夢フィルター


夢フィルター

かたりて こはるちゃん 


P6100449_R.jpg




夢やあめは

無意識が目を向けてる領域が見える

P6100450_R.jpg



無意識が

現実を欲してる人は

その夢のフィルターそのものが 富につながる情報


P6100451_R.jpg



無意識が 想念の欲してる人は

その夢のフィルターそのものが 想念を集める情報


P6100454_R.jpg



掲示板でこう言ってた人がいた

「 ブログの内容

初期の方が良かった あの頃はよかったのに 」

何度も何度も言っていた


P6100457_R.jpg



こは知ってる 

実は幻の桜ブログ

初期の半分の写真

くまちゃんが写真を撮っていた

くまちゃん写真 現実を見るフィルター

だから読者にとっても 現実が入るフィルター情報が運ばれた


P6100459_R.jpg


でも最近のおひるねや 幻の桜

MAHAOちゃんが写真を撮ってる

入ってくるのは霊感情報 

現実を求める人からすると その写真フィルターは 

内容がまったく変わってしまったような印象を受けるかもしれない


P6100460_R.jpg




でもね

内容はね

よくよく見ると あまり変わってないの

だって書いてる人は 同じだから 

でも写真で 雰囲気が変わるの

写真はフィルターだから それにより運ばれる雰囲気も変わる


P6100467_R.jpg



フィクサーブログはね

ほとんどくまちゃんの写真なの

おそらく現実情報を欲する人は

あっちの方に反応する


P6100468_R.jpg



くまちゃんは おいしいごはんに飢えてるから 

お金が欲しいお金が欲しい 物資が欲しい 富がたくさん欲しい 

いつもそういう視点で念じているから

その視点のフィルターは 現実を見る能力なの



P6100470_R.jpg





写真はネットにのせると 

情報が運ばれやすい

だからくまちゃんの写真を見ると

それで現実にグッとくるような効能を感じる人もいるの

P6100472_R.jpg




昔のブログがいいって言ってた人は

くまちゃんの写真に反応してたの

内容は読んでいない

もう一度言うね

文の内容はほとんど変わってないよ

だって書いてる人が同じだから


P6100476_R.jpg



写真次第で 雰囲気は変わる

写真次第で 気分が変わる

これが電脳空間の写真の効用なのよ


P6100477_R.jpg



おひるねごろにゃんとうはね

想念を写してる分

インスピレーションが湧いたり 霊感がつきやすいの

現実的な物質じゃなく

霊感 クリエイティブ能力を欲してる人は そっちを見ていて

今のブログの方が好きって想ってるはず


P6100479_R.jpg




文の内容が変わってるわけじゃない

写真が変わってるの 

写真が変わるとね 雰囲気や効能も変わるのよ


だから写真を撮る人を 探しているのよ

欲しい能力 欲しいフィルター 欲しい雰囲気は

写真に写るから



Tag:みずのじだい 日記 

夢のびじん

夢のびじん


かたりて こはるちゃん



P6100481_R.jpg


夢の美人と

現実の美人は違う


P6100483_R.jpg



現実の美人は

起きてみる時 うわーーーきれいと想う人

夢の美人は

寝て夢で見る時 うわ―――きれいと想う人


P6100484_R.jpg



夢の美人は

たとえ現実で不美人でも 誰か一人強い想いを持ってる人が 

彼女は美しい!って想ってると

夢は想念の領域

だから 

本当に見たこともないような美しい美女の姿に見える

P6100487_R.jpg



そして現実の美人は 誰か一人 強い想いを持ってる人が

彼女は本当は性格が悪い あいつはブサイク

と想うと

夢は想念の領域だから 不美人に見える


P6100489_R.jpg


そしてたぶん

このことをわかってない人が多い

座についてる人でも 


この現象を理解していない人が けっこういる



P6100490_R.jpg



夢で見て美人だからと言って その人の気を剥ぐと 現実のその人の現象がやってきたりする

夢の美人をはたくと 大抵の場合

モテない人との縁がやってきて セレブの世界と縁遠くなる


P6100493_R.jpg



現実の美人は 髪型や服 そしてコーディネートに気を使って 生まれる雰囲気の美人でしょ?

でも夢の美人とエネルギーを入れ替えると 

そっちの方に気を使わなくなる 夢の美人と同じ様な行動をとるように

エネルギーに動かされる


P6100499_R.jpg



こはがいうかわいい子

動物さんが言うかわいい子は

こはや 動物さんの言う事を聞いてくれる人なの

それが人の夢で きらびやかにきれいに見えるの



P6100500_R.jpg



だからね

その気をつけかえると 動物さんの言う事を聞くようになるの

夢で美人に見える理由

それがやってくる 


P6100502_R.jpg



ちなみにね

男の人も同じだよ

夢の仕事ができる人は 現実が仕事ができなくて

現実で大金持ちの人は 夢で貧乏に見えたりする

特に月の緩衝期 この現象が増幅する 


P6100504_R.jpg



この数年

夢の仕事ができる人の気を 現実の表の座の人につけたりしてた人多くいた

何が起こるんだろうね

その気をつけた現象化は つけたエネルギー量によって 変わるけど

必ず現象化する



Tag:みずのじだい 日記 

動物から見た ねこといぬ 

動物から見た ねこといぬ 


かたりて こはるちゃん 


P6100507_R.jpg



動物から見た ねこといぬ 


ねこ好みの人間


一番は言う事を聞く人


次に モテない人 


その次に 孤独な人 さみしい人


P6100511_R.jpg




ねこは自分が弱いから

どんな人ならかわいがってくれるかを知っている

お金持ちでも 地位があっても 有名でも

言う事を聞いてくれなきゃ意味が無い

おいしいごはんをくれなければ ねこにとっては意味はない



P6100516_R.jpg



人間社会で

モテなくても 貧乏でも

言うことを聞いてくれて

おいしいごはんをくれて

かわいがってくれたら 

その人は ねこにとって好きな人間 

ねこは自分にやさしくしてくれる人を 本能的に見ぬく



P6100522_R.jpg



犬の好みは

序列

.高い人

人間社会で序列が高い人をいつもさがしてる

P6100530_R.jpg




犬は元は狼だった

集団で狩りをして チームワークを大事にして 集団のステータスをあげていた

それが犬になって 序列に曲がって

少しでも少しでも序列の高いご主人様に 仕えたい

それが犬の本能になった


P6100548_R.jpg



時に犬の中には

序列の低いご主人様を持ち上げようとする犬もいる

それはお金持ちに飼われなかった雑種の犬が多いけれど

うだつの上がらないご主人様を

無理やり 序列を上げようとする

そう言う概念の犬もいる


P6100549_R.jpg




犬の好み

ねこの好み

ぜんぜん違う

犬はやさしくされたからと言っても喜ばない 

序列を上げたり 

仕えてるご主人様が出世することが歓び


P6100550_R.jpg



猫はね

猫はね

こはね

こははね

かわいがられるの

やさしくされるのが好き


やさしくされるのが好き

愛されるのが好き


それがねこ派 基本コンセプト








Tag:みずのじだい 日記 

夢は見るから夢

夢は見るから夢


かたりて こはるちゃん 


P6100554_R.jpg




こは 

MAHAOちゃんと添い寝した


相性いいね

こはと同じこと想ってた


P6100555_R.jpg




夢は見るから夢




P6100560_R.jpg


見ているから夢がいっぱい集まって

夢が増える





P6100562_R.jpg


ねこと感覚が似てるね

ねこも夢を見るのが好きだから よく寝る 


でも くまちゃんは その感覚と違う

夢より

現実 感じてる


P6100563_R.jpg



多分

タイミングも 価値観も違うのは

求めるものが違うから


P6100564_R.jpg


こは 知ってる


夢見が鮮明な人は 社会的現実を持っていない人


現実見てる人も 社会的な現実がないと 夢見は鮮明になる


P6100584_R.jpg




夢が鮮明に見えるってことは

現実的な社会での活動は なくなってく 

夢は

社会の現実がなければないほど 鮮明  

もし社会で現実があるのに 夢見が鮮明なら 

それは社会の現実を無くす前ぶれ


P6100585_R.jpg



夢見が鮮明な人の価値観は

夢は 見るからこそ意味がある 


体験したい派の夢は

あまり鮮明じゃない

だって動いてるから 

体験したいから




P6100587_R.jpg


こは びっくりした

くまちゃん応援してたのに 怒ってたのは

価値観違ってたからなのね 

価値観は色々なのね 

でも色々な価値観の人がいるから 面白い







Tag:みずのじだい 日記 

ねむりまえ

ねむりまえ


かたりて こはるちゃん



P6100593_R.jpg




たぶん 体験する 動くのが好きな人は 

ねむりまえに見ていたものが 夢にあらわれやすい


P6100596_R.jpg


体験派の夢はね

視点の違う日常を 

夢に見てる人が多い

P6100601_R.jpg



見るのが好きな人の夢は

日常を夢では見ない

遠い遠い過去や 遠い遠い未来や

予知夢や 他の人の想いを見やすい 


P6100609_R.jpg



見るのが好きな人は

日常 自分はあまり動いてないと感じるから

動いてる周囲のエネルギーを見たりする 


P6100610_R.jpg


見るのが好きな人の夢は

社会的に動けなくなった老人の夢と混同されやすい


けど 違う


P6100611_R.jpg



過去の自分の栄光を見るのと

死者や 他の人達の記憶を見るのは違う


あの頃はとても楽しかったなあと想ってるのと

色んな人の過去を 冷静に淡々と見てるのは違う



P6100613_R.jpg



自分が動いたり働きたい人は

見たい人に聞く

自分が見る側になると 自分は動けなくなっちゃうから 





Tag:みずのじだい 日記 

ねこ あめ

ねこ あめ(夢) 


かたりて こはるちゃん



P6100614_R.jpg


狼は夢を見ない 

気配の夢しか見ない

狼は現実の気配 においに敏感

寝てる時も 周囲の気配に神経を張り巡らせてる 

P6100615_R.jpg



狼は憧れられて 狩りが得意で 強くてかっこいい自分が好き

だからこそ

現実の気配しか見ない 


妄想すると 現実の機敏さがなくなるから  


P6100616_R.jpg



ねこは逆

雰囲気 ふわふわ

ねこはねこは イマジネーションすき 

時間軸 空間軸 色んな時間のタイプトリップ好き 

おひるねぐーぐーぐーぐー いっぱい寝るのが好き

ねこはあめ(夢)をいっぱい見る



P6100621_R.jpg


ねこは 

かわいがってもらうの好き

面倒見てもらいたい やさしくしてほしい 常に想ってる 

ねこは 狼さんや 鹿さん 猪さんに かわいいかわいいって想われるの好き 


P6100621_R.jpg



人もこれと同じ

憧れられてかっこいい自分になりたい人と

かわいいかわいいペットになりたい人がいるのよ





Tag:みずのじだい 日記 

ねこが集めるのは情


ねこが集めるのは情

かたりて こはるちゃん



P6100617_R.jpg


ねこが集めるのは情


P6100619_R.jpg



情が集まると 夢(あめ)が増える


P6100630_R.jpg



ちょっとほわほわするけれど

夢は増える


Tag:みずのじだい 日記 

少女

少女

かたりて こはるちゃん


P6100631_R.jpg



みるくが教えてくれた


P6100633_R.jpg




世界で一番価値があるのは

少女 」



P6100637_R.jpg



憧れられて 

美しくて 効能がある 」


P6100638_R.jpg





世界は恋とエロスのエネルギーでできている

平安文化も 文学作品も 万葉集も 恋の歌だらけ 

だからあんなに戦いあう 」



P6100639_R.jpg





恋は差別

だから

この人は好き この人は嫌い

好みの雰囲気 香り 服 

理不尽なことばかり 」


P6100643_R.jpg




やさしくしたから好きではない

あの人はひどいけど かっこいいから好き

あの人はやさしいけど ブサイクだから嫌い 

これが恋  」



P6100650_R.jpg




こはびっくりした 


恋の立ち回りがうまければうまいほど 世界では出世する 」

って言ってた 

「 エライ人に恋されると

誰でも簡単に大抜擢されちゃうのが世界 」

そう言ってた



P6100654_R.jpg




こははね こははね

やさしくしてくれて なでなでしてくれて ごはんくれて 

そう言う人が好き


おひるねさせてくれる人 好き



P6100655_R.jpg



みるくは言った


「 恋の世界では

MAHAOちゃんは市場価値が落ちるね 

でもねこの感覚では ねこがいっぱい集まってきた

価値観が違う 

世界は恋でできている 

ねこは情でできている 」




Tag:みずのじだい 日記 

気配のあめ


気配のあめ 


かたりて こはるちゃん


P6100656_R.jpg




狼さんや 鳥さんがよく見るのは 気配のあめ(夢)



P6100665_R.jpg


気配は

におい 表面 膜のようなエネルギー

現実に直結してる霞 雰囲気のようなエネルギー 

P6100666_R.jpg



人でも

仕事ができるといわれているビジネスマンは

気配の夢ばかり見る 

P6100672_R.jpg



なぜって? 
 

人社会では 気配の夢に波長を合わせた人ほど 出世しやすいから



P6100675_R.jpg



座の動向や

直前の予知はね

気配の夢から 読み解くのよ


そしてその気配の夢を見るのが得意なのが 鳥族さんや狼族さん


P6100676_R.jpg




気配の夢を見ると

骨や造形より 雰囲気やオーラが目につくようになる

どこに行くと獲物がとれるかとか

どこに行けば 仕事が上手くいくかとか

誰に近づけば 出世する そういうことが見えやすくなる



P6100677_R.jpg


気配の夢はね

睡眠時間短いの

浅い浅い夢を見るから

深く眠ると 長く眠ると 気配の夢は見れないの 



P6100678_R.jpg


ねこはね 気配の夢じゃないよ

だって 睡眠時間長いでしょ?

過去の記憶や イマジネーションだったり 遠い遠い未来のあめだったりする



気配の夢は 恋の夢にも似てる

だって恋は 空気と雰囲気でできてるから



Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム