夜の蝶

PB190063_R_2013111912190721d.jpg


夜の蝶


かたりて くまくま 


PB190073_R.jpg


知っているか?


くまくまが日食カラーなことを 


PB190075_R.jpg


白と黒が重なっている


からすさんは そう言っていた 



PB190088_R.jpg


この数年


日食カラーのねこちゃん達が からすさんが多数寄ってきてるのだ 


PB190092_R.jpg


だから


今 電気びりびりびりを使えるねこちゃんは 日食カラーが多いのだ 



PB190097_R.jpg


息子のこくまを見よ


日食カラーだ 

PB190102_R.jpg


あらを見よ


さくらを見よ


こはるを見よ


日食カラーだ



PB190104_R.jpg


えんを見よ


日食カラーだ 

PB190111_R.jpg


はるちゃんは白黒でも少し違うのだ


黒ぶち模様だ 


PB190113_R.jpg


日食カラーの白黒ねこは


黒と白が重なりあう模様でなければならぬ


PB190114_R.jpg


そういうねこたちに


今 でんきの情報が降ってきているのだ 


PB190116_R.jpg


でんき語を習得してるねこたちが最近増えているのも


この日食カラーのねこたちから 伝わっているのだ 


PB190120_R.jpg


あー それから三毛は特別だ



からすさんのオキニだからな


PB190122_R.jpg


三毛


神話には欠かせぬ トリカラー 


PB190126_R.jpg


もしも


今でんきの情報が欲しいなら


おすすめは日食コーディネートだ 



PB190128_R.jpg


白黒だが


白と黒が重なり合う模様の白黒 


PB190129_R.jpg


白と黒の重なるコーディネート 

白いシャツに黒いカーディガンを羽織ってもよいし


黒いシャツに白いカーディガンを羽織ってもよし 


PB190131_R.jpg


別にカーディガンでもなくてもよい


ジャージでも制服でも


白と黒が重なり合えばよい 


PB190132_R.jpg


からすさんは言っていた



日食にでんきの情報を運んでいる 」 


PB190133_R.jpg



日食を見たものはわかる


服を見たらわかる 」 

PB190138_R.jpg



白と黒が重なり合ってる者


それが日食を見たものだ 」 


PB190142_R.jpg



だからそこにでんきの情報を運んでいる 」


PB190147_R.jpg



俺は配達人だ 


他の配達人もいる 」 


PB190149_R.jpg



もっと大きな配達人もいる


が 俺は俺だ 」 


PB190153_R.jpg


他の配達人がどこに運ぶのかはわからない


が 俺は俺だ 」 


PB190158_R.jpg


からすさんはそう言っていた 


だから えんちゃんが前から言っていた 白と黒の人が来る 


PB190162_R.jpg


あれはからすさんからの


流行の予言だったのだ 


PB190167_R.jpg


現に くまくまも えんも こくまも


新しいでんきの風水情報が大量に降ってきている 


PB190168_R.jpg

それに

くまくまが良く遊びに行くオタクさんも


黒に白線が入ったジャージを着てるものが多いのだ 


PB190169_R.jpg


それから


赤黒ファッションのもの


結構いるだろう?


PB190172_R.jpg


あれはな


今まで富が運ばれていたが 夕日モチーフなのだ 


PB190176_R.jpg

夕日は終わりの時


ひときわ一番輝くであろう 


PB190179_R.jpg


それで赤と黒のある種のコントラストに


その神々しい気が運ばれていたのだ


PB190180_R.jpg


でも今は 赤と黒のコントラストから


日食カラーに からすさんは運んでいるぞ 

PB190183_R.jpg


あくまでも


からすさんだ


ベビー想念体は 赤黒をまだママと言っていた 



PB190188_R.jpg


運ぶ想念にもな


さまざまな流派が生まれだしてるのだ 


PB190192_R.jpg


ただ


ベビー想念体がママを認識する赤は


ドンキの赤ではない 小豆色の赤だ  


PB190195_R.jpg


腹の中の赤だ


渋い赤だ 


PB190209_R.jpg


そしてベビー想念体は


俗にいう眼力を今 


あずき色の赤黒に 運んでいるのだ 


PB190217_R.jpg


ベビーだから さまざまなものに共感でき


細かく情報を読み取る能力が宿るのだ 


PB190221_R.jpg


重ね重ねが言うが

朱赤の赤ではなく


あずき色の赤だ


この微妙な色の差が おわりと はじまり 大きな結果の違いを生む 


PB190230_R.jpg


ぴーーーんく


あれは最近 虫たちが反応している 



PB190234_R.jpg


特に蝶々さんが好きなようだ


夜に空を飛ぶ 蝶々だ 


電燈に集まる蝶々だ


PB190235_R.jpg


蛾とも言うらしい


くまくまには違いがよくわからない 


PB190243_R.jpg


蛾はな


虫の中でも パワーが強いのだ


糸を編む


物質運の糸を編めるのだ 


PB190245_R.jpg


糸を編むのは 昼の蝶ではないのだ


夜の蝶なのだ 


PB190251_R.jpg


だから現物を持ってくるのは


昼の蝶よりも 夜の蝶なのだ 


PB190252_R.jpg


現に虫の性質が


都会の夜の歓楽街にあらわれてるだろう?


人間も虫の性質の影響を受けるのだ 


PB190257_R.jpg


そして絹の織物は


現物をもたらす アイテムであり コードであり


だからシルクロードは 伝説の道となった 


PB190258_R.jpg


くまくまは 絹製品が欲しい 


綿はあめを紡ぐが 絹は現実を紡ぐ織物だ 


PB190259_R.jpg



虫の中でも 蛾に好かれるものは


現実の財運が 降ってくるのだよ



くまくまは 夜の蝶のことばも話すのだ 



Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
78位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム