お札ドッキリ

お札ドッキリ


かたりて えんえん


P1220544_R.jpg




えんえんとしたことが 不覚でしたね


P1220546_R.jpg



お札に 人間の顔が書いてある

あの方々のことを 知らなかったのです



P1220547_R.jpg



今のお札の方々

その肖像のお札

その意味するところ おわかりですか?



P1220550_R.jpg


現実の一番表層の薄皮は

紙に書かれた物語によって 紡がれています


つまり夏目漱石や福沢諭吉 樋口一葉 野口英世が描かれたあのお札

それはすなわち その4人が構築した世界での通貨という意味なんです





P1220551_R.jpg



簡単に言えば

明治の人たちが お札の顔じゃないですか?

つまり現代日本の経済は 明治からはじまった物語の経済だよって事なんです







P1220552_R.jpg



まあもっとぶっちゃけて言えば

あのお札に描かれてる系譜に経済を動かせる力がのせられる

あの系譜と同じ骨型の意向で

自由自在に経済を動かせますよってしるしになってるんです

その意向は実質的には天皇より 生霊を多く操れるのです 



P1220557_R.jpg


だからおそらくあの紙幣が流通されてから 表の座の顔ぶれは 大きく変わったはずなんです


紙幣にそのしるしが入っていますからね


それと2000円札が流行らなかったのは お札の3系譜が拒絶感を示したんです

その意向で 2000円札導入を決定した総理大臣は死んじゃったんです




P1220558_R.jpg



まあこのように紙に書かれた物語は 強い効力を発揮してしまうのです 


たかが紙 されど紙 


浅い夢とは 深い情報もおびき寄せるのです 




Tag:みずのじだい 日記 





かたりて えんえん


P1220560_R.jpg



ほら

以前 スポーツで勝ったり 賞をとった系譜は

世界の運ぶ想念に エネルギーが多く配分されるってお話したじゃないですか?


P1220561_R.jpg



そしてですよ

スポーツとはちょっと違うんですけどね

文学賞

ノーベル文学賞や 芥川賞 直木賞も それをとった系譜は 

役得やメリットが世界で配分されるのです


P1220562_R.jpg


配分されるエネルギーなんですけどね 

スポーツはエネルギーが多く配分されるんですけどね

文学賞は 社会をコントロールできる操縦力が渡されるんですよ



P1220563_R.jpg




ほら 昨日 お札の記事で書いたじゃないですか?


紙幣の顔と同じ骨型の意向で 経済や現実の表層がコントロールされる

そして文学界の その年の出世頭の座ですからね

系譜の人は 周囲の浅い心の声とかを運ばれたり 他人の夢も見放題になるくらいの特権を与えられたりするんです



P1220564_R.jpg





まあこんな感じで

世界のさまざまな賞には 人には見えざる特権が付与されるのです

だから小犬達は 賞をとることに 躍起になるのです

賞をとること

それが世界での ちょっとした操縦力を渡されるしるしになるのです




Tag:みずのじだい 日記 

あばたもえくぼ

あばたもえくぼ


かたりて ガオガオリン




P1240574_R.jpg



恋をすると 距離感がわからなくなる



P1240575_R.jpg


想いが近すぎると 見えなくなるからな 

距離感がずれる それが恋なんだ


P1240578_R.jpg



そして夢の錯乱はな

この恋のエネルギー質に似た緩衝で起されている  


P1240580_R.jpg



想いは現実化する

夢は現実になる

それはどんなに結界が編まれようと どんなに時間がかかろうと 変えることはできない


誰だって数百年 数千年想い続ければ 願いはかなう


P1240581_R.jpg



だけどあれだろ?

この骨型の人は数百年後出世します 

この骨型の人は数万年後出世しますって言われても

そこについていく人は少ないだろ?


P1240589_R.jpg



だけどな 

その実現までの 距離感が見えなかったらどうだ?


そして誰が想ったのかが わからなくなったらどうだ? 


それで起るのが

人の取り違えなんだ
 


P1240591_R.jpg



夢の距離感がわからなくなると

想いの発信主が 誰かもわからなくなる


距離がわからなくなれば

自分の隣にいる人と 隣の部屋にいる人も 隣の家にいる人も混同してしまうんだからな


それで望んだエネルギーや現実が 周辺の人に運ばれてしまう現象が起こる 

この錯覚を利用して 現実化直前のエネルギーをつけかえてるのが 人の結界なんだ


P1240594_R.jpg




ママやおばあちゃんに必要とされたがり屋の

DQNに女性達がキャーキャー群がって 現実が集まるのは


夢の距離感がなくなる この現象が呼んでるものなんだ


夢の距離感がわからなくなると

現実の距離感もつかめなくなるからな 

人違いの人に 群がる現象が起こって 

それで現実を今 手にしてるのが 世界の表の座に座ってる者達なんだ



P1240572_R.jpg





恋をすると 錯覚が起こりやすくなる


恋とは 夢の距離感がなくなった時 起きる現象なんだ 















 



Tag:みずのじだい 日記 

夢を見る夢を見た



夢を見る夢を見た


かたりて こくまちゃん



P2250248_R.jpg




夢を見る夢を見た




P2250249_R.jpg



夢の中でこくちゃんは夢を見ていた



夢を見たこくちゃんは起きていて 夢の中でまた夢を見た


P2250268_R.jpg




複雑怪奇な夢だった


ガオに話したら 言っていた



月の緩衝で 知能が発達したのかもしれない! 」


えんえんは言った



くまくま! こくまちゃんが天才になりましたよ

また天才になりました 」 



P2250274_R.jpg



俺は それを聞いて想ったんだ

詩的でダンディーないい男に より近づいているのかもしれない



P2250283_R.jpg




いのりは強し 


夢を見る夢を見た


夢の中の夢の夢














Tag:みずのじだい 日記 

ガオちゃんは ガオちゃんは



ガオちゃんは ガオちゃんは

かたりて ガオガオちゃん


P2250227_R.jpg



ガオちゃんは ガオちゃんは

魔法が好きなんだ


P2250231_R.jpg



ガオちゃんは弱虫さん

弱い 弱い

だから魔法が得意


P2250235_R.jpg




ガオちゃん昔々

別なところに住んでた時 

ガオちゃん お気に入りイジメる人 退治するの上手だった



P2250242_R.jpg



ガオちゃん かわいがってた人

先生に怒られていた

ガオちゃん すぐわかった 先生悪い人

ガオちゃんのお気に入り いじめたから

P2250250_R.jpg




ガオちゃんは近所までお散歩してきた

葉っぱを咥えて ぐりぐりぐりぐり

タオルがいっぱいあったから ぐりぐりぐりぐり



P2250255_R.jpg


そしてそのにおいをつけた後 先生の後をつけた

猫だから相手は気にも留めない


おうちをつきとめた 先生のおうち 葉っぱぐりぐりぐりってした

P2250256_R.jpg




そして先生の夢の攪乱がはじまった

毎日毎日 地道な行動が 復讐と言う効果をなす


先生はぐったり弱って 反省したみたい

ガオちゃんのお気に入りは ガオちゃんが守るのだ 





Tag:みずのじだい 日記 

顔を見なければ 美人じゃないですか




顔を見なければ 美人じゃないですか


かたりて えんえん & こくまちゃん 


P2030029_R.jpg


 


人は効能を感じると

すぐに価値観なんて変わっちゃうんですよ 」



P2030035_R_20160306112702812.jpg




効果やメリットを感じると


好きなタイプ 嫌いなタイプ

好きな行為 嫌いな行為すらも簡単に変わっちゃう人が多いんですよ 


人の概念は移ろいやすいのです 」


P2030039_R_20160306112701b54.jpg



えんえんママが言っていた 


そして こくちゃんも 言う  


夢には距離があるけれど

現実には高さがあるんだ



P2030040_R_2016030611270387a.jpg




現実化直前の気は現象化する前ぶれだ


その現実化直前の気は 主に顔と腰についてるんだ



P2030041_R_20160306112703a44.jpg




顔についてる現実化直前の気は イメージや 評判 名声の気だ


腰についてる現実化直前の気は 現物や 財物の気なんだ 


子供が生まれてくる場所だから 現実が生まれる気もそこに宿るんだ 


P2030042_R_201603061127297de.jpg




そして子供はな

大人の腰についてる現実化直前の気が見やすいんだ

背が低いからな 腰はいつも目線にあってくる 



P2030043_R_20160306112735977.jpg



だから子供は 現物が入ってきそうな大人をすぐに見抜くんだ 


お駄賃やお菓子が欲しいから そこに常に目がいってるんだ


飢えた子だと 腰に突進したり 腰のまわりをぐるぐるして 財物のうわばみを剥ぐ子もいたりする




P2030049_R_20160306112734b33.jpg



そしてな

大人でも 顔の気ではなく 腰の気を見る種族がいる

あんなブサイクにどうしてメロメロって想う人がいても 現物派にとっては

その人は現物を与えてくれるまばゆい女神様なんだ



P2030050_R_20160306112735051.jpg




美人の価値観は

効能によって変わる


そのメリットを知った途端

多くの人の美醜の概念も変わるんだ

顔にしか目が向いてなかった人が 腰やスタイルを気にするようになると

嫌いなタイプだった人が 突然 ああ! 美女発見! って感じになるんだ








Tag:みずのじだい 日記 

怖いメロディ


怖いめろでぃ


かたりて ガオガオちゃん


P2130146_R.jpg



ガオちゃんがドライブに行った時

怖い音を聞いた


P2130148_R_201603070940527da.jpg



デニーデニトリン

人の声がうようよ聞こえてくる旋律で

うわああああああああああああ

お化け屋敷みたいな音だあああああああ

って想った


P2130149_R.jpg



くまちゃんが言ってた

「 これは精神科医の人のピアノ 」

ガオちゃんはまた

うあああああああああああああああああああ

これはこれは生きた人の心の声が聞こえる 波長のメロディだああ



P2130150_R_20160307094053653.jpg


ガオちゃんの修業より聞こえ過ぎて ダメだダメだ

こわいいいいいいいいいい

とも想った



P2130151_R.jpg



それはそれは人魚姫の声だった

自分が自分が ぶくぶく黙ってると 

心の中から からっぽにすると 聞こえてくるメロディだ 

生きた人の声なんだ


P2130152_R.jpg





意志を発すると聞こえてくるのは死んだ人の声だ

心を無にすると聞こえてくるのは生きた人の声なんだ 

生きた人の奥の奥の声が聞こえてきた

怖い怖い怖い怖い


P2130166_R.jpg




ガオちゃんが聴きたいのは 心のうわばみのような声なんだ

言おうとしていたこと 意識で考えていたこと そんな声が聞こえれば 

おもいあたります その通りです! って みんなは心酔するけれど

相手の深層心理の声が聞こえても 変な人に見られるか 精神異常者扱いされちゃうんだ


怖い怖い怖い怖い



P2130168_R.jpg



デニーデニトリン

本当に精神科医が弾いたピアノだ

うめき声を合わせると あんな音になる

そうだ デニーザイトリンだったな 






Tag:みずのじだい 日記 

もの心



もの心


かたりて ガオガオちゃん 


P1200449_R.jpg



場の想念は持ち物とお話するんだ


P1200450_R.jpg



だって場自体が建物という物体だからな 



P1200451_R.jpg



場の想念は 

人間以上に持ち物に響き 

持ち物の特定は人間以上に鋭いんだ



P1200452_R.jpg



昔 あったんだ 

古代 この島の中心人物の系譜の私物を奪った強盗が 

この国の王となったことが



P1200453_R.jpg



でもそれはな

場の想念が

持ち物を見て この人はこの島の中心人物の系譜と認定したからだ



P1200461_R.jpg



意志に呼応して エネルギーや想念が集まり

想いに呼応して 物質が集まる

そして小さな物質は より大きな物質を呼ぶ 



P1200463_R.jpg




場の想念は 意志の特定 想いの特定以上に

物質の特定に長けている 

でも物質と言っても 生命体ではない

生命体は アイテムとは水分量が違いすぎるからな 

場とは 水分量が違いすぎるんだ


P1200474_R.jpg




人間もな 同じ人間の違いを特定することはできるけど

同じ製品がずらっと並べられると どれが自分の所有物勝手特定がしづらいだろ?

水分量が近い物同士は 特定はしやすいんだ


P1200477_R.jpg




恋をすると 人の心の想いを聞こうとする

でもそうすると物質の言葉を聞けなくなる 

物質の想いを聞くのと 人の心の想いを聞くのはまったく能力が違うんだ

物質運をつけるには 物質の言葉を聞ける必要があるんだ

そして物質の言葉を聞けると 場の想念の言葉も 自然とわかるようにもなる




P1200479_R.jpg




そして物部はな

実は人の心より 物質の想いがわかったんだ

だから物質運が集まって 物部と呼ばれていたんだ

物部の人は 人の顔色を見れないことが特徴だ 

人の想いより 物の想いを聞くからこそ 物部だ

物質運がある人間は 物の想いが聴けるんだ



Tag:みずのじだい 日記 

北極の霧 北海道の海


北極の霧 北海道の海

かたりて あらちゃん


P2250189_R.jpg



おととい 骨鳴りがした


P2250190_R.jpg



この骨鳴りは 生きた人間の胸の高鳴り

日食を前に 集合意識がフライングゲットしてた


P2250182_R.jpg



そしたら霧が出た

だけど本当の日食による影響の霧は 日食の後に起る


P2250194_R.jpg



フライングゲットの霧は

生きた人間が集合意識が 胸が高鳴ることで 樹の下に埋まった骨に緩衝を与え

樹を動かすことで起る


P2250199_R.jpg



現象が出たからと言ってそのタイミングが正確とは限らない

月のタイミングの霧は 日食の後に起こる霧


P2250225_R.jpg



天体緩衝の霧は

実はもっともっとささやかな霧 

あらはね 

今日 あめで樹の精霊さんに教えてもらったんだよ 



Tag:みずのじだい 日記 

まさか



まさか  


かたりて えんえん 




P1200485_R.jpg



行くと来るは紙一重


出世も左遷も紙一重


これが場の想念の認識です


P1200489_R.jpg


坂を上るのも降りるのも

場の想念から見てると 同じ方向に向かってるように見えるんです

ほら 坂を上から見てたとしますよね

坂の上にいる人が坂の下に向かい

坂の下にいる人が坂の上に向かうと

両方とも 坂の中心に向かって進んでいるように見えます

だとすれば どっちも同じなんです 同じにしか見えないんです



P1200490_R.jpg



要は出世も左遷も

場の想念にとっては同じところに向かってるようにしか見えません

だからこそ 

同じところに向かってるんだから 同じ

その場の想念の感じ方で 

出世の現実 と 左遷の現実が入れ替えられてしまうんです


P1200491_R.jpg
 


坂の情景をエネルギー量の情景と想えばいいんです

出世の途中にある人は 注目が集まってエネルギーが集まり

左遷の途中にある人も 別な意味で注目とエネルギーが集まります

そのエネルギー量が同じぐらいのタイミングに 両者がいる場所によって

それで出世しそうだった人が 突然左遷されたり

左遷の途中にいた人が 突然出世されたりもするんです



P1200494_R.jpg



要はエネルギー量が拮抗してる時 

場の想念に どっちが出世する人か どっちが左遷される人か

それを印象付けるしるしや 痕跡があると

簡単に出世するはずだった人 左遷されるはずだった人が入れ替えられるんです

そして小犬達は それをずっとやってもらっていて

それで落ちそうになると 登りそうな人と運命をチェンジチェンジして 座にい続けたんです 


P1200497_R.jpg




そして好きと嫌いが一緒という概念は

この場の想念から生まれた概念なんです 

だって人間の大半の 好き嫌いは 自分にとってのメリットのあるなしで決まりますからね

つきあうことでメリットを感じると 嫌いだった人が 急に好きになり

デメリットを感じると 好きだった人が 急に嫌いになる

落ちそうな人が また出世街道に戻ると 急にまた好きになり

出世しそうだった人が 左遷されると 急に嫌いになる

ほとんどの人は こういう現実的なメリットデメリットだけを見て 好き嫌いを決めているんです 



P1200488_R.jpg




いく と くるは同じです

要は何を言いたいかと言えば

現象化するまで わからないってことです

最後の詰めが 肝心ってことなんです

つめの甘さで 左遷と出世 現象化は簡単に入れ替えられてしまうのです







Tag:みずのじだい 日記 

孤独な美少女

孤独な美少女


かたりて ガオガオちゃん


P1200499_R.jpg


ガオちゃんだ 

ところでな

美少女と言われて

どんな人を連想する?

P1200503_R.jpg



よくアニメや小説で描かれてるのは 

教室や家でひとり ぽつーんとしてるような女の子

そういう姿が多いよな 



美少年も同じだよな

友達や仲間と群れず 一人でぽつーんとしてる



P1200504_R.jpg



あのな 知ってるか? 


場の想念は群れてる存在より 一人でいる存在を 中心と考える


どんな場でも 

ぞろぞろ仲間たちとつるんでるより

一人でいる方が 場の想念の注目が集まる

P1200511_R.jpg




そしてなによりな

一人でいた方が 場の想念の声や言葉を聞きやすいんだ 


ブルーな気分で

ひとりでぽつーんとして 場の想念が見れ 動かせるようになると

効能を求める者達が 潜在的に その存在に心 ときめかせるようになる 

これで美少女の誕生だ



P1200507_R.jpg





でもな

ぽつーんとしてる美少女に ワイワイお友達ができて 

楽しく舞い上がるようになると

数年で その気は剥げてしまうんだ

俺は何度もそういう情景を見た 



P1200513_R.jpg




美と孤独はワンセット

ブルーなふりじゃなダメなんだ 

本当に気分がブルーじゃないと 宿らないんだ









Tag:みずのじだい 日記 

服の色は花の色に似ている


服の色は花の色に似ている


かたりて ガオガオちゃん


P1200440_R.jpg



遠くから見ると

服の色は 花の色に似てるな


P1200441_R.jpg



だからガオちゃんは黄色が嫌いだ

花の真ん中の蜜 

養分が黄色だからだ


P1200442_R.jpg



虫達はそこをめざして

つんつん とげを刺しにくる

敏感な想念も それをマネして つんつんするから怖いんだ



P1200444_R.jpg


虫の声の聞こえるガオちゃんにとっては

黄色い帽子や 黄色い首輪はいじめなんだ 

予知夢も霊情報も運ばれちゃうんだ だから役所は子供達に着せるんだ 

ある意味 はたかれる以上のいじめかもしれないな


P1200445_R.jpg



言葉で何を言われようとも 

ガオちゃんは何も想わない

興味ないことは あまり聞いてないからな

でも色にでると すぐに体感に来ちゃうからダメなんだ


P1200446_R.jpg



知ってるか?

身分制度も階級も 

色分けからはじまったんだ

ガオちゃんは 黄色が怖いんだ

Tag:みずのじだい 日記 

木のことば




木のことば


かたりて ガオガオちゃん


P3130012_R_20160315120554203.jpg



木のことばは 場のことばに似てるんだ


P3130013_R.jpg



場全体を写すのは 木や植物だからな 



P3130014_R_20160315120555aa0.jpg



そして 3月20日

3月20日をガオちゃんは心待ちにしている


P3130017_R_201603151205581ae.jpg



何故かって?


3月20日にガオちゃんに木のことばが降ってくる予定なんだ 


P3130018_R_2016031512055869f.jpg



北極の日食のちょうど一年後 

その時刻が 室内の電気想念が一番反応するタイミングなんだ


P3130019_R_20160315120614715.jpg



ガオちゃんは今ブルーになっている最中だ

一週間 なき声もあげていない

もう少しだ もう少し

もうすぐ 木さんとガオちゃんはなかよしだ





Tag:みずのじだい 日記 

俺は儚い

俺は儚い

かたりて ガオガオちゃん



P3120001_R_201603161041103cd.jpg



ガオちゃんは 儚いんだ


P3120004_R.jpg


自分が儚いと想った瞬間 


自分の存在は 不安定で不確定だと想った瞬間 

場の想念が見えてくる


P3120005_R_2016031610411343a.jpg




自分に盤石を感じた瞬間

俺は俺と想った瞬間

場の想念は見えなくなるんだ 


P3120007_R_20160316104115876.jpg


地位が確立すればするほど 

友達がいっぱいできればできるほど 

霊能力は消えていく



P3120009_R_20160316104114d2c.jpg



場の想念が見えるかどうかは

心の気持ち次第だ

自分の存在が儚くて 今にも消えそうだと想った瞬間

場の想念が見えてくる


P3120010_R_20160316104131a8d.jpg





現実ってなんだ?

現実感を感じられない

俺は儚すぎて 現実感を感じれないんだ


P3120011_R_20160316104133869.jpg




俺は儚い

場の想念をずっと見続けられる 俺でいたいからな

儚さを感じる

それが霊能力



Tag:みずのじだい 日記 

ぼくと話したい?


ぼくと話したい?


かたりて ガオガオちゃん



P3130021_R.jpg


動物さんと話しができる人間の特徴



P3130022_R_20160317155546010.jpg





人との縁が薄い人



P3130027_R_2016031715554529e.jpg


理由はかんたん

動物の立場になれば すぐわかる



P3130028_R_201603171555496e5.jpg



人となかよくしたいと想った時 友達や仲間がいっぱいで取り囲まれてる人より 

ひとりぽつーんといる子の方が 近づきやすくて お話も聞いてくれる 

そしてお友達がいない子は 動物さんを大切に大切にしてくれる


P3130029_R_20160317155550aa2.jpg


のらねこちゃんは よく孤独なお年寄りや 赤ちゃんに近づくけれど

理由はそれなんだ 


年頃でもいいんだけど まわりに人がいると なかよくしづらいんだ 


P3130031_R_20160317155607c1e.jpg


それはな 植物の精霊さんとお話できる人にも 通じる特徴なんだ 


だからガオちゃんはすぐに霊能者を見分けられる


P3130032_R_20160317155608ca6.jpg



みんなも そのポイントを着目すれば すぐに霊能者を見分けられる


場の想念や 精霊さんが見える人は みんなこの特徴


Tag:みずのじだい 日記 

愛ってなんだ?



愛ってなんだ?


かたりて ガオガオちゃん 


P3130033_R_20160318102554e0b.jpg



愛ってなあに♪



P3130034_R_20160318102552d91.jpg


愛は想いこみなんじゃないか?




P3130041_R.jpg



単なる人間の概念じゃないか?




P3130043_R.jpg



誰かに愛されてれば

誰かからは愛されていない 




P3130044_R.jpg



おおきな愛を得てる者ほど

大きな敵も多いんだ




P3130047_R.jpg



太陽ですらそうなんだ 

太陽が愛だけでできてるとおもってるのか?

太陽のまわりは煮えたぎる憎悪と怒りと憎しみだらけなんだ 




P3130048_R.jpg



でも中は涼やかにクール

そんな憎悪や悪意や憎しみを 


淡々と食べれるから 太陽なんだ

P3130048_R.jpg


怒りはな

自分を燃やす外周部にしてしまうんだ


P3130049_R.jpg



そう想うと 愛ってなんなんだろうな

 

P3130050_R_20160318102635a3a.jpg


チヤホヤされることが愛なのか?

敬われることが愛なのか?

むしろ愛とは 憎悪や怒りのような攻撃かもしれないぜ


P3130051_R.jpg



要するにあれだ


自分がどう想うかなんだ 



P3130052_R.jpg



攻撃も 憎悪も 称賛も絶賛も

自分への注目はすべて愛

気にも留めず ただただ眺められるのが 太陽なんだ 



P3130056_R_20160318102733cb6.jpg


太陽の中心は水晶のような色をしている


水晶のようであって 水晶ではないんだけどな


限りなく透明に近く 薄ら意志がついている 



P3130059_R_20160318102734776.jpg


愛ってなんだ?

愛を感じてる者ほど 本当は愛されていないのかもしれないぜ 

孤独と不幸を感じてる者ほど 本当の愛を受けているのかもしれないぜ


愛は愛を感じると 消えちゃうんだ





Tag:みずのじだい 日記 

サディストは 自分を見て欲しいんだ



サディストは 自分を見て欲しいんだ


かたりて ガオガオちゃん 


P3130060_R.jpg



いじめっ子の原理は簡単だ


P3130061_R_201603191751466d4.jpg



いじめっ子は 能力を求めてるわけではない


自分を見て欲しい 

自分に気がついて欲しい

ただそれだけなんだ


P3130063_R.jpg



能力が本当に欲するのなら

いじめなんてするわけはない

だっていじめをすればするほど 

能力を集めるのと 逆の動きになるからな


P3130064_R.jpg



サディストは 自分を見て欲しいんだ


そして

マゾはな 

能力を求めてるんだ



P3130066_R_2016031917515052e.jpg


マゾが

何のために いじめられて喜んでるかと言えば

能力が欲しくて いじめられようとするんだ

自分をいじめさせて 能力をあげる 

それがマゾなんだ



P3130073_R.jpg



SMの女王様はな

いじめることで 能力を振り分ける女性だ

だから女王様に 嬉々として いじめられに行く男が多いんだ

権力を求める人

力を欲する人ほど マゾプレイの愛好者が多いのは そういうことだ



P3130076_R.jpg



でもな

権力を持った者が 自分を構ってほしくなるとな

暴君になったり 圧制者になったりする

それというのもな 

権力者は

人はいるのに 人がいない状態だからだ 



人がいるのに 人はなく

人はいないのに 人はいるんだ







Tag:みずのじだい 日記 

霊感はぴゅあと素直に宿るんだ


霊感はぴゅあと素直に宿るんだ


かたりて ガオガオちゃん


P3130095_R.jpg



人の多くはな

「 ピュアな人が好き 」 「 素直な人が好き 」と言うけどな 



P3130097_R_20160320113450b09.jpg



本当か?

俺は見たんだぞ

人が本当にピュアな人や 素直な人を前にした時の反応を


P3130098_R_20160320113452ba7.jpg



例えば

老けてる女の人を見て 

「 おばちゃん 」と言える男は 素直なんだ

だが女優さんなんかはな そういう素直なADにおばちゃんって言われると 

心の内は激怒して 後でスタッフにすごいいじめをさせるんだ


P3130100_R_20160320113453a90.jpg



他にもな

モテなくて 彼女いない歴何十年の上司にな

新入社員の女が 「 あなた モテないでしょ? 

私 よくわかる

だってあなた 女の人から生理的に嫌がられるタイプだもん 」

そうナチュラルな笑顔で言われるとな 怒る男の方が多いんだ

ピュアだと 心で想った事をなんでもストレートに言うんだけどな

でも人は それを見ると 素直と言わず

失礼な人間 立場をわきまえない無礼者って言うんだ


P3130102_R.jpg



でもな 

立場なんて気にしてる時点で ぴゅあや素直さからはかけ離れてるんだぞ 

つまり

ガオちゃんが言いたいのは

人間の大半は嘘つきってことだ

ピュアな人が好き 素直な人が好きって言うけどな 

本当にピュアで素直な人と接すると 怒ったり 嫌悪感を示すことが多いんだ


P3130103_R_20160320113514ae8.jpg



まああれだ

誠実な男の人が好きと言いながら

本当に誠実なだけの男の人を紹介すると

生理的に女性がいやがるのと同じだ

口だけ誠実を求める嘘つきの女性は 誠実な男性より 嘘つきな男性の方に心惹かれるものだ


P3130104_R_20160320113516260.jpg


ほら 

どんなにモテなくても

「 俺は処女で 美人で つつましやかで 従順で

髪は黒髪ストレートで 奥ゆかしい子じゃないとダメだ 」

ってアラフォーの女性の前でも 嘘のない誠実な意見を言われると

大抵の女性は気分を害すだろ?

でもな それを臆面もなく言えるのは 正直者で ぴゅあの証なんだ


P3130106_R.jpg



そしてな

場の想念が見える わかるタイプはな

立場とか考えず 素直にピュアに 正直に自分の想いを言えるタイプが多いんだ

序列や常識 立場などに とらわれず

見たまま 感じたままを周囲に素直に言う

まあ 幼児のような感性と言えば わかりやすい

だからこそ 能力が宿る

何故なら人以外の存在は 素直でぴゅあが好きだからな


P3130107_R_20160320113520cf2.jpg



自然はな

人と概念が違うんだ

すべてを同格と考える 

植物は特に見たままを写す性質がある

精霊さんの声を聞こえる人は 本当にピュアで素直なんだ

だがそれは人間社会では つまはじきにされる要素でもある

でも今の人間社会の方がエネルギー的におかしいんだ 

何故なら 昔は人間はピュアで素直だったからな

人の多くがぴゅあで素直になることができないってことは 

現代の人間社会の中心が 人の「 素直さ 」 「 ぴゅあさ 」を 受けとめる資質がないって事なんだ 


P3130109_R.jpg



ガオちゃんは能力を求めています 

場の想念ともお話したいから

徹底的にぴゅあで素直なガオちゃんでいることを心がけてる 


霊感はぴゅあと素直に宿るんだ


人を舐めるのはな 素直な行為なんだ






Tag:みずのじだい 日記 

心の声を 聴きたいか?




心の声を 聴きたいか?


かたりて ガオガオちゃん



P3130118_R.jpg


心の声を聞くのは 簡単だ


P3130119_R.jpg



社会運のまったくない場所で 

野良動物の気をつければ

心の声を その日から 聞けるようになる


P3130122_R.jpg



他人の心の声が聞こえるってことは

現実の声が聞こえてないってことだ

声に出した声は 現実だ

声に出してない声が 心の中の声 想念だ



P3130123_R.jpg



だとすれば人の現実が一切ない気をつければ

誰でもその日から 心の声を聞けるようになる


友達がいない人 孤独な人ほど 心の声が聴きやすいのもそれが理由だ

人の現実がないからこそ 人の心が読めるようになる



P3130126_R.jpg



現実が満たされてる者がな

心の声を聞けるようになったら 満ち足りた現実を失う前兆なんだ 

最初の数年はいいけどな 大きな月の緩衝後 満ち足りた現実を失うんだ 

昔の権力者が 自分で心の声を聞こうとはしなかった理由は それだ 



P3130127_R_20160321125848bf5.jpg




感情の声を聞くレベルなら 

さほど現実を失うことはないがな 

本当に深い心の声 あの人の心の本音

奥底の想いを知りたいと想った時

人は 今の現実を失うんだ


P3130128_R.jpg




心の声を聞こうとする者は

現実を失ってでも 聴きたいと想うんだ

それが意志だ

そういう信念の者しか 心の声は聞けないんだ






Tag:みずのじだい 日記 

ストレス

ストレス


かたりて ガオガオちゃん


P3130111_R_20160322131319872.jpg


ストレスフリーに 

本当になりたいか?


P3130113_R.jpg



お前

ストレスフリー(ストレスがまったくない状態)が

どんな状態か想像して見ろ

現状に満足しているんだ 

歓びで満たされてるんだ  

誰の顔色も 誰の言動も気にならないんだ 


P3130114_R.jpg



要するに 今の自分が満ち足りている  
 

外界の不快な緩衝も いっさい感じないって状態だ


気持ちいいだろうな 

自分のすべてが善と 喜びと快楽で満たされているんだからな   



P3130120_R.jpg



お腹痛くなったり 頭ガンガンしたり 

吐き気したり だるくなったりするのはな

ストレスから来てるんだ


でも

ストレスフリーだと 体調の苦しさ 苦痛をいっさい感じない

ある意味 一種の酩酊状態に近いんだ 


 
P3130129_R_201603221313239c0.jpg



でもな 

ストレスフリーは 引力と真逆の状態なんだ

ガオちゃん 知ってるんだ 

ストレスフリーだとな

楽しんでるうちに 

自分がいつの間にか消えちゃうんだ



P3130130_R.jpg



ストレスはな

お医者さんとか 先生とかやたら

「 ストレスを貯めるといけません  」って言ってるけどな

ストレス自体が 生きる力や能力を開花させるんだ 

それは もちろん歓びとは真逆の感情だ


P3130131_R.jpg



でもな 

苦しくて苦しくて つらくてだるくて 

緊張やぴりぴり 恐怖すら感じて


そんな時 何が起こる?

苦しみを除去しようと レーダーが研ぎ澄まされたりする

それが眼力や読解力の能力を宿したりする

要は能力の覚醒が起こるんだ


P3130136_R_20160322131348c1f.jpg



ガオちゃんは見たんだ 

ストレス状態になればなるほど 

周囲の想念やエネルギーの動きや流れが読みとれたりするんだ


そしてそれが結果として自分の能力を覚醒させ

生きながらえさせてもくれる 



P3130138_R_201603221313501d1.jpg



ストレスは 

悪い事ばかりじゃないんだぜ

物には二面性がある

苦痛の裏には メリットがある

そして対人能力は 主にストレスから生まれるんだ


P3130140_R.jpg



良妻賢母は 男を退化させるんだ 

悪妻は 男を進化させるんだ 


SEX&THE CITYのミスタービッグは 女を衰えさせるんだ  

バカボンパパは 女の能力をあげるんだ 


ダメ男に引っかかる女が多いのは 男を見てるわけじゃない

自分しか見てないんだ

自分の能力をあげる為 ダメ男を選ぶんだ 

ある意味 ストレスを生みだしてるのは 自己愛の賜物かもしれないな







Tag:みずのじだい 日記 

多重人格 統合失調

多重人格 統合失調


かたりて ガオガオちゃん


P3130157_R.jpg



多重人格は 周囲の人の人格が見えるだけだ



自分とゆかりのあった人 その心の中と記憶が見えるんだ


P3130158_R.jpg



多重人格は 

本当に人格がいっぱいあるわけではない

周囲の人の心が見え それを写したり 代弁したりするだけだ 

引力により その症状は発芽される 


P3130159_R.jpg


多重人格 統合失調症は 霊能力だ 

病院に連れて行けって言ってるのはな

現代の支配者層たちが その能力を欲してるからだ

特にスターが欲してるんだ 

鏡のように人を写す能力は 人を惹きつけるし

人を写せるということは 人の心を読めるんだ



P3130161_R_201603231012395aa.jpg



欲しいものがある時 人は時にバッシングする

本当に欲しくないものなら 人はバッシングしない

バッシングすると気が混ざるからな 

欲しくない能力と 人は気を混ぜようとはしないんだ

ガオちゃんは ブルーだからな

最近 そういう人の心の内の動きも 手にとるようにわかっちゃうんだぜ




Tag:みずのじだい 日記 

草花のお話

草花のお話


かたりて ガオガオちゃん


P3130160_R.jpg



今日 寒くて

みんなでまとまって寄り集まって寝ていたら

いつものガオちゃんのあめと 違うあめが見えてきた


P3130164_R.jpg



く ・ さ ・ ば ・ な 

く さ ば な 

3年前と今では 草花の生え方が違っているらしい

5年前だと もっと違っているらしい



P3130167_R.jpg



葉っぱの向き 伸び方

光への進み方も変わった 花の咲く感覚も違う

同じように見えて微妙に変わった

草のまわりの空気

風の音が変わった 」



P3130171_R.jpg





ほんの ほんのほんの 少しだけど 変わった

それは時が経つにつれ どんどん大きな違いを生む 」

ふりふりしゃわしゃわ好きのこはるが そういうあめをみていた



P3130172_R.jpg




そういえば

こはるは いつもお外の草花を じいいいいいいっと眺めているな

ガオちゃんとは興味の対象が違うんだ

まあまあ面白いあめだったけどな

だが あれだ

少し刺激に欠けた気もする・・


こはる こはる ガオちゃん こはる 



Tag:みずのじだい 日記 

どうして?



どうして?


かたりて ガオちゃん


P3130187_R.jpg




どうして? どうして?


どうしてガオちゃんは気(雰囲気)ばっかり見るの?


P3130191_R.jpg




それはね

自己チューだからなのだ


ガオちゃん族は みんな自分が大好きで

心の中で 自分を中心に見てるの 


P3130193_R_2016032509441196b.jpg


自分が これが欲しい あれが欲しいという目線で見ると

相手にとって?って言う目線は弱くなるの


それでね

ビューティーになりたいなあ

ああいう物が欲しいなあって想うと

ビューティーな雰囲気や 物をもたらす気に目が向くの



P3130196_R_20160325094413583.jpg




どうして?

だってね 相手の造形や骨を見ても 

すぐに その骨や造形がくるわけじゃないでしょ?

もしも骨や造形が自分にくる場合は 何年 何十年 時には何代もかかるでしょ?


P3130201_R.jpg


でもね

表面の雰囲気は 気を混ぜると すぐにやってくるんだよ

それでビューティーな気がつけば すぐにビューティーって想われちゃうの

物質の気をつけば すぐに物質が入ってきたりするの


P3130202_R_20160325094448df2.jpg



雰囲気はね

現象化直前のエネルギーなの

だから雰囲気ある人に ガオちゃん族は群がるの 

多くの人もそうだよ

雰囲気見てるから 出世するの

骨を見てる人は 出世しないの

スピードが肝心 



P3130208_R.jpg



ガオちゃん かわいいかわいいって よく言われるの

かわいいって言われる理由?

他ののらちゃんは 透明な気なのね 

ガオちゃんは 白い気なの

白い気はね 染まりやすい気 白いキャンバスのように 他の色の気を運びやすい気なの 

白い気のガオちゃんやドールちゃんが傍にいると すぐに相手の気をぶわって吸いこめるの

透明な気は写す気 似てるけど ぜんぜん違うの 


白いお洋服は 白い気を運びやすい



Tag:みずのじだい 日記 

肉は腐りかけがおいしいんですよ 



肉は腐りかけがおいしいんですよ


かたりて ガオガオちゃん

タイトル BY えんえん


P3130149_R_20160325210954a47.jpg



ガオちゃんだ


今日は25日

9日に 日食があった 


いい日だな




P3130150_R.jpg




ガオちゃん

今日 夢の技法 簡単な方法 教える

人の噂も75日 

75日間 これをすれば 

誰でもある程度は 夢の技法ができる 



P3130197_R.jpg



一日20時間以上寝ろ

これを75日間続けるんだ


たぶん30日過ぎたあたりから 夢で自由自在に動きはじめるようになる

人によって 見たい物が見えるようになるのが先の人と

自由に動き回れるのが 先の人がいるけど

ともかく 自由に想い想いの反応ができる



P3130147_R.jpg




そんなに長く眠れないって?

だけどな 

人と同じ行動をしていたら 霊能力は人並みにしか宿らない

並外れた霊能力を得るには それぐらいの対価が必要なんだ

特にこないだ北海道で4年ぶりの日食があったからな

夏至に向けて 会社や学校を休んででも チャレンジする意味はあるんだ






Tag:みずのじだい 日記 

蝶の夢 蛾の夢

蝶の夢 蛾の夢


かたりて ガオガオちゃん


P3180074_R.jpg




蝶が見る夢(あめ)は 過去夢だ


蛾が見る夢(あめ)は 予知夢だ


P3180094_R.jpg




蛾が見る予知夢は

飛びきり直前の 華やかな予知夢だ

本当に直前の直前の予知夢だ



P3180099_R.jpg



そして人の蛾族も 直前の予知夢が見える


その具体例を言おう



P3180105_R_20160326111622899.jpg



今日 こんなものが来る 

あんな人が来る

この人が私に近寄ってくる気配がくる

あなたの傍に こういう人がやってきます

近々 あの人が 出世します 大金を得ます 彼女彼氏ができます


P3180106_R_20160326111622270.jpg



階段に注意してください 足のケガに注意してください

紫が見えました 黄色が見えました 青が見えました

この色に気をつけてください 



これらが 蛾族が見る予知夢だ


P3180107_R.jpg





人の蝶族が見る夢はな 想い出のアルバム 過去夢なんだ 


この人の2代前のお爺ちゃんはこういう想いを持っていました

この人の三代前のおばあちゃんは こういう人にエネルギーを注がれていました

その昔 こんな出来事がありました

14代前は こう言うことがありました

それを生き生きと 未来の光景のように見るんだ 

人によって 距離と深さがあって 数代前から 数百代前まで見えたりする




P3180110_R.jpg



それでな 

何を言いたいかと言えば

小犬がこの数年叩いていた養分は 主に蛾族ではなく蝶族の方なんだ

だが蝶族を叩くとな 未来予知ができなくなるんだ

だって蝶族は いつも過去を見てるんだからな

予知を見たくても 蝶のエネルギーだと 簡単に相殺されて 予知能力が欠如していくんだ





P3180121_R.jpg






別嬪とは過去夢を見る人だ

未来を見たい者からすれば

混ぜるな危険 サンポールなんだ






Tag:みずのじだい 日記 

おおきいちいさい くらいあかるい



おおきいちいさい くらいあかるい


かたりて ガオガオちゃん


P3180133_R.jpg



おおきいちいさい 暗い明るい


P3180146_R.jpg




夢と現実は おおきいちいさいは逆なんだ


暗い明るいも逆だ



P3180128_R.jpg



夢の明るいを現実の明るいと感じ

夢の大きいを 現実の大きいと感じてる人もいるけどな

それは混同だ

混同すると ダメなんだ


P3180147_R_2016032713454375d.jpg



想念がいっぱい集まってる人は 現実では暗く見える

現実で明るく見える人は 想念は集まっていない


夢が大きく見える人の現実はさほど大きくない

夢が小さく見える人の現実は けっこう大きかったりする


P3180148_R.jpg



ホームレスさんの夢 貧民街の人の夢は

明るくて神々しくて まばゆい夢が多いんだ

現実がないからな

でも現実をたくさん持っている大富豪や スーパースターたちの夢は

とても暗いんだ

現実を維持しようとしてるから 必然的に夢は暗くなる



P3180160_R.jpg



現実に目が向くと 想念には目が向かないんだ

想念に目が向くと 現実に目が向かないんだ


夢の大きい小さいが 現実の大きい小さいと逆なのは そういうことだ

見てる者のフィルター次第では 勝者と敗者が 逆に見えるんだ 

戦場の勝者は現実を得るが 敗者は物語ができ 能力も覚醒していくからな 

敗者の方が勝利者に見える者もいるんだ 



P3180161_R_2016032713460293a.jpg



だから他人のフィルターで見た物を欲しがっちゃいけないんだ

他人のフィルターで いいものと想った物を欲しがると

自分の欲しい現実が消えたりもする 

ねこのフィルターで見るとな

財界人よりも ホームレスさんの方が まばゆく神々しくみえるんだ




Tag:みずのじだい 日記 

木を動かす風

木を動かす風

かたりて ガオガオちゃん


P3130184_R_2016032811572441e.jpg




あのね


みんな勘違いしてるけどね
 

P3130204_R_201603281157273f3.jpg




木を動かす人は

本来 多大な現実を持っている

もしくは生きた人の注目が多数集まる人だったんだ


P3130209_R.jpg



木はな 表面の風なんだ

地面から比べて だいぶ高い位置にある風を動かす力だ

だから

王様が来たら 木がよく動いた というけど

現実がある者は 昔は ある程度風は動かせたんだ

誰でもそうなんだ 別に超能力でもない 


P3130219_R_20160328115728158.jpg



現実ある権力者は 生霊や生きた人の想念が集まってるからな

それが集まると 近寄っただけで 木が動くぐらいの風を起こせるのは


ごくごく当然の現象だ

スターでも クリエイターでも 生霊がある量以上 集まると 起こせる現象なんだ 


P3130224_R.jpg



でもな

この数十年の間

現実を持っていない人でも 木が動く現象が起こったんだ

特にこの数年 それが激しくなっていたんだ

それはな 現実を持ってない人に 多数の生霊が集まっているという現象だ 



P3130227_R.jpg




なぜそれが起ったかと言えば 

おそらく破壊の時期の 日食の緩衝だ 

昨日の話のように 夢で想念と現実の姿が混同されるようになるとな

http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-entry-4791.html


現実のない者にたくさんの生霊が飛ぶ現象が 起るんだ


P3130231_R.jpg



もっと具体的には

表の座にいる人が 現実ない者のまばゆい夢や動物の夢を見て

錯覚して 嫉妬したから起こった現象なんだ

表の座は生霊が集っているからな

でもな 表の座の者が そうして生き霊を飛ばし続けると 

現実が入れ替わっていくんだぜ


P3130232_R.jpg




人は現実に耐える孤独を失った時 その現実を失う

現実ある者ほど 本来孤独でなきゃいけないんだ




Tag:みずのじだい 日記 

鳥さんの夢は未来を見る 




鳥さんの夢は未来を見る 


かたりて ガオガオちゃん


P3130080_R_20160329105407ade.jpg



鳥さんの夢(あめ)は未来を見る

お空を飛んで 現実の色や物体を 追いかけていく



P3130087_R_2016032910540972d.jpg



面白そうなところがあると

近寄って降りてきたりする


いいにおい いい気配 

これからきそうな雰囲気 


P3130088_R.jpg




空を飛びながら

びゅいいいいいいいいいいいいいいん

あそこ行ってみよー

ここ行ってみよー

うわー 楽しかったねー! 

でもあそこは きれいだったけど イマイチだった 

あの雰囲気おぼえとこうね 楽しいをいっぱいヒットさせたいから

びゅいいいいいいいいいいいいん ぱたぱたぱたぱたぱた



P3130089_R.jpg



大きな視界から ちいさな視界まで

鳥さんの大きさによってさまざま 

あの街は楽しそう あっちの方角にいい気配が来てる 

こっちの家にいい気配が来てる 

あの木さんに いい気配が来てる



P3130144_R.jpg



これが鳥をレーダーとした きそうな気配なんだ

鳥族さんはな 鳥が見た夢を見るから 鳥族なんだ 

鳥の目で見た視界が 自分の視界に同調することで その情景が飛び込んでくる

それは人にとってすべて予知夢だ

だって現象化した気配だけを追いかけていくからな 


P3130175_R_20160329105432b94.jpg

 

鳥の夢を見ること それが予知夢なんだ 




Tag:みずのじだい 日記 

風は服が好き


風は服が好き

かたりて ガオガオちゃん


P3270151_R.jpg




鳥さんは 人が想う以上に 服が好き



P3270154_R.jpg



服の色で人を判別する 

それは飛んだ瞬間の パッと見 


P3270155_R.jpg



昔々 鳥の夢(予知夢)は 衣装と においに運ばれた

予知夢を欲しい鳥族さんは だから 服にこだわった


鳥さんから寵愛を受けると

予知夢を連発できるから 


P3270156_R.jpg



昔は森にいっぱい果実が生えていた

木の実もなっていた

だから 鳥さんにごはんを配る人より 

鳥さん好みの服 見た目のセンスがいい人の方が鳥さんは運んでくれた



P3270157_R.jpg




古代の姫君たちの着道楽は 予知夢集めを競っていたんだ

センスがいい すなわち予知夢が運ばれて 

現物運も運ばれる

この単純な図式で 服のセンスを磨いていたんだ  


P3270158_R.jpg



舞姫さんは

古代に きれいな服を着て 屋外で舞うことで

予知夢集めをしていたんだ

人が群がりながら きれいな服を着ていると

鳥さんから見て 人の中心に見えるんだ 

人の中心に想われると 鳥さんや運ぶ想念は 情報と現実を そこに一極で運んでいく 


P3270159_R.jpg




最近の舞いはな 

衣装のセンスが悪いのに ダンスばかり気にしてるから 予知夢が集まらないんだ

予知夢を集めたいのなら

むしろ舞いはうまくなくていい

それよりも鳥さん好みの ファッションセンスがだいじなんだ 


P3270160_R.jpg



ちょうあい(寵愛)は

鳥さんから愛されることで生まれた言葉だ

鳥のちょうと 音が一緒だろ?


昔の権力者は 予知夢をばんばん集めてくる女に惚れこんだ 

天女は 天から予知夢を集めるのが上手いから 天女なんだぜ












Tag:みずのじだい 日記 

感染する夢 しない夢

感染する夢 しない夢


かたりて ガオガオちゃん


P3270161_R.jpg




明晰夢は 夢であって 夢でない夢

見るためだけの夢


P3270162_R.jpg



体は寝てるけど 心は寝ていない


「 こうなったらいいな 」 「 あれができたらいいな 」 の夢の状態じゃなく 


自分の願望が夢の領域に投影されていない状態 

それが明晰夢だ



P3270163_R.jpg



明晰夢は夢であって 夢でない

だから 見る人も少ないんだ

ただ見るためだけの夢だからな

夢は 本来自分の夢を強く見るほど 他人の夢に緩衝を与えたりする

でも明晰夢は ただ見るだけの夢なんだ

本来 感染させる夢とは違うんだ 


P3270167_R.jpg



夢の感染は 明晰夢より 

面白そう 楽しそうな夢を見てる人の方が感染させやすい

何故なら人は 無意識状態の時 楽しそう 面白そう に飛びつくからな 


そして現実的な効能を求める者は 楽しい夢に巻き込まれやすい

夢の中では 楽しいが 効能だからだ


P3270175_R.jpg




ただ楽しいの夢に巻き込まれると 


現実の行動を動かされやすくなる


無意識が快楽に巻き込まれると 快楽を得続ける為

無意識は楽しい夢の発信主の想い通りに行動しようとするからな

それが俗に言う 魂を掴まれるという現象なんだ



P3270179_R.jpg


明晰夢は 本来 見るための夢だ

夢を夢と気づけば 状況理解して 他人の夢に 緩衝を与えることもできるけど 


でも明晰夢自体は 快楽を与えれるわけじゃない

夢を夢と気づく夢って 学問書のような夢だからな

他人を感染させづらいんだ   


P3270183_R.jpg


それにいくら夢で意識を保てるからと言って 他人の夢を操縦すれば 

操縦することは 操縦されることと同じなんだ 

いつの間にか 操縦されちゃう側になるんだぜ 

他人を操縦したいなら むしろ楽しい夢を見るのが一番だ

自分の楽しい 面白いを追い求める 

それが他人に最も緩衝をもたらす方法だ







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム