ちくさあのもり


ちくさあのもり


かたりて こはるちゃん



P5310073_R.jpg



こは ちくさあのもり すき



P5310074_R_201606041035005e8.jpg



場所がね

いっぱい動くの


P5310076_R_20160604103459217.jpg



色んなお部屋につながってて

色んな土地につながってて

色んな建物につながってる



P5310077_R_20160604103459c0f.jpg



だから

写真 撮って 撮って 撮って

ぱしゃぱしゃぱしゃ


P5310078_R.jpg




地図見える 地図見える

糸ぐりぐり 糸ぐりぐり

土地と土地が動く

土地と土地をぐるぐる


こはあそぶのすき





Tag:みずのじだい 日記 

住んでるところ

住んでるところ


かたりて こはるちゃん


P5310079_R_20160604104817360.jpg



今 住んでるアパート 


地面の下に死体いっぱい


P5310080_R_20160604104815f7d.jpg



たぶん だいぶ昔 

とても苦しいことがあったんだね

怨霊いっぱい


P5310082_R.jpg



あのね あのね


こは 最初見た時想った

たすけてたすけて 怨霊いっぱいって 


P5310089_R_20160604104817c63.jpg


さく こは 気にいったの見て


ここにするね!

ここに決めたね! 

こは 気にいった だからここ! 」


P5310090_R_20160604104819363.jpg



さくはいつも

こは信じてる

こはの直感信じてる



P5310091_R_20160604104841703.jpg



あのね

怨霊いっぱい そのエネルギー

出世のエネルギー


P5310092_R_2016060410485014a.jpg




だけどね

住んでる こは達じゃなくて まわり中配られてる 

怨霊が強ければ強いほど まわり中 配られるようになる


P5310095_R.jpg



だってそこにやってきた人出世して

すぐでてったら それで終わり

だけどそこにやってきた人を介して 

まわり中配れば 怨霊パワー まわり中に拡散する


P5310097_R_201606041048511ca.jpg



そうすると 怨霊さんパワー強くなる

そうすると 物語がいっぱい生まれる

そうすると 物語が強ければ強いほど 現実と想念がひっくり返る


P5310098_R_20160604104852f8d.jpg



こは 物語好きね

だから見つけた

だけど くまちゃん いらいらしてる

だから新しい場所 今さがそう想ってる


だけど ここ物語生まれる場所の一つでもある



P5310100_R_201606041049384af.jpg



あのね

ここ引っ越してきて 近所たくさん居つく人できた

だから 「 新しい場所 引っ越していいよ 」って 土地さん言った

怨霊さん言った


P5310101_R.jpg



知ってる

新しい物語も 新しい社会も

怨霊さんの力で作られるの

だって無念と怒りと悔しさ 原動力

それをのせた人が 新しい世の中を作る


P5310102_R_201606041049456e2.jpg



破壊の時期 フォローしようとするのは

多分それをのせたいから

それがのった人が 出世して 富が入るから

だって歴史の登場人物 怨霊さんのった人ほとんど 


P5310104_R_20160604104947fa9.jpg



封印したり

封じるのは

今できあがってる社会を守る側

だけど時期が来ると反転する

その時 怨霊さん側についた方が 新しい社会を作る側になる

ただそれだけ

それ引きあうのが タイミングと運 本人の想い



P5310105_R_201606041049474a4.jpg


あと場所がだいじね



東京は怨霊さんよりも生霊さんの方が多い

ほら 東京はハッピーエンジョイな人が多いでしょ?

土地自体は怨霊はそこまで貯まってない

なぜならば 他の土地の恨みの方が強いから


P5310107_R.jpg



怨霊さんは それを叶えてくれる人を探して 力をのせる

ただそこにいた人

そういう生き物なの 

そういうエネルギー体



P5310110_R.jpg



みえる? みえる?

おはなししましょう


場所とお話しましょう 

あのね 怨霊さんが乗った時 ハイテンションだと逆に落ちぶれる側になる

怨霊さんが乗った時 怒りと恨みに打ちひしがれてると

パワー全開 出世や革命児になる

意外と シンプル


P5310111_R_20160604105011457.jpg




あらちゃんも こはも エネルギー見えるの

ねこは 怨霊さん貯まってる場所大好き

新しい物語生まれそうだから


Tag:みずのじだい 日記 

ねこの森

ねこの森

かたりて こはるちゃん


P5310112_R_20160604205419719.jpg


場所がこはに語りかけてくる


P5310114_R_201606042054217fb.jpg



ねこの森は

都市のはじまり 街のはじまり


P5310116_R_20160604205419de6.jpg



タケルが攻めてきた

大貫海岸界隈では 

あそこが街の形をしている最初


もちろんもっと小さな町もあるけれど

おそらく都に直接緩衝を与えられる街の形をしている



P5310120_R_201606042054228ca.jpg



区長さんが土地を案内してくれた時

ねこの森のこと 街の方って言った


くまちゃんは クエスチョンマークしてた

「 街? なにもないじゃん 」



P5310121_R_2016060420542336a.jpg



くまちゃんは 土地ちょっとわからないみたい

区長さんは田舎に住んでるからよくわかってる

そう あの界隈では あそこが街のしるし

P5310127_R_20160604205443414.jpg



東京を頂点とすると 底辺の街

最下層と言った方がいいかも

だから夢が一番煌びやかに見える


P5310128_R_20160604205447475.jpg



DQNが追いかけてきた

それは最下層でなにもないから 夢が煌びやかに見える

それを未来と想った

そうして一生懸命 車で電気想念で運んだ

ゴリゴリ自分にこすりつけた

それは呪い


P5310131_R_20160604205447f08.jpg



最底辺の場所にやってくるエネルギーを

自ら望んで体に擦り付ける

そして自分のボス達に配り歩く

そしてエネルギーは時を経て現象化する

それそのものが呪い 


P5310134_R_20160604205449120.jpg


DQNは自分で自分に呪いをかけた 

怨霊さんが呼んだの

ここに人をいっぱい連れてきて

ただ連れてくるだけでいい


選択は自分達がする 」

P5310136_R_20160604205450fd4.jpg



DQNは自分から進んでこすりつけた

そうするとね

この土地に埋まってる最下層で虐げられていた人達と

運命が入れ替わる

そうすると その人達は最低でも体は持てる

車も持てる おうちも持てるようになるかもしれない


怨霊さんはそうやって 現実を手に入れようとする 



P5310137_R_201606042055103be.jpg




何も持ってない人は

どんな人でも 動かせば 自分の勝ち

だって相手の持ってるものを とりこめるから 


怨霊さんはそうやって 生まれかわって 蘇ってくる


生きたい生きたいの想いは 命を永遠にする 

永遠を超えて 永遠を超える 


P5310143_R_2016060420551593a.jpg


こは

土地さんとお話大好き

ねこ 

土地さんとお話大好き

永遠を超えて 生きるから


P5310148_R.jpg



ねこの森 ちくさあの森

こは お気に入りスポット

新しいおうちも こは お気に入りスポット


P5310150_R_20160604205519506.jpg


怨霊と生霊 両方怨念がただよっている

あの界隈の家で 苦しみが一番強かった

しかも何も持ってなかった

しかも 今 ガラガラの空き家状態


P5310152_R_20160604205519a0a.jpg



失う物が何もない建物

こは お気に入り状態


新しい物語 生まれるといいね


このアパートより気にいったから

早く引っ越したい

こは 物語 だいすき

みんな土地とお話しましょう






Tag:みずのじだい 日記 

おとぎばなしと 夜伽話

おとぎばなしと 夜伽話


かたりて こはるちゃん


P5310153_R.jpg


こはのはね

おとぎばなしなの


おと でしょ?

木さんが動くのも 石さんが動くのも

おとだから

場の想念を反響させるのも おとだから


P5310161_R_20160605101535bd1.jpg



夜伽話はね

人から人へ 動かすお話なの


おとぎばなしはね

おとで動かすお話なの





P5310162_R_201606051015351ee.jpg



もうぜんぜんぜんぜん

次元も空間も時間軸も違うの


P5310169_R.jpg



くらげさん 見える? 

あのね あのね

お空を泳いでいるの

お部屋を泳いでるの

森を泳いでるの 


P5310170_R.jpg



こは それを見て

つんつん きゅんきゅん 

おとを立てて動かす

森動く お部屋動く 空気動く

これが おとぎばなし



P5310155_R_2016060510165059a.jpg






おとぎばなし

るーちゃんにね いつもいつも おとぎばなししてるの







Tag:みずのじだい 日記 

しょんぼりー


しょんぼりー

かたりて こはるちゃん


P5310172_R.jpg




えんえんママが言いました






こはる たいへんです

あの予知夢の女優さんは 今度はおうちのドラマをやります

あの予知夢のドラマは KAKAが死んだ日に 原作が出版されたです 」



P5310175_R_20160605174737c7e.jpg



なんとかするです!


こはるのパワーはえんえんのパワー 

えんえんとこはるは なかよしです 



P5310177_R_20160605174736645.jpg



ママは時々わけがわかりません 


でも おうち おうち

予知夢 予知夢 

予知夢はソフト おうちはハード

おかしい おかしい 



P5310178_R_201606051747362fc.jpg


そしたらえんえんが言いました


こはる よく聴くです 

予知夢や夢 想念は文化のチームです

芸能エンターティーメント さらにその後ろを牛耳る 文化チームです 

いえ!いえ! いえ!

えんせんせいがほしい いえ!いえ!いえ!

とち!とち!とち!

こっちは場の想念です 」


P5310179_R.jpg






場の想念は 政財界 そのバック

仕組みを大がかりにする 財力チームです

政界に嫁に行って

場の想念チームと入れ替わろうとしてるです 

じゃないとスポンサーつきませんからね 」


P5310180_R.jpg




でもですよ

落ち目だったあの人が

またドラマで主演をやる

場の想念の霊感ですよ

おかしいじゃないですか  」





P5310181_R.jpg





こは こは こは

なんとかするです!

えんえんは貧乏は嫌なのです 」


P5310182_R.jpg




こはるは何を話してるか ちんぷんかんぷんだった

でもママの気迫から なにかよくないことだとわかりました

こは達が いじめられてるっていう話でした



P5310183_R_201606051748246f4.jpg



こはは しょんぼりしました


しょんぼりしょんぼりー


こは 予知夢わからない

だって空間には残ってるのは過去だから

土地にも残ってるのは過去だから


木さんが話すのも過去だから 



P5310184_R.jpg



でも

過去過去過去

過去は引力

だから 念々念々しました

P5310188_R_20160605174853bdc.jpg



こくちゃんがやってきました

「 こはる

がんばれがんばれ! 

場の想念の霊感は これから来る霊感なんだ

渡しちゃダメだ! 」



P5310193_R.jpg




ほらほら 芸能人入れ替わってるでしょ?

俺 知ってるんだ

イギリス人や欧米人がこの島に着目してるのは

場の想念の霊感が欲しいからだ 

人の心を読める人は 欧米にはいっぱいいる

気ぃ薄いからな 

俺も気が薄いだけだけど 

まあ 読めるっちゃ 読めるんだ 」



P5310196_R.jpg





でも場の想念は

気が薄いだけじゃ 読めないんだ

土地や木と話さなきゃ わからないんだ

この島は 樹木が多い 

海に囲まれた島 

こはる がんばれがんばれ! 」



P5310200_R.jpg



こはは なにがなんだか

またちんぷんかんぷんです


その時 さくは言いました

「 うるさいね

だまれ!だまれ! 

こは おりこうさん こは おりこうさん 」



P5310204_R.jpg



こはは なんだか癒されました

さっきまでうるさかったけど どーでもいい気がしました



さくは こはの毛づくろいをしながら

「 こはおりこうさん こはおりこうさん


こは かわいい こは かわいい

こは は こは 

こは は こは

こは は こは 」

そうするとまたこはの目の前に ぷりぷりくらげちゃんがいっぱい戻ってきました


P5310205_R.jpg




やっぱりこはは くらげちゃんたちが好きです


お話が合うっていいね 


さくも好き 



Tag:みずのじだい 日記 

すいみんぐ

すいみんぐ


かたりて こはるちゃん


P5310209_R.jpg




こはは 夏になると 泳ぐのが大好きです



泳ぐと言っても想念の海です


P5310210_R.jpg




夏はね

木さんがぶわああああああああって お日様を浴びて

お空にくらげさんがいっぱい舞っています



お部屋の中にも風で

うにゅうにゅうにゅって泳いできます



P5310211_R.jpg



こははそれを見ながら 

ふりふり ふわふわ しゃわしゃわをします


P5310212_R.jpg


うれしいね

たのしいね

まるでおさかなになったみたいな こは


P5310206_R.jpg




ふりふりふわふわしゃらしゃら


こはるは 楽しいと うれしいと およぎだします



Tag:みずのじだい 日記 

ろうそく

ろうそく 


かたりて こはるちゃん 



P5310218_R.jpg



あのね

ろうそく買ってきてもらった 


くまちゃん ナイショ

無駄遣いおこる 


P5310219_R.jpg



つけてつけて 言った

お部屋の電気消して

グラスの中にいれて つけた



炎がふわーーーーっとついて

ぷわーーーーーっと 空間の想念が湧いてきた


P5310222_R.jpg




そうそう

これこれ

こはは じいいいいいいいいっと 炎を見つめた


P5310227_R.jpg



これをするとね

魔法が使えるの


ほら 神社とか寺とか教会にも ろうそく置いてあるでしょ 


電気の炎とは違うの



P5310228_R.jpg



電気できたの最近

昔々の記憶が想起されるの

こういうのつけてね ごはんを食べてたの



こういうのつけてね

夜 男の人と 女の人が なかよく語りあってたの



P5310232_R.jpg




教会とか そういうの知ってるの

だから 今でもろうそく焚くの 


こういう古い街 歴史のある街では 

この炎に 記憶を呼び覚まされる生き物も多いの 




P5310233_R.jpg



こはは じいいいいいいいいいっと 灯りを見つめた

炎を見つめた 

急に火がぐらぐらぐらぐら 動きだした


あれ?

なんだか生霊が飛んできてる

こはは 手で ふっ ふっ とした



P5310234_R.jpg



ほら

こうやって

悪い生霊も見えやすくなるの 

しずかなしずかな 電気を消したお部屋でろうそくを見つめる


本能が刺激されるんだよ 



P5310236_R_20160606143441721.jpg




こはね 今度 においがあるやつ買ってきてほしいの

アロマキャンドルって言うらしい 

あのね 


ちょっと高いから くまちゃんに内緒でね


カード持ってるでしょ?


くまちゃん バイトしてるから 無駄遣いすると怒るでしょ?


でも こは 欲しいの

くまちゃんには 念々しても 買ってきてくれないの

テレパシィ 通じないの




P5310237_R.jpg




こは ろうそく見るの好きなの

静かなお部屋で 

過去を振り返るの 

これもフェアリーテイルの魔法のひとつよ


Tag:みずのじだい 日記 

ファンタジーとくらげの森



ファンタジーとくらげの森


かたりて こはるちゃん


P5310244_R.jpg




あのね あのね


こはのフェアリ―テール くらげの森は


おとぎばなしなの

ファンタジーじゃないの



P5310250_R.jpg



ガオはファンタジーが好き

でも ファンタジーってね

ファンから集まってきたストーリー


七人のこびとと白雪姫みたいな感じ 



アイドルとアイドルファンみたいな感じ



P5310253_R.jpg



ファンたちって言ってるでしょ?

ファンタジーは ファンたち

聞こえるでしょ?




P5310254_R.jpg


こははね 

こはは もちろんファンもいるんだけど 

ファンの声を聞いてるって言うより おとを聞いてるの

だから おとぎばなしなの


P5310258_R.jpg



えんえんも こくちゃんも

ファンタジーなの 

MAHAOちゃんは

おとぎばなしなの

無理やり ガオ達にお話聞かせられてたけど

どっちかって言うと ことばじゃなくて おとを聞いてるの



P5310259_R.jpg



ことば以前のことばがおと


だから おとぎばなしは ファンタジーのママ


こは は ママなの 


えんえんよりも 本当はママなの


広い広い大地に抱かれた おおきなおおきなママ


おおきくておおきくて でもちいさいの


P5310261_R.jpg



あのね あのね

こは自体は小さいけど

大きな大地に抱かれてるの


大きな木さんが

こはる こはるって いつも呼んでるの


P5310263_R.jpg



だから こはは 

あっ ふりふりしゃわしゃわが降っている


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 

そうすると 木さんや大地が

「 こは かわいいいいいいいいいいいい! 」ってするの


P5310266_R.jpg



そうすると

さくが 

「 こは かわいい あたりまえ 」って言うの


さくは 頭がいいから わかるの


P5310267_R.jpg



さく ファンタジーより おとぎ話が好きなんだって

だから 

「 ガオうるさい だまれ! 」っていうの

おとぎ話 あってのファンタジー 



P5310268_R.jpg



時々 


雨が降ると 木さんがくらげに見えてくる 

そういえば くらげさんに形にてるね

もわもわもわもわ


P5310273_R.jpg




柳ってくらげさんみたいだよ 

銀杏ってビームみたいだよ 

緑のはっぱは 緑のはっぱは いつもいつも話しかけてくる




こはる こはる こはる 」って

「 ふりふり ふわふわ しゃらしゃら 」って






Tag:みずのじだい 日記 

木と木はつながっている


木は木とつながっている


かたりて こはるちゃん


P5310274_R.jpg




木さんは木さんとつながっている 



P5310275_R_20160607135530c78.jpg


ひとつの木にふりふりすると ねっこからねっこにつながって

枝から枝につながって

はっぱからはっぱにつながって


その木さんのネットワーク 編み図が見えてくる




P5310276_R.jpg


根っ子だけつながってたり

上だけつながってる子もいるけれど


根っ子だけ つながってる子もいるけれど

くるくるつながってるのが見える


P5310285_R.jpg



それが木さんの編み図 

それが土地の雰囲気を変える



P5310289_R.jpg


木から木に

木から木に

おともだち なかよし

パパママ おじいちゃんおばあちゃん あかちゃん

こは わかる 


P5310295_R.jpg


こは 赤ちゃんの木さん とくい

こはも 赤ちゃんみたいだから 

赤ちゃんの木は とりわけおとを聞く

だから話す時は おとで話す

P5310297_R.jpg


言葉を話しちゃいけないの

わからなくなるから

おとを話さなきゃいけないの


P5310299_R.jpg



ほら ほら 

昆虫さんも 動物さんも みんなマネするでしょ?

人も 人も 音を話す人いるんだよ


P5310301_R.jpg


だけどね だけど

PVで OHHHHHH! とかAUUUUUU!とか

狐さんのお面つけてやってた人いるけれど

あれは おと違う

だってちょっとびっくりするもの

おとのマネ


P5310303_R.jpg



だけど 基本あんな感じ

おとで話すと おとで答えてくれる

うれしいおと たのしいおと

かなしいおと 

おとが響いてくる



P5310305_R.jpg



言葉が違っても通じるのがおと


みんな おとで話してみてね

それは最初の歌なんだよ


木がそよぐ歌は おとなの



Tag:みずのじだい 日記 

おへや


おへや


かたりて こはるちゃん



P5310308_R.jpg


いーい?

おへやも 木さんに似てる 

P5310309_R.jpg




って言うか

人間がマネして作ったのよ


だっておうち 木でできてるでしょ?

昔のおうち 



だから同じように

部屋から部屋につながるの


P5310310_R.jpg




部屋から部屋につながって

部屋から部屋に 感作させる

建物から建物に 反響させる

それが場の想念の室内版


P5310311_R.jpg



木さんとお話できれば かんたんだよ

このお部屋が あそこにつながっていて

あのお部屋が あそこにつながっている

目を閉じると おととエネルギーが見えてくる



P5310312_R.jpg



あのね

こはが よくあのコンビニさんのコンビニはつながってるとか

あのデパートの デパートはつながってるとか

あのお店とあのお店はつながってるとか 

よく言うでしょ?



P5310316_R_20160608122140396.jpg




あれはこういうこと

つながってるお部屋とお部屋を発見して くるくるくるくるすると動くのよ



そしてね

でんきだけでつながってるお部屋もいっぱいあるけれど

その場合は でんき信号じゃないと接続しづらいの


P5310319_R_20160608122143555.jpg



だけどね

やっぱりこはは いっぱいつながってる ママのお部屋を探すのが好き


一見しょぼく見えるけど

モダンでなかったりするけれど

その部屋はいっぱいの部屋につながってるの


だからそこで チョイチョイチョイってすると

想わぬところに緩衝がきたりするの



P5310322_R_201606081221469a1.jpg




こは 想ったんだけど

おへやがほしい

色んな場所で チョイチョイチョイってしたんだけど

このアパートね

大家さんの大家さんに流れていっちゃう

潜在的な大屋さんって言うの?

奥の方にでっかいおうちがあるでしょ?

さらに奥まったところに目立たない食堂があるでしょ?

あそこ 

あそこに行くの




P5310323_R.jpg


だからね

教会来たのも 家の真ん前じゃなくて

その食堂の近くなの

教会の真ん前に新築2軒立ってるの

だとしたら あの人達が女神って想われてるの

教会 パワーないね


P5310324_R.jpg



でもね でも 

女神様は 木とお話できるから 女神様なの

ファンタジーの前に おとぎ話なの 

何回も言うのはね 

さくが何回も言うからマネっこ

こは ファンいるけど おとぎ話 

ふりふり ふわふわ しゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

おようふくほしい 


おようふくほしい


かたりて こはるちゃん



P5310326_R_20160608203349b0b.jpg


こはね おもいだしたの


こは おようふく好きなの 


P5310329_R.jpg



木さんみたいに

ふわふわふりふりって 空間を動かすの


P5310330_R.jpg



でもね 

こはが欲しいの



ストールいっぱい

ストールいっぱい

スカーフいっぱい

スカーフいっぱい


ひらひらふりふりさせやすいでしょ


P5310331_R.jpg




MAHAOちゃん MAHAOちゃん

編んで編んで

いってるけど 遅いの

編んであるのが好きなの 

だって木さんの根っ子と 木さんのネットワーク 網に似てるんだもん


P5310332_R.jpg



さかなも編みで捕まえるけど

ふりふりふわふわしゃらしゃらも 編みで捕まえるの


こはお気に入りの色見つけたら

くまちゃんに内緒で買っちゃえ



P5310333_R.jpg

だいじょうぶだいじょうぶ

木さんが助けてくれる

怒ったら たすけてくれる


P5310334_R.jpg




あのね あのね

ひらひらってすると 空間が喜ぶ


あのね

シルクのスカーフはね 木さんって言うより

もっと小さい 人とか そういう人の心に作用させるの

種類が違うの


P5310335_R.jpg



あのおさかなのスカーフ

人間にグッときそうなの

蓮の花も咲いてたし

くまちゃんまだ買ってくれないの



P5310336_R.jpg



たぶん あそこアクアラインとショップの中継点なの

デパートや高級デパートに入っている 高級ブランドに接続される場所なの

ついでに アメリカや横浜や ニューヨーク カリフォルニア ロサンゼルス ラスベガス

風水でそうできてるの 



P5310338_R.jpg



多分 でんきでんき

でんきネットワークでつながってるの

だから意外と 海外伝わるの 早いの 



P5310339_R.jpg



ねっ?

こは 建物のネットワーク見るの得意でしょ?

木さんとお話すれば 誰でも見えるよ

おとなのおと おとおとおと

木のおと聞いてみてね 



Tag:みずのじだい 日記 

あのね ゆーれいと 死者は違うの



あのね ゆーれいと 死者は違うの


かたりて こはるちゃん


P5310343_R.jpg




よくね

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!

とか

怖かったり

うわあああああああああああああああああああああああ!!!!

って出てきたりするでしょ?

おばけやしき



P5310345_R.jpg




こはが 言ってる死者は あれと違う

あれは想い出じゃなくて 感情だけ



こはが 死者って言ってるのは 

死んじゃった人の想い出

念と感情じゃなくて 淡々とした想い出のこと 


P5310346_R.jpg



あのね

木さんに植わってると

木さんがすーーー―――――――――って感情を吸いとっちゃうから

冷静な想い出になる


で こはが聴く死者の声は 冷静な想い出



P5310347_R.jpg



何で聞くかって言うとね

感情を排した冷静な想い出は 

現実を冷静に見るエネルギー

感情は現実の見え方をゆがめる

よくもわるくも ゆがめる


P5310350_R.jpg



だから こはは お墓参りの想い出が好き

毎日毎日ね

お参りしてるんだよ 


P5310352_R.jpg



あのねあのね

おねがいがあるの

ちくさあのあたらしいおうちに

轢かれちゃった のらねこちゃん達 埋めてあるでしょ?

木を植えてあげて 

ハーブを植えてあげて 

なるべく早く早く 想い出が早く復元されるから

そして復元された想い出が 石に宿り 長く長く保存されるから



P5310354_R.jpg



長く保存されているうちに

また同じ形を見つけると そこに想い出がのる

そしたらそれが生まれかわり

そっくりそのまま同じ想い出を持っていたら

その人と同じこと 



P5310358_R.jpg


だから自分大好きな人は

自分の形と一緒の人が好きなの

自分の想い出をそのままのせられるから

形が違うと 乗ったエネルギーの 解読が変わっちゃうの


P5310359_R.jpg



頭おでこぼっこの子と

後頭部ぼこぉの子は どっちも霊感あるけれど

似ているけれど 思考回路が違うの

天と地のように


朝と夜のように



P5310362_R.jpg



こはは こはに似た子が好き

こはは 女の子が好き

こはをいっぱい作りたいの

だからこねこのお世話も大好き



Tag:みずのじだい 日記 

ねむい


ねむい


かたりて こはるちゃん


P5310343_R_201606092156382c2.jpg




お話をしていて眠くなる人


その人は あなたより引力が強い



P5310345_R_2016060921563996c.jpg




ねこがいると眠くなるってよく言うでしょ?

それは ねむの引力の強さ



P5310347_R_20160609215639fcf.jpg



ねむりの世界へ連れて行く引力の強さ

ふりふりしゃわしゃわが得意な子がね 

みんな 自分のお気に入りの木さんの領域に引きこむの


だからとてもねむの引力が強い

ねむの引力の強さが場の想念の操縦力


P5310350_R_20160609215642a3e.jpg




昔々

アイドルや女優

場の中心はね

ねむの引力が強ければ強いほど その人が中心なの

ふりふりふわふわしゃらしゃらをしてみてね


あなたのねむの引力も 少しづつ少しづつ 強くなるの



P5310352_R_201606092157104dd.jpg



あのね 

あのね

どんどんどんどん強くなると

ことばがきこえなくなって おとが聞こえてくるようになる

そしたらあなたは 木さんのお友達

動物さんのお友達

ことば以前のことばでテレパスするの 


P5310354_R_2016060921571204d.jpg




みんなやってみてね


やりたいと想えば簡単にできるよ


コツはね ことばを聞かないの

深い深い眠りでおとを聞くの

木さんが動くようになるよ


ふりふり ふわふわ しゃらしゃら しゃわしゃわ



Tag:みずのじだい 日記 

運命の黒い糸


運命の黒い糸


かたりて こはるちゃん


P5310358_R_201606100955110de.jpg




運命の赤い糸は

動物さん 

へその緒がくるくるくるってつながってる

だから小指に結ぶ


P5310359_R_20160610095512d8a.jpg



ママを介して

ママが女の人を探してくる

ママが承諾しないと 見つからなかったりする


だってへその緒がつながってるから

小指に赤い糸は へその緒


P5310362_R_20160610095511f55.jpg




運命の黒い糸

これは木さんの根っこ

根と根がつながって

場所と場所がつながって

部屋と部屋がつながって

黒い糸の運命で出会う 

人の出会いには

紅い糸と黒い糸がある 



P5310365_R.jpg



こはね こは

チャコールグレーって言うの?

黒っぽい茶色

MAHAOちゃんにいっぱいタオル買ってきてもらったでしょ?

運命の黒い糸ごっこ好きなの


P5310372_R.jpg



木さんの種類によって

微妙に色が違うの

本当に黒っぽかったり 黒茶っぽかったり

だからね こは

運命の黒い糸マフラーと 運命の黒い糸ストールも欲しいの

かわいいの編んでね


P5310373_R.jpg



こは 魔法使い好きだから

ストールとマフラーは

ふりふり ふわふわ しゃわしゃわ しゃらしゃら

空間を動かす 風を動かす 大地を震わせる 

運命を変える






Tag:みずのじだい 日記 

いとでんわ


いとでんわ


かたりて こはるちゃん



P5310374_R.jpg


いと でんわ


糸と糸をつなぐと電話になる



P5310375_R.jpg



こは

森のいとでんわ作るの得意

木さんにくりくり糸を巻いて

順番に木さんと木さんを編んでいく

なかよしなかよしなかよし


P5310379_R_20160610203953529.jpg



そうすると

木と木のいとでんわが

伝わりやすくなる

こはに伝わりやすくなる


P5310380_R_20160610203955002.jpg



動物さんはみんなやってるよ

お気に入りの木さんに くりくりくりって

自分の糸を編み 

その木さんのお気に入りやなかよしも見つけて くりくりくり


P5310381_R.jpg



木さんのネットワークのお気に入りを

自分の糸でくりくりくり 追いかけていくと

あら 不思議

自家製いとでんわのできあがり


P5310391_R.jpg



こはがつくると こはフィルター

こはサイズのネットワークができる 


木さんおおきいでしょ?

地面も枝も葉っぱも

自分の目線に糸編むと 自分にわかりやすい糸電話ができるの


木さんは大きくてやさしいのです


Tag:みずのじだい 日記 

人になったね


人になったね


かたりて こはるちゃん


P5310393_R.jpg




ねこはねこが好きだから ねこになる


P5310396_R_201606110938095c1.jpg



だけど

たまに 人になりたくなることもある


P5310399_R.jpg


そんな時 そんな時

体をとっちゃうと 人になる 人間になる



P5310422_R.jpg



早く 人間になりたい

あちこちで ねこいじめられる

死んじゃったねこちゃんがいる

エネルギー緩衝で いじめた人も死んじゃう


P5310423_R.jpg


だけどその時 想う

もったいないからあの体はぼくたちの物

その想いが勝った時

ねこは人間になる

その体の中にむっくり入って 相手の魂が死んじゃって ねこの魂が人体に住む



P5310427_R.jpg



あとね あとね

最初から人に生まれかわってくるパターンもある

やっぱり赤ちゃんからやりたいよーって子もいる 

「 
どうせだったら

その方が物語できるし 

ママ パパも操れるし 学校もぐるぐる遊べるし 」


P5310428_R.jpg



そんな時は そんな時はね

いじめた人たちのポイントが貯まると

エネルギー緩衝で

いじめた人達の生命エネルギーで 人に生まれる


P5310432_R.jpg



本当だよ

生まれ変わりってあるんだよ 

人間にだってなるんだよ


Tag:みずのじだい 日記 

まじっくぽいんと


まじっくぽいんと


かたりて こはるちゃん



P5310440_R.jpg



こころ


こころの想い 場の想念の想い


P5310448_R.jpg


吹きこまれたエネルギー

マジックポイント 

怨霊エネルギーも

マジックポイント JOKER 


P5310486_R.jpg



JOKER 知ってる?


26枚のカードで 最強カードって意味 



P5310491_R.jpg


J 

釣り針みたいな形だね 


JK はジョーカーのこと 


こは的にはちょっと違うけどね

今の社会は JKが最強のカードみたい 


P5310497_R.jpg



なんでー?

なんでなんで?

かーーーんたん 

なんにも持ってないから 

社会にまだ出てないでしょ?

社会運 ぜろ



P5310499_R.jpg


JKに財界人が釣られれば

その財力とその社会運が 

JKの社会運ぜろとチェンジになる

JKには 財力ポイントがつく 



P5310504_R.jpg



まじっくぽいんとごっこ

社会はマジックポイントごっこしてる



何かを得れば 何かを失う 



社会は JOKERゲームで回ってる 





Tag:みずのじだい 日記 

こは おさんぽ すき


こは おさんぽ すき


かたりて こはるちゃん


P5310518_R.jpg



こは おさんぽ すき



昔 よく くるまでおさんぽした


窓からおそと見る 

くるま ビュンビュンはしる 


P5310519_R.jpg



人もたくさん歩いてる 

離れてみると 

中心の人 すぐわかる 

歩き方違う 

いつも ひとり 歩いてる 

いつも さみしそう うつむいてる


P5310538_R.jpg



まわりの想念言う

「 がんばれ!がんばれ!がんばれ!

げんきだせ!げんきだせ!げんきだせ! 」

本人 歩いてるだけ 

才能の渦が集まってくる 



P5310541_R.jpg



才能って ああやって生まれるんだね

天才とは 天から降ってくる応援
 

こは おさんぽしてて いつも気がついた

場の想念は いつも応援したがってる


応援団みたいだね



P5310542_R.jpg



ふれーふれー がんばれがんばれー

こはも おさんぽしながら


ふれーふれー がんばれがんばれー

こはるがんばれー

自分を応援してみた 


こは おさんぽすき 


Tag:みずのじだい 日記 

夏がくる

夏がくる


かたりて こはるちゃん








あの夏が あの夏が あの夏が くる






あのね 夏は夏は 

植物さん ぱわーあっぷ 

森がぱわーあっぷする季節







こは 夏の木さん すき


夏のはっぱ好き 



夏の木は 人の夢に姿を現しやすい







もくもくもくがいっぱいでてて

そこにふりふり しゃわしゃわ 

イメージを投影すると 人の夢に写るの






あの夏が あの夏が 夏がくる 


Tag:みずのじだい 日記 

きゃあ


きゃあ


かたりて こはるちゃん


P5310562_R.jpg




きゃああああ

ぎゃああああああ

P5310567_R.jpg



心の悲鳴がした


ふりふりふわふわ しゃわしゃわ ごっこをしてたら


心の悲鳴が聞こえてきた


P5310572_R.jpg



こは じいいいいいいいいいいいいっと 見た


物語運をつけたセレブ達の魂が

ぎゃああああああああああああ って叫んでた


P5310593_R.jpg



こは 不思議だった


せっかくきれいきれいになったのに

なんで ぎゃああああああ してるんだろう?


自分が欲しくて いっぱいはたいて ピカピカしてたのに 

魂が悲鳴をあげてた


P5310614_R.jpg


こは

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

あれ なんだろう?

えんえんママが言った



P5310615_R.jpg




物語運がつくと 座と序列は消えちゃうんですよ


だって座と序列は 物語にはならないじゃないですか?

シンデレラも 王妃様になった途端 物語終わったじゃないですか?

っていうか 物語運をつけると 逆に座と序列がなくなるところから 物語がはじまるです 」


P5310616_R.jpg




物語運エネルギーは まず物語を作る素地を作ろうとしますからね

エネルギーはそう動くです

オネガイカナエマス

エネルギーはそう動くです 」


P5310621_R.jpg



こは ふしぎ ふしぎ

きれいになったのに どうして?

夢もきれいにしたのに どうしてどうして?


P5310628_R.jpg


えんえんママは言った



世の中にはですよ

夢や希望がなくても 序列と地位だけが好きな人もいるのですよ

ふしぎですねー 





P5310632_R.jpg



ぎゃあ からはじまる物語もあるんだね


こは は はじめて知りました

物語は静かに始まるとばかり想ってたけど

ぎゃああああああああ 悲鳴からはじまる物語



ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

死者が見せる想い出


死者が見せる想い出


かたりて こはるちゃん



P5310634_R.jpg



夏の木は死者の夢を蘇らせやすい



P5310635_R.jpg



土の下に眠ってる 土の記憶


木が写し


それが人の夢に姿を現す


P5310640_R.jpg




蝉の呪いって

これを使うの

蝉は一夏しか飛ばないから

とてもうるさく騒ぐ



P5310665_R.jpg



ここだよ ここだよ

みてみてみて

その時 蝉の怨霊にぶつかると それが蝉の呪になる



P5310666_R.jpg


蝉の怨霊にぶつかった時 ブルーだと

超能力見る


映像見えたり おと聞こえる 

その時のその時のタイミングなの


P5310668_R.jpg



呪はね

呪は明るい人にしか刺さらない 

暗い人から明るい人はよく見える 

だけど明るい人から 暗い人は見えない

これが心を操る原理


P5310642_R.jpg



ふりふり ふわふわ しゃらしゃらは

鏡のように想いを写しているの 


誰かにその想いを知って欲しくて いつもいつもその想いを写しているの


Tag:みずのじだい 日記 

死期を見る

死期を見る

かたりて こはるちゃん


P5310683_R.jpg




死ぬ時はとても明るくなる


P5310670_R.jpg



怖いでしょ?

怖いから明るくなるの


P5310671_R.jpg



よく老人が体調悪くなるとボケるのは

その為なの 

恐怖を和らげる防衛本能なの


P5310673_R.jpg



その魂の明るさ暗さ

それを見ると 死期が見えるたりする


暗い人は

自分より明るい人が見えるから 


P5310680_R.jpg



どのくらい明るいか

明るさの違いが見える

それが何年後とか すぐとか 見えるみたい



P5310692_R.jpg


明るい人は

暗い人は 

自分より暗いという一緒くたにしかわからないの

どのくらい暗いのかはわからないの


P5310696_R.jpg



でも暗い人は明るさの違いが細かくわかる

気分がブルーになると見えるようになるよって

昔 蝶々が教えてくれた


P5310698_R.jpg



こはの鼻には 黒いちょうちょうの模様があって

こはるちゃんは 死期を見ることができるのよ

このお鼻はそのしるしって言われた

生まれながらの霊能力


P5310706_R.jpg


こは わかんないよーって蝶々さんに言ったら


ちょうちょうさんは言った


精霊の守りがついてるから 蝶々の模様がついてる 

だから木さんが教えてくれる 」


P5310708_R.jpg



そんな前世の記憶を想いだしました


ブルーになると前世を想いだすんだよ 


前世を知りたかったら 心を静めて 暗い気分になってみて 


心の中に過去の記憶が浮き立ってくるから 




Tag:みずのじだい 日記 

えんぜつ

えんぜつ

かたりて こはるちゃん 



P5310710_R.jpg



えんえんママは 
「 演じるのが上手だから えんえん なんですよ 」 と言ってました


P5310715_R.jpg



人を巻き込むのは 

社会を巻き込むのは

えんぜつ 


P5310719_R.jpg



えんぜつというのは

一方的に話す

多方向ではない

相手を見ない

話し相手は場の想念

それがえんぜつ


P5310740_R.jpg



演説の規模は人それぞれ

政治家 弁護士さん 実業家 お医者さん シェフ 俳優さん 歌手 先生



えんぜつは 目の前の人を見なければ見ないほど 上手になる

場の想念に向かって話せば話すほど 牽引力と吸引力が増す



P5310743_R.jpg


政財界人は本能的に

場の想念を知りたがる

それはえんぜつ力を上げたいから

場の想念へのアピールができればできるほど 

自分の名誉と富と現実が入ることを本能的に知ってる


P5310763_R.jpg



えんぜつは 舞台の中で自分がどう映るか

それだけを考えれば かんたん かんたん



どういう色を着て どういう仕草をして どういうイントネーションで話したら

場の想念に どうアピールできるか どう動かせるか

それだけ 常に考えれば かんたんかんたん



P5310773_R.jpg



ただね

弱点があるの

恋をするとえんぜつは下手になる

場の想念は 恋をすると とたんに動かせなくなる

恋をするってことは 誰かの気持ちや心を気にしちゃうってことだから

その声を聞こうとすることだから 

でも個人の想いに意識が向かうと  場の想念の言葉 聞こえなくなる


P5310774_R.jpg




ふりふりしゃわしゃわは 自分が常に主人公 

恋をして 他人が主人公になった途端

ふりふりしゃわしゃわ できなくなるの


ふりふり ふわふわ しゃわしゃわ

こはは いつだって主人公  





 

Tag:みずのじだい 日記 

なつなつなつなつ


なつなつなつなつ 


かたりて こはるちゃん


P5310776_R.jpg



夏は色 色は夏


P5310808_R.jpg



夏は色がぱわーあっぷ 


冬に見る赤と 夏に見る赤は違う 


夏は見た瞬間 感情的になる


夏に見る色は 色が増幅される 


P5310816_R.jpg



人の感情 動物の感情 

みんなの感情が 色でぐるぐるぐらぐら動くのよ 



だから夏は

ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃらが ぱわーあっぷ

夏の想い出が鮮烈なのは

あの熱さ あの熱気が 夏の恋を呼ぶから


P5310864_R.jpg



恋って色の錯覚なの

さまざまな色の緩衝で 感情と感情がぶつかる

想わぬ緩衝を生むの


P5310870_R.jpg



うだつが上がらない人が 突然時代の寵児になったり

将来有望視されてた人が 突然すべてを失ったり 

かと想えば 全然モテなかった人に異性が群がったり

貧乏だった人が 突然大資産家になったり

大金持ちだった人が 突然資産を失ったり 


いろんないろんなことが起るのが 夏の恋


P5310875_R.jpg



ギラギラギラの夏 


もうすぐもうすぐ 夏がくるよ 


世界を壊すのは 夏がチャンスなの

木さんが言ってたよ 


P5310877_R.jpg



こは 夏の魔法 だいすき


現実が夢の中みたいにくるくるするの


たのしみたのしみ 


ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら


Tag:みずのじだい 日記 

ふりふりふわふわしゃらしゃら


ふりふりふわふわしゃらしゃら


かたりて こはるちゃん


P5310878_R.jpg



ふりふりふわふわしゃらしゃら


えんえんに それはなーに?って聞かれました


P5310882_R.jpg


これはこれは 基本呪文

木さん はっぱさんは

ふりふり ふわふわって風に揺れてます


しゃわしゃわはビームです

シャワーのようにふわ―ってします 


P5310897_R.jpg




そしてしゃらしゃらは

包みこむように 引きこんできます

これは人も同じ

女の子のスカートが ふりふり っとすると

男性のハートが ドキドキってします



P5310898_R.jpg



ふわふわっとすると

胸がときめきます

しゃらしゃらってすると

少し落ち着きながら 少ししょんぼりしながら

ああーーーー いいなー あの子 いいなーーー

ちょっと内に引きこまれる感情になります 


P5310899_R.jpg



こはは フレアスカートと プリーズスカートが好き

ふりふり ふわふわ しゃらしゃらは タイトスカートじゃできないの


ミニでもミディアムでも ロングでもなく

ふりふり ふわふわ しゃらしゃらは 色んなときめき色を呼ぶ



P5310907_R.jpg



ねこじゃらしも一緒

あのおもちゃ こは大好き 


ふわふわ ふりふり しゃらしゃらすると みんな動く

あれに似ている 



P5310910_R.jpg



木さんが動かす はっぱさんが動かす 心の動きを

風の流れを 

呪文にしたのが

ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃら







Tag:みずのじだい 日記 

あみあみ

あみあみ


かたりて こはるちゃん


P5310935_R.jpg



今ね

あみあみが増えてるの



とってもシンプルな

ただあみだけの あみあみ



P5310913_R.jpg


こないだね こないだ

HULUで映画を見たでしょ?


昔の銀幕の女優さんがね

華やかな服を着て 

白いあみあみストールを肩から掛けてたの

P5310915_R.jpg



シンプルなあみあみだった


とーーーーってもきれいだった


シンプルなあみあみがひときわ引きたっていた


きっと

あれがなかったら ぜんぜんきれいじゃない


あれがあるから とってもきれい 


P5310918_R.jpg



こはあれをみて

もっともっとはやくはやく こはのあみあみあみあみ


色んな色!色んな色!っていった


P5310920_R.jpg


あのね

意外とね

華やかなレース柄とか 花柄とかあるでしょ?

でもね アミアミは 基本シンプルなあみあみで 

きれいな色の方が 場の想念が動くのよ


P5310922_R.jpg



木さんが反応してくれるから

木さんは自分が華やかになりたいでしょ?

シンプルなあみが 一番心ときめくの

木さんに気にいられたら ふりふりふわふわしゃらしゃらは もうぱわーあっぷ


P5310927_R.jpg



シンプルなあみは人間の心も捕まえるの


なぜって? なぜって?


おさかなさんを捕まえるあみと一緒だから

それを連想するから


深層記憶 


想念の海を創造するから 


P5310935_R_20160618094223371.jpg



イマジネーションは シンプルだからこそ膨らむ 


意外と不思議がられるけどね


すっごい難しい花柄よりもね ごくごくシンプルなあみの方が

深層記憶をキャッチするの

わかりやすいくらい わかりやすいあみ


P5310940_R.jpg


だけどね だけど 色

色や糸でおしゃれしてね


やっぱり骨は決まってるのね



ふりふりふわふわしゃらしゃらしゃわしゃわ 




Tag:みずのじだい 日記 

ふりふりふわふわしゃらしゃら

ふりふりふわふわしゃらしゃら


かたりて こはるちゃん


P5310941_R.jpg





ふりふりふわふわしゃらしゃら は どうやるんだ? 」




こは ガオに聞かれた 




P5310943_R.jpg


こはは ちょっと考えた 

うーーーーーーーーーーーーん わからない

息をするように 日常だから


P5310946_R.jpg




あのね あのね

事実も現実も見ないで 想いだけ見ればすぐできるよ


ガオはポカーンとしてた 

こは うまく説明できないや



P5310947_R.jpg


でも ふりふりふわふわしゃらしゃらは 想念でしょ? 想いでしょ? 真実でしょ?

だからそれだけを見る

そしたら みるくが言った

「 真実と事実は違う 

真実は想念 想いの領域 

事実は現実 想いと乖離してる 」


P5310949_R.jpg





ガオは 心の声が聞こえるのは 怖いって言った

心の中の声が聞こえるってことは

事実が見えてないってこと 」



P5310960_R.jpg



現実を失うと 真実が見えやすい

現実があるのに 真実が見えはじめた時

それは現実を失う前ぶれでもある

でもそれはもしかすると また新しい現実を手に入れる為かもしれない 」



P5310962_R.jpg



こははポカーンとした

けれど

ガオは納得したみたい

難しいことはよくわからない


でも

ふりふりふわふわしゃわしゃわしゃらしゃらは 簡単だよ

心の見える想念を ただ見てるだけだから

誰でもできるよ

みんなもやってみてね


 

Tag:みずのじだい 日記 

たましいをとりこむ


たましいをとりこむ


かたりて こはるちゃん


P5310966_R.jpg


ふりふり ふわふわ しゃわしゃわ しゃらしゃら



たましいをとりこむ


P5310967_R.jpg



こはは たましいをとりこむの好き



ねこは魂をとりこむの好き

魂をとりこむ人も好き 

魂をとりこむ人 見つけるのも得意 


P5310968_R.jpg



ふりふりふわふわしゃわしゃわ しゃらしゃら


ふふ 

ふふふ


たましいをとりこむ人 人間が想ってる人とちょっと違う

気づかないうちにとりこまれてるから 魂をとりこむ


P5310969_R.jpg


気分をとりこむ人はモテる人

表面的に気分がいいのはモテる人

魂をとりこむ人は 意外とモテないの モテないの


なぜって?

気分でも心でもなく 欲しいのがたましいだから



P5310971_R.jpg


こは 教えるね 

魂をとりこまれると 人は横暴になるの

魂をとりこむ人に とりこまれた人は とりこむ人に横暴になるの


P5310973_R.jpg


マゾってそれで生まれたの 

マゾは魂をとりこむ人の マネっこよ 

悲劇のヒロイン願望もそこからきている

マネっこ



P5310974_R.jpg



ふりふりふわふわしゃらしゃら


たましいみえる?




Tag:みずのじだい 日記 

こは こは こは


こは こは こは


かたりて こはるちゃん


P5310992_R.jpg



ゆめゆめゆめ


あめあめあめ


P5310984_R.jpg



森の夢


こはは たましい


森の夢を見る 



P5310991_R.jpg


ねこの森


ちくさあの森 


いつもいつも呼んでいる 


いつもいつも哀しく呼んでいる


P5310979_R.jpg



うれしいね

たのしいね

かなしいね


みんなみんな泳ぎ回ってる 


Tag:みずのじだい 日記 

くらいね



くらいね


かたりて こはるちゃん



P5310995_R.jpg




瞳の奥を見ると

その人が見えてくる



P5310998_R.jpg



でも

見ようと想っても

自分より暗い人は見えないの 

本性が自分より暗いと その本性は見えないの



P5311001_R.jpg



占い師が

見ることができるのは 

自分より明るくポジティブな人に限定されている


P5311002_R.jpg


こは知ってるの

舞い上げると 表面だけでも相手が見えるから

だから快楽で 舞い上げようとするの 



P5311003_R.jpg



ふりふり ふわふわ しゃらしゃらはね

その本性が 暗ければ暗いほど上手なの


場の想念もね 心が暗ければ暗いほど

場と想念が見えてくるの



P5311004_R.jpg



瞳の奥の暗さは目の輝き

暗ければ暗いほど

光り輝いてるの


太陽の黒点のように



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
109位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム