冬の装い

PB200002_R.jpg


冬の装い


かたりて えんせんせい 


PB200003_R.jpg


知ってますか? 


冬は微細な色使いの方が 華やかに見えるですよ



PB200004_R.jpg


冬だから黒とか ダークカラーとかファッション誌は言ってますけどね


あれは的外れなんですよ 


PB200005_R.jpg


冬だからこそ


微細な変化が渦を作るですよ 

PB200007_R.jpg


例えば真っ黒に近い紺と 真っ黒の組み合わせとか 


PB200009_R.jpg


黒に近いこげ茶と 黒の組み合わせとか



PB200011_R.jpg


そう言う微細なグラデーションの組み合わせが


渦を作ったりするですよ 


PB200012_R.jpg


色にグラデーションができると


しかも微細だと 


PB200013_R.jpg


微細な色の動きで 渦ができるんですよ 


PB200014_R.jpg


そうするとそれを纏うことで


オーラが運ばれたりするんですよ 


PB200015_R.jpg


ほら


さっき 微細な表情が渦を作るって言う話をしたじゃないですか? 


PB200018_R.jpg


あれと同じですよ


微細な色使いも 渦を作りやすいんです 



PB200021_R_20131120181632dc8.jpg


そして夏ほど ダークカラーを着た方が渦を作りやすいんですよ 


PB200028_R.jpg


そして冬は パステルの微細なグラデーションの方が 渦を作りやすいんですよ 



PB200029_R.jpg


夏は放出の季節 だから吸引の色で 渦を作るべきなんです


冬は吸引の季節 だからささやかな放出の色を作ると 冬のエネルギーにしるしが生まれるんですよ

 

PB200036_R_20131120181658fd1.jpg



ファッション誌はおかしいですよ


運を削ぐスタイルの提案ばかりしてるですよ


やっぱりファッション誌はあそびめさんがとりしきらないと


まとはずれになるですよ


 

Tag:こいはこいこい 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
84位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム