fc2ブログ

あみ

R0012458_R.jpg


あみちゃん



作 MAHAO



R0012459_R.jpg


ちょっと前に こんな夢を見ました 



R0012461_R.jpg


でっぷりとしたおばばが
夢にあらわれて


私は彼女に飛行機に乗せられて
NYの空港に連れて行かれました




R0012464_R.jpg


NYの空港に着くと

そこに
杖をついたもう一人の年老いたおばばが 
私を待っていて


そして
何かを語りかけてきました


R0012470_R.jpg


その先
どこかへ連れて行かれた気もするのですが


よくおぼえていません 


そしてそれから数日たったある夜のことでした 



R0012473_R.jpg


わたしは

いつものようにくまちゃんとねこ達に

ごはんを配っていました


くまちゃんに運転をしてもらい 私はカメラとごはん担当です


R0012474_R.jpg


ところでねこの森に行って


ねこたちにごはんをあげる時に


少し危なっかしいと想うこともたびたびありました 




R0012475_R.jpg




ねこのたむろしている場所に行くと

おとなしくその場でごはんを 待ってくれてる猫もいるのですが
何人かのねこちゃんは

待ちきれず
くるまで走ってるMAHAO達を見かけると

突進してきたりするのです 


R0012478_R.jpg



いくらのろのろでも 


車にぶつかると危険です


なのでくまちゃんは 

いつもねこがたむろしている所に近づくと

その何十メートル手前かで
速度をゆっくり落とし


R0012484_R.jpg




それこそ秒速30センチ
時には10センチづつ小刻みに前に出す感じで

ねこ達が接触しないように 車の止めれるポイントまで 
注意しながら進んでました



R0012499_R.jpg




そして
その夜 
ねこの森の気の穴ゾーンでも

何人かのねこちゃんがいつもの如く突進してきました 


私は一匹のねこちゃんが左側の後方に回ったのを確認してから
横を見ながら
車を進んでもらい


ゆっくりゆっくり駐車できるポイントに近づきました



R0012502_R.jpg






前方右手から2日ぶりに あみが近づいてきました 


あみは気の穴ゾーン近くに住み着いてる猫ちゃんです





R0012504_R.jpg





去年
一度額に怪我をしてたのを見かけ

それで病院に連れて行き 
うちに数週間ホームステイしていたこともあるのですが


あみが窓辺を見つめながら しきりにねこの森に帰りたがっていたので
去年秋 

怪我が直ったあと ねこの森に帰しました




R0012506_R.jpg






それからあみが
2日起き位に気の穴ゾーンでごはんを食べに来て

今年春先ごろから 半年ぐらい見かけなかったのですが


この1-2ヶ月 また気の穴ゾーンに移動して
姿をあらわしていました 


寒くなったせいか
なんだかまた 
うちに戻りたがっている様子で


また
くまちゃんと再びあみを うちに連れて帰ろうかと 車中でこの数日相談もしていました



R0012508_R.jpg





そんな
あみが車の右側側面に回ったのを見ました 
くまちゃんは あみが後ろの方に回ったのを見て
車を動かしました


もう数十cm動くと 
いつもの駐車ポイントです

ゆっくりゆっくりタイヤを動かして
その駐車ポイントに入った瞬間でした 




R0012510_R.jpg




がつん 
いきなりタイヤが
石か
何か硬い物にあたったような感触がしました


衝撃を感じたので
そこで車を止めて


私は車を降りて
ねこたちにごはんをあげました



R0012511_R.jpg




駆け寄ってくるプラズマちゃん
磁石ちゃん
みけちゃんたち


でも先ほど姿を見た
あみが  
ぜんぜんごはんの方に 回ってきません

私はアミの姿をきょろきょろ探しました


そして

ふと車の前を見ると
道に何かが 
散乱しているのが見えました 



R0012608_R.jpg


よく見るとそれはディスクでした

青黒く鈍い光を発したディスクで


私は そのディスクを見て
急にいやな想いにかられ 不安感が湧きました




R0012512_R.jpg




そこで先ほど石にぶつかった感触のあるタイヤのほう側に回ってみてみると

信じられない光景が 目に飛び込んできました



タイヤの下に あみがいたのです 

あみはタイヤの下でおなかを向けていて 

タイヤの下敷きになっていました


R0012513_R.jpg





大変 早く車をバックさせて!

タイヤをどかして! 

早く!! 」


私はあわてて大声で 

夢中で 大声で叫びました





R0012516_R.jpg



あわててバックする 運転席のくまちゃん

タイヤがどくやいなや
私はアミの体を抱きかかえました


「 ごめんね アミ ごめんね 」

私は泣きました 

アミは 息はあったのですが 
がくがく震えて 
体を痙攣させていました



R0012518_R.jpg



体はだらんとして 
病院に連れて行かなきゃ
そうとっさに想ったのですが


夜 近辺で
やっている病院は無く 
というかあみの様子的に 病院につくまでは
とてももたない気がしました





R0012521_R.jpg






くまちゃんは
あみの姿を見て 
最初 放心状態のようになり 
ものすごいショックを受けていました 


でもすぐに
あみの体を抱きかかえて

「 ごめん あみ ごめん 」と泣きさけびました 



R0012523_R.jpg



ぶるぶるがくがく痙攣するアミ

目を見開いて 
口をはあはあ開いて 苦しそうにしてたので
私は あみの体を寝かせるようにしました


その後
あみの口の近くに 鳥肉を持ってきました


何故そうしたのかはわからなかったのですが 
ごはんを求めてやってきた
あみの目の前に 大好物のごはんを置きたかったのです 
 

するとアミは 寝ながら全身を痙攣させながら
口を大きく開けて 鳥肉を咥えはじめました 




R0012525_R.jpg




鶏肉を咥えたあみをみて

わたしはあみの体をさすりながら



大丈夫?
あみ!

回復して
みんなたすけて 」

とさけび続けました 

でもアミは鳥肉を咥えたのですが 
すぐ口から落としました 


何匹かのねこが
あみの落とした鶏肉をあみの前で食べ始めました



R0012526_R.jpg





その直後
ふっとあみの口から
何かが抜けたのが感じました



あみの呼吸は止まり
体が動かなくなりました


わたしはあみが死んだことをさとりました 




R0012592_R.jpg



くまちゃんは茫然自失でした


あれだけ注意して進んでいたのに
なんで・・・  


そんな自問自答の想いと 
あみが目の前で死んだ光景の衝撃で 
ぐるぐる頭が混乱しているようでした




R0012593_R.jpg



私はその後 
道に落ちている散乱したディスクを見ました
ディスクには NY と書かれていて
チャイナタウン と書かれたディスクもありました



CDに書かれた 
NYの文字を見た時


数日前
夢でおばばを見たのは このことか
ととっさに感じました 
 


R0012527_R.jpg





あみの体は冷たくなっていきました

私は道から離れたところに
あみの体を移し

アミの前に
たくさんのおさかなと鶏肉をおきました



それからごはんを待っている
他のねこたちのいるところを回ってから


あみの体を 
ここに埋めるか 別なところに運ぶかを
決めようと想いました



R0012529_R.jpg




車中で 
ねこを轢いた事に
しかも一緒に暮らしたことのあるあみを轢いてしまったことに
衝撃を受けているくまちゃん 


私が 
他のねこたちのところにまず回ろうと言っても
ずっと車の中で放心状態になっていて 


「 ごめんよ ごめんよー あみー 」

と繰り返すように 
うつろにつぶやくように 
泣きだすように言っていました




R0012531_R.jpg





他のねこたちに
ごはんを配り終わった後
ふと空を見て想いました



あみを連れて行こう





R0012609_R.jpg


あそこにはディスクが散乱してた

よくわからないけれど
あそこに埋めると
あみの想いやエネルギーが
あみの想いと違うところへ流れていく感じがする



それで 
再びあみの所に 向かいました



R0012598_R.jpg



するとあみのいるゾーンに向かう道すがら
駐車ポイントから
100メートルくらい手前の道に 
先ほど通ったときにあることに気づかなかった
ディスクがばら撒かれていることに気づきました


ディスクは 
ずっとあみがいるゾーンまで


点々と続いていました





R0012601_R.jpg




これは 呪

 」


誰かが 教えてくれました 


それは 
はるちゃんの声でした 


はるちゃんは こう続けました



R0012532_R.jpg





ディスクは 記憶

情報の想念のイメージ


だから呪


あみはタイヤにぶつかってきた


でも今までいつもごはんを食べに来てたけど


タイヤにぶつかってきたことは一度もなかった 」


R0012604_R.jpg




ディスクがばらまかれた現場で 
あみが轢かれた光景を
鮮烈に焼き付けさせれば



その光景を悲しく想い
そんな光景を 嫌だと 想えば想うほど

潜在意識は ディスクのイメージを
情報と 錯覚混同して 
ねこたちから情報を受け取ることへの 拒絶のしるしになる 」





R0012540_R.jpg






あみはえみたんに
占いをするきっかけを与えてくれたねこ

爪のことについて教えてくれて
それをきっかけに
えみたんが 
色んな占いのことを書き始めた


だれかが
その情報を欲したのかもしれない  」



R0012544_R.jpg






拒絶させれば
拒絶させた呪をかけた者に

 
ねこたちからの情報が流れると想って
あみにタイヤに向かうように誘導した



はるちゃん
轢かれる直前のあみの様子 見た

あみがタイヤにぶつかっていった時
ベビー想念体 
あみの体に入ってた 」


R0012550_R.jpg






誰かが使役してた 
ベビー想念体 



ベビー想念体に脅かされて 
操縦されて 
それであみはタイヤにぶつかった


だからはるちゃん
あみの体 ここに埋めるの 良くない気がする 」



R0012552_R.jpg






だって
彼らはここで呪をしたから

 
だとしたら
あみの埋める場所をちょっと変える

そうすると 彼らの術は ずれる 」


R0012554_R.jpg




あみの体のそばには
プラズマちゃん達がいて
アミの前に
お供えしていたてんこもりのごはんを 
ほぼ全部食べ終わっていました



ねこたちは
あみちゃんと お別れをすませたようでした 



R0012566_R.jpg



わたしはあみちゃんに

「 
あみちゃんの魂が自由に楽しく想いを叶えますように

すぐにまた生まれ変わりますように 」 と言って 

その後 
周囲のねこちゃんたちに

「 あみちゃんをつれていきます 」と言いました 




R0012567_R.jpg






あみちゃんの体をタオルに包み 
車の後部シートに乗せました


あみの体を車に入れると
あみが 「 あたたかい 」と
声を発した気がしました



R0012618_R.jpg






あみの体は 
その後
ねこの森近くの木さんのところにもっていき
 
その根元にあみの体をシーバと一緒に 置きました





R0012615_R.jpg



翌日も
あみの木の所に行き 
あみに語りかけてから
 
あみの体の上にもう一枚厚手のタオルをかけました

そして
大好物の鳥さんとお魚さんを供えました 


その翌日も
ハムやカニカマ お魚をもってきて 
あみの体の側においてから
土を撒き 
最後にあみの体を土に埋めました 




R0012548_R.jpg



くまちゃんは最初
あみの事をすごく悲しみ
部屋でも ずっと 
あみに ごめんね ごめんねとずっと言い続けていました


でもはるちゃんがこう言いました


R0012568_R.jpg





こここは死んだ時 こういった

悲しまないでって
死を看取る人が悲しくなれば その想いで
こここも悲しくなる


それに
あみは生きているって言ってた 」


R0012570_R.jpg







悲しむのは自然な感情だけど
悲しみすぎると 
あみのことを嫌な想い出にする


それはあみの想いやあみのエネルギーを拒絶すること
ねこたちの想いを拒絶すること




R0012578_R.jpg






「 
死んだ時
こんな悲しい想いをするのならの想いが

想いを受けとめることへの拒絶になる


拒絶すれば
悲しい想いを抱かせるきっかけを作った
おばばや 吸血鬼に そのエネルギーが流れてしまう 」




R0012564_R.jpg




あみは生きていると言った

だからあみのことを忘れない 
ずっと忘れないで 楽しいあみの想い出を ずっとおぼえておく 


あみの姿を楽しくおぼえ続ければ
それはあみが一緒に楽しく生きてることと同じ

その想いにエネルギーが宿り
あみも生まれ変わりやすくなる 」





R0012581_R.jpg






「 
あみはすぐにねこの森の近くで生まれ変わる

だから
あみにこれから
より良いことが起こる

そう想い続けたほうがよい 」







R0012590_R.jpg








大切な人が死んだ時に 
悲しんだり 悔やんだりする人は多いけど

でも悲しむよりも

ずっとずっと一緒にいると想って
その人のことをおぼえていた方が その人にとって一番やさしい 」




R0012588_R.jpg




そうすれば
ずっと生き続ける

すぐに生まれ変わることもできる


すべて想いだから 

あみは 必ず より良いことがおきる 」




R0012599_R.jpg


数日後



私はあみの夢を見ました




R0012600_R.jpg


誰かが 
あみに
呪を仕掛けている現場を目撃していました


ブレイクさせるエネルギーが足りない
もっともっと


その声と共に 
何人かの芸能人の姿が見えました
夢で何度か見たことのある芸能人も多くいました




R0012602_R.jpg



彼らはエネルギーを求めていて
誰かしらの良いエネルギーを見ると
奪ってでもかき集めて来い と想っていました 


その想いをもった者が座につくと
座に着いた想念が
自動的に呪を実行している


そんな感じでした



R0012605_R.jpg


搾取的性質の者が座につけば

その座に集った想念全体が そう動き

社会全体が 搾取的な動きを果たす



搾取者に動かされた想念が


ねこの森のねこたちに呪をかけていて



R0012606_R.jpg


それを誰かが 目撃している そんな夢でした 





R0012616_R.jpg


私は
ねこたちのおもいをもっとうけとろうと想いました 


きっと
あみもより良くなって
必ず似た模様の子猫になってめぐり合うと想いました


R0012617_R.jpg







あみの魂は
そばにいます


前よりもうちの猫達は
あみのお話を聞くようになって
あみから 石さんの話をよくしてもらっています





R0012620_R.jpg



あみは生きています


R0012619_R.jpg






あみの姿は残っていて 


あみの想い出も生きています 




その想いある限り 


あみは生き続けます 


Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム