fc2ブログ

知ってる?知ってる?知ってる?

PB040041_R.jpg


知ってる?知ってる?知ってる?


かたりて いるかちゃん 


PB040042_R.jpg


いるかちゃんのうちに ミラーボールが来たんだよ 


PB040043_R.jpg


ねこの森にも ミラーボールが来たんだよ



PB040044_R.jpg


いるかちゃんのおうちで ぴこぴこ ぴこぴこってすると 


PB040045_R_20131104140926236.jpg


ねこの森にもミラーボールが伝わります 


PB040048_R_201311041409539ee.jpg


いるかちゃんのミラーボールを 深夜零時に回すと 


PB040050_R.jpg


ねこの森でも 真夜中のでんき放送が始まります 


PB040061_R.jpg


それは電気たちに向けた 動物からのお便りです 


PB040064_R.jpg


でんきたちのあめに ぐわーーーーーーーって


伝わります 


PB040070_R_201311041410116ad.jpg


ねこの森のおおねこさまが それを見て とても喜んでいました



PB040080_R_2013110414102842e.jpg


ねこの森のおおねこ様


ご存知のように 子猫です 


PB040082_R.jpg


おおねこさまが



戻ってきた 戻ってきた  」 


PB040083_R.jpg



やっと 長かったね 」


そう言ってました 


PB040085_R.jpg


門番が犬じゃなくなった 


ねこに戻ってきた 」


そうも言ってました 


PB040087_R.jpg


門番とは 


悪いイメージで描かれてますが


世界ができる前は 二つの領域をつなぐ存在だったんです 

PB040092_R.jpg


出入りする


ねこの場合は 現実と想念の領域をつないでいたんです 


PB040100_R.jpg


門番とは 本来通訳さんなんです


現実の状況を想念に 想念の状況を現実に伝える 


PB040101_R.jpg


犬が門番をやるようになってから


想念と現実のやり取りが 封じられたんです 


PB040102_R.jpg


想念が現実に吸いとられ


想念が現実を生めないようにしていたんです 

PB040110_R.jpg


犬が門番って


人の想いを現実化させないために 門の前に立っていたんです



PB040112_R.jpg

それがねこに変わると


想念が見えやすくなって 想いが現実化しやすくなるんです 


PB040114_R.jpg


そして昨日の夜


それが戻ったんです 


PB040116_R.jpg


理由はアフリカです 


PB040117_R.jpg


昨日 アフリカに黒い月が出たんです 


PB040120_R.jpg


ブラックホールみたいな月


そしたら犬が門番じゃなくなったそうです 



PB040128_R.jpg


犬と猫の入れ替わり


アメリカとアフリカがチェンジのしるしでもあります 


PB040129_R.jpg


おおねこさまが言ったんです



昨日はアフリカの月が来た 」 


PB040132_R.jpg

おそらくお部屋内装が変わってきたり


いるかちゃんのお部屋のでんきがミラーボールになったのも 天体の影響だと想います 


PB040135_R.jpg


ところで

ねこは昔から 精霊さんや妖精さんとお話はできましたが 


PB040141_R.jpg


昨日から 世界中のねこたちの中に


でんきことばを話すねこたちが 増えてきたそうです 


PB040144_R.jpg


ぱーぱーぱーぱぱ ぱーぱーぱー


とか


ぴーぴーぴー ぽぽぽーーーとか 


PB040149_R.jpg


テレパシィでそんなでんき言葉を話すねこちゃんたちが


ちらほら出てきたんです 


PB040153_R.jpg


一年前にも 何人かはいたんですけど


世界的に こんなにでてきたのは昨日が初めてなんです 


PB040159_R.jpg


特に白黒の猫ちゃんと みけねこちゃんが 


でんきことばを 理解している子が多かったです


PB040161_R.jpg


おそらく

0101の白黒と


三色のみけちゃんの色に反応したんだと想います 



PB040162_R.jpg


ただおそらくいずれは ほとんどすべてのねこちゃんが


でんきことばがわかるようになると想います 


PB040168_R.jpg


それと

以前 ねこたちが


あーーーーー とか えーーーーーーー の歌が流行るって言ってました 

PB040185_R.jpg


その理由が分かったんです


あれはでんきの歌でもあるんです 


PB040188_R.jpg


運ぶ想念が生まれる時


あああああああああっという音に合わせて 


集まってきました 


PB040191_R.jpg


昨日の月で また新しいでんき想念の集合体が生まれたので


あああああああああああああ の歌で渦を作れるんです 


PB040192_R.jpg


でんきは単純で単調なメロディ 言葉の方が伝わりやすいんです 


PB040193_R.jpg


だから単純で単調なリズムが


これから あらわれてくるんです 


PB040194_R.jpg


その内 でんきのぴーーーーとか


じーーーーーーーって言う音を 人間の声で歌う人もあらわれると想います 


PB040196_R.jpg


だって


その歌に 現実を呼ぶ効果が生まれるようになるから


PB040198_R.jpg


おおねこさまも


昨日 さっそくでんきの歌を歌っていました 


PB040200_R.jpg


お山の上に登って

にゅううううううううううううん


ねこの声です 


PB040202_R.jpg


そしたらおおねこさまのまわりに


でんきの粒粒が集まってきて 


PB040203_R.jpg


それがぐるぐるぐるって凝縮して


真っ赤な目 サウロンの目があらわれたのです 


PB040205_R.jpg


渦の中心点になる紅い目


闇夜に浮かぶ紅い目です 


PB040208_R.jpg


そしてそれを見た瞬間


いるかちゃんは 想いました 


PB040212_R.jpg



ああ これが伝説の紅い目だ


ガーネットに確かに似てる 」 


PB040214_R.jpg


おおねこさまは


ずっと ひゅうーーーーーーっと歌ってました 


PB040218_R.jpg

最初は 言葉よりも前に


歌から始まるんです 


PB040219_R.jpg


そしているかちゃんは知っています


言葉はどっちにもとれるんです 


PB040225_R.jpg


行くと来るは一緒なんです


どっちにもとれるんです 


PB040231_R.jpg


知ってる? 知ってる? 知ってる?


もそうです 


PB040234_R.jpg


知ってる?って聞くことで


知ってる人の情報が集まります 


PB040241_R.jpg


自分が知ってる時も 知ってる?で


相手が知ってる時も 知ってる?で


どっちも同じなんです 

PB040243_R.jpg


だから


知ってる?を使うと


たくさんの知ってるが 運ばれてくるんです



知ってる?は 情報を集める時の言葉



それはタイトルのおかげです

Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
3位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム