fc2ブログ

くもーーー

P6050028_R.jpg


くもーーーー



かたりて こいちゃん 


P6050031_R.jpg



夢の生まれる場所 くも 




P6050032_R.jpg


くもは 放送です 



P6050033_R.jpg



お空のお水が みんなのゆめ 


みんなの想いを 


P6050036_R.jpg


みんなに届けてくれます 


P6050040_R.jpg


空は キャンパスです 


P6050044_R.jpg


想うと雲は 


お空にできます 
 


P6050045_R.jpg


雲ができると 森の木々が動き 森の動物が動


P6050048_R.jpg


きとりさんが 雲を形にする為に 運びます



P6050062_R_20130605132432.jpg


雲に描いた絵は


現実になっていくのです 


P6050064_R.jpg


雲は たくさんの地上に 


夢を伝えてくれるのです  


P6050066_R.jpg


そして夢が届けられた地上の石から 


プレートに伝えられ 


P6050067_R.jpg


プレートから 宇宙へ 


夢が 発信されます 


P6050081_R.jpg


惑星や 宇宙の石さん 金属さん 


さまざまなお星様にあなたの想いを届けてくれます 



P6050083_R.jpg


響くと


お返事がかえってきます 


P6050086_R.jpg


そうして夢が広がると 


あたらしい夢 新しい物語が生まれていき 


P6050090_R.jpg


その物語から


新しい発明や 進化が生まれたりするんです 


P6050091_R.jpg


昔から


いのり場は 雲を生みやすい場所でした 


P6050095_R.jpg


雲ができやすい


いのり場で祈れば


P6050100_R_20130605132527.jpg


誰でも雲は


できるのです 



P6050106_R_20130605132539.jpg


雲ができやすいいのり場を


パワースポットって言ってました 


P6050115_R_20130605132543.jpg


現代でも 


人工的に雲を発生させてる場所はありますが 


P6050117_R.jpg


こいちゃんは 


あれはパワースポットじゃないと想います 


P6050119_R.jpg


鯉が竜になる伝説を知ってますか? 


P6050124_R_20130605132552.jpg


川にすむ鯉が お空に上り 龍になる 


P6050126_R.jpg


こいさんは 細かい雲を作ることが得意です 


P6050133_R_20130605132612.jpg


たくさんのこいさんの想念が


天空に雲を作る様子が 



P6050146_R.jpg



夢で たくさんの鯉が竜になる姿に見えるのです 


P6050148_R.jpg


水龍とは 雲のエネルギー 


P6050154_R.jpg


地龍は 地のエネルギー


P6050156_R.jpg


水龍さんと 地龍さんは ひびきあっていて  


P6050158_R.jpg


だから水龍さんにおねがいすれば 


P6050171_R.jpg


地龍さんに想いを届けてくれて 


大地を動かしてくれるのです 


P6050180_R.jpg


でもこいさんの作る雲は 山のいのり場でできる雲と 


ちょっと種類が違います 


P6050181_R.jpg


山の雲が 大きな方向を示す雲とすれば 


P6050197_R.jpg


こいさんの雲は 細かな細かな方向を示す雲です 


P6050198_R.jpg


個人的な想いを叶えてくれるのは こいさんの雲のほうが 


早くて 叶えやすいかもしれません 


P6050209_R.jpg


だから クリエイティブな人は


その昔 こいさんが好きで 池にこいさんをたくさん飼っていたんです 


P6050224_R.jpg


そういえば


こはるちゃんが 井の頭公園のこいさんのお話をしてくれました 



P6050228_R.jpg


ごはん禁止の看板 とてもかわいそうって言ってました 


P6050231_R.jpg



ごはんをこいさんにあげた時


こはるに 超能力が宿ったって言ってました 


P6050236_R.jpg


とてもお腹をすかせたこいさんが


強い想いで 雲を作ってくれたのです 


P6050238_R.jpg


こはるは


それで人間の夢を見れるようになりました 


P6050244_R.jpg


こはるだけじゃなくて


さく 一緒に寝てるおともだちねこも 


人の夢を見れるようになりました 



P6050246_R.jpg


人と動物の夢をつなげる


そういう細かな動きに緩衝する雲を作ってくれたのが  


こいさんです 


P6050251_R.jpg


井の頭公園で 最初



こはるのお友達になってくれたのは 27人のこいさんだそうです 


P6050257_R.jpg


今はもえてしまったお稲荷様の近くの池



そこに27人のこいさんの想念が住んでいました  




P6050260_R.jpg


古くからいる27のこいの想念


井の頭公園の龍とは そこに住んでいた こいさんの想念だったんです 


P6050269_R.jpg


それからこはるは


人の心が読めたり 雲が見えるようになりました 


P6050275_R.jpg


でもある時


こはるの27人のこいさんが 



井の頭公園から 消えてしまいました 



P6050287_R.jpg


こはるは



こいさんの想念が


アメリカに行っちゃった なぜだろう? 」

 

そう悲しんでいました 



P6050297_R.jpg


くまくまも何故か


「 アメリカが アメリカが!


くまくまの くまくまのこいさんを! 」


そう騒いでいました  


P6050298_R.jpg


そうしてこはるが


寂しがっていると いつのまにか 


27人のこいさんの想念が 戻ってきました 


P6050304_R.jpg


6月1日から少しづつ こいさんの想念が


この島に戻ってきて 


P6050308_R.jpg


今 こはるのそばに


戻ってきたそうです 


P6050311_R.jpg


やっぱり想いと想いはつながっている



こいちゃんは そう想いました 



P6050320_R.jpg


そういえば


27人のこいさんが 戻ったとき



水のような すじすじのがいっぱい出ていました 




P6050326_R.jpg


くもは 戻ってきた


想念の姿も 映していたからです 


P6050331_R.jpg



雲は あなたの想い 周囲の想念


土地の想い みんなの想いを


鏡のように映しています 




P6050337_R.jpg




雲をみてください 





P6050340_R.jpg


雲には 夢がいっぱい写っていて 


まるで 空の映画館です 



P6050350_R.jpg


そして 雲は


誰でも 自在に生むことができます 



P6050359_R.jpg


水にあなたの姿を映すのと同じくらい 


自然に


あなたの想いを 映します 



P6050364_R.jpg


最近 水を泳ぐさかなのような雲が 


近くのお空にたくさん出ています 



P6050371_R.jpg


なんだか


おさかなの夢をみてる子供達が 


増えているような気がします 



P6050377_R.jpg


雲は 夢に緩衝します 



P6050381_R.jpg


昔 


本物の中心点の人がやっていた夢の技法は



雲をつくり 多くの夢に 緩衝をあたえることでした 



P6050386_R.jpg




ねこは 雲を作るのが得意です 




P6050387_R.jpg





こいちゃんは お空をみるのが好きです 




いつも窓辺で お空を見上げています 








Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム