私を探して

P1020038_R_201601032114300ab.jpg




私を探して


自分探しは
今 みてる現実を 失うことに似ている





目をとじると
別の現実が見えてくる



真冬なのに
初夏の肌触りがした



初夏の風が吹いた




誰かが私をよんでいる



古代の 
古い古い時代の私が
私をよんでいる



待ってたの 
私がくるのを






P1020134_R.jpg


P1020140_R_20160103211517856.jpg





Tag:みずのじだい 日記 

山の音

P1020037_R_R.jpg



P1020085_R_R.jpg




山はいつも


孤独の音がしてる



P1020099_R_R.jpg






Tag:みずのじだい 日記 

冬のキィー 



P1020081_R_R.jpg

P1020083_R_R.jpg



わたしの姿を見て


わたしの姿をおぼえて


冬の姿が
私の幹
私の実態



森のとびらをひらく
鍵なの




P1020147_R_R.jpg





Tag:みずのじだい 日記 

はるちゃんのことば




PC040068_R.jpg

PC040073_R_201601071150266ab.jpg





とうめい感って
誰からも愛されていないオーラなの


だから 
情を引くの 





PC040377_R.jpg


PC040097_R.jpg









Tag:みずのじだい 日記 

25年ぶり

P1020130_R_R.jpg


P1020136_R_R.jpg


P1020132_R_R.jpg






あなたはわたし


わたしはあなた


わたしは200年に1度目をさます



まってたの 
ずっとまってたの




わたしがわたしになるために

あなたがあなたになるために


あなたはわたし

わたしはあなた








Tag:みずのじだい 日記 

LEAF

PC040031_R.jpg




PC040095_R_20160112122721ef7.jpg



落ち葉は悲しいの

あたたかくて

あまりに土がここちよくて

死に向かっていることに

気がついていない



PC040102_R_20160112122723fe4.jpg


PC040143_R.jpg



常緑は
さみしいの



さむくてさむくて
さみしくて



こごえそうだから

いつも葉が集まっているの



生き続けるって
さみしさ かなしさを

感じ続けることなの





PC040257_R.jpg



PC040225_R.jpg






Tag:みずのじだい 日記 

もうすぐ るーちゃんリング


もうすぐ るーちゃんリング

かたりて こはるちゃん


P5110021_R_20160115130714cd2.jpg




今日はおいのりびより


P5110022_R_20160115130716b5b.jpg




みんなが待って21日前

P8080073_R_20160115130718aa2.jpg




そして2016年

おいのりの一年後におねがいが叶いだす



P6300047_R.jpg


そしたら2017年

20 20のちょうど三年前 


P8080132_R.jpg


だからるーちゃんリングの日 


P8080138_R.jpg



るーちゃん


P8090019_R_20160115130749ccc.jpg


だからやっぱりつけていいよ


P8300015_R_2016011513075192b.jpg



くまくまといるかちゃんに教えてもらったんだよ


P8300018_R.jpg


だからこは

今日は

るーちゃんをずっと見てた 



P4180004 (2)_R








Tag:みずのじだい 日記 

ひきこもりは瞬間移動



ひきこもりは瞬間移動


かたりて えんえん 



PC040273_R.jpg



そういえばさる年ですね 


PC040312_R.jpg



猿って えんって言うんですよね

猿人(えんじん)ならぬ えんねこ 


PC040279_R.jpg



えんえんは夢がだいすきです


PC040339_R.jpg



知ってますか?

土地神様に愛されると引きこもりになるんですよ


PC040345_R.jpg



だって
土地に愛されると 

土地さんはずっとここにいて欲しい!って想いますからね


居つく人はそうやって生まれるです 


PC040347_R.jpg




そして居つく人は
動かない分 夢で瞬間移動がたやすくできるんです



PC040358_R.jpg



地の気を通して
地の石を通して
あめの中で別な土地の情景や気が見えるようになるからです


PC040366_R_20160116104818b67.jpg



そういう人は
夢の中では光り輝くスーパーマン

でも現実では引きこもり

これが土地神様に愛されてる人の特徴です 


PC040369_R_201601161048184a0.jpg




そういう人は寝坊助です

社会にもあまり出ようとはしません

PC040398_R.jpg




なので皆さま

引きこもりだからと言って 無理にはたかせようとしたり

いじめや バッシングをしないでくださいね


PC040400_R.jpg



本物の引きこもりの人をいじめると

土地神様の逆鱗に触れて攻撃されてしまうのです



PC040406_R.jpg



でも
そういう人にやさしくすると 土地神様のご加護をもらって

よいことが起こったりします


PC040413_R.jpg



この話

昔 はるちゃんから聞きました

はるちゃんは引きこもってました 引きこもりの人も好きだそうです


Tag:みずのじだい 日記 

ねこごのみ




ねこごのみ

かたりて いるかたん


PC040139_R.jpg



みなさん知っていますか?

ねこが好む人間を


PC040219_R.jpg



猫はひきこもりが大好きです 

歩いてるのを見た瞬間 ひきこもりを察知するねこちゃんもいるくらいです 


PC040220_R.jpg


それはねこちゃんが

土地に居つく習性があるからです 


PC040223_R.jpg





ねこは

ひきこもる人を探しています 自分がいつでも会いに行けるから いつでもいてくれるから

いつもいないと不安なのです 


PC040253_R.jpg


ねこちゃんのお散歩ルートは意外と結構決まっています

季節によって変わったりもします

だけどおおまかにきまっています 


PC040266_R.jpg



「 
ねこ夢はひきこもりがちな人に届けられる 」

こはるが教えてくれました



PC040188_R.jpg





いつ行っても聞いてくれる いつ行っても見てくれる 」

のらねこちゃん 飼いねこちゃん問わず 好みなのです




PC040269_R.jpg







Tag:みずのじだい 日記 

アクセスこくちゃん


アクセスこくちゃん 


かたりて こくちゃん 



P1020087_R_R.jpg


昨日は寒かったぜ

寒いと目が変わるんだ 


P1020088_R_R.jpg



夢の中身はインターネットに似ている 

自分の夢も見れるけど 他人の夢にもアクセスできる 


P1020102_R_R.jpg



アクセスは寒ければ寒いほど 深ければ深いほど より多くの夢にアクセスできる

夢の深さ それがその人の引力

そしてそれはもうすぐ変わるんだ

月と太陽が来たからな


P1020127_R_R.jpg



黒い太陽

そのボタンをクリックすると アクセス空間がたちどころに変わるんだ


突然人の心の声が読めるようになる人もいれば

今までたくさんの人の心を自由に読めたのに 急に現実的な声しか聞こえなくなる人もいる 


P1020143_R_R.jpg


まあとりあえず

アクセスしてみようぜ


P1020154_R_R.jpg



黒い太陽のボタン 

夢殿でそのボタンが一斉に自動的に押されるのは 室内はこの島では2月5日の予定だ  

その日 世界の中での新しいSPECが個人個人に割り振られる 




Tag:みずのじだい 日記 

さんねんねたろう



さんねんねたろう

かたりて えんえん 


PA270002_R.jpg



この三年間

あなたは 寝てましたか? 起きてましたか?


PA270003_R_20160117105822948.jpg



もうすぐ

寝てた人と起きてた人

見える物はまったく違うようになるです 


寝ていた人には想念の領域が

起きていた人には現実の領域が見えるようになってくるです 


霊感が覚醒する人 財運が覚醒する人

もうすぐわかるようになるです



PA270004_R_20160117105824530.jpg



ちなみに鳥族さんは おそらく成分がわかるようになるはずです

その人のエネルギーの成分 なにでできているか? どんなエネルギーで構成されているか 

ハアハアに目がいってますからね 目が向いてるほどより詳細に成分分析できるようになるです








Tag:みずのじだい 日記 

お前は何でできている?


お前は何でできている?

かたりて ガオガオちゃん



P1100093_R.jpg



ガオちゃんはまだ生まれて一年ぐらいです


P1100084_R_20160117113409aef.jpg



この数年

ガオちゃん魂の興味の対象は ハアハア


P1100085_R.jpg



生まれた時からハアハアで

生まれる前もハアハアだった


P1100086_R.jpg



小さかったガオちゃんは

歩いてる人 歩いてるねこ 歩いてる生物たちの気が見えた




体のまわりにある気 表面のエネルギー

ふわふわさんが見えたんだ


P1100090_R_20160117113500d46.jpg



仙人は霞を食って生きるんだ

ふわふわさんをいつも食べたい食べたいと想ってまわりを見ていると

徐々に徐々に 体の表面だけでなく

中の気まで見えるようになってくる 



P1100091_R.jpg




そしてもうすぐ月の緩衝が本格的に現実化してくるな


鳥族さんはもうすぐ成分分析能力に 本格的に目覚めだすはずだ 





Tag:みずのじだい 日記 

冬の華



雪の華


かたりて ガオガオちゃん


P1070052_R_2016011814163921a.jpg



夢を見た


渋谷がはじまった


渋谷は 現代版アトランティスの谷だ

運命の列車が動きだしたんだ



P1070053_R_20160118141642746.jpg




あなたはどこにいましたか?

何をしていましたか?

バームクーヘンがはじまった 



P1070054_R_20160118141643799.jpg





追伸


雪の華のえんえんの解説


かたりて えんえん


P1070055_R_201601181416449e1.jpg



まあ
上の詩は一言につきますね

「 牡丹の花は惚れ薬 」

はるちゃんの予言が当たったですよ




でもですよ

そう解説したのに 意味が通じない人がいるんですよ

どうしてこんなに言葉が通じないのですか?

えんえんはもどかしくてたまりません

P1070056_R_2016011814164544c.jpg


もしかすると

現実を見てる人 

想念を見てる人 言葉自体が違うのかもしれません 


同じ言葉を話しているようで 言葉の意味が違う


でもえんえんは ねこの中では現実を見てる方ですからね

だからもっとわかりやすく上の詩を解説しますよ


P1070058_R_20160118141710401.jpg


寒い時は

深層心理の奥が見えるので けっこう表現が漠然とするんですけどね

でもこれを現実的に何が起こるのかということを説明すると

あれですよ あれ ほら電車って電気風水のことじゃないですか?

皇居につながる結界をつかさどってる電気風水が 電車じゃないですか?

その電気風水が 変わりはじめたんですよ


もっと具体的に言えばですよ 東京の電気風水の力が弱りはじめてきたんですよ


P1070059_R.jpg



ほら 今まで雪が降ったからと言って 

あんなにパニックになることあまりなかったじゃないですか?

2016年になって 東京から電気の守りを抜く自動風水が作動しはじめたんですよ


2009年の日食から7年目で 江戸の結界から 電気の守りを抜くことはもう設定されていたのですが

これがはるちゃんの言う 牡丹の花は惚れ薬の一現象なんですよ

線路には 紅い目がいっぱいついてますからね 信号機の色ですよ 





Tag:みずのじだい 日記 

むゆうびょう

むゆうびょー

かたりて しっぽーちゃん 



P1160016_R_20160118172338605.jpg



この世の人の9割以上

99%は夢遊病です


P1160019_R_201601181723442b1.jpg



誰かの夢に動かされて

誰かの夢の中を生きています



P1160020_R_20160118172344274.jpg



夢は想った以上に簡単に感染しやすいの

現実以上に感染させやすい 



P1160021_R_20160118172348e1b.jpg



現実にあってなくても

映像を見たり 作品を見たり 言葉を知ったり そういうことで同調して 

引力が強い人の夢に 引きこまれちゃうの 


P1160023_R_20160118172347fef.jpg



そして死霊さんの引力はとても強いの 


奪われる現実はすでになく 持ってる物は過去の夢 



P1160025_R.jpg


よほど意志が強くないと 

死霊さんの夢に巻き込まれる


P1160029_R.jpg


しっぽーちゃん 野良猫だった時 死霊さんの夢を見ました

ねこの森には死霊さんがいっぱい埋まっています

そしたらそれに生きた人が 簡単に巻き込まれちゃうのも見ました



P1160030_R_2016011817241350b.jpg




夢に巻き込まれると

人は知らず知らずのうちに 現実の行動も巻き込まれてくの

宗教はね この死霊の夢に 生きた人が巻き込まれる性質を利用して作ったの

寺もね 死者を利用して 生きた人を多く動かして この島での ヒット作品や 有名アイドルや政治経済 人事を動かしてたの 


死霊で 生きた人を夢遊病にして 現実を作っていたんだよ



P1160032_R_20160118172415c3a.jpg


そして


夢遊病には他にも種類があってね 

それについて ガオちゃんか えんえんが書くそうです



Tag:みずのじだい 日記 

ドリーミングドリーマー





ドリーミングドリーマー

かたりて えんえん



P1160016_R_20160119114126f78.jpg



ドリーミングドリーマーは

はあはあ ふっふっ に似ています 


P1160032_R_20160119114132aeb.jpg



はあはあ は文字どおり

はあはあ吸引していきます

ふっふっ は息を吹きかけていく感じです 


P1160033_R_20160119114134caa.jpg




そうですね

手のひらにある葉っぱさんに ふっ と息を吹きかけると

葉っぱさん ひらっと飛びますよね?

そんな感じです



P1160035_R_20160119114135efb.jpg



そして 
ドリーミングは夢を見ること
ドリーマーは夢を動かすことです

ドリーミングは気が薄い人ならだれでもできるです

でもドリーマーはけっこう難しいのです 

ドリーマー能力は簡単なようで 結構な資質と力量がいるのです


P1160036_R.jpg




考えても見てください

ハアハア吸っても 吸われた相手はあまり記憶に残らないじゃないですか?

それにハアハアは 気が薄い人と気が濃い人がすれ違うたびに 日常茶飯事で行われている現象なのです


P1160047_R.jpg



ほら

ある人と会って 急に気分がよくなったりすることもあるじゃないですか?

そういう場合 無意識的に自分がその人にハアハアしてたり されてたりすることがあるんです


P1160048_R.jpg



でもふっふっの方は 

息を吹きかけられると たいていの人は気づきますよね

ちょとお鈍い方でも ふっって吹きかけられると 大体 気がつくことは多いですよね


P1160049_R.jpg



自分の手に軽くハアハアしたり ふっとしてみるとわかります

ハアハアの場合 自分の手はそれほど感じませんが

ふっふっの場合 大体その風の感触を感じとってしまうはずです


P1160052_R_20160119114235bb0.jpg



つまり

ふっふっは気づかれやすいのです

そして ふっふっを夢ですると 大抵気づかれて 気分を害されてしまいます



P1160054_R.jpg


ほら 

起きた後 いやーな感じ イヤーな気分を感じたりすることありませんか?

あれは夢でふっふっされた時に起きる現象です


でも気づかれると 

大体 そのふっふっは拒絶され 跳ね返されてしまうのです



P1160055_R_20160119114257071.jpg



そして真のドリーマー能力者は このふっふっを気づかれずにできる能力者です

対個人と言うよりも 大きな集合意識の波に ふっふっすることによって

個人にも気づかれず 大きな集合意識にドリーミングを起こすことができる能力です 


P1160058_R.jpg



コツとしては

おおきな波に小さな水しぶきを吹きかけて

それで大きな波の動きを変えてしまうような技法です

ねっ? 簡単なようで 難しいでしょ?


P1160062_R.jpg



まあこんな感じが

ドリーマー能力です 

ささやかな水しぶきを起こし 大きく緩衝を与えてる 

夢の技法の究極奥義のようなものです




Tag:みずのじだい 日記 

ぎんぎらぎん


ぎんぎらぎん

かたりて こくまちゃん


P1160063_R.jpg



こくちゃんは 今 キラキラの首輪をつけています


ギンギンだぜ



P1160064_R_201601191204349e0.jpg



こくちゃんは キラキラの首輪でみんなを惹きつけています

それは嵐を巻き起こしてるようなものなのです



P1160065_R_2016011912043603a.jpg



そんな時

くまくまパパが大声で何かを話していました 

そしてえんえんママが
その影で か細い声を発していました


P1160069_R.jpg



えんえんママは

ふっふっに挑戦していたようです 


でもこくまちゃんは想いました

こんなんで大丈夫かな?っと 



P1160072_R.jpg



でもえんえんママは

「 比較対象ですよ! やってみるです! 」と言って聞きません 




えんえんもふっふっをやってみるです!

まわりがうるさければ ささやかに聞こえるじゃないですか? 

対比で言えば ふっふっに近い現象が起こるはずなんです! 」


P1160073_R_20160119120503bf0.jpg



パパはゆっくりゆっくり みんなを引きつけるようにしゃべっていました

何を言ってるかはよくわかりませんが 

ともかく夢で人を引きつけてました

人を引き付けるにはしゃべってる内容はあまり関係ないんだな っとこくちゃんは想いました

P1160077_R.jpg



えんえんはその横で一生懸命 ふっふっをしていました

でもこくちゃんは やっぱり

「 これじゃダメだあ 」と想いました

こくまちゃんは 天才だから気がついてしまったのです

えんえんのふっふっに欠けているものを


P1160080_R.jpg




何故なら

周囲がいくら大きな音とは言え

その周囲には細かく小さな音はいっぱいなり響いています




そう

音と音がぶつかって 同じ波長の音同志は相殺されることが多いんです

そうすると やっぱりえんえんのふっふっは 効力が消えていくんです


P1160081_R.jpg





でも

パパとママは楽しそうにしていました

そんなパパとママを見ているこくちゃんもなんだか楽しくなりました 



そんなパパとママを楽しそうに見てる人も多くいて

これも渦の一つなのかな?

ふっふっとは違うけど ある面エンターティメントかも

と想いました


P1160090_R.jpg



こくちゃんは 今キラキラの首輪をつけています


キラキラキラキラ 



Tag:みずのじだい 日記 

夢の鳥


夢の鳥


かたりて こくちゃん



P1050033_R.jpg



こくちゃんは

寒い寒い川の近くで拾われました 


P1050035_R.jpg


その時


一羽のからすさんがこくちゃんを見ていました



ななとなーは先に拾われて

どぶにいたこくちゃんは 気づかれず 置いてきぼりになりそうでした


P1050036_R.jpg




しょんぼりしているこくちゃんの上に

からすさんが目を合わせ 

その瞬間 通りがかりのおばあさんが

「 あそこにもいるわよ! 連れてかないの? 保健所に 」と言いました 


P1050037_R.jpg



こくちゃんは

それを聞いてななとなーを

かわいそうと想いました

だって保健所だぜ! 






でもこくちゃんは

ななとなーと一緒に 拾われました


そしてその時からこくちゃんには 夢の鳥がついてきました




P1050045_R.jpg




夢の鳥は 夢を見せる代わりに 現実を失わせる鳥さんです


現実が入った途端 頭の上から消える鳥さんです





夢の鳥さんがいっぱいいる所は

夢がいっぱいで 鳥さんが消える所は現実が入ってくる直前 夢が失われていく直前です


からすさんが 


そういう鳥さんだって言う事を知ってましたか?


P1050046_R_2016012013160725b.jpg





最近

からすさんがこくちゃんのアパートから消えてしまいました

こくちゃんは 毎日毎日着ていたからすさんが消えて ちょっとさみしいです





もしかすると

何かの夢が消えてしまったのかもしれません

そして何かの現実が入ってくる直前なのかもしれません




P1050047_R.jpg




そう想っていたら

今度は白い鳥が大量にやってきはじめました 

一体何が起こっているのだろう?


海の鳥が川を泳ぎまわっています



P1050051_R.jpg





https://www.youtube.com/watch?v=UlcO-Y1WEmw




Tag:みずのじだい 日記 

あさきゆめみし


あさきゆめみし


かたりて えんえん



P1160188_R.jpg




えんえんはいつも底が浅いと言われています


でも

底が浅い

果たしてそれは悪い事なのでしょうか?



P1160189_R.jpg



底が浅いのも長所です 

浅いということは誰にでもわかりやすいということです


P1160190_R.jpg



知ってますか?

わかりやすい予知夢って

底が浅い夢ってことですよ


P1160191_R.jpg



底が浅い夢の効能は

よさそうな物とか 来そうなものとか 得しそうな情報とかが

反射的にわかるのです

底が浅い分 そのお得感を皆様にもシンプルにわかりやすく伝えられるのです



P1160193_R.jpg



大衆の皆様を魅了するのも

底が浅い文化 底が浅い予知なんですよ


深い深い心の奥をえぐりだすような文化は 

残りはするかもしれませんが

パッと見で 大衆の皆様を反応させることはできないんです



P1160194_R_2016012112093404c.jpg



という事を考えると

底が浅いことは長所だらけなんですよ

底が浅いのもポテンシャル能力で 

大衆を大きく動かす能力なんですよ


P1160195_R_2016012112093544c.jpg




だって考えても見てください

20年後 今と大きく世の中が変わる と言う長い予知と

明日 あなたに告白する人があらわれる という近い予知 

それを言われて 両方当たった場合 どっちの能力者に心酔しますか?

大抵の人は 明日あさっての予言を的中させた人に心酔するじゃないですか?



P1160200_R.jpg



そして浅い夢とは

数時間 明日 数日ぐらいの予知のレベルを教えてくれるのです

目の前の転びそうな危機を即効的に教えてくれる

これがえんえんの持つ あさきゆめみし能力なんですよ


P1160202_R.jpg




ちなみに最後に浅い夢能力者の見分け方も教えます


浅い夢の能力者は お肌が薄いんです 敏感肌ちゃん なんです


皮膚が薄い人が特徴です

皮膚が厚い人は体感が鈍い分 深い夢も見れるんですけどね


浅い夢は 薄い皮膚の人の方が 読み取りやすいんです

それで髪の毛の毛質が細いと より読み取りやすいんです  


P1160209_R_20160121120941f59.jpg



ちなみにもう一つつけ加えますとね


浅い夢を見る人は 深い夢を見る人の傍で寝ると 

浅い現実的な予知夢が見えづらくなっちゃうんですよ


だって夢はつながっていますからね

深い夢に巻き込まれちゃうと ちょっと現実的な情報は見えづらくなるんですよ





Tag:みずのじだい 日記 

きつねめの女

きつねめの女


かたりて えんえん 



P1160223_R.jpg


美人の概念は時代と共に変わりゆくものですよね


P1160225_R.jpg



皆さま効能に群がりますからね


その時代その時代で 効能のある女性が変わると

美人の概念も変わっていくんですよ


P1160230_R.jpg



そして

今から少し昔

人気があった美人さんは 切れ長のくっきりひとえの女性でした

アーモンド形の瞳とも言います

おいしそうなおめめです 


P1160231_R.jpg




この目型

ガオちゃんもこの目の形をしてるんですけどね

この目型が あさきゆめみし 

浅い夢を見る能力者に典型的な目型なんですよ 



P1160243_R.jpg



皮膚薄く 髪の毛質が細く アーモンド形の切れ長ひとえ

たれ目じゃありません ノーメイクで切れ長のひとえ 

この要素が揃っていたら ほぼ例外なく 現実直前の予知夢がお告げできる巫女の資質を秘めています



P1160253_R.jpg




100年以上前は

ぱっちりおめめの女性は 先住民系 

土人 野蛮人と言われていたこともあったです 


この100年ぐらい

メディアがぱっちりおめめをもてはやすようになってから

ぱっちりおめめメイクをいっぱいメディアを埋め尽くしましたけどね


元々 ぱっちりおめめの人は  世界の歴史的に見て それほど長くは美人とは言われて無かったんです



P1160256_R.jpg




えんえんはですよ

なぜこういう話をしたかと言うとですよ

2016年になって きつねめの女性達が メディアに出てくるのを見たからなんですよ

ノーメイクで 狐目の女性

垂れてもなく 切れ長でアーモンド形の女性

その効能を知った途端 スポンサー達がそこに群がるようになるんですよ 




P1160256_R.jpg



元々

あさきゆめみしの系譜は

切れ長でひとえの女性でした

あさきゆめみし

その意味は 浅い夢の中心と言うことです



P1160257_R.jpg




時の移り変わりは残酷ですねー

花の色は移りにけりな・・・


えんえんでした 






Tag:みずのじだい 日記 

夢札

夢札


かたりて こくまちゃん 


P1170428_R.jpg



見られることは見ること


見ることは見られること


P1170429_R.jpg



あなたの心 丸見えです


P1170430_R.jpg




あなたの心だけでなく

あなたに同調した人も すべて丸見え

お傍にいると 心が透けて見えてくる




P1170433_R.jpg


そして 


こくまちゃんは見たのです


化かしねこファンタジーを


P1170443_R.jpg



心を見る超能力原理は とても単純です

自分が見せれば 相手の心見えてくる 

エネルギーの増幅期 

自分の心を見せた人は 増幅後 より詳細に 相手の心も見えます

自分の心を 相手に見るがままにさせていた人は

増幅後 見ていた人達の心の中を すべて見ることができるんです 


P1170457_R.jpg



見せてたから 見える

聞かせてたから 聞こえる

その単純な原理に 増幅期に起こせば

誰の声も聞こえて 誰の心も見える ESPができあがるんです


P1170460_R.jpg



自分の夢を他人に見せたり

すべて伝えてた人は

破壊の時期の緩衝後 他人の夢を自在に見えたり 他人の素の心の声が聞こえたりします



P1170461_R.jpg



さまざまな古代の想念は 増幅期に子孫に 能力を上げる為

無料で情報の開示をしろと言っていたはずです



P1170462_R.jpg



そして

今まで養分さん達の夢を勝手に見たり 操作したり 

つけかえたりした人達は

破壊の時期の増幅後 自分達の夢がたくさんの人に見られたり 操作されたり

そういう現象が起こります



P1170466_R.jpg



夢札は寺がばらまいていた夢

あれをばらまくのは 寺の罠

寺の夢と力を増幅期に使わせて 

代わりに寺は その後 使った人達を夢を管理していたんです



P1170469_R.jpg



これから表の座の人達が

自分の本心をどんどんさらけ出すようになります

夢札はそういう呪符














Tag:みずのじだい 日記 

気 うす 


気 うす・・


かたりて ガオガオちゃん



P1160170_R_20160122112729f25.jpg



ガオちゃんはな

こないだえんえんに相談されたんだ


P1160171_R.jpg




ガオガオちゃんどうしましょう

えんえんの気が最近薄くなってるです!

何かのバチでもあたったのでしょうか?

はるちゃんにスリスリしすぎて 怒りを買ったのでしょうか?

何が起きちゃったんでしょうか?

夢渡りしすぎたせいでしょうか?

どうしましょうどうしましょう

怖いのです怖いのです 」



P1160173_R.jpg




俺はな

それを聞いて こう答えたんだ


心配するな 

気が薄いことは おなごにとっては長所でもあるはずだ 



P1160174_R.jpg




気が薄い人は ただそれだけで

自分より気が濃い人の心や夢 エネルギーが見えるんだ

薄ければ薄いほど より多くの心が透けて見える 



P1160176_R.jpg



気が濃ければ濃いほど

輝いてれば輝いてるほど

周囲の心の声は見えづらい

要するにカリスマとは鈍感と言うことだ 


P1160182_R_20160122112806c19.jpg


おそらく

座に持ち上げられていたスター達 政財界の人達 

エネルギー増幅期以降 その能力弱っていくはずだ

増幅期 持ち上げられることで 気が濃くなるからな

気が濃いということは より薄い人に吸われるんだ


P1160186_R_20160122112807b7d.jpg



器以上に気が濃くなりすぎると 頭がぱっぱらパーになるんだ

養分の人達はな いつも破壊の時期 これをやられて

ぱっぱらぱーにされて その後薄い人に吸われ続けたんだ


P1160210_R.jpg



だからな

えんえんが今 気が薄くなってるってことは

能力が覚醒する前ぶれなんだ

おそらくえんえんだけでなく このアパートのこの部屋が 小犬達の吸引スポットになっていたからだろうな

吸われれば吸われるほど 気や情報 夢を見る能力が増していくはずだ



P1160214_R.jpg



あさきゆめみしの系譜は みんな気が薄いんだ 

気の薄い でも惹きこむような能力者

あれがあさきゆめみし姫達の特徴なんだ


P1160215_R.jpg



それを教えたら

えんえんは たちまち大喜びして

「 えんえんは お姫様だったのですね! 」と言って

はしゃいでいた



P1160217_R.jpg


気が薄い人はな

手をつなぐと濃い人の未来が見えるんだ 


渦の中心は薄いんだ

気が濃いのは渦の中心のまわりの人だ






Tag:みずのじだい 日記 

ぱたぱたバード


ぱたぱたバード

かたりて ガオガオちゃん


P1170269_R.jpg



鳥は夢を運ぶ


ガオちゃんは生霊の鳥が見える

P1170276_R.jpg


それはお外を飛ぶ鳥さんとは全くの別物

くねくね動くから 鳥のように見える

P1170280_R.jpg


歓楽街に

その鳥さんはいっぱい飛んでいる


都にも

その鳥さんはいっぱい飛んでいる

P1170287_R.jpg



その鳥さんを

おねえさんがぶつけると ハッピーになったり とてもいい気分になる 

ぶつけられた人は 有頂天になって大盤振る舞いをしたりする


P1170288_R.jpg


その鳥をぶつけたり

引っこ抜いたりすることで

人の気分は自由自在に操れる

その鳥には色があり わかりやすいのは白と黒

黄色だったり ブルーだったり 紅いの オレンジ色のもいる


P1170291_R.jpg



その鳥で発される感情によって

色が変わるんだ 

色がよく読める人は 色を混ぜて 鳥を飛ばしたりする

色のグラデーションが問題だ


P1170292_R.jpg


ぱたぱたバードを投げてる人は

けっこういる


P1170298_R.jpg






ぱたぱたバード 使える人の系譜が

変わりはじめてるんだ



P1170304_R.jpg



歓楽街で売られてる夢とは

主にこれのことだ

気分をぶつけるぱたぱたバード

夢を売る とはこれのことなんだ



Tag:みずのじだい 日記 

イチかバチか 足すと9ですね



イチかバチか 足すと9ですね 


かたりて ガオガオリン 


P1160110_R.jpg




「 イチかバチか 足すと9ですね 」

えんえんが そんな言葉を言っていた 




P1160123_R.jpg



それはどう言う意味だ?

俺は聞いたんだ

そしたらえんえんはこう言ったんだ



P1160124_R.jpg





アンラッキーはスペシャルラッキーですね 」


意味はわからなかったが

何故かその言葉に 俺の感情は高ぶったんだ




P1160133_R.jpg



アンラッキーはスペシャルラッキー

それはときめきの言葉だった 

何を言ってるかはわからないが 謎めいていて ミステリアス

何かとても深みを感じるんだ 


P1160138_R.jpg




俺は窓を見ながら考えちゃったぜ

「 イチかバチか 足すと9ですね 」

「 アンラッキーはスペシャルラッキーですね 」

心に訴えかけてくる暗号のような謎 


P1160151_R_2016012414210174e.jpg




そしたらえんえんはまた言った

「 おわりとはじまりは つながってますね

それと同じようなものです 

この3つはみんな同じことを言ってるんですよ 」



P1160156_R.jpg




ガオちゃんは

えんえんをこんなに美しい女性とはじめて知った

こんなにきれいな人だったんだ

こんなにミステリアスで 深みがあって 謎めいていて

そしたらこくちゃんがやってきて 言ったんだ



P1160158_R.jpg






ガオガオ

えんえんママはな

言葉の魔術師なんだ 

夢の中でえんえんがセリフをささやくと みんなガオガオのような表情になっちゃうんだ 

世間ではそれをキャッチコピーと言うらしいけどな 」







Tag:みずのじだい 日記 

月の影



月の影

かたりて ガオガオりん


P1170311_R.jpg



ガオちゃんは見たんだ

天体緩衝で起こることを


P1170317_R.jpg




ふぁんたじー
伝説

これらが地上の文化の基点になるぞ



P1170319_R.jpg



日は日本から登ると言われていたけどな

ガオちゃん見たんだが
この島から登るのは日じゃない 

月だ



P1170321_R.jpg



日本と言う月が登ることで

アフリカと言う財力を蓄えた大陸

大きな日が昇るんだ


P1170323_R.jpg




日本はな

財力そのものが登る島と言うより

夢やファンタジー 想念や発明が登る島だ


P1170327_R.jpg




北極の渦がその動きを加速させるんだ

日本と言う月を上らせ

アフリカと言う太陽を呼び覚ます







 

Tag:みずのじだい 日記 

夢占い

夢占い

かたりて えんえん


P1170393_R.jpg




フロイトやユングなんて古いんですよ


P1170398_R.jpg



あれ本当に夢なんですか?

夢から醒めちゃいますよね



P1170415_R.jpg




これからですよ

全地球上で

主に海外初の夢占いがはじまるんですよ



P1170417_R.jpg



南極北極の緩衝から
最初に人類にもたらされる
夢占い 夢人気 夢作品なんです


P1170420_R.jpg



それは
この地上で眠られた地域が
南極北極により目を覚ますということで

人にもその目を覚まされるという緩衝が大々的に来るのです


P1170423_R.jpg



そして眠っていた人が起きた時

最初にまず意識するのは それまで見ていた夢のことですよね?

なので人類全体にも 自分が見ていた夢に纏わる文化が大々的に創出されるそうなんです


P1170426_R.jpg



今の話は

実はえんえんが見たものではなく

みるくちゃんから聞いたものです

えんえんは夢占いのメッセンジャーさんなのです











Tag:みずのじだい 日記 

ふわふわ


ふわふわ


かたりて こはるちゃん


P1170324_R.jpg




こは 前 ちくさあに行った時 

ふわふわ 降るの見た


P1170338_R.jpg



ふわふわ ふわふわ

雲よりも薄い雲が 綿菓子のように甘く冷たく こはのまわりに降ってきた


P1170347_R.jpg



地面にも降ってきた

木さんは さやさや さやさやって

ふわふわを動かしていた


P1170348_R.jpg




あれが木さんの想念ふわふわ 

霧はこうやって生まれるのね


P1170351_R.jpg



こはは霧を見ながら

ふわふわ ふわふわぁのベッドが欲しいなって想った


あったかくて ひんやりしていて ふわふわ

あったかーい毛布と シャリンとしたシーツと ちょっぴり石けんのにおいがするかけぶとん 



P1170352_R.jpg



そしたらさくと一緒にね

お隣でおひるねしながら

ふわふわの夢を見るの 



P1170356_R.jpg


不思議なんだよ

さくと見ると 夢が変わるの



さくも言ってた

こはと見ると 夢が変わる


P1170360_R.jpg




さく いつも写真見たい くっきり夢ね

こはと寝ると 夢がふわふわしてくるね 」


こは いつもふわふわの夢

さくと寝ると 夢に輪郭が出てくる

不思議ね 不思議ね


P1170361_R.jpg



みんなで一緒におひるねする


ふわふわベッドが欲しい 


そしたら毎日毎日 夢日記を書くの

みて楽しかったねこちゃん達が夢に遊びにくるの


また一緒に夢を見て 一緒に夢日記を作って どんどん集まって

いつのまにか こはの夢はみんなの夢になっちゃうの


P1170382_R.jpg



みんなの夢は こはの夢になっちゃうの


そうこうしてるうちに

こはのまわりにこねこちゃんが集まって



P1170383_R.jpg




そんな事を想いだしました

やっぱりふわふわのベッドが欲しいね

ふわふわ ふかふか

安心しておひるねできるベッド


そこは夢のうまれる場所




Tag:みずのじだい 日記 

ぱたぱたバード ぱたりーど



ぱたぱたバード ぱたりーど

かたりて ガオガオちゃん



P1160089_R.jpg



こないだぱたぱたバードのお話をした



みんなが想ってるよりぱたぱたバードは単純


単純だからこそ即効性と威力は強い 


P1160094_R_2016012613250408e.jpg





飛ばし方も簡単

飛ばされ方も簡単

 



P1160105_R.jpg



ぱたぱたバードが見えるか見えないか

飛ばせるか飛ばせないか

違いはただそれだけ 

まずは見えることが必要だ 感じることが必要だ


P1170390_R.jpg




そしてな

このぱたぱたバードは 人の感情でできた念だから

眼力はあまりなくて だからこそ 反射的に色や形に飛んでいく



P1170401_R.jpg



特に目につくのは 上半身

胸から上 特に首から上 髪型 

そこに身につけてるアクセサリーの形 におい 

服の形 色 

そういったものにたいし様々なぱたぱたバード(感情の鳥)が

人から人へ いつも飛んでいるんだ


P1170403_R.jpg




その時代の

時の人の好みによって ぱたぱたバードの飛び方は変わる 

それで人気がある人のファッションや髪型を真似る人も多くいるんだ

別に その人になりたいわけじゃなく 

その髪型 ファッションに向かって 飛んでくるぱたぱたバードの性質を知って

無意識的にぱたぱたバードの効用が欲しくて マネをするんだ



P1170404_R.jpg



そっくりマネをすると 似たようなオーラがついたりする

似たようなオーラがつくと 似たような行動をする

それがお駄賃 

気が集まるから 髪やファッションのマネっこしてるだけなんだ



P1170405_R.jpg




ファッションリーダーは

本当のところ センスがいいからファッションリーダーになってるわけじゃない

気が集まれば 誰でもファッションリーダーになれるんだ

気が集まれば その気を欲しくて みんながそのファッションのマネをする

これがファッションリーダーができる原理なんだ


Tag:みずのじだい 日記 

ぱたぱたバード いろ違い

ぱたぱたバード いろ違い

かたりて ガオガオちゃん 



P1190024_R_20160127224224d14.jpg



ぱたぱたバードは

服によって 飛んでくる雰囲気は大幅に変わる


特に服の色の組み合わせで ぱたぱたバードが運ぶ雰囲気はぐんと変わる



P1190025_R_2016012722422566e.jpg



人の感情の念 ぱたぱたバードは

その力が強ければ強いほど 色に大きく反応する 

感情的になると 色で気分が変わるから 

だから服の色は人の雰囲気を作り 気分を変えるんだ



P1190026_R_2016012722423051c.jpg



政治家の好感度 支持率は 服の色合わせで左右されると言っても過言じゃない

現に細かく冷静に見ると 支持率のある政治家の色合わせと 支持率がない政治家の色合わせ

見比べてみると 色合わせのセンスが違うことは まざまざと見えるはずだ



P1190027_R.jpg



源氏

藤原

たちばな

彼らは 服の色合わせで 独特のビューティーな雰囲気を醸し出し 

女性を動かしてるんだ

よくよく見ると 顔自体はそれほどハンサムというわけじゃない

でも服の色使いに 各々の系譜 流派があって

その流派の色使いで 運ばれる雰囲気が変わる 

そしてその雰囲気でメロメロになる女性の種類も決まるんだ


P1190028_R_20160127224230e89.jpg




繊細な色使いをするほど 繊細な感情に敏感な女性が集まってくる

情熱的な色使いをするほど 激情的な女性が集まってくる

人は想っている以上に 色に動かされていて 

身につける色によって 集まる人は変わる



だけど

スターや政治家は

人目に触れてる分 間違った色の合わせ方をすると

とたんに敵意のぱたぱたバードが飛ばされて

いきなり現実を失ったり 評判を悪くすることがある


P1190029_R_20160127224249ef9.jpg





ほら

最近直前まで人気だったのに 途端にスキャンダルが続出して 好感度が落ちるスター達多いだろ?

実はあの直前に 服の色合わせが変わったことが多い


服の色合わせの好感度は 時代によって変わるからな

昔と同じ色使いしているつもりでも きゅうにその色に不快を覚えることもある


特に2015年の冬至から 2016年にかけて

好感度をもたらす色合わせは 大きく変わりはじめてるんだ


節分以降 夏至以降 どんどんそれが加速するんだ

まだそれに気づいていない 有名人が多いんだ


P1190030_R_20160127224251e82.jpg




最後に

ガオちゃんからのアドバイスだ


寝起き はおだやかな色が好きなんだ


今の風潮も 寝起きのような 状態なんだ


寝おきに いきなり濃いグラデーションは 敵意をまざまざと感じるからな


そういうことだ






Tag:みずのじだい 日記 

ぱたぱたバード セリフっ子

ぱたぱたバード セリフっ子

かたりて ガオガオちゃん



P1190002_R.jpg


人は想っている以上に 人の話を理解してはいない



P1190004_R_20160128122255f5b.jpg



同じ言葉を話してるようで まったく違う言葉を話している

言葉の意味すら通じあっていない



P1190005_R_2016012812225683d.jpg



そして

ぱたぱたバードが反応するのは言葉の意味じゃない


イントネーション 

キャッチコピーだ



P1190006_R.jpg


ぱたぱたバードの

感情が強ければ強いほど

長文の意味を読解しない

簡単なセンテンスや キャッチコピー スローガンだけしか理解できない



P1190007_R.jpg



印象的なキャッチコピーや スローガンが記されてると

たとえ自分が罵られていようと 

その意味さえ分からず まあステキ になる 


P1190008_R_20160128122319acd.jpg




歴史を動かしたカリスマたちは

あまり難しいことを長々としゃべらない

簡単なスローガンを繰り返ししゃべり ぱたぱたバードを集め 大衆を動かした



P1190009_R_201601281223240c9.jpg



どんなにいい人でもな

理解不能な長文を話されると

うざったい わかりづらい 感じ悪い で不快な気分にさせるぱたぱたバードを飛ばされるんだ


P1190013_R.jpg



真摯に誠実に対応しようとすればするほど

攻撃の念が飛ぶ 

これがぱたぱたバードの習性なんだ 


P1190014_R_20160128122329d16.jpg



理不尽と想われるかもしれないが

でも感情はこういう性質だ

理屈じゃない 

感情ってこう言うものなんだ


P1190017_R_20160128122327bd0.jpg



現実がそうだろ?

増税ばかりして 搾取ばかりしてる政治家に 支持率が集まっているって


それは

人の感情の動きを 熟知しているからだ


P1190018_R.jpg



スターもそうなんだ

性格がいい 顔がきれいじゃなく

色と服 わかりやすいセリフ

これがスターの人気を決めている


P1190019_R_2016012812235414a.jpg



底が浅く わかりやすい

これが大衆の大部分を動かす 秘訣なんだ



P1190020_R_20160128122357c26.jpg




でもな

こう言うと

真摯に誠実に でもわかりづらくアピールした人は

損ばかり蒙らせると想われるかもしれないけどな


ぱたぱたバードを飛ばされて いじめられたぴゅあな人は 能力や生命力が集うんだ

底の浅い キャッチコピーばかり旨いスターや政治家は 現実は手に入れてるが 

そいつらも それを支持した人も 生命力や能力が欠けてくるんだ



P1190021_R.jpg




能力や生命力は

ぴゅあで 真摯で誠実なものにしか集まらない


底が浅いには それ相応の対価も払わされてるんだ




Tag:みずのじだい 日記 

悩みがないことが悩みです



悩みがないことが悩みです


かたりて えんえん


P1190033_R_201601291957466aa.jpg




キャッチコピーは 浅くて深いのです


P1190034_R.jpg



死んじゃった人は 意外と単純なのです


P1190035_R.jpg



旨いものをもっといっぱい喰いたかった!


いい女とやりたかった! いい男を囲いたかった!


ゴージャスに暮らしたかった! ひもじい暮らしをしてたけど

本当はゴージャスに暮らしたかった!


今度生まれ変わったら ぴかぴかの家に住んでみたい! 


P1190036_R_20160129195755d29.jpg



要するに

煩悩と呼ばれてるものが多いのです

食欲 性欲 物欲 基本的欲求に纏わる物が多いのです


P1190039_R.jpg



大多数の人々は

死を前にすると こうしたかった こう生きたかったの想いが強くなります

そしてその念はその土地 その場にくっきりはっきりと残り それが生きた人に緩衝を与え

未来を形作っていきます



P1190040_R_201601291958229f4.jpg



それがどうした?

って言われそうですけどね

底の浅いキャッチコピーが効果をもたらすのはそれが理由なんですよ



死ぬ直前の煩悩

この強い強い生命への念に 底の浅いキャッチコピーは けっこう共鳴させることができるのです


P1190041_R.jpg



政治家 財界人 スター

実はすべて 地の応援 場の想念の応援が必要なのです

底の浅いキャッチコピーは 得しそうなイメージや 即効的な現実感を場の想念に想起させやすく

だからこそ場の想念の共鳴作用があるのです



P1190042_R.jpg



だから だからですよ

底の浅いキャッチコピーが上手い人は 支持率が高かったり

大衆操作が上手かったり 商品が売れたりしちゃうわけです

底が浅いということは 浅いように見えても 実はとても深い現象を呼び起こすのです


P1190043_R.jpg



死者は悩まないのです

欲しい物が明確ですからね

悩みがないことが悩みです






Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム