心 





かたりて 声




P7200417_R.jpg



心は言葉とは真逆に動くんだよ


素敵ですねは ムカつきますね
ムカつきますねは 素敵ですね



気分がいいは 気分が悪く
気分が悪いは 気分がよくて



心や魂にくさびを打ち込むのは
奥の奥に 向けて鮮烈な印象を残すだけ


表面的に気分がよかろうが
悪かろうが関係ない



むしろ意識で嫌悪感を感じてる時の方が
深層心理に快楽を打ち込んでることが多い



意識に快楽を感じてる時は
深層心理に嫌悪感を打ち込んでることも多い


それが夢の深さと距離と時間に影響する





Tag:みずのじだい 日記 

こころ

こころ

かたりて 声


P7200421_R.jpg



心は心がないほど読める


よく 声が聞こえるという人がいる


人の心は すべて心と心

部屋と部屋としてつながっていて 


奥に行けば行くほど

その総意のような声が聞こえてくる


個人の部屋ではない


ぼく
とも
わたし
とも
つかぬ中性的な声 


幼少期
女性も男性も その精神構造はあまり変わらない


純粋であればあるほど
中性的な声を発している


奥の奥の奥に行くほど
集合意識に作用させることができる


霊能者が知りたいのは
目の前の個人のことばが想ってる言葉ではない

この奥の奥の奥の声

中性的な声

集合的な総意の声 

ぬしの声とも言う 


女になればなるほど

その声は聞こえなくなる



人を魅了する存在は 

中性的なのである 


美男美女が似ているのはそれが理由 





Tag:みずのじだい 日記 

ねこのこころ 人の心

ねこのこころ 人の心


かたりて 声 




P7200415_R.jpg



ねこはびっくりするくらい暗い


だから人の心が簡単に読める


心は暗ければ暗いほど読める


表面ピュアな存在ほど 心の奥底はダーク


霊感はダークだからある


あたりまえでしょ



明るく見えるから明るいとは違う 

ダークであればあるほど 霊感は強い

やさしい人であればあるほど とてもダーク


それが人の心


Tag:みずのじだい 日記 

おわりのものがたり



おわりのものがたり


かたりて 風が運んだはるちゃんのことば 


Image624.jpg



はるちゃんは病気だった 


最初から死にそうだった


出会った時から死にそうだった 


Image625.jpg


だから

伝説の終わる

この地へ 連れてきた 



死んでいる 私 と あなた 




Image626.jpg


ねこは

死んでる人がわかる

死んでる人のまわりに集まってくる


伝説の終わる この地へ 



 





Tag:みずのじだい 日記 

さみしいやま



さみしいやま


かたりて 風が運んできた誰かの声 


P6100681_R.jpg



不動産屋さんのおねえさんは言っていた



鹿野山には 昔 動物がたくさんいた 」


P6100694_R.jpg


昔 むかし

すでに過去形 

もう動物達は逃げ出してしまったという事でしょう


P6100703_R.jpg



鹿は長く住み続けられる場所が好きだから


とてもさみしく終わりを迎えようとしている


P6100704_R.jpg



千種新田の近くの富津岬には 

ねこがものすごくたくさんいる



ねこは終わりそうな場所に集まってくる


物語が好きだから 


ねこは物語を残すことで生き続けようとする


P6100712_R.jpg




あの海を見ると とても哀しくなる 


終わりに近づいている風が 日に日に増してくる 


もうすぐ

もうすぐ 伝説は終わる 







Tag:みずのじだい 日記 

ファンタジー



ファンタジー


かたりて 風の声 




P6101091_R.jpg



ファンタジーは終わる時に生まれるまばゆい物語







Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム