ななねんかん

PB210074_R.jpg


ななねんかん


かたりて えんせんせい




PB210075_R.jpg


チェンジの周期 七年間 


PB210087_R.jpg


これは人間のエネルギーのチェンジの周期です 


PB210093_R.jpg


だから曜日は 七日なんです



PB210096_R.jpg


そしてつけかえも


この七年の周期を利用して行われています 




PB210105_R.jpg


どんなに結界があっても


一方的に 奪われ続けるというのは エネルギー的にできません 


PB210108_R.jpg


何故なら


エネルギーは響きあいのもとに発生します 


PB210109_R.jpg


呼吸し


音が聞こえてる時点で 


エネルギーが響きあうという現象は必ず生まれるんです 



PB210111_R.jpg


ただですよ 


宇宙からのエネルギー流入を抑えると 


エネルギー反響をスローダウンに抑えることができるんです 


PB210117_R.jpg


この世界のすべてにおいて


エネルギー反響を抑えられてるんですよ 


PB210120_R.jpg

人間は


今の状態を自然と感じさせられてますけど


本当は宇宙からのエネルギーを抑えなければ もっとエネルギーがたくさん入ってくるんです 


PB210123_R.jpg


そうすると頭の回転も7倍になり 直感霊感も増し 


身体能力も 寿命も 飛躍的に上がっていくんです 


PB210124_R.jpg


そしてエネルギーの流入を防いだことで


もっとも抑えられたのが 


やったことがはねかえるという現象なんですよ 


PB210125_R.jpg


今搾取してる人たちいますけどね


本当は 搾取すると 7日で跳ね返るんですよ 


PB210130_R.jpg


でもエネルギーの流入を塞いだことで


跳ね返る期間が 七年に設定されたんです 



PB210131_R.jpg


ところで


なんでこんなことを ゆ族おばばがしたかと言うとですね 


PB210139_R.jpg


やったことが七日で跳ね返ると


跳ね返りの防ぎようがないんですよ 


PB210143_R.jpg


だって 現象化の前に


奪ったものがすぐ跳ね返るんですよ 



PB210152_R.jpg


たった七日じゃ


王様とか 文化人とかの作りようがないじゃないですか? 


PB210156_R.jpg


でも七年一方的に 養分の人から吸えるならば


スターでも 王様でも 作れちゃうじゃないですか? 


PB210157_R.jpg


七年すると跳ね返りますけどね


その七年の跳ね返りのタイミングをずらすことで 


跳ね返りを引き延ばすことができるんですよ 


PB210158_R.jpg


それが


七年の20分の1の日付


128日なんですよ 


PB210160_R.jpg


跳ね返る128日前に


奪った相手に


返すふりをして 負債込みのエネルギーを のせるんです 


PB210162_R.jpg


そうすると128日 良いことがあった人に


七年間 奪い続けた人の厄まで 押しつけられちゃうんですよ 


PB210165_R.jpg


七年と言う期間を利用して


ボールが跳ね返る直前に マウンドに立たせるような感じなんです  



PB210169_R.jpg


そして破壊の時期の7年とかも


140年の20分の1で 設定されたんですよ 


PB210170_R.jpg


140年と言えば アメリカが持ち上がった時期じゃないですか?


だから 日本を7年間持ち上げようとしたんですよ 


PB210171_R.jpg


さらにおおいぬはもっと大きな周期で見てましてね


アフリカを140年を持ち上げようとしていたんですよ 


PB210178_R.jpg


140×20


約2800年分の厄を 肩代わりさせるために 100年以上前からアフリカを持ち上げるつもりだったんですけどね 


PB210179_R.jpg


でもアフリカの代わりにアメリカが持ち上がったり


日本の代わりに 韓国や中国が持ち上がったりしたですよ 


PB210187_R.jpg



そして養分の代わりに 小犬ちゃんが持ち上がったじゃないですか?


だから破壊の時期の緩衝を 今の著名人は大きく浴びてるんですよ 


PB210188_R.jpg


そしてですよ


七年で跳ね返ることを 知ってる人は


そのようなすり替えの技法を 魂的に行ってたんですけどね 


PB210200_R.jpg


でも知らない人は


一方的にすり替えられたり


もしくは七年持ち上がっても すぐに落ちぶれたりしたんですよ 


PB210203_R.jpg


ほら よく成金さんとか 時代の寵児とかいるじゃないですか?


数年間 飛ぶ鳥を落とす勢いだったのに


数年で 人の記憶から消え去っていくタイプ 


PB210205_R.jpg


あれも七年で跳ね返ることを知らなかった人たちが


収奪しすぎて 跳ね返っちゃう現象なんですよ 


PB210214_R.jpg


結界の中で

七年以上 徹底的に収奪をすると


必ず跳ね返るんですよ 


PB210215_R.jpg


だから奪った分の20分の1のエネルギーは


返すようにしていたんです


PB210216_R.jpg


返すことで


より多く絞り続けたんですよ


たった20分の1で 長期間20分の19を奪われ続けたんです 


PB210220_R.jpg


そしてですよ


ここから余談なんですけどね


ライブドアって企業 ご存知でしょうか? 


PB210221_R.jpg


今は韓国の会社になったんですけどね


おそらくホリエモンを引き落とした血筋って 韓国系の系譜が多かったんですよ 


PB210225_R.jpg


でもですよ


あの会社 実は韓国の方はご存じないかもしれないんですけどね


藤原が 1000年分以上の厄をのせこんだ企業の一つなんですよ 


PB210228_R.jpg


フジテレビの買収も もともと藤原が計画したんですよ


テレビも厄が来るから あそこにまとめて色んな企業を束ねさせようとしたんですよ 


PB210229_R.jpg


そして七年の間


まばゆい絶頂を味わわせて 


それで1000年分以上の厄をのせこもうとしたんですよ 


PB210238_R.jpg


ある意味 タモリさんよりも


経済的に影響力のある 厄をのせたんですよ 


PB210251_R.jpg


でも韓国の系譜の方が 


その厄を請け負っちゃったんですよ


韓国の方たち


今後 1000年以上どうなっちゃうんでしょう? 



PB210256_R.jpg


それと楽天の方


あれもライブドアの厄を引き受けちゃいましたよね 


PB210260_R.jpg


ほら ホリエモンが 野球球団を買おうと想ったら


突如 楽天の方が すり替わるようにお買いになったじゃないですか? 


PB210263_R.jpg


楽天 こないだ優勝しましたけどね


あれが最後の絶頂のしるしになったんですよ



PB210265_R.jpg


それで最近 楽天の経営先行きが悪くなりそうな気を感じていましたけど


なんでも今日のニュースでは 優勝パレードをするお金にも事欠いてるみたいですね 


PB210270_R.jpg


ホリエモンの厄を引き受けちゃったのがいけないんですよ


楽天潰れますよ



それどころか楽天系譜 


これから藤原の厄1000年以上分の経済的な厄を 引き受けちゃったことなんですよ


たった七年で 1000年ですよ!



PB210273_R.jpg


まあもちろん楽天だけじゃないですよ


文化人の方だと 有名なのは 秋元さんとかですね 



逮捕直前 飛行機でご一緒にご旅行行かれたそうじゃないですか?


どこに行かれたんでしょうか? 



PB210274_R.jpg


いいですか?


御巣鷹山の系譜って 


飛行機で簡単に コードや成功の現象をチェンジできたんですよ 



PB210287_R.jpg


ホリエモンって 藤原の経済的な運をのせられてたんですよ 


だからおそらく秋元サンに近い 骨の系譜の人は この7年 事業運が良かったはずですよ 



PB210288_R.jpg


でもこれから先 藤原の厄 1000年以上の経済的な厄が来るんですよ


こないだご卒業した方が 飛行機飛ばしたじゃないですか?



あれも最後のシグナルなんですよ  



PB210289_R.jpg



それから ホリエモン逮捕されたじゃないですか?


破壊の時期におぼえのない罪で 逮捕された人って


逮捕させた系譜が 破壊の時期以降 


反転して 逮捕されるしるしになるんですよ



PB210296_R.jpg



ちなみに今日の話は 耳どしまの野良猫ちゃんから聞きました



花金と言うじゃないですか?


金土日



七年の間で 最後に盛り上がるのが ラストスパート3年だって言っていましたよ  



最後の三年 煌めき 燃え尽きるそうです 






Tag:ねこの森 

プロフィール

MAHAO

Author:MAHAO
どうぞ ねこの森の旅 お楽しみください♪
(≧▽≦)ノシ~☆

お姉さまブログ

幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


お酒ブログ
http://blog.livedoor.jp/ushirodate/




ブログについては
こちらのページをご参照ください
http://ohirunegoronyantou.blog.fc2.com/blog-date-200009.html/


地球を救えますように
永遠を超えて生き続けられますように
超健康に超長生きできますように
ねこねこのおいしいごはんいっぱいと
ねこねこと楽しくすめる広い巣と土地と 
純金がたくさん入りますように

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
93位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファンタジー
2位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム