチリ構築的に編まれてる人は けっこう富を集めやすい 

ふわふわーは 霊感タイプ

P9040202_R.jpg

ざっくりはからすさんみたいなタイプ

緻密は センシティブな人いるでしょ? クリエイタータイプ

そしてそれらの性質が混ざってる人もいる


P9040202_R.jpg



なんとか線とか 一部のせんだけ見るより 手相全体を見た方が運命はわかりやすい

手相のしわしわは 3か月で変えれるんだよ


Tag:みずのじだい 日記 

ちょうちょう


ちょうちょう

かたりて しーちゃん 


P9040207_R_201509051127527bd.jpg

あめでね

湖に蝶々がいるの

月あかりにてらされた湖 

P9040208_R.jpg

そのあめを見ると 

予知能力がつくの 

蝶の湖は 予知夢の入り口なの 


P9040210_R_20150905112755737.jpg

なぜって? 


月の湖だから

お月さまの緩衝が入ると そういうあめを見るの

湖に未来が映し出される 

おとぎ話にある あめの光景なのよ



Tag:みずのじだい 日記 

ゆーめ あーめ

P9050211_R.jpg

ゆーめ あーめ

かたりて しーちゃん 

P9050213_R.jpg


ねこ夢は 内からやってくる


P9050215_R.jpg

あなたーの夢の映像

鮮明? あやふや? 


P9050220_R.jpg

映像が鮮明な人は 視覚派なの

そしてね 

輪郭がふわふわ あやふやなのは 音派なの 

P9050224_R.jpg

音はね

視覚にするとふわふわって たえず響いて姿を変えるのよ 

P9050230_R.jpg

音を聞いて 意志を聞いて 想いを聞いて 

それを視覚化されたら その映像は鮮明じゃなくて ふわふわあやふや 暗いトーンなの 

P9050233_R.jpg

くっきりはっきりの映像は

誰かが見たもの 起きてる時 傍にいた想念が見たもの それを写した物なのよ 

P9050235_R.jpg

直前の未来はね くっきりはっきりなの

想いがわかりやすいのは ふわふわあやふやなの 

P9050236_R_20150906094414371.jpg

スピーディーに現実を運ぶのは くっきりはっきりで

想いをじっくり見るのは ふわふわふりふりのあめなのよ 

P9050238_R.jpg

こはるはね 想いを見るあめを見てるのよ

さくはね くっきりはっきりのあめを見てるのよ

なかよしなのね


今日はしーちゃんは ぼんやりしてるのよ


Tag:みずのじだい 日記 

化かしねこ

化かしねこ


かたりて ガオガオちゃん


P9050002_R_201509071148075b6.jpg

ボロボロだけど ぴかぴか 


P9070021_R_2015090711480978e.jpg


ねこは化かしてるつもりはないの 

P9070024_R_20150907114811282.jpg

人間が勝手に化かされちゃっうの 

 

P9070028_R.jpg

ガオちゃん おうち ボロボロでしょ? 

たぶん なかなかお目にかかれないレベルのボロボロ


P9070029_R_20150907114814bdd.jpg

ガオちゃん はじめてきた時 驚いた  

ホームレスさんの寝床 

もう少しきれいなところも多かった  

P9070034_R_201509071148348bb.jpg

だけど不思議 

視覚的にはかなりボロボロでも 

おひるねしたら ものすごい光景に見えた 

夢で見たら この部屋は

まばゆいばかりの金色のオーラに満ち溢れていて 輝く キラキラぴかぴかに見えた


P9070039_R.jpg

その煌びやかな夢を見た 近所中のガキンチョが うわあああああああああってきて

それ見た DQN 犬ばば達が 

「 あれ吸ってやる! 奪ってやる!  」って想うようになった  


P9070042_R_201509071148377b3.jpg

実際ガオちゃんのアパートのまわりは DQNがぐるぐるぐるぐるするようになった  

座にいる人達も夢のまばゆい部屋を見て  

あそこから持って来い って命令して

たくさんの生霊がきた 

P9070043_R.jpg

ねこの森も煌びやかに見えるようになって 深夜にDQNが攻撃をしにきた  

ねこの森はね 人がいなくて暗くて静かな森だった 

真夜中に あんなに たくさんのDQNがやってくるなんて なかった  


P9070051_R.jpg

さびれて 草ボーボーのねこの森が 

夢でまばゆい場所に 見えるようになってから

深夜丑三つ時に 時を合わせて 何十台もDQN車がきて

警察もぐるぐる徘徊するようになった

映画ドラマのロケも真夜中によく行われた 

ライブやDQNイベントも真夜中に行われるようになった 


P9070052_R_20150907114858826.jpg

でもね

DQN達が車で通ったその森は

えたひにん と呼ばれてた系譜が たくさん埋まってる場所 

車で夜 ちょっと通るだけで その気が運ばれて 社会的にはそういう扱いをされちゃうようになるの

そういう気なの


P9070053_R_20150907114900ca5.jpg

そしてね

みんなが惹きつけられた このボロボロの部屋のぴかぴかオーラは

みんながおいしそうにごはんを食べている 

うわーーーーーおいしいいいいいいいいいい 

これが煌びやかに見えたの 




P9070056_R.jpg

夢は想いを写すものでしょ? 

どんなに貧しくて 哀れまれてる環境でも

おいしいいいいいいい!っていう 想いが とても煌びやかに見えるの 


P9070059_R_20150907114903fbf.jpg


 

それだけじゃなくてね 

体重120キロのくまちゃんはね こはるが毎日かわいいって言ってたら 

夢では14才の美少女に見えるようになった

それをつけかえた犬ばばが どんどんぶっくり 太っていったのが見えた 


ねこ達は 化かしてるつもりはないの 

人間が勝手に化かされちゃうの

 


 

Tag:みずのじだい 日記 

ぼく 息してる? 8月28日こいさんの写真

P8280002_R_20150908115648696.jpg

ぼく 息してる?

かたりて みるくちゃん

P8280005_R_20150908115649db7.jpg

ぼくが生まれてから

3年 過ぎました 

P8280012_R_20150908115651a34.jpg

ねことは想えないくらい

とてもとてもちいさかった 

P8280022_R_20150908115652fad.jpg

パパ あらちゃんが そう言ってました 

P8280023_R_20150908115654bc9.jpg

ママ さくは あまりにも吐息がちいさすぎて

生きてるのがわからなかったね と言いました

P8280028_R.jpg

パパの話では

ママは いつもこはるが比較対象だそうです  

P8280040_R_201509081157109f7.jpg

ぼくはとてもとても ちいさく弱かったけど 

気がついたら 3年以上生きていました 

P8280047_R.jpg

とてもとてもうれしかったです

ぼく 生きてる ぼく 生きてる 

P8280069_R_20150908115713e8e.jpg

弱いけど生きてる

みんなのおかげ 

P8280078_R.jpg

パパは言いました

「 もし みるくがのらねこちゃんだったら ここまで生きたかはわからない 」

P8280080_R.jpg


ボロボロだけど 家があったから 息ができた 」

P8280095_R_20150908115734678.jpg


ねこの森のねこ達は 毎年たくさんの子ねこが生まれるけれど 

弱って なくなってしまう数が とても多い 」

P8280100_R_201509081157356e4.jpg


ぼくたちはね 元の生命力

生きたいっていう意志は強い だけどエネルギーが足りないんだ 」

P8280101_R_20150908115737782.jpg


みんながもっともっと長生きできるように

栄養あるごはんと 雨が降った時 寒い寒い風が降った時 雪が降った時 ちょっとでも風よけできる場所 雨よけできる場所

雪よけできる場所が あったら もっともっとみんな長生きしてるはず 」

P8280102_R_201509081157399f1.jpg


みんな 一生懸命 生きてる 

いつもいつもごはんをくれる人 たすけてくれる人を探してる 」

ってパパは言いました 

P8280105_R_20150908115758f40.jpg


みるくは その中でひときわちいさかったけど 弱弱しかったけれど

大きくなれた 息もしてる 」って



P8280118_R.jpg

だからぼくは 

もっともっと長生きして もっともっとたすけを呼んで 

パパの故郷のみんなが長生きできるようにしたいです 


P8280119_R.jpg

息ができるよ 息ができるよ

それは生命力の息吹なんだよ 

P8280120_R.jpg


最初に食べるのは自然の空気 

息ができるよ ぼく 生きてるよ


Tag:こいはこいこい 

の ろ い 

P9080003_R_20150909125939864.jpg

の ろ い

かたりて あらちゃん 

P9080006_R.jpg

ねこの森は 呪いの土地 


P9080010_R_201509091259421e3.jpg


社会すべてを呪ってる 

P9080012_R_201509091259449e7.jpg

ねこの森は 本物の歓楽街 

P9080017_R_20150909125945c7c.jpg

歌舞伎町でも 吉原でもなく

ふっつーが 本物の歓楽街だった 

P9080018_R_20150909130006147.jpg

ねこの森に埋まった骨達が それを教えてくれてる 

P9080020_R_20150909130007409.jpg

ぐりぐり ぐりぐり

夜 骨が鳴り響く 

P9080024_R_20150909130009d75.jpg

そしてね

あの土地は 注目されることがうれしいの 


P9080027_R_2015090913001119d.jpg

それが例えバッシングでも 土地への嫌がらせ いじめでも うれしいの 

P9080028_R_20150909130012b2a.jpg

何故かって?

気が交換されるからだよ 


P9080031_R_201509091300294b9.jpg

土地をいじめさせた人達がいる土地に その土地の気がつくと

その土地は 足抜けできるんだ

P9080037_R_20150909130030a93.jpg


予言されてた よみがえりって そういうこと


蘇るイメージを見て つけかえようとしたから 本当によみがえる 






Tag:みずのじだい 日記 

よーげーん 

よーげーん

かたりて ガオちゃん 

P9080040_R_20150909130116e04.jpg

ガオちゃん 夢を見た

あめを見た 

P9080045_R_20150909130118aed.jpg


ねこの森に 大きな柳の木が 生えていた 


P9080049_R.jpg

しいかの山の 山奥にも 柳の木が生えていた 

木更津の古い廃墟の旅館にも 柳の木が生えていた 


P9080050_R_201509091301215ab.jpg

21年前 しいかの森で柳の木が切られた 

その後 ねこの森の柳の木が切られた 

こないだ 木更津の柳の木さんも切られた



P9080051_R_201509091301220b9.jpg


3本の柳の木はつながってた 骨でつながってた 

夜 骨鳴りがして その記憶の映像が見えはじめた


気が向いたら この予言の続きを書く 


Tag:みずのじだい 日記 

財布の色

P9100003_R_20150910043557043.jpg

財布の色

かたりて ガオガオちゃん

P9100004_R_20150910043559ed7.jpg


財布の色は黄いろにすると 金がなくなるんだ 


P9100006_R_20150910043601099.jpg

黄色い財布は金運がよくなる と言ってる輩がいるがな

金運って言っても 金を運びだされる方の 金運だ  

P9100007_R_20150910043603dfd.jpg

黄色はな 放出色なんだ

色が放出してるんだ 敏感だったらわかる

抜ける~~~~~~~! って

P9100009_R.jpg

しかもクレジットカードが入ってたら 目も当てられないぞ

電気想念が介在するからな

それはそれは スピーディーに金運 財運を運んでしまうんだ 

P9100013_R.jpg

俺がこの話をしたのはな 押し入れに 

黄色い財布がいくつもあるからだ 


P9100014_R_20150910043630251.jpg

その昔 MAHAOちゃんは

黄色い財布が金運にいいって言われ

黄色い財布 金色の財布を  いくつも買ったんだ 

 

P9100015_R.jpg


でも貧乏になって いつの間にか使わなくなったんだけどな 
 
その財布を見て俺は想ったぜ

無知な子をだますのはいけないよ 

胸が痛む 哀れだ 

P9100016_R.jpg

財布はな

金を集めたいならダークトーンだ 吸収色に特化するんだ 


P9100019_R.jpg


それと紅い財布はな

燃やす色なんだ

一見 小金が入ってきたりもするがな 周囲の財運を燃やして 手に入れているだけなんだ 


それによくよく見ると 結果としては貯まってないはずだ 

赤は興奮するものな 

Tag:みずのじだい 日記 

月の緩衝


月の緩衝

かたりて しっぽーちゃん 


P9100002_R_20150911093508897.jpg

最近 くまくまが しっぽーを怖がるようになりました 

P9100004_R_201509110935097b6.jpg

しっぽー何もしてないのに

「 しっぽーが吸う! しっぽーが吸う! 」って言ってた 

P9100005_R_20150911093512448.jpg

しっぽーは吸っていません

でも月の緩衝で しっぽーに吸われてる気分がするみたいです 

P9100011_R_201509110935120cb.jpg

元々くまくまは 吸ってたというより

気分だったから 

くまくまは マネっこや演じるのが好きで 想いこみに臨場感を持たせる能力がアップしてるんで

それで吸われてる気分になってるみたいです 

P9100017_R_20150911093513f34.jpg

しっぽーが

くまくま 

吸ってないよ でもごめんね って言ったら

くまくまは 「 気にするな しっぽーよ 」 と言っていた 

P9100022_R_20150911093528f19.jpg

そして

こくちゃんと えんえんが目を輝かせ

「 くまくま 体感まで身についたんですね! 超能力です 」

「 パパ!すごい! 天才 」って言って 

こくちゃんも 「 しっぽーが吸う! しっぽーが吸う! 気にするでない 」ってマネしてた 

P9100027_R.jpg


ガオガオは

「 俺は健康になるんだ! 気分だけじゃないんだ!

俺は健康になるんだ! 」って叫んでました




Tag:みずのじだい 日記 

ガオちゃん



かたりて ガオガオちゃん 

P9100050_R_20150911093607877.jpg

ガオちゃんは 


P9100058_R.jpg

古さはこのアパートよりも古かった 

だけどアパートの部屋より 少し広かった 

P9100060_R_201509110936107e5.jpg

一歩はいった瞬間

息を飲んだ 

P9100065_R_20150911093611246.jpg

俺は健康になるううううううううう!

ここはボロボロだけど 生命力が集まる場所だあああああ!!!

P9100066_R.jpg

俺は健康になるんだあああああああ!

鳥族の魂の叫びは みんな健康になることだああああああ!  

P9100068_R_20150911093631ba8.jpg

案内してくれた不動産屋のおねえさんは

住吉大社の巫女の祖の骨型をしていた 

いとおしそうに 新しいおうちで俺を触りながら  

「 ガオ! ガオ!  」って すがるような目で俺をなでていた

理由? 

俺はその場のエネルギーを凝縮するからな


Tag:みずのじだい 日記 

南極がきた


南極がきた

かたりて こくちゃん 

P9110001_R_20150912092931be7.jpg

南極が房総に来た


P9110002_R_20150912092932ab8.jpg

そして北関東に 北極が来た 

P9110003_R_201509120929338f8.jpg


水浸しと地震

南極と北極の緩衝が 近づいてきた


Tag:みずのじだい 日記 

月は本当はみずみずしいんだ 

P9110012_R_20150912093827f61.jpg

月は本当はみずみずしいんだ 

かたりて ガオガオちゃん 

P9110013_R_201509120938285b7.jpg

月は本当はみずみずしいんだ 

P9110014_R_20150912093830fba.jpg

もうすぐ

サウジアラビアは 終わるんだ 

P9110020_R_20150912093831ef8.jpg

イスラム教の終焉も近づいてきた 

南極の緩衝がはじまったからだ 

P9110026_R.jpg

破壊の時期 サウジや湾岸諸国は お金持ちだった

ありあまるオイルマネーで たくさんのテロリストを生みだして 

シリアやクルドの人達をいじめさせて 苦境に追いつめていた 

P9110027_R_20150912093858c7d.jpg

でも南極の緩衝で 骨鳴りがした後

難民の人達の現実と オイルマネーで世界を操っていた者達の現実が 入れ替わるんだ


P9110038_R_201509120938595d0.jpg

911のエネルギーは もうサウジアラビアとメッカに

はねかえりはじめてるんだ


P9110039_R.jpg

でもサウジアラビアが崩壊するのはたいした事じゃない

もっと重大な事件が起こるんだ 


P9110040_R_20150912093902cdc.jpg

アトランティスの結界が崩壊するんだ 

おそらく数年後 

北極の緩衝は アトランティスの結界を完膚なきまでに崩壊させるんだ 

P9110041_R.jpg


宗教の消滅が近づいている 


火は水に消されるんだ 


水は浸透するんだ 深く深く 


Tag:みずのじだい 日記 

人相


人相

かたりて ガオガオちゃん 

P9130003_R.jpg

ふっくら?

ほそい? 


P9130006_R_20150913105451e11.jpg

最近

ガオちゃんは 前にも増して 顔がシュッとしてきたよ 

P9130015_R_201509131054525c3.jpg

いるいるは 顔が丸くなってきたよ 

P9130021_R_20150913105453cce.jpg

みんなの人相が変わりはじめてる 

P9130023_R_201509131054556f7.jpg

ほっそりは 霊感

ふっくらは 現物 財物 

P9130025_R.jpg

想念と現実

大まかにまずそこを見るの 

P9130026_R_20150913105512005.jpg

若い時 あんなにイケメンだったのに あんなに美人だったのに

急にカバや トドみたいな外見になるのはね

財物の気を誰かがつけたからだよ

そして鳥族レディはね 霊感のほっそりに憧れてるから

だから自分では財物を抱えないで お仕えしてお駄賃もらうのが好きなんだよ 

スポンサーから貢いでもらいながら ほっそりが鳥族達の理想の美の生活なの

貢がれすぎるとぶっくりになるから もらいすぎても怒るんだよ 



Tag:みずのじだい 日記 

ゆめ あめ ゆあ

ゆめ あめ ゆあ 

かたりて しっぽーちゃん 

P9130003_R_20150914105318b57.jpg

ゆめは 室内

あめは お外 

P9130010_R.jpg

ゆは 

囲われた空間での 想念の混ざりあい 

P9130017_R_20150914105321b44.jpg

あめは 自然や宇宙で 

想念の混ざりあい 

P9130019_R_201509141053223a2.jpg

ゆめ あめ ゆあ 

ゆめのゆ あめのあ 


P9130020_R_2015091410532422c.jpg


だからゆあ 

ゆめとあめをつなげた者が ゆあ 



Tag:みずのじだい 日記 

みかんの葉

みかんの葉

かたりて こはるちゃん 


P9130021_R_20150914105346f27.jpg


こは ゆめを見た 


みかんの葉が ひらひらって香ってた 

ふわふわって香ってた 


あれはなに? 

あれはなに?


P9130023_R_20150914105348598.jpg


あれはね 

人間の超能力が覚醒するの 

人から人へ 香りがするの 

みかんはね 

人が作った果物 

りんごじゃないの みかんなの

オレンジ色なの


Tag:みずのじだい 日記 

みかん

みかん

かたりて えんえん 


P9130027_R.jpg

えんえんも

最近 みかんの葉が香る夢を見るです


P9130028_R_20150914105907223.jpg

その夢の意味ご存知ですか?

座が降る夢なんですよ 

P9130030_R_20150914105909f33.jpg

文化人の座が降る時に

見る夢なんですよ 

P9130031_R_2015091410591009f.jpg

そう言う家紋のチームは

昔から それを見せるんです

見せた後 キャッチできたことが 文化人にする基準だそうです 

P9130032_R_201509141059120d9.jpg

そういえば

最近オレンジの香りが やけに気になるえんえんです


もしかすると アイドル(木更津の洋食店)が

えんえんを呼んでるのかもしれません


あそこは3枚はっぱを持っているんです 

けっこう強烈なやつ 


Tag:みずのじだい 日記 

いたち あらいぐま イチョウ

P9140035_R_20150914110553446.jpg

いたち あらいぐま イチョウ

かたりて ガオガオちゃん 


P9140038_R_2015091411055458a.jpg

9月14日 深夜 丑三つ時

ねこの森に いたちと あらいぐまがやってきた 


P9140039_R_201509141105551f1.jpg

そしてその夜 ガオちゃんは

ねこの森に 

銀杏の葉っぱが降ってくるあめも見た 

P9140041_R_201509141105562c8.jpg

いたちは 中国からやってきた

あらいぐまは アメリカからやってきた


P9140043_R.jpg

そして銀杏の木は  2億年前からいる 

恐竜さんが生きていた時代からいる木さん

とても古い木さんなんだ 

P9140045_R_20150914110657fc8.jpg

銀杏の葉を降らせるあめの意味を知ってるか? 

財力 富が降ってくるって ことなんだ 

P9140046_R_2015091411065946e.jpg

葉っぱが降るあめは 現実が降るあめだ 

あめだけでなく 世界を作った人達も

はっぱを降らせる夢を見せることで 様々な座や現実をふりわけていたんだ

P9140048_R.jpg

特に財力を抑えてる系譜は 

墓や自分の庭に 

銀杏の木を植えたりしたんだ 

P9140050_R.jpg

木の力を使って 目じるしにして

それではっぱを降らせる夢を見せるんだ 

P9140052_R_20150914110703aec.jpg

今 みかんの葉 銀杏の葉だけでなく

さまざまな人達に さまざまな葉っぱの夢やあめが降っているんだ 

P9140054_R_201509141111109dd.jpg

アガスティアの葉と 言われてるものは

世界が 人事の通知を降らせてる夢だ 

P9140055_R_20150914111112694.jpg

ガオちゃん 

この手の夢にくわしいんだ


P9140058_R_201509141111131be.jpg

だって 葉っぱの夢を見た人の所に行って

あの人は文化人になる あの人は財運がつく って 占えば 当たるだろ? 

P9140059_R_2015091411111673e.jpg

そうすれば

ガオちゃんが 未来を予知したことと同じだろ?

P9140060_R_20150914111116ec0.jpg

それどころか

ガオちゃんのおかげで 

文化人になったり 財運が巡ってきたと想う人もいるだろ? 



P9140061_R_20150914111217859.jpg

そして

ドールちゃんや 鳥族あげまんと呼ばれてる女性は

この手の夢を判別するのが得意なんだ 

P9140065_R_20150914111218a90.jpg

きそうな夢が降ってきてる人の所に いち早く行って

あなたは成功する! 私がついてる! 応援してる! 安心して 

P9140067_R_201509141112206ab.jpg

そう言って その後 文化人になったり

財力を得ると 鳥族あげまんの力のおかげと みんな心酔するんだ 

P9140068_R_20150914111221279.jpg

でも鳥族は 実際にあげてるわけじゃない

きそうな人 きそうな場所を いち早く 予知できるんだ 

P9140073_R_2015091411122253f.jpg

そして

サゲマンと呼ばれてる人は 

何年も 何十年もかけて コツコツコツコツ 現実を作りあげてる女性もいるんだ 

P9140074_R_2015091411124186a.jpg

コツコツ現実を作って 

実がなりそうな直前に 鳥族ガールがあらわれて その後成功すると 

それを見た男達は 鳥族ガールがあげまんだった と早合点する

P9140075_R.jpg

でも

本当に大きな現実がもたらされる前は

落ち込んだり サゲマンに巡り会ったと想われるような現実の落ち込み方が起こったりするんだ 

P9140077_R_20150914111244471.jpg

それはエネルギーを見れば当然の流れなんだけどな

即効的に実がなるなんて 本来自然にありえない現象だからな 

P9140078_R_2015091411124648f.jpg

でもな

鳥族ガールが来て その後現実がもたらされると  

コツコツ作ってくれたサゲマンと呼ばれた女性を捨てて 鳥族あげまんと楽しく暮らしたりするんだ 

 
P9140080_R.jpg

でも

コツコツ現実を作りあげてくれた女性がいないと

だいたい数年 最長でも 20年しか 降ってきた現実を維持できない 

P9140082_R.jpg

これがハニートラップだ

旨い話には気をつけろよ 


幸運の葉っぱが降ってくる夢を見た後の

ファレノプシスに 気をつけようぜ


Tag:みずのじだい 日記 

想いは生きてるのね

想いは生きてるのね

かたりて ガオガオちゃん 

P9140001_R_20150915100956afa.jpg


人間の生命力と 財運は 

生霊によって運ばれる  

P9140002_R_20150915100958f8f.jpg

意識したり 情動喚起されると

生命エネルギーや財運が 発した生霊と共に運ばれるんだ 

P9150013_R_20150915101001f42.jpg

DQNやいじめっ子が いじめをして相手の感情を煽るのは

それが理由だ

支配者たちが 搾取をして 庶民の不平不満がでるような政治をするのも

それが理由だ 


P9150014_R.jpg

だけどね 人を呪わば穴二つ 

そうして感情を煽ったことで 現実を得た系譜は

そのエネルギー質に染まって 自分も感情に煽られやすくなり 情動喚起されやすくなるんだ 


P9150016_R_2015091510100395a.jpg

特にいじめをするやつらは 器が人よりないからな

そのエネルギー質に染まると 感情がおさえられなくて

楽しそうな人を見るだけで 叩きたくなっちゃうんだ 

P9150024_R_201509151010299a7.jpg


そしてな

現実や支配権を得た系譜が

そうして自分達よりもないものをたたいていくとな

今度は 自分が生霊を発したことになるから ない者達に自分の富が運ばれて ない者達の現実がやってくるんだ  



P9150026_R_20150915101031808.jpg

だからおおいぬは現実を得た後 叩きすぎないように 搾取しすぎないようにしたんだ

自分より持ってない人にはやさしくして

攻撃対象は いつも自分よりも現実がある人達だけなんだ  

小犬はそれがわからないから 搾取の動きをエスカレートさせたんだ 

P9150029_R_20150915101032a21.jpg

ところで話は変わるけど

ガオちゃんの前世の名前は あらだったんだよ


あらちゃんと 同じ名前 

あらはね 物質化の名前なんだ 

でもガオちゃんは 物質よりビューティーな方が好きだから 今の名前 気にいってるよ

ガオガオ 

 

Tag:みずのじだい 日記 

精霊さん 妖精さん

精霊さん 妖精さん

かたりて こはるちゃん


P9110042_R.jpg

精霊さんのあめは植物が見せてくれる 

妖精さんのあめは動物が見せてくれる 


P9110043_R.jpg

精霊さんは植物

妖精さんは動物


P9110044_R.jpg

精霊さんは静か だからせいれいさんと言う

妖精さんは陽気に飛びまわる だからようせいさんという


P9110046_R_2015091604154264c.jpg

区別つく?

こは ふりふりしゃわしゃわの精霊さん よく見るよ 

P9110048_R_20150916041543b08.jpg

蝶々は 精霊さんをのせてるよ

とんぼも 精霊さんをのせるけど 妖精さんをのせることが多いよ

この土地には 妖精さんがいるよ

とんぼさんが 妖精さんの音を響かせに来たよ

P9110051_R_2015091604155873c.jpg


精霊さんは 過去 妖精さんは 未来 

精霊さんは 想念 妖精さんは 現物

秋のトンボは 妖精さんを乗せて 現物のエネルギーを運んでくるの 


今度また妖精さん 精霊さんのお話しするね


Tag:りょこうのにっき 

ようかい 見たことある?

P9170001_R_201509171439204b8.jpg

ようかい 見たことある?

かたりて こはるちゃん 

P9170002_R.jpg

こは 妖怪 怖い

妖精さんの方が好き 

P9170016_R.jpg

妖怪はね

人の生霊なの

生きた人の想念体

P9170018_R_2015091714392627f.jpg

妖精さんと違って 

言葉を話したり ちょびっと知識があったりする 

幼稚園生ぐらいのことばは 理解できる

P9170019_R.jpg

こはのアパートや この近所は妖怪だらけ

こは 怖いの


P9170031_R.jpg

でも人間は 妖怪がいっぱいまとわりついてる人を

人気者って想うみたい 

P9170033_R_20150917143950501.jpg

妖怪がまとわりつくと

バチバチってオーラがするの 

P9170034_R_20150917143952600.jpg

妖怪に命令すると くるくるくるくる想い通りに動いて

人の気分を操るの 

P9170036_R_2015091714395395d.jpg

でも妖怪に命令し続けると その人も妖怪みたいになっちゃうの 


妖怪は感情の念だから

感情的になっちゃうの 

Tag:みずのじだい 日記 

せいれいさん

せいれいさん

かたりて こはるちゃん 

P9180002_R_20150918043616fb1.jpg

せいれいさん

見える? 

P9180004_R_20150918043616b5a.jpg

こはのお部屋にはね

ハーブの葉っぱがあって ほていあおいちゃんがいて 

ちっちゃなちっちゃな精霊さんがいるの 

P9180005_R_2015091804361860f.jpg

精霊さんはね

植物の精なの 

P9180010_R_20150918043620054.jpg

プリズム色をしてるんだよ

限りなく透明に近いプリズム色 

P9180011_R_20150918043620054.jpg

ふりふり ふわふわ しゃらしゃらってしながら

お話してくれるの 

P9180015_R_20150918043644e77.jpg

こはー

おはようー

あさ あさ

おみずおみずって 

P9180017_R.jpg


おみずあげるとね

ふわ――ってわいてきて ちょびっとおおきくなる

そして楽しそうに ふわふわふわ ひらひらひらって こはのまわりにくるの 



Tag:みずのじだい 日記 

妖怪ルーム


妖怪ルーム

かたりて こくちゃん 

P9180001_R_20150919123246059.jpg

うふふふふ 

こくちゃんのこのお部屋 もうすぐ妖怪ルームになるよ 


P9180003_R_20150919123247689.jpg

月の緩衝で

妖怪がいっぱい集まってる 

P9180004_R_20150919123249272.jpg

もう少しすると 

たくさんの人間をぐりぐり動かせるようになる 

P9180005_R_2015091912325084f.jpg


くまくまとえんえんは その為に準備してた 

3か月前からブルーになった 

ブルーになると 妖怪ぐりぐりができるんだ

Tag:みずのじだい 日記 

ようかい


ようかい

かたりて しっぽーちゃん


P9190073_R.jpg


しっぽーちゃんは こわがりです 

P9190077_R_20150919123318e55.jpg

怖がりだから

妖怪は よく見えます 

P9190079_R.jpg

こくま と くまくまに

どこにいる? 見せろ見せろ とよく言われます 

P9190081_R.jpg

妖怪は 

自分の方が妖怪より ブルーだと 妖怪は見えます 

P9190091_R.jpg

妖怪の言葉もわかるようになって 

たすけてーと言うと たすけてくれたりもします 

P9190098_R.jpg

妖怪さんは 怖い妖怪も多いけど

人の生霊なので 応援してくれる妖怪さんもいます 

P9190100_R_201509191233432d1.jpg

人間でも 暗い子は

無意識的に妖怪を動かしています 

いじめられっ子が心で叫ぶと妖怪が動いて いじめっ子を退治してくれたりもします 

P9190108_R.jpg


しっぽーちゃんは何度も見たことがあります

それで

そのお話をしたら くまくまとえんえんが 急にブルーになりはじめました 

椅子の下で ブルーなのだ― さみしいですね 妖怪さん助けてね  って言うようになりました 

Tag:みずのじだい 日記 

とんぼさん みぃつけた

P9190001_R_20150920173346aba.jpg

とんぼさん みぃつけた

かたりて ガオガオちゃん


P9190004_R_20150920173347935.jpg

とんぼさん あらわれるところ 

妖怪か 妖精がいる 


P9190007_R_201509201733492ff.jpg

妖怪 妖精は

人や動物の気分を読める 


P9190012_R_201509201733515cd.jpg

リアルタイムに気を呼んで

今の気分や 今発してる感情や想いが読める 

P9190013_R_201509201733524c4.jpg

そして読むことは 動かすことと同じ

読むことで 人や動物の気分を動かせる

P9190013_R_2015092017341011e.jpg

相手の気分を読めれば

相手の気分をよくして こちらにエネルギーを放出させることができる 

P9190015_R.jpg

好都合で事を運ばせることもできる

だからとんぼは 古来から勝虫と呼ばれていた 

P9190019_R_201509201734152a5.jpg

自分が行くところ 行くところで

とんぼがたくさん見えるようになるって言う事は 


P9190020_R.jpg

そのとんぼたちの緩衝で

周囲の人の気分や 動きを読む能力が降ることと同じ 

P9190018_R_20150920173417413.jpg

そういうエネルギーがまわりに近づいてるしるしが

周囲のとんぼの数にあらわれる 


P9190021_R.jpg

蝶はね

とんぼと好対照 

過去の記憶を見る能力が 降ってきてるって事なんだ 

P9190023_R.jpg

ガオちゃん とんぼさんがいいな

現物 現物

こはは蝶々 霊能力なんだ 

P9190025_R.jpg



天体緩衝で 虫の知らせがたくさん降ってきてるんだぜ 

P9190026_R_20150920173443e0d.jpg

このアパートの部屋の傍には とんぼさん 蜘蛛さん 蝶々さん 集まってきてる

ガオちゃんは全部見た

こんな時 東京にいると 哀しいな 

だって虫の知らせが来ないんだから 


ガオちゃん 鼻がきくんだ  


Tag:みずのじだい 日記 

妖精さん 見た

妖精さん見た

かたりて こくまちゃん 

P9200036_R_20150921114858e39.jpg

ぼく

昨日 妖精さん 見た 

P9200037_R_20150921114900a47.jpg

妖怪さんと違った 

とってもぴゅあだった 

P9200044_R_20150921114902f82.jpg
 

おいしいね うれしいね たのしいね 

シンプルにピュアだった 

P9200047_R_2015092111490697c.jpg

なんだ! この妖怪さんとの違いは!?

妖怪さんはもっとおどろおどろしいんだ 

P9200051_R_20150921114904043.jpg

転べ――! とか あいついらねえ!とか

死んじゃええ! とか うぜええええ! とか

そういう想いを現してるのが 妖怪さんに多いんだ 

P9200057_R_20150921114926732.jpg

やさしい妖怪さんもいるけれど ピュアとはちょっと違うんだ 

ニコニコニコニコしてるけど 

俺の物にしてやるぜ!みたいな下心が見えるんだ 

P9200064_R_20150921114928457.jpg

なんだ?なんだ? この違いは!?

妖精さんと 妖怪さんの この違いは!?

そしたら ガオが言った

P9200067_R_201509211149301bb.jpg


「 妖精さんは 動物の精 嘘つかない

妖怪さんは 人間の精 嘘つきだらけ 」


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
86位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム