さいしょのおきゃくさん

P4160373_R.jpg

さいしょのおきゃくさん

かたりて こはるちゃん

P4160376_R.jpg


さいしょのおきゃくさんは鳥さんでした 


P4160383_R.jpg

お庭のうしろ 

なくなっていた鳥さんでした 


P4160385_R.jpg

お酒をごきゅごきゅ飲みました 


P4160386_R.jpg

きっと

幻の桜を死に場所に選んだんです 

P4160387_R.jpg

それだけ

魅力的に見えたんだと想います 

P4160410_R.jpg

死の直前って

とても直感 とぎすまされます

P4160414_R.jpg


感受性も研ぎ澄まされるの 

P4160421_R.jpg

そんな鳥さんが

選んでやってきてくれました


P4160424_R.jpg

やっぱり こはが想った通り

あそこは

新しいお店は すてきな場所だとおもう 

P4160427_R.jpg

人間みんなを惹きつけて惹きつけて 


P4160429_R.jpg

東京の銀座すべてよりも

東京の皇居すべてよりも 


P4160447_R.jpg

きっときっと

人間の集合意識 惹きつける 


P4160451_R.jpg

ちいさなちいさな

黒い鳥が その事を教えてくれました 


P4160452_R.jpg

鳥さんは お月様で とても敏感になっています

こはは 鳥さんの超能力を信じています


P4160459_R.jpg



一番最初のお客様は 小さな小さな鳥さんでした 


Tag:みずのじだい 日記 

約束の場所

約束の場所

かたりて こはる


P3110141_R_2017042008505879d.jpg

はるちゃんは 

約束の場所だった 

P3110142_R.jpg

たぶん

くまちゃんは勘違いしている 

東京の銀座の一等地 あの場所を呼んできたのはマネちゃんの方 



P3110143_R.jpg

こは 

マネっち 会ったことある

数年一緒に暮らしてた

マネっちが運んできたエネルギーは あと4年間ある 

はるちゃんが運んできたエネルギーは 実は2020年から現象化する 

P3110145_R.jpg

ねこは人より 少し早い

みんなが くまちゃんを追っかけてるのはマネちゃんのエネルギーだよ

まだ余剰エネルギーがあるの 

マネちゃんはね エンターティメントの成功運がのってたの

マネちゃんが呼んだ時 銀座のお店 出版社の人 編集者の人 メディア関係の人

AV業界の人が気を乗せてくれてたの

監督さんが 気を乗せて くまちゃんにマネちゃんをくれたの 


本当は持ち上げようとしたけど 


くまちゃんは前より いじめられちゃったの 



P3110147_R.jpg

ほら

マネっちって 実はピコ太郎のねこちゃんに 目がそっくり

ねこにはね その顔や形 目の色で 運ぶ運があるんだよ

でもね

はるちゃんは運が違う

 


P3110149_R.jpg


ほら

はるちゃんの成り立ちがそうでしょ?

生まれたばかりの時から ママにもほかのこねこにも ポイっとされて

ちいさなちいさなこねこ

東京の銀座の中心でただ独りぼっち

体調も悪い 力もない 半分死んでいる

そんな時感じるのは絶望 

そんな時かすかにかすかに生きているこねこが 

その生命の息吹が見つけ出すのは 実は死に場所 


はるちゃんが はるちゃんが 彼の地へ連れてきた 

約束の場所

死に場所へ連れてきた 


P3110150_R.jpg

あのね


それ見て最初から想ってた

MAHAOちゃん 

品川の会社 イメージガールした

倒産した

その会社に出資した外資も倒産した

 

死に場所でしょ?


夢のはじまりで 夢の入り口



P3110153_R_20170420085110ede.jpg




クリエイターって 約束の場所をいつも探してる 

夢の入り口が必要だから


こははね

夢の入り口から生まれるの 

Tag:みずのじだい 日記 

人形愛



人形愛

かたりて こはる 

P3240300_R.jpg

人間の好み

こは 知ってる 

P3240301_R.jpg

限りなく抗えない

本能が抗えないの



P3240302_R.jpg


頭が違うって言っても 本能と体はそこに惹きつけられる 



P3240303_R.jpg

人は 自分より自我が薄い人が好き 

それを自分より何もない人間と感じる 

 


P3240305_R.jpg

どんなに否定しても 

自分より自我が薄い人がみんな好き



P3240306_R.jpg

そしてね

それは名声を呼ぶの 

現実を呼ぶのではなく 名声を呼ぶの



P3240307_R.jpg

表面的に 意味がわからない人に見えて つきあいたくないと想っても

本能は自分より自我が薄い人に惹きつけられる


P3240308_R.jpg


自我が薄い人は

名声を呼ぶの 



P3240310_R.jpg

死に場所は

自我が薄い人

自我が薄い場所 

そこに必ず引き込まれる 


Tag:みずのじだい 日記 

廃業しました

廃業しました


かたりて こはる 

P3240310_R.jpg


昨日

GOALLAND(幻の桜)は廃業しました 


P3240307_R.jpg

役所に行ってきました

こはは知っています

全部つながっているのです

点と線と点で 


P3240310_R.jpg

これ MAHAOちゃんのエネルギー質

こは 人もちょびっとわかる

名声運を運ぶ途中 

P3240305_R.jpg

イメージガールした品川の会社

出資した外資 

派遣で働いた会社 

講習に行った木更津の役所

場所が点と線と点でつながっていて

ぐるうううううううううっっとおおきく名声を描く途中なのです 

P3240303_R.jpg

なんで名声なのに倒産?

それはね 人にはわかりづらいかもしれない

概念がちがちの人は 

名声運と経済運はエネルギー質が真逆です 

なぜなら名声とは集合意識に幻影やストーリーを描くことで生まれるからです 

会社個人じゃなくて

様々な場をすべてつないでストーリーをエネルギー的に描いていくの


それが名声運 

P3110150_R.jpg

お城と湖

湖にはお城が写ってる

経済運はね お城なの 

名声運はね お城じゃなくて 写した湖なの

名声はね

実体じゃないの

お城に見えるけど お城じゃない

お城を映した湖なの 

P3110145_R.jpg

だからね

今は名声運を運んでる途中なの

そしてね

有名運と 名誉運 名声運 は違うの 

有名運は経済活動の中で名を為すの

名誉運は世に名前がとどろく感じ 反響のような物

名声運は鏡のように映し返すような物 


ぜんぶ違うの


P3110143_R.jpg

あのね

こは想うの

MAHAOちゃんを選ぶ人はナルシストなの

だってMAHAOちゃんは 経済効果を生まない鏡のような性質だから

自分好きじゃないと 鏡は見れないの 


P3110147_R.jpg

鏡はね 歴史を映してる 

今は意味がわからないかもしれないけれど もうちょっとすれば意味がわかる

想ったよりも大きく映す

これが名声運だよ

Tag:みずのじだい 日記 

たまごやき

たまごやき


かたりて こはる 

P4220510.jpg

こは きめた 

MAHAOちゃん たまごやきつくる 


P4220513.jpg

まだまだ へた 

だけど じょうずにじょうずにつくる 


P4220514.jpg

じょうずにできるまでつくれば ぜったいできる

5年かかっても 10年かかっても

どんなに遅くとも 20年かければ 上手にできるようになる 

P4220518.jpg

そしたら

のらねこあこがれのたまごやき

人間の子供も大好き たまごやき

お料理上手なれる 

たまごやきだけでもできれば お料理上手の仲間入り 

P4220520.jpg

なぜならなぜなら

人間はたまごから生まれた

おさかなもたまごから生まれた

みんなのあこがれりょうり たまごやき

のらねこちゃんあこがれ たまごやき 

P4220525.jpg

狩りが上手な野良猫ちゃんも

河原に住んでる野良猫ちゃんも

野鳥を捕まえられても たまごやきは食べられない

だからあこがれの料理なの

みぢかであって あこがれなの 

P4220526.jpg

これでどうぶつにも 人間にも

モテモテ料理 

たまごやきさえできれば お料理上手 お料理研究家 


P4220530.jpg

でも問題は

そのたまごやきが へたなこと

形はぽろぽろ ぱさぱさ

まずきれいにきれいに ふわふわつくる 

P4220531.jpg


はるちゃんもだいすきだったたまごやき

もりやさまは言っていた 

蛇がご神体なので ねこはねこはだめです たまごがすきなんです 

こははきづいた 

たまごで へびをてなづけよう

そしたら ねこさま かわいいです

神話なんて そんなもの

だからじょうずになるまで たまごやき つくる


そしたらきっと モテモテなる 


ごはんだって お金だって入ってくる


これは こはのこはこはふぁんたじーおりょうりものがたり 

みんな たまごがだいすき


Tag:みずのじだい 日記 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム