おしかったですねー 心のため息


おしかったですねー 心のため息


かたりて えんえん


P1190058_R.jpg


おしかったですねー

悔やんでも 悔やまれてなりません 



P1190059_R.jpg




えんえんがもし人間だったら

こくちゃんがもし人間だったら

こくまちゃんを稀に見る 稀代のスーパースター カリスマ美容師にしてあげたんですけどね


P1190062_R.jpg



キリスト教もひれ伏するカリスマ美容師

美容師って皆様が想ってるほど 絶大な力と権限を持っているんですよ



その意味と技さえ知ってれば

財界を動かせるといっても過言ではないのです

政財界 芸能界 はたまたマフィアまでひれ伏させるのです


P1190065_R.jpg



髪や毛は

人間のもっとも表面のコードなのです

表面の現実 表面の現象は髪型によってもたらされ

髪の見た目で 表面の状況はものすごく変化するんです


P1190068_R.jpg



その髪の毛をですよ

赤の他人の髪の毛を お金をもらいながら自由自在にいじれるんですよ

人間の表面の現象の出先を 自由自在に変えられちゃうんです

役得だらけなんです

カリスマ御商売なのです


P1190069_R_20160202141039dbc.jpg



ほら

一見 スター達の下働きの様な美容師さんと

結婚する女優さんや タレントさんって多いじゃないですか?

表の座の女優さん達は 序列で情報が運ばれていて

美容師さん達の潜在的な力を知っているのです


P1190069_R_20160202141039dbc.jpg



ほんのちょっと野心があると

成金IT企業経営者の妻より 美容師の妻を選ぶのです

だってその場と 

持っている顧客の運の所有量によっては

政財界人の表面の現象を操縦できますからね


 


Tag:みずのじだい 日記 

謙遜と 自虐は違うのです


謙遜と 自虐は違うのです



かたりて えんえん

P1190072_R.jpg



ねこちゃんはみんな毛づくろいが大好きです

P1190073_R.jpg


くりくりくり ぺろぺろぺろ

相手の毛づくろい

自分も毛づくろい

P1190075_R.jpg


えんえんが

別ねこちゃんの毛づくろいをしてあげると

あら不思議

そこには もう一人のえんえんができあがるのです 

P1190076_R_20160203130640e07.jpg


毛づくろいをしたねこちゃんの毛から

えんえんのかぐわしい香りがただよってきます

えんえんの香り=えんえんがもうひとりできた

空間の想念は そう認識するのですよ 

P1190077_R.jpg


そしてえんえんが

別なねこちゃんに毛づくろいをされると

今度はあら不思議

えんえんは えんえんでなくなって 別ねこちゃんになってしまうのです


P1190079_R.jpg


生霊ってこれくらい単純なんですよ

においで 別人と想っちゃうんです 


そしてにおいで 別人と想われると 別人の運が運ばれちゃうんです


P1190080_R.jpg


不思議ですねー

これが夢と現実の境界線

ファンタジーと現象化が 一致してる領域なのです


P1190088_R.jpg



謙遜と自虐は違うのです

たかゆかと おくゆかも違うのです


おくゆかしいとは ミステリアスに くりくりしてますよ という意味なのです

Tag:みずのじだい 日記 

しあわせですか?




しあわせですか?


かたりて えんえん



P1190094_R_201602041157257f6.jpg



しあわせですか? 

P1190095_R.jpg




なんだか不思議なことばですね



P1190096_R.jpg



合わせるんですね

ぴたっと


P1190097_R_20160204115733c83.jpg



ほら

幸せなら手を叩こうって 

歌ありますけどね


P1190098_R.jpg


知ってますか?

幸せって 手を叩くと逃げちゃうんですよ


P1190099_R.jpg




幸運を運んでくれる細かなつぶつぶ想念は

大きな音を立てると 驚いて他の所に行っちゃうです

P1190100_R.jpg




だって幸運って

ささやかな香りやちょっとした色違いで集まりますからね

そこで手をばんばんはたくと びっくり ドッキリ 

ガクガクブルブルして 別なところに行ってしまうんですよ 



P1190101_R.jpg


幸せなら

何で手を叩かせるような歌を子供に歌わせるんでしょう?


でもあの歌って 手を叩くと幸せがくるとは 一言も言ってませんよね



P1190102_R.jpg


そういえば演劇とか コンサートとかで

観客さんは一斉に手を叩きますよね?

あれは舞台の演者さんに エネルギーをプレゼントしてることと同じなのです


P1190103_R.jpg



存在はエネルギーを放出する時

大きな音を立てるです

集める時は静かな音

放出する時は大きな音なのです



Tag:みずのじだい 日記 

よく嗅ぎ分けるんだ

よく嗅ぎ分けるんだ


かたりて ガオガオリン


P1190116_R.jpg



嫉妬は甘い香りがする



P1190120_R.jpg




嫉妬の念 飛ぶと

熟れてぐちゃぐちゃになった

腐りかけのフルーツの香りがする


P1190123_R.jpg



枯れかけたお花から 漂うような

熟れすぎて ぐしゅっと 甘くとろけていくような

そんな香りがする


P1190124_R.jpg




いちじくの香りにもちょっと似てるかもしれないな 


アダムとイブはいちじくの葉っぱをつけていたからな


P1190127_R.jpg



知ってるか?

嫉妬の念を飛ばされた時に発する

その甘い香りは

けっこー人を呼び寄せるんだ 


P1190129_R_20160205041104d0a.jpg



何故かと言うと

嫉妬の香りは

人を爆発的に出世させるからだ

即効的な現実をもたらすからだ 



P1190130_R_20160205041107958.jpg





人はな

人を本当に引き落としたいと想った時

苦痛ではなく 快楽を与えるんだ


P1190131_R.jpg




美貌や 健康や 才能に嫉妬した時

小犬のやるような即効的ないじめで 一時的にくすんだ気はこすりつけれても 

苦痛は結果として

より相手に美貌や健康 才能をもたらすんだ


P1190134_R.jpg




でもな

本人が求めてる以上の 快楽を与え続けると

美貌や健康や才能は 抜け落ちていくんだ

快楽漬けにすればするほど 

簡単に精神が殺される 

快楽の与え方次第では 魂すらも殺されてしまうんだ



P1190136_R.jpg



これが快楽殺人なんだ


本当の意味での快楽殺人は

殺人鬼が快楽を感じてるわけじゃない


快楽を与えながら 

相手の才能や美や生命力を奪いとっていく行為なんだ 


P1190139_R_201602050411394d8.jpg




ガオちゃんがな

何故このことに気づいたかと言えば


怨霊さんの動きによるものなんだ


怨霊さんに祟られてる人は この数年 数十年 社会的にとても出世して

快楽漬けで有頂天になっていた


P1190141_R.jpg




怨霊さんがな 

本当に恨んで 恨むとな

恨みの深さが 強ければ強いほど

むしろ相手を快楽漬けにしていくんだ


P1190142_R_20160205041144e92.jpg



苦痛を与えるわけじゃなく

むしろ本当に祟っている相手ほど

快楽漬けにして 抵抗できなくしていく 


P1190143_R.jpg



死臭とフローラルの香りは

似ているが違うんだ

間違えるなよ

よく嗅ぎ分けるんだ







Tag:みずのじだい 日記 

黒い赤

黒い赤

かたりて ちびとらちゃん



P1190153_R.jpg



黒い赤


P1190155_R.jpg



お腹の中


P1190156_R.jpg



黒い茶色



P1190157_R.jpg



毛布の中


P1190158_R.jpg



薄いピンク 耳の中


P1190160_R.jpg




濃いピンク 口の中



P1190161_R_20160206153029fc3.jpg



ピンクと黒は 口の中


P1190162_R.jpg



奥に行くと暗いピンク



P1190163_R_20160206153034d4f.jpg



黒い赤はお腹の中






Tag:みずのじだい 日記 

運の比率




運の比率 


かたりて ガオガオリン 


P1190164_R.jpg





色に運の比率があらわれる



運の種類とその所持量があらわれる



P1190165_R.jpg



日食と月食は 

運の比率が変わるタイミングだ



P1190166_R_201602071149596fd.jpg




土地も個人も動物も

日食月食の緩衝で

その運の比率が 大きく変わる




P1190167_R_20160207114958d06.jpg



凝縮 増幅 照らしかえし

その天体緩衝は 

地球の想念に 欲しいもの 足らないもの

欠乏してるもの 満たされてるものを くっきりはっきり認識させる



P1190168_R_2016020711500009b.jpg




そして日食月食の緩衝後

持っている 運の比率は変わるんだ

財運が大きく増えて 恋愛運が減ったり

華やかな運が減って 地味で健康になる運が増えたり

そんな感じの緩衝が個々人レベルにも 起こるんだ



P1190169_R.jpg




そしてな

人の体に乗るエネルギーの所持量自体は変わらなくとも

運ばれる運の比率が変わることで

大きく現実が変わるんだ

運は組み合わせによって 現実が広がったり 縮小したりする




P1190171_R_2016020711510096b.jpg



まあ要はもっとわかりやすく言えば

料理のようなものなんだ

例えば 3キロしか食材が乗らないお皿があったとする

そこに500gの肉と 2.5キロの調味料やつけあわせだと 肉を食べたい人は集まってくれないだろ?

でも2.5キロの肉と 500gのさまざまなつけあわせや調味料だと 肉を食べたい人は集まってくれるだろ?


こんな感じなんだ

自分の運の比率によって 人や現実が集まるかどうかが決まるんだ


まあ要は運もただ集めればよいというわけではなく バランスが必要だってことだ







Tag:みずのじだい 日記 

ビーズはビス(楔)なんだ



ビーズはビス(楔)なんだ


かたりて ガオガオリン 


P1190105_R_20160208140858f12.jpg




昔々
アトランティスやアフリカでは
ビーズのブレスレットが人気だった



今も遠い向こうの海外で
古き遺跡からビーズが見つかったりする 



P1190106_R.jpg



アメリカのマンハッタン島は

ビーズのブレスレットと交換されたって言われているよな 


そう
ビーズのブレスレットは昔は大人気だったんだ 



P1190109_R.jpg



そしてな

これからビーズの緩衝が来るんだ

なぜなら
土地に眠った古い古い記憶が呼び起こされはじめてるからな


P1190110_R_20160208140906d93.jpg



ほら

現代世界で最も豊かになった土地は
ビーズと交換されたって記憶があるだろ? 


その緩衝で 
ゆーれい達は ガラスビーズを見ると

マンハッタン島と交換された物だ!

と想うんだ

それに月の緩衝で マンハッタン島に蓄積された富のイメージが重なって

そのイメージが想念に緩衝を与え

ビーズに富をもたらしてくれる土地を紹介したり

縁をつなげようとするんだ


P1190111_R.jpg



アイテムはな

このように
場の想念に記憶が蓄積されることで

そしてその記憶の蓄積が積み重なることで

あるイメージを想起させることで新たな効果を発揮するんだ



記憶の蓄積により 
ひらけゴマの鍵の様な効果を発揮する



目ざといガキンチョは
ビーズブレスレットの効果に もう目覚め始めてるぞ






Tag:みずのじだい 日記 

ガオちゃんは気が見える



ガオちゃんは気が見える



かたりて ガオガオリン



P1190176_R_20160209112309b84.jpg



ガオちゃんは気が見える 


P1190177_R.jpg


手に大きな石をゴリゴリつけてる人がいるな


パワーストーン


P1190178_R_20160209112314b2c.jpg



あれはな

手の器を考えないと 手にエネルギー的な負担をかけたりするんだ


P1190183_R.jpg




スポーツ選手や カリスマ占い師 芸能人もつけてるけどな

手は軽やかだからこそ現実を動かしやすい

石は意志を発するけれど

その分動きは鈍くなるという習性があるんだ


P1190185_R_20160209112316a94.jpg



指輪に石をつけたりするが

本来指輪の石は小さいんだ

1カラット 2カラット せいぜいこれぐらいの大きさが限界だ



P1190186_R_20160209112412c20.jpg



首にちょっと大きめをつけるのならまだわかる

でも手は コードを動かす場所だ 

本当に霊感があるのなら 指に大きな石はゴリゴリつけるような指南はしないはずだ



P1190187_R_201602091124191d9.jpg



例外があるとしても水晶ぐらいだ

水晶はエネルギーの増幅だ

でも石と言っても水晶はガラスだ

寺は水晶は手に巻くが

他の石はあまりゴリゴリ巻いてはいない

基本を知っているんだ


P1190188_R_20160209112416a0b.jpg




人間の体を例えると

軸は背骨だ

軸のラインに 首から背中 腰までのラインに

大きな石を飾るのはありだが

手や足につけるのは ナンセンスだ



P1190189_R.jpg



もう一度言う

手につけて効果を発するのは 指のコードの動きを機敏にする性質の素材だ

金属 水晶のようなガラス質

ガラスのビーズもOKだ

小さくてきれいだから 指のコードに集う ふわふわ想念を反応させやすいんだ


Tag:みずのじだい 日記 

虹色のこんぺいとう

虹色のこんぺいとう


かたりて シリアスえんえん



P1190174_R_2016021011163474b.jpg



すべての人間は二重人格なのです


P1190175_R_20160210111635585.jpg



表と裏

想念と現実

違う行動をしてるのです


P1190179_R_201602101116429bf.jpg



あのですよ

人の不幸は蜜の味 

ことわざありますけどね

想念の領域 夢の領域で 注目が集まっているのは

圧倒的に不幸な人 もしくは落ちぶれていく人なのです 


P1190181_R.jpg




意識では

落ちていく人を見て 優越感や快楽を感じる自分を 認めたくないんですよ

自分が悪人になったような気分がしますからね


だから落ちていく人を見ると 無視したり 関わらないようにしようとしたりするんですよ



P1190190_R.jpg




でも想念の領域では

がんばれー がんばれーって言いながら

エネルギーを送ってるのは 圧倒的に優越感を感じさせるくらい不幸な人の方なんです


夢の領域を見ると

孤独に落ちていく人は 一見誰も傍にいないようで

ものすごい数の人の注目や 想念が集まっていたりするんですよ


P1190192_R.jpg





そして意識ではですよ

憧れの人 時の人 もしくは特権階層のような人を見て

すばらしいですねー 

ああ なりたい と口に出してる人多いですけどね


夢の領域では

むしろ無関心か もしくは 消えちまえ っていう憎悪の念がとても飛んでいるのです



P1190197_R_20160210111709dd9.jpg




無意識に劣等感を感じさせる存在は

存在の性質として 

攻撃や戦闘態勢の対象になるんですよ

これは無意識的な感情の動きなので  

どんなに口ではきれいごとを言っても

意識でおさえようとしても抗えようがないんですよ 



P1190198_R.jpg



それを指摘しても

意識では 大抵の人は否定するはずです

だって気づくのが怖いんですから

無意識的に劣等感を感じていて それを攻撃している自分という姿に

その本性を認めたくないのです


P1190200_R_20160210111714d5c.jpg




そして

本物のドラマや 心の琴線に触れる物語は 

この人間の優越感 劣等感の攻撃性を踏まえて描かれてる物が多いのです

一見 臭い芝居の 悲劇のヒロイン物 

これでもかーというベタなパターンの物語

意識ではなく 無意識の情動に向けて

大衆が優越感を感じるように描かれてるパターンが多いのですよ



ストーリー自体は臭くても

大衆が優越感を感じるような設定があったりすると

大衆はそこに快楽を感じて がんばれーのエネルギーを注ぐんですよ



P1190201_R_20160210111716949.jpg




最近多い セレブ自慢の番組とかは逆なんですよ

憎悪と嫉妬と攻撃の念が 大衆からどんどん飛んでいくんです

だからスターはブランド服は着ない方がいいんですよ

豪邸自慢なんて もってのほかなんです


視聴率を得たいのならば テレビ局が年収自慢をするなんてのももってのほかで

みんな貧乏で苦しんでいて 3K職業だけど みんなを楽しませる為に

悲劇のヒロイン物語を作っています

そっちの方が 視聴者からの応援や信頼を得やすいのです 





P1190204_R.jpg




第一

スキャンダルまみれをリアルでやってる人の方が 

実際 視聴率はとってたりするじゃないですか 

知ってますか? 最近スキャンダル続出の人は 芸能人もスポーツ選手も 人の注目を浴びたいと想ったから ああなったんですよ


人の心は 残酷なのです


現実を欲しい人と 

心が欲しい人とは行動が違うのです 







Tag:みずのじだい 日記 

我慢できないのは 繊細だからです


我慢できないのは 繊細だからです


かたりて ガオガオリン


P1190145_R.jpg


俺だ

上のタイトルは えんえんがつけてくれたんだけどな


P1190149_R.jpg



最初

今日の記事はえんえんが書きますよって

ふりふり準備してスタンバッてたんだ 


P1190147_R.jpg




でもな

今日はガオちゃんが書きたかったんだ

そして 俺だ! 俺だ! 俺だ!って言ったら



P1190149_R.jpg



えんえんが 「 仕方ないですね えんえんは心が広いのです 

我慢できないのは 繊細だからですね 」と言ったんだ



P1190173_R.jpg



さすが えんえん

こくちゃんがなつくのもよくわかる

心の本質と言うものをわかっているな

くまくまがうっとりするのもよくわかる

俺の方が霊感はあるのに あいつの方が説明が上手いんだ

これだけは事実なんだ





Tag:みずのじだい 日記 

恋愛心理学




恋愛心理学


かたりて えんえん&ガオガオちゃん 



P1190205_R.jpg



恋愛の意味

ごぞんじですか?



P1190206_R.jpg



オプラートに包んでますけどね

優越感と劣等感の戦いあいって意味ですよ



P1190207_R_20160212123242fc1.jpg



優越感と劣等感を

ぐるぐると上手く編む人が 俗に言う 恋愛強者と言われる人々なのです



P1190210_R_2016021212324403b.jpg



優越感と劣等感

その目線で 人々の恋愛観察をすると

心や本音 隠されていた意図などが見えてくるのです



でもそれを冷静に見れる人は

俗に言う 恋愛してない人です

自分が優越感 劣等感を感じてしまうと 相手のそれは見えなくなっちゃうです




P1190230_R_20160212123249fb3.jpg



猫は恋愛よりも ごはん好きですからねー

だから人間の優越感劣等感が見えやすいのです



でもですよ

この話をしていたら ガオガオちゃんが興奮してきたです

はあはあはあ はあはあはあ

はあはあを見つける 


P1190231_R.jpg





どうしたんですか? 」そう聞いたら 


ガオちゃんは 優越感がいっぱい集まってる人が好きなんだ

傍に行くだけで 健康になれるからな 」 そう言ったんです



P1190232_R_2016021212331381c.jpg





霊能力 超能力は優越感をいっぱい感じさせる人に集まるんだ

能力は みんなが優越感を感じる人に 集まるんだ

ガオちゃんは 気持ちではなく エネルギーが見える

この人は集まってる 

この人は集まってない

ガオちゃんの恋愛診断はエネルギー量なんだ 

現実的にモテない人は 想念的にモテモテで

現実的にモテモテの人は 想念的にモテないんだ 」



P1190236_R.jpg




だって考えても見ろよ

イケメンで エリートで モテモテで そんな男のストーリー

見ていて 面白いか?

そんな成功ストーリーを何十日も 見ていられるか?


それよりも

ブサイクで うだつが上がらなくて どの女性からモテなくて

馬鹿にされながら いじめられながら でも真面目で やさしくて

でもそんな人の日常の描いた物語の方が 見たくなるだろ? 


そんな感じだ

現実のモテモテと 想念のモテモテは違うんだ

そしておじいちゃん おばあちゃんや ちいさな赤ちゃんは

現実のモテモテより 想念のモテモテの方に反応する

だって体調が弱いからな 」





Tag:みずのじだい 日記 

夢日記

夢日記


かたりて こくまちゃん



P1190212_R.jpg




川ある

なーの川


P1190213_R.jpg



上流

学校ある


P1190221_R.jpg



ホテルある

ピカピカホテル


P1190222_R.jpg



水流れてくる

ざーざーざー


P1190223_R.jpg



いつもの橋ある

こいさん 鳩さん 


あそこ関所


P1190224_R.jpg




チェンジチェンジの橋

橋近く5.2m書いてあった


52橋

飛行機飛んでた

P1190225_R.jpg




海の港行く 

電車ある 

通り道ある 

チェンジチェンジの道が何カ所かあった


P1190227_R_201602131213315ab.jpg




お散歩する 

何が欲しい?

お金? 美貌? 体調? でもやっぱり名声?出世運?


P1190238_R_201602131213304ee.jpg




こくちゃんは見ながら

俺体調よくなりたい 
 
強く強く想った



そしたらお財布が羽が生えて飛んだ

そしたら社会運と出世運が川に流れて消えた


P1190240_R.jpg




俺ピカピカになった


みんながチェンジチェンジしてる夢が見えた 



こはるは

ふりふりふわふわしゃらしゃら♪って言ってた


でもボビーは

ああああああああ!

ぎゃああああああ!!

ボビーちゃん お腹すいたああああああああ!!!って言った



P1190242_R_20160213121355b18.jpg



起きてえんえんに話した

えんえんは言った


こくまちゃん 天才ですね

これはこの街の風水の夢ですよ 

具体的に道を教えるです これは具体的な現実が変わるスポットの夢ですよ 」




P1190243_R.jpg





この街はざっくりと京の都に似てるですよ

大筋は単純にできてるです

風水攻略法ですね

のらねこちゃんから聞いたですね

もっとなかよくなるです もっと細かく道を覚えるです

現実の道は 現実運に影響を与えるのです

夢の道は 想念に影響を与えるのです 

あの橋の上の学校は 有名人の子どもがいっぱい通っているのです

その近くのピカピカホテルは 政治家がいっぱい利用しているのです 」






Tag:みずのじだい 日記 

夢日記2

夢日記 2

かたりて こくまちゃん



P1190244_R.jpg



こくまちゃん 夢を見た




P1190245_R.jpg




こくちゃんのおうち お近く 


薬局


大きい看板 


プチ大きい道路 




P1190246_R.jpg



高校ある 

道 交差する

上通る道路ある


ぐにゅぐにゅしてる

でも本当はシンプル



P1190247_R.jpg





ここは健康運と現物運をチェンジする場所なんだ! 

なるほどー こくまちゃんは想った

こくちゃんの近所の老人 

寿命は延びていく

でもその集合体の骨型 現物運は減っている 

社会運も減ってる みるみる減ってる 

傍の老人の骨型は 健康の気運ばれて

傍の老人と同じ骨型の社会人 若者たちが 貧しくなっている 



P1190248_R.jpg




目の前 鳥屋さんある 

なるほどー

こういうことか

鳥屋さん 健康運つけてる 

同じ骨型にエネルギー補給し続けてる

同じ骨型 健康運が増えて 社会運がじゅるじゅる抜けてる

理由  

潰れた市役所の風水から エネルギーが入ってきてる



P1190249_R.jpg




市役所見た


なんで廃墟のまま まだある

なんで?

どうして? 

なぞなぞ?
なぞなぞ?

こくちゃん 発見した

わかった! 




P1190250_R.jpg




昔の廃墟をそのまま残しとくと

市役所からエネルギーを還流されていた集合体に 廃墟のエネルギーが届くんだ 

丘の上の学校とホテルにも 潰れるエネルギーが届くんだ 

建物から建物へ そのエネルギーは届きます

芸能人 有名人 政治家達に廃墟の落ちぶれるエネルギーが届きます


大きな風水 編んであるね

ぐるぐる おさんぽ ぐるぐる おさんぽ




P1190251_R.jpg




でも これはナイショね


だって

このまま有名人と政治家が潰れちゃう方が 

みんなにとっていいよね

だから ナイショね 


P1190252_R.jpg


こくちゃんは知ってる


健康になるエネルギーをつけると

健康になる為 嘘がつけなくなります

健康は 自分に嘘つかなくなると 健康になれる 


だから想ったこと なんでもやっちゃいます 

やりたいことストレスなくやろうとしようとします 

そのエネルギー蔓延します

社会的な常識とか出世より

ストレスなく 生きるエネルギーに動かされちゃうんだよ 


それが健康だ

健康っていいね





Tag:みずのじだい 日記 

夜と朝


夜と朝


かたりて こくまちゃん


P1190259_R.jpg



朝 10時 陽は登る


P1190260_R.jpg




夜 10時 陽は沈む



P1190261_R.jpg



クロス 十字架



十字架は十時だから十字架


P1190262_R.jpg





これは昔から決まってた

10月10日は十字架だから10月10日


P1190263_R.jpg




子供は胎内に
10月10日いる

十字架はそう言う意味


P1190267_R.jpg




十字路は十字架

T字路は 十字架を塞ぐ道



Tag:みずのじだい 日記 

おさんぽこくちゃん



おさんぽこくちゃん


かたりて こくまちゃん

P1190254_R.jpg



木更津市役所の屋上に

絵が描いてると 言われたよ


P1190255_R.jpg



こくちゃん 絵を見たよ





P1190257_R.jpg



地域一体

お供え物じるしされてる


たぶん隣の警察も 



P1190258_R.jpg



というか

警察が一番 供え物じるしされてる



P1190269_R.jpg




警察は人間社会の中の物


あれが成り立ってるのは人間想念限定



P1190270_R.jpg



あの絵

子供のような絵

警察に想いっきり 攻撃の念を発動させる


P1190271_R.jpg



木更津にそのしるしがついてる

おと橘伝説の木更津

もしかすると警察なくなっちゃうのかもしれない


P1190280_R.jpg



アクアラインマラソンで

人間想念吹きこまれると 呪符が完成する

こくちゃん 見た


あれが絵の風水だ 



Tag:みずのじだい 日記 

こくちゃんよ お前もか


こくちゃんよ お前もか


かたりて ガオガオリン


P1190285_R.jpg



夢の話だ


ガオちゃんは哀しくなった



P1190286_R.jpg



こくちゃんが

現実の明晰夢を見てるんだ

おさんぽシリーズ 

あのシリーズは明らかに 起きてみる夢 明晰夢なんだ


P1190287_R.jpg




ガオちゃんがいつも見てるのは 想念だ 

想念 


ガオちゃんが 色や服を気にしてるのも

そこに集まる想いの念が気になるからだ 



P1190289_R.jpg



だからショックだったんだ

こくちゃんが こくちゃんが ガオちゃんと変わっちゃったんだ


こくちゃんが いじめられたからだ

大人になんか なっちゃいけないんだ



P1190290_R.jpg



想念はピュアじゃないといけないんだ

でもこくちゃんが

おとなになりたいと言うのなら 仕方がないな


P1190291_R.jpg




妖精も 妖怪も 子供の様なぴゅあな心にしか見えない

おとなは 味気ない明晰夢の様な夢しか見えないんだ



P1190293_R.jpg



ガオちゃんと こくちゃんはなかよしだけど

変わっちゃったな

だけどなかよしなんだぜ




Tag:みずのじだい 日記 

アルテミシア 

アルテミシア 


かたりて えんえん


P1190279_R.jpg




夢には深さと速さ

タイミングがあるのです



P1190294_R.jpg



深さとは 現実を見てるのか

想念を見てるのか?

どれくらいの過去を見てるのかで 決まります


P1190295_R.jpg



速さは 距離

それが現象化するまでの時空的な距離をあらわしております




そして


タイミングとは 速度と深さを編み上げるリズム


それはフィルターとも呼ばれています



P1190303_R.jpg





要はタイミングっていうのはですよ

個々人の視点

それによってもたらされる呼吸によって リズムは変わるのです


P1190304_R.jpg



まあ

想いを見ている人と 

現実を見てる人では

現実化のスピードは変わりますからねー


だって想いを見ているって 心の中のことですからねー

夢の現実化まで 軽く 10年20年はかかるのです

でも現実を見ている夢の人は

現実を見続ける分 現象化は それよりぐんと早いのです



P1190305_R.jpg





ちなみに

日食 月食の時

想念を見てる人 現実を見てる人の夢が混乱することがあります

心の中が 日食月食の時期 見えやすくなることで

現実化直前の予知夢が遠い未来に見えたり

遠い未来の予知夢が現実化直前の予知夢のように見えたり

さまざまな錯覚や 混乱 幻影が生まれやすくなるんですよ



P1190313_R.jpg




そしてこの混乱を利用して

あくまでも 現実だけを見続けて 

現実の場と座を入れ替えてきたのが

ゆ族なんですよ

中世では ゆ族の配下の藤原や 

近世では源氏たちが その役割をしていました



P1190315_R.jpg




今回の日食月食でも

表の座の人達が ホームレスさんを攻撃したり あそびめさんを取り締まらせたり

動物さん のらねこちゃん達をいじめたり 

ありえないことが起きてたのは この日食月食の錯覚によるものです

現実と想念を混同してる最中

表の座の人達は 現実を手放すところを 追いかけ続けたんです 



P1190316_R.jpg


まあ

そういう事を夢で教えてもらいました

詳しくはまた書くかもしれませんけどね


あっ

それからタイトルのアルテミシアなんですけど

アルテミシアも 

ドールちゃんといわれてる種族で おとたちばな姫も同じ骨型の ドール系譜だったんですよ

ドールちゃんは軍神と呼ばれていて アテナとも呼ばれていて 火星(マルス)の系譜だったんです 

その軍神の系譜は たびたびあちこちの系譜に誘拐されていたのです

この島では 橘に誘拐されたり 藤原に誘拐されたり 源氏に誘拐されたり 

そしてうちのガオガオちゃんは 夢で女性に

「 この子はね その昔 アルテミシアと呼ばれていたの 」と言われてたんですよ

ガオちゃんは否定してますけどね

えんえん 知っちゃいましたよ

どうしましょうねー 

ガオちゃんには 「 言うな! 」って言われたんですけどね 

どうしましょうねー







Tag:みずのじだい 日記 

ガオガオよ お前もか

ガオガオよ お前もか

かたりて こくまちゃん



P1190317_R.jpg


ガオガオリン 

俺とお前は なかよしだ

P1190318_R.jpg



でもな

ガオガオよ

俺はダンディーになるんだ

ダンディーこくまちゃんになるんだー


P1190320_R.jpg


何故ダンディーこくちゃんになりたいのかって? 

どうしてだろうな?



ダンディーが俺を呼んでいるんだ


P1190321_R.jpg



あのな あのな

この木更津は 風の幻影が生まれやすいんだ

気分による幻影だ

その幻影は 人の感情を動かして 関東圏の人々の集合意識に緩衝を与える


P1190325_R.jpg



現実に生きた人の気分を動かすと

現象化の出先は変わる

これが俺がお散歩シリーズで学んだことだ


P1190326_R.jpg


そしてな 

ふっつーは心の中が見えるけど

木更津は 寝起きの気分に作用させるんだ

寝起きの気分に作用させれば

ひとの現実の行動を操縦しやすい



P1190328_R.jpg



だからダンディーなんだ

ダンディーとは 現実の舞台のようなもの



ガオが見てるのは 心の中の舞台

俺が見てるのは 現実舞台だ



P1190329_R.jpg


二人そろえば よりパワーアップだな

ファンタジーガオちゃん

ダンディーこくちゃんの組み合わせだ

俺とお前は see you だ




Tag:みずのじだい 日記 

みえすぎ

みえすぎ


かたりて えんえんですよ



P1190332_R.jpg



それでは いきますよ

夢の話ですけどね



P1190333_R.jpg



みえすぎると 困ってしまうのです

パンチラはかわいいですが  

それ以上はちょっと かわいくないですからね



P1190334_R.jpg



自分でスカートまくっちゃうとダメなんですよ

モンローでもちょっとやりすぎなんですよ


夢もそれに似ています

みえすぎることで 失ってしまう物が多いのです


P1190335_R.jpg



例えば

直前の浅い夢しか見えない人は

直前だけが必要だから

直前しか見えないんです


深い夢ばかり見る人も

深い夢が必要だから

深い夢しか見ないのです



P1190336_R.jpg




これがお互いに

両方が見えてしまったら どうなると想いますか?

直前しか見ない人が 遠い未来を見て行動する

遠い未来を見る人が 直前の未来を見て 遠い先の行動を決める




でもそうすると

お互い生き残れなくなっちゃうんですよ



P1190337_R.jpg




だからですよ

よくこういう夢をあの人は見てるのに

どうして私は見れないの!?

って嫉妬する人もいるんですけどね


でもそれは 見る必要がないから むしろ見ない方が自分の目的が叶いやすいから 見ないだけなんですよ



P1190338_R.jpg



第一


ある人の夢がどんなに周囲から反応されたとしても

それは そのある人が生きていく為に必要だから見た夢なんですよ


でも反応されたからと言って

その夢を自分で見ようとしたら その夢を見たことで 自分の人生や目的計画を 狂わされたりもするのですよ



P1190339_R.jpg



ガオちゃんも こくちゃんも気が見えます

だからさまざまな夢を見ます 


でもだからと言って

体力がガオちゃん こくちゃんよりもある人間が ガオちゃんこくちゃんの夢を見ようとすると

逆に体力が弱っちゃうんですよ



P1190339_R.jpg




知ってますか? 

スターは 人の心がわからないからこそ 大衆の想いがわかるのです

人の心が詳細にわかってしまうと 大衆の想いがつかめなくなるのです

目の前の人の気持ちに意識が向いてしまうと 大衆の想いを掴む行動ができなくなるのです 



P1190341_R.jpg




何かが欠落してるからこそ

それを補う為に 超能力はあるのです

いくら超常の能力に見えても

それを見ることで 失う物も多いのです



みえすぎることで みえなくなってしまうものもあるのです






 

Tag:みずのじだい 日記 

春一番



春一番

かたりて えんえん



P1190354_R.jpg



えんえんの記事は軽いと言う人がいますけどね 

軽いではなく 

軽やかと言うんですよ


P1190355_R.jpg



もうすぐ もうすぐ


新学期 新入社式ですね

人間社会では 新しい季節のはじまりですね


P1190357_R.jpg


えんえんは一日中 


毛づくろいと爪磨きに余念がありません


新しい春の第一印象はたいせつですからね

P1190364_R.jpg



どんな髪型にしましょうねー♪ 

意外とスタートダッシュは肝心なのですよ



P1190365_R.jpg



そして忘れちゃいけないのが

指 爪 指先 爪先


雰囲気を運ぶ 細かなつぶつぶ想念は 意外と指を注目しているのです




何かをつかむ 空気を動かす 軽やかな指 爪さき 形

P1190366_R.jpg



爪はどんな風に切ってますか?

四角? 丸? とんがるよう?

その微妙なカットと角度が 大きな現実の差を生むのです


P1190369_R.jpg




表面のふわふわな気がその角度とラインで変わってしまいますからねー

爪は口以上に 物を語らせるのです


音が聞こえない想念にとっては

見た目で動く想念は

口ではなく 手がしゃべってるのです 



P1190370_R.jpg




つめに香りはつけましたか?

艶は大丈夫ですか?


そんな感じで 春一番のお知らせでした



4月なんて あっという間ですよ あっという間 




Tag:みずのじだい 日記 

月の色



月の色


かたりて ガオガオ


P1190372_R.jpg



近所の お月さまの色が変わった


P1190373_R.jpg


植物さんが


「 光の色が変わったよ♪ 光の色が変わったよ♪ 」


丑三つ時にお話してくれる


P1190376_R.jpg


夜中の月の色が変わると 植物の動き方も変わる

そうすると動物や人間の夢やあめが変わる


夢やあめが変わると 感じ方が変わる 感受性が変わる



P1190381_R.jpg



そういう事をこはるに聞いたんだ


毎日のお月さまの色が微妙に変わってるって


P1190383_R.jpg



「 
去年と 違うの

おととしと もっと違う

3年前と ぜんぜん違う


ふりふりしてる しゃわしゃわしてる


月が 月が 月が 」


こはは大騒ぎしてた



P1190384_R.jpg



俺はちんぷんかんぷんだった


だけどマネをしてしゃべってみた


そしたらお寺の人や ゆ族の人達が 夢で

「 ガオさま ガオさま お月の色はどうですか? 」ってやってきた


面白いから またマネをした 


P1190386_R.jpg



こはるは今日もふりふりシャワシャワしてる


ともかく月の色は変わってるみたいだ






 

Tag:みずのじだい 日記 

あたま あし




あたま あし


かたりて ガオガオリン



P1190387_R.jpg



ガオちゃんだ 

俺がホームレスさんに プレゼントした時

あることに気づいたんだ



P1190388_R.jpg



上を見ている人と


下を見ている人がいた




頭を見ている人と

足を見ている人がいた 



P1190389_R.jpg



それはな

どう言う事かというと

色派 音派の違いなんだ


P1190391_R.jpg



色は目で見る物だ

頭で見るから 

上を見る人は 色派なんだ



音は耳で聞くものだけどな

もっと言えば 骨に響くものだ

地面からご祖先様の音が鳴り響くのは足なんだ

下を見る人は 音派なんだ 



P1190392_R.jpg




エネルギーを見るのは色派

意志や想いを聞くのは 音派

これが月のタイミングで得られる 2大情報だ

そしてこの二つの情報のタイミングは乖離している 同じではないんだ



P1190393_R.jpg




色派の方はタイミングは早い

だから色派はもう動きはじめてる

座も変わりはじめてる



音派のタイミングはこれからだ 

今 虎視眈々と出る時期を狙っているんだ








Tag:みずのじだい 日記 

ムーンプリズムカラー



ムーンプリズムカラー


かたりて えんえん



P1190394_R.jpg



ここ最近

毎日

こくまちゃんとくまくまは お月さまを眺めています



P1190396_R.jpg




「 色がチガウ! 

色がチガウ!

今日の色がチガウ! 」



P1190399_R.jpg



こくちゃんとくまくまの話では

3年前と 明るさが如実に違うらしいのです

光の向きまで変わっているらしいのです 



P1190400_R.jpg



話のおおもとの

こはるにも聴きましたけどね


「 ふりふりしゃわしゃわが違う 

ふりふりしゃわしゃわが違う

夢が変わる 色が変わると 夢が変わる 気分も変わる かわいい色が変わる 」というんですよ



P1190401_R.jpg




でもこのままだとちょっとわかりづらいですよね

だからえんえんが かみ砕いて ご説明しますとね


こういうことなんですよ



P1190402_R.jpg



月の色の微細な輝き方の変わり方は

まずこの星の植物に 強く緩衝を与えます


まあもっとぶっちゃけって言えば 植物全体の気分が変わるんですよ


そして植物全体の気分が変わると それが動物全体の気分の変化に波及させて

そして人間全体の嗜好や 気分の変化を生んでいくのです



P1190406_R.jpg



まあ要は月のリズムや色が変わると

人間社会の嗜好や流行が変わり

それに伴い表の座の人達も 大きく様がわっていくんです


だって表の座の人達って 集合意識の気分でそこに据えられてるだけですからね

気分が変わると

こんな人だとは想わなかった! 騙されていた! ひどい人!って感じで

盤石な地位を誇ってた人が すぐに引きづり下ろされたりするんですよ



P1190416_R.jpg



これが人の運命学に置ける

ツキを掴むという現象の 元の起因になってる出来事なんです

月の動きで ひとの集合意識の嗜好が変わる時

その嗜好にいち早く乗れる人が ツキを掴めるという事なんです


まあこんな感じで かいつまんで説明しましたけどね


まあ流行の最先端も 月から来るという ありがたいお話なのです



Tag:みずのじだい 日記 

天国は上を見てるから天国なんです 



天国は上を見てるから天国なんです 

かたりて えんえん大魔王 




P1190413_R.jpg



ああ

神様 ほとけ様


神様は上を見るといて 


ほとけさまは下を見るといるんですよ


だって地面に埋まってるじゃないですか?


P1190414_R.jpg




知ってますか?

神様と仏さまって 想念的に分かれてるんですよ

後光がさして 宙を浮いてる神様は あれはふわふわ想念です

生霊や 生霊を集めた想念体のことなんです



P1190420_R.jpg



本当のほとけさまは

地面の下に埋まっている想念なんです

よく仏教で雲の上に描かれてる なんとか菩薩像とか 観音像とかありますけどね

あれは仏さまではありません

生霊です 錯覚しないでくださいね



P1190421_R.jpg



そして

宗教で描かれてる 天界 天国の世界って

あれは死霊たちの世界ではありません

生霊たちが作りあげた世界なんです



P1190422_R.jpg



死霊は元々

骨や樹や石に宿った霊魂が

意志を発してうまれてくる想念体です

あんなにまばゆくキラキラ光ったりしません

霊魂の意志は それ単体では浮いたりしないんです

そこに生霊のエネルギーが吹きこまれるから 空を飛んだりできるのです


P1190427_R.jpg




まあそんな感じで

世間の人が想ってる天界と言うのは

生きた人達の想念体が作りあげたイメージの世界なんです


死者達の為に用意されてるわけではなく

生きた人を錯覚させて 奴隷にさせる為に 


作られた天上世界なんです



P1190428_R.jpg




そしてですよ

天国って 浅いんです


何故かって?

だって考えても見てくださいよ

天国の人が 深い部分を見たら 地獄に落ちちゃうじゃないですか?

幻影は本物と想って 楽しんでるからこそ そこに快楽を感じてるわけで

その成り立ちを じっくり観察したら 幻影なんて すぐにさめちゃうじゃないですか?

そしたら天国の夢が あっという間に消えちゃうんですよ 

宗教が 幻影で作りあげた名声や現実も あっという間に消えちゃうんですよ

天国は上を見てるから天国なんです 下を見たら地獄に落ちるんです




Tag:みずのじだい 日記 

ねむねむ中




ねむねむ中


かたりて りりりちゃん



P1220528_R.jpg


りりりちゃんは 一日中

ねむねむ中です


P1220535_R.jpg


ねむくてねむくて

ねむねむ中


P1220548_R.jpg


ねむねむ中の夢は

ふわふわふりふりしゃらしゃら


P1220555_R.jpg


あったかい

つめたい

ふわふわ

やさしい

きもちいい


P1220565_R.jpg


さむい

こわい

ふわふわ






Tag:みずのじだい 日記 

歌が呼んでいる

歌が呼んでいる


かたりて 歌人見習い えんえん


P1220526_R.jpg



春の木漏れ日を感じる今日この頃


北極の風が吹いてきましたね



P1220531_R.jpg



それはまるで忘れな草のような

ささやかに 涼やかに


ちいさいけれど ぐっと心をつかむような そんな風 



P1220532_R.jpg




ところでご存知ですか?


北極も

南極も

はじまりも歌なのです



P1220533_R.jpg



歌と言っても

歌になってないJPOPや演歌などではありません

もちろんアメリカンミュージックや ロックンロールでもありません


歌です

うた 

短文や詩 のような歌です


P1220534_R.jpg




知ってますか?

短文や詩の様な歌が 原初 人の心をとらえて文化の基点となるのですよ

この島でも 古代大和ができた時 藤原が天皇制を作った時

一番最初にはじめたのは 歌で人心をとりこむことからはじめたんです



P1220539_R.jpg




ゆ族や 藤原たちは 



歌の本や 詩を発表しようとしてるんですよ 



P1220540_R.jpg





まあそんな感じで

新時代の文化のはじまりは歌なんです


えんえんは夢で見ました



人の原初の歌は 木の上に上って 鳥や動物 風の音をまねした詩


魂に響くのは 短い歌 」


歌は魂にグッとくるのですよ その心象風景がグッとくるのですよ

えんえんも歌を読みたいのですが 

まだまだ未熟なので 今はまだ見習い中なのです 




Tag:みずのじだい 日記 

ねむいねむいねむい



ねむいねむいねむい


かたりて りりりちゃん


P1240598_R.jpg



りりりちゃん

ねむねむ中



P1240599_R.jpg



ねむねむねむねむ

ねむねむ中





Tag:みずのじだい 日記 

速度が問題です


速度が問題です


かたりて えんえん



P1190429_R.jpg



速度が問題です 

脳天を突き抜ける速度


P1190430_R.jpg



夢の話ですよ 夢の話

頭のてっぺんから 足のつま先 指先まで

速度が問題です



P1190431_R.jpg


座についてる人は

見ようと想えば 世界に属してる人の夢は見放題なんです

その座が高ければ高いほど

なんでって?

それが世界の掟だからです 


P1190432_R.jpg


会社のオーナーさんは

会社の全社員の夢を見放題 好き放題にできるんです

そのつけかえも自由自在

だから座についた小犬達は

この数十年以上 養分さんの求める物をつけかえし放題できたんです


P1190434_R.jpg



でもですよ

小犬達は知らなかったんです

夢には速度があることを

見たからと言って それが即現実化するとは限らない

夢はそれが実現するまでの速度があるのです

速度が肝心なのです


P1190435_R.jpg



表の座の絶頂についた小犬達は

夢が見放題になって

次代にホームレスさん達やあそびめさんたち勃興するのが見えたんです

それであそびめさん

ホームレスさんや ニートさんたち 

さまざまな場から追いだしたり つけかえようとしたんですけどね



P1190437_R.jpg



でもですよ

ここだけでお話しますとね

あそびめさんや ホームレスさん達が 次代に勃興するのは

本来 小犬達が考えていたより もっとずっと遅かったんですよ

本当は 小犬達が死んだあとに 勃興する予定だったんですけどね


でもですよ

次代にでるという未来を見た 小犬達は 焦って 慌ててつけかえだしたんですよ


P1190436_R.jpg





それでその動きはですよ

2000年以降 すごく加速して起こって

弱者をバカバカはたくという世界的な現象につながったんですけどね

でもそれで

次代に出てくる予定だったホームレスさんや あそびめさん達 ニートさん達

弱者たちの勃興が 早くなるというエネルギー緩衝が 現在 起こりつつあるんですよ



P1190439_R.jpg




世界がこの10年

自滅的な政策をとりはじめたのは

頂点の表の座の人達が 弱者のエネルギーをつけ始めたことに起因しています


いじめても たたいても エネルギーとエネルギーは入れ替わります 

表の座の権力者達が 弱者を叩いたことで エネルギーが入れ替わりはじめてるって事なんです


だから現在 小犬達が座から退く動きが加速化してるんです 

小犬は 夢には実現の速度の差があるという事を 気づいていなかったんです


夢には速度があるんです


速度が問題です



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム